ログ


全現在ログ:626行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
02/01[00:00]2月最初の一番乗り! 仮面ノリダー、にっ CK
02/01[00:00]近鉄 本日よりスルッとKANSAI加入 かをす
02/01[00:00]桜84 聖蹟桜ヶ丘駅〜多摩第二小学校〜中和田〜堰場〜大竹橋〜南大沢駅〜日向〜宮下〜相模原駅北口(京王・神奈中) View★
02/01[00:00]腹減った… then-d
02/01[00:00]CKさんおめでとうございます かをす
02/01[00:00]ロック・・・ //CKさんおめでとー! View★
02/01[00:00]ありがとうございますm(__)m> CK
02/01[00:01]ありがとうございますm(__)m>かをすさん、Viewさん CK
02/01[rank]今回のびゅっきー投票は「ランクス」だベシ。
02/01[rank]李紅蘭、クスっと笑う(びゅっきー投票応募作品)オレンジ色の憎い奴
02/01[rank]わけの分からん薬は飲むな(びゅっきー投票応募作品)かをす
02/01[rank]ファランクス(まんま)
02/01[00:04]いつぞやみたいな「[rank]ス」ってのは無しだよね(笑) かをす
02/01[00:05]http://www.surutto.com/whatnew6.html かをす
02/01[00:05]投票応募作品のハンドルをちょっと屈折したものにしました(笑) CK
02/01[00:05]「[rank]ス」<おいら自身も思いついた(笑) View★
02/01[00:05]うあ〜、詭弁の見本みたいな文章だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/01[00:07]もって後1年ってトコか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/01[00:07]PS2とかに移植する時点でNAOMI2基盤の意味ねーぢゃん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/01[00:08]ちなみにパスネットの方は去年の12/20に京急が加わってるでし。 View★
02/01[00:10]むぅ、2D格ゲーも終末だな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/01[00:10]ドリームパスポートはどうなるのかな かをす
02/01[00:10]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Runx/<ちなみにホントのスペルはこうでし。 View★
02/01[rank]格ゲーとは「格調高いゲーム」の略ですか?
02/01[00:11](ぼそ)東京バス案内PS2版は出るかな? View★
02/01[00:11]どうなんしょ、オンラインサービス自体はしばらく続くんでしょうけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/01[00:11]http://www.pass.net/<(違) View★
02/01[00:13]正直、プレステ系のコントローラって使いづらいから嫌なんだけどのぅ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/01[00:14]同感。出もどりかすもおなじだし then-d
02/01[00:15][00:11]http:いったい何のページですか(笑) かをす
02/01[00:15]かと言ってDCのノーマルコントローラが使い易いかと言えば、そーではないけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/01[00:16]何のページ<パスネットです(-_-;;;) View★
02/01[00:16]pass.net<どんなものができるんだろう…^^; CK
02/01[00:16]やはりサターンパッドでしょう、ええそうですとも(-_-;;;(まだ言う) 久遠/ゼロ
02/01[00:17]ああ、まだ制作中なんですか・・・ かをす
02/01[00:18]そいえばサターンは2年ぐらい火を入れてないなぁ・・・ View★
02/01[00:19]PS2にしたって、DVD機能の方が頻繁に使われているそうだし、(一部の続編、大作を除いて)ゲームの売れない時代なんだな・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/01[00:22]そう考えると任天堂は地味だけど強いのぅ、64は消えそで消えん(-_-;; 久遠/ゼロ
02/01[00:22]あーそうだ、このWin98ではなぜかSSTPサーバが起動しないんよ>[22:55]  
02/01[00:23]さて、今日はそろそろ落ちるとするでし。 おやすみ〜。 View★
02/01[00:23]ぐっない、眠る人 久遠/ゼロ
02/01[00:23]おやすみなさい>Viewさん CK
02/01[00:24]おやすみなさい>View★さん かをす
02/01[00:25]ちょっと前にゲームメーカー云々にはこだわらないと言ったけれども。こう立て続けで消える(?)とちょっと淋しいのぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/01[00:27]ついでに言うと、セガのゲームを買う様な人種がセガ以外のハードを持ってるかどうが疑問な気もしたりしなかったり。(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/01[00:29]あと、『弟切草』も良さげだが、『狗神』が観てみたい。えっちぃ感じがするので(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
02/01[00:29]))...撤収 久遠/ゼロ
02/01[00:29]あれ、でもnetstat -a で見ると11000リスニングしてるな…なんで受け取れないんだろ 
02/01[00:30]映画ねえ…この間『13デイズ』見たけど、やっぱり映画は映画館で見た方がいいっすね。 CK
02/01[00:30]ホラーは苦手だが(-_-;) CK
02/01[00:33]私も失礼します かをす
02/01[00:33]僕も寝ます… CK
02/01[01:19]N64はPSの半分くらいだけどちゃんと数出てるよ。DCなんかはPSの8分の1くらいだけれど… あれでPSに勝ちますと言ってたんだから、冗談としか思えんよな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[02:19]ん〜 SAKI
02/01[02:32]とりあえずやってみる〜 SAKI
02/01[02:52]IEが落ちる〜 SAKI
02/01[03:10]SSTPですか!!! SAKI
02/01[03:19]うち届かないんで分からなかったです SAKI
02/01[03:19]届かないのにどうやって分かったんですか?(^^; 
02/01[03:21]いろいろ切らないとダメなんですよ〜 SAKI
02/01[03:59]そうそう、勝手にヘッドラインセンサー作りました>へっき〜 SAKI
02/01[04:10]http://members.jcom.home.ne.jp/nijinonn/haruna/loveless.jpg SAKI
02/01[04:21]えんえんい〜 SAKI
02/01[05:04] リンク→ ぐはぁ…真も移植か…(^^; 鶴来あさき
02/01[06:00]昨日の鰻話の真相を究明する為に… 私は一人で中華街へと向かった…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/01[06:00]そして、とあるエロビデヲ屋の前へ…(-_-;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/01[06:01]そして… まっすぐと… その隣にあるDepartment of Motor Vehicleで資料をとってきた… 別にビデヲ屋にははいってないです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[06:02]まあ、せっかく中華街へきたので鰻を探してみたんですけれど… 生のはみつからんでしたが、缶詰をみつけましたよ…。 ろんろん少佐β
02/01[06:03]紅焼鰻と書いてあるです。(焼という文字は中国字) 英語でRoasted Eelと書いてある…。 ろんろん少佐β
02/01[06:04]台湾製で、裏に全国食品品鑑会金賞みたいな事がかいてある…。 ろんろん少佐β
02/01[06:06]焼1ドルだった… さて… どんな味かあとで調べてみるのだ…。 ろんろん少佐β
02/01[10:08]ログ更新だと言うことをすっかり忘れていた… 一介のキサキチ
02/01[17:24]http://www.watch.impress.co.jp/jijinews/news/2001020116/news7.htm<やろうとしたことはとんでもないことだが、発覚のしかたが間抜けだ…(-"-) 一介のキサキチ
02/01[18:51][05:04]ぬぅ、買わなければならぬか(-_-; すけあくろ〜
02/01[23:02](-_-)/ CK
02/01[rank]クリックQ:この声優にこの役を!
02/01[rank]クリックA:林原めぐみに10歳の男の子役
02/01[rank]クリックA:子安武人に熱血男を
02/01[rank]クリックA:國府田マリ子にボインなキャラ
02/01[23:18](-_-;; CK
02/01*23:31*冬のリヴィエラ CK
02/01[23:32]3月になればホントに暖かくなるのか? と言うくらい寒い(-_-;) CK
02/01[23:40]う〜…寒いのぉ… CK
02/01[23:42]朝起きたら、大雪でした(-_-; んで仕事行って帰宅したら、ほとんど溶けてたり(-_-; szk
02/01[23:43]大雪っすか〜。 CK
02/01[23:45]湿った雪で運転のしづらかったですとも、ええ。 szk
02/01[23:47]雪<あれはドライバーにとってはきついですね。^^; CK
02/01[23:49]ヘッドラインセンサー<お〜公開させて頂くことは可能なんでしょうか?(^^; 
02/01[23:50]状態によります。アイスバーンなら結構走りやすいのですけど、半分溶けたようなのが一番ダメです。 szk
02/01[23:57]ふむ… CK
02/02[rank]オードリー・アイスバーン
02/02[00:31]ABSがついていない車だと面白そうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[01:10]ひゅるりらー あずま
02/02[01:10]寝るか。 あずま
02/02[rank]魔女は小学4年生
02/02[09:34]マージョは小学4年生 then_at_work!
02/02[12:08]炎多留… 思わず「同意します」を選んで入ってみたが… トップページの絵で脱落(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/02[rank]有明の養殖ロリ
02/02[rank]が、がおレンジャー
02/02[12:52]はは。アップルストアで、製品の価格がなぜか5万くらい安く表示されプロセスされていたみたいだ(笑) ろんろん少佐β
02/02[12:53]ははは。「同意」しちゃったんだから仕方ないよなー あずま
02/02[13:31]もう、だめっすよ… アニキな魅力にめろめろっす(/o;) ろんろん少佐β
02/02[13:31]やっぱり、俺… ホモにはなれないなぁ… 男は駄目だわ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[13:32]めろめろっていうか…へろへろっす あずま
02/02[13:37]隅々まで見てかなり笑いましたわ。 あずま
02/02[13:45]http://plaza14.mbn.or.jp/~himitsutosho/top/story/tobira/bsc.html<あずまさんに捧げる(18禁)(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/02[13:51]…ここでは見ないでおきまふ あずま
02/02[13:53]ふふふ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/02[13:54]商人21人あつめるなんて無理やぁぁぁー((;o;)) ろんろん少佐β
02/02[13:55]む。1998/10/28にも同じとこの別の文書にリンクされてるわ あずま
02/02[13:57]当時の反応からして危険な感じ。 あずま
02/02[14:01]会社で間違ってあけないように、18禁と書いてあるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[rank]くぱぢゅる
02/02[14:04]なんだ、 .txt じゃん…… with
02/02[14:04]とりあえずPalmに流し込み(ぉ with
02/02[14:06]昔は私のPalmにエロ小説が2本くらい入ってたっけなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/02[14:09]ろりくら姉様のおうちにおじゃました時に、仕入れて帰ったっけなぁ(-_-;;;; with
02/02[14:10]モザイク消しとか、ロリ小説とか… まあ、あえて書きませんけれど(かいてる(笑))色々とねぇ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[14:10]あれから窓マシンとか、PSとか色々と増えましたよEtnn  ろんろん少佐β
02/02[14:11]あと、お金の引力にまけてこちらで就職する事にもなりました(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[14:21]……強く生きてくれたまい(-_-;;;; with
02/02[rank]「その最大定格が」を「その際抱いて威嚇が」と変換する謎辞書
02/02[18:10]「その最大定格が」で出るなあ。うーん。普通。 あずま
02/02[18:11]「抱いて威嚇」ってのは面白いね。うん。 あずま
02/02[18:13]まぁ、猫を持ち上げて妹に投げつけようとしたことはあったかもしれない。これが抱いて威嚇か? 一介のキサキチ
02/02[18:14]まぁたぶん、こんな変な変換したのは、「その際」と言う言い回しを使っていたからだと思いますけどね。 一介のキサキチ
02/02[18:19]『狗神』 のりぽん
02/02[18:20]<濡れ場はありますけど、それ目的では期待はずれるんじゃないかと(笑) のりぽん
02/02[18:22]ホラーですらないし、テレビで流れてる予告編はちょっと詐欺ですな のりぽん
02/02[18:23]弟切草は予告なまんまな感じ のりぽん
02/02[18:24]やってることはホラーなんだけど、ノリが明るいんで のりぽん
02/02[18:24]話自体はめちゃくちゃ陰惨ですがね(^^;;; のりぽん
02/02[18:27]見て来たんすか?>ぽんさん 一介のキサキチ
02/02[19:22]うい、観たでち のりぽん
02/02[19:58] リンク→ ぽんちゃん&あずまさん(会社こんぴた)はこのゴースト込みで偽春菜さんを導入せよ!(笑) 鶴来あさき
02/02[19:58]…って、もう本体ファイルが配布されてないか… 鶴来あさき
02/02[20:05]あっしの場合、画面になにか妖しいのが映っているかよりも、妖しいトラフィックを増やす方が怖いのでして あずま
02/02[20:06]そんなの怖がってたらうちの会社のノートは扱えないぞッ 鶴来あさき
02/02[20:07]あと、ボスに画面を見せて説明しているときに突然偽春菜さんが話し出さないかという恐怖も。 あずま
02/02[20:07]怪しいトラフィック<なんと!、ここでは愛あるCが使えるぜよ(勘違) then_at_work!
02/02[20:11]絵を見てないから分からないけど、鈴音+春菜ってひょっとしてC2U(商業版)かのう あずま
02/02[20:16]絵はその画面内に画面写真がありましたが… 鶴来あさき
02/02[20:16]ああ、絵を切ってましたか 鶴来あさき
02/02[20:16]というか鈴音は同人版にはいなかったはず 鶴来あさき
02/02[20:19]さすがに、職場では装飾を廃して黒背景+白文字のにですので あずま
02/02[20:19]<白文字のみですので あずま
02/02[20:21]偽なんとか<ノート者には興味なしですわい のりぽん
02/02[20:22]ノートとか関係ないとは思うけど。まぁ、どっちにしろ偽春菜本体が配布停止だから無理だけど 鶴来あさき
02/02[20:25]ふにゃ、水色おだんごな春菜さんです、あずまさん正解 のりぽん
02/02[20:25]会社の伝票入力用ましん(P55C-166MHz 32MB)でも動いてるし(…動かすなよ) 鶴来あさき
02/02[20:25]メモリも64だから余計なものいれたくないのですよ(^^; のりぽん
02/02[20:27]本体配布停止<なら、わざわざ紹介すんなー のりぽん
02/02[20:27]偽春菜と聞いて違う方の春菜さんを探してきて作るとはないすアイディア あずま
02/02[20:27]うちもよけーなのいれたくないよ。シンプルなのがスタイルだし(現状:壁紙すらない) then_at_work!
02/02[20:27]コレクターな方もあるやもしれぬ あずま
02/02[20:28]ん〜、会社ノート(64MB)で常駐させても今のとこそんなきつい負荷は感じてないけどなぁ。まぁゲームとか入ってないから参考にはなりえないけど(常駐すな) 鶴来あさき
02/02[20:28]コレクターはまだ見てないなぁ。あずまさん描いてください(笑) 鶴来あさき
02/02[20:28]……力は有り余っとるがな(PIII800EB 384MB) then_at_work!
02/02[20:28]鰻はシラスウナギと呼ばれる稚魚を捕獲してから養殖します のりぽん
02/02[20:30]んで、ウナギの人口繁殖はいまだ成功例無し、天然のシラスウナギを捕獲するしか方法がない のりぽん
02/02[20:30]そうそう、ウナギは産卵場所、孵化の段階の生態が不明なんよ then_at_work!
02/02[20:32]szkさんあたり詳しく知ってないかなあ?(^^;; のりぽん
02/02[20:33]日本ではかなり追跡調査をしていて、大体の産卵場所は掴んだとかニュースで聞いた記憶があったけど……あれって誤報だったのかな then_at_work!
02/02[20:33]シラスウナギは年によって捕れる量がかなり違うんで、それが市場価格変化の鍵 のりぽん
02/02[20:34]種類が違った、とかいうオチで then_at_work!
02/02[20:35]研究は進んでるんでしょ、それが人口孵化とかに結びつくのはまだ先なんだろうけど のりぽん
02/02[20:36]研究室内で孵化させたとしても、量産はまた別の話だからねえ あずま
02/02[20:42]産卵場所<マリアナ海溝付近としか・・・。 szk
02/02[20:43]を、ナイスタイミング then_at_work!
02/02[20:43]特定されてないじゃん(^^;;;; のりぽん
02/02[20:44]厳密に特定はされてないようです(^^; szk
02/02[20:44]mala, szk
02/02[20:45]まぁ、身近のものほど謎なのですよ(違) szk
02/02[20:46]自分自身の感情すら分かっていないしな(-_-;;; then_at_work!
02/02[20:46]そういえば、NHKで特集してたなぁ<ウナギ。 szk
02/02[20:47]それを言うなら自分の事が一番分からないッス(-_-; szk
02/02[20:50]東大もと暮らしってやつですか のりぽん
02/02[20:51]そうそう、駒場寮のように(違) then_at_work!
02/02[20:58]明日からまた大荒れの天気か・・・(-_-; szk
02/02[20:59]春はまだ遠い・・・。 szk
02/02[20:59]私の人生の春は来ないまま終わるのさ(-o-)y-~ then_at_work!
02/02[21:02]さて、一旦退却〜。 szk
02/02[rank]ばいばいき〜ん、でもなく、ばいいりゅ〜ん、でもなく、ばいばいしゅ〜ん
02/02[21:46]私も常駐物は絞ってますね。それにしてはタスクトレーにいっぱい入ってますが…。 一介のキサキチ
02/02[21:46] リンク→ さぁあずまさん。この機にめたりっくぴんく&キティちゃん&サクラ対戦Verの3大ぴんく仕様をゲット(笑 鶴来あさき
02/02[21:47]まぁ、対象は白だけかもしれないけど・・・ 鶴来あさき
02/02[21:48]白だけとは書いてないしなあ あずま
02/02[21:54]では今月末のお給金から30870円(税込)を特別ぴんく対策費として 鶴来あさき
02/02[21:55]タスクトレイにはIMEと解像度変更だけ。なんてシンプル then_at_work!
02/02[21:57]……ちゅーかあんたウィルス対策ソフトも入れていないんですか(-□-; then_at_work!
02/02[21:57]目指せリソース90%(ぉ then_at_work!
02/02[21:58]当然スタートアップも空っぽ then_at_work!
02/02[21:58]McAfee VShield,TClock,AutoPushButton,IP Messenger,QTClip,リソースメータ,GetHTMLW,TopLock,WeMail,TaBrowser,タスクスケジューラ,音量コントロール,QuickResで全部かな? 一介のキサキチ
02/02[21:59]さぁ、この中で業務に関係ないのはどれだ?(笑) 一介のキサキチ
02/02[21:59]ああ、ATOK13のアイコンもいたわ。 一介のキサキチ
02/02[22:00]仕事のだと、ウィルスバスターとNotes Minderが入っている then_at_work!
02/02[22:00]1万円でもゴミはゴミ…(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/02[22:00]…ええ、常にリソース不足の危機に面してます(-_-; 一介のキサキチ
02/02[22:01]でしょうな。 then_at_work!
02/02[22:04]でしょうな<って言うか、どれも便利なのじゃよ?>then-dさん 一介のキサキチ
02/02[22:05]偽春菜とかがあるよりはよしとしましょう… プレゼンテーションの時に会社の会議室の大型スクリーンに映し出される偽春菜とかって結構恐いし(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/02[22:08]ゴミはゴミ<本体よりも周辺機器を安くせんか…。ツインスティックとかキーボードとか。 一介のキサキチ
02/02[22:09]漫才形式の発表でよければ… あずま
02/02[22:10]と言うか、既にプロバイダに入っているのに、何がなんでもDCのメールアドレスをとらせようって魂胆が嫌いだったり。一時、予備で使おうかという気もあったけど、それで完全に使う気が失せた。 一介のキサキチ
02/02[22:11]便利<まー私が不勉強なだけだろうけど。 then_at_work!
02/02[22:11]漫才形式<水色御団子頭の方と?>あずまさん 一介のキサキチ
02/02[rank]プレゼンテーションソフトに偽春菜を使う
02/02[rank]偽春菜「部長さんの禿げ♪
02/02[22:17]こうして交渉は決裂した…… then_at_work!
02/02[22:41]さて、それでは帰宅するですよ。 一介のキサキチ
02/02[22:44]をつかれー then_at_work!
02/02[22:57][21:46] ☆リンク→「愛の貧乏脱出大作戦」での息詰まったラーメン店経営者の悪あがきを連想した^^; CK
02/02[23:00](-o-)/ CK
02/02[rank]後藤プラネタリウム(巨人の後藤が経営している)
02/02[23:11]では、ものまねをします。 CK
02/02[23:11]まずは、森進一! CK
02/02[23:11]「こんばんはぁぁぁぁぁ、もりしんいちですぅぅぅぅ」 CK
02/02[23:11]さぶー(-_-;) CK
02/02[23:13]次は、田原俊彦。 CK
02/02[23:14]「にいんじいんむううすめええ♪ あははははは」 CK
02/02[23:14]さらにさぶー(-_-;) CK
02/02[23:19]今日は冷えました。昨日は暖かかったのになぁ・・・。 szk
02/02[23:19]ここも冷えてます^^; CK
02/02[23:19]職場に行ったら、部屋の中の窓枠が凍って開かなかったし(-_-; szk
02/02[23:21]凍って開かなかった<それほど寒いんですか^^; CK
02/02[23:23]まぁ、一部ですけど。 szk
02/02[rank]こんなプラネタリウムは嫌だ!
02/02[rank]星と音楽の夕べ:2月はパラパラ特集です。
02/02[rank]「みなさん。あれが巨人の星です」と嘘を教える案内役
02/02[rank]観客が飽きるとピンクレディーの「UFO」のビデオクリップを放送する
02/02[rank]隕石衝突をCGで再現
02/02[rank]実は、東京ドームだった
02/02[rank]とりあえず窓にお湯をかけておく
02/02[23:32]嫌プラネタ:大人のプラネタリウム CK
02/02[rank]嫌プラネタ:大人のプラネタリウム(ご想像にお任せします)
02/02[rank]嫌プラネタ:開いて本物の星空を見せる(意味無いじゃん!)
02/02[rank]嫌プラネタ:星座をでっちあげる(ぉ
02/02[23:55][19:58]画像つきで見たけど、2人1組でC2U(商業版)のキャラですわ あずま
02/02[23:55]しかし、なんちゅうマイナーなものを あずま
02/03[00:00]如月未緒様 お誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
02/03[rank]全日本男の子図鑑
02/03[00:01]#さすがにトピックスにするには気が引けます…。もう何年目だ?(--; 一介のキサキチ
02/03[00:02]来週から会社や… 嫌だよぉ(/o;) 働きたくないよぉ(/o;) ろんろん少佐β
02/03[00:02]如月未緒さん、おめでとうございます。 CK
02/03[rank]こんなスリジャヤワルダナプラコッテはイヤだ!
02/03[00:04]ますます帰国しにくくなったんじゃないですか?>少佐殿 一介のキサキチ
02/03[rank]嫌プラネタ:オリオンの顔がプラネタリウムの経営者の顔にコラージュされている
02/03*00:04*如月未緒様 お誕生日おめでとうございます 偽りのキサキチ
02/03[00:04]仕事が終わって部屋に戻ればゲームできるではないですか あずま
02/03[00:04]嫌スリジャヤワルダナプラコッテ:蛇使いがいる CK
02/03[00:06]もう、26歳くらいですか? 賞味期限切れちゃってるかな?(-__-;;;;;; ろんろん少佐β
02/03[00:07]帰国しにくくなった<まあ、しにくくはありますね…。でも、休暇はそれなりに取れそうですぞ…。 ろんろん少佐β
02/03[00:08]26歳<PS版でうちの妹と同い年では…?>少佐殿 一介のキサキチ
02/03[rank]こんな26歳はイヤだ!
02/03[rank]嫌スリジャヤワルダナプラコッテ:喫茶店に紅茶がない
02/03[00:10]そんなもんですか… まあ、セーラー服はもう着れないね(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[rank]嫌26歳:サイボーグである
02/03[00:12]セーラー服<それは重要なことじゃないし。>少佐殿 一介のキサキチ
02/03[rank]嫌プラネタ:実は…お化け屋敷だった…。
02/03[00:13]若くないですがいいのですか?(-_-;; 肌の張りが落ちる時期ですぞ?(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/03[rank]嫌@イラメタ
02/03[rank]嫌プラネタ:スクリーン全面をガンシューティングとして使用していた
02/03[rank]好プラネタ:案内役が眼鏡っ娘でアニメ声
02/03[00:18]若くない<若いにこしたことはありませんけどね。10歳も下なら十分かと。>少佐殿 一介のキサキチ
02/03[rank]嫌プラネタ:突然椅子トリゲームがはじまる
02/03[00:25]しまった… 相対的年齢の場合… 自分の年齢が高いと守備範囲が広がるのですねっ(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/03[rank]ろんろんはレベルがあがった!しゅびりょくが1さいあがった!
02/03[00:28]広がる<下限はほとんど変わりませんからね>少佐殿 一介のキサキチ
02/03[00:28]下限ですか… 一桁?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[00:30]一桁<2次元なら…(謎)>少佐殿 一介のキサキチ
02/03[00:30]ひぃぃぃー いけませんっ、いけませんぞっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[00:31]下限…、自分の年齢×0.45かな? 一介のキサキチ
02/03[00:32]ぢゃあ、二桁ですね…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[00:33]二桁ですね<というか、中学生以上ですね。それでも広すぎますが。 一介のキサキチ
02/03[00:34]観賞だけならば×0でも(ヲ 一介のキサキチ
02/03[00:37]x0は全然駄目っす(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[00:39]×0近辺は女の子としてかわいいってよりも、赤ん坊としてかわいいって範囲だから,これは外しておきますか。でも、そうすると下限の線引きは難しくなりますな。 一介のキサキチ
02/03[00:40]下限…どこで引くべきか あずま
02/03[00:41]あ〜。しっとりぷにぷにな肌に触れてぇ〜。#禁断症状? 一介のキサキチ
02/03[00:41]第1次性徴前じゃ男女の違いないんじゃ…(笑) 
02/03[00:41]3年生か4年生か あずま
02/03[00:42]ぷにぷにな肌<触りたい〜。 CK
02/03[00:42]男女の違いはあるでしょー。男の子はすぐ怪我して帰ってきたり あずま
02/03[00:43]ないんじゃ<脱がして確認!#犯罪>碧さん 一介のキサキチ
02/03[rank]嫌プラネタ:○歳児が案内役☆
02/03[00:43]有罪〜 あずま
02/03[00:45]これこれ、まだ犯行の準備すらしていないですぞ。>あずまさん 一介のキサキチ
02/03[00:45]3年生か4年生か<うむ チッタ
02/03[rank]眼鏡っ娘目的できくち正太の漫画を買った方はいますか?
02/03[00:45]ぷにぷにはええのぉ CK
02/03[00:46]撤収 チッタ
02/03[00:46]だめー。あんまり直接的な表現は不合格〜 あずま
02/03[00:46]うむって言われてもッ あずま
02/03[rank]嫌プラネタ:突然照明がぴんく色になり…
02/03[rank]嫌プラネタ:加藤茶が「ちょっとだけよぉ」と登場
02/03[00:50]しかしプラネタリウムをプラネタと略すかね あずま
02/03[rank]月と思わせておいて、金ダライが落ちてくる
02/03[00:52]確かに略したのを聞いたことがないですね 一介のキサキチ
02/03[00:52]プラネタと略す<ちょっと無理があるかも^^; CK
02/03[rank]オチは木造ドームの崩壊である
02/03[00:54]本来の意味からすると、惑星の動きを再現できればプラネタリウムと呼べるのでしたっけ? 一介のキサキチ
02/03[rank]柔らかい女の子は好きですか?
02/03[00:56]惑星が天球上のどこに移動しているかわかりやすくするために恒星も一緒に表示しているだけで。 一介のキサキチ
02/03[00:56]プラネットというぐらいだから惑星かー あずま
02/03[00:57]となると、もとは複雑な惑星の動きがキモだったのかなあ あずま
02/03[00:58]よって、惑星が表示できなければプラネタリウムと認めないと言うことで。 一介のキサキチ
02/03[00:58]女の子がうっとりすればプラネタリウムです… (-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[00:59]さて、[rank]で惑星が表示できるのはどれだけあるかな?#意地悪 一介のキサキチ
02/03[rank]柔らかい女の子とは、猪熊柔ちゃんのことですか?
02/03[01:00]え? ぴんくの電球の下で、惑星の名をかかげたセーラー服姿の女の子がサービスしてくれるドームですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/03[01:00]うっとり<もしくは寝てしまうとか、「いずれ私のもの」とか呟かれたりしますか?>少佐殿 一介のキサキチ
02/03[01:01]いずれ私の<ははは。懐かしー あずま
02/03[01:01]「いずれ私のもの」<地球儀見ながら言われても嫌ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[01:01]加藤茶が「ちょっとだけよぉ」と登場するのは「浅草フランス座」でもできるわなあ…(ぉ CK
02/03[01:01]いずれ私のもの<^^; CK
02/03[01:03]惑星の名をかかげた<それはそれで…>少佐殿 一介のキサキチ
02/03[01:04]惑星の名をかかげた<こ、個人的にはセーラーヴィーナスだけで結構です^^; CK
02/03[01:04]だって金髪だしぃ。 CK
02/03[01:06]ああ…ヴィーナスラブミーチェーンで縛られてみたい(-_-;) CK
02/03[01:07]Mだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[01:07]M<^^; CK
02/03[01:07]…あえて沈黙ですか?ああ、惑星ではなく衛星の方しか眼中にないのですね。>あずまさん 一介のキサキチ
02/03[01:10]ああ、衛星って月ね。そうさねえ あずま
02/03[01:11]いずれば征服とおしおきの使者が。 あずま
02/03[01:12]小月の方ですからね… 月というよりは(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[01:14]あるいは新月 あずま
02/03[01:14]小<ちびと読みますですか…。 一介のキサキチ
02/03[01:14]にゃあ。 こうたつ
02/03[01:14]未来の月に代わっておしおきよ、と言っておられるので あずま
02/03[01:15]月に代わっておしおきよ<このセリフは何度もテレビで聴いたなあ…^^; CK
02/03[01:16]こうたつさんは実年齢×3/4から5/4までが現時点での守備範囲です。 こうたつ
02/03[01:17]CKさんは守備範囲は常に不定です^^; CK
02/03[01:17]守備範囲か… 下は12歳くらいまでいけるかなぁ。 上は… 難しい…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[01:18]今、株投資ってどうでしょうかねぇ… この先5年で株価は上がるのか… それとも下がり続けるのか…? ろんろん少佐β
02/03[01:18]上<×1.03かな? 一介のキサキチ
02/03[01:18]O(log(n))か、あるいはO(n^1/2)ぐらいか。 あずま
02/03[01:20]強気な投資はちょっと恐すぎです あずま
02/03[01:20]あ、もちろんしっかりとしたボディであることは必須条件ですが(爆) こうたつ
02/03[01:21]ボディ<う〜ん、むちむちもいいかもしれませんねぇ(森監督のものまね) CK
02/03[01:22]log(n)って、2以下にならない?>あずまさん 一介のキサキチ
02/03[01:22]来週から会社なんで401kとか長期投資プランを決めておかんといかんのですよ…。 ろんろん少佐β
02/03[01:22]なんとか数式にできないかと思ってまして。あ、log(n)の定数倍で書けないかなあ、とかそういう話です あずま
02/03[01:22]ちょっと余計な肉がついているくらいの方が脱がした時に楽しいんだよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/03[01:24]ln(n)でも3.2か? 一介のキサキチ
02/03[01:24]一つの数式にするのは難しいでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[01:24]株を買い増し続けるのがいいか、売ったり買ったりの投機的なのがいいか。わたしには判断できませぬ。 あずま
02/03[01:25]#もちろんnは、あずまさんの年齢… 一介のキサキチ
02/03[01:26]ああ、買い増しだよ。これは老後(笑)向けだからね。短期ではストックオプションと、自社株割り引き購入があるから。 ろんろん少佐β
02/03[rank]老後の為に十分なぴんくを買い溜めておきましょう。
02/03[01:32]株を買うったってねえ、いまが高いので恐いさねえ あずま
02/03[01:33]やっぱり、恐いですよね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[01:33]そういう意味でさっき投機的な、とか言ったんですが あずま
02/03[01:35]わたしの老後の飯代もその時の株価に掛かっておりますでな。げほごほ。 あずま
02/03[01:35]まあ、投機ではあるんですが、今買ったら20年は持つと思うです。 まあ、20年後には上がっているだろうけれど、短期的にかなり不利になりそうですよね…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[rank](チッタ|マリオン)
02/03[01:37]20年じっと我慢できないと、丸裸ですな あずま
02/03[01:37]5年後くらいに家を買いたくなったりした時に、手元に現金がないといろいろ辛いですよ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[01:37]ぴんくの家ですよ?(何故?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[01:38]老後か…、何かもう充分老け込んでしまったさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:38]もうしばらくはピンクのカーペットで我慢ですわ あずま
02/03[01:39]むしろ隠居させてくれい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:39]やっぱり、60くらいで引退… その頃には数億円分くらい遊び金が欲しいなぁ… それで可愛い16歳くらいの娘を玩具にして世界を旅して暮らすのさ(-_-;; ろんろん少佐β
02/03[01:40]世間ではそう言うのを犯罪と言いませんか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:41]16歳とか年齢は気にしませぬ。ばくにうならばいいのですじゃ。 こうたつ
02/03[01:41]いいんだよ… (-_-;;;; これから死にゆく地球も、滅び行く人類の苦悩もすべて私には関係ないのさ… (-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/03[01:42]そんな事を言って、イスカンダルや白色彗星帝國はどうするんですかっ?(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
02/03[01:42]できれば50ぐらいで隠居したいけれども、そこは蓄えと倹約しだいよのう あずま
02/03[01:43]やっぱり、年とったら金ないとね…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[01:44]蓄え…、蓄える…、蓄える時…、蓄えれば…。たくわえれ〜(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
02/03[01:44]若さと健康は年とともに失うものだからねぇ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[01:45]もう人生に疲れたよ、ねむらせておくれパトラッシュ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:46]お金がないとパトラッシュは付いてきませんよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[01:46]とかネットに不穏な事を書いてみるテスト…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:47]血統書付きの犬ですよ。 あれだけの毛並みをキープする為にいくらかかると思います?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/03[01:48]大丈夫、バロン(ペリーヌの犬)は固くなったパンしか食っとらんでも平気だったさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[rank]久遠/残高ゼロ
02/03[01:50]さすがに残高ゼロてな事はありませぬぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:50]俺はあるっ!(T-T)o ろんろん少佐β
02/03[01:50]その気になれば車だって買えちゃうぜっ、多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:51]ドラクエ破産てな感じですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:52]その金でウェディングベルへ行きなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[01:53]ダメだ、やっぱり眠くて頭がまわっとらん(普段からと言う説もある)。11時過ぎまで仕事をさせる会社のせいだ、決定。(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:53]いや、別に破産はしておらんけれど(-_-;; 塩パスタ時代の話しさ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[01:54]これからは給料がはいるのさ(-_-)y-~ ろんろん少佐β
02/03[01:54]私のセカイは、金と少女とぷにとメガネとメイドとその他もろもろだけで出来ているわけではないのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:55]そしてその金でウェディングベルですかっ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
02/03[01:56]少女と少年とピンクと、あとなんだろう。 あずま
02/03[01:56]そういう趣味の女性を探した方が安いかもしれんがな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[01:57]やはり私は1人の方が落ち着いていいや…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:57]おうまとばくにうと・・あぁ、それ以外思い浮かばぬ(--;;;; こうたつ
02/03[01:58]おうまとばくにうと<おうま「とばく」にうで実は3つカバー?(-_-;; ろんろん少佐β
02/03[01:58]彼女欲しいねぇ。 やっぱり、夜寂しいよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/03[01:59]抱き枕でカバー…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
02/03[02:01]))...眠いので撤収… 久遠/ゼロ
02/03[02:02]またねー ろんろん少佐β
02/03[02:02]俺も少し寝るかな… なんか疲れている…。 ろんろん少佐β
02/03[02:08]私も寝る体制に入ります。 一介のキサキチ
02/03[08:19]久しぶりにチャイナタウンに行って、中華ちまきを買ってきた… (-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[08:19]中華ちまき… やはりもち米は膨れる… 苦しい…(/o;) ろんろん少佐β
02/03[08:20]でもうまいのだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[09:28]http://www.x-moe.org/ berger
02/03[09:28]http://www.x-sister.org/ berger
02/03[09:29]↓面白いこと考えつくなぁ。 berger
02/03[rank]年齢の数だけ太巻きを食べるです。
02/03[11:04]確かに… ユーザーデファインという事になってはいるようだが…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/03[11:06]その前にx-pgpとか普及させませんかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/03[rank]x-pgp=ぷにぷに・ぐりぐり・ぷにぷに
02/03[rank]眼鏡選手名鑑:鳳凰寺 風(魔法騎士レイアース)
02/03[rank]【クリックスポーツ】マルハ、黒酢飲料を発売
02/03[rank]横浜ぴんくスターズ
02/03[rank]『炎の脱税人』周冨輝にスマッシュ!!
02/03[12:44]抱き枕でカバーしてますがなんかさみしいです...(-_-; すけあくろ〜
02/03[16:54]眼鏡娘は園部その子さんで決まりですよ。 ただ
02/03(20:20)うーむ、X-Moe:はだいぶ前から見かけてたが…Sisterもあったのか… Sian♪
02/03(20:21)私は以前はPGP鍵のfingerprintをヘッダにいれてたことがありましたが、 Sian♪
02/03(20:21)PGP自体がもっと使われんとなぁ…まあ時代はGnuPGだけど。 Sian♪
02/03[rank]こんなGEAR戦士電童は嫌だ!:ベガがやたら高い声&早口で喋る
02/03[rank]…というか、そりゃエクセル・サーガだって(-_-;)
02/03[23:08](-_-)/ 今日も CK
02/03[23:09](-_-)/ 元気で CK
02/03[23:09]('o')/ GoGoGo! CK
02/03[rank]萌えは内〜
02/03[rank]美白娘は鈴木その子さんで決まりですよ。
02/03[rank]女神様シンドローム
02/03[rank]「燃えたよねー」「萌えたねー」活字にしないと分からない差ってあるよね…(月刊アワーズ今月号より)
02/03[23:17]友人1号に勧められて、アワーズに載ってる読みきりを読んだですよ。 久遠/ゼロ
02/03[23:17][rank]女神様<う〜ん、僕もはまってるかもしれない…ベルダンディいいねえ…^^; CK
02/03[23:18]深いねぇ、このセカイ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[23:19]いえいえ。この場合の女神様シンドロームと言うのはですな… 久遠/ゼロ
02/03[23:20]あ、藤島先生の方ではないんですか^^; CK
02/03[23:21]美人で可愛くて優しくって何しても怒らなくて自分の趣味を理解してくれる女性(同人系)がいつか現れると信じている症状(?)の事です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[23:21]あ、そうなんですか^^; CK
02/03[23:22]大人になると危険なので早目に治療しましょうの注意書きあり(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
02/03[23:23]))...風呂へゴー 久遠/ゼロ
02/03[23:26]うう、これはこれは怖い^^; CK
02/03[rank]ああっ女神さまっ・千尋編
02/03[rank]千尋といっても米倉千尋じゃないぞ!
02/03[23:42]う〜む、エルガーラはいい味だしとるのう(謎) すけあくろ〜
02/03[rank]大宇宙メイド教
02/03[rank]大宇宙メイド教 教祖の地位をめぐって内戦勃発
02/03[rank]くさかんむりに明るいと書いて萌っ!(だから何?)
02/03[rank]大宇宙ぴんく教 やはり教祖の地位をめぐって内戦勃発
02/03[rank]嫌ダルシム:実はヨガヨガの実の能力者
02/03[rank]嫌ダルシム:実はロリコン
02/03[rank]嫌ダルシム:レシオ1なのに強い(実話)
02/03[rank]嫌ダルシム:やたらたけしのものまねをする
02/03[rank]嫌悪魔の実:モエモエの実
02/03[rank]嫌悪魔の実:ムチムチの実
02/03[rank]嫌悪魔の実:ロリロリの実(実は嫌ではない)
02/03[rank]嫌悪魔の実:ルリルリの実(て言うかあったらくれ)
02/03[rank]嫌悪魔の実:チャムチャムの実(千○麗子の消し去りたい過去)
02/04[rank]riroriro
02/04[rank]嫌悪魔の実:メグメグの実(「メグ」の定義に個人差あり)
02/04[00:02]ルリルリの実<川に流れているルリルリの実をアキト爺さんとユリカ婆さんが割ったら、銀髪の女の子が出てきました…なんてな(-_-;) CK
02/04[rank]嫌悪魔の実:オラオラの実(そして時は動き出す…)
02/04[rank]後藤圭二をゴトケーと略する罠
02/04[rank]嫌悪魔の実:グリグリの実
02/04[rank]嫌悪魔の実:モテモテの実(じゃよー)
02/04[00:26]モテモテの実…ほしいっすね〜^^; CK
02/04[00:26]実の中の汁を吸ったら美男子になるとか。^^; CK
02/04[00:29]んなこたーない。 CK
02/04*00:57*節分 CK
02/04(01:25)今日は立春(^^;; Sian♪
02/04[01:26]昨日のニュースで節分の話をしてたような気がしたが…。 berger%仕事モード
02/04[01:26]そっすね。 berger%仕事モード
02/04[01:43]立春ですか…(-_-;; ろんろん少佐β
02/04[rank]売春、買春解禁日と理解してよろしいのでしょうか?(-_-;;;;
02/04[05:38]ぐは。 鶴来あさき
02/04[05:38]あずまさんの「先人の足跡」はサーチエンジンから引っ張ってきたんだろうか 鶴来あさき
02/04[05:38]だとすれば世間は狭い… 鶴来あさき
02/04[05:42]去年の8月11日。彼の「ちょっと寄り道してもいいですか」の一言で我らは西日暮里駅へ 鶴来あさき
02/04[05:42]以下略 鶴来あさき
02/04[08:40]スイートポロンにパララタップですか…(-_-; 鶴来あさき
02/04[08:55]今更パラパラじゃないだろ…(-_-; 鶴来あさき
02/04[09:01]矢田くんと二役か… 鶴来あさき
02/04[09:02]パラパラ<なんとまあ、ハイカラな のりぽん
02/04[09:03]なんかゲンナリっす。次回以降に期待的 鶴来あさき
02/04[09:04]あいこっちのお着替えは初期のクウガの変身を思い出したよ…(笑) 鶴来あさき
02/04[09:05]うー、年末から見てないからな、今日のを先に見るか?(-_-;;; のりぽん
02/04[09:06]ハナちゃんの話がきちんと終わってるのなら のりぽん
02/04[09:08]ん〜、なんかハナちゃんの存在はひきずりそうだけど。話としてはまぁ無印→#程度かなぁ 鶴来あさき
02/04[09:10]無印のときもそうだけど、どれみって新シリーズの開始を前提とせずに最終回のハナシ書いてる気がする 鶴来あさき
02/04[09:10]ちゃんと♯見ないとダメか のりぽん
02/04[09:11]少なくとも子育てモードは終了だろうなぁ。でもOPにはハナちゃん出てたけど 鶴来あさき
02/04[09:16]出来れば来年ももう1シーズン続けて、最終回で関先生をお迎えに来て欲しいものだ 鶴来あさき
02/04[09:23]…とか言って実際にそこまで放送が続いたとして喜田川氏が出てくるかって怪しいよな…(汗) 鶴来あさき
02/04[13:01]そこまでいったら出すでしょ のりぽん
02/04[13:19][05:38]そりゃもう検索エンジンで探しましたわさ あずま
02/04[13:20]冷やし(以下略)はあまり注目されていないらしく、あんまり情報がなくてねえ あずま
02/04[rank]膝を開いてしゃがむズボン派(?)VS膝を開かずしゃがむスカート派(?)
02/04[rank]あきらかに、はずきちゃんだけポージングが妙なのはいつもの事である(y/n)
02/04[17:02]私としは、再放送の月の人がいつのまにかRになっていた事が感慨深い…(-_-;;;(珍しく早起きした) 久遠/ゼロ
02/04[17:03]ぐあっ、『づ』を『ず』に間違えとるっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[17:04]全日本メガネっ娘組はづき派から刺客がっ?!(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
02/04[17:05]ともあれ、Rの頭でなんとか自分の声を三石さん声に似せようとしている荒木さんが感慨深気です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[17:06]あと、タイムレンジャーの終わり方は如何なものか(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[17:07]でも来週の戦隊ヒーロー特番は楽しみさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[17:07]))...今日も2000 久遠/ゼロ
02/04[rank]萌える語尾
02/04[rank]萌えない語尾の日
02/04[rank]語尾は拗音促音などに分別して捨てましょう。
02/04[rank]最近ゴビ砂漠を捨てる人がいて困っています。
02/04[20:37]資源語尾はリサイクル(使いまわし)ですかっ(-_-;; のりぽん
02/04[20:43]十年の後に「にょ」の需要が生き返るやも知れませんからな(死んでへん) あずま
02/04[rank]捨てる語尾あれば拾う語尾あり
02/04*23:01*立春 CK
02/04[23:01]バーガーキング(日本)、身売りですか…^^; CK
02/04[23:05]今日も五島プラネタリウムでGoGoGo!! CK
02/04[rank]マナ・チャット ファンタジー(限定2万本)
02/04[23:07][rank]<どんなゲームだ^^; CK
02/04[rank]恋はドリル、スコップ、シャベル(ドリラー専用)
02/04[rank]夜明けのShooting Game(なんじゃそりゃ)
02/04[rank]総理の上に立つように危なげなこともしたい♪
02/04[rank]恐怖、かに女
02/04[23:16]よくよく考えたら、ぶりぶりざえもんの声ってどうなんてんだろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[rank]恐怖! ラッコ男!
02/04[23:17]北斗の拳のリニューアルが作られたとしても、レイの声は違う人なんだなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:18]アンジェの新作とかどうなったのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[rank]「古本新之輔さんをプロデュースした理由は?」つんく「爆れつハンター見ていました、それで」にスマッシュ!!
02/04[23:19]レイ<違う方でしょうなあ…。 CK
02/04[rank]ジュウザとアインと足して2で割った様なキャラクター
02/04[rank]カリスマ ゲーマーズ店員
02/04[rank]カリスマ ヨドバシカメラ店員
02/04[rank]空にかける恥
02/04[rank]SMAP、木村拓哉に代わって木村一八にメンバー変更   か?
02/04[rank]カリスマ コナミ社員
02/04[23:27]そっか…獣神ライガーってもうそんなに前か… 鶴来あさき
02/04[23:28]ふとアニメディアの付録のポスターを部屋に貼ってた頃のことを思い出したよ…はぅ 鶴来あさき
02/04[rank]リュウ=ドルク ホモ疑惑
02/04[rank]カリスマ とらのあな店員
02/04[23:29][rank]リュウ=ドルク<懐かしい…^^; CK
02/04[23:29]サンダーライガーへのパワーアップはいささか無理がありましたなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:29]ってことはライガーももうそれなりの歳だよなぁ 鶴来あさき
02/04[23:30]ていうか、何故プロレスとタイアップする必要があったのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:31]プロレス<知らない^^; CK
02/04[23:31]当時、ライガーへのインタビューではもともとライガーやる前はマスク無しで試合してたから知ってる人には正体バレバレだけどとか言ってたなぁ 鶴来あさき
02/04[23:31]fumu. こうたつ
02/04[rank]獣神サンダーライガー「いいの。わたしは3人目だから…」
02/04[rank]カリスマ野球解説者
02/04[23:32]お前、山田だろ!? こうたつ
02/04[23:32]あと、髪が長いからシャンプーが馬鹿にならないとかなんとか 鶴来あさき
02/04[23:32]んー、あと50行30分で行けるか?? こうたつ
02/04[23:33]50行<今回はいけますね。 CK
02/04[rank]DDTは天龍以外の人間がつかってもDDTなのが納得いかない今日この頃。いかがお過ごしですか、司会の円楽です。
02/04[23:33]何故って…何故だろうね…教えてよダイナミックプロ… 鶴来あさき
02/04[23:33]たぶん。更新。 CK
02/04[23:33]「山田?リバプールの風になったのさ」だっけ?? こうたつ
02/04[23:34]しかし、まぁ予想どおりとはいえやっぱ記憶喪失の方がアギトでしたな…(-_-; 鶴来あさき
02/04[23:34]シャンプー<でしょうねえ…^^; CK
02/04[23:35]つーか記憶喪失でどこの誰だかもわからないのに大型免許を所持してるのかね、キミは…(-_-; 鶴来あさき
02/04[23:35]ま、安定どころでしょう…(-_-;;;(安定ってなんだ?) 久遠/ゼロ
02/04[rank]バーガーキング・スカッシャー
02/04[23:36]ショッカーのジープが車検通ってるのと、まあ似たようなものかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:37]ポスターかぁ、ボーグマンのポスターを部屋に貼ったら友達に大笑いされてそれ以来貼ってないのう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:38]ショッカーのジープは強奪して改造とか車検証偽造とか整備工場完備とかいろいろ考える予知はあるだろうけど…無免許運転か…? 鶴来あさき
02/04[23:38]貼るつもりはないけれど、初回限定のおまけやらサービスやらのポスターが妙に溜まっとるし(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:38]ポスター<ワタル2のポスターを張った時期がありました^^; CK
02/04[23:40]なんで張っていたんだろう…しかもおとこのこキャラばっかし^^; CK
02/04[23:40]ポスターもらっても貼るところがない・・ こうたつ
02/04[23:40]無免許っしょ、どう考えても(それを言うなら、龍虎の拳のリョウも免許を持っているかどうか怪しいし…(-_-;;;) 久遠/ゼロ
02/04[rank]巫女さんレンジャーを肉眼で確認
02/04[23:41]リョウは持ってるだろ、さすがに…(汗) 鶴来あさき
02/04[rank]サムライオントルーパー
02/04[23:42]最近はゲーム買うときに、ポスターは断る様にしてたり(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:42]それは各種コミックでリュウがホームレス扱いされてるのと同じくらいの誤解かと(-_-; 鶴来あさき
02/04[23:43]無免許といえば… 巨人の星の… (-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/04[23:43]父親失踪の貧乏なサカザキ家で如何様にしてバイクの免許を…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:43]ポスターは最近もらってないなあ…。 CK
02/04[23:44]リュウもリョウもストリートファイターとして荒稼ぎっすよ…とくに龍虎1の話の前はそれでユリも食わせてたんですから…(-_-; 鶴来あさき
02/04[23:44]それだけ荒んだ家庭なので暴走族にいた時期があるのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/04[23:44]そうですか?龍虎2のリョウのEDでは莫大な優勝賞金がロバートの借金と相殺されて500円しか残りませんでしたよ…(-_-;;;(懐) 久遠/ゼロ
02/04[rank]巫女さんレンジャーの巫女レッドは誰ですか?(ぉ
02/04[rank]阪神の星
02/04[23:45]リョウ10歳の時にタクマとおかんは事故にあっておかんは死亡、タクマも重傷で 鶴来あさき
02/04[23:46]ちうか、ホントにあったんだよぅ。巫女さんレンジャー(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:46]金のなくなった兄妹は道場をうっぱらい、その後はストリートファイターとして荒稼ぎ… 鶴来あさき
02/04[23:46]あったんですか^^; CK
02/04[23:46]手にとってちょっと考えvちゃったよ…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
02/04[23:46]あれは借金つーか、旅費を借りてただけっすよ… 鶴来あさき
02/04[23:47]巫女さんレンジャーか…絵的にパスした記憶しかないな…(-_-; 鶴来あさき
02/04[23:47]うい。龍虎の拳の設定の見本ですな。 久遠/ゼロ
02/04[23:48]今時、ストリートファイターやっていくら稼げるというのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/04[23:48]金持ちのボンボンのくせにケチ臭いこと言うなとケンカになってたオチは覚えてますが…(-_-; 鶴来あさき
02/04[23:49]KOFの存在でややこしくなってますが、実際の龍虎世界は1980年前後っすよ… 鶴来あさき
02/04[23:49]もっと前だったかも… 鶴来あさき
02/04[23:50]15歳の女子高生がみようみまねでファイトして夏休みに世界一周(?)できる位は稼げるかと(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
02/04[rank]ストリート掃いたー2
02/04[23:50]SNKってまだゲーム作ってますっけ? szk
02/04[23:51]作ってるっような作ってないような 鶴来あさき
02/04[23:51]そうそう。龍虎2に若ギースでてくるし。ホントはギースとリョウって2歳位しか違わないだやね(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:52]今だとストリートファイトというよりは、違法のUGファイトなんかで稼げるかなぁ。 トップになれば1試合で5000ドル以上稼いでいるみたいだから点。 ろんろん少佐β
02/04[23:52]キーワードはブレッツァソフトと韓国です(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
02/04[23:52]ポリゴン餓狼のMrカラテってやっぱリョウなんかなぁ 鶴来あさき
02/04[23:53]ポリゴンMrカラテ <リョウですよ、設定にそう書いてある。 久遠/ゼロ
02/04[23:53]やっぱそうなんか…買っとくか(-_- 鶴来あさき
02/04[rank]貴方もフラッグファイトで大金持ちに!
02/04[23:54]何故snkをいまごろっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/04[23:54]でもゲーム自体はしょぼいって言うか、しょっぱいし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:55]さぁ?ぢゃ、セガの話でもします?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:55]餓狼(MOW)のリョウってそうすると50代ってとこか… 鶴来あさき
02/04[23:56]死にゆく者の名を口ずさむものではない…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/04[23:56]ダービーオーナー倶楽部でも(違) こうたつ
02/04[23:56]ウチの近所のゲーム屋には未だに「ラブひな」「女神さま」「CCさくら」の限定版BOXが売っているとかそう言う事はどうでもいいですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:56]いまごろ<なんとなくナコルルとか思い出したんで(^^; szk
02/04[rank]知世といえば、大道寺。原田ではなく。
02/04[23:57]限定版の魔力を打ち消すだけの負の魔力に満ちた店ですか(-_-;; ろんろん少佐β
02/04[23:57]ぐはぁ…先週でネオジオランド1号店が閉店してたのか…全然気づかなかった… 鶴来あさき
02/04[23:57]そんな感じですかね、ちょうど現役から退いたとか書いてあるから。 久遠/ゼロ
02/04[23:57]残るは中途半端な3号店だけか…(-_-; 鶴来あさき
02/04[23:57]セガか、近所の古本屋にマーク3があったな。ちょっと欲しかったり(-_-; szk
02/04[23:58]ドリキャスが死ヌと2D格闘も死ヌんぢゃ〜(-_-;;;(まだ言う) 久遠/ゼロ
02/04[23:59]マーク3<持ってました^^; CK
02/04[23:59]むぅ、現役引退か…ウソくせぇ(Ex:龍虎2タクマED引退宣言) 鶴来あさき
02/04[23:59]マーク3すか。マスターシステムにしなさい、マスターシステムに。FM音源パック搭載ですぞ…(-_-;;;(無駄な知識) 久遠/ゼロ
02/04[23:59]セガのハードは持ったこと無いな。 こうたつ
02/05[00:00]あなたの諭吉が、泣いています。 CK
02/05[00:00]急行加越 こうたつ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 79回 ろんろん少佐β
  2. 71回 久遠/ゼロ
  3. 69回 CK
  4. 52回 あずま
  5. 52回 鶴来あさき
  6. 44回 一介のキサキチ
  7. 24回 のりぽん
  8. 20回 then_at_work!
  9. 18回 szk
  10. 13回 こうたつ
  11. 10回 View★
  12. 9回 かをす
  13. 9回 SAKI
  14. 5回 碧
  15. 4回 with
  16. 4回 Sian♪
  17. 4回 berger
  18. 3回 すけあくろ〜
  19. 2回 then-d
  20. 2回 チッタ
  21. 2回 berger%仕事モード
  22. 1回 ただ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:51:09 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5