ログ


全現在ログ:607行 / 推定人数: 人 / 一番のり すけあくろ〜さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
03/18[00:03]うを〜〜〜〜〜っ!まるち〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!(ToT)g すけあくろ〜
03/18[00:03]なんかロックしまくりでした。 szk
03/18[00:03]んに?とれた? すけあくろ〜
03/18[00:03]それも愛。 あずま
03/18[00:05]赤坂林檎写真集「愛ラブApple」3/25発売!!(ネタ) CK
03/18[00:05]出遅れ4馬身 then-d
03/18[00:06]すけあくろ〜さん、おめでとうございます。 CK
03/18[00:09]げ、新日の結果を見てて忘れてた のりぽん
03/18[00:10]さぁ、今日も仕事だから寝よ〜。 szk
03/18[00:13]おやすみなされー>szkさん のりぽん
03/18[00:13]おやすみなさい>szkさん CK
03/18[00:16]# 何いぃぃぃぃ…福岡戦でバロンが退場!?('o'; CK
03/18[00:19]# 次回ダメかも…(-_-;) CK
03/18[00:20]_-) ろんろん少佐β
03/18[00:21]ををっ、干されのぽんさん… 元気ですか? ろんろん少佐β
03/18[00:21]# あ〜、もう次回のtotoは東京V勝ちに入れよう(-_-;) CK
03/18[00:26]元気ですよ、明日は薄くて高い本市にいきますわい のりぽん
03/18[00:26]来週には全日の後楽園ホール大会2連戦が のりぽん
03/18[00:27]私も同席 then-d
03/18[00:27]薄くて高い本市ですか…。 ろんろん少佐β
03/18[00:27](これでは私がプロレス行くみたいだ) then-d
03/18[rank]オレンジ色の憎いヤツ。夕刊フジ^H^H^H^H清水エスパルス(再?)
03/18[00:31][rank]<う〜ん。個人的にいいキャッチフレーズだと思う…(^-^; CK
03/18[00:36]Palm機欲しいなぁ… まあ、どのみち、日本語版がお特だね。ROM4Mだもの…。 ろんろん少佐β
03/18[00:38]げむぼあどばんすどを買え(違) のりぽん
03/18[00:40]わしはiアプリ対応携帯電話を買う予定(^-^; CK
03/18[00:42]用途が違うでしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/18[00:45]そうか… ぽんちゃんは東京の引力に心を奪われてしまったのか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/18[00:51]寝るー のりぽん
03/18[00:51]寝る<同じく… CK
03/18[rank]三田線【ここ春日駅】
03/18[13:30]春日駅<試験で東洋大学に行く時に通ったなあ(^-^; CK
03/18[15:34]コンタクトにしたぴょん。よく見えて爽快な気分だぴょん。 Sayurist
03/18*15:36*眼鏡っこ撲滅キャンペーン実施中 Sayurist
03/18*16:32*眼鏡っこ撲滅キャンペーン中止 鶴来あさき
03/18[16:33]これでよし、と()笑 鶴来あさき
03/18[18:34]ふはは。微妙な世界だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/18[18:35]「っこ」ではなく、「っ漢」にしておけば良かったかもしれませんな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/18[18:36]さておき。とうとう今月のにうたいぷを入手したりもしましたが(遅)(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/18[18:36]結論。 久遠/ゼロ
03/18[18:37]水野良(敬称略)、ロリコン疑惑(今更)(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/18[18:38]ではなくてー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/18[18:38]やっぱり地上波は寂しい気がしたりしなかったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/18[18:39]とりあえず、コメットさんは観てみよう…(-_-;;;(愚) 久遠/ゼロ
03/18[18:40]あと、スターオーシャン〜ってのがあったがゲームのスターオーシャンのTV化かのう。クロードとかレナとか書いてあるし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/18[rank]魔ーメイド
03/18[19:04]ガンガン漫画のアニメ化ですな レナ
03/18[19:06]原作は確かあずまさん レナ
03/18[19:11]「っ娘」ではなく「っ子」というあたりが深かったりして、さらに「っこ」となり幼い方向へと あずま
03/18(19:51)ここはやはり竜王に世界を2つ…眼鏡っこのいる世界といない世界にわけてもらってだね…(-_-;;; Sian♪
03/18[21:03]あ、レナさんお久しぶりです(^-^; CK
03/18*21:37*まなちゃ分裂!(笑) Sayurist
03/18[21:37]新中学2年生(推定)の娘っ子も初めてで来てました。犬山駅前の富士見眼科。 Sayurist
03/18[21:37]これで一人眼鏡っ娘が減ったもしくは発生を食い止めたわけだ。ふはははは〜 Sayurist
03/18[rank]眼鏡っこ(こ/子/娘/漢)
03/18[rank]1/8の世界
03/18[rank]
03/18[rank]まなちゃ分裂!抗争勃発・反眼鏡っこ同盟台頭・裏切り・流血〜江東区立体育センター(録画)
03/18[rank]めがねおとこのこはありですか
03/18[23:02]今日も増毛GoGoGo!! CK
03/18[rank]眼鏡っ娘(赤坂林檎)
03/18[rank]まなちゃの大阪さんは誰ですか?
03/18[rank]レンズに映るセカイ
03/18[rank]森のレンズに映るセ界
03/18[rank]レンズからンをとったらレズだがそんな事はどうでもよかった
03/18[rank]レズ見男
03/18[rank]如月のメガネ(装飾品)
03/18[23:38]レンズハンター 久遠/ゼロ
03/18[23:39]これはレンズハンターとレンズガーディアンとの永きに渡る闘いの物語である…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/18[rank]ケッペキ「あなた、また眼鏡っ娘の萌えていますね。あなたの萌えが、泣いています。」
03/18[23:41]もしくは最後に勝ち残った者にはレンズマン・オブ・レンズマンズの称号が…(-_-;;;(激違) 久遠/ゼロ
03/18[rank]おまえのどれみが泣いている
03/18[rank]この中で「ぷにぷにぽえみい」の前で立ち止まってしまった人はいますか。
03/18[rank](リミ=セネカ|ロミ=セネカ)
03/18[23:49]ぐふっ。またえらいタイトルを持ち出してきましたな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/18[23:51]どーしてエクセルからああいうのが派生するか理解しがたい気もしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/18[23:51]エクセルは見てないんですが、思わずタイトルに惹かれてしまい。 あずま
03/18[23:52]なんとかこらえたけどなっ。はっはっは あずま
03/18[23:53]プリティーサミーの正統な後継作品ですよ?(-_-;;;(偽) 久遠/ゼロ
03/18[23:54]なぬー。あのデザインはそういうことなのかー あずま
03/18[23:55]もっとDVDが安かったらサミーも遠慮なく買うんだけど あずま
03/18[23:56]プリーティアが衛星だったので残念無念(やや)(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/18[23:57]ああ。衛星でござったか あずま
03/18[23:57]正統ってのは嘘ですけどね。デザインとかある程度の設定はパロディでしょうとも。確か、脚本の人が同じだし。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/18[23:59]地上波に残されたものは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:01]安定どころ(?)がエンジェリックレイヤー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:02]一部の方々にデジモンテイマーズ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:03]密かな期待の星、コメットさん(-_-;;;(でも前田亜季って人知らんかったり) 久遠/ゼロ
03/19[00:03]地上波のNHK〜頼むよ〜 あずま
03/19[00:04]前田亜季はね前田愛の妹です(余計分からん) あずま
03/19[00:05]おそらくは、あさきさんがハマるであろうウェブダイバー(オモチャタイアップ完了済み)(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:05]お、おじゃる丸の新シリーズとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:05]ああ。02の次はテイマーズになるのかー あずま
03/19[00:06]未確認が「ジャングルはいつもハレのちグゥ」と前述の「スターオーシャン」(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:07]デジモンはちゃんと人気あったんだなあ、ちと安心。 あずま
03/19[00:07]ま、「も〜っと」があるから大丈夫ではないですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:09]まーそうですけどねえ あずま
03/19[00:09]今日、予告だけちらっと見たら、なんかサンライズ系のロボット様な物体が…。あれがデジモンなんでしょうか…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:09]1つだけではごはんが足りんですよ あずま
03/19[00:09]ていうか、ジョグレス進化ってなんだー(-_-;;;(説明不要) 久遠/ゼロ
03/19[00:10]http://www.toei-anim.co.jp/TV/digimon02/tamers/index.html東映によればこんな感じっぽいですが あずま
03/19[00:10]で、ではオカズとして「シスタープリンセス」なぞを…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:10]ロボットっぽいのが出るとしたら、でっかいやつだなあ。強いの。 あずま
03/19[00:11]どれみの人も出演ってますぞ、どの回かは知らんけど(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:11]…あの。ここで言うシスターとは十字架とか持ってる方でしょうか、妹とかでしょうか あずま
03/19[00:13]…デジモンの主人公はゴーグルを装備していないとならない呪いでもあるんですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:14]うむ。無印から02では、先輩から後輩へと受け継がれたんですわ。 あずま
03/19[00:14]妹ですな。妹版「センチ」というか妹版「セラフィムコール」と言うか。その様な流れのものですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:16]全国の12人の妹から不思議な手紙が。 あずま
03/19[00:17]NHKは衛星以外新作ないっぽい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:18]うむむ。地上波離れの国策かあっ あずま
03/19[00:19]シスター<ゲームが先行(?)発売されていますので、宜しかったそちらもどうぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:19]題名だけは存じとるんですが あずま
03/19[00:20]っても、衛星の新作も「CCさくら」「 久遠/ゼロ
03/19[00:21]「CCさくら」「Cユイ」からは程とおい作品ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:22]面白く無い訳ではないと思うけれども。せっかくここ数年で築き上げたNHKの流れがっ(-_-;;(違) 久遠/ゼロ
03/19[00:23]も、萌えはどこじゃああっ。いずこじゃああっ あずま
03/19[00:23]シスター<「血縁度」なる謎(?)のパラメータが存在したりもしますよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:24]なんか、私の知っているあずまさんとちがーう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:24]妹とはなんぞやという概念をいきなり破壊してくれそうでありますな あずま
03/19[00:25]そろそろ禁断症状の時期ですか?(違)(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:26]春になるとぴんく収集回路が働きだしてですな あずま
03/19[00:27]いや、嘘ですよ。たぶん あずま
03/19[00:27]そんな貴方は「おジャ魔女BAN2 CDくらぶ」を服用してください…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:27]密かにももこっちの歌を憶えてしまったりしなかったり(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:28]はうん。もう出てるんですかいな あずま
03/19[00:29]さあ?今日の放送のEDロールにそう出ていたので。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:29]では明日か週末に探しに行くかのう。 あずま
03/19[00:30]多分、まだでしょう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:30]いや、昨日CD買いに行ったばかりなので あずま
03/19[00:30]実は明日は休みさー。休みにした。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:31]OPとEDのシングルを買ったばかりなのに、もう出てたら泣けるなと。 あずま
03/19[00:31]わしもさー。 あずま
03/19[00:32]ふふふ、泣いて下され。そんな事はザラなのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:32]そのシングルも何週間も探して買ったのですよう あずま
03/19[00:34]シングルでて2〜3ヶ月経ってからアルバムならマシな方で。酷いと1ヶ月程度でアルバム発売と言う(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:34]あれ、そんなに数が少なかったんですかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:35]2001/02/21… あずま
03/19[00:35]一旦売り切れてからなかなか仕入れされなくてねえ あずま
03/19[00:35]その1ヶ月が待ちきれずにSCDを買ってしまったりする訳ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:36]特殊なCD屋さんに行けば常備されていたりもしませんかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:37]おジャ魔女のCDを追っかけるようになって、ようやくそういう気分を味わうに至りましたわ あずま
03/19[00:37]アニメイトとかゲーマーズとか(-_-;;;(私の引き出しはこれだけか…) 久遠/ゼロ
03/19[00:37]かなり特殊な店なんですけどね。値引率が高いのであまり他の店には浮気せんのです あずま
03/19[00:38]もう1軒の店にもなく。 あずま
03/19[00:39]そういえば、上前津のかなり特殊なCD屋さんは潰れてしまいました。まだ割引券が500円分くらいあったのに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:40]特殊なお店にくる大きなお友達にベストヒットだった訳ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:41]うむ。おジャ魔女の人気ゆえならば許そう。ああ許そうとも あずま
03/19[00:43]今年も劇場版とかも作られちゃったりもしますか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:44]そしてシリーズもどんどん続いて、最後には9人位に増えたり減ったり…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/19[rank]外部太陽系のおジャ魔女
03/19[rank]火星のおジャ魔女
03/19[00:45]夏はあるみたいね あずま
03/19[00:46]むぅ、コレクターユイは〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:46]冥王星のおジャ魔女が、時間よ止まれーってなもんです あずま
03/19[00:47]ユイは三人だから、まだ詰め込めそうではありますわな あずま
03/19[00:47]そういえば、一期の再放送は次で最後だから、そん次からは二期の再放送してくれんのだろーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[00:48]))...秋から新シリーズが始まる事を祈りつつ撤収... 久遠/ゼロ
03/19[rank]「せつなちゃん、あなたは禁じられた(以下略)
03/19[rank]ちび魔女
03/19[11:50]MSで予約しちまった(-_-; ももこ
03/19[rank](・○・) ←新幹線
03/19[rank]
03/19[21:33]【今日の一言】帰宅します 一介のキサキチ
03/19[21:41]しまった… あずまさんにいたずらメールをUTF-8で送ってしまった…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/19[21:41]しかも、誰だかわからないから、返事が丁寧だ(笑)(-_-;;; ろんろん少佐β
03/19[21:42]面倒だからOUTLOOK EXを使ったのが問題だったか(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
03/19[21:51]ろんさんだったんかいっ あずま
03/19[22:08]メールの内容はですね… ろんろん少佐β
03/19[22:09]じゃんけんに勝ったのは… ろんろん少佐β
03/19[22:09]A:神の御加護である。 ろんろん少佐β
03/19[22:09]B:悪魔の呪いである。 ろんろん少佐β
03/19[22:09]正しいと思う答えを選び、原稿用紙3枚以内で ろんろん少佐β
03/19[22:09]その解答の正当性を述べよ(10点) ろんろん少佐β
03/19[22:10]というメールです(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/19[22:18]さて… 会社ぁー(-_-)/~~ ろんろん少佐β
03/19[22:56][rank]新幹線<一瞬、田中康夫長野県知事かと思った(^-^; CK
03/19[22:58]0系ですね。 かをす
03/19[rank]田中康夫県知事「パイパイポンポイ しなやかに〜」
03/19*23:03*今日はマルチさんの誕生日です(残1時間) then_at_work!
03/19[23:04]ああ、そうだったんですか かをす
03/19[23:04]きっとどどしゃんあたりはどこかで祝杯をあげているに相違ない(-_☆) then_at_work!
03/19[23:04]マルチ<あ〜、マルチの誕生日を記念してtotoを今度マルチで買うか(^-^;(寒) CK
03/19[23:05]やっぱり完成した日なのかな? かをす
03/19[23:08]まなちゃが分裂しますか>トピック かをす
03/19[23:08]でも多分チャネルが一つ増えるだけでしょう かをす
03/19[23:08]でわ落ち then_at_work!
03/19[23:08]また〜>then-dさん CK
03/19[23:09]またです>then-dさん かをす
03/19[rank]じゃんけん→じゃんけんぴょん→ミニモニ→加護ちゃん→神の御加護
03/19[23:15]ジャンケンに介入する神や悪魔って・・・ かをす
03/19[23:22]なんて神だ(^-^; CK
03/19[23:38]-) berger
03/19[23:38]-) CK
03/19[23:40]-) かをす
03/19[rank]-)
03/19[23:41]眠れん! #明日は始発起動だとゆーのに berger
03/19[rank]カーク船長とミスタースポックのカップリングに対抗できるのはピカード艦長とデータ少佐ですか?(-_-;
03/19[23:42]・・・横浜アリーナ? szk
03/19[23:42]totoって当てようと思うんならマルチで買うもんでしょ。 桃白板(大和銀行の回し者)
03/19[rank]・・・横浜スタジアム?(逝)
03/19[23:42]1口買って当てようと思うのは虫が良すぎるね。 桃白板(大和銀行の回し者)
03/19[23:43]そでし>横アリ berger
03/19[23:43]マルチ<そうですか(^-^; CK
03/19[23:44]そうか世間的には休みなんですよね。不規則な勤務だから休日の概念ナシ(-_-; szk
03/19[23:45]遠足前日の小学生モード…>自分(苦笑 berger
03/19[23:48]おぉう、DigikoServerからメールが(謎 berger
03/19[23:49]さて、もっかい寝るかにょ。 berger
03/19[23:58]なにっ!まるちだとっ! すけあくろ〜
03/19[23:58]うを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!(ToT)o すけあくろ〜
03/20[00:03]来ると思った(^-^; CK
03/20[rank]マルチの誕生日、☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 終 了 ★★★★★★★★★★
03/20[04:39]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo!(四) berger
03/20[04:39]2時間くらいは寝られたような気がする。 berger
03/20*05:15*でじこ横アリ占拠! berger
03/20[05:15]というわけで出かける。 #今回は近いぜ! berger
03/20[08:23]つまりあずまさんは鏡がなかったのでデジモン02のDVDの裏面を鏡代わりに使ったと(ちなう) 鶴来あさき
03/20[08:23]だったらどれみさんのDVDでもよかったような(ちなう) 鶴来あさき
03/20[rank]田中康夫知事は脱ダム宣言の前に脱ぺログリ宣言をしろ!!
03/20[rank]人気ドラマ「HERO」終了と同時に脱眼鏡っ娘宣言を行なった松たか子にスマッシュ!!
03/20[12:16]Manaでドラマ「HERO」をご覧になっている方はいらっしゃるのでしょうか…(^-^; CK
03/20[12:16]「諭吉」はここにいるけど(^-^; CK
03/20[rank]脱DAM宣言
03/20[12:17]「ペログリ」で検索したら、アハーンなビデオのページにたどり着いた… たぶんパクリでしょう…(^-^; CK
03/20[rank]脱JOYSOUND宣言
03/20[rank]脱セガカラ宣言
03/20[rank]脱ユーカラ宣言
03/20[rank]2【でじこ東京ドーム占拠か?】
03/20[rank]「デ・ジ・キャラット」における小川直也は誰ですか?
03/20[rank]「デ・ジ・キャラット」における村上一成は誰ですか?
03/20[rank]声優界の松たか子は野田順子ですか?
03/20[rank]没ダム宣言
03/20[rank]TEAM2000の千代天山
03/20[rank]TEAM2000の森祇晶
03/20[rank]TEAM2000の黒江透修
03/20[rank]脱ダム宣言に対抗して脱ドム宣言を行なったジオン軍にスマッシュ!!
03/20[12:33]横浜ベイスターズ・森監督のが谷繁にかけた言葉「ひらがなしかしゃべれないってほんとうだったんだな」にスマッシュ!! CK
03/20[12:34]えー。痛いです。 あずま
03/20[rank]脱ぴんく宣言(無理)
03/20[12:34]食事のときとても痛いです あずま
03/20[12:35]あ、「脱…」という[rank]書いたらタイミング良くあずまさんが…(^-^; CK
03/20[rank]高田道場出身のプロ野球選手大募集!!
03/20[rank]声優界の松下由樹はサエキトモですか?(写真をよーく見てみよう)
03/20[rank]脱眼鏡っ娘宣言(とうてい無理)
03/20[rank]声優版「マンデー・ナイトロ」開催希望!!
03/20[rank]声優界の桜庭和志は誰ですか?
03/20[12:41]NHKの「大人の試験」で大塚明夫さんとそのお弟子さんが出ていたでし。 CK
03/20[12:42]何日前だったかな…(-_-;) CK
03/20[12:43]なんか、お弟子さんがアニメで主役級を張れるか、演技を見る、てな内容 CK
03/20[12:44]http://www.nhk.or.jp/otona/s0/ CK
03/20[12:48]痛い<どこが痛いのでしょう? CK
03/20[12:48]おいらは鼻ぐじゅぐじゅで鼻がちょっと痛い…(-_-;) CK
03/20[rank]大人の私見
03/20[12:51]運動エネルギーをティッシュではなく、新聞紙とか古紙で拭き取っているのではないですかね、きっと(-_-;;;;>痛い ろんろん少佐β
03/20[12:55]http://www.zdnet.co.jp/news/0103/20/b_0319_02.html ろんろん少佐β
03/20[rank]脱ManaChat宣言(絶対無理)
03/20[rank]脱はむ宣言
03/20[18:15]今、アルジュナの枠ででじこコンサートのCMやってたけど、意味あんのか?(笑) 桃白板
03/20[18:51]まなちゃにおけるちよちゃんは誰ですか? 桃白板
03/20[18:52]まなちゃにおける古文の木村先生は誰ですか? 桃白板
03/20[19:57]横アリから帰還。 berger
03/20[19:58]入場者数は公式発表7319人だそうです。 berger
03/20[19:58]微妙な数字ではありますが… berger
03/20[20:00]それはさておき。 berger
03/20[20:00]ぽぁ、疲れた疲れた… berger
03/20[20:00]))... berger
03/20[20:19]大塚さんが出てたの、日曜日だそ のりぽん
03/20[20:20]寝る前にちらと見た のりぽん
03/20[23:02]-) CK
03/20[23:15]-) ももこ
03/20[23:16]-) あずま
03/20[23:39]-) then-d
03/21[03:30]m505は6月か…それまでに円がもう少し高くなってくれるといいんだけどなぁ 鶴来あさき
03/21[06:27]当分は円が高くなる事はないかもしれませんよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/21[06:28]http://www.1101.com/suenaga/index.html ろんろん少佐β
03/21[06:29]インターネット景気の後退は予想以上に痛いみたいです…。 今日はうちの会社でレイオフがありましたよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/21[06:30]うちの会社と海外支社含めて650人。全体の約6.5% うちの部に至っては十分の一の確率というヒット率…。 まさに刺客と呼ぶに相応しい…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/21[06:31]まあ、なんとか生き残ったっぽいが… 明日あたりにマネージャーから呼ばれたらどうしようっ((;o;)) ろんろん少佐β
03/21[06:33]原因は大量のドットコム企業が色々な物を買って、勝手に潰れてくれたが為に、後に不良債権と債券処理の為に捨て値で売られる商品たちが残った訳ですね…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/21[06:34]生産関係でそんな新品同様の物を中古として捨て値でばら撒かれればどうなるか、一目瞭然…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/21[06:35]ドットコム系の向こう見ずな投資の影響をこんな形で受けるとは…。 ろんろん少佐β
03/21[06:39]首皮一枚って感じかなぁ。あと半年は様子を見る為にレイオフはないらしいけれど… 帳簿のつけを合わせる為に6月までに11日余計に休日をとらねばならぬ…。 ろんろん少佐β
03/21[06:40]社員の有給は帳簿上は会社の借財になるので、会社としてはそれをこの四半期に消費してくれという事らしい…。 ろんろん少佐β
03/21[06:42]という事で… どこかに遊びに行っちゃうかも… タイにでも行って、タイの思い出(コスプレ編)とか…(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/21[06:44]とりあえず、身長150センチから160センチくらいの体に合うコスチュームを…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/21[11:07]昨日1日費やして書いたSS。読んで感想くれにょ<www.cats.ne.jp/~mori/adv/then-d_sg2.html then_at_work!
03/21[11:15]今更センチ2……(氏 then_at_work!
03/21[rank]
03/21[11:56]ろんさんも薄氷を踏む生き残り合戦か…… then_at_work!
03/21[12:18]なんていうか… 会社自体はなんとかなりそうですよ。仕事もR&Dなのでまだいけると信じていまする…。 ろんろん少佐β
03/21[12:18]うちの部では10人に一人と言ったけれど、うちの部の生産部門ではかなり行っているかと(-_-;;; ろんろん少佐β
03/21[12:20]半年前くらいの儲けで現金で$400Mくらいあるんですけれど… なんていうか… それではこの冬は超せないという会社の見解なのでしょう。 ろんろん少佐β
03/21[12:27]4億ドル。結構でかい話だのう あずま
03/21[13:59]金はあっても、この「インターネット景気」の後退での新古品による、市場のというのは不測の事態だっと言うことっすかね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/21[14:00]不測の事態で一番最初に行う行動は、守りを固めるという事…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/21[14:03]分かるかい? 女の子が目を覚ました時に、自分が裸だと気づいたとする… するとだね… 最初にやる行動は体を隠す事… つまり、守りなのだよ(-_-;;(あほ) ろんろん少佐β
03/21[14:04]市場のというのは<市場の飽和というのはです(-_-;; うざいなIME… 時々、変換したはずの部分が消える…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/21[14:08]4億ドル。結構でかい話だのう<うちだと、社員が会社の純利を知っているんですよ。何でかというと、課税前の利益の10%がProfit Sharingとして社員に回ってくるので…。 ろんろん少佐β
03/21[14:42]http://www.usfl.com/Daily/News/01/03/0320_003.asp ろんろん少佐β
03/21[rank]www.jnr.go.jp/
03/21[21:22]うう、「虹色のスニーカー」の最後の部分がうまくいかない(^-^; CK
03/21[21:22](着メロの話し) CK
03/21[21:25]「両手で エールを」がうまくいかないのよ(^-^; CK
03/21[21:25]もーちょっと頑張ってみよう〜。 CK
03/21[rank]仕事場の近くに「青林檎」というレストランがあるのですが、青山鳴海×赤坂林檎を連想する私はダメ人間でしょうか? (-_-;)
03/21[22:28]今朝は夢は見なかったんですけど、ものすごい殺気を感じて起きちゃいました。 Sayurist
03/21[22:29]空気が重くて、殺人鬼が部屋に乗り込んできたんじゃないかってな感じで、 Sayurist
03/21[22:29]起きようにも体は動かないし、声も出ないしで、殺されるのを覚悟したです。 Sayurist
03/21[22:29]しばらくして殺気が遠のいていって、体が動くようになったです。 Sayurist
03/21[22:29]何だったんでしょう、ホント。これほど身の毛もよだつ感じは今までに経験したことないです。 Sayurist
03/21[22:29]誰かに呪いをかけられでもしてたんでしょうか(-_-;; Sayurist
03/21[22:45]ふぅ、やっと書き終わった(謎 berger
03/21[23:06]-) CK
03/21[23:06](X_X) ダメ ダメ! CK
03/21[23:15]体が動かない < 気合いで動かすのです(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:17]一時期、よく金縛りにあったのだけれども。5分以内に動けたら勝ちとかいう訳分からん勝負(?)を挑んでいた事もありました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:19]さておき。たかだか1日休むのは罪なのでせうか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:20]今日、会社にいったら机の上に山の様な仕事が。嫌がらせですか?(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/21[23:21]そんなことはここでは当たり前だよ…… then_at_work!
03/21[23:22]休めるとき、休むべきときに休んだ方が吉だと思いますが(^-^; CK
03/21[23:22]とうとう明日発売なのだが。とりあえず明日は買わないぜー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:24]電気街系は限定版が予約だけで絶滅していたり。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:25]地元の謎の店なら多分、土曜辺りに出掛けても売ってるんぢゃなかろーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:25]別に限定版に、こだわるものでもないのですがね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:27]ゲームボーイアドバンストかな? szk
03/21[23:29]通常版予約してあったりしてなかったり…(-_-;;;;;; もけけ
03/21[rank]でじこコミュニケーションが発売されるまで待ちである(y/n)
03/21[23:30]ゲームボーイアドバンスドみたいですね(^-^; CK
03/21[23:30]予約なしでも(おそらくは)買えるでしょう。貴方の言っている物が、ゲームボーイアドバンストでなければ。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:31]そんな普通(?)の物を買うは私は私ではありません…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/21[23:31](^-^; CK
03/21[23:32]明日は会社の昼休みになかなか帰ってこない奴と、速攻定時帰りをしようとする奴をチェックだー(-_-;;;(そうぢゃないだろ) 久遠/ゼロ
03/21[23:34]予約すると特典がですなあのその(-_-;;; もけけ
03/21[rank]スーツ姿で適度な大きさの手さげビニールOR紙袋を持ち歩いている
03/21[rank]あまつさえ袋からポスターらしきものが飛び出ている
03/21[rank]静かな午後の会社にオルゴール(?)の音が鳴り響いたりもする
03/21[rank]「す、すんません。携帯の着メロっす」聞かれてもいないのに何故か答える
03/21[23:38]ま、どちらかと言うとオルゴールよりはビジュアルメモリ同梱のがありがたい気もする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:39]両方買うのではないのですか…(-_-; もけけ
03/21[23:40]そこまでの傾き者レベルではないでござる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:41]サクラ大戦3か?(遅) szk
03/21[23:42]バイオハザード:コードベロニカ完全版です…(-_-;;;(嘘) 久遠/ゼロ
03/21[23:43]リアルなゾンビの動き萌え萌え〜…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
03/21[rank]ラブひな(ゾンビバージョン)
03/21[23:45]ゾンビは嫌やのう。せめてバンパイアとかならまだしも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[rank]モリガン→成瀬川
03/21[23:46]コロコロの「ホラー!ゾンべえ」を思い出した(^-^; CK
03/21[23:46]「ギャー! 生きたくないよー」がツボ(^-^; CK
03/21[rank]しのぶちゃんにリリスの格好をさせてとても悪い事をしたとひしひしと感じる -1点
03/21[rank]水着姿で襲い掛かる成瀬川(TV版)
03/21[23:49]ホラー?(-_-; もけけ
03/21[rank]葉っぱ水着で襲い掛かる(?)成瀬川(原作版)
03/21[23:50]あ、失礼、「魔界ゾンべえ」だった(^-^; CK
03/21[23:50]あんまり引き出しないからなんとも言えんなー。ここんとこ読んでないしー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:51]))...そろそろ撤収... 久遠/ゼロ
03/21[23:52]また〜>久遠さん CK
03/21[23:53]む。さらばです もけけ
03/21[23:54]最近のラブひなは…なんというか痛い(-_-; もけけ
03/22*07:28*薄高本を踏む生き残り合戦 ろんろん少佐β
03/22[11:03]それは単に部屋が散らかっているということでは… あずま
03/22[11:52]え? 部屋が少し散らかっただけで、薄高本を踏まないといけないほど、薄くて高い本がいっぱいあるのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[11:54]ええ枕元には大量の本が…といっても箱に入ってますけど あずま
03/22[12:15]今日、会社に行ったら、うちのオフィスの人はみんなちゃんといたようだった…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/22[12:16]やはり、開発ではなく生産関係の人々が切られたというのは正しい予想なのだろう…。 ろんろん少佐β
03/22[12:48]ピースが終わりそうだ… ももこ
03/22[rank]眠れる四肢
03/22[rank]眠れる四肢(日清戦争前)>もぎ取られた四肢(日清戦争後)(勘違)
03/22[19:38]ひきかえてきました…(-_-; ももこ
03/22[19:41]敗北を、認めなければなるまい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[19:42]帰りに地元の謎の店に寄ってみたのだが。限定版どころか、通常版も売り切れていた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[19:43]ぐぬっ。サクラ人気を甘くみていたか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[19:44]もはや萌魂を失ってしまった私に、萌えの女神は微笑まないという事か…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/22[rank]愛のみかかの元に
03/22[rank]萌心演技
03/22[rank]シスタークイーン(姉)
03/22[21:37]冬コミで見かけたけど、4Lサイズが無かったのであきらめました。>http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b6960685 一介のキサキチ
03/22[21:58]身体に軍服を合わせるのではなく、軍服に身体を合わせるのです…(-_-; 鶴来あさき
03/22[21:59]サクラ3、こっちも売り切れてたなぁ… 鶴来あさき
03/22[21:59]PSOとガンパレ(今更)で忙しいからまぁ次の機会でいいや。 鶴来あさき
03/22[rank]萌歌斉唱
03/22[rank]あとは誰も(略
03/22[23:01]http://www.stv.ne.jp/news/newsr/20010318/main.html<ここの下から2番目のバス停、かつておいらの最寄りなんですけど(-_-;;) View★
03/22[23:01]おまけに高校も同じだし・・・。 View★
03/22[23:02]早く無事見つかってくれるといいのだが・・・。 View★
03/22[23:04][23:01]行方不明ですか… CK
03/22[rank]55 東町ターミナル〜東室蘭西口〜東通〜白鳥台中央(道南)
03/22[23:08]サクラ3の話し、職場でも話題になってた(^-^; CK
03/22[23:15]行方不明<そでし。 View★
03/22[23:18]早く無事に見つかるといいですね…。 CK
03/22[rank]薄高主審
03/22[rank]王子様は亀有から、王子行きのバスに乗っていきました。
03/22[rank]関内ってどこにあるのか、わっ関内!
03/22[23:33]京成線が街を形成しています。(葛飾区) CK
03/22[rank]萌ルインワン
03/22[23:35]京成<最近ロゴが新しくなったみたいだね。 View★
03/22[rank]魔法のケータイ・N503iで大人に変身する魔法少女アニメ大募集!!
03/22[23:37]京成<なにっ('o';; これは大事だ。 見に行かなくては…(^-^; CK
03/22[23:41]今日浅草線で見た編成は古いのと新しいの両方付いてたけど(^^;;) View★
03/22[23:42]新旧共存状態ですか(^-^; CK
03/22[23:54]さて、今日はぼちぼち寝るッス。 おやすみ〜 View★
03/22[23:54]おやすみなさい。いい電車の夢を(^-^;>Viewさん CK
03/23[10:19]おーおーごれんじゃー♪ のりぽん
03/23[rank]おやすみなさい。E電の夢を(^-^;
03/23[rank]E電はあるよ、ここにあるよ
03/23[rank]英伝はあるよ、ここにあるよ
03/23[11:21]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0103/22/n_osx.html<MOSX製品版は開発ツールが付くみたいね。 あずま
03/23[11:21]なんでベータ版に付けなかったんかなー あずま
03/23[11:26]コンパイラ(とライブラリ)があるのはうれしいけど、Cocoaを覚えるのは大変なんかなあ あずま
03/23[11:28]せめて日本語のドキュメントがあれば あずま
03/23[11:40]こっ、コンパイラなどはマニュアルを読まずに根性で体得するものなのだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/23[11:46]7月まで待って、Mac OS Xプレインストールモデルが出たら、新しいこんぴを買うのだ(-_-) ろんろん少佐β
03/23[11:47]コンパイラはいいんだけど、GUIまわりの構築とかで別のツールがきっと出てくるじゃないですか あずま
03/23[11:47]そのへんのしきいが高いとアレだなと あずま
03/23[11:49]ふははっ 根性だよっ、根性で頑張るのだよっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/23[11:51]日本人より精神主義的なろんろん少佐であった…… then_at_work!
03/23[11:53]根性ないとレイオフですよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/23[11:57]なんか生きたくなくなるなぁ(-_-;;; then_at_work!
03/23[11:58]まあ、それは冗談だけれど、うちのオフィスでなんかいなくなっている奴いたりするので(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/23[11:59]根性なっしんぐなんで then_at_work!
03/23[12:00]半導体産業っす。上下動がこれ以上ないくらい激しい業界っす。うちは検査機器メーカーなので、上下動がさらに激しいっす(-_-;;; ろんろん少佐β
03/23[12:02]あと半年くらい様子みたいので、車買うのやめたっす(-_-;;; ろんろん少佐β
03/23[rank]「なんかいなくなっている奴」を「何回亡くなっている奴」と変換する馬鹿辞書
03/23[12:23]うむ。「何回亡くなっているやつ」でした あずま
03/23[12:31]何回亡くなってるやつ<うちもだ(^^;;) View%会社モード
03/23[13:29]チッ・・・オイラとしたことが木馬に気づかなかったとは・・・ 鶴来
03/23[13:30]どおりで最近妙にCPU使用率が高いと思ったんだよな・・・ 鶴来
03/23[13:30]会社の重要度の低いマシンだったのが救いか・・・ 鶴来
03/23[13:32]おのれ連邦の犬めッ!(木馬違) 鶴来
03/23[13:42]トロイの木馬か…… then_at_work!
03/23[13:42]あれまあ。 あずま
03/23[13:44]スパイウェアあたり? then_at_work!
03/23[14:33]そうですな… MIRを使ってのコロニー落としや、歩行方ザクの完成と言うジオン関係のニュースが多かったですからな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/23[15:45]ぷろれすいくの〜 のりぽん
03/23[15:46]後楽園ゆう^h^hホールでぼくとあくしゅ のりぽん
03/23[17:55]明日にはMacOS Xが届くぜいえ〜 すけあくろ〜
03/23[17:57]ゐゑ〜 あずま
03/23[18:00]いろいろ不安な点はあるけど、いえ〜 あずま
03/23[18:01]タブレットもプリンタもドライバがなくて使えないけど、いえ〜 あずま
03/23[18:01]G4はメインマシンじゃないから大丈夫だぜいえ〜(贅沢) すけあくろ〜
03/23[21:50]帰宅します。 一介のキサキチ
03/23[rank]お宝グッズ【森高本を踏む生き残り合戦】
03/23[22:29]http://www.xlr8.com/ProductInfo/machvelocity/index.html すけあくろ〜
03/23[22:29](あ)の人は買うように(-_-) すけあくろ〜
03/23[22:30]MacOS Xで使えるかどーかは知らないけど(-_-; すけあくろ〜
03/23[22:53]筋肉番付SP、「ギンガマン」に出演していた照英(しょうえい)が優勝した(^-^; CK
03/23[22:54]ギンガブルーだったのか(^-^; CK
03/23[23:01]今日も元気でGoGoGo!! CK
03/23[23:03][22:29]うーむ。PowerMac G3 Beigeって書いてあるんだけど あずま
03/23[23:07]http://www.xlr8.com/ProductInfo/machspeedg4zmpe/index.htmlこのへんだとうちのB/Wでも使えそうだけど、まるちじゃないしねえ あずま
03/23[23:09]…ってあれ? MPってつくからまるちなのか あずま
03/23[23:12]2つZIFソケットのあるCarrierZIFなのだったらMPにできるとか? すけあくろ〜
03/23[23:13]買うならもうちょっと待って7450がいいなー あずま
03/23[23:17]似たような名前のがあってまぎらわしいけど あずま
03/23[23:18]MACh Velocity G4 MPe ってのは大丈夫っぽい? あずま
03/23[23:18]同じZIFなら動くはずっ。というわけで人柱決定(を すけあくろ〜
03/23[23:21]んー。買うにしてももうちょっと先ですわ あずま
03/23[23:22]ちえっ すけあくろ〜
03/23[rank]ネコミミダンスにノックアウトされた人は何人いますか?
03/23[23:24]いちおういまのCPUで2年間は使うと決めているので あずま
03/23[23:24]8500にG4MPってのもおもしろそーなのだが.... すけあくろ〜
03/23[23:24]あと3か月ぐらい。 あずま
03/23[23:25]あとは値段ですわなあ。場合によっちゃあCubeとか買っちゃいそうなんで。 あずま
03/23[23:27]くちびるのフォーチュン<ユキちゃんの歌だったかー。何の歌だったかずっと悩んでたよ(^^; Sayurist
03/23[23:28]8500にG4MPは3段重ねになるのか... すけあくろ〜
03/23[23:28]む。覚えていましたか あずま
03/23[23:30]いえ、WEB検索に頼ってしまいました(-_-;; Sayurist
03/23[23:30]次はくちびるに願いをこめてあたりかな?(^^; Sayurist
03/23[23:30]むう。婦人警官は覚えていたのにー あずま
03/23[23:31]を。蓄積したネタのうちの1つには入ってます あずま
03/23[23:31]たくさん容易してるのね(^^; Sayurist
03/23[23:31]今日はメモを会社に置き忘れてきたので、ありませんけど あずま
03/23[23:33]ふと くちびるにメモリー というのを思い出してしまった すけあくろ〜
03/23[23:34]くちびるのフォーチュン<一昔のアイドルの曲みたいだけど、知らない(^-^; CK
03/23[23:36]てゆーか出てたね。ちゃんと読んでない人(-_-; すけあくろ〜
03/23[23:36]スーチーパイ持ってる人か、あるいは高橋美紀さん好きな人ぐらいしか知らんと思います あずま
03/23[23:40]スーチーパイですか。ギャル系麻雀ゲームは敷居が高くて…(^-^; CK
03/23[23:44]ちびうさの歌をループで聞いてみたり。へろへろだ〜(笑) Sayurist
03/23[23:45]お。どの曲ですかな あずま
03/23[23:47]といっても、2つぐらいしかないけどなっ あずま
03/23[23:48]バイバイって言ったってやつですね Sayurist
03/23[23:49]歌で思い出しましたけど、あずまの日記の7月2日の確認中につき一部を伏せていますはまだ確認できてないんでしょうか?(^^; Sayurist
03/23[rank]人外魔鏡
03/23[23:49]忘れてた。きゃは☆ あずま
03/23[23:49]2つ<少ないのね。 Sayurist
03/23[23:50]「バイバイって言った」の方すか。「夢をいじめないで」よりはうまくなってるなー あずま
03/23[23:52]ちゅってしてあげる〜ちゅっ♪ Sayurist
03/23[23:53]あかん、ちびうさファンになりそうだ(ぉ Sayurist
03/23[23:54]ちゅっの棒読みっぷりがまた。たまらんですわい あずま
03/23[23:54]新たな戦争勃発か(-_-; すけあくろ〜
03/23[23:55]戦争だなんてそんなそんな あずま
03/23[23:57]バイバイはいま聴いてますけど、予期せぬタイミングで出てくる台詞がたまりませんな あずま
03/24[00:34]いじわるくんをわすれちゃえー Sayurist
03/24[00:35]楽しいこと信じてれば 夜が来ても怖くない♪…歌詞の幼さも光ってますなぁ。 Sayurist
03/24[00:36]さて、スジナシでもみるかな。 Sayurist
03/24[00:38]「わすれちゃえー」 あずま
03/24[00:41]時折襲ってくる背徳感は一体。 あずま
03/24[02:28]泉ピン子仕込みすぎだな。性格出てるんだろう。 Sayurist
03/24[02:29]背徳感<歌ってる荒木さんが自分よりずっと年上だということを思えば薄らぎましょう(ぉ Sayurist
03/24[09:18]背徳感ですか… 犯罪の匂いがしますな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/24[09:19]ちびうさを求めて血で血を洗う戦いをしていただきたい所ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/24[rank]恥で恥を洗う争い
03/24[rank]巴里華撃団 ナディア組み
03/24[rank]巴里華撃団 エルハザード組
03/24[15:36]2:3の割合かと思っていたのだが(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/24[rank](エレクトラ|ルーン王女)
03/24[15:37]だったので、どっちとも言えん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/24[15:38]つうわけで買って来たりもしたので。と、とりあえずオープニングだけ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/24[16:25]つうわけで買って来たりもしたので。と、とりあえず最初のセーブまで…(-_-;;; もけけ
03/24[16:26]で、ギガウイングをやると…(-_-;;; もけけ
03/24[rank]〜森は燃えているか〜
03/24[rank]森の味方の元に
03/24[20:41]http://www.yurikamome.co.jp/ <「しんはしもとえき」って読んじゃったよ… berger
03/24[20:41]どこにそんな駅ができたのかと思った berger
03/24[23:03]-) CK
03/24[rank]巴里華撃団 覇亜怒組
03/24[23:15][rank]森<ええ。ベイスターズはね。(^-^; CK
03/24[rank]気が付いたら2話目の戦闘パートの罠
03/24[rank]誰もいないのは皆、サクラ3で遊んでいるからである(y/n)
03/24[rank]かないみかかの元に
03/24[23:20]サクラ3ですか。PC版サクラ2買いたいけど、ちょっと高い(^-^; CK
03/24[23:20]しかも、まだ二人しかクリアしてないし(^-^;>サクラ1 CK
03/24[rank]萌えの御旗のもとに(まなちゃ用)
03/24[23:23]全員クリアのコツとしては、正月イベントまでは全員の好感度を平均的に上げておいて、それをセーブしておくと楽だったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/24[23:23]と、友人1号は言っておりました…(-_-;;;(私ぢゃないぞ、ホントだぞっ) 久遠/ゼロ
03/24[23:24]そうですか、今度やってみます(^-^; CK
03/24[rank]EDテーマがエリカのバラードでない罠(違(若者置いてけぼり))
03/24[rank]ウサギの声が西原久美子さんでない罠(やや違)
03/24[rank]声優 by KDDI
03/24[23:55]今日のパ・リーグ開幕の試合…サブロー(中島美智代のダンナ)が2安打していたな(^-^; CK
03/25[rank]今日の"パリ"ーグ(サクラ大戦3版)
03/25[02:57]「今のありのままの貴方を愛しています」=「成長しちゃいやだっ」 という意味になるかどうか…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[02:58]かっこう♪というのと、かっこう♪というのでは全然違うでしょ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/25[06:41]ううん 鶴来あさき
03/25[06:41]今日の放送に間に合わせるために先週分のどれみを(今頃)見てたんだが 鶴来あさき
03/25[06:42]「♪きょ〜ぉのおやつはなにかなぁ〜?」 鶴来あさき
03/25[06:43]まずい、まずいよ。 鶴来あさき
03/25[06:44]オイラ萌え市場でももこちゃん株がストップ高ですよ…(-_-; 鶴来あさき
03/25[06:45]我ながら自分のツボがよくわからん…(-_-; 鶴来あさき
03/25[09:25]東京は遠かったよ あずま
03/25[09:25]ザクの実機は見れたんだが… あずま
03/25[09:26]動かしてくれなかったああああ あずま
03/25[09:27]いや、生きてはいたんだけど、歩いてくれなかった あずま
03/25[10:46]友達の話なんだけれども。夜中にCDチェンジャーが壊れちゃって、CDもチェンジャーもダメになっちゃったんだって…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/25[10:46]って、そりゃ私の話じゃーい(;o;) 久遠/ゼロ
03/25[10:48]CDの方は焼いた奴だからいいとしても、ミニコン本体が壊れたのが痛すぎる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/25[10:49]ちっ。5〜6月にPS2を買おうかとも思っとったが、先にミニコンを買うか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/25[rank]斬新な搭乗方法
03/25[rank]斬新な必殺攻撃
03/25[rank]
03/25[16:50]ちゅうか、PS2は7月のHDD発売と同時にHDD内蔵版が出るって噂もあるから今は見送るべきかと 鶴来あさき
03/25[16:53]まずい、先週のももこちゃんの曲目当てでCD欲しくなってきたぞ…(-_-; 鶴来あさき
03/25[16:54]しかし、さすがのオイラでもCDを買ってしまうのは一線を踏み越えるような感じがしてちと躊躇(-_-; 鶴来あさき
03/25[16:55]まだ自分にそんな感覚が残っていたとは…(-_-; 鶴来あさき
03/25[rank]犬(再三)
03/25[23:01]-) CK
03/25[23:06]-) 一介のキサキチ
03/25[23:06]う。 CK
03/25[23:07]今日、もう少しログが貯まれば更新ですねえ…。 CK
03/25[23:08]溜めましょう(笑) CK
03/25[23:09]ふっ、貴様にもまだ人間らしい心が残っていたということかッ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/25[23:10]グッズの引力に心を引き抜かれてしまった人々になってはいけませんよ?(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
03/25[rank]コメットさんvsおジャ魔女どれみの萌え萌え黄金カード
03/25[23:11]何故か今ここで音を確認中>http://www.tsubaki.sakura.ne.jp/~ototetsu/sound/train/keikyu/keikyu.html 一介のキサキチ
03/25[23:13]理由はもちろんこいつとの比較。>http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/bellz/release.htm 一介のキサキチ
03/25[rank]斬新な変形方式
03/25[23:15][23:11]あ、見事にドレミファソ〜だ(^-^; CK
03/25[23:17]歌う電車というのもいいなあ。満員電車の鬱も吹っ飛びそうで(笑) CK
03/25[23:21]なんか携帯からの間違いメールが何通か来てます。 szk
03/25[23:21]ドレミファソ〜<2100の方ですか?やっと減速時の音がわかって、チトうれしい。>CKさん 一介のキサキチ
03/25[23:21]内容は、不倫がばれた旦那が奥さんに謝っているって感じです(-_-; szk
03/25[23:22]こんばんは>szkさん 一介のキサキチ
03/25[23:22]どうしたらよいのでしょう?(-_-;;; szk
03/25[rank]巴里華撃団 らんま組
03/25[23:23]仙台編、買ったっす<キサキチさん szk
03/25[23:23]2100系の走行音の最初の方です。>キサキチさん CK
03/25[23:23]千○田線はそういう音しませんからね(^-^; CK
03/25[23:34]許してあげてください… そして、今夜は12本の薔薇とワインをもって家に帰ってきてください…とも(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[23:34]買いましたか…>szkさん 一介のキサキチ
03/25[23:35]おジャ魔女の唄のCDは5月か… あずま
03/25[23:35]MOTOR MANの方は、減速時だけ600型(東洋)なのかな?>CKさん 一介のキサキチ
03/25[23:36]米の国ではITという言葉は使いませんよね?>ろんさん szk
03/25[23:37]つかいますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[23:38]ただ、日本的な過剰な使い方はしませんが…。 ろんろん少佐β
03/25[23:38]そうだったの? 和製英語かと思ってましたわ。不勉強を反省(-_-;;; szk
03/25[23:38]現在[23:11]聴きちう…(^-^; CK
03/25[23:39]現在[23:11]600形(1C4M東洋減速)聴きちう…(^-^; CK
03/25[23:40]ITとかITTとか… Information Technologyでげすよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/25[23:40]600だと派手に「ぱう〜ん」って感じの音で減速してますが、2100だと静かなまま減速しているんで。>CKさん 一介のキサキチ
03/25[23:42]information=嬢抱 technology=技術 で、嬢抱技術ですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/25[23:42]う、本当だ、「ぱう〜ん」って言ってる(^-^; CK
03/25[23:43]嬢抱<嬢ですか。ろんさんの定義では何歳まで?(-_-; szk
03/25[23:44]おお。ログが600行に達しましたな。 一介のキサキチ
03/25[23:44](^-^ CK
03/25[23:44]むぅ… 定義ですか… どうなんでしょうねぇ… IT基本法とかに書いてないですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/25[23:46]結局、こいつの音は加速が2100、減速が600(東洋)?>http://www.radiosonic.co.jp/bellz/3rdslb.html 一介のキサキチ
03/25[23:59]ログ更新1分前 一介のキサキチ
03/25[23:59]今日の参戦者は4人か? 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 88回 久遠/ゼロ
  2. 86回 あずま
  3. 74回 CK
  4. 63回 ろんろん少佐β
  5. 24回 Sayurist
  6. 18回 berger
  7. 17回 すけあくろ〜
  8. 17回 鶴来あさき
  9. 15回 一介のキサキチ
  10. 14回 szk
  11. 11回 then_at_work!
  12. 11回 のりぽん
  13. 8回 かをす
  14. 8回 もけけ
  15. 7回 View★
  16. 4回 鶴来
  17. 4回 then-d
  18. 4回 ももこ
  19. 3回 桃白板
  20. 2回 桃白板(大和銀行の回し者)
  21. 2回 レナ
  22. 1回 Sian♪
  23. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:33:11 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5