ログ


全現在ログ:667行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
02/09[00:00]青森の林檎も赤坂林檎も好きだ!! CK
02/09[00:00]久々の挑戦。 berger
02/09[00:00]桜85 聖蹟桜ヶ丘駅〜多摩第二小学校〜中和田〜堰場〜松が谷〜多摩センター駅(京王) View★
02/09[00:00]うっ、出遅れた かをす
02/09[00:00]CKさんおめでと。 View★
02/09[00:00]CKさんおめでとうございます かをす
02/09[00:00]ありがとうございます>Viewさん CK
02/09[00:01]ありがとうございます>かをすさん CK
02/09[00:06]あや。出遅れた あずま
02/09[00:29]さてと、そろそろ寝るとしますか。 View★
02/09[00:30]わしも林檎ちゃんの抱き枕と一緒に寝る…(=_=)  (ぉ CK
02/09[00:54]ぐわ、出遅れた(ってあんたなにしとんねんっ) then_at_work!
02/09[04:06]関西人には冷やしとうもろこしではぴんく玉は贈呈できません(笑) 鶴来あさき
02/09[04:07]ちゅうかまさか舞人さんとこまで検索でひっかかるか…(笑) 鶴来あさき
02/09[04:08]なじぇオイラの周りのミナサマははこう冷やしとうもろこしに惹かれるんだろう(汗) 鶴来あさき
02/09[rank]冷え冷えとうもろこし
02/09[08:37]日に日に退社時間が早くなってくる罠…(-_-;; ろんろん少佐β
02/09[08:41]/dejiko/fan/faq/faq/faq007.html<でじこファックファックファックファックダブルオーセブンですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[08:55]某氏の日記をみて冷や汗かいちまったい… 松下電気に就職する事になっていたら、神奈川で電話開発する事になる予定だったんだよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[08:56]ふははは… 定時なんてありえない生活になっていた所だったんだね…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/09[08:56]好きな事、好きな事♪ 定時退社♪(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[08:57]そしてこりつしていくろんろん・・・ 鶴来
02/09[08:58]孤立もなにもさ… 入社時期が絶妙だったね。忙しすぎて、俺に仕事を与える仕事にまで手がまわる人間がいない(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[08:59]直属の上司がとなりの会議室で6時間くらいのマラソン会議している横を忍び足で帰宅(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/09[13:21]そして「あのジャップは仕事をしねぇ」と難癖つけられ一週間で会社から一蹴漢・・・ 鶴来
02/09[13:22]うー、さいきんこんなんばっかり言ってるなぁ 鶴来
02/09[13:22]別にろんちゃんに対して恨みがあるわけじゃ・・・なくもないが(嘘) 鶴来
02/09[13:23]まぁいいか、ろんちゃんがいぢめられる構図はいつものことだし(酷 鶴来
02/09[rank]友殺し
02/09[13:24]恨みがあるんかいっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[rank]友食い
02/09[13:33]友引というのがありますが…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[rank]友洗い
02/09[18:04]http://www.asahi.com/0209/news/national09018.html<よりによって秋葉かい(-_-;;;) View%会社モード
02/09[18:04]電車のドアも毒電波で狂ったか(-_-;;;;; then_at_work!
02/09[20:19]ndr-off ML にメールを送りました。 %一撃離脱 一介のキサキチ
02/09[20:22]おおそうか。こういうときに使うんだったっ あずま
02/09[20:23]あー。ぷにケットのことしか考えてなかったわ あずま
02/09[20:50]あと、謎飲料「冷やしとうもろこし」と。 あずま
02/09[rank]冷やし焼きとうもろこし
02/09[21:26]一万五千六百六十円です。14日までに支払って下さい。>兄上 娘々
02/09[21:27]いやはや。出張が決まったですよ。 娘々
02/09[21:27]さようなら雪の仙台。 娘々
02/09[21:44]一万五千六百六十円<しくしく。ウイークエンド得々きっぷとほぼ同額なのに片道は鈍行を使わないといけないとは…。 一介のキサキチ
02/09[21:45]出張ってどこ?>妹 一介のキサキチ
02/09[21:49]花のお江戸ですぜ。 娘々
02/09[21:52]了解>妹 一介のキサキチ
02/09[21:52]帰宅します。ではまた。>ALL 一介のキサキチ
02/09[21:52]3週間くらいいません。あはっ☆ 娘々
02/09[21:54]親とペット達をよろしくね。>兄上 娘々
02/09[22:12](^-^)/ View★
02/09[22:13]お帰りなさいです>先輩 娘々
02/09[22:15]ただいまにゃ〜。 View★
02/09[22:15]と言うわけでそっちに嫁ぎます。 娘々
02/09[22:16]って先輩の会社に身売りするわけじゃないけど。しくしく。 娘々
02/09[22:16]ほーい。 View★
02/09[22:16]http://maid-no.ouchi.to/ すけあくろ〜
02/09[22:17]辛いこともあるだろうけどガンバでしよ。(^-^)o View★
02/09[22:18]メイド居酒屋・・・ (-_-;;) 娘々
02/09[22:18]辛いことも<あい。 娘々
02/09[22:20]明日、明後日東京にいるヒトはいくやうに すけあくろ〜
02/09[22:20]居酒屋でしか・・・ View★
02/09[22:21]しかも歌舞伎町(^^;;) View★
02/09[22:22](/o;)ぐすっ すけあくろ〜
02/09[22:22]すけさんはいけないの? 娘々
02/09[22:22]でもどこに泊まるかはまだ決まってないんだよね。>後輩 View★
02/09[22:23]うん。決まってないでし。 娘々
02/09[22:23]さ、先立つモノが...(-_-; すけあくろ〜
02/09[22:23]でもあの寮はさすがにあいてないと思うんだよね。 娘々
02/09[22:24]ゲストルームに3週間なんて嫌だし〜。 娘々
02/09[22:24]つ〜か、ここさっき見つけたばっかだったりして(-_-; すけあくろ〜
02/09[22:24]ららら無人君〜♪>先立つもの 娘々
02/09[22:27]ゲストルーム<確かにね(^^;;) View★
02/09[22:28]ぐわ〜、いったいどうすればいいんだ〜 すけあくろ〜
02/09[22:28]でも外観は普通の居酒屋なんだね。>メイド居酒屋 View★
02/09[22:30]あそこお化けでそうじゃん>ゲストルーム 娘々
02/09[22:31]どうすれば<取りあえず予約を・・・ (-_-;;) 娘々
02/09[22:32]う〜む、こんな直前でもいいのであろうか...(-_-; すけあくろ〜
02/09[22:35]ゴーゴー (-_-)o 娘々
02/09[22:42]予約制というのがなんとも(^^;;;) View★
02/09[rank]「女峰ミルク」を「如方ミルク」と変換する謎辞書
02/09[rank]岩田鉄五郎愛飲「にょほ〜ミルク」
02/09[22:49]やっぱ「メイドさんには手を触れないでください。」という注意書きはあるのね。 View★
02/09[22:56]触れたいの? 娘々
02/09[22:57]別に触れたいとは思わないが・・(^^;) View★
02/09[22:58]じゃ儂が触れやぅ ( -_-)ノ(^^;)  %セクハラ  娘々
02/09[23:00]儂が<そう来るか(^^;;;) View★
02/09[23:00]♪お・ね・が・い タッチ タッチ ここにタッチ CK
02/09[23:00]♪あなたから〜(-_-;) CK
02/09[rank]実はタッチおじさんだった
02/09[23:05]いや、懐かしくて、つい…^^; CK
02/09[23:07]# ソフィアのドラムの人って、赤松っていうのか… 某漫画家と一緒^^; CK
02/09[rank]ソフィアといえばみ(略)
02/09[23:08]今日も元気にGoGoGo!! CK
02/09[23:09]メイド居酒屋<なんか禁断の場所っぽい響きを覚える…^^; CK
02/09[23:10]こんばんにゃ。 View★
02/09[23:11]こんばんにゃ。 CK
02/09[rank]GazL・GazRの表記が涙を誘う
02/09[rank]エリカ「悔い改めた奴は十字を切れ、切らねぇ奴は全員叩っ斬るっ!」
02/09[rank]2代目はクリスチャン(違)
02/09[rank]木久蔵「野郎ども、叩っ切れ、ガハハハハ」
02/09[23:19]少しばかりセリフが違うかも知れん。あれ観たのも随分前だからのぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09[rank]快速王に俺はなるっ
02/09[rank]2台目はレガシィ・ツーリングワゴン
02/09[rank]2代目はクリス・ペプラー
02/09[23:23]そろそろサクラ3の足音が聞こえてきたですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09[23:23]サクラ<そうですか^^; PCの1をセカンドプレイ中 CK
02/09[rank]つんくプロデュース 帝国華檄団
02/09[23:25]それで3の主人公、もとい主ヒロイン(変な表記ではある)のエリカさんは、見習いシスターさんなのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09[23:26]シスターですか^^; CK
02/09[rank]つんくプロデュース 帝国華撃団
02/09[23:27]それとは全く別に、一昔前の角川映画に「二代目はクリスチャン」と言うのがありまして…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09[23:27]いや、角川だったかどうかは自信がなけれど。(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09[23:28]この2つを掛け合わせて先程のネタとなったわけでありまする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09[23:28]http://www.oriental-pro.com/2kai/006.html<二代目は… CK
02/09[23:28]寒っ、自分で解説するなんてっ。寒すぎる〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09[23:30]))...あまりの寒さに撤収っ 久遠/ゼロ
02/09[23:30]また〜>久遠さん CK
02/09[rank]つんくプロデュース 真宮寺さくらと大神一郎「太正枯れすすき」
02/10[00:03]寒いですのぉ… CK
02/10[02:55]ソフィアといえばみつ(ひつこい) then-d
02/10[02:55]イジケっこ萌え〜(うま then-d
02/10[15:01]2代目は<面白い映画でしたな のりぽん
02/10[15:57]_-) ろんろん少佐β
02/10[16:04]-) 一介のキサキチ
02/10[rank]ビジネスゲームで「2020年の新商品開発とマーケティング」という課題に対してメイドロボを開発するプロジェクトを発表した私たちのグループにスマッシュ!!(実話)
02/10[rank]元LUNA SEAのINORAN、楠田枝里子をプロデュース!!(びゅっきー投票応募作品)
02/10[rank]ソフィアの進化論
02/10[rank]アニメイトとアスクルは提携すべきだ!!
02/10[rank]アニメイトとアステルは提携すべきだ!
02/10[rank]ゲーマーズとドコモは提携すべきだ!
02/10[rank]とらのあなとKDDIは(略)
02/10[rank]まんだらけとユニクロは提携すべきだ!!
02/10[21:08]182/700(謎) berger
02/10[21:21]661/700(更謎) すけあくろ〜
02/10[rank]日本ハムファイターズと東映アニメーションは提携すべきだ!!
02/10[22:31]LUNA SEA…河村隆一と真矢が判別できたときに解散しちゃったなあ…(-_-;)(謎) CK
02/10[rank]21世紀枠で立命館大学に合格した倉木麻衣にスマッシュ!!
02/10[22:40]某氏のご学友ですか…(謎) CK
02/10[22:46]ケロケロケロケロ、ケロヨ〜ン。 クリック卓球屋
02/10[22:47]春一番のブレイク直後に背番号を1にした横浜の波留選手に、スマ〜ッシュ!! カコーン カコーン クリック卓球屋
02/10[22:47]…って感じで番組が進行していたんだよな…^^; クリック卓球屋
02/10[22:48]懐かしや、木村卓球屋のホップステップスマッシュ。 クリック卓球屋
02/10[rank]オレ、ツバメのキムタクこと五十嵐亮太も聴いたり、聴かなかったりする、木村卓球屋のホップステップスマッシュ
02/10[rank]山田隆夫が設立しようとした大学、「子作り大学」にスマッシュ!!
02/10[rank]抗議のハガキ「クリック卓球屋さんこんばんは。ちびうさちゃんのぴんくが恋しくて恋しくてたまりません」
02/10[rank]岡本マヨマヨコーナー「ヨシ君、あたしのヨシ君がぁーっ!!」
02/10[23:00]はよーん!! 今日も元気でGoGoGo!! CK
02/10[rank]ベイスターズ総合学園HAL
02/10[rank]再建中のダイエー、まんだらけと提携して店員全員のコスプレ化を推進か?
02/10*23:12*心のプラネット CK
02/10[23:13]ニュースは潜水艦と実習船の衝突事故で持ちきりっすね。 szk
02/10[23:13]山田隆夫さんは山田町に住んでいると知った今日この頃。如何お過ごしでしょうか。司会の円楽です(-_-;) CK
02/10[23:14]ニュース<ですね。 CK
02/10[23:14]ニュースの映像では、ライフジャケットもつけてなかったから、いきなり海に放り込まれたのかな? szk
02/10[rank]心のプチ・キャラット
02/10[23:16]ちなみに秋田の水産高校noもちょうど今頃、ハワイ近辺にいるはず(-_-;;; szk
02/10[23:16]ちなみに秋田の水産高校の実習船もちょうど今頃、ハワイ近辺にいるはず(-_-;;; szk
02/10[23:17]映画のような浮上の仕方だったら、船には対処のしようがないでしょうねぇ・・・。 szk
02/10[23:20]何もこんな水の冷たそうな時期に実習せんでも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10[rank]誰もいないのはぷにだからである(y/n)
02/10[23:21]酷い話だね・・・ かをす
02/10[23:22]を、いつの間にか復活しとる…(-_-;;;(やや謎) 久遠/ゼロ
02/10[23:22]ハワイ近辺は暖かいんじゃ?(^^; szk
02/10[23:22]しかし更新はしとらんな…(-_-;;;(人の事は言えん) 久遠/ゼロ
02/10[23:23]ハワイ近辺<暖かかったような…^^; CK
02/10[23:23]復活<?(?_?) CK
02/10[23:23]あ、日本の海の事故でないすか。まともにニュース見てないもんで(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10[23:24]よくよく考えりゃ、日本で潜水艦と事故起こすこたーまずないか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10[rank]コレクターガイ(魂の名)
02/10[rank]コレクターミイ・コレクターケイ
02/10[rank]コレクター・ミリィ
02/10[rank]4番コレクター・G(時事ネタ)
02/10[23:35]日本で潜水艦と<なだしおの事故って何年位前の話だったかのぉ 一介のキサキチ
02/10[23:36]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
02/10[23:36]娘々さんが東京へ行かれるのですか・・・ かをす
02/10[23:36]なだしお<1988年ですね CK
02/10[23:37]こんばんは>キサキチさん CK
02/10[23:37]ということはしばらくここには来られないんですね かをす
02/10[23:37]気をつけて行ってきて下さい・・・ かをす
02/10[23:37]私は今知り合いの家に転がり込んでおります。#最寄駅は国分寺 一介のキサキチ
02/10[23:38]1988<もうそんなに前だったのですか 一介のキサキチ
02/10[23:38]しかし,3週間も出張とは... 一介のキサキチ
02/10[rank]立川−国立−国分寺 これで3市の位置はバッチリ!
02/10[23:39]1998<調べたんですけどね^^; CK
02/10[23:39]イベント大量開催ですか。すごいですね かをす
02/10[23:40]http://ketto.com/<すごい・・・ かをす
02/10[23:40]「おたく族」という言葉が流行したのもこの年ですね…>1988年 CK
02/10[23:41]3週間とは長いですね かをす
02/10[23:41]そいえばまほろけっととかまいけっととかあるのね... すけあくろ〜
02/10[23:41]3週間<長いなあ… CK
02/10[23:41]「おたく族」<私の父は未だにこの言葉を使う(笑) かをす
02/10[23:42]父<そうなのですか^^; CK
02/10[23:44]「とんねるずのみなさんのおかげです」がこの年スタート。 CK
02/10[23:45]「敦煌」も公開されたか…^^; CK
02/10[rank][23:40]すすす、すごい^^;
02/10[23:46]気がつけば、もう21世紀(-_-; szk
02/10[23:47]ぬぅ、北とぴあでもやるのか... すけあくろ〜
02/10[rank]おたく族V
02/10[23:47][22:40]某氏のご学友でも通うとこは違いますね かをす
02/10[rank]おたく族VS暴走族
02/10[23:47]近くは良く通るんだけどね〜 すけあくろ〜
02/10[23:48]通うとこはね^^; CK
02/10[rank]妄想族
02/10[rank]12年後の日本の首相は辻元清美だろうか?
02/10[23:50]妄想族<ワタシノコトデスカ(-_-;) CK
02/10[rank]萌輪功
02/10[23:51][rank]萌輪功<出そうで出なかったネタだな・・・ かをす
02/10[23:52]辻元<原陽子の方が…(-_-;; CK
02/10[23:54]紫龍受けである必要性が今一つ理解しがたい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10[rank]萌ムラン
02/10[23:55]奥深い世界だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10*23:55*いつも心に妄想を szk
02/10[23:56]聖矢って何年前だっけ? szk
02/10[23:57]小学(終わりかけ)から中学だから、かれこれ15年位前かなと(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10[23:57]聖矢<15年前からかな^^; CK
02/10[23:58]リングにかけろ、のごとくに復活したりして(-_-;;; szk
02/10[23:58]そんなに前だっけ。私のとこじゃアニメ映らなかったから・・・ かをす
02/10[23:58]しかも、きちんとした最終話は週間のジャンプには載らなくて、季刊誌とコミックのみの収録というオマケ付き…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10[23:59]リングにかけろ<わはは^^; CK
02/11[00:00]もうジャンプの黄金期はもどらないのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/11[rank]伝説の妄想族・ティームときめき(「勝手に改蔵」より)
02/11[rank]妄想紙
02/11[rank]風魔を府馬と変換する我辞書
02/11[rank]♪解き放てよ〜 萌える小宇宙〜
02/11[00:06]車田マンガは少年バトルマンガの王道だからねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/11[00:06]聖矢<SMAPがミュージカルやってたような…^^; CK
02/11[00:07]勧善懲悪ばかりではないマンガに慣れた今の子供にどう映っているのか(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/11[00:08]いや、紫龍って1人だけ妙にボコボコにされるって感があるから、受けっぽい印象はなくもない…(笑) 鶴来あさき
02/11[00:09]「受け」なのか…^^; CK
02/11[rank]聖闘士星矢2世
02/11[rank]信用できない事:聖闘士星矢での人間の死亡
02/11[00:10]なんか、ヤツはやれ失明だ、やれもう一発喰らったら失血死だとロクな目にあってないような 鶴来あさき
02/11[rank]信用できない事:男塾での人間の死亡(王大人の確認)
02/11[00:10]男塾よりは信用できますな…(-_-; 鶴来あさき
02/11[00:11]車田系の主人公の親友で二枚目キャラはロクな目に合わない宿命かと(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/11[00:11]リンかけは失明とか腕が動かないとかモテないとか、不幸がちゃんと分散していたのに(笑) 鶴来あさき
02/11[00:12]ふ、一手遅かったですな…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
02/11[00:12]いや、モテないのは関係ないやろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/11[00:13]あと類似で、キン肉マンでの死亡とかもあります…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/11[00:14]男塾は男塾で、コンクリを粉砕したり煮えたぎった油風呂に座らされたりしてた割に最終回では某自由業種の人にボコボコにされてたのが印象的でしたな… 鶴来あさき
02/11[rank]鎖野郎といえば一昔前はアンドロメダ瞬だがそんな事はどうでも良かった
02/11[00:15]あの最終回のせいであの漫画で人間離れしているのは塾長だけというイメージが…(-_-; 鶴来あさき
02/11[00:15]つーか宇宙空間を泳ぐなよ…(-_-; 鶴来あさき
02/11[00:15]アレは完全に打ち切りパターンでしょ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/11[00:16]アンドロメダ瞬 CK
02/11[rank]『生身の人間に大気圏突入させんぢゃねーよ、ガンダムじゃねーんだそ、ガンダムぢゃ
02/11[00:16]アンドロメダ瞬<ネビュラチェーンですか^^; CK
02/11[00:18]塾長が拉致される一個前のシリーズ(なんちゃら大会)が終わった時点で最終回にしときゃ良いのに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/11[00:19]悪しきジャンプの体質が表れ始めた頃ですかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/11[rank]本当の必殺技は兄貴召喚
02/11[rank]穏やかな心を持ちながら激しいハメによって目覚めた伝説の待ち軍人
02/11[00:21]さて、風呂〜 鶴来あさき
02/11[00:22]さらばなり 久遠/ゼロ
02/11[00:23]わたしも撤退 一介のキサキチ
02/11[rank]サラダデイズ朗読の刑
02/11[00:23]また〜>去る方々 CK
02/11[rank]にぃ〜すわ〜ん
02/11[rank]I hamu a big pen
02/11[01:54]あー、Sian♪さんありがと。どっとこむの方登録してくれて。思わず忘れていました(^^ゞ then-d
02/11[01:54](今まではいちいちメーラの設定を書き直して送っていたらしい(うま) then-d
02/11(02:03)いへいへ Sian♪
02/11[rank]すごいのは(NASA製の鎖/塾長)である
02/11[rank]車田だん吉
02/11[16:21]【妹へ私信】ひよこの件、ラジャった。一番大きな箱を買えばよいのじゃな? 一介のキサキチ
02/11[16:25]そうだよ。おっきいの。いくらくらいか分かったら連絡して。 娘々
02/11[16:28]回答は明日になると思う。>妹 一介のキサキチ
02/11[16:29]はいな。 娘々
02/11[16:29]でわでわ。 娘々
02/11[16:29]それではシシニポケットの刺客が怖いので落ちます。 一介のキサキチ
02/11[19:33]ぽんさんにおみやげの本買っといたほうがいい? いらないならやめときますけど。 あずま
02/11[19:56]月刊どれみFainal〜 のりぽん
02/11[19:57]了解。 あずま
02/11[19:57]あと、「え○ん」が新しいどれみ本でも出してたらお願いいたしたく のりぽん
02/11[19:58]ほほい。 あずま
02/11[20:00]明日送っときますわい。少々増えてても気にしないやうに。 あずま
02/11[20:02]いつもすまないねえ のりぽん
02/11[20:02]ごほごほ のりぽん
02/11[20:02]おじいちゃん、ソレはいわないやくそくでしょ あずま
02/11[rank]週刊デアゴスティーニ
02/11[rank]獅子にポケット=カンガルーかいな?
02/11[21:06]私見、更新しました。 CK
02/11[rank]嫌電話会社からの領収書:使いすぎると「あなたの諭吉が泣いています」と書かれる(ぉ
02/11[22:57]さっき無事三島(というか函南)から帰還〜。 View★
02/11[22:57]おかえりなさい>Viewさん CK
02/11[22:58]三島と言えば…三嶋大社(^-^; CK
02/11[22:58]函南の方か…何があったかなあ…(^-^; CK
02/11[22:59]苺狩りしそこねました(^^;;;) View★
02/11[23:00]三嶋大社<前を通過しただけです(^^;;;) View★
02/11[23:00]苺狩り<それは残念(^-^; CK
02/11[23:01]函南のいちごは、実家で食べたなあ…(^-^; CK
02/11[23:01]にゃぁぁぁ。 娘々
02/11[23:01]こんばんにゃ。>後輩 View★
02/11[23:01]クッキー5枚じゃ胃の保護にはならなかったらしい・・・。 娘々
02/11[23:01]こんばんにゃ>娘々さん CK
02/11[23:02]胃<あらら、大丈夫? View★
02/11[23:02]にゅぅぅぅ。 こうたつ
02/11[23:02]いちごをつぶして、牛乳をかけて食べる。 CK
02/11[23:03]こんばんにゃ>こうたつさん CK
02/11[23:03]胃<大丈夫ですか? CK
02/11[23:03]iinaxa, かをす
02/11[23:03]いいなぁ、苺 かをす
02/11[23:03]お腹の調子が悪いんですか?>娘々さん かをす
02/11[23:03]こんばんにゃ>かをすさん CK
02/11[23:03]東京へ行かれるんだそうですね かをす
02/11[23:04]あんまし大丈夫じゃないかも。でも昨日よりは良いかな>胃 娘々
02/11[23:05]東京でなにするですか こうたつ
02/11[23:05]ええ、出張で3週間ばかり。 娘々
02/11[23:07]気を付けて行ってきてね・・・ かをす
02/11[23:07]お兄さんが寂しがりませんか かをす
02/11[23:07]大変ですね。 こうたつ
02/11[rank]ほえー(丹下さくら)
02/11[23:08]お気をつけて。>娘々さん CK
02/11[23:08]さぁ。まぁ私がいなくても別に構わないでしょう。 娘々
02/11[23:08]でも、仙台東京間なら休みのときには帰れるのではないでしか? こうたつ
02/11[rank]ぼえー(たてかべ和也)
02/11[23:08]私だって一生この家にいるわけではない(予定は未定)なので。 娘々
02/11[rank]ほえー(丹下段平)
02/11[rank]もえー(その他大勢の皆さん達)
02/11[rank]ほえー(デカパン先生@おそ松くん)
02/11[23:11]休みあんのかわからんし(汗) 娘々
02/11[23:11]っていうか休みがあったら仙台になんか帰らないよ〜。 娘々
02/11[23:11]3週間の東京暮らしですか・・・ かをす
02/11*23:12*上・京・物・語 CK
02/11[23:13]う〜ん。胃が回復してきた。よしよし。 娘々
02/11[23:14]治ってきましたか。よかったよかった かをす
02/11[23:14]よかった。 CK
02/11[23:15]回復<ならよかったでし。(^-^) View★
02/11[23:17]仕事の内容にもよるけど会社の金でそっちに行けるなら大歓迎なんだけどね。 娘々
02/11[23:19]仕事の内容がさっぱり分からないのが辛いな。クリーム半田がどうこう言ってたけど。 娘々
02/11[23:19]苺今日やっすいの買ってきたんだけど、あまりうまくなかった罠 すけあくろ〜
02/11[rank]いちごみるく
02/11[23:20]苺<そうですか(^-^; 僕自身はしばらくいちごとはごぶさたです(^-^; CK
02/11[rank]『い、いえっ。決してその様な…
02/11[23:20]苺は美味しいのが良いよねぇ。 娘々
02/11[23:21]仕事の内容<早く分かればいいね。 View★
02/11[23:22]3週間も家を空けるとなると大変ですね かをす
02/11[23:22]箱詰め買ってこようかと思ったが、一人では食べきらないんだよね。(^^;;) View★
02/11[23:23]一人では<同意(^-^; CK
02/11[23:23]苺は傷みやすいからねぇ。 娘々
02/11[rank]「いちごみるく」での検索結果のサイトがロリ系CGサイトである罠
02/11[rank]クリーム半田ってオイシイ?
02/11[rank]最近のお子様はくりぃむれもんとレモンエンジェルの区別もつかない罠
02/11[23:27]くりぃむ<エティなアニメだっけ?(^-^; CK
02/11[23:27]http://www.hankyu.co.jp/hankyu/news/191010202100136.html<快速特急・・・ かをす
02/11[rank]レモンエンジェルの1人を桜井智が声を当てていた罠
02/11[23:28]快速急行から快速特急にレベルアップですか(^-^; CK
02/11[23:29]快速特急<京急みたい(^^;;) View★
02/11[rank]電脳武闘娘と電脳恋愛姫の違いがよくわかりません。おにいさんにこっそり教えてください。
02/11[rank]京急電車内で休憩する
02/11[rank]京成電車で形勢逆転
02/11[23:31]名前だけレベルアップされてもねえ・・・ かをす
02/11[23:32]くりぃむれもんって従兄のおにいちゃんの部屋で見かけた気がする。 娘々
02/11[23:34]http://www.tokyu.co.jp/guide/news/010202.html<んじゃ東急も対抗しまして(^^;) View★
02/11[rank]君と僕の亜美ちゃんは違う亜美ちゃんなんだよ…
02/11[23:35]ああ、特急が走るそうですね かをす
02/11[23:35]中目黒も田園調布も日吉も素通りでし。 View★
02/11[23:35]ま、分からない時はお兄さんに聞いてみよう…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
02/11[23:36]あと、(ど)の人とか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/11[23:36]中目黒素通りですか…「梅もと」のカレーは食えませんな(^-^;(一部を除いて意味不明) CK
02/11[23:37]すごいですね かをす
02/11[rank]OAKが何を意味しているか(分からない|一発でわかる|とりあえず見かけたら買っている)
02/11[23:38]中目黒名物。100円自販機、中目黒ブックセンター、大戸屋(^-^; CK
02/11[23:38]中目黒<日比谷線開通前は急行通過えきだったそうで。 View★
02/11[23:40]そうだったんですか。 CK
02/11[23:41]あう、駅が平仮名(^^;;) View★
02/11[23:44]NHKで、かつてあった「幸福駅」の番組やってる・・・ かをす
02/11[23:48]あ、ホントだ・・・。(^^;) View★
02/11[23:49]NHK見てます(^-^; CK
02/11[23:49]#あ、キハ22(?)がツートンだ。 View★
02/11[23:50]というわけで今日はそろそろ落ちるです〜。 View★
02/11[23:51]お休みなさいです〜>先輩 娘々
02/11[23:51]おやすみなさい>Viewさん CK
02/11[23:52]おやすみなさい>View★さん かをす
02/11[23:53]おやすみ〜。 View★
02/11[23:58]私もそろそろねるです〜 娘々
02/11[23:59]おやすみ〜 娘々
02/12[00:00]おやすみなさい>娘々さん CK
02/12[00:01]おやすみなさい>娘々さん かをす
02/12[00:01]私も失礼します かをす
02/12[00:04]# めぐさん来てたんか…(^-^; CK
02/12[rank]藤見千尋 vs 米倉千尋
02/12[rank]こちらは見本テレビです。
02/12[04:47]test berger(EZ)
02/12[08:22]寒いー @神楽坂ツインスター berger(EZ)
02/12[rank]とんねるず【帝・京・物・語】
02/12[rank]おふろでキュッキュッキュ〜 帝京新聞
02/12[13:31]パラパラですか(-_-;)(寒)>bergerさん CK
02/12[13:32]帝・京<日本ハムの芝草と近鉄の吉岡もお忘れなく:-) CK
02/12[13:33]あと、帝京大学というのもあるな。 CK
02/12[13:33]田村亮子が通ってた。 CK
02/12[13:35]クロちゃん(黒澤総一朗)が通っている帝都大学は架空ですが(-_-;) CK
02/12[15:58]そろそろぷにけが終わる時間だねぇ。 娘々
02/12[20:33]ふー、跳び疲れたにょ〜 berger
02/12[20:33]今日は随所でイベントがあったようで。 berger
02/12[21:33]【私信】メールは見れたか?>妹 一介のキサキチ
02/12[21:36]私のがそのまま来てるけど? 娘々
02/12[21:37]何分に着くのかだけでも報告してくれ。 娘々
02/12[22:14]今日のミニオフ(?)に来てくれた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。 View★
02/12[22:28]あ、bergerさんはブ(中略)団のイベントですか?(^^;;) View★
02/12[22:44]おつかれさまでしたー あずま
02/12[22:44]うー。東京は遠いね。6時に浜松町を出てこの時間とは あずま
02/12[22:45]帰りにバイクでスピード違反で捕まっちゃった。てへ☆ あずま
02/12[22:45]さらば7,000円。 あずま
02/12[22:46]とりあえずは無事について何よりです。 View★
02/12[22:46]スピード違反<ご愁傷様でした・・・。 View★
02/12[22:50]なむー。油断してましたわ あずま
02/12[22:51]通い慣れた道だとどうしても油断しますね(^^;;) View★
02/12[23:03]-) View★
02/12[23:04]-) CK
02/12[23:06]-) szk
02/12[23:11]-) かをす
02/12[23:11]みなさんこんばんはにゃ。 View★
02/12[23:11]こんばんにゃ>All CK
02/12[23:11]こんばんは かをす
02/12[23:12]慣れた道では自転車でもついつい飛ばしてしまいますね かをす
02/12[23:12]-)(遅) 三波春夫
02/12[23:15]慣れた道<自転車はだいたいノーブレーキでした(^-^; CK
02/12[23:22]にゃー 娘々
02/12[23:24]こんばんわだにゃ 娘々
02/12[23:24]こんばんにゃ>娘々さん CK
02/12[23:24]おかえりかにゃ?>後輩 View★
02/12[23:25]こんばんは&ただいま>ALL 一介のキサキチ
02/12[23:25]こんばんは>娘々さん かをす
02/12[23:25]どうもお世話になりました>View★さん 一介のキサキチ
02/12[23:26]お疲れさまでした〜。>キサキチさん View★
02/12[23:26]こんばんは>キサキチさん CK
02/12[23:26]いえいえ。m(__)m View★
02/12[23:26]おかえりだよ。ただいま>先輩 娘々
02/12[23:27]こんばんは。おつかれさまでした>キサキチさん かをす
02/12[23:28]おかえりにゃ〜。>後輩 View★
02/12[23:29]それでは、風呂に入ってきます。知り合いの家の泊まったんだけど、つい遊んでしまい風呂に入ってなかったもので。#これから沸かすんですけどね 一介のキサキチ
02/12[23:30]ひよこもちゃんと買って来れて良かった良かった。 娘々
02/12[23:30]温まってくださいです〜。>キサキチさん View★
02/12[23:31]温まってきてくださいね>キサキチさん CK
02/12[23:31]さて、今日はそろそろ寝るとします。 View★
02/12[23:31]おやすみにゃ〜>先輩 娘々
02/12[23:32]おやすみなさい>Viewさん CK
02/12[23:32]おやすみ〜。 View★
02/12[23:33]おやすみなさい>View★さん かをす
02/12[23:33]キサキチさんもまたです かをす
02/12[23:47]# うまそう…(^-^; CK
02/12[23:50]リウイがアニメ化っすかー。 CK
02/12[23:50]どんな感じになるんだろう…。 CK
02/12[rank]今日お会いした皆様、連休中遠出をされた皆様、お疲れさまでした。
02/12[rank]# ジーニ=高山みなみか…浅川悠だと思っていたのに…(-_-;)
02/12[23:52]連休中、ずっと仕事でした(-_-; szk
02/12[23:53]ええ、いいんです。どうせ、ヲレはハミ出しもんですから(-_-;;; szk
02/12[23:53]連休中は…あちこち歩きまくってました(-_-;) CK
02/12[23:55]連休中は引きこもってました (-_-;) 娘々
02/12[23:56]連休中はどれみさんばかり観てました あずま
02/12[23:56]# アイラも、今井由香だと思っていたのに(-_-;)(やめなさい) CK
02/12[23:58]なんか宿題貰ったでしょ?>あずまちゃん 娘々
02/12[23:58]なんか、いけない宿題をもらいましたわ あずま
02/13[00:00]厚くて重くて、どこから手をつけようか あずま
02/13[00:00]手を付けないで送り返しちゃっても可ですよ(-_-;) 娘々
02/13*00:00*明日はなんの日? 娘々
02/13[00:01]明日はなんの日、ふっふー(^-^; CK
02/13[00:03]どっちがどきどきする日なんですかねぇ。 娘々
02/13[00:03]読破は無理でも、いけない部分だけでもやっつけますかな あずま
02/13[00:03]まぁ私は別にどうでも良いんですけどね。すたすた。 娘々
02/13[00:03]まぁ頑張って下さい。>あずまちゃん 娘々
02/13[00:05]さてと、それなりに眠いので悶絶死しそうなほど愛らしいほっけみりんと寝ることにします。 娘々
02/13[00:06]おやすみなさい>娘々さん CK
02/13[00:06]おやすみなさいませ。 娘々
02/13[rank]【明日の天気】晴れ時々チロノレチョコ
02/13[00:07]おやすみなさい>娘々さん かをす
02/13[00:07]降るんかい>[rank] かをす
02/13[00:08]個人的には、ぶたの方が…(-_-;) CK
02/13[00:08]焼いて食えるし(ぉ CK
02/13[rank]血の涙が降る確率 70%
02/13[00:10][rank]<こあいッス(-_-;) CK
02/13[rank]白い(ピー)が降る確率 80%
02/13[rank]カレーの国のチロノレチョコ
02/13[00:32]# ミレルは…誰でもいい(ぉ CK
02/13[rank]顔が綺麗なデルピエロです(ユベントス)
02/13[00:48]# あ、トゥナイト2に、うさださんのコスプレが(^-^; CK
02/13[05:40]逆ですあずまさん、あれは氷を溶かして冷やした方が飲めます(私的意見) 鶴来あさき
02/13[05:41]オイラはそう思った。ぬるい方がまずいです 鶴来あさき
02/13*05:42*今日は『銀行強盗の日』です 鶴来あさき
02/13[10:29]うーん。どちらにせよ、かなりまずいです。 あずま
02/13[10:34]関西人なら平気と聞いていたけど、予想以上でしたわ あずま
02/13[11:05]関西人なら大丈夫って… 納豆で参っている奴に下手物食いができるのかぁっ(-_-)o ろんろん少佐β
02/13[11:12]納豆ぐらいで参るこたあないですが、冷やしとうもろこしは駄目です。 あずま
02/13[11:27]冷やしとうもろこし<そんなにまずかったっすか?まずいと聞くと、それはそれで試したくなる…。あずまさんはweb上にある情報を検索して探したんでしたよね?仙台にもあるかなぁ? 一介のキサキチ
02/13[11:31]噂では大阪にもあるらしいんですが、場所がわからなくて あずま
02/13[11:32]情報は東京が圧倒的に多いです。他の地域はようわからんです あずま
02/13[11:35]仕事ないっす(/o;) ろんろん少佐β
02/13[11:35]新入社員の扱いなぞそんなものさー あずま
02/13[11:36]会社行っても暇でしょうがない… 他の人たちは忙しそうだけれど(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[11:36]うちの上司が帰る所を誰もみた事がないと言われるくらい、直属の上司は働き者みたいです… 後でやりにくそう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[11:37]最初は仕事くれないんで、勉強とかしてましたわ あずま
02/13[11:38]なんの因果か低レベルぷにぐらみんぐだけでなく、窓でのインターフェースの開発にも携わるようで… これからトレーニングの予定に色々と窓なものがありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[11:38]あー。教えてくれるならいいさね。 あずま
02/13[11:39]3日くらい前までは、Visual Basic、COM、UMLとかだったんですが、今日上司のメモを偶然覗いたら、さらにEnbededとC++とか書いてあった…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[11:40]C++くらいはわかるのだが、多分、デバッグ関係のものになるのではないかと、予測しておりまする。もしくは、仕事を初めてから思ったよりも実力がないと困るので、もう一度教えるのか…。 ろんろん少佐β
02/13[11:41]VBとEmbededって、また幅広い あずま
02/13[11:41]Visual Basicで直接に開発をするのではないようです。 ろんろん少佐β
02/13[11:43]なんか、うちで売っている製品のスクリプト言語としてVBのクラス(?)みたいなのを作ってVB環境でできるようにする為みたいです。 ろんろん少佐β
02/13[11:43]おー。そういう使い方もあるのか。 あずま
02/13[11:44]みたいですね。私は知らなかったのですが。特別な命令セットを作れるようです。 ろんろん少佐β
02/13[11:45]うちの顧客はソフトウェア屋というよりは半導体屋さんなので、CやC++でやらせるのは時々辛いという判断からのようですよ。 ろんろん少佐β
02/13[11:47]機械の制御かなにかをするプログラムですよね あずま
02/13[11:48]うちは半導体の試験機器屋なんですけれど、一般に言われるATEと言われる自動検査機器の老舗どす。 ろんろん少佐β
02/13[11:49]まあ、自動という所がポイントで、検査する半導体のタイプによっては検査の方法も順番も、また、試験をパスと判断する条件も異なってきますので、結果的にプログラミングをするくらい複雑になってしまうんどす。 ろんろん少佐β
02/13[11:50]動作の組み合わせの記述だけなら、Cで書かせるよりもVBでという判断はアリですわなあ あずま
02/13[11:51]ええ、今まではもっと複雑な言語で記述させていたので、デバッグ用に結構な数のエンジニアを抱え込まなければならなかったとか…。 ろんろん少佐β
02/13[11:52]でも、この四半期に廉価版(と言ってもピン1本あたり2000ドル)の機器を出すにあたって、制御ソフトを大幅にかえたんですよ。 ろんろん少佐β
02/13[11:53]今までのWSで動くテキストベースの物から、窓機で動く物に…。 そしたら、その評判がえらく良かったようで、現在の開発にいたっておる訳です。 ろんろん少佐β
02/13[11:54]なんでもかんでも窓移植ですなあ あずま
02/13[11:55]mwしー あずま
02/13[11:55]まちがえた。めしー あずま
02/13[11:55]まあ、当然のごとく、社内でも賛否両論だったのようですが… まあ、WSで動くCUIの堅牢だが素人受けしない物では、売り上げをあげるのに向かないし、開発費がかさむという問題らしいです。 ろんろん少佐β
02/13[11:56]またねー>あずまさん ろんろん少佐β
02/13[12:36]ぷ。ぷにケ帰りに警察に呼び止められましたか。>あずまさん 一介のキサキチ
02/13[12:44]ははは。押収されなくてよかったわい あずま
02/13[12:45]箱をそのまんまかついで飛行機に乗ったのも初めてだったんで、どきどきでした あずま
02/13[12:45]でもまあいちばんどきどきだったのは、薄くて高い本を持ってパトカーに乗ったことですわ あずま
02/13[rank]君… 鞄の中身を見せて貰えるかね?
02/13[rank]まっ… まあ、いいでしょう… 違法ではないですからね…
02/13[rank]一応確認しますか… ああ、本部… 成人向け漫画を押収するべきか迷っているのだが、どうすればよいか?
02/13[rank]内容によるが出版社名と漫画のタイトルを求む…
02/13[rank]出版社名はありません… どうやら自費出版のようです… どうしますか? どうぞ…
02/13[rank]うむ… 困ったなぁ… そうだ… 内容を朗読してくれますか? どうぞ…
02/13[rank]ああ、どれみちゃんだめ… そんなおんぷちゃんだってこんなに… ぐちゅ、くちゃ… かぷっ… むにむに…(棒読み)
02/13[rank]ああ、それですか… 一応大丈夫っぽいですね。どうぞ…
02/13[rank]そうですか、では、押収せずに返還します… どうぞ…
02/13[12:53]とか言う、羞恥プレイはいかが?(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/13[12:54]な、ななな、なぜ、ろんさんはわたしの買った本の中身をご存じかー あずま
02/13[12:55]ま、まあ押収さえされなければ… あずま
02/13[13:00]押収<と言うことは、立つほど厚い同人誌は無事なのですね。良かった…。>あずまさん 一介のキサキチ
02/13[rank]警部、なぜ奴を逃がしたんですか?
02/13[rank]ヤツは末端バイヤーに過ぎない・・・今は泳がせておけとの本庁からの指示だ・・・
02/13[rank]そういうことです・・・彼のマークは任せましたよ、警部さん・・・
02/13[13:09]恥ずかしい本の一冊や二冊でおどおどするでないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[13:10]んー… 一冊や二冊ではないですか… 一箱ですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[13:12][13:00]のと、自分で買ったのと、合わせて2冊だけですよう あずま
02/13[13:18]がふん。もう1冊合ったわ。 あずま
02/13[13:18]がふん。もう1冊あったわ。 あずま
02/13[13:19]自分で買ったの<ほほう。それは、どの様な本なのかな?「[rank]ああ、どれみちゃんだめ」で、正解なのですか?>あずまさん 一介のキサキチ
02/13[13:19]計4冊ですね(笑)>あずまさん 一介のキサキチ
02/13[13:23]登場人物は[rank]といっしょですが×の関係が逆というか、ごにょごにょ あずま
02/13[13:28]あずまさんが冬に買った「ゆーさくのどれみ」は、なぜか今回私も購入していたり。全然チェックしていなかったけど偶然見つけました。ラッキー。>あずまさん 一介のキサキチ
02/13[13:29]ああ、おんぷちゃんだめですか。>あずまさん 一介のキサキチ
02/13[13:29]いやいや。あの厚くて重い課題図書の前にはかすんでみえますわい あずま
02/13[13:33]まあ、お×どなのはそっち方面では結構ありましてな…って、わしは何を言っているのか あずま
02/13[13:36]課題図書の<なにせ、鬼居ちゃんの集まって作っていますから。>あずまさん 一介のキサキチ
02/13[14:10]×の関係が逆ですか… ろんろん少佐β
02/13[14:10]「たばこ吸うかい?」「ううん… でも、他の事ならなんでもするわよ…」「悪い子なんだね… どれみちゃんは…」みたいな展開ですかねぇ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[14:12]ぼくのどれみさんは、そんなにすさんでなんかないやいっ あずま
02/13[14:13]荒んでいる訳ではないですか…。単純に受けに回ったという事ですかな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]箱根八里のハンニバル
02/13[18:08][rank]<♪やだねったら、やだねー、やだねったら、やだねー、(-_-;) CK
02/13[18:09]あずまさんほかその他の皆様にご報告、ご指導、ご鞭撻、ゴレンジャー、ゴダイゴ。 CK
02/13[18:10]冷やしとうもろこしは、個人的に結構イケルと思います。僕のしたがおかしいのかもしれないが(^-^; CK
02/13[rank]2月のManaChatヘビーローテーションはZARDの「時間の翼」のはずでしたが、某氏の嘆願により取りやめとなりました。ご了承下さい。
02/13[18:13]できれば、どのような味だったのか教えていただきたいのですが あずま
02/13[18:14]う〜ん、コーンポタージュをそのまま冷やしたような味でした(^-^; CK
02/13[18:14]冷え加減はどうでしたか あずま
02/13[18:15]冷え加減<ぬるかったですね(^-^; CK
02/13[18:15]ふむ。やはし、完璧には冷やさんのですな あずま
02/13[18:16]普通のジュースよりちょっと冷たくなかったような気が。 CK
02/13[18:16]みたいですね(^-^; CK
02/13[18:16]))..撤収 CK
02/13[18:17]上層の冷たい部分がいいと思いますか、それとも下層のぬるい部分がいいと思いますか あずま
02/13[18:18]氷が溶けるので、どうも水っぽくてね。 あずま
02/13[rank]PS2といえば? 1.ゲーム機 2.マウス 3.エロゲー
02/13[18:48]4.PostScript Level 2 あずま
02/13[20:09]はーっはっはっはっ。出張明日からだって。ぷっぷっぷー。 娘々
02/13[20:09]ああ、急に決まったんかいな あずま
02/13[20:10]借金は今晩返す。しかし、小銭がない。つりはあるか?>妹 一介のキサキチ
02/13[20:11]小銭くらいくれよ (-_-;) 娘々
02/13[20:12]金にきたねぇと家族関係壊れるぜ〜? 娘々
02/13[20:12]ところで、私のところにまたアダルトサイトからのスパムメールが届いたのだが、君のところにも来たか?>妹 一介のキサキチ
02/13[20:12]頑張って冷やしなんちゃらとか飲んでみますかねぇ。あっち行ったら。 娘々
02/13[20:13]私が居ない間に、壊れかけてるじゃん>妹 一介のキサキチ
02/13[20:13]今日は来てないね。返信書いてるからかな? 娘々
02/13[20:13]ははは。笑うほどまずいぞ あずま
02/13[20:14]っていうか場所確認してないし。 娘々
02/13[20:14]さっぱり用意してなくってねぇ。 娘々
02/13[20:15]ぐは。文書でもらってないんですかな あずま
02/13[20:16]ふふ〜ん。今日書類全部書いてきたぜ。つかれたつかれた。 娘々
02/13[20:20]スパムメール<無視するしかないでせう。返事とか出すと逆効果やも。 あずま
02/13[20:21]ん〜でもそこからは来なくなったよ? 娘々
02/13[20:22]でも、同じとこから何回も来るかな。 あずま
02/13[20:23]向こうはしょっちゅうメールアドレスを変えてると思うんで。 あずま
02/13[20:23]かくいうわたしも、しょっちゅうその手のメールが来ますけど あずま
02/13[20:24]そうなんだ。 娘々
02/13[20:24]でも最近来なくなったから良いかなぁと思って。 娘々
02/13[20:25]SPAMの経路とかはマークされるんで、しょっちゅう変えてるはず あずま
02/13[20:25]最近来なくなった<それはよきかな。 あずま
02/13[20:27]webに自分のメールアドレスを載っけてると、へんなメールが来るのは宿命みたいなもんですわ あずま
02/13[20:29]あ、失敬失敬。鞄のチャック締めるのに苦労してました。 娘々
02/13[20:29]ん〜今まで全然来なかったんだけどねぇ。 娘々
02/13[20:29]にゃ〜。 View★
02/13[20:30]にゅ〜。 一介のキサキチ
02/13[20:31]はいはい。 娘々
02/13[20:32]明日の用意はだいぶ出来た?>後輩 View★
02/13[20:35]へい。出来たです。 娘々
02/13[20:35]っていうか葉書が見つからなくてやや焦りぎみ。 娘々
02/13[20:36]出来た<おつかれさまでし。 View★
02/13[20:37]葉書<鞄には入れてないよね。 View★
02/13[20:37]鞄には<や〜さっきまでは記憶があったんだけど・・・ 娘々
02/13[20:37]っていうかもう鞄あけたくないですぅ。 娘々
02/13[20:38]あけたくない<確かにね(^^;;) View★
02/13[20:39]なにげにあんまり服入れてないかも・・・ 娘々
02/13[20:39]休みが取れたら買い物行かなきゃ・・・ 娘々
02/13[20:42]箱に詰めておいて、あとから宅急便で送るとか。箱詰めだけして置いてくれれば、宿が決まりしだい送るよ。>妹 一介のキサキチ
02/13[20:42]休み<それがいいかも。 View★
02/13[20:43]宿は決まってるんだけど送ってしまうと受け取りが問題でね。 娘々
02/13[20:44]私宛に送って来るかどうかが分からないのよ。寮母さんもいないし。 娘々
02/13[20:44]その際は付き合ってね〜>先輩 娘々
02/13[20:45]その際<ういうい〜。(^-^) View★
02/13[20:45]やっぱりゲームボーイ買おうかなぁ? 娘々
02/13[rank]「産業貿易センター」を「産業某駅センター」と変換する謎辞書
02/13[20:46]ホテルとかだとフロントで預かってくれたりしますが、寮母のいない寮ですか。 一介のキサキチ
02/13[20:47]View★さんに送りつけて、届けてもらう(爆) 一介のキサキチ
02/13[20:47]その点ではウチの寮は安心なんだけどね。(^^;) View★
02/13[20:48]それは名案♪っておい(-_-;;)>キッチン 娘々
02/13[20:48]先輩の寮から遠いし。 娘々
02/13[20:50]遠い<電車で約1時間ほどです。 View★
02/13[20:51]一本で行けないしね>電車 娘々
02/13[20:52]電車で約1時間<車では? 一介のキサキチ
02/13[20:52]そう、最低でも3本乗り継ぐことになるし。 View★
02/13[20:53]車<環七がすいてれば40分ぐらいかなぁ。 View★
02/13[20:54]でも環七が空いている、というのはまず無いし(爆) View★
02/13[20:55]葉書あった。良かった良かった。 娘々
02/13[20:55]空いてる環七なんて見たこと無いねぇ。 娘々
02/13[20:55]葉書<よかったでし(^-^) View★
02/13[20:55]では、カラコロを1つやろう。Viewさんのところまで段ボールを取りに行け。>妹 一介のキサキチ
02/13[20:56]まぁ、そりゃ真夜中とかは空いてるけどね。(^^;;) View★
02/13[20:57]空いてる<ウチから大森側はまだいいけど、高円寺・板橋側はいつも混んでるからね。 View★
02/13[20:59]つーかもう全部つめたよ。 娘々
02/13[21:00]全部<なら問題無しだね。>妹 一介のキサキチ
02/13[21:02]あ〜遊駅はいらなぁったなぁ。 娘々
02/13[21:04]全部<おつかれさまでし。 View★
02/13[21:09]さてと、風呂に入ってくるでし〜。 View★
02/13[21:10]はい。ごゆっくり〜。 娘々
02/13[21:10]またあとでにゃ〜。 View★
02/13[22:41]空いてる環七<無いねえ…(^-^; CK
02/13[23:00]_-) View★
02/13[23:01]_-) CK
02/13[23:02]_-) 娘々
02/13[23:03]-) かをす
02/13[23:04]) すけあくろ〜
02/13[23:06]/ szk
02/13[23:10]  berger
02/13[23:10]http://nnh.to/02/13.html<「銀行強盗の日」がなんだか分かった(^-^; CK
02/13[23:10]/~~ 帰ります 
02/13[23:10]お疲れさま>サトルさん CK
02/13[23:10]おきをつけて>サトルさん かをす
02/13[23:11]世界初の銀行強盗って・・・そんなの記念してどうする・・・・ かをす
02/13[23:15]http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/diaryimg/zau.jpg すけあくろ〜
02/13[23:15]うぐぅ すけあくろ〜
02/13[23:24][23:15]確かに(^-^; CK
02/13[23:44][23:15]なかなかいいかも( ̄ー ̄) View★
02/13[23:44]勇者でんな(^-^; CK
02/13[23:44]というわけで一番乗り前ですが今日は早く寝るです。 おやすみ〜。 View★
02/13[23:45]いいねえ・・・ かをす
02/13[23:45]おやすみなさい>View★さん かをす
02/13[23:46]おやすみなさい>Viewさん CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 106回 CK
  2. 90回 娘々
  3. 69回 View★
  4. 63回 あずま
  5. 44回 かをす
  6. 37回 一介のキサキチ
  7. 34回 ろんろん少佐β
  8. 30回 久遠/ゼロ
  9. 15回 すけあくろ〜
  10. 13回 鶴来あさき
  11. 13回 szk
  12. 5回 鶴来
  13. 5回 then-d
  14. 5回 berger
  15. 5回 のりぽん
  16. 4回 クリック卓球屋
  17. 4回 こうたつ
  18. 2回 berger(EZ)
  19. 2回 then_at_work!
  20. 1回 嫁
  21. 1回 Sian♪
  22. 1回 View%会社モード
  23. 1回 三波春夫

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:40:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5