ログ


全現在ログ:686行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
03/26[00:00]仙山線 さんぜんせん 千三円 三千円 一介のキサキチ
03/26[00:00]♪ラッシュアワー 駆ける人波〜 CK
03/26[00:00]らっきぃ♪ 一介のキサキチ
03/26[00:01]おめでとうございます>キサキチさん CK
03/26[00:04]有り難う。>CKさん / さて、一番乗りにも参戦できましたし、私は撤退します。ではまた。>ALL 一介のキサキチ
03/26[00:04]わしも撤退するナリ… CK
03/26[rank]逝く前に 消しておきたい あのファイル
03/26[09:54]03/25[23:11]何故か先日実地で確かめようとしたら、来たのは1000形だった(- View%会社モード
03/26[09:54]うぐ、顔が切れた(-_-;;) View%会社モード
03/26[09:56]まぁ、快特と言っても青砥行きだったしね(^^;;;) View%会社モード
03/26[09:56]でもせめて600形がきてくれれば(^^;;;;) View%会社モード
03/26[rank]梅屋敷vs花やしき
03/26[rank]多摩川園v.s.二子玉川園
03/26[rank]3馬鹿カルテット
03/26[18:21][23:46]結局おそらくそのようですね。 View★
03/26[18:26]http://www.tsubaki.sakura.ne.jp/~ototetsu/sound/train/tokyu/tokyu.html<東急はあまり派手な音はしないようで。 View★
03/26[18:26]でも音自体はやっぱり独特かな。(^^;;) View★
03/26[20:21]がふん。ウチ(big11)でファイルの書き換えの被害があったらしい あずま
03/26[20:22]わたしのところでなにか変なものを見ちゃったという人はご一報を。 あずま
03/26[20:22]いまメンテナンス中と表示されるのはbigが取った措置です あずま
03/26(21:39)あれま… Sian♪
03/26[rank]のぶこ「私の好きな人が幸(略
03/26[23:04]いかん。魔性のゲームだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[23:05]うっかりコントローラを握ったら、2時間があっとゆーまにっ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[23:06]最初は何か今一つだと思ってた主題歌も格好良く聴こえてきましたよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[23:06]今日も花粉症でGoGoGo(涙) CK
03/26[rank]メル派・シー派の恥を恥で洗う戦い
03/26[rank]2人抱き合わせでお願いします
03/26[23:22]また鼻が…(-_-;(^-^;(-_-;(^-^;(-_-;(^-^; CK
03/27[06:49]無論シー派ですともがね(-_-; ももこ
03/27[06:51]それが、なにか?(-_-; ももこ
03/27(07:53)シ、シーア派でしたか(-_-;;;(謎) Sian♪
03/27[08:46]党内でそんなに派閥争いが激しくなっていたとは…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/27*10:21*乙武氏結婚! View%会社モード
03/27[10:21]http://www.ototake.net/mail/index.html View%会社モード
03/27[11:10]乙武<高校の後輩という噂(苦笑) then_at_work!
03/27[11:12]あずまさんのところはおちていて見られませんでしたけど then_at_work!
03/27[rank]エビアン警部「いいえ奴は(略)
03/27[12:44]03/26[20:21]がふん。それはいくらなんでも犯罪ですぞ・・・(-_-;>ろんろん 鶴来
03/27[13:01]「このページはろんさんに洗脳されていました」は別のところですがな あずま
03/27[13:13]いや、きっとあずまさんの個人情報ほしさにbig11にあたくを・・・ 鶴来
03/27[13:24]うはは。どうなんでしょうなあ。かなり広範囲にやられているようで あずま
03/27[17:46]いや、それは同人誌を隠すには本の中ってやつで 鶴来
03/27[17:57]http://www.entameplus.com/tokyo/ooedo/<こんなのもあるんだ。(^^;) View%会社モード
03/27[17:57]ちなみにおいらは「森下」だそうでし。 View%会社モード
03/27[17:57]42/38/51 View%会社モード
03/27[18:03]上野御徒町/52/56/50 あずま
03/27[18:03]上野御徒町って言われてもなあ あずま
03/27[18:13]ロマンスグレーの紳士といった印象でしょうか。周りの人の「定年後の人生」の理想像です。 あずま
03/27[18:14]わしゃ、もうピンクに萌えつきていたのか あずま
03/27[20:38]ううむ、今日お仕事をサ(略)って梅田ソフマップに行ったのにぃ 鶴来あさき
03/27[20:39]恋愛CHUが売ってないぢゃないかぁぁッ、あのクセになる曲がフルコーラスで収録されてるはずなのにぃッ(視点変) 鶴来あさき
03/27[20:40]その代わりにななこOSゲット 鶴来あさき
03/27[20:41]Rizeのパッケージの上からななこOSと書いたシールを貼ってるだけという哀愁あふれるパッケージに惹かれて 鶴来あさき
03/27[20:42]当時別売り(千円)だったおまけディスクつきで店頭価格3580円となると買って帰るしかないわけで 鶴来あさき
03/27[20:43]でもガンパレ三昧なのでしばらくは部屋の隅に積まれるわけで 鶴来あさき
03/27[20:45]しかし、PCエンジン版イースI・IIやエメドラまでアルファシステム制作だったとは 鶴来あさき
03/27[20:46]さいきっくすと〜む 鶴来あさき
03/27[20:48]上野御徒町。43/50/55 Sayurist
03/27[20:48]1時間後に世界が滅びるとしたらやることは一つだろうけど、選択肢に無いね(-_-;; Sayurist
03/27[20:51]1時間でころみさんをさらって逃避行ですか 鶴来あさき
03/27[20:52]1時間か…骨董品屋から刀奪ってバイクで移動しながらヤツの居場所を突き止めて… 鶴来あさき
03/27[21:05]熱が上がってきたらしい・・・ View★
03/27[21:05]というわけで今日は寝るです。(*-_-*)zzz... View★
03/27[21:06]年増さらってもしょうがねえだろ(ぉぉ Sayurist
03/27[21:06]うぐ? あずま
03/27[21:06]RISEは買ったものの1年9ヶ月くらい積んだままです(汗) Sayurist
03/27[21:07]ロックしてましたね。 Sayurist
03/27[21:07]ヤツって誰だろう?(^^;; Sayurist
03/27[21:09]1時間あったら、まだ観てない一昨日のどれみとデジモン観ます。 あずま
03/27[21:22]うう。あるいは、デジモンはあきらめて世界の終わり記念にステーキでも焼くか。 あずま
03/27[21:23]会社だ… 会社へいかねば…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/27[21:41]ころみさんにも冷めてしまったというか…全然声を聞いてないと感情も忘れるよ。 Sayurist
03/27[22:23]10歳以下女児市場の4割を牛耳るころみさんの声を忘れるとは 鶴来あさき
03/27[22:24]むむ、ニュースステーションが中古ゲーム問題に斬りかかるのか 鶴来あさき
03/27[22:42]...そいえばRISEまともにやってなかったよ... すけあくろ〜
03/27[22:46]最近のケンタッキーのCM(ツイスター)を見てると 鶴来あさき
03/27[22:48]まさか死後に遙か極東の地で自分があんなイカレダンスをするアニメーションを造られるなんてカーネル・サンダースさんは思いもしなかっただろうな…とかふと思う 鶴来あさき
03/27[22:56][17:57]青山(鳴海)一丁目でした(^-^; CK
03/27[23:04][21:05]Viewさんお大事に〜。 CK
03/27[23:11][22:23]10歳以下女児市場の4割を牛耳るころみさんそうなのか…(^-^; CK
03/27[rank]ロリとめがねとめいどと ねこみみをたたえる
03/27[23:30]わしはめがねだけたたえるじょ(^-^; CK
03/27[23:30]しかしながらメルさんも捨てがたいですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:31]こー、普段はクールな感じなのに、時折見せる無防備な表情がっ(-_-;;;(そーぢゃねーだろ…) 久遠/ゼロ
03/27[23:33]とは言え、かないさん声で妙な色気30%アップのシーさんも良い感じだ…(-_-;;;(壊) 久遠/ゼロ
03/27[23:34]いかんなー。はまってるぽいぞ、私…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:36]どうでもいいが。サンバDEアミーゴは得意じゃないんだけどな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:36]ね、ネタバラシをされた…(-_-; もけけ
03/27[23:37]わ、私はネタばらしはしてないぞぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:38]ネタばらしになっているのは、最近のCMの方だぞぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:39]サンバでなんちゃらがあるということですがな…(-_-; もけけ
03/27[23:41]サンバではありませんぞ。似た様な何かがっ(-_-;;;(スマン) 久遠/ゼロ
03/27[23:41]ん。CMはみないことにしよう… もけけ
03/27[23:42]て言うか、早くゲームを進めましょう…(-_-;;;(この間と言っている事が違う) 久遠/ゼロ
03/27[23:42]_-;;;)))ネタバラシをされるので去るッ もけけ
03/27[23:43]ふ、ふふ…まだ2話の途中ですがな… もけけ
03/27[23:43]最遊記が最終回だったので録画ったのだが。それの間のCMがちょっとね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:44]ていうかロミレミ萌え(違) もけけ
03/27[23:44]すまんのぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:45]つまりギガウイングの方に集中してたり(-_-;;; もけけ
03/27[23:45]給食係(?)に激ラヴですか…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/27[23:45]そういえばロミさんの声はこおろぎさとみさんですな もけけ
03/27[23:47]3はまだ買ってなく 鶴来あさき
03/27[23:47]シューティングは機体の使いやすさよりもキャラで選ぶタチでしてな…(-_-; もけけ
03/27[23:47]さすがに声までは知らなんだです(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:48]それというのもエリカの声が桜井智さんではなく日高さんなのが聞いてないけど違和感っぽいのが何か 鶴来あさき
03/27[23:48]どちらかといえば、メイド好きならば。ていうかメイド。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:48]レミさんは榎本温子さん、て他にどの声やってるかわからん もけけ
03/27[23:48]めいどー(-_-;;;(壊) 久遠/ゼロ
03/27[23:49]あっちゃんは鋼鉄天使くるみとかカレカノの見栄王とか、そのへん 鶴来あさき
03/27[23:50]めいど協会へ、一名ごあんなーい(-_-; もけけ
03/27[23:50]ガンバスターのノリコさんがもう少し柔らかくなった感じかなと(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:51]いや。かないさん声のメイドは反則やて…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:51]日高さん<なんか聞いてて横山さんかと思うくらい似てたような もけけ
03/27[23:51]うー、やだやだ。どんくさそうなイメージがしないやいっ 鶴来あさき
03/27[23:51]やっぱ桜井智さんでないとやだいやだいっ 鶴来あさき
03/27[rank]ブロマイドを買う。/シーと立ち話をする。/立ち去る。
03/27[23:52]ま。あと個人的に気になるのはCAPCOM VS SNK PROが、最初から隠し要素が全部使えるとゆー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[rank]ブロマイドを買う。/メルと立ち話をする。/立ち去る。
03/27[rank]ブロマイドを買う。/ルリと立ち話をする。/立ち去る。
03/27[rank]押し倒す/押し倒す/押し倒す
03/27[23:53]なんか新キャラが2人とか。少なッ 鶴来あさき
03/27[23:53]イメージ<そのとおりですな(-_-;; もけけ
03/27[23:53]似てた < 似てたねー、特に最初は。意図的に似せたってのもあるだろうけど。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:54]ん。アーケード版の続編のことですかな もけけ
03/27[23:54]コツコツとVSポイント貯めた我々の立場は一体…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:55]ん〜、とりあえず3は暫く見送りかなぁ。あ、コクリコだけとっといてね。オイラのだから(まて) 鶴来あさき
03/27[23:55]続編、とまではいかないですかね。ダッシュとかターボとか、そんなレベルかと。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:55]コツコツ<そのデータを使うと隠し隠し要素が使えるのですよ(-_-;(無い) もけけ
03/27[23:56]レオナ〜、頼むからレオナを〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:57]むぅ、大幅な変更はないと もけけ
03/27[23:57]あと草薙くんにガードポイントをください。贅沢を言えば、超必(スーパーコンボ)の硬直をもう少し短く…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:59]コクリコ、ですか。何故か好感度というか信頼度が現在1位だったりもしますがね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[23:59]空中ガードとSNKグルブ(エクストラ/アドバンスト)カプコングルブ(Z/X/V)見たいな感じに… もけけ
03/28[rank]あ、ココリコ(田中/遠藤)だけとっといてね。オイラのだから(まて)
03/28[00:00]別に狙った訳でもないのだが。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[00:00]http://www.asahi.com/0326/news/sports26011.html<縦縞が…(^-^; CK
03/28[00:01]2001もひょっとしたらネヲヂヲROMかもしれないとだけ伝えておきましょう…(-_-; 鶴来あさき
03/28[00:01]エクストラは使わないから無くてもいいや…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
03/28[00:02]えー、また予約買いかよー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[00:02]おいらもアドバンストだけあればオッケーだったり(-_-; もけけ
03/28[00:03]攻撃こそは最大の防御。っていうか、アドバンストに慣れてしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[00:03]外部の人間が見た範囲での情報を総合した結果導き出された推測でしかアリマセンが…(-_-; 鶴来あさき
03/28[00:03]97が一番やりやすかったですなー(-_-;(弱) もけけ
03/28[00:04]ゲーセンには置かれない可能性があると… もけけ
03/28[00:04]じゃー寝るです。さらば もけけ
03/28[00:04]それって結局、カプコンのシステムと大差ないんだけどね。オリコンとかスーパーコンボのレベル選択とかの違いはあるけど(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[00:05]そんなことは言ってません、MVSでだけ出してROMが出ないってのならともかく(-_-; 鶴来あさき
03/28[00:05]ぐっない、シー派の人よ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[00:05]僕も寝る…。 CK
03/28[00:06]そだね。ROM出さんかもね、あるいは完全受注生産とか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[00:07]ぐっない、野球派の人よ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[00:08]しかしまぁ。ずっこけシスターの時点で私は笠原さんを期待したりもしたのだけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[00:08]よーく考えると、サクラ大戦には向いてないかもしれんなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[00:10]))...さて、私も眠るかね。私は97か99が好き。 久遠/ゼロ
03/28[00:12]98かなぁ、自分は 鶴来あさき
03/28[rank]産婆で生み〜子
03/28*10:04*営団南北線(笑)赤羽岩淵〜浦和美園本日開業 View%会社モード
03/28[10:05]「浦和」と付く駅がまた一つ( ̄ー ̄) View%会社モード
03/28[rank]さいたま美園
03/28(10:17)なぜわらうー Sian♪
03/28[10:27]県民に喧嘩を売る為ですっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/28[12:23]http://www.asahi.com/0328/news/national28006.html View%会社モード
03/28[12:24]しかし初乗りが210円とは・・・(-_-;;) View%会社モード
03/28[12:24]東急だったら池上線or大井町線を全線制覇してもお釣りがくるぞ(-_-;;;;;) View%会社モード
03/28[12:26]あ、目黒線もか。(^^;) View%会社モード
03/28(12:44)っていうか、今朝つかったさー、もともとあった区間を(笑) Sian♪
03/28[13:14]その昔、東急の初乗りは80円であった…… then_at_work!
03/28[13:15]小田急だって90円だったのに……今じゃ160とか190とか舐めてんじゃねぇかゴルァ(;_;) then_at_work!
03/28[13:42]10年くらい前は江坂-緑地公園間が40円だったのが・・・ 鶴来
03/28[13:42]今じゃ倍の80円だよ・・・ 鶴来
03/28[13:43]もっともわざわざそんな区間で乗らないけどね(笑) 鶴来
03/28[13:43]ここ10年で物価はほとんど上がってないよなあ あずま
03/28[13:44]思えば小学生の時はさらに子供料金で20円・・・すげぇ(笑) 鶴来
03/28[13:44]80円でもかなり特異な安さでわ あずま
03/28[13:44]10年前のジャンプは190円だったような 鶴来
03/28[13:46]電車ってほとんど乗らなくなってるからなぁ(汗) 鶴来
03/28[13:47]今年まだ2回しか・・・ 鶴来
03/28[13:47]でも、10年前って言うと 鶴来
03/28[13:48]くう。都会の人めっ あずま
03/28[13:48]スーパーファミコンが前年末に出た年というと大昔に感じるんだが 鶴来
03/28[13:49]無印うさぎさんの放送開始年と思うとそんな昔でもないような気がするのは何故か 鶴来
03/28[13:51]だって電車って待つの面倒だしー 鶴来
03/28[13:51]無印は1992/04ぐらいじゃなかったかのう あずま
03/28[13:52]定期持ってないから金払ってまで乗ろうと思わないしー 鶴来
03/28[13:53]定期もってて、さらに金払って乗るわい あずま
03/28[13:54]電車は迷子にならないからいいぞー あずま
03/28[13:56]うみゅ、91年はきんぎょ注意報であり痛恨ミス 鶴来
03/28[13:57]ううう、確かに早稲田に行くはずがいつの間にか代々木に行ってた人ですが(汗) 鶴来
03/28(14:10)うーむ…東京APがtransparent proxy導入かー Sian♪
03/28(14:10)あの文章からはわからないユーザに対する影響をあげておくと… Sian♪
03/28(14:11)proxyを使いたくなくても必ず通ってしまうという意味です… Sian♪
03/28(14:12)つまりっ、あーんな文章やこーんな画像がっ、proxyにcacheされて、URLもlogにのこってしまうのですっ Sian♪
03/28[14:14]わたしも、言葉を調べてやっと知りましたわ あずま
03/28[14:19]東京だけ? 鶴来
03/28[14:20]メールの文面では、東京だけでしょう あずま
03/28[14:24]そういえばここで東京APって使ってる人いないような・・・? 鶴来
03/28[14:27]大阪APもオイラが契約切れでもう非常用として使えないしなぁ 鶴来
03/28[15:09]なぜか仕事でシンガポールに来ている罠 with
03/28[15:09]ちなみに既に10日が経過し、残り一ヶ月 with
03/28[15:09]ぐろーばるでいんたーなしょなるだぜぃ(ぉ with
03/28[15:16]withしゃんはもともとそうであ? then_at_work!
03/28[rank]ぽぷり を たたえる
03/28[18:30]んー、もともとなのかなぁ with
03/28[18:42]以前ちょっと米国にいたことがあるというだけで with
03/28[18:43]ろりくら姉様ほどぐろーばるでもいんたーなしょなるでもない気が with
03/28[18:44]いや、女子の好みに関してはぐろーばるでいんたなそなるなような>ゐづし 鶴来あさき
03/28[20:55]そりゃ和モノが一番だもん :-) with
03/28[21:56]シンガポールは中国系の住民もいますから、withさん… 手を出さないように…。 ろんろん少佐β
03/28[22:14]シンガポールですか…お気をつけて(^-^;>withさん CK
03/28[22:15][12:24]初乗り210円は高いですね(^-^; 営団は160円なのに(^-^; CK
03/28[22:16]03/28(14:12)<それはちょっとうれしいのか、悲しいのか…(^-^; CK
03/28[22:19]ウチの付近のバスで王子駅まで行って、王子から乗ってみようかな。土曜当たり。 CK
03/28[22:37]久し振りの今日の一言「ネットすら触る暇ない……」 
03/28[22:55]つーか、7割前後中国系なんすが>新嘉坡 with
03/28[23:00]今日も元気でGoGoGo!! CK
03/28[23:14]にゅう。 こうたつ
03/28[23:16]こんばんは>こうたつさん CK
03/28[23:19]もうすぐセ・リーグ開幕ですな。 CK
03/28[23:21]あ。ととかるちゃあやってもらわんと(爆) こうたつ
03/28[23:21]しかし、宇多田とあゆの差ってどれくらいだろう。 こうたつ
03/28[23:22]宇多田とあゆ<林原めぐみと椎名へきるの差くらいでしょう(^-^; CK
03/28[23:23]「首位打者ととかるちゃあ」 CK
03/28[23:25]「ホームラン王ととかるちゃあ」 CK
03/28[23:26]「併殺打王ととかるちゃあ」(^-^; CK
03/28[23:26]なんか、3つ目はアレだな(^-^; CK
03/28[23:29]思いっきり自虐的だ(^-^; CK
03/28[rank]26話の綾波育成計画
03/28[rank]19話のルリちゃん育成計画
03/29[rank]チャンピオンの読者コーナーが
03/29[11:01]http://www.westjr.co.jp/kou/press/1press/n010323a.html<電化するのか(^^;;) View%会社モード
03/29[11:02]MOTOR MAN 和田岬線(0'15'') View%会社モード
03/29[rank]妖艶な悪の女幹部
03/29[rank]感情を持ったロボット
03/29[rank]ときに三角関係もあり
03/29[18:49]だー。 鶴来あさき
03/29[18:50]血迷ったか、大阪高裁め。 鶴来あさき
03/29[rank]播州赤穂行き
03/29[19:08]しょうゆ 赤羽
03/29(19:24)まあ複雑よね… Sian♪
03/29[19:41]-) ももこ
03/29[22:21]この話題も久しぶりのような with
03/29[22:47][18:49]中古ゲームか… CK
03/29[23:01]あ、今日のトップランナー、忌野清志郎だ。(^-^; CK
03/29[23:08]ありそうでないもの。326キャラクターデザインのアニメ番組。 CK
03/29[rank]ビジュアルメモラー
03/29[23:19]今日は帰りにビジュアルメモリを買いに行こうと思ってたら、残業になって、お店の閉まる時間になっちゃったね。不思議だね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/29[rank]arara
03/29[23:20]あらら(^-^; CK
03/29[23:21]やはり全てのセーブを取っておく事に問題があるのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/29[23:22]ていうかVMたけぇし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/29[23:23]液晶部以外をとっぱらった廉価版とか出ないものか(-_-;;;(今更) 久遠/ゼロ
03/29[23:24]さらに言うならば、空きビデオテープのストックも切れちゃったね。困ったね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/29[23:25]明日から再放送なのだが。うむむ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/29[23:27]仕方無い。こないだ録画ったエクソシスト〜ディレクターズカット〜の後にでも入れたろか…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
03/29[23:28]苦汁の選択ですね(^-^; CK
03/29[rank]携帯電話型の「ゲーム機」が発売されて欲しい今日この頃。
03/29[23:32]廉価版<ありまっせ ももこ
03/29[23:33]# お、キヨシローの君が代。かっこいい(^-^ CK
03/29[23:33]ただ4倍入るから高いという ももこ
03/29[rank]パンク君が代
03/29[23:51]逮捕しちゃうぞ the MOVIEはいちおうビデオ予約しとくか。 Sayurist
03/29[23:52]今日は疲れた。おやすみー Sayurist
03/29[rank]大豊出しちゃうぞ(中日ドラゴンズ)
03/29[rank]悪の華三法行
03/30[09:56][23:33]ただ4倍入るから廉価版ちゃうやん(^^; のりぽん
03/30[rank]パイポしちゃうぞ
03/30[rank]アイボ
03/30[rank]アイボしちゃうぞ
03/30[rank]解雇しちゃうぞ
03/30[11:47]しつもーん。窓入れ直したんだけれどさ、昔のwin.iniファイルの設定なくしてしまったんですよぉ… ろんろん少佐β
03/30[11:48]CPUのタイムクラスタのサイズってのはどうやって変えるんでしたっけか? ろんろん少佐β
03/30[11:49]あと、メモリ一杯つかうまでバーチャルメモリを発動しないフラッグの設定方法も…。 win.iniはバックアップとらんかったからなぁ…。 ろんろん少佐β
03/30[13:45]うぐ。win.iniなんて触ったことないですわ あずま
03/30(13:57)それ系はwebあさればでてくんじゃないかな Sian♪
03/30(13:58)設定系のフリーソフトではそこまでできないのかなぁ Sian♪
03/30[14:05]レジストリ関係はそういうツールでわたしもいじってますけど あずま
03/30[14:06][11:48]こんなのまで変えられるとは あずま
03/30[14:15]窓のプロセッサのタイムクラスタサイズは確か… 100MHzくらいに最適化されていたはずですよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/30[14:16]数字を小さくしてやるとですね… かなり体感での反応速度がよくなるんですよ^^;;; ろんろん少佐β
03/30[14:17]昔、zdnetでhttp://www.zdnet.co.jp/news/0103/16/adsl_honda2.html みたいな感じで特集記事になっていたんですよ。 ろんろん少佐β
03/30[14:18]ちなみにこれは通信だけれど… モデムでも結構違いますよ。とくに実はリサーチなどでなく、おっきな物を落とすのに良くネットを使っている人にはとくに…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/30[14:21]webで探すのはいろいろやってみたのですが… なかなか見つからず…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/30[15:14]1003 鶴来
03/30[15:15]ああっ、間違えた(笑) 鶴来
03/30[15:22]打ってたのが伝票番号で良かった・・・(笑) 鶴来
03/30*17:09*コミケ線(笑)東京テレポート〜天王洲アイル明日開業 View★
03/30[rank]「天王洲アイル」を「典の渦アイル」と変換する馬鹿辞書
03/30[17:25]アイルといえば 鶴来
03/30[17:26]PS版ウり雪買うべきかなぁ・・・ 鶴来
03/30[17:26]いや、アイル違いだとは思うけど(滅 鶴来
03/30[17:28]http://www.asahi.com/0330/news/national30004.html View★
03/30[17:29]JRがTWRを買収してくれないかな(笑) View★
03/30[17:30]車両も209系互換だし、発メロも目黒駅と同じなんだから(^^;;) View★
03/30[17:36]津田沼〜(営団東西線)〜三鷹間電車の場合はどうしてるのかなぁ? View★
03/30[18:01]げげげっ、ユイどの(再)が第2部になってる、いつの間に 鶴来あさき
03/30[18:01]今度こそ全話録画しようと思ってたのに 鶴来あさき
03/30[18:02]と、思ったら今日からか… 鶴来あさき
03/30[21:40]また雪降ってるし。春はまだ遠い・・・。 szk
03/30[23:03]うぐ、m505もあんまり物欲に訴えるほどじゃないなぁ 鶴来あさき
03/30[23:03]やっぱここはザウルスMI-E1あたりを… 鶴来あさき
03/30[23:12]コミケ線も開業ですか…(^-^; CK
03/30[23:13]新木場は有楽町線だな…有楽町線で乗り換えられるな(^-^; CK
03/31[rank]グラニテ萌え〜(再)
03/31[00:11]ふー。やれやれだぜ、今年も予約買いか…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/31[00:13]うむ。久しぶりに観るとやはり面白いのう、第2部。 久遠/ゼロ
03/31[00:14]秋からは新シリーズを〜。って、放送時間が変わるから可能性低っ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/31[rank]真空〜辱固め
03/31[00:17]思い出した様にドリキャスソフトの新作が出て来るのは、やはり本体が安くなったからなのか…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/31[00:19]あと、ルナウィング(翔泳社)はチェックしとこ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/31[rank]ユイとハルナとアイと博士を讃える 
03/31(00:40)ルナウィングすか…(-_-;;; Sian♪
03/31[10:14]本体が捨て値売りならば、開発環境も捨て値でしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/31[rank]ストン
03/31[12:43]単に決算期だからでは・・・ 鶴来
03/31[12:44]最後の金曜日である昨日は一つの山ですわな あずま
03/31[12:45]価格が下がってハードが売れたから企画開発が再動したってのもあるけど 鶴来
03/31[12:46]むぅ、さくらインターネットだといざってときダイアルアップAPとして使えないからダメか・・・ 鶴来
03/31[12:47]そういえば、昨日何者かにポート11000をしきりに突いてこられたので 鶴来
03/31[12:48]何者やコラぁと思ってIP逆引きしたら 鶴来
03/31[12:50]どきどき あずま
03/31[12:50]BIGからだったよ・・・例のなんとかプロクシで設定されたプロクシを通さなくなったんかな 鶴来
03/31[12:51]これは、BIGにそういうのがいるのか。それともなんたらぷろくしが中継に使われやすいものなのか 鶴来
03/31[12:51]なんとかプロキシは東京だけで、それも試験的なものです あずま
03/31[12:52]もっとも、偽春菜が使用するポート11000を突くあたり日本人だとは思うんだが 鶴来
03/31[12:54]うーん、やっぱりこういうことをぐちぐち書くためにも日記ページを復活させる必要が(笑) 鶴来
03/31[12:56]むー、会社の領域を間借りするか、それともケーブルのユーザー領域を使うか・・・ 鶴来
03/31[12:57]それにしてもとろメールよ。こんなメッセージ送るな(爆) こうたつ
03/31[12:57]どっちにしても知り合いにバレる可能性が上がるよなぁ 鶴来
03/31[12:57]ありさちゃんってさ〜なんだか超エッチっぽいよね こうたつ
03/31[12:58]どどど、どんなメッセージがっ 鶴来
03/31[12:58]こうたつが好きな人だけのコトはあるニャトロも好きになっちゃった こうたつ
03/31[12:59]ぐはぁ 鶴来
03/31[13:00]あれ、携帯と連携するのってもう出たんですか 鶴来
03/31[13:03]たしかにあのコスチュームは(笑) こうたつ
03/31[13:19]トロメール<僕も購読してる(^-^; CK
03/31[13:20][13:00]「iモードといっしょ」ですね。 CK
03/31[13:22]http://www.scei.co.jp/sd2/imode/ CK
03/31[13:23]ソフトは5月頃発売だそうです。 CK
03/31[13:26]僕のケータイは使えないようです。5月までに買い換えなくては(^-^; CK
03/31*13:27*三井住友銀行明日誕生! CK
03/31[13:35])).. パワーパフガールズ、来月から録画しようかな… CK
03/31[13:35]-) コメットさんは決定ね☆ CK
03/31[rank]チョコバット越前
03/31[19:47]ヨコハマは雨。寒し。 berger
03/31[19:47]TGSで列んでた人は大変だったろうなぁ。 berger
03/31[20:00]浦和美園から帰還しました(^-^; CK
03/31[20:26]浦和美園<2002W杯の試合会場の近くだけど、周囲が何も…(^-^; CK
03/31[20:26]裏はすぐ民家&雑貨屋だし CK
03/31[20:26]裏はすぐ民家&雑貨屋だし(^-^; CK
03/31[20:42]中沢さんスペシャルすげぇ…(笑) 鶴来あさき
03/31[23:00]-) CK
03/31[23:07]u. CK
03/31[23:07]あう。 CK
03/31[rank]メイドの信頼度だけ妙に高い(y/n)
03/31[23:26]友人1号は既にクリアしていたよ。早っ(-_-;;; 久遠
03/31[23:27]メイドですか(^-^; CK
03/31[23:27]ちょっとネタをバラされて悲しかったよ。ネタバラしはいかんね、うん(-_-;;; 久遠
03/31[23:27]ちうか、何気ないワンワードから想像できちゃうからねぇ…(-_-;;; 久遠
03/31[23:28]私も気をつけよう…(-_-;;; 久遠
03/31[rank]オーダーオンリーワン、サーチ アンド デストロイ
03/31[23:31]検索 久遠
03/31[23:31]もとい、検索敵必殺…(-_-;;; 久遠
03/31[23:32]さらにもとい、検敵必殺…(-_-;;; 久遠
03/31[23:32]見敵必殺だったかも…(-_-;;; 久遠
03/31[rank]減る寝具
03/31[23:52]見かけたら皆殺しですか…(-_-; 鶴来あさき
04/01*00:01*三井住友銀行誕生 CK
04/01[00:02]りんかい線延伸ですか かをす
04/01[00:03]飛行機で行く方には便利になりそうですね かをす
04/01[00:04][12:56]ジオやなんかの無料領域を借りるという手は かをす
04/01[00:15]# あ、ちゃんと三井住友銀行のサイトも更新されてる(^-^; CK
04/01[00:17]しかしATM2日間全面停止とはねえ かをす
04/01[00:20]関西ではデジモンが金曜日に移ることあずまさん御存知なんですかね かをす
04/01[01:29]すっかり忘れてたオイラは明日(今日)日本橋で散財するお金を引き出しそこなってあうあう 鶴来あさき
04/01(01:37)涙を飲んで手数料を…ってもともとかかるか Sian♪
04/01[01:47]いや、土曜も日曜もおろせないのれす 鶴来あさき
04/01[01:48]4月2日まではデビッドも使用不可なのれす。はうぅ 鶴来あさき
04/01[01:49]うがー、許すまじ三井ッ(住友は?) 鶴来あさき
04/01[01:50]そもそもさくら銀行の改名前は太陽神戸三井と一番下だったくせにッ、三井のくせにナマイキだッ 鶴来あさき
04/01[01:50]いまからでもカードキャプターさくら銀行に改名をッ(絶対無い) 鶴来あさき
04/01[rank]横浜大洋銀行(死語)
04/01(02:18)うー、そうなのか Sian♪
04/01(02:18)ならば魔法のカードでっ Sian♪
04/01[02:26]銀行の名前くらいで泣くなっ(-_-;; ろんろん少佐β
04/01[02:28]さて、今日はお昼食べに行くのだ…。 ろんろん少佐β
04/01[02:29]manachatには4月からの新入社員さんとかいませんかねぇ。 新入生って年の人はいないしねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/01[02:32]ちあ with
04/01[02:33]私は二ヶ月間請求を忘れさせてくれる魔法のカードがあるから大丈夫さッ with
04/01[02:34]つーか、今シンガポールだからどの道関係なひ with
04/01[02:34]あー、さくら銀行桜上水支店ぢゃなくなったから、そもそも口座持ってる意味もなくなったんだよな…… with
04/01[02:34][02:29]みんな就職しているような…(^-^; CK
04/01[02:35]銀行の編成が一段落ついたら変えるかなぁ with
04/01[02:35]Sianさんとサトルさんを除いて CK
04/01[02:35]こばわです with
04/01[02:36]…と思ったんですけど CK
04/01[02:36]こばわ(^-^; CK
04/01[02:37]雫やってたらこんな時間に (-_-; with
04/01[02:42]# ワールドプロレスリング見ながら(^-^; CK
04/01[02:46]ユイのシリーズ3がやるそうな ももこ
04/01[02:47]さて寝まする、それでは with
04/01[02:48]僕も寝ます… CK
04/01[02:48](某へやを聴きつつ)結構コールが響いてるなぁ berger
04/01[02:49]じゃ、わしも寝る ももこ
04/01[02:49]現場ではそんなでもなかったのだが berger
04/01[02:49]映像化が楽しみだ。 berger
04/01[09:43]王子様は例によってハンバーガーやおにぎりである罠。 Sayurist
04/01[09:46]狭軌は宇宙標準ですか。 Sayurist
04/01[10:26]今からブラジルへ発ちます。みなさんごきげんよう。 桃白板
04/01[11:08]何故ブラジル… 鶴来あさき
04/01[11:09]今年はページがないから今日のためのネタの出来ないしなぁ 鶴来あさき
04/01[11:11]やっぱbig継続したら良かったかなぁ。 鶴来あさき
04/01[11:12]って、1日の為に1万も出すのもバカっぽいけど(^-^; 鶴来あさき
04/01[12:28]http://www.zdnet.co.jp/news/0103/22/e_cousey.html ろんろん少佐β
04/01[12:29]最後の一言がいいね… 事実だ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/01(13:15)ああ、それは私も読んだ Sian♪
04/01*13:36*木之本さくらさんお誕生日おめでとうございます Sayurist
04/01[13:44]巨人の桑田と同じ誕生日ですか(^-^; CK
04/01[13:44]はい、萎え萎え〜(^-^; CK
04/01[13:46]嘘だと思う人は選手名鑑を参照…ちなみに1968年(^-^; CK
04/01[13:50]うえっぶぺーじはみんなのこころのかけはしです(微違) のりぽん
04/01[18:04]エンジェリックレイヤーを観た後にCCさくらを観る幸せ…(-_-;;;(やや違) 久遠/ゼロ
04/01[18:05]しかし機動天使となっ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:06]で、では赤く染めてツノ付ければ3倍のスピードで動けたりもするのかっ(-_-;;;(激違 久遠/ゼロ
04/01[18:08]エンジェリックレイヤー<し、しまった。観忘れたぁぁ〜 Sayurist
04/01[rank]『メテオストームさん』さとかネタ考えてたら実際にメテオさんがいた罠
04/01[18:08]こうなったら久遠さんちにおしかけるしか(笑) Sayurist
04/01[18:09]ふふふ。でーぶいでー待ちか、ネット検索か、友人アタックしかないですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:09]メテオさん<本多知恵子様ですな。 Sayurist
04/01[18:10]な、何故に私が録画ってあると?(-_-;;;(バレバレ) 久遠/ゼロ
04/01[18:10]友人いませぬ(-_-;; Sayurist
04/01[18:10]とりあえずコメットさんは面白そう。 Sayurist
04/01[18:10]またそーいう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:11]久遠さん、友人になってください(^^; Sayurist
04/01[18:12]コメットさんも面白かったのですが、なんか どれみさんの裏番組のGALなんちゃらが妙に笑えましたさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:12]あー、それも途中から見ました。どれみさんより面白そうです(^^; Sayurist
04/01[18:13]友人と言うよりは、我々は仲間の様な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[rank]OIC、春の新会員募集中!
04/01[18:14]どんな仲間ですか。ロリ仲間?(ぉ Sayurist
04/01[18:15]こー、どっかの集会所を借りて、「よくぞ参られた、同志諸君!」とか演説するですよ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/01[18:16]幼子を慈しむ会=OIC(『でたとこプリンセス』より)、です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:17]議題はほぼ毎回、人間の幼形態についてだったりするわけで…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
04/01[18:17]でたとこプリンセスって何物なのかよく分からないです(^^; Sayurist
04/01[18:17]稀に亜人間の幼形態についても熱く語り合ったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:17]幼形態…ですか Sayurist
04/01[18:19]『でたプリ』についてはともかく。OICが、『幼子を慈しむ会』と言う事を理解して頂ければ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:20]13歳以上はオバン(笑)という、それはそれは厳しい世界なのです…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
04/01[18:21]わたしの条件(14歳6ヶ月)よりも厳しいですな(-_-;; Sayurist
04/01[rank]CCさくらに秘められたテーマ:小学生でも女は女、女って怖い・・・
04/01[18:23]そりゃ、自分からクマくれとか言っちゃいますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:25]おおっ、新番組…、ではナイか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:25]おおー、だぁ!だぁ!だぁ!始まるんだ。やった〜 Sayurist
04/01[18:25]「だぁ**3」ってな、いままで衛星だけだったのかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:26]また会えるよねって、続きは劇場版で。な訳ですな Sayurist
04/01[18:26]なーんか、日曜はビデオが動きっぱなしになるのぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:26]衛星だけ<そうだと思いますけど。 Sayurist
04/01[18:27]劇場版はPS2を買ったらこっそりと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:27]そのようですね(^^; Sayurist
04/01[18:27]劇場版<きのうかおとといくらいに衛星でやってたらしいですけど Sayurist
04/01[18:28]て言うか、最近CBCって木曜の深夜(金曜)に大体、2時間くらいのアニメ枠とってるぢゃないすか… 久遠/ゼロ
04/01[18:29]逮捕しちゃうぞは観ました。 Sayurist
04/01[18:29]あの枠で、あんな劇場版とか、そんな劇場版とか放送せんかのぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:29]それ以前は見てなかったです Sayurist
04/01[18:30]わしゃ、スト2もスプリガンも逮捕〜も劇場で観たっちゅーねん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:30]CCは無理じゃないかなぁ(^^; Sayurist
04/01[18:31]最初の頃は「湘南純愛組(だった気がする)」のOVAシリーズか何か流してたですよ 久遠/ゼロ
04/01[18:31]観たのを放送されても悲しいですな Sayurist
04/01[18:31]アキハバラ〜の劇場版とか頼むさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:32]それならTBS系列?なので有りうるかもしれませんな。 Sayurist
04/01[18:33]さいきんの漫画やアニメのおなごは触角が生えとるやないすか 久遠/ゼロ
04/01[18:35]『触角』を触角として最初に扱い始めたのは何だったのでしょうなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:36]んー?なんでしょう。痕とかはちがうんでしょうかね Sayurist
04/01[18:36]初音ちゃんあたり。 Sayurist
04/01[18:36]「上級者になると感情の起伏によって触角が変化し、赤いと3倍のスピードでうごける」とは、ナチュラル(PCゲーム)シリーズにハマった友人の弁…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:37]リーフっすか。遊んだ事ないんですよねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:37]わ、わたしは初心者なのでそこらへんは分かりませぬ(-_-;; Sayurist
04/01[18:37]唯一、とぅはーとでマルチをクリアしただけですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[18:38]ただ初音ちゃんは、それほど触角が目立ってないですけど Sayurist
04/01[18:38]))...ではそろそろ撤収 久遠/ゼロ
04/01[rank]まなチャットのいっちゃんは誰ですか?
04/01[18:39]ほな〜 Sayurist
04/01(18:57)で、でたプリ…(^^;; Sian♪
04/01[rank]累乗に^か**かを使うかでその人がわかるって本当ですか?
04/01[19:15]・・・? かをす
04/01[19:16]bigのあさきさんとこの跡地になにやら妙な動きが かをす
04/01[19:18](01:37)<オンラインが停まっているのでカード自体が使えないようですね かをす
04/01[19:18]他の銀行にまでわざわざお知らせが張ってありましたから かをす
04/01[19:20][01:50]英語表記だとSMBCで住友が先になるみたいですけど・・・もしかしてMSBCだと語呂が悪いからだったりして(笑) かをす
04/01[rank]さくら銀行木之本支店
04/01[rank]三井住友銀行友枝支店
04/01[rank]2相コミットさん
04/01[20:50]ただいま。 娘々
04/01[20:51]いやはや。水道水が飲めるってのは凄いね。 娘々
04/01[21:02]ん。もう出張は終わりすか あずま
04/01[21:03]あ、終わりました。 娘々
04/01[21:04]おつかれさんです あずま
04/01[21:05]4/1の罠だったりなんかして あずま
04/01[21:08]ははは、本当は金曜で終わりだったんですけどね。 娘々
04/01[21:08]おかえりなさい。おつかれさまでした(^^) かをす
04/01[21:09]わしも明日から異動でさあ。階が違うだけっぽいけど あずま
04/01[21:09]せっかくなので遊んで帰ってきました。 娘々
04/01[21:09]ゲームショーあったし。 娘々
04/01[21:09]ただいまです。疲れました。 娘々
04/01[21:10]ゲームショーがあったか。友人が行ったらしいけど、先週おもちゃショーに行ったので行かなんだ あずま
04/01[21:11]おもちゃショーの時は東京ねずみーランドに行ってましたさ。 娘々
04/01[21:12]ちわす with
04/01(21:13)おつかれ〜 Sian♪
04/01[21:13]こんばんわ。 娘々
04/01[21:14]なんか色々人と会いたいなぁ〜。とか思っている間に一ヶ月過ぎちゃいました。トホホ。 娘々
04/01[21:17]し〜なちゃん、待ってるから :-)>メールの件 with
04/01[21:20]お疲れさまでした>娘々さん CK
04/01(21:24)おう、待っててくれ:D Sian♪
04/01[21:25]う〜ん。しばらく見ないうちに色んなページが閉鎖されてる。びつくり。 娘々
04/01[21:28]逢い引き?(-_-;) 娘々
04/01[21:28]なんでこんな時間にこんなに人が with
04/01[21:28]うむ、シンガポールで :-) with
04/01[21:31]誰かビバルディの綴りを教えてくれい (^^; with
04/01[21:31]マーライオンの前で待ってるわっとそういうことですか・・・。 娘々
04/01[21:31]Vivaldiかな あずま
04/01(21:32)作曲家のビバルディなら。Vivaldiだねぇ Sian♪
04/01[21:32]Vivaldiでしょうか CK
04/01[21:33]あ、やっぱりVですか、どーも with
04/01[21:33]http://www.ddt.or.jp/~midori/menu/midasi/vivaldi/vivaldi.htm CK
04/01[21:33]辞書によればAntonio Vivaldi, イタリアの作曲家 あずま
04/01[21:34]風呂上がり〜。 View★
04/01[21:35]ありがとーございます with
04/01(21:35)あー、そうか、どうやって会おうかと思ってたが、マーライオンでいいか Sian♪
04/01[21:35]こんばんわ。熱は下がったの?>先輩 娘々
04/01[21:35]マーライオンパークは狭いから、迷いようがないしの with
04/01[21:35]Sianさんたら不潔っ(わけわかめ) 娘々
04/01[21:36]それは良いとしてカルピス飲んでるかにゃ? 娘々
04/01[21:36]熱<とりあえずは下がってるでし。 View★
04/01[21:37]熱<下がって<ならいいけど。 娘々
04/01[21:38]カルピス<綾瀬駅0番線の自販機のホットカルピスを金曜日に飲みました(^-^; CK
04/01[21:41]っていうかもう応募始まってるにゃ〜。さくっと飲んで応募せねば。 娘々
04/01(21:44)まだ6枚(18点)くらい〜 Sian♪
04/01[21:44]なんか画面がピンクになる・・・・なぜ・・・。 娘々
04/01[21:45]とりあえづ2口分はあるでし。>カルピス View★
04/01[21:45]ああ、凄い頑張ってるじゃないですか〜。僕はお腹こわしちゃってあんまり冷たいモノ飲めない状態だったり.... 娘々
04/01[21:45]ん、何の話? with
04/01[21:47]何の話<カルピスのこと? 娘々
04/01[21:48]そそそ with
04/01[21:49]んっと、どこいつのキャンペーンがまた始まったの。 娘々
04/01[21:50]今回狙うのはビーチセット。 娘々
04/01[21:50]あぁ、日本にいる間に3口ほど応募してきたかな with
04/01[21:51]え?応募は31日からだよ? 娘々
04/01[21:51]2点分、定期入れに貼ったままこっちに持ってきてます (^^; with
04/01[21:51]多分。 娘々
04/01[21:51]あり with
04/01(21:51)当っても3点として応募する?(^^;; Sian♪
04/01[21:51]じゃー期間前に出しちたのかもしれづ (-_-; with
04/01(21:51)前のだろ、それ Sian♪
04/01[21:52]おかえりですー>娘々さん こうたつ
04/01[21:52]や、当たったらそれはそれで嬉しいけど見たこと無いから (^^;) 娘々
04/01[21:53]えー、三月頭くらいから商品にシールがついてたやつじゃないの? with
04/01[21:53]ただいまですわん♪>こうたつさん 娘々
04/01[21:53]今シールの裏見たけど、締切が7/31って書いてあるよ with
04/01[21:53]そういえば、けさでじこなるアニメをやってたようじゃが。 こうたつ
04/01(21:53)いや、それ…2点っていうからさ Sian♪
04/01[21:53]そうそう。それ。でも応募は31日からって書いてあった気がするよ>withさん 娘々
04/01(21:54)ないよね…っつーか、あたりはどれくらいあるんだろ Sian♪
04/01[21:54]シールを集めて倉木のライブに行こうって奴ですか(違) こうたつ
04/01[21:55]ん〜、先に応募しちゃったらどーなるんだろ (^^; with
04/01[21:56]500mlのに貼ってあるシール、はがさなくても当たりか外れか透けて見えるよーな (-_-;; with
04/01[21:56]し、しまったぁぁぁぁっ。パジャマがない。 娘々
04/01[21:56]透けて見えてててもはずれしか無いから意味がない〜。 娘々
04/01[21:57]ぢゃあ裸で :-) with
04/01[21:57]しかもコンビニでやってたら思いっきり不信人物〜。 娘々
04/01[21:57]私も外れしか見たことないんだよなぁ (-_-;;;; with
04/01[21:58]裸だと寒いからヤです。 娘々
04/01[21:58]こんな寒い日に独り寝で裸はアホすぎる。 娘々
04/01[21:59]シンガポールまで来れば一緒に寝てあげるよ? :-) with
04/01[22:00]シンガポールは暑いけど (-_-; with
04/01[22:00]私パスポート持ってないしぃ。Sianさん抱いて寝て下さい。 娘々
04/01[22:00]さて、今日はそろそろ寝るとします〜。 View★
04/01[22:00]ぬー、bigから更新案内が届いた。振り込まねば…… with
04/01[22:00]そのあとこそっとチェキかなんかで写真撮って送って下さい。 娘々
04/01[22:01]おやす〜 with
04/01[22:01]はい。おやすみなさいです>先輩 娘々
04/01(22:02)この部屋も寒いよ…っていうか、ここまでくればぱじゃまあるけど(^^;; Sian♪
04/01(22:04)おっと、Viewさん、おやすみ〜。(ぷりてぃうーまんみちうなので反応遅し) Sian♪
04/01[22:04]いや、私がし〜なちゃんを抱いて寝るとかそーゆー話でわないかと (-_-;; with
04/01[22:05]小学校の時のパジャマ着たからもう良いっす(-_-;;) 娘々
04/01[22:06]そんな無理して着なくても……ってサイズあうんですか? with
04/01[22:06]話でわはい<ちっ(-_-;;) 娘々
04/01(22:06)なんで暑いうえに抱かれなならんねん(-_-;;; Sian♪
04/01[22:07]ん?あうよ。脚と腕が7分丈になるけど。 娘々
04/01[22:07]暑いからこそ暑さを満喫っ 娘々
04/01[22:08]へそ出たりとかしてないですか。 こうたつ
04/01[22:08]大丈夫、クーラーはあるから (-_-;;;; with
04/01[22:10]ヘソは出ないでし。元々長めのだし。 娘々
04/01[22:10]ぴっちりしすぎたりして色気をふりまいてませんか? (-_-;; with
04/01[22:13]振りまいてないです (-_-;9 娘々
04/01[22:14]っていうか私のどこに色気があるんだか (-_-;) 娘々
04/01[22:14]残念 (-_-;;;; with
04/01[22:14]きっと本人も気がつかない色気に気がついてくれる人がいるんですよ……多分 with
04/01[22:15](-_-;; with
04/01[22:15]なんかちょっと気持ち悪いです (-_-;) 娘々
04/01[rank]下着は赤のレースしか持っていない。 y/n
04/01[rank]もちろんTバックである y/n
04/01(22:21)あー、今日倉木麻衣りっつの入学式だったのかー Sian♪
04/01[22:22]倉木<J-WAVEのニュースで知った(^-^; CK
04/01[22:22]どこ入ったんだっけ with
04/01[22:23]立命館。 こうたつ
04/01[22:23]サトルさんの通っているところです(^-^; CK
04/01[22:24]そうともいうね。 こうたつ
04/01[22:24]なるほろ (^^; with
04/01[22:24]そう<うん(^-^; CK
04/01[22:31]さて、抜けます〜 with
04/01[22:31]ほい。でわでわです〜。 娘々
04/01[22:32]また〜>withさん CK
04/01[22:33]あぁ、そういや、宇多田も鮎も買ってない(爆) こうたつ
04/01[22:35]さてと、私もそろそろ落ちます。 娘々
04/01[22:35]でわ〜。 娘々
04/01[22:36]じゃあ,こっちも落ちまする。 こうたつ
04/01[22:40]R大ですね かをす
04/01[22:43]マーライオンなら千葉にいる・・・と某氏ならおっしゃりそうですね かをす
04/01(22:53)宇多田も鮎も買った(爆) Sian♪
04/01(22:53)まだ聴いてないけど(^^;; Sian♪
04/01[23:06]-) 久遠/ゼロ
04/01[23:06]04/01[02:46]ユイのシリーズ3がやるそうな ももこ  エイプリルフールのうそぴょ〜んとか言ったら… 久遠/ゼロ
04/01[23:07]君のおうちに忍び込んでVMのデータを全部初期化しちゃいますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[rank]「合言葉は」「シ〜」
04/01[23:11][10:26]のブラジルへ経つってのもネタっぽいなあ あずま
04/01[23:15]ぐあ。やはりドリキャスやりながらチャットは無理かっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[23:16]ちょっとよそ見をしてた間に、コクリコがやられてもーた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[23:17]ここでブラジルが出てくるってことは数年前の4/1のネタを知っている人物ということかな、と あずま
04/01[23:17]て言うか、あの方は既に名前が読めんですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01(23:18)今日一番難しいのは意外とか驚くような真実を人に伝えることかもしれない… Sian♪
04/01[23:19]いや、よく考えたらカタカナとかで表記するとマズい読み方なのかっ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[23:20]わしもそんな気が あずま
04/01[23:20]金さん銀さんに生き別れの妹(銅さん)がブラジルにいた… 久遠/ゼロ
04/01[23:21]…とか、TBSが昼の番組でうそぴょーんとか言ったので、母上が怒っておりましたさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[23:21]あー、昼のバラエティでそんな話をしてましたな あずま
04/01[rank]でじこテイマーズ
04/01[23:23]もはや、エイプリルフールはそう流行らんと思うんだけどなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[23:24]家族は素直に感動してましたわ。わしはネタに違いないと思いましたけど あずま
04/01[rank]4月バカだったらスゴイ:中澤の姐さんの卒業
04/01[23:25]私もすっかり騙されたクチです。「エイプリルフール」と言う単語が頭から完全に消えておりましたよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[23:27]別に疑わしい目で見てたというより、もう笑いが止まらんかったですわ あずま
04/01[23:28]「銅さんの写真」が出てきたのがもうおかしくて あずま
04/01[23:28]まー、さすがに銅さんはなかろー、と(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[23:29]ちょうどその時、本を読んでいたので、音しか聞いてなかったのですわ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[23:29]この婆さん誰やねん、と。 あずま
04/01[rank]プラチナさん
04/01(23:30)…まあ、時になにげない嘘がクリティカルだったりするしね… Sian♪
04/01(23:30)今年も大したことはしなかったな Sian♪
04/01[23:31]ま、まぁ、「恥ずかしながら帰ってまいりました」の人みたいな例もありますし…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/01[23:32]うはー。横井さんかー あずま
04/01[23:32]いや、だって今更。なんつうか、大人気ないと言うか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[23:33]ふはははは。恥ずかしさがなんだっ あずま
04/01[23:33]うんうん。ウソはイカンよ、ウソは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[23:33]銅さんねえ(^-^; CK
04/01[23:34]ウソぴょーん(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01(23:34)まあ実際大人気ないし…(-_-;;; Sian♪
04/01[23:36]榎本温子さんは東京出身…ということは (^-^; CK
04/01[23:36]鈴原みさきの大阪弁は…(^-^; CK
04/01[23:37]ウソぴょーん(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/01[23:38]100年前から承知ですよ?(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/01[rank]スーパーノヴァさん
04/01[rank]シューティングスターさん
04/01[23:43]あ、正しくは和歌山弁ですね(^-^; CK
04/01[rank]おジャ魔女ファミリーの諸君、残念だが我々の中に裏切り者がいる…。裏切り者の名は…
04/01[23:44]NHKのニュースでアナウンサーが「いっぱいいっぱい」って言ってましたけど、そんなに認知された言葉なのかな? szk
04/01[23:44]ちなみにスポーツコーナーでした。 szk
04/01[23:45]う〜ん(^-^; CK
04/01[rank]1敗1敗
04/01[23:46]はぁ。夏時間ですよ。 雪降るかもしれないのに夏時間ですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/01[rank]ブラックホールさん
04/01[23:47]むに? リロードしたらいきなり7人に増えたにょ??(-_-;;; ろんろん少佐β
04/01[rank]A:チューブのボーカルの心の中は吹雪いているからです。
04/01[23:48]ほら、ろんさんの肩に・・・(-_-; szk
04/01[rank]幻のチャットフレンド
04/01[23:49]小学生の時のパジャマをきますか… むぅ。むちむちしてえっちっぽい(-_-;;; ろんろん少佐β
04/01[23:51]自分に欲情っすか?(-_-;>ろんさん szk
04/01(23:54)ふふふ、今日だけは推定人数も適当な数字だしてあるんですよ… Sian♪
04/01[23:55]そして時は動きだす…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/01[23:56]で、ではSian♪さんの1人5役とかそういう事でもないのですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[23:57]7人ぐらいだったらいてもおかしくないかなー あずま
04/01[rank]自分以外が全て偽春菜だったりする罠
04/01[23:59]あいかわらずタイミングが判らん…(-_-;;; 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 102回 久遠/ゼロ
  2. 71回 CK
  3. 51回 with
  4. 47回 娘々
  5. 45回 鶴来あさき
  6. 44回 あずま
  7. 40回 鶴来
  8. 37回 Sayurist
  9. 37回 Sian♪
  10. 21回 もけけ
  11. 21回 ろんろん少佐β
  12. 15回 こうたつ
  13. 15回 View%会社モード
  14. 13回 かをす
  15. 13回 View★
  16. 8回 久遠
  17. 8回 ももこ
  18. 5回 berger
  19. 5回 szk
  20. 5回 then_at_work!
  21. 3回 一介のキサキチ
  22. 2回 のりぽん
  23. 1回 桃白板
  24. 1回 嫁
  25. 1回 すけあくろ〜
  26. 1回 赤羽

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:55:34 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5