ログ


全現在ログ:640行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
01/09[00:00]梅78 北小曽木(蜆沢)〜上成木〜成木小学校(都営) View★
01/09[00:00]風と鳥と空の哀しみを忘れないように かをす
01/09[00:00]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
01/09[00:00]今日は慎吾ママのドラマ見てました。 CK
01/09[00:00](-_-) おおかみ
01/09[00:00]0行見ても取れた(^^;) View★
01/09[00:00]あ〜^^; CK
01/09[00:00]-)/~~ おおかみ
01/09[00:00]おめでとうございます>View★さん 一介のキサキチ
01/09[00:00]おめでとうございます>Viewさん CK
01/09[00:00]View★さん21世紀2勝目おめでとうございます かをす
01/09[00:00]おめでとうです〜>先輩 娘々
01/09[00:01]ちっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/09[rank]CKママ(謎)
01/09[00:01]ありがとーです。 View★
01/09[00:02]というわけで寝るです。 おやすみぃ〜。 View★
01/09[00:02]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
01/09[00:02]おやすみなさいです〜。 娘々
01/09[00:02]おやすみなさい>View★さん かをす
01/09[00:02]おやすみなさい>Viewさん CK
01/09[00:03]さて、私もまた電話の旅へ。さらば〜 娘々
01/09[00:03]おやすみなさい>娘々さん CK
01/09[00:04]属性…いつの間にやらこんなに増えていたんだ…。 一介のキサキチ
01/09[00:06]またです>娘々さん かをす
01/09[00:06]私も失礼します かをす
01/09[00:08]僕も寝る…。 CK
01/09[00:08]おやすみなさい>去る方々 一介のキサキチ
01/09[00:19]恋愛障害者認定テストは2級でした。やや重度の恋愛障害ですか。 一介のキサキチ
01/09[00:27]昨日のログを見返しましたが…私と同じ障害度(!?)なのはCKさんですか。 一介のキサキチ
01/09[00:27]って、1級の人っているの? 一介のキサキチ
01/09[00:36]【テスト結果】恋愛関係構築力: 28 恋愛幻想度: 445 あなたが今後の人生で出会う異性の数: 174人 あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.35回 恋愛障害者認定: 2級 やや重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではそもそも恋愛が自分にとって楽しいのかどうかが分からなくなってきます。自分にとってどうするのが一番幸せなのかを一度考えてみてはいかがでしょうか。 一介のキサキチ
01/09[00:49]恋愛が自分にとって楽しいのかどうかが分からなくなってきます。<このコメントは私も自覚してます。(-_-) 一介のキサキチ
01/09[01:00]はははは(乾) あずま
01/09[01:01]あずまさんの結果は? 一介のキサキチ
01/09[01:01]あははは。1級だなんて言えないじゃないかー あずま
01/09[01:02]こっちでも広まるなんて思ってなかったんだよう あずま
01/09[01:03]今、某所で話題にしておりますが、1級は二人いましたぞ。>あずまさん 一介のキサキチ
01/09[01:03]ほほうほう あずま
01/09[01:04]…来ますか?某所へ…。 一介のキサキチ
01/09[01:05]いへ。たぶんあそこだと思われますが、遠慮しておきまふ あずま
01/09[01:06]遠慮<ただいま、1級の方が一人増えました。しまも恋愛の回数0回という、ほぼ最強と思われる結果が。 一介のキサキチ
01/09[01:07]おお。それはすごいな あずま
01/09[01:08]まぁ、覗くだけでも覗いてやって下さいな。 一介のキサキチ
01/09[01:09]なんか属性が五つじゃ足らないと言う意見もありますですよ。 一介のキサキチ
01/09[01:10]# 残り150冊ほどリストに追加。…死ヌ。 あずま
01/09[01:11]属性そんなに要りますかねえ あずま
01/09[01:11]ちなみに、私は絞った結果で、眼鏡っ娘,ろりぷに,文学少女,夢みる乙女,真面目です。これに黒髪とかロングストレートとか子供系とか入れたかったですわ。 一介のキサキチ
01/09[01:14]150冊ほど<それ全部こないだの冬コミで買ったんですか?>あずまさん 一介のキサキチ
01/09[01:14]桃色髪/横結び/お団子頭/プリンセス/タカビー/だったかなあ。少々違うやも あずま
01/09[01:14]いへ。2000年に買ったものです。 あずま
01/09[01:16]1年ならまぁそんなものかな。1コミケで50冊程度で後はレヴォとかですか? 一介のキサキチ
01/09[01:17]そうすね。1コミケ=50冊となっておりまふ。 あずま
01/09[01:18]ん〜、私も冬コミの分だけでもカウントするか。#今日は素直に寝るだろうけど。 一介のキサキチ
01/09[01:20]あずまさんに横結びの属性があったとは初めて知りました。>あずまさん 一介のキサキチ
01/09[01:22]まあ、与えられた素材を組み合わせてちびうさをモデリングするとどうなるかな、ってな感じで あずま
01/09[01:23]#む。あずまさんはリスト作り中ですかな? 一介のキサキチ
01/09[01:23]もお作ったり直したりでして あずま
01/09[01:24]ちびうさ<なるほど。良くはわかりませんがなんかそんな感じにはなりそうね。って、団子も入るの? 一介のキサキチ
01/09[01:26]まあ、ちびうさの頭部に付いているのは球形ではないですけど、おだんごの一種でしょう。 あずま
01/09[01:27]まあその、属性5個では足りないという時点でかなり1級っぽい感じもしたりしますが あずま
01/09[01:27]おだんごの一種<そうすると先の5項目は全てちびうさからの抽出ですね>あずまさん 一介のキサキチ
01/09[01:28]そうすね。 あずま
01/09[01:28]わたしの場合、複数からの抽出だからなぁ。如月さんとかミュリエルさんとかシェリルさんとか。でも、ろりぷにはどこから!?Σ( ̄△ ̄;) 一介のキサキチ
01/09[01:29]一貫性があるだけ良いのかもしれませんな。>あずまさん 一介のキサキチ
01/09[01:29]ろりぷにはろりぷにの中に。ふふふ あずま
01/09[01:30]いへ。一貫性があってもばっちり病気ですから。 あずま
01/09[rank]しょたはろりぷにの中に。ふふふ
01/09[01:30]わたしの場合もう少し選択肢が多かったらイブ・ギャラガーとかソーニャ。エセルバートとかエリザ。マーガレットとかローラ・ニューフィールドとかも混じりますんで。 一介のキサキチ
01/09[01:52]属性は巨乳、ポニテ、バニー、ナース。 こうたつ
01/09[01:52]で、5級だったり。 こうたつ
01/09[01:55]つーか、ありさちゃんそのままだし(爆) こうたつ
01/09[02:00]復旧したようですね。こんばんは>こうたつさん 一介のキサキチ
01/09[02:01]5級<まだまだ軽度じゃないですか。で、その場合のコメントって何と出るのです?>こうたつさん 一介のキサキチ
01/09[02:01]作者が作者だけに爆乳属性がないのが不満ですが。 こうたつ
01/09[02:02]#属性にいとことか妹とか混ぜたら…と言うか混ぜたかったような。どっから持ってきたかは言うまい。 一介のキサキチ
01/09[02:03]軽微の恋愛障害が見受けられます。しかしこれは恋愛ゲーマーにおいてはさほど珍しいことではなくそれ程心配することはありません。ただしある程度機会が限られて来る可能性がありますのでチャンスを上手く生かすことが必要です。 こうたつ
01/09[02:03]これが5級のコメントです。 こうたつ
01/09[02:03]っていうか、恋愛ゲーやったことないし。 こうたつ
01/09[02:04]http://www14.u-page.so-net.ne.jp/xa3/phantasy/mazui.jpg>笑った こうたつ
01/09[02:05]恋愛ゲー<私も去年は全然やらなかったですね。 一介のキサキチ
01/09[02:10]爆乳属性<つるぺたにしようかろりぷににしようか考える奴には縁のない属性ですな。 一介のキサキチ
01/09[02:14][02:04]http:頭はドラえもんだけど…。そこから下はの絵が小さくてわかりにくいですが、ちゃんとドラえもんになっているのでしょうか? 一介のキサキチ
01/09[02:15]あのうまい棒のキャラクターにドラえもん加工したようです。 こうたつ
01/09[02:18]コラージュですか… 一介のキサキチ
01/09[02:19]いわゆる馬鹿コラの一種ですね。見つけた中ではタイタニックがペー・パー子って言うのもありました(笑) こうたつ
01/09[02:24]そろそろ寝ます。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
01/09(02:34)んーむ。私は何もやってないんで、何がおこったのやら… Sian♪
01/09[03:20]1級・・・ SAKI
01/09[03:40][rank]綾波書店(実在)<うちの近所にあります(^^; Sayurist
01/09[03:41]風邪でつらいー。 Sayurist
01/09[03:41]私も1級でし。 Sayurist
01/09[07:14]0回<そんなん出るのか…それ以上は出ない結果をあっさり出されてしまいましたねぇ(笑) 
01/09(08:01)なんとか3枚目突入…しかし案の定佳境で時間ぎれ…(-_-;;; Sian♪
01/09[10:15]01/08[23:22]その言葉に説得力感じてないんだと思うねえ のりぽん
01/09[10:16]絶対なんてこたーないんだよ、人の気持ちなんてどこでどう転がるかわかんないし のりぽん
01/09[10:17]その人がどういうアタックしてるのかがわかんないから、難しいけど のりぽん
01/09[10:18]負担に感じているのならはっきり言うべきだし のりぽん
01/09[10:19]さほどでもないなら適当にあしらっておけばいい のりぽん
01/09[10:21]人の想いってのは理屈でどうこうできるものじゃないから のりぽん
01/09[10:21]諦めて言われてもひけないことってあるでしょ のりぽん
01/09[10:25]「友人関係を維持したいのなら、そういうことを想うのは勝手だけど行動にするのはやめて」ってくらいは言うべきなのかなあ のりぽん
01/09[10:26]脈がない人をいつまでも追いかけるのも、その人にとっては他の可能性をつぶしちゃうからねえ のりぽん
01/09[10:31]それと、なんでもかんでもストーカーっていうない のりぽん
01/09[10:32]諦めの悪い人と一線踏み越えた人をひとくくりにしちゃ、世の中ストーカーだらけだ のりぽん
01/09[11:47]一瞬、ナース味だと誤読しちゃったよ…>01/09[02:04] ただ
01/09[11:51][10:32]そこが難しいんだよねぇ。モーションかけている方は諦めていないだけという認識でも、かけられている側がそう思っていない場合もあるし then_at_work!_2
01/09[12:08]ああ。これはうまい棒のキャラクターがドラえもんそっくりだということを知っていないと面白くもなんともないですわなあ あずま
01/09[15:46][01:14]桃色髪/横結び/お団子頭髪へのこだわりが強いですな。 Sayurist
01/09[rank]『はたらくくるま』に除雪車と融雪車も登場させようの会
01/09[19:03]01/08[23:22]<そのいやマジ絶対ないんだよね。 娘々
01/09[19:03]まぁその事については概ね解決しましたけど。 娘々
01/09[19:07]諦めなきゃいけないって事は分かってたらしいんだけどね。 娘々
01/09[19:09]まぁ人の気持ちなんてちょっとやそっとじゃ変わらないかもしれないけど 娘々
01/09[19:09]不変のものではないしね。 娘々
01/09[19:48]むぅ、明日の明け方の天気は雪の確率100%か・・・。 szk
01/09[19:49]月食は見れそうもないさね(泣) szk
01/09[20:17]こっちも雨。ダメだこりゃ then_at_work!_2
01/09[20:52]今日の一言「ちゃんとファイルが落とせない。もしかして壊れてる?」 
01/09[20:52]http://www.teac.co.jp/dspd/download/firmware/cd-r58s/fwcdr58sj.html 
01/09[20:55]問い合わせ先のアドレス書いてないからどこに言ったらいいのか分からん……。 
01/09[20:56]あった。あとは他の人でも同様に変だったら言う。 
01/09[20:58]因みに別のPCで落としてもダメでした。 
01/09[20:58]うちの大学からだとダメなのかな? 
01/09[22:38]5級〜(涙) 鶴来あさき
01/09[22:39]もっと高くないとネタにもなりやしない(泣) 鶴来あさき
01/09[22:48]ネクタイの君の字が美しくて娘々感動ぅ〜。 娘々
01/09[22:49]それはさておきF6キーが使えなくて大ピンチぃ 娘々
01/09[22:55]むぅ 
01/09[22:56]風呂上がり〜。 View★
01/09[22:58]F6キーって何使ったっけ? 
01/09[22:59]F5はよく使うケド…… 
01/09[23:00]-) CK
01/09[23:01]とりあえづ風呂は直ったです〜(謎) View★
01/09[23:04]ひらがなに変換するとき使ってた 娘々
01/09[23:04]あ、良かったね〜。>先輩 娘々
01/09[23:04]↓ちゃんと落とせる? 
01/09[23:05]よかったですね〜>Viewさん CK
01/09[23:06]風呂入りたい…… 
01/09[23:07]自宅の環境では無事落とせたです。>お嫁さん View★
01/09[23:07]どれどれ。 娘々
01/09[23:08]こっちは279kまでしか落とせないの。 
01/09[23:09]あれ?キーボードが悪いんじゃ無いみたい。 娘々
01/09[23:10]今やってもそうだよ。reget使ってもダメ 
01/09[23:10]あぅ。困ったうさ。 娘々
01/09[23:11]ん?じゃどうすればいいの? 娘々
01/09[23:13]再起動してみた?>後輩 View★
01/09[23:13]やっぱりこっちだと無事に行くです。>お嫁さん View★
01/09[23:14]ちなみにブラウザはネスケの4.5です。 View★
01/09[23:14][22:48]褒めて貰ってお恥ずかしい(*^^*) then-d
01/09[23:14]再起動してみた。 娘々
01/09[23:15]直ったよ〜 (^-^)/ 娘々
01/09[23:16]直った<よかったでし(^-^) View★
01/09[23:18]ふぅ。テスト用にNECの使ったけどやっぱりこっちの安っちいのが私には合ってるにょ〜。 娘々
01/09[23:20]お恥ずかしい<私の汚い字の方が恥ずかしいです。お手本みたいな字でし。 娘々
01/09[23:22]内容がわけわかめですまんのう。ゲームパクったら、なんか思わせぶりな内容になっちまったい(-_-ゞ then-d
01/09[23:26]思わせぶりは良いけどリターンアドレスがないにゅ (-_-;;) 娘々
01/09[23:27]はうっ(-_-; then-d
01/09[23:28]〒番号は書いてあったけど。 娘々
01/09[23:30]慌てていて落としましたわ(大汗) then-d
01/09[23:32]お正月には来てくれないし〜。娘々さ〜み〜し〜い〜 (-.-;;) 娘々
01/09[23:34]お正月<無理だよ〜。雪下ろし・雪掃きとこき使われてました=□○_ then-d
01/09[23:36]沢山降ったもんね〜>雪 娘々
01/09[23:36]ずんだ餅があったのに。美味しく頂いちゃいましたわ。 娘々
01/09[23:37]山の中だから、市内と段違いに降るのよ。一晩で20cmくらい積もってた then-d
01/09[23:38]ずんだもづ(山形なまり)なら作って食べたよ then-d
01/09[23:39]あんこ餅、納豆餅、ずんだ餅で三色揃い踏み(食い過ぎ) then-d
01/09[23:39]ミキサーで作る?すり鉢で作る? 娘々
01/09[rank]餅3兄弟(今更)
01/09[rank]林檎ママのオハロック
01/09[23:40]うわっ、納豆餅食ってるし .....((((((-_-;;;;;) 娘々
01/09[23:40]すり鉢〜。手伝わされました then-d
01/09[23:41]そういえばきなこ餅食べてないなぁ。小さいときはよく食べたのに。 娘々
01/09[23:41]納豆餅<逃げるなっ。食えっ(ぉ then-d
01/09[23:41]すり鉢<ご苦労様。ちなみにうちはミキサー、 娘々
01/09[23:41]きなこ餅<うちの実家でも食べさせられます^^; CK
01/09[23:41]きな粉は静岡で(それは安倍川餅) then-d
01/09[23:42]ひぃぃぃ〜。またラップ音がっ。この部屋呪われてるんかのぅ (-_-;;) 娘々
01/09[23:42]うちはずんだ、こしあん、くるみ餅だね。 娘々
01/09[rank]安倍なつみ餅
01/09[23:43]納豆は私が嫌いだし。きなこは買ってきてないだけだけど。 娘々
01/09[23:43]天井の主が嫌がらせに毎日コツコツと……(違) then-d
01/09[rank]水菜餅
01/09[23:44][rank]安倍<をぬし…娘。ファンだな(-_-;; CK
01/09[23:44]こっちはつぶあんです。おかげで私も自然とつぶあん派になったなぁ then-d
01/09[23:44]安倍川餅<あ、ありますなあ^^; CK
01/09[23:45]コツコツじゃなくて「ピシッ、ピキッ」って音がしたです (-_-;;) 娘々
01/09[23:46]つぶあんよりはこしあんが良いでしね。母親はつぶあん派なんだけど。 娘々
01/09[23:46][rank]安倍<室蘭出身だそうでし。 View★
01/09[23:47]室蘭出身<そうなんですか。^^; CK
01/09[rank]矢口真理餅(小さい)
01/09[23:49]っていうか最近知ったり(^^;;) View★
01/09[23:49]室蘭出身<おそろだね>先輩 娘々
01/09[23:49]僕は…しょうゆ餅が好きだ^^; CK
01/09[23:50]醤油餅はちょっと飽きちゃうねぇ。 娘々
01/09[23:51]おそろ<そでし。(^^;;) View★
01/09[23:51]砂糖醤油で磯辺巻きなら良いけど then-d
01/09[23:52]ボクは海苔+しょうゆ餅が好きかな。 View★
01/09[23:52]ちょいと風呂落ち then-d
01/09[23:52]醤油に砂糖を入れたものに餅を浸す。そして海苔を巻いて食べる。 CK
01/09[23:52]行ってらっしゃい>ネクタイの君 娘々
01/09[23:53]昔めちゃめちゃ食べて飽きちゃったんだよね。醤油餅は。 娘々
01/09[23:53]暖まってきてくださ〜い>then-dさん View★
01/09[23:54]行ってらっしゃい>then-dさん CK
01/09[23:54]ウチの場合、海苔を巻く場合は砂糖は入れないです。 View★
01/09[23:55]砂糖は入れない<入れないんですか。 CK
01/09[23:56]家も海苔を巻くときは砂糖醤油にはしないね。 娘々
01/09[23:56]いろんな食べ方があるんだなあ^^; CK
01/09[23:56]砂糖を入れる場合は海苔を巻かないときですね。 View★
01/09[rank]海苔(砂糖配合)
01/10[00:00]さて、今日はそろそろねるです〜。 娘々
01/10[00:02]おやすみなさ〜い。 娘々
01/10[00:02]おやすみにゃ〜>後輩  View★
01/10[00:03]おいらも寝るです。おやすみ〜。 View★
01/10[00:03]おやすみなさい>お二方 CK
01/10[00:08]おバカな質問なんですが、http proxyで、clientからproxyまではhttpでアクセスする訳ですが、Socketのaddressはproxyになってるとして、アクセス先のIPはurlから拾ってるんでしょうか? 
01/10[00:46]NC4.5でもダメにょ(涙) 
01/10[00:46]海苔巻きの時は砂糖入れない派が多いか(^^;] then-d
01/10[01:42]某氏のお陰でファーム上げは完了 
01/10[02:35]http://www.toki-meki.com/ んぅ〜 SAKI
01/10[03:42]考えた事なかったなぁ。 むぅ。proxyとclientとの間で特別なプロトコルがなく現存の物でつながっていると考えると… そうなるのかな? ろんろん少佐β
01/10[03:43]IPが行き先のIPアドレス… TCPヘッダーがポート番号を一つづつもっているんだから、やっぱり、接続先2つは入らないよなぁ…。 ろんろん少佐β
01/10[03:56]なんかヲレがいない間に娘々嬢が面白い話しを… ろんろん少佐β
01/10[04:00]やはり、日本の伝統にならって、ツバメの子安貝、蓬莱の珠の枝、仏の御石の鉢、火鼠の皮衣、竜の首の玉… そして7つのドラゴンボールすべてを ろんろん少佐β
01/10[04:00]集めたら結婚してあげると言えばそれで桶です(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/10[04:01]もちろん、百度参りをさせるのも手ですが… 失敗した場合は99夜目に暗殺すれば…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/10[04:07]まあ、下の難題に4つのクリスタルと天空の武器防具、さらにデュアルソードと時空の剣を足してやれば… 絶対に無理です(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/10[04:22]寝ます 
01/10(07:26)GETとかのrequestにアクセス先のURLが入ります。普通はpathだけ。 Sian♪
01/10[07:42]朝起きて窓開けたら隣の屋根に1m以上のでっかいつららが (-_-;;) 娘々
01/10[07:43]信号のとこにもよくできるんだけどあれが落ちて歩行者に刺さったら・・・怖ろしい (-_-;) 娘々
01/10[07:43]))... さてと、お仕事お仕事。 娘々
01/10(08:05)つららなんて最近見てないなぁ… Sian♪
01/10[11:02]http://www.netage.ne.jp/service/personal/personal_mail.html<わはは。こんなところでぴんくが押さえられていたか! 一介のキサキチ
01/10[11:16]pink.ne.jpがあるのかー あずま
01/10[11:17]いっそのこと世界の桃色マニヤを募って.pinkとか。 あずま
01/10[rank]kutikara@bazooka.ne.jp
01/10[12:31]mercurius@petty.ne.jpは字数が多くて入らぬか…。 一介のキサキチ
01/10[rank]iマクド
01/10[rank]Trying of the Dead 2
01/10[18:19]海苔にはマーガリンでしょ〜。 Sayurist
01/10[18:19]これでごはん3杯はいけるっ…てさすがに脂っこくて無理か。 Sayurist
01/10[18:19]でもなんであんなにおいしくなるんだろ〜。 Sayurist
01/10[18:20]イノシン酸+グルタミン酸のような相乗効果がなにかしらあるにちがいない。 Sayurist
01/10[rank]輸入ワイン選択サービス「マイワイン」登録スタート!
01/10[rank]増やしたいもの倍々サービス「バイバイン」登録スタート!
01/10[18:42]http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/<故障率すごいぞ… ソーテック… 5%かよ。 クズマシンとは聞いてはいたが… ここまで酷いとは(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[rank]志村けん選択サービス「マイあい〜ん」登録スタート!
01/10[rank]個人パソコン選択サービス「マイパソン」登録スタート!
01/10[18:52]ソーテック<不気味なほどに筐体が安い…^^; CK
01/10[rank]内容は極秘!「ぱいぱいん」登録スタート!
01/10[rank]少佐選択サービス「マイろんろん」登録スタート
01/10[rank]私見選択サービス「マイしけん」登録スタート!
01/10[rank]ぴんく選択サービス「マイぴんく」登録スタート!
01/10[rank]萌えキャラ登録サービス「マイ萌えライン」登録スタート!
01/10[rank]好みの少女選択システム「マイロリン」
01/10[rank]勇者特急選択サービス「マイトガイン」登録スタート!
01/10[19:30]小学生〜中学生の頃、ご飯+バターorマーガリン+海苔or海苔の佃煮という食いもん食っていたよ(爆) then-d
01/10[rank]食べると害虫を粛正したくなる麦「スターリン・ク」
01/10[20:10]ちっちゃい頃ってわけわかんないもん食べるよねぇ 娘々
01/10[20:24]いや、今でもたま〜に食うけど<油っぽい then-d
01/10[20:28]わけわかんないもんとは失礼なー Sayurist
01/10[20:28]おいしいんだぞう。 Sayurist
01/10[rank]ウマイライン
01/10[rank]ダイライン
01/10[21:00][rank]「マイトガイン」<ワラタ CK
01/10[rank]kyou
01/10[rank]京介ママのヒムロック
01/10[rank]坂田ママのアホロック
01/10[rank]子門真人のホネホネロック
01/10[rank]子門ママのホネロック
01/10[21:11]がーそ、かぶった(笑) then-d
01/10[rank]眼鏡っ娘好きといえば 1.某氏 2.きくち正太
01/10[rank]寺門ジモン真人
01/10[21:40]http://www.apple.co.jp/powermac/<733MHzですか… berger
01/10[22:27](あ)の人は9.1updateをダウンロードしていれたのであろうか(-_-; すけあくろ〜
01/10[22:28]ぜひがむばって70MBをおとしてもらいたいものだ(-_-; すけあくろ〜
01/10[22:28]733でもdualじゃないしなぁ....トカイッテミル(-_-; すけあくろ〜
01/10[22:44]http://www.interq.or.jp/asia/koge/illpage/14.html すけあくろ〜
01/10[22:45]ごはんにバターのっけて醤油かけてってのは美味しいと思うけど。 娘々
01/10[22:45]海苔っていうのはやったことないしぃ。 娘々
01/10[22:46]9.1update<ぜんっぜん無理っす。 あずま
01/10[22:47]なんだ、残念(-_-; すけあくろ〜
01/10[22:48]ぜんぜんつながらんですもん。家でも会社でも。 あずま
01/10[22:48]んー。海苔バターとはすごい あずま
01/10[22:49]ごはんに中濃ソースってのは好きですが すけあくろ〜
01/10[22:49]ああっ、お肌がカサカサしますわっ 娘々
01/10[22:49]やっぱりつながりませんか... すけあくろ〜
01/10[22:49]gohannniha CK
01/10[22:49]ごはんには…マヨ^^; CK
01/10[22:50]暖房で乾燥しますからの あずま
01/10[22:51]なもんで、最近やたらと水を飲んでみたり あずま
01/10[22:51]はわわわわ。 娘々
01/10[22:51]ふふふ、私の部屋には加湿装置があるから完ぺきさっ すけあくろ〜
01/10[22:51]手はカサカサであかぎれ状態だったんだけど・・・ 娘々
01/10[22:52]顔までこんなにカサカサとはこれいかに 娘々
01/10[22:54]はわわ。わたしも手はあるけど、さすがに顔までは被害がきてないですわ あずま
01/10[22:56]くぅぅぅ。乳液が残りわずか (-_-;;;;;) 娘々
01/10[22:57]50mlで3500円なんて高いにょ〜(涙) 娘々
01/10[22:58]iTunesの画面表示がミョーで楽しい....ような(-_-; すけあくろ〜
01/10[22:58]こんばんにゃ。 こうたつ
01/10[22:58]にゅ液ですか(違) すけあくろ〜
01/10[22:59]にゅ液は少々お高いやもですな あずま
01/10[rank]爆乳液
01/10[23:00]他ので安いのはあるんだけど肌に合わなくてえらいことになったり。 娘々
01/10[23:01]こんばんにゃ。 CK
01/10[23:01]こんばんわです。>こうたつさん、CKさん 娘々
01/10[23:01]保存料とかが肌に悪いんですかな あずま
01/10[23:03]ん〜。なにが合わないのかは分かんないですけどね。 娘々
01/10[23:03]自分で探すしかないとは、なかなか修羅の道よのう あずま
01/10[23:03]あと、香料入ってるのはダメっぽいです。 娘々
01/10[23:04]見つけるまで苦労したので、せっかく合うのが見つかったからこれでいこうと決心したは良いが高いのが難点だねぇ。 娘々
01/10[23:05]石鹸とかも無添加なの? かをす
01/10[23:06]石鹸はダゥです。 娘々
01/10[23:06]っていうか発音が分からないけどなんかそんなん。 娘々
01/10[23:07]なるほど。他のは使わないですか かをす
01/10[23:08]手とか足は別になんでも良い見たいなんだけどねぇ。 娘々
01/10[23:08]面白い石鹸が見つかったんで娘々さんにどうかなと思ったんだけど かをす
01/10[23:09]http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check1/game.htm すけあくろ〜
01/10[23:09]52.5%... すけあくろ〜
01/10[23:10]使わない石鹸とかは洋服タンスとかに入っていたり。 娘々
01/10(23:10)http://www.asahi.com/0110/news/national10025.html 1位の真の理由は……(-_-;;; Sian♪
01/10[23:10]なんか見覚えがあるぞなもし あずま
01/10[23:11][23:10]「翼」くん以来ですね^^; CK
01/10[23:12]いちいなのかっ(-_-;;;; すけあくろ〜
01/10[23:13]22.5%かぁ・・・ かをす
01/10[23:14]「さんまのからくりTV」のサラリーマンクイズで「李くん!李くんっ!」と叫んでたOLがいたな…そういえば^^; CK
01/10[23:14]これって明治生命加入者だけが対象なんですね>名前 かをす
01/10[23:15]28.75%。んー、中途半端。 あずま
01/10[23:15]1.25だぜ。 こうたつ
01/10[23:15]12.5%でした。 娘々
01/10[23:16]25%ほど・・・。 szk
01/10[23:17]18.75%。さらに中途半端な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/10[23:18]20%。 CK
01/10[23:18]今までで一番印象に残っている名前は、展示のアンケート取ったときに見た藍名(らんな)ってのです szk
01/10[rank]サイレントナイト
01/10[rank]水沢舞ライン
01/10[23:19]近所に亜斗夢(アトム)がいるけど。 娘々
01/10[rank]倉木麻衣ライン
01/10[23:20]さくらって名前の人いましたねぇ かをす
01/10[rank]川澄舞ライン
01/10[23:21]しかも名字が「左近」・・・ かをす
01/10(23:21)10% Sian♪
01/10[rank]桜木舞ライン(古)
01/10[rank]妹ライン
01/10[23:22]風呂上がり〜。 View★
01/10[23:22]おかえり。 娘々
01/10[rank]自動車登録サービス「スカイライン」登録スタート!
01/10[23:23]こんばんは>View★さん かをす
01/10[23:24][22:45]ごはんにボクも好きでしにょ。 View★
01/10[23:24]ただいま〜。 View★
01/10[23:24]こんばんは>Viewさん CK
01/10[23:27]http<なるほど 
01/10[23:27]ごはんに<ボクも好き<じゃ、毎日それで〜(辛) 娘々
01/10[23:28]うう。まずバター自体あんまり食わんから辛ひ あずま
01/10[23:29][23:09]32.5% 予想より高かったかな(^^;;) View★
01/10[23:29]毎日<ういうい〜(笑) View★
01/10[23:30]「みつめてナイト」「サクラ大戦」なしで20%ですか^^;>僕 CK
01/10[23:30]項目に「みつめてナイト」「サクラ大戦」なしで20%ですか^^;>僕 CK
01/10[23:30]1.25の兵なり。 こうたつ
01/10[23:30]毎食バターごはんとビーフシチューの繰り返し。偏りそうだ・・・。 娘々
01/10[23:32]偏りそう<確かにね(^^;;;) View★
01/10[23:32]偏りそう<確かに^^; CK
01/10[23:33]野菜も食べないと・・・ かをす
01/10[rank]偏ったらアセロラドリンクで栄養補給。
01/10[rank]電車登録サービス「スカイライナー」登録スタート!
01/10[23:38]さてと、今日はもう寝るです〜。 娘々
01/10[23:38]おやすみなさい>娘々さん かをす
01/10[23:38]おやすみなさい>娘々さん CK
01/10[23:38]あ、おやすみです〜。>後輩 View★
01/10[23:38]おやすみです>娘々さん こうたつ
01/10[rank]偏ったらパセリで栄養補給。(某氏専用)
01/10[rank]海底トンネル登録サービス「アクアライン」登録スタート!
01/10[23:39]おやすみなさいです〜 (=_=)/~~ 娘々
01/10[23:44]こっちも落ちよう。 こうたつ
01/10[rank]おやすみなさい>こうたつさん
01/10[23:46]またです>こうたつさん かをす
01/10[rank]白馬の王子様と繋が‥‥‥いえ、結ばれる話なんですよ?
01/10[23:47]こうたつさんもおやすみ〜 View★
01/10[rank]南海電車登録サービス「りんかんサンライン」登録スタート!
01/11[00:00]http://www.spring-c.com/ すけあくろ〜
01/11[00:01]あ〜う〜、どーしろと〜 すけあくろ〜
01/11[00:05]すけあくろ〜さんが買わずして誰が買うんですか(笑) 
01/11*00:05*娘々さん、かをすさんお誕生日おめでとうです。 View★
01/11[00:06]ありがとうございますm(__)m かをす
01/11[00:07]話戻って、ではもともとproxyを想定したhttp以外のプロトコルではアプリケーションレベルゲートウェイってどうやって実現してるんですか? 
01/11[00:09]おめでとうございます>娘々さん、かをすさん CK
01/11[00:10]ぎゃるげー汚染度<50%……あれ〜、低いなぁ(ぉ then-d
01/11[00:10]さて、今日は寝るです。おやすみ〜。 View★
01/11[00:11]おやすみなさい>Viewさん CK
01/11[00:11]ありがとうございます>CKさん かをす
01/11[00:11]おやすみなさい>View★さん かをす
01/11[00:11]む、これでも出現が遅すぎたか……お休みなさい then-d
01/11[00:12]私も失礼します かをす
01/11[00:13]つか、俺的にはAIR汚染度チェックをせねばなるまいて<http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check4/airc.htm then-d
01/11[00:13][去り際の一言]毎度行き違いすまないっす。m(__)m>then-dさん View★
01/11[00:14]おやすみなさい>かをすさん CK
01/11[00:15]78.2%<なんかモノ属性ばっかりでダメだな、こんなチェックは(ぉ then-d
01/11[00:16]ははは^^; CK
01/11[rank]ミステリー検索サービス「ハインライン」
01/11[00:17][去り際の一言2]49.45% 佐久間リサイクルショップのおばちゃんだったでし。 View★
01/11[00:17]というわけでマジ寝るッス〜(/_=)/~~ View★
01/11[00:18]AIR<6.9%(持ってない) CK
01/11[00:18]おやすみ。私の方が異常なんで気にしないでください<Viewさん then-d
01/11[00:19]http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check2/sakura.htm<こっちは高い値出るかな^^; CK
01/11[00:19]私は遠野美凪嬢でした then-d
01/11[00:22]が、42.5%^^;、木之本 桃矢君でした^^; CK
01/11[00:24]汚染度<41.25%でした。 Sayurist
01/11[00:25]あ、最初のギャルゲーのやつね Sayurist
01/11[00:27]AIR<55.2%、人形を蹴っ飛ばしたたかし君です!! szk
01/11[01:44]1.25% ろんろん少佐β
01/11[01:50]17.5%カードキャプター… そうか…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[01:56]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0101/10/n_pbt.html<アップルはまた同じ失敗をしているような…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[01:58]DVDにこだわりすぎだ… さらに言うとG4でなくG3を入れてやれば、バッテリーライフで8時間いけたろうに…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11(02:25)delegateのsourceでも読んでください…あれはproxyのかたまりですから… Sian♪
01/11[02:27]15% SAKI
01/11[02:32]ん、Sianさんもういないのかな? SAKI
01/11[02:36]昼頃ここ繋がらなくて心配だったのですが・・・ SAKI
01/11[03:07]delegate<んードキュメントとかは読んでたけどソースを読む根性は(^^; 
01/11[06:07]根性というか時間というか… 愛というか(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[07:27]*00:05*娘々さん<ありがとうです〜 娘々
01/11[10:33]さくら度31.25%…前にもやったような あずま
01/11[10:34]奈緒子ちゃんとは誰だろう。どきどき。 あずま
01/11[10:35][01:56]G3へのダウングレードができるカードでも出ればねえ あずま
01/11[10:47]AIR度15.525%。やってないのにテストするのもどうかと思うけど あずま
01/11[11:13]回答は(柳沢)となっていますな。バックグランドと同じ色で解答がすぐとなりに書いてあるのですよ(^^;; ろんろん少佐β
01/11[11:13]臨海学校の回とか見るとお友達として出てきていそうですな…。 それかあの雑貨屋さんがそんな名前だったっけか? ろんろん少佐β
01/11[11:23]同じ色<会社ではフォントの設定を無視して黒背景の白文字にしてあるので、隠しててももうばっちりでさ あずま
01/11[11:31]をを。Mac OS 9.1 updater [1/15]につながった あずま
01/11[rank]田舎娘万歳!
01/11[12:27]そんなにダウン労働が大変ですか。まあ、サイズからしてアレですけれど。 ろんろん少佐β
01/11[12:29]あのG4 PowerBookは言いたい文句は色々あるが、なんだかんだ言ってそれなりにいい製品ではありますよね…。 ろんろん少佐β
01/11[12:29]結局、林檎のデザインチームはまだまだ行けるという事でしょうか。Sonyの方も元々はAppleがVAIOのライバルだと ろんろん少佐β
01/11[12:30]明言していたのだから、今回のAppleのSonyを意識した発言で自他共に認める林檎のライバル社になったという事ですね。 ろんろん少佐β
01/11[12:33]いい製品にはなったと思いますよ、ええ あずま
01/11[12:34]ほしいか、というとまた別の問題ですが あずま
01/11[12:36]VAIO505がライバルだというから、一回り小さいB5のを期待したんですが あずま
01/11[12:38]やっぱり私はB5くらいの小ささが欲しいですね。ドライブはいらない。 ろんろん少佐β
01/11[12:39]あと、G4のパイプラインの問題ですけれど、結局は近年の消費者の動向にあるようです。 ろんろん少佐β
01/11[12:39]豪華過ぎるというか、もっと、機能は落としてもいいから小さく軽いという選択肢も欲しいんだなあ あずま
01/11[12:40]消費者がパイプラインの構造とかComputer Architectureの基礎をやっている人間ばかりではないという単純明快な事実です。 ろんろん少佐β
01/11[12:41]周波数=速度という曲解というか誤解というか不可解というか… まあ、そういう考え方が往々にしてあるという事です。 ろんろん少佐β
01/11[12:42]あれだけアップルがG3は倍の周波数のP2と張り合えると宣伝しても、効果はあまりなかったようだし。 ろんろん少佐β
01/11[12:43]それにパイプラインが多段化されても、すべてのインストラクションが長くなるという訳ではないですよ。あくまでオーバーヘッドが増えるというだけなはずですから。 ろんろん少佐β
01/11[12:53]まあ、そうなんですけどねえ。なんというか、そろそろCPUの高速化も空しくなったといいますか あずま
01/11[12:56]毎秒何十億回の計算ができるようになって、いまだにパイプラインの細分化で単純な加算や乗算ばかり速くするというのが空しくてですね あずま
01/11[13:16]今、速度に対するカタログスペックなんてCPUの周波数くらいですしねぇ。 ただ
01/11(14:04)ぷろせっさやってる人の話聞くと、ぱいぷらいんか投機予測のどっちかですね… Sian♪
01/11(14:05)なんかこうadhocというか、heuristicしかないからしかたないけど…でもそれが空しいといわれるとあわれでもあり… Sian♪
01/11[14:50][15/15]落とし完了ー(悪) あずま
01/11[16:22]奈緒子ちゃんはたしかオカルト好きな眼鏡っこだったと思う。 Sayurist
01/11[16:23]Fast Fourier Transform time in secondsって Sayurist
01/11[16:23]FFTにかかる秒数?それとも1秒間のFFT回数? Sayurist
01/11[16:24]うー、全然英語わからん。 Sayurist
01/11[16:25]んー、なんでしょね あずま
01/11[16:26]1秒間のうちのこれだけがFFTの処理、これだけがなにがしの処理、とかそういうのかもしれないし あずま
01/11[16:26]それだけではようわからんです あずま
01/11[16:32]ただMIPSやMOPSと並列に書かれてるだけなんだけど。 Sayurist
01/11[16:37]MIPSなんかはper secondで1秒あたりなのは明確だから Sayurist
01/11[16:38]in secondsだと秒の単位でってことになるのかのう。 Sayurist
01/11[16:50]ん。なぜか職場で子供の声が聞こえる あずま
01/11[16:50]推定2歳。女児。 あずま
01/11[16:51]のわー。なぜ赤ちゃんがここにー(推定1歳) あずま
01/11[16:52]MIPSと並列に書いてあるってことは、1秒間にこれだけの処理ができますっていう指標なんでしょうなあ あずま
01/11[16:53]FFTの回数ってもあいまいだなあ あずま
01/11[17:12]time in secondsというと、普通はhogehogeにかかる時間を秒で表すという意味になります。 ろんろん少佐β
01/11[17:13]むむ。逆だったか。FFTにかかる時間だったかー あずま
01/11[17:16]回数という時にはnumber of times云々とかそんな表現になるです。 ろんろん少佐β
01/11[17:20]time in seconds<そう言われてみれば、確かにそう書いたなあ。その昔。 あずま
01/11[17:22]inの後に続くのは範囲ではなく、この場合は方法という事ですな。 ろんろん少佐β
01/11[17:24]つまり、pretty in pinkというのが範囲だとすると… むぅ… 方法というと… pay in pinkという事に… つまり… ぴんくで払う…(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[17:24]こうやって英語を覚えていくのさ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[17:35]あう。ろんさんありがとうございます。 Sayurist
01/11[17:36]FFTにかかる秒数ってことでいいんですよね? Sayurist
01/11[17:37]なに、借りた金が返せないだとー。じゃあ、ぴんくで払ってもらおうかー あずま
01/11[17:37]さっき上司の一人に聞いたら、それは数秒で処理できるってことで、それだけ処理能力が高いってことが書いてあるんだ、と無理矢理納得させられたんで頭がパニックしてます。(^^; Sayurist
01/11[17:38]もし複数のデータがあるなら、MIPSの値と反比例になっていれば、FFTに要する時間で合ってるとわかるやも あずま
01/11[17:39]風邪で熱があるせいで思考能力が全然ないです(^^; Sayurist
01/11[17:40]データはないのよね。 Sayurist
01/11[18:37]今日の一言「おめでとうさん」 
01/11[18:37]風邪が治らん…… 
01/11[rank]2001年最中の旅
01/11[rank]2001年喪中の旅
01/11[rank]2001円の普通の足袋。けど高い。買うのや〜めた。
01/11[19:20]ダイナミックキャンペーンでもうひとつプレゼントだったら?>[rank] 
01/11[rank]飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る回転寿司
01/11[19:24]9.1にupdateしちゃった...(-_-; すけあくろ〜
01/11[19:25]90MBってアンタ....(-_-;;;; すけあくろ〜
01/11[19:25]もちろん会社で落としましたとも、ええ(-_-;;;;;; すけあくろ〜
01/11[19:28]うむむ。先を越されたかー あずま
01/11[rank]2001円普通の旅
01/11(21:32)90Mときいても たいしたことないじゃん とか思ってしまうのはおかしいですか(-_-;;; Sian♪
01/11[rank]SFCゲーム『松村邦洋伝』の存在自体にスマッシュ!!
01/11[22:20]あ〜。いつの間にか私は生まれているではないか。 娘々
01/11[22:27]家の母親さんは母子手帳を無くしたらしいので詳しい時間はわからんけど(苦笑) 娘々
01/11[22:29]私は夕方の四時台ですよ かをす
01/11[22:30]私と近いかもね。 娘々
01/11[22:30]もう、どうだって良くなってきました。 娘々
01/11[22:31]お誕生日おめでとうございます(^^)>娘々さん かをす
01/11[22:31]親が母子手帳を探してくれているんだけど無くってイライラしてとばっちりが (-_-;) 娘々
01/11[22:31]ありがとうです。 娘々
01/11[22:31]かをすさんもおめでたう。 娘々
01/11[22:32]ありがとうございますm(__)m かをす
01/11[22:32]さて、見つかるのが先か。諦めるのが先か。疲れて寝てしまうに40ガバス。 娘々
01/11[22:33]娘々さんも夕方生まれですか かをす
01/11[22:33]20年も前のものはそう簡単には見つからないでしょう・・・ かをす
01/11[rank]父子手帳
01/11[22:34]や「多分。」なんですけどね。 娘々
01/11[22:35]む〜。最後に見たのが中学の時だから7、8年くらい前のはずなのだけど。 娘々
01/11[22:41]http://www.hakodate.or.jp/cgi-win/donan/td_cont.exe?donan/today.ini+000000000006067 かをす
01/11[22:42]http://www.doho-sha.co.jp/frame01.html かをす
01/11[22:46]ははは。当たってるんだか当たってないんだか。 娘々
01/11[22:48]久しぶりにメランコリックっていう単語を見たなぁ。 娘々
01/11[22:48]当たってるところもあれば、当たってないところもある。そんなもんかな かをす
01/11[22:51]恋愛運と金銭運は全然当たってない気がする かをす
01/11[23:00]-) CK
01/11[23:00]風呂上がり〜。 View★
01/11[rank]べいべー おう べいべー♪ いけない るーじゅまーじっく♪
01/11[rank]兄妹手帳
01/11[rank]B767−300ER
01/11[23:04]ちなみにおいらの母子手帳は実家に保管されてるでし。 View★
01/11[23:04]母子手帳<実家かも^^; CK
01/11[rank]いけないローズマジック(横浜某球団)
01/11[23:10]今日も元気にGoGoGoooooooooooooooooooooooooo! CK
01/11[23:10]正解。疲れて寝てました。・・・やっぱりね (-_-;;) 娘々
01/11[23:11]私も寝ます。おやすみ。 娘々
01/11[23:11]ありゃぁ・・・ かをす
01/11[23:11]疲れてたでしか・・・(^^;;) View★
01/11[23:11]おやすみなさい>娘々さん かをす
01/11[23:11]おやすみ〜>後輩 View★
01/11[23:14]おやすみなさい>娘々さん CK
01/11[rank]シャイニ オーン オーンオーンオーン
01/11[rank]鈴木トオルvs仁村徹
01/11[rank]拇印手帳
01/11[rank]ひかり「オッス! 眠くなったら廊下で素振り100本だ!」
01/11[rank]ひかり「オッス! 眠くなったら寝てるヤツにメン!!」鳴海「ひかり、血、血が出てる…」
01/11[23:28]明日の最高気温、マイナスかい・・・。外で作業なのに・・・(泣) szk
01/11[rank]かり「オッス! 寒いときは股に…(略)」
01/11[rank]ひかり「オッス! 寒いときは股に…(略)」
01/11[rank]裏技:浅野忠信のヒゲ無限増殖。
01/11[rank]ぷらちなロンドンブーツであの歌は出ますか?
01/12[00:00]んゴ。Language Kitを使っているばやいは、9.1のCDがいるそうです。ぎゃふん。 あずま
01/12[00:00]おとなしくApple Storeに注文します。 あずま
01/12[00:06]mu. あずま
01/12[00:06]updaterのCDってないんかいな あずま
01/12[00:08]うむうう あずま
01/12[00:09]あきらめるか。悔しいから9.1の日本語版を買うか。 あずま
01/12[00:19]それは数秒で処理できるってこと<ああ、それで桶ですよ。 ろんろん少佐β
01/12[00:22]とりあえず あずま
01/12[00:23]お誕生日おめでとうございました。 あずま
01/12[00:24]matter of minutesという言い回しもあったりします。だから、It can done in minutes.というと、「それは数分でできる」という事になるです。 ろんろん少佐β
01/12[00:25]90M落として駄目ですか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/12[00:26]他はどうだか知らんのですが、英語版用は70MBです あずま
01/12[00:26]悔しいのでiTune落としました あずま
01/12[00:28]モデムで落とすには辛いですなぁ…。 ろんろん少佐β
01/12[00:30]ちょいとiTuneで遊んでみるかのう あずま
01/12[rank]iPink
01/12[00:34]4月までにはXが出るからなぁ。70Mも落とすのだろうか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12*01:23*娘々さん、かをすさんは昨日がお誕生日でした。 こうたつ
01/12[rank]今日の名言「こういうやつぁ、コトが済んだあとさっさと寝てしまうんだ」 by あずまさん
01/12[rank]ドラえもんうさだの遠洋漁業
01/12[rank]ドラえもんぷちこの路上教習
01/12[rank]ドラえもんでじこの牢獄日記
01/12[07:44]ちなみにアメリカで事が済んだ後、男が眠るまでの平均時間は7分くらいらしい… 結局、事がすんだら寝てしまうのだ(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[09:47]なんか、いまエラいものを見た気がする あずま
01/12[09:49]うんにゃ。きっと気のせいさー あずま
01/12[11:00]9.1updaterのCDはそのうち出るんだろう。うん。きっと。たぶん。 あずま
01/12[rank]ウーパートルーパー
01/12[12:18]ウーパールーパーなら職場にいますぜ(-_-; szk
01/12[12:22]っていうか、ウーパールーパーっていうのを知っている時点で結構な年では?(-_-; szk
01/12[rank]ウーピートルーパー
01/12[15:56]ウーパールーパー… 日本で常温の水にいれておくと形態が変化して全然面白くないあのウーパールーパーだね…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[rank]スーパーウーハー…日本の住宅で鳴らすと騒音で苦情が来て全然面白くないあのスーパーウーハーだね…
01/12[rank]アホトロール
01/12[17:12]Tuberkuloseって一瞬読めなかったぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[17:12]この界隈でなぜか結核が流行はじめたらしい… ろんろん少佐β
01/12[rank]Tuberkulose<ラビアンローズの親戚(ぉ
01/12(18:53)tuberculosisの複数形…? T.B.といわれた方わからんかも(-_-;;; Sian♪
01/12[rank]T.B.or not T.B. that's a probrem
01/12[rank]ちび or not ちび that's a problem
01/12[19:31]T.B.ってまぢで書くんだよねぇ。特にニュースのヘッドライン。確かにこれも何の事だかさっぱりわからんよね…。 ろんろん少佐β
01/12[20:10]今日の夜、落としてみるか…>9.1 berger
01/12[20:11]こちとらモデムだぜ〜 berger
01/12[20:11]33.6kだぜ〜(死爆 berger
01/12[rank]あう〜、どきどきがとまんないよぉ
01/12[21:23]updateのCDはもう注文できますな。英語版のも すけあくろ〜
01/12[21:23]モデム<がんばってください(-_-; すけあくろ〜
01/12[21:24]うーぱーるーぱーってなんですか?トカイッテミル(-_-;;;;; すけあくろ〜
01/12[21:34]Mac OS 9を買ったという証拠書類がまだあるかなあ… あずま
01/12[21:40]さて帰ります 
01/12[rank]手術後はウーパールーパーに良く似ている…
01/12[rank]手品後はサムライトルーパーに良く似ている…
01/12[rank]奇術後は林家ペーパー子に良く似ている…
01/12[rank]手術後はウーパールーパーを良く煮ている…
01/12[22:47]しまった、1級だ(-_-;;;;;;; すけあくろ〜
01/12[22:48]0.09回か.... すけあくろ〜
01/12[23:01]えりまきとかげ..... すけあくろ〜
01/12[23:03]今日も元気にGoGoGoGoGo!! CK
01/12[rank]サムライグルーパー
01/12[23:16][00:23]ありがとうございます>あずまさん かをす
01/12[rank]エリマキトカゲと言えば三菱ミラージュのCM
01/12[23:20]ウーパールーパーって私ぐらいの年代ならみんな知ってると思いますけど・・・ かをす
01/12[23:20]ウーパー<ファミリーランド(現・アウトレット)に展示してあって、それを見に行ったことがある^^; CK
01/12[rank]ウーパールーター
01/12[rank]ウパー!!(謎)
01/12[rank]ウッパー
01/12[23:28]実物を見たことはないなぁ・・・ かをす
01/12[rank]ストレート一本勝負
01/12[rank]嫌車谷浩司:羽をつけ、ダッフルコートを着て、「うぐぅ」という
01/12[23:44]田んぼのど真ん中の道を車で走っていたら、横なぐりの吹雪でホワイトアウト状態でした(-_-; szk
01/12[23:45]寒波は週末も続きそうですね・・・。 szk
01/12[rank]ホワイトアルバム状態
01/12[23:47]ホワイトアウトって映画の? かをす
01/12[rank]『奥さん、米屋です
01/12[23:48]あのダムは本当は富山にあるんだよね かをす
01/12[23:49]ホワイトアウト<視界が極端に悪くなることです〜。 szk
01/12[23:50]あぁ、そっちですか('^^; かをす
01/12[rank]ぴんくアウト
01/12[23:55]米屋<お米券は扱ってますか?(謎) View★
01/12[rank]お**券
01/12[rank]『奥さん…米です。ベイスターズの投手です(-_-;)』
01/12[23:59]-) 久遠/ゼロ
01/12[23:59]あ、そろそろ更新ですな^^; CK
01/12[23:59]本日ログ。 CK
01/13[00:00]草79 新宿車庫〜新宿駅西口〜曙橋〜飯田橋〜妻恋坂〜鳥越一丁目〜(浅草)二天門(都営:現在廃止) View★
01/13[00:00]もち 久遠/ゼロ
01/13[00:00]レッツゴー三匹!! CK
01/13[00:00]skyblue すけあくろ〜
01/13[00:00]娘々さん、かをすさんは一昨日がお誕生日でした。 一介のキサキチ
01/13[00:00]今この時に消える声を聞かずに 化石の中に夢を探せというの かをす
01/13[00:00]草79 新宿車庫〜新宿駅西口〜曙橋〜飯田橋〜妻恋坂〜鳥越一丁目〜(浅草)二天門(都営:現在廃止) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 85回 娘々
  2. 74回 あずま
  3. 50回 CK
  4. 41回 View★
  5. 41回 ろんろん少佐β
  6. 40回 一介のキサキチ
  7. 38回 かをす
  8. 25回 すけあくろ〜
  9. 25回 then-d
  10. 24回 Sayurist
  11. 20回 嫁
  12. 15回 こうたつ
  13. 11回 Sian♪
  14. 11回 szk
  15. 11回 のりぽん
  16. 6回 碧
  17. 5回 SAKI
  18. 4回 berger
  19. 3回 久遠/ゼロ
  20. 2回 おおかみ
  21. 2回 ただ
  22. 2回 鶴来あさき
  23. 2回 then_at_work!_2

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:31:15 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5