ログ


全現在ログ:681行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
03/05[00:00]石のリンゴですか、それとも泥のリンゴですか…モグモグ… 一介のキサキチ
03/05[00:00]やれやれ。 then-d
03/05[00:00]またまたちびうさです。 あずま
03/05[00:00]ありさのミニスカポリス こうたつ
03/05[00:00]林檎のセーラー服姿!! CK
03/05[00:00]キサキチさんおめでとう こうたつ
03/05[00:00]2連勝っ! 一介のキサキチ
03/05[00:01]キサキチさん、おめでとうございます。 CK
03/05[00:01]_;) ろんろん少佐β
03/05[00:02]落ちる。 こうたつ
03/05[00:02]落ちる。 CK
03/05[00:02]ああっ、また忘れてた・・・キサキチさん連勝おめでとうございます かをす
03/05[00:02]ではまた>CKさん,こうたつさん 一介のキサキチ
03/05[00:04]他の掲示板に書き込んでる間に・・・ かをす
03/05[00:04]ふふふ。今日の一番乗りメッセージは一部の方のみ意味明瞭。 一介のキサキチ
03/05[00:04]またです>CKさん、こうたつさん かをす
03/05[00:05]また寂しくなってしまいましたね・・・>キサキチさん かをす
03/05[00:05]そんなこと言ってると、お仕置きしますよ… あずま
03/05[00:09]お仕置き<ああ、しまった。3人に寄ってたかっていろいろされてしまう。 一介のキサキチ
03/05[00:09]Napsterがそろそろヤバそうなので、Gnutellaのクライアントでどれが一番いいか比べはじめておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
03/05[00:10]寂しく<今度の出張は長くなるらしいし。>かをすさん 一介のキサキチ
03/05[00:12]早く元気で帰ってきてほしいものです かをす
03/05[00:13]03/01*23:14*<この場合は男湯に連れ込まれるのでしょうか?女湯に連れ込まれるのでしょうか?(謎) 一介のキサキチ
03/05[00:14]元気で<まともなもの食ってなさそうでした。忙しいようなこと言っていたし。>かをすさん 一介のキサキチ
03/05[00:15]某嬢は何をやっているの? もしかして… 兄の危険な視線を察知して東京に逃げたとか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/05[00:16]何か食べ物でも送ってあげてください>キサキチさん かをす
03/05[00:17]危険な視線を<そんなそんな。10年前ならいざ知らず(ヲ>ろんさん 一介のキサキチ
03/05[00:17]送って<食う時間があるかどうか。第一、調理なんかするところがあるのか? 一介のキサキチ
03/05[00:19]会社関係の出張なのですよね? ろんろん少佐β
03/05[00:19]そんなに忙しいんですか・・・ かをす
03/05[00:20]会社関係<そうですよ。今回仙台に戻ってきたのも、本当に荷物まとめて東京に送るためって感じでした。 一介のキサキチ
03/05[00:20]夜遅くまで残業とか? かをす
03/05[00:21]忙しいから応援しに出張行っているんじゃん。>かをすさん 一介のキサキチ
03/05[00:22]残業と休日出勤。残業の時間までは聞いてないけど、休みは洗濯でつぶれるらしい。>かをすさん 一介のキサキチ
03/05[00:22]わざわざ応援を仙台から呼ぶというのだから、残業確定だろうね(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
03/05[00:23]うわあ・・・ かをす
03/05[00:23]応援ですか・・・ かをす
03/05[00:23]折角、東京にいるのにねぇ…。 休日もつぶれてしまうとは…。 ろんろん少佐β
03/05[00:24]果たして出張手当と残業手当と休出手当はでるのか? 一介のキサキチ
03/05[00:25]それで手当が出なかったら悲惨そのものですよ かをす
03/05[00:25]あ。つぶれるのは休日ではなく、宿泊先に帰ってかららしい。何故か出張中も運転していたらしいし。(謎) 一介のキサキチ
03/05[00:26]あああ。あんまり情報をリークすると、妹に刺して切られて蒸されます…。これ以上はご容赦を。 一介のキサキチ
03/05[00:28]悲惨そのもの<今までの分。「まだ出ていない」なのか「出ない」なのか…。まだ、本人もわからないらしい。>かをすさん 一介のキサキチ
03/05[00:28]出張手当と残業手当と休出手当<出るといいですね。 ろんろん少佐β
03/05[00:29]それで出なかったら訴えなきゃ かをす
03/05[00:30]不景気の今、訴えて仕事を失う危険を犯しますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/05[00:32]さて、PC-9821Asにごみ捨て場に戻っていただく前に、いただくべきもの(FDD)をいただく作業をするですよ。ではまた。 一介のキサキチ
03/05[00:33]またです>キサキチさん かをす
03/05[00:33]またねー。 ろんろん少佐β
03/05[00:33]娘々さんが無事に帰ってくると良いのですが・・・ かをす
03/05[00:34]それでは失礼します かをす
03/05[00:34]あいさ。またね。 ろんろん少佐β
03/05[rank]お尻が使えない♪
03/05[15:36]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010305/dom/00010000_maidomc112.html<毒電波の仕業か(-_-;;;) View%会社モード
03/05(16:36)この時期あの地域の毒電波は弱まっているはず…まさか…(まて次号) Sian♪
03/05[16:56]調べた範囲では3/03-04にはあの地域でそれっぽい発信源は見つからないなあ あずま
03/05[20:09]あ。生き返ってるね(謎) あずま
03/05[rank]ドクトリンダークに聞いてみて
03/05[21:43]ぢゃなくて。(-_-;;; 久遠/ゼロ シュナイダー
03/05[21:44]とりあえず録画ってみたのはいいが、なんかもー、ツラいっす(-_-;;; 久遠/ゼロ シュナイダー
03/05[21:44]n. あずま
03/05[21:45]たまたま原作が平積みになってるのを一昨日見たけど あずま
03/05[21:45]純粋培養された少女漫画(?)はさすがにツラいっす…(-_-;;; 久遠/ゼロ シュナイダー
03/05[21:45]TVになってたのか あずま
03/05[21:46]なってたんですねー、ビックリマンの後番ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ シュナイダー
03/05[21:48]ああそうか。ビックリマン2000だっけか あずま
03/05[21:49]だめだ、脳が受け付けん…(-_-;;; 久遠/ゼロ シュナイダー
03/05[21:49]))...撤収 久遠/ゼロ シュナイダー
03/05[21:50]そ、そこまでして観ずとも… あずま
03/05[21:50]ユイさんとさくらさんの先をたどっていくと、久遠さんの壁があるらしい あずま
03/05[21:51]どこかに、限界があるのでしょうな あずま
03/05[21:55]帰宅します 一介のキサキチ
03/05[rank]まゆなしの久遠
03/05[23:01]今日も元気にゴソゴソゴソ!! CK
03/05[23:02]最近、コレクターユイとカードキャプターさくらも少女まんがであることをすっかり忘れていたわけで 鶴来あさき
03/05[23:02]).. 鶴来あさき
03/05[23:05]ミ)..(彡 蟹 鶴来あさき
03/05[23:06]http://www.asahi.com/0305/news/national05027.html<(-_-;;;;) View★
03/05[23:07]ぱ、パンタグラフ…怖いねえ…(-_-;) CK
03/05[rank](◎◎ SKYLINE ◎◎) ←スカイライン
03/05[23:08]そいえば回送電車に突っ込まれたというのもありましたなぁ。(-_-;)>スーパーあずさ View★
03/05[23:08][rank]<そういえばそういうバックの車(スカイライン)を何度か見たなあ(^-^; CK
03/05[23:09]回送<あらら… CK
03/05[rank]◎<塗りつぶしてください。濃い緑だったら、千代田線。
03/05[23:14]思わず対抗してしまった(^-^; CK
03/05[rank]3月5日は巫女の日です。
03/05[23:30]巫女<そういえばそうだ(^-^; CK
03/05[23:32]http://www.yomiuri.co.jp/04/20010305i513.htm<手がつけられなさそう(-_-; szk
03/05[23:34]あのシノラーが…(^-^; CK
03/05[rank]蝋人形町の館(日比谷線)
03/05[23:46]純粋な少女漫画はちょっと…。ギャグならまだしも(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/05[23:47]ありゃ、失敗したか…?(-_-;;; 久遠/ゼロ イエーガー
03/05[rank]ドクタースランプにきいてみて!
03/05[rank]スイカライン
03/05[23:49]せめて変身くらいはしてくれんと。欲を言えば悪の組織と戦ってみたりも。(-_-;;; 久遠/ゼロ イエーガー
03/05[rank]自民党は森ハードから撤退する日はいつですか?
03/05[23:51]どうも国会の人々は1回死なんと分からんらしい…(-_-;;; 久遠/ゼロ イエーガー
03/05[23:53]す、スイカライン…昔のヴェルディ川崎のユニフォームか(-_-;) CK
03/05[rank]『まじかるすてーじっ。おねがい、蜃気楼首相の支持率を元に戻して!
03/05[rank]『どれみちゃん、あなたは禁じられた魔法を(以下略)
03/05[23:55]元に戻したところでどうにもならんと言う説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ イエーガー
03/05[23:56]首相が退陣すると株価が上がるって話だしねぇ(-_-; szk
03/05[23:56]))...)))....)))).... 高速移動〜 久遠/ゼロ イエーガー
03/05[23:57]高速移動ですか(^-^; CK
03/05[rank]神聖なるセガの英断を見習うべき人々
03/05[23:59]セガといえばドリキャス買おうが迷ってるんですけど、どうしようかなぁ。 szk
03/06[00:00]失言魔人・・・たとえ辞めたところでろくな後任がいないんだろうなあ・・・ かをす
03/06(00:03)あの値段で迷われたらかわいそうってもんですよ…? Sian♪
03/06[00:04][23:32]http:/ナカグロ一個しか出ないのはなぜ? かをす
03/06[00:06]やりたいゲームに払える金額だと思えるのなら問題ないのではないかと>ドリキャス かをす
03/06[00:08]サクラ大戦3がちょっとやりたくなったり(^-^;(ぉ CK
03/06[00:08]今頃サクラにはまってます(^-^; CK
03/06[00:10]総理大臣<次は誰がやるんだろう? 誰がやってもあまり変わらないと思うけど(^-^; CK
03/06[00:10]ドリキャス<うむ、やっぱ買いか。 szk
03/06[rank]サクラ大戦サッカー版〜エスパニョールは燃えているか(西沢)〜 
03/06[00:15]あの値段<うむ ももこ
03/06[00:19]ギガウイングやりたいですなあ ももこ
03/06[00:25]はじめまして、かな<ももこさん szk
03/06[00:32]ん、はじめまして。>szkさん ももこ
03/06[00:37]寝ます ももこ
03/06[03:12]今日の一言「寝ます」 
03/06*04:01*珊瑚の日 鶴来あさき
03/06[04:02]ちなみに大戸島さんごさんの誕生日でもあるわけでお誕生日おめでとうございます 鶴来あさき
03/06[04:02]なんて親だ。 鶴来あさき
03/06[04:03]ちなみに昨日はミシンの日 鶴来あさき
03/06[04:03]).. 鶴来あさき
03/06[rank]スイカイラン
03/06(18:16)というわけで復活しました(^^;; Sian♪
03/06[18:27]お。 あずま
03/06[18:28]てっきり、干されたのかとー あずま
03/06[20:57]無事復活おめでとうです。 View%会社モード
03/06[21:36]今日の一言「復活しましたね」 
03/06[21:38]……という訳で帰ります 
03/06[22:01]Sian ろんろん少佐β
03/06*22:01*Sian♪さんと干された思い出 ろんろん少佐β
03/06[22:51]あ。本当に干されてたのね あずま
03/06[23:11]あら、一時期止まっていたんですか(^-^; CK
03/06[23:12]止まっていた<そでし。 View★
03/06*23:20*秀樹、婚約、カンゲキ! CK
03/06[23:21]停まってたんですか かをす
03/06[23:24]以前にも停まったことありましたね かをす
03/06[23:27]OFF-MLに入ってる人には流れてますね。 View★
03/06[rank]シスト・コランダムによわい(今更)
03/06[23:38]趣味はあやとり。 あずま
03/06[rank]パワーパフパフガールズ
03/06[23:56][rank]<笑ってしまった・・・ かをす
03/06[23:56]趣味はあやとり<のび太くん? かをす
03/07*07:14*ARMSアニメ化 ももこ
03/07[12:17]http://www.zdnet.co.jp/news/0103/07/b_0306_02.html ろんろん少佐β
03/07[12:24]http://www.palm.com/products/palmm105/ ろんろん少佐β
03/07[12:38]8Mですよ…。 今までにPalmを買った人々を馬鹿にするような価格設定や(/o;) ろんろん少佐β
03/07[12:39]さて、日本語版はいくらかな…。m105だと、日本語フォント入れてもかなり余裕があるなぁ…。 まず、日本での値段を聞かないとな…。 ろんろん少佐β
03/07[12:43]今回はそんなに日本語版発売は遅れないだろうな。Palm3.5はすでに日本語化されているはずだから…。 ろんろん少佐β
03/07[12:48]3.5ってばいざーぷらちなあたりで使われてなかったっけ 鶴来
03/07[12:49]ばいざーはしらんですな。Palm m100で使われてたはずですが。 ろんろん少佐β
03/07[12:50]ちゅーか買うの? 鶴来
03/07[12:51]今日はこっちは大雪なので、うちのルームメイトは会社いかんかったようだ。 ろんろん少佐β
03/07[12:51]ぶるぢょわはぶるぢょわらしく65535色カラー液晶搭載のばいざーぷりずむを買いなさい(-_-; 鶴来
03/07[12:51]買うの?<もってないと会社でいぢめられるんです(笑)(/o;) ろんろん少佐β
03/07[12:52]いや、なんていうか… まだ、Palmでカラーってのはかなり無駄^^;; ろんろん少佐β
03/07[12:52]ホントはm505まで待てと言いたいとこだが、いぢめられるなら仕方ないか 鶴来
03/07[12:54]m505か… あれはいくらくらいになるのかねぇ。m105はアメリカで200ドルなので、日本でも実売価格3万は確実にきりますから。(っていうか2万5千くらいか?) ろんろん少佐β
03/07[12:54]25kくらいだろうなぁ。23〜28くらいかと 鶴来
03/07[12:56]あ、でもVxの頃と円相場が違うか・・? いま1ドルいくらくらい? 鶴来
03/07[12:56]505は日本で5万円クラス、こっちで定価399ドルくらいになるとみているけど…。 ろんろん少佐β
03/07[12:57]ええと… わかんない(-_-;;;;>ドル相場 ろんろん少佐β
03/07[12:57]米ドルという意味でUSDとか書かれると、思わず「ウサダ」と読みたくなる…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[13:00]http://quote.yahoo.co.jp/によれば、1うさだ118円。 あずま
03/07[13:02]森が退陣すれば、1うさだ110円は確定ですかな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[13:03]確か去年春にPalmVxが出たときにUS版399ドルに対してJP版41800円だったはず 鶴来
03/07[13:04]そもそも、めり圏でのPalmComputing社以外のPalmデバイスのシェアってどうなの? 鶴来
03/07[13:05]ばいざーは結構食い込み初めてる。Sonyははじめたばかりだし… なんていうか… 窓CEの流れを組むタイプは一過性の冗談みたいなもんだったんでしょうかねぇ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[13:13]なら日本と同じようなものかな・・・ 鶴来
03/07[13:13]そうでなきゃあの価格設定はないとも思ったけど・・・ 鶴来
03/07[13:13]あれ。m100ってUSいくらで発売してた? 鶴来
03/07[13:14]日本で19800からスタートしてた気がするんだけど 鶴来
03/07[13:15]199USD ろんろん少佐β
03/07[13:18]ありゃ、そしたら記憶違いかな。ちょい調べる 鶴来
03/07[13:19]あ。149USDだ。m105が199USD。 ろんろん少佐β
03/07[13:34]ふむ、Vxと比べると値段差が大きいなぁ 鶴来
03/07[13:35]同じ比率で行くと\26400かぁ・・・いらない(笑) 鶴来
03/07[13:36]Vxより画面小さいし・・・ 鶴来
03/07[13:36]あえて今IIIcをっ>ろんろん 鶴来
03/07[13:41]m505はまだかっ 鶴来
03/07[15:35]【私信】ぴんくな方のところへ電話帳のような厚さの同人誌を編集した方からメールがいったとかいかないとか…。 一介のキサキチ
03/07[15:52]きたとかこないとか… あずま
03/07[15:53]スキとかキライとか… あずま
03/07[15:53]返事もしました あずま
03/07[17:34]そうですか…。>あずまさん 一介のキサキチ
03/07[17:46]02/22[18:03]http買ってしまいました(^-^)>View★さん 一介のキサキチ
03/07[17:48]MOTOR MAN 京浜急行VVVF<DJのトークがおもしろいのはもちろんですが、こいつの"音"が良かったです。「ああ。たしかにこんな感じだよなぁ…。」と思いつつ聞いてました。 一介のキサキチ
03/07[17:51]MOTER MAN 仙山線<これも仙台駅発車時の音が…。良く聞いているだけに、似ている点とかアレンジしているところとか、ついつい自分の記憶と比較してみたり。#でもやっぱり笑うポイントはホイッスルだよな…。 一介のキサキチ
03/07[17:59]02/22[22:51]横"Red Thunder"のステッカーを作って車体に貼り付けてみるとか…。 一介のキサキチ
03/07[18:00]ついついVVVFについて調べてみたり>http://www.jan.ne.jp/~jr7cwk/rail/vvvf1.html 一介のキサキチ
03/07[18:02]VVVF<ちなみに読みは"すりーぶいえふ"で良いの?>識者 一介のキサキチ
03/07[rank]チャレンジャーとはゴレンジャーの新しい仲間ですか?
03/07[18:08]帰宅します 一介のキサキチ
03/07[18:47]VVVF<私もあのCDで初めて読み方知ったなぁ berger(EZ)
03/07[18:51]正しいのかどうかは私も知りたいところだけど berger(EZ)
03/07[19:29]あー、言い忘れてたけど。 鶴来あさき
03/07[19:29]bigのアカウントが切れるのでうちのページは今日をもって消滅します。 鶴来あさき
03/07[19:29]いじょ 鶴来あさき
03/07[23:00]長い歴史(?)に幕、なのか あずま
03/07[23:01]まあ、やりたいようにやりなされ あずま
03/07[23:01]-) CK
03/07[23:05]すりーぶいえふ かをす
03/07[23:06]すりーぶいえふでいいと思います かをす
03/07[23:06]あさきさんとこ消滅ですか・・・ かをす
03/07[23:07]そういえば、のりぽんさんはどうしてらっしゃるんでしょう? かをす
03/07[23:07]のりぽんさん<日記も止まってますね… CK
03/07[23:08]心配だなあ CK
03/07[23:18]だれか御存知の方いません? かをす
03/07[23:18]心配することはないと思うけど。 こうたつ
03/07[23:24]そうですか かをす
03/07[23:25]そうか…。 CK
03/07[23:26]こみパは青森でも放送するらしい・・・(-_-; ちょっと見たかったり。 szk
03/07[23:31]こっちでは金曜深夜1時台らしい・・・ かをす
03/07[23:33]しかしドリキャス生産中止が決まってからとはタイミングが悪いですね かをす
03/07[23:34]こみパ<未チェック(^-^; CK
03/07[23:38]やらなさそうだね・・。 こうたつ
03/07[23:38]関東U局でも放送されるそうです かをす
03/07[23:38]U局<そうですか(^-^; チェックしなくては(^-^; CK
03/07[rank]U局=ウド鈴木局
03/07[23:47]http://ha3.seikyou.ne.jp/home/hagger/newprogram.htm かをす
03/07[23:49]ありがとうございます>かをすさん CK
03/07[23:51]どのくらい正確かは分からないけど・・・ かをす
03/08[02:20]衝撃の事実発覚(関西限定) 鶴来あさき
03/08[02:21]パルナスが去年潰れたらしい… 鶴来あさき
03/08[02:22]あのうすら怖いCMも、カレーパンと間違えて食べてムカついたピロシキも、もう見ることはないのか、嗚呼。 鶴来あさき
03/08[04:35]ぽんちゃんは、昨日電話したけどつながらなかった…大丈夫かなぁ 鶴来あさき
03/08[10:34]仕事場にPCと電話持っていってないんかなあ あずま
03/08[10:43]ぱるなす、ぱるなす、ぱるなああああす あずま
03/08[10:44]その名称を聞いたのは何年ぶりやら あずま
03/08[12:38][17:46]買いましたか( ̄ー ̄) View%会社モード
03/08[12:41]ちなみに「VVVF」は「すりーぶいえふ」「ぶいぶいぶいえふ」のどちらも聞きますね。 View%会社モード
03/08[12:44]http://www.datefm.co.jp/dj/honma.html<ちなみにオヤジ役はこの人だそうです。 View%会社モード
03/08[rank]YRP野比のび太
03/08[rank]ショクパンマンさまぁー
03/08[rank]謎は解けた、サイ九郎
03/08[rank]メイドとウェイトレスどっち?
03/08[rank]WILD ARMSアニメ化
03/08[rank]YRPとは「やきそば・ラーメン・パスタ」の略である[y/n]
03/08[rank]それは絶対に絶対なのですッ!
03/08[22:33]僕も買おうかな(^-^; CK
03/08[23:00]-) CK
03/08[23:11]YRP野比<京急ですね。 CK
03/08[23:16]どんな駅なんだろう…(^-^; CK
03/08[rank]竹の塚=円楽
03/08[23:41]YRP<少し前までは単に「野比」でした。 View★
03/08[23:43]横須賀リサーチパークの略か(^-^; CK
03/08[23:43]近くに「横須賀リサーチパーク(だったと思う)」が出来て今の駅名になったそうです。 View★
03/08[23:44]リサーチパークで良かったのか(^^;;;;) View★
03/08[23:44]アルファベットの付く駅名って、あまりないですね かをす
03/08[23:44]http://www.interq.or.jp/world/toshiaki/station/kqeki2/yrpnobi.html CK
03/08[23:45]関西だと「JR○○」って名前の駅が4つもあるけど かをす
03/08[23:46]アルファベット<ないですねえ…(^-^; CK
03/08[rank]YB関内駅
03/08[23:54]# あ、戸叶(YB→BW)だ(^-^; CK
03/09[rank]近鉄のガルシア選手の名前から、「ポポロクロイス物語」のナルシアを連想する私は変でしょうか?
03/09*09:35*のりぽんは生きていた! then_at_work!
03/09[09:36]昨日電話して消息を確認しました…… then_at_work!
03/09(09:41)おー Sian♪
03/09(09:42)私も向かいの郵便局にちらと様子を見に行こうかななどと思ってましたが Sian♪
03/09[09:43]向かい? with
03/09[09:44]すっかり2次元ヲタから足を洗ってしまったようで……(ぉ then_at_work!
03/09[09:44]あー、職務上の秘密らしい(苦笑) then_at_work!
03/09[09:45]↓向かい then_at_work!
03/09[09:45]私も最近はすっかり普通のゲーマーしてます(ぷ with
03/09[09:47]私は半年新しいゲームやってまへん then_at_work!
03/09[09:48]古いゲームならテクスト読みまくりだったらしい(ダメじゃん then_at_work!
03/09[09:48]あー、withさんと会う予定放りっぱなしだった。今週ダメなら来週あたりで then_at_work!
03/09[09:49]ちなみに、18日だと夕方からになるが、のりぽんさんも参加可能だと思う then_at_work!
03/09[10:00]あ〜、ちと厳しいかもです with
03/09[10:00]しばらくどたばたしそうなんで、時間取れそうにありません。すま with
03/09[10:02]いえいえ、こちらこそ無理言ってすまんです then_at_work!
03/09[10:44]しばらくどたばたすることになりました with
03/09[10:44]っつーことで、今週末も来週末も時間取ってる余裕が皆無です with
03/09[10:44]……まぢ参ったなぁ with
03/09(11:28)うーむ…難儀じゃの… Sian♪
03/09[11:50]土日は休めているからなぁ。おかげで仕事溜まっているけど:-p then_at_work!
03/09[rank]プレステ2版「どたばた」好評発売中
03/09[16:44]なんじゃ、このトピックは(笑) のりぽん
03/09[16:45]今日はこれからプロレスみにいくかのーと予定してるんで、ではでは(-_-;;; のりぽん
03/09[16:46]とぴくはわたしれす then_at_work!
03/09[16:46]タロ・ジロは生きていた!とか頭によぎったんで(- then_at_work!
03/09[20:16]ああ、よかった(^-^;>のりぽんさん CK
03/09[21:23]学生のころ、観たい観たいと思いつつ、結局プロレス観に行ったことがないんだなあ あずま
03/09[21:23]TVも観なくなったし あずま
03/09(23:05)うー、寒ひ… Sian♪
03/09[23:12]もはや水曜スペシャル探検隊で発見されそーな、珍獣並の扱いですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/09[23:14]密林の奥地に伝説の生物を見た!(笑) 久遠/ゼロ
03/09[23:16]うーん、今日は誰もいないのか…。 久遠/ゼロ
03/09(23:16)いないですねぇ Sian♪
03/09[23:17]そろそろ新番の時期なのでニュータイプを買おうと会社帰りに本屋に出向いたけれど結局買えなかったさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/09[23:18]店員が若いねーちゃんでなければっ。自分がスーツ姿でさえなければっ(-_-;;;(根性なし) 久遠/ゼロ
03/09[23:20]テレビガイドとかを買えば済むと言う説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/09[23:21]しかし表紙がサクラ大戦3だったアニメディアに惹かれたのも事実(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
03/09[23:22]さすがにアニメディアは買えんケド(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/09[23:23]なんだかんだ言っても、買っちまいそーな勢いではあるサクラ3…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/09[rank]普通のゲーマー:モリガンを使う
03/09[23:24]寝てた(笑) CK
03/09[23:25]アニメディア<昔買っていた(笑) CK
03/09[rank]普通じゃないゲーマー:リリスを使ってスプレンダーラブ連発
03/09[23:27]今もイラストコーナーの常連のサイトは時々行く(^-^; CK
03/09[rank]普通のゲーマー:ストライカーズをシューティングゲームとして楽しむ
03/09[rank]普通じゃないゲーマー:ストライカーズを脱衣ゲームとして楽しむ
03/09[rank]普通じゃないゲマ:もともと普通ではない
03/09[rank]普通のファン:ストライカーをサッカー雑誌として楽しむ
03/09[rank]普通じゃないファン:ストライカーを(以下略)
03/09[rank]普通じゃないファン:ミザリー(違)
03/09[23:32]ストライカーとアニメディアは同じ会社(^-^; CK
03/09[23:33]メディアは、えーと、学研だったっけ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/09[23:34]学研<はい。 CK
03/09[23:35]どの雑誌に限定した訳でもないけれど。(書いている人間には失礼だが)どーでもいいような、そうでもないようなコラムをだらだらと読むのが結構好き…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/09[23:36]コラム<わしも読む(^-^; CK
03/09[rank]「限定版」と「萌え」の2単語しか出てこない友人との会話
03/09[23:38][rank]<某パワプロの矢部君? (^-^; CK
03/09[rank]「パワプロ」と「シレン」の2単語しかでてこない芸能人との会話
03/09[rank]ミスタープリンセス
03/09[23:40][rank]<某954月曜深夜の有名ラジオDJ?(^-^; CK
03/09[rank]血縁度がぐんぐん下がる行動しかしない兄
03/09[23:46]学研ha かをす
03/09[rank]学研はなんの学習を研究しているのだろう?
03/09[23:47][rank]<○年の学習を研究しているのです…(^-^; CK
03/09[23:56]のりぽんさん無事だったんですね。よかった かをす
03/09[23:58][23:12]川口浩探検隊?私の地元じゃやってなかった・・・ かをす
03/09[rank]川口能活探検隊
03/09[rank]ぷかぷかレイちゃん
03/10[00:01]レイちゃんか…綾波レイのアルバムが出るらしいね(^-^; CK
03/10[00:02]TBNで聴いたんだけど(^-^; CK
03/10*00:39*Jリーグ開幕 CK
03/10[01:15]帰宅します。 一介のキサキチ
03/10[rank]血糖値がぐんぐん上がる行動しかしない兄
03/10[07:35]数年前よりも今のプロレスの方が刺激的で面白いよ のりぽん
03/10[07:36]新日のワープロを見なされ、今シリーズはスコット・ホール一押し のりぽん
03/10[07:38]テレビでどれくらい放送してくれるかはわからんけど、キャラも動きも素晴らしいっす のりぽん
03/10[12:07]_-) ろんろん少佐β
03/10[12:11]有機ELだとかLEDのような自己発光素子からぴんくのDNAを作り出してみる?(謎)(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[12:14]ああそうか。髪を自己発光させればいいのか… あずま
03/10[12:17]あと、経路中で適度に光を拡散させるチューブ構造と あずま
03/10[12:25]光ファイバーのような物の中に小さな粒子をちりばめたような構造になりますかな? ろんろん少佐β
03/10[12:27]会社がこの四半期の出来高をさらに下方修正した… 痛いな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[12:28]前の予測でも売り上げ2割減だったのに、今回の下方修正で35%減の予想らしい(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/10[12:29]うちは正社員のレイオフはかなり厳しい事と考える社風なので、しばらくのレイオフはなさそうだけれど…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[12:30]これで新規採用なし、契約社員解雇は確定らしい(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/10[12:31]新製品開発に回されてよかったっすよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[12:32]この景気だと他社にシェアを食われる心配はまずないので、新製品開発にリソースが回ってくる(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/10[12:42]おおお。なんとも、そちらの会社らしい… あずま
03/10*14:43*ミントの日 鶴来あさき
03/10[15:32]厳しそうですねぇ(^^; 
03/10[rank]魔法のエンジェル
03/10(20:57)(-_-;;; Sian♪
03/10(20:58)今日本屋いったついでにNTの表紙をみてきた…買えんかも(-_-;; Sian♪
03/10[21:04]toto買いました?>Sian♪さん CK
03/10[21:04]&その他の皆様 CK
03/10[21:06]僕の予想は、1カード見事に外れました(^-^; CK
03/10[21:09]FC東京-69は2-1でFC東京の勝ち。当たった(^-^ CK
03/10[21:10]柏 2-1 清水 外れた(;_;) 横浜M 0-1 神戸 外れた(;_;) CK
03/10(21:11)ん?私は宝くじすら買わない人なもんで、そういうのはさっぱり Sian♪
03/10[21:11]福岡 2-0 G大阪 外れた(;_;) 磐田 4-1 市原 当たった(^-^ CK
03/10[21:12]あ、そうなんですか…(^-^; CK
03/10[21:13]C大阪 1-2 札幌 外れた(;_;) 3等にもカスらず決定(^-^; CK
03/10[23:03]-) 今日も元気でGoGoGo!! CK
03/10[23:10]本屋行くつもりだったんだけどねー、ここんところ疲れる事が多かったもんで4時間位昼寝しちゃったよ…(-_-;;;(無駄) 久遠/ゼロ
03/10[23:11]あらら(^-^; CK
03/10[23:11]あれだけ寝たのにまだ眠い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:11]眠い<僕もそういうことあります(^-^; CK
03/10[23:16]くっくっく、こっそりスイートミントのOP曲を聞いているとは思うまい…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/10[23:17]スイート<知ってる(^-^; アニメ雑誌で(^-^; CK
03/10[23:20]確か、ライジンオーかなんかの前番組だったよーな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:21]今も「電童」で続いているTX・読広枠ですか。(^-^; CK
03/10[23:21]水曜6時の今も「電童」で続いているTX・読広枠ですか。(^-^; CK
03/10[23:21]まともに観た事は一回も無いきがする…、チャンネル変えたらやってた程度で(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:22]結論:弘子さんの声は12歳の魔法少女にはむいていなイ(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
03/10[23:23]弘子さん<そうなのか(^-^; CK
03/10[23:23]そりゃーもー、メランコリックでコケテッィシュな魔法少女ですとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:23]絵柄が声に付いてきてねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:25]結局、ハマり役はどういうタイプなんだろぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[rank]「電童」にはサイバーフォーミュラの声優が3名もいることを(略)
03/10[23:26]ハマリ<風ちゃん(^-^; CK
03/10[23:26]幼すぎてはダメ、かと言って無理に悪ぶってた(?)ハードボイルドなアミテージサードも如何なものか。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:27]私はメガネ系能力者ではナイのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10(23:28)あの絵はメランコリックでコケティッシュとはほど遠いですねぇ… Sian♪
03/10[23:29]まぁ確かに、お嬢様とかお姫様が無難っちゃー、無難なところですか。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:29]いえ、声がね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10(23:30)ああ、いや、だから合わないですね、と… Sian♪
03/10[rank]GEAR戦士電童 vs 甲斐童夢
03/10[23:31]結構、冷たい響きがあるから、綾波さん系とかハマると思うのだけれども。最近、歌しか歌ってねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10(23:31)私自身は、ミント演じてるところは聴いたことないんですけど Sian♪
03/10[23:31]ああ、すんません。そういう意味でしたか(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:32]<笠原弘子=鳳凰寺風の人(^-^; CK
03/10[23:32]んー、演じているもなにも。そのまま、かと(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10(23:33)まー、私は歌手だと思ってますからね… Sian♪
03/10[23:34]ベストアルバムはどーした〜、いつ発売なのか〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:34]厳しそうですねぇ(^^; 碧<うちはまだ、開発のメンバーならば社内でレイオフの冗談を言って笑ってますけれど、この冗談が出なくなった頃が危ない^^;; ろんろん少佐β
03/10[23:35]こう、あちこちレコード会社を変えられると、一時期の中森明菜を連想してしまうですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:35]中森明菜か(^-^; CK
03/10[23:36]お、ブルジョワ階級だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:36]うちの顧客のインテルが景気悪くて5000人レイオフしたばっかりですから、当分の間は大きな注文はないでしょうね…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[rank]飾りじゃないのよなぎらは
03/10[23:37]おお、賎民階級の人よ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[23:37]少佐殿見て思い出した。蜃気楼首相が辞意を表明したとか速報が入ったよーな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:38]速報入ったですね(^-^; CK
03/10[23:38]「雨降って辞意固まる」というやつですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/10[23:38]ぐぬぬ、労働階級を馬鹿にしてるなっ(/o;) 久遠/ゼロ
03/10[23:39]ちょうどエイリアン3観てたから、すっかり忘れていたよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:39]スイートミントか・・・知らない・・・ かをす
03/10[23:40]失言魔人がついに辞めるのですね かをす
03/10[23:41]失言なんて好きなだけやってくれてもいい。 でも、株価だけはなんとか…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[23:41]ま、安定どころかなと。(安定どころってなんだー)(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:42]もう決算の時期ですからなー。いくつ潰れますかねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:44]とりあえず貯金はいつでも引き出せる様にしておこう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:44]かなり殺られそうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[23:46]もはや通常の方法で立て直しが出来る状況ではないですし(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:47]潰れるものは潰してしまった方がいいのですよ。何が悲しゅうて銀行員のボーナスの為に税金使かわにゃならんかったのか(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:48]つうか… 冗談みたいな話だよなぁ。1万3千が危険なラインだという事はみんな知っていたのにさ、2万から1万5千に下がった時点で誰も行動起こさなかったんだもんなぁ。 ろんろん少佐β
03/10[23:49]結局、日本政府は、ていうか今の経済体制(企業体制)は、国民(労働者)の何万人かに死んでくれと言ってるのと同じですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10(23:50)ん、super bestの他にですか?>ベストアルバム Sian♪
03/10[23:51]自分の腹が痛まなきゃ構わないですからね。泣きを見るのは権力に関係のない小市民の我々ですから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:51]あとはアレだね… 日本企業のレイオフを嫌う習慣もやめた方がいい。やらねばならん時はやるんだよ。 ろんろん少佐β
03/10[23:51]死んでくれって言うか、実際死んでるしね・・・ かをす
03/10[23:51]あれ、もう出てました?(-_-;;;(最近、調査不足) 久遠/ゼロ
03/10(23:51)ええ、もうとっくに Sian♪
03/10(23:52)11/22とかそのへんに Sian♪
03/10[23:53]そう、あと何十万人か死ねばきっと景気も回復するけれど、きっと日本なんて国は無くなるね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:53]その調査力ぢゃ駄目だね… もう、久遠ちゃんレイオフ決定φ(.. ) ろんろん少佐β
03/10[23:54]いや、私はいまの会社辞めたいんだけど、辞めさせてくれないんだけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:55]ぐああ〜、そんな前に既に発売されていたとはっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:55]会社辞めたいんですか… まあ、別に驚いてはおらんが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[23:55]最近、それ系の雑誌とか読まないから情報が入ってこないし…(-_-;;;(言い訳) 久遠/ゼロ
03/10[23:56]だって給料安いし。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:57]て言うか給料安いし(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:57]仕事の価値は給料で決まる訳ではないですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[23:57]どうしても給料安いし(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[23:58]私は仕事に金以外の何かを求めるほどロマンチストではありませぬ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10(23:59)ろんろん…君は仕事をなにで選んだかといっていたかね…(-_-)y-~~ Sian♪
03/11[00:00]給料は社会の自分に対する評価、だと言われたことがある。もちろん詭弁だろうけどね かをす
03/11[00:00]現実的なファクターすべてですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[rank]仕事に求める金以外の何か:中学生から大学生、フリーターまで各種美少女揃った温泉旅館兼女子寮の管理人
03/11[00:02]給料、大学院関係の出費をしてくれるか、あとはトレーニングやら必要に応じてトレーニングを受けさせてくれるかの3つが大きいですかね。 ろんろん少佐β
03/11[rank]ももこちとサスカチはにている
03/11[00:02]給料<高かったらm-sta.comとかtotoとかやってませんよ(^-^; CK
03/11[rank]守銭奴1号
03/11[00:03]評価、って言われても。私の場合は評価すらされとらん気がする。放任されとると言うか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:03]トレーニングやら必要に応じてトレーニングを受けさせてくれるか<トレーニングやらぢゃなくて、コンファレンスやらね。 ろんろん少佐β
03/11[00:04]放任主義… なんか格好いいっすよ。開発らしくて?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[00:04]まぁ、私も自分の直接の上司を知らんかったりもするが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:05]直属の上司っすか… 私は知っているなぁ。 ろんろん少佐β
03/11[00:05]会社が何してくれるかってゆーと、よその会社に私が出向いて何やら作った代金を横から掠め取ってくれるとゆー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:07]ま、営業力は多少あるかもしれんが。営業は私の言う事は聞いてくれんし(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:08]このままだと確実に消耗品コース一直線なので、そろそろ会社を裏切ってみようかなと(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:09]裏切るって… 黙って他の男と寝てみるとかですか?(-_-;; ろんろん少佐β
03/11[00:09]トレーニング?そんな余裕はない、ここは戦場だっ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/11[00:10]そんな事する位なら、受け付けのねーちゃんに手ェ出した方がマシです…(-_-;;;(やらんけど) 久遠/ゼロ
03/11[00:10]一度見 久遠/ゼロ
03/11[00:11]一度見た仕事はその場で覚えるのです。もしくは失敗をして、ラーニングするですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:12]トレーニングはこっちでもコンサル系なんかの場合はあまりないですよ。仕事はじめる頃に3週間くらい研修があってそれで戦場送りですよ。 ろんろん少佐β
03/11[00:13]3週間?私は3日ですよ?(-_-;;;(しかもサボった) 久遠/ゼロ
03/11[00:14]3日でプロになれる程甘くはないでしょう?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[00:15]社会人に必要な能力はラーニング能力だと最近つくづく思うですよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
03/11[00:16]今ごろ気づいたんかいっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/11[00:16]甘くないので、自身の能力と努力と根性と気合いでカバー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:17]北斗神拳伝承者や聖闘士ではないので、一度見ただけで全てを見切るのは難しいのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:19]一度技くらっただけで、同じ技を使える様になるラーニング能力がうらやましくて…(-_-;; 久遠/ゼロ
03/11[00:21]食らわないといけないのですよ? ろんろん少佐β
03/11[00:21]通信ケーブルを挿入されるのは、かなり痛そうですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[00:22]通信ケーブル挿入されてナニをラーニングするですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:24]それとも何ですか。通信ケーブルをくらわんと、サーバーの構築はラーニング出来んと?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:24]君のような人の考えは僕にはわからないよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
03/11[00:24]攻撃受け過ぎてぱんちどらんかーにはなりたくないの〜 すけあくろ〜
03/11[00:26]ちきしょー、アクシズ落としてやる…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/11[00:26]いいぢゃないですか… ぱんちどらんかー。 職場で酔っ払えるなんて(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[rank]行け、幕張メッセ。忌まわしき記憶と供に!
03/11[00:28]コロニー落としは絶対に阻止しますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[rank]ぱんちゅどらんかーかぱんちらどらんかーかそれが問題だ
03/11[00:29]コロニー違うもん。資源(?)衛星だもん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:31]もしくは特定の時期のビックサイトを落としてみると言うテも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[00:31]みーるはもーすぐ墜ちてきますが すけあくろ〜
03/11[00:32]舞い上がった大量の薄くて高い本が太陽光線を遮断して、同人の冬がやってくるのです…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/11[00:32]くうっ、ロシアめっ。コロニー落としをするとはっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/11[00:33]))...宝くじより確率が低いっても、当たる人間は当たるよーな気がする今日この頃... 久遠/ゼロ
03/11[00:35]当たる時は当たるでしょうな。雷に2回打たれて、2回生き残ったつわものもおりますしな。 ろんろん少佐β
03/11[00:39]みーるは日本上空を通過してたいへいよーに落とされますから、ちゅういしましょー#ってムリ すけあくろ〜
03/11[00:42]危ないと思ったら… 走って逃げる(-_-;; ろんろん少佐β
03/11[00:42]ぎゃぁぁぁぁ、くじという単語を聞くと悪夢がぁぁ(爆死) CK
03/11[00:44]ミール<確かにコロニー落としですよね(^^; szk
03/11[rank]ぱんちゅ… 風になびくぱんちゅ… ハァ…
03/11[00:47]もう、ロシア政府のこの非人道的な行動をどう見るかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[rank]マハリクマハリタ幕張メッセ(byしんのすけ)
03/11[rank]FC東京対69はFC東京のVゴールで勝ちました。というか69ってどこ??
03/11[00:53]ああ…そろそろムフフな深夜番組の時間帯だな…(-_-;) CK
03/11[00:55]きょうはどんなのやるかな♪ CK
03/11[00:57]CDTVにするか♪ これもムフフだな。最新のヒット曲がわかるし♪(ぉ CK
03/11[01:02]う〜ん。最近はまっている暗い遊びと言えば。 CK
03/11[01:04]Web上の画像を「花子フォトレタッチ」コラージュしたり、着色したりすることかなあ… CK
03/11[01:07]暗い遊びだ(-_-;) CK
03/11*01:10*あなたのハマってる暗い遊びは何ですか? CK
03/11(01:24)なんか浜崎あゆみがすごいことなってるね Sian♪
03/11[01:36]CDTVですかね? なんか数枚ランクインされてましたね(^-^; CK
03/11(01:38)ぅぃ。Depend on you とかでてきてびっくりした Sian♪
03/11*06:55*おだんご魔人 ももこ
03/11[06:57]ぐはぁ ももこ
03/11*06:59*日曜日は魔法のコ ももこ
03/11[07:01]こうしておけ・・・(-_-;; ももこ
03/11[12:48]ところで未だにももこ氏の正体は知らないのだが… って、考えるまでもないか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/11[13:30]ウェディングピーチの花咲ももこでは…(^-^; CK
03/11[13:31](おいおい) CK
03/11[14:58]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0103/10/n_classic.html ろんろん少佐β
03/11[14:59]いやぁ。面白いね。なんというか林檎社… まだまだ、MSなんかよりはソフトウェア開発の質が高いという事か…。 ろんろん少佐β
03/11[15:20]http://career2.recruitnavi.com/rnc/docs/cp_s03010.jsp ろんろん少佐β
03/11[15:21]久遠ちゃんが変な事言うから思わず受けてしまったアルよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[15:21]「「ビジョン志向性」、「自律志向性」、「合理志向性」、「共同体志向性」においては、“適性組織風土”も“現状組織風土”も一致して高く、現在の会社や職場に適応しやすい状況であることがうかがえます。」だそうだ。とりあえず、転職は当分しなくて良さそうだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[16:04]未だにももこ氏の正体<わたしも分からないのですけど(-_-; szk
03/11[16:25]あ、今日はセーラ・ピクシス(みつナイ)の誕生日だった(^-^; CK
03/11[17:30]セーラ・ピクシス<思い出せなかった、というか記憶に残ってない〜(^^; SAKI
03/11(18:25)五島プラネタリウムの最終投影ライブ見ちう Sian♪
03/11(19:09)おわり… Sian♪
03/11[19:27]五島プラネタリウム<昨日だったかNHKのニュースで見たような気が・・・。一度行って見たかったな。 szk
03/11[rank]5年3組魔法組
03/11[rank]芋大福はなしよ
03/11[21:41]今日の一言「帰ります」 
03/11[23:00]-) CK
03/11[23:02]思い出せ<僕も碧さんのサイトで思い出しました(^-^; CK
03/11[23:05]ももこさんの正体は僕も分かりません(^-^; CK
03/11[23:05]いや、分からない方がいいのかも…(^-^; CK
03/11[rank]日曜日は魔法陣グルグル
03/11[23:07]# 3等でも6万か…(^-^;>toto CK
03/11[rank]日曜日は魔法戦士リウイ
03/11[23:16]むしろ問題なのは正体よりも名前よりも、その色。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:17]たしかによーく見ると単純な金髪でないのね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:19]びみょ〜に違うような、合ってるよーな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:19]金髪かあ…(^-^; CK
03/11[23:20]ルリちゃんの髪と同じくらいびみょ〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:21]ルリちゃん<彼女の髪の毛の色も微妙ですね…(^-^; 確かに。 CK
03/11[rank]どれみさんにセクハラ発言するケルベロス(真の姿)
03/11[23:22]銀色か、白髪か。(^-^; CK
03/11[23:24]あれはルリ色なのです…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/11[23:24]瑠璃色ですか………………………………………………(わけわかめ) CK
03/11[23:25]プラモ屋に行くとガンダムカラーが売っている様に、ルリ色も一つのカラーとして認定されたのですよ…(-_-;;;(偽 久遠/ゼロ
03/11[23:26]ほほう…(^-^; CK
03/11[rank]「も〜っと」のEDはR辺りのエピソードのパクリである(y/n)
03/11[rank]男の子だったら誰でも巨大化して戦う能力をもっているものよ
03/11[23:29]巨大化ですか…昔の戦隊ものの怪人みたいに(^-^; CK
03/11[23:30]詳しいコメントは控えさせて頂きます…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:30][rank]900歳になっても誕生日がうれしいかどうか…ですわな… あずま
03/11[23:31]あれが原因のひとつで一時グレたでないですか…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/11[23:33]うむむ。あのケーキが地球の未来を救ったのだと あずま
03/11[23:34]オマエは1人ぼっちだ〜、両親はオマエの事など愛していない〜とか一生懸命洗脳されてたし。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:35]しかし、コレクターユイの第2シリーズ最終回にて、みんな友達である事を悟る訳ですよ…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/11[23:35]あのピアノが地球の(再+以下略) あずま
03/11[23:36]おお。大きくなったのですな。隣のお嬢さん あずま
03/11[23:37]うー、ユイさんの新シリーズぅ〜。おジャ魔女ばっかりずるいぞ〜(-_-;;;(視聴率の差) 久遠/ゼロ
03/11[23:38]ううう。そうさのう あずま
03/11[23:38]続かんのかのう あずま
03/11[23:38]いまじゃすっかり更正(?)して12人の選ばれし子供の1人ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:38]うらむなら、カード収集家の方を… あずま
03/11[23:39]更正したっていうか… あずま
03/11[23:39]地上波かどうか知らんけど、さくらの人の後としてはエンジェリックレイヤーが控えておりますし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:39]時折見せるダークな部分がまた あずま
03/11[23:41]ダークなんですか?見たことないから知らんけど(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:42]Drリンはやっぱりツラいし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:42]ennjerikku CK
03/11[23:42]エンジェリック<こんどコミックス買ってみようかな(^-^; CK
03/11[23:42]いや、時折、ね あずま
03/11[rank]Dr麟の毒手功
03/11[rank]エンジェリックレイヤーよりちょびっツを見たいという大きなお兄さんはどれくらいいますか?
03/11[23:44]ユイさんが駄目ならヤダモンの復活を…(-_-;;;(そーぢゃねーだろ) 久遠/ゼロ
03/11[23:45]絵がかわいらしいし(*^^*)(ぉ CK
03/11[23:46]ちょびっツ?お兄さん知らないなぁ、人型パソコンだとかゲフンゴフン…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:47]ヤダモンが駄目なら、きんぎょ注意報を…(-_-;;;(何故) 久遠/ゼロ
03/11[23:49]きんぎょ<別のチャットで相手とその話題で盛り上がった…ダメ人間ですね、ワタクシ(^-^; CK
03/11[23:49]♪ヤダモンたらヤダモン、ヤダモンたらヤダモン、箱根八里のジャン次郎〜(-_-;) CK
03/11[23:49]しかしマトモに観とるのがゾイドとアギトだけとは。諸君、これは由々しき事態ですよ?(-_-;;;(ちっとも由々しくねー) 久遠/ゼロ
03/11[rank]僕にはポプリがある
03/11[rank]ポプリって本屋さんの隅のほうの雑誌コーナーにあるアレですか
03/11[23:51]由々しくはないけど… あずま
03/11[rank]あゆには名雪がある(やや倒錯気味)
03/11[23:52]ホンマにおっきいおともだちでどれみさん見てる人多いのかどうか。周りにおらんですよ あずま
03/11[23:53]あずまさん、まだ買ってんですか?いや悪いとは言いませんが(言えませんが)(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:54]む。ざ、雑誌は買ってない、ぞ.? あずま
03/11[23:54]せめてレディースコミックとかで…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
03/11[23:55]毎週欠かさず見てはいませんが、とりあえず録画ってはあります…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:56]あんまり本を読まないわりに薄いのをたくさん買ってくるので、読み物には困らないんだぞ? あずま
03/11[23:56]今週の目標としてはニュータイプを買う事ですよ…(-_-;;;(まだ買ってね〜) 久遠/ゼロ
03/11[23:57]ニュータイプ<うう、今度久しぶりに買ってみようかな…(^-^; CK
03/11[23:57]雑誌は早く買わんと。なくなりますがな あずま
03/11[23:57]私にその勇気を少し分けてくだされ…(-_-;;;(根性なし、続行中) 久遠/ゼロ
03/11[23:58]NewTypeが恥ずかしいなら、アニメディアとAXで挟んでですな あずま
03/11[23:58]余計恥ずかしいです(^-^; CK
03/11[23:58]近所に専門店さえあればなぁ…、ゲーマーズ一宮店とか出来んかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:59]はさんでも恥ずかしいのに(^-^; CK
03/11[23:59]これは精神の限界に挑戦て感じ(^-^; CK
03/11[rank]アニメ誌をPC誌で挟んで買う 10点
03/11[23:59]で、では、投稿写真とでらべっぴんで挟んでご近所の噂に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[23:59]PC誌ですか… CK
03/11[23:59]もっとはずいって(^-^; CK
03/12[00:00]む、ちと時間的に無理だったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/12[00:00]まさか更新するとは思ってなかったよ。 一介のキサキチ
03/12[00:01]あや。惜しい あずま
03/12[00:01]更新寸前で0時になってしまいましたね(^-^; CK
03/12[00:01]更新なし? 一介のキサキチ
03/12[00:01]むなしい600行ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/12[00:01]何か「寸止め!」状態でしたね(^-^; CK
03/12[00:02]「プレジデント」とか「AERA」ではさんでみたり あずま
03/12[00:02]読み物には困らない<下手すると課題図書が渡されたりしますからな。>あずまさん 一介のキサキチ
03/12[00:03]やはり、たのしい幼稚園とテレビマガジンで挟まなかったのが敗因か…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
03/12[00:03]プレジデント<本は本の中にかく…それでは隠れないと思います。>あずまさん 一介のキサキチ
03/12[00:03]AERA・週ベは単独でよく買ってますが(^-^; CK
03/12[00:04]アニメ雑誌はみょ〜にデカいですからなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/12[00:04]何事も、表情を変えずに買えねば敗北ですわな あずま
03/12[00:06]ログ更新か否か?と思ってきたのだが…。部屋片づけに戻る。ではまた。 一介のキサキチ
03/12[00:06]))...さて寝ましょうかね... 久遠/ゼロ
03/12[00:06]表情を変えずに…か…(^-^; CK
03/12[00:07]寝ますナリ CK
03/12[00:16]表情を変えずに買えず?!(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[00:23]http://tcbc.booksonline.com/<むぅ。なんかいい話なのだが… 裏がないかかんぐってしまう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[00:24]今、入会すれば、好きなこんぴ本4冊を6ドルで…。入会規約みたいなぁ…。 ろんろん少佐β
03/12[00:33]ゲーマーズにはヤツが働いてるから行けねぇよ…(-_-; 鶴来あさき
03/12[00:34]この埋め合わせはとらとメ□ンブックスで…(-_-; 鶴来あさき
03/12[00:35]つーか、今頃になってBバージン完全公略本が手に入ったさ…もう本編終わってから3年経ってるっつーの…(-_-; 鶴来あさき
03/12[00:48]_-; ももこ
03/12[00:50]なに? ゲーマーズでは冷やかし客には目からビームをもれなく実施中なのですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[00:51]はにゃ。 こうたつ
03/12[00:52]ヤツってのは猫やうさぎや虎やぱんだの耳つけてる奴らじゃありませんさね…(-_-; 鶴来あさき
03/12[00:53]いや、分かってたけど… このボケは一度はやっておきたかったので(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[00:54]ふにゃ。 ももこ
03/12[00:56]ももこ氏が誰なのかという見当はついたが… 何処からアクセスしているかはわからない(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[00:57]MAHO堂からに決まってるじゃありませんか(謎) 鶴来あさき
03/12[00:57]私の正体は何というか、秘密 ももこ
03/12[01:00]詮索する者は死(嘘) ももこ
03/12[01:01]秘密なのですか…(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[01:01]つーことでろんちゃん死刑 鶴来あさき
03/12[01:04]では、自費で刺客を雇ってください(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[01:04]何処<最初に言った所ですな ももこ
03/12[01:05]パティシエばそこん使てマース ももこ
03/12[01:06]ばそこんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[01:09]経費報酬ターゲットから奪えと ももこ
03/12[01:11]シカクヲオクリマシタ ももこ
03/12[01:11]ターゲットから奪うのは危険なので誰もやらんですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[01:12]ほいじゃ、寝まース ももこ
03/12[01:12]ああっ、初級シスアド検定だ… 資格を送ってくれたんですね(^-^)o ろんろん少佐β
03/12[01:12]あいさ。 ろんろん少佐β
03/12[01:12]あたしも寝るかね…。(昼間だけど…) ろんろん少佐β
03/12[01:18]さぼりかッ 鶴来あさき
03/12[02:33]そういえばスイートポロンって何を元にして魔法使ってるんだっけ? 鶴来あさき
03/12[02:33]なんかそのあたりの説明がなかったような・・・ 鶴来あさき
03/12[04:54]なるほど〜。素直に色を見ればよかったのか(謎) 桃白板
03/12[04:55]何気に偽装工作してますな(謎) 桃白板
03/12(05:18)私普段、色がつかないテキストブラウザで見てますからねぇ… Sian♪
03/12(05:19)誰だこいつ、干しちゃえ、とか思われないように注意して遊んでください(-_-;;; Sian♪
03/12[07:12]何故色なのかよくわからんが ももこ
03/12[07:13]とりあえず気をつけます(-_-;; ももこ
03/12(08:17)なにやら微妙な齟齬が生じてるような気も… Sian♪
03/12[10:07]しあんさんは色で判別できんと ももこ
03/12[10:11]ろんさんの言うことが謎(-_-;; ももこ
03/12[11:37]色盲という奴ですな…。 色事に目がない…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/12[11:40]ああ、そういう意味だったのか あずま
03/12[12:04]http://www.ultimatetv.com/ ろんろん少佐β
03/12[12:04]MSからですよ… 勘弁っすよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[13:14]なにがどう勘弁なん?>MSのわんこことろんちゃん 鶴来
03/12[14:47]MSが家電製品のジャンルに顔を出すと、家電という言葉の意味がかわってしまう(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[14:48]誰でも使えて、壊れにくく、誤動作しにくい物こそが家電なのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[14:49]誰でも<駄目じゃん(^^; 一介のキサキチ
03/12*16:36*杉原真奈美さんお誕生日おめでとうございます。 View%会社モード
03/12[17:07]ということは、ソニーの作る製品は家電ではないらしい。保証期間過ぎるとすぐ壊れるし(ぉ with
03/12[17:44]保証期間過ぎると<ユーザに買い換えを促しているのですよ。製造業としてはある意味見習わなくては。:-p 一介のキサキチ
03/12[22:53]干サレ候補は私デスカ?(汗) 桃白板
03/12[22:53]ハンドルがちょっと下品なのは許してくだされ(-_-; 桃白板
03/12[22:53]Dr.リンおもしれー(激嘘) 桃白板
03/12[23:00]Dr.リン<見た(^-^; 少女漫画少女漫画してる感じ(^-^; CK
03/12[23:01]今日も元気に みんな伊集院光になろう!!(謎) CK
03/12[23:06]伊集院光がテレビに出ていると… CK
03/12[23:07]「一緒に画面に映っているいる一般人は彼の本性を知っているのか?」と考えてしまう(^-^; CK
03/12[23:07]そんな日々。 CK
03/12[23:35]・・・なにげに外を見たら雪積もってるし。いつまで降るのかなぁ。 szk
03/12[23:39]_-) ももこ
03/13[00:00]モバイルで一番乗りができるか? 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 106回 CK
  2. 102回 久遠/ゼロ
  3. 90回 ろんろん少佐β
  4. 50回 あずま
  5. 42回 かをす
  6. 37回 一介のキサキチ
  7. 26回 Sian♪
  8. 23回 鶴来あさき
  9. 20回 ももこ
  10. 19回 鶴来
  11. 12回 then_at_work!
  12. 10回 szk
  13. 8回 with
  14. 7回 こうたつ
  15. 7回 View★
  16. 6回 久遠/ゼロ シュナイダー
  17. 6回 View%会社モード
  18. 5回 桃白板
  19. 5回 久遠/ゼロ イエーガー
  20. 5回 のりぽん
  21. 4回 嫁
  22. 3回 すけあくろ〜
  23. 2回 berger(EZ)
  24. 1回 SAKI
  25. 1回 then-d
  26. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:35:37 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5