ログ


全現在ログ:643行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
04/02[rank]ちびうさを幼くした感じ
04/02[00:00]とほほ・・・ 久遠/ゼロ
04/02(00:00)というわけで色々嘘でした〜(笑) Sian♪
04/02[00:00]あ、更新ですか・・・ かをす
04/02[00:00]しまった、久しぶりにロック見た…… with
04/02[00:00]なんでエンジェリックレイヤーの枠にあゆBestのCMが… CK
04/02[00:00]あん。更新なのか あずま
04/02[00:01]_;) ろんろん少佐β
04/02(00:01)昨日の私の発言の中から嘘の行だけ抜きだして応募してくれたおともだちの中から抽選でステキなプレゼントをあげちゃう…かもしれないぞ☆ Sian♪
04/02[00:01]おめでとう、ランクの人(なんとなく誰なのか判らんでもない) 久遠/ゼロ
04/02[00:02](^-^; CK
04/02[00:02]プレゼント… 添い寝ならいらない(-_-;;; ろんろん少佐β
04/02[00:02]いや、もう2日ですから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/02[00:03]4月号の応募券を官製はがきに貼って、と あずま
04/02[00:03]ろりくら姉様もシンガポールで僕と添寝ッ (-_-;;; with
04/02[00:04]11日間の短期解雇期間がありますけれど?(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/02[00:05]半導体分野ですから(/o;_ ろんろん少佐β
04/02[00:05]で、ではプリティーウーマンを観ていたと言うのは嘘で、実はマイフェアレディを観ていた…、とか…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/02[00:05]ただ、どうせアジアまで行くならば、タイとベトナムの国境あたりへ…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/02[00:06]一人で行ってください (-_-; with
04/02[00:06]あ、[rank]の人が一番乗りだったのか(^-^; CK
04/02[00:07]ひよこ狩りツアーは嫌ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/02[00:09]日本人が一番です (-_-; with
04/02[00:10]http://www.manzoku.or.jp/FORIGN/si/index.html (-_-;;;; ろんろん少佐β
04/02(00:10)ふふふ…(-_-;;; Sian♪
04/02[00:11]なんとッ、こんなものが (-_-;;;; with
04/02[00:12]シンガポールでの風俗は合法だったというのを知らないのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/02[00:13]Gaylang……MRTで二駅だな (-_-;;;; with
04/02[00:14]ふふふふ…(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
04/02[00:15]$150か……今円安だからのぉ (-_-;;; with
04/02[rank]一番のり L'Arcでした…
04/02[00:16]んな事で苦悩すな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/02[00:17]うらむならば森政権をうらめっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/02[00:17]Orchardか、こっちも二駅だ (-_-;;;; with
04/02[rank]森政権=横浜ベイスターズ
04/02[00:18]せっかくシンガポールにいますからねぇ。現地っ子ですかね。清潔だし…。 ろんろん少佐β
04/02[00:19]ん〜、でもなぁ……金払ってまでって気にはちと with
04/02[00:20]やっぱり、ひよこぢゃないと無理ですか… もう、そういうカラダになってしまったのね(/o;) ろんろん少佐β
04/02[00:21]ふふふふふ (-_-;;;; with
04/02[00:22]明日仕事帰りにGaylangあたりの観光だけしてこよう (-_-;; with
04/02[00:23]そーいや円安どうこう以前に現金あんまり持ってきてないから、$150ってのは厳しいな with
04/02[00:23]っていうか… 現地っ子ひっかけられないですかねぇ?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/02[00:24]20日分の食費を越える (-_-;; with
04/02[00:24]をぃ、観光だけって言ってなかったのか? だけって??(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/02[00:24]ん〜、がんばればひっかかるかもねー with
04/02[00:24]シンガポーリアンは見た感じあんまり日本人と感覚変わらなそーだし with
04/02[00:25]私の場合ちと英語が厳しげだけど、その気になれば無理ではないと思われ with
04/02[00:25]平均値だと日本人よりも教養はありそうですね。 ろんろん少佐β
04/02[00:25]街には若者であふれてるし、やはりここはひよこを (-_-;;;; with
04/02[00:25]ん〜、でも日本人より平気でそこらで抱きあったりとかしてるし with
04/02*00:26*うぃず氏の現地妻計画 ろんろん少佐β
04/02[00:26]そういう意味では日本より軽い感じはあるかも with
04/02[00:28]うぃずさん… ばんばっておくれっ(T-T)o ろんろん少佐β
04/02[00:28]ばんばって<がんばって ろんろん少佐β
04/02[00:28]ん〜、そーねー、どーしよー with
04/02[00:29]ただ、法律が厳しかったり… ひよこ食ったら逮捕されちゃったり…(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
04/02[00:30]法律とかわからんし、ちと恐いのはあるんよね with
04/02[rank]東京名物「ひよこ」
04/02[00:31]まー、観光することなくなったら考えようか…… (-_-; with
04/02[00:32]ん〜、地図見てもGaylangのどの辺行けばいいのかいまいちよくわからんな (-_-;;;; with
04/02[00:32]ふふり。withさんに悪いこと教えちゃった♪ ろんろん少佐β
04/02[00:33]さすがろりくら姉様だわッ (;o;) with
04/02[00:36]ふははっ… 団地妻と現地妻の区別が着かなくなった頃にまた会おうっ(-_-)/ ろんろん少佐β
04/02[rank]静岡名物「こっこ」
04/02[00:36]ろりくら姉様は既にその域を超越していますかッ (T_T)> with
04/02[00:38]超越するほどの事なのか?(-_-;; ろんろん少佐β
04/02[00:39]さて、まぢで去るですよ。また会いましょう。 後で現地っ子の感想をメールで…(滅)(-_-;; ろんろん少佐β
04/02[00:39]_;)/~~ ろんろん少佐β
04/02[00:40]私も去るですよ (-_-;;;; with
04/02[00:40]感想が届くかどうかは時の運ですよ (-_-;; with
04/02[00:40]なんか荒らしよのうな二人であった…… (;_;)/~~~ with
04/02(00:45)やっぱ有罪復活か…?(-_-;;; Sian♪
04/02[rank]中傷企業
04/02[00:47]ほッ、法に背くようなことは何もやってないのだッ……今のところは (-_-;;;; with
04/02[00:47]#まだいたのか (-_- with
04/02(00:48)ほー Sian♪
04/02[01:38]やば…こみパ放送明後日だ…(汗) 鶴来あさき
04/02[01:38]新キャプチャ環境がまだぜんぜんさっぱりできてないというのにッ 鶴来あさき
04/02[rank]なまったさん
04/02(11:22)さっきぽんちゃんの背中をみかけた(謎) Sian♪
04/02[11:23]ぬー、MacOS Xどーしやう with
04/02[11:24]まだDVDとか動かんらしいしのぉ with
04/02[11:27]ぬご、asahi.comがデザイン変わってら with
04/02[11:28]なんでスポーツを上のほうに持ってくるかなぁ…… with
04/02[11:34]ぬー、改善と改悪両方込みって感じか with
04/02[rank]エココアザラク
04/02[12:59]そーか、よく考えるとろりくら姉様とも2年以上会ってないのか…… with
04/02[13:31]そうですな。水族館で少女を誘拐して以来ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/02[13:36]懐かしい想ひ出ですな (-_-;;; with
04/02[13:36]ところで、ろりくら姉様はまだMac使ってます? with
04/02[13:46]使ってますよ。6月か7月にOS罰がプレインストールされるようになったら新しいの買うつもりです。 ろんろん少佐β
04/02[13:48]私もそのつもりだったんですが、こないだ手がすべってcubeを買っちたのですよ (-_-;;;; with
04/02[13:48]で、罰をどうしやうか悩んでるんですが、どー思います? with
04/02[13:50]罰は… まあ、MS製品の如き不良品ではないですが、やはり、アップデートを一つ待ちたいですね…。 ろんろん少佐β
04/02[13:51]やはしそーですか with
04/02[13:51]うに化してるんで、いつか入れようとは思ってるんですが with
04/02[13:52]アップルワークスとかも付いてくるようですよ? もしくは、アップデートではなく、アップグレードをしまうのも手かなぁ。林檎社はコードの高速化ではすごくいい仕事をしていますからね、今のところ。 ろんろん少佐β
04/02[13:53]グレードをしまうのも<アップグレードを待ってしまう ろんろん少佐β
04/02[13:53]ワークスは6だったかをもう持ってるんでいいんですが with
04/02[13:54]しばらくの間は何らかのコンポーネントがリリースされたら、バグリポートを待たずに追加という事をせねばならんですしね…。 ろんろん少佐β
04/02[13:54]アップグレードを待つってのはどゆ意味? with
04/02[13:54]もう持ってる<カーボンですか? ろんろん少佐β
04/02[13:55]つまり、次のメジャーリリースを待つという意味です^^;; ろんろん少佐β
04/02[13:55]あー、えっと古いやつです with
04/02[13:55]罰.1ってことすか (^^;; with
04/02[13:56]ん〜、とりあえず9.1にして待つかなぁ…… with
04/02[13:56]まだ9.0.4なんで with
04/02[13:57]罰1ですか… なんか質が落ちていそうなリリースですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/02[13:57]うむ、確かに (-_-; with
04/02[13:57]BSD系のプログラムがどの程度移植されるのか楽しみですわ。 ろんろん少佐β
04/02[13:58]PR2の時だったかは、sshや with
04/02[13:58]PR2の時だったかは、sshやemacsが標準で入ってましたからな with
04/02[13:59]今、一番インストールが簡単なうにOSですからな、林檎は(-_-;; ろんろん少佐β
04/02[13:59]なんつーか、それだけで期待ふくらむっつーか with
04/02[13:59]林檎のユーザー層の多さから、バイナリ版がかなり出回ってくれそうなので、コンパイルの面倒すらなさそうだ…。 ろんろん少佐β
04/02[14:00]えー、困憊るが楽しいのに with
04/02[14:00]まあ、あれは一つの楽しみではありますが… ろんろん少佐β
04/02[14:02]全然金使ってないので、林檎購入資金はもうあるので、早くプレインストール版が出てくれんかなぁ…。 ろんろん少佐β
04/02[14:03]とりあえず、前の環境残して入れればいいという話しもあるか with
04/02[14:03]夏らしーですなぁ with
04/02[14:03]とりあえず帰国したら入れてみるかな…… with
04/02[14:04]ぢゃ、車先に買うかのぉ…。 でも、半年後にレイオフされない保証はないしなぁ…。 ろんろん少佐β
04/02[14:04]帰国時に香港の怪しい露天でCDを買いますか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/02[14:04]やぱし2CPUのとかを買うんでしか? with
04/02[14:05]残念ながら直行便なのですよ with
04/02[14:06]私は価格対面積比と価格対デザイン比でcubeを選んだんですが with
04/02[14:06]いや、個人使用でDualはoverkillという感じです。やや早めの石一個でOKです。 ろんろん少佐β
04/02[14:06]拡張する人だとcubeは論外なんだろぉなぁ with
04/02[14:07]えー、普通の作業する裏でがしがしあやしい演算させるんぢゃないの? (-_-;;; with
04/02[14:07]私の予想では、夏までに新しいデザインのG4が出るのではないかと。 スピーカーを正面につけている今のやつは勘弁(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/02[14:08]新しいの出るのかなぁ with
04/02[14:08]拡張する人だとcubeは論外<USBとFirewire有りぢゃなかったっけ? 末端のユーザーならば、それくらいの拡張性で事足りると思うですよ。 ろんろん少佐β
04/02[14:09]グラフィックで何かしたいとか、開発に使いたいとかそういう理由でなければ、G4を買うメリットはあまりないですよ。 ろんろん少佐β
04/02[14:09]そー思って私はcubeで充分かなぁ、と思ったんですよね with
04/02[14:10]私はある物をなんでもガシガシくっ付けたいのでG4が欲しいのです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/02[14:10]やぱしそーですか (-_-;;; with
04/02[14:12]さて、そろそろ仕事に戻りまする with
04/02[14:12]出羽股 with
04/02[14:12]なんとうか、林檎もノート型意外は値段も下がってきてますから… 昔みたいに払えないから1ランク下げるという事はしなくて良さそうだし…。 ろんろん少佐β
04/02[14:12]またねー。 ろんろん少佐β
04/02[17:02]……暇だ with
04/02[18:39]まるちぷろせさにしか興味なかったからG4を買った人(-_-; すけあくろ〜
04/02[18:46]G4は拡張性はあるんだけど、特につけるもんがないしなー(-_-; すけあくろ〜
04/02[20:38]使い方にもよりますが、現在のMac OS Xの異様な重さに触れるとマルチプロセサへの考えが変わるでしょう あずま
04/02[21:00]そんな重いんですか…… with
04/02[21:04]反応の遅さが尋常じゃないです。WMが遅いんでしょう。多分。 あずま
04/02[21:05]G3なんで、ひょっとしたら画像まわりはG4が速いからなんとかなるかもなんですが あずま
04/02[21:05]う。変な文。 あずま
04/02[21:05]ぬー、G4 450では厳しいか? with
04/02[21:06]メモリは関係ありそげですか? with
04/02[21:35]デモを触ってきましたけれど、G4では結構スムーズに動いておりました。それでも反応が少し鈍いかな?という感じはしましたが、十分、実用に耐える物でした。 ろんろん少佐β
04/02[21:36]なら大丈夫かなぁ。一応メモリは320MB積んでるし with
04/02[21:36]そうそう、Geylangに行って決ました (-_-;; with
04/02[21:36]来ました with
04/02[21:37]感想文を原稿用紙3枚以内にまとめて送ってきなさい(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
04/02[21:37]Geylangという単語だけを頼りに適当に歩いたら、きちんとそれらしい所に出ました (-_-; with
04/02[21:38]どーやら、私は結構土地勘というかなんていうか、そーゆーものががあるよーで with
04/02[21:38]折しも激しい雷雨に襲われて、雨宿りを兼ねて入…… with
04/02[21:38]ろうかとも思ったんですが、やっぱり雨宿りに$150は高いので、外から見るだけにしましたとさ (-_-; with
04/02[21:39]やー、でもほんとにそれっぽい雰囲気にあふれてて、シンガポールの市街地とはだいぶ感じが違いました (-_-;;; with
04/02[21:39]女の子が(かなり)若かったら入っていたんでしょうね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/02[21:40]まあ、明日から、さみしくなったら何処へ行けばいいのかわかってよかったね(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
04/02[21:41]さて、私は会社へ行きますぅ。 ろんろん少佐β
04/02[21:41]ん〜、女の子は入ってみないとわからなげだったんですよね with
04/02[21:41]ただ、今いち外れの臭いがぷんぷんと…… (-_-;;;; with
04/02[21:42]仕事終わったらこっちにおいで、案内したげるよ〜 (-_-;;;;)/~~~~ with
04/02[22:18]ん、さみしくはならないかもしれづ (-_-; with
04/02(22:21)7口目…(-_-;;; Sian♪
04/02[22:21]頑張ってるですね。 娘々
04/02[22:21]っていうか会社の自販機にカルピスが入ったです。 娘々
04/02[22:22]これで効率よくポイントが溜まりそう。 娘々
04/02(22:26)いままで以上に飲むわけですね…?(-_-; Sian♪
04/02[22:27]糖尿病にならない程度にね。 娘々
04/02[22:27]っていうかカルピスじゃなくウーロン茶とかならさくさく溜まるのになぁ〜。 娘々
04/02[22:28]カルピスは味わいカルピスとかカルピスハイじゃないと普段飲まないし。 娘々
04/02(22:30)そうけんびちゃで倉木麻衣観ますか?(-_-; Sian♪
04/02[rank]「倉木麻衣」を「暗き舞い」と変換する馬鹿辞書
04/02[22:33]こっちで売ってるのにもついてるかなぁ……?探してみるか with
04/02[22:34]にょ。 View★
04/02[22:35]今日も小学生ぱぢゃまですか? (-_-;; with
04/02[22:35]倉木麻衣は別に好きじゃないし。 娘々
04/02[22:36]こんばんわです>先輩 娘々
04/02[22:36]今日も小学生パジャマですよ。わるい? (-_-;) 娘々
04/02[22:37]こんばんにゃ。>後輩&ALL View★
04/02[22:38]ドクペを飲むとラルク(主にyukihiro)が観れるとか言うのなら飲みまくるけど。 娘々
04/02(22:40)そこでドクペなあたりがなんとも Sian♪
04/02[22:41]いえ、いいですよ (-_-;; with
04/02[22:42]続けて飲むのは辛いけど愛で乗り越えるぞって感じなのが良いじゃないかの〜 娘々
04/02[22:42]ぬ、gnuboyがとりあえず無事起動……したがSSではちと遅いか? with
04/02(22:44)今のかるぴすと同じぺーすで飲めといわれたら、つらげだ…普通には飲めるけど Sian♪
04/02[22:45]さて、出てきたばかりでアレですが今日も早めに寝るです。 おやすみ〜。 View★
04/02[22:47]おやす〜 with
04/02[22:53]さて、私もちと抜け〜 with
04/02(22:54)であ〜 Sian♪
04/02[22:58]あーそーいえば すけあくろ〜
04/02[22:59]MacOS Xを殆ど触ってないなー(-_-; すけあくろ〜
04/02[23:04]てゆーかもーそろそろG4に移行しないとな...(-_-; すけあくろ〜
04/02[23:05]今日は三井住友銀行と初取り引きしてきました(^-^ CK
04/02(23:24)http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/399.html SNK倒産… Sian♪
04/02[23:25]SNK<あら… CK
04/03[00:05]# すぽるとのテーマはB'zか…(^-^; CK
04/03[00:06]# いいのか?違う局のスポーツ番組に2つタイアップして(^-^; CK
04/03[rank]USJの中のATMはUFJグループの三和銀行であることをお子様に教えてあげて下さい。
04/03[rank]三井ゆり住友優子銀行
04/03[02:15]愛する人にその気持ちを伝えられなかったことが、わたくし最大の罪でございます<いてぇ、ものすごぉぉぉくいてぇ。 then-d
04/03[02:15]だれだ、俺の傷に塩を塗るのは。もぉやめてくれぇぇぇ<何を一人で騒ぐ then-d
04/03[rank]リリカ・フォンティーヌ
04/03[08:15]ちっ、一人SMで悶えてやがる…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[08:15]己の勇気のなさを悔やむのだな(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/03[08:16]今から振り替えればヲレも痛いミスをしたのを覚えてはいるが…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[08:17]やっちゃっておけば… まさか、その後、年単位で女に巡り合わないとは思っても見なかった(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[09:41]私の罪はこの世に生を受けたこと……なんてこれっぽっも思いませんが with
04/03[10:46]起動戦死カンタムの名もこれまでか……> http://www.zdnet.co.jp/news/0104/02/e_quantum.html with
04/03[12:31]まあ、この手の一世代前の最新技術は韓国だの台湾だのという人件費が安い国を生産拠点としないともう価格競争に勝てないですからな。 ろんろん少佐β
04/03[12:32]二世代遅れたら中国が使えてしまうので、人件費は10分の1という世界…。 ろんろん少佐β
04/03[12:49]http://www.neogeo.co.jp/ngw/ngw_tokyo/event_tokyo/event_close.htm<これも閉店か・・・ View%会社モード
04/03[13:07]ゲーム関係はつぶれて欲しくないんだけれどねぇ。 ろんろん少佐β
04/03[13:30]もうゲームでは食っていけないのかねぇ with
04/03[13:30]ごく一部を除いて、ですが with
04/03[13:31]極一部が気になって眠れません(/o;) ろんろん少佐β
04/03[13:32]じゃあ起きててください :-) with
04/03[13:32]っていうか… 外国産のひよこ食いたいとか名言する方ですからなぁ… ロシアかコストリカ… もしくは、キューバに連れていって根性を叩き直してやらんと(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/03[13:33]名言ですな (-_-;;;; with
04/03[13:34]つーか、私は国産のが好きなんですが with
04/03[13:34]やっぱし輸入モノは駄目よね、とか (-_-;;; with
04/03[13:41]明言でしたが、名言でもありました(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03*13:44*ゐず名言集 with
04/03[13:44]わからん。外国産がいいのか、国産がいいのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[13:46]そーいや with
04/03[13:46]昨日見たそれらしい店なんですが with
04/03[13:47]clan associates とかいう名前がついてるところが多かったんですが with
04/03[13:47]なんつーか、いまいちよくわかんなかったり with
04/03[13:47]そーゆー言い回しなんでしょうか with
04/03[13:53]むぅ。clanというと集まりという意味だけれど… どうなんだろうねぇ… シンガポール英語というのは私が知っている米国英語とは違うので…。 ろんろん少佐β
04/03[13:53]まぁ、そりゃそーですな with
04/03[13:54]私もそれでちょいと難儀しとりますわ with
04/03[13:54]ちなみに時代劇を英語字幕でみると、clanという単語がよく出てきまする。ほげほげ藩という意味で(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/03[13:54]Can I ... って聞くと、 Can can とか返ってきますわ with
04/03[13:55]なんかスコットランドの氏族とかそういう意味もあるらしいですからな with
04/03[13:55]「同類」の集まりみたいな感じなんかしら with
04/03[13:56]ほげほげ一門とかそういう感じですかな。 ろんろん少佐β
04/03[13:56]>clan associates with
04/03[13:57]単純に有限会社とかそんな感じの意味だったりして。 ろんろん少佐β
04/03[13:57]んー、どうなんだろ with
04/03[13:57]有限私人公司はPte Ltdですが with
04/03[13:58]って、中国語とシンガポール英語並べても日本語の意味は出てこないか (^^;; with
04/03[13:59]そうか、華僑な人々がいるので漢字表記があってわかるのか。 ろんろん少佐β
04/03[13:59]まぁ、華僑系の店だけですけどね with
04/03[14:00]いや、結構わかるですよ? ビデヲのタイトルで女犯制服とかでっかく書いてあればなんだか予想がつくというものです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[14:00]そーいや with
04/03[14:01]「悪魔的」とか「魅」とか「女」とかそーゆー文字が並んだタイトルの小説も本屋でみかけたな (-_-;; with
04/03[14:01]本文中国語でも読めなくて困るから買わなかったけど (-_-;;; with
04/03[14:02]ありますねぇ。香港で日式というと日本式という意味なのですが、ほかの意味として日本式=すけべ という感覚もあったりするらしいので(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[14:02]なんかそーゆーびでおは日本からの輸入が多いからだとか聞きましたが with
04/03[14:03]らしいですね。それに日本のソープのサービスは世界一という話もありますし(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/03[14:03]さて、昼休みも終わりみたいなので仕方なく仕事に戻ります with
04/03[14:04]こんぴでできる仕事ならいーんですが、紙の資料と格闘するあなくろな雑務が待っているので…… with
04/03[14:04]実際、コスプレAF月に代わってお仕置きプレイは関西が生んだ(なぜ?)文化の極みだよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
04/03[14:04]仕事がんばってねぇー。 ろんろん少佐β
04/03[15:48]……飽きた(ぉぃ with
04/03[15:48]やぱし単純作業は飽きるのぉ with
04/03[16:41]……暇だ with
04/03[16:41]単純作業が終わったら今度は仕事がなひ with
04/03[17:00]今日から私の名前のひらがな標記は「ゐづ」を公式なものにしやう。うむ。 with
04/03*17:00*ゐづ名言集 with
04/03[17:00]…… with
04/03[17:01]寂しいの〜 (ToT) with
04/03(17:06)なにしとるか(^^;; Sian♪
04/03[17:21]仕事が山ってのもイヤだが、仕事がないってのも困りもんだ with
04/03[rank]「日本海」は「日本海」であって「東海」ではないことをお子様に教えてあげて下さい。
04/03[rank]蹴球二日制
04/03[17:54]ネオジオボーリングはどうなるんだろぅ? 娘々
04/03[18:19]人は減って、仕事は増えたにょ〜(;_;) szk
04/03(19:07)大変そうですね… Sian♪
04/03[20:42]2号はT-ZONEに化け、1号はこの間ひっそりと終了し、最後に残ったネオジオランド3号店はどうなるのだろうか… 鶴来あさき
04/03[20:42]そもそも、いつのまに本社が東京になったんだろう 鶴来あさき
04/03[21:34]変わるとしたらパチスロ屋のそばとか内部とかかねえ あずま
04/03[21:37]その線かな。大阪にビルが(2つ手放したとは言え)まだ2つあるのに本社がどこぞのビルの7階となると 鶴来あさき
04/03[21:39]さて、風呂〜 鶴来あさき
04/03[22:07]老兵は死なず… ただ借金を背負うのみ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/03[22:08]単純作業ですか。私に言わせればもっとも不幸な仕事ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[22:08]眠くなる、ミスをする、怒られる…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[22:36]中身に関らず眠くなるけど… あずま
04/03[22:40]考え事をすると眠くなるという悪癖がありましてな… あずま
04/03[23:03]-) CK
04/03[23:06]サムスピ楽しかったな…途中でいつも死んでたけど(^-^; CK
04/03[23:11]ん〜、まぁ別に破綻したからSNKがもうおしまいというわけではなく 鶴来あさき
04/03[23:12]…そもそもゲーム屋としては去年で終わってたと言えるんだが(酷) 鶴来あさき
04/03[23:13](^-^; CK
04/03[23:39]極端な話、SNKと言う会社はどうでもいいが、SNKが作ってたゲームが続いていけばそれで良い…(-_-;;;(鬼畜) 久遠/ゼロ
04/03[23:42]ん。しかし待てよ、倒産しちゃったって事は韓国のメーカーとの契約はどうなるのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[23:42]ネオジオポケットはどうなるんだろ?(^-^; CK
04/03[23:43]まぁ、正味のハナシ、アーケードでならそこそこのインカムだろうけど。家庭用に出しても大して売れんわな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[23:44]バチンコ屋の景品でござりまする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[23:45]ゲーム業界も不景気やのぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[23:45]パチンコ<(^-^; CK
04/03[23:47]なんか本気で、PS2だけになってきた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[23:48]PS2の性能が凄いのは分かるのだが。果たしてゲーム機としては如何な物か。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[23:50]X-BOXはデザインがゴツくて面白そうなのだが、如何せんソフトがねぇ…。洋ゲー中心だとツラいす…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[23:52]ゲームキューブもまだ未知数だし。これもソフト次第かぁ、任天堂のソフトに外れは少ないけれど、任天堂だけだとツラいっす(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[23:53]・・・ドリキャスは何が駄目だったんだろ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[23:55]ドリキャス<さあ(^-^; CK
04/03[rank]ファンタジーゾーンの新作を作らなかった(ぉ
04/04[00:00]地震だ。どこだろう Sayurist
04/04[00:00]静岡震度5強ですか、、。 Sayurist
04/04(00:01)ずいぶん広範囲で揺れたみたいですね Sian♪
04/04[00:01]静岡<あら… CK
04/04(00:02)東名阪の人が同時にゆれたとかいいだした… Sian♪
04/04[00:02]実家に電話するか… CK
04/04[00:02](東部だけど) CK
04/04[00:03]とんだ誕生日になっちゃったな… CK
04/04[00:08]今電話したところ、実家は大丈夫だったようです。 CK
04/04[rank]「あいのり」アニメ化希望!!
04/04[00:14]うにゅ、地震ですか・・・。 szk
04/04[rank]SNKのサポーター、新会社を設立か?
04/04[09:17]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0104/03/news04.html <あずまさんこれを機にレッツ購入(笑) 鶴来
04/04[11:16]http://www.brezza.com/ <KOFの新作なら作ってるみたいで。 ただ
04/04[11:58]○芝のパソコンみたいな名前だなぁ(笑) View%会社モード
04/04[13:03]林檎互換が出たときにもこのタイトルの記事があったので、いつか出ると信じていたPalmバージョン… ろんろん少佐β
04/04[13:03]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/column/0104choice/01.html ろんろん少佐β
04/04[13:03]待っていたかいがあったというものだ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[14:55][11:16]そこで確かに作ってるよ。見てきたから間違いなく。 鶴来
04/04[14:57]たぶんMVS 鶴来
04/04[15:11][13:03]待ってたってのはどれの話なん? Edge? m500? 鶴来
04/04[15:12]そういえば日曜に日本橋で新CLIE見てきたけど 鶴来
04/04[15:13]あんな遅いのPalmぢゃないよ 鶴来
04/04[15:16]やっぱ時代はざうるすだよ。わっふる(違) 鶴来
04/04[rank]しぼん玉
04/04[20:02]# Gの抜作先生降板ですか…(^-^; CK
04/04[20:26]ウイルス来たり〜ハイブリスってヤツかな。 szk
04/04[21:31]こしあんも忘れるなっ(-_-; すけあくろ〜
04/04[21:37]ミルキーピンクだけではね、ゲーム機は買えないのだよ? あずま
04/04[22:26][09:17]可愛い〜。やっぱり買っちゃおっかな〜。 娘々
04/04[22:27]ヨドバシのポイント使えば3000円くらいで買えるし・・・。 娘々
04/04[22:49]そいやウチの妹はアドバンス買ったようだが、色まではきいてないなぁ(^^;;) View★
04/04[23:00]-) CK
04/04[23:01]-) 娘々
04/04[23:02]_-) View★
04/04[23:02]う、間違えた。 View★
04/04[23:02]こんばんわです。 娘々
04/04[23:02]何色があるんだっけ?>アドバンス 娘々
04/04[23:03]X^(-_-)^X ダメダメ!! CK
04/04[23:03]こんばんは>お二方 CK
04/04[23:04]あ、そうそう。先輩に渡した雑誌なにか挟まってたりしてなかった? 娘々
04/04[23:05](明石家マンション物語を見ていたらしい(^-^;) CK
04/04[23:05]http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/tokucho/index.html View★
04/04[23:07]雑誌<何も挟まってなかったでしよ。 View★
04/04[23:08]挟まって<そっかぁ。どこいっちゃったんだろぅ・・・ 娘々
04/04[23:09]この中だったらやっぱりミルキーピンクかなぁ 娘々
04/04[23:16]さて、今日はぼちぼち寝るです。 おやすみ〜。 View★
04/04[23:16]おやすみなさ〜い>Viewさん CK
04/04[23:17]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
04/04[23:18]さて、私もぼちぼち落ちますね。 娘々
04/04[23:19]おやすみなさいです 娘々
04/04[23:19]おやすみなさ〜い>娘々さん CK
04/04[23:44]ミルキーピンク<かわいいですね(^-^ CK
04/04[23:47]すりすりしちゃいたい(^-^;;;;; CK
04/05[rank]違法改造車に乗ってヤンキーの男女が世界中で暴走行為を行なう番組、「はこのり」にスマッシュ!!
04/05[rank]鳥肌実首相待望論
04/05[03:43]何か。も復活したことだし昔一緒にペ○ソナウェアでやろうとしてたことでもやりません?(^^;>あさきさん 
04/05[rank]新しい歴史教科書をつっつく会(朝日新聞と中国と韓国)
04/05[10:04]なにっ、CLIEってそんなに遅いの? ウーシンチュウ33MHzですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[11:38]画面表示まわりで遅くなってるんかなぁ with
04/05[11:39]無理やりハイレゾにしてるっぽいから with
04/05[12:01]私のPalmもそろそろ買い換え時のような気はしてるんですが、いまいち適当なのがないんですよねぇ with
04/05[12:16]カラーで拡張性があって厚さが1cmくらいで100g前後のが……って今の技術では無理です with
04/05[12:16]……暇だ(またかい with
04/05[12:16]午後からお客様のところなんで、暇なのは30分くらいなんだが with
04/05[12:17]誰かそれまで相手して〜 (ToT with
04/05[12:25]娼婦のような仕事ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[12:28]そうですか… ゐづ姉さまは夜に咲く華?(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/05[12:33]ふふふ (-_-;;; with
04/05[12:33]さて、いてきまする with
04/05[12:34]腹が減っては戦はできぬので、食事してそのままお客様のところなのです with
04/05[12:34]んでわ with
04/05[12:36]ところで、withさんってどんな仕事しているの?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[rank]愛の売り子
04/05[13:08]株価なんか下がってるよ… (-_-;;;;;; ろんろん少佐β
04/05[13:09]クリエが遅いってのはまだ気になるなぁ。子どものおもちゃみたいにいろいろついているからなぁ天。 ろんろん少佐β
04/05[13:09]クリエじゃなければ… 大人のエッジかなぁ…。 ろんろん少佐β
04/05[rank]大人のH"
04/05[13:53]表示周りだとは思うけどねぇ 鶴来
04/05[13:54]VGA採用して遅くて不評だったらしいザウルスアイクルーズと 鶴来
04/05[13:56]今までのザウルスよりだいぶ早いって言われてるQVGAの新ザウルスもCPUは同じらしいし 鶴来
04/05[13:57]あとは余計な機能つけすぎてメモリ圧迫されてるかどっちかぢゃないかなぁ 鶴来
04/05[13:59]まさかデモ用マシンに店員がごてごてpalmware突っ込んでるとも思えないし 鶴来
04/05[14:15]デモ機が重いってのは致命的だぞな… ろんろん少佐β
04/05[14:16]可能性はあるなぁ。256色という選択は速度かバッテリーのどちらかの問題だと思ってましたから。 ろんろん少佐β
04/05[14:18]これは一般のレビュー待ちかなぁ。遅い「感じ」がしたのと、遅いのは違うから。どこかの誰かが比較的絶対的な物差しでの速度の分析をしてくれることだろう…。 ろんろん少佐β
04/05[14:21]そういえば、Palm.comのMyPalmは日本語通るのかなぁ。 ろんろん少佐β
04/05[14:21]会社で結構使っている人いるんだけれど、ちょっと恐いんだよねぇ。究極の個人情報を相手に与える訳だし…。 ろんろん少佐β
04/05[14:24]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/news/0103/14/03.html ろんろん少佐β
04/05[14:40]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/sp/0103clie/0401.html ろんろん少佐β
04/05(15:30)big3がrebootしたっぽい…まあkernelのupgradeみたいだからしかたないな Sian♪
04/05[rank]H"本
04/05[rank]CLIEの手のひらで何でもやろう運動は政界に進出するのだろうか?
04/05[rank]T8
04/05[rank]新世紀コヴァンゲリオン
04/05[22:40]ふぅ。大次郎格好良かった (*^^*) 娘々
04/05[22:42]大次郎? with
04/05[22:43]ロケット〜の時もビデオ取っておけば良かった〜。 娘々
04/05[22:43]にょ。 View★
04/05[22:44]あ、俳優さんです。今日の『世にも奇妙な物語』〜太平洋は燃えているか〜に出演してた人です。 娘々
04/05[22:45]う〜ん、知らないです with
04/05[22:45]あ、ばわっす>お二人 with
04/05[22:45]http://homepage1.nifty.com/hidex/left2/kawaoka.html<この人 娘々
04/05[22:46]こんばんわです〜>withさん、先輩 娘々
04/05[22:48]こんばんはです。>後輩、withさん View★
04/05[22:48]う〜ん、やっぱり見たことない人だ (^^; with
04/05[22:49]最近いろいろと出てきてるみたいでし。 View★
04/05[22:50]儂の好みの集大成みたいな俳優さんなのさ〜 (´▽`)ノ 娘々
04/05[22:51]色々と出てるけどけして主役にはならない・・・そんなキャラクターな人です。 娘々
04/05[22:51]左利きってところが良いねぇ。(わけわかめ) 娘々
04/05[22:55]主役には<確かに(^^;;) View★
04/05[22:55]さて、抜けます〜。また来る鴨ですが。んでわ with
04/05[22:56]でわでわです〜>withさん 娘々
04/05[22:56]matane View★
04/05[22:57]またね〜。>ゐづさん View★
04/05[22:57]火サスとか世にもとか短編だったら主役もやるんだけどね。 娘々
04/05[22:58]火サス<そいえば前にあったね。 View★
04/05[22:59]あれはビデオに撮ってあるけどね。 娘々
04/05[23:00]やっぱ録ってあったのね(^^;;) View★
04/05[23:01]大次郎<ここのメンバーの中ではドラマ見る方だけど、知りませんでした(^-^; CK
04/05[23:03]金八スペシャル見ていたし(^-^; CK
04/05[23:12]さてと、観たい物見終わったのでそろそろ寝るです。 娘々
04/05[23:13]おやすみなさい>娘々さん CK
04/05[23:13]おやすみなさい。 娘々
04/05[23:14]おやすみ〜。>後輩 View★
04/05[23:16]あらら、寝てしまいましたか・・。 こうたつ
04/05[23:17]娘々さんはお休みになりました(^-^; CK
04/05[23:17]ところで、フジ系列のスポーツ番組「すぽると」はどう思います?(^-^;>こうたつさん CK
04/05[23:18]僕は12球団きちんとやってくれなくてちょっとがっかーり(^-^; CK
04/05[23:18]鬘パンチョさんが出てるなら許可。 こうたつ
04/05[23:19]かつらパンチョさんか(^-^; あの人いるといいよねえ(^-^; CK
04/05[23:20]場が明るくなるし。(^-^; CK
04/05[23:20]メジャーリーグの知識も身に付く(?)し。 CK
04/05[rank]島津冴子さんの裂帛の気合いを聞いたら机が飛んでくる事を警戒してこそ真のファンである(違)
04/05[23:44]のー、今日の深夜枠は普通の映画かー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:44]一瞬、演歌歌手の「島津悦子」と読み違えた僕にスマッシュ!!(^-^; CK
04/05[23:45]『プリティ イン ピンク』と言う某氏が喜びそうなタイトルではある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:46]ピンク<そんな、露骨な(^-^; CK
04/05[23:46]さて、おいらも寝るです。 おやすみ〜。 View★
04/05[23:46]おやすみなさい>Viewさん CK
04/05[23:46]結局、「みパ」は観なかったさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:46]ぐっない、眠る人 久遠/ゼロ
04/05[23:47]「シスプリ」もきっと観ないさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:48]桃色における美。なんという題名を。 あずま
04/05[rank]赤坂林檎首相亡国論
04/05[23:48]果敢にも、『みパ』を録画した友人3号は1分で終了してしまいましたとさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:50]いまさらというか… あずま
04/05[23:50]シスプリ<ああ、あれか(^-^; CK
04/05[23:51]駄目だよ、3号。我々の守備範囲とは明らかに違うのだ…。毎日、ライダーV3を録画って観る事は出来ても、みパを観賞するのは無理さー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:52]なれば妹12人の方はいっそう辛そうですわな あずま
04/05[23:52]ちなみに『ブリティ〜』のサブタイトルは恋人達の街角、だったりするですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[rank]新しいぴんく萌え教科書をつくる会
04/05[23:53]萌え方にも教科書があるといいなあ(^-^;(嘘) CK
04/05[23:53]面白そうな、決して面白くなさそうな…。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:54]て言うか、円周率=3ってな少し乱暴ぢゃないかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:54]「恋人たち」ー? 「街角」ー? あずま
04/05[23:55]もっと妖艶で魅惑な世界を期待したのにい あずま
04/05[23:56]新聞の映画紹介欄には、「父親との二人暮しで生活に追われる少女と、裕福な家庭で育った少年との恋の行方をコミカルに描く」とありますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:57]お、おや。 あずま
04/05[23:57]エマニエル夫人ぢゃないんですから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:58]とりあえづ。ハンニバル観てー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:58]み、観たことないぞう。エマニエルさんは あずま
04/05[23:58]レクター博士萌え〜(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/05[23:58]ハンニバル<わしも見たいのぉ… CK
04/05[23:59]探せば何処かから出て来る気もしないでもないですが。大した事ないですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[00:00]それこそH度だったら3本1000円で売ってるビデオの方が…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
04/06[00:01]えっち度はどうでもよくて。 あずま
04/06[00:02]当時の話題の主はどんなもんかいなと。 あずま
04/06[00:02]えっち度以外は、ひたすらけだるい映画でしたな。雰囲気的に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[rank]♪飯はまだか、今、煮えるよ、チン♪
04/06[00:03]有閑マダムとか、そのような単語が頭を掠めて消えました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[rank]勇敢マダム
04/06[00:03]どちらかといえば夜9時でなく深夜向けなんでしょうなあ あずま
04/06[00:03]けだるかったですか(^-^; CK
04/06[00:04]ええ。私が観たときも、年末とかの深夜枠でしたよ。 久遠/ゼロ
04/06[rank]熊VS猫
04/06[00:05]深夜に観る映画は気だるいもんです あずま
04/06[00:07]ま、その気だるさが良いんですけどね。改変期の特番をだらだら観る虚しさに通じると言うか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[00:08]随分進みましたな…。ちなみに私も、その辺りですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[00:09]あ、そうそう。明日放送無かったら、大量の砂鉄を送り付けますよ?(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/06[00:12]推定人数が増えたり減ったりしているのは、密かにハンドルを変えたりしているからなのかっ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/06[00:12]あるいはDVD待ちとか あずま
04/06[00:12]僕は変えてないでし(^-^; CK
04/06[rank]))...てっ、しゅー
04/06[00:14]あー。こうやって増えていくのかー あずま
04/06[00:14]))...もとい、てっ、しゅー(ランクになってもうた) 久遠/ゼロ
04/06[00:15]さらば、ハンニバルを観たがる人よ。(^-^; CK
04/06[01:08]もう少しでシスタープリンセスが始まるー。 Sayurist
04/06[01:08]予備知識全く無いのになんか期待してしまう。 Sayurist
04/06[01:09]こみパは観ました。最初とぅはーとのキャラでてきてびっくりしたです。 Sayurist
04/06[01:10]とりあえず来週も見ようと思う。 Sayurist
04/06[01:17]蹉跌一年分を送りつける。 あずま
04/06[01:18]んー、早くもなんか期待外れっぽいな(^^; Sayurist
04/06[01:19]小〜中学生を期待してたのに(^^; Sayurist
04/06[01:20]12人の姉でも出てきましたか。 あずま
04/06[01:21]妹はまだ出てきてないです Sayurist
04/06[01:22]ん?小学生っぽい子が… Sayurist
04/06[01:22]んーなんか展開がよく分からん、 Sayurist
04/06[01:25]んむう。 あずま
04/06[01:30]んー。なんだろな。ギャグアニメなのか何なのかよーわからんな。 Sayurist
04/06[01:31]寝るか。明日も朝はやいし(^^; Sayurist
04/06[rank]新しいへき史教科書をつくる会
04/06[14:24]ぬー、わっふるいーなー<騙されてる with
04/06[14:24]今度はザウルスにするか(嘘 with
04/06[14:25]つーか、私のPDAの理想は、今の携帯のサイズで携帯と一体化して、さらに機能はPalm並ってのだから with
04/06[14:25]あと数年は今のPalmで待とう…… with
04/06[14:52]ぬー、MI-E1はそれはそれでそれなりに魅力的だな with
04/06[17:52]……暇だ(ぉぃ with
04/06[17:53]いや、報告書かかなきゃいかんから、暇なわけではないのだが (-_-;;; with
04/06[rank]新しいPDAをつくる会
04/06[18:26]ウェブダイバーもダメっぽいな… 鶴来あさき
04/06[18:27]今期はこみパだけかな…(偏) 鶴来あさき
04/06[18:28]3Dヘボヘボ… 鶴来あさき
04/06[18:30]ちあ with
04/06[18:30]なんか細かい3D使えるようになってからってうれしがって無駄に使って浮きまくってるPS2のゲームみたいだ… 鶴来あさき
04/06[18:30]ちーす 鶴来あさき
04/06[18:30]日本橋行かないとなぁ 鶴来あさき
04/06[18:31]こみパをキャプチャするためにビデヲカードを買ってこないと(爆) 鶴来あさき
04/06[18:31]ん〜、なんつーか相変わらずやねー (笑) with
04/06[18:32]なんか久しぶりな気がするけど、最近体調はどないですのん? with
04/06[18:33]年末作った新マシンがオンボードVGA(1280x1024)で運用してたからどっちにしろ必要なんだってば(^^; 鶴来あさき
04/06[rank]シスタープリウス
04/06[18:35]あぁッ、私が知ってる財布の寒いさっき〜はどこへッ (笑) with
04/06[18:35]正月からずっとお金貯めてたからねぇ(汗) 鶴来あさき
04/06[18:37]あれ、仕事はじめてどれくらいになるんだっけ with
04/06[18:37]昨日買ってきたキャプチャーボードが今のマシンのオンボードVGAのスペックぢゃほとんど使い物にならないのよ、これが 鶴来あさき
04/06[18:37]1年かな? 薄給だけどね 鶴来あさき
04/06[18:37]そーゆーもんなのか、キャプチャボードはよくわからん (^^;; with
04/06[18:38]そっか、もうそんなになるか with
04/06[18:38]それならいくらなんでも多少は余裕もできるか with
04/06[18:38]なんつーか、時の流れは速いなぁ、とか最近思ってたり with
04/06[18:39]あと三ヶ月で四捨五入したくない歳になってしまふ (-_-;;; with
04/06[18:40]いや、簡単な話VRAMが足りないの。ほぼそれだけ 鶴来あさき
04/06[18:41]いや、ぶっちゃけた話年末はバイクの借金と新マシンで財布スゲー寒かったんだけど(汗) 鶴来あさき
04/06[18:42]バイクって? with
04/06[18:47]夏コミの時に乗っていったバイク。 鶴来あさき
04/06[rank]声優界の関ちゃんは誰ですか?
04/06[rank]扶桑社は全科目の教科書をつくるのだろうか?
04/06[18:50]すまそ、夏は忙しくて私行ってないんだが (^^;; with
04/06[18:50]つーか、まださっき〜に会ったことないんだよね with
04/06[18:50]ぐは with
04/06[18:51]飲みに拉致されてくる〜 (;_;)/~~~ with
04/06[18:51]なにー 鶴来あさき
04/06[18:51]いってら〜 鶴来あさき
04/06(19:21)8口目…(-_-; Sian♪
04/06[19:36]口? 鶴来あさき
04/06[19:36]むぅ、結局ビデオカードを買いに行けなかったよ… 鶴来あさき
04/06[19:58]Sianさん頑張ってるびょ〜 娘々
04/06[19:59]薬品のせいで頭痛いぴょ〜 娘々
04/06(20:05)きっとそのうちペース落ちます… Sian♪
04/06[20:06]頑張ってにょ。 娘々
04/06[20:07]僕だってかきピーに合わないカルピスを笑われながら飲んでるんだっ 娘々
04/06[20:29]うふ。うふふ・・・。さーてーつー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06(20:35)しまった…1.5ペットばっかかってたから500ペットの方わすれてた… Sian♪
04/06[20:52]http://callisto.comlab.soft.iwate-pu.ac.jp/~g031x166/calpis2000.htm<こんなページがあるのにゃ。 娘々
04/06[20:52]負けずに頑張るのにゃ。 娘々
04/06(20:55)うはー(^^;; Sian♪
04/06[rank]声優界の関ちゃん
04/06[rank]声優界の関ちゃん<関俊彦、関智一の2名。。
04/06[21:53]声優界の関ちゃん<関俊彦、関智一の2名。 CK
04/06[22:24]…他にもいたっけ? CK
04/06[22:26]「あいのり」はフジテレビのサイトから行けますよ。 CK
04/06[22:26]僕は観てないけどね(^-^; CK
04/06[22:44]う〜ん、値段的にはどうということはないんだよな with
04/06[22:45]500mlの方として、150円を200本でも3万円しかしないし with
04/06[22:45]問題は、そんだけ買っても飲めないっつーくらいで (-_-;;;; with
04/06[22:58][20:52]h岩手県立大かい(^^;;;;;;) View★
04/06[rank]まなちゃの関根ちゃんは誰ですか?
04/06[23:00]-) CK
04/06[23:00]-) View★
04/06[23:01]森ベイスターズ3連敗だけど今日も元気でGoGoGo(^-^; CK
04/06[rank]ベイスタープリンス(福盛・古木)
04/06[rank]ワタル「龍神丸〜!!」金城「オー!!」ワタル「違うでしょ/(-_-)/」
04/06[rank]新しい音楽教科書をつくる会
04/06[23:10]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/04/05/jp4.htm<まめぞうかノキアがちょっとほしいかも。 View★
04/06[23:12]-) 娘々
04/06[23:12]こんばんわ。 娘々
04/06[23:12]お絵かきに夢中になっちゃった。 娘々
04/06[23:13]こんばんにゃ。>後輩 View★
04/06[23:13]ノキア<う、すごいデザイン(^-^; CK
04/06[23:13]こんばんは>娘々さん CK
04/06[rank]ノキアvsモノマキア
04/06[23:15]ただ、アンテナが中間に付くのが不満だけど(^^;;)>ノキア View★
04/06[23:17]アンテナ<そうですか(^-^; CK
04/06[23:17]コーラルピンクが可愛いにゃ。 娘々
04/06[23:20]ピンク<確かに。(^^;) View★
04/06[23:20]薄い部分がもう少し薄かったらもっと良かったかな。 View★
04/06[23:26]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/03/26/caro.htm<もう少し画面が大きければ・・・。 View★
04/06[23:28]このぴんくは個人的に割と好きなんだけどなぁ。 View★
04/06[23:35]っていうかあと2行。 View★
04/06[23:36]2行<そうだね(^-^; CK
04/06[rank]嫌ケータイ:フリップが時々開かなくなる
04/06[rank]嫌ケータイ:フリップが気まぐれで時々開かなくなる
04/06[23:40]ケータイも今や喋りますからねぇ。 View★
04/06[23:40]ツーカーの着声ですか(^-^; CK
04/06[23:41](他にもあったかな?) CK
04/06[23:42]Jでも16和音機なら喋りますよ。 View★
04/06[23:42]ただ、さすがに自分の声は使えませんが(^^;;) View★
04/06[23:42]う、Jもあったか(^-^; CK
04/06[23:42]http://www.casio.co.jp/release/c409ca.html<私はこれが欲しいッス szk
04/06[23:43]って職場、au入らないんですけどね(-_-; szk
04/06[23:44]C409CA<あうでは一番好きでし。 View★
04/06[23:45]szkさんこないだ「ケイゾク」観ました? 娘々
04/06[rank]auの「ベイスターズダイヤル」を聴いている人は偉い!! by某氏
04/06[23:47]「ケイゾク」<こっちでやってなかったような・・・(-_-; szk
04/06[23:47]とりあえず、明日借りてきます(-_-;;; szk
04/06[23:47]あ、やってなかったんだ。 娘々
04/06[23:48]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/03/23/au_iro.htm<いまは黄色もあるでし。 View★
04/06[23:48]TVでやった劇場版はなんか全然違かった。 娘々
04/06[23:48]やってなかった<T○S系だったか。 View★
04/06[23:50]どこだったか忘れた。TVばしばし叩いてたけど。 娘々
04/06[23:50]黄色<派手だ(^-^; CK
04/06[23:51]テレ東でないのは確かだけどね(^^;;) View★
04/06[23:52]レッスンもやるって書いてあったなぁ。一体なにでやるんだったか・・・。 娘々
04/06[23:52]って言うかレッスンは観なくても良いけど。わけわかんないし。 娘々
04/06[23:52]今見たらやっぱり○BSだった。 View★
04/06[23:53]「トリック」が観たいなぁ。と思う今日この頃。 娘々
04/06[23:56]最近は特に見たいドラマとか無いです。なにかオススメはあります? szk
04/06[23:57]お勧め>「お水の花道」(^-^; CK
04/06[23:57]前のクールは「お前の諭吉が泣いている」を観ていたけど(^-^; CK
04/06[23:57]あれは面白いと思わなかったなぁ>お水の〜 娘々
04/06[23:58]北条時宗(笑) View★
04/06[23:58]「お水の花道」<これってゲームにもなってませんでした?(^^; szk
04/06[23:58]「トリック」かな。借りてきてみようかと思ってるけどDVDで観たいなぁ。 娘々
04/06[23:58]北条時宗 szk
04/06[23:59]北条時宗<そういえば、渡部篤郎がでてるっけ。見たいかも。 szk
04/06[23:59]くだらなさが良い。 娘々
04/06(23:59)ぬぅ…なぜだ、2本借りてきたビデオの片方がちゃんと再生されん… Sian♪
04/06[23:59]あつろう好き?>szkさん 娘々
04/07[00:00]のー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[00:00]にゅ。 娘々
04/07[00:00]町87 町田バスセンター〜南橋〜町谷原〜長津田辻〜坂下〜下鶴間〜鶴間駅東口(神奈中) View★
04/07[00:00]ねむい… Sayurist
04/07[00:00]無念…(-_-;;; 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 167回 with
  2. 95回 ろんろん少佐β
  3. 61回 CK
  4. 58回 娘々
  5. 41回 久遠/ゼロ
  6. 40回 View★
  7. 26回 あずま
  8. 26回 鶴来あさき
  9. 23回 Sian♪
  10. 14回 Sayurist
  11. 12回 鶴来
  12. 11回 szk
  13. 6回 すけあくろ〜
  14. 2回 then-d
  15. 2回 こうたつ
  16. 2回 View%会社モード
  17. 1回 かをす
  18. 1回 ただ
  19. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:41:31 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5