ログ


全現在ログ:604行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
01/04[00:00]梅76甲 裏宿町〜青梅車庫〜青梅駅〜東青梅〜多摩団地〜柳川〜北小曽木〜成木市民センター〜上成木(都営) View★
01/04[00:00]あう おおかみ
01/04[00:00]やられたぁ〜(^^;; おおかみ
01/04[00:00]新世紀最初をいただきました( ̄ー ̄) View★
01/04[00:01]くやちい。(-_-;; おおかみ
01/04[00:01]狙いすぎたか... おおかみ
01/04[00:01]さて、寝ます。(-_-;; おおかみ
01/04[00:02]おやすみなさーい。>おおかみさん View★
01/04[00:02]明日から仕事だしぃ。 おおかみ
01/04[00:02]-)/~~ おおかみ
01/04[00:03]仕事<おつかれさまです。 View★
01/04(00:08)ぬ、おおかみしゃんが来てたのか Sian♪
01/04[00:09]一足違いでしたね…。 View★
01/04[00:14]さて、おいらも落ちるかな。 View★
01/04[02:00]のん SAKI
01/04[02:14]の〜ん SAKI
01/04[03:19]http://www.asahi.com/tech/jiken/20001219a.html<ちょっと嘘くさいな。監視目的ってのが(笑) ろんろん少佐β
01/04[03:23]つーか何で入れ替わるのか分からんのだけど(^^; 
01/04(03:43)あるとしたらproxyのバグだね…例えば大昔のsquid(という有名なproxy server)だと可能性があるらしいけど… Sian♪
01/04(03:44)どんなバグかしらんけど…例えばハッシュのcollisionなんかを想像すればいいのかな…正しいキャッシュを選んだつもりが別のを返してしまう、とか… Sian♪
01/04[03:55]って外からのアクセスもproxy介してるん? 
01/04[04:11]まあ、変なキャッシュ機構を使っていたのでしょう…。烏賊のバグは知らなかったですが。 ろんろん少佐β
01/04[04:12]ヲレには監視目的というのは嘘という事の方が大事だ(笑) ろんろん少佐β
01/04(04:22)squidでいうhttp acceleratorってやつかなぁ。reverse proxyというのが一般的かな。 Sian♪
01/04(04:22)それ自体は割と普通です。 Sian♪
01/04(04:22)嘘だと思ってしまうのは本人にも問題があると思うがいかがでしょう(-_-;;; Sian♪
01/04[07:55]reverse proxy<社内LANが非力な場合にやってるやつですな…? ろんろん少佐β
01/04[07:57]本人に問題があるって… そんな事言われても困るが…(-_-;; 公安がわざわざ公安ドメインから監視やら調査をするとは思えないのだよ。それに、そんな事は公安ではなく県警レベルの仕事でしょう(-_-;;; 早い話が、公安にいる馬鹿が公費でできたネットワークを使ってエロ画像を見て楽しんでいたという事になるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/04(08:51)だって、「おれだったら、そうする」って言ってるように聞こえるんだもん(-_-;;; Sian♪
01/04[10:20]いまさらながらあけおめことよろ with
01/04[14:29]http://www.asahi.com/0104/news/national04009.html berger@新潟駅
01/04[14:30]新幹線止まっちった(;o;) berger@新潟駅
01/04[16:46]あぱーとに到着…。 CK
01/04*16:52*21世紀もナンパオ元気でGoGoGo!! CK
01/04[20:08]ふぅ。 正式な採用通知が未だ来ない…(/o;) ろんろん少佐β
01/04[20:08]早く仕事が決まらないとどうしようもないのにぃ…(-_-;; ろんろん少佐β
01/04[21:29]ふぅ。 berger
01/04[21:29]やっと着いたにょ。 berger
01/04[21:36]料理ショー始まってた。 berger
01/04[22:34]うにゅ 娘々
01/04[22:43]うにゅ View★
01/04[22:43]こんばんわでし 娘々
01/04[22:45]こんばんはでし〜。 View★
01/04[22:48]明日会社行きたくないよぅ 娘々
01/04[22:48]今環七ラーメンバトル見てたでし(^^;;) View★
01/04[22:48]明日<同じく(^^;;;) View★
01/04[22:51]大食い系はちょっとだめでし 娘々
01/04[22:52]先輩も明日から仕事なんだよね 娘々
01/04[22:53]大食い系<見てる分にはいいけど、自分ではやりたくないなぁ・・・(-_-;;) View★
01/04[22:53]konnbannnya~ CK
01/04[22:53]こんばんにゃ〜 CK
01/04[22:54]明日から<そでし。(T-T) View★
01/04[22:54]CKさんもこんばんはでし。 View★
01/04[22:55]こんばんわ>CKさん 娘々
01/04[22:55]こんばんは(^^)/ CK
01/04[23:00]ラーメン…うまいよねえ^^; CK
01/04[23:03]ラーメン食べたいな〜。おせちとお雑煮は飽きたにゅ。 娘々
01/04[23:03]ずんだ餅は飽きないけど。 娘々
01/04[23:04]お雑煮<こっちも2日連ちゃんだったでし。 View★
01/04[rank]赤坂林檎の○体盛り
01/04[23:05]うちもおせちでした。 CK
01/04[rank]バニーズ事務所
01/04[23:07]うちの場合おせちは特に作らないでしね。 View★
01/04[rank]新世紀最初のびゅっきー投票は「デルソル」だよもん。
01/04[23:08]お雑煮って飽きるんだよね。 娘々
01/04[23:08]おせちらしいってのは栗きんとんと蒲鉾くらいだったかな〜。 娘々
01/04[23:09]う〜。お兄さんから連絡こないなぁ。 娘々
01/04[23:09]とりあえづこっちも蒲鉾はあったでし。 View★
01/04[rank]テッカマンも出る、ソルテッカマンもでる「宇宙の騎士テッカマンブレード」ディナーショー(びゅっきー投票応募作品)CK
01/04[23:10]蒲鉾と鶏肉、サラダ、サラダ、サラダ<うち CK
01/04[23:11]寝ちゃって良いかなぁ。ってもう帰ってたらうける。 娘々
01/04[23:11]・・・下行ってみてこようっと。 娘々
01/04[23:12]お兄さんは電車で行ったでしか? View★
01/04[rank]紫「新世紀最初のクリック投票は「ナルミ」やでぇ〜!!」鳴海「…(*''*)」
01/04[23:16]分かんない。でも車はあるよ。 娘々
01/04[23:17]車<じゃぁたぶんバス〜電車かな。 View★
01/04[23:19]と、言うわけで今日はもう寝ます〜 娘々
01/04[23:19]おやすみなさい>娘々さん CK
01/04[23:19]# 「宇宙の騎士テッカマンブレード」なんてアニメ、誰も知らないだろうなあ…^^; CK
01/04[23:20]おやすみ〜>後輩 View★
01/04[23:20]おやすみなさい。 娘々
01/04[23:21]# Dボーイ? %ラスト 娘々
01/04[23:21]# 「Dボゥイ」です^^; CK
01/04[23:24]なんか「ソル」だけでソルテッカマンを連想してしまった^^; CK
01/04[23:25]ちゃんと食えたようで>蝶野総帥 berger
01/04[23:25]なんかこの人が出てくるとハラハラするんだよなぁ^_^; berger
01/04[rank](クリックスポーツ)松鶴家千とせ、ダンス☆マンを告訴。「昔のオレパクるな」と千とせ談。
01/04[rank]朝日奈留美って人はいるかな?(クリック投票応募作品)View
01/04[23:43]というわけでおいらも寝るです。 おやすみ〜。 View★
01/04[rank]おやすみなさい>Viewさん
01/04[23:50]# あら、蝶野破れた^^; CK
01/04[23:51]-) 久遠
01/04(23:52)うー、この休みのうちにTOEおわるかなぁ… Sian♪
01/04[23:53]ブレードは90年代前半の傑作SFアニメですよ?(-_-;;; 久遠
01/04[23:53]ブレード<そうですか^^; CK
01/04[23:53]気合いと根性とガッツで何とか。(-_-;;; 久遠
01/04[23:55]エターニアですか^^; CK
01/04[23:55]『全部』終わらせるには結構かかりますけどね(-_-;;;(トカイッテミル) 久遠
01/04[23:56]そら、GARNET CROWのCDも買ってくるさ(-_-;;; 久遠
01/04[rank]鈴置洋孝のナレーションが味わい深い
01/04[23:58]ともかく。メルディさんは私のものだ。こればかりは、あさきっちにも譲れんのぅ…(-_-;;; 久遠
01/04[23:59]BS放送が観れない事が悔やまれる…(-_-;;; 久遠
01/05[00:03]))...ゾイドが新シリーズに続くらしい事に感謝しつつ撤退 久遠
01/05[00:03]ゾイドは続くですか^^; CK
01/05[00:07]今頃年賀状書いてま〜す(うま then-d
01/05(00:07)最近のRPGをこんぷする気はないです(-_-;;; Sian♪
01/05[00:11]「ソル」といえばゼビウスに一票(古 then-d
01/05[00:13]今頃<私も現在宛名書いてます^^; CK
01/05[rank]実家でプリント あぱーとで宛名書き みとぅお
01/05[rank]Costa Der Sol……ってまんまか
01/05[rank]テックセッター
01/05[rank]痛々しい変身シーン
01/05[00:30]痛いの好きかい?(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[rank]有刺鉄線がからみつく痛々しい変身シーン
01/05[rank]おならがプーさんメールはミが出ますか?
01/05[rank]テッカリマンブレード
01/05[10:41]もう一人はこびとさんかなぁ…… with
01/05[rank]有刺鉄線に見えたのは、実は薔薇の棘だった
01/05[rank]何歳までが幼な妻ですかッ!
01/05[15:58]10 歳までかな…… with
01/05[17:13]withさんに2桁の壁は厚かったか…… then_at_work!_2
01/05[18:00]http://channel.goo.ne.jp/news/jiji/keizai/20010105/010105X915.html<なぜ否定しない?(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[rank]すえぞう食わぬは男の恥。
01/05[18:43]男の恥と言われても… これが本当ならば今からでもS社に行くかも(笑) ろんろん少佐β
01/05[18:45]それに私… 喰い散らかす人ですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[rank]青少年育成ホモ条例
01/05[20:02]なにげにこっちも大雪です(-_-; szk
01/05[20:05]朝カーテンをあけたらそこは雪国だった・・・ (-_-;;) 娘々
01/05[20:06]お風呂が沸いたようなので入ってこよっと。 娘々
01/05[20:07]職場は海風が強くて雪は積もらないのだけど、アパートに近づくにつれて積雪量が・・・(-_-;; szk
01/05[rank]( ̄ー ̄)vs( ゜Д゜)
01/05[rank]自然のホモ。
01/05[rank](^_^;)vs(・_・;)
01/05[rank]開けまして閉めましょう
01/05[22:40]新年初の一言「帰ります」 
01/05[22:50]乙カレー。(変換違)>お嫁さん View★
01/05[22:51]お疲れさま>サトルさん CK
01/05[22:58]今夜も元気でGoGoGo!! CK
01/05[23:03]GoGoGoしないと「おならプーさんメール」を送っちゃうぞ!^^; CK
01/05[23:03]臭いぞ! CK
01/05[23:03]^^; CK
01/05[23:06]眠い・・・(/_=) View★
01/05[rank]甲カレー
01/05[rank]千住学園豆知識:2−2担任、江角の苦手なものはネズミ。
01/05[rank]凸カレー
01/05[23:10]寒い・・・((-_-)) 娘々
01/05[23:11]こんばんにゃ。>後輩 View★
01/05[23:12]あ、おきてた。眠い?>先輩 娘々
01/05[23:12]こんばんは>娘々さん CK
01/05[23:12]眠い<うん、ちょっとね(^^;;) View★
01/05[23:13]こんばんわ。 娘々
01/05[23:14]か、かぜ強っ 娘々
01/05[23:15]かぜ<大丈夫? View★
01/05[23:16]ちょっと怖い。 娘々
01/05[23:17]そして窓際なのでちょっと寒い。す、すきま風がっ。 娘々
01/05[rank]林檎&はちみつ入りカレー
01/05[23:18]怖い<早く収まるといいね。 View★
01/05[23:18]実家はネズミが住み着いてました^^; リフォームしたのに^^; CK
01/05[23:18]すきま風<昔はこれがきつかったなあ…^^; CK
01/05[23:19]ネズミって野生のは見たこと無いな。 娘々
01/05[23:19]明日も沢山雪が降ったらどうしよぅ・・・。 娘々
01/05[23:21]野生<室蘭に居た頃は見たことあるんだけど・・・。 View★
01/05[23:21]ネズミって寒いところでも平気なんだね>室蘭 娘々
01/05[23:22]富士山麓の家庭ネズミは野生なのか? ^^; CK
01/05[23:22]ペットじゃないなら野生じゃないの? 娘々
01/05[23:23]寒いところ<種類にもよると思うでし(^^;) View★
01/05[23:23]うちのボロアパートは… 隙間風がすごいのよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[23:25]寒いところ<そうなのか^^; CK
01/05[23:25]あ、そっか。種類が違うのか。 娘々
01/05[23:25]こんばんわ>ろんさん 娘々
01/05[23:26]ばんわ。 ろんろん少佐β
01/05[23:26]ひ〜。家が揺れてるよぅ。 娘々
01/05[23:26]灰色や茶色のネズミが多かった気がする(^^;;)>室蘭 View★
01/05[23:27]まだ、仕事の正式な採用通知がこない… 嫌な予感が…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[rank]同じネズミならラッツ&スターの方が…^^;(ネズミ違)
01/05[23:28]NYなんかにも野良ねずみ(笑)がいますよ。ボストンにもいますし。 人が住んでいる場所ならば餌と熱源には苦労しませんから。 ろんろん少佐β
01/05[23:29]人いるところに鼠あり。渋谷の鼠なんかいい例でしょう。餌はすべて人間が捨てた物を食っているんですから。 ろんろん少佐β
01/05[23:29]それで生まれたのがトム&ジェリーと。 CK
01/05[23:29]さて、今日はそろそろ寝るとします。 View★
01/05[rank]ヤベッチもビックリ!!
01/05[23:30]おやすみなさい>Viewさん CK
01/05[23:30]うみゅ〜。布団に潜り込むことにします〜。 娘々
01/05[23:30]あ、おやすみなさいです>先輩 娘々
01/05[23:31]一人寝は寒いですぞぉ…(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[23:31]私も落ちます。おやすみなさい。ネズミに囓られないようにね〜。 娘々
01/05[23:31]地下鉄内だと元気に走り回っている姿がよく観察されます(-_-;;; then-d
01/05[23:31]一人寝<ペンギンさんがいるもーん 娘々
01/05[23:31]おやすみ〜>後輩&all View★
01/05[23:31]おやすみなさい>娘々さん CK
01/05[23:32]職場でハツカネズミ飼ってますよ。ヘビのエサ用ですけど(-_-;;; szk
01/05[23:32]ペンギンさんをろんろんと名づけよう…(-_-;; ろんろん少佐β
01/05(23:33)今年そっちは大雪だったみたいね>NY Sian♪
01/05[rank]熊の手さんメール(右手が旨い)
01/05[23:33]昔、女の子に大きなぬいぐるみをあげたら、ヲレの名前を付けられてベッドにおかれた事があったらしいが… ろんろん少佐β
01/05[23:34]しばらくして、その人形を見た友達が言うには、なぜかパンツを履かされていたという… ヲレのイメージはそんなに危険なのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[23:35]大雪だったみたいね<北東部は全体的にね。ただ、ボストンだけは何故か雪がたいして降らなかった。 ろんろん少佐β
01/05[23:35]ペンギンさん<そして生物交換に出して、もっとよい生物をゲットだぜ!(違) szk
01/05[23:35]パンツか^^; CK
01/05[rank]発かネズミ
01/05[23:37]・・・露出ですか?(-_-; szk
01/05(23:37)雪も避けて通るか…(-_-;; Sian♪
01/05[rank]アレ豆知識:サクロンを飲むとアレが緑色になる。
01/05[23:38]ふふふ… 君たちみんな… 僕に恨みでもあるのかい?(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[rank]薄荷ねずみ
01/05(23:40)さーて、どうでしょうねぇ…(-_-;;; Sian♪
01/05[23:41]恨みは無いですけど、愛も無いですよ(違) szk
01/05[rank]元ヤクルトのハッカネズミー投手
01/05[23:42]1000分の1くらいの確率ですが、まだ私が品川にいく可能性はあるのですぞ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[23:43]もし、品川に行ったらszk氏に発情期のコモドドラゴンを放ってやろう… φ(.. ) ろんろん少佐β
01/05[23:44]コモドドラゴン<税関通れたらね(-_-; szk
01/05[23:45]あれに噛まれると死にますからな。 しかもゆっくりと…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[23:46]捕獲してマニアに高く売ってやる!(-_-; szk
01/05[rank]元ヤクルトのヤッカミー投手
01/05[23:47]でも、マニアでもあんなの飼うべきぢゃないですよね… ああ、でも研究機関にAIDSリサーチ用にに売れるかも。 ろんろん少佐β
01/05[rank]ロリコン向けにコドモドラゴン
01/05[rank]DoCoMoドラゴン(携帯電話と一体化しました。もちろんi-mode対応です)
01/05[rank]元横浜の魔法ムズ選手
01/05[rank]コドモドラゴンクエスト:レベルが最大5まで
01/05[23:50]爬虫類や両生類のペットの輸入量は日本がトップだからねぇ。 szk
01/05[rank]懐ゲー:エメラルドドラゴン
01/05[rank]コドモドラゴンクエスト:ピンチになるとピ○チューが助けにやってくる
01/05[23:51]そういえば、一時期流行ったシベリアンハスキーはどうなったのだろう。 szk
01/05[rank]♪僕の右手は魔法の手 自分のアレを ごしごしごしごし〜 魔法をかける 音が聞こえるよ♪
01/05[23:51]うふふ… 会社からの正式採用の通知が来た♪ ろんろん少佐β
01/05[rank]コドモドラゴンクエスト:助けにきたピ○チューが赤と青の点滅光線を放って敵味方共に全滅する
01/05[23:52]おめでとうございます>βな方 CK
01/05[23:53]給与は希望額行った… よしっ(T-T)o ろんろん少佐β
01/05[23:55]少佐殿も、もはや社会人。もう、萌え〜とか言ってられませんぞ…(最初から言ってないと言う説もある)(-_-;;; 久遠
01/05[23:55]ありがとう。うふふ… ろんろん少佐β
01/05[23:55]これで不良社会人の仲間入りですね〜>ろんさん szk
01/05[rank]DoCoMoドラゴンは三菱製ですか? 何? 違う? 叩き斬ってやる!!
01/05[23:55]ふははははっ! さらば、初任給20万2000円(爆) ろんろん少佐β
01/05[23:56]きっと偉くなって、接待費とかでウェディングベルとか遊びに行くんだろぉナ…(-_-;;; 久遠
01/05[23:57]それが手取りなら、こっちならそれ程悪くない気もしないでもない。(-_-;;; 久遠
01/05[23:57]バレンタインデーに娘々嬢に何かプレゼント送ってもいいという程は貰えなかったなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[23:58]あと、契約金1000ドルしかもらえなかった(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[23:59]1000ドルっていくら位だっけ、今。(-_-;;; 久遠
01/06[00:00]11万くらいぢゃないのかな? ろんろん少佐β
01/06[00:00]1000ゴールドだと、はがねのつるぎも買えませんぞ…(-_-;;;(違) 久遠
01/06[00:00]久遠さんの顔文字の口の部分がちょっと長いですね^^; CK
01/06[00:00]うちのルームメイトは3000もらってたからな… ぢつは期待してたのに(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[00:01]最近こっちのが気にいっているのです。なんかやる気なさげな感じがして。(-_-;;; 久遠
01/06[00:01]# あ、オカムレンジャーだ^^; CK
01/06[00:01]いいのぉ。契約金制度にしてくれんかのぉ、ウチの会社も…(-_-;;; 久遠
01/06[00:01]やる気なさげ<そうですか^^; CK
01/06[00:03]あんまり社員に負担かけてると、顧客情報をヨソに売って会社やめたろか…(-_-;;;(滅) 久遠
01/06[00:03]契約金貰えるけれど、レイオフされる時は則首切りですぞ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[00:04]顧客情報をヨソに売るのって… やりたくはなりますよね…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[00:05]けっ、首切り・リストラが恐くて怪斜員がやってられっか(-_-;;;(滅) 久遠
01/06[00:05]まあ、ストックオプションもらったんで、すぐに首きったらきったで向こうの方が損しますが…。 ろんろん少佐β
01/06[00:06]いやー。かなりいい金になるでしょー。カード会社とかの顧客リストとか〜(-_-;;;(危) 久遠
01/06[00:06]カード会社とかの顧客リスト<一人頭で500円とか値がつくらしいですから、フロッピー一枚で…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[00:07]ライバル会社の基本情報システム構成とか〜(-_-;;;(危) 久遠
01/06[00:08]どうしようかなぁ。これで急にお金持ちになってしまった(-_-;;; NEOGEOロムは買わんけど(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[00:08]はっはっは。うそさー、ボクはまじめな社会人さー( '-') 久遠
01/06[00:08]え。学生最後 久遠
01/06[00:09]え。学生最後の思い出にウェディングベルとか行くんぢゃないすか…?(-_-;;; 久遠
01/06[rank]タイムウオーカー久遠
01/06[00:10]そういう事言うといぢわるしますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[00:11]まーた古いネタを…(-_-;;; 久遠
01/06[00:11]http://www.mame.dk/home.phtml?find=find&search=&jump=select&what=desc&year=select&genre=201&type=neogeo&more=all ろんろん少佐β
01/06[00:11]ほら… お金払わなくても…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[00:12]飛鷹ゆうきセンセは偶に4コマとか描いてる模様(多分)(-_-;;; 久遠
01/06[00:12]ああ。さすがにこれは知ってますよ〜(-_-;;; 久遠
01/06[00:13]侍魂4とかやって遊んでますよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[rank]www.smile.dk
01/06[00:14]いや。いまさらクロススォード(ソードぢゃない)とか遊べても…。ブレイカーズには微妙にそそられるけど…(-_-;;; 久遠
01/06[rank]Mr.Children監修ゲーム「Cross Road」にスマッシュ!!
01/06[00:16]うわーん、少佐殿の様な人がいるから新日本企画(旧)は潰れたんだ〜(-_-;;;(違) 久遠
01/06[rank]男なら黙って「ティンクルスタースプライツ」である
01/06[rank]男なら黙って「マネーアイドルエクスチェンジャー」である
01/06[00:17]本当に悪いのはエミュに魂を引かれた人間達だ〜(-_-;;;(違) 久遠
01/06[00:17]俺の責任にする気かい?(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[00:17]エクスチェンジャー<一時期はまってました^^; CK
01/06[00:17]恥丘の引力に魂を抜かれた人々と同じですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[00:18]いーけどさ。このチャットでそのタイトルがさらっと出てくる人間は限られておりますよ?(-_-;;; 久遠
01/06[00:18]マネーアイドルエクスチェンジャーは難しいすぎだぜ… (-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[00:19]大体、最初ルールがわからなかった。まさか両替そのものだったとは(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[00:19]責任をとってブレッツアソフト(だった様な気がする)に入社してゲーム開発に着手してください。多分、手取りは20万切ると思うけど。(-_-;;; 久遠
01/06[00:21]その倍はもらわんと(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[00:21]ろんさんまでエクスチェンジャーを知っているとはっ。まなちゃにはヘンな人が多い…、っとφ(.. ) (-_-;;; 久遠
01/06[00:23]いちゲームプログラマーはそんなに貰えんでしょーな。大手会社の中核プロジェクトに関係してりゃともかく…(-_-;;; 久遠
01/06[rank]男なら黙って「電車でGo!」である
01/06[00:23]manachatに普通の人はいるのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[rank]男なら黙って「ごっついタイガーバズーカ」である
01/06[00:24]maa, ろんろん少佐β
01/06[00:24]まあ、そうでしょうな。だから、プログラマではなく技術屋にならねばならんのです。 ろんろん少佐β
01/06[00:24]/(-_-) ワ・タ・シ 久遠
01/06[rank]男なら黙って「キングオブモンスターズ」である
01/06[rank]男なら黙って「バーニングファイト」である
01/06[rank]男なら黙って「通天閣じゃーい」である
01/06[00:26]男なら黙って「大工の源さん」である CK
01/06[rank]男ならでんとすわって武勇伝
01/06[rank]Jリーグ アルゼオールスターゲーム
01/06[00:26]ふぉっ、ブレイカーズリベンジまであるとはっ(-_-;;; 久遠
01/06[00:27]は? ろんろん少佐β
01/06[00:28]いや。素で返されても…(-_-;;; 久遠
01/06[00:28]1998年までのならば大体ありますよ。それ行こうのも吸い出せるようですが、動かすのが現実的でないのと、著作権者への配慮があるのでしょう。 ろんろん少佐β
01/06[00:28]ごめんなさい… 今、素面なもので(笑) ろんろん少佐β
01/06[00:29]で、サムライショーダウン4まではあると。(-_-;;; 久遠
01/06[00:30]そのロムはゲーム機側のもっている国籍コードでかわりまする(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[00:30]設定をちゃんと日本にしていればサムライスピリッツになるです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[00:31]新マシンの800MHZ CPUならゴリゴリ動く気もせんでもないですが。(-_-;;;  久遠
01/06[00:32]侍魂はちゃんと設定してやれば… うちの366MHzでばっちり動きます(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[rank]男なら黙って「忍者プリンセス」である
01/06[00:33]初代とか真サムはロムで買えますぜ、100円とかで。(-_-;;; 久遠
01/06[rank]男なら黙って「パワフルフィーバー」である
01/06[00:34]なんか、みょーに『忍者プリンセス』が遊びて〜(-_-;;; 久遠
01/06[00:34]全員のエンディング見て楽しんでました…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[00:34]忍者プリンセスですか… 落としてみるか(滅0 ろんろん少佐β
01/06[00:35]ふおぉ〜、こんな事ならマスターシステム捨てるんぢゃなかったぜ〜(-_-;;;(違) 久遠
01/06[rank]男なら黙って「銀河任侠伝」である
01/06[00:36]800MHzのマシンあるんだから、設定すれば何でもうごきますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[00:36]ごく稀に、昔遊んだゲームをもう一度遊びたくなる遺伝子、貴方にも在りませんか?(いい電子風)(-_-;; 久遠
01/06[00:37]動くんでしょうなー。ロムとかの場所も過去ログ漁ると結構載ってたりするしー(-_-;;; 久遠
01/06[00:38]しかし私は著作権を守る男。新年早々、CD焼きまくったのはナイショではある…(-_-;;; 久遠
01/06[00:38]ない… あるのはね… それは君が鬼畜だからだよ(-_-) ろんろん少佐β
01/06[00:39]もしくは「マドゥーラの翼」とか…(-_-;;; 久遠
01/06[rank]ジャイアン、自分の熱唱を込めたCDを焼く。
01/06[00:41]んで。遺伝子の誘惑に負けて一時期、ファミコンカセットとか買い漁ったんだけど、結局遊んでなかったり…(-_-;;;(滅) 久遠
01/06[00:42]えみゅに心を売れば安くすんだものを…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[00:42]ああ、そうさー。ドルアーガの塔も200円で買ったさー(-_-;;; 久遠
01/06[00:43]むぅ… アメリカの税率高すぎやねん…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[00:43]小学生当時の想像力は偉大だね。あのゲーム画面でなぜ壮大なファンタジーと感じれたのか。(-_-;;; 久遠
01/06[00:44]親に最後のおねだりするかなぁ。 車買ってって(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[00:44]いやぁ。日本の税率もなかなか…(-_-;;; 久遠
01/06[00:45]いやいや。契約金を元手に親と麻雀勝負でガツンと一発…(-_-;;; 久遠
01/06[rank]ドラえもん、のび太に(アーイェー)のやり方を教える道具を渡す。
01/06[rank]超必殺技:つばめ返し
01/06[00:47]親と麻雀勝負<そういう時に限って放銃するんですよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[rank]覚醒必殺技:房州さんが乗り移る
01/06[00:48]税金と家賃と貯蓄にお金をまわしたら… もう残らない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[00:49]そういう弱気な事いってると、ピンフ少佐とかに改名されますよ?(-_-;;; 久遠
01/06[00:50]貯蓄…、ろんさんから耳慣れない言葉を聞いてしまったですよ…(-_-;;; 久遠
01/06[00:50]やっぱり、自社株購入やら積み立てやらやるですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[00:51]やはり賞味期限切れ近くなったので、守りに入ってしまったのですか…(-_-;;; 久遠
01/06[00:51]賞味期限は製造後30年です(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[00:52]2年後くらいには、知人・友人から米を投げつけられていたりもしますか…(-_-;;; 久遠
01/06[00:53]せめてものはなむけに古米ではなく新米を投げてやってくれ(/o;) ろんろん少佐β
01/06[00:53]30年…、それは男性の方ですか?(-_-;;; 久遠
01/06[00:54]平均値ですかね(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[00:54]まさに年貢の納め時…(-_-;;;(寒) 久遠
01/06[00:55]そりゃ… 久遠さんのような_熟女趣味_な方の場合は違うかもしれんですが(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[00:55]そうですか。ろんさんが米を投げつけられる時は、『当たって』しまったと言うう事なのですな。きっと…(-_-;;;(滅) 久遠
01/06[00:56]別に結婚はしたないなー。いつまでも遊んでいたいさー(-_-;;; 久遠
01/06[00:57]パパになっているという事ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[00:58]せめてものはなむけ、って言う位だから。違うんですか?(-_-;;; 久遠
01/06[00:59]嫁はいいから、メイドロボが欲しいのぅ…(-_-;;; 久遠
01/06[01:00]飯くってきますぅ。 ろんろん少佐β
01/06[01:00]あさっぱらから恐い話をするんぢゃない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[01:00]とりあえずロケットパンチは標準装備として。(-_-;;; 久遠
01/06[01:01]さらば、ロンドンの人(-_-)/~ 久遠
01/06[01:02]あさっぱらと言われましても。こっち深夜だし…(-_-;;; 久遠
01/06[rank]新年早々シュールな事:某雑誌のお年玉プレゼントが抱き枕
01/06[01:05]むぅ。某あさきの人が出てこないのは、やはりファンタシースターオンラインとか遊んでるからなのか。(-_-;;; 久遠
01/06[01:06]そして。某隠れ人は一体いつになったら姿を表すのか(-_-;;; 久遠
01/06[01:07]はたしてFF8とか遊んだんだろうか。謎はつのるばかり…(-_-;;; 久遠
01/06[rank]もっとCCさくら
01/06[01:57]ティンクルスタースプライツ/マネーアイドルエクスチェンジャー then-d
01/06[01:58]↓この辺は基本でしょう(ゲームしたことはないけどな) then-d
01/06[03:43]久遠ちん正解(-_-; 鶴来あさき
01/06[03:44]ブロードバンドアダプタなんか買っちゃってもう昼でも夜でもオンライン(爆) 鶴来あさき
01/06[03:45]しかもケーブルテレビの制限でDCがオンラインに繋がってるとPCはネット使用不能なんで全く音信不通だぜイェー(殺) 鶴来あさき
01/06[03:46]…ルーター買ってくるか…(汗) 鶴来あさき
01/06[03:46]LINKSYSあたりでよいのかのぅ 鶴来あさき
01/06[03:46]))... 鶴来あさき
01/06[04:21]LINKSYS<いいですぜ。 ろんろん少佐β
01/06[04:27]親or会社の金でインターネットですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[04:29]-) berger
01/06[04:30]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo!(再々) berger
01/06[04:32]))... 外出準備 berger
01/06[04:40]こんな朝はやくに外出ですか… デートですな(檄違)(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[04:48]なんだろう… 買い物かなぁ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[04:58]檄違ってのは少々心外ですな(嘘 berger
01/06[04:59]せめて[Y/y]とかにしてください(笑 berger
01/06[04:59]http://www.zdnet.co.jp/news/0101/05/hikari.html<芯単位であまってたなんて…。 冗談ぢゃねぇよ… もっと値段が下げる事ができたという事だろう。みかかめ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[04:59]イベントにょ〜 #即売会系じゃないケドね berger
01/06[05:00]朝の4時からデートする奴がどこにいるのですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[05:01]まあ、その系統だとは思ってました。どちらかというと即売会方面^^;; ろんろん少佐β
01/06[rank]嫌デート:待ち合わせ場所がイベント会場(ソレ系)
01/06[05:03]コスプレデートが好みならば可能性ありでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[05:06]コスプレか… 日本が生み出した文化の極みだよ…( '-') ろんろん少佐β
01/06[05:27]準備完了。 berger
01/06[05:28]つ〜わけで名古屋へごぉ berger
01/06[08:04] PSO de あずま
01/06[08:06]ああ。間違えた あずま
01/06[08:06]友人宅でPSOでピンクで背の低い主人公を作ってみたものの あずま
01/06[08:06]最初の敵で死亡。さようならー あずま
01/06[09:27]-) のりぽん
01/06[09:28]-) szk
01/06[10:11]最初の敵にぴんくで背の低い主人公を殺されましたか・・・ 鶴来
01/06[10:13]足りねぇ足りねぇ、愛が足りねぇッ。いまからPSO買ってきてリベンジしなされ。 鶴来
01/06[rank]何歳からが幼馴染ですかッ!
01/06[12:28]2回やり直したんですが、やっぱりすぐ死ぬのですわ。 あずま
01/06[12:31]背が低すぎて攻撃が届かないという話もあるのだけど あずま
01/06[12:32]AボタンとBボタンだけしかないファミコンの「ワルキューレ」あたりがわたしの限界ですわ あずま
01/06[13:09]攻撃届くってばさ・・・(確認済み) 鶴来
01/06[13:09]では魔法使いの線で 鶴来
01/06[13:16]もしくはぴんくの女子型アンドロイドことレイキャシールで 鶴来
01/06[13:43]お湯が沸かない…(-_-;) CK
01/06[13:45]あ、沸いた。 CK
01/06[14:22]今日の一言「とらハ属性解除します」 
01/06[14:23]さて、何万円になって返ってくるかな(笑) 
01/06[14:23]仕事しよ…… 
01/06[15:25]グッズ転がしですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[15:27]http://www.asahi.com/0106/news/international06005.html<こんなので逮捕だもんなぁ。やっぱり宗教国家相手のビジネスは難しい。 ろんろん少佐β
01/06[15:27]まるで砒素でも混入したかのような対応だよな…(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[15:30]http://www.asahi.com/0106/news/international06001.html<やりますなぁ。こんなビジネスがあったとは…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[rank]何歳まで少年でいられますかッ!
01/06[15:44]2ちゃんねるの「逝ってよし」「オマエモナ」は分かるが、「まったり」って何だろう…^^; CK
01/06[15:45]もしくは「マターリ」とか^^; CK
01/06[15:46]まあ、現在あの「なんでもランキング」くらいに盛り上がってるけど、数年後はどうなってるのかな…^^;>2ちゃんねる CK
01/06[rank]「2ちゃんねる終了5周年・2ちゃんねるを偲ぶ会」
01/06[15:48]とならないことを祈ろう…^^; CK
01/06[rank]2ちゃんねるのばったモンサイトが次々構築
01/06[15:52][rank]何歳<GEISHA GIRLSの「少年」を連想しました^^; CK
01/06[15:53]# あ〜、私見またアイデア詰まった(-_-;; CK
01/06[15:55]「こんぴた雑記」1/5<スクリーンなしで立体映像ですか… CK
01/06[15:56]使い道は色々でてきそうですね^^; CGガールを踊らせたり^^; 今後に期待 CK
01/06[15:58]カラオケのBeMaXの振り付けキャラがいい感じだワァ CK
01/06[16:28]BeMaXは行った事無いなぁ。 ただ
01/06[17:24]車が民家の壁に突っ込んでいるのを見たり(-_-; szk
01/06[17:26]結構な積雪になったからなぁ。 szk
01/06[17:33]がぅ 娘々
01/06[17:38]はぁ。トホホナリよ・・・ 娘々
01/06[17:58]2ちゃんはあれは盛りあがってるというのかね? のりぽん
01/06[17:59]まあ、独自の文化とゆーか、ネット上の妙なスタンダードになってるのはいやんな感じ のりぽん
01/06[18:00]暇つぶしにはいいけどね、探せば色んな話題あるし のりぽん
01/06[18:01]にしても、サトルさん… 経済難?(-_-;;; のりぽん
01/06[18:02]儲かったりしたら笑えますな のりぽん
01/06[18:03]でもまあ、とらハ3発売後で、売るには最後のタイミングでしょうな のりぽん
01/06[rank]プロ野球スポーツフェスティバルの別名「大根、半ケツに勝つ」にスマッシュ!!
01/06[18:42]ふう。 berger@名古屋
01/06[18:43]イベント終了にょ〜 berger@名古屋
01/06[18:44]&みそカツ屋ときし麺屋梯子したら満腹にょ〜(死 berger@名古屋
01/06[18:56]わちしの知り合いも今日、はしごしてそう>味噌カツきし麺 ただ
01/06[19:57]2ch<なんランなんて比較にならないぐらい盛り上がってるっしょ 
01/06[20:02]名古屋に行ったらやっぱり食べたくなりますよねぇ>味噌かつ&きしめん かをす
01/06[20:08]まったりか… なつかしい…。 はっきり言って、大した意味ないぞ? ろんろん少佐β
01/06(20:23)盛りあがり方にも質があってほしいね。話きいただけで開かない方がいいと判断して開いたことないからあれこれとはいえんが Sian♪
01/06[20:31]いくつものジャンルに細分化された掲示板がたくさんあるんですよ のりぽん
01/06[20:33]で、その中にさらに話題ごとに200〜300くらいのスレッドがあって、新しいのが出来たり古いのが消えたりしてます のりぽん
01/06[20:34]巨大な掲示板群とゆー感じですな のりぽん
01/06[20:35]無記名で投稿するのが当たり前な世界とゆーのと(投稿者によっては記名する人もいる) のりぽん
01/06[20:37]誹謗中傷荒らし煽り、なんでもありな混沌っぷりが特徴ですかな のりぽん
01/06[20:40]自分の好きなものが罵詈雑言の嵐にあってて嫌な気分になることもあるし のりぽん
01/06[20:41]遠慮のない感想とかがすぱっと書かれてて、他人の見方が知りたいときの手っ取り早い手段にもなる のりぽん
01/06[20:43]ってとこですかな のりぽん
01/06[20:44]盛りあがりというのとは私は違うと思いますわい、参加人数・規模がけた違いでNDRと比較にならんことは確かだけど のりぽん
01/06[20:58]結局今日はルータア買えず仕舞いの助 鶴来あさき
01/06[21:02]ルータアって表記するとゲームかなんかみたい かをす
01/06[21:03]カレーの国の人のとこが無くなってますね・・・ かをす
01/06[21:07]NDRと比較にならん<時代が違いすぎますでしょう・・・ かをす
01/06[21:19]掲示板群というか… 昔の荒らしの類の住処となっているのが気に入らん>2ch ろんろん少佐β
01/06[21:20]そういう相手をして疲れる連中がいるボードでどうやって議論を交わせというのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[21:21]まあ、Sianさんの開かない方が良さそうと思って開いていないというのが精神衛生上良いでしょう。 ろんろん少佐β
01/06[21:21]それが一番賢い選択かもしれませんな。 ろんろん少佐β
01/06[21:23]大人が中心ではなく、あくまで学生が中心になって作った文化であり、その特徴として格というものに欠けるというのがあるからね、インターネットは(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[21:25]自分の理論が通らなければ暴力に訴えるというジャイアン(笑)みたいなメンタリティの奴がぞろぞろいる。 ろんろん少佐β
01/06[21:30]ma- CK
01/06[21:31]まあ僕自身もあそこの情報はあまり信用してないけど^^; CK
01/06[21:32]あそこは議論する場じゃないでしょう・・・ かをす
01/06[rank]2chは映りが悪い・・・
01/06[rank]こちらは、愛媛ぴんぴんテレビです。
01/06[rank]関東の2chは空きチャンネルです。
01/06[rank]深夜3時過ぎ、放送のないチャンネルで臨時ニュースが!海外でバスジャック事件があり、その乗客と思われる人の名前をアナウンサーが読み上げている。「明日の犠牲者は以上の方々です。おやすみなさい。」そして放送は途絶えた…。
01/06[rank]コンビニぶんぶん
01/06[rank]千住学園豆知識:萩村はチアリーディング顧問。男子学生にモテモテの先生だが…「ほーら、足が下がってる!」チアのフォームには厳しい。
01/06[rank]幕張サボテンキャンパス(1)
01/06[rank]ナンパオ源気、であろことをお子さまに教えてあげてください。
01/06[22:48]2ch View★
01/06[22:48]2ch<ボクも時々見に行くです。 View★
01/06[22:50]荒らしが多いのはうんざりだけど、面白いスレッドは結構見入ったりして。 View★
01/06[22:51][15:44]「まったり」は普段でも使うでしね。 View★
01/06[22:52]まったり<由来は美味しんぼかな…^^; CK
01/06[22:53]「逝ってよし」「オマエモナ」<ポケピに覚えさせたりして(笑) View★
01/06[22:53]いや、「おじゃる丸」か…^^; CK
01/06[22:54]そうでございますか^^; CK
01/06[rank]まったりラーメン
01/06[rank]もぁったりぃぃぃぃぃ
01/06[rank]淳「ブタキムブタキムブタキムブタキムブタキムブタキム」亮「ダルシム?」
01/06[23:02]今日も元気でブタキムブタキムブタキムブタキムブタキム… CK
01/06[rank]関西の2chはNHKです。
01/06[23:05]今日も現金で(略)(寒) View★
01/06[23:05]2ch<室蘭では教育テレビだにょ。 View★
01/06[23:06]今日も現金で<私が考えましょう(-__-;; CK
01/06[23:06]今日も建機で(略)(寒) かをす
01/06[23:07]建機で<う、日立建機しか思いつかない^^; CK
01/06[23:08]あ、面白い年賀状ありがとうございました>View★さん かをす
01/06[23:08]あ、久遠さんは全角のアンダーバーを使っていたのか(-_-;; CK
01/06[23:08]名古屋から帰還〜 berger
01/06[23:09]おかえりなさいませ>bergerさん CK
01/06[23:09]全国行脚お疲れさまです>bergerさん かをす
01/06[23:10]どういたしましてです。>かをすさん View★
01/06[23:10]おかえりなさ〜い。>bergerさん View★
01/06[23:11]今日の最後で全国ツアーも終了しました。 berger
01/06[23:11]本当にあんなバスが走るといいですねぇ かをす
01/06[23:12]最近途絶えがちだった〜♪ 娘々
01/06[23:12]こんばんわです。 娘々
01/06[23:12]最後で→名古屋を最後に berger
01/06[23:13]あずまんがバスなら走ってるんだけどね。 View★
01/06[rank]あずまんが大魔王
01/06[23:13]こんばんは。年賀状ありがとうございました>娘々さん かをす
01/06[23:13]こんばんにゃ。>後輩 View★
01/06[23:13]あずまんがバス<あるんですかっ!(笑) かをす
01/06[23:14]ちなみに全面広告バスなら富山でも走ってますね かをす
01/06[23:14]あずまんがバス<見たい^^; CK
01/06[23:14]着メロで登場〜。 娘々
01/06[23:15]私も写真でしか見たこと無いですが、京王と小田急で走らせてたと思います。 View★
01/06[rank]でじこバス
01/06[23:16]これを知ったのは冬コミの時だったり(^^;;) View★
01/06[23:16]街の人たちの驚く顔が目に浮かぶ・・・ かをす
01/06[23:16]小田急ですか^^; CK
01/06[rank]小田急・あずまんが広告あさぎり4号
01/06[23:17]全面広告<地方のバス会社でもやり始めてるみたいですね。#新潟でも走ってました。 berger
01/06[rank]たれぱんだバス(時速2.75m/h)
01/06[23:18]冬コミでミニチュアを作成したサークルさんもあったり(^^;) View★
01/06[23:19]全面広告<会社の送迎バスと間違われる場合もありそうだ・・・ かをす
01/06[23:19]全面広告<地方<室蘭の道南バスは結構前からやってたです。 View★
01/06[23:20]全面広告<富士急はまだみたい^^; CK
01/06[23:20]あと仙台市営もね。 View★
01/06[rank]全面皇国バス(右翼の街宣車)
01/06[23:22]そういえば、 かをす
01/06[23:22]そういえば、京阪バスにもあったかな? かをす
01/06[rank]全面ホッシー君バス(関内限定)
01/06[23:25][rank]でじこ<西武がやってくれるとおもったのだが(笑) View★
01/06[23:30]気づけばあと70行。 View★
01/06[rank]北千住のたけし、世界の北野
01/06[23:31]70行<そうか^^; CK
01/06[23:31]ホントに無くなってやがるー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[23:33]むぅ。冬の陣の獲物リストとか載せるんぢゃなかったのかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[23:34]ちうか寒い。何故冬はこんなにも寒いのか。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[rank]冬のジンギスカン鍋
01/06[23:34]手がかじかんでキーボードが上手く叩けません事よ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[23:35]端末類があるから、まさかストーブとか使えんしのう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[23:35]寒い<東京でも雪のおそれがあるとか言ってるでし。 View★
01/06[23:36]東京<今日実家の母から電話で聞いた^^; CK
01/06[23:37]かまくら作っても寒いしのう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[23:38]まぁ、私の場合は寒いと言うより手足が妙に冷えるのですがね。(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[23:40]いつの間にやら冷え性になってしまったさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[23:40]最近冷えますねー^^; CK
01/06[23:41]温かいキーボードとか無いものか(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[rank]ジンギスカン鍋「ウッ! ハッ!」
01/06[rank]温熱パソコンデスク
01/06[23:42]むしろ生温かいキーボード?!(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[rank]嫌サクセス物語:人肌でキーボードを温めて出世したりする
01/06[rank]なま暖かいディスプレイ
01/06[rank]生温かいジョイスティック
01/06[rank]いや、それジョイスティックと違うんぢゃあ…?
01/06[rank]なま暖かいマニュアル本
01/06[23:49]あと10分ちょいで50行弱か…、無理だな…(-_-)v-~ 久遠/ゼロ
01/06[rank]母さん、僕の黒い帽子どうしたんでしょうね… パンチョ
01/06[23:51]無理<たぶん・・・ View★
01/06[23:51]本当に無理だと思うのかい? ろんろん少佐β
01/06[23:51]8人いるのだぞ… 根性だ… 一人頭6行だぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[23:52]だって寒いし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[rank]キミの瞳は100マンボルト
01/06[rank]コナミフレッシュ野菜オールスター
01/06[rank]実況パワプロ女相撲
01/06[rank]ヤキソバンX
01/06[23:53]気合いと根性とガッツだけでは如何なものかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[23:53]あ ろんろん少佐β
01/06[rank]電線を大切にね。 電線マン
01/06[rank]千住学園箱根湯本高等学校(後で出す予定)
01/06[23:54]苦し紛れの、あいうえお作文とかも如何なものかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[rank]私立コナミ学園高等学校
01/06[23:54]根性こそが現役の団塊の世代が高給を貰う唯一の理由なのですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[rank]スペースエリザベス(山田花子 出演)
01/06[23:55]貴方の上司が月々40万もらう理由は気合と根性なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[23:55]根性かー、会社に忠誠を誓うには根性がいるかもねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[23:56]箱根<そいえばしばらく行ってないなぁ・・・ View★
01/06[rank]ココリコ黄金伝説に金のクロスを纏ったココリコは出てきますか。
01/06[23:57]何かネタはないのかね? ろんろん少佐β
01/06[rank]箱根に行こうとしてアウトレットに行く -10ゴールド
01/06[23:57]あと25行だよ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[23:58]あと3分きってまする…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[rank]モンコレナイトが終わった今。我々はなにを糧に生きればいいのか。
01/06[23:58]そういえば年棒制云々とか特集でやっとったかねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[23:58]アウトレット<こっちから見ると山の向こうでしね。 View★
01/06[rank]ブタキムブタキム!
01/06[23:58]1分10行だ… 根性だっ 根性でがんばるのよっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[23:58]あと18行頑張るか・・・ View★
01/06[rank]セイウチの抱擁
01/06[23:58]よし、あと15行… ふふり。 ろんろん少佐β
01/06[rank]ときめきWOW WAR tonight
01/06[23:59]一気にサーバーに負担をかけてやるのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[rank]toripurupure-
01/06[23:59]普通の給与制の倍額とか言っとったな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[rank]トリプルプレー
01/06[23:59]あと10行… ろんろん少佐β
01/06[rank]ザ・警察官 北千住24時
01/06[rank]マウンテンゴリライモ
01/06[rank]御下劣大百科
01/06[23:59]普通の給与制の倍額<誰が? ろんろん少佐β
01/06[rank]ザ・警察官 旗の台24時
01/06[23:59]もう無理じゃない? 娘々
01/06[23:59]久遠さんの上司?? ろんろん少佐β
01/07[rank]千住学園チアリーディング部
01/07[00:00]そういうのをチャット荒らしとか言いませんか…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/07[00:00]黒77 目黒駅〜天現寺橋〜西麻布〜北青山三丁目〜千駄ヶ谷駅(都営) View★
01/07[00:00]後30秒無いし。 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 108回 ろんろん少佐β
  2. 65回 久遠
  3. 65回 CK
  4. 55回 View★
  5. 43回 娘々
  6. 18回 久遠/ゼロ
  7. 17回 berger
  8. 16回 かをす
  9. 16回 のりぽん
  10. 14回 szk
  11. 13回 Sian♪
  12. 7回 あずま
  13. 7回 おおかみ
  14. 7回 鶴来あさき
  15. 5回 鶴来
  16. 5回 then-d
  17. 4回 嫁
  18. 3回 with
  19. 3回 berger@名古屋
  20. 3回 碧
  21. 2回 berger@新潟駅
  22. 2回 SAKI
  23. 2回 ただ
  24. 1回 then_at_work!_2

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:47:43 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5