ログ


全現在ログ:631行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
03/13[00:00]モバイルで一番乗りができるか? 一介のキサキチ
03/13[00:00]あう 桃白板
03/13[00:00]やり〜 一介のキサキチ
03/13[00:00]残念。キサキチさんおめでと〜 桃白板
03/13[00:00]ナスダック下げてるなー 桃白板
03/13[00:01]どうもです>桃白板さん 一介のキサキチ
03/13[00:01]ヤクルトの瓶にヤクルトを入れて飲む人にスマッシュ!! さらば五島プラネタリウム。 CK
03/13[00:01]って、一番乗り参戦は二人だけ? 一介のキサキチ
03/13[00:01]寝マス。オヤスミナサイ 桃白板
03/13[00:01]おめでとうございます>キサキチさん CK
03/13[00:02]2人<かな?(^-^; CK
03/13[00:02]さて、DDIポケットからの刺客が怖いので落ちます。ではまた。 一介のキサキチ
03/13[00:02]また〜>キサキチさん CK
03/13[03:58]あじゅまさんがバンカラ買ったソフマップの1000円均一を見てきたが… 鶴来あさき
03/13[03:58]めぼしいのは売れてしまったらしい、残念。 鶴来あさき
03/13[03:59]それより恋愛CHUのオープニングが頭にこびりついて離れなくて、ピンチ 鶴来あさき
03/13[04:00]ちゅ〜ちゅちゅちゅ〜♪ 鶴来あさき
03/13*04:01*ランディ・バースさんお誕生日おめでとうございます。 鶴来あさき
03/13[04:02]か〜っとばっせばっせば〜す〜♪ 鶴来あさき
03/13[04:02](記憶曖昧) 鶴来あさき
03/13[rank]2【ランディ・バースデイさんお誕生日はバースデイです。】
03/13[rank]進藤ヒカル(CV:椎名へきる)
03/13[09:31]ライト〜へレフトへホームランッ♪ってね with
03/13[09:31]む。ここにもあの唄の中毒者が一人。 あずま
03/13[10:16]この場合の「あの唄」が 鶴来
03/13[10:16]http://www.gao.ne.jp/~tgs1698/mb/pagemid0.htm <こっちなのか 鶴来
03/13[10:16]http://sagaplanets.product.co.jp/new_works/renchu_sng.htm <はたまたこっちなのか、それが問題ですな 鶴来
03/13[10:31]うむ。背番号44じゃない方。 あずま
03/13[10:32]たぶん、後者はここでは開かない方がよさそうな予感。 あずま
03/13[11:33]1,000円均一と分かっていたらもっと買ったかもなのにぃ あずま
03/13[20:25]トピック<好きな選手でした(^-^;>バース CK
03/13[rank]進藤達哉(オリックス・CV:椎名へきる)
03/13[20:34]ちなみに、GEAR戦士電童の北斗の声は進藤尚美さん。(^-^; CK
03/13[20:43]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/03/13/d503i.htm<遂に出たか、待望の機種(^-^; CK
03/13[20:48]http://www.asahi.com/0313/news/national13007.html<アホだ(-_-;;;) View%会社モード
03/13[20:50]http://k-tai.impress.co.jp/showcase/2001/03/jpe03ii/<遂に出たか、待望の(???)機種( ̄ー ̄) View%会社モード
03/13[23:08]-) CK
03/13[23:09]-) szk
03/13[23:12][20:50]手強いなあ(^-^; CK
03/13[23:17][10:16]-3ああ、これが例の歌なのね。 Sayurist
03/13[23:17]なぜか本当は君と〜のところで、ほーるみーべいべー踊ろよさんでーって歌いたくなる… Sayurist
03/13[rank]♪ゆーけーゆけーゆーけゆけ金城 かっとばせ金城〜
03/13[23:19]わしもさっき落として聴いたところ あずま
03/13[23:20]かなり脱力。 あずま
03/13[23:28]-)(遅) View★
03/13[23:29]ランディバーン?(そんな馬誰も知りません) then-d
03/13[23:30]個人的に、ポンセさん、パチョレックさんのお誕生日を希望(^-^; CK
03/13[23:31]あと、マイヤーさんとレイノルズさん(^-^;(一部を除いて意味不明) CK
03/13[23:31]今宇都宮からです then-d
03/13[23:32]宇都宮…緑川ひかりの故郷ですか(^-^;(虹色7参照) CK
03/13[23:33]宇都宮<お疲れさまでし。 View★
03/13[rank]あ、お疲れさまです(^-^;>then-dさん
03/13[23:35]私の場合は仕事の関係上那須塩原に行くことが多いですが(^^;;) View★
03/13[23:36]普通列車と安宿で旅費を半分浮かす作戦挙行中:-) then-d
03/13[23:37]旅費を浮かしますか…(^-^; CK
03/13[rank]猫耳、始めました。
03/14[01:30]ちゅうか、後者の曲をRioで聴きまくってたよ…(笑) 鶴来あさき
03/14[01:30]いかん…結構ツボだ、この曲… 鶴来あさき
03/14[01:30]ゲーム本編は3/23か…(買う気か?) 鶴来あさき
03/14[01:31]いちにっさんハイ♪ 鶴来あさき
03/14[01:34]ねえ。愛のカタチってどんなんなの。 あずま
03/14[01:37]なにが脱力といったら、妙な台詞で あずま
03/14[09:50]確かにまるぅさんかくぅそれともはぁとぉ〜はやめてくれ級脱力さんかもしれず 鶴来
03/14[10:07]Rioか… MP3プレーヤー買おうかなぁ…。 安いのないかなぁ。 ろんろん少佐β
03/14[10:56]ぶるぢょわはぶるぢょわらしく高いのを買いなさい、定価でッ 鶴来
03/14[12:03]ふっ、労働階級の方々と同じ機種でかまいませぬ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
03/14[12:03]妹にまでぶるじょわとか言われちまったよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/14[13:07]だってぶるじょわだし 鶴来
03/14[13:24]ん。ぶるぢょわってのは、そんな玩具に興味なんかないのでは あずま
03/14[13:25]ぶるぢょわというからには家にはオーケストラの皆さんがいたりして あずま
03/14[13:29]そして寿司が食べたくなったら寿司職人を呼ぶのです>ぶるぢょわ 鶴来
03/14[16:13]寿司か… 食いたくなったな… 明日にでも食いにいくか…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[16:13]明後日給料日だしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[16:13]さて、もう遅いので寝ますぅ。 ろんろん少佐β
03/14[16:55]うむむむ。食べたくなるじゃないか あずま
03/14[16:55]一人だけ。こっそりと。 あずま
03/14[21:49]むぅ… 生でやわらかなぴんくが食いたくなったぞ… 明日にでも食いに行くか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/14[22:48]む。お菓子屋さんとかにあるかのう あずま
03/14[rank]ぴんくのセーター
03/14[22:57]例のOPがひっきりなしにエンドレス 鶴来あさき
03/14[22:58]ちゅうか、仕事が楽しいだけでもマシかと…仕事が楽しくない上に土曜も休みでなくさらに定時で帰ってきたら帰るのだけは早いなとおかんが文句言うような仕事は最悪ナリよ… 鶴来あさき
03/14[23:00]たかが千円の残業代のために1時間も無駄に時間が割けるかぁッ!(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻ 鶴来あさき
03/14[23:08]-) CK
03/14[23:12]http://www.asahi.com/0314/news/personnel14002.html<取締のパトカーを護衛と勘違いして暴走かい。 szk
03/14[23:12]どうでもいいけど、どこの会社にも採用されなかったからって自分で会社作ったのび太(修正前)ってある意味凄い行動派だよなぁ…(笑) 鶴来あさき
03/14[23:13](^-^; CK
03/14[23:13]ふにゃ。 こうたつ
03/14[23:14]こんばんは>こうたつさん CK
03/14[23:15]のび太>納得。 こうたつ
03/14[23:16]会社勤めである程度お金を貯めたら喫茶店を経営したいッスねえ…(^-^; CK
03/14[23:16]のび犬>納得。 CK
03/14[23:18]生でやわらかなぴんく<苺クリーム かをす
03/14[rank]OTIGA
03/14[23:19]何の会社だったのやら かをす
03/14[23:19]苺クリームも美味しいよねえ…( ̄ー ̄) CK
03/14[23:19]でもあの修正前の未来って嘘臭いけどね(笑) かをす
03/14[rank]スタンフォード大学に留学したのび太
03/14[rank]地球破壊爆弾搭載
03/14[23:23]私はアギトのOPがエンドレス…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:24]歌姫頂上決戦投票しました(^-^;>こうたつさん CK
03/14[23:25]今君がいないと・・・どうなるんだ?>アギトのOP かをす
03/14[23:26]地球が悪の手におちるのです…(-_-;;;(それはRX) 久遠/ゼロ
03/14[rank]テンカワ・アギト(違)
03/14[rank]お遊戯王
03/14[23:28]RX・・・懐かしいですね かをす
03/14[23:28][rank]<幼稚園ですか…(^-^; CK
03/14[23:28]そりゃーもー、アマゾンライダーもびっくりの暴れっぷりですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:29]て言うか、仮面ライダーが噛み付くな・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:29]ミニモニ。はお遊戯の時間のヘビーローテーションです こうたつ
03/14[23:30]お遊戯の時間<ちょっと前まではおはロックでしたね かをす
03/14[23:30]♪しろあげてー、あかさげてー、じゃんけんぴょんのじゃんけんぴょん! ですか…(^-^; CK
03/14[23:30]私の地元では水曜の夕方でした>RX かをす
03/14[rank]スピーカーの方向によってはつんくの声の方が聞こえる罠(byブックバーン某店)
03/14[23:31]噛み付く<S2機関をとりこむのですか?(違) szk
03/14[23:31]RX<SBSは日曜朝11時くらいだったかな(^-^; CK
03/14[23:31]土曜日…、だったかなぁ? さすがに10年以上前の話ですから放送時間までは憶えてないや…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:32]S2機関を < とりこみそうな勢いでしたとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:33]当時TBS系がなかったからね かをす
03/14[23:33]「忍伝てやんでぇ」が日曜朝6時だったのは覚えているけど(^-^; CK
03/14[23:33]ん、やっぱり日曜だったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:34]♪かめーん、ライダーブラーック(息) (^-^; CK
03/14[23:34]RXはどんなんだったか忘れたけど(^-^; CK
03/14[23:34]現在無印どれみが火曜夕方だし・・・>私の地元 かをす
03/14[rank]RXといえば98である(y/n)
03/14[23:35]いいではないですか、最近夕方とかの再放送枠はほぼ全滅ですよ、こっち。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:37]静岡も夕方ワイドのおかげで再放送が少なくなったとか(^-^; CK
03/14[23:37]そういえば関西でもちびまることハンターだけですね>夕方枠 かをす
03/14[23:37]一昔の、夕方4時から6時までアホみたいにアニメを再放送してた頃が懐かしい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:37]こっちは夕方にアニメなんてやってないなぁ。 szk
03/14[23:38]てぇか、要は衛星なりケーブルなりを導入すりゃいいんだろうけれども…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:38]ちなみに再放送ではなく本放送>無印どれみin富山 かをす
03/14[23:38]4時から6時はアニメと決まっておる。それを・・。 こうたつ
03/14[23:39]あ、SUTのキテレツ&ちびまる子があったか…(^-^; CK
03/14[23:40]アホみたいにひたすら北斗の拳、アホみたいにひたすらキン肉マン、アホみたいにひたすらシティーハンターとか再放送してた時期とかあったではないですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:40]クレヨンしんちゃんが夕方4時半ってのはなんだかなあ>富山 かをす
03/14[23:41]3時半からアニメやる局は・・・. こうたつ
03/14[23:41]地方でも今や再放送は少ないみたいですね。本放送を追っかけるのが精一杯で かをす
03/14[23:41]ん、本放送ってぇ事は。Rもとい、しゃーぷっとか、も〜っとはまだ未放送? それとも別枠すか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:42]3時半からアニメ<関西でのターンA(笑) かをす
03/14[23:42]アニメ枠がテレ東系に集中しすぎてるのが問題ナリ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:43]未放送<もちろんそうです。ケーブル引けば金沢の放送が見れるのですが かをす
03/14[23:44]souieba かをす
03/14[23:44]ちゅうか、地上波ではモトが取れんくなってきてるから、どんどんwowwowやら専用チャンネルへと移行してしまう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:44]そういえばかつてシティーハンター2と3が別枠で並行放送だったなあ(笑) かをす
03/14[23:45]あと、本局オンリー。東京地区限定とか結構腹立つですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:46]でじこ〜。観たければDVDを買えと言うのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:46]そんな具合に私の出身地は昔も今もアニメ暗黒地帯なのです かをす
03/14[23:47]そして深夜でテレ東だと絶望。 こうたつ
03/14[23:47]単純に、放送局が少ないってのは不利ですな。そんだけ枠減るし。 久遠/ゼロ
03/14[23:47]# 金曜はビックリ2000か…(^-^; CK
03/14[23:48]宇宙刑事をギャバンだけで打ちきるし(-_-;; かをす
03/14[23:48]故郷でTX系列だとお手上げでした(^-^; テッカマンブレードとかヘポイとかは見られたけど(^-^; CK
03/14[23:48]ギャバン<そりゃひどい(-_-;) CK
03/14[23:49]テッカマンブレード<これはやってましたね。あとゲンジ通信あげだまとか かをす
03/14[23:49]ハイビジョンだのなんだと言う前に電波の不公平を是正せぇよって気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:49]あげだまが見られなかった…(;_;) CK
03/14[23:50]メタルダー?スピルバン?ジライヤ?なにそれ?ってな具合で かをす
03/14[23:50]ギャバンで打ち切りって事は、ギャバンの坊主頭が観れなかったのですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:51]ちなみにあげだまはいまこっちでは再放送中で。懐かしいなあと思いながら見てます かをす
03/14[23:52]ギャバンの坊主頭<え?それなに?(マジ) かをす
03/14[23:52]マリーベルを初めて見たのは…ここで映る千葉テレビだったし(-_-;) CK
03/14[23:52]地方限定(その地方向け)のローカル番組が存在する事は構わないけれど、一般的(?)なのは全国何処でも同じ様に観れるよーにしろよ〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:54]宇宙刑事3部作の最後、宇宙刑事シャリバンの最終回近くで、3人の宇宙刑事、ギャバン、シャイダー、シャリバンが勢ぞろいしたのです。そのときギャバンの役者の人は何故か坊主頭でした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:54]高校のときに「ポワトリン」ってなんだ?って戸惑ってた人がいましたね。ある漫画に出てきたとかで かをす
03/14[23:54]ギャバン<大葉健二さんでしたっけ? CK
03/14[23:55]へえ、そんなことがあったんですか かをす
03/14[23:55]その当時、別の番組(時代劇か何か)に出演しいて坊主頭にしていたので、そのままの頭でシャリバンへの出演となりましたとさ…(-_-;;;(多分) 久遠/ゼロ
03/14[23:56]そうだったんですか(^-^; CK
03/14[23:56]さすがに役者の名前はちょっと知りませぬ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:57]http://www2.plala.or.jp/gavan/rekishi.htm CK
03/14[23:57]の1985年のとこ(^-^; CK
03/14[23:57]ヒーローの人で知っている名前と言えば、宮内洋さんくらい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[23:58]http://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/gaban.HTM<大葉健二であってますね かをす
03/14[23:58]最近このサイトを見つけて、こんなに沢山あったのか・・・と かをす
03/14[23:59]あ、順番逆だったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/15[00:09]逆<逆ですね(^-^; CK
03/15[00:11]鈴木正幸(大山小次郎)って、「金八先生」の警官の人ですね(^-^; CK
03/15[00:11]気が付かなかった>逆 かをす
03/15[00:12]多々良純は「ジュウレンジャー」出てるし(^-^; CK
03/15[00:13]))...シャイダーの色が思い出せん... 久遠/ゼロ
03/15[00:14]真奈 こうたつ
03/15[00:14]なんかビデオ屋で借りたくなってきたぞ(^-^; CK
03/15[00:15]Manaちゃんねるという掲示板を作ろうと思ったり(嘘) こうたつ
03/15[00:15]Manaちゃんねる<いいかも かをす
03/15[00:15]いいかも(^-^; CK
03/15[00:17]そろそろ失礼します かをす
03/15[00:19]また〜>かをすさん CK
03/15[00:59]某氏向けか?(笑)> http://www.renge.sakura.ne.jp/%7Egabyo/gmg/ 
03/15[02:47]大場さんが坊主だったのは劇場版コータローまかりとおるで剣道部の…名前忘れた…とにかくその坊主頭役やったからなのよ… 鶴来あさき
03/15[02:47]コータロー役がシャリバン(スピルバンでも可)の人だったような気がする・・・ 鶴来あさき
03/15[02:47]ちなみにシャイダーは青 鶴来あさき
03/15[02:48]いじょ、いいかげんな特撮豆知識でした 鶴来あさき
03/15[02:48]しかし、年齢的にスゲー無理があるよな…今思うと… 鶴来あさき
03/15[02:49]山本太郎がバトルロワイヤルに出てるのもたいがい凄いと思ったけど… 鶴来あさき
03/15[02:52]ちなみに大庭さんは家庭の事情で四国に戻り(RXが四国に行った時に出てきた子供のパパ役で出てたけど・・・)その後現在は劇団かなんかを旗揚げして各地でアトラクションショーの興業しつつ後進の指導をしているとか・・・ 鶴来あさき
03/15[02:53]ぐわ、詠美のせいでATOKのデフォが大庭に(笑) 鶴来あさき
03/15[rank]♪ゆけーゆけー川口浩 かっとばせ川口浩〜
03/15[09:38]そういえば、ぶるじょわと言えば… 俺ぢゃなくて、どどさんだよね…(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/15[11:50]買いものという視点だけからすれば、どどさんでしょうかねえ あずま
03/15[12:04]残高という点で言えばだれかねぇ then_at_work!
03/15[12:06]そのようなことを言及してしまうとろんろん叩きができなくなってしまうではないですか(笑) 鶴来
03/15[14:00]株価の変動が気になるなぁ。うちの会社の株は下がらんかった。半導体としては情報通信が下がるというのは織り込み済み?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/15[rank]ミミズを得た魚
03/15[17:46]http://waffle.bunkasha.co.jp/zau/ すけあくろ〜
03/15[17:48]ぶるじょわちがいますよ〜、ただ給料の殆んどをこんぴたにつかってるだけで すけあくろ〜
03/15[17:49]寮から出たらなんもかえなくなりそーだなー すけあくろ〜
03/15[17:51]んに、CF買ってこなくちゃ... すけあくろ〜
03/15[18:11]残高<言ってるthen-dさんだったりして。 Sayurist
03/15[18:17] リンク→ すしことば かねまつ
03/15[18:21]なんか1年間で60万円ちょっとしか使ってない(爆) Sayurist
03/15[18:21]給料天引きの家賃入れても90万ちょいか。今ある貯蓄で3年間暮らせる計算だな(-_-;; Sayurist
03/15[18:44]http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/bus/index.html<今度はシスプリか。 View%会社モード
03/15[19:24]私の残高ではあと3日くらいしか暮らせないな(嘘 with
03/15[19:49]残高は…うーん。いまの調子なら三か月暮らせるぐらいかのう あずま
03/15[19:49]あと、換金に時間の掛かる紙切れとか。 あずま
03/15[19:50]最近価値が下がっていて売るに売れないけど あずま
03/15[21:50]シスプリバス<私の居住圏に至近なんですが……写真でも撮りますか……(w then_at_work!
03/15[21:51]ま、少なくともあずまんがよりはインパクト大だな。もろアレな絵柄だし(藁 then_at_work!
03/15[22:47]今朝あずまさんが出てくる夢を2本立てで見ました(^^; Sayurist
03/15[22:47]一本目は、私とどどさんがあずま家におじゃましていて、いろいろとお宝を見せてもらってました。 Sayurist
03/15[22:47]あずま弟さんが同じ部屋の隅にいて、こちらを気にしながらも本を読んでました。 Sayurist
03/15[22:47]その後、どどさんは6時くらいだったにもかかわらず帰りのバスが無くなるとか言って帰ってしまい、 Sayurist
03/15[22:48]あずまさんもどこか行ってしまったんで、その間弟さんからあずまさんの秘密をいろいろ聞かせてもらいました。覚えてないですけど(^^; Sayurist
03/15[22:48]なぜか弟さんは全然あずまさんに似てなかったです。 Sayurist
03/15[22:48]帰りがけにあずまママからマヨネーズを持たされたんですけど、家にほとんど使ってないのがあると言って断りました。(-_-;; Sayurist
03/15[22:48]帰りがけ男女2人組の追い剥ぎに絡まれるところで目がさめたデス。(-_-;; Sayurist
03/15[22:49]2本目はほとんど覚えてないんけど、あずまさんの入浴シーンがあったような(ぉ Sayurist
03/15[22:59]今日の一言「帰ります」 
03/15[22:59]最近こんなんばっかだなぁ…… 
03/15[23:08]-) CK
03/15*23:11*新チャネル「株」 CK
03/15[23:12]まちがえた。 CK
03/15*23:13*小春日和 CK
03/15[23:16]株やろうかなあ…(^-^; 平日に証券会社行きにくいけど(苦笑) CK
03/15[23:16]こっちは春雷な日でした。 szk
03/15[23:17]春雷でしたか(^-^; CK
03/15[23:17]言うまでもなく、1株(^-^; CK
03/15[23:17]平日<仕事中にネットでってのはダメ?(-_-; szk
03/15[23:17]ネット<i-modeなら…(^-^; CK
03/15[rank]横浜ベイスターズi-modeファンサイトに「bay-mode」と名付けさせる裏技
03/15[rank]ドット売るコーヒー
03/15[23:28][22:48]む。その秘密、わたしも聞きたいな あずま
03/15[23:29]あたしもね、マヨネーズをもらったり追いはぎに出くわしたり、そんな愉快な夢を見たいんですが あずま
03/15[23:29]いつもどうりの生活をしている夢しか見ないんですわ。おかざきさん、わしの夢に出てきてくださいよ あずま
03/15[23:31]愉快な夢は見ないなあ かをす
03/15[23:31]後味の悪い夢やさみしくなる夢なら見るけど かをす
03/15[23:32]最近は印象に残らない夢ばかり見る…(-_-;) CK
03/15[23:51]西日暮里駅で、伊集院光だと思ってついていったら般若の面を被っていたり。(^-^; CK
03/15[23:53]アメーバの大群が押し寄せる夢とか(^-^; CK
03/15[23:55]充分印象的だと思いますけどー あずま
03/15[23:56]そうかも(^-^; CK
03/15[23:57]未だに大学に行っている夢を見たり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/15[23:59]試験を受けなきゃいけないんだけど、講義に全然出てなくてまるっきり分からなくて困り果てる夢とか(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/15[23:59]昔の嫌なことを思い出す夢ってあるなあ・・・ かをす
03/16(00:43)夢はすぐに忘れるタイプなんだよなぁ… Sian♪
03/16[00:46][22:48]ちなみに、弟はあずまさんとは全然似てません。…なぜそれを知っているっ あずま
03/16[00:51]まあ、そんなことよりも あずま
03/16[00:51]脈絡もなくマヨネーズをあずま母からもらうというすげえ夢を見る素質と。 あずま
03/16[00:52]そんなことをちゃんと一日忘れずにいられることに、あたしゃ興味を持つね あずま
03/16[09:45][23:51]般若桃太郎侍ですか(-_-;;; then_at_work!
03/16[10:11][23:59]試験ははは。今まで最もタイムリー過ぎて焦った夢は、受験当日の朝に、目が覚めたら夕方だったと言う受験を寝ブッチする夢を見たですよ。本当に目が覚めたときはちゃんと受験当日の朝でしたけどね。(--; 一介のキサキチ
03/16[rank]だいすきロロちゃん
03/16[10:40]む。ドドではなく、か。 あずま
03/16[10:41]隣のクラスの先生でもなく あずま
03/16(10:55)夢の中でびっくりして、はっと目覚めた事が一度だけあったな…バイオハザードの始めの方みたいに犬がばっとでてきておきるという間抜けなものだが… Sian♪
03/16(10:55)どうしてそうなったかとか、それまでの夢の内容はきれいさっぱり覚えてないけど Sian♪
03/16[12:29]脈絡はあります。前日にためしてガッテンのマヨネーズ特集観たせいです(笑) Sayurist
03/16[12:29]余りに笑える夢だったんで忘れなかったですよ(^^; Sayurist
03/16[12:29]まぁ兄弟ってのは似てないようで似てるものでしょう。 Sayurist
03/16[12:30]私の夢の中のあずまさんの弟は、えらく丁寧語を使ってて、何か頼りなさげで顔は細面でした。(^^; Sayurist
03/16[12:32]ぐは。頼りなさげっ。細面っ。 あずま
03/16[13:13][rank]ああ、やっと元ネタが分かった。 あずま
03/16[13:18]ここ数日気になっている疑問:VVVF車両が加速するときに音が上がっていくのは思い出せたが、減速中はどうだったろう? 一介のキサキチ
03/16[13:22]うー。減速中は音が低くなっていったような気もするけど あずま
03/16[13:22]減速中は回生ブレーキが働いてVVVF制御は関係ない気もするなあ あずま
03/16[13:32]低くなっていった<MOTOR MANの、マニュアルミッションの自動車がシフトダウンしてエンジンブレーキを効かせながら減速しているような音程の下がり方は冗談なのかな? 一介のキサキチ
03/16[13:36]段階的に音が小さくなるタイプの音も聴いたことがあるんだなあ あずま
03/16[13:36]まちがえた。段階的に音が低く、に訂正 あずま
03/16[13:39]段階的に<その"段"のところで、一度音程が上がってから下がっていく(要は車がシフトダウンしたときのような音程の変化)だったかな?と。 一介のキサキチ
03/16[13:43]そこまで覚えてないんですが、そんな音がするとしたら、減速用に逆回転方向にモータに電流を流したりしてるんかなあ あずま
03/16[13:57]http://www.jan.ne.jp/~jr7cwk/rail/vvvf1.html#7<ギアチェンジと似ているって…、やっぱりそうなのかなぁ? 一介のキサキチ
03/16[14:04]ふむ。負荷の高いときには回転速よりも高い音になるのか あずま
03/16[rank]ブラプリ
03/16[16:51]ぐああ、今年もやってもーたー のりぽん
03/16[16:51]bigの更新期限が今日までだったよ、また忘れてたよ のりぽん
03/16[16:52]というわけでぽんぱげは数日間さようなら(笑) のりぽん
03/16[16:54]どういうわけか、3月の風物詩なのですな… あずま
03/16[16:54]わしもそろそろのはずなんだが あずま
03/16(18:06)風物詩とかいわれると照れちゃいますね(-_-;;; Sian♪
03/16[18:20]私もそろそろだなぁ…… with
03/16[18:22]この時期に多いのは、社会人になってISP契約が必要になった、とかいう人が多いからだらうか with
03/16[18:24][13:22]減速中は回生池上線の車両が確かそうだったかな。 View%会社モード
03/16[18:25]更新期限<うちは5月でし。 View%会社モード
03/16[19:11]http://www.asahi.com/0316/news/condolences16004.html<あらら……。 View%会社モード
03/16[19:18]うん、自分もさっきPSOのBBSで知った・・・ 鶴来あさき
03/16[19:18]ご冥福をお祈りします。 鶴来あさき
03/16[19:19][16:54]3月の風物詩だったのかー(笑) 鶴来あさき
03/16[19:20]こっちではもともと2月の風物詩になる予定が去年のアレで 鶴来あさき
03/16[19:20]そして今月のソレで 鶴来あさき
03/16[rank]「ふにゃでーす」
03/16[rank]「ふにょでーす」
03/16[rank]「「二人あわせてーー」」
03/16[rank]「パパッ」「イヤーン」
03/16[23:00]-^) CK
03/16[23:01][19:11]合掌…。 CK
03/16[23:02]うちは…あるとしたら…9月かな…。 CK
03/16[23:08]合掌 かをす
03/16[23:09]風物詩も時代と共に変わるんですね かをす
03/16[rank]「列車強盗か?」「いいや、科学の実験だ」
03/16[rank]「ロリコンですか?」「いいや、科学の実験だ」
03/16[rank]「フェチですか?」「いいや、科学の実験だ」
03/16[rank]「歌わねぇ豚は只の豚だ…
03/16(23:19)観てましたね…(-_-; Sian♪
03/16[rank]今週のロックマン
03/16[23:20]う、おいらは見てないにょ(^-^; CK
03/16[23:21]なんかねー、ビデオもあるんだけど観てしまうのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[rank]林檎「今回のクリック投票は『ドトール』だよん。普段投票していない人も、張り切ってGoGoGo!!」
03/16[23:22]あ、今日やってたんですか、赤い豚、じゃなくて・・・ かをす
03/16[23:22]ナウシカとかラピュタ、カリオストロとかも話全部憶えてても観てしまうとゆー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[23:24]いやいや。「豚〜」は来週がベイブなんですよ。今週はBack〜3でしたさ。 久遠/ゼロ
03/16[23:24]あ、そうか(^-^; CK
03/16[23:24]ダメだ、瀧トールとかしか思い浮かばない・・・>[rank] かをす
03/16[rank]横浜の代走アルシンド、盗塁、森監督にんまり(クリック投票見本作品)
03/16[23:29]「JOMOでTOTO」のCMに出ていたので、思わず作ってしまいました(^-^; CK
03/16[23:30]ヒント:「ド」が語尾の単語は意外にあるかも? (^-^; CK
03/16[rank]魔術と言いつつ爆弾を敵の戦闘員に投げつける、そんな映画
03/16[23:33]どうしてこぉ、中国系のSF映画ってのは激しくB級なのか(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[23:34]しかしながら、そのB級っぽさがたまらね〜(-_-;;;(変) 久遠/ゼロ
03/16[23:36]よくよく思い返してみれば、霊幻道士もかなりB級くさい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[rank]好中国系SF映画:主役がチャイナ服の若い娘
03/16[23:37]霊幻導士<ありましたね(^-^; CK
03/16[rank]嫌中国映画:マダムヤンが出て来る
03/16[rank]ケンと言えば誠意大将軍の人だったあの時代
03/16[rank]「きょうは、だ〜れだ?」番組が違います…
03/16[23:42]昨日(今日か?)の深夜にスト2の映画を流しとったので録画っちゃったよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[23:43]今日は、風ちゃん! 風ちゃんといったら風ちゃんなんだよぉぉぉぉぉ(^-^; CK
03/16[23:43]来週は餓狼伝説の映画を流してくれんかのぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[23:44]とりあえずサターン版レイアースとゲームギア版レイアースから始めてください…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/16[23:45]あい(^-^; CK
03/16[23:45]サターン版はゼルダのぱちもんっぽくてそれなりに面白いですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[23:46]ゼルダ<そうですか(^-^; CK
03/16[23:46]TV版とは違って、何故か登場人物がばんばん死んでしまうゲームでした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[23:47]登場人物<それは辛い(^-^; CK
03/16[23:48]そして何故か、ラスボスの戦闘はレイアース(合体後)を操ってのシューティング(?)だった謎のゲームでしたとも(-_-;;;(もうバラしても時効だろ…) 久遠/ゼロ
03/16[23:48]う、それは趣のあるゲームですなあ(?) CK
03/16[23:49]しかし惜しむらくはゲームギア版(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[23:49]む、さたーんひっぱりだしてのれいあーすやってみようか(-_-; すけあくろ〜
03/16[23:50]げーむぎあのほーでもいいか(-_-; すけあくろ〜
03/16[23:50]レイアースキャラ版プリンセスメーカーだった訳ですが。ハード選択を間違えたとしか言い様がありません…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[23:51]げーむぎあのすぐみつかったよ...(-_-;;; すけあくろ〜
03/16[23:51]ゲームギア版か…(^-^; CK
03/16[23:52]あれこそサターンでフルボイスで出すべきでしたよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[rank]『オマエの血はセガ色だぁ?!
03/16[rank]サターンで拡張メモリ同梱パックでラブひなが発売される
03/16[rank]RAMひな
03/16[23:54]あの当時ならば、何かを勘違いしたかの様なドリキャスソフトの初回限定BOX仕様でも買ってしまったに違いあるまい…(-_-;;;(やや違) 久遠/ゼロ
03/16[rank]ゲームギア戦士電童
03/16[rank]拡張メモリでむつみさんの喋りもちょっぱや〜(違)
03/16[23:56][] もけけ
03/16[23:56]ぐぇ もけけ
03/16[rank]「きょ〜はだ〜れだ」「今日は、春麗」
03/16[rank]『そんなむつみさんは、むつみさんぢゃないやい…(魂の叫び)
03/16[23:57]すげー、バッテリまだ生きてたよ(-_-; すけあくろ〜
03/16[23:59]てな事を言ってる間に、もう来週はサクラ3かぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[rank]あやー、むっちゃんまた死んではるー
03/17[00:00]ってゆーか、途中からだとよーわからん(-_-;;; すけあくろ〜
03/17[00:00]よやくしておくかの… どりかすないけど(-_-; もけけ
03/17[rank]ゲームギア(初期型)とゲームボーイ(初期型)を銅線でつなぐ人々
03/17[00:01]サターンのバックアップは一度切れたので電池交換しましたとも(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:02]レイアース(SS)のバカでかいセーブデータはパワーメモリに保存してありますとも(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:02]GBAもかうかのう… もけけ
03/17[00:03]いや、買うんだけれども。来月試験だし、サクラ3を買って、なおかつ封印しておく意志力があるような無いような…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[rank]元ネタが「二代目はクリスチャン」ではなくて「セーラー服と機関銃」だった罠
03/17[rank]ファミコンソフトのバックアップ電池の交換に失敗した y/n
03/17[00:05]GBAって下位互換あったのね。全然知らんかった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:06]ええい、古い話を…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:06]買ってすぐやってもあとでやってもみらいは同一のものですよ?(-_-;(どらえもん理論) もけけ
03/17[00:06]ネオジオパッドの改造(ハンダ付け)は成功したやい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:07]と、とりあえずOPだけ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:08]と、とりあえず1番組観るつもりで30分だけ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:09]そしてDISK1だけ…(-_-; もけけ
03/17[00:09]と、とりあえず1枚目だけ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:10]基本でしょうとも…(-_-;;;(意志力ねー) 久遠/ゼロ
03/17[00:10](-_-; もけけ
03/17[00:11]ていうか、何枚組なんだろ 2枚ですかな? もけけ
03/17[00:12]そういう貴方はグラフィックが綺麗になったからと言って、FFシリーズの為にワンダーウェーブを買ったりしてませんか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[rank]サクラ3を買うために並びながらGBAで時間を潰す 3点
03/17[00:13]ファミ通を検索ちう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:14]ふっふっふ、グラフィックがきれいになっただけのFFなんてもうゲンナリさ…(-_-; もけけ
03/17[00:14]載ってねー、でも2が3枚組だったからねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:14]ぐぁ〜、全滅した〜(/o;) すけあくろ〜
03/17[00:14]ワンダーウエーブはなんだかわからんですな(^^; もけけ
03/17[00:15]そぉ?私はFF1〜3をSFC並の画像で遊びたかったりもするよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:15]ぢゃ4枚組ですか…(-_-; もけけ
03/17[00:15]ん、全滅って事はゲームギアでなくてサターン版の方ですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:16]げーむぎあのほーっす すけあくろ〜
03/17[00:16]もしかしてもしかするとワンダースワンのことでしか(^^; もけけ
03/17[00:17]最初の内に慣れてない事もあったと思うけど、なんかカニ型のボスが強かった記憶が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:18]あれ、ワンダースワンのカラー版ってウェーブって名前ぢゃなかったでしたっけ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:18]ギアの方も全滅するような要素、ていうか戦闘とかあったすか…(-_-;;;(実はギアの方は知らない人) 久遠/ゼロ
03/17[00:19]なにげにFF同梱版をもっていたりする…(-_-; もけけ
03/17[00:20]げーむぎあのロープレと書いてありまする すけあくろ〜
03/17[00:20]SFC並の画像<そっちはすごいやりたいですよ(^^;2とか。1は投げ出してるけど(爆) もけけ
03/17[00:20]大人は皆嘘つきだ…(-_-)v-~ 久遠/ゼロ
03/17[00:21]CM 久遠/ゼロ
03/17[rank]予想:エンジェリックレイヤーに風ちゃんと海ちゃんがでてくる(ありえる度10)
03/17[00:21]CM観た感じぢゃプリメにしか見えんかった記憶が…(-_-;;;(勘違い野郎) 久遠/ゼロ
03/17[00:22]8とか10とかは激しくアレですが… もけけ
03/17[00:22]エンジェ<出てほしい(^-^; (ダメ人間だもの…) CK
03/17[rank]予想:ちょびっツに小鳥さんがでてくる(ありえねー度100)
03/17[00:24]いや、10のヒロインは何となく弘子さんに似てるんだよ…(-_-;;;(まだ言う) 久遠/ゼロ
03/17(00:25)うーん、FCの時は1より2の方なげだしそうになったよ(-_-;; Sian♪
03/17[00:25]イメージソングは弘子さんでウボーですか(-_-; もけけ
03/17[00:25]私は『バウンサー』みたいなゲームがいいなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:26]パーティーアタックを知るまでは辛かったっす…(-_-;;;(外道) 久遠/ゼロ
03/17[00:27]2は…竜騎士のダンジョンあたりで挫折したんだっけ…(-_-; もけけ
03/17[rank]セーブデータをナルな人に託したのさ…
03/17[00:27]相手に補助魔法掛けてうんぬんを知るまでは辛かったっす…(-_-;;;(ダメ人間) 久遠/ゼロ
03/17[00:29]ていうか、よく考えたら6でも似たような事したなぁ…。敵にバニッシュ掛けてうんぬん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:29]WSのは…いつでもできるから逆にいつもやる気がおきないというか(死) もけけ
03/17(00:30)机に接着剤でとめとくとか(-_-;;; Sian♪
03/17[00:30]バウンサーは良い感じでRPGと格闘ゲームがくっついた感じがあったので…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:31]机に<一本指でちまちまおして遊べと?(-_-;;; もけけ
03/17[00:32]そう言う意味では、TODの方が断然良い出来でしたが。前2作より全然キーレスポンスが良かったし。かなり思いどうりに動いた気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:34]バウンサーってどんなんだろう。スパイクアウトみたいなのでしょうか もけけ
03/17(00:34)To?ってどれも技だしまくる戦い方しかできんかった(-_-;;; Sian♪
03/17[00:34]DQ系のシステムで仲間がAI戦闘するとなんか味気ないんだけど。テイルズ系みたく実際に目で見えると戦闘してる実感(?)があって私は好き(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:36]バウンサー < SQUAREのやつね。まあ、RPG風味を足したスパイクと考えても差し支えないかと(-_-;;;(微違) 久遠/ゼロ
03/17[00:38]突き&突進系の連続技で何もさせずに勝つのが醍醐味なのです…(-_-;;;(これも違) 久遠/ゼロ
03/17[00:39]ほほう もけけ
03/17[00:39]ちうか、今になってもまだサクラ3のキャストが分からんとは(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:40]私が知らんだけで、調べればどっかに情報はあんのかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[rank]「やっちゃいました、テヘ」を聴く為に晶霊のレベルを上げる日々
03/17[00:42]そういえば。サクラ3を買うとして。いまどりかすほんたいはてにはいるのだろうか… もけけ
03/17[00:42]余裕でしょう。何処でも買えますよ、きっと。 久遠/ゼロ
03/17[rank]対抗してナムコが天使な小生意気をゲーム化、同漫画を題材にした多数タイトルを発売する
03/17[00:44]でもサクラ3専用機と言うのはもったいないすよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:44]余裕ですか。なんだかなあ(^^; もけけ
03/17[00:45]ギガウイングとゼロ3をですな…(-_-; もけけ
03/17[rank]男気メーター搭載
03/17[00:47]ZERO3ですか。数ある格ゲーのなかで、何故ZERO3なのですか(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[rank]対抗してコナミがサラダデイズを(以下略)
03/17[rank]対抗してカプコンがメイド隊を(略)
03/17[00:49]私ができる核ゲーなのでしてな(-_-; もけけ
03/17[00:50]ギルティアなんちゃらとか、ポリゴンゲーとか、未だに慣れないのじゃよ(-_-; もけけ
03/17[00:50]燃えジャスは萌えジャスですぐにやらなくなったし(-_-;(死) もけけ
03/17[00:51]CAPCOM VS SNKで良いではないですか。システムはすごくシンプルですよ?ガイルも全然強いですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:52]CAPVSSNK<う〜ん…なんだろう…なんかすぐあきた(爆) もけけ
03/17[00:52]技のエフェクトがみょうちくりんなおざなりなCGなのがなんかイヤでしたな もけけ
03/17[rank]「もも」と言えば(ミュージカル|魔法のプリンセス|萌えジャスの人|一昔前のえっちな漫画家)
03/17[00:53]ていうか、なぜガイルを使うとわかるか(-_-; もけけ
03/17[00:53]今回は4托です…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/17[00:54]お、おーでぃえんす(-_-;(更違) もけけ
03/17[00:54]まぁ、ねぇ。急いで作ったモンですから、細かい点は目をつぶった私(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:55]とか言いながらやってるのは、2000だったりしますが(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:55]とりあえず。寝ます。おやすみ(-_-;/~~ もけけ
03/17[00:55]む。時間どろぼうと戦う少女ではないのですな あずま
03/17[00:55]漫画家が分からんなあ あずま
03/17[00:56]ぐっない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[rank]CAPCOM VS 吉本新喜劇(関西限定)
03/17[00:56]漫画家さんですか…。中総さん…だったかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:57]何分、中学くらいの話ですし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:58]試しに検索をかけてみよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[00:59]む。確かに あずま
03/17[01:00]調べていると、今は亡き(たぶん)雑誌たちの名がわんさかと あずま
03/17[01:00]いきなり引っ掛かった単語が「とらのあな」とはっ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:02]雑誌名の頭2文字が特定の2文字だったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:02]ははは。昔はおおらかだったんだねっ あずま
03/17[01:03]なんか昔見たのと絵柄が違う気がしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:04]ふむ。確かに「とらのあなに委託」と本人のwebに書いてある あずま
03/17[01:04]ほんとにねー、いまじゃ業務用スーチー3にはミユリちゃんは登場する事すら出来ないくらい厳しいですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:05]登場すらできないだとー あずま
03/17[01:05]あああ。なんという。なんという あずま
03/17[01:06]て言うか検索で引っ掛かった文章がマズすぎて、どれも言えねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:06]えー、そんなまずいのが出てくるかな あずま
03/17[rank]とらのあな(デリバリー)
03/17[01:07]いや、ホラ。業務用スーチー3は脱衣麻雀でしたし。ミユリちゃん18歳未満だし…。制服もヤバいってな条例の様なものが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:08]いえね、単行本とかの紹介文章がいろいろとその…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:08]たとえ脱衣なくとも、ミユリさんが出ないと世間は納得しますまい? あずま
03/17[01:10]ですから、そのあたりについては「ア(略)う!」の説明書に諸般の事情により…、って表記してありますよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:11]むむ。 あずま
03/17[01:11]なんか、値下げに伴ってドリキャスの倫理規正も緩和するかもって話がファミ通の漫画に載ってましたが。もうジャレコないし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:12]説明書を探索ちう あずま
03/17[rank]アルシンドになっちゃおう!(もういい)
03/17[01:13]いまこそ「ア(略)う!」ではなく、堂々とアイドル雀士スーチーパイとして発売が出来るものを…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:13]ミユリちゃんの紹介ページに載っとりますよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:14]んでも、インターネットサービス会社に吸収されたんだから、念願(?)のミユリの部屋オンラインの登場を待つしか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:14]23ページには書いてないですよ? あずま
03/17[01:15]おやぁ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:16]あー。失礼。見落としてただけですー あずま
03/17[01:16]そうかー。業務用には出演できないかー あずま
03/17[01:16]『諸般の事情により業務用麻雀には出演できないところもポイント高し。』とかないですかね(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:17]と、言うわけなのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[rank]ネット上でも高度な遊び方をする人々
03/17[01:18]ゲーセンの2とかには出てましたかの あずま
03/17[01:19]どうだったかなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:19]過去のことゆえさすがに覚えてなくて あずま
03/17[01:19]5年ぐらい前だしなあ あずま
03/17[01:20]2、っていうかスペシャルに出てたっけな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:21]基本的にミユリちゃん人気は家庭用の2辺りからでしょうし…(-_-;;;(トカイッテミル) 久遠/ゼロ
03/17[rank]アイドル雀士ミユリちゃん
03/17[01:22]脱衣とはまた違うベクトルでの人気獲得だった気も…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:22]家庭用の2は、なにかと普及率高いですしな。 あずま
03/17[01:22]着替えの時に服が透けるのは、まぁご愛嬌と言う事で…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:23]あれがねえ、 あずま
03/17[01:23]家庭用の2で方向性が完全に決まった感がありましたし。 久遠/ゼロ
03/17[01:24]当時PS用の静止画像を読み込むツールなんかを入手しちゃったりなんかして あずま
03/17[01:24]ふんにゃ こうたつ
03/17[01:24]なんか、デコードして透けた画像を吸い出した人々もいたようないなかったような…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:24]服を着ている絵も着ていない絵もバッチリだったりなんかして あずま
03/17[01:25]いたし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[01:25]))...では私めも眠りまする... 久遠/ゼロ
03/17[rank]CRまなちゃ
03/17[rank]...(-_-;;;
03/17[01:26]服を着ていない絵ってのは、その、まあ、 あずま
03/17[01:26]痛々しくてですね あずま
03/17[01:26]まちなえた すけあくろ〜
03/17[01:26]脱衣マージャンは経験なし(^-^; CK
03/17[01:27]マージャン弱いし(^-^; CK
03/17[rank]CR虹色7(林檎が3つ揃ったらフィーバーです)
03/17[01:30]ホンマもんの麻雀はやったことないですわ あずま
03/17[rank]あなたの一発ネタが、泣いています。
03/17[01:30]麻雀<ホンマもんは昔、友達と…(^-^; CK
03/17[01:31]とりあえず、まなちゃキャラを>逝ってよし こうたつ
03/17[01:32]じゃあ、虹色7のキャラを、とりあえず(^-^;>こうたつさん CK
03/17[01:32]逝くこたーない(^-^; CK
03/17[01:33]とりあえず、ありさちゃんを脱(をい) こうたつ
03/17[rank]赤坂林檎のボディがあまりにも貧相なので、返品続出
03/17[01:33]http://www.zoom-inc.co.jp/ すけあくろ〜
03/17[01:34]ありさ<うん。あの娘ならいいかも(^-^; CK
03/17[rank]白石小雪が(検閲)na
03/17[rank]白石小雪が(検閲)な言葉を連発するので、その筋の方に人気
03/17[01:35]ほー あずま
03/17[rank]味気ない脱衣麻雀 皆マント1枚
03/17[01:37]あう、あせってしまった(-_-;) CK
03/17[01:37]やっとだうんろーどできるよーになってた すけあくろ〜
03/17[01:53]てすと〜 あずま
03/17[01:54]ん。日本語入るね あずま
03/17[01:54]iCab2.3 w/Carbon 1.0.4 あずま
03/17[01:55]いつの間に使えるようになってたんだらう あずま
03/17[02:04]てすと2 あずま
03/17[02:05]iCab2.4 w/Carbon 1.0.4 あずま
03/17[02:06]漢字。大丈夫かな。 あずま
03/17[02:16]てすと3 あずま
03/17[02:17]ふむ。Carbon1.2.5でも大丈夫ね あずま
03/17[02:25]Mac OS X PBからテストの巻。 あずま
03/17[02:26]ふむ。あと、テキストエディタだなあ。 あずま
03/17[11:06]楽しい♪ 楽しい♪ お買い物♪ ろんろん少佐β
03/17[11:08]http://www.sony.co.jp/sd/CLIE/index_pc.html ろんろん少佐β
03/17[11:08]なんか、くりえが良く見えてしまう…(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[11:12]http://www.handspring.com/products/visoredge/ ろんろん少佐β
03/17[11:14]ばいざーえっぢ… これもいい…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[11:15]http://www.palm.com/products/palmvx/ ろんろん少佐β
03/17[11:17]元祖プラチナカラーはやっぱりVxかのぉ…。 ろんろん少佐β
03/17[11:19]http://www.palm.com/products/<もちろん、値段で考え直しても良いが…(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
03/17[11:41]http://www.palm-japan.com/catalog/m100/P80701JP.html ろんろん少佐β
03/17[11:41]ATOKポケットがついてこの値段なら文句なしかなぁ。 ろんろん少佐β
03/17[11:47]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/sp/0103clie/<ははは。俺にはものすごくタイムリーな記事だ^^;; ろんろん少佐β
03/17[12:04]あっ、ぽんちゃん干されてるね…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[12:07]熾天使さまのページのURLを忘れてしまった? ろんろん少佐β
03/17[14:03]320×320ってのは惹かれるなぁ。これで5万前後かぁ… 鶴来あさき
03/17[14:04]でも256色ってのがなぁ…M505のスペックがはっきりするまで見送りかな… 鶴来あさき
03/17[rank]進藤晶子(CV:椎名へきる)
03/17[rank]進藤ヒカル(CV:椎名誠)
03/17[rank]フィンランド、トールハンマー開発か?(クリック投票応募作品)
03/17[rank]落語家【小朝日和】
03/17[23:10]-) CK
03/17[23:14]-) ももこ
03/17[23:16]-) szk
03/17[23:21]今日は雨だった…(^-^; CK
03/17[23:23]ばんわ のりぽん
03/17[23:24]今日<みぞれ・・・(-_-; szk
03/17[23:24]ばんわ>のりぽんさん CK
03/17[23:25]おひさしぶり〜>のりぽんさん szk
03/17[23:25]おひさしてございますわん のりぽん
03/17[23:29]プロレスづけみたいっすね〜。しょっちゅう試合はあるのですか? szk
03/17[23:30]ばんわです ももこ
03/17[23:30]東京だと行ききれないくらい(^^;;; のりぽん
03/17[23:30]プロレス<おいらは「ワールドプロレスリング」を少々(^-^; CK
03/17[23:31]-) かをす
03/17[rank]一試合で三度。盗塁王。(クリック投票応募作品)
03/17[23:31]ばんわ>ももこさん CK
03/17[23:31]のりぽんさんおひさしぶりです かをす
03/17[23:31]まあ、基本は全日ラブなんで月1〜2回程度かなと のりぽん
03/17[23:31]こっちじゃテレビを含めてプロレスなんて見ること無いし〜。 szk
03/17[23:32]ほう… CK
03/17[rank]さっきから何度通るんだ、同じ所を。(クリック投票応募作品)
03/17[23:33]二次元のゲームから三次元のプロレスですか かをす
03/17[23:33]やっぱ、今頃はまりだすと危険にゅ、チケット代はなんとかなるわ東京だと毎週どっかが興行やってるし のりぽん
03/17[23:34]お母さん。東京はこわいところです。 あずま
03/17[23:34]自分でも説明はしにくいんだけど面白くてねえ(^^;; のりぽん
03/17[23:35]東京はこわいところです(-_-;;; のりぽん
03/17[23:36]東京は怖いところです(^-^; CK
03/17[23:37]まあ、私自身は今年はいって休みが増えたし のりぽん
03/17[23:37]わりと暇 のりぽん
03/17[23:37]社会人はある程度お金を持ってるからねぇ。何かにハマると大変さね。 szk
03/17[23:39]僕もゲーセンめぐりにはまっておりますです(^-^; CK
03/17[23:39]高校時代は毎週かかさずテレビ見てたしね>プロレス のりぽん
03/17[23:39]うーん。なんでもあるというのは良いことばかりではないですねぇ かをす
03/17[23:40]沖縄だと興行はほとんど無いし、全日のテレビ中継が打ちきりになったんで離れちゃったんだが のりぽん
03/17[23:42]ま、わたしゃみたいな娯楽に生きる人間にとっちゃ東京はいいとこです のりぽん
03/17[23:42]こっちも少し前だと、たまに興行はあったけど、最近じゃ全くないのですよ。 szk
03/17[23:43]興行<武道館や東京ドームなどでやってますねえ CK
03/17[23:43]でも、たまに田舎に行きたくはなるな のりぽん
03/17[23:43]とゆーか、海が恋しい のりぽん
03/17[23:44]1年も海見てないと寂しいですわ のりぽん
03/17[23:44]田舎<たまにだから良いのですよ?(-_-;;; szk
03/17[23:45]有明の海は海じゃない(/o;)←砂浜なきゃやだ のりぽん
03/17[23:45]田舎<僕は1年に2度帰っています(^-^; CK
03/17[23:46]毎日、海しか見てないッス(;o;) szk
03/17[23:46]たまに<沖縄の土地柄で東京並に娯楽があるところが希望ですよ?(-_-;; のりぽん
03/17[23:46]海かあ…(^-^; CK
03/17[23:49]星が見える夜空が欲しい、とか のりぽん
03/17[23:51]東京が地元の人って、田舎ってどんな印象かなあ CK
03/17[23:52]物足りない(を すけあくろ〜
03/17[23:53]ここらへんは良く星が見えますよ(-_-; すけあくろ〜
03/17[23:53]東京が地元<茅葺き屋根の家とか?(-_-; szk
03/17[23:53]茅葺き<ああ、あるある(^-^; CK
03/17[23:54]星<うらやましいなあ(^-^;>すけあくろ〜さん CK
03/17[23:54]そういや、今まなちゃでプロレス見てる人っていますかね? のりぽん
03/17[23:54]満点の星の下で、林原めぐみの局をMDに入れて聞くのもオツですな(^-^; CK
03/17[23:54]満点の星の下で、林原めぐみの曲をMDに入れて聞くのもオツですな(^-^; CK
03/18[00:03]おや? berger

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 113回 久遠/ゼロ
  2. 92回 CK
  3. 76回 あずま
  4. 41回 かをす
  5. 33回 もけけ
  6. 29回 鶴来あさき
  7. 22回 ろんろん少佐β
  8. 22回 のりぽん
  9. 18回 Sayurist
  10. 17回 すけあくろ〜
  11. 16回 szk
  12. 11回 こうたつ
  13. 10回 一介のキサキチ
  14. 8回 Sian♪
  15. 8回 鶴来
  16. 6回 View%会社モード
  17. 4回 桃白板
  18. 4回 with
  19. 4回 then_at_work!
  20. 3回 then-d
  21. 3回 View★
  22. 2回 嫁
  23. 2回 ももこ
  24. 1回 berger
  25. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:11:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5