ログ


全現在ログ:624行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
02/20[00:00]♪割り箸も割り放題〜 CK
02/20[00:00]銀86 渋谷駅〜六本木〜虎ノ門〜日比谷〜銀座四丁目〜豊海水産埠頭(都営:現在廃止) View★
02/20[00:00]なんかやるきせんのー(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[00:00]ATOKポケット使用中 一介のキサキチ
02/20[00:01]動物データが5年前ですね。これは更新が必要ですね かをす
02/20[00:01]う、遅かった・・・//CKさんおめでとー! View★
02/20[00:01]おめでとう>CKさん 一介のキサキチ
02/20[00:01]あああ、「ヨーデル食べ放題」の一節が一番乗りになってしまった、あやや(^-^; CK
02/20[00:01]あ、ログ更新でしたか。CKさんおめでとうございます かをす
02/20[00:01]めでたや。 久遠/ゼロ
02/20[00:01]ありがとうございますm(__)m<キサキチさん、Viewさん CK
02/20[00:02]ありがとうございますm(__)m<かをすさん、久遠さん CK
02/20[00:03]こんばんは>キサキチさん かをす
02/20[00:03]寂しくなっちゃいましたね・・・ かをす
02/20[rank]ヨーデル・テレホーダイ
02/20[rank]ヨーデル食べ放題を聴きながら焼き肉を食べる 体力50%アップ
02/20[00:06]寂しく<ほかのチャットと掛け持ちなもので。窓CE機では辛いです。 一介のキサキチ
02/20[00:07]窓CEですか…CE機も欲しいなあ(^-^; CK
02/20[00:07]いやその。妹さんがおられなくなってしまってるから・・・ かをす
02/20[00:08]いいですねえ。CE かをす
02/20[00:08]いいですね<ハードディスクが入っていないので安心して持ち歩けるのはいいです。>CKさん 一介のキサキチ
02/20[00:09]とりあえづメール環境はあるんだけどねぇ・・(^^;;) View★
02/20[00:09]HDないですか(^-^; CK
02/20[00:11]窓環境を持ち歩けるというのはちょっと憧れます かをす
02/20[rank]おジャ魔女まむし
02/20[00:13]メール環境<って、H"じゃないですか。 一介のキサキチ
02/20[00:16]窓環境<似て非なるものであると言っておきましょう。>かをすさん 一介のキサキチ
02/20[00:16]メール環境<ウチはJ-PHONEですね。 View★
02/20[00:16]でも全角3000字扱えますし(^^;;;;) View★
02/20[00:17]H"<私の妹の方ね。 一介のキサキチ
02/20[rank]フレール フレール フレール
02/20[00:18]メール環境<私はimo-doです(^-^; CK
02/20[00:18]やっぱり違いますか かをす
02/20(00:18)Windowsがはいってるノートを毎日持ちあるいてますが、外では使わない上にWindowsも起動しない(-_-;;; Sian♪
02/20[00:18]メール環境<私はiモードです(^-^; CK
02/20[00:19]H"<私の妹<あ゛、なるほど(^^;;;;) View★
02/20[00:21]Sian♪さん窓ノートお使いでしたか かをす
02/20[00:22]外でメール書くことはないですね。チャットする事はありますが。 一介のキサキチ
02/20[00:22]そういえばのりぽんさんも窓持ち歩きでしたね かをす
02/20[00:22]今でもリブレット?>Sian♪さん 一介のキサキチ
02/20[00:23]のりぽんさん<確かバイオだったかな?>かをすさん 一介のキサキチ
02/20[00:23]バイオ<ですね。 かをす
02/20[00:24]さて、今日はそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
02/20[00:25]おやすみなさい>Viewさん CK
02/20[00:25]おやすみなさい>View★さん かをす
02/20(00:25)DynaBookですよ Sian♪
02/20[00:25]私も失礼します かをす
02/20[00:26]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
02/20[00:26]おやすみなさい>かをすさん CK
02/20[00:26]買い換えてたのか…>Sian♪さん 一介のキサキチ
02/20[00:27]かをすさんもおやすみなさい 一介のキサキチ
02/20(00:29)もうだいぶ前ので、さらに買換えを考えるだけ考えてるんですよ Sian♪
02/20[00:33]そうでしたか。妹も移動時用のを持てばいいのに…#とか言ってみるテスト 一介のキサキチ
02/20[00:33]さて私も撤退 一介のキサキチ
02/20[00:34]僕も撤退します(^-^; CK
02/20[00:34]パパラパー。 CK
02/20[rank]外〜様 外〜様 外様だけどわ〜たした〜ちがいち〜ばん じゆう
02/20*01:57*アントニオ猪木さんお誕生日おめでとうございます 鶴来あさき
02/20[01:57]ぽんちゃん向け 鶴来あさき
02/20[01:58]ちなみに昨日は『プロレスの日』だったらしい…なんだそりゃ 鶴来あさき
02/20[08:03]やはり…最近電波を感じる… あずま
02/20[08:03][rank]の中にぷにケットに行った人がいるーっ あずま
02/20[08:29]あと、なんかその人とは、同じ本を持っているような気がする あずま
02/20[12:02]その条件だとかなり絞られますな・・・ 鶴来
02/20[12:05]私はぷにケではほとんど本を買ってないですからなぁ… 一介のキサキチ
02/20[12:11]コミティア55で見つけて思わず買ったもの。「ふしぎの世界のミスト」で現在発売中のもの全て。参照URL>http://www01.u-page.so-net.ne.jp/db3/kazuka/DO-JINSHI.htm 一介のキサキチ
02/20[12:47]2つ目を付けている[rank]があって、一つは投稿者が会場にいたことが確実なもの あずま
02/20[12:47]もう一つは、確実ではないけれど、わたしと同じ本を持っているっぽいというもの あずま
02/20[12:49]もしや、かの人かという思いがよぎったけれども、まだ明かすまい。 あずま
02/20[13:04]フレッツADSLのモデムが送られてきたが、みいそ製だった with
02/20[13:05]ふふふ……わかる、という時点で同類なのですよ then_at_work!
02/20[13:05]あぅ。ゐづさんがいるっ then_at_work!
02/20[13:10]今は休みどきはなにをしているのですか……まだDDRばかりを集中して続けているとはおもえんし then_at_work!
02/20[13:55]かの人<名前をたくさん持つ人なんでしょうかねぇ? 桃白板
02/20[14:17]今はBMIIDXですな with
02/20[14:38]BMIIDX<私にはDDRより難しかったあれですか……キーマニも、昔ピアノやっていたにしてはダメダメだし(-.-; then_at_work!
02/20[15:06]難しいからやる気になるというか with
02/20[15:06]DDRで怖いのは、既に自分の運動不足だけですから with
02/20[15:07]って言っても、最近はIIDXも減ってて休みは寝てる日が多いんですが…… with
02/20[16:43]そんなときこそ、ボクとあそぼー(笑) then_at_work!
02/20[16:43](休みが合うかは知らねども) then_at_work!
02/20[16:44]難しいから<コインを吸われるのはコワインじゃよ(激寒 then_at_work!
02/20[17:05]私は今んとこカレンダー通りに休みです with
02/20[17:05]某めもからあわせると、573にはいくら貢いだことやら…… with
02/20[17:06]……へたなめもらーより貢いでいたりして(しゃれにならん) then_at_work!
02/20[17:07]カレンダー通り<なら、久々に会いたいっすね。へっきーともども then_at_work!
02/20[17:36]BEMANI関連だけで6桁は確実なんですが、私 with
02/20[17:36]なら、私より先にへっき〜をくどいてください(笑) with
02/20[17:38]さすがに某めもと足しても7桁には乗らないかな……(-_-;;;; with
02/20[17:45]でも某チャロンと足したら7桁越えてそう(笑 鶴来
02/20[17:50]6桁<すげー(^^; then_at_work!
02/20[17:51][17:36]べつにへっきーなしでもいいですけど、いままでの流れからなんとなく(^^; then_at_work!
02/20[17:53]いや、某ちゃろんは6桁乗って乗るか乗らないかくらいしか突っ込んでないので大丈夫 with
02/20[17:53]#既に問題違 with
02/20[17:54]土日は休みですけど、結構予定で埋まってたりするので、ご予約はお早めに with
02/20[18:07]ホテルの予約ですか……(勘違) then_at_work!
02/20[18:14]……二人で行くんですか? with
02/20[18:16]ぶっ(^^;; then_at_work!
02/20[18:33]souzyanakutte then_at_work!
02/20[18:34]「ご予約はお早めに」ということばが、だよ(名雪風) then_at_work!
02/20[18:51]もちろんわかってて書いてますが(笑) with
02/20[19:18]分かってなかったらそれこそ頭オカシイ人だよっ(長森瑞佳風) then_at_work!
02/20[19:24](すっかりだよもん星人) then_at_work!
02/20[rank]ビート板マニアIIDX
02/20[rank]ビート(きよし)マニアIIDX
02/20[rank]漫画ゴラクのラブひな
02/20[22:46]帰ります 
02/20[23:03](^o^)/ 今日も元気でGoGoGo!! CK
02/20[rank]イレブンビートマニアDX
02/20[rank]今日も元気でどうどうどう(元気すぎて手綱引き絞らないとダメらしい)
02/20[23:05]コケ(^_^;; ははははは… CK
02/20[rank]コミックバーズのラブひな(きりきり亭のぶら雲先生)
02/20[23:12]よっし、決まったぜ(^-^; CK
02/20[23:15]今日はアントニオ猪木のお誕生日と言うことで、 CK
02/20[23:15]変身、とぉ。(-_-)/ CK
02/20[23:17]この道を行けば どうなるものか、危ぶむなかれ。(-_-;) 波留一番
02/20[23:17]危ぶめば道はなし。踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。 波留一番
02/20[23:18]迷わず行けよ。行けばわかるさ。 波留一番
02/20[23:18]いくぞ〜!! 1、2、3、ダァーッ!! 波留一番
02/20[23:18]喜んでいただけましたでしょうか(-_-;) CK
02/20[rank]ストリートファイターゼロ3/の主人公はサガットさんですか?
02/20[rank]きくち正太版ラブひな:ほとんど「三四郎2」である
02/20[rank]サガット鳥栖
02/20[rank]誓約と制約:おジャ魔女のおんぷ×はづき本しか買わない事を心に誓う。
02/20[rank]ストリートファイター03(東京都限定)
02/20[rank]ストリートファイター03(東京都23区&狛江市限定)
02/20[23:33]だからと言って何かが向上する訳でもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[23:33]…また珍しいものを あずま
02/20[23:34]ははは(^-^; CK
02/20[23:34]めずらしいんですか。てっきりこれ系が多いものかと(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[23:35]いや、なんといいますか、その組み合わせがげほんごほん あずま
02/20[rank]誓約と制約:オークラ出版の本を普通の本屋さんでしか買わない事を心に誓う
02/20[23:37]いやいや。組み合わせ的にこんな感じかなと…、って同系列なのか。番組的には…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[23:37]OAKと聞いて何か分かる…そんな[rank]もあったさ あずま
02/20[23:38]だからズボン派とスカート派なのですよっ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
02/20[23:39]うー。そういや、あたしゃはづきさんな本は手薄なんだなあ あずま
02/20[23:40]はづきさん方面の事情は、カレーの人あたりが詳しそうだけども。生きてれば あずま
02/20[rank]ま×は
02/20[rank]商業誌の法則:びみょ〜に名前を変えてある
02/20[rank]プリチーウィッチー林檎っち☆
02/20[23:41]ま?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[rank]おジャ魔女もえみ
02/20[23:41]くくく。そういうの買ってた数年前には、名前を変えたりとかとかは見たことなかったんだが あずま
02/20[23:42]まっとうに考えれば(?)、まは「まりな」のまでしょう あずま
02/20[23:43]ま…(-_-;) CK
02/20[23:43]いやねー。最近残業多くってストレス溜まって、20代後半にさしかかろうかと言うのに、オークラ出版の本を買い押そうになっちゃたよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[23:44]買い押そう < 買いそう 久遠/ゼロ
02/20[23:45]そのまま買えばいいのにー あずま
02/20[23:45]結局、ゲームのバカ買いに落ち着いたんだけど。自分的に買ったのか負けたのか良く分からん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[rank]オークラ出版の本を買い、襲う
02/20[23:47]「電脳恋愛姫」だの「電脳武闘娘」だの、なんとなく魅惑的な単語が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[rank]ぴぴーっ。20代後半に「さしかかろうか」にダウト
02/20[23:47]欲望を溜めるのはよくないですぞ…(^-^; CK
02/20[23:47]うう、魅惑的だ(^-^; CK
02/20[rank]そんな事を言っても「なるひな荘にようこそ」とか持っている
02/20[23:48]♪はりきって、Trying♪ で購入購入(^-^; CK
02/20[23:49]いろいろごたまぜになってそうで、買おうとは思わんですなあ あずま
02/20[23:50]やはり高くて薄くないと駄目ですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[23:50]そうですか(^-^; CK
02/20[23:50]でもあのての本って、本当に高いからねぇ。SCDが買えちゃうぜっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[rank]分厚くてお得な本
02/20[23:51]ま、まあページ数あたり単価は安いんだけど あずま
02/20[23:51](比較的) あずま
02/20[rank]DC版ティンクルスタースプライツを買おうとするもうっかり忘れてしまった事は内緒である(Y/N)
02/20[23:53]おジャ魔女っぽいそれの本を立ち読みしたら、ほとんど持ってるやつばっかりだったんで、買わなくていいんだと悟りました あずま
02/20[23:53]でも最近は分からんなー。おジャ魔女も増えてきたから あずま
02/20[23:53]本場(?)の薄くて高いのはページ単価が違いますか、ページ単価が。(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[23:54]どうなんですかねー、即売会とかで一杯買う人には無用の長物と違いますかね(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[23:56]最近はナニなのとか増えてきて、押さえ切れませんもん。 あずま
02/20[23:56]アイさん本が欲しいかなー、とかちょっと思ったりもしたのは内緒だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[23:57]ははは…コレクターさんはあんまり売ってなくてねえ あずま
02/20[23:58]ナニですと?(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
02/20[23:58]売ってなさそーですなー。やはり時代が違うらしい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[23:59]しかしながら、デジモン本とかが多いのも如何なものか(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[23:59]しかも成年指定…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/21[00:00]だってー、たくさんあるんだもんー あずま
02/21[00:00]やはりデジモンとかが、げふんごふん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/21[00:00]違う意味でナニなのも含めて。 あずま
02/21*00:01*アントニオ猪木さんお誕生日おめでとうございました CK
02/21[rank]とっとこハム太郎本なのにハム太郎が一ミリたりとも出てこない
02/21[00:02]「デジモン本なのにデジモンが出てこない」とか「おジャ魔女本なのに一度も変身しない」とか あずま
02/21[00:03]厚くて高い本(1500円÷252ページ) 一介のキサキチ
02/21[00:03]そんなのがあるのか(^-^; CK
02/21[rank]この本を買えばどうなるものか。その一冊が萌えとなり、その一冊が萌えとなる。迷わず買えよ、買えば分かるさ。
02/21[00:04]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
02/21[00:04]こんばんわです 久遠/ゼロ
02/21[00:04]こんばんは>キサキチさん CK
02/21[00:05]またプロレスファンを怒らせるよーな事を言ってもーた(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/21[00:06][rank]<大爆笑(^-^; CK
02/21[00:06]))...さて、私はそろそろ撤収。明日も残業ありそうだしね…(嫌) 久遠/ゼロ
02/21[00:07]また〜>久遠さん CK
02/21[00:07]ではまた>久遠さん 一介のキサキチ
02/21[00:09]# 新しい「明日があるさ」はウルフルズなのか…(^-^; CK
02/21[00:12]あずまさんは順調に課題図書を読んでいるようですね。 一介のキサキチ
02/21[00:13]ところでもしかして登場人物についての説明は見たことが…ない?>あずまさん 一介のキサキチ
02/21[00:13]うーん、webのはちゃんと読んでないのでー あずま
02/21[00:14]http://www1.harenet.ne.jp/~y-sakura/listtop.htmの園児紹介は? 一介のキサキチ
02/21[00:18]と、とりあえず参考文献としてブックマークを。 あずま
02/21[00:20]後、あの体操がmp3で聞けます。正誤表の方に正しいURLが有りました。http://www10.freeweb.ne.jp/art/issylove/です。 一介のキサキチ
02/21[00:21]ははは…いけない世界へ あずま
02/21[rank]♪いけない世界へ 行けない世界へ 行ってみたいと思いませんか ウフッフ〜
02/21[00:23]いけない世界へ<冬コミのときにまじまじと体操のページを見ていましたよね(笑)。>あずまさん 一介のキサキチ
02/21[00:24]ま、まあアレはその、面白いネタはないかなとー あずま
02/21[00:26]前半はまともそうに聞こえるんですけどねぇ…体操。 一介のキサキチ
02/21[00:27]後半は全然関係ないしー あずま
02/21[00:29]後半は光景を思い描いて(爆) 一介のキサキチ
02/21[00:38]さて、そろそろ撤退するですよ。 一介のキサキチ
02/21[00:38]ではまた。 一介のキサキチ
02/21[00:38]でわ。 あずま
02/21[00:45]…ぐはー あずま
02/21[00:46]う、うわー。かなり馬鹿だー あずま
02/21[00:46]語呂の悪さがすごいな あずま
02/21[00:47]…途中で爆死。 あずま
02/21[00:47]… あずま
02/21[00:47]ああ。こんなことをしている場合ではない あずま
02/21[14:11]http://www.egghead.com/category/inv/00061574/03541039.htm<結構いいかも…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[14:39]安いなぁ 鶴来
02/21[14:40]私的にはMP3プレーヤは小さい軽い音飛びしないが魅力だからCD読み込みは好みではないけど・・・ 鶴来
02/21[14:47]音飛びは少ないんぢゃないかなぁ。というのは1分ぶんの音楽データが1Mのキャッシュにすっぽり入っちゃうんだし… ろんろん少佐β
02/21[15:02]あ、そんなにキャッシュあるのか・・・ 鶴来
02/21[15:04]でも、いちいちRに焼かないと聞けないってめんどくさいし、11時間分も一度に聴きたい曲もないよなぁ・・・(汗) 鶴来
02/21[15:08]やはり場所柄・・・ 鶴来
02/21[15:08] リンク→ これとか 鶴来
02/21[15:09] リンク→ これなんかを(笑) 鶴来
02/21[15:11] リンク→ 立場上これなんかもどうかと言ってみる・・・(-_-; 鶴来
02/21[15:12]あ、間違えた・・・まぁいいか 鶴来
02/21[16:20]わし、MP3-CD聞きまくりですよ。車通勤なので。 ただ
02/21[rank]ブラザープリンス
02/21[23:02](^^)/ CK
02/21[23:03](^^)/ こうたつ
02/21[rank]ユニフォーム豆知識:友枝小学校の制服とヤクルトスワローズのビジターユニフォームのカラーリングはほぼ同じである。
02/21[rank]MP3世
02/21[rank]あなたの知らないセガ
02/21[23:23]セガの裏の顔ですか…(^-^; CK
02/21[23:23]はては、マーク3のエピソードか(^-^; CK
02/21[23:24]Cocco活動休止だとさ。どうするんだろ。 こうたつ
02/21[23:26]Cocoo<こっこ活動休止ですか… CK
02/21[23:30]http://www.japan-on-line.com/RYU/<♪誰か ロマンティック 止めて ロマンティック(^-^; CK
02/21[23:31]事務所の名前が某ものまねの方の所と誤解されそうですな(^-^; CK
02/21[23:42]う〜、Coccoのサイト、重い〜(-_-;) CK
02/21[23:43]やはり妊娠したのでせうか? こうたつ
02/21[23:43]あ、見られた(^-^; 妊娠<う〜ん、それはどうかな…(^-^; CK
02/21[rank]あなたの知らないコナミ
02/21[rank]名探偵阿南
02/21[23:54]阿南<広島の元監督か(^-^; CK
02/21[23:55]広島と言えば、今年の週べの選手名鑑号「理想タイプ」、森笠選手の、なかったね(^-^;(楽しみにしていたらしい) CK
02/21[rank]♪有が藤 有が藤
02/21[rank]♪有が藤〜 有が藤〜 感謝しよう〜
02/22[rank]ちびうさ「ねえねえ、わたしの髪型って変?」
02/22[00:04]て言うか、デッドオアアライブ2面白いや…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22*00:04*強く儚い者たち CK
02/22[rank]おとーさんは手から光線も出せない奴を格闘家と認めないぞっ!
02/22[00:06]目からビームでなく、手から光線か(^-^; CK
02/22[rank]ネコの日
02/22[rank]荒木といえば…香恵を連想すればせらむんファン、大輔を連想すれば野球ファン。
02/22[rank]デッドオアア伊良部
02/22[rank]たま きれいか
02/22[02:08]とーぜん荒木大輔です then-d
02/22[02:08]彼のためだけに野球見てきたようなもんでしたから(あまり出てないのに) then-d
02/22[rank]Dead or I love
02/22[10:39]写真家を連想したら…何ファンなんだろう あずま
02/22[rank]Bed on I love
02/22[rank]Get on idrive
02/22[rank]Dead or 荒井注
02/22[15:10]http://news.lycos.co.jp/topics/computer/whistler.html?d=16hotwiredi01<こういう反応があったのか… 俺はXPなんて無視してたのだが… ろんろん少佐β
02/22[15:28]外見だけ似せようと、根本的に別物だからなぁ with
02/22[15:28]なんつーか好きに争ってくれって感じ with
02/22[16:30]平成13年度のカレンダーが出て、休みの日がわかったけど…夏コミっていつでしたっけ? 一介のキサキチ
02/22[16:44]8/10(fri)-12(sun)のようです あずま
02/22[16:47]ウチは11から休みなんで、困ったねこりゃ。 あずま
02/22[16:49]夏期連続休暇8/4〜13。今年こそ関西遠征なるか!? 一介のキサキチ
02/22[16:50]青春18きっぷって、下記の期間使えますよね? 一介のキサキチ
02/22[16:50]おー。早い。 あずま
02/22[16:50]うーん。覚えてないです。さすがに あずま
02/22[16:53]例年、ほぼ7/20〜9/10のようです あずま
02/22[16:57]いつも初日に休みが取れない then_at_work!
02/22[16:57]そもそもお盆の週に休めぬ。ちぇ。 then_at_work!
02/22[16:57]なら問題無さそうですね。4日に仙台を発てば、大阪に着くのは5のいつ頃になりますかな? 一介のキサキチ
02/22[16:58]東京〜大阪間の夜行ってよくわからんし。 一介のキサキチ
02/22[17:02]夜行なら、岐阜県の大垣というところに7時ごろに着きます。 あずま
02/22[17:02]大阪まで、まあ1.5から2時間ぐらいかな。 あずま
02/22[17:10]ムーンライトながらは東京発[23:43]なんで、仙台は昼ぐらいに出りゃいいですかね あずま
02/22[17:11]ムーンライトながらは指定券が要ります。取れなかったら、臨時便もあるでよ。ただ、座れない可能性もあります あずま
02/22[17:19]行くことになったら、またその時おたずねします。そういえば、前に東京〜大阪間を18きっぷを使って行く方法が書いてあるページを見つけたような気が…。どこだったろう? 一介のキサキチ
02/22[17:34][16:47]ウチは11おなぢく。 View%会社モード
02/22[rank]トミー・マネキン
02/22[18:03]http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/bellz/release.htm<今度買ってこよう。( ̄ー ̄) View%会社モード
02/22[18:09]座れないとしんどいでげすよ〜。 ただ
02/22[22:00]帰宅します 一介のキサキチ
02/22[22:05]をなじく。 View%会社モード
02/22[22:15]まだじゃ〜 then_at_work!
02/22[rank]ゴロゴロ言いながら擦り寄ってくるシステム。
02/22[22:37]18:03<3曲目に思わず爆笑 #KQユーザ berger
02/22[22:51]横須賀線(川崎→横浜間)のバトルと英語アナウンスが特に^_^; berger
02/22[22:51]買わねば。 berger
02/22[22:58](^^)/  CK
02/22[23:10](^^)/ View★
02/22[23:14]今日も元気でGoGoGo!! CK
02/22[23:18]以前ネタで入れたのがマジになってしまったなぁ(^^;;)>仙山線 View★
02/22*23:19*猫の日 かをす
02/22[23:19]仙山線ですか・・・ かをす
02/22[23:19]ははは(^-^; CK
02/22[23:20]猫がゴロゴロ言いながら擦り寄ってくる日ですか…(^-^; CK
02/22[23:23]京急は私がrankさせたような覚えがあるなぁ berger
02/22[23:28]発見。 berger
02/22[rank]2【ヤッ太郎の日】/てやんでぇ!
02/22[23:58]仙山線発見。 View★
02/22[23:58]というわけで寝るッス。おやすみ。 View★
02/22[23:59]おやすみなさい>Viewさん CK
02/23[00:00]おやすみなさい>View★さん かをす
02/23[rank]MOTOR MAN 東京急行(田園調布〜武蔵小杉バトル編)
02/23[rank]MOTOR MAN 営団地下鉄千代田線(代々木上原〜綾瀬編)
02/23[rank]MOTOR MAN 営団地下鉄南北線(何やこれ〜、白金高輪止まりかいなぁ〜。)
02/23[00:06][rank]<経験アリ(^-^; CK
02/23[rank]MOTOR MAN 営団地下鉄有楽町線(こんど、つぎの案内表示版をご覧下さい。)
02/23[rank]2【キャッ党忍伝の日】/てやんでぇ!
02/23[20:33]今日の一言「誰も発言してないのね」 
02/23[21:00]おなかが減った〜 あずま
02/23[rank]バルク砲丸
02/23[22:22]しかし、まぁ何ですね 鶴来あさき
02/23[22:23]ジンジャー=メイドロボ説ってのはどうか(支離滅裂) 鶴来あさき
02/23[22:24]いらんけどどどさんならローンで買ってくれそうで 鶴来あさき
02/23[rank]「東洋の国」禁止
02/23[rank]「異国の地」禁止
02/23[22:33]帰宅します 一介のキサキチ
02/23[rank]2/closed /ログ(現在 |過去):【猫の日】
02/23[rank]ジンジャーってうる星やつらに出てきたキャラですか?
02/23[22:35]リリカルマジカル・テクニカルッ みんなで幸せになろっ! 桃白板
02/23[22:55]http://www.chunichi.co.jp/news/20010113/kok2001.shtml<じんじゃ〜 CK
02/23[22:58](-_-)/ 今日も元気でGoGoGo!! CK
02/23[23:19]きょうもジンジャーエール飲んでGoGoGo!! CK
02/23[23:24]それはもちろんカナダドライのジンジャーエール! CK
02/23[23:30]ローンで買えるもんなら買いたい…かな… あずま
02/23[rank]ジャンク砲丸
02/23[23:37]現在は汚くて、値段が高く… あずま
02/23[23:38]時に危険で、欲求不満がの代替… あずま
02/23[23:39]う、間違えた。欲求不満の代替、ね あずま
02/23[23:40]「電脳なをさん」(週刊アスキー)にネタにされてたな(^-^; CK
02/24(01:38)うーむ Sian♪
02/24(01:39)lockになり続けるのは、ログの破損を避ける代償です…(たしか) Sian♪
02/24(01:39)ちなみに私がなんかしなくても一定時間経てば自動的に解除されます。 Sian♪
02/24[01:41]一定時間<あー、そうなんすか。そうだろうなとは思ってましたけど あずま
02/24(01:44)書いた時は、そのへんの時間もでる予定だったんですが、ちゃんとでてないかも。 Sian♪
02/24[rank]リーテル砲丸
02/24[10:25]現在は汚くて値段が高く、時には危険で欲求不満云々か… ストリートフッカーっすかね(-_-;; そう、街頭娼婦(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24[12:15]「白い粉」とか考えがちだけども、ここでメイドロボを出してくるとは深いなと あずま
02/24[12:48]うちの会社はメイドロボの検査機器を作る会社ですから(-_-;;; カテーテルとか(滅嘘)(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/24[12:50]もう、ITという名前だという勘違いはなくなったようですな、神社ぁー。 ろんろん少佐β
02/24[12:51]英語でITと書く時はアイティーの場合もあるけれど、日本語でアレとカタカナで書くような感覚のイットの場合があるのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[12:52]ITという名前から情報産業関係の商品ではないかという噂が「アメリカ」であるというデマ記事書いたんは誰か…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24[12:52]罰としてパンツとブルマを一緒にひざまで下げて、おしりぺんぺんの刑にするっ!(-_-;;;%女の子の場合限定 ろんろん少佐β
02/24[rank]メリル私刑証券会社
02/24[12:57]_-) ろんろん少佐β
02/24[13:27]そうか。ろんさんも体操を聞いたか(謎) 一介のキサキチ
02/24[13:28]もしひよこ狩りに行くことがあったら、現地で体操をひろめて下さい(笑)>少佐殿 一介のキサキチ
02/24[13:29]その際にはビデオを…>少佐殿 一介のキサキチ
02/24[13:32]キサキチさん…もう戻れないぐらいにまで深みに逝ってしまわれたのね あずま
02/24[13:34]ひよこ狩りは漢の夢ですぞ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24[13:37]今日は… 会社遅刻する夢をみてさ… いそいで地下鉄まで走っていく所で目が覚めたんだけれど… 時計見たら9:40だった(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/24[13:38]ぴんくとは、遠くにありて想うもの、ですわ(かなり違) あずま
02/24[13:38]夢の中で走って損したなぁとか思った自分に思わず寂しさをも覚えた…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24[13:38]うわー。生々しい夢ー あずま
02/24[13:39]フレックスタイムでよかったぞなもし… まあ、どのみち8時間働かずに帰ってきたけれど…(-_-;;; 今日はうちのグループみんなで昼食に出かけたりしたから… ろんろん少佐β
02/24[13:40]マルガリータみんなで飲んだから、みんな午後は3時すぎくらいまで仕事になってなかったっぽいけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[13:41]あー、そっちは金曜でしたか あずま
02/24[13:42]いや、金曜でも毎週こんな事やる訳にはいかんけれどね… あの状態でハードウェアとか作られたら、ソフト書くこっちとしてはたまらんからね^^;;;;; ろんろん少佐β
02/24[13:45]そうそう… 酔っ払っていたので仕事中にかなり妄想発作がおきましたぞ… ろんろん少佐β
02/24[13:45]多分、主人公は俺ではなく碧さんだったような気がするのだが… ろんろん少佐β
02/24[13:45]という訳で… 前回までのあらすじ… ろんろん少佐β
02/24[13:47]うはー。久しぶり あずま
02/24[13:48]ある日、ドアを開けるとそこには12歳くらいの女の子が立っていた… 俺の顔を見ると、その子は嬉しそうに笑い一通の手紙を俺の手に託した… ろんろん少佐β
02/24[13:49]その手紙は4年も前の過去を鮮明に俺に思い出させた… φ(.. ) ろんろん少佐β
02/24[13:50]俺は昔、ひょんな事からある女性と同棲生活を営む事になった… 二人で貯金を叩き無理をして頭金を作って買った、今でも俺の住むこの片田舎の家で… φ(.. ) ろんろん少佐β
02/24[13:52]幼くして両親を亡くした彼女には8歳の妹がいた… 名前は… 思い出せない… 実際、俺にはどうでも良かった… 俺にとっては人生で唯一愛したあの人についてきたおまけでしかなかった… φ(.. ) ろんろん少佐β
02/24[13:54]手紙にはある紙切れが同封されていたEtnn  ろんろん少佐β
02/24[13:55]同棲していた頃に署名をした彼女の妹の親権代理書類と、彼女自身の生命保険の受取人証… φ(.. ) ろんろん少佐β
02/24[13:56]ってな感じでですな… その後12歳の女の子と住むのですが…(-_-;; 愛する彼女の面影を持つ12才の娘に翻弄されながら… ろんろん少佐β
02/24[13:56]最後には自分の事を「お兄ちゃん」と呼べとか言いながらも手を出してしまうという妄想でした…(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/24[13:57]一応、二人っきりで片田舎の家に住んでいるというのが結構夢想のポイントで… ベランダ、風呂場、キッチン、寝室、裏手の小川等… 色々な(以下略)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[13:59]ふっ、みんな逃げてしまったアルね…(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/24[17:19]帰ります 
02/24[18:46]デ・ジ・キャラットファンタジー、買っちゃいました(-_-; szk
02/24[18:47]店にCD-Rの生ディスクを買いに行ったついでに、ゲームの棚を見たんですけど無かったんです。 szk
02/24[18:48]やっぱ人気あんのかな〜、でも秋田で放映してないし・・・。 szk
02/24[18:49]ふと、後ろのアダルトのコーナーを見ると、そこの中央に鎮座するでじこが!! szk
02/24[18:49]って、オチがつきましたけどね(-_-;;; szk
02/24[20:42]日本橋の電器店で、見ちゃった あずま
02/24[20:43]いやー、本当に出てたんだまあ、と あずま
02/24[20:43]出てたんだなあ、と あずま
02/24[20:46]さ、さすがにデ(略)ーを買うほどの勇者ではなく… あずま
02/24[20:47]一度手には取ったんだけども あずま
02/24[20:55]問題はあのストラップを使うか否か、ですな(謎 berger
02/24[20:56]悩むなぁ berger
02/24[22:58](^^)/ 今日も元気にGoGoGo!! CK
02/24[rank]modおジャ魔女どれみ
02/25[00:12]にょ。 一介のキサキチ
02/25[00:14]今日は妙に静かですね。 一介のキサキチ
02/25[rank]しずか なのは天空の城ラピュタが放送されたからである
02/25[00:19]ここのところこの時間帯は静かですね(^-^; CK
02/25[00:31]みんな疲れているのかなぁ?それともあした何かイベントがありましたっけ? 一介のキサキチ
02/25[00:32]-) かをす
02/25[00:36]-) 一介のキサキチ
02/25[00:45]娘々さんはその後元気でやっておられるのですか? かをす
02/25[00:47]便りがないのは良い知らせ…。親は時々電話をかけているようですが。 一介のキサキチ
02/25[01:06]元気なようですね。よかった かをす
02/25[01:06]秋田ででじこが一般に認知されるのはいつの日か・・・ かをす
02/25[01:36]昨日ドリームキャストの某ゲームを探しに入った近所の店でででんと鎮座するでぢきゃらっとはんたじーの御姿なら拝見しましたが… 鶴来あさき
02/25[01:36]…買わなかった(完) 鶴来あさき
02/25[01:37]それよりも来月1日のファイプロDを買うべきか否か。あーうー 鶴来あさき
02/25[rank]デ・ジ・キャラット シューティング
02/25[rank]デ・ジ・キャラットファンタ コカコーラとタイアップ
02/25[06:57]地震が・・・・・ 明日鈴(あすりん)
02/25[06:58]驚いちった(^_^;) 明日鈴(あすりん)
02/25[12:49]あ、地震があったんですか…>明日鈴さん CK
02/25[13:12]ファイプロてやったことないけど、面白い? のりぽん
02/25[13:13]って、今でさえエキプロ2だというに、ファイプロにまで手を出してはプロレス漬けが続くのう(^^; のりぽん
02/25[17:20]CKさん、こんにちは。 明日鈴(あすりん)
02/25[17:21]今朝、関東と東北で地震があったんですが、うちも少し揺れてましたよ(^_^;)>CKさん 明日鈴(あすりん)
02/25[17:21]でも、大地震じゃなくてよかったです(^_^;)>CKさん 明日鈴(あすりん)
02/25[17:22]…ということで、明日鈴でしたー。 明日鈴(あすりん)
02/25[19:34]http://www.asahi.com/0225/past/pnational25004.html<これか…。 CK
02/25[rank]問答おジャ魔女どれみ
02/25[rank]権藤おジャ魔女どれみ
02/25[23:05](^^)/ CK
02/25[23:11]今日も元気にGoGoGo!! CK
02/25[23:37]# まだ猫の日なのか…(^-^; CK
02/25[23:40]ぽんちゃんホントにプロレス漬けだな then-d
02/26[rank]「残酷な天使のテーゼ」T.M.Revolution Version 希望!
02/26[rank]MOTOR MAN 和田岬線
02/26[rank]元町おジャ魔女どれみ
02/26[rank]任天堂から「MAHO堂のクッキー」が発売される
02/26[03:49]ほんと、プロレス漬けだねぇ… ろんろん少佐β
02/26[03:49]そんなにプロレスがいいのならば、プロレスと結婚しちゃえばいいのよっ(/o;) ろんろん少佐β
02/26[03:49]とかスネてみる…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/26[03:51]君の泣かしたギャルゲーキャラたちの声が聞こえますよ? ろんろん少佐β
02/26[03:51]半裸の男が抱き合うようなショーが好きだなんて… やっぱり、ぽんちゃんホモだったのねっ とか ろんろん少佐β
02/26[03:52]筋肉熱地獄っ((;o;)) ろんろん少佐β
02/26[04:26]あー、ファイプロSFCのは欠かさず買ってたんだけどねぇ 鶴来あさき
02/26[04:26]プレステとサターンのは買ってなかったんだけどふと気づいたら発売日が近いからどうしようかなと 鶴来あさき
02/26[04:28]ちなみにオイラはファイプロ以外ちうとディスクシステムのプロレスとPCエンジンで出てたコマンド選択式プロレスしか知らないんでなんとも言えないけど(爆) 鶴来あさき
02/26[04:30]よく言われるのは「2Dの雄」「3Dに比べて地味」「キャラ数は異様に豊富(Dは200人以上らしい)」「エディットが細かい」って感じかなぁ 鶴来あさき
02/26[04:31]それはそうと、 鶴来あさき
02/26[04:32]西沢ゆ〜かちゃん先生って関センパイの後輩なんですぅ〜とか言って初代か♯に出たことなかったっけ? 鶴来あさき
02/26[04:33]なんか見たような気がして仕方がないんだけど。でも関先生なだめるときに「どーどー」ってのは反則だ。某妖精まんまやん(爆 鶴来あさき
02/26[04:34]うー、来年も続いてくれぇ、関先生にお迎えが来るその日まで(笑) 鶴来あさき
02/26[04:38]まぁ、買って損はないかと>ファイプロ 鶴来あさき
02/26[rank]元おジャ魔女どれみ
02/26[09:25][04:32]後輩が出てきそうなときって、カレン女学院にバッドカードを探しに行ったときかなあ あずま
02/26[09:26]出てきたかどうか覚えてないす あずま
02/26[09:40]♯の2巻あたりなんだけど、まだちゃんと観てないので あずま
02/26[12:22]久しぶりにX-Filesを見たら… モルダー捜査官が死んでいた(笑) ろんろん少佐β
02/26[12:22]さすがに7シーズンも危ない橋を渡ると死ぬのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[12:55]まだやっていたんですか then_at_work!
02/26[12:56]そんなに地球外生物に依存しないと生きていけないのか(論違) then_at_work!
02/26[14:39]【うちに来たことのある携帯電話ユーザの方へ】電波の入り具合はどうでした?今、PHSだけでなく携帯"も"持とうかと考えているところなので。 一介のキサキチ
02/26[14:43]うーん。ふつーに電波は来てたような気がするけど、通話はしてないのでよく覚えてないですなあ(ツーカー) あずま
02/26(15:05)どうだったっけ…通話とかには特に問題なかった気が Sian♪
02/26[15:13]窓際に置いておかないと駄目って言っていたのはViewさんでしたでしょうか? 一介のキサキチ
02/26[17:55][14:39]【うちに2階だといいんですが、1階だと窓際でないときついですね。 %仕事中の一撃 View%会社モード
02/26[17:56]ちなみにJでの話です。 %二撃 View%会社モード
02/26[21:17]帰ります 
02/26[21:20]?T?A?a?A?A?????o?C?1?≪ then_at_work!
02/26[21:43]あぅ、化けた then_at_work!
02/26[22:58](^^)/ 今日ものんきにGoGoGo!! CK
02/26[23:14]にんきーもも〜 CK
02/26[23:15]うにゅ、こっちはまた雪ですわ・・・(-_-; szk
02/26[23:16]いつまで降るのかのう。 szk
02/26[23:16]雪ですか…(^-^; CK
02/26[23:17]今年はオホーツク海も95%ちかく流氷に覆われて、一部は太平洋にも流出したらしいし。 szk
02/26[23:17]今みたいに、ちょっと暖かいって日が一番始末におえないのですわ。 szk
02/26[23:18]なぜなら、日中に溶けた雪が夜になると凍るのでスベるのです。 szk
02/26[23:23]そうですねえ…。 CK
02/26[rank]「C-DRIVE」の第2リュシフェル商法にスマッシュ!!
02/26[rank]♪雪が溶けてまた凍って氷になります まだまだ冬ですねえ ちょっと気をつけて歩きませんか♪
02/26[23:43]さて、寝るッス。また〜。 szk
02/26[23:47]おやすみなさい>szkさん CK
02/27[rank]MOTOR MAN 北綾瀬支線
02/27[rank]MOTOR MAN 方南町支線
02/27[00:28][rank]<あう、最寄り駅(^-^; CK
02/27[00:28](どっちかは謎) CK
02/27[rank]MOTOR MAN 西新井大師支線
02/27[rank]キーヤキッスぱりっしゅ(燕党向け)
02/27[rank]キーヤキッスぼーりっく(マリーンズサポーター向け)
02/27[rank]Go!Go!大塚寧々!
02/27[rank]キーヤキッスまぐまぐ
02/27[13:11][rank]MOTOR MAN<このシリーズはその路線の駅名がわかればおもしろいのかな? 一介のキサキチ
02/27[13:36]むしろ、あまり分からないマイナーさ加減を笑う方向でしょう あずま
02/27[13:36]フェイクが増えると飽きられる、という傾向がありますが あずま
02/27[13:37]古来よりある投稿のパターンですがな あずま
02/27[13:48]飽きられる<おもしろいのは二番煎じまでってことかな?私もNDR時代に○○によわいをしつこくやって、嫌がられましたからなぁ。(--; 一介のキサキチ
02/27[rank]嫌がらせによわい
02/27[13:58][rank]MOTOR<○○支線はすべて1駅〜数駅ですね。 View%会社モード
02/27[13:59]先日発売のCDの最後の「利府支線」が元ネタでし。 View%会社モード
02/27[14:06]もう一つ投稿しようかと思いましたが止めました(^^;;;) View%会社モード
02/27[14:07]あずまさんも大変ですな…。 ろんろん少佐β
02/27[14:08]特許関係はいかに特許のカバーする範囲を広げる事ができるかというのが勝負どころらしいですから。 ろんろん少佐β
02/27[14:09]むかし、こっちで「インベンションアドミッションコーポレーション」という詐欺まがいの会社があったのを覚えておりまする。 ろんろん少佐β
02/27[14:10]この会社は客が特許を申請するのを手伝いその手数料を貰うという物なのですが… まあ、手数料貰ってナンボの商売なので、相手の「発明」とやらが売れなさそうな物だったり、すでに他の特許の範疇であっても受けてしまうのですよ… ろんろん少佐β
02/27[14:11]どうやって、逃げるかというと、すでに特許が取られていた場合などは商品のスケッチに花柄とか適当な柄を書いておくのです。そして、特許申請の場ではその「すでにある商品+花柄」という形でを取って客に渡す…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[14:12]結果的に客が貰える特許ははっきり言うと、その花柄の権利だけ… これで80万から300万相当の金を取っていたようです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/27[14:22]すげえ。その手があったか(違) あずま
02/27[14:22]その手ってなんですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[14:23]うちの大学の教授とかが時々、企業に頼まれて特許申請の手伝いとかしていたようですよ。 ろんろん少佐β
02/27[14:23]少なくとも日本じゃあ、模様は「特許」にならんわなあ。 あずま
02/27[14:23]手伝いだけぢゃなくて、法廷闘争になった時の証人とかも^^;;;; ろんろん少佐β
02/27[14:24]模様は「特許」にならん<いや、一応、模様は特許ではないのですよ。その物に模様を載せて特許なのです。ただし、その模様をつけても物の性能は上がらないのでもちろん、ゴミ特許です。 ろんろん少佐β
02/27[14:26]こっちだと、意匠登録とか実用新案とか、他にもあるんでねえ あずま
02/27[14:27]しかし…手数料ってそんなに高かったのか(汁) あずま
02/27[14:28]まあ、間抜けな話ですが発明家の狙いを理解できずに特許の許可を出さないで書類を残さないでおくと、後で損する場合があるので基本的に来るもの拒まずなのですよ。 ろんろん少佐β
02/27[14:29]一応、特許法関係に従事した事にしているので、それだけ取っているんでしょう。ただ、こんな狭い範囲の特許ならばガキでも取れるので弁護士なんか使ってるわけないですが。 ろんろん少佐β
02/27[14:29]まあ、たしかにネタ出しのときは否定的なことは言わないってのは原則ですが あずま
02/27[14:32]まあ、相手が動いてナンボの商売って結構無責任に客に行動を起こすように勧めますからな。証券会社とかも…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[14:33]わがまま王女がなんですかっ… 今こそ某国の国債を買いに出る時です。ハイリスク、ハイリターンですっ とか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/27[14:33]証券会社<ぐふう。バブル期の塩漬け株とか… あずま
02/27[14:34]こういう経済低迷の時こそ強気の投資が求められるのですっ! やはり、今はSNK株をっ とか(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/27[14:36]証券会社は顧客の口座を揺すって金を得る仕事ですから… 買い時、売り時、長い長い待ち時が基本なのにね…。 すぐこれ買えとか、これ売れとか…。 ろんろん少佐β
02/27[14:37]そうねえ。バブルのころは連日、おすすめ株の電話が掛かってきましたわ。 あずま
02/27[14:38]客が売買しなければ手数料を得られない商売ですから、当然と言えば当然なんですけれどね…。 ろんろん少佐β
02/27[14:40]さて… 今、会社から別の場所でのトレーニングというかレクチャーに送られているので朝が早いので寝る事にするです… ろんろん少佐β
02/27[14:40]で「熊谷組888円で1,000株売れました」とか当時小学生のわたしに伝言を頼むのはどうかと思ふが あずま
02/27[14:41]でわ。 あずま
02/27[14:41]RFですぞ。 私は電波系技術の成績はかなり悪かったのに(/o;) ろんろん少佐β
02/27[14:42]ははは^^;;; 小学生に株を売った伝言ですか… 無責任な(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/27[14:42]電波かー。電磁波という授業はあったけど途中で投げ出したんだなあ あずま
02/27[14:43]うちの部署はmicrowave関係なのですよ。Bluetoothとかもやっている人もおるです…。 ろんろん少佐β
02/27[14:44]まあ、ソフトウェア書きさんの私としては、そこまでRFについて知っている必要もないのですが… そうでもしないとあと2ヶ月くらいやる事ないんです(滅) ろんろん少佐β
02/27[14:44]ふむ。GHzな世界。 あずま
02/27[14:45]普通の新人だと今ごろはデバッグの仕事とか貰えるんですけれど、私は新製品の開発のグループにまわされたので、デバッグのネタすらない寒い状態です(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/27[14:45]ま、教育制度がしっかりしてるのはいいことです あずま
02/27[14:46]トレーニング関係ではうちはあまり金は惜しまないようです。結構それは助かるなぁと思っていたり…。 ろんろん少佐β
02/27[14:47]さて… ではそんな訳で朝早いので寝るです。 特許資料かき頑張りやぁー(-_-)/~~ ろんろん少佐β
02/27[14:48]ふむむ。米国の特許は来るもの拒まずなのか… あずま
02/27[14:49]こっちは助詞の使い方一つまで厳しいルールがあってねえ。 あずま
02/27[15:05]まあ、そんなことはどうでもよくて あずま
02/27[15:23]天気がよいなあ あずま
02/27[16:00]どうでもよくて<特許になるネタがなければどうしようもないのであった(-_-) 一介のキサキチ
02/27[rank]はにゃーんの面
02/27[21:21]今日の一言「帰ります」 
02/27[21:36]今日のお仕事終了。帰宅します。 一介のキサキチ
02/27[21:54]おなかが、すいたなりよう あずま
02/27[22:33]02/26[14:39]auは特に問題なかった・・・と思います。 かをす
02/27[22:39]02/27[14:32]やっぱこういうのは信用しちゃ駄目ですね。 かをす
02/27[23:14]電波か〜、学生の頃レーダーについて教えてもらったことあったなぁ... すけあくろ〜
02/27[23:41]結構そのへんの技術に詳しい方が多いのですね、ここは かをす
02/27[23:43]http://www.tv-osaka.co.jp/comet/index.html<こ、これは・・・ かをす
02/27[23:44]新たなるぴんく髪伝説が!? かをす
02/27[23:45]び、微妙だ… あずま
02/27[23:46]あ、おられましたか。こんばんは>あずまさん かをす
02/27[23:47]しかし髪型がどっかで見たような(笑) かをす
02/27[23:48]Cosmic Baton Girl…銀河バトン少女、か あずま
02/27[23:48]ばんちゃ あずま
02/27[23:49]音楽や楽器を示唆している…微妙だ… あずま
02/27[23:49]髪型が微妙だ… あずま
02/27[23:50]12歳という年齢が微妙だ…… あずま
02/27[23:50]主人公が王女…微妙だ… あずま
02/27[23:51]おおお。両親ともにピンク髪。なんと画期的。 あずま
02/27[23:53]残念なのはあずまさんとこでは入らないことで かをす
02/27[23:53]この衣装、とくに靴が微妙だ… あずま
02/27[23:54]日曜朝というのも微妙ですね(笑) かをす
02/27[rank]ティンクルバトンには魔法玉が入っていますか
02/27[23:55]……っていうぐらい微妙 あずま
02/27[rank]メテオさん
02/27[23:56]顔の丸っこさが、なんともおジャ魔女っぽくて微妙だのう あずま
02/27[23:56]しかもキー局が大阪ですし かをす
02/27[23:57]メテオさんは偽あまねちゃんに認定。 あずま
02/27[23:58]声は前田亜季ですか かをす
02/28[00:01]しかしなんという微妙さ・・・ かをす
02/28[rank]好物はたこやきですか?
02/28[00:05]関東のモンには負けへんでー(?) あずま
02/28[rank]人間に魔女だと見破られ鳥っぽい姿に変えられる
02/28[rank]Q:鉱物はたこやきですか?A:X
02/28[00:19]コメットさんとメテオさんだけかー あずま
02/28[00:19]コメットさんでどれぐらい引っ張れるかだのう あずま
02/28[00:21]ああ。そのための小動物か あずま
02/28[02:22]の〜ん SAKI
02/28[04:07]何でニーソックスじゃないんだーっ(笑)> http://yen-e.virtualave.net/news/ 
02/28[rank]摩訶はにゃーん波羅蜜多心経
02/28[09:00]昨日は結局更新しなかったのね(^^;) View%会社モード
02/28*09:51*ビスケットの日 一介のキサキチ
02/28[rank]人間万死さようなら
02/28[rank]かってに買いそう
02/28[rank]BANBAN2 殺っつけちゃう
02/28[rank]BINBIN2 迷宮入り
02/28[17:32]http://www2.oro.co.jp/pchistory/<きゃ〜(/_;)/ オロオロ\(;_\)..(/_;)/ 一介のキサキチ
02/28[17:51]ひ〜(/o;) すけあくろ〜
02/28[17:59]窓と林檎の(略)のぱげがアクセス制限かかっていた罠 すけあくろ〜
02/28[18:12]…杜っすか?>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
02/28[18:13]物語のほーです すけあくろ〜
02/28[18:15]てっきり「オンラインソフトは使うな」と言うことになったのかなと思いました。うちも許可されたソフト以外使うなというのが原則ですから。 一介のキサキチ
02/28[19:15](誤)うちも→(正)うちは 一介のキサキチ
02/28[rank]2【ポケットビスケッツの日】
02/28[19:36]窓と林檎の物語ってずいぶんまえに更新が止まったんだけども あずま
02/28[19:37]いまでもA社では読んでる人が多い、と考えるべきなのか あずま
02/28[21:04]なんか気になる書き込みを某所で見かけたのですが・・。 こうたつ
02/28[21:05]書いたのが某氏っぽいクイズが。 こうたつ
02/28[23:05]-) こうたつ
02/28[23:06]-) then_at_work!
02/28[23:09]-)/ あと2日で土曜日! 今日もありさちゃんと元気でGoGoGo!! CK
02/28[23:12]後2日だとおもうとペースが落ちるのか…(ぉ CK
02/28[23:13][21:05]クイズって何だろう…(^-^; CK
02/28[rank]誰もいないのは某嬢がいないためである(Y/y)
02/28[23:14]Yahoo!掲示板じゃないよな…(^-^; CK
02/28[23:15][rank]<ん〜そうかもしれない(^-^; CK
02/28[23:17]前田亜季<前田亜季か…「スタイル!」(「諭吉」の前のドラマ)に戸田恵子と親子役で出ていたな(^-^; CK
02/28[rank]アフレコ初日までに戸田恵子と特訓(Y/y)
02/28[23:18]その彼女がコメットさんか…(^-^; CK
02/28[23:19]主題歌が「スプリング・サンバ(大場久美子)」じゃないのが残念だけど(^-^; CK
02/28[23:31]コメットさんかぁ……昔よく見ていたけどどんな話かはさっぱり記憶にない<大場久美子世代 then_at_work!
02/28[23:32]昔やってたやつはしらないです・・・ かをす
02/28[23:33]僕もあまり分からない(^-^; CK
02/28[23:35]http://homepage2.nifty.com/toho_stella/comet/ かをす
02/28[23:37]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0102/26/news09.html<78年。それじゃ覚えてないわけだ かをす
02/28[23:39]まあ宇宙刑事をギャバンだけで打ちきるような所だったから、放送されてなかった可能性もあるけど かをす
02/28[23:43]更新に至らないが、帰りまする then_at_work!
02/28[23:43][21:05]うーん。なんだろう あずま
02/28[23:46]またです>then-dさん かをす
02/28[23:46]また〜>then-dさん CK
02/28[rank]2【コミケットの日】
02/28[23:59]えい ももこ
02/28[23:59]ありさもえ。 こうたつ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 106回 あずま
  2. 75回 CK
  3. 63回 ろんろん少佐β
  4. 55回 一介のキサキチ
  5. 36回 かをす
  6. 27回 then_at_work!
  7. 25回 久遠/ゼロ
  8. 17回 with
  9. 17回 鶴来あさき
  10. 11回 View★
  11. 11回 szk
  12. 9回 View%会社モード
  13. 8回 Sian♪
  14. 8回 鶴来
  15. 7回 こうたつ
  16. 7回 berger
  17. 6回 明日鈴(あすりん)
  18. 6回 嫁
  19. 4回 すけあくろ〜
  20. 4回 then-d
  21. 4回 波留一番
  22. 2回 桃白板
  23. 2回 ただ
  24. 2回 のりぽん
  25. 1回 SAKI
  26. 1回 碧
  27. 1回 ももこ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:15:09 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5