ログ


全現在ログ:658行 / 推定人数: 人 / 一番のり こうたつさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
01/18[00:01]しゃあ! こうたつ
01/18[00:01]六条御息所の怨念がおんねん・・・? (-_-;;) 娘々(仮)
01/18[00:01]早81 早大正門〜東京女子医大〜四谷三丁目〜千駄ヶ谷駅〜原宿駅〜渋谷駅東口(都営) View★
01/18[00:02]あ、なにげに取られた。おめでとう。髭黒の大将殿。 娘々(仮)
01/18[00:02]緑川ひかりと白石小雪は一見仲が悪いように見えますが、実は…。 CK
01/18(00:02)手動…よって参加せず… Sian♪
01/18[00:02]おめでとうございます>こうたつさん CK
01/18[00:02]やっぱだめか・・・//こうたつさんおめでとー。 View★
01/18[00:02]はわわ。油断してもうた あずま
01/18[00:02]おめっとさん〜 久遠/ゼロ
01/18[00:03]あさーりと取っちゃったなり。ありがとー。 こうたつ
01/18[00:03]手動<なるほど(^^;) View★
01/18[00:03]あずまさんは惟光でした。ううん。私と相性が悪い (-_-;;) 娘々(仮)
01/18[00:03]手動だったんですか^^; CK
01/18[rank]佐藤順一ワークス占い
01/18[00:04]うー。なんすか、さっきからのその名前は あずま
01/18[00:04]白石小雪<しかし名付け親が言うのも何だが冷たそうな名前だなあ…^^; CK
01/18[00:05]源氏占いです。名前で占うんですよ。 娘々(仮)
01/18[rank]庵野秀明ワークス占い
01/18[rank]札幌市白石区
01/18[00:06]なんと。そうかー、全然分からんと思ったら日本の古典であったか あずま
01/18[rank]源氏名占い(業界人専用)
01/18[rank]光GENJI占い(ジャニーズファン専用)
01/18[00:07]さて、今日はそろそろ寝るです。 View★
01/18[00:08]はい。おやすみなさーい。 娘々(仮)
01/18[00:08]落ちます。 こうたつ
01/18[00:08]おやすみなさい>Viewさん CK
01/18[00:08]おやすみなさい>こうたつさん CK
01/18[00:09]こうたつさんもおやすみなさーい。 娘々(仮)
01/18[00:09]全然<光源氏とか藤壺くらいは分かりません?>あずまちゃん 娘々(仮)
01/18[00:09]そいえば、小学校5年の時「パラダイス銀河」を歌っていたダチがいたなあ…^^; CK
01/18[00:10]古典はあまり知らないです。^^; CK
01/18[00:12]光の君というのは有名っぽいじゃないすか あずま
01/18[00:12]さてと、私もそろそろ寝ます。おやすみなさいーい。 娘々(仮)
01/18[00:13]藤壷さんは……うーん。光の君が目をつけてた人だったか、母上だったか あずま
01/18[00:13]おやすみなさい>娘々さん CK
01/18[00:13]教育テレビかなにかで聴いたような気がするだけ あずま
01/18(00:14)あ、おやすみ〜>ねるひとたち Sian♪
01/18[00:14]義理のお母さんで目を付けてた人です。っていうか目だけじゃなく手も出しましたけど。>藤壺%ラスト 娘々(仮)
01/18[00:15]お。微妙に当たってたか あずま
01/18[rank]こなみるくにパワプログッズを置かせる会
01/18[rank]飯田橋とヤクルトスワローズの選手は関係ありますか?
01/18[01:13]ぶ、光源氏=へっきーとは(^^; then-d
01/18[01:15]私はいったい誰になるんでしょうねぇ……どきどき then-d
01/18[01:17]個人的には薫きぼ〜(ばか then-d
01/18(01:21)指名料は10000円からとなっております(-_-;;;; Sian♪
01/18[01:23]まぢですか……っておい(^^; then-d
01/18[01:26]これで私が柏木とかでると、ますます某説が級侵されてしまうなぁ(-_-;;; then-d
01/18[01:27]級侵(-_-; then-d
01/18[01:27]級侵ってなんだよ(-_-; then-d
01/18[01:28]強化、くらいにしておいてくれ… then-d
01/18[07:34]ネクタイの君も光源氏だねぇ。 娘々
01/18[09:19]私はなんだろ…… with
01/18[10:23]光源氏か……ふっ(前髪を掻き上げる) then_at_work!
01/18[10:34]惟光は源氏に付き従う人らしい。うむむ。うむむむ あずま
01/18[10:48]書かれてから伊達に千年経ってないな…現代語訳とか原文とかいくらでも出てくる あずま
01/18[10:52]余に従うがよい(ぉ then_at_work!
01/18[10:59]ははっ。車を手配いたしましょう。 あずま
01/18[10:59]有明まで牛車でまいりましょう。 あずま
01/18[11:02]仮装いたしたる童女が居りましょう。 あずま
01/18[11:06]しかし8月はまだ先だな。 あずま
01/18[12:54]あたりのけしきを見るにつけ、余が仮装をしておる気になるのだが、いかがなものかのう……(ひつこい) then_at_work!
01/18(14:09)御安心くださいませ、違和感はございませぬ… Sian♪
01/18[14:13]話がいつの間にか裸の王様に変わったようだが? then_at_work!
01/18(14:26)裸の王様は自分がそうであることには気づきませぬ…気づいたなら違う、気づかないならそう…ということでございます(-_-; Sian♪
01/18[14:30]結局のところ、余に抜け道はない、ということだな。 then_at_work!
01/18[14:31]毒を食らわば皿まで(違) then_at_work!
01/18[14:31]というわけで余は明石の浦に籠もろうぞ then_at_work!
01/18[14:34]では、牛車で一路、西へ西へ。 あずま
01/18[rank]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200101/18/0118e045-400.html::みんな気をつけようッ、特にあずまさん(爆)
01/18[18:12] リンク→ みんな気をつけようッ、特にあずまさん(爆) 鶴来あさき
01/18[18:21]あらー。死人が出たか。 あずま
01/18[18:23]居間には大量の冊子やビデオテープが散乱しており、これらの重みで床が抜けたとみられる。 あずま
01/18[18:24]ひいいッ あずま
01/18[18:24]冊子じゃ分からんなあ。薄い本、とか新聞に書かれた日にゃあ。 あずま
01/18[rank]「負荷側の電圧」を「深川の電圧」と変換する謎辞書
01/18[18:31]本やビデヲの重量には気を付けましょうということか(^^;;)>[18:12] View%会社モード
01/18*18:32*近ツリ・日本旅行合併 View%会社モード
01/18[18:34]うみゅう、洒落にならん(-_-;;; のりぽん
01/18[18:35]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010118/dom/11300000_maidome026.html View%会社モード
01/18[18:35]儂も気を付けないと・・・というわけで仕事に戻るにゅ。 View%会社モード
01/18[18:41]ぐげ、洒落にならん ただ
01/18[20:58]01/18[18:12] CK
01/18[20:58]01/18[18:12]洒落にならん^^; CK
01/18[rank]東山紀之「薄くて高い本にお金を使っている方、あなたの諭吉が泣いています。」
01/18[rank]東山紀之「『モンコレナイト』のグーコのシーンでいちいち一時停止する方、あなたのビデオが泣いています。」
01/18[21:52]ここここはてっこんきんくりーとだからだだだだいじょうぶだとおもうっ(←動揺している) すけあくろ〜
01/18[22:42]やはりこの話題出ましたか・・・ かをす
01/18[22:42]どんな本やビデオだったのやら・・・ かをす
01/18[22:43]私は一階に住んでいるから大丈夫・・・かな? かをす
01/18[rank]近畿ニッポン放送
01/18[22:46]Tisも かをす
01/18[22:46]Tisも吸収されるのか・・・>合併会社 かをす
01/18[22:47]しかし現実におこるとはなぁ・・・('^^;>床抜け かをす
01/18[22:58]にぎゃー 娘々
01/18[22:59]にぎゃー CK
01/18[23:00]にぎゃー かをす
01/18[23:02]うう、先輩早く来ないかな(涙目) 娘々
01/18[23:03]どうしたの? かをす
01/18[23:04]車凹んだ。 娘々
01/18[23:05]あぁぁ、事故ですか・・・娘々さんはけがはなかったですか? かをす
01/18[23:06]事故じゃないよ (-_-;;) 娘々
01/18[23:08]事故ではないですか。失礼しました。 かをす
01/18[23:08]お風呂上がったらしい。早く来い。(;;-_-)~~~~~~電波送信中 娘々
01/18[23:10]よく分かりますね かをす
01/18[23:11]こんばんにゃ。 View★
01/18[23:11]あ、ドラマ観忘れた・・・まぁいいか (-_-;) 娘々
01/18[23:11]こんばんは>View★さん かをす
01/18[23:11]せんぱぁぁぁぁぁい(T-T) 娘々
01/18[23:11]ドラマ<僕は「諭吉」見ていました。 CK
01/18[23:12]凹んじゃったんだね・・・ View★
01/18[23:12]あ、こんばんは>Viewさん CK
01/18[23:13]バンパーが凹んじゃったのかな。 View★
01/18[23:13]傷一つなく凹んだです。 娘々
01/18[23:14][09:19]私惟光です。 娘々
01/18[23:14]バンパーが<うん。 娘々
01/18[23:14]傷一つなく<じゃぁ当て逃げの線はないかな・・・ View★
01/18[23:15]パンパーですか…。 CK
01/18[23:16]だって下の部分だもん。手が入るところだよ。 娘々
01/18[23:16]手が入るところ<じゃぁやっぱり雪かな・・・。 View★
01/18[23:17]でね。裏から直そうかと思ったんだけど力が足らない&凍っちゃってて割れそう。 娘々
01/18[23:17]守護人占いってどこでやるの? かをす
01/18[23:18]どこで<私は自分で本を持っています。ちなみにかをすさんも惟光。 娘々
01/18[23:19]手が入るところ<なら大丈夫かな。 View★
01/18[23:19]あ、本ですか^^; どこかのWebかと思った^^; CK
01/18[23:19]自分で直せるかなぁ?>先輩 娘々
01/18[23:20]あ、前のは「裏から…」に対してね(^^;;) View★
01/18[23:20]Webでもあるけどあんまり親切じゃないし詳しいことは書いてないね。 娘々
01/18[23:20]自分で<状態を見てみないと何とも言えないけど、たぶん大丈夫でし。 View★
01/18[23:20]惟光ですか かをす
01/18[23:21]ただ、プラスチックだから鉄板を叩くよりはちょっと苦労するかも(^^;;) View★
01/18[23:22]ちなみに惟光と藤壺は相性が悪いらしい。藤壺の方がパワフルなんだと。 娘々
01/18[23:22]あ、さっき間違って書きかけのメール送ったです。m(__)m>後輩 View★
01/18[23:22]あぅ。温かくしてやらないと割れそうで怖いの>プラスチック 娘々
01/18[23:23]書きかけの<あ、気が付いたけど別にいいよ (^^;) 娘々
01/18[23:23]相性悪いですか・・・ かをす
01/18[23:23]今の寒い時期だとちょっときついでしね。>プラスチック View★
01/18[23:24]バンパー以外は大丈夫だったのかな?>後輩 View★
01/18[23:25]プラ板がへこむとは厄介ですね かをす
01/18[23:25]うん。暗いから良くわかんないけど大丈夫だと思う>バンパー以外 娘々
01/18[23:26]大丈夫<なら良かったでし。 View★
01/18[23:28]ふぅ。派手に凹んでるから悲しい。 娘々
01/18[23:29]ふむ…プラスチック製バンパーか^^; CK
01/18[23:30]プラスチック製<今はたいていそうでしよ。 View★
01/18[23:31]たいていそう<そうですか。最近ろくにまじまじと車を見ていないから…^^;(変な趣味だ) CK
01/18[rank]カーストーカー(無理)
01/18[23:34]雪が降り止まないさね・・・。 szk
01/18[23:34]今日もまた田んぼにつっこんでいる車が一台・・・(-_-; szk
01/18[23:36]うう、降るのは良いけど固まらないでほしいでし。 娘々
01/18[23:37]うちの隣の車がここ2週間以上路上駐車のままでめっちゃ邪魔だし。 娘々
01/18[23:37]おかげで除雪されてない(;_;) 娘々
01/18[23:37]1月に入るまでは暖冬の気配だったのにねぇ。 szk
01/18[23:38]暖冬の<そうだね。 娘々
01/18[23:39]隣の車<それは迷惑でしね・・・ View★
01/18[23:39]角がないくらい凹んでるんだけどパテ埋め出来るかな? (^^;)>先輩 娘々
01/18[23:40]暖冬はどこへ行ったのか…。 CK
01/18[23:41]角がない<うにゅ、それはちょっと難しいかも(^^;) View★
01/18[23:41]角だったらウインカーとかは平気? View★
01/18[23:41]くすんっ (;_;) 娘々
01/18[23:42]北陸線特急全滅するとはなぁ・・・>雪 かをす
01/18[23:42]ウインカーの真下からべこっと凹んでるです。正面から見るとそこが無いくらい。 娘々
01/18[23:43]真下<あ、なるほど。 View★
01/18[23:44]今度来たときみて貰える?多分それまではこの天気だから直せないだろうし。>先輩 娘々
01/18[23:45]今度来たとき<いいでしよ〜。 View★
01/18[23:46]ごめんねぇ (-_-;;) 娘々
01/18[23:47]じゃぁ今度行くときは工具持参かな(^^;;) View★
01/18[23:47]気にすることないでしよ〜(^-^)/(-_-;;)なでなで View★
01/18[23:48]送信者不明の添付ファイルが来た・・・怪しすぎる・・・ かをす
01/18[23:48]ん〜どんなのが必要なのか分かんないしそうして貰えると嬉しいです。 娘々
01/18[23:49]でも工具って重いし言ってくれれば探すです。 娘々
01/18[23:49]あとは解体屋等でバンパーを見つけてそっくり交換、と言う手もあるけどね(^^;) View★
01/18[23:50]工具<最悪の場合はプラスチックハンマーがあればいいかな。 View★
01/18[23:51]ハンマーくらいだったら手で持っていけるしね。 View★
01/18[23:52]んむぅ。社長に言ってみてもいいけど利府は遠いしのぅ。 娘々
01/18[23:53]プラスチックハンマーならあるかも。でもどこにあるかわかんないや。 娘々
01/18[23:53]まぁやってみてダメだったら工場持ってみるっていうことで。 娘々
01/18[23:55]無事直ると良いですね かをす
01/18[23:55]やってみて<うぃ。わかったです〜。 View★
01/18[23:56]無事<うん。 娘々
01/18[23:56]やれるとこまでやってみるでしね。 View★
01/18[23:56]ん〜。ちょっと電話して良い?>先輩 娘々
01/18[23:57]娘々さんの愛車が直ることを願いつつ、今夜はこれで失礼します・・・ かをす
01/18[23:57]いいよ〜。 View★
01/18[23:58]おやすみ〜>かをすさん View★
01/18[23:58]じゃ落ちるね。ばいにゃ〜。 娘々
01/18[rank]おやすみなさい>かをすさん
01/19[00:00]おやすみなさい。愛車直るといいね>娘々さん CK
01/19[rank]近ツリ主催の釣りツアー
01/19[rank]千住学園情報ビジネス専門学校
01/19[rank]プラスチック製の鎧
01/19[rank]2【近鉄・オリックス合併?】
01/19[rank]堀江由衣と坂本真綾ではどっちの声の方がイケますか?
01/19[rank]近ツリで都電荒川線パックツアーを企画して欲しい!!
01/19[00:17]近ツリと略すのは初めて知った^^; CK
01/19[00:18]8tですか… 大丈夫ですか、あずまさん? 一平米あたり180キロが限度だそうですよ? ろんろん少佐β
01/19[rank]夢の中では男も女子高生になれる
01/19[rank]近畿日本グランツーリスモ
01/19[00:29]んじゃおいらも寝るです。おやすみ〜。 View★
01/19[00:30]おやすみなさい>Viewさん CK
01/19(00:37)http://www.asahi.com/0118/news/national18033.html<大変じゃのぉ… Sian♪
01/19[01:33]あずまさん……どうやったら浜松町と都産貿の間で迷えるんですか…… then-d
01/19[01:33]そのような者に従者が勤まると思うてか(まだやるか) then-d
01/19[01:38]つーかねぇ、あずまさんの歩き方観察していたら迷うのももっともだという気がしたよ then-d
01/19[01:38]よく言うと芸術家が徘徊している感じ? then-d
01/19[01:48]17日:電車の中で食べる人たち<AERAですな(-_☆) then-d
01/19[01:51]あずまさんは前頭葉が退化しているのかも……(ぉい then-d
01/19[01:52]私的線引きは、ロングシート車両なら絶対に飲み食いしない。ボックスシート車両なら、2時間程度以上の遠出に限りというかんじですかね then-d
01/19[01:53]ローカル線なら1時間以上にリミットが下がるやもしれませぬ then-d
01/19[01:54]少なくとも、東海道本線を小田原−静岡間で乗った時は、「飲食すべきではない」と思ったな then-d
01/19[01:54]……今日はあずまさん日記注釈でした。 then-d
01/19[03:03]ん〜 SAKI
01/19[03:07]最近偽春菜さん調子悪い。 SAKI
01/19[03:09]shioriミスってるのかな〜 SAKI
01/19[09:07]道は、前を行く人のあとに付いて歩くものなのじゃよ? あずま
01/19[09:38]だから、帰りに駅に向かうのは迷わないんですが あずま
01/19[09:38]地図を見て自分で考えるともう駄目ね あずま
01/19[09:40][00:18]本棚の重さと底面積だけ考えれば1m^2あたり180kgは越えてるなあ あずま
01/19[09:40]まあ、壁に沿って本棚を並べる程度なら大丈夫だと思うのよ あずま
01/19[09:41]本棚の真下だけ考えると1m^2あたり400kgぐらいかなー あずま
01/19[09:41]もちろん本棚は1m^2もないので あずま
01/19[09:42]部屋に400kgも本があるという意味ではないですが あずま
01/19(09:46)やですよ…薄くて高いはずなのに大量に持っていてその重量におしつぶされた人の知人Aとかいわれるのは… Sian♪
01/19[10:11]人生には1回ぐらいそれぐらいの波瀾があった方が。 あずま
01/19[10:28]ん。そろそろぽんさん宅にテープが届いてませんかね。 あずま
01/19[10:30]月曜(だったか)に出したんですが あずま
01/19[rank]ユーズドサンタマリア
01/19(11:17)1回って、ここには候補が何人もいるじゃないですか(-_-;;; Sian♪
01/19[14:51](11:17)候補<(--;)/ 一介のキサキチ
01/19[14:57]薄くて高い本の総重量は本棚の範囲によって限定されており、全体の5%もないと思う。ただ、他の本が多いので心配 then_at_work!
01/19[18:52]道<最初の1歩目間違えるからねえ のりぽん
01/19[18:52]現在位置が書いていない地図はあまり役にたたないのじゃよ? のりぽん
01/19[18:54]方向音痴な人の気持ちはそうでない人にはわかりますまい(/o;) のりぽん
01/19[18:55]迷子になったときの心細さったらそらもう… のりぽん
01/19[18:56]でも、最近 わたくしよりもあずまさんの方が迷い子癖がひどいことが判明しまちた のりぽん
01/19[18:57]方向音痴かどうかは分からない。事前に地図などで調べ、予定通りに行動するので then_at_work!
01/19[19:08]あ、でもオリエンテーリング得意だから方向音痴ではないわな then_at_work!
01/19[19:19]これで車なんかに乗ろうものなら、永久に帰れなくなりそう あずま
01/19[19:29]買いものの帰りに迷って、このままバイクを乗り捨ててヒッチハイクで帰りたくなる絶望感がまた。 あずま
01/19[20:05]適切な地図さえあれば迷うことなんて考えられないけどなぁ……といっても年齢が一桁の時から地図見て喜んでいた地図オタクだし、俺(-_-;;; then_at_work!
01/19[20:08]車なんかに<道に迷ったら天測してひたすら同じ方向に、知っている道路に出るまで走り続けるというのをやったいました(--;#大航海時代?(笑) 一介のキサキチ
01/19[20:09]適切な地図<バス停や交差点の名前まで書いてある地図は迷ったときに重宝します。 一介のキサキチ
01/19[20:11]都内は1万分の1地図でばっちりですな。もう裏道のプロ(ぉぃ then_at_work!
01/19[20:13]太陽の位置をよく頼りにしますが、観測誤差の多さがなんともいえず あずま
01/19[20:13]ただし、then-dはBufferが少ないので困ります then_at_work!
01/19[20:14]太陽<下手に頭良すぎて頭使いすぎでしょう(-_-; then_at_work!
01/19[20:18]道路の問題は点ではなく線の問題なので、方角だけではたどりつけないと悟りました(遅) あずま
01/19[20:24]今日の一言「モニタが新しくなった」 
01/19[20:26]何インチですか?うちは32MBのVRAM積んだビデオカードで15inchです(無駄) then_at_work!
01/19[20:33]i815Eそのままで17インチトリニトロン 
01/19[20:33]11kで買った 
01/19[20:33]↓ムダムダ(笑) 
01/19[20:34]あと、目標物発見の技術ですな のりぽん
01/19[20:37]見知らぬ地で、東京都の産業と貿易を振興してそうな建物を探そうったって、見つからんですよ あずま
01/19[20:39]東京テレポート駅も見つからないんですにゃあ、テレポートってなにさ のりぽん
01/19[20:40]テレポートと言うぐらいだから通信の基地局でもあるんかいなというのが第一印象でした あずま
01/19[20:42]東京テレポートに行くには、ビッグサイトからえんえん歩いて橋を渡って観覧車が見えてきたらゆりかもめに乗って、終点の有明で降りてまた会場まで歩いて、TWRに乗って一駅で着きますから あずま
01/19[20:51]だー then_at_work!
01/19[20:51]私は大体勘で移動しますなぁ... すけあくろ〜
01/19[20:52]ムダ<しかもSpectra8400(爆死) then_at_work!
01/19[20:53]それで大抵目的地にはさくっとついてしまうと すけあくろ〜
01/19[20:53]だってぇ、Win3.1時代からカノープス(9821のぐらひっくぼーどがPower Window 928G LB) then_at_work!
01/19[20:54]しかし、17inchが11ktoは安いなぁ then_at_work!
01/19[20:55]RPGなんかやった日にはボスまでさくっといってしまってレベル足りなくて途方に暮れたり(-_-; すけあくろ〜
01/19[20:55]そんなこともあろぉかと、という感じでレベル上げすぎることが大抵(-_-;;; then_at_work!
01/19[23:04]_-) View★
01/19[23:05]_-) すけあくろ〜
01/19[23:07]帰ります 
01/19[23:08]_-) CK
01/19[23:09]おつかれさまでした〜。>お嫁さん View★
01/19[23:20]こんばんわ。 娘々
01/19[23:21]こんばんは CK
01/19[23:22]こんばんにゃ〜。>後輩 View★
01/19[rank]兄切草
01/19[rank]おにぎり草
01/19[23:27]寒い・・・((-_-)) View★
01/19[rank]妹切草
01/19[23:28]大丈夫?>先輩 娘々
01/19[23:30]とりあえづ大丈夫でし。 View★
01/19[23:31]こっちも寒い…^^; CK
01/19[23:31]日中、自宅にいたのだけど、停電があったり。 szk
01/19[23:32]あらためて、電気がないと何もできないことを実感。 szk
01/19[23:32]もちろん、暖房もね(-_-;;; szk
01/19[23:33]電気を使わない暖房器具、買った方がよいかも〜。 szk
01/19[23:35]石炭ストーブとか?(^^;;;) View★
01/19[23:35]実家は薪ストーブっす(^^; szk
01/19[23:36]ちと風呂〜。 szk
01/19[23:37]湯冷めには気をつけて〜。>szkさん View★
01/19[23:38]また〜>szkさん CK
01/19[23:48]ポケピの部屋にあるようなストーブでもいいかな。 View★
01/19[23:49]寒気がするので今日は落ちます。でわでわ。 娘々
01/19[23:49]というわけでぼちぼち寝るとするです。  View★
01/19[23:50]おやすみ〜>後輩&all View★
01/19[23:50]おやすみなさい>お二方 CK
01/19[23:59]-)(遅) 久遠/ゼロ
01/20[00:00]ぼ〜っとしてる内に、FFも10まで来てしまったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/20[00:02]FF10のヒロインが、ちょい前の笠原さんに似ている気がするのは、やはりファン心理ですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/20[00:04]しかしゲーム画面の顔を見るとあんまり似てないのう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/20[rank]ブリッツボー→ブリッツボー→カイザーウェーブ
01/20(00:14)そうなのよねぇ…(意味多数) Sian♪
01/20[rank]今日も元気で剛毛Go!
01/20[rank]ものつくり大学vsなるほど大学
01/20[rank]どんな強敵も大量の魔晶石の消費で勝利してしまう冒険者、貴方のガメルが泣いています
01/20[rank]今日も元気でひげそりジャー!!
01/20[01:51]中途半端な着物っぷりがイヤン 鶴来あさき
01/20[01:52]それよりも驚いたのは・・・なんでまた今頃になってセンチをPSに移植する、いんちゃねよ(笑) 鶴来あさき
01/20[01:53]・・・自爆志願?(汗) 鶴来あさき
01/20[02:36]お久しぅ with
01/20[02:37]……ってもう誰もいないか? with
01/20[03:36]ん〜 SAKI
01/20[03:40]今日は特に無し SAKI
01/20[08:41]DVD「レッドオクトーバーを追え」 CICビクター/ビクターエンタテインメント、4700円です>どどさん のりぽん
01/20[08:42][00:02]言われてみると似てる気がする のりぽん
01/20[rank]室井滋?
01/20[12:05]# あ”、WRCラリーの賭け終了しちゃった…(-_-;) CK
01/20[rank]矢崎滋?
01/20[12:10]モンゴル戦記 CK
01/20[12:11]どもです〜>ぽんさん すけあくろ〜
01/20[rank]聖プリシラ王国
01/20[12:14]私見、近々更新します。お楽しみに^^; CK
01/20[12:16]それにしても、反応がないのは辛いなあ…(-_-;) CK
01/20[12:17]))... CK
01/20[12:35]() CK
01/20[12:35](最後っぺ)最近エッチなギャグしか発想できなくて困る(-_-;) CK
01/20[16:55]う〜ん。最近変なところからメールが来るようになった。 娘々
01/20[16:57]読まずに食べる^h^h^h捨てようかとも思うけど知ってる人だったら困るなとおもってつい読んでしまう。 娘々
01/20[17:07]なんだお前もか>妹 一介のキサキチ
01/20[17:08]私のアドレスに届くのなら納得できるが、お前さんのメールアドレスって公開してないじゃん。>妹 一介のキサキチ
01/20[17:53]関東は雪です〜(-_-;) CK
01/20[19:13]げ、もしかして英語の変なメール? のりぽん
01/20[19:13]Adultとかいう文字列のはうちにも来てます のりぽん
01/20[19:14]同じのだったら、秘リンがつかまったかなあ(-_-;;; のりぽん
01/20[19:57]うちとこは来てないけどなぁ... すけあくろ〜
01/20[20:57]や。英語のじゃなくてエッチなサイト紹介みたいな(汗) 娘々
01/20[20:58]普通の名前で送ってくるから友達かな〜?と思っちゃうんだよね。 娘々
01/20[22:06]普通の名前<今朝来た奴だと"憲二"でしたね。15日に来たのは"けいこ"でした。 一介のキサキチ
01/20[22:21]私のとこには謎のEXEファイルが送りつけられてきましたよ かをす
01/20[22:21]あからさまに怪しいんでもちろん実行してませんけどね かをす
01/20(22:33)意味不明なファイル名ならHYBRISじゃないですかね… Sian♪
01/20[22:38]LJHLPILJ.EXEってやつです。23.0KB かをす
01/20[22:39]HYBRIS? かをす
01/20[22:41]送信者もサブジェクトも本文も全部空白で謎すぎなんですよ かをす
01/20[22:49]http://inet.trendmicro.co.jp/virusinfo/important.htm#TROJHYBRISA<(-_-;;;;;;;;;; かをす
01/20[22:50](;_;) かをす
01/20[22:51]最近、メーリングリストでMTX(だったか?)ウイルスが回ったことがあったり(-_-; szk
01/20[22:51]実行しなくてよかった・・・ かをす
01/20[23:00]-) CK
01/20[23:00]ウイルスのたぐいはないなぁ・・・ View★
01/20[23:01]怪しげなメールのたぐいはいくつか来るけど(^^;;) View★
01/20[23:02]うちもウイルスはないです^^; 怪しいメールはあるけど^^; CK
01/20[23:03]ウイルスの実物を見たのはこれで2回目だなあ・・・ かをす
01/20[rank]ヒューレットパッカードのヒットポイントに関するホームページ
01/20[23:03]メールで送られてきたのなんて初めてだよ かをす
01/20[rank]長嶋巨人シゲオン
01/20[rank]巨乳と爆乳の違いはなんですか?
01/20[rank]化粧戦士マンダム
01/20[rank]伝説巨乳イデオン
01/20(23:06)…とまあ、そういうものです(-_-;;;>HYBRIS Sian♪
01/20[23:06]教えていただいてありがとうございます>Sian♪さん かをす
01/20(23:07)かなりタチがわるいのでみなさん気をつけましょう… Sian♪
01/20[23:08]削除しました・・・ かをす
01/20[23:10]んにゅ。 娘々
01/20[23:10]確か社内でも通達が来てたような・・・>HYBRIS View★
01/20[rank]ウイルス注意
01/20[23:11]こんばんは>娘々さん CK
01/20[23:11]こんばんにゃ。>後輩 View★
01/20[23:11]こんばんわ。 娘々
01/20[23:12]怪しげなのは捨てちゃえばいいのかにゃ。 娘々
01/20[23:12]こんばんは>娘々さん かをす
01/20[23:12]怪しげなの<捨ててまえ〜 CK
01/20[23:14]捨てる<ポスペだと山羊に食べさせるでし。(^^;) View★
01/20(23:14)そもそも実行ファイルを送ってくるってのがねぇ… Sian♪
01/20[23:16]ボクも怪しいのはすぐ捨てるでし。 View★
01/20[23:17]ポスペ<山羊に食べさせるのか^^; やったことないからわかんなかったけど^^; CK
01/20[23:17]ポスペ欲しいなぁ。山羊さん・・・ 娘々
01/20[23:18]しかも受信側は黒山羊、送信側は白山羊でし。 View★
01/20[23:19]よ、読まずに食べた・・・ 娘々
01/20[23:19]実行ファイルを<怪しいって自ら言ってるようなもんですよね かをす
01/20[23:21]実行ファイル<怪しいよねえ^^; CK
01/20[rank]あなた、今、[rank]で笑いましたね?
01/20[23:23]あ、そういえば車の凹みは直りました。 娘々
01/20[23:23]お騒がせしましたにゃ。 娘々
01/20[rank]KDDIのCMの覆面座談会 覆面A「[rank]で笑ったでしょ?」覆面B「笑ってないって…」
01/20[23:24]よかった。>娘々さん CK
01/20[23:24]直りましたか。良かったです(^^)>娘々さん かをす
01/20[rank]覆面ライダー
01/20[23:25]直してもらったです。 娘々
01/20[rank]★ 半額に挑戦。
01/20[23:28]ネタリストの訪問者数<いよいよ凄いことになってるような気が(汁 berger
01/20[rank]ネタリストの訪問者数<なんかすごい数になってますね^^;
01/20(23:29)おおう…かなり昔に書いて手がはいってないからなぁ… Sian♪
01/20[23:30]78京2400兆6677億8240万1831人 かをす
01/20[23:31]無事に直ってなにより(^-^)>後輩 View★
01/20[23:32]78京<Yahooをしのぐ数かも^^; CK
01/20[23:33][rank]KDDI<http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010118/dom/20150000_maidomm083.html View★
01/20[23:35]社名になりましたか^^; CK
01/20[23:35]「DDIは、なくなります」って宣伝してたんだからやっぱりそうなるよね>KDDI かをす
01/20[23:35]世界の人口を遙かに凌ぐなぁ(^^;;)>アクセス数 View★
01/20[23:35]あ、こっちの方がわかりやすいかも^^; CK
01/20[23:36]こんな大きい数他で目にすることはまず無いなぁ かをす
01/20[rank]晴れときどき白石小雪
01/20(23:42)あー、ねたが欠落してる…復元しないと… Sian♪
01/20[23:44]今日は寝ますね。 娘々
01/20[23:44]おやすみなさい。 娘々
01/20[23:45]おやすみなさい>娘々さん かをす
01/20(23:45)おやすみ〜 Sian♪
01/20[23:45]これほど大きくなると管理も大変ですか かをす
01/20[23:46]おやすみ〜>後輩 View★
01/20[23:46]おやすみなさい>娘々さん CK
01/20(23:53)なにもしてないからたまにおかしくなっているという話も… Sian♪
01/21[rank]関東でも雪ですか・・・。
01/21[rank]関東でも雪です^^;
01/21[rank]清水みかん「今回のクリック投票は『だいふく』だよん。」
01/21[rank]機動戦士サンダル
01/21[rank][
01/21*00:27*ギース・ハワード様お誕生日おめでとうございます ビリー・カーン(偽)
01/21[rank]「シンは必ず私が倒します」「七つか、七つの傷があんのかっ?!」
01/21[rank]許るさん
01/21[00:31]-) 久遠
01/21[00:32]今頃、思い出した様に、CAPCOM 久遠
01/21[00:33]今頃、思い出した様に、CAPCOM VS SNKやってみたり…(-_-;;; 久遠
01/21[00:34]モリガンまで後ちょっと…(-_-;;; 久遠
01/21[00:34]いかん、/ゼロを付け忘れた…(-_-;;; 久遠
01/21[rank]「乾杯」を聴くとせつなくなったり
01/21[rank]「贈る言葉」を聴くと教師の周りに集まってみたくなったり
01/21[rank]この様に人は様々な条件反射に支配されて生きているのですよ!(勝手に改蔵よりパクリ)
01/21[rank]「Tears」を聴くと涙が出たり
01/21[00:40]2000も面白くはあるのだが、冬場はパッド以外のコントローラは手が冷えて辛い…(-_-;;; 久遠
01/21[rank]夢の格闘ゲーム! CAPCOM VS KONAMI
01/21[rank]ケン vs メロディ女王
01/21[00:42]最近のコナミは『ポップン』系が強いような…(-_-;;; 久遠
01/21[00:42]センチをPS移植する前にセンチ2をPCに移植せよ(w then-d
01/21[00:43]つーかセンチ2を作ってたのがサイベルだと言うことに気づき驚愕の1月20日 ビリー・カーン(偽)
01/21[00:45]コナミっつーとやね、トキメモ2のベスト版。ベストで3980ってのはちょっと… 鶴来あさき
01/21[rank]何故に人々はディズィー攻略ページを『ディズィ子の部屋』と呼称したりしますか?
01/21[00:46]でも、アレって結構中身詰まってんでしょ、メモ2。て言うか、何枚組だっけか?(-_-;;; 久遠
01/21[00:47]ん〜、忘れた 鶴来あさき
01/21[00:47]5枚くらいだっけ 鶴来あさき
01/21[00:47]まぁ、アペンドディスク全部同梱なら3980でもOKやけど(絶対無い) 鶴来あさき
01/21[00:48]うそん。ほんとーに?、何故5枚も(-_-;;; 久遠
01/21[00:49]PSOの進行具合はどんなもんすか 久遠
01/21[00:50]いや、オンラインならVERYHARDのラスボスも何回か倒しとります 鶴来あさき
01/21[00:50]まぁ、進行具合もなにも、オンラインゲームにエンディングがあるとも思えんけど(-_-;;; 久遠
01/21[00:51]今日は二人目のキャラを作りましたが(-_-; 鶴来あさき
01/21[00:51]ほー、一応ラスボスとかいるんですなぁ 久遠
01/21[00:51]久遠さんはフォニュエールででじこもどきをつくって「これでもくらってメソメソ泣くがいいにょ」とか言ってクダサイ 鶴来あさき
01/21[00:52]ぬあぁ〜、こっちでは放送しとらんかったんじゃ〜(-_-;;; 久遠
01/21[00:53]気にしない気にしない。こっちじゃワンダフルから存在してないんだから(-_-;; 鶴来あさき
01/21[00:54]探せば、おジャ魔女なのとかカードキャプターなキャラもいたりするんですな…(-_-;;; 久遠
01/21[00:54]あー、はづきっちは確認済みですな 鶴来あさき
01/21[00:54]さくらはいそうでいない。ってーかまだ見てない 鶴来あさき
01/21[00:55]あの鎌はいかにもさくらの杖っぽいんだが 鶴来あさき
01/21[rank]仮面ライダーアズマ どれみフォーム
01/21[rank]仮面ライダーアズマ ちびうさフォーム
01/21[00:56]ヒューキャストっちゅうアンドロイドのハンター職業があるんですが 鶴来あさき
01/21[rank]どっちがどれだけ何に特化しているかは謎
01/21[00:56]目が光るのがポイントでしてな 鶴来あさき
01/21[00:56]まだ現物はみてないんやけど 鶴来あさき
01/21[00:57]『と〜んで〜け、ヒュ〜』とかのたまったりしますか…(-_-;;; 久遠
01/21[00:57]オンラインにはギャバンが少なくとも2人、シャリバンやシャイダーもいるそうな 鶴来あさき
01/21[00:57]飛びませぬ(-_-; 鶴来あさき
01/21[00:58]アンドロイドですかぁ。じゃあ、キカイダーとか…(-_-;;;(古) 久遠
01/21[00:58]対抗してジャンパーソンでもやてやろうかと思いつつあんまり思い入れ無いから中止 鶴来あさき
01/21[00:58]左右が2色に分かれたカラーリングは存在しませぬ(-_-; 鶴来あさき
01/21[00:59]未だに、ギャバンダイナミックの意味が理解できませぬ…(-_-;;; 久遠
01/21[00:59]あったらメタルダーが出没してたでしょうな(笑) 鶴来あさき
01/21[00:59]ぢゃ、メタルダーと言う事で…(-_-;;; 久遠
01/21[00:59]他には…ネイが10人ほどいるという噂…(笑) 鶴来あさき
01/21[01:00]ネイ<ぶはははは(笑) 久遠
01/21[01:00]あと、どどさん向けな話ですが(違) 鶴来あさき
01/21[01:01]いいなー、ファンタシースター2のあの凄惨なEDも含めて…(-_-;;; 久遠
01/21[01:01]レイキャシールっつー女子型アンドロイドがあるのですが 鶴来あさき
01/21[01:01]それのカラーリングにPS4あたりに出てたアンドロイドと同じく、 鶴来あさき
01/21[01:02]黒が貴重で肌が肌色のがいるんですが 鶴来あさき
01/21[01:02]通称メイド(笑) 鶴来あさき
01/21[01:02]頭飾りもあるし(笑 鶴来あさき
01/21[01:03]ダメですよ、まるちは沢山の善行をして人間になったのですよ?(-_-;;; 久遠
01/21[01:03]でも、実際にネイやってる人から聞いた話 鶴来あさき
01/21[01:03]あんまり知ってる人いなくて悲しいそうな 鶴来あさき
01/21[rank]木彫り人形が人間になれるならアンドロイドも人間になってもいいんぢゃないか説
01/21[01:04]いえ、黒いメイド服にグレーの髪なのでまるちたんではありませぬ 鶴来あさき
01/21[01:04]まぁ、メガドラ以前だと年齢的にも知らん人が多いかなー、と。(-_-;;; 久遠
01/21[01:04]久遠っちもPSOにかも〜ん 鶴来あさき
01/21[01:05]オフラインならば…(-_-;;; 久遠
01/21[01:06]最初は楽なヒューマーがオススメらしいんだけどあえて修羅の道なフォニュエールでデジコモドキつくって「これでもくら(略) 鶴来あさき
01/21[01:06]オフラインは楽しくアリマセーン(暴言) 鶴来あさき
01/21[01:07]いや、実際興味はあるんだけど、また春先に情報系の試験受けにゃならんから、試験終わるまではRPG系は厳禁なのよ…(-_-;;; 久遠
01/21[01:08]ん〜、オンラインRPGっつーのは別にイベント云々が気になって先に進めないと気になって死ぬってゲームでもないからなぁ 鶴来あさき
01/21[01:08]RPGやりはじめると、「このイベントが終わるまではっ…」とか考えて、延々とゲームにハマってしまふ怪現象が…(-_-;;;(違) 久遠
01/21[01:08]そういえば、10日前に「センター試験が10日後に控えてる〜」と言ってた彼は元気だろうか 鶴来あさき
01/21[01:09]暫くオンラインには出没してないみたいだったから大丈夫とは思うが(汗) 鶴来あさき
01/21[01:10]いやー、私は「チャット」以外でのオンライン娯楽てな初めてだからハマるっぽい…(-_-;;; 久遠
01/21[rank]試験場に半裸の原田たいぞうが出没したりもしますか?
01/21[rank]ザ・ニュートラルマン(パクリ)
01/21[01:12]ところで、先ほど面白いモノを発見 鶴来あさき
01/21[01:12]一昨年の試験の時期には、「TOP」にハマって試験対策なんもせんかった実績がっ…(-_-;;; 久遠
01/21[01:13] リンク→ ふっかつのじゅもん 鶴来あさき
01/21[01:14]トップをねらえにはまりましたか…それはまたディープな… 鶴来あさき
01/21[01:14]はっはっは。いまさらいまさら…(-_-;;; 久遠
01/21[01:16]「いくわよ、おネエ様っ!」「よくてよ、ノリコ」って、そーぢゃなくてテイルズオブファンタジアぢゃ〜(分かっとるとは思うけれども)(-_-;;; 久遠
01/21[01:16]あれから15年。ようやくDQ2のエンディングを見ましたさ(-_-; 鶴来あさき
01/21[01:17]テイルズオブファンタジア<しまった、そっちかッ! 全然気づかなかった!(嘘 鶴来あさき
01/21[01:18]しかしさー、いいゲームではあったけど、よく考えると意味不明なサブタイトルでないかい。ドラクエ2(-_-;;; 久遠
01/21[01:19]『悪霊の神々』って意味がわからんわい…(-_-;;; 久遠
01/21[01:19]う、確かに…(-_-; 鶴来あさき
01/21[01:19]ん、悪霊達が信仰しとる神様なのか?(-_-;;;(自分で納得) 久遠
01/21[01:20]しかしDQ2に悪霊なんぞ出て来たかな…(-_-;;; 久遠
01/21[01:21]悪霊が信仰をするものだろうか… 鶴来あさき
01/21[01:21]思い出すよ…シドー戦で絶体絶命になってとりあえずパルプンテを唱えたら… 鶴来あさき
01/21[01:22]だよねー、やっぱり…(-_-;;; 久遠
01/21[01:22]「おそろしいもの」があらわれてシドーが逃げていったことを…(笑) 鶴来あさき
01/21[01:22]ほぉ。それは知らなんだですよ、んで逃げるとどうなるすか?(-_-;;; 久遠
01/21[01:23]しかもそのあとあの音楽がもう一度鳴り出して何事もなかったようにまたシドーが現れて結局全滅したことを…(笑) 鶴来あさき
01/21[01:23]意味ねぇ〜(-_-;;; 久遠
01/21[01:24]そしてその直後の「じゅもんがちがいます」攻撃を受け、オイラはDQ2を封印したのさ…(笑) 鶴来あさき
01/21[01:25]話変わって。来週から、アギトですが。如何なものでせうか?(-_-;;; 久遠
01/21[01:25]もう一度ロンダルキアの洞窟を登る気にはならなかったさ…(笑) 鶴来あさき
01/21[01:25]アギトはまださっぱり情報が入っておりませぬ 鶴来あさき
01/21[01:26]封印伝説の始まりだったですか…(-_-;;; 久遠
01/21[01:26]とりあえずわかってるのは、メカっぽいヤツ(G3)が 鶴来あさき
01/21[01:26]対未確認のために極秘裏に開発していたパワードスーツ(みたいなもの)だってことくらいですか… 鶴来あさき
01/21[01:27]↓警察がね 鶴来あさき
01/21[01:27]一応、クウガの2年後らしいんで、番組後半にもなると(生きていれば)クウガも出て来るんかな…(-_-;;; 久遠
01/21[01:27]つまるところ、クウガと同じ時間軸にはあると言うことですな(-_-; 鶴来あさき
01/21[rank]G3なだけにマグネットコーティング仕様ですか?
01/21[01:28]私としては、それ以前に先週のアルティメットフォームと0号とのしょぼい戦闘は如何な物かと…(-_-;;; 久遠
01/21[01:29]オイラの注目点は「きたろうは出てくるのか」「京本政樹は出てくるのか」「桜子さんは続投か」以上(待て) 鶴来あさき
01/21[01:29]しょぼいねぇ… 鶴来あさき
01/21[01:29]とりあずゲームにアルティメットフォームが存在しているのは分かったが(-_-;;;(違) 久遠
01/21[01:30]あれだけひっぱったアルティメットフォームがあれじゃ玩具をかわされた全国のご父兄もうかばれますまい 鶴来あさき
01/21[01:30]ゲームか…売ってないのう… 鶴来あさき
01/21[01:30]要おやっさんですか(-_-;;; 久遠
01/21[01:31]探してすらいなかったり…(-_-;;; 久遠
01/21[01:31]おやっさんはライダーの基本ですから(除BLACK) 鶴来あさき
01/21[01:31]一度だけ日本橋で見たんだが…あの時は時間ぎりぎりで行動してたから買わなかった… 鶴来あさき
01/21[01:32]完全に子供向けでしょう?、コレクターズアイテムとしてならともかく、格闘ゲーマーとしては食指が動きませぬ…(-_-;;; 久遠
01/21[01:32]どうなんだろ 鶴来あさき
01/21[01:32]V3級のアレなら買うんだけど 鶴来あさき
01/21[01:33]タイムレンジャーもそろそろ終わりすかね 久遠
01/21[01:33]しかし、今更だけどクウガ形態多すぎ(-_-; 鶴来あさき
01/21[01:33]特にタイタンフォーム。不要っつーか敵の攻撃力の高さを示すバロメーターとしてしか存在してなかったのが哀れ 鶴来あさき
01/21[01:34]ファミ通に(なんでも雑誌を鵜呑みにするのはよくないけれども)必殺技ワンボタン仕様とか書いてあったし…(-_-;;; 久遠
01/21[01:34]TRは推測では2/4で終了かと 鶴来あさき
01/21[01:34]ワンボタン… 鶴来あさき
01/21[01:34]ま、まぁエルツヴァーユという例も(汗) 鶴来あさき
01/21[01:35]その反省を活かして、アギトは2フォームしか無いではないですか。 久遠
01/21[01:35]堅いはずなのにボコボコにされる哀れな剣士 鶴来あさき
01/21[01:35]エルツもねぇ、面白くはあったんだけれども。(-_-;;; 久遠
01/21[01:36]いや、基本あわせて3フォーム、さらに基本でもツノが2パターンあるらしい 鶴来あさき
01/21[01:36]私の中では格ゲーではなく、演出&声優ゲームとして分類されました…(-_-;;; 久遠
01/21[01:37]あー、ライジング系の名残ですかねー。ツノ変形…(-_-;;; 久遠
01/21[01:37]未だに、あのツノ形状みると実写版ウィングマンな気がしてならない…(-_-;;; 久遠
01/21[01:38]タイムレンジャーの次って何だろう…(-_-;;; 久遠
01/21[01:39]タイムレンジャーがマトリックスのパクリだから…(-_-;;;(まだ言う) 久遠
01/21[01:40]次は、ブレアレンジャー?(-_-;;;(激違) 久遠
01/21[01:40]う〜ん 鶴来あさき
01/21[01:42]と、言う訳で時代はアルジュナですよ?(-_-;;;(微違) 久遠
01/21[01:42]…ごめ、なにそれ? 鶴来あさき
01/21[01:43]面白いよーな、決して面白くないような番組な雰囲気がひしひしと…(-_-;;; 久遠
01/21[01:44]えーと、「グルグル」の後番組、かな。 久遠
01/21[01:44]あ^ 鶴来あさき
01/21[01:45]ブルーシードとガサラキを足して割った様な雰囲気で…(-_-;;; 久遠
01/21[01:45]ごめ、今テレビ東京系はパワーパフガールズしか見てない(何故) 鶴来あさき
01/21[rank]先代の時の化身であるクリスくんもいつかはオロチに覚醒しますか?
01/21[01:46]何故、トランスフォーマーな後番組がアレなのでしょう…(-_-;;; 久遠
01/21[01:47]昨日、ハム太郎を見てみようと決意するもOPだけで「あーっ、もうひまわりの種がすきなのわわかったっちゅうねん!(ノ ̄□ ̄)ノノ~┻━┻」とテレビ切ってしまい、挫折(笑) 鶴来あさき
01/21[rank]タイムレンジャーの後番組は、お笑い戦隊オカムレンジャーです。
01/21[01:47]ま、春の新番組に期待なのです…(-_-;;; 久遠
01/21[01:48]最初、ハム太郎本の意味がわからなかったよ…。ちゃんと人間いるのね…(-_-;;; 久遠
01/21[01:49]あ、なんかOPに映ってたなぁ、人が 鶴来あさき
01/21[01:49]コレクターユイの第3期シリーズは放送しそうもなく、無念…(-_-;;; 久遠
01/21[01:50]うう、OP思い出しただけでイライラしてきた(怒) 鶴来あさき
01/21[01:50]ファイナルエレメントスーツが勿体無いとは思わんのかっ、NHK教育っ(-_-;;; 久遠
01/21[01:51]…いまタイトルだけ判明… 鶴来あさき
01/21[01:51]いや、そこで怒られても…。私とて、ちらっと観た事しかないし…(-_-;;; 久遠
01/21[01:52]ゾイド新世紀/ゼロは予想通り前作程面白くない気がして、さらに無念…(-_-;;; 久遠
01/21[01:53]シールドライガーのデザインもカッコ良いとは言えんけど、ライガーゼロのデザインもだせぇ…(-_-;;;(滅) 久遠
01/21[01:55]新番組は「百獣戦隊ガオレンジャー」らしい… 鶴来あさき
01/21[01:55]番組進むと、バンとかアーバインとかトーマとか出てくるんかな…(-_-;;; 久遠
01/21[01:55]ギンガマンとカブってない、ソレ…(-_-;;; 久遠
01/21[01:55]電撃コミックガオに連載してた某アイドル戦隊を真っ先に思い出す久遠氏の姿がそこにあった…(予定) 鶴来あさき
01/21[01:56]ぞいどか…結局見なかったな…(爆) 鶴来あさき
01/21[01:56]あるいは、ダイレンジャーとかライブマンとかサンバルカンとか…(-_-;;; 久遠
01/21[01:57]あー、そんなんあったっけ…(-_-;;;(忘却の彼方) 久遠
01/21[01:57]ジュウレンジャーは出ませんか…(-_-; 鶴来あさき
01/21[01:57]ヒュウガ兄さん… 鶴来あさき
01/21[01:58]ガオとコミックドラゴンがごっちゃになってて、ほとんど忘れてしまったよ…(-_-;;; 久遠
01/21[01:59]あれ、ギンガマンとジュウレンジャーてどっちがどれだっけ(-_-;;;(滅) 久遠
01/21[02:00]ジュウレンジャーがチバレイでギンガマンがヒュウガ兄さんですな(謎) 鶴来あさき
01/21[02:00]ていうか、ジュウレンジャーが思い出せん。ギンガマンは、秘密の隠れ里云々の話だったのは憶えてる…(-_-;;; 久遠
01/21[02:01]ジュウレンジャーがチバレイで < あ、思い出した…(-_-;;; 久遠
01/21[02:01]ジュウレンジャーはどーどらどーどらどどどらどーらどどららどどららばんどーらです(謎) 鶴来あさき
01/21[02:01]チバレイで思い出すって、私の記憶って一体…?(-_-;;; 久遠
01/21[02:01]最初のパワーレンジャーのモトですな… 鶴来あさき
01/21[02:03]今本国のパワーレンジャーはゴーゴーファイブの域に来てるようだが… 鶴来あさき
01/21[02:03]エンジェリックレイヤーもTVになるらしいけど、どうせ衛星だわなー(-_-;;; 久遠
01/21[02:03]なんかCSではメガレンジャーベースのやつを放送してるそうな…見てぇ…(笑) 鶴来あさき
01/21[02:04]纏兄さんも頑張っておる訳ですな…(-_-;;; 久遠
01/21[02:04]裕作さん(メガシルバー)の決めた後で変身が解けるあの必殺技をどう処理してるのかがとくに見てぇ…(笑 鶴来あさき
01/21[02:05]CGかぶせてんでしょー(-_-;;; 久遠
01/21[02:05]なんかレッドとシルバーが宇宙人って設定らしい、見てぇ…(笑) 鶴来あさき
01/21[02:05]))...では、クウガの最終話の為に撤収… 久遠
01/21[02:06]あいよ、おつかれ 鶴来あさき
01/21[02:06]追伸:それじゃフラッシュマンぢゃねーか(-_-;;; 久遠
01/21[rank]百獣戦隊ということは、100人いますか?
01/21[08:29]こんなん、仮面ライダーの最終回ぢゃねぇ〜(-_-;;; 久遠
01/21[08:29]とか言ってみるテスト…(-_-;;; 久遠
01/21[09:12]あ〜、エンディングのあとのビートゴウラムのCMの2行にグッときた…(爆) 鶴来あさき
01/21[09:36]…どれみ放送開始から2年。今日になってどれみパパの声がジュウレンジャーのレッドの人だと気づいたよ… 鶴来あさき
01/21[10:35][01:19]悪霊の神々悪霊であろうとも神だと思っていたのですが あずま
01/21[13:46]http://www02.so-net.ne.jp/~vampz/ranorig.htm<応募しようかな〜^^; CK
01/21[rank]獣神シールドライガー
01/21[22:16]テスト berger(EZ)
01/21[22:16]ほげ berger(EZ)
01/21[rank]百獣戦隊ゴライオン
01/21[22:29]EZwebからできるんですか かをす
01/21[22:30][13:46]「流星戦隊スターブレイブ」がいいですねぇ  かをす
01/21[22:30][09:12]私もです かをす
01/21[22:31]先週見逃したのは惜しかったなぁ、クウガ・・・ かをす
01/21[22:31]今日見たらとっくに闘いは終わっていたとは かをす
01/21[22:32]普通にブラウズしても化けちゃいますね。 berger
01/21[22:33]なので、乗り入れる仕掛けを作ってみました。 berger
01/21[22:36]すごいですねぇ かをす
01/21[22:38]これで出先からでも覗きに来られます^_^; berger
01/21[22:50]_-) View★
01/21[23:02]_-) 娘々
01/21[23:03]_-) かをす
01/21[23:04]_-) szk
01/21[23:04]_-) CK
01/21[23:06]こんばんにゃ〜。>all View★
01/21[23:06]こんばんわです〜。 娘々
01/21[23:06]こんばんはですぅ☆ CK
01/21[23:08]ちわッス。 szk
01/21[23:08]こんばんはです かをす
01/21[23:08]EZでは化けますか・・・。 View★
01/21[23:09]J空ではなんとか見られるです。 View★
01/21[23:11]i-mode<化けます^^; CK
01/21[23:13]ただ、20行以上はダメだけど(^^;;;) View★
01/21[23:18]i-modeってSJIS確かのみでしたっけ〜 SAKI
01/21[23:23]J空<EUC対応なんですか SAKI
01/21[23:27]正式にはSJISなハズだけど、ここは問題なく見れるです。 View★
01/21[23:29]お得ですね(^^; SAKI
01/21[23:32]http://www.j-phone-east.com/p_and_s/sds/jskyweb/jsky_page/web/index.htm View★
01/21[23:37]つーわけで携帯から(^^ View@携帯
01/21[23:42]auだけど、職場は圏外だったり(-_-; szk
01/21[23:45]一番乗り前ですけど今日はそろそろ落ちるですね〜。 娘々
01/21[23:46]また〜>娘々さん CK
01/21[23:46]おやすみぃ〜。>後輩 View★
01/21[23:46]先ほどのサイトに「虹色7」投稿しておきました^^; CK
01/21[23:47]おやすみなさ〜い。 娘々
01/21[23:48]どのようなコメントがつくかちょっぴり楽しみです^^; CK
01/21[23:48]お疲れ〜(タイミング悪) then-d
01/21[23:49]おやすみなさい>娘々さん かをす
01/21[23:50]おやすみなさい SAKI
01/22[00:00]の〜ん SAKI

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 92回 鶴来あさき
  2. 82回 久遠
  3. 62回 View★
  4. 59回 娘々
  5. 55回 CK
  6. 49回 かをす
  7. 37回 あずま
  8. 20回 then-d
  9. 20回 then_at_work!
  10. 17回 Sian♪
  11. 13回 szk
  12. 13回 のりぽん
  13. 10回 SAKI
  14. 9回 娘々(仮)
  15. 7回 すけあくろ〜
  16. 6回 一介のキサキチ
  17. 5回 久遠/ゼロ
  18. 5回 嫁
  19. 4回 berger
  20. 3回 with
  21. 3回 こうたつ
  22. 3回 View%会社モード
  23. 2回 berger(EZ)
  24. 1回 View@携帯
  25. 1回 ビリー・カーン(偽)
  26. 1回 ただ
  27. 1回 ろんろん少佐β

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:53:51 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5