ログ


全現在ログ:747行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
01/22[00:00]nyo 一介のキサキチ
01/22[00:00]渋82 渋谷駅〜大橋〜三軒茶屋〜駒沢〜深沢坂上〜等々力(東急) View★
01/22[00:00]EZでは化けるというので、携帯は未だにC101Sから買い換えてないよ then-d
01/22[00:00]今日も元気にGoGoGo!! CK
01/22[00:00]キサキチさんおめでとー! View★
01/22[00:00]おめでとうございます>キサキチさん CK
01/22[00:00]いきなりでてきて一番乗りかっさらい成功 一介のキサキチ
01/22[00:01]ああ、忘れてた。キサキチさんおめでとうございます かをす
01/22[00:02]キサキチさんおめでと〜 SAKI
01/22[00:03]ちょっとよそのチャットで話し込んでたら、時間ぴったりだった(^^; 一介のキサキチ
01/22[00:06]ありがと〜>ALL / では風呂に入ってきますです。 一介のキサキチ
01/22[00:06]また〜>キサキチさん CK
01/22[00:08]またです>キサキチさん かをす
01/22[00:08]私も失礼します かをす
01/22[00:11]また〜>かをすさん CK
01/22[rank]ポケットバスター
01/22[00:23]んじゃボクもねるにょ。 おやすみ〜。 View★
01/22[00:24]私も寝ます(/_-) CK
01/22[10:52]ねっむー あずま
01/22*12:44*西東京市誕生 View%会社モード
01/22[12:54]ああ。もう西東京なのですな あずま
01/22[13:09]本日より西東京市より西は東京都と認められなくなりました……(勘違) then_at_work!
01/22[13:44]三鷹と武蔵野は合併して新東京市作らないのだろうか(勘違^2) then_at_work!
01/22[16:14]1/21 分を見てなんつーかちょっと懐かしかったり(ぉ > http://www.t3.rim.or.jp/~argon/diary.htm with
01/22[17:03]そのうちwith姉様の遺跡も発掘して資料公開さらし者の刑…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[17:05]暇があればDQ7という生活… そろそろ終りそうだが… 勇者への道のりは遠い…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[17:44]ふふふ、既に遺跡の半分以上は闇に葬り去られておるわ…… (-_-;;;; with
01/22[18:16]もう、ろんちゃんに抜かれてたりして(-_-;;; のりぽん
01/22[18:30]一枚目のディスクは終ってますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[18:30]食事と睡眠以外はずっとDQやってましたからなぁ… 風呂5日くらい入らなかったし…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/22[18:31]主人公の職業がゴッドハンドだし(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/22[18:32]職業は意図せずに先に知ってしまったからなぁ。まあ、でもこれは知っていて損したなぁという気分にはならなかったけど… ある意味ネタバレなんだけれど…。 ろんろん少佐β
01/22[18:35]もう、とっくに抜かれとるやん(-_-;;; のりぽん
01/22[18:35]どどしゃん、住所教えてにょー、メールるってくだされ のりぽん
01/22[18:36]どどしゃんの住所のメモが見つからんです のりぽん
01/22[18:40]ぽんさん宅にまだテープが届いてないのなら事故っぽいのですが。 あずま
01/22[18:41]あう、届いてますー、反応せんですまんす のりぽん
01/22[18:42]まだ封開けてないでし(-_-;; のりぽん
01/22[18:42]おお。それはよかった あずま
01/22[18:47]で、ぷにけ3のカタログ入手しましたけど欲しいです? のりぽん
01/22[18:49]ほしいでふー あずま
01/22[18:55]ふははは… RPG中毒者を甘く見てもらっては困るな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/22[18:55]ずっと風呂入ってなくて、ルームメイトから匂うというコメントをうけ、今日になってやっとシャワー浴びたのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[18:57]FFとか色々とおまけがついてきているので… もしかしたら… あと2週間くらい家から出ないかも(滅) ろんろん少佐β
01/22[18:58][18:49]らじゃった のりぽん
01/22[18:58]そして食事を用意するのも面倒になったろんろんは近場のくずかごから折れて茹でられなかったパスタのかけらをばりぼりと… 鶴来あさき
01/22[19:00]しおパスタ未満はやばいぞ。なにかと。 あずま
01/22[19:00]それすらなくなった朝、ろんろんはふと混沌と化した部屋の隅に走るネズミの姿を… 鶴来あさき
01/22[19:01]ふっ。あれだけ伸ばすとひげの剃りがいがあるというもの…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[19:03]ふっ、君は出前という言葉を聞いた事はあるかっ!(-_-;; ろんろん少佐β
01/22[19:03]そして、ついに通りかかるネズミすらいなくなった朝、仕方ないので買い物に出たろんろん。疲れたので道の端で座っているとあら不思議。道行く人がお金を投げてくれましたとさ。 鶴来あさき
01/22[19:03]僕ぅ、お金あるしぃ…(-_-)y-~~(中世中産階級思想) ろんろん少佐β
01/22[19:05]金のあるろんちゃんなんかろんちゃんじゃありません。ニセモノ認定(笑 鶴来あさき
01/22[19:05]ふはははははっ!! DQ7軍資金を用意してから初めているんだよっ!(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/22[19:05]思わず車の購入資金の一部に手を出したというのは内緒だっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/22[19:06]くう。ピザとゲームの日々とは。 あずま
01/22[19:06]米スポ1面「あきれた留学生。ゲームに夢中で空き巣に気づかず」ですか?(ヒド) 鶴来あさき
01/22[19:07]中華、タイ料理etc… こちらでは色々と出前してくれまする。インド料理も…。 ろんろん少佐β
01/22[19:07]むむう。インド料理〜 あずま
01/22[19:09]ナンをカレーに漬けて食べるのが好きなのですよ…。 ろんろん少佐β
01/22[19:10]ちなみに妹を自分の扶養家族として「節税」する方法を編み出したりしたり(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[19:10]う〜、塩ぱすたとハングリー精神を失ったろんちゃんにはあのころの輝きを感じられないよ…(笑) 鶴来あさき
01/22[19:11]妹の節税で浮いたお金の3割は妹行き… のこりは「萌学金」となる予定。 ろんろん少佐β
01/22[19:11]というわけで惑星ラグオルへと去ります。さらば 鶴来あさき
01/22[19:11]ナンは好きよ。わしも。 あずま
01/22[19:11]あれは… ハングリー精神ぢゃなくて、ハングリーだったんですよ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/22[rank]はらへりんこ
01/22[19:49]http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm すけあくろ〜
01/22[rank]東は東東京市から西は西東京市まで
01/22[rank]妻幼児
01/22[20:14]44.ハスター「名状しがたきもの」秘密主義、人のことは知りたがる、帰るのは早い あずま
01/22[20:14]陥りやすい犯罪はノゾキらしい。 あずま
01/22[20:14]56番。陥りやすい犯罪傾向:ストーカーとか言われましても…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/22[20:15]あ、良いな、ハスター。強力な邪神ぢゃないすか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/22[20:16]あー、強力なんすか。なんか弱そうなイラストだったんで あずま
01/22[20:16]))...寒いので撤収... 久遠/ゼロ
01/22[20:42]今日の一言「そろそろ帰ります」 
01/22[20:49]あずまさんと同種らしい。 ろんろん少佐β
01/22[21:02]30番、クトゥルフ。陥りやすい犯罪傾向:いたずら電話。 szk
01/22[rank]邪神ろんろん
01/22[rank]写真ろんろん
01/22[rank]写真るんるん
01/22[22:22]久遠さんと一緒。私飽きっぽいんだけどなぁ。 娘々
01/22[22:36]16 シュブ=ニグラス。....あ、え〜と(-_-;;;;;; すけあくろ〜
01/22[22:57]42番、イタクァ。 CK
01/22[22:57]陥りやすい犯罪傾向、万引き。 CK
01/22[22:58]35番:ナイアルラトホテップ View★
01/22[22:59]犯罪傾向:騒乱罪、有名人:松任谷由実 View★
01/22[rank]カレーの日
01/22[23:01]22番:ヨグ=ソトース かをす
01/22[23:01]今日はカレーの日だったのか^^; CK
01/22[23:02]犯罪傾向:猟奇事件(-_-; かをす
01/22[23:03]次元の合間の割れ目に住むんだそうだ かをす
01/22[23:05]http://www.zdnet.co.jp/internet/links/0001/22/past.html かをす
01/22[23:06]あ、こういうことか^^; CK
01/22[rank]情報ソリューションのイタクァ業務
01/22[23:14]カレー食って、今日も明日もあさっても元気にGoGoGo!! CK
01/22[rank]ほえ〜雪兎さ〜ん
01/22[23:16]当たっとるよーな、当たとらんよーな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/22[rank]底抜けAIR-LINE vs やるせなす
01/22[23:20]当たるのか? これ^^; CK
01/22[23:25]しかし有名人が真田広之とはねぇ・・・ かをす
01/22[23:26]持田真樹が私と同じ生年月日なんだよね。ということは・・・ かをす
01/22[23:30]36番のクトゥルフ。szkさんと同じらしい。%一撃離脱で風呂へごぉ 一介のキサキチ
01/22[rank]電撃離脱
01/22[23:37]http://news.yahoo.co.jp/Full_Coverage/Daiei/<これ書いたの関西の人? かをす
01/22[rank]出撃離脱
01/22[23:40]マクド…^^; CK
01/22[23:51]……そうか、かをすさんの誕生日は1/10か…… then-d
01/22[23:52]年齢まで分かってしまった……(-_-;;; then-d
01/22[23:53]1/10<1日違います・・・ かをす
01/22[23:54][23:26]はよけいなこと言っちゃったかな かをす
01/22[23:55]1/11だたか……もう8ねんも前のことは忘れた……(謎) then-d
01/22[23:58]まっきーは千葉県出身だし運動神経ゼロだし年齢-10歳でも通用するし(自爆) then-d
01/22[23:59]ええぇと、みんながやっているのはどどしゃんとこからのヤツかな(都合悪くなったので話をかえやう) then-d
01/23[00:01]13番、イタクァ。頭と体がバラバラに動くタイプ。熱しやすくさめやすいため、多岐にわたる分野を浅く広く習得する傾向があります。関心がなくなったものには手のひらを返したかのように冷徹 then-d
01/23[00:01]最近多いですね、○○占い^^; CK
01/23[00:01]あ、then-dさん僕と同じだ。 CK
01/23[00:02]感心が〜冷徹<当たってる……。一生懸命収集していた物でも止めるとあっさり全部売り払う then-d
01/23[00:03]全巻揃えた漫画とか……、だから怖くてビデオやDVD買えないんだわ(といいつつエスカDVD-BOXとか買ってるし(-_-;;;; then-d
01/23[00:07]くぅー、こうなったら今の財力を活かして高校生当時買えなかったパトレイバーをこの手に……(そして飽きて全巻売り払うヤツ(歴史は繰り返す) then-d
01/23[00:08]というわけで、当たりすぎるくらい当たってます……(-_-ゞ then-d
01/23[00:12]44.ハスターの「時間にはシビア」は当たってないなあ あずま
01/23[rank]2【ハヤシの日】
01/23*00:57*来栖川綾香お嬢様お誕生日おめでとうございます セバスちゃん(偽)
01/23[rank]来栖川ブラック(新メンバー)
01/23[01:14]No.58 ミ=ゴでした。陥りやすい犯罪は遺失物拾得罪と誘拐らしい。 Sayurist
01/23[01:14]でもこの間1万円拾った時ちゃんと届けたぞう。 Sayurist
01/23[03:04]12、アザトース SAKI
01/23[03:04]あらゆる衝動的犯罪、イチロ〜 SAKI
01/23[03:07][16:14]1/21 分を見てをぉ〜 SAKI
01/23[rank]桃萌見聞録
01/23[13:50]http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/010123/bus/07385201_jijbusx279.html View%会社モード
01/23[14:05]桃萌見聞録というからには牢獄の中で書かれていないといけませんよ。 ろんろん少佐β
01/23[14:17]No.33 シュブ=ニグラス…… with
01/23[14:18]釈由美子と同類…… with
01/23[14:47]おお。with姉様… 遺跡調査隊は到着しましたか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[15:14]ここでいう「牢獄の中」ってのが深いですなあ あずま
01/23[16:55]DQ7やっと終った。さて… 隠しダンジョンいくか… 今回は場所がどこだかわかっているのが楽でいい…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[16:57]石版揃ってますか? SAKI
01/23[16:58]集めるの非常に困難でしたが・・・ SAKI
01/23[16:59]結構楽でしたぞ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[16:59]まあ、某城に2枚あったのは裏をかかれましたが。 ろんろん少佐β
01/23[17:00]小さなメダル探して、世界中を再探索・・・ SAKI
01/23[17:03]結局、レベル39、78時間…。 予想した通りか。レベルは30代前半でもいけそうだね…。 ろんろん少佐β
01/23[17:11]レベル36、75時間 SAKI
01/23[17:16]あの空の宝箱にはやられた… 最初は気づかなかったから何もしなかったのだけれど… ろんろん少佐β
01/23[17:20]それと結局、勇者の製造は間に合わなかった…。 ろんろん少佐β
01/23[17:21]街にも出ずにそのままエンディングを進めた。 SAKI
01/23[17:22]勇者<いらないでしょう(^^; SAKI
01/23[17:23]実はプレイ前から職業の事はしっていたので、主人公はゴッドハンドなのですよ。 ろんろん少佐β
01/23[17:25]終ってみて、正直、職業の事はしっていて良かったかなぁとか思ったし。 ろんろん少佐β
01/23[17:25]主人公はハッスル狙いでスーパースター。 SAKI
01/23[17:26]あとは羊で問題無しでしょう。 SAKI
01/23[17:26]おお、そうそう、職業の事は桶ですが、このmanachatで2名ほどプレイ中の人がおるので、直結するネタバレはなしね。 ろんろん少佐β
01/23[17:27]羊… あれはいいですね。なんというか対ボス兵器です。実際攻撃力違うし。 ろんろん少佐β
01/23[17:28]了解 SAKI
01/23[17:30]羊<ごく一部効かなくて大苦戦(^^;; SAKI
01/23[17:31]アレに気づくか気づかないかで、難易度が全然違いますよね…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[17:33]中盤以降武器買ってないし〜。 SAKI
01/23[17:33]最初の石版はいいけれど、次ぎの石版セットが偉く大変だ…(攻略ページ参照中…) ろんろん少佐β
01/23[17:34]これは言われないと気づかないかもしれんぞ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[17:35]つうか、最初のも言われないと気づかない人は気づかないだろうね(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[23:04]-) View★
01/23[23:09]-) CK
01/23[23:12]-) szk
01/23[23:13]-) かをす
01/23[23:13]今日はこの3人でしか。 View★
01/23[23:14]とおもったら4人になった(^^;;) View★
01/23[23:14]というわけでこんばんにゃ。 View★
01/23[23:14]こんばんにゃ。 CK
01/23[23:15]こんばんはです かをす
01/23[23:18]-p then-d
01/23[23:20]^^; CK
01/23[23:21]thenさんもこんばんにゃ。 View★
01/23[23:26]どもも、悪気はないのよ。なんか言葉が挟まった後だから変化付けたかっただけね then-d
01/23[23:31]変化<なるほど(^^;;) View★
01/23[23:32]変化<なるほど^^; CK
01/23[rank]ユーノス・ベイスター
01/23[23:39]そいえば、今年のオートサロンのプレゼントの特賞はロードスターだったなぁ・・(^^;;) View★
01/23[rank]ユーノス・ロードスター でじこ付き
01/23[23:46]http://www.roadster.mazda.co.jp/<今のはマツダ・ロードスターだにょ。 View★
01/23[23:47]あ、マツダですか^^; CK
01/24*00:00*キーヤキッスぱにっく 「トキオッ」本日発売 CK
01/24[00:06]さて、今日は寝るです。おやすみ〜。 View★
01/24[00:06]おやすみなさい>Viewさん CK
01/24[12:39] リンク→ ノリよすぎ 鶴来
01/24[12:44]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010124/dom/11300000_maidome019.html View%会社モード
01/24[12:48]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010124/dom/12000000_maidome029.html<(笑) View%会社モード
01/24[13:02]現在100億4000円か…安いな… あずま
01/24[13:03]http://cnn.co.jp/2001/TECH/01/23/sega/index.html 鶴来
01/24[13:06]今回も日経がネタの出元みたいなんだけど。毎回の例によって誤報くさい。 鶴来
01/24[13:06]>びぅ氏 鶴来
01/24[13:10]オラタンが PS2 で出るのを期待してたのになぁ with
01/24[13:14]PS2よりザク買いなさい 鶴来
01/24[rank]ザク(不動)
01/24[rank]ザク(機関OH済)
01/24[13:16]つーか PS2 は既に持ってるあるよ with
01/24[13:30]オラタンよりもでじこDVDを選んだのですかッ(涙 鶴来
01/24[14:45]今日の一言「hotmail落ちてるやん……」 
01/24[17:55]http://www.sega.co.jp/sega/corp/news/nr010124_2.html<やはり誤報か・・・ View%会社モード
01/24[17:55]でもPS2は交渉中なのね(^^;) View%会社モード
01/24[rank]ザク(部品取り用)
01/24[18:33]交渉中ねぇ…どっちが強気に出て交渉してるんだろね… 鶴来あさき
01/24[19:20]ブツ届きました〜。ありがとございます〜>ぽんさん すけあくろ〜
01/24[19:52]ありゃや、語法だったすか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[19:52]ありゃや、誤報だったすか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[19:53]今朝、目覚ましTVで言うとったので、思わず信じちゃったよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[19:54]トピックを「セガよ、さらば」に変えちゃおうとか考えたりもした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[19:55]そうは言っても、2D格ゲーはドリキャス無くなると辛いのよー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24*21:09*セガはバイバイはガセ ろんろん少佐β
01/24[21:09]うしろから読んでもよしっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[21:11]しまった… バイバイの反対はイバイバではないかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[21:56]…「ザッツ踊る大走査線、今夜9時放送!」って番宣を見た… 鶴来あさき
01/24[21:56]9時54分に…なめてんのか… 鶴来あさき
01/24[22:04]カリオストロの城なDVDは3/7か... すけあくろ〜
01/24[22:57]日経も結構いい加減なのですね かをす
01/24[22:58]http://www.asahi.com/0124/past/pbusiness24009.html<朝日はまだ載ってる かをす
01/24[22:59]走査線に踊られたら映りが悪くなりそう・・・>[21:56] かをす
01/24[22:59]日経はゲーム系はかなりいい加減です。任天堂との合併騒ぎと言い 鶴来あさき
01/24[23:01]http://www.c-arakawa.co.jp/event.htm<これどこまで本気なのかな・・・? かをす
01/24[23:02]おひさしぶりです>あさきさん かをす
01/24[23:03]おひさですー 鶴来あさき
01/24[23:03]でも風呂〜(爆) 鶴来あさき
01/24[23:04]いつぞやのあずまさんとこへ行くという話はどうなりました? かをす
01/24[23:04]またです>あさきさん かをす
01/24[23:06]みゅう。 こうたつ
01/24[23:07]何かセガ関連でゴタゴタしているな…^^; CK
01/24[23:11]帰ります…… 
01/24[23:12]またです>サトルさん かをす
01/24[23:17]セガはゲーセンだけでいいよ(をい) こうたつ
01/24[23:21]-) 久遠/ゼロ
01/24[23:22]ゲーセンでは強いんだけどねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[23:24]まぁ、ドリキャスの最大の欠点と言うか失策は、サターンのゲームを引き継げなかった事の様な気もしたり(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[23:26]売れなければかなり値下げする事になるんだから、最初から価格的に損しててもサターン用のチップを積めば良かった気もしたりしなかったり。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[23:27]ついでにメガドラCDも動くとか言えば、なお良し…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[23:29]ともあれ頑張れNAOMI基盤(新基盤含む)、2D格ゲーの未来は君に掛かっている…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[rank]セガセガの実
01/24[rank]芯貸して、と言ったら進化した(-_-;
01/24[23:53]セガか、メガドライブの大戦略は死ヌ程やった覚えがあるなぁ。 szk
01/24[23:53]3人でやったら、文字通り三つ巴で終わらなかったりしたなぁ。 szk
01/25[00:24]DC撤退といううわさが出て、セガの株価がストップ「高」だもんなぁ… みんなDCには期待してないんだよねぇ。マニアックなファン専用機ってイメージあるしね、DCは(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[00:25]結局、セガはゲームメーカーとしては悪くないって事だよね。自社機種で囲い込むだけの実力がないというだけで… だから、逆に普通にゲームソフトを作るメーカーになってくれた方がよほど利益が上がる。 ろんろん少佐β
01/25[rank]さくら大戦専用機
01/25[rank]悪魔大戦
01/25[00:39]http://www.zetima.co.jp/artist/FurumotoShinnosuke/index.html<この人めぐさんと「爆れつハンター」でデュエットしてなかったかい?(-_-;) CK
01/25[rank]キャロット&つんく
01/25[01:20]DC SAKI
01/25[01:21]書く前に押してしまった SAKI
01/25[01:22]DCはVGAでつなげるので、PS2より数倍綺麗で気に入っているんですけどね〜 SAKI
01/25[01:32]ソフトも揃って今が一番だと思ったんですけど・・・ SAKI
01/25[01:52]結局、セガはゲームメーカーとして<どうなんでしょうかね?? SAKI
01/25[02:01]セガがマニアックかどうかは別にしても、SCEIは一般向けですよね。 SAKI
01/25[02:05]ゲームメーカーとしては悪くない<のかな(^^; SAKI
01/25[02:14]セガのゲームはアーケードでやればいい・・・かな? SAKI
01/25[02:21]ファンタシースターオンラインはやってみたいが〜 SAKI
01/25[04:20]ふぁんたしすたおんらいんは面白いよ〜(笑 鶴来あさき
01/25[04:21]そろそろ半数の人は無料期間終了したと思うんだけど、オンラインの人が減った感じがしない… 鶴来あさき
01/25[09:18]どど:うを〜っ、ねこみみ〜(ToT)o<ふふり、何の本なのやら(-_☆) then_at_work!
01/25[16:37]なんて非道な……> http://www.asahi.com/0125/news/national25012.html with
01/25[17:30]こっちも…。なんだかなぁ(-"-)>http://www.watch.impress.co.jp/jijinews/news/2001012511/news15.htm 一介のキサキチ
01/25[17:50]何の本でしょうね〜(-_-;;;; すけあくろ〜
01/25[18:54]ザクオークション、現在12兆3456億円… 鶴来あさき
01/25[18:55]畜生。もう手が届かねぇ…(笑) 鶴来あさき
01/25[18:55]12兆は誰も貸してくれんなあ あずま
01/25[18:57]5000万回払いぐらいで・ あずま
01/25[19:20][16:37]うはー、無期刑が出るのかー。 Sayurist
01/25[19:31]そんな、ろんちゃんじゃあるまいし無期刑が出なかったらやろうかなとでも考えていたのですかッΣ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
01/25[20:05]ザク<さっき見たら99兆9999億(以下略)でした・・・ %一撃 View%会社モード
01/25[20:45]性犯罪天国の日本で無期なんて珍しいですね… よほど酷い行為をしたのでしょう。 ろんろん少佐β
01/25[20:46]「性的非道の限りを尽くした」というのがかなりイケナイ妄想をさせる…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[20:49]ここまでやられると痛すぎですわ。 あずま
01/25[21:10]いや、殺人事件以外で無期懲役が出るって珍しいなと思っただけですにょ。 Sayurist
01/25[21:57]来週はたいやきかー。また三宅班が勝ちそうだ。 Sayurist
01/25[21:57]今日の恵里佳ちゃんのサイドポニーっぽい髪型萌え〜。 Sayurist
01/25[22:24]日本って刑期の面ではかなり甘いからねぇ。強姦とか業務上過失致死でも5年くらいだし…。こっちだと20年もらうでしよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[rank]ズーバースター
01/25[22:57]そりゃ当然でしょ。11人も・・・ かをす
01/25[22:57]日本の場合、無期刑っていっても20年にもならないんでしょ? かをす
01/25[rank]懲役一億年
01/25[23:00]ばんにゃ。 View★
01/25[rank]ぴんく日本ツーリスト
01/25[23:00]こんばんわにゃ。 娘々
01/25[23:00](-_-)/ CK
01/25[rank]来週はたいやきかー。また月宮班が勝ちそうだ。
01/25[rank]新社名:近畿日本旅行Tisツーリスト
01/25[23:03]ふぅ。書き終わった。 娘々
01/25[23:06]おつかれさまにゃ。>後輩 View★
01/25[23:06]おつかれさまです>娘々さん CK
01/25[rank]寺田農を「てらだのう」と読んだ僕にスマッシュ!!
01/25[23:08]おつかれさまです>娘々さん かをす
01/25[23:11]旅行とツーリストがかぶるね かをす
01/25[rank]森川智之を「もりかわともゆき」と読んだ僕にスマッシュ!!
01/25[rank]森川智之vs森川由綺
01/25[rank]近日Tツ
01/25[rank]青山鳴海vs青山剛昌
01/25[rank]キミ的にはは甲斐童夢(声・椎名へきる)はOKかい?(y/n)
01/25[rank]さらに略して、キニテツ
01/25[23:28]家庭教師のトライゼノン CK
01/25[23:31]キミ的にはまりんとメランはOKかい?(y/n) CK
01/25[23:31]さて、今日はそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
01/25[23:33]おやすみなさい>Viewさん CK
01/25[23:35]おやすみなさいです〜 娘々
01/25[rank]一発ネタ特捜隊サイバークリックナイツ
01/25[rank]愛眼メガネッツ
01/25[23:39]そうですねぇ… 模範囚だと恩赦で15年くらいで出てきちゃうんぢゃないですかねぇ。こっちだと性犯罪というのは薬と同じで繰り返すタイプの犯罪という認識があるので恩赦を受けても管理が厳しいですけれど…。 ろんろん少佐β
01/25[23:39]日本だとまだそういう法律はないはず。 ろんろん少佐β
01/25[23:40]婦人団体の強弱の差が出ていますな…。 ろんろん少佐β
01/25[rank]2【セタはバイバイはガセ】/?
01/25[23:43]無期とい仮釈放という制度によって10年を経過した段階で釈放される可能性があるらしいですよ。%一撃離脱 一介のキサキチ
01/25[23:44]#ああカット&ペーストが変な状態に(汗) 一介のキサキチ
01/25[rank]ギャグオペラハウス
01/25[rank]湘南ベルマーク
01/25[23:49]10年ですか。速いですね。無期懲役に10年は…。 ろんろん少佐β
01/25[23:50]そういえば、こっちの刑務所だと時々配偶者や恋人とえっちができるという制度があったりする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[rank]川崎カイゴロシーズ(某球団の二軍)
01/26[rank]ステテコくん
01/26[00:15][rank]ステ<これが今、ここに出てきて、どうおもしろいのか、私には理解できない。ここがNDRだったら瀧澤バリア突破を目指すための初めの第一歩とも受け取れるのだが、ここはそんなシステムじゃないし。 一介のキサキチ
01/26[00:15]それとも私にはわからないヒネリがあるの? 一介のキサキチ
01/26[00:18]んー。なんでもの頃もどうしようもない投稿は山ほどあったけどなあ あずま
01/26[00:20]ただ、私見をはじめとした投稿を監視する機能が、最近弱まったのも事実ですが あずま
01/26[00:25]放置 のりぽん
01/26[rank]捨て梃子君
01/26[01:02]う〜ん、なかなかイミフメ系[rank]もやりにくくなったなあ… CK
01/26[01:16]NDR時代の票のばしは別として、一発ネタだったら誰かにツッコミを入れられることを考えて入れてましたけどね。後からそこだけ取り出してみるとわからないものでも、対話のログの中に入っているのを見るとわかるようなものとか。 一介のキサキチ
01/26[01:20]特定の人にピンポイントで狙ったものや、"よわい"シリーズのようにしつこ過ぎる過ぎる物もやりましたけどね。常に誰か一人はツッコミを入れてくれそうなものを入れてましたよ。 一介のキサキチ
01/26[01:22]まあ、わたしもそういう自負はありますけど、それがすべてだという自信もなく あずま
01/26[01:27]ただ…どんな人に向けられたものかさえ皆目分からんのは辛いですわ あずま
01/26[rank]自分で書いて、自分で私見。これぞ新世紀の私見だぁッ!
01/26[rank]だが、それを、人は1人上手と呼ぶ!(完)
01/26[01:28]本当に推敲されているのか怪しいものとか あずま
01/26[01:28][rank]<よく見ると結構それやってたりする(自ギャグ) CK
01/26[01:33]このログでなにかしら狙いがあるのは桃萌見聞録くらいか? でも、桃萌見聞録って似たようなランクを昔やった覚えがある…。 ろんろん少佐β
01/26[01:34]桃萌見聞録<ワシが」仕事中に思い付いたのをぶち込んだだけ。ログ関連なし(-_-;;;; then-d
01/26[01:35](再)付けようにも経験値が足りないので分からぬ…… then-d
01/26[02:27]盗萌見聞録だったかもしれんけど… ろんろん少佐β
01/26[02:39]春菜vs偽春菜〜 SAKI
01/26[02:45]ついに正面衝突だねー 
01/26[02:51]ぜろあわさん脱がせてるし(^^; SAKI
01/26[02:52]さて、どうなることやら〜 SAKI
01/26[02:53]へ、どこですか?(^^; 
01/26[02:55]やっぱうにゅうが主役に・・・って違うかな(^^; SAKI
01/26[02:55]//asura-system.com/zerohour/ SAKI
01/26[02:58]…ぶっ(笑) 
01/26[03:08]あれ以外の何か with "さくらとも呼ばれるひと" になってる SAKI
01/26[03:14]非常に曖昧な名前になってきたなぁ(笑) 
01/26[03:14]でも外見が似てるのはいかんともしがたいような(^^; 
01/26[03:19]君たちは誰でも脱がすのかぃっ!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[03:25]私は脱がせてないですよ、髪は切ってみたけど〜。 SAKI
01/26[03:28]つーかキャラが消費されないようにするなら安易に脱がしちゃダメです 
01/26[07:29]『NHK教育 PM6:25 「ふたりはふたご」 声:かないみか』とはこれ如何に(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[07:29]いや、2カ国語放送だから吹き替えなんだろうけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[09:07]「ふたりはふたご」…うむむむ。そんなのがあるのか あずま
01/26[09:21]かないみかで双子といえば……タイラー? then_at_work!
01/26[09:38]またX-BOXにDC互換チップ搭載って話が・・・ゲームショウでゲイツ君が言ったんだもんとか言ってるよ・・・ 鶴来
01/26[12:40]ZERO HOURってまゆなゆうまさんだよねぇ。おねかの系でいつもぇちぃ同人描いてる人 then_at_work!
01/26[13:00]最初「ふたりはなかよし」かと思ったけど、あれは川田妙子+安達忍だしなあ あずま
01/26[13:13]偽春奈ちん、ぴんち 鶴来
01/26[13:27]まー、まゆなさんはいままで18禁本描いたことのない女性同人作家にぇちぃ本作らせることに心血注いでいるし……(=~_-; then_at_work!
01/26[rank]遺伝子萌換大豆使用
01/26[rank]「各ブロック」を「各部ロック」と変換する謎辞書
01/26[rank]「いなり寿司」を「異なり図示」と変換する馬鹿辞書
01/26[17:25]【ATOK決断(再)】ATOK13は、いなり寿司の方は正しく変換しましたが、各ブロックを各部ロックと変換します。 一介のキサキチ
01/26[18:10]わしのMSIME98によると「位なり図氏」「各ブロック」 あずま
01/26[18:24]書くブロック<ATOK12(癖入) then_at_work!
01/26[18:24]いなり寿司 then_at_work!
01/26[rank]川田妙子+安達忍=安達妙子?
01/26[19:46]あっ、あなたは……、もしかして(安達妙子の第一声)<未だに覚えてる私って(-_-;;;;;;;;;;;; then_at_work!
01/26[rank]緑川光+石田ひかり=緑川ひかり?
01/26[19:49]うちは「いなり寿司」、「書くブロック」でし。 CK
01/26[19:55]ちがうよ……「いらっしゃい」だよ…… then_at_work!
01/26[19:56]こーゆーとき書き直しのできないまなちゃはスリリングだね…… then_at_work!
01/26[19:58][rank]と対話を間違えたり、なかなか油断できないことよ あずま
01/26[20:47]今日の一言「いなり寿司/各ブロック@MSIME98」 
01/26[rank]「各部ロック」を「各ブロック」と変換する馬鹿辞書
01/26[21:02]稲荷図示 各ブロック ろんろん少佐β
01/26[21:38]世界中の皆、オラにちょっとずつ現金を分けてくれ… ろんろん少佐β
01/26[rank]子供銀行、オンライン取引開始!!
01/26[22:23]ぶるじょわがなにを言うか(笑) 鶴来あさき
01/26[22:24]つーかろんちゃんがまなちゃ住民に分けるのが正道だろうと(笑) 鶴来あさき
01/26[22:31]帰ります 
01/26[23:01](-_-)/ CK
01/26[23:02]いなり寿司、各部ロック かをす
01/26[23:03]私もなんでもの時代は かをす
01/26[23:03]意味不明なネタを入れて反応を楽しんだりしてたっけ・・・昔の話だ かをす
01/26[rank]子供銀行、ブラウザバンキング開始!!
01/26[23:07]http://cnn.co.jp/2001/TECH/01/21/cybersex/index.html すけあくろ〜
01/26[23:08]背筋も凍る様な寒い日々。皆様いかがお過ごしでしょうか。司会の円楽です(-_-;) CK
01/26[23:08]え〜と、自律形の方がいいです...(-_-; すけあくろ〜
01/26[23:10]人形ですかぁ…^^; CK
01/26[23:14]最初の五行・・・一体どんな人を想定しているのやら かをす
01/26[23:22]自律形メイドさん CK
01/26[23:25]とりあえづまるち形を希望しますか(^^;;;) View★
01/26[23:26]オーストラリアとはすごい国ですね かをす
01/26[rank]子供銀行、モバイルバンキング開始!!
01/26[23:27]次はデビットカードかい>[rank] かをす
01/26[rank]子供銀行ファーストクラブ
01/26[rank]子供銀行に公的資金注入
01/26[23:29]そのネタは恋ZEROで使わせて貰おう…(笑) 
01/26[rank]子供銀行@Bank
01/26[23:30]恋ZERO<私見書くときに参照してます^^; CK
01/26[23:31]そう言えば金融ビッグバンってもうすっかり死語だね(笑) かをす
01/26[23:31]つーか視覚はVRでまかなわれるから形は接触する部分除いてどうでもいいんじゃないの?(笑) 
01/26[23:31]恋ZEROのLagna<私見書くときに参照してます^^; CK
01/26[rank]ZERO〜輝く季節へ〜
01/26[23:32]死語<ですねえ^^; CK
01/26[23:32]接触する部分除いて<そうですね^^; CK
01/26[23:32]ビッグバン<そいえばあったねぇ・・・(-_-)y-~~ View★
01/26[23:33]次は「IT」がいつ死語になるか、かな。(^^;;) View★
01/26[23:33]「ビックバン打線」は今も言われてますが^^;(ぉ CK
01/26[rank]子供銀行の不良債権は何ですか?
01/26[23:39]触覚が大事だからこそ、全身を含めた人形がいるのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[23:40]日本のエロゲー業界で売れそうですなぁ… ろんろん少佐β
01/26[23:40]「IT」がいつ死語になるか<流行語としてのITはもうすぐですねぇ。私の感覚だとITというのは流行語ではないので… ろんろん少佐β
01/26[23:41]金融ビッグバン自体は私語だけど、今回ばかりは喉元過ぎれば云々とはならんかったね…。 ろんろん少佐β
01/26[23:42]確かに触覚は大切ね^^; CK
01/26[23:43]でも所詮は視角と触覚だけなんですよね、これじゃぁ・・・ かをす
01/26[23:43]でしょ… あと、水洗いできるとなおいいですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[23:44]音声はコンピュータ側で処理できるから… そうすると… かをすさんが求めているのは臭覚ですかな…?(-_-;;;] ろんろん少佐β
01/26[23:45]音声<声優の方が…(ぉ CK
01/26[23:45]さらに… 味覚?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[23:46]ノーコメント・・・っていうか、何を言っても私の場合想像でしかないので・・・ かをす
01/26[23:47]ビジネスモデルを考えると… まず、本体と付属ソフトでしょ。別売りで別人格と基本シナリオ。で、さらに別売りシナリオ… そんな感じっすかね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[rank]ダッチソフト
01/26[23:49]そうすると、東京都にお住まいの秋風さんの場合… 「基本セット+美香14歳+お兄ちゃんシナリオ」を12回払い(ボーナス払い在り)で購入とかそんな事になるのですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[23:50]面白そうだなぁ… ただ、昔みたいに友達と一緒にエロゲーという訳にはいかないですな…。 ろんろん少佐β
01/26[23:51]あと、VRゴーグル付けた状態だと部屋に誰が入ってきてもわからんので、家族と一緒に住んでいる場合も遊びにくい…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[rank]ゴーグルを外してみたら妹だった… -128点+懲役15年
01/26[23:53]あははは。 娘々
01/26[23:53]こんばんは>娘々さん かをす
01/26[23:53]あ、こんばんわです〜 娘々
01/26[23:54]こんばんはピー>娘々さん CK
01/26[23:54]こんばんにゃ。>後輩 View★
01/26[23:55]人でしろ。人で。 娘々
01/26[23:57]人で<(ぼそ)妹も人だよな…%畜生 一介のキサキチ
01/26[23:57]人でしろと言われても… 人よりもポリゴンに興味を持つ人間や、3次元よりも2次元という方々がおられるのですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[23:58]兄は人ではないので。 娘々
01/26[23:58]人で出来ればいいわな^^; CK
01/26[23:58]残念でしたな… 妹の場合は小学校低学年の頃から手を出しておいて、それが普通の事だと思わせておかないと無理ですね… 成長してからでは拒否されます(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[23:59]あ、藤○詩○とかでしたいとか言うなら良いけど 娘々
01/26[23:59]まあ、普通、妹に手を出す兄は人でなしですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[23:59]あれに書いてあった有名人〜ってのはちょっとねぇ。 娘々
01/26[23:59]そりゃ人の方が良いでしょうね かをす
01/26[rank]あ、赤○林○とかでしたいとか言うなら良いけど
01/27[00:00]それが普通の事だと<それは失敗! 一介のキサキチ
01/27[00:00]いや、有名人ってもポルノ女優とかになってしまうでしょう。だって、普通の有名人ぢゃデータ取れないでしょう(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/27[00:00]VRキャラが林檎や鳴海だったら…(ぉ CK
01/27[00:00]ポルノ女優って有名人なんだ。 娘々
01/27[00:01]じゃあ、普通の有名人にさ、データ取るからパンツ脱いでくださいって頼める?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[00:02]うにゃにゃんわ〜 ただ
01/27[00:02]相手に恵まれない人もいますからねぇ かをす
01/27[00:02]こんばんは>たださん かをす
01/27[00:02]そのうち、それなりの量のデータが出回れば、今でいうコラージュみたいなのが出回るでしょうがね…。 ろんろん少佐β
01/27[00:02]こんばんはピー>たださん CK
01/27[00:03]恵まれてないでーす(/o;)/ ろんろん少佐β
01/27[00:03]だって本物じゃなくても誰も知らないんだから声だけ取ってすればいいじゃん。 娘々
01/27[00:03]コラージュか。^^; CK
01/27[00:04]さて、きょうはそろそろ寝るっす。 View★
01/27[00:05]本物じゃなくても誰も知らないんだから声だけ取ってすれば<違法です(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[00:05]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
01/27[00:05]おやすみなさい>Viewさん CK
01/27[00:05]おやすみ。 ろんろん少佐β
01/27[00:05]お休みなさい>先輩 娘々
01/27[00:05]むむむ>01/26[23:07] ただ
01/27[00:05]おやすみなさい>View★さん かをす
01/27[00:06]おやすみなさいです。 ただ
01/27[00:06]人形とロボットとついでに玩具の差ってなんだろう… ただ
01/27[00:07]私も失礼します・・・ かをす
01/27[00:07]おやすみなさい>かをすさん CK
01/27[00:07]玩具は人間でも桶(鬼畜) ロボットは生き物では駄目… 人形は文字どおり人の形を有する物… ろんろん少佐β
01/27[rank]コンバトラーVのアイコラ写真
01/27[00:12]「うくぅっ… ぁああっ… はぁ、はぁ… はぁ… 超電磁スピンだっ… うぉぉぉ…」とかですか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[00:12]雛人形…(-_-;) CK
01/27[00:12]いや、モーターで動かす事が出来るとか言われましても…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[00:13]モーターで動く雛人形は嫌(-_-;) CK
01/27[00:13]ダーリンから電話来たので落ちます。 娘々
01/27[00:13]やーですよ、将来そういった類の制御プログラムとか組むはめになったら…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[00:14]う゛ぃぃぃぃーん((*^^*)) ろんろん少佐β
01/27[00:14]おやすみ〜 娘々
01/27[00:15]あいあいさっ>娘々嬢 ろんろん少佐β
01/27[00:15]ぐっない、眠れる人 久遠/ゼロ
01/27[00:15]おやすみなさいでおじゃる>娘々さん CK
01/27[00:15]組込み制御職人の腕の見せ所でさぁっ( '-')/ ろんろん少佐β
01/27[00:16]おやすみ>妹 一介のキサキチ
01/27[00:16]思わず金曜ロードショウの、もののけ姫に見入ってしまったよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[rank]ホモの気姫
01/27[00:18]http://www.rakuten.co.jp/blue-post/399378/403306/427992/<高い…(-_-;) CK
01/27[rank]桃の毛姫(再)
01/27[rank]しも(自主規制)
01/27[00:20][rank]桃の毛<のドラムのいるバンドは昔いましたが…いや、ウェディングピーチか?(ぉ CK
01/27[00:20]確かに、こう言う超合金も欲しかったんだけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[00:21]やはり大人向けは高いのでしょうか…^^; CK
01/27[rank]自走式
01/27[00:22]私としては小学校低学年の頃売っていた、モーターを組み込んで動くプラモのコンバトラーとかライディーンを結局完成させる事ができず無念…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[00:23]あの頃の私に、あのギミックは難しい過ぎて組み立てる事が出来ませんでしたよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[00:23]へえ、そういうのがあったんですか。^^; CK
01/27[00:24]それとはちょっと違うけど、最近のマスターグレードやらパーフェクトグレードは組み立てるのが随分と楽になったものですのぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[00:24]あこがれのロボットが自分の机の上でウイーン、ウイーンと歩くんですか…^^; CK
01/27[00:25]接着剤いらんし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[00:25]超合金ロボットは昔から高かったけどねぇ。 ろんろん少佐β
01/27[00:26]まぁ、単に歩くだけだったと思うけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[00:26]超合金<サンバルカンとゴーグルファイブのロボット持ってました^^; CK
01/27[00:27]20年前で、ちょっとしたの買うと3000円位だったでしたかねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[00:28]レオパルド(日本版スパイダーマン)とかデンジマンの持ってた気がする…(-_-;;; 久遠
01/27[00:29]戦隊物がバンダイ一社の提供で20年続くにはそれなりの理由があるんだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[00:29]あとはミクロマンとかダイアクロン(トランスフォーマーの前身(?))とか、ちょこちょこ持ってかな…(-_-;;; 久遠
01/27[00:30]5月のゴールデンウィークちょっと前に伝統的に初期型ロボットがやられて助っ人かもしくは新型ロボットが出る理由も…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[00:30]友達の家にゴールドライタンとイッパツマンのロボットがあったなあ。 CK
01/27[00:31]売れてんですな…、今なら余裕で買えるけど興味ないから動向を知らんし…(-_-;;; 久遠
01/27[00:32]ゴールドライタンとか、トランスフォーマーは当時600円から800円と値段は悪くなかったはず。やはり高かったのは合体超合金ロボット ろんろん少佐β
01/27[00:32]いやいや。パワーアップや新メカはヒーローのお約束なのです。決してスポンサーの商品戦略なんかぢゃないぞう…(-_-;;; 久遠
01/27[00:34]あとマシンロボとかも安かったすよ。変形がかなりチープなのもあったけど…(-_-;;; 久遠
01/27[rank]サンバルカンといえば、岸田森
01/27[00:35]ヒーローのお約束のわりには、毎年、毎年と同じような子供がお金を得る時期にパワーアップとか新メカが出ていますけれど(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[00:35]実は超合金欲しかった時期ってそんなに長くなかったり…(-_-;;; 久遠
01/27[00:36]いやいや。おジャ魔女の衣装や装備品がちょくちょく変わるのも、決してバ○ダイが制作会社に圧力をかけているわけではないのです…(-_-;;; 久遠
01/27[00:36]うちは兄貴が買ってもらってたのを覚えてるなぁ。俺は… そうそう、あのライオン5匹が合体するのとか… それから… ろんろん少佐β
01/27[00:37]今でも忘れぬ… 六神合体… ゴッドマーズ(ToT)o ろんろん少佐β
01/27[00:38]あまつさえ平成ガンダムがすぐにゲームになったのも、バン○レストが間違っても圧力をかけたなどとはっ…(-_-;;; 久遠
01/27[00:39]また熾烈な合体ロボ持ってましたな…。6体ですもんね…(-_-;;; 久遠
01/27[00:40]あのあたりの合体ロボになると、ギミックにかなり無理があった様な気がせんでもない…(-_-;;; 久遠
01/27[00:40]ゴットマーズ<あったなあ^^; CK
01/27[00:41]ギミックどおりってのは無理ですよね、やっぱり…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[00:42]20歳代半ば以降の人々だと大体、超合金から離れ始めた頃にラジコンだの電子ゲーム(ゲームウォッチ)が流行り始めた世代ですよ?(-_-;;; 久遠
01/27[00:43]そうですねぇ… でも、久遠さんの世代だと、ファミコン出たのが中学入ってからでしょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[rank]ファミコン少年団(現在平均年齢:2X〜3X歳
01/27[00:44]おーい?私はまだ20代ですよー…(-_-;;; 久遠
01/27[rank]パワプロ中年団
01/27[00:45]ファミコンを『買った』のは、確かに中学入ってからだったけどね…(-_-;;; 久遠
01/27[00:46]それまでは華麗なるセガ人にして、MSXユーザー…(-_-;;; 久遠
01/27[00:46]うちは… ゲームウォッチはもちろん、カセットビジョンとかあったけど…(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[00:47]DQ3が発売されて1年以上過ぎた或る日、どうしてもDQ3が遊びたくなってファミコン買いました…(-_-;;; 久遠
01/27[00:48]うう、カセットビジョンとは、ぶるぢょわ層めっ…(-_-;;; 久遠
01/27[00:48]DQ7が遊びたくて、思わず日本からPSを取り寄せた馬鹿がここにいますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[00:49]今から考えると、潔く北米版を買ってMODチップを入れてやった方が良かったか…?(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[00:49]ファミコンが出る前、黎明期の家庭用ゲーム機達は面白かったですよ…(-_-;;; 久遠
01/27[00:50]充分モトは取れてんぢゃないすか…(-_-;;; 久遠
01/27[00:51]頑張ってモンスター図鑑(?)とかコンプリートしてくだされ…(-_-;;; 久遠
01/27[00:51]カセットビジョン2を買った奴はもろに負け馬にかけた奴ですけどね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[00:51]まあ、DC買った奴と同じくらいか?(酷)(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[00:52]DC買ったのは失敗とは思わんですよ。予想通りと言えば、予想通りですから…(-_-;;; 久遠
01/27[rank]ガセットビジョン
01/27[00:53]結論としてゲーマーは一般人には勝てんのですよ…(-_-;;; 久遠
01/27[00:53]へぇ… 今調べてたんだけど、DC用のmod chipってあるんですねぇ…。 ろんろん少佐β
01/27[00:54]カセットビジョンJr.っていくつ売れたんだろう… ただ
01/27[00:54]ジオン軍は連邦軍の物量と新兵器には勝てん宿命なのです…(-_-;;;(前も言った気がするなぁ…) 久遠
01/27[00:55]一応、ジオン軍の軍事技術は連邦よりも10年は進んでいるはずですから。 ろんろん少佐β
01/27[00:56]どうなんだろ、マニア受けするゲームはSCEよりはセガのが10年の優位があるのかなぁ…(-_-;;; 久遠
01/27[rank]カセットビジョン(インターネット対応)
01/27[00:57]カセットビジョンJr.ですかぁ、あの当時ですからねぇ。結構、何千台単位だったりして…(-_-;;; 久遠
01/27[00:58]この際だから、mod chip入れて、久遠さんに久遠コレクションから少しぴーこしてもらうかなぁ(滅)(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[00:58]DC用のチップは台湾で売られてるDCには標準装備されとるとか、ファミ通の漫画に描いてあったさー(-_-;;; 久遠
01/27[00:59]http://www.plugmod.com/<こんなのもあるですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[00:59]DCソフトっすか。それ程持ってないんですよ、実は。(-_-;;; 久遠
01/27[01:00]台湾というか、香港でしょう。まあ、台湾も酷いですけれど、やはり海賊版天国といえば香港。 ろんろん少佐β
01/27[01:01]英語は読めんから、よく分からんけど。メモリーカードと専用CD使って、コピーを走らせるやつですかね?(-_-;;; 久遠
01/27[rank]カセットビジョン(アイコラ閲覧専用)
01/27[01:02]ああ、香港だったかも(-_-;;;(うろ憶え) 久遠
01/27[01:03]ここ1〜2年はあんまりゲーム買ってないすから。ネオジオロムで勝負ですよ?(-_-;;; 久遠
01/27[01:04]DCソフト、数えてみたら7本しかないや…(-_-;;; 久遠
01/27[01:04]あの初期の方法がとれるやつですよ。 通常のCDを入れてシステムだけ読ませて、その後、ぴーこCDを入れて遊ぶという… ろんろん少佐β
01/27[01:05]内4本が格ゲーだったり…(-_-;;; 久遠
01/27[01:05]NEOGEOは… ROMありますから…ぴーこですから(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/27[01:06]それなら、日本で(というか名古屋で)売ってる場所知ってる…(-_-;;; 久遠
01/27[rank]ジャスティス学園、甲子園出場   か?
01/27[01:07]7分の1がスーチーパイですよ?やるな、ジャレコっ(-_-;;;(違) 久遠
01/27[01:07]すまん… 久遠氏とDCのテイストにはついていけそうもない…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[01:08]えー、ソウルキャリバーとかオラタンとかありますよ…(-_-;;; 久遠
01/27[01:08]という訳でPSのぴーこRPGを下さい(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[01:09]オラタンは全然プレイしてないですぅ。ここらではオラタンは流行らなかったんで^^;; ろんろん少佐β
01/27[01:09]プレステすか、去年買ったRPGっていうと、エターニアか…(-_-;;; 久遠
01/27[01:10]別に貴方の選択が誤っているとか、貴方のテイストを理解できないとかそういう意味ではありませんが… 何故? 何故だっ??(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[01:11]あと、カプコンVSSNKとギルティギアゼクス…(-_-;;; 久遠
01/27[01:11]後2本は謎。みんなで考えよう…(-_-;;;(違) 久遠
01/27[01:12]最近はあんあり、普通のRPG遊ばない人になってしまったので…(-_-;;; 久遠
01/27[01:13]何故なのですか… 僕は… ふつーのゲームがほしかっただけなのに…(/o;) ろんろん少佐β
01/27[01:13]でもねぇ。金出さんで手に入れたゲームって結局遊ばなかったりしませんか…?(-_-;;; 久遠
01/27[01:14]では私は普通ではナイと?(-_-;;;(多少偏っとる気も(笑)) 久遠
01/27[01:15]そいやDCソフトって、ネットにイメージ転がってるみたいですなぁ。 ただ
01/27[01:16]いや、金出しても出さなくてもいいゲームは遊びますよ。逆に金出さなかったから遊ばなかったゲームっていうのは、金出してたら後悔したタイプのゲームだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[01:16]まぁ、少佐殿はまだ時間があるから話は別でしょうけど、もうすぐ働く様になって忙しくなるとタダゲーは遊ばなくなる様な気もしたりしなかったり…(-_-;;; 久遠
01/27[01:17]DCに限らず、大体のゲームイメージは転がってますよ。ただ、サイズがでかいのであまりポピュラーではないというだけですよ。 ろんろん少佐β
01/27[01:17]本当に悪いのはエミュに(略)(-_-;;;(まだ言ってみる) 久遠
01/27[rank]エミュ・シーン
01/27[rank]エミーュ・破断
01/27[01:19]うちの会社はタイムカードとかないですぞ… なんというか、週末の会議にだけ時間に厳しいのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[01:20]エミュの悪魔を叩いて砕くっ(-_-;;;(違) 久遠
01/27[01:20]同僚のオフィスの壁にはロードス島戦記のポスターとフィギュアがありますけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[01:21]うう、ぶるぢょわ層め…(-_-;;;(違) 久遠
01/27[01:21]コンサルを避けて開発業務選んだのにはちゃんと理由があるですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[01:23]今行ってる現場でもエミュでドラクエ遊んでた強者がいたりもしましたが…(-_-;;;(わしゃようやらん…) 久遠
01/27[01:24]))...では戦略的撤退 久遠
01/27[01:24]またねー>撤退する人 ろんろん少佐β
01/27[rank]朗読島戦記
01/27[01:48]仕事の資料にと、にエミュレータ立ち上げることあるですよ ただ
01/27[09:28]東京は雪です のりぽん
01/27[09:29]私が上京してから一番積もりそうな感じ のりぽん
01/27[09:30]3年前くらいの電車がとまりまくった雪ってこんなでした?>東京在住者 のりぽん
01/27[09:31]粉雪なんだよねー、地面もさらさらですわ のりぽん
01/27[rank]♪る〜る るるる〜 
01/27[rank]萌の国から’01
01/27[10:22][09:30]3年前そんな感じでし。 View%会社モード
01/27[10:23]つーわけで休日出勤中(;_;) View%会社モード
01/27[12:14]http://www.zdnet.co.jp/news/0101/26/isdn2.html<まだ、FTTHってあったんですねぇ…(-_-;; もう、計画中止されているものかと… ろんろん少佐β
01/27[12:26]うわぁ…大雪だ('o';; CK
01/27[12:29]nannka CK
01/27[12:29]何か雪が風に舞っている状態 CK
01/27[12:39]4時くらいから降ってるんだと思うけど、やまない のりぽん
01/27*14:41*関東地方で車を運転する方はご注意を 娘々
01/27[14:44]こっちはスタッドレスだから良いけどそっちはノーマルだからね。 娘々
01/27[16:23]http://www.zdnet.co.jp/zdii/0101/26/hn_016.html<あらぁ。アイワってここまで悪い状態だったんですか…。 ろんろん少佐β
01/27[rank]アイワのTV(2万円)とソニーのTV(3万円)、買うならどっち?
01/27[17:51]↓画面サイズと性能は同じね berger
01/27[17:54]学生の頃にそんな質問されて、迷わず後者と答えたのだが、なぜかそう答えたのは私ともう一人だけだったなぁ。そんなもんなんだろうか。 berger
01/27[17:55]って何の脈絡もない話。 berger
01/27[18:00]雪はやんだかにゅ。 berger
01/27[18:05]旗の台地方は雪が雨に変わったでし。 View★
01/27[18:46]昔ならソニーだねぇ。でも、今だと性能差はテレビでは殆どないでしょうなぁ。 ろんろん少佐β
01/27[18:47]雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう♪ ってな感じですか…(逆)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[19:56]雪かきは楽しいんだが寒い のりぽん
01/27[20:32][ CK
01/27[20:32][16:23]うちのテレビ、アイワです…^^; CK
01/27[20:33]途中に雨に変わって、雪がちょっと溶けたかな。 CK
01/27[20:33](出かけた人) CK
01/27[20:34][rank]<僕はアイワを買う^^; CK
01/27[20:34]ちなみに昔のCDラジカセもアイワだった。 CK
01/27[20:37]明日は道路がカティンコティンに凍ってツルンツルンになるかも… CK
01/27[20:37][17:54]貧乏学生は目先の1万円を惜しむものです(-_-; のりぽん
01/27[20:38]性能が同じならばなおさらでしょう のりぽん
01/27[20:40]品質保証/信頼性ってのはありますが のりぽん
01/27[20:40]小型の特にこれといって高機能でもないテレビならば価格差というのは大きいじゃないですか のりぽん
01/27[20:41]20万円くらいするテレビでも買おうというなら1万円高くてもSONYにいくでしょ、そら のりぽん
01/27[20:42]VAIOが売れるのも(私が買ったのも)似たようなもんだ(^^;; のりぽん
01/27[20:53]ソーテックあたりを安さにつられて買って後悔した人間は一杯いますからな。初期不良率5%、故障率5%というダントツぶり…。 ろんろん少佐β
01/27[20:53]最近はVAIO Fシリーズあたりがなんかお特っぽいくてGOOD. ろんろん少佐β
01/27[20:54]まあ、VAIOが売れるのは品質というよりはSONYのブランド力だねぇ。特に日本市場だと日本人はブランドに弱いから。 ろんろん少佐β
01/27[20:55]しかも、品質から獲たブランド力というよりは… まさにSony Styleのブランドなんですよねぇ… ろんろん少佐β
01/27[21:56]テレビ<今使ってる1985年製の15インチのやつにあと2,3年は頑張ってもらう所存。 Sayurist
01/27[21:57]2003年には3大都市圏で地上波デジタル放送も始まるからのう。 Sayurist
01/27[21:57]名古屋は新テレビ塔の建設が間に合わなくて放送開始が遅れたりして。 Sayurist
01/27[rank]打倒池中玄太!
01/27[22:57]仕事で金が入ったら大画面のHDTVを買っちゃおうっかなぁっとか考えてます(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[rank]打倒徳川秀忠!
01/27[23:00]ソニーというだけで1万円も高いのを選んだりしませんよ かをす
01/27[23:01]結果的にソニー製品を選ぶことはあるかも知れないけどね かをす
01/27[23:03]ちなみにウチの14インチテレビはソニ〜製♪ View★
01/27[rank]平成版ゲームセンターあらし・ギャルゲーに挑戦
01/27[23:04]ちなみに私のはシャープ製 かをす
01/27[23:04]http://www.kinet.or.jp/kamiyabe/gamechara.htm<これは・・・ かをす
01/27[rank]平成版ファミコンロッキー・音ゲーに挑戦
01/27[rank]関東地方で電車に乗る方もご注意を
01/27[23:06]今度はバス停か( ̄ー ̄) View★
01/27[rank]ソニータイマーが特許取得
01/27[rank]平成版ゲームセンターあらし・がんばれ運転士に挑戦
01/27[23:07]http://www.kinet.or.jp/kamiyabe/chinmei.htm<これに爆笑 かをす
01/27[23:12]「ウテナ前」に行くには「成02」系統に乗ればいいみたいですね。 View★
01/27[rank]「ウテナ」と打とうとして思わず変換し「台」と出してしまう罠
01/27[23:14]滋賀県の江若交通バスには「途中」というバス停が かをす
01/27[23:14]でも芦花公園駅から一区間だから歩いた方がいいか。(^^;;) View★
01/27[23:14]しかもここが終点になるバスもある(笑) かをす
01/27[23:15]京阪宇治交通には「ね田」というのもありますね かをす
01/27[23:15]じゃぁ行き先に「途中」と表示されるわけね(^^;;;;;;) View★
01/27[23:16]「途中」と表示<そうです(笑) かをす
01/27[23:16]ポッポコピー。 CK
01/27[23:17]通ったことあるけど、何にもない山の中でした>途中 かをす
01/27[23:17]「上池上」は結構近いですね。 View★
01/27[23:17]「途中トンネル」なるトンネルもあるけど かをす
01/27[23:17]「上池上」 かをす
01/27[23:18]「上池上」<下から読んでも上池上・・・ かをす
01/27[23:18][23:04]バス停ですか^^; CK
01/27[23:18]http://www.kinet.or.jp/kamiyabe/tenuki.htm<神奈川中央交通って・・・ かをす
01/27[23:19]あと、東急には「元競馬場前」の他に「元区役所前」もあるでしよ。 View★
01/27[23:19]きょうとのおおはらへいおう かをす
01/27[23:20]京都の大原へ行くバスには「ふるさと前」ってのがあるし かをす
01/27[23:20]元区役所前…^^; CK
01/27[rank]現在の足立区役所が昔体育館だったことをお子さまに(略)
01/27[23:22]にゅ。 娘々
01/27[23:23]こんばんは>娘々さん かをす
01/27[23:23]こんばんはッピ>娘々さん CK
01/27[23:23]http://www.kinet.or.jp/kamiyabe/kob2001.htm<仙台市バスも負けてはおりませぬ。 View★
01/27[23:24]こんばんにゃ。>後輩 View★
01/27[23:24]こんばんわ。 娘々
01/27[23:25]ごめん。ロムはしてたんだけどメール書いてた(汗)>先輩 娘々
01/27[23:25]あーい。 了解でしぃ。>後輩 View★
01/27[rank]現在の大田区役所が昔幽霊ビルだったことをお子さまに(略)
01/27[23:30]ゆ、幽霊ビルはちょっと嫌かもしれない^^; CK
01/27[23:30]幽霊ビル<御殿場インター近くにもあるな。^^; CK
01/27[rank]コアファイター電童
01/27[23:31]なんでも建てた会社が倒産したらしい。 View★
01/27[23:31]幽霊ビルってどこにでもあるんですね かをす
01/27[23:31](続き)それを区が買い取って区役所に改装したそうでし。 View★
01/27[23:32]倒産<そうなのか…。 CK
01/27[23:34]何と言っても蒲田駅のすぐ近くだし。 View★
01/27[rank]GEAR戦士電童のベガの副業、パワプロのウグイス嬢にスマッシュ!!
01/27[23:35]駅に近いのか^^; CK
01/27[rank]『ベホマ〜。ベホマ如何っすか〜
01/27[rank]ベホマの商人、なんちて
01/27[rank]ヤクルトのボブ・ペホーマー選手
01/27[23:39]http://www.mahoroba.ne.jp/~shirai/HAI/atago2.html<幽霊駅舎 かをす
01/27[rank]ウテナ(桃髪)
01/27[23:40]うひゃ〜すごい荒れよう^^; CK
01/27[rank]『守りきれるだろうか、萌犯者の君を…
01/27[rank]ベガ(金髪)
01/27[23:42]関東地方はそろそろ雨ですか? szk
01/27[rank]萌的手段に訴える
01/27[23:43]旗の台は今やんでいます。 View★
01/27[23:43]関西はここんとこ雨が多いですね かをす
01/27[23:43]関東<みぞれです^^; CK
01/27[23:43]昨日の朝は震度3の地震だったし かをす
01/27[23:44]あ、やんでる。 CK
01/27[rank]TV版こち亀に特殊刑事課所属・革命刑事が登場しなかった事が悔やまれる今日この頃。如何お過ごしですか、司会の世界の果てです。
01/27[23:45]こっちは雪降ってます〜。また積もるのかにょ〜。いい加減にして欲しい〜。 szk
01/27[rank]虹色7メンバー、遂に御殿場進出か? の今日この頃。如何お過ごしですか、司会の千住学園2年1組担任、萩村です。
01/27[rank]ベガ(サイボーグ戦士):20代後半以上専用
01/27[23:46]こっちもこれでもかと言うくらい降ったけど…^^; CK
01/27[23:47]昨日のウリナリでウリナリ7なるものが出てたッス(-_-; szk
01/27[rank]ルナ(サイオニクス戦士):やはり20代後半以上専用
01/27[rank]現状維持刑事
01/27[23:48]20代後半専用…というと知らないかも^^; CK
01/27[rank]東丈(サイオニクス戦士):どうあっても20代後半以上専用
01/27[rank]研磨大戦
01/27[23:49]ウリナリ7<提訴したる(;o;) ついでに望月三起也の「ワイルド7」も(;o;) %嘘 CK
01/27[rank]bega
01/27[rank]ベガ(分類:仮面っ娘)
01/27[rank]減摩大戦
01/27[rank]弦間大戦
01/27[rank]ベガ(カーマイペット)
01/27[23:52]幻魔大戦、昨日(ていうか今日の深夜)放送してたのよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[23:52]ベガ(電童)<ちなみに声が月野うさぎの方^^; CK
01/27[23:53]随分昔に観た記憶があるのだけれども、今改めて観るとかなりシュールな物語ではあった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[23:53]20代後半専用? かをす
01/27[23:54]幻魔大戦って結構古い映画ではないかと(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[23:55]おなじ『ベガ』『ルナ』『東丈』という単語でも、世代によって連想するキャラが違うかなぁ、と思ったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[23:57]ベガってスト2のかと思った。 娘々
01/27[23:57]幻魔大戦<ビデオ、持ってたり(-_-; szk
01/27[23:57]シュールですなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[23:57]ルナは猫で東丈はハリケーンアッパー・・・・ 娘々
01/27[rank]ヴェガ(お嬢様特急)
01/27[23:59]とりあえず3人とも幻魔大戦に出てたりしまする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/28[00:00]東83乙 桜新町〜駒沢〜三軒茶屋〜(首都高速)〜霞ヶ関〜東京駅南口(都営・東急:現在廃止) View★
01/28[00:00]セガール、かんばーっく(-_-;;; 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 119回 ろんろん少佐β
  2. 84回 CK
  3. 63回 かをす
  4. 46回 久遠
  5. 38回 View★
  6. 35回 久遠/ゼロ
  7. 31回 SAKI
  8. 27回 あずま
  9. 21回 娘々
  10. 21回 鶴来あさき
  11. 21回 のりぽん
  12. 17回 一介のキサキチ
  13. 15回 then-d
  14. 11回 then_at_work!
  15. 9回 Sayurist
  16. 8回 szk
  17. 8回 View%会社モード
  18. 8回 碧
  19. 7回 with
  20. 7回 すけあくろ〜
  21. 7回 鶴来
  22. 7回 ただ
  23. 5回 嫁
  24. 4回 berger
  25. 3回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:24:10 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5