ログ


全現在ログ:608行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
03/01[00:00]今日からDreamcastが¥9.9k 一介のキサキチ
03/01[00:01]ありさちゃんが歌手デビュー!(予定なし) こうたつ
03/01[00:01]さあて、今週のサザエさんは。 あずま
03/01[00:01]自分のロック・・・キサキチさんおめでとうございます かをす
03/01*00:01*春麗さん33歳のお誕生日おめでとうございます(死) 鶴来あさき
03/01[00:01]えい ももこ
03/01[00:01]やり〜 一介のキサキチ
03/01[00:01]おめでとう<キサキチさん こうたつ
03/01[00:01]赤坂林檎が歌手デビュー?(予定なし) CK
03/01[00:01]どうもなのだ〜 一介のキサキチ
03/01[00:02]おめでとうございます>キサキチさん CK
03/01[00:02]だー、妙にロックすると思ったらログ切り替えか(汗) キサキチさんおめっと〜 鶴来あさき
03/01[00:02]).. 鶴来あさき
03/01[rank]中華大食い【春巻33回のおかわりおめでとうございます】
03/01[00:04]Dreamcastが¥9.9k<売れるんだろうか? かをす
03/01[00:04]おめでとさん>キサキチさん ももこ
03/01[rank]横浜ベイスターズ【波留敏夫さん33本目のヒットおめでとうございます】
03/01[00:05]http://homepage1.nifty.com/bonbon/daisuki.htm<幻なのか?>識者(≒あずまさん) 一介のキサキチ
03/01[00:06]売れる<既に1台あるし、これ以上あってもなぁ…。 一介のキサキチ
03/01[00:06]エクセレントシルバーか… CK
03/01[00:06]売れる<ソフト次第(^-^; CK
03/01[00:07]3000円まで値崩れすれば(爆) こうたつ
03/01[00:08]3000円<ははは(^-^; CK
03/01[00:10]シルバー<ドレス姿はちょっといいかも(^-^; CK
03/01[00:18]さて、作業に戻るです。 一介のキサキチ
03/01[00:20]おつかれさまです>キサキチさん かをす
03/01[00:23]お疲れさまです>キサキチさん CK
03/01[04:25]こみパはやっぱUHF枠か… 鶴来あさき
03/01[04:26]今回もサンテレビ&KBS京都のダブル放送で一回は見落としても安心…(待て) 鶴来あさき
03/01[06:44]コメットさん<大場久美子バージョンはリアルタイムで見た記憶がうっすらと(^^;;) View★
03/01[06:45]当時は幼稚園児だったから内容を記憶してはいないのだが・・・ View★
03/01[06:47]あと、九重佑三子バージョンも何かで見た記憶がある(^^;;) View★
03/01[10:07][00:05]エクセレントだいすきシルバーは非売品で、マニヤ垂涎の的です あずま
03/01[10:09]クレヨン王国関連のおもちゃを買って、それについている応募券でバンダイに応募して、 あずま
03/01[10:09]さらに、運のいい人にだけ与えられる最上級の商品です あずま
03/01[10:09]yahooオークションで出品されているのは見たことがありますが、値段が値段なんで手が出せません あずま
03/01*10:19*相川七瀬入籍 View%会社モード
03/01[10:19]http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/03/01/01.html View%会社モード
03/01[10:38][10:09]yahoo何万円出したんだか(^^;。彼のページの主はシルバー御殿を目指すかもしれない人ですね。 一介のキサキチ
03/01[10:39]某女児ぱんちゅ売り場の人は、「ちびうさ御殿」とまで言われたことがあるらしく…。 一介のキサキチ
03/01[10:41]さて、あずまさんのお部屋はどんなかなぁ? 一介のキサキチ
03/01[10:42]ちびうさ御殿だとおおう あずま
03/01[10:42]うう。なんてうらやましい あずま
03/01[10:43]がっこにいたころは(特に学部の4年間は)日々飢えていたので、そんなにモノが買えんかったのじゃよ あずま
03/01[10:44]おもちゃ類は天井裏に隠してあるので、部屋はそんなに面白くないですよ あずま
03/01[10:44]あ。最近のおジャ魔女のはまだ隠してないけど あずま
03/01[10:46]床のカーペットをピンク色にしたのが精一杯の抵抗ですわい あずま
03/01[10:47]なんてうらやましい<これに関しては、凄い話を聞いたことがあるのですが言って良いのやら。(^^; 一介のキサキチ
03/01[10:48]あと、あまりの色彩に思わず目をそむけたくなる、まんがだらけの本棚とか あずま
03/01[10:48]ああ、重要アイテムを忘れていた。ちびうさぬいぐるみ2体も置いてあったな。 あずま
03/01[10:50]私の部屋か。PC-9800と同人誌の迷宮。と言うか、そろそろ遺跡と化しつつありますが。#処分or整理しないと… 一介のキサキチ
03/01[10:51]思うに、隠すといかんですな。いつの間にかとんでもない量になってしまふ。 あずま
03/01[10:57]隠すと<だからといって某幼稚園アンソロジーを茶の間に出しておく勇気はありませぬ。 一介のキサキチ
03/01[10:58]本を隠すなら本の中、です。 あずま
03/01[10:59]押し入れとか天井裏とかに入れとくと爆発するんですわ。つねに見えるとこに置いとかないと あずま
03/01[11:05]いずれはねえ、ちゃんとおもちゃも見えるところに展示したいんだけど あずま
03/01[rank]H方市ぴんく博物館館長にあずまひとし氏が就任
03/01[12:15] リンク→ 素人目にはとてつもなくムチャ言ってるようにしか見えないんだけど(汗) 鶴来
03/01[12:16]プロバイダーZEROでも使ってなさいな・・・(-_-; 鶴来
03/01[12:25]DHCPに文句を言ったってなあ… あずま
03/01[12:28]ただの話題作りのような気がするんだが あずま
03/01[15:44]話題作りだろうなぁ with
03/01[15:47]IPv6になれば、IPの数は足りるだろうけど with
03/01[15:48]> その電気通信番号が郵政省令で定める基準に適合するようにしなければならない。 with
03/01[15:49]そもそもIPって、郵政省令で定められている基準に適合するんかね with
03/01[15:49]まぁ、この法がインターネットを想定していない方だろうから、しょうがないところやね with
03/01[15:59]……つーか、こういう会社かぁ with
03/01[16:03]あんまりお近づきにはなりたくないなぁ with
03/01[16:08]あー。トップページから、いっぱい似たような文書へのリンクがあるね あずま
03/01[20:12][12:15]マークが嫌(^-^; CK
03/01[rank]い・け・な・い ルージュマジック
03/01[22:58](-_-)/ CK
03/01[23:02]今日も、♪オーベイベー、ベイベー、お前が好きさ〜… CK
03/01[23:03]忌野ロックでGoGoGo!! CK
03/01[rank]横浜ベイスターズ【相川亮二パスボール】/それでもポスト谷繁はオレだ!!
03/01[rank]CLAMP【大川七瀬脚本】/エンジェリックレイヤーよろしく
03/01*23:14*ろんちゃんの受難 then_at_work!
03/01[23:16]http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ya/yamaderakouichi.htm<タレントと認められましたか…(^-^; CK
03/01[23:17]「林原めぐみ」…はないんだよな、スポニチタレント名鑑(^-^; CK
03/01[23:21]まあテレビのキャスターまでやってればね かをす
03/01[23:21]宮城県出身だったんですか かをす
03/01[23:33]んー、受難? あずま
03/01[23:35]受難って何だろう…(^-^; CK
03/01[23:38]地震? then_at_work!
03/01[23:39]だとおもったのだが then_at_work!
03/01[23:39]今日の一言「ネットバンキングの口座作らんとなぁ」 
03/01[23:40]ネットバンキングですか…(^-^; CK
03/01[23:42]銀行行くの面倒になって(^^;;) 
03/01[23:44]あー。地震は西海岸だったっけ あずま
03/01[23:45]う〜ん、世界地図のサイトが見つからない(-_-;) CK
03/01[23:45]ん?ろんろん城崩壊ですか? かをす
03/01[23:45]確かにあの辺は銀行行きにくいですねえ>サトルさん かをす
03/01[rank]あずまんが大阪本
03/01[23:46]地方銀行しかないし かをす
03/01[rank]2【ろんちゃんの女難】
03/01[23:47]ジャパンネットバンクは50万以下だと一月1000円くらいの手数料を取られます…(-_-;) CK
03/01[23:47]ワシはその点でパス(-_-;) CK
03/01[23:47]こんなん?>http://contest.thinkquest.gr.jp/tqj1998/10053/world2.HTML 
03/01[23:48]あり?30万じゃなかった? 
03/01[rank]ジャパネットたかたバンク
03/01[23:49]ネットバンキングってそんなに使います? かをす
03/01[23:49]世界地図のようで……>http://www.city.ichikawa.chiba.jp/map/mapw.htm 
03/01[23:49]あ、もしかしてヤフオク用? かをす
03/01[23:50]失礼、残高30万以下でした(-_-;) CK
03/01[23:50]1.振込するのが楽。2.なんか利子が高い 
03/01[23:50]バンキング<忙しいときは使います…家賃の振り込み(^-^; CK
03/01[23:50]某オークションの関係でジャパンネットバンクに入らないといけない(;_;) 
03/01[23:51]そうよ。%現在評価415 
03/01[23:51]取り敢えず手数料が1年間無料だからそれまでは使う。それ以降はその時考えるわ。 
03/01[23:52]ヤフオク用ですか… CK
03/01[23:53]どれだけの人が残るか分からんケドね。取り敢えず登録しておく。 
03/01[23:55]世界地図>http://www.sankei.co.jp/map/pdf/wm90812.pdf 
03/01[23:56]いろいろな地図があるなあ(^-^; CK
03/02[rank]スルガ銀行ソフトバンク支店は儲かっていますか?
03/02[rank]布団の上に地図…(-_-;)
03/02[rank]机の上に地図(涎)
03/02[03:07]訳の分からないことになってるなぁ…> http://2ch.mikage.to/test/read.cgi?bbs=discuss&key=983369131 
03/02[03:23]寝ます 
03/02[07:01]ふはははっ!! うちは半導体関係だけれど、ヘッドクオーターは東海岸にあるのですよぉ(^^;; ろんろん少佐β
03/02[08:43]おはよう 
03/02*08:53*背徳のシュガーピンク ろんろん少佐β
03/02[08:54]受難とか聞くと…なんていうか「陵辱口に苦し」とかいう展開を考えてしまうのですが…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[09:46]ぐはっ with
03/02[09:46]とよぞうさん、こんなこともしてるんかぃ (笑) with
03/02[10:53]ああピンクの神よ。背徳の者をお許しください あずま
03/02[10:53]…背徳のピンクってなんやねん あずま
03/02[11:02]シュガーピンクというぐらいだから、ちびうさのピンクはもっと淡いのだな あずま
03/02[11:03]淡いのだけど、淡くすると灰色の背景の中で見えにくくなりそうでねえ あずま
03/02[11:04]こんなのとか あずま
03/02[11:04]…いやそもそも背景の色なんて、ブラウザによるしな あずま
03/02[11:05]結局試行錯誤して,濃い色に戻したんだっけか あずま
03/02[11:06]戻そう。 あずま
03/02[11:07]どちらかといえばミンキーモモのピンクに近いやも あずま
03/02[12:18]B大のアカウント… 消されている…。 ろんろん少佐β
03/02[12:20]たまにB大からウチに来てる人がいたけど、やはりろんさんだったか あずま
03/02[12:30]いや、あれは多分、B大萌学部のメンバーでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[12:30]連邦銀行さん… 昨日なにもやってくれなかったから、株価がファイヤーな感じだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[12:31]まあ、実は3月1日時点の株価がストックオプションの設定価格になる予定なので、実は特したのだが(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[12:34]このまま上がらなかったらどうしよう(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[12:37]下がり続けたりして :-P with
03/02[12:40]それはなさそうですわ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[12:41]ドットコム系とは違ってうちはそれなりに現金もありますから^^;;; ろんろん少佐β
03/02[12:51]愛だよ… 株を育てるのは愛なんだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[rank]今度はトレーダーに!「投資家!おジャ魔女どれみ」
03/02[rank]「マジカルステージっ。株価よ、上がれーっ」
03/02[rank]女王「どれみちゃん、あなたは禁じられた魔法を(以下略)」
03/02[13:39]PS2はDCよりはるかに性能が高いからセガはきっとPS2用DCエミュレータを開発してるとかバカ言ってるYahooファイナンスのおバカ投資家には愛はありませんか 鶴来
03/02[13:46]それは極めて希望的観測ですわなあ あずま
03/02[13:46]5000円で発売されたら考えんでもないが with
03/02[13:47]周辺機器の問題とかあるから多分無理だろう with
03/02[14:06]Yahooでごちゃごちゃ言っている自称投資家でまともな意見を出した奴はいますかな?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[14:07]儲け話ってのは儲けてからするものです(-_-;;; 儲ける前にする儲け話というのは、他人に知られても自分の取り分が変わらない物だけです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/02[14:36]DC上で動くPSエミュレータっていう話も出たことがなかった? あずま
03/02[18:16]そういえば私も山大のアカウント消されたみたい。 Sayurist
03/02[20:18]帰ります。 
03/02[20:21]おつかれ〜>サトルさん 一介のキサキチ
03/02[20:34]帰宅 with
03/02[20:34]ぬぅ、誰もいやしない with
03/02(20:44)そだねぇ Sian♪
03/02[20:45]ちあ with
03/02[20:46]しょうがないのでwinから接続ちう with
03/02(20:46)ょゎょゎ Sian♪
03/02[20:48]鰓の原因がわからんのよね with
03/02(20:50)あれは、libdl.so.1がないんじゃなくて、libdl.so.1が文句たれてると思われる。 Sian♪
03/02[20:50]そなのか with
03/02(20:51)いや、うそかも…とにかく件の./rpcgenがどのlibraryを必要としてるか調べんと Sian♪
03/02(20:54)ちなみにあのコマンドラインだと--library-path以降にずらずら書いてあるところしかみないから、/libにあるの確認してもだめだと思うよ。 Sian♪
03/02[20:55]ぬご with
03/02[20:55]あとで書くninsitemiru with
03/02[20:56]あとで確認してみる with
03/02(20:57)あー、so.2ができるんだな。それがなぜかso.1さがすから見つからない…とかそんな感じかな。 Sian♪
03/02[21:03]妹から電話があった with
03/02[21:04]いや、オイラが言いたかったのは等なマシンだとしでもエミュレーションは不可能なのに搭載メモリとかの部分で一部DCより劣ってる 鶴来あさき
03/02[21:05]PS2ではいくら基本的なところが勝っててもエミュレーションは無理だろって点で(笑) 鶴来あさき
03/02[21:06]一部DCより劣っ<む。そうだったのか。 あずま
03/02[21:07]きっと彼らの思うマシン性能は株価に比例してるんだろうとか思って仕事場で爆笑しかけましたよ、ええ(-_-; 鶴来あさき
03/02[21:07]そもそもDCのGD-ROMが読めないとは思うけどね(^^; 鶴来あさき
03/02[21:08]まあ、あの辺にたむろしてる人たちは投資家だけじゃないんで あずま
03/02[21:08]そこはそれ、愛と勇気で読むのだ(ぉ with
03/02[21:09]今後の新ゲームマシン(特にXbox)を考えると、D4端子くらいは搭載した 鶴来あさき
03/02[21:10]う。セガ株の掲示板…一見してやばそう あずま
03/02[21:10]テレビが欲しいと思う今日この頃、しかしぱなそにっく製品はD3までしか搭載しておらず苦悩 鶴来あさき
03/02[21:11]やばいよ〜、ある意味あの2ちゃんねるより電波飛んでるかも。2ちゃんねるよく知らないけど(まて) 鶴来あさき
03/02[21:11]D4積んだのってありますかね。 あずま
03/02[21:11]ん〜と、一部メーカーは積んでる 鶴来あさき
03/02[21:12]この辺ってわりと進歩が早いんで、わたしはわりと懐疑的だったりするんだけど あずま
03/02[21:13]なんか、デジタルになってからあやしいというか あずま
03/02[21:13]ほんとに互換性は大丈夫なのか、とか あずま
03/02[21:13]まぁ、少なくとも5年は使うだろうから下手に機能のないモノを引くのは痛いかなと 鶴来あさき
03/02[21:14]オイラの場合。テレビ放送よりもむしろゲームマシンがどれくらいまで対応するのかが気がかりで 鶴来あさき
03/02[21:14]HDTVになってからは条件が厳しいのでわりと気になってるんだけど あずま
03/02[21:15]少なくともXboxはHDTV対応らしくてねぇ 鶴来あさき
03/02[21:15]私は4:3の旧式25型を去年の夏に買いましたが with
03/02[21:15][21:11]-1うん。2ちゃんねると同じ空気を感じた あずま
03/02[21:15]5年使う気で(笑) with
03/02[21:16]10年ぐらい使えまさあ。 あずま
03/02[21:17]…今ふとテレビの横をチェックすると。このテレビが8年目であると言う事実が発覚(爆) 鶴来あさき
03/02[21:17]地上波が廃止になるのは2010年だっけか with
03/02[21:17]まだ新しいと思ってたのになぁ(苦笑) 鶴来あさき
03/02[21:17]なら10年使えるなぁ with
03/02[rank]ブリンセスVSターミナル
03/02[21:17]10年ぐらい余裕ですよ。ウチの16年ものはさすがに画面が暗くなってきたけど あずま
03/02[21:18]2010年って言ってますけど、そのへんは消費者の反応次第で変わりますよ あずま
03/02[21:19]現状だけで言えば、ワイドの28型より4:3の29インチの方がはるかにコストパフォーマンス高いよなぁ(笑) 鶴来あさき
03/02[21:20]プログレッシブで4:3が欲しい今日このごろ。 あずま
03/02(21:20)うちのテレビもまる8年…かな Sian♪
03/02[21:20]うちはフラットでもないから三万しかしなかった with
03/02[21:20]まだ買い替えるのはもったいないというのと、いま買わないと4:3がなくなるかも、という葛藤が。 あずま
03/02[21:21]BSチューナーは内蔵しなくていいからもっと安くといつも思う…(笑) 鶴来あさき
03/02[21:22]メーカーも値段を下げないように必死なんでそ(笑) with
03/02[21:30]勝手に電波出し遊べますかの ももこ
03/02[21:31]地上派が消えたら ももこ
03/02[21:41]さてと、鰓を確認するために抜け with
03/02[22:02]いへ。テレビの去った後には携帯電話とかそのへんが使うみたいで あずま
03/02[22:31]実家のソニーのテレビは9年目…(^-^; CK
03/02[22:31]ドーハの悲劇もあのテレビで見ましたわい(^-^; CK
03/02[22:33]http://www19.cds.ne.jp/~dayoff/sergio.html<こんなものがあったか(^-^; CK
03/02[22:41]しかし、なぜ、セルジオ越後(^-^; CK
03/02[23:00]今日も元気にGoGoGo!!! CK
03/02[23:02]こんばんわ。 娘々
03/02[23:03]あ、お久しぶりです>娘々さん CK
03/02[23:04]あ、無事帰ってこられましたか(^^)>娘々さん かをす
03/02[23:05]お久しゅう 娘々
03/02*23:06*おかえりなさい、娘々さん かをす
03/02[23:06]こんばんにゃ。 View★
03/02[23:07]帰って来たわけではないよ。 娘々
03/02[23:07]久々にここもこの時間にGoGoGo状態になりますな(^-^; CK
03/02[23:08]一時帰宅。 娘々
03/02[23:08]出張が本当に長期出張になったので一時帰宅中です。 娘々
03/02[23:08]またすぐ東京へ戻るのですか? かをす
03/02[23:09]本当に長期って・・・まさか半年とか? かをす
03/02[rank]セルシオ越後(再)
03/02[23:10]や、一応3月いっぱいか4月半ばくらい。 娘々
03/02[23:10]とりあえずはお疲れさまにゃ。>後輩 View★
03/02[23:11]お疲れさまです>娘々さん CK
03/02[23:11]おつかれさまです>娘々さん かをす
03/02[23:12]お疲れ<どうもです。 娘々
03/02[23:12]あと1ヶ月以上ですか・・・長いですね・・・ かをす
03/02[23:13]でもまぁ楽しいですよ。 娘々
03/02[23:15]楽しんでおられますか かをす
03/02[23:16]どんな状況でも楽しめるというのはいいですね かをす
03/02[23:16]花粉症が辛いのとか仕事のことをのぞけば楽しいです。 娘々
03/02[23:17]花粉症<これから辛くなりますからね…(^-^; CK
03/02[23:18]花粉の季節が来る・・・そういえば かをす
03/02[23:18]娘々さんがお元気なようで何よりです かをす
03/02[23:19]遊ぶところもあるし。 娘々
03/02[23:20]確かに仕事は普段と違うから辛いよね。 View★
03/02[23:20]遊ぶところ<ありますねえ…ゲーセンとか映画館とかナンジャタウンとかコンサート会場とか(^-^; CK
03/02[23:20]う〜ん。今までと全然違う内容の仕事だからね。 娘々
03/02[23:21]全然違う環境に放り込まれるのは辛いでしょうね かをす
03/02[23:23]あ〜そういうところには行ってないねぇ。土曜日は仕事だし。 娘々
03/02[23:23]土曜日<そうですか(^-^; CK
03/02[23:24]お疲れさまです・・・身体壊さないで下さいね・・・ かをす
03/02[23:26]平日がパンとラーメンでちょっとへたばりそうです。 娘々
03/02[23:26]おいらもたまに工場に行ったりするとちょっと辛いでし(^^;;) View★
03/02[23:27]パンとラーメン<うわあっ・・・それはまずいよ かをす
03/02[23:27]平日<それはきつい…一時期夕食がいつもカップラーメン、と言う時期があったけど(近くに飲食店がない)(^-^; CK
03/02[23:28]仕事場の近くに CK
03/02[23:29]近くにお店は沢山あるけどお金がないのでどうしようもなかったり。 娘々
03/02[23:31]そんな状態だったとは・・・ かをす
03/02[23:31]あ、でも土日はちゃんと食べてます。 娘々
03/02[23:31]あら…(-_-;) CK
03/02[23:32]ほんとに身体大切にね・・・ かをす
03/02[23:33]帰ってきてからサラダ食べたけど…(^-^; CK
03/02[23:34]野菜もだけどごはん食べたいねぇ。 娘々
03/02[23:37]そーいやTVないや... すけあくろ〜
03/02[23:37]TVは送られてきたんだけどね。 娘々
03/02[23:38]私のテレビも8年物だな・・・A社製 かをす
03/02[23:39]TV<うちのソニーも9年目だ。 View★
03/02[23:39]北千住の電気屋から運んで持ってきたうちのテレビは3年目(^-^; CK
03/02[23:39]A社製。 CK
03/02[23:39]しかも初任給で買った。 CK
03/02[23:40]どこ製だったかわすれちゃった 娘々
03/02[23:41]チューナーユニットだけはあるのだが(滅) すけあくろ〜
03/02[23:42]取りあえずプレステ持っていっちゃお。 娘々
03/02[23:44]今度はいつ行くの?月曜から? かをす
03/02[23:46]http://www.asahi.com/0302/past/pnational02004.html かをす
03/02[23:46]にょ〜。私のテレビは8年目かな。すでにリモコンの一部がきかない(-_-; szk
03/02[23:46]そろそろ新しいのを買おうっと。 szk
03/02[23:47]そいえば今日でしたね。>白鳥 View★
03/02[23:47]う〜、レトロチックなデザインだ…(^-^;>白鳥 CK
03/02[23:48]いまでも北陸ではこのデザインがたくさん走ってます>CKさん かをす
03/02[23:49]明日からは683系のお出ましか・・・ かをす
03/02[23:49]レトロ<一時期は東日本の一部リニューアル車だったんだけどね。(^^;;) View★
03/02[23:50]そうですか…(^-^; CK
03/02[23:51]ボクが実際に目にしたときはそのリニューアル車でした。>白鳥 View★
03/02[23:52]富山までなら乗ったことあります かをす
03/02[23:56]ふぅ。やっと終わった。 娘々
03/02[23:57]http://homepage2.nifty.com/tsu-rabbit/topix2001/top/01030203-hakucho.htm<もう写真が・・・ かをす
03/02[23:58]ちょっと再起動してきます。 娘々
03/02[23:58]http://club485.com/data/zukan/mokuji1.html<ここの123番とかがそうです。>東日本リニューアル車 View★
03/03[00:00]ブルー&エメラルドグリーンのラインですか(^-^;>リニューアル CK
03/03[00:00]ホームがえらいことになってるなぁ(^^;;;;;) View★
03/03[00:00]このリニューアル車は「雷鳥」からもなくなりましたね かをす
03/03[00:02]ちなみに車両自体は残ってて、今は「いなほ」や「みのり」で走ってるですね。 View★
03/03[00:02]さすがにボンネットはもういないと思いますが。 View★
03/03[00:03]ホーム<たしかに(^-^; CK
03/03[00:04]今東京に来るボンネット車は「能登」だけかな? かをす
03/03[00:04]東京というか、上野駅だけど かをす
03/03[00:05]能登<そでし。 View★
03/03[00:08]能登か…(^-^; CK
03/03[00:09]国鉄カラーに戻された編成もあるようで。>能登 View★
03/03[00:09]確かホームライナーにも使われてましたね>能登 かをす
03/03[00:09]ホームライナー<そうです。 View★
03/03[00:10]名前は「能登」だけど能登地方までは行かないんだよね(笑) かをす
03/03[rank]とりあえづ和倉温泉行きにしてみる
03/03[00:17]さてと、色々支度とかもあるし今日は落ちますね。 娘々
03/03[00:17]まあ那覇へ行かない「なは」とか利尻島へ行かない「利尻」とかあるけど かをす
03/03[00:17]おやすみにゃ。>後輩 View★
03/03[00:18]また〜>娘々さん CK
03/03[00:18]おやすみなさい>娘々さん かをす
03/03[00:19]でわでわ。 娘々
03/03[00:26]-) 久遠/ゼロ
03/03[00:26]-) CK
03/03[00:27]ここんとこ忙しい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[00:27]もう疲れた。安らかに眠らせておくれ、パトラッシュ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[00:27]おつかれさまです>久遠/ゼロさん かをす
03/03[rank]天上の裏 ラピュタ
03/03[00:29]いやいやそれほどでも。ちうか、こむばむわ。 久遠/ゼロ
03/03[00:30]-) ももこ/まさる
03/03[00:30]仕事量の問題もありましたが、風邪を引いて熱を出していまいましてな。(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[00:31]みなさんも風邪にはご注意くだされ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[rank]さくらももこ/大石まさる
03/03[00:32]私もこのまえ風邪引きました・・・ かをす
03/03[rank]風邪の谷のナウシカ
03/03[00:34]そろそろ失礼します かをす
03/03[00:34]一時的に直った気がしたので、調子こいてゲーム遊んでたら、熱がダブルアップってなオチがありました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[00:34]おやすみなさいです 久遠/ゼロ
03/03[rank]造園界きってのホモ野郎
03/03[00:36]ネタがマイナー過ぎて分からんかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[00:36]ぁやすみなさいな>かおすさん ももこ/まさる
03/03[rank]ミスタードリラーカイザー
03/03[rank]ダブルアップに挑戦しますか?
03/03[00:38]風邪<お大事に…>久遠さん CK
03/03[00:39]仕事で体は壊しませんでしたが、精神が壊れかけたことは多々あったなあ…(^-^; CK
03/03[00:40]おやすみなさい>かをすさん CK
03/03[00:40]ほぼ全快したっぽいので、明日、稼いだ残業代で大須に悪さをしに行こうかと思ったり思わなかったり(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[00:40]まちがえてら(-_-; ももこ/まさる
03/03[00:41]悪さ<ゲーセンでゲーム三昧ですかっ(^-^; CK
03/03[rank]若さゆえの悪さ
03/03[00:42]そんなのは悪さではありません、日常です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[00:42]そうですか(^-^; CK
03/03[00:43][rank]ホモ野郎<ものまねの「ジェニーいとう」しか思い浮かばない(^-^; CK
03/03[rank]造園業界きってのホモ野郎
03/03[00:44]細かいのぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[00:44]なんでテレビあまり出ないかな。面白いのに。ヤバイからか(^-^; CK
03/03[rank]なる祭り
03/03[rank]悪さを距離にすると何cmですか
03/03[rank]バラエティー業界きってのホモ野郎(保毛尾田保毛男)
03/03[rank](なる|しのぶ|かなこ)の三択
03/03[rank]ラブひなを読んでいる最中は楽しいが読み終わると虚しくなる罠
03/03[00:47]いかん、こん事とやてないで ももこ/まさる
03/03[00:48]たしかに虚しくなるな(^-^; CK
03/03[rank]ナコルル育成計画
03/03[00:50]松屋入って飯食おう(-_-; ももこ/まさる
03/03[00:51]ナコルルもとうとうギャルゲー(18禁)に進出かと思ったよ…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
03/03[rank]そんな貴方は人気投票
03/03[00:52]むぅ、吉牛より安いですからな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[00:54]))...さて寝る前に1ゲーム... 久遠/ゼロ
03/03[00:54]む、ナコルルの何か出るですか ももこ
03/03[00:57]並だし(貧) ももこ
03/03[00:57]松屋<あそこも味はなかなか(^-^;(常連) CK
03/03[00:58]追伸:新日本企画(旧)のページに入ってみなされ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[00:58]))...今日こそは中華大魔王をどつき倒す... 久遠/ゼロ
03/03[00:59]おやすみなさい>久遠さん ももこ
03/03[00:59]おやすみなさい>久遠さん CK
03/03[01:01]み、みてみますです(-_-; ももこ
03/03[01:05][00:50]松屋こんどすき家も安くなるみたいで。 View★
03/03[01:06]suki CK
03/03[01:06]すき家<ここも結構食べたなあ…サラダがうまい(^-^; CK
03/03[01:06]すき家も安くなるのか… CK
03/03[01:08]なんたってウチの近所だし。>すき家 View★
03/03[rank]MAHO堂、魔法の粉で検挙される
03/03[01:08]すき家<御殿場と新宿と東陽町の店に行ったことあり(^-^; CK
03/03[01:08]近所ですか(^-^; CK
03/03[01:11]すきや>昨日食ってきた。 こうたつ
03/03[01:11]むぅ…すきやしらない(^^; ももこ
03/03[01:14]吉牛も安くならねぇかね。 こうたつ
03/03[rank]てりやきバーガーも安くならねぇかね。
03/03[01:17]ヨシギュウか(^-^; CK
03/03[rank]今日もヨシギュウでGoGoGo…というか…飽きた(-_-;)
03/03[01:24]ぐはあ。なぜにスーパーリアル麻雀 あずま
03/03[01:29]スーパーリアル。スーパーリアル。スーーパーリアル。 もけけ
03/03[02:18]2000で打ち止めかと思われていたあのゲームの続編は確かに造られていましたぞ…>久遠殿 鶴来あさき
03/03*06:03*両津勘吉さんお誕生日おめでとうございます。 もけけ
03/03[07:35]勝手に電波出し遊べますかの<甘いですぞ。電波帯域をタダでやる訳はないでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/03[07:36]イギリスあたりではBTが25MHzのスぺクトロムに$2Bも出したなんて話もありますからな。 ろんろん少佐β
03/03[07:37]実際、電波帯域はとにかく足りんはずですよ。殆どの国ではアマチュア無線に比較的低周波数の距離を出せる電波帯域を渡した事を後悔しはじめているという現状…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/03[07:41]1970年代でRFでなくMWで電波を飛ばしていたのなんて、一部の無線マニアだけだったようですが…。 現在では商業目的でMW使っているんだから、大変だよね…。 ろんろん少佐β
03/03[07:43]VHFの100MHz周辺の電波を携帯で使えたりしたら、かなり面白い事にはなりますな…。 ろんろん少佐β
03/03[07:44]アメリカではG3(第三世代)携帯スタンダードの開発は行われているのだけれど、帯域がなくてなかなか実用化されていないからね… これで携帯技術は当分は日本がリードできるのかな? ろんろん少佐β
03/03[07:46]アメリカ政府としては、お口の中でも、顔にかけてもいいから、スぺクトロムちょうだいっっ♪ という感じですかの。 ろんろん少佐β
03/03[07:47]そのうち、金にならんアマチュア無線は全部RFからMWに押し出されてしまうのではないだろうか…。 ろんろん少佐β
03/03[rank]シルバー王朝
03/03*12:05*桃の節句 ろんろん少佐β
03/03[12:33]なんか鼻がつまってるみたいッス…(-_-;) CK
03/03[12:34]なんか急に寒くなっちゃって。 CK
03/03[12:34]アマチュア無線はおやぢがはまってたなあ… CK
03/03[12:35]コールサインも持っていたし。 CK
03/03[12:37]無線通信というとタクシー運転手のイメージが個人的に強いけど(^-^; CK
03/03[12:38]携帯電話持ってもう9ヶ月になるけど、ホント便利っすね。 CK
03/03[12:38]いつでもどこでも電話かけられるし。 CK
03/03[12:42]DIGITAL 800MHzのデジタル・ムーバD502iHYPERにここまでハマルとは思ってなかった(^-^; CK
03/03[rank]2【ミンキーモモの節句】
03/03[12:43]う〜。明日当たりtoto買おうかなあ。当たらないと思うけど(^-^; CK
03/03[rank]RF(ラジオ日本)
03/03[rank]FM/MW/SW3バンドラジオを買ったはいいが、SWをあまり利用していない方はいますか?
03/03[12:56]MW帯って…AM!? なんか普通のラジオ放送と混信しそうだな…(-_-;) CK
03/03[rank]もももの節句
03/03[14:51]SWを<ギク 一介のキサキチ
03/03[14:53]SONY ICF-SW7600Gを買ったのは、同期検波機能が欲しかったからなんだいっ! 一介のキサキチ
03/03[14:59]言い訳無用っ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/03[15:00]サッカー(スーパーカップ)見るべか… 実況がNTVのFだけど(-_-;) CK
03/03[18:15]灯りをつけましょ爆弾に お花をあげましょ毒の花♪ 桃白板
03/03[18:15]五人ギャングに襲われて 今日は悲しいお葬式♪ 桃白板
03/03[18:16]いまどきの小学生も歌ってますか? 桃白板
03/03[rank]ふたり並んでスガシカオ
03/03[rank]声優界のZERO−ONEはどのプロダクションですか?
03/03*20:12*李紅蘭さんお誕生日おめでとうございます 鶴来あさき
03/03[20:13]ちゅうか、最近顔を出してないぽんちゃんは生きてるのだろうか(汗) 鶴来あさき
03/03[20:15]元祖鉄山靠コアラガールのお誕生日だというのに 鶴来あさき
03/03[rank]桃乃未琴の節句
03/03[rank]声優界でテロリストと呼ばれている声優は誰ですか?
03/03[rank]賭けゴルファー森
03/03[rank]森喜朗首相、進退を賭けてPRIDE参戦か?
03/03[rank]二木ゴルフのCMに某国の首相を!!
03/03[21:48]日記も更新されてないし、こちらにもいらっしゃいませんねえ…>ぽんさん CK
03/03[21:49]あと、李紅蘭さん、おめでとうございます。(^^) CK
03/03[21:52][rank]<声優と言えば、昨日の「ダンシン!」に飯塚雅弓さんが出ていたなあ…(^-^; CK
03/03[rank]桃井はるこの節句
03/03[rank]スーパーリアル雀士
03/03[22:07]む。 あずま
03/03[22:07]では、こっそりと。 あずま
03/03*22:07*瀬川おんぷ(11)さんお誕生日おめでとうございます あずま
03/03[rank]あなたのキサキチが、泣いています
03/03[rank]瀬川おんぷvs瀬川暎子
03/03[22:57][rank]<♪うまれる〜 前から〜 結ばれていた〜(^-^; CK
03/03[23:02]今日も元気でGoGoGoal!! CK
03/03[23:02]こんばんにゃ。 View★
03/03[23:03]こんばんにゃ>Viewさん CK
03/03[rank]清水エスパルスのバロンは、やはり「男爵」と呼ばれるのだろうか?
03/03[23:08]おんぷちゃんといえば(2分の1撃) 鶴来あさき
03/03[23:08]今シリーズのお着替え時のウィンクは反則的だと思うが、どうか(2分の2撃)離脱 鶴来あさき
03/03[23:09]).. 鶴来あさき
03/03[rank]スカートでの膝折厳禁
03/03[23:13]ふっふっふ、とうとうネオジオコントローラ(パッド)を改造したぜ〜(-_-;;; 久遠パッド斎
03/03[rank]改造されましたか(^-^;
03/03[23:14]ハンダゴテなぞ中学の技術家庭以来ではある。(-_-;;; 久遠パッド斎
03/03[23:15]苦節2時間、なんとか動くようになりましたさ…(-_-;;; 久遠パッド斎
03/03[23:15]ちょこちょこっと直すだけなんだけれども、如何せん素人なもんだから2時間も掛かってしまったよ…(-_-;;; 久遠パッド斎
03/03[23:16]ハンダゴテ<私なんかはいつも使ってるでし。 View★
03/03[23:16]ほほう(^-^; CK
03/03[23:17]いきなりメモリーカード操作画面が立ち上がって、ネオジオ本体がイカれちまったかのような恐怖の出来事もあったりもしたり(-_-;;; 久遠パッド斎
03/03[23:18]大キックボタンには実は2線方式だったりとか意外な事実も分かったり…(-_-;;; 久遠パッド斎
03/03[23:19]て言うかやはり素人だから、どんなに簡単な基盤でも分からんので全て勘まかせだったり(-_-;;; 久遠パッド斎
03/03[23:21]ていうか、ソフトにボタンコンフィグ付いてりゃ、こんな苦労はせんで済む様な気がしないでもない…(-_-;;; 久遠パッド斎
03/03[rank]世界一火力の充実したメイド
03/03[23:23]のりぽんさん、なんかあったんですかね かをす
03/03[23:24][rank]<スカート短い女子高生は結構見ますね(^-^; やっぱり折ってるのかな(^-^; CK
03/03[23:24]FM/MW/SW3バンドラジオ<実家にあります かをす
03/03[rank]歴戦の戦闘メイド
03/03[23:25]海外の短波放送とか聞いてたことあったなあ・・・ かをす
03/03[23:25]3バンド<今は壊れましたが、昔実家にありました。初めてラジオたんぱを聴いたときの感動はもう…(^-^; CK
03/03[23:25][18:15]ちょっと違うパターンならありましたね かをす
03/03[23:27]松屋はおいしいですね。すき屋はまだ行ったことないなあ かをす
03/03[23:30]すき家<サラダ付きカレーが500円です。サラダも美味しいです(おすすめ) CK
03/03[rank]歴戦の戦闘zoイド
03/03[rank]歴戦の戦闘ゾイド
03/03[rank]メイド新世紀/ゼロ
03/03[rank]メイド牛乳(再?)
03/03[rank]メイド! by日本ハムファイターズ・岩本投手
03/03[23:49]眠いよう 娘々
03/03[23:50]あ、こんばんは>娘々さん CK
03/03[23:51]こんばんにゃ。>後輩 View★
03/03[23:51]こんばんわです 娘々
03/03[23:54]こんばんは>娘々さん かをす
03/03[23:58]よっぱにゃ〜。 View★
03/04[00:00]ぽんぽこ見つからない 娘々
03/04[00:01]ぽんぽこ<あらら、早く見つかるといいね。 View★
03/04[00:01]っていうかもうないんじゃん 娘々
03/04[00:03]もうない<そうなのかなぁ・・・。 View★
03/04[00:05]なんか潰れたみたい 娘々
03/04[00:05]ぽんぽこ? かをす
03/04[00:06]潰れた<あらら・・・ View★
03/04[00:06]ぽんぽこ<お菓子でし。 View★
03/04[00:09]ミックスぽんぽこが・・・くぅっ。 娘々
03/04[00:11]娘々さんお気に入りのお菓子ですか かをす
03/04[00:13]や、私がお気に入りってわけではないです。 娘々
03/04[00:16]月曜からまた東京? かをす
03/04[00:16]http://www.utasen.com/tv/021_040/033.html<やはり廃業したみたい。 View★
03/04[00:18]おまんじゅうですか かをす
03/04[00:19]おまんじゅうですか…おいしそうですね…。 CK
03/04[00:19]や、今日帰ります>東京 娘々
03/04[00:21]またしばらくここに来られなくなるのですね・・・ かをす
03/04[00:22]ですねぇ。 娘々
03/04[00:22]先輩明日あいてる? 娘々
03/04[00:24]明日<あいてるよ。ただオイル交換に行くかも。 View★
03/04[00:25]気を付けていって来て下さいね・・・ かをす
03/04[00:25]気をつけてね CK
03/04[00:26]あい。 娘々
03/04[00:27]夕方っていうか3時頃にはつく予定です>先輩 娘々
03/04[00:28]3時頃<了解でし。 View★
03/04[00:29]大きなお腹^h^h荷物を抱えてるかも知れないけど(汗) 娘々
03/04[00:30]東京の皆さんと会ったりしてますか かをす
03/04[00:30]http://www.pmoon.co.jp/TOUSHINDAI/shinobu.htm すけあくろ〜
03/04[00:32]荷物<うい。 View★
03/04[00:32]皆さんと会ってるわけではないですにょ。 娘々
03/04[00:33]荷物送ろうと思ったらコンビニでは扱ってくれなくて明日猫屋に行かなくちゃ行けなくなった。トホホ。 娘々
03/04[00:34]伍拾萬圓ですか・・・ View★
03/04[00:35]50万ですか(^-^; CK
03/04[00:35]コンビニで扱ってくれない場合があるんですか かをす
03/04[00:35]こういうのって部屋に置くのかなぁ? 娘々
03/04[00:35]50万とはすごい。何体くらい売れるのかな? かをす
03/04[00:35]コンビニで<大きすぎるので。 娘々
03/04[00:36]大きすぎる<なるほど・・・ かをす
03/04[00:37]さてと、そろそろ寝ます。 娘々
03/04[00:38]おやすみなさい>娘々さん CK
03/04[00:38]おやすみにゃ。>後輩 View★
03/04[00:39]じゃ、おやすみなさ〜い。 娘々
03/04[00:39]おやすみなさい。明日に備えてゆっくり休んでね>娘々さん かをす
03/04[01:21]nn~ SAKI
03/04[01:22]重い SAKI
03/04[10:36]同じ50万ならばもっといい人形を知っていますよ?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/04[10:50]さてと、そろそろ帰る準備しないとねぇ。 娘々
03/04[11:39]行かれますか… ろんろん少佐β
03/04[13:14]株価が… 誰か… 森を射殺してください… それだけで株価が上がるでしょう…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/04[13:15]船頭多くて船山に登る… 船頭森なら船沈む…(-人-) ろんろん少佐β
03/04[13:24]あたしは売りたいわけじゃないんで、株価下がって喜んでます あずま
03/04[13:26]君の父上は株をやっておられたと思うが… (-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[13:27]そのうち、「息子よ… 株価が上がるまで株を売れないので現金が足りぬ… その段ボールの中の物を売って株価が上がるまでしのぐぞ。」とか…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/04[13:28]ぐはあ、父上。これはわたくしの宝にございます あずま
03/04[13:28]全財産使って、株を買ってから森を射殺したら、インサイダー取り引きとみなされますか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/04[13:29]でも、冗談ぢゃないっすよ。この株価の下がり方は。 若くて株を売るのではなく、買う立場だからと言って喜べないですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/04[13:30]小渕氏の頃が2万ですからな。それで冷めたピザらしいですから、今の首相は下水に流された食べ残しという所か…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[13:30]うー。いくらなんでもインサイダーというよりも あずま
03/04[13:31]いや、単純に(ウチも含めて)情報関連が異様に高くなってたんで あずま
03/04[13:32]他の株価は知りませぬ(冷) あずま
03/04[13:32]首相を亡き者にした後の展開が全く見えないのも困ったものでして あずま
03/04[13:33]異様に高くなったのは事実ですよ。Yahooの株に数千万払った馬鹿もいますから…。 ろんろん少佐β
03/04[13:33]でも、今、日本で打撃を受けている株たちの中には、ちゃんとした企業価値やら企業資産がある会社が多く含まれておりまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/04[13:34]大した価値のない新興企業と同じ割合で株価を下げられてはたまらんでしょう…。 ろんろん少佐β
03/04[13:37]下手に株価対策なんかするより政権をなんとかする方がいい、というのだけは事実なのですな… あずま
03/04[13:38]いや、株価対策は大事ですけれど、今の状態ではガソリンをかけながら消火活動をするような物で…。 火の元の始末の方を先にやらんと… 日本のろんろん名義の株たちは…(/o;) ろんろん少佐β
03/04[13:38]「景気対策」をさんざんやってこの株価ですから、もう連中のやれることはなにも残ってない、という評価だろうし あずま
03/04[13:40]火の始末…どうしましょうねえ あずま
03/04[13:40]私の愛は届かない(/o;) ろんろん少佐β
03/04[13:42]とりあえず、第一弾として続投する気でいる某首相を射殺すれば…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/04[13:43]ではスイス銀行に送金を… あずま
03/04[13:45]いや、今、日本で殺るならば中国系っすかね(-_-;;;; 結構安いらしいですぞ。後は韓国系の元軍人。 ろんろん少佐β
03/04[rank]王道の声優と闘魂の声優のアフレコ対決が見たい!!
03/04[rank]このまま株価がどん底だと子供銀行も倒産するかも?
03/04[17:47]TX系の生島ヒロシの「経済王」を見てたら、偶然にしてここにも株の話が出た(笑) CK
03/04[17:51] リンク→ 週刊経済王 CK
03/04[17:55]今日、「IBMフェア」と書いてあるメールのリンクを開いたら… CK
03/04[17:56]「あなたは18歳未満ですか? Yes/No」という画面が… CK
03/04[17:56]そう、例のアーイェーなサイトです(-_-;) CK
03/04[rank]戦う女の子を応援します!
03/04[rank]おう、おう、おう、おう、おう、おう、おう。
03/04[rank]エンジェリーク
03/04[rank]可愛い人型パソコンは好きですか?
03/04[rank]教官ウィップ キャンセル 教官キスティス
03/04[rank]新快速 播州赤穂行き
03/04[22:57]あと35行だぴょん。 こうたつ
03/04[22:58]そういえば、娘々さんはもう東京に戻られたのであろうか。 こうたつ
03/04[22:58]あ、私見更新したなり。 こうたつ
03/04[22:59]うちの私見はもうすこし待って(^-^; CK
03/04[23:00]あと、「虹色7」も3月で終了の予定。 CK
03/04[23:00]4月から「新・虹色7」をスタートさせる予定であります(^-^; CK
03/04[23:02]お楽しみに…………………………(^-^; CK
03/04[23:03]今度は一歩変わってSFサイバーチックファンタジー。 CK
03/04[23:04]ただし、舞台は北千住………………………………(^-^; CK
03/04*23:09*totoスタート! CK
03/04[23:09]私見・・・忘れてたよ(-_-; かをす
03/04[23:09]ととかるちゃあじゃあないよ(^-^; CK
03/04[23:09]面白そうですね。北千住SF かをす
03/04[23:10]誰か買ったのかな?>とと かをす
03/04[23:10]いかに想像力を膨らませるかで疲れると思いますが(^-^; CK
03/04[23:11]とと<僕はこれから近所のGSで買う予定(^-^; CK
03/04[23:11]ここからだと一番近いのはauショップですね かをす
03/04[23:16]近くにあうショップもじょももないな。 こうたつ
03/04[rank]totoで検索したら便器メーカーが出てくる罠
03/04[23:20][rank]<ははは(^-^; CK
03/04[23:22]確かに出てくるな(^-^; CK
03/04[rank]totoで検索したらバンドが出てくる罠
03/04[23:29]toto<そういうバンドもあるね(^-^; CK
03/04[rank]toro(どこいつのトロがどんな言葉を言うかを当てるくじ)
03/04[rank]tono(カルバニア物語で、エキューのケンカの対戦成績を当てるくじ)
03/04[rank]窓際のtotoちゃん
03/04[23:44]F1を見るのも久しぶり〜。 szk
03/04[23:45]って、さっきtotoの記事を見ようとしてF1の優勝者も知ってしまったんですけど(-_-; szk
03/04[23:46]テーマ曲がTスクエアだ。 こうたつ
03/04[23:47]Tスクエア CK
03/04[23:47]Tスクエア<新バージョン「TRUTH」らしいね(^-^; CK
03/04[23:48]トロメールやってみたり。 こうたつ
03/04[23:49]新バージョン<ホントだ。 szk
03/04[23:49]トロメール<おいらもやってるにょ。 CK
03/04[23:50]おや、今日は600行きそうね。 あずま
03/04[23:50]かっこいいなあ…前のもそうだったけど。 CK
03/04[23:51]あずまさんの発言が丁度600行ですね(^-^; CK
03/04[23:56]TOTOといえば便器…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[23:57]めちゃずれてんなぁ<時計 then-d
03/04[23:57]バンドのTOTOが来日したときトイレに入って驚いたそうですね(笑) かをす
03/04[23:59]ありさのナース姿 こうたつ
03/05[00:00]黄金のみそラーメン!! CK
03/05[00:00]石のリンゴですか、それとも泥のリンゴですか…モグモグ… 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 112回 CK
  2. 63回 あずま
  3. 63回 かをす
  4. 43回 娘々
  5. 38回 ろんろん少佐β
  6. 35回 View★
  7. 30回 with
  8. 25回 鶴来あさき
  9. 17回 久遠/ゼロ
  10. 16回 一介のキサキチ
  11. 14回 嫁
  12. 12回 こうたつ
  13. 9回 ももこ
  14. 8回 久遠パッド斎
  15. 7回 Sian♪
  16. 5回 ももこ/まさる
  17. 5回 szk
  18. 3回 桃白板
  19. 3回 すけあくろ〜
  20. 2回 SAKI
  21. 2回 鶴来
  22. 2回 then_at_work!
  23. 1回 Sayurist
  24. 1回 もけけ
  25. 1回 then-d
  26. 1回 View%会社モード
  27. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:47:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5