ログ


全現在ログ:795行 / 推定人数: 人 / 一番のり 少佐さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
01/07[00:00]無理でしたな(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[00:00]あ、いくのかな? CK
01/07[00:00]あ、いった^^; CK
01/07[00:00]やっぱ無理か(;o;)o View★
01/07[00:01]無理ぢゃないのかい…(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[00:01]と思ったら行った。 ろんさんおめでとー! View★
01/07[00:01]ちゃうちゃう。日本の企業でも年棒制を取り入れ始めたって話。その制度だと普通の給与制度の倍額、みたいな。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:01]ども。 ろんろん少佐β
01/07[00:01]おめてどうございます>βの方 CK
01/07[00:02]んー、更新したですかー。少佐殿、おめでたや。 久遠/ゼロ
01/07[00:02]私は倍はいかないかなぁ。基本給だけならば倍以上だけど…。 ろんろん少佐β
01/07[00:02]おめでと〜 娘々
01/07[rank]千住学園市川高原校舎
01/07[rank]千住学園松戸寮
01/07[00:03]年俸制も会社によってはボーナス削減の道具に使っている会社があるからねぇ… 必ずしも年俸制ならば高くなるとは限らない…。 ろんろん少佐β
01/07[00:03]ぐあっ。ぶるぢょわ階級の人めっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:04]税金引いたりしたら、大差はないですぞ? ろんろん少佐β
01/07[rank]千住学園大学 2002年開学予定
01/07[00:04]成果を出さんと首きられますしな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:05]貰ってる額もありますけど、日本に住んでるよりゃマシでしょ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:06]あとは会社の景気にしだいですわ。ボーナスとストックオプション依存ですから…。 ろんろん少佐β
01/07[00:07]先の見えない時代よのぉ・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:07]ストックオプションがうまくいけば、次ぎの5年くらい平均年収を円換算で1000万以上も無理な話ぢゃないですよ。 ろんろん少佐β
01/07[00:08]逆にストックオプション等がぽしゃると… ろんろん少佐β
01/07[rank]オカムレンジャーX
01/07[00:08]今日観た報道番組に出てたエンジニアの人は、作ったソフトの権利が会社でなくて自分に所属するように弁護士とか使って細工してたさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:09]ははは。それは難しいですよ。自分の権利にするにはいくつかの条件を満たさないといけないので。 ろんろん少佐β
01/07[00:09]ぐああ〜。塩ぱすたの日々は遠くなりけり〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:10]会社によっては最初に誓約書を書かせますし。会社の設備を使って作った場合は特に誓約書がなくても、権利を主張するのが難しい。 ろんろん少佐β
01/07[00:11]STAY AWAYの着メロ見つけた。ふふふふ。 娘々
01/07[00:11]いや、食生活は当分塩ぱすたですよ…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[00:11]私には、ファミコンの裏技レベルで特定のコマンド入力したらデータベースを初期化する様に改造する位しか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:11]STAY AWAY<ラルクのですか? CK
01/07[00:13]『バグですか?』『仕様です』これが僕達の切り札さっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:13]データベース初期化か… 会社を脅迫する気ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[00:13]そうです>CKさん 娘々
01/07[00:14]ってもねー、いまどきミラーリングなりバックアップも取ってないデータベースを使ってる会社なんぞないですからねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:15]kenの態度が悪くてあまり好きなバンドじゃないんだけど曲とゲームは好きだ。 娘々
01/07[00:15]ミラー先も消してやるとか…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[00:17]最悪、1ヶ月前くらいの磁気テープとかありますよ、きっと。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:17]やっぱり、企業だとそれくらい厳重にバックアップとってるかなぁ、やっぱり…^^;; ろんろん少佐β
01/07[00:18]ともあれ。ろんさんは、ぶるぢょわ階級で敵だ、っと…φ(.. ) 久遠/ゼロ
01/07[00:18]見つかって良かったでし(^-^)>後輩 View★
01/07[00:18]そういう事言うと… 開き直りますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[00:19]ちきしょー、風俗にでもハマって浪費してしまうがいいさー(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
01/07[00:20]こっちにはそういう風俗はあまりありませんぜ… はまろうにも…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[00:21]インドネシアとで豪遊するとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:21]ぢゃあ、とにかく貯蓄に走るか…(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[00:22]守りに入りやがったー(-_-;;;(笑) 久遠/ゼロ
01/07[00:22]黒電話の音の着信音ってないのかな?(-_-; szk
01/07[00:23]うぬれ。米だ、米を投げつけてやる〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:23]黒電話<ボクのはデフォで入ってます(笑) View★
01/07[00:23]だって… まぢでストックオプションがどう転がるかわからんのだもの(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[00:24]では、ロンドンにオプションイーターを送ってしんぜよう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:24]米だ、米を投げつけてやる<その時はすでに守りではなく敗北の時では?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[00:25]では最近、私の周りは敗北者ばかりですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:26]なんでこう、周りで一斉に敗北するんでしょうなあ あずま
01/07[00:26]最近、妙に周りが結婚してのぅ。嫌がらせか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:27]ええい。米だ、米を連射してくれる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:27]敗北か… まだ… まだ負けるわけにはっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[00:27]年賀状で、結婚の報告のヤツがありましたよ。 szk
01/07[00:28]manachatで一番最初に負ける人誰かな? ろんろん少佐β
01/07[rank]『あててみせるっ!』『あたるものかよっ!』
01/07[00:28]さてと、そろそろ寝ます〜。 娘々
01/07[00:28]私の予想では出会いさえすればかなり一途になりそうな、へっきーか、ぽんさんかと踏んでいるのだが…。 ろんろん少佐β
01/07[00:29]ぐっない 久遠/ゼロ
01/07[00:29]おやすみ〜。 娘々
01/07[00:29]結婚<僕はとりあえずしばらくはないです^^; CK
01/07[00:29]おやすみにゃ。>後輩 View★
01/07[00:29]おやすみなさい>娘々さん CK
01/07[00:29]おやすみ。 ろんろん少佐β
01/07[rank]結婚一擲(意味分からん)
01/07[00:30]結婚しなさそうな人がするから、分からんのだなあ あずま
01/07[00:30]俺なんか3年後くらいに結婚してたらどうしますか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[00:30]さて、おいらも寝るです。 おやすみぃ。 View★
01/07[00:30]うー、しかし2次元らいくな3次元人は、はぐれメタルよりも稀少ですからノー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:31]さらば、眠る人々 久遠/ゼロ
01/07[00:31]おやすみ>寝る人々 ろんろん少佐β
01/07[00:32]ろんさんのできちゃった結婚の可能性は?(-_-; szk
01/07[00:32]ろんさんが結婚 < 『捕まった』としか解釈できん…(-_-;;;(笑) 久遠/ゼロ
01/07[00:33]今の状態ぢゃないですなぁ。田植えをせねば稲刈りの必要はないですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[00:33]おやすみなさい>Viewさん CK
01/07[00:33]60年代のアメリカホームドラマ並のナイスなパパになったりもしますか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:35]ナイスパパ… それもなさそうだなぁ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07(00:36)TOEやっと2枚目…ちょっときびしそうだ(-_-;;; Sian♪
01/07[00:37]やはり年功序列と言う事で、某一介の人とか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:37]ををっ、次ぎに結婚する方ではないですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[00:37]Sianさんは安定してそうだから、次ぎの可能性ありますぞ(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[00:38]そうですねぇ。某一介さんも親戚から見合い攻撃等をかなり受けている状態でしょうしね…(-_-;; ろんろん少佐β
01/07(00:38)ちなみに私は氷だったらしいですよ…(謎) Sian♪
01/07[rank]結婚一滴
01/07[00:38]2枚目〜ってと〜、波のムービー辺りだったっけなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:39]はっはっは。私もセルシウスでしたよ。(-_-;;;(やや謎) 久遠/ゼロ
01/07(00:39)具体的なことは下手に言わない方がいいですよ(-_-;;; Sian♪
01/07[00:40]これは失礼m(_ _)m 久遠/ゼロ
01/07[rank]肩胛骨一擲
01/07(00:41)がんばって3枚目までは…とかいうとFF8の二の舞か…?(-_-;;; Sian♪
01/07[00:42]FF8の二の舞って… FF8は終ってないのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[00:42]あと二日ですよね、気合いと根性とガッツでどうにか(-_-;;;(先刻と言ってる事が違う…) 久遠/ゼロ
01/07(00:43)いや、長期休暇に始めておわらなくて、1年後の休みに終わらせました(-_-;;; Sian♪
01/07(00:43)FF9は奇跡的に速攻おわりました… Sian♪
01/07[00:44]DQ7もFF9も買ってね〜。そ、そのうち必ず…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:44]大学院ってどんな感じですか? いそがしい? ろんろん少佐β
01/07[00:45]それ以前にデスティニーを買ったはいいが、OPしか見とらんし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:46]# MyYahooの色変えようかなあ…^^; CK
01/07(00:46)うーん、なにせ自分で新しいことしなきゃならないんで、これとこれをすればいい、とかじゃないですからね Sian♪
01/07[00:47]大学院かぁ…、某ぴんくの人とかも学院生だったりもしましたの…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:47]つまり… 気分的にはうぶな女の子を監禁してやり放題という感じですか(何故)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[00:48]# 冬バージョンに変更。 CK
01/07[00:48]職権乱用?!(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:48]職権乱用?!(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
01/07[rank]村西とおり、空間立体映像を利用した芸術作品を撮影中   か?
01/07[00:50]自分で新しい事を考えてできるって… どきどきですね(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[rank]村西とおる、空間立体映像を利用した芸術作品を撮影中   か?
01/07[00:52]全然関係ないけど。RSAに物申す。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:53]提案者の頭文字から名づけんなよ、憶えづれぇだろーがっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:53]セキュリティがなってないって?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[00:54]というわけで、何か新しい事や技術を発見・提案したとしても、分かりやすい名前をつけてください…。後で勉強する人間の為に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:55]今でも色々とやっているのはRだけぢゃなかったでしたっけ? ろんろん少佐β
01/07(00:55)よくあることじゃん(-_-;; Sian♪
01/07[00:56]多分…。ていうか、私は概要しか知らんので、詳しくはちょっと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:56]よくありますな…(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[00:57]ふっ、俺は就職面接して落とされたさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/07[00:57]))...あまりの寒さに耐え切れず撤収 久遠/ゼロ
01/07(00:57)LZHとかも人名ばっかですがだめですか…?(-_-;;; Sian♪
01/07[00:58]またね. ろんろん少佐β
01/07[00:58]# CDTVでキーヤキッスぱにっくが「TOKIO」やってるよ…^^; CK
01/07[00:58]また〜>久遠さん CK
01/07[00:58]そういえばlzって人の名前でしたな。 ろんろん少佐β
01/07(00:58)おやすみ〜 Sian♪
01/07[01:01]さて、腹減ったので飯くってくるかな。 ろんろん少佐β
01/07[01:01]またね♪ ろんろん少佐β
01/07(01:01)私もTOEやるかな… Sian♪
01/07[01:02]また〜>皆様 CK
01/07[01:03]性格には「トキオッ」なんですけどね、曲名^^; CK
01/07[rank]お江戸(カブキロックス)
01/07[02:29]のん(^^)/ SAKI
01/07[02:31]http://www.xbox.co.jp/news/live.htm SAKI
01/07[03:30]ん〜、いまいち SAKI
01/07*03:48*MSXBOX SAKI
01/07[03:48](^^)/~~ SAKI
01/07[04:28]…言いたいことは言うべきなんだろうか 鶴来あさき
01/07[04:29]言わないということは、嫌なオトナに片足踏み込んだと言うことなんだろうか 鶴来あさき
01/07[04:29]………… 鶴来あさき
01/07[04:40]……… 鶴来あさき
01/07[04:40]いいや、言っちゃおう。 鶴来あさき
01/07[04:41]CKさん、みんなと会話かみ合ってないよ(苦笑) 鶴来あさき
01/07[04:42]ふぅ。今日ずっと言おうか悩んだんだけど、言ったらすっきりしたなぁ(笑) 鶴来あさき
01/07[04:43]もっとも、オイラもその点に関しては人のこと言えた立場じゃないんだけど(爆) 鶴来あさき
01/07[07:58]仮面ライダーってまた新作やるんだ・・・ かをす
01/07[08:00]あずまさんもインテックスに行かれるのですか かをす
01/07[09:48]ははははは。…はあ あずま
01/07[09:49]そろそろ出るかのう あずま
01/07[09:49]どれぐらい並んで何時ぐらいに入れるのかとかいう勝手が分からんのだなあ あずま
01/07[10:11](まだいる) あずま
01/07[10:13]む。出るか。 あずま
01/07[11:01]む、アギトですな 鶴来あさき
01/07[11:02]立ち読みした某雑誌によるとライダーらしき者が3人出るとか出ないとか 鶴来あさき
01/07[11:04]個人的には警視庁が未確認対策として極秘裏に開発していたらしいメタルヒーロー系っぽいライダー風がアギト本体より気になってしょうがない(笑) 鶴来あさき
01/07[11:04]予告入ったのかな。ビデオ見ないと 鶴来あさき
01/07[11:42]01/07[04:41]了解 CK
01/07[rank]千住学園野球部専用グラウンド
01/07[11:50][00:38]そそうでもないよ。うちの親戚ってそういうことの積極的な人いないから。 娘々
01/07[11:51]いっそそういう話を持ってきて貰った方が良いのかも知れないけど。 娘々
01/07[11:52]うちのいとこさんはうちの兄妹ともう一人を残して結婚しちゃったからねぇ。 娘々
01/07[11:52]そうですか…^^; CK
01/07[11:54]# あう、現在のログ見たら、ほとんど会話してないなあ…(-_-;; CK
01/07[11:54]ま、別に良いんですけどね。 娘々
01/07[11:55]# 他にも事例はあると思うが。気をつけないと。(-_-;; CK
01/07[11:55]さてと、トマラルクを買いにお出かけしてきます。 娘々
01/07[11:55]いってらっしゃい>娘々さん CK
01/07[11:56]うみゅうみゅ。いってきますです。 娘々
01/07[16:24]雪が降ると2輪車はこわいぞう あずま
01/07[16:24]こわかったぞう あずま
01/07[16:24]そして、さっむー あずま
01/07[16:56]ここも、さっむー CK
01/07[17:20]トマラルク買ってきた。 娘々
01/07[17:20]嗚呼、しばらくこれで暇つぶしが出来るのぅ。ふふふ。 娘々
01/07[17:23]ういにんぐぽすと5中。 こうたつ
01/07[17:23]なぜかライバル馬主にありさちゃんが・・--;; こうたつ
01/07[17:25]面白いのでやってみて下さいまし>トマラルク 娘々
01/07[17:25]ウイニングポストですか…。 CK
01/07[17:25]トマラルクですか…。 CK
01/07[17:25]あい。>トマラルク CK
01/07[17:26]トマランナーでも良いけどラルクが嫌いな人は。 娘々
01/07[17:27]中古で買おうと思ったけど某カモメで3980円。ヨドバシは新品で4080円だった。 娘々
01/07[rank]苫篠ラルク
01/07[17:27]もちろん新品買いましたけど。 娘々
01/07[18:55]01/07[rank]苫篠ラルク<し… 渋い… 渋すぎる…(-_-;) CK
01/07[18:56]今度探してみよう…^^; CK
01/07[19:52]ヨコハマは雪。 berger
01/07[20:49]こっちも細かい雪降ってます のりぽん
01/07[21:09]10日にキノの旅3がでるようですね。楽しみっす<のりぽんさん szk
01/07[21:15]こっちは…小雨。 CK
01/07[21:15]あ、微妙に雪かな…。 CK
01/07[22:17]旗の台地方も雪です。 View★
01/07*22:32*練40 池袋〜韓国(謎) View★
01/07[rank]車は急にトマラルク
01/07[rank]苫小牧ラルク
01/07(22:52)うー、結構降ってんね… Sian♪
01/07[rank]妹切草
01/07[22:53]こっちは夕方ごろに納まりましたけど、道に積もってました あずま
01/07[22:54]こっちは雪は降ってないけど寒いにゃぁ。 娘々
01/07[22:55]こっちはうっすらと積もってるですよ? View★
01/07[22:55]うっすらと積もりましたねぇ。もうとけましたけど かをす
01/07[22:56]東京でも雪なんだねぇ。 娘々
01/07[22:56]あ、今日はどうもです>あずまさん かをす
01/07[22:56]練40なの?(^^;) 娘々
01/07[22:56]ああどうも。今日はあっさり帰りましてね。 あずま
01/07(22:56)あ、もう3でるのか…それはちぇっくしないと Sian♪
01/07[22:57]こんばんにゃ。>後輩&all View★
01/07[22:57]池袋から韓国ですか… うちの従姉妹に家(東京)からNYまで電車で2駅と教えたらしばらく信じていたっけかなぁ…。 ろんろん少佐β
01/07[rank]池袋はビックカメラの聖地だ!!
01/07[22:57]練40<表示ではそうなってたでし(^^;) View★
01/07[22:58]あ、そうなんだ。ハングル文字が気になってみてなかった(^^;) 娘々
01/07[22:58]皆様、寒いですがいかがお過ごしでしょうか。司会の円楽です。(-_-;) CK
01/07[22:58]いや。ほんとにバスで韓国まで行ったのよ。 娘々
01/07[22:59]練40 池袋〜韓国ねえ…^^; CK
01/07[22:59]練40 池袋〜韓国<全然意味不明デス… 解説求ム(/o;) ろんろん少佐β
01/07[22:59]バスで韓国<あ、そうなのですか^^; CK
01/07[rank]バスごとフェリーに乗り込む
01/07[23:00]テレビで「路線バスで韓国に行こう」と言う企画をやっていたです。 View★
01/07[23:00]韓国大使館にでも行ったぴょ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[23:00]韓国<鉄腕DASHの企画ですね〜。 szk
01/07[rank]沢田研二の「TOKIO」をカバーしたキーヤキッスぱにっくは偉い!!
01/07[23:01]でも本物の「練40」は別にあるみたいでし(^^;) View★
01/07[23:01]路線バスは近代化によって海中走行が可能になっていたのですか…(-__-;;;; ろんろん少佐β
01/07[23:01]や、カルビ食いに行っただけ。 娘々
01/07[23:02]あ、4chの鉄腕DASHの企画ですか^^; 今日は7時台はテレビ見てなかった^^; CK
01/07[23:02]バスごとフェリーに乗っていったですよ。 娘々
01/07[23:02][23:02]バスごとほんとにそうだったのか・・・ かをす
01/07[23:02]ツアーにするには採算が合わなそうだね^^;;; ろんろん少佐β
01/07[23:02]7時台<イヤ、私のメインは笑う犬だったんだけどね(-_-; szk
01/07[23:03]こっちだと10chですね かをす
01/07[23:03]8時台でしよ。バスの企画やってたのは。 娘々
01/07[23:03]あと、伊良湖岬〜鳥羽もフェリーに乗ったでしね。 View★
01/07[23:04]http://ha5.seikyou.ne.jp/home/Rakusai/Bus/aomori/title.html<青森までならやってる人がいるなぁ・・・ かをす
01/07[23:04]今朝は道路が文字通り氷状態だったので、道路の脇に突っ込む車が続出でした。 szk
01/07[23:04]笑う犬<最近あんまり面白くないんだもん。 娘々
01/07[23:04]北条時宗も見てたけど。 娘々
01/07[23:04]免許とってから、一番慎重に運転した日でした(-_-; szk
01/07[23:04]あ、szkさん、電子年賀状ありがとうございます かをす
01/07[23:05]8時台<そうですか。その時間帯は「北条時宗」#1見てた^^; CK
01/07[23:05]ドラえもん見てた(爆) かをす
01/07[23:06]娘々邸の屋根裏は受信状態良くないので見てません(笑) ろんろん少佐β
01/07[23:06]最近あんまり<そうですね〜。まぁ、今回のは特番だったからね。 szk
01/07[23:06]北条時宗<今日からだったですか。忘れてた・・・ かをす
01/07[23:06]「北条時宗」<もちろんビデオに録ったです( ̄ー ̄) View★
01/07[23:07]そうなんだよ。多分屋根裏じゃ受信できない・・・ 娘々
01/07[23:07]電子年賀状<不精者で申し訳ないッスm(_)m szk
01/07[23:07]じゃ無くてまだ住んでたんかい (-_-;;;) 娘々
01/07[23:08]家賃を取らねばなりませんねぇ。屋根裏の かをす
01/07[23:09]今度、大きなHDTV買おうかと思っているのですが… 屋根裏の底が抜けない事を祈りまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]屋根裏のミュウ
01/07[23:09]ああ、丁度良い。今まで滞納してあった分の家賃と貸しとでちゃらにしませぅ。 娘々
01/07[23:10]まだ住んでたんかい<着替えの度に上でごそごそと音がするのには訳がありまする(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]屋根裏のアーデルハイド
01/07[23:11]貸しの金利は42.44%(APR)ですよ… そう簡単にチャラにはなりませんぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]2【練40 池袋〜千住学園前(更謎)】
01/07[23:12]ほんとにいるのかと思うほど屋鳴りがするんだよね。最近。 娘々
01/07[23:13]何個貸りがあったか忘れちゃいました。 娘々
01/07[23:13]試しに天井に向かって槍を突き刺してみては?(-_-;;; ぐはっとかいう声と共に血が滴り落ちてくるかもしれませんよ?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[23:13]屋鳴り<築20年になるかの?この家。 一介のキサキチ
01/07[23:13]お部屋が汚れちゃうのでやです。>血が 娘々
01/07[23:14]築20年では、そんなに酷くはないでしょう。うちの実家は立て替える直前で馳駆23年くらいでしたから…。 ろんろん少佐β
01/07[rank]アルプスの少女刑事
01/07[23:14]築20年<ですか… 実家もそのくらいのなるかな^^; CK
01/07[23:15]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
01/07[23:15][rank]<「王40」で我慢して下さい(-_-;;) View★
01/07[23:15]やはり、私が色々と屋根裏を改造したのが原因でしょうか?(笑)(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[23:15]キサキチさんこんばんはです。 View★
01/07[23:15][rank]<「王40」<あい^^; CK
01/07[23:16]えっと。私より年上だからまもなく22年じゃないかな>家 娘々
01/07[rank]ニックネームがアルプス
01/07[23:16]あ、キサキチさんこんばんはです〜ぅ☆ CK
01/07[23:17]でも、東北の方だと雪がすごいから老朽化が首都圏の家とはまた違うのかな? ろんろん少佐β
01/07[23:17]年賀状ありがとうございました>キサキチさん かをす
01/07[23:17]年賀状か… 何年も書いてねぇなぁ… 今年はクリスマスカードも出してないし…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]まなちゃ参加者占い
01/07[rank]凍死が原因で殉職する刑事がフランダースなのは言うまでもない
01/07[23:18]こっちも振ってる^^;>雪 CK
01/07[23:19]建て売りだしね〜。隣の家の人の鼻かんでる音が聞こえてくるのが気になる。 娘々
01/07[23:19]こっちも降ってる^^;>雪 CK
01/07[23:19]雪がすごい<とは言ってもここは太平洋側だから大して積もりませんけどね。>少佐殿 一介のキサキチ
01/07[rank]趣味:とうちょう
01/07[23:20]うげっ、壁が薄いのですか^^;; ろんろん少佐β
01/07[rank]え、やだなぁ、山登りですよぉ〜…
01/07[23:21]なるほど、そこまで雪が酷いというのではないのですね。 ろんろん少佐β
01/07[rank]庁舎への出勤
01/07[23:22][rank]凍死が<殉職時にナレーションはつきますか? View★
01/07[23:22]株価下がってるなぁ… 不景気かなぁ。 ろんろん少佐β
01/07[rank]「僕はもう疲れたよ…」←職務怠慢で賞与カット
01/07[rank]盗聴庁舎
01/07[rank]投稿庁舎
01/07[23:25]一介家は見たことがないから、なんとも言えないけれど。うちの祖父母が昔いた場所が千葉市の県庁の前だったので、 ろんろん少佐β
01/07[23:25]薄いよ。泊まりに来たことある人なら分かると思うけど。 娘々
01/07[rank]「僕はもう憑かれたよ…」
01/07[23:26]とにかく建物が隣り合っていて… 普通の場所は良いのですが、押し入れの奥とかの壁は薄いようで隣の家の会話が押し入れの中から聞こえるという…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[23:27]薄いよ。<屋根裏からではわかりませんでしたよ(笑) ろんろん少佐β
01/07[23:29]屋根裏は妙に暑いのかもね (-_-;;)( 娘々
01/07[rank]天上裏のパートナー
01/07[23:29]女性だと嫌じゃないですか? 壁が薄いのって? ろんろん少佐β
01/07[rank]屋根裏のパートナーと言えばハットリくんでござる
01/07[23:30]ヤだけど、どうしようもないし (-_-;) 娘々
01/07[23:31]男の場合は「肉球(以下略)」でも聞いていない限り、対して恥ずかしい事はないけれど。 ろんろん少佐β
01/07[23:31]どうしようもない<いや、壁に張れるなんかあるでしょう。そんなに高くないと思いますけれど…。 防音効果のあるやつ…。 ろんろん少佐β
01/07[23:32]恥ずかしくなくても、音出して迷惑なときもありますし あずま
01/07[23:32]夜でも歌ってたりするから多分隣の家とかの方が迷惑かかってるような気がする。 娘々
01/07[rank]C2Uをフルヴォリュームで
01/07[23:33]「肉球(以下略)」でも<ぐはっ。だがしかし、目覚ましに使用したリカちゃんCMメドレーに比べれば…。 一介のキサキチ
01/07[23:33]すっげーすきま風が入ってくるから壁に貼っても意味無い気がする。 娘々
01/07[23:33]BUGPACK朗読…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[23:34]あの曲をか… あずま
01/07[23:34]っていうかたいした金じゃないって儂貧乏だから儂にとってはたいした金なのだよ。 娘々
01/07[rank]BOYS BE…を全巻朗読の刑
01/07[23:35]結構、密かに恥ずかしい音楽を聞いた日に限って誰かに聞かれてしまう罠というのはありますね(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[23:35]あの曲<さすが、小森まなみ「プリンセスコレクション」を持っている人はわかりますね。>あずまさん 一介のキサキチ
01/07[rank]ペンネーム 小森まなみ研究会
01/07[23:36]早く起きねばより恥ずかしい…自分を追い込んでますなあ あずま
01/07[23:36]私はあの人の声自体が恥ずかしいけど・・・>小森まなみ 娘々
01/07[rank]「小森まなみ」を「小森魔並み」と変換する私の辞書。
01/07[23:37]あの曲<♪リカちゃんトリオ(以下略)と、ボーカルが入る前にあわててCDを止めなければ、ご近所中に聞かれてしまいます。>あずまさん 一介のキサキチ
01/07[rank]小森まなみvs杉原真奈美
01/07[23:37]リカちゃんCMメドレー<最強の目覚ましですね・・・ かをす
01/07[rank]『♪ど〜んな魔法の呪文も〜』『隣の部屋からあやしげな音楽がっ?!』
01/07[23:38]貧乏って… 車もってたり携帯乱用したりしてるぢゃないですかぁ>娘々嬢 ろんろん少佐β
01/07[23:38]小森まなみ<「桃太郎伝説」OPと「ミンキーモモ」第一OP&第一EDしか知りません^^; CK
01/07*23:38*イントロで起きる! ろんろん少佐β
01/07[23:39]「リカちゃんマクドナルドショップ」まで聴き続けるのもまた一興かと。好きなのよーアレ。 あずま
01/07[23:39]車無いと仕事に行けないし。携帯は持ってませんPHSなら持ってますけど。 娘々
01/07[rank]『♪捕まってなんか〜』『隣の部屋からあやしげな音楽がっ?!』
01/07[rank]リカちゃん吉野家
01/07[23:40]小森まなみって言ったら川背さんでしょ。 娘々
01/07[23:41]疲れて起きられなかった朝はご近所との挨拶がどきどきものですな(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[23:41]辞書<うちは「小森真奈美」でし。 View★
01/07[rank]私の朝は1曲の猪木から始まる
01/07[rank]リカちゃんドトールコーヒーショップ
01/07[23:42]くぅ…まともに返されてしまった… manachatで散財していない数すくない人ですからな… 突っ込むにも情報がなかった(/o;)敗北 ろんろん少佐β
01/07[23:42]「子守真奈美」だなぁ・・ かをす
01/07[23:42]真奈美<それは小鳥さんな娘なのでわ・・・ 娘々
01/07[23:42]川背さん<何度目の仙台OFFでしたかな?いまだにSian♪ポジションとかという言葉と延々とやり続けるszkさんの姿が印象的という記憶が…。 一介のキサキチ
01/07[23:42]「小森真奈美」(-_-;; 芸がねぇなぁ。 ろんろん少佐β
01/07[23:43]散財<本とかもあんまり買ってないしね。ブランドものも買わないし。 娘々
01/07[23:44]「小森まなみ」です^^; CK
01/07[23:44]化粧もしない方だからね。 娘々
01/07[23:44]小森真奈美<同じく。 あずま
01/07[23:44]ただ絵を買っちゃいましたけど。それも一枚は支払い終わったし♪ 娘々
01/07[rank]いつまでが女の子ですか?
01/07[23:45]そうか… 散財しない方ですか… 免疫なさそうだから、貢いだら行けるかっ(-_-;;;(真剣&馬鹿) ろんろん少佐β
01/07[23:45]絵ですか。それまた難しい物を買われましたな。 ろんろん少佐β
01/07[rank]リカちゃんドトールコーヒーチョップ!
01/07[23:47]私の妹も絵を買ったなぁ かをす
01/07[rank]いつまでが魔女っ子ですか?
01/07[23:47][rank]リカちゃんドトールコーヒーチョップ!<ミラノサンドAにチョップしても切れませんぞよ(-_-;) CK
01/07[23:47]好きなものでどうしても欲しかったので買いました。 娘々
01/07[23:47]やっぱり、散財ネタで一番いぢめ易い(笑)のは、ぽんさんとあずまさんですかね… あとどどさんか^^;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]リカちゃんゲーマーズショップ
01/07[rank]CK曰く「プリシラ・ドルファンの肖像画を部屋に飾りたいなあ」
01/07[23:48]やっぱり、まともな絵は5万とか10万とかするんでしょ? 私にはそこまで絵にお金を払うアート方面への理解はないなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/07[23:49]同人誌とかは好きじゃなくなったジャンルのとか後で困るからあんまり買わないの。 娘々
01/07[23:50]高校の頃は、いつかはポップアートな絵を買いたいとか思ってたんだけど…それに見合う部屋がないのだった あずま
01/07[23:50]絵画、音楽、彫刻、陶芸、白黒・カラー写真とアートと言われる物は結構やりましたが… 陶芸と写真くらいで才能のさの字の欠片くらいのがあっただけで、全然才能がないのでやめました(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[23:50]えっと。ミュシャのなんですけど支払い終わった方は25万でした。 娘々
01/07[rank]リカちゃん同人ショップ
01/07[23:50]あう。ストーブの燃料が尽きた…。妹よ。君の部屋のストーブはどうか? 一介のキサキチ
01/07[rank]散財王伝説
01/07[rank]ぽっぷアート
01/07[rank]リカちゃんパソコンショップ
01/07[23:51]昼に満タンにしたので余裕です>燃料 娘々
01/07[23:51]ミュシャ<女性に人気があるようですね。私の知り合いも何か持っていたなぁ。 szk
01/07[23:51]25万… 結構な額だけれど、もしかしたら、ぽんさんが今までに同人誌につぎ込んだ額がこれくらいではないかと思って思わず微笑んでしまった(^^;; ろんろん少佐β
01/07[23:52]では、燃料を補充して来るため、離席します。 一介のキサキチ
01/07[23:52]どうしても欲しかった絵があったのですけど手に入らなくてねぇ>ミュシャ 娘々
01/07[rank]リカちゃん馬車道
01/07[23:53]燃料を補充<あいさ。 ろんろん少佐β
01/07[23:53]む。何枚か買って、まだ手に入らんとは あずま
01/07[23:53]そういう近代アートの絵というのはどういう風に取り引きされているのですか? ろんろん少佐β
01/07[23:54]ミュシャ<結構人気あるのか。 CK
01/07[23:54]いってらっさーい。>キサキチさん View★
01/07[23:54]いってらっしゃい>キサキチさん CK
01/07[23:54]ああ、枚数が決まってるのであまりないんです。 娘々
01/07[rank]リカちゃんアンナミラーズ
01/07[23:54]もう10年早く生まれてれば買えたかも知れないんですけどね。 娘々
01/07[23:55]私が買ってるのは近代アートじゃないからよく分からないです。 娘々
01/07[23:55]取引<よく知らんですが、シルクスクリーンなんかは刷ったのを画商に全部売るんかねえ あずま
01/07[23:56]近代というよりか現代か… いや、私の言った意味は現在出回っているそういった絵という意味です。 ろんろん少佐β
01/07[23:56]ヨーロッパでは画廊が多くありますけれど、日本で画廊ってあんまり ろんろん少佐β
01/07[23:56]つぎ込んだ額<私も同人誌に手を出し始めてから本代として払った額はそのくらい行っているだろうね。旅費などの諸経費を含めば"軽く"超えるはず。#一回のイベント(夏・冬コミ規模)で旅費・宿泊費・OFF会費込みで8万円前後だから…、推して知るべし 一介のキサキチ
01/07[23:57]聞いた事がないんですよ。私自身、絵と疎遠であるというのもあるのでしょうが…。 ろんろん少佐β
01/07[rank]リカちゃんマツモトキヨシ
01/07[23:58]一回でそんなに・・・ かをす
01/07[23:58]8万… 香港行って帰ってまだお釣が出ますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[23:58]シルクスクリーン<そうでし。 娘々
01/08[00:00]8万<わたしもそんなモン。こないだの経費は7万でした。 あずま
01/08[00:01]車とか使っても、節約できませんか? ろんろん少佐β
01/08[00:01]画廊<描かれてすぐのものなら、個展とかに行って買うんでしょうなあ。少し古くなると、どこにあるんだろ あずま
01/08[00:01]って言うか… 日本の場合ってガソリンフルタンクでいくらくらいか知らないけど。 ろんろん少佐β
01/08[00:01]画廊<無縁だ…^^; CK
01/08[rank]Real Bout 画廊伝説
01/08[00:02]車<数人で行くならいい感じです。めんどくさい+疲れますけど あずま
01/08[00:02]本代でいくらくらい使ってるの?>イベント参加者 娘々
01/08[00:03]本代<有明のやつなら2から3万円。 あずま
01/08[00:03]3万は行かないな。 あずま
01/08[00:04]manachatの萌者、KingPONは5万くらい買った事もあったようですけど(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[00:04]あ、アバウトな。1万円も差があるのに (-_-;;)>2〜3万 娘々
01/08[00:04]車とか<高速代、駐車場代を考えると4人以上で一緒に行かないと安くならないと試算したことがあります。>少佐殿 一介のキサキチ
01/08[00:05]最近は有明で1.5萬くらいかなぁ・・・>本代 View★
01/08[00:05]3万は<軽く超えたはず…(--; 一介のキサキチ
01/08[00:05]毎回冊数に差があるのでねえ。2日間か3日間かで変わるし。 あずま
01/08[00:05]東京だと駐車場代がきつそうですね。 ろんろん少佐β
01/08[00:07]私は今回4千円くらい使ったかな。カレンダーとか買っちゃったし。 娘々
01/08(00:07)この冬は買ったの1冊、もらったの1冊…平和なもんです Sian♪
01/08[00:07]私が日本にいればちょっと離れていますが、駐車場所を提供できるのですが。manaならば誰か都内に実家とかがある人はいませんかね…? ろんろん少佐β
01/08[00:07]2人でも新幹線使うのに比べたらだいぶ安いかなと思ったんですが あずま
01/08[00:07]おいらの場合、3日間のときは2日目は0に近いですね。(^^;) View★
01/08[00:07]平和<ぴんふ?(まったり風味)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[00:08](でも場所によるか) あずま
01/08[00:08]あ、なんかSianさんに言おうと思ってたことがあった.... 娘々
01/08[00:08]はずなんだけど忘れちゃった 。テヘ☆ 娘々
01/08[00:09]Sian♪ポジション?(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/08[00:09]レシートのない支出。1日目が¥11k弱。2日目が¥27k弱。いったい何に使ったんだろう?(笑) 一介のキサキチ
01/08(00:09)まーじゃんはもう忘れました…(-_-;; Sian♪
01/08[rank]決戦は3日目である(Y/n)
01/08(00:10)…気になるけど…まぁ、思いだしたら言ってくださいな Sian♪
01/08[00:10]そんな甘い言い方では思い出しませんぞっ! 「テヘ☆ぢゃねーぞっ! うぉらぁぁぁー!!」位言わないと(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[00:11]うみゅ。はて。何を忘れたのやら。さっきまでは覚えてて言おうと思ってたんだけど。 娘々
01/08[00:12]思い出したら言います。ごめんにゃ〜。 娘々
01/08*00:12*成人式 娘々
01/08[rank]決戦は金曜日 by ドリカム
01/08[rank]封印された麻雀ルール
01/08[rank]おっぱい成人
01/08(00:13)ろんろんってそんなこわい人だったのねっ Sian♪
01/08[00:13]成人式なのに雪〜。大変だにゃ〜。 娘々
01/08[00:13]今日なんか重いですね、ここ^^; CK
01/08[00:13][rank]決戦<当然! 一介のキサキチ
01/08[rank]バカヅキハリケーン統一ルール
01/08[00:13]あ、一つは思い出した。クラゲって何?>Sianさん 娘々
01/08[00:13]あ、言ってしまった、萌画提出だ(;o;) CK
01/08[00:15]あたしはやさしい人ですよ? 今年もSian♪さんに「次ぎの100年間も貴方を慕い続ける」というメモを入れて皮製の首輪を送ってあげたぢゃないですか? ちゃんと付けてますか? ふふ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[rank]♪生まれて初めての お酒 今宵〜 成人ブギーナ〜イト
01/08[00:17]成人式か、いつの話だっけな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08(00:17)っていうか届いてねー(-_-;;; Sian♪
01/08[00:17]あれ?クラゲだっけかなぁ。違かったかも (-_-;;) 娘々
01/08(00:17)あははははー(乾)>クラゲ Sian♪
01/08[00:18]♪成人式から ずいぶん経って〜(-_-;;; CK
01/08(00:18)ん、外からは重いのかな Sian♪
01/08[00:20]クラゲ… 意味ふにゃぁー(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[00:20]なんか訊いちゃいけない事だった? (-_-;;)>あははははー(乾) 娘々
01/08(00:20)クラゲは…くねくねしてるものですよ(-_-;;; Sian♪
01/08[00:20]ああ。先の1イベントで8万円前後という話。今回のイベントでは8万4千円弱ってところですな。ただ、イオカードは以前買ったものを使ったので、それを考えると"今回使った金額"は8万円を超えますな。 一介のキサキチ
01/08[00:21]クラゲって何だろう…^^; CK
01/08[00:21]クラゲはふにふにしてるものじゃないの?刺されるとめっちゃ痛いけど 娘々
01/08[00:22]ちなみに、何冊ぐらいでしょう。わたしは50冊。>キサキチさん あずま
01/08[rank]潜在能力:ピンチになると遠海からクラゲが助けに駆けつける
01/08[00:22]カツオノエボシ(電気クラゲ)なんてのもいますぞ… あれは風船みたいな感じですよね… ふにふにって言うよりは…。 ろんろん少佐β
01/08(00:22)とにかく…見れば、ああクラゲだ、とわかるもののことです(-_-;;; Sian♪
01/08[00:22]クラゲ=海月or水母 View★
01/08[rank]ワカメノエボシ
01/08[00:23]まだカウントしていないです>あずまさん 一介のキサキチ
01/08[00:23]乾いた笑いという所を見ると… クラゲってヴィィィィーンとかそんな音を立てるものですか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[00:24]見ればクラゲ・・・分かったです。探してみるです。 娘々
01/08[rank]林原めぐみ「サクラサク」でパラパラを踊ろう!
01/08[00:25]おいらは約25冊でし。 View★
01/08[00:26]というわけでそろそろ寝るです〜。 View★
01/08[00:26]おやすみ。 ろんろん少佐β
01/08[00:26]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
01/08[00:26]ふむ。この中ではわたしの50冊はまん中ぐらいかのう あずま
01/08(00:27)おやすみ〜 Sian♪
01/08[00:27]おやすみなさい>Viewさん CK
01/08[00:27]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
01/08[00:27]ぐっない 久遠/ゼロ
01/08[00:27]おやすみ〜。 View★
01/08[00:28]さらば(び)の人。 あずま
01/08[00:31]買った本の中で、最高額だったのは「ありす幼稚園 THE ANTHOLOGY」(B5・252P・¥1.5k)であることは間違いないです。(参考URL:http://www1.harenet.ne.jp/~y-sakura/information.htm) 一介のキサキチ
01/08[00:32]さむい。温度的にも寒いが心も寒い。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[00:33]そして懐の寒さが加わると三冠王になれます(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[00:34]私は比較的、散財王ではないのでそれほど寒くは無いです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[rank]私の彼は散財王/キーヤキッスぱにっく
01/08[rank]すると、ひなこちゃんもいずれは覚醒しますか?
01/08[00:36]寒さと飢えは心を直接攻撃しますからな。三冠王はまずいですぞ あずま
01/08[00:36]ありゃ、ひなこちゃんだったっけ。ひとりでできるもんウォッチャーぢゃないから忘れちゃったい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[00:36]女日照りは何が寒いという事になるのでしょうか?(-_-;;; 心か? ろんろん少佐β
01/08[00:36]電話が来たので落ちます〜 娘々
01/08[00:36]でわ あずま
01/08[00:37]あいさ>一介嬢 ろんろん少佐β
01/08[00:37]のわ 久遠/ゼロ
01/08[00:37]あー。ひとりでできるもんかー。ひなこチャンで合ってます あずま
01/08[00:37]でわでわ〜 娘々
01/08[00:37]了解>妹 一介のキサキチ
01/08[00:37]う。なぜか片仮名に あずま
01/08[00:38]いや、日照りだから寒くはないでせう。乾いているだけで…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[00:38]ひとりでできるもんか… 懐かしいなあ^^; CK
01/08[00:38]妹も去ったことだし、茶の間に置けない本の話でもしますか?(嘘) 一介のキサキチ
01/08[rank]一回りどころか余裕で親になれる年齢である(Y/N)
01/08[00:39]1997年度、3代目ひとりでできるもんガール(いま命名)ですわ あずま
01/08[rank]綾波書店(実在)
01/08[00:40]茶の間におけない本…ですか…?(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[rank]『あれから数年、貴方の知らない私もいるわ…
01/08[00:41]まんがの類いは全部茶の間に置けないなあ。なにかと あずま
01/08[rank]そうか、ひなこちゃんは大人なんだね。
01/08[rank]ひとりでできるもん(自給自足)
01/08[00:43]茶の間<まだ坂井三郎氏追悼本あたりなら置けるんですけどね… 一介のキサキチ
01/08[rank]ひとりでできるモン byビギナーちゃん
01/08[00:43]茶の間に置けない物はそうないけれど、物量的に茶の間に置けん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[rank]「じゃあ舞ちゃん、今日は狩りのお勉強だ」
01/08[00:45]物量的<それって、茶の間に置けないものがたくさんあるという意味では… あずま
01/08[00:45]茶の間… ないよ… そんなもの…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[00:46]いやん。見られて困る物はないですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[00:46]物量的<それは私もそうなのだが…。では、「茶の間で読めない本」と言うことで。>久遠さん 一介のキサキチ
01/08[00:47]見られて困る物<何故か前回の夏コミから急に増えたような…。 一介のキサキチ
01/08[00:47]漢が生きている上で茶の間は不要っ!(-_-;; 茶の間ではなく本棚に投資すべしっ!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/08[00:48]もともとそんなに持ってないですからのぅ。一時期、ルナティックなんちゃら買ってたケド、捨てちゃったし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[00:49] リンク→ 眼鏡時空 一介のキサキチ
01/08[00:49]これが10年前だと、花いちなんちゃらとか、キャ○ディーなんちゃらとかが山の様に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[00:50]うちのは、×がついてなくても恥ずかしい本ばかりだからのう。 あずま
01/08[rank]眼鏡越しの空 by ドリカム
01/08[00:51]10年前<あの…アナタ、10年前に何歳だったんですかな… あずま
01/08[00:51]ついてなくても<それは私の目覚ましの音楽と同様の恥ずかしさですか?>あずまさん 一介のキサキチ
01/08[00:51]ほー、そんなイベントが。さすがにそのチラシはもらってないなあ あずま
01/08[rank]眼鏡空間に引きずり込めっ!
01/08[00:52]ははは、当時は『成年向け』などという指定はなかったさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[00:52]さて、退却しますね。 良い夢を♪ ろんろん少佐β
01/08[00:52]目覚まし<ええまあ。おおむね、健全(?)な恥ずかしさですんで あずま
01/08[00:53]でわ。よい明日を。 あずま
01/08[00:53]また、よい明日を。 CK
01/08[00:53]さらば、ろの人 久遠/ゼロ
01/08[00:53]もらってない<何故かチラシが手元にあったり…って、見せましたね。>御大のあずまさん 一介のキサキチ
01/08[00:54]ではまた>少佐殿 一介のキサキチ
01/08[00:54]あー、見せてもらいましたっけ。こりは失礼。 あずま
01/08[00:55]健全<わたしの場合…見られた日には、親戚の子供に会えなくなる可能性が高いですわ。>あずまさん 一介のキサキチ
01/08[00:56]見せてもらいましたっけ<やはり"体操"の方が印象強いですか?>あずまさん 一介のキサキチ
01/08[00:57]あう〜、いつのまにかこんな時間に...(-_-; すけあくろ〜
01/08[00:57]頑張って探しても、数年前のパ○ポ位しか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[00:58]ありす幼稚園体操…なんかすんげえ世界を垣間見てしまいましたよ あずま
01/08[rank]理想:眼鏡っ娘店員のいる眼鏡屋
01/08[01:00]))...さて、ラジオも一通り聴き終わったので撤収… 久遠/ゼロ
01/08[rank]リカちゃんメガネスーパー
01/08[01:00]すんげえ世界<私もですね…「みんな鬼居ちゃんだ…」と思いつつ、じわじわ読んでおります。一気に読むと刺激が強すぎて…。 一介のキサキチ
01/08[01:00]おやすみなさい>久遠三 CK
01/08[01:00]おやすみなさい>久遠さん CK
01/08[rank]mWo...megane World order
01/08[01:01]遅くにこんばんは then-d
01/08[01:02]眼鏡っ娘でナニな本は…3冊くらいかな? 一介のキサキチ
01/08[01:02]さばら。10年前は恥ずかしい人。 あずま
01/08[01:02]ではまた。>久遠さん 一介のキサキチ
01/08[01:02]おや、わんばんこ あずま
01/08[01:02]こんばんは>then-dさん 一介のキサキチ
01/08[rank]スワローズ・高津臣吾投手歌手デビューシングル「大都会」
01/08[01:03]こんばんは>then-dさん CK
01/08[01:03]過去ログ参照:むー、散財ですか。ゲームもほどほど、薄くて高い本もほどほど、ですかねぇ then-d
01/08[01:04]薄くて高い本は、収納スペースに限りがあるので、どんどん淘汰されます(w then-d
01/08[01:04]まあ、有明だと遠方なもんで、たくさん買わないといけないような気がしてしまうのですなあ あずま
01/08[01:05]コミケ・レヴォと季節毎に棚卸ししているともいう(笑) then-d
01/08[rank]uWo...usukute takaihon World order
01/08[01:08]ふふふ〜、アレなのが1/4だった...(-_-; すけあくろ〜
01/08[01:08]たとえ読まなくても、置いときたいのじゃよー あずま
01/08[01:08]そろそろ処分も考えんとな…。メモ本とか。 一介のキサキチ
01/08[01:09]薄くて高い本はないけど普通の本が結構場所取ってる^^; CK
01/08[01:09]25.9%…大量の調査をどうもです あずま
01/08[01:10]水素度は低いです。数冊しかない then-d
01/08[01:10]ジャンル買いしたものって時が経つと面白みが薄れるからなぁ。かえってオリジナルな奴だと内容が気に入って買ったものだから、まず捨てないだろうな。 一介のキサキチ
01/08[01:11]普通の本<本棚一つ半あるさ then-d
01/08[01:11]水素度<こないだの冬コミの2日目は、moo系のジャンル買いに走るまでの約1.5時間水素100%だったという話が…。 一介のキサキチ
01/08[01:12]文庫に至っては300冊ちかくあるさ then-d
01/08[rank]moo念平系
01/08[01:12]さ、300冊…^^; オソレイリマシタ CK
01/08[01:13]しょうがないさ。だって大学で文学専攻だったし then-d
01/08[01:14]文学専攻<そうでしたか。 CK
01/08[01:14]だから、所謂純文学と批評関係と読みに役立つ哲学の本が多いよ then-d
01/08[01:15]おかげでライトノベルが全然受け付けないさ。みんなの話についていけねぇ then-d
01/08[01:16]ぽんちゃんに薔薇姫さま差し出されたけど、そっこーで突き返したり(汗) then-d
01/08[01:18]銀英伝ですら手がでねぇ……食わず嫌いはいかんよ(を then-d
01/08[rank]銀河声優伝説
01/08[rank]山月記を読んで虎に変身した人はいますか?
01/08[01:21]ぬぅ、あれだけ買っておきながら重複して買うことが殆んどないのがすごい(-_-; すけあくろ〜
01/08[01:21]…そういや最近、小説読んでないなぁ…。 一介のキサキチ
01/08[01:22]……ハミバですか?(w then-d
01/08[01:22]あれだけ買って<何冊買ったんです?>どどさん 一介のキサキチ
01/08[01:22]表紙を画像として覚えてるから重複で買うことはないですなあ あずま
01/08[01:23]山月記<臆病な自尊心と尊大な羞恥心なら私も持ってますが(-_-; then-d
01/08[01:23]え〜と、たくさん.....(-_-;;;;;;;; すけあくろ〜
01/08[01:23]むしろ、なにがしの何巻まで買ったかという文字の記憶の方があやしひ あずま
01/08[01:24]小説<僕もぼちぼち…^^; CK
01/08[01:25]何巻まで<あ〜、それ結構私もアヤしいですな〜 すけあくろ〜
01/08[01:25]表紙を画像として<同人誌の場合ですが、その覚え方が出来ず、ネタしか記憶に残らないので、いちいち中身を見て確認とっております。>あずまさん 一介のキサキチ
01/08[01:26]あーでも、半年とか1年とか経っちゃうと妖しいもんですが あずま
01/08[01:30]むぅ、どどさんの回るサークルとわたしの回るサークルの一致が多いわっ(-_-; then-d
01/08[01:32]虚弱体質、仙弾、ぽこぺん、Miss Diamond、光速ぷっちんプリン、CHECKMATE!あたり……(ぉ then-d
01/08[01:32]寝ます〜。 CK
01/08[01:33]何故私が20冊未満で済んでいるかというと、ごめんなさい率が高いからですな……(汗) then-d
01/08[01:33]さらば。オレンジの人。そしてわたしも。 あずま
01/08[01:33]おやすー then-d
01/08[01:33]どろん。 あずま
01/08[01:34]そこらへんはぽんさんも廻っていそうな...(-_-; すけあくろ〜
01/08[01:35]おやすみです>CKさん,あずまさん 一介のキサキチ
01/08[01:35]のりぽん大先生からご教示賜りましたんで(-_-;;; then-d
01/08[01:35]a, then-d
01/08[01:35]a,tokorode then-d
01/08[01:36]ああそうでしたか(-_-;;; すけあくろ〜
01/08[01:36]私も今、眠りかけてた。ちゃんと布団に寝るとします。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
01/08[01:36]どどさん、あとりえ雅のONEのほんってどんんあかんじなんですか? then-d
01/08[01:38]あ〜、まだ読んでないっす すけあくろ〜
01/08[01:38]5・6・7のほうは4コマらしいんでパスっぽいんですが<長くて深い話が読みたいらしい then-d
01/08[01:38]他ので手一杯で(-_-;;;; すけあくろ〜
01/08[01:38]だから、ういさんの本も天然120%は買わないらしい(笑) then-d
01/08[01:40]あと、ぽんちゃんに私信。HUNNY×HUNTは秋葉原の各所に委託されて山積みになってますが(-_-; then-d
01/08[01:42]HUNNY×HUNT<ほー、そーなんですか。とらにもあるのかな? すけあくろ〜
01/08[01:43]読んだらなんかで一言残していただければ(_ _) then-d
01/08[01:43]とら、K(新刊コーナー大拡充)のいずれにも(=_=; then-d
01/08[01:44](やはり、あのなくなり方の速さに入手できなかったのか(-_☆) then-d
01/08[01:44]だったら大阪のとらにもあるかな〜 すけあくろ〜
01/08[01:46]そか。ぶろっくのーと組で桑原さんの名前がないな〜と思っていたら確保できなかったからなのか then-d
01/08[01:50]のりぽん大先生にもぜし目録を作って欲しいものだ then-d
01/08[01:52]sonouti貸し出し始めるとか(-_-;;; then-d
01/08[01:53]だみだ、手許が狂ってきた。寝ます then-d
01/08[07:43]01/08[01:38]なぬを、ういさんの絵は最近急上昇なのにー のりぽん
01/08[12:05]目録<作りかけですが要望あるならあげますかね、http://www.big.or.jp/~pon/niki/listc59.htm のりぽん
01/08[12:10]冊数多いと時間かかってのう(^^;; のりぽん
01/08[12:12]どどさんの目録も充実してきましたな… のりぽん
01/08[12:19]ふふふ、人の蔵書目録見てるの楽しいわい(^^; あずまさんも作るよろし のりぽん
01/08[rank]2【星人式】
01/08[12:24]時間かかりますな〜 すけあくろ〜
01/08[rank]赤い彗星共同募金
01/08[rank]遊佐未森、岡山県知事選挙に立候補か?(クリック投票応募作品)
01/08[rank]デル、剃る。(びゅっきー投票応募作品)
01/08[13:37]むむう。かく個人的なものに要望があろうとは あずま
01/08[13:39]TABLE書くのめんどくさいんだよう あずま
01/08[13:42]なんだかデジモン本とCDでめろめろです。なんもやる気がしませぬー あずま
01/08[13:44]んはー。やべー あずま
01/08[rank]2
01/08[rank]2【聖人式】
01/08[rank]一発ネタ特捜隊クリックナイツスペシャル、近日公開!!
01/08[14:19]大雪〜大雪〜 娘々
01/08[14:19]福島で60cm。仙台が30cm〜。 娘々
01/08[14:22]ここは一体どこなのか・・・30cm以上泣きがする。 娘々
01/08[14:24]ふえー、すごいね のりぽん
01/08[14:24]都心の雪はもうほとんどとけちゃったにょ のりぽん
01/08[14:25]もう変換間違いしちゃうくらい凄いよ。 娘々
01/08[14:25]あぅ。また強くなってきた (-_-;;) 娘々
01/08[14:27]いいなー大雪見たいなー のりぽん
01/08[14:28]おいで。雪かきさせてあげる (-_-;;) 娘々
01/08[14:29]ああ、昭和シェルの配達のお兄さんが寒そうだ。ううっ辛いのう。 娘々
01/08[14:30]沖縄→東京→宮城とどんどん北上するとか。 娘々
01/08[14:30]雪が見たいだけで雪かきしたいわけでわ(-_-;;; のりぽん
01/08[14:33]雪が見たかったら雪かきして下さい (-_-;) 娘々
01/08[14:40]今日の一言「晴れ着の人沢山いたよ」 
01/08[14:44]あ、姫〜。あけましておめでとう。 娘々
01/08[14:44]そっちは雪じゃないの? 娘々
01/08[14:45]あけました。 
01/08[14:45]雪は昨日降ってたケド今日はさすがに晴れ晴れ 
01/08[14:45]研究室は静かです…… 
01/08[14:47]こっちは雪が積もってるからかすっごい静かよ。 娘々
01/08[14:52]姫〜。トマラルクしよ〜。 娘々
01/08[14:54]買ったは良いけど相手が欲しいぜ〜。 娘々
01/08[14:55]この雪じゃ友達の家にも行けやしねぇ (-_-;;) 娘々
01/08[15:01]歩いてごお のりぽん
01/08[15:03]歩けるような距離じゃない&歩けるような歩道じゃない。 娘々
01/08[15:05]せっかく雪かきしたのにまた積もりだしてるよ (-_-;;;;) 娘々
01/08[15:08]落ち〜 
01/08[15:11]あい。でわでわ>姫 娘々
01/08[15:37]こっちはそんなに降ってないのにねぇ。 szk
01/08[16:09]01/08[14:19]うひゃ、すごい^^; CK
01/08[16:09]寒くて掃除できん(-_-;) CK
01/08[rank]2【精神式】
01/08[16:22]実家じゃ、60cm積もったときがあったな…長靴よりも深かった^^; CK
01/08[rank]「各種設定用」を「各種競っていよう」と変換する爆笑辞書(笑)
01/08[rank]2【人前式】
01/08[16:40]こないだのリスト作るのに2時間かかっちまったよ。 あずま
01/08[16:40]2000年のとこに置くので興味あるかたはどうぞ。 あずま
01/08[17:08]今日は、僕の32歳の誕生日です(^_^;) 明日鈴(あすりん)
01/08[17:09]さっき、16:55分に32歳になりました(^_^;) 明日鈴(あすりん)
01/08[17:09]おめでとうございます>明日鈴さん CK
01/08[17:09]やっぱり、この年になると、誕生日も嬉しくない(・_・;) 明日鈴(あすりん)
01/08[17:10]a, 明日鈴(あすりん)
01/08[17:10]あ、失敗(・_・;) 明日鈴(あすりん)
01/08[17:10]ありがとうございます(^_^)>CKさん 明日鈴(あすりん)
01/08[17:12]…では、落ちますね(^_^;) 明日鈴(あすりん)
01/08[17:12]また23時台にお話ししましょう CK
01/08[18:21]ベーゴマ位、自力で回さんかい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[18:22]ついでに、ウォーズマン理論って知ってっか、坊主…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[rank]両腕×2倍の高さのジャンプ×3倍の回転
01/08[18:34]ベーゴマ<あ、あれですか^^; CK
01/08[20:14]む、バッファローマンのロングホーン のりぽん
01/08[20:15]と、ベアークローの対決ですか のりぽん
01/08[20:16][16:40]私ら、あなたの倍くらい本がありますわい(-_-;;; のりぽん
01/08[20:21]あずまさんのデジモン本とかぶったのは5冊か のりぽん
01/08[20:23]デジモンといえば かをす
01/08[20:23]のりぽんさんが見逃したというデジモンスペシャルの後半は かをす
01/08[20:24]関西では今度の日曜の放送らしいですよ かをす
01/08[20:24]ふにゃ? のりぽん
01/08[20:24]なぬー、そうなんですかー のりぽん
01/08[20:25]あぁそうだ、年賀状ありがとうございました>のりぽんさん かをす
01/08[20:25]元々一週遅れの放送だった上に かをす
01/08[20:25]スペシャルの日も通常通り30分枠だったもので かをす
01/08[20:26]年が明けてからクリスマスの話をやるという情けないことに かをす
01/08[20:26]年賀状<ははは、いきなり少年絵を送りつけてもうしわけない(爆) のりぽん
01/08[20:28]とゆーことで、あずまさーん、ビデオとって見たらテープ送ってくださいー のりぽん
01/08[20:30]おかえしに、今日から始まる「グラップラー刃牙」でも送りかえしますから(ヲイ のりぽん
01/08[20:31]グラップラー刃牙<これはテレビ大阪でもやりますね。あずまさんとこでは映らないみたいですが・・・ かをす
01/08[20:33]しかし同じ時間で週遅れとは、何を考えているのだ関西テレビ・・・ かをす
01/08[20:34]あう、大阪でもやるなら意味はないか(^^;;; のりぽん
01/08[20:35]でじこクリスマススペシャルは残ってたかなあ? 消したやも のりぽん
01/08[20:35]大阪でも かをす
01/08[20:36]大阪でも<あずまさんとこにはテレビ大阪の電波届かないらしいんで、意味はあると思います('^^; かをす
01/08[20:37]いやまあ、あずまさんが刃牙を見たがるかどうかが問題のような(-_-;;; のりぽん
01/08[20:37]私のとこにも微弱にしか届かないけど かをす
01/08[20:38]無理矢理送りつけて感想を強要しますか?(-_-;; のりぽん
01/08[20:38]そうとうバイオレンスな話なんでしょ?>ばき かをす
01/08[20:40]格闘のマンガとゆーことしか知らん(-_-;; のりぽん
01/08[20:41]ちゃんぴょんマニアなカレーの国の人あたりなら知ってそー のりぽん
01/08[20:42]さて、仕事に戻るです。さらばんだ〜 のりぽん
01/08[20:43]カレーの国のとこ消えちゃいましたねぇ かをす
01/08[20:43]おつかれさまです>のりぽんさん かをす
01/08[rank]デジモンとは、デジタル21エモンの略ですか?
01/08[rank]リナのコスプレに挑戦する小柳ゆき
01/08[22:51]ちゃんぴょん<僕も時々読んでるけど、菊乃助とドカベン以外は…^^; CK
01/08[22:51]_-)にょ View★
01/08[22:52]_-)にょ CK
01/08[22:55]あと一人は? View★
01/08[22:56]つーわけでこんばんはです。 View★
01/08[22:57]こんばんは>Viewさん CK
01/08[23:00]にゅ 娘々
01/08[23:01]にゅ CK
01/08[rank]デジコカイザー(たぶん再)
01/08[23:02]にゅ View★
01/08[23:02]こんばんはにゅ。>後輩 View★
01/08[23:05]こんばんわです。 娘々
01/08[23:09]雪の方は大丈夫?>後輩 View★
01/08[23:10]1メートルぐらいの積雪を見たことあるよ。私は・・・ かをす
01/08[23:12]雪の上を歩くのは大丈夫ですか?>娘々さん かをす
01/08[23:12]かをすさんもこんばんは。 View★
01/08[23:13]こんばんは かをす
01/08[23:14]はぁ。 娘々
01/08[23:14]ただいま。ちょっと電話してました。 娘々
01/08[rank]
01/08[rank]
01/08[23:15]雪は<道路が圧雪状態で辛いです。もう降ってないんですけどね。 娘々
01/08[23:15]こんばんは>かをすさん CK
01/08[23:15]おかえりでし。 View★
01/08[23:16]雪の上を歩くのはちょっとしたコツがいるんですよね かをす
01/08[23:16]うーん。自分が好きじゃない男の人を諦めさせる時ってなんて言えば一番いいのかねぇ・・・ 娘々
01/08[23:17]雪の上<雪の上を歩くには「かんじき」があるといいんだっけ? CK
01/08[23:18]なんかの本で読んだことがある^^; コレをはくと雪の中に深く足が入りにくくなるらしい^^; CK
01/08[23:18]雪国の人はそれに慣れているんだけど、慣れてないと転んで入院ということにもなりかねない かをす
01/08[23:18]かんじき<そこまで深い雪の話じゃないですって('^^; かをす
01/08[23:19]http://www.d1.dion.ne.jp/~unizun/kanjiki.html<かんじき CK
01/08[23:19]好きじゃない男の人が近付いてきているのですか かをす
01/08[23:19]あ、そうですか^^; CK
01/08[23:20]雪が降って歩きにくくなった道というか かをす
01/08[23:21]諦めさせる時<素直に「好きな人がいる」じゃだめなのかなぁ・・・ View★
01/08[23:21]はっきり交際中の人がいると言うわけに行かないのですか?>娘々さん かをす
01/08[23:21]自分が好きじゃない男の人を諦めさせる<う〜ん…(-_-;) CK
01/08[23:21]あ、私じゃないんですよ. 娘々
01/08[23:22]この子には「好きになりかけている男の人」がいて 娘々
01/08[23:22]雪の上<足の甲を平行にして歩く。そうすれば滑りにくい。 CK
01/08[23:22]その諦めて欲しいと思ってる人には「貴方を好きになることは絶対ない」とまで言ってるんですけどね。 娘々
01/08[23:24]絶対ない<そこまで言ってるとなると難しいなぁ・・・ View★
01/08[23:24]ストーカーではないのか、それって・・・ かをす
01/08[23:24]雪の上歩くときなんて何も気にしないで歩いてますけど。 娘々
01/08[23:25]や〜ストーカーでは無いのよ。っていうかその男の人は友達なんだわ 娘々
01/08[23:25]私もその娘も。 娘々
01/08[23:26]すっごい良い人なんだよ。友達として。は 娘々
01/08[23:26]何も気にしないで<私もです。もう無意識のうちに かをす
01/08[23:26]あ、変なところで。付けちゃった。 娘々
01/08[23:28]なんて言ったら諦めるのかのぅ。 娘々
01/08[23:29]友達だと余計難しいなぁ。 View★
01/08[23:29]それはなんとも難しい・・・ かをす
01/08[23:30]友達とかじゃなかったらなんとでも出来るんだけどね。 娘々
01/08[23:30]]何も気にしないで CK
01/08[23:31]何も気にしないで<そうですか^^; CK
01/08[23:32]碧さんとこの恋愛障害者認定5級の私には難しすぎる・・・ かをす
01/08[23:32]どうも滑るのが怖くて…(-_-;) CK
01/08[rank]滑るのが怖くて、サムいギャグが言えるか!
01/08[23:39][rank]<ギャグが滑るのは怖くないです^^; CK
01/08[rank]寒いときにはツンドラギャグ
01/08[23:42]恋愛障害者認定<無級だったです(^^;;) View★
01/08[23:44]恋愛障害者認定<2級^^; CK
01/08[23:47]同じく無級でした。 娘々
01/08[23:48]5級というのは低いのか高いのか かをす
01/08[23:49]1級が最上級みたいですね。 View★
01/08[23:50]1級<そうですか^^; CK
01/08[23:50]さすがに段はないか かをす
01/08[23:53]無級って事は私は15歳未満って事ね☆(違) 娘々
01/08[rank]samいギャグ(TRF)
01/08[23:55]15歳未満<おいらもだ(笑) View★
01/08[rank]林原めぐみのパラパラを歌う時の芸名、パラしパラめぐみにスマッシュ!!
01/08[23:59]恋愛障害者認定<しっかり認定証ダウンロードしてるし(-_-;) CK
01/08[23:59]博多〜小倉〜新下関〜厚狭〜小郡〜徳山〜新岩国〜広島 おおかみ
01/09[00:00]あぁ、一番上に1級〜5級って書いてありましたね かをす
01/09[00:00]恋愛障害者認定<今やっているとこです 一介のキサキチ
01/09[00:00]梅78 北小曽木(蜆沢)〜上成木〜成木小学校(都営) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 110回 娘々
  2. 104回 ろんろん少佐β
  3. 81回 CK
  4. 61回 あずま
  5. 58回 久遠/ゼロ
  6. 48回 かをす
  7. 41回 一介のキサキチ
  8. 40回 View★
  9. 32回 then-d
  10. 27回 のりぽん
  11. 23回 Sian♪
  12. 13回 鶴来あさき
  13. 12回 すけあくろ〜
  14. 12回 szk
  15. 7回 明日鈴(あすりん)
  16. 5回 嫁
  17. 4回 SAKI
  18. 2回 こうたつ
  19. 1回 おおかみ
  20. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:37:13 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5