ログ


全現在ログ:609行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
02/05[00:00]突然出てきてトップがとれるか? 一介のキサキチ
02/05[00:00]あなたの諭吉が、泣いています。 CK
02/05[00:00]MVSとNAOMIを失うってのは2D世界には痛いねぇ 鶴来あさき
02/05[00:00]_-) ろんろん少佐β
02/05[00:00]ありさ こうたつ
02/05[00:00]ありゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^; CK
02/05[00:00]やりぃ! 一介のキサキチ
02/05[00:00]さてと、風呂〜 鶴来あさき
02/05[00:00]キサキチさん、おめでとうございます。 CK
02/05[00:01]すまいるごーはっぴー(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/05[00:01]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
02/05[00:01]めでたや、一介の人よ 久遠/ゼロ
02/05[00:01]ばんは>キサキチさん こうたつ
02/05[00:02]こんばんは>キサキチさん CK
02/05[00:02]伏兵か… (-_-;; ろんろん少佐β
02/05[rank]あなたの同級生(限定版フィギュア入り(PS))が泣いています
02/05[00:02]ところで来週の連休に上京する人ってどれだけいるんですかね? 一介のキサキチ
02/05[00:03]燃ジャスは出た後だったので一安心ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/05[00:03]18日なら行くのじゃが(違) こうたつ
02/05[00:04]18って何かありましたっけ?>こうたつさん 一介のキサキチ
02/05[00:05]フェブラリーSだったり。でも行くかどうかは未定だけど。 こうたつ
02/05[00:07]私も来週というか、もう今週末だけど、どうしようかな…。 一介のキサキチ
02/05[00:11]落ちよう。 こうたつ
02/05[00:11]http://www.netlaputa.ne.jp/~comitia/目当てで上京する人とか、http://user2.allnet.ne.jp/maono/puni/puni.html目当てで上京する人とか。 一介のキサキチ
02/05[00:11]また〜>こうたつさん CK
02/05[00:12]dehamatadesu>koutatusan #naze,nihongohenkangadekinai? 一介のキサキチ
02/05[00:14]ああ、なおった。ではまたです。>こうたつさん#誤ってキーを押して、入力のモードが変わったらしい。 一介のキサキチ
02/05[00:22]あなたの諭吉<最近はまっているドラマから^^; CK
02/05[00:22]では、寝る。 CK
02/05[00:29]2/12のぷにケットには行きます。日帰りで。 あずま
02/05[00:33]日帰りっすか。一緒に飯食うとかの機会は…どうでしょ?>あずまさん 一介のキサキチ
02/05[09:44]あずまさんとキサキチさんはぷにけですか。私は同じ場所でBlight Seasonにいると思います。共同で本出したので then_at_work!
02/05[09:45]現地でお会いしましょう(^^; then_at_work!
02/05[09:53]つか、イベント同時開催3つって……こわっ(-_-;;; then_at_work!
02/05[09:54]私は開場時間より後からゆっくり行きますよ…… then_at_work!
02/05[10:40]ぷにけですか<いえ、私としては11日のコミティアの方がメインなのですが…。12日は誰かぷにケに行く人がいれば会いに行くことも考えようかと…。>then-dさん 一介のキサキチ
02/05[10:59]会いに行くって事がなければ、池袋の方でもイベントがあるようだからそちらに行ってみるとか、秋葉を見て回るとか、久しぶりに乗車券のみで仙台まで帰ってみようとか。と、かなり"予定は未定"だったりします。 一介のキサキチ
02/05[11:00]それどころか上京そのものをやめる可能性も…。 一介のキサキチ
02/05[11:03]11日は空いてない(;_;)<本を作った面子とOFF会 then_at_work!
02/05[11:05]12日は、会場にいる。いる階が違うだけの至近距離で、買い物は殆どないから開場時間内は暇。終わったら打ち上げなので夕方以降は× then_at_work!
02/05[11:10]行くのは「Brand New Leaf 7」ですか?それとも「LITTLE LOVER」ですか?>then-dさん 一介のキサキチ
02/05[11:12]Blight Seasonです<「ONE〜輝く季節へ〜」オンリー then_at_work!
02/05[11:15]ぷにケもなぁ…、知り合いがサークル参加しているとかだったら見に行くけど、会場に入る必要がない(例:「一緒に夕食を」とか)ならば、池袋サンシャインシティーコンベンションセンターAでやっている方に行っちゃう可能性高し。 一介のキサキチ
02/05[11:15]了解。>then-dさん 一介のキサキチ
02/05[11:18]ゲ!と言うことは12日って都立産業貿易センターで一度に4つのイベントがあるの!?行ったこと無いけどそんなに広いところなの!? 一介のキサキチ
02/05[11:22]都産貿<即売会のできるフロアは3,4,5階だと思ったけど……どれかが半分なんでしょう then_at_work!
02/05[11:23]多分、ぷにけとりとるらばーが半分、BSとBNLが各1フロアってところじゃないかなぁ then_at_work!
02/05[11:25]http://ketto.com/cgi-ketto/r.cgi?01/02/12<この情報からだけではどれが半分かはわかりませんね。 一介のキサキチ
02/05[11:26]リンクを追って、参加サークル数がわかれば見当がつくでしょうが、会社からリンクを追うのはやめておきます(笑) 一介のキサキチ
02/05[11:30]や・め・い(藁 then_at_work!
02/05[12:07]会社行きたくねぇよぉ… 働きたくねぇよぉ(/o;) ろんろん少佐β
02/05[12:12]おなぢく then_at_work!
02/05[12:30]明日が初日なのですよぉ… 嫌だなぁ(/o;) ろんろん少佐β
02/05[12:30]腕時計買わないといかんなぁ。普段時計つけない人なんだけれど…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[12:49]未だに腕時計持ってないや…… with
02/05[12:53]palmがあるでしょう…。 私のは壊れちゃっててねぇ。日本でm100でも買って送ってもらおうかなぁ。 ろんろん少佐β
02/05[12:57]腕時計<してません。似非懐中時計だけ(^^; then_at_work!
02/05[13:03]携帯を使ってるですよ(-_-;;;; with
02/05[13:03]Palmは普段カバンの中(-_-;;;;;; with
02/05[13:04]大学受験の時に買った懐中時計は、落として他界(/_;) with
02/05[13:06]これとかどうよ>http://www.ascii24.com/24/news/hard/article/2001/01/16/621978-000.html with
02/05[13:07]腕時計はあるけど、キーボードを打ち続けるときなど外すことがあって、忘れることがあります。その時はPHSが時計代わりですね。#両方とも忘れることは多分無いと思う。 一介のキサキチ
02/05[13:13]モバイルギアをポケットに入れてもかたくずれしない服があったら…。#無茶言うな 一介のキサキチ
02/05[13:13]けーたいは掛かってくる見込みがない限り電源すら入れませぬ(滅) then_at_work!
02/05[13:21]掛かってくる見込み<メール端末(限りなく受信専用)でもあるので、常時電源を入れております。#電車やバスに乗ることは滅多にないし。病院でも切り忘れているなぁ。(--; 一介のキサキチ
02/05[13:27]そこにスパムメールが入ると非常に腹立たしかったり。PHSで受信すると1通あたり最低5円の費用を負担して受信することになるので。 一介のキサキチ
02/05[13:31]私のメールアドレスは自分のwebページに出しているから来てもしょうがないと思っているけれど、原則非公開の妹のアドレスにもスパムメールが来るのは解せないなぁ。 一介のキサキチ
02/05[13:33]私… 開発な人なのでスーツ着ませんよ^^;; ろんろん少佐β
02/05[13:34]秘密のりんくあたりから引き抜かれているっぽいですよ。 ろんろん少佐β
02/05[13:35]5万9千って事はあれか… あのスーツの上だけで4万取ろうってのか… そりゃヲレには高すぎる(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[13:35]大体、ジャケットの上だけならばこっちならば200ドルだせばブランド物が買えるだろうし…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[13:38]さてと… 寝る準備して寝るのだ…。 明日から仕事だよ… 欝はいりそう(/o;) ろんろん少佐β
02/05[13:39]次ぎに躁が入るのは給料日かな…(-_-;; ろんろん少佐β
02/05[14:05]私も仕事やだよ…… with
02/05[14:06]純粋に技術者やってたいなぁ…… with
02/05[14:10]いや、仕事は純粋に技術者でもやっぱり嫌ですよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/05[14:12]やっぱり、保父さんになるべきだったかなぁ。ちっちゃい子に囲まれて過ごす…( '-'_ ろんろん少佐β
02/05[14:12]やっぱり、保父さんになるべきだったかなぁ。ちっちゃい子に囲まれて過ごす…( '-') ろんろん少佐β
02/05[14:14]ガキからバカにされたり蹴り入れられたりして過ごすですか…… then_at_work!
02/05[14:16]仕事はヤだけど、せめて純粋に技術者なら今よりはマシかと with
02/05[14:17]まあ、愚痴りながらもちゃんと出勤するのが男というものですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05(16:44)純粋に技術者か…不純物はなんだろう。 Sian♪
02/05[17:03]生活者(ぉ then_at_work!
02/05[17:03]不純な技術者… ただ
02/05[17:17]不純<商売っ気かな? 一介のキサキチ
02/05[17:20]私の身近なところでは、「なんじゃ!この回路は〜」とか、「なんじゃ!この仕様は〜」とか思っても、それをなおしてペイするようなものじゃなかったら、機会が有るまでそのままにしなくちゃいけないって事かな…。精神衛生上よろしくない。 一介のキサキチ
02/05[rank]体内からぴゅーっと飛び出す不良回路を手にしながら「なんじゃぁぁこりゃぁぁ」と言いつつ絶命
02/05[19:21]DDTは技の創始者はジェイク・ロバーツなんだけど、技はなんて呼ばれてたっけなあ のりぽん
02/05[19:22]うーん、10年前くらいまでのWWFを知ってる人(いるわけねーか)情報求む のりぽん
02/05[19:29]プログラムがへたってても、仕様がへたってても最終的にお客さんに喜んでもらえるものになればいいんですがねぇ。 ただ
02/05[19:38]喜んで<それなら良いんですけどねぇ。どれだけ客は満足しているのかが、開発まで伝わりにくいですから。開発がお客に呼ばれるのは不満が爆発したときですから。 一介のキサキチ
02/05[rank]DDT<頭に白い粉をかける技
02/05[20:32]土曜の話題と前後しますが、 CK
02/05[20:34]渋谷の五島プラネタリウム、3月11日閉館だそうです。渋谷で天体ショーを楽しめる素敵な場所だけに惜しい(;_;) CK
02/05[20:34]お早めに〜。 CK
02/05[rank]DDR(曲に合わせてダンスしながら強引に相手の腕を上下させ、相手の戦意を喪失させる技)
02/05[rank]2【松山千春】
02/05(20:56)実はだいぶ前から騒がれてはいました>プラネタリウム Sian♪
02/05(20:59)確か、存続を要望する声もあったんですか、あまり騒ぎたててほしくないって意向だったんじゃなかったかな… Sian♪
02/05(21:04)あったんですか、ってなんだ(^^;; あったんだけど Sian♪
02/05[21:05]眠い(/_=) ろんろん少佐β
02/05[21:06]仕事だよ仕事…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[21:07]これで私も不良社会人の仲間入りか…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05(21:08)始めから不良ですか(-_-;;; Sian♪
02/05[21:09]私が優良社会人になるタイプに見えますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[21:14]ようこそ。君が来るのを、待っていたよ。 あずま
02/05(21:14)やだなぁ、言ってみただけですよ(-_-;;; Sian♪
02/05[21:19]まあ、なんとかなるでしょう… 僕は負けないよ… パトラッシュ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[21:26]寝不足だし、胃が痛いが会社にいくです(/o;) ろんろん少佐β
02/05[21:26]初日に有給使ったらやっぱり白い目で見られますか?(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/05[21:27]まあ、こんなに朝早くに来いと言われるのは今日だけだと願おう。 ろんろん少佐β
02/05[21:27]君の寝顔が好きだったよぉ(/o;)/~~ ろんろん少佐β
02/05[21:32]さらば。学生だった貴方。 あずま
02/05[21:34]こっちだと帰りが遅いのはわりと平気で、そっちでは遅く帰るぐらいなら早く出社するんだ、みたいなことを聞いたことがあるんですが あずま
02/05[21:38]さらば、(欲望に)純粋な日々 then_at_work!
02/05[22:06](20:59)<あ、そうなんですか…失礼しました。 CK
02/05[22:09]なんか今日、なぜか3冊本を買ってきてしまった…^^; CK
02/05[22:09]そのなかの1冊が、「笑点の謎」。 CK
02/05[22:09]番組で言ってたので、つい買ってしまった…。 CK
02/05[22:14]木久蔵ラーメンのネタもあるよ。 CK
02/05(22:24)あ、いや、補足しただけなんで Sian♪
02/05[22:39]_・) 娘々
02/05[22:44]_・) View★
02/05[22:45]こんばんわだにゃ>先輩 娘々
02/05[22:45]ランナー進んだ? 娘々
02/05[22:46]あのあと少し進んだでし。 View★
02/05[22:46]少し、というか2面かな。 View★
02/05[22:46]で、今あくまに手間取ってるところでし。(^^;) View★
02/05[22:47]河童の森って河童の里のこと? 娘々
02/05[22:48]河童の里<その通りでし(^^;;;) View★
02/05[22:50]もし同じコースなら3つ目の曲がり角を曲がったとき穴があるからそこをジャンプで越えればおっけー。>里 娘々
02/05[22:50]悪魔ちゃんは四天王の一人だから最初の内は手間取るよ。 娘々
02/05[22:51]私もあいつのおかげで地獄行きになりそうになったから。 娘々
02/05[22:52]ジャンプ<ソレが分かって少し楽になったでし。 View★
02/05[22:52]相手がモーターマンだったから手間取ったでし(^^;)>河童 View★
02/05[22:54]モーターウーマン?あのぶるぶるいってる? 娘々
02/05[22:55]ぶるぶる<そうそう。 View★
02/05[22:55]こっちの取説ではモーター「マン」になってるでし。 View★
02/05[22:58]あ、確かにマンだ。うむむ。確実に女なのに (-_-;;) 娘々
02/05[22:59]モーター「マン」なのに女の人、って注釈があるでし。(^^;;) View★
02/05[23:01]頑張ってくりゃれ。練習はしらかべ城2なんかが良いにょ。 娘々
02/05[23:03]しらかべ城2<了解でし〜。 View★
02/05[23:03](-_-)/ CK
02/05[23:04]こんばんわです>CKさん 娘々
02/05[23:04]CKさんこんばんにゃ。 View★
02/05[23:03]でもやりすぎて目を悪くしないようにね。長時間やると目が乾くし、なによりゲーム酔いするから(^^;) 娘々
02/05[23:04]こんばんにゃ>お二方 CK
02/05[23:04]今日の一言「○春」 
02/05[23:04]^^;>サトルさん CK
02/05[23:05]姫もお久しゅう。 娘々
02/05[23:05]ゲーム酔い<確かに(^^;;) View★
02/05[23:05]久し振りかも。特にこの時間は 
02/05[23:05]お嫁さんもこんばんはです〜。 View★
02/05[23:05]青?立?売? 娘々
02/05[23:06]新 
02/05[23:07][23:05]の3番目を真っ先に連想した(滅) CK
02/05[23:07]あ、新春か^^; CK
02/05[23:07]売るがあるなら…… 
02/05[rank]モーターマンレディー
02/05[23:07]隠し芸? 娘々
02/05[rank]隠しゲイ
02/05[23:08]CKさんは売る……とφ(.. ) 
02/05[23:08]^^;;;;; CK
02/05[23:09]他にないかな? 
02/05[23:09][rank]<京葉線には女の車掌さんがいるでし。 View★
02/05[23:09]千 %松山でも新山でも可 View★
02/05[23:10]小。 娘々
02/05[23:10]元。(佐野…) CK
02/05[23:10]西春(名鉄犬山線) かをす
02/05[23:11]京葉線<こっちは東海道も関空快速もいるよ 
02/05[23:11]固有名詞はダメです(^^;;) 
02/05[rank]モーホーマン
02/05[23:12]固有<ダメか^^; CK
02/05[23:12]迎 View★
02/05[23:13]早春 かをす
02/05[23:14]頌春 CK
02/05[23:14]賀状で出てきそうなのばっかりだね 
02/05[23:14]晩春 View★
02/05[23:16]回春 かをす
02/05[23:18]買春ってやっぱり変換できないか・・・ かをす
02/05[23:18]春○ならもっと思いつきそう。 View★
02/05[23:18]初春 娘々
02/05[23:19]先に字があると辞書使えるから簡単だよ 
02/05[23:19]変換<辞書設定しておきましょう(^^;;) 
02/05[23:20]辞書設定<多分使うことないだろうし(笑) かをす
02/05[23:22]かいしゅん<ウチにある辞書も「回春」「改悛/悔悛」しか載ってないでし(^^;) View★
02/05[23:24]買春<うちはある^^; CK
02/05[23:32]あとは…分からないッス^^; CK
02/05[23:32]さて、今日はそろそろ寝るです〜。 View★
02/05[23:33]おやすみなさい>Viewさん CK
02/05[23:33]おやすみなさい>View★さん かをす
02/05[23:34]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
02/05[23:35]私も寝よっかな。 娘々
02/05[23:35]おやすみ〜。 View★
02/05[23:37]じゃおやすみなさいです。 娘々
02/05[23:37]おやすみ>寝るあるる 
02/05[23:38]おやすみなさい>娘々さん CK
02/05[23:38]おやすみなさい>娘々さん かをす
02/05[rank]萌春
02/05[rank]桃春
02/06[rank]ちび春
02/06[09:25]買う then_at_work!
02/06[09:26]買春<ATOK12にはないねぇ。この読み方は法律用語だからなぁ then_at_work!
02/06[10:43]大雪… 欝…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[10:44]帰ると言い出す機会を逃して10時間も会社に…(/o;) うち2時間くらい飯食ってたけど…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/06[11:01]……毎日12時間は勤務してるでよ then_at_work!
02/06[11:30]16 のりぽん
02/06(11:33)ちとてすと Sian♪
02/06(11:34)ふみ…問題なさげ〜 Sian♪
02/06[11:34]最低10から with
02/06[11:34]ぬご with
02/06(11:39)ナニガ(-_-;; Sian♪
02/06[rank]スーパー願保険
02/06[12:05]今日は会社の金で飯食えたから、まあよしとしようか…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:06]ぽんちゃんは16歳から… withさんは10歳からですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/06[12:06]明日こそは8時間以上会社にいないぞっ(ToT)o ろんろん少佐β
02/06[12:07]……一日の最低勤務時間ですがな(-_-;;; with
02/06[12:07]つーか、定時-定時で9時間なんですが、私 with
02/06[12:09]三週間分のトレーニングがすでに決定したらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:10]こうしてまなちゃでも会社でも反感を買い孤立していくろんろんであった。つづく 鶴来
02/06[12:10]定時帰りで反感なんか買いたくねぇ(-_-;;; では問うっ! 定時は何のためにあるのだっ?(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[12:12]俺は絶対に定時に帰る…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:15]国が違うから大丈夫なんじゃ? のりぽん
02/06[12:15]ワイフとベビーが…とか言ってりゃ(笑) のりぽん
02/06[12:16]今日は大雪だったから4時過ぎにはうちの部署の半分以上が自主早退でしたよ?(-_-;; ろんろん少佐β
02/06(12:18)ろんろんよ…なにゆえはやくかえるのか…はたらくものこそうつくしい…さあ、自分の席にすわっておとなしく残業するがよいっ Sian♪
02/06[12:18]つうか、うちは開発なので別にタイムカードがある訳ぢゃないし…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/06[12:20]下手に残業しても、残業するだけ損ですわな(-_-;; そう、無用な残業はしないのが美しい。技術屋が時給で給与貰おうというのが間違いなのだよ(-_-;; 言われた仕事を終らせられるのならば周20時間勤務でも問題ないはずなのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:25]そんなことを言ってた久遠さんも今じゃ… のりぽん
02/06[12:26]ろんちゃんも2年後には のりぽん
02/06(12:34)おそらくぽいんとは仕事が終らせられるならば、という達成困難な条件なのでしょう… Sian♪
02/06[12:50]会社ではさっさと帰るイエロージャップと罵られ、まなちゃではぶるじょわ野郎となじられるろんろんに明日はあるのか 鶴来
02/06[13:11]私もあっちにいたときは[09:00]-[17:00]の定時が基本だったな with
02/06[13:11]問題は、 with
02/06[13:12]基本はあくまで基本でしかなかったことだったが(-_-;;; with
02/06[rank]酒は百薬のアチョーッ!
02/06[15:00]いかに労働者をだまくらかして搾取するか、その方法をみな練っておるのですよ、経営者連は…… then_at_work!
02/06[15:43]それに対して労働者は、いかに経営者陣をだまくらかして、仕事中に遊ぶかを考えておるわけですな…… with
02/06[16:58]ふははは、ばれたか。狐と狸の化かし合いと言うところですな(-_-; then_at_work!
02/06[18:59]7歳からです(笑) Sayurist
02/06[18:59]工数無いって聞いてるのに今まで月平均13時間残業してたんで、ついに2,3月は0にしろというお達しが(^^; Sayurist
02/06[18:59]忙しくない日は7時間ですわ。 Sayurist
02/06[19:01]残業したくなければ斜陽産業(そうでもないけど)に身を置くことです(笑) Sayurist
02/06[19:51]ええ話や…うちは基本が8:30〜17:30だからなぁ… 鶴来あさき
02/06[19:54]集金と称してローソンで立ち読みしたり伝票入力と称してネット徘徊したり残業と称して偽春菜関係のチェックして早売りのサンデーが店に並ぶ頃に日報誤魔化して退社でもしないとやる気にならんよ…(フィクションです) 鶴来あさき
02/06[19:57]そういえばSAKIさんとこのヘッドラインセンサが偽関係リンクに登録されてましたな… 鶴来あさき
02/06[22:34]帰ります 
02/06[22:55]私も帰宅します 一介のキサキチ
02/06[23:01](-_-)/ CK
02/06[23:22]最近の漫画「太夫」(きくち正太・著) CK
02/06[23:29]きくち先生は絵柄に癖があるので、好みが分かれるところではありますが…とりあえずお勧めしておきます。 CK
02/06[23:29]あと、作品によっては下品な所も好みが分かれるな^^; CK
02/06[23:32]一瞬、「きくち」が「きちく」に見えてしまった・・・(-_-;;; szk
02/06[rank](ロードラン|いろり)
02/06[23:33]きちく<僕も最初そう読んだ^^; CK
02/06[23:41]きくち先生の作品は眼鏡っ娘が多い。三四郎(女)、ジュン、日の本一、ろりもも…^^; CK
02/06[23:42]久しぶりにサターンの電源を入れたよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/06[23:43]サターン<ダチの家にあったなあ… CK
02/06[23:44]拡張RAMの接触不良は何とかならんもんか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/06[23:45]とりあえず3月に入ったらDCを買おうかな(^^; szk
02/06[23:46]メタモルVを立ち上げるつもりが、何ゆえかKOF96を延々と…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/06[23:46]何か、9800円になるとか言う話を聞きましたが、ホントですかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/06[23:51]私とて残業なぞしたくはありませんが、俺式界王拳2倍を使ってまで仕事を片付けても給料上がらんし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/06[23:51][23:41]きくち鈴木禿(かむろ)を追加(-_-;) CK
02/06[23:51]9800円<在庫一斉処分って感じですよね(-_-; szk
02/06[23:52]9800円<思いっきり在庫一斉処分や〜 CK
02/06[rank]俺式ドラゴンインストール(カッコだけ)
02/06[23:53][rank]<ワラタ^^; CK
02/06[rank]銀河=遥大地orランドル
02/06[23:54]湯川(元)専務もさぞかしお嘆きでせう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/06[rank]ひみつの変態なの
02/06[23:56]発売当初から思いついていたけれど、ゆーてはならん事をとうとう言ってしまいましたな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/06[rank]ひみつのヘロイン
02/06[23:57]湯川<懐かしい^^; CK
02/07[rank]銀河=寝台急行
02/07[rank]恋はドリル、スラッグ、サスペンス
02/07[00:01][rank]銀河<あうあう、そういうのもあった気がする^^; CK
02/07[00:02]))...撤収 久遠/ゼロ
02/07[00:02]また〜>久遠さん CK
02/07[rank]銀河=3代目鬼太郎
02/07[00:08]とりあえず北斗と銀河はショタお姉ちゃんヒットやな(-_-;) CK
02/07[00:15]海火子以来の(-_-;) CK
02/07[rank]海火子 = マリア・タチバナ
02/07[02:18]湯川元専務(現・常務)は今、QUOカードの会社ともう一つどっか忘れたけどの会社で社長やってるそうな… 鶴来あさき
02/07[02:19]9800円ではなく9900円なのですよ…(-_-; 鶴来あさき
02/07[02:20]ちなみに202万台の在庫と言われてますが実際日本の在庫は22万台しかないっす…(-_-; 鶴来あさき
02/07[02:21]残りはめり県に160万台他海外市場用ですな…(-_-; 鶴来あさき
02/07[02:22]さらにもう一つ湯川元専務には衝撃の事実が判明…実は湯川元専務が表舞台から姿を消したのは…(-_-; 鶴来あさき
02/07[02:23]).. 鶴来あさき
02/07[03:19] リンク→ りべんぢ 鶴来あさき
02/07[rank]2【偽春】
02/07[rank]みすて・ないで黒衣
02/07[08:50]ふははは… 今日は8時間勤務だったぞっ(-_-;;; 昼飯時間込みだから今日は俺の勝ちだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[rank]謀ったな、シェー
02/07[11:42] リンク→ カードキャプターさくら 名場面クイズ かねまつ
02/07[12:05]あなたの得点: 44.0 点 ろんろん少佐β
02/07[12:08] リンク→ 久遠っち向け 鶴来
02/07[12:42](亀レス)私も2/12は都参謀^H^H産貿に出陣の予定です。 View%会社モード
02/07[12:48]42.5 点。ちなみにほとんど見たことない with
02/07[13:01]そういえば、会社のこんぴ… メモリが256Mあったですよ… ろんろん少佐β
02/07[13:01]会社の説明Webには開発環境ではなくMS Officeを快適に動かす為に必要なので入っていると書いてある(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/07[13:48]あなたの得点: 68.5 点  鶴来
02/07[13:49]原作のクロウカード編くらいしかろくに見てないからこんなもんかなぁ 鶴来
02/07[13:58]苦労カードですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:58]産貿<なんか、その日って4っつのイベントが同時に行われるみたいですね。で、Viewさんが行くのは何階ですか? 一介のキサキチ
02/07[13:59]明日も仕事なので寝ます(;o;) ろんろん少佐β
02/07[13:59]社会人なんて嫌(/o;) ろんろん少佐β
02/07[14:00]学生時代が人生のすべてだね… あとはおまけみたいなもんだよ(/o;) ろんろん少佐β
02/07[15:18]まさにそのとおり( ;_;) then_at_work!
02/07[15:42]ふん、めり県にハングリー魂を売ったぶるじょわのび犬がなにをぬかすか。きびきび開発すれ(冷) 鶴来
02/07[15:43]とか追い討ちをかけてみるテスト(-_-; 鶴来
02/07[16:56]ふむ、あと30分か・・・ 鶴来
02/07[16:56]ぐは、半角(-_-; 鶴来
02/07[16:58]うう、すまぬ。しかし以前に比べて半角カナとか機種依存(特に窓系)とかって、やりたい放題使ってるヒトいるよね・・・ 鶴来
02/07[16:58]誰も注意しないんかねぇ・・・それともいつの間にか半角使っても問題ない世界になっちゃってるの? 鶴来
02/07[17:00]ちなみに、ここにいるときは名字だけなんで居場所はそれで察してくだされ・・・(-_-; 鶴来
02/07[17:03] リンク→ 遅杉(-_-; 鶴来
02/07[17:09]一週間も待たせてこの程度の見解か・・・よりよいサービスが聞いてあきれますな(-_-; 鶴来
02/07[17:20]機種依存はともかく、半角カナが絶対駄目という論拠を見つけられずにいます。半角カナでおかしくなる(画面表示がおかしくなるのを除く)コンピュータは本当にあるんですか? 一介のキサキチ
02/07[17:51]半角カナは、携帯電話でのメールで良く使われてるような。 ただ
02/07[rank]反核加奈
02/07(18:01)えーと…とりあえずメールやニュースでだめというのは、そういう風に決めたから、です。使えるように見えているソフトでも、規則やぶって無理してるので、異ソフト間での保証がありません。 Sian♪
02/07(18:03)インターネットではRFC等の決まりが全てなので、それ次第ってことになると思います。 Sian♪
02/07(18:04)古い端末だとおかしくなる、という話もありますが。 Sian♪
02/07(18:04)興味があるんでしたら、「半角カナ」とか検索するといっぱいでてきます Sian♪
02/07[18:12]今日の一言「使える使えないに限らず、認識しておくことが大事」 
02/07[18:12][13:58]Blight SeasonとBrand New Leaf を梯子してると思います(^^;) View%会社モード
02/07[18:57]うちの処理系だと1byte文字と2byte文字で違うフォントになるようにしているのだけど、半角が入ると謎な記号になりますわ あずま
02/07[18:57]悪いのは処理系だけども。 あずま
02/07[19:02]社内の文書とか、半角カナがいっぱいですわい あずま
02/07[19:03]個人的には、半角カナよりもローマ数字とか丸囲み数字とかの機種依存文字の方が切実なんですが あずま
02/07[19:31]さくらクイズ<65点でした。難しすぎるねぇ Sayurist
02/07[20:20]現在最高点!?Σ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
02/07[20:20]むぅ、真打ちのスラッシュゼロ様の登場を待とう… 鶴来あさき
02/07[20:21]旧マシン環境が1600×1200になりました。ひろびろ(新マシンは諸事情により凍結中) 鶴来あさき
02/07[21:04]さくらクイズ<28点。 CK
02/07[21:19]67.5点でした。 娘々
02/07[21:31]76.5点。やはり中途半端だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[21:33]そうは言っても私は原作本持ってないし、(も)の人や(ど)の人はもっと凄い点数を叩き出す様な気がしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[21:33]キミならやってくれると信じてたよ…(笑) 鶴来あさき
02/07[21:34]まだ買ってなかったのか…(-_-; 鶴来あさき
02/07[21:34]やめてくれー。俺1人を悪者にするのはやめてくれー(-_-;;;(笑) 久遠/ゼロ
02/07[21:34]本屋にゴー 鶴来あさき
02/07[21:35]ブレッツアでなくてブリッツアだったか。何か、韓国のメーカー云々って言う話もあるすけど(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[21:36]どっちにしろ間に合わないから、今年の発売はないというのがネットでの通説(らしい) 久遠/ゼロ
02/07[21:37]ん、本屋さんに行ったのかな?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[21:37]))...私も離脱 久遠/ゼロ
02/07[21:38]いや、本屋に行くのはアナタです。さくらの単行本をまとめて大人買い 鶴来あさき
02/07[21:39]ん〜、元社員が会社起こしたって話(地域ローカル情報)は少なくともひとつ聞いてたから。ここのコトじゃないかな、と 鶴来あさき
02/07[21:43]適当に入れて55.0点 
02/07[22:02]勘のみで答えて34点。 View%会社モード
02/07[22:03]というわけで帰るです〜。 View%会社モード
02/07[22:40]う、びりっけつ…(現時点) CK
02/07[22:55]半角カナは…入れるとATOK君に叱られます^^; CK
02/07[22:55]あと、機種依存文字も。 CK
02/07[23:03](-_-)/ CK
02/07[23:04]/ SAKI
02/07[23:04](-_-)/ View★
02/07[23:08](-_-)/ こうたつ
02/07[23:08]/ szk
02/07[rank]「♪男は 大神〜」サクラ大戦3 好評発売中(?) 
02/07[23:13]/ 娘々
02/07[23:13]みなさま、ちょっと寒いですが、如何お過ごしでしょうか。司会の円楽です(-_-;) CK
02/07[23:14]というわけでみなさんこんばんはでし。 View★
02/07[23:15]こんばんはでし。 こうたつ
02/07[23:16]こんばんにゃ CK
02/07[23:16]こんばんわ〜 SAKI
02/07[23:16]こんばんわジャマ。 娘々
02/07[23:17]東京は雪が降ってるジャマ。 View★
02/07[23:18]そんなの雪のうちにはいらない量=東京ぼろぼろだから痛いよな。 こうたつ
02/07[23:20]そんなの<その通り! View★
02/07[23:20]東京ぼろぼろ<それはいえる^^; CK
02/07[23:21]そっちでも雪が降ってるんだ。 娘々
02/07[23:22]こっちでも帰ってくる時ちらちら降ってたけど今は止んだみたい。 娘々
02/07[23:28]雨が1日中降ってて、ソレが夜になって雪に変わった感じかな。 View★
02/07[23:31]車のワイパーも立ててきたです。 View★
02/07[23:32]あ、ワイパー立てるの忘れた。 娘々
02/07[23:34]車見たらうっすらと積もってたし(^^;) View★
02/07[23:36]雪といえば最近視界が良くて良い感じでし。 娘々
02/07[23:38]視界<あのライトが大いに役立ってるようで。(^-^) View★
02/07[23:39]苦労(私がじゃないけど)しただけあったでしね。>ライト 娘々
02/07[23:41]苦労<あんなに抜けない物だとは思わなかったでし。(^^;;;) View★
02/07[23:42]次の時は軽く抜けると良いけど。 娘々
02/07[23:44]軽く<そうだね。 View★
02/07[23:45]おいらのカロゴンは軽く抜けたんだけどね(^^;) View★
02/07[23:46]配線ぶち切れちゃうかと思ったさ。 娘々
02/07[23:47]さてと、そろそろ寝ますです。 娘々
02/07[23:48]配線<確かにね(^^;;;) View★
02/07[23:48]おやすみなさいです〜。 娘々
02/07[23:49]おやすみなさい>娘々さん CK
02/07[23:50]おやすみ〜。>後輩 View★
02/08[rank]嫌ワイパー:実は自動車生命体の触角だった(ぉ
02/08[00:09]60点...TV見てないのに...(-_-; すけあくろ〜
02/08[00:10]てゆーか買ってきてたLDみてないしー すけあくろ〜
02/08[00:12]僕はテレビをぼちぼち程度^^; CK
02/08[00:12]さて、おいらも寝るにゃ。 おやすみ〜。 View★
02/08[00:14]おやすみなさい>Viewさん CK
02/08[01:57]あさきさんって<そうで〜す、任意さんとは別な諸事情で前のハンドルは名乗れません〜(爆)>SAKIさん 鶴来あさき
02/08[03:32]そうなんですか〜 SAKI
02/08*07:15*デ・ジ・キャラットさんお誕生日おめでとうございます。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
02/08[09:22]納得がいかないなぁ……>http://www.asahi.com/0208/news/business08001.html with
02/08[09:22]ドメイン申請したのもgoo.ne.jpの方が後だし with
02/08[09:23]商標登録もgoo.co.jpが取得された後に申請してるのに with
02/08[09:24]後から来て有名になったからgoo.ne.jpの言い分を認めるというようにしか取れんのだが with
02/08[09:30]とは言え、goo.co.jp側もちょっと、ね… 鶴来あさき
02/08[09:30]現状からすれば、間違えて入ってくる人も多数いるだろう事はわかってるのに 鶴来あさき
02/08[09:30]トップページには何の対策もしてなかったから 鶴来あさき
02/08[09:32]間違えて開けた途端にえろえろ広告がばんばーんの、消しても消しても次々に現れる鬱陶しいえろえろなポップアップだよ? 鶴来あさき
02/08[09:33]あさきちゃんの別の事情ってのがね… 実は… 去年の5月頃に別れた女がいたんだけど、その時にすでに妊娠していたらしいんだよ…(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[09:33]gooのケースはあれだよね… ドメインをいくら先にとっても、商売 ろんろん少佐β
02/08[09:33]せめてトップページは18歳未満に不適切な表現云々の表記をして次のページに飛んでもらうようにワンクッション置くべきだと思う 鶴来あさき
02/08[09:34]している訳ぢゃないし、明らかにgoo.ne.jpと間違えた人を狙っているようだし…。 ろんろん少佐β
02/08[09:35][09:33]ちなう、本気にされたらどうすんねんっ(笑)。おにょれろんろん許すまじ 鶴来あさき
02/08[09:36]そゆことやね。それを怠って汚いやり方してんだからドメイン取られてもしょうがないよ…同情できん 鶴来あさき
02/08[09:36]嘘をつかなくても良いですよ… もう、名前を変えているのだから、響子さんにバレる事もないでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[09:38]誰や(笑) 鶴来あさき
02/08[09:39]2年も付き合っていた人にそんな言い方は酷いですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[09:40]2年つき合っておいて責任取るの恐くなって帰国できずにそっちで就職したのはろんちゃんでしょ(笑) 鶴来あさき
02/08[09:41]俺に子供はいないっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[09:41]大体、今かなり女日照りですよ? 責任取れといわれれば喜んで(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[09:42]つーか、そもそもの前提が with
02/08[09:42]JPNICって先願主義ぢゃん with
02/08[09:43]そっから変えるって話なら何も言わん with
02/08[09:43]あと、goo.co.jpが悪くないとは言ってない with
02/08[09:43]ただ、現状でこの結果が出る根拠に納得できないだけ with
02/08[09:45]なるほどね… goo.co.jpが何らかの方法で負けるのは当然であるが、この方法は嫌だという事ですな…。 ろんろん少佐β
02/08[09:46]たとえば、goo.co.jpが普通の会社で、gooという製品を扱っていれば with
02/08[09:46]おそらく今回はこういう結果は出なかったでしょ with
02/08[09:46]まぁ、「悪い『前例』」になっちゃう危惧はあるが 鶴来あさき
02/08[09:46]でも、その差がつく理由って倫理的なもの以外にないじゃん with
02/08[09:47]だから気に入らない with
02/08[09:47]ただ、工業所有権仲裁センターはJPNICが指定している初期仲裁組織であはあるが、JPNICとは別組織のはずよん? ろんろん少佐β
02/08[09:47]いや、倫理的にとやかく言われそうなえろえろを扱ってるわけだからこそそれなりに配慮をするべきやったと思うんよ 鶴来あさき
02/08[09:48]配慮すべきだったのは確かかもしれないけど with
02/08[09:48]まあ、法を文字どおりに受け取らないのは日本の悪であり、美徳でありますからな…。まあ、今回はいい方向に働いたという事でよしとすればよいのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[09:48]でもそれは判断の理由にはならないと思うが with
02/08[09:49]この件って結構前から苦情出してたって話は出てた気がするし。 鶴来あさき
02/08[09:50]実際に間違えてgoo.co.jp開いたことある? ひどかったよ? 鶴来あさき
02/08[09:50]倫理的なもの<倫理的な物だけれど、別にエロが駄目とかいう短絡的な倫理ではないよ? coの方が明らかにneと間違えた客を狙ったサメ商法だったという事が問題の原因。あとはneの方が気に入らないといえば、coの方に干渉しても問題はないと思う。 ろんろん少佐β
02/08[09:51]いや、オイラが言いたいのはえろえろだからじゃなくて、あのやり口でさらにえろえろってのが問題だと 鶴来あさき
02/08[09:53]まあ、短くするとそういう事ですな(-_-;;>あのやりくちでえろえろは× ろんろん少佐β
02/08[09:53]だから、goo.co.jpに問題がないとは言ってないじゃん with
02/08[09:54]じゃあ他に問題ないやん。剥奪の仕方はまぁともかく。co側がシカト敢行してたのも事実やし 鶴来あさき
02/08[09:54]今までJPNICが先願主義で来たのに、今回それに反する結果が出てるのが気に入らないの with
02/08[09:55]んー、言ってる意味がよくわからん。 鶴来あさき
02/08[09:55]もし自分がドメイン持ってたとして with
02/08[09:55]今回の前例が元で、後から有名になったサイトに文句つけられて使うなと言われたらどうするよ with
02/08[09:56]もちろん、きちんと運営してれば言われないかもしれないよ with
02/08[09:56]を、こんな時間に動いてる(^^; then_at_work!
02/08[09:56]それは危惧の内やけど、じゃあどうしろと言うのか 鶴来あさき
02/08[09:56]でも、どういう前例として使われるかわからないじゃん with
02/08[09:56]いや、with姉様が気に入らないのは先願制の権利の保証が曲げられたという事が×だという事なのでしょうが… ろんろん少佐β
02/08[09:56]あ、すまん with
02/08[09:57]今にはじまった事ぢゃないです(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[09:57]話振っといてなんだが、仕事が with
02/08[09:57]半端になってすまそ〜 with
02/08[09:58]サンホセに残した妻のサリィと娘のベティから電話ですか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[09:58]実際、向こうがWeb上ではシカト敢行してた以上、強行策しか無かったように思えるし 鶴来あさき
02/08[09:58]なにー 鶴来あさき
02/08[09:59]こっちが病院に行くの遅らせて話してるってのにー(笑) 鶴来あさき
02/08[09:59]さぼれー(マテ) 鶴来あさき
02/08[09:59]まぁ、冗談はこれくらいにして病院行こう…(笑) 鶴来あさき
02/08[10:00]日本では明文化された法とその解釈は常に異なるという、他国に作られた憲法に則った社会としての問題の多い習慣があるのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[10:00]またねー ろんろん少佐β
02/08[10:03]みんなそこまでして喋るか(笑)<オマエモナー then_at_work!
02/08[10:04]まぁ、前例になると困るんだが自分としてはここ2週間の件で業を煮やしたIBMがプラエセンスから「personaware.gr.jp」を剥奪するためになら前例として使用してくれても可(マテ) 鶴来あさき
02/08[10:04]社長の都合でとりあえずちと余裕ができた……ってさっき〜いないし with
02/08[10:04]あ、いた with
02/08[10:05]いるけどもう出発(汗) 鶴来あさき
02/08[10:05]お大事に〜 with
02/08[10:06]もう出ないと予約がぱーになってしまふ 鶴来あさき
02/08[10:06]さらば〜 鶴来あさき
02/08[10:06]お大事に then_at_work!
02/08[10:06]私も週末風邪で倒れて点滴うけてましたが(-_-;;;; with
02/08[10:08]おろろ、そりゃまた去年の私のような then_at_work!
02/08[10:08]数年ぶりに病院行ったと思ったら、さらに数年ぶりに点滴だもんなぁ with
02/08[10:09]goo.co.jpに関しては with
02/08[10:09]それで狙っていた女の子含めた合コン不意にしましたが(ぉぃ then_at_work!
02/08[10:09]goo.co.jpに対しては自業自得だとは思うけど with
02/08[10:09]明確な理由付けができる制度に変更すべき with
02/08[10:09]という論旨だと思っていただければ with
02/08[10:10]公に裁くのに感情論や倫理観を持ち出さなきゃいけないってのは、あまり好ましくないと思うので with
02/08[10:10]法理に基づいて、という判断とは言えないような気がするな then_at_work!
02/08[10:11]まぁ、裁判所の判断ではないけどねー with
02/08[10:12]一応、それなりに権威ある機関ということのはずだから with
02/08[10:16]さて、仕事に戻るか with
02/08[10:16]ペルソナウェア潰すってのも面白そうだねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[10:32]いいねぇ……(-_-;;;; with
02/08(10:32)私が大昔に間違えた時は、もっとおとなしくて、goo.ne.jpと間違わないようにとかなんとか書いてあったもんだが Sian♪
02/08(10:32)間違えて以来間違わないように自分でフォーム作ったりしたからな Sian♪
02/08(10:33)ひさしぶりに見たら…すごいことなってたんだねぇ… Sian♪
02/08[10:51]2年ぐらい前に見たときは、なんかわけ分かんないところだったけど あずま
02/08[10:52]えろえろでもなければ、転送もされなかったような気がする あずま
02/08[10:52]あのままだったら、先願主義でいいと思うんだ あずま
02/08[10:53]その後、妙なとこに転送となると、まあneの方から見れば迷惑で あずま
02/08[10:54]…でも、強制的に追い出すほどのことかっていうと、ヤなにおいがするなあ あずま
02/08[12:31]いいんぢゃないの。客を騙すタイプの商売っ気のポルノサイトのはそろそろ疲れに近い飽きがきてるし… ろんろん少佐β
02/08[12:31]いいかげん、見たくもないものが世の中から減っても痛くも熱くもない(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[12:33]ポルノは安くやるのです…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[12:41]俺が働きはじめた途端に会社の株価が下がるとは…(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/08(12:46)きっとろんろん入社の情報をつかまれたに違いない…(-_-;;; Sian♪
02/08[rank]【似ているドメイン】melcoinc.co.jpとmelco.co.jp
02/08[12:53]http://www64.tcup.com/6417/pastelarts.html<12日の行き先決定。ぷにケに行くですよ。>あずまさん 一介のキサキチ
02/08[12:54]お。そうすか。 あずま
02/08[12:55]11時ぐらいに着く予定です。19時の飛行機に乗って帰るので、夕食とかは辛いかも。 あずま
02/08[12:56]最後に抽選会とかあるんで、最後まで居たいんですよ あずま
02/08[12:56]途中で一度抜けるつもりではいます あずま
02/08[12:58][09:32]間違えて私も間違えて酷い目に遭いました。#ただでさえリソースが少ないのに 一介のキサキチ
02/08[13:00]帝都入りは10日の夕方or11日の午前中です。>あずまさん 一介のキサキチ
02/08[13:07]ろんろん入社の情報<それは基本的に機密ですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[13:13]機密<では既に何か会社に損害を与えたとか?>少佐殿 一介のキサキチ
02/08[13:19]冗談ですってばさ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[13:19]まあ、商品の開発なんでやっている事は基本的に機密ですが。セキュリティはかなり厳しいですよ、うちの会社。 ろんろん少佐β
02/08[rank]一級社内機密「ぴんくぷろじぇくと」
02/08[14:01]わたしが指揮すれば何をやってもぴんくぷろじぇくとさね あずま
02/08[14:01]その前にぴんく係長にならねば。 あずま
02/08[14:06]役職手当てはぽぷり払いっすか…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[15:12]ん。今日は猫耳家政婦娘(10)の誕生日であったか あずま
02/08[17:39]めでたいのだー すけあくろ〜
02/08[18:35]gooの件について… CK
02/08[18:35]ボータルサイトからそのままパクるのは芸が無いというか、なんというか…(-_-;) CK
02/08[20:09]パクるの<その表現はどうかな?goo.co.jpの方が"先"だったんですよ。>CKさん 一介のキサキチ
02/08[rank]パ・チ・キャラット
02/08[20:54]あ、逆か…^^; CK
02/08[20:54]というか、偶然一緒だったって事か…早とちり(-_-;) CK
02/08[21:15]でじこさんといえば、デ・ジ・キャラットファンタジーのCMをよく目にするなあ… CK
02/08[21:42]む〜、懐中時計を買いにいかなくてわ... すけあくろ〜
02/08[rank]笑福亭にょ鶴
02/08[rank]笑福亭にゅ鶴
02/08[21:46]笑福亭松鶴…いまどき松鶴とは… あずま
02/08[22:21]笑福亭鶴瓶と笑瓶なら知ってるが…^^; CK
02/08[23:03]♪でじこ放送 でじこ放送 JODEJIKOR♪ CK
02/08[rank]む〜、懐中時計を巻かなくてわ... うちの祖父
02/08[23:06]で、でじこさんのお誕生日にはどんなイベントが…^^; CK
02/08[23:13]でじこのコスプレをした女の子達が原宿でダンスとか。 CK
02/08[23:13]んなこたーない。 CK
02/08[23:15]でじこって宇宙人のハズでわ?(-_-;;; szk
02/08[23:17]11歳になるのかな。ならないんだろうな かをす
02/08[23:19]11歳か… CK
02/08[23:19]11歳<サザエさんの世界ですな。年は取らず季節だけが過ぎてゆく〜。 szk
02/08[23:21]年は取らず季節だけが<ちょっとうらやましいかも・・・ かをす
02/08[23:22]年は取らず<うらやましい^^; CK
02/08[rank]嫌でじこ:住所がネバダ州エリアなんちゃらになっている
02/08[23:23](^-^)/ にょ。 View★
02/08[rank]嫌でじこ:マジスティック12と旧知の仲
02/08[23:24](^-^)/ ゲマ。 berger
02/08[rank]嫌でじこ:X−ファイルに出演している
02/08[23:24]http://www.broccoli.co.jp/dejiko/fan/faq/faq/faq007.html 娘々
02/08[23:24](^-^)/ にょ。 CK
02/08[rank]嫌でじこ:実はアダムスキーとマブダチ
02/08[23:25]そうなのか…。 CK
02/08[23:25][09:55]真面目に商売してれば堂々と反論できるでしょう かをす
02/08[rank]嫌でじこ:「矢追純一は嘘ばかりだにょ」とか主張
02/08[23:26]なるほろ。 View★
02/08[23:27]客を騙す商売してるうえに無視を決め込んでいるのならそれだけで干す理由としては充分でしょう かをす
02/08[23:27][23:24]なんか、深いというか妙なディレクトリやな… あずま
02/08[23:28]時間の流れが異なりますか かをす
02/08[rank]嫌でじこ:NASAと密約を結んでいる
02/08[rank]嫌でじこ:蛍光色に光る
02/08[23:28]地球に何年もいても星では一年も経ってないわけですか かをす
02/08[rank]嫌でじこ:ロズウェル事件はでじこの暴走が原因
02/08[rank]嫌でじこ(?):赤坂林檎にすりすりされる
02/08[23:30]つまり2月8日とは地球歴ではなくデジキャラット星の暦で・・・深く考えるのはやめとこう かをす
02/08[rank]嫌でじこ:実はサバをよんでいる
02/08[23:30]い、色が…(謎) あずま
02/08[rank]嫌でじこ:実は中身はリトルグレイ
02/08[rank]嫌ぷちこ:実はサバを持っている
02/08[rank]練高99 練馬高野台駅〜デ・ジ・キャラット星
02/08[23:32]女の子の年齢は深く気にするもんじゃないにゅ〜 娘々
02/08[rank]それはほっけみりんです
02/08[23:32]じゃお肌のため(?)に寝ます。おやすみ〜。 娘々
02/08[23:32]女の子の年齢<林檎も17だし^^;(虹色7はきちんと加齢します^^;) CK
02/08[rank]Q:いつまでが女の子ですか?(匿名希望)
02/08[23:33]おやすみなさい>娘々さん CK
02/08[23:34]女の子の年齢は<なるほど・・・ かをす
02/08[rank]A:本人が主張すればいつまでも女の子です。(歌のお姉さん)
02/08[23:34]おやすみなさい>娘々さん かをす
02/08[23:34]おやすみ〜。>後輩 View★
02/08[rank]嫌でじこ:実は1年が120ヶ月
02/08[23:35]お、明日はタッチの特番か。とりあえず観とくか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[23:36]タッチ<懐かしいっすねえ… CK
02/08[rank]Q:いつまでが…男の子ですかぁ?(東京都足立区・榎本篤志さん)
02/08[23:37]あんまり真剣には観てなかったけどねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[rank]A:男になるまでが男の子です。
02/08[23:38]あんまり真剣<僕も…妹と一緒に、と言う程度^^; CK
02/08[23:38]いつまでが男の子 < 明確な答えがあるにはあるですが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[rank]声優の高野台直子さん
02/08[23:39]それ言っちゃうと叱られるかなと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[23:39]明確な答えがあるんですか かをす
02/08[23:40]ちうか、久しぶりに北斗の拳かキン肉マンが観てぇ〜、再放送せんかな〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[23:41]子供でなくなれば言い訳でしょう?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[rank]ケンシロウ「今お前のぴんくケイラクヒコウを突いた。お前はもう、萌えている」敵「あべし!!」敵は萌え萌えモードになった。
02/08[23:42]最近はハリケーンミキサーがマイブーム…(ヤなマイブームだ…(-_-;;;) 久遠/ゼロ
02/08[23:42]キン肉マンはビデオが出ましたね かをす
02/08[23:42]キン肉<実家に売ってたな、キンケシが^^; CK
02/08[23:44]ほほぉ、いつの間に。さすがにビデオとかは金がかかりるし、私には無理か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[23:45]ドラゴンボールとかもDVD-BOXになったとしても、只の嫌がらせとしか思えん。(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[23:46]後、めぞん一刻ならばまだしも、うる星のDVD-BOXなぞ完全に嫌がらせぢゃねーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[rank]南斗水餃子拳
02/08[23:47]全部揃えたら、新品のアーケード筐体が買えちゃうぜっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[rank]サザエさんDVD-BOX
02/08[23:48]うぬ、いつの間にか600行に達しとる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[23:48]))...でも撤収 久遠/ゼロ
02/08[23:48]また〜>久遠さん CK
02/08[23:50]http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10007387&srkbn=R かをす
02/09[00:00]青森の林檎も赤坂林檎も好きだ!! CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 75回 CK
  2. 71回 ろんろん少佐β
  3. 55回 with
  4. 46回 鶴来あさき
  5. 40回 View★
  6. 35回 娘々
  7. 35回 一介のキサキチ
  8. 31回 久遠/ゼロ
  9. 28回 then_at_work!
  10. 23回 あずま
  11. 20回 かをす
  12. 20回 Sian♪
  13. 15回 嫁
  14. 12回 鶴来
  15. 8回 こうたつ
  16. 7回 のりぽん
  17. 6回 szk
  18. 5回 Sayurist
  19. 4回 すけあくろ〜
  20. 4回 View%会社モード
  21. 3回 SAKI
  22. 3回 ただ
  23. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:46:16 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5