ログ


全現在ログ:703行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
04/07[00:00]町87 町田バスセンター〜南橋〜町谷原〜長津田辻〜坂下〜下鶴間〜鶴間駅東口(神奈中) View★
04/07[00:00]更新なし? Sayurist
04/07[00:00]無念…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[00:00]あつろう好き?<結構好き。でも永遠の仔は見なかったけどね。 szk
04/07[00:00]あいのり! CK
04/07[00:00]ロックされた。 娘々
04/07[00:00]むむう。 Sayurist
04/07[00:00]槍ぃ〜 View★
04/07[00:00]おめでとうなり〜>先輩 娘々
04/07[00:00]View★さん、おめでたう 久遠/ゼロ
04/07[00:00]今度は町田ですか(^-^; Viewさんおめでとうございます。 CK
04/07(00:01)おお、ころっとわすれとった… Sian♪
04/07[00:01]おめでたう<View★さん szk
04/07[00:01]結構好き<レッスン観た?>szkさん 娘々
04/07[00:01]ありがと〜。 View★
04/07[00:02]レッスン観た?<見てない。ってかどんな内容か知らないッス(-_-; szk
04/07[00:03]う〜ん。一言で言うと「おおらかにもほどがある。」って感じかなぁ? (-_-;;)>レッスン 娘々
04/07[00:03]つーか「えろい。」あの時のあつろうって結婚しかバッカリだったような・・・。 娘々
04/07[00:03]えっと、ドラマかな。ビデオが出てるなら探してみるッス。 szk
04/07[00:04]レッスンは映画です。わけわからないのでつまらなくても石投げないで下さいね (-_-;) 娘々
04/07[00:05]あつろう<毛利元就の最初の方にも出てたでし。 View★
04/07[00:05]どっちかって言うと「トリック」の方がよいと思う。どうせ観るなら。 娘々
04/07[00:05]渡部篤郎といえば、「ストーカー」…(^-^; CK
04/07[00:05]あつろう<毛利元就<死んじゃうじゃん。 娘々
04/07[00:06]「ストーカー」<それでハマッたッス(-_-; szk
04/07[00:06](^-^; CK
04/07[00:06]死んじゃう<その通りなんだけどね(^^;;;;) View★
04/07[00:07]モルツのCMのときのあつろうはちょっとおかしい・・・ 娘々
04/07[00:07]っていうか彼はバナナが好きなんだろうか・・・。 娘々
04/07[rank]モルツよりスーパーモルト by某氏
04/07[00:08]バナナ<(^-^; CK
04/07[00:09]ケイゾクでは甘い物食べまくってましたけどね。 szk
04/07[rank]シスタープリンセスに対抗してブラザープリンスってのはありですか?
04/07[rank]しかもアニキ系
04/07[00:11]だって、「泊まると必ず死ぬ部屋」でバナナを舌シチューにつけて食べてたし(-_-;) 娘々
04/07[00:12]劇場版でもバナナ食ってるし・・・。 娘々
04/07[00:13]やはり、皮で足を滑らせるというネタの狙っているのでしょうか?(違) szk
04/07[00:15]うう、あのくだらなさが良い。DVDで劇場版みたいなぁ。 娘々
04/07[00:25]さて、今日はそろそろ寝るです。  View★
04/07[00:28]はい。おやすみなさいです〜>先輩 娘々
04/07[00:28]おやすみ〜。 View★
04/07[00:28]私もそろそろ寝るかな。 娘々
04/07[00:30]おやすみなさいです。 娘々
04/07[01:45]し〜なちゃんいたり……しないか with
04/07(01:48)して Sian♪
04/07[01:53] リンク→ シスプリ 鶴来あさき
04/07[02:05]又吉さいこー(ぉ with
04/07[02:19]さて、こみパも終わったし、寝るか 鶴来あさき
04/07[02:20]又吉…なんかものすごく昔に見た記憶があるような(^-^; 鶴来あさき
04/07[02:21]おやすー with
04/07[02:21]うーい 鶴来あさき
04/07[02:38]ぬご、ircがつながらん with
04/07(02:39)逆引きできなくて制限されてんじゃないかな Sian♪
04/07[02:40]ほとんどの鯖はそうっぽいが、stealth.netはtimeoutする with
04/07[02:44]とりあえず鍵だけ送ってみた m(__)m with
04/07(02:47)あい Sian♪
04/07[02:52]割とかかりそげ? with
04/07(02:52)そんなでもないけど、さくっとはいかないかな Sian♪
04/07[02:54]ぬぅ、ぱぢゃまでおぢゃまをまだやってるーとか思ってみてみたら with
04/07[02:54]ぱぢゃまの下にシャツを着てる罠 (-_-;;;; with
04/07[02:55]おのれNHK、受信料払ってやらん (-_-;;;;; with
04/07[02:55]……って、そうぢゃなくて、ちと頭痛が酷いんで今日は寝る with
04/07[02:56]頼んどいて非常に悪いんだが m(__)m with
04/07[02:56]適当にメールで連絡もらえれば、起きた後で作業させてもらうんで with
04/07[02:56]すまんがよろ m(__)m with
04/07(02:57)ほい、おだいじに Sian♪
04/07[02:57]なんかあればメールで連絡下はい with
04/07[09:24][01:53] ☆リンク→ シスプリ  あまり破壊力のあるページを紹介しない様に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[10:00]ば、ばかやろー。激しく笑ったじゃねぇか!! こうたつ
04/07[10:22][01:53] ☆リンク→ シスプリ爆笑(^-^; CK
04/07[10:30]エラい濃い十二人を集めましたな… あずま
04/07[rank]新しい地上波テレビ局をつくる会
04/07[12:35]スーチースティックが欲しいですよぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[12:36]さ〜て〜つ〜(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/07[14:57]家の周辺の桜は良い感じに満開です。 久遠/ゼロ
04/07[14:57]花見の人々もいっぱい来ています。 久遠/ゼロ
04/07[14:58]これで昼間から酒飲んで宴会している馬鹿がいなければ、桜はもっと綺麗に見えると思います…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[rank]『大いなる綾波の力を我手に!(違)
04/07[15:04]ヨコハマは晴れ。 berger
04/07[15:04]暖かいの通り越して暑い。 berger
04/07[21:23]質問。何で昼の月は白いの? 娘々
04/07[21:43]光の加減でしょう。 ろんろん少佐β
04/07[21:48]そうなの? 娘々
04/07[21:49]月はマイナス12等星で、月自体の明るさは変わってないと思いますよ。 ろんろん少佐β
04/07[21:49]今日の17時頃の月は白かったです。 娘々
04/07[21:49]ふぅん。 娘々
04/07[21:50]太陽が邪魔という事ですな。 月ではなく星だって昼間はありますけれど、太陽のせいで見えないでしょう? ろんろん少佐β
04/07[21:51]うんうん。 娘々
04/07[21:52]好きな子がいると、周りのほかの子は見えないし、アイドルだって荒んで見えるでしょう。(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/07[21:52]月の砂は白いですからねぇ... すけあくろ〜
04/07[21:52]好きな子が太陽で、周りの子は星… そして、アイドルが月だと思ってください(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/07[21:53]や、私は彼氏がいても格好いい人は格好良く見えますけど (-_-;;) 娘々
04/07[21:53]月は月、太陽は太陽でしょう。 娘々
04/07[21:54]まあ、つまりですね… 月はなまじ明るい為に、昼間でも見えるけれど、もちろん、夜と同じようには見えないという ろんろん少佐β
04/07[21:54]じゃ、月は昼間でもその辺にいるんだ。 娘々
04/07[21:55]星だってあるでしょう? ろんろん少佐β
04/07[21:56]まぁ。そうだねぇ。>☆ 娘々
04/07[21:57]ただ、星の明るさでは足りないのですよ。星は強くてもマイナス1等星程度ですから。 ろんろん少佐β
04/07[22:00]ん〜。じゃお月様は登ってこないんだ。 娘々
04/07[22:00]上ってこないとは? ろんろん少佐β
04/07[22:01]日の出のような感じの事かな? ろんろん少佐β
04/07[22:02]夜の空は色を持っていないけれども、昼の青空の中にあっては月の持つ淡い色が目立たなくなる、ってのもあるかも あずま
04/07[22:02]月は30日かけて地球の回りをまわってたりする すけあくろ〜
04/07[22:03]日の出の<うん。 娘々
04/07[22:04]ありますよ。月は約28日に一回の周期で地球の周りをまわっていますので、見えるかどうかは別として、月に一度、「月の出」が「観測」できるはずです。 ろんろん少佐β
04/07[22:04]夜の空は黒いから黄色く見えるの? 娘々
04/07[22:04]うん。登ってくるの見るときあるよ。 娘々
04/07[22:05]その時はすごく大きく見えて色はオレンジっぽい。 娘々
04/07[22:05]逆に夜の空は黒い光のない状態なので、月の反射する光の細部まで見えるという事でしょう。 ろんろん少佐β
04/07[22:05]黄色いのはたぶん太陽の色がそのまま反射しているからかなぁ... すけあくろ〜
04/07[22:06]大気がないというのが、どんなファクターになっているんでしょうねぇ? ろんろん少佐β
04/07[22:07]太陽の光のせいで黄色いの? 娘々
04/07[22:08]問題:太陽系の中で衛星のない惑星はどれ?(3点) ろんろん少佐β
04/07[22:08]月自体は光を発していないのですよ。あくまで太陽という大きな懐中電灯で、月を照らしているだけなのです。 ろんろん少佐β
04/07[22:09]黄色っぽい光で白いものを照らすと、黄色っぽく見えるという事がどどさんの言いたい事なのかと。 ろんろん少佐β
04/07[22:10]月自体は<それは知ってるにょ。 娘々
04/07[22:11]確かに私のカロゴンのゴールドバルブで他の車体を見ると皆シャンパンゴールドに見えるけど。 娘々
04/07[22:13]月というのは衛星と考えていーのだろうか... すけあくろ〜
04/07*22:14*お月さまと色の具合について 娘々
04/07[22:14]一応、衛星だという観点からの出題っす(-_-;; 別に月=ちびムーンとして大阪の某氏を召喚しても良いですが… ろんろん少佐β
04/07[22:16]衛星というには大きすぎるんだよね... すけあくろ〜
04/07[22:17]月って大きいの? 娘々
04/07[22:18]charonとかあるぢゃないっすか。冥王星の月だったかな。冥王星と比較してあまり差がないサイズなので、理論的にはお互いがお互いの周りを回っているのです… ろんろん少佐β
04/07[22:18]ちきうの1/4ぐらいの大きさっす、たしか.... すけあくろ〜
04/07[22:18]地球の1/4くらいっす>月 ろんろん少佐β
04/07[22:19]うみゅ。大きいのか小さいのか分からない・・・。 娘々
04/07[22:19]他の衛星の大きさはどれくらいなの? 娘々
04/07[22:20]かなり大きい部類です。月の引力が地球に影響をもたらしているのですから。 ろんろん少佐β
04/07[22:21]絶対的なサイズではなく、相対的なサイズの問題なのです。 ろんろん少佐β
04/07[22:21]月ってどんどん地球から離れて行っちゃってるんでしょ? 娘々
04/07[22:21]ほんの少しづつですが…>離れる ろんろん少佐β
04/07[22:22]相対的な<ふぅん。じゃ他の衛星は相対的にもっとちっちゃいのね? 娘々
04/07[22:22]どんどん離れていったら引力も変わっちゃう? 娘々
04/07[22:22]変わります。 ろんろん少佐β
04/07[22:23]ちっちゃいのね?<先ほど言った、Charon以外はポークビッツみたいなもんです。 ろんろん少佐β
04/07[22:23]月からの引力が変わるとどうなるの? 娘々
04/07[22:23]だから、木星で16個、土星で18個もの月があります。 ろんろん少佐β
04/07[22:23]ポークビッツ<ろんろんさんみたいな物って事ね。ふむふむφ(.. ) 娘々
04/07[22:24]引力が変わるとどうなるの?<潮の満ちひきがまずなくなります。 ろんろん少佐β
04/07[22:25]最近の研究では月の位置と子どもの生まれやすいタイミングに関連がありそうだというレポートもあります。 ろんろん少佐β
04/07[22:26]さらに、セーラームーンの再放送が打ち切られます…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/07[22:26]ちきうの自転も不安定になってきますなぁ... すけあくろ〜
04/07[22:26]満ち引きが無くなる<引力が弱くなるから? 娘々
04/07[22:27]じゃ月が遠くなっちゃうと子供が産まれにくくなって、セーラームーンが観れなくなって、地球が回らなくなっちゃうって事? 娘々
04/07[22:27]潮の満ちひき自体が月の引力によって起こっているのですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/07[22:28]満ち引き<それは知ってるにょ。 娘々
04/07[22:28]子供が産まれにくくなって<子どもはないかなぁ。でも、どどさんの言う通り、地球自体の自転のバランスが崩れるかもです。 ろんろん少佐β
04/07[22:29]子供はない<セーラームーンは? (-_-;;) 娘々
04/07[22:30]にょ。 View★
04/07[22:30]太陽光から得るエネルギーのバランスも崩れるという事ですな…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/07[22:30]セーラームーンは?<再放送しようにも、子どもたちは月の存在をしらないのだから、あきらめるしか(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/07[22:30]こんばんわにゃ>先輩 娘々
04/07[22:31]地球が回らなくなちゃったら片面寒くなっちゃうね。 娘々
04/07[22:32]自転が止まる事はないんぢゃないなかな。自転よりも、公転のバランスが崩れる方が恐い。 ろんろん少佐β
04/07[22:33]こんばんはでし。 View★
04/07[22:34]公転のバランスが崩れるとどうなるの? 娘々
04/07[22:35]太陽に近くなれば温暖化、遠くになれば冷感化。どちらにしろ、生物は死ぬ。 ろんろん少佐β
04/07[22:36]うにゅうにゅ。で、今公転のバランスは良いの? 娘々
04/07[22:37]いいんぢゃないですかねぇ。みんな生きているし…。 ろんろん少佐β
04/07[22:37]そっか。良いのか。 娘々
04/07[22:39]はー。満足満足。取りあえず今日知りたくなったことは解決。 娘々
04/07[22:40]月ですか。2個くらいあったら楽しかったかもしれませんねぇ。 ろんろん少佐β
04/07[22:41]ちなみに月はそのサイズから、その誕生に関しては色々な説がありまする。 ろんろん少佐β
04/07[22:42]知りたくなったことが分からないのは気持ち悪いにょ。 娘々
04/07[22:42]色々な説<どんな? 娘々
04/07[22:43]たとえば、地球には昔、土星のような輪があって、それが最終的に集まったのが月であるとか… ろんろん少佐β
04/07[22:43]何かの変動で地球の一部が吹っ飛んで、月ができたとか… ろんろん少佐β
04/07[22:44]まあ、探せば色々です。 ろんろん少佐β
04/07[22:44]吹っ飛んで丸く何るの? 娘々
04/07[22:44]月は何百年もの間、人間を魅了し続けてきたものですからなぁ。特に大阪あたりで(-_-;; ろんろん少佐β
04/07[22:46]吹っ飛んで丸く何るの?<物質が重力の比較的中和された状態にある時の一番自然な形が球なんですよ。 ろんろん少佐β
04/07[22:46]無重力にうく水滴は球形でしょ? あとは、自分自身の重力で段々と球形になっていくのですよ。 ろんろん少佐β
04/07[22:47]ふぅん。 娘々
04/07[22:48]だからみんな丸いんだ。 娘々
04/07[22:50]なるほど。 View★
04/07[22:50]無重力の中では、小さな塵の引力すら影響があるのですよ。小さな塵と塵が引き合って、段々と大きな物に。最終的に集まって大きくなったものが星でげす。 ろんろん少佐β
04/07[22:51]これぞ愛の力っ(-_-;;(うそ) ろんろん少佐β
04/07[22:51]きょ、今日はこのくらいにしておかないと夜熱が出ちゃうにょ。 娘々
04/07[22:52]妹にアナルセックスの話をしたら、同じような事を言われたな(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/07[22:54]馬鹿だこの人 (-_-;;) 娘々
04/07[22:54]ろんさん・・・、あんたって人は・・・(-_-;;; szk
04/07[22:55]アナルセックスのどこが悪いっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/07[22:55]あんた馬鹿だ、今、認定ッ(-_-; 鶴来あさき
04/07[22:55]っていうかろんさんのお話って経験上でのことなの?それとも知識の上でなの? 娘々
04/07[22:56]アナルは未経験っす。 ろんろん少佐β
04/07[22:57]-) CK
04/07[22:57]や、その事だけじゃなくてね (-_-;;) 娘々
04/07[22:58]お月様にはうさぎが住んでいると聞いたことがある…(^-^;(嘘) CK
04/07[22:58]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0104/07/n_linux.html ろんろん少佐β
04/07[22:59]Linus Torvaldsもアナルセックスをするにはケツの穴が小さすぎるようだ。 ろんろん少佐β
04/07[23:00]ああ、妹と話たかって事ですか。ええ、しましたよ?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/07[23:04]みんなして、ヲレを悪者にする(/o;) ろんろん少佐β
04/07[23:05]ケイゾク/映画、見たッス。柴田を容赦なく海に突き落とす真山が良いッス。 szk
04/07[23:06]あ、バナナ食べてたでしょ? 娘々
04/07[23:09]あれだけの料理がありながら、バナナを食べる真山って一体・・・? szk
04/07[23:10]それよりもシーズン弐をやるのか、そこが疑問だ(^^; szk
04/07[23:10]しかも毒で死んだ人よりも自分が食べたバナナの心配してるし。 娘々
04/07[23:12]ツチノコに噛まれた所に正露丸乗せたし。 szk
04/07[23:13]ケイゾク/映画、この間テレビでもやってたけど結構カットされてたなぁ 鶴来あさき
04/07[23:14]特別編で柴田に刺されたときにも正露丸要求してたしね。 娘々
04/07[23:14]変なカットされてたでしょ。 娘々
04/07[23:14]特にシーズン弐の予告全面カットだったのが惜しい(笑) 鶴来あさき
04/07[23:14]「ダイエット中」ってねぇ(^^; 鶴来あさき
04/07[23:15]ああ、グレートトンガ鬼頭・ 鶴来あさき
04/07[23:15]ケイゾク/映画、観てない…(^-^; CK
04/07[23:16]同じシーズンに放送してた天近が今期第二シーズンに入るから来期でもやってくれないかなぁとは期待してるんだけど 鶴来あさき
04/07[23:16]っていうかラスト違うし。 娘々
04/07[23:17]っていうか何故生首ラグビーがカットなんだ。あれあほで良いのに・・・ 娘々
04/07[23:17]グレートトンガ鬼頭<どんな悪役になったのか、非常に気になる・・・。 szk
04/07[23:18]ラスト違うし。<どんなラストだったんです? szk
04/07[23:19]最後は柴田の夢おちみたいな。 娘々
04/07[23:20]島爆発するシーンが無かったから無実の子羊ちゃん達が死んだことになってないし。 娘々
04/07[23:20]生首ラグビーは放送規制的にまずかったんじゃ・・・?(^^; 鶴来あさき
04/07[23:22]ほんとは奥さん役はピーターが良かったらしい。 娘々
04/07[23:25]泉ピン子はどこが友情出演だったのだろうか・・・。 szk
04/07[23:28]あ〜あ、DVD買おうかなぁ・・・。 娘々
04/07[23:30]泊まると必ず死ぬ部屋の回だけでも欲しいし。 娘々
04/07[23:32]生首ラグビー<ちょっと観たくなってきた(笑) CK
04/07[23:33]泊まると必ず死ぬ部屋には大次郎が出てるので要チェックですよ〜。 娘々
04/07[23:37]DVDか。リージョンコードフリーの探してこないと…。 ろんろん少佐β
04/07[23:37]要チェック<了解でし〜。 View★
04/07[23:39]DVD<マジで遊駅弐買おうかな(^^;;) View★
04/07[23:39]DVD<なくてもぱそで観られますけどね(^-^; CK
04/07[23:41]遊駅弐を個人で買うのはいいけど兄貴と折半で買うとあとが面倒そうで嫌なんだよなぁ。 娘々
04/07[23:45]遊駅弐号はリージョンコードフリーですからな(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/07[23:47]さてと、知恵熱が出る前に寝ますです。 娘々
04/07[23:47]http://www.asahi.com/national/update/0407/013.html<岩○県交通あたりにくれてあげなさい(-_-;;;) View★
04/07[23:48]あ、おやすみにゃ。>後輩 View★
04/07[23:48]おやすみなさい>娘々さん CK
04/07[23:50]おやすみなさいです〜。 娘々
04/07[23:51]排ガス規制のはの字もないようなのがごろごろしてるからねぇ・・・>○手県交通 View★
04/07[23:53]排ガス規制か… 根性でハイブリットバスとか導入してくれんかねぇ。 ろんろん少佐β
04/07[23:53]おやすみ>寝る人 ろんろん少佐β
04/07[23:56]排ガス<うちの故郷も時々けむいのが走っていたなあ… CK
04/07[rank]2【お月さまにほえほえ〜】/めぐみのハートフルステーションを聴きましょう
04/08[00:01]現在236業〜。 CK
04/08[00:02]もっともっと業を重ねていきましょ〜。 CK
04/08[00:20]月は卵なのです…。割れると中からでっけぇ○○○○がっ…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/08[00:22]もしくはアナハイム社とかがこっそりガンダムを造ってたりもします…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[00:24]或いは、ムーンストライクな感じでシャアが落とそうとするかもしれません…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/08[00:26]しかしなんだね。質問に答え間違えて信頼度が下がったから、前のセーブからやり直す気が起きる久々のゲームだね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[00:27]でもやっぱり時間勿体無い…。くおぉ…、1時間弱〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[rank]悪と誹謗と金の政治をたたえる
04/08[00:29]さて、酒も回ってきたことだしそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
04/08[00:30]ぐっない、眠る人 久遠/ゼロ
04/08[00:30]酒<そういえば今日、「アサヒ・スーパーモルト」飲んだな(^-^; CK
04/08[00:30]おやすみなさい>Viewさん CK
04/08[00:34]さて、とうとう最終話に突入ですよ。一気にやっちまうかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[00:34]スパロボですか(^-^; CK
04/08[00:35]しかしクリアし終わる頃には朝日が眩しい時間になってたりする気がしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[00:35]あらら(^-^; CK
04/08[00:36]ふ。スパロボを貫徹でクリアしようと試みる私なぞ私ではナイです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[00:37](^-^; CK
04/08[rank]マシュランボー大戦
04/08[00:38]おー、ラジオでへきるさんの声を久々に聴いたな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[00:39]へきるさんも今年で、えーと、私より1つ上だから…。いや、言いますまい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[00:40]へきる<僕は「トライゼノン」の甲斐童夢で久々に聴きました(^-^; CK
04/08[00:41]で、では花火さんもいずれは破滅の戦士に…(-_-;;;(目覚めません…) 久遠/ゼロ
04/08[00:42]ビジュアル的には、ほたる系の人の気がするですよ。どうみても…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[rank]プロジェクト アーツビジョン
04/08[rank]黒の衣を纏いし者
04/08[00:45]さーて、アームズまで起きてるか。それとも録画るか。それが問題だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[00:46]黒衣の〜って言われるとね、私とかはどうしても「黒衣の将軍」を連想するですよ?(-_-;; 久遠/ゼロ
04/08[rank]プロジェクト 青二プロダクション
04/08[00:47]アシュラムさんは格好良いのですよ。一時的に格好悪い時もあったりもしましたが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[00:48]分からん奴は角川スニーカー文庫「ロードス島戦記」1〜7巻を読破の刑っ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[00:49]強さだけが王や英雄の条件ではナイのだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[rank]ちからが乾し烏賊
04/08[rank]『シーくん、もっと見ていいかな?』『はぁ〜い。どんどん見ちゃってくださぁ〜い』
04/08[rank]力がサキイカ
04/08[00:52]ロードス<アニメは見たことあるけど、小説は…(^-^; CK
04/08[rank]メフィスト・エリカ
04/08[rank]大神『そして撃つ!。普段からドジっ子のエリカくんは同じところを何度も撃つぞ!』
04/08[00:58]セリフうろ覚えだ…、今週(?)号のジャンプをひっぱり出さんと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[00:59]しかしメディカルデビルって一体…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[rank]))...てっ、しゅー
04/08[01:12]ティッ、シュー(-_-;;;;; CK
04/08[04:41]く、クリアー。も、もう限界。寝るっす・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[05:44]http://cgi.members.interq.or.jp/kyuushu/rikudou/user-cgi-bin/bbs_d/minibbs.cgi::もうとっくに知ってるかもしれないけど業務連絡>久遠っち 鶴来あさき
04/08[05:44] リンク→ もうとっくに知ってるかもしれないけど業務連絡>久遠っち 鶴来あさき
04/08[10:22][00:39]へきるさん学年はひとつ上といっても久遠さんとひと月も変わらないでしょ。(^^; Sayurist
04/08[10:22]超GALS面白いね〜(^^; Sayurist
04/08[10:22]コメットさんは今から観ま〜す。 Sayurist
04/08[11:01]コメットさんもいい感じだなぁ。 Sayurist
04/08[11:01]前田亜季の声もええのう。声優っぽくなくて。 Sayurist
04/08[11:01]なんか本多知恵子さん、松井菜桜子化してないか?(笑) Sayurist
04/08[11:01]あはは、EDクレジットに「協力 日本スポーツバトン協会」ってある(^^; Sayurist
04/08[13:48]-) 久遠/ゼロ
04/08[13:49]ダイテンジン。ええ、もちろん買ったですとも(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[13:50]一宮に売ってなくて、会社帰りに大須で買ったんだけれども。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[13:51]頼まれていたので、2号の分も一緒に買ったのだが(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[13:52]店員さんよぉ。同じ本を2冊買うからって人を特殊な人間を見る目で見ないでくれ・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[13:53]決して、観賞用(笑)と保存用に2冊買ってる訳ぢゃないんだよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[13:54]感想。ただのエロ漫画ぢゃん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[rank]日本一のけもの師
04/08(14:16)こ、これからは2回に分けて買うというのはいかが(-_-;; Sian♪
04/08[14:32]せっかくおにゅ〜のスカートを買っても予定のない日曜日はわびしいのぅ 娘々
04/08[14:33]おかげで布団はふかふかになったけど・・・ 娘々
04/08(14:35)スカートと布団の関係は如何に…(-_-;;? Sian♪
04/08[14:38]スカート買った→今日は晴天→でも予定もないしカーテン洗いたい→ついでにお部屋掃除も→あ、布団も干したいな。 娘々
04/08[rank]中西ケイゾク
04/08(14:52)今日は晴天から始めても成りたちませんか?(-_-; Sian♪
04/08[14:53]成り立たないんです (-_-;;) 娘々
04/08[14:54]微妙な乙女心のわからんやつめ〜 娘々
04/08(14:54)わ、わかりました、納得します(-_-; Sian♪
04/08[14:54]スカート買って天気が良くてお出かけしたいぜこんちくしょ〜 娘々
04/08[14:55]って気持ちをくみ取って今から仙台に来て私と握手っ 娘々
04/08(14:56)うう、残念ながら、これからふらふらと池袋にでも行く予定なのですよ。 Sian♪
04/08[14:58]ちぇー。先週までだったらそっちにいたのにな〜 娘々
04/08[14:58]っていうか池袋まで11分だったのにな〜 娘々
04/08(15:00)あー、東上線で1本だっけか Sian♪
04/08(16:25)ぬぅ…big3がトラブったっぽい…ログがちょっと消失…いつものと違うので復旧できません… Sian♪
04/08(16:26)うー、あれこれしてたらこんな時間になってしまった Sian♪
04/08[16:32]あぅ〜。池袋行くならお使い頼もうと思ったのに〜。 娘々
04/08[16:33]・・・くすんっ。 娘々
04/08(16:33)ん? Sian♪
04/08[16:34]あ、まだいらしたのね。 娘々
04/08(16:35)いらしたのよ。 Sian♪
04/08[16:35]うう〜。でもいいや。分かりにくいし。 娘々
04/08(16:36)そう?じゃ、出ちゃうよ〜 Sian♪
04/08[16:37]フレーバーのメイプルシフォンケーキが食べたいにゃ〜。なんて思っただけなので。 娘々
04/08(16:38)分かりにくいというか、送っていいものなのかな…(^^;; Sian♪
04/08[16:38]はい。出ちゃって下され〜。いってらっしぇ〜。 娘々
04/08[16:40]今度行ったとき自分で買いまする。 娘々
04/08(16:43)http://www2u.biglobe.ne.jp/~levelup/umaimonn/199912/19991224/19991224.jpg これかな? 今度たべてみやう。 Sian♪
04/08(16:43)では出陣〜 Sian♪
04/08[16:45]これだと美味しさとかがよく分からないのでわ (-_-;) 娘々
04/08[16:46]さて、私もお出かけしようかね。 娘々
04/08[rank]多国へき軍
04/08[18:17]あはは、こりゃこおろぎさとみと間違えるな。(^^; Sayurist
04/08[18:18]ってゆーか、プーニャ?(笑) Sayurist
04/08[18:51]ってゆーかターボくん? Sayurist
04/08[18:51]ってゆーかママ4? Sayurist
04/08[18:52]それはおいといて、やっぱ現役中学生は声優いいよねえ。 Sayurist
04/08[rank]茨城県イタコ市
04/08[18:57](訂正)現役中学生声優はいいよねえ。 Sayurist
04/08[22:49]-) View★
04/08[23:02]-) CK
04/08[rank]「今日着た服」を「凶器タフ区」と変換する馬鹿辞書
04/08[23:06]すごい辞書だな(^-^; CK
04/08[23:08]告知:<カルピスウォーターキャンペーン…(^-^; CK
04/08[rank]♪いつもの所でいつも会う セーラ服の眼鏡っ娘
04/08[rank]♪眼鏡取ったら 眼鏡取ったら 瞳がなかったよ〜(-_-;)
04/08[23:15]こちらでも缶のカルピスウォーターを発見したけど、トロぢゃなかった…… with
04/08[23:15]シンガポールにもあるのか…。 CK
04/08[23:15]しかも、カタカナではカルピスなのに、アルファベットはCALPICO with
04/08[23:15]そういえば、カルピスって音は英語ではあんまり印象がよくないという話を聞いたような with
04/08[23:16]というわけで、日本用のをそのまま輸出ってわけではないので、トロは発見できなそうです (/_;) with
04/08[23:16]CALPICOか(^-^; CK
04/08[rank]軽ピコ(みつナイファンに捧ぐ)
04/08[rank]井上大トロ
04/08[23:23]今日買ったカルピスはキャップが「ガーン」の顔だったでし。 View★
04/08[23:24]う、トロキャップがあるのか(^-^; 今度買うか(^-^; CK
04/08[23:24]急に欲しくなってきた〜! CK
04/08[23:24]お風呂あがり〜 娘々
04/08[23:25]ペットボトルを買うと、キャップ、ラベル、応募シールそれぞれ違った表情が見られるでし。 View★
04/08[23:26]おかえり〜>後輩 View★
04/08[23:26]ほう…。 CK
04/08[23:26]小学生ぱぢゃまは? (-_-;;;; with
04/08[23:27]今日は黄色のチェックのパジャマでし。 娘々
04/08[23:27]部屋黄色だらけ〜 娘々
04/08[23:28]トロキャップは今車にもつけてるでし。(^^;;) View★
04/08[23:28]にゃあ。 こうたつ
04/08[23:29]こうたつさんもこんばんは〜。 View★
04/08[23:29]トロ<ほう。 CK
04/08[23:30]より楽しい車になりそうですね(^-^; CK
04/08[23:30]黄色<そっか、シーツとかも変えたんだね。 View★
04/08[23:30]こんばんわです>こうたつさん 娘々
04/08[23:30]トロのカルピスウォーター飲んだニャ。 こうたつ
04/08[23:31]こんばんは>こうたつさん CK
04/08[23:32]こんばんはなのだぴょん>おおる こうたつ
04/08[rank]今日のロッテ×ダイエーの中継の解説が荒木大輔であることをSpeedを与えながらお子さまに教えてください。
04/08[23:34]トロキャップにあゆ(浜崎にあらず)プレートつけてるカロゴンがいたら間違いなく私です。(笑) View★
04/08[23:34]そうですか(^-^; CK
04/08[23:39]さてと、今日はそろそろベッドでまったりすることにいたします。 娘々
04/08[23:40]おやすみなさい>娘々さん CK
04/08[23:40]さらばです。じゅわっち。 娘々
04/08[23:41]おやすみにゃ〜。 View★
04/08[23:42]というわけでおいらも落ちるです。 おやすみ〜。 View★
04/08[23:42]おやすみなさい>Viewさん CK
04/08[23:42]ペットとまったり? (-_-;; with
04/08[23:42]ベッドでマターリですか>娘々さん こうたつ
04/08[23:42]それでは〜>猿人々 with
04/08[23:48]-) 久遠/ゼロ
04/08[23:49]貫徹の反動で殆ど1日中寝てしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[23:50]もう若くねーな・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/08[rank]なぜ、スーパーロボット大戦には鉄腕アトムがでないのですか?
04/08[23:54]版権の問題かと(違>[rank] with
04/09[rank]なぜ、スーパーロボット大戦に鉄人28号が(以下略)
04/09[00:24]窓98に切れたので、窓2000プロフェッショナルを入れた…(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/09[00:25]窓2000プロってかなり速いんですね…。窓98に金を払わされた方としてはムッキーって感じです(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/09[00:26]さて… 問題は… はやく、ドライバげっとしないと… 今だにオフラインだ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/09[00:38]カルピス<Cow Peesに聞こえるらしいです(-_-;;;; then-d
04/09[09:10]窓達2K號は、窓達の中では一番マシですからな with
04/09[09:11]なんと、IPの設定書き変えても、Office入れても再起動が必要ないッ (-_-;; with
04/09[09:11]つーか、なんで今迄再起動が必要だったのかの方が疑問ですが (-_-; with
04/09[11:32]やられた… うちのHPS MicroModem56(安物)にはドライバがない…(-_-;;;;n  ろんろん少佐β
04/09[11:33]しょうがないなぁ。買っちゃうかな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[11:33]モデムを買うのも面倒だが、最後の一個という事で…。 ろんろん少佐β
04/09[11:58]今更もでみちゃん買い替えって気もしないですけどねぇ with
04/09[11:58]いっそUSBもでみとかどーすか with
04/09[12:32]いや、 鶴来
04/09[12:33]ぶるぢょわらしくムダに専用線引き込むしか>ろんろん 鶴来
04/09[12:46]58分<時報のお姉さんは「ごじゅうはちふん」と言わないかなあ?確認したわけじゃないけど。 Sayurist
04/09[12:46]私自身数詞の読み方にいまいち自信ないですわ。 Sayurist
04/09[12:46]「体重が一キロ(いっきろ)増えた〜」とか言うと、母親に「いちキロと言いなさい、恥ずかしいでしょ」とか言われるのよね。 Sayurist
04/09[12:47]わたしゃ「いっきろ」でも問題ないと思うんだけど、だめなのかなあ? Sayurist
04/09[13:11]まあ、そんなにまじめに考えているわけではないので… あずま
04/09[13:17]いっきろ<それより、リットルをリッターと言う方が気になる。小学校で習うときはリットルなはずが、学校以外ではリッターの方が多いような。特にガソリンスタンド。 一介のキサキチ
04/09[13:46]もともと日本語ぢゃないものだから通じればそれでおっけーかと with
04/09[13:46]>りたー with
04/09[13:49]結局どう読むかはどれだけ社会に浸透してるかなので「いっきろ」という人が少ないのが問題なんじゃないでしょーか with
04/09[13:50]箸を一膳と言わずに一本と言っても通じるけど恥ずかしいというのと同じかと with
04/09[13:50]#箸は一膳と数え(られ)ない人が最近多いですけど…… with
04/09[13:52]あー、違うか、箸は二本で一膳か…… with
04/09[13:53]まぁとにかく、通じるっていうのと恥ずかしくない(常識的)というのは違うということかと with
04/09[14:56]暇だ(こればっかり with
04/09[14:57]私にはデスクワークは向かないと再確認する日々 with
04/09[17:36]PCを渡されたはいいが あずま
04/09[17:37]起動時にPentium 133MHzという文字が見えるのはきっと気のせいだろう あずま
04/09[17:37]Windows 95だと結構使えるんだわ。驚いたことに あずま
04/09[17:40]…なんか異様に軽いな。前使ってた人が手を加えてあるのやも あずま
04/09[19:14]Pentium 133MHz<DX2 66MHzで使い続けていた外注さんもいたぞ。>あずまさん 一介のキサキチ
04/09[19:14]異様に軽いな<メモリは?48MBくらい?>あずまさん 一介のキサキチ
04/09[19:47]はて?今、妹のPC-9821Xeのスペックはどうなっていたろう? 一介のキサキチ
04/09[20:32]うむ。なんと豪華にも80MBです。 あずま
04/09[20:35]下手したら家の400MHzのより軽い感じ。 あずま
04/09[20:35]家の<W98で64MBの。 あずま
04/09[20:37]別の職場でPentium/166でメモリ24MBなPCをWin95で使ってたら滅茶苦茶重かったんだけど、この違いはいったい。 あずま
04/09[22:06]あーそーいえば会社でつかってるましんはPenMMX200の32MBだったよ(-_-; すけあくろ〜
04/09[23:04]10時まで仕事してた(-_-;) CK
04/09[23:04]ご苦労様でした。>CKさん 娘々
04/09[23:06]有線の「明日があるさ〜吉本バージョン〜」の山田花子の歌声に耐えつつ仕事してました(-_-;) CK
04/09[23:19]プレステ2の新型(改良型?)、出るようですね。今月18日とか。 szk
04/09[23:21]DVD再生機がわりに買うか(-_-; szk
04/09[23:23]あ、そうなんだ〜。買わなくてよかった。 娘々
04/09[23:29]PS2改良型か…(^-^; CK
04/09[rank]PS2’
04/09[23:31]ダッシュがつくのか(^-^; CK
04/09[23:33]スト2のようになっていったりして 娘々
04/09[23:33]W2kドライバ<OEMとかでどっか他のヤツが使えるんじゃないですかね 
04/09[rank]PS2plus
04/09[rank]エンジェリック・スレイヤーズ
04/10[00:06]「すぽると」にパンチョはいないようです(^-^;>こうたつさん CK
04/10[rank]なぜ、スーパーロボット大戦にはドラえもんがでないのですか?
04/10*01:02*久遠さんお誕生日おめでとうございます。 Sayurist
04/10[01:03]…今日でいいんですよね?(^^; Sayurist
04/10[06:00]http://search.kcs.ne.jp/the/<某氏へ (ろ)の人
04/10[rank]スーパー声優大戦
04/10[rank]スーパーよしりん大戦
04/10[rank]スーパー政治家大戦
04/10[rank]スーパーマーケット大戦
04/10[rank]Whiteberryの「桜並木道」はインチキスカコア風の曲調になっていることをお子様に教えてあげて下さい。
04/10[12:24]1歩ずつ。四捨五入できる年齢へと。 あずま
04/10(13:04)PS2の新型…改悪じゃなきゃいいけど…(-_-; Sian♪
04/10[13:08]んー、どうだろね 鶴来
04/10[13:08]米国仕様が出たときに日本向けにこの仕様は採用しないって言ってたのになぁ 鶴来
04/10[13:10]なんにせよソニーは新CLIEダメに続いてさらに不信感アップな感じ。 鶴来
04/10[13:15]そもそも、ソニーならもう少しPalmの標準価格引き下げに貢献してくれないかと思ってたんだが 鶴来
04/10[13:18]なんか『日本市場食い荒らしてから墓穴掘ってポイ』的な最悪なシナリオが想像されるんですが(-_-; 鶴来
04/10[13:20]やっぱ新ザウルスMI-E1でゴー 鶴来
04/10[13:33]まあ、ソニーらしいPalmではあるでしょ。 今、性能的に様子見の状態に格下げだけど…。 ろんろん少佐β
04/10[13:46]ハイレゾの綺麗さだけは文句はつけられないけどねぇ with
04/10[13:46]ハイレゾを採用したこと自体についての異論は出るかもしれんが with
04/10[13:47]なんつーか、ソニーだめは最初からわかってることだし(ぉ with
04/10[13:49]でもソニーの新Palmって、あの大きさ重さでも私のPalmIIIより小さくて軽いんだよなぁ…… with
04/10[13:49]いーなー with
04/10[15:44]う〜ん、今のPalmでもあんまり困ってないんだけど、これだけいろいろ出てくると物欲が刺激される…… (-_-;;; with
04/10[16:36]ハイレゾ<そう? 結局の所palmwareが対応しなきゃ文字がちょっと読みやすくなっただけのメリットしかないし 鶴来
04/10[16:36]それにハイレゾだって言ったところで所詮256色だしなぁ。 鶴来
04/10[16:37]あれならハイレゾより65536色のm505の方が魅力だけどなぁ 鶴来
04/10[16:40]文字がちょっと読みやすく<これこそが日本語で使うときのメリットだと思ってたんだけど あずま
04/10[16:45]んー、でも今のpalmの文字表示に不満感じたことないし 鶴来
04/10[16:47]あとはやっぱ価格だねぇ。引き合いに出してばっかりだけど、ザウルスが実売価格38k〜49.8kになってる現状ではぼったくり感がさらに強まった感じ… 鶴来
04/10[16:48]触ったことないけどカシオペアも4万円台みたいだし… 鶴来
04/10[16:50]こんなんじゃ日本市場が終わっちゃいそうで心配なんだよなぁ 鶴来
04/10[18:35]http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20010410308.html<怖いモノしらず?(-_-; szk
04/10[19:08]宇宙で過ごす時間がとても貴重だという認識があれば、「パソコン」なんか使えないはずなんだが… あずま
04/10[19:14]価格の問題はともかくとして、文字が読みやすいってのは絶対的な利点だと思うけど with
04/10[19:14]その辺は価値観の違いだろうなぁ with
04/10[19:19]とりあえず、これがあれば対応の問題はある程度解決するし>http://www.tt.rim.or.jp/~tatsushi/defhires/index.html with
04/10[19:20]価格が高いってのはまったく同感だけどね with
04/10[19:20]メモリや通信機能を追加すると8万じゃきかなそうだし with
04/10[19:20]カシオペアはCEって時点で捨て捨てだけど with
04/10[19:21]「PDA」としては3万切らんと手軽には買えんなぁ with
04/10[19:25]あの大きさであの重さで、値段そのままで携帯電話が内蔵されてれば買ってもいいかなぁ…… with
04/10(19:29)携帯内蔵すると電話扱いになって面倒なんじゃないっけか Sian♪
04/10[19:33]そーかもしれんが with
04/10[19:34]携帯とPDAの両方を持って歩く気がせんでのぉ…… with
04/10[19:36]-) 久遠/ゼロ
04/10[19:36]めでたくもあり、めでたくもなし(-_-;;;(再) 久遠/ゼロ
04/10[19:37]機械の体かっ。機械の体をくれる星まで旅するしか(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/10[19:38]機械の方が耐久年数短い気もしないでもないが(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[rank]総理のポーズ、決めっ
04/10[rank]推定人数: 0 人
04/10[20:08]また車とぶつかってしまった。 Sayurist
04/10[20:38]携帯とPDAの両方を<では携帯を置いていく線で…(-_-; 鶴来あさき
04/10[20:39]いや、いっそTRGPROかざうるすにP-in compactをッ 鶴来あさき
04/10[20:39]って、車とぶつかった!? しかも、「また」!? 鶴来あさき
04/10[20:45]大丈夫なんだろうか 鶴来あさき
04/10[20:46]関係ないがやっぱりあさひちゃんの声はころみさんだったって事で 鶴来あさき
04/10[rank]ココロ図書館
04/10[20:52]あー、J-DOC Readerなら小さい文字で従来の4画面分表示できるのか 鶴来あさき
04/10[20:52]それでも文字が読めるサイズなら魅力かなぁ。 鶴来あさき
04/10[20:55]自分的にはこうやって表示文字数上げる方向で使うなら惹かれるんだけど 鶴来あさき
04/10[20:56]字の解像度を上げられても惹かれないんだよなぁ 鶴来あさき
04/10[20:56]絵の解像度が上がると惹かれるのは確実なんだが 鶴来あさき
04/10[20:57]それも色数が少ないからイマイチ 鶴来あさき
04/10[20:58]320×320×16階調と160×160×256色なら迷わず前者を取るんだが 鶴来あさき
04/10[20:58]320× 鶴来あさき
04/10[20:59]320×320×256cと160×160×65536cじゃ後者をとってしまう自分っていったい何だろう(笑) 鶴来あさき
04/10[21:00]…あ、単に256色が嫌いなだけか(笑) 鶴来あさき
04/10[22:02]P-in compactで会話できるんですか? (-_-; with
04/10[22:04]N210iはいまいちだなぁ……大きく重くなってどーするよ with
04/10[22:11]今日の一言:帰宅します 一介のキサキチ
04/10[22:14]んー、会話なんかいらないじゃん(まて) 鶴来あさき
04/10[22:15]ん、210なんか発表されてたっけ 鶴来あさき
04/10[22:20]なんだ、256色ぢゃん。いらねー(まて) 鶴来あさき
04/10[22:25]やぱSO503iだよー 鶴来あさき
04/10[22:26]折りたたみで65536色でLCフォントだしー 鶴来あさき
04/10[22:27]E1はいいぞー すけあくろ〜
04/10[22:28]げーむを音鳴らしながらやるとバッテリあっつうまになくなるけど(-_-; すけあくろ〜
04/10[22:30]どこでもパックマンだったりどこでもうぐぅだったりどこでも階段からはわわ〜ですかッ 鶴来あさき
04/10[22:32]てゆーか間違った使い方?(-_-;;;; すけあくろ〜
04/10[22:32]あー、確かにバッテリーの餅は悪いですな。 鶴来あさき
04/10[22:34]どこでもそーゆーシーンですよ(-_-;;;;;; すけあくろ〜
04/10[22:34]いえ、そういう使い方もアリでしょう(-_-; 鶴来あさき
04/10[22:37]どこでもみゅ〜ギャーッでありがおがおでありあまり画面を覗き込まれたくないシーンが繰り広げられますかッ 鶴来あさき
04/10[22:38]ヘッドホンからしか音が出ないのはある意味セーフなのだろうか 鶴来あさき
04/10[22:39]あとは動画だなぁ。 鶴来あさき
04/10[22:39]スピーカをつければ問題なしっ(をい すけあくろ〜
04/10[22:40]とりあえづ声はでないので一安心? すけあくろ〜
04/10[22:41][22:04]N210iここはやっぱ503でしょう。 View★
04/10[rank]E1=先代Max
04/10[22:46]ま、おいらはJだから別にいいけど(^^;;) View★
04/10[22:47]そいえばゲームショーでザウルスもあったなぁ。 View★
04/10[22:47]-) のりぽん
04/10[22:47]セガがコラムス発表した時かな 鶴来あさき
04/10[22:48]あ、ぽんさんおひさです〜。 View★
04/10[22:48]やほー>最近後進停滞気味なぽんちゃん 鶴来あさき
04/10[22:49]後進停滞→更新停滞 鶴来あさき
04/10[22:51]更新停滞<ウチもだ(死) View★
04/10[22:56][20:46]ん、アニメの話? Sayurist
04/10[22:56]他のキャラはアニメとゲームは違うのかな?同じなのかな? Sayurist
04/10[22:56]うむ、アニメっちゅーか。こみパの話 鶴来あさき
04/10[22:57]今のところはたぶん一緒だと思う。 鶴来あさき
04/10[22:58]ただ、PC版は例によって声優さん明記してなかったからねぇ 鶴来あさき
04/10[22:58]ふむ、そうでしたか。 Sayurist
04/10[22:59]あ、ぽんさんおひさです〜 CK
04/10[22:59]こみぱ<1話目を見逃してしまった罠(^^;;) View★
04/10[22:59]あさひちゃんてえっちあるの?(^^; Sayurist
04/10[23:00]こみぱ<うちでは入らない罠 のりぽん
04/10[23:00]シンガポールでも入らない罠 with
04/10[23:01]テレビ神奈川もテレビ埼玉もはいんないじぇー のりぽん
04/10[23:01]あさひちゃんって<あるよん 鶴来あさき
04/10[23:01]こみぱ<うちで<旗の台でもノイズだらけでかろうじて見られる、って感じでし。 View★
04/10[23:01]千葉テレビ入るけど、きれいじゃない(^-^; CK
04/10[23:01]更新停滞<すまんのう、 のりぽん
04/10[23:01]今回もサンテレビとKBS京都のダブルだったり(爆) 鶴来あさき
04/10[23:02]最近ネットすらひきこもりなんで(笑) のりぽん
04/10[23:02]いきなり18禁アニメにならんかのう。 Sayurist
04/10[23:03]あ、こっちはTVKの話でし。 View★
04/10[23:03]うーん、隠しページTHTU復活か(待て) 鶴来あさき
04/10[23:03]テレビ愛知は明日の深夜でし。 Sayurist
04/10[23:04]更新停滞<うちの私見も…(-_-;) CK
04/10[23:04]いきなり<ならんならん、ちぅか放送できん(笑) 鶴来あさき
04/10[23:04]いきなり<んなこたぁない(^-^; CK
04/10[23:04]そーいや、こみぱは買ってユーザ登録まではしたけど、CD-ROMは一回もドライブに入れてないな (-_-;; with
04/10[23:05]花右京メイド隊とやらは放送時は一部ヤバいからカットしてるとか言う噂を聞くけど 鶴来あさき
04/10[23:06]そうそう、先週から始まったシスプリさっき見たんだけど のりぽん
04/10[23:06]ちっ(-_-;; Sayurist
04/10[23:07]はにはにきゅい〜ん(謎) 鶴来あさき
04/10[rank]花京院メイド隊(一部地域限定)
04/10[rank]ブラプリさっき見たんだけど
04/10[23:08]船に乗ってるシーンで沖縄民謡が流れてて大爆笑してしもうたよ(^^;; のりぽん
04/10[23:08][rank]花京院<ジョジョか?(笑) CK
04/10[23:08]あー、録ったけどまだ見てないなぁ 鶴来あさき
04/10[23:09]なぜ沖縄民謡… 鶴来あさき
04/10[23:09]シスプリ<安っぽい。以上。(-_-;; Sayurist
04/10[23:09]ちゅらさん 鶴来あさき
04/10[23:09]アニメは…「コメットさん」「エンジェリックレイヤー」は録画して観てるけど…シスプリは…どうしよう(^-^; CK
04/10[23:09]「海ぬちんぼーらー」という沖縄ではポピュラーな民謡なんだけど のりぽん
04/10[23:10]ほう CK
04/10[23:10]こんなん誰が知ってるちゅうねん(^^;; 沖縄では放送してるわけないし のりぽん
04/10[23:11]あのOPは何だっ(^^; Sayurist
04/10[23:12]OP<半分がほりえゆい様(笑) のりぽん
04/10[rank]「コメットさーん」「慌てない慌てない、一休み一休み」
04/10[23:14]つーか、ゲーム買いたくなってきたぴょん のりぽん
04/10[rank]FFの主人公の遍歴:雲のち雨のち太陽
04/10[23:15]そう言えば、昨日兵庫県某所に行ったときに 鶴来あさき
04/10[23:16]シスプリのポスターが目に入ってゲーム屋に寄ったんだが 鶴来あさき
04/10[23:16]そこの値札が何か変でねぇ 鶴来あさき
04/10[rank]こんな時にダービー(兄)がいてさえくれれば…
04/10[23:17]「New!」って値札の上部に書いてあったのが新品だと思うんだが… 鶴来あさき
04/10[23:17]「Usde」ってのはなんだったんだろう…(笑) 鶴来あさき
04/10[23:18]ギャルゲーヒロイン投票いつ終わるん?>のりぽんさん Sayurist
04/10[rank]こんな時にスタープラチナさえあれば…
04/10[23:18]しかも、数年前から使ってるっぽく、スーパーファミコンからPS2まで全部の値札が「Usde」… 鶴来あさき
04/10[rank]「Usde」=うさだエネルギー
04/10[23:19]うすで曳いてこねて丸めて、丹念に作ったのじゃよ? あずま
04/10[23:19]そういえば、最近まったくチェックしてなかったような(汗) のりぽん
04/10[rank]こんな時にスーチースティックさえあればっ
04/10[23:19]Usde…VOWねた決定(^-^; CK
04/10[23:19]激しい脱力感を感じつつ帰路につきましたよ…(ー_-; 鶴来あさき
04/10[23:20]肩こりが激しい・・・儂ももう若くないのぅ。げほげほ。 娘々
04/10[23:20]こんばんは>娘々さん CK
04/10[23:21]ちわーす>娘々さn 鶴来あさき
04/10[23:21]こんばんわです〜。 娘々
04/10[23:21]こんばんにゃ〜。>後輩 View★
04/10[23:22]ちるまを投票できないんだがどーしたもんか...(-_-; すけあくろ〜
04/10[23:22]最近おじさまよりも若い男の方がいいと思うようになってしまったのも年のせいなのか?よよよよよ・・・ 娘々
04/10[rank]年末か年明け位にコラムスが発売される罠
04/10[23:23]最初は日記でも取り上げると言ってなかったっけ?(w Sayurist
04/10[23:24]だははは、申し訳ないm(_o_)m のりぽん
04/10[rank]某いっちゃんが某アリカの副社長と無関係だと言ってください…
04/10[23:24]ちるま…げふんげふん…あれはゲームといっていいのですか? 鶴来あさき
04/10[23:25]まんがかなあ。アレは あずま
04/10[rank]三沢の人だ~
04/10[23:27]ああ、あとテイマーズは(も)わりと萌えますなあ、と(あずまさん向け話題) のりぽん
04/10[23:28]くっそー。やっぱり録り逃したんだよう あずま
04/10[23:28]あー、エンジェリックレイヤーは一回目の放送をサクッと見逃したのでチェックしてないんですじゃよー 鶴来あさき
04/10[23:28]金曜って分かっていても。も。も。 あずま
04/10[23:29]うにゅ、第1話?>あずまさん のりぽん
04/10[rank]プラレス三四郎リベンジ
04/10[23:29]夕方4時にはどうやっても帰ってこれないし。 あずま
04/10[23:29]うむ。第一話なり。 あずま
04/10[rank]プラレス三四郎^2(きくち正太 作)
04/10[23:30]やっぱりプラレス三四郎なのかッ 鶴来あさき
04/10[rank]飛び道具あり
04/10(23:31)暑い…(-_-; 既に閉めきってると暑くなってしまう季節になってしまったか… Sian♪
04/10[rank]メル・シー・僕 ←幸せの構図
04/10[rank]メル・シー・僕 ← 幸せの構図(誤)
04/10[23:32]昼間の職場の暑いこと。計算機の部屋の涼しいこと。 あずま
04/10[23:32]見たかったらビデオでも郵送しますが のりぽん
04/10[23:32]うちの職場も暑いです…(^-^; CK
04/10[rank]メル・僕・シー ←幸せの構図(正)
04/10[23:33][rank]<フランス語で「メルシー ボークー」って「ありがとう」って意味じゃなかったっけ!?(違) CK
04/10[23:34]おう。たのむよブラザー。こっちからはDVD送りますわ。 あずま
04/10(23:34)しかし、まだエアコンは使いたくない…(-_-; Sian♪
04/10[rank]チャンピオンのエンジェルがワルキューレ(ヴァルキリー)にしか見えない罠
04/10[23:35]私の部屋ストーブついてる。 娘々
04/10[23:35]トイレと給湯室は涼しいですが(^-^; CK
04/10[rank][メルの味方をする/シーの味方をする]
04/10[23:36]やっと桜が咲き始めたって感じだからなぁ。 娘々
04/10[23:36]同じテープの中にでじきゃらっと花見スペシャルもはいってるはず のりぽん
04/10(23:36)ふむむ、やっぱ違うもんですねぃ Sian♪
04/10[23:37]会社のそばの桜はもう葉桜になてしまた。 あずま
04/10[23:37]結局、隊員以外の信頼度に意味はあったんだろぉか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[23:38]しかし、問題はそんな事ではない。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[rank]オオガミ、デートに付き合うざます
04/10[23:39]非難されるかもしれない。だが、あえて私は言おう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[23:39]サクラ大戦3、最大の謎。こいつら何語で喋っとんねん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[23:40]ははははははは(^-^; CK
04/10[23:40]))...ゴキブリのよーに逃げるっ 久遠/ゼロ
04/10[23:41]誕生日の夜。謎の一大発言を残して去っていった。 あずま
04/10[23:41]まぁたぁ〜( ^^)/~~~>久遠さん CK
04/10[23:41]フランス語を声優がアテレコしてる(夢も希望もない答え) のりぽん
04/10[23:43]いやね。どうかんがえても日本語しか話せなさそーな人間とフランスの人がへーきで会話したりするし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10(23:44)よくあることです(-_-;;; Sian♪
04/10[23:45]大神はああ見えて海軍のエリートだから外国語くらいはできるんじゃろうて のりぽん
04/10[23:46]大神の人は納得いくとして…。その他もろもろ、津々浦々…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/10[23:48]つーわけで、明日は主題歌のCD発売日なので買ってしまいますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[23:48]仮面ライダー主題歌全集も発売されたら買ってしまいますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[23:49]あの世界ではフランスとイギリスの公用語は日本語なのです…(-_-; 鶴来あさき
04/10[23:49]アイリスが日本語ペラペラだったのもそのせいなのです…(-_-; 鶴来あさき
04/10[23:49]V3の放送は一旦終了してしまいましたよ?(;o;)(まて夏休み) 久遠/ゼロ
04/10[23:51]私としては霊力を込めた言葉は何にでも通じる、というGS美神説を…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/10[23:52]エンジェリックレイヤーかぁ…。実際にあんなオモチャがあったら、大きなお友達がこぞって買いますよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[rank]等身大エンジェル
04/10[23:53]あー、あとはパティシエ服のインカムを通すと全部翻訳される説も…(違) 鶴来あさき
04/10[23:53]エンジェリックレイヤー<僕的には、       欲しい(^-^; CK
04/10[23:54]ホンヤクコンニャク(ドラえもん) CK
04/10[23:54]ももこ人気が密かに上昇中ですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[rank]ちょびっツかぁ…。実際にあんなパソコンがあったら、どどさんがこぞって買いますよ…(-_-;;;
04/10[rank]コードネーム:(だんご/めがね/デコ/チャイドル/吊革)
04/10[23:55]あー、『きょ〜ぉのオヤツはなにかなぁ〜?』でももこ株はストップ高更新ですよ…(再) 鶴来あさき
04/10[23:56]吊革となっ?(-_-;;;(意味がわからん人) 久遠/ゼロ
04/10[23:56]吊革!?Σ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
04/10[23:58]そういえば更新があるのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[rank]コードネーム:(だんご/めがね/デコ/チャイドル/吊輪)
04/10[23:58]更新ですね^^; CK
04/11[00:00]渋88 渋谷駅〜南青山五丁目〜六本木駅〜麻布台〜新橋駅北口(都営:00/12/12統合) View★
04/11[00:00]赤坂林檎です。あなたのハートフルなメールを待っています☆ CK
04/11[00:01]もち〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:01]にょ。 Sayurist
04/11[00:01]の〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:01]更新なし? Sayurist
04/11[00:01]更新無し? View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 107回 娘々
  2. 68回 鶴来あさき
  3. 68回 CK
  4. 63回 ろんろん少佐β
  5. 60回 久遠/ゼロ
  6. 57回 with
  7. 43回 View★
  8. 34回 Sayurist
  9. 26回 Sian♪
  10. 24回 あずま
  11. 19回 のりぽん
  12. 18回 szk
  13. 15回 すけあくろ〜
  14. 15回 鶴来
  15. 5回 一介のキサキチ
  16. 5回 こうたつ
  17. 2回 berger
  18. 1回 then-d
  19. 1回 (ろ)の人
  20. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:01:13 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5