ログ


全現在ログ:731行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
01/13[00:00]レッツゴー三匹!! CK
01/13[00:00]今この時に消える声を聞かずに 化石の中に夢を探せというの かをす
01/13[00:00]skyblueblue すけあくろ〜
01/13[00:00]草79 新宿車庫〜新宿駅西口〜曙橋〜飯田橋〜妻恋坂〜鳥越一丁目〜(浅草)二天門(都営:現在廃止) View★
01/13[00:00]娘々さん、かをすさんは一昨日がお誕生日でした。 一介のキサキチ
01/13[00:00]もち〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[00:00]CKさんおめでとうございます かをす
01/13[00:00]だめ杉・・・ CKさんおめでとー! View★
01/13[00:00]おめでとうございます>CKさん 一介のキサキチ
01/13[00:01]でと〜 久遠/ゼロ
01/13[00:01]ありがとうございますm(__)m>かをすさん、Viewさん CK
01/13[00:01]ありがとうございますm(__)m>キサキチさん、久遠さん CK
01/13[00:01]では帰宅するっす。ではまた。>ALL 一介のキサキチ
01/13[00:02]また〜>キサキチさん CK
01/13[rank]毎日がお誕生日(ある意味嫌)
01/13[00:02]おつかれさまでした〜>キサキチさん View★
01/13[00:02]ありがとうございます。お気をつけて>キサキチさん かをす
01/13[00:03]そういえばゼロさんっておられましたね・・・ かをす
01/13[00:03]おつかれっす、一介の人〜 久遠/ゼロ
01/13[00:03]『ゼロ』ではないのでありまする。『/ゼロ』(すらっしゅぜろ)なのでありまする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[00:04]ゾイド〜(;o;) 久遠/ゼロ
01/13[00:06]て言うか、大本眞基子さんの声が 久遠/ゼロ
01/13[00:07]TVから消えてしまったよ…(私が知らんだけかもしれんが)(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[00:07]というわけでそろそろ寝るでし〜。 View★
01/13[00:07]大本<コレクターユイの方でしたっけ^^; CK
01/13[00:07]おやすみぃ。 View★
01/13[00:08]けっして久遠さんのアナザーストライカーがゼロさんなのではありません…(-_-;;;(ゲーム好き以外には謎) 久遠/ゼロ
01/13[00:08]ぐっない 久遠/ゼロ
01/13[00:08]# 青二プロ所属・岡山県倉敷市出身か…。 CK
01/13[00:09]アナザーストライカー<謎です^^; CK
01/13[00:09]おやすみなさい>View★さん かをす
01/13[00:09]ユイさんでありフィーネさんであり一休でありコビー(だったかな)の人ですよ?(-_-;; 久遠/ゼロ
01/13[00:10]おやすみなさい>Viewさん CK
01/13[00:11]そして久しぶりに聴いたラジオの笠原さんは妙にテンション高かった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[00:12]いや、歌ってる時以外は前もあんなだったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[00:13]))...撤収 久遠/ゼロ
01/13[00:14]また〜>久遠さん CK
01/13[00:14]またです>久遠さん かをす
01/13[00:15]私の高校の先輩にも声優目指してる人がいますよ かをす
01/13[00:17]先輩<そうですか。なれるといいですねえ。 CK
01/13[00:18]中学時代、「将来の夢は声優」と言ってた女子がいたな…^^; CK
01/13*00:19*キミの夢はどこにある? CK
01/13[rank]青木プロダクション
01/13[00:23]そろそろ失礼します かをす
01/13[00:23]おやすみなさい>かをすさん CK
01/13[rank]ひかり「オッス!寒いときは北千住駅までダッシュ!!」林檎「それでも寒いよ〜(;_;)」
01/13[rank][rank]ウッパー<とらハプレイヤーなら「夜っ這〜」とか(意味不明)
01/13[rank]かり「オッス!お風呂は42度!!」
01/13[00:33]ひかり「オッス!お風呂は42度!!」 CK
01/13[rank]おジャ魔女ふぁそら
01/13[rank]う〜たたたたたたたたたたたたたたたたたたただヒカル(byケンシロウ)
01/13[rank]北斗の研ナオコ
01/13[00:50]http://www.zdnet.co.jp/news/0101/12/e_berst.html<これ、来年まで何だかわからないんだよねぇ…。 ろんろん少佐β
01/13[00:51]とにかくバックについた資本家のメンツから、とんだいっぱい食わせ物という感じではないと言われてはいるんだけどね…。 ろんろん少佐β
01/13[rank]う〜ららうららうらうらでえぇ!!(by)
01/13[rank]うららーうららうらうらよぉ!!
01/13[rank]このよはわたしのためにあるぅ!(by山本リンダ)
01/13[rank]ひかり「オッス! ITITうるさいなと感じたら無人島までダッシュ!!」
01/13[rank]書き込み、書き込み申し上げます
01/13[rank]ひかり「今回のクリック投票は『みんしる』だ。キミのパソコンまで投票にダッシュ!!」
01/13[rank]挿入歌(♪ぶすりっ)
01/13[01:03]ITはアイティーではないよ… イットだよ(-_-;; ちなみにウサギが一匹で一兎だよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[rank]挿入歌(♪ぐちゃっ)
01/13[rank]挿入歌(♪(検閲)
01/13[01:11]01/13[00:50]理解不能(爆死) CK
01/13[rank]DION「ネット上では、わたしと書けば、男も女になれる。」
01/13[rank]ジャンケンぴょん
01/13[rank]クリスタルクイーン
01/13[rank]おばあさんゲー
01/13[rank]CK革命
01/13[rank]ひかり「オッス! 痩せたいヤツは長嶋一茂のうなじに注目!!」
01/13[rank]ロングフェイスともさかの親戚、ロングフェイス金城にスマッシュ!!
01/13[rank]ひかり「オッス! 理解不能か…理解不能ならば勝手に自分で物語を作って理解する!!」
01/13[rank]穴井夕子の「穴」と、マルコヴィッチの「穴」にスマッシュ!!
01/13[01:36]http://www.zdnet.com/anchordesk/stories/story/0,10738,2673881,00.html<これが英語の元の記事… ろんろん少佐β
01/13[01:38]http://www.inside.com/jcs/Story?article_id=20218&pod_id=8<でも、これを見るとアイティではなくイットなのがわかる…。 ろんろん少佐β
01/13[01:39]日本ではまったく話題になっていなかったから、翻訳した人は多分アイティーだと思っていたんだろうなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[01:39]あくまで「アレ」と翻訳するべき所を(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[01:40]あ、「いんふぉめーしょんてくのろじぃ」じゃなくて「アレ」か^^; CK
01/13[01:42]Isolation Technologyという意味で使っている人もいる。未だ何かわからんからね^^;;; ろんろん少佐β
01/13[rank]♪PCのようでPCでない(ベンベン)、それはナニかとたずねたら、「アレ」、「アレ」、「アレ」「アレ」「アレ」
01/13[01:43]Its a unicycle type of scooter board, like the razor thingies but with just one big wheel. Kamen has some technology he developed for his Ibot Wheelchair, gyroscopic balancing, etc.. apparently put to use for this scooter.  ろんろん少佐β
01/13[01:44]この確率が高いそうだ。彼の会社の特許関連からの予想なので結構近いだろう。 ろんろん少佐β
01/13[01:45]Isolation Technology<孤立した技術…^^; CK
01/13[01:45]http://www.delphion.com/fcgi-bin/any2html?FILENAME=WO%2F01%2F50%2FWO00075001A1.tif&PAGE=45&SCALE=0.35&MODE=fstv ろんろん少佐β
01/13[01:46]でも、こんな物だったら全然興味なし… 逝ってよし(-_-) ろんろん少佐β
01/13[01:47]スクーターのような…キックボードのような…^^; CK
01/13[rank]01/13[01:45]の想像図にスマッシュ!!
01/13[01:53]まあ、Amazon.comで売ったりすると考えているんだから、こんな物だろうな。下手な期待はするものではない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[01:54]今回これだけの話題になったのは、パブリシティスタントの為に大風呂敷を広げただけって事かなぁ… 寒い(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[01:57]ハッタリですか^^; CK
01/13[01:57])).. 寝 CK
01/13[02:50]ん〜 SAKI
01/13[rank]インフォメーションテクニシャン
01/13[14:14]えー。ぽんさんに私信。 あずま
01/13[14:15]38話「ホーリーナイト・デジモン大集合!」までは録画してます あずま
01/13[14:15]明日が39話「全員出動! インペリアルドラモン」です あずま
01/13[14:17]こっちの番組表では2本まとめて放送するようには書いてなくてですね あずま
01/13[14:17]見たい方を教えてくだされ。 あずま
01/13[14:20]あと、そっちの機械にS-VHSの簡易再生機能なんかがあるなら、テープをそのまま送れるんですがどんなもんでしょ あずま
01/13[14:38]S-Vはよくわかんないなあ、東芝のARENAですが のりぽん
01/13[14:39]とれてないのは39の方です のりぽん
01/13[15:01]39の方すか。じゃ、話は早いなり。VHSで録ればいいなりね。 あずま
01/13[19:21]2台目のビデオがちゃんと動いてくれれば… あずま
01/13[19:22]あさきさん、例の物発送したんで週明けには届くかと のりぽん
01/13[19:28]う〜。仕事はかどんないよぉ ただ
01/13[19:30]S-V簡易再生は最近のビデオなら大抵ついてるんじゃないかなぁ。 Sayurist
01/13[19:31]ビデオ買ったもののチューナーとしてしか使ってなかったりする。 Sayurist
01/13[19:39]いいなぁ。スーパードライブ ただ
01/13[19:44]帰るだす〜。う”〜。 ただ
01/13[rank]IT(インフォメーション・瀧澤順一)
01/13[rank]今日も元気にブロロロロー!!
01/13[23:03]-) CK
01/13[rank]インペリアルドラエモン
01/13[23:24]帝国ドラえもん?^^; CK
01/13[23:25]デジモンって、番組表とかで かをす
01/13[23:26]「BWグレイモン」だの「IMPドラモン」だの略されてるのはなんだかなぁ かをす
01/13[rank]デ・ジ・モン
01/13[rank]モンモンモンアドベンチャー
01/13[23:32]http://www.ktv.co.jp/timetable/table/20010114.html かをす
01/13[rank]夏樹レオ
01/13[23:39]01/12[20:10]昨日は6つしか終わってなかった。 berger
01/13[23:40]また今日の夜やるかね。 berger
01/13[23:44]寝るにゅ berger
01/13[rank]夏樹ゆたか
01/13[rank]ひかり「オッス!! ナイナイ岡村が月宮あゆと金魚すくい!!」
01/13[rank]所さんのまもるもせめるも
01/13[23:50]♪そこのけそこのけ そこの犬ー(謎) CK
01/13[rank]ガンダムファイターとゾイドウォーリアではどっちがどれだけ強いですか?
01/13[rank]ガンダムファイトとゾイドバトルはどっちがどれだけ迷惑ですか?
01/13[rank]ゾイド/ゼロのラスボスはデビルライガーですか?
01/13[rank]シャイニィィィィング、フィンガーといいつつアイアンクロォー!!
01/13[rank]番組後半からはライガーゼロの爪が真っ赤に燃えたりもしますか?
01/13[23:59]分かってはいた。判ってはいたんだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[00:00]かぶとるなァ、設定とか結構…。分かっててやってるんだろうけれども…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[00:02]ストライクレーザークローはやり過ぎな気もせんでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[00:03]ガンダムファイト<やっぱり引き合いに出されたか(笑) かをす
01/14[rank]ガンダムファイターにセーラー戦士がいたことをお子さまに(略)
01/14[00:03]あ、今日は「今日も元気にシャイニングフィンガー!!」でもよかったかな^^; CK
01/14[00:04]もう比べるしか。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[00:04]だって主役メカの手(前足)が光って唸るし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[rank]機動新世紀/ゼロ
01/14[rank]番組後半にはウィングライガーゼロとかにパワーアップしてみたりもする
01/14[00:08]まー、チームバトルな分、「サイバーフォーミュラ」みたいな雰囲気もあるんだろうけれども。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[rank]むしろゼロシステム搭載で稀に暴走してみたりもする
01/14[00:13]相川七瀬さんが嫌いな訳ではないが、前の主題歌に比べるとちょっと落ちるのぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[00:14]ていうか、前の主題歌はシングルカットしてないのかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[00:15]相川七瀬さん<がアニメ主題歌ですか^^; CK
01/14[00:16]めずらしく。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[rank]某8chの某番組のテーマも相川七瀬さんであることを(略)
01/14[00:18]くぅ。やはり1曲3000円盤の憂き目に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[rank]罠のかたち
01/14[rank]うどん星人 どん兵衛
01/14[01:22]相川七瀬さんが嫌いな訳ではないが、前の主題歌に比べるとかなり上よのぅ…(-_-;;; こうたつ
01/14[01:22]その前の前から見ると非常に非常に非常に上なのはいうまでもありません(爆) こうたつ
01/14[01:24]そうですか^^; CK
01/14[01:24]某PBNの方は? CK
01/14[01:25]あ、某PBNの方か^^; CK
01/14[rank]40年会vs48年回
01/14[rank]40年会vs48年会
01/14[01:26]# あ、T.M.Rだ^^; CK
01/14[01:27]当然です。 こうたつ
01/14[rank]スワローズ若松監督の心の声「寝ちゃダメだぞ〜」にスマッシュ!!
01/14[01:28]某PBNでしたか^^; CK
01/14[rank]パンチョの心の声「私の頭に注目しちゃあ、ダメダメ」にスマッシュ!!
01/14[rank]ミニ揉み。ジャンケンぴょん!
01/14[rank]何となくマターリしているパンチョの頭にスマッシュ!!
01/14[rank]嫌いな訳ではないどころか好きである
01/14[03:37]最近偽春菜で遊びすぎだな〜 SAKI
01/14[04:15]遊びすぎ<って偽春菜って遊ぶものですかね?(^^; 
01/14[06:17]「お兄ちゃん、しようよ♪」とか「中はやめてね♪」とか教えてるくせに…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[rank]も×は
01/14[13:17]「も」 あずま
01/14[13:17]ってだれだらう あずま
01/14[rank]偽池澤春菜
01/14[15:06]egghead.comでカード番号流出したって話があったけれど、気にしてなかったんだが… その番号ってヲレのだったらしい(笑) ろんろん少佐β
01/14[15:07]今日使おうとしたら、防犯というか番号を無効にされていて、カードが使えなかった…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[15:08]よりによって三連休の初日にカード奪い取らんでもなぁ。あれ、キャッシュカード、debit込みだから、それがないと現金もない… ろんろん少佐β
01/14[15:08]で、手元の現金は… 10ドル… 一日3ドルか… 塩パスタも危ういな…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[20:49](も)の人でわ(を すけあくろ〜
01/14[rank]飢餓ウィング
01/14[21:06]好きなおじゃ魔女は、はづき…っとφ(. . ) 久遠/ゼロ
01/14[21:07]まるで某漫画家の人の様だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[rank]ガンダム病の人々
01/14(22:39)塩さえあれば1日3ドルでなんとかなるんじゃ…?(-_-;;; Sian♪
01/14[22:43]はづきさんは結構人気っぽいので あずま
01/14(22:51)うーん…vqf悪くないなぁ…96kbits/secでこれくらいなら考えようかな… Sian♪
01/14(22:51)やはりmp3PROもvqつかってくるんだろうか… Sian♪
01/14[22:57]「も」で始まる苗字/名前は「森野かれん」ぐらいしか出てこんかった… あずま
01/14[22:58]今日のを観れば分かるのだらうか あずま
01/14[23:06]-) CK
01/14[rank]♪エキスモーの(略)は冷凍(自主規制)〜 俺によ〜し オマエによ〜し
01/14[rank]罠のかたち:プリーティア
01/14[rank]♪寝返り 打っている間に〜 手でぶってくれ ああ〜
01/14[rank]まなちゃの『大阪』さんは誰ですか?
01/14[23:18]今日の観てるケド、分からんな〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[23:18]# あ、ミュージックフェアにジュリーが^^; CK
01/14[rank]するとユイさんも魔法を使う際には頭の触角が微妙に動きますか?
01/14[rank]偽安中榛名
01/14[rank]最近のジュリーTV出演は「キーヤキッスパニック」のあの曲への対抗のためとの噂
01/14[rank]最近のジュリーTV出演は「キーヤキッスぱにっく」のあの曲への対抗のためとの噂
01/14(23:25)う、おしいな…encoderがまだbuggyだ…むぅ Sian♪
01/14[23:26]男は黙ってWAVE 久遠/ゼロ
01/14[23:26]男は黙ってWAVEで保存…(-_-;;;(10G超) 久遠/ゼロ
01/14(23:26).wavだけどriffなmp3だったりとかしますか Sian♪
01/14[23:28]CDに焼く為にそのまま保存ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[23:29]# TOKIOも歌っていたか^^; CK
01/14[23:30]うぬぅ。一通り観終ったけど判らん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14(23:30)CDにDA焼くって滅多にないなぁ Sian♪
01/14[23:31]もしかしてアレか。新シリーズのキャラとかかいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[23:32]シングルやマキシをまとめるが吉ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14(23:32)3kする曲の間違いじゃ…?(-_-;;; Sian♪
01/14[23:33]CDで焼いた時点で消しゃいいんだけど、何故かそのまま保存してあったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[23:33]そ、そう言う物も稀にはあるかな〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14(23:34)HDDがあまりまくってますか Sian♪
01/14(23:35)シングルのC/Wとかでアルバムに入らないと忘却されてしまうよい曲もちらほら… Sian♪
01/14[23:35]後わたしは沢山曲が入ってるのが好きなので、1枚のCDに18曲(700Mのやつ)位入るので便利なのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[23:36]あと20G位かな〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[23:37]私は車で聞くのはCD-Rに焼いたヤツです〜。 szk
01/14(23:37)ノート持ち歩くと沢山曲が入りますよ…?(現にいるし…) Sian♪
01/14[23:37]ま。アレですよ、前にも言ったけれども。聴かない曲はとことん、聴かなくなってしまうかと。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[23:38]だったらMP3対応のポータブルプレイヤー買います…。ネオジオのコントローラより重い物は持てん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[23:40]何度も聴いている内に好きになる曲ってあると思うんだけれども、CD焼ける様になってから最初の印象がよかったやつしか聴かなくなってしまった気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14(23:40)でもあれってそんなには曲はいらないんじゃないかなぁ Sian♪
01/14[23:41]あれ。私の憶え間違かな。100曲前後入るとか言っとりませんでしたっけ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14(23:41)最初にいい、と思ったのは、ずっといいか、減衰するか…後からいいと思ったものは、ほとんどずっといい…という傾向にあるかな… Sian♪
01/14(23:41)ああ、最近のはメモリもふんだんにのってるのかな。わしのは64Mでアルバム1枚が限界じゃて Sian♪
01/14[23:42]車で聞くときは、大体通して聞いているなぁ。自宅とかでは好きなのしか聞かないけど(-_-; szk
01/14[23:43]どうも最近はテンポの良い曲しか聴いとらん気がしたりしなかったり。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14(23:44)私もそうな気がする… Sian♪
01/14[23:44]すいません。私の表現が中途半端でした。MP3対応のポータブルCDプレイヤーでさぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14(23:45)おおう、それなら確かに… Sian♪
01/14[rank]「昼間の私に会いにこないで」「テレホぢゃないからね…」
01/14(23:46)たいがいはmp3にして1枚分たまったら焼く…んだけど、HDDの中にないとなかなか聴かないねぇ… Sian♪
01/14[23:47]今は、『コナン』のベスト盤を買うか考慮中…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[23:49]まなちゃの人々は端末で作業をする人々が多いですからね。私は家庭用ゲームに向かってるので、音楽聴く為だけに端末立ち上げると電気代がもったいない気がして…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14(23:50)ゲームしてれば別の音楽聴く必要ないんじゃ…?(-_-;;; Sian♪
01/14[23:51]RPGは確かにそうなんですけど。格ゲーとかは、音楽聴きながらのが調子いいかなと。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14(23:52)なるほど…格ゲーは長時間できない体なもんで(-_-;; Sian♪
01/14[23:52]て言うか、RPGしながら別の曲聴くのは無理かな…。経験値上げだけしてるなら、ともかく…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[23:52]音楽<CDMDラジカセを使って聴いてます^^; CK
01/14[23:53]テイルズ系は下手に音楽なぞ聴いていると、会話イベントとか聞き逃しそうで怖い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14(23:54)ああ、TOE、なんとかクリアだけはしました Sian♪
01/14(23:54)音声のボリュームを調整しないと、結構小さくて聴こえなかった気が Sian♪
01/14[23:54]MD買うかどうか考えてたけど、端末買ったらCD-RWが付いてたさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14[23:56]やっぱそうっすよね〜。大切なイベントの声とかが効果音でかき消されて、微妙に聴きこえなかったですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/14(23:56)字がでない時はかなり集中して聴かないとならなかったり… Sian♪
01/14[23:57]では2周目はコンプリートプレイと言う事で・・・(-_-;;;(できんできん) 久遠/ゼロ
01/14[23:58]))...さて、そろそろ撤収… 久遠/ゼロ
01/14[23:59]また〜<久遠さん CK
01/14[23:59]あ、>だ^^; CK
01/15[rank]組み合わせ的には、『あ×も』のが正しい気もする今日この頃。いかがお過ごしですか、司会のユックタックです。
01/15(00:01)ではでは〜 Sian♪
01/15[00:05]ああ。「も」が分かったなりよ。 あずま
01/15[00:05]無印の資料見てたんじゃ分からんわなー あずま
01/15[rank]♪選んだこのマイライン たとえ東京電話でも CMのキャラクターは松坂慶子〜
01/15[rank]♪daikonです! 大丈夫TTNet 一分間8.8円よ安いね
01/15[rank]♪I'm not afraid やっぱりTTNet マイラインはここしか考えられない〜
01/15[rank]cdmdOne
01/15[rank]ひかり「おっす! ラーメン食べたら200mダッシュ!!」
01/15[01:00]うにゅ〜 すけあくろ〜
01/15[03:10]寒い・・ SAKI
01/15[03:15]偽春菜<shiori作ってます。 SAKI
01/15[03:19]shiori<それは凄い(^^; 
01/15[03:22]まだ非常に無口です。 SAKI
01/15[03:25]日記ヘッドライン対応とかもやってたんですけどね〜 SAKI
01/15[03:27]shioriってことはAIですよねぇ…どういう方向性で考えてるんですか? 
01/15[03:30]いまのところ「〜が・・・した。」のような、AIとは言いがたい、あっさりしたものです。 SAKI
01/15[03:36]適当に言葉当てはめるだけじゃ、面白みが無いですよね〜 SAKI
01/15[03:37]それを考えるともとの偽AIはなかなか頑張ってるね(^^; 
01/15[03:38]どうそれっぽい喋りをする考える仕組みを作るかだよなぁ 
01/15[03:45]スクリプトエラー・・・、いつのまにか仕様変わったようだ〜。 SAKI
01/15[03:47]あらら(^^; 
01/15[04:03]ん〜続きはまた今度ですね。 SAKI
01/15[04:05]頑張って下さい(^^; 
01/15[04:06]surface20は入浴中!?(^^; SAKI
01/15[04:09]やややや 鶴来あさき
01/15[04:11]入浴中? 鶴来あさき
01/15[04:11]…って書いてある立て札?(笑) 鶴来あさき
01/15[04:12]ぶっ、ホントだ(^^; 
01/15[04:13]そっか…あのつくりさんのアレはそういう意味か…(笑) 鶴来あさき
01/15[04:15]つくりさんのアレ? 
01/15[04:16]http://www3.tky.3web.ne.jp/~ugismar/gallery/menu_119.gif 鶴来あさき
01/15[04:17]おお、おすすめ選択時にバナーが出るようになってる。すげぇ 鶴来あさき
01/15[04:17]ぐは(笑) 
01/15[04:18]しかし、この札、sstpではどう記述したら出るんだろ 鶴来あさき
01/15[04:21]\s20じゃサーフィス2を出して「0」って喋っちゃうし 鶴来あさき
01/15[04:22]うーん\s*で1文字しか読まないからねぇ 
01/15[04:23]でそ、どうすんだろ 鶴来あさき
01/15[04:24]リファレンスには特に書かれて無いなぁ 鶴来あさき
01/15[04:25]アルファベットでもないようだなぁ 
01/15[04:25]う〜ん 鶴来あさき
01/15[04:25]スクリプト上はまだ実装されてないってことではないのかな? 
01/15[04:26]かな? 鶴来あさき
01/15[04:27]ところでへっき〜、ともみのためだけにPiaキャロ2.5とDC買う予定はない?(笑) 鶴来あさき
01/15[04:28]買わねー(笑) 
01/15[04:28]ちぇ(笑 鶴来あさき
01/15[04:30]まぁ、サターン版2とGB版2.2のカップリングっちゅうことやから 鶴来あさき
01/15[04:31]サターン版の新品探しもオークション巡りも、GB版2.2の値崩れ状況チェックも終了〜(笑) 鶴来あさき
01/15[04:32]んなん探してたんかい(^^; 
01/15[04:33]あ、でもサターンとレーティング違うよな…どうなるんだろ 鶴来あさき
01/15[04:34]まぁ、要るのはPC版にないともみのとこだけだから問題ないか 鶴来あさき
01/15[04:34]ん〜、2.2の話が出た頃からずっと探してたよ(笑 鶴来あさき
01/15[04:35]買うのはいいけどやるつもりはあるんかい(笑) 
01/15[04:37]いや、そりゃ涼子さんが出れればなんとしてでも(笑 鶴来あさき
01/15[04:37]…ちゃんと声夏野さんかなぁ(汗) 鶴来あさき
01/15[04:38]DXみたいに津野田さんだったら買わないかも…(爆) 鶴来あさき
01/15[04:38]わざわざ変えないでしょ(^^; 
01/15[04:38]へ、違うん?(^^; 
01/15[04:39]ん〜 鶴来あさき
01/15[04:39]DX1だけ声聞いたんだけど 鶴来あさき
01/15[04:39]ありゃ違う 鶴来あさき
01/15[04:40]一時は夏野さんー津野田さん説を推してたけど実際聞いたら津野田さんの方がちと低い 鶴来あさき
01/15[04:41]現時点の推察では夏野さん=白石文子さん説が有力 鶴来あさき
01/15[04:42]もっとも、DX1の時はカンが取り戻せてなかっただけって可能性もなくはないが(汗 鶴来あさき
01/15[04:43]そうなのか…でもわざわざ取り直すのも金が勿体ない気がするけどな 
01/15[04:43]いや、2の分は取り直さないとは思うけど…2.5がね 鶴来あさき
01/15[04:45]げ、同窓会againって今月なのか 鶴来あさき
01/15[04:47]げ、って買う予定でもあるん?(^^; 
01/15[04:47]そういえば、F&CのゲームってPALETTEを最後に全然買ってないな… 鶴来あさき
01/15[04:48]買う予定<いや、内容見てないからなんとも言えないけど 鶴来あさき
01/15[04:48]同窓会ってオイラに取れば原点やし(笑 鶴来あさき
01/15[04:50]っても絵が別キャラになってるしなぁ(笑) 
01/15[04:51]確かにねぇ(笑 鶴来あさき
01/15[04:52]絵的にはCanvasの方がついフラフラと衝動買いしてしまいそうな感じがする(笑 鶴来あさき
01/15[04:55]ただCanvasはCanvasで基本的に絵だけだからな…(^^; 
01/15[04:56]それを言っちゃいけない(笑) 鶴来あさき
01/15[04:58]そもそもPia2ってもう4年前か…(汗) 鶴来あさき
01/15[04:59]まぁ時代設定的に言えば去年だが… 鶴来あさき
01/15[04:59]…つーことは2.2は先月〜今月の話って事か… 鶴来あさき
01/15[05:00]引っ張り過ぎだよ(笑) 
01/15[05:00]しゃあないっしょ、今のF&C&インチャネから言えば…(笑) 鶴来あさき
01/15[05:02]ここはバーチャコールの新作で一発逆転を…(笑) 鶴来あさき
01/15[05:03]…いままでのタイトルの流れからするとバーチャコール4TBかVC-Xってとこだろうか(笑) 鶴来あさき
01/15[05:04]きゃんバニ6にあの路線食われたから駄目か… 鶴来あさき
01/15[05:06]VC出す気あるんかなぁ?(^^; 
01/15[05:06]今のF&Cじゃ期待に応えられそうにないし(笑) 
01/15[05:08]ん〜、どうせVC(つーかフェアリーテール)は基本的に原画は大半外注やったし、無理ではないんじゃ。やる気はないと思うが(笑 鶴来あさき
01/15[05:09]いや、絵は何とでもなるとしても 
01/15[05:14]さらば葉さらば鍵。今こそF&C復活の時(無理) 鶴来あさき
01/15[05:16]そういえば思い出したんだけど 鶴来あさき
01/15[05:18]ファンタシースターオンラインでそこそこなりきり系のキャラが目に付く…っていうか比率は少ないんだろうけどキャラとしてのインパクトが強いせいで記憶に残りやすい 鶴来あさき
01/15[05:19]今までに名雪と舞とあゆに会った(笑) 鶴来あさき
01/15[05:19]対抗して詠美ちゃん様を作ろうかなと思ったくらい(対抗すな) 鶴来あさき
01/15[05:19]はい?(^^;; 
01/15[05:20]なりきり系ってどうなりきるん? 
01/15[05:20]ん〜と 鶴来あさき
01/15[05:22]要するにキャラクターメイキングの段階で元キャラに似たキャラ作ってる人がいるわけだ…考えてみるとなりきりとはちょっとちがうんかもしれん 鶴来あさき
01/15[05:23]まぁ、うぐぅとか言ってる人はどこにでもいるんだが(笑 鶴来あさき
01/15[05:23]なるほど…うぐぅとか喋ってる訳じゃないんだよね?(^^; 
01/15[05:23]げっ(笑) 
01/15[05:24]いや、「敵〜敵だよ〜敵ぶったぎって学校行くよ〜」とか言ってる 鶴来あさき
01/15[05:25]まぁ、うぐぅは言う人は誰でも言ってる(笑) 鶴来あさき
01/15[05:25]男キャラはやめてくれと切に思うが(笑 鶴来あさき
01/15[05:26]それは引くぞ(笑) 
01/15[05:26]まだ会ってないけど魔法少女さゆりんも存在するらしい(笑) 鶴来あさき
01/15[05:26]一番会いたいのは宇宙刑事ギャバンなんだが(笑) 鶴来あさき
01/15[05:28]まぁ、UOにもセリオとかいたしなぁ(笑) 鶴来あさき
01/15[05:28]…何かゲーム違ってるぞ(笑) 
01/15[05:30]まぁ、そんだけ既製キャラってのはインパクトが強いってわけで(笑 鶴来あさき
01/15[05:33]ちなみに「秋子おばさんのフライパン」って武器が存在する(笑) 鶴来あさき
01/15[05:34]絶対出てくるぞ、秋子さんが…(笑) 鶴来あさき
01/15[05:35]それは狙って作ってるんじゃないのか?(笑) 
01/15[05:36]だよなぁ…普通に考えてあの世界観で秋子なんて名前が出てくるはずないもんな(笑 鶴来あさき
01/15[05:40]さて、寝る〜(遅) 鶴来あさき
01/15[05:41]さらばら 鶴来あさき
01/15[05:41]今から寝たら生活パターン戻りませんよ〜(ぉ 
01/15[09:37]どどしゃん日記:HUNNY x HUNTみつからづ(/_;) <あら、そうですか。関西では置いていないのかな?? then-d
01/15[09:44]秋子おばさんのフライパン<ん〜、クロノの「レナのフライパン」があるならやってもいいが(USO800) then-d
01/15[18:00]そういや、どどしゃん、はにーはんと入手しました? のりぽん
01/15[18:01]明日か明後日に秋葉原行きますが、見かけたら確保しまふ? のりぽん
01/15[18:30]おねがいしまふ〜>ぽんさん すけあくろ〜
01/15[20:21]らじゃった のりぽん
01/15[rank]対戦ズル玉
01/15[rank]対戦DDR玉
01/15[rank]↓(都築^H^H続き)「ドゥドゥル」と読むらしい
01/15[23:02]-) CK
01/15[23:09]今日の一言「まだ風邪治らん」 
01/15[23:09]あ、サッポロのスローモーションCM…今度は雪合戦だ^^; CK
01/15[rank]寒いときにはホットなネタ
01/15[23:18]サッポロ<・・・マトリックス?(-_-; szk
01/15[23:19]サッポロ<なぜかお染ブラザースがなにげに出演^^; CK
01/15[23:21]お染ブラザース<正月だからかの? szk
01/15[23:22]正月<そうかも^^; 正月にも流れていたし^^; CK
01/15[23:22]犬の顔面に炸裂 
01/15[rank]第三弾 テニス編(-_-;)
01/15[23:23]ちと風呂〜。 szk
01/15[rank]寒いときには炎のネタ
01/15[23:45]さむい…(-_-;; CK
01/15[rank]TRFのSAM(逆効果)
01/15[rank]猛獣系のモンスターを見つけると「ねこ〜ねこ〜」と言いつつ近づく人々
01/15[rank]公園で2時間待ちつづけると体力回復ドリンクがもらえるイベントあり
01/15[23:58]01/15[23:22]そういえばこういうオチだったね^^; CK
01/16[rank]色々言ってみるものの名雪EDしか見た事ない某氏
01/16[rank]あうー(挨拶)
01/16[rank]あう〜(怒り)
01/16[rank]あう…(悲しみ)
01/16[rank]あ〜う〜(大平首相)
01/16[00:04]オンラインゲームか…。最初の一歩がどうにも踏み出せんのぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/16[00:05]CATV回線を導入したら考えんでもないんだけれども…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/16[00:05]夢ね〜。儚い夢。 ただ
01/16[rank]au(携帯電話会社)
01/16[00:06]http://www.sapporobeer.co.jp/kurolabel/dw.html<黒ラベルのスクリーンセーバ〜。 szk
01/16[00:06]DCのゲームだと通信環境がセガプロバイダ以外でも、通信費以外の、ゲームを遊んだ時間分の料金って取られるんだっけ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/16[00:07][00:06]こんなものがあるのか^^; CK
01/16[00:09]そう言った料金を考えると、いまひとつ遊ぶ気が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/16[00:10]いま欲しいのはリモコン付きPS2だし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/16[00:11]ちゅーか、DVD観てぇ・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/16[rank]坂本真綾さんはCMではとりあえず走ってみたりもしますか?
01/16[00:14]うぅ〜。仕事中に大声でしらふでうたうの恥ずかしいよぉ。 ただ
01/16[rank]坂本九さんの曲はCMで歌われています。
01/16[00:24]Phantasy Star Offlineでいいではないですか あずま
01/16[00:32]む。職場で歌っておりますか あずま
01/16[01:29]音痴ですけどねぇ(泣) ただ
01/16[03:09]01/16[00:06]DCのゲームだとえーと、少なくともPSOはハンターズライセンスが必要 鶴来あさき
01/16[03:09]月400円or3ヶ月1000円、但し最初の月は無料 鶴来あさき
01/16[03:10]正確にはオンラインでのゲーム開始初日から30日間が無料 鶴来あさき
01/16[03:10]…あと5日か… 鶴来あさき
01/16[03:11]いや、あと5日ってのは先月21日から始めたオイラの場合ね。 鶴来あさき
01/16[08:18]稼働率0.06%ですか… あたしのセックスライフといい勝負だね…(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[10:45]よわい2Xにして稼働率0……はっきり言って自慢です(ぉ then-d
01/16[10:45]あれ、名前が違った…… then_at_work!
01/16[rank]エコライス
01/16[16:41]あずまさんの日記読んでて吹き出しちゃったよ(^^; Sayurist
01/16[16:41]うちの爺さんは飼い猫を猫って呼んでたなぁ。名前無かったし。 Sayurist
01/16[16:41]猫ならそれほど変じゃないけど、犬だと確かに滑稽ですね。 Sayurist
01/16[16:42]この前、アパートの前にある動物病院で車からなかなか降りないでっかい犬に「ポチ!降りなさい!ほらっ」って連呼しているおばさんがいたけどあれも妙に可笑しかったなぁ。 Sayurist
01/16[16:42]やっぱり「イヌ」や「ポチ」に邪なものを想像してしまうからでしょうか。(^^; Sayurist
01/16[16:43]昨日のWBSで九州電力とかが研究してる電線使ったブロードバンドの実験のやつをやってたけど、 Sayurist
01/16[16:43]家庭用コンセントからネットワークに繋がるってすごいね。 Sayurist
01/16[16:45]なかなかドキドキものの技術だ。 Sayurist
01/16(16:48)へー、なんかおもろそうね Sian♪
01/16[16:51]ほー。 あずま
01/16[16:52]電話線と違って、契約者ごとに線が分かれていないから、データは多重するんかのう あずま
01/16[16:54]あと、電源ケーブルを壁に挿すだけでデータ通信も同時にできるというのはかなりのインパクトだのう あずま
01/16[16:55]ん。家庭内LANも電源コンセントでできればいうことないんだけど あずま
01/16[16:55]盗聴され放題 ただ
01/16[16:56]あと「犬」に妙な想像をするようになると、ちとまずいかも… あずま
01/16[16:56]なんかのう ただ
01/16[16:57]盗聴<そのへんが課題だと思うです。 あずま
01/16[16:58]専用モデムじゃないとデコードできないとか、途中まで暗号化するとか、なんかしないと使えんでしょうね あずま
01/16[17:03]今まで家電から出る雑音がネックとなってたらしいけど、それをなんとかしたみたいで道筋が開けたみたいです。 Sayurist
01/16[17:06]最大11Mbps可能だとか言ってました。 Sayurist
01/16[17:10]むー。それでも、雑音が少ないほど早かったりするんでしょうなぁ。 ただ
01/16[17:14]むー。通信機器自体が雑音源みたいなもんだしなあ あずま
01/16[17:39]家庭内LANも電源コンセント<そーゆーそーちはもうでてますぞ すけあくろ〜
01/16[17:44]む。そうなのかー あずま
01/16[17:45]あとは出口ができれば。あと中と外の切り分けと。 あずま
01/16[17:53]家庭内LAN<そーゆーそーち<記憶によれば、注上トランスまでデータが出て行ってしまうから、家庭内LANではなく御近所LANになってしまうとかでなかったかな? 一介のキサキチ
01/16[17:59]なんですとー。 あずま
01/16[18:00]電柱までがLANの内側だとは あずま
01/16[rank]テレパシーLAN
01/16[18:13][16:56]「犬」そんなゲームが(知っているのはあなたぐらいです(笑)9 then_at_work!
01/16[rank]中将トランス
01/16(20:05)そのへんのことはわかった上でやってはいると思うのよね Sian♪
01/16(20:05)IPsecとかになれば問題なくなるんじゃないのかな Sian♪
01/16(20:06)…いや、電線使う部分だけでtransparentに暗号化されればすむか Sian♪
01/16(20:07)少なくとも普段使ってるくらいの盗聴のされやすさにはなる… Sian♪
01/16[21:00]家庭内LANも電源コンセントでできれば<そういうシステムが現にありますけれど…。 ろんろん少佐β
01/16[21:02]確かに傍受されるけれども、それほど重要なデータを家庭内で送っている奴はいないでしょう…(-_-;;; それに素人の場合は周波数がちょっと違えばそれで傍受を諦めますし、逆にプロ相手ならば家庭レベルでは勝負にどうせなりませぬ。 ろんろん少佐β
01/16[21:03]実家からDQ7が届いた… 予想どおり徹夜してるぜ… 猿のオナニーみたいなもんだな…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[rank]オハロックサーガ
01/16[22:01]養命酒を買って飲んでみた。 娘々
01/16[22:03]ものすごい味だった (-_-;;) 娘々
01/16[rank]短命酒
01/16[22:06]養生なされい(-_-; then_at_work!
01/16[22:07]昨日は倒れちゃってたけど今日は元気だよ。微熱だけど目眩しかしないし。 娘々
01/16[22:08]目眩ってボク知らない<なったことがないヤツ then_at_work!
01/16[22:09]元気っこ? 娘々
01/16[22:09]代わりに頭痛持ちだが then_at_work!
01/16[22:10]寝込むほどの風邪は年1回だね then_at_work!
01/16[22:10]そういえばオートサロンに行ったらでじこ…じゃなくて、デジっ子ってのがいてびっくり (-_-;) 娘々
01/16[22:11]寝込むのは結構あったり。んで養命酒。 娘々
01/16[22:11]冷え性だし丁度良いかなって。 娘々
01/16[22:13]関係ないでしょう(苦笑) then_at_work!
01/16[22:15]滋養強壮に。 娘々
01/16[22:16]冷え性、あとは胃腸虚弱なので良いのです。 娘々
01/16[22:16]冷え性に直接効くのかと思った(-_-; then_at_work!
01/16[22:16]ただ私って薬あわないの結構あるみたいだから平気かな〜と思ってみたり。 娘々
01/16[22:17]単に酒で暖まっているだけではないのか……(ぉぃ then_at_work!
01/16[22:18]滋養強壮とある薬の類が効いたことないなぁ。昔バイト先の社長に高い方から2番目のユンケル貰って飲まされたりもしたが、全然効かないぞ(笑) then_at_work!
01/16(22:18)あれま、おだいじに Sian♪
01/16[22:18]アルコール度は14度だってさ。 娘々
01/16[22:19]おだいじに<私?それとも頭痛持ちのネクタイの君? 娘々
01/16[22:19]そりゃ重症な方でしょう(-_-; then_at_work!
01/16(22:20)いや、倒れたっていうからさ Sian♪
01/16[22:20]ああ、倒れました。起きあがれなくてびっくりしたけど今は平気です (^^;) 娘々
01/16[22:21]私も「見た目とは裏腹に体調を崩しやすい人」の一人だったらしいことを自覚しました。くすんっ。 娘々
01/16[22:21]つか、チャットしてて大丈夫なん?冷えないか? then_at_work!
01/16[22:22]ん。めちゃめちゃ着込んでるし部屋は温かいから。 娘々
01/16[22:23]っていうか養命酒が効いてきて熱い〜 (@_@) 娘々
01/16[22:23]去年2月、40度の熱が丸3日続いたときはさすがに参ったけど<飯は3食通常通り食べていたらしい(笑) then_at_work!
01/16(22:24)ああ、最近寒かったからなのかな… Sian♪
01/16[22:25]昨日はごはん食べられなかったです。っていうか食べる→吐くだったし。 娘々
01/16[22:25]そうだよ〜。渡り鳥とは逆に南へ移動したのに風邪ひいちゃったさ〜。 娘々
01/16[22:25]吐く<むむぅ、そしたら点滴じゃ then_at_work!
01/16[22:26]こっちに帰ってきたら来たで-9度だし。 娘々
01/16[22:26]点滴<いや病院に行こうと思ったんだけど運転できる状態じゃなくて (^^;) 娘々
01/16[22:27]こないだ点滴うけたバッカリでまた行くのもあれだし (-_-;;) 娘々
01/16[22:27]運転<確かに。わちも土曜日になってから親に運搬して貰って病院で点滴して貰ったんで then_at_work!
01/16[22:30]今年は去年の比ではないくらいへろへろだからなぁ、気を付けないと…… then_at_work!
01/16[22:30]最初風邪だって自覚がなくって悪阻かと思っちゃった☆てへっ♪ 娘々
01/16[22:30]まぁいいや。そんなこともないと休めないし(爆) then_at_work!
01/16[22:31]私も結局2日間休んじゃった。 娘々
01/16[22:31]悪阻<このしわ寄せ^H^Hしあわせ者がっ(-_-;;;<参照[10:45](死) then_at_work!
01/16[22:33]ん〜。ネクタイの君と最後にあったのが12/30ね〜。 娘々
01/16[22:33]10月出産予定って感じ? (・▽・)ノ 娘々
01/16[22:34]29日は前日1時間しか寝ないで本作っていたんで遊べなかったしね then_at_work!
01/16[22:35]30日はせらちゃ組と被ったり(といっても創造主のへっきーがまなちゃ側にいる何とも不思議な状況(笑)) then_at_work!
01/16[22:36](ま、ch2つあって話題が違うんで、ややこしいんだが<まなちゃはいくつだっけ?でも実動は[2]だけか) then_at_work!
01/16[22:36]まなちゃ側<ふふふ。彼氏さんが置いてっちゃったんですもの〜。 娘々
01/16[22:37][22:33]#くっ。軽く無視されたか (-_-;;) 娘々
01/16[22:39]10月出産<どうせ境港の某女性クラスのデマだな(- then_at_work!
01/16[22:40]っち (-_-;;) 娘々
01/16[22:40]そうそう。仙台で筋弛緩剤の事件があったけど 娘々
01/16[22:41]僕の母親通ってたとこだった (-_-;;) 娘々
01/16[22:41]あの病院にかかったことがあるとか(ぞくぞく then_at_work!
01/16[22:41](被ったか) then_at_work!
01/16[22:42]僕も内科に行こうと思ってたんだけど違うところで良かったにゃ〜 娘々
01/16[22:43]うちから結構近いんだよね。車で20分くらいかな。 娘々
01/16[22:44]こわっ(θ_θ;<まかり間違えば君も守容疑者の毒牙に…… then_at_work!
01/16[22:44]( then_at_work!
01/16[22:46]ね〜。怖い怖い。 娘々
01/16[22:50]毒牙というか、毒針というべきかっ(-.-; then_at_work!
01/16[rank]くいだおれもん
01/16[22:55]身近だとさすがに怖いねぇ 娘々
01/16[22:56]むぅ、怖すぎ…。 ただ
01/16[22:57]-) CK
01/16[22:58]_-) then_at_work!
01/16[22:58]-_-) CK
01/16[23:03]....(((((-_-)<帰る〜 then_at_work!
01/16[23:03]また〜>then-dさん CK
01/16[23:04]でわでわ〜>ネクタイの君 娘々
01/16[rank]でじこの部屋(相撲部屋)
01/16[rank]でじこブラス
01/16[23:12]電線LANか… CK
01/16[23:12]・・・雪ですねぇ。関東方面では降ってないのかな? szk
01/16[23:14]関東は降ってないです^^; CK
01/16[23:15]降ってない<・・・少し持っていきません?(-_-; szk
01/16[23:16]少しだけならいいかも^^; CK
01/16[rank]高級銭湯(混浴)
01/16[23:17][rank]<別府の「高級温泉」と言う名の銭湯を連想した^^; CK
01/16[23:19]実家は、そばが田んぼなんで雪の捨て場所には困らないけど、住宅地のアパートに住んでいる私は駐車場の雪の捨て場所が頭痛の種です。 szk
01/16[23:20]雪の捨て場所<うう…そうですか^^; 住宅地はキツイですよね…。 CK
01/16[rank]高級銭湯(叶姉妹公認)
01/16[rank]合法高級銭湯(こんにゃく)
01/16[rank]高級銭湯(ZOO公認)
01/16[rank]高級銭湯(一風呂1万円)
01/16[rank]でじこパワープラス
01/16[rank]でじこパワーマイマス
01/16[rank]でじこエリアプラス
01/16[rank]電線WAN
01/16[rank]電線WAN音頭
01/16[rank]悪センチュア
01/16[rank]ファンタシースターオロナイン
01/16[rank]ファンタシースターオロナミンC
01/16[rank]ミシェール「…くくく…」
01/16[rank]でじこキムチ
01/16[rank]電撃プロ野球
01/16[rank]電撃Jリーグ
01/16[rank]んな雑誌はない!
01/16[rank]宮沢ミシェール
01/16[rank]緑川ひかり「オッス! 寒いときは自分の太股を一生懸命こする!!」
01/16[rank]デジタル電撃
01/17[rank]赤坂林檎杯
01/17[rank]赤坂林檎の着せ替え人形
01/17[00:05]# CK
01/17[00:05]# あ、椎名へきるだ>ワンダフルランキング CK
01/17[rank]椎名誠
01/17[rank]赤坂林檎ブリッツ
01/17[rank]上心あれば下心あり
01/17[rank]指圧の心は下心
01/17(00:24)部屋の中でも手がかじかむ今日この頃、いかがおすごしでしょうか…(-_-;;; Sian♪
01/17[00:26]マウスがひんやり心地いい今日この頃。まだ指は大丈夫でしょうか あずま
01/17[00:26]僕もかじかんでます^^; CK
01/17[00:27]じゃ、かえります〜。 ただ
01/17[00:27]なんかここ最近ずっと冷え込んでますねえ CK
01/17[00:27]おつかれーい。 あずま
01/17[00:27]そうすね。冬らしいといいますか。 あずま
01/17[00:28]また〜>たださん CK
01/17[00:29]冬らしいといえば冬らしいですなあ… CK
01/17[00:30]ネギャル王決定戦 ありさvs赤坂林檎 CK
01/17[00:32]うう…つらい^^; CK
01/17[rank]ひかり「オッス! 温泉に入りたくなったら別府温泉までダッシュ!!」
01/17(00:37)ふっふっふ、某所でてぶくろしながらキー打ってる人がいるのでまねしてみたぜ…うちにくい(-_-;;; Sian♪
01/17[00:38]てぶくろ<そりゃ打ちにくいですって^^; CK
01/17(00:40)いや…でもあったかいんですよ…?(-_-;;; Sian♪
01/17[00:43]どうやってもキー2つ押しちゃうんですけど^^; CK
01/17[02:54]雪で3時間だよ。 こうたつ
01/17[02:55]下手したら 現在の家の積雪>>某ありさちゃんのバストだよ(爆) こうたつ
01/17[rank]男子三日会わざれば割礼してみよ。
01/17[15:40]ん〜 SAKI
01/17[15:41]http://www.konamistyle.com/stores/konamistyle/html/tokimail/index.html SAKI
01/17[15:44]1のキャラいないね〜 SAKI
01/17[rank]2【キミの立場はどこにある?】
01/17[19:17]ゆびは出しといた方がいいでしょうなぁ>てぶくろ ただ
01/17[20:24]この前中ジャスで素敵な手袋を見かけた。 娘々
01/17[20:25]「携帯のメールが打ちやすい」と書かれた親指のところだけ指無しの手袋・・・ 娘々
01/17[20:27]わぁ☆こいつぁ便利なもんが出たにょ〜♪ (* ̄▽ ̄*)ノ 娘々
01/17[20:28]早速はめてみると・・・・・ 娘々
01/17[20:29]指が出ない (;;T△T)O 娘々
01/17[20:30]キイィィィィッッッッッッッッッ ""へ(T田T)ノ"" 娘々
01/17[20:31]指無し手袋なんて子供用以外認めない・・・(;_;) 娘々
01/17[20:41]はにーはんと確保したにょ>どどさん のりぽん
01/17[20:50]今日の一言「風邪、少しずつ快方に」 
01/17(21:57)話のはじめからなんとなくおちは見えていたものの…おちまできたら思わずわらってしまった(^^;; Sian♪
01/17[22:00]自分で切って再加工だッ 鶴来あさき
01/17[22:02]ありがとございます〜>ぽんさん すけあくろ〜
01/17[22:03]ふっ、手袋なんて持ってないぜ...(/_;) すけあくろ〜
01/17[22:12]帰ります 
01/17[22:56]にゃ。 こうたつ
01/17[22:59]にゅ。 View★
01/17[23:02]にょ。 CK
01/17[23:04]ぷぅ。 娘々
01/17[23:05]本当に積雪>>ありさになりかけです・・。 こうたつ
01/17[23:05]こんばんにゃ。>後輩&all View★
01/17[23:06]そちらは大変ですね・・・>こうたつさん View★
01/17[23:06]こんばんは>all CK
01/17(23:06)ふにふに Sian♪
01/17[23:06]ありさというと…どのくらいかな? CK
01/17[23:07]ふにふに<あ、朱雀帝だわ。 娘々
01/17[23:07]93センチか?^^; CK
01/17[23:07]こんばんわ〜 娘々
01/17[23:07]そうでし>93 こうたつ
01/17[23:08]水木^h^h観月ありさというとこうたつさんとこのありささんを連想する^^; CK
01/17[23:09]やった、正解だ!(☆o☆) CK
01/17(23:10)朱雀? Sian♪
01/17[23:12]今ねぇ。守護人占いにこってるです。 娘々
01/17[23:12]Sianさんは朱雀帝なの。 娘々
01/17(23:12)ああ、なるほろ Sian♪
01/17[23:13]先輩は夕霧だったよ。 娘々
01/17[rank]荒木香恵ボイスで喋る
01/17[rank]荒木大輔ボイスで喋る
01/17[23:15]夕霧<そでしか(^^;) View★
01/17[rank]ときめきな導火線の人
01/17[23:17]髭黒の大将です。 こうたつ
01/17[rank]星野仙一ボイスで喋る目覚まし(昔あった)
01/17[rank]みつめてな導火線の人
01/17(23:19)で、娘々さんはなんだったの? Sian♪
01/17[23:20]私?私は「藤壺」ですわ。 娘々
01/17[23:20]髭黒の大将<ですね。運勢数4だから。 娘々
01/17[rank]守護騎士占い
01/17[23:21]しまったぁぁぁぁっ。碧さんの名前...正しい読み方わからん。(吐血) 娘々
01/17[rank]下手人占い
01/17[23:22]女なので守護人ではなく守護姫だから。 娘々
01/17(23:22)ふむむぅ Sian♪
01/17[23:22]藤壺とは朱雀も夕霧も髭黒も相性はいいみたいでしな。 こうたつ
01/17[23:23]ちなみにサトル姫は桐壺帝なので相性抜群です。 娘々
01/17[rank]リーフェナイト占い
01/17[23:24]素直に読んで占ってみよっと。 娘々
01/17[rank]守護・地頭占い
01/17[23:26]あ、光源氏だ。 娘々
01/17[rank]薪占い(懐)
01/17[23:27]朱雀帝<とは桐壺帝と同じくらいいいですね。髭黒の大将とはそこそこ。 娘々
01/17[23:28]誕生日で占うお姫様占いだと藤壺ではなく雲居の雁だけど。 娘々
01/17(23:29)もしかして葵の上とかもあるのか…?(^^;; Sian♪
01/17[rank]頭中将×光源氏
01/17(23:30)いや…霧隠の方がおもしろいか…(それは人名じゃない) Sian♪
01/17[23:30]あるよ。>葵の上 娘々
01/17[23:30]僕は…ないそうです^^;>守護神 CK
01/17[23:31]雲居の雁の方が幸せでいいなぁ。藤壺よりも。 娘々
01/17[rank]「赤羽橋駅」を「赤羽場使役」と変換する謎辞書
01/17(23:32)雲隠、だ…(-_-;; Sian♪
01/17[23:32]赤羽橋<大江戸線ですか^^; CK
01/17[23:32]ん?CKさんも髭黒の大将でしょ。 娘々
01/17[23:33]あ〜、あさきゆめみしでも借りて読むかな〜。(馬鹿) 娘々
01/17[23:33]あ、そうですか^^;>髭黒 CK
01/17[rank]源氏物語は3日目の出展ですか?
01/17[rank]髭黒危機一髪
01/17[23:37]赤羽橋<ちなみに五反田・品川・渋谷からバスでも行けるです。 View★
01/17[rank]源氏物語のジャンルコードは…何だろう…
01/17[23:38]赤羽橋<そうですか^^; CK
01/17[rank]浅草と浅草橋は2駅ですが、赤羽と赤羽橋はかなり離れていることを(略)
01/17[23:39]3日目<男性向けですか?(爆違) View★
01/17[rank]赤羽橋に「ハーメルンのバイオリン弾き」のサイザーはいますか?
01/17[23:41]SianさんHNだと惟光だわ。・・・なんかギャップが・・・ 娘々
01/17[rank]赤羽橋に「モンコレナイト」のレダはいますか?
01/17[rank]日本版マイフェアレディと言えば聞こえはいいが、やっている事は青(自主規制)違反である
01/17(23:43)読めない…と調べてびっくり…わしゃへっき〜の侍臣だったのか… Sian♪
01/17[rank]夢の同じ声優対決! エリオル vs 幽助
01/17[23:45]ははは。あ、でも碧さんはHNだと朱雀帝だよ。 娘々
01/17[rank]夢の同じ声優対決! 雪兎 vs 蔵馬
01/17(23:46)うーむ…なにやら複雑な関係がっ(-_-;;; Sian♪
01/17[rank]声優・ナカネトモ
01/17[23:48]はははは、私HNだと御息所だ。こわ〜(汗) 娘々
01/17(23:49)うはは…(^^; Sian♪
01/17[23:50]ええい。笑うなっ (-_-;;) 娘々
01/17(23:52)ま、まあ時代によって意味が違うから…(-_-; Sian♪
01/17[23:52]ぐしぐし。いや。春宮妃なんだから誇りを持つべきなのか? (-_-;;) 娘々(仮)
01/17[23:53]六条御息所って言ったら葵の上を取り殺した人ですぞ (-_-;;) 娘々(仮)
01/17[23:55]先輩はHNでも本名でも夕霧なんだねぇ。 娘々(仮)
01/17(23:56)ああ…生霊になるは死霊になるわやりたい放題だった人ね… Sian♪
01/17[23:56]HNでも本名でも<ずいぶんと縁があるなぁ(論違) View★
01/17[rank]スペクターとホーントの区別がつかない(y/n)
01/17[rank]デーブ・スペクターとケトラーの区別が付かない(y/n)
01/17[23:58]まぁ素直になれない可哀想な人ではあったけど。 娘々(仮)
01/17(23:58)ほーんとに?(-_-;;;(-5℃) Sian♪
01/17[23:59]sa, 久遠/ゼロ
01/17[23:59]先輩の運勢数7だから女の子だったら六条御息所だよ。良かったね。男の子で(笑) 娘々(仮)
01/17[23:59]さ、寒いっ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/18[00:00]げほごほ。 Sayurist
01/18[00:00]そろそろ? 娘々(仮)
01/18[00:00]あう Sayurist
01/18[00:00]あ、早かった。 娘々(仮)
01/18[00:00]だめか Sayurist
01/18[00:00]池80 池袋駅西口〜要町駅〜池袋車庫(国際) View★
01/18[00:00]ストライクレーザークロ〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/18[00:00]ん? Sayurist
01/18[00:00]緑川ひかりと白石小雪は一見仲が悪いように見えます。 CK
01/18(00:00)ぇぃ Sian♪
01/18[00:00]って、更新しないのかな?うまくいかないのかな? 娘々(仮)
01/18[00:00]むぎゅ。 あずま
01/18[00:00]池80 池袋駅西口〜要町駅〜池袋車庫(国際) View★
01/18[00:00]なんですと(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/18(00:00)…って、あー、今日更新しなさげ Sian♪
01/18[00:00]緑川ひかりと白石小雪は一見仲が悪いように見えます。 CK
01/18[00:00]おや。 あずま
01/18[00:01]更新無し? View★
01/18[00:01]おや CK
01/18[00:01]ふむ。そですか あずま
01/18[00:01]なぬ! こうたつ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 79回 CK
  2. 70回 鶴来あさき
  3. 65回 娘々
  4. 61回 久遠/ゼロ
  5. 50回 Sian♪
  6. 35回 あずま
  7. 34回 碧
  8. 29回 then_at_work!
  9. 23回 ろんろん少佐β
  10. 17回 View★
  11. 16回 Sayurist
  12. 14回 SAKI
  13. 12回 かをす
  14. 12回 ただ
  15. 11回 こうたつ
  16. 9回 szk
  17. 8回 娘々(仮)
  18. 7回 すけあくろ〜
  19. 7回 のりぽん
  20. 4回 嫁
  21. 4回 一介のキサキチ
  22. 3回 then-d
  23. 3回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:02:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5