ログ


全現在ログ:604行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sayuristさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
12/29[00:00]ほえ Sayurist
12/29[00:00]府75 武蔵小金井駅〜前原町〜浅間山公園〜東府中駅〜生涯学習センター〜府中駅(京王) View★
12/29[00:00]やたっ Sayurist
12/29[00:00]人少ない(^^; Sayurist
12/29[00:00]わずかに遅かった・・・>Sayuristさんおめでとうです。 View★
12/29[00:01]かなり久しぶりの一番乗りだ(^^; Sayurist
12/29[00:01]にゅ CK
12/29[00:01][23:25]西武でどれみさんふふふ あずま
12/29[00:01]うが。間に合わなかったか あずま
12/29[00:01]ほな寝ます=。おやすみ Sayurist
12/29[00:02]おやすみなさーい。>Sayuristさん View★
12/29[00:04]おいらもあしたに備えて寝るとするです。  View★
12/29[00:04]明日来れる人はまた明日です〜(^-^)/~~ View★
12/29[00:09]まだ準備できてなひ あずま
12/29[00:14]イオカードならあるんだけど。パスネットってのがいるのか あずま
12/29[00:50]とりあえず薔薇姫さまは持っていくか あずま
12/29[00:51]ピコットポロンはでかいなあ…持ってくのやだなあ あずま
12/29[00:55]ごめん、やっぱ無理だわ あずま
12/29[00:57]段ボールに入らんものは持っていけんです あずま
12/29[07:17]↑ぎっくぅ(-_-;;; then-d
12/29[07:51]-) berger
12/29[07:51]寒い(T_T berger
12/29[07:53]思ったよりも列できてないね〜@東側 berger
12/29[09:28]冬は寒いからね(^^;; のりぽん
12/29[rank]列ができていないのは大井に行ってるからである(んなわけない)
12/29[rank]で、次の日は立川に(以下略)
12/29[16:58]コミケ一日目参加の方々お疲れさまでした 一介のキサキチ
12/29[16:59]思ったよりも列<思っていたより列ができていたねぇ@西側 一介のキサキチ
12/29[17:01]なんか、NTTと書かれた建物の方まで列を作っていました。普通、10時ちょっと前に行ったら「東の方に行ってください」といわれるだろうに...。 一介のキサキチ
12/29[17:04]私のほかに西に並んだ人はいないのかな? 一介のキサキチ
12/29[17:49]こみけですか… だからみんないないのですね…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/29[19:00]誰も相手にしてくれないのね… 私よりも薄くて高い本の方がいいなんて… 酷い人たちねっ(/o;) ろんろん少佐β
12/29(22:05)なんか見たかぎり高いけどちゃんとぼりゅーむあるのも増えたような感じも(一部だろうけど) Sian♪
12/30[00:03]商業出版と比べると紙代・印刷代が桁が違いますからなあ のりぽん
12/30[00:04]高いのはしょーがない、夢と共感を買うものだと思いねえ(笑) のりぽん
12/30[00:05]こんばんは>お頭様 一介のキサキチ
12/30[00:05]収支報告:15500円 37冊 (大敗北) のりぽん
12/30[00:06]ばんわです、でも明日早いので、もう寝ますー のりぽん
12/30[00:06]私も冊数は数えていないけど、 使ったお金は1万円を超えたみたいです。 一介のキサキチ
12/30[00:06]おやすみなさい。>のりぽんさん 一介のキサキチ
12/30[00:07]私も風呂に入って、寝るとするかのう。 一介のキサキチ
12/30[00:09]カタログ…今日の分は全部チェックし終えてないなぁ。別に入場待ちの時にやってもいいけど。 一介のキサキチ
12/30[00:09]ほいでは撤退ッ。 一介のキサキチ
12/30[00:43]大敗北<買い過ぎでなのか買い足りないのかどっちだろ(笑) 
12/30[04:20]一応大井は大勝利。ちゃりんこは買えないしどうでもいい(笑) こうたつ
12/30[05:45]夢と共感はウェディングベルで買いますからいいです(-_-;; ろんろん少佐β
12/30[05:45]生まれてはじめて寝ゲロしちまったい…(-_-;; ろんろん少佐β
12/30[05:46]目を覚まして何が起ったかわからなかった。 喉になにか詰まったと思って、頭のなかで「冷静になってまず呼吸を安定させるのだ… 気道を確保せねばっ」とか思っていたのだけれど、 ろんろん少佐β
12/30[05:47]なぜか鼻からは問題なく呼吸ができたので余計に混乱した… まあ、その時点でとりあえず死にはしないと思ったので比較的冷静ではあったけど…。 ろんろん少佐β
12/30[06:30]ぐは。始発で行くつもりが、こんな時刻に目編める罠。 一介のキサキチ
12/30[07:19]寒い(再 berger
12/30[07:22]東側入場待機列B-1kara berger
12/30[07:22](続き)おはようございます。 berger
12/30*07:23*決戦の日 ア・リ・アケ買い出し紀行
12/30[08:48]漢たちは戦うのか… そうまでして… 戦士たちよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/30[13:28]今日はコミケですか!? 明日鈴(あすりん)
12/30[13:30]コミケです。 CK
12/30[rank]NTTコミュニケーションズの略称は“NTTコミケ”ですか?
12/30[13:31]コミケでしたか(^_^;) 明日鈴(あすりん)
12/30[13:31]コミックマーケットという名の、同人誌即売会です。 CK
12/30[13:31]サークルやら何やらで作った同人誌を売る人々が集まるお祭りでして。 CK
12/30[13:32]自アンhttp://snog.squares.net/vote2/list.cgiでも、話題に出ていたのでそうかなあと。 明日鈴(あすりん)
12/30[13:33]アニメや漫画のパロディからオリジナルまで色々とあるそうです。 CK
12/30[13:33]僕は、コミケに行くよりも、通販で同人誌を買う方ですね。 明日鈴(あすりん)
12/30[13:33]僕は…買わないです^^; CK
12/30[13:34]アニメや漫画関係が圧倒的ですよね。>同人誌 明日鈴(あすりん)
12/30[13:34]コミケに行くよりも、通販で<なぜですか? CK
12/30[13:35]僕の場合は、ただ女の子に手紙出したいだけだったりするので(^_^;) 明日鈴(あすりん)
12/30[13:35]「CCさくら」とか「おジャ魔女どれみ」とかが圧倒的じゃないですかね? ^^; CK
12/30[13:36]やっぱりどれみちゃん関係多いんですね。 明日鈴(あすりん)
12/30[13:37]多そうですね…^^; CK
12/30[13:37]YAT安心とか飛べ!イサミとかも、過去にはあったんでしょうね。 明日鈴(あすりん)
12/30[13:38]YATやイサミ<う〜ん、「アニメディア」とかでは見ましたが…。 CK
12/30[13:41]土曜日の夕方、NHK教育(関東)で「あずきちゃん」見たのがきっかけで、 明日鈴(あすりん)
12/30[13:42]ここの参加者のページを見ると、みなさん結構いろいろ買ってますね^^; CK
12/30[13:42]YAT安心や、飛べ!イサミなどなど、見るようになってハマっちゃって。 明日鈴(あすりん)
12/30[13:43]あ、あったな…>あずきちゃん CK
12/30[13:43]無いものはない…まではいかないでしょうね(笑)>結構いろいろ 明日鈴(あすりん)
12/30[13:43]TVアニメは昔はワタルとかグランゾートとかスレイヤーズとか見ていましたが…今は忙しくなってモンコレナイトくらいですね^^; CK
12/30[13:44]無いものは…無いですね^^; CK
12/30[13:45]あ、ワタルも見てました。ハドソンのCMよくやってたし。 明日鈴(あすりん)
12/30[13:45]では、いったん去ります。11時頃にお会いしましょう(^^)/~~ CK
12/30[13:45]# CK
12/30[13:45]# ハドソン提供だったな^^; CK
12/30[13:46]http://www.big.or.jp/~pon/hlink.htm<ここの参加者のリンクです。ご参考に。 CK
12/30[13:47]11時ごろ…逢えたら逢いましょう(^_^;) 明日鈴(あすりん)
12/30[13:47]はあい。>リンク 明日鈴(あすりん)
12/30[13:48]今夜は待ち合わせで僕はいないかもしれませんが…^^; CK
12/30[13:48])).. ではまた…。 CK
12/30[13:48]またねー。 明日鈴(あすりん)
12/30[rank]哀・戦士
12/30[rank]濃・戦士
12/30[rank]♪愛〜コミケの愛〜 それはヤバめの本〜
12/30[rank]やぶない(ヤバイし危ない)本。
12/30[21:44]足が痛い… berger
12/30[21:45]東シ17aの3h待ちは辛かった… berger
12/30[23:17]帰還しました〜。 szk
12/30[23:18]野郎のうさだhikaruは見たくなかったさね(-_-; szk
12/30[23:18]野郎のうさだヒカルは見たくなかったさね(-_-; szk
12/30[23:25]帰宅/お疲れ様でした 
12/30[23:26]会社の人と飲んできました。 #頭が痛い…。 CK
12/30[rank]野郎のコレクション伯爵(普通)
12/30[23:31]コレクションの、薔薇のお部屋へようこそ! てな感じ^^; CK
12/30(23:47)おつかれでした(結局そのまま解散だったらしい) Sian♪
12/30[rank]値上がり決死隊
12/30[rank]コミケ上がり決死隊
12/30[rank]今回のクリック投票は「モリオカ」ですぅ☆ by小雪
12/30[23:52]こんばんは。#宿に着きました 一介のキサキチ
12/30[23:52]こんばんは>キサキチさん CK
12/30[23:53]コミケorOFFに参加されたみなさま、お疲れさまでした。 一介のキサキチ
12/31[00:08]みんな無事に帰ってきたようだね… ろんろん少佐β
12/31[00:14]無事に<まだj自宅じゃないですkどね。 一介のキサキチ
12/31[rank]「♪でもね もしかしてね ほんとーに できちゃうかもしれないよ!?」「勘弁してください…」
12/31[00:49]…友人1号が歌っているのを聴いて思い付いたさー(-_-;;; 久遠
12/31[rank]世紀末のヒネモス
12/31[rank]ときめきのヒネモス
12/31[rank]【決算の日】
12/31[rank]「URL」をクリックすると、なんか重くないですか!?
12/31[06:49][23:18]あの格好で外周に列んでる♀の人もいましたが berger
12/31[06:50]寒くて大変そうでした。 berger
12/31*09:19*20世紀最後の日 のりぽん
12/31[09:20]昨日はごくろうさまにょ のりぽん
12/31[09:22]疲れましたが楽しかっただす のりぽん
12/31[09:22]あずまさんと愛を確かめ合ったし(嘘) のりぽん
12/31[09:23]では、あと475行がむばって発言しましょー のりぽん
12/31[10:21]あずまさんにぽんちゃん… 二人してあたしを差し置いてっ! きぃぃぃぃぃーっ!(-_-# ろんろん少佐β
12/31[11:14]え〜と、昨日は疲れました(-_-; すけあくろ〜(勇者)
12/31[11:14]ま〜、そういうことです(-_-;;;; すけあくろ〜(勇者)
12/31[rank]競輪グランプリで優勝した児玉広志にスマッシュ!!
12/31[rank]21世紀までに残したい一発ネタ「KBS京都(仮称)さんの風刺ネタシリーズ」
12/31[rank]青山鳴海のボキャブラ天国
12/31[15:36]次ぎの1000年も貴方を愛し続けるというメッセージを入れて指輪を送るとしよう… φ(.. ) ろんろん少佐β
12/31[15:39]では、里帰りしてきます…(16:30出発) CK
12/31[rank]つのだ*ひろ
12/31[15:46]いってらっさーい。>CKさん View★
12/31[rank]タモリ、お買い物に行く(クリック投票応募作品)View
12/31[15:49]というわけで昨日は皆さんお疲れ様でした〜。 View★
12/31[15:50]昨日の飲みは盛り上がりましたなぁ。(^^;) View★
12/31[15:51]というわけでおいらも実家に出発でし。 View★
12/31[15:56]今日中の更新は無理っぽい のりぽん
12/31[16:25]難しいですな… みんな帰省しちゃっているようだし…。 ろんろん少佐β
12/31[16:38]ふふふ。やはりここは、『*****ここまで20世紀*****』『*****ここから21世紀*****』とかいうネタを…(-_-;;; 久遠
12/31[16:41]時間的に、私はこれが20世紀最後のチャットだねぇ。だから、どうと言うものでもないが。(-_-;;; 久遠
12/31[16:43]))...願わくば。まなちゃが21世紀もずっと続く事を祈りつつ、光の速さで新世紀へダッシュさ〜 久遠
12/31[16:52]年越しで仕事よ〜(;_;) szk
12/31[17:06]お疲れ様ですにょ〜 berger(勇者5級見習い)
12/31[17:16]ただいまなのだ〜 一介のキサキチ
12/31[17:17]何故か妙に背筋が痛い。#って、昨日重い物を背負って歩き回っていたからなんだろうけれど。 一介のキサキチ
12/31[17:18]あ〜。全然、大晦日って気がしねぇ。 一介のキサキチ
12/31[17:19][16:52]NDR関係ではLeiKさんとszkさんの二人か…。 一介のキサキチ
12/31[17:50]仕事っても、私もあんまり大晦日って気がしないからねぇ。 szk
12/31[17:58]ううっ、更新は難しいかな? 娘々
12/31[18:02]つかれた・・・が、しかしおせちの準備しなければ・・・ 娘々
12/31[18:05]))...うにゅぅ 娘々
12/31[18:11]もうおわるのか・・・ ミレニアムエンドヒネモス
12/31[18:13]今回は夜勤ではないですわん、今日も明日も仕事ではあるけれど(^^; のりぽん
12/31[19:01]警備ぢゃ稼ぎ時だわな^^;;; ろんろん少佐β
12/31[19:02]俺のくそったりゃーOutlook Expressが中にあるメールを全部なくしやがった… 設定も忘れてお馬鹿になってる(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[19:12]http://www.asahi.com/1231/news/business31004.html<IT発展によって治安が悪化すると考える人間がいるらしい…(-_-;; ろんろん少佐β
12/31[19:13]大企業よりベンチャーなどが経済をリードすると考える奴もグローバル化したら、就職先なさそうだ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[19:15]http://www.asahi.com/1231/news/business31001.html<さすがはシャープ。 ろんろん少佐β
12/31[19:51]下手したら年越し仕事だったが、幸運にも早く上がれたにゃ。 こうたつ
12/31[19:52]職場クリスマスと職場年越し… どちらが寂しいかのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[19:53]クリスマスは職場だけど、チキンを働いてる人にあげたにょ。 こうたつ
12/31[19:54]腹へった…(/o;) ろんろん少佐β
12/31[19:59]うう、眠い のりぽん
12/31[19:59]仕事は昨日お休みだったのにかえって寝不足なのはなぜでしょう のりぽん
12/31[20:01]あずまさん、「バグパック」ってゆー賢ちゃん本買いました? のりぽん
12/31[20:02]職場クリスマスと職場年越し<今年、両方やったさ(-_-;;; szk
12/31[20:03]しかも、両方宿直勤務だったさ(-_-;;; szk
12/31[20:03]賢ちゃんがかーいーのー のりぽん
12/31[20:04]おやじが郵便局勤務なので大晦日にお年賀見られたのに今年は無しかい・・。 こうたつ
12/31[20:04]szkさんはペンギンに祝ってもらえるんであ?(-_-;; のりぽん
12/31[20:05]ミッキーだよ>紅白 こうたつ
12/31[20:05]ペンギン<獣に祝ってもらってもどうするんですか?(-_-; szk
12/31[rank]紅白といえば黒星紅白 キノの旅
12/31[20:08]むう、獣やお魚さんでは不満ですか のりぽん
12/31[20:09]では、遊びに来るお子様たちに「飼育のおじさん、メリークリスマス」と(-_-;;;;; のりぽん
12/31[20:12]お子様たち<親子連れだからねぇ。何もできないし〜、とか言ってみる(-_-; szk
12/31[rank]szkさん天然水族館勤務説
12/31[20:14]天然水族館<うたこさん、良いッス。 szk
12/31[20:16]さて、ちょっと仕事〜。 szk
12/31[20:20]私も仕事するにょ、んじゃ、また来年〜 のりぽん
12/31[20:21]いや、また、来世紀〜 のりぽん
12/31[20:32]昨日は徹夜&売り子で撃沈でした。くたくた。 やまぴ〜
12/31[20:34]参考までに、うちも早朝が大仕事でその後が「正月」です。うちの勤務先には正月しかない(汗)>のりぽん やまぴ〜
12/31[20:35]今回出席できなくてすみませんでした>ndr-offのみなさま やまぴ〜
12/31[20:36]来年には会えるのを楽しみにしつつ、本年度のしめくくりとさせていただきます。それではよい世紀を〜 やまぴ〜
12/31[rank](ひらがなのぎわく)「よいせいきを〜」
12/31[20:49]そうか… 両方か… さすがはぽんちゃん…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[22:00][17:17]他の人とは背負ってるモノが違いますからな(トカイッテミル) すけあくろ〜(勇者)
12/31[22:42]眠いのぅ (=_=) 娘々
12/31[22:42]ゆく年くる年を見れるか心配だわ (=_=) 娘々
12/31[rank]今世紀の日記更新、今世紀のうちに・・・。
12/31[23:04][rank]<ぁぅ… berger
12/31[23:13]とりあえず、実家に電話を入れた… あけましておめでとうってな感じで。 ろんろん少佐β
12/31[23:14]ついでにPSとドラクエ7をお願いした(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[23:15]上手なたかりかたっすね、ろんさん szk
12/31[23:15]我々は20代になってもお年玉が貰える権利の為に戦うぞっ!(T-T)o ろんろん少佐β
12/31[23:16]すでにあげるほうになってるし<お年玉(-_-; szk
12/31[23:17]シドニーはすでに21世紀か…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[23:18]小学生の従姉妹に(従兄弟ではないっ!!)電話いれないとな… なんか子供服でも買って送るか…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[23:19]って、お年玉を最後にもらったのはいつだろう… 18くらいかな…?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[23:19]ろんさんがどんな服を送るか、非常に興味があります(-_-; szk
12/31[23:19]カードキャプターコレクションとか探すか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[23:32][22:00]どうせなら二次元でなく三次元の方を背負っていたいです(有罪) 一介のキサキチ
12/31[23:32]あれ? 娘々
12/31[23:32]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
12/31[23:32]間に合ったー あずま
12/31[23:32]何故か発進記録にあずまさんの電話番号が (-_-;;) 娘々
12/31[23:33]にゃ。 こうたつ
12/31[23:33]世紀末だヨ! 全員集合〜 鶴来あさき
12/31[23:33]んー。新宿で迷子になったときですかな あずま
12/31[23:33]私がお風呂に入ってる間に一体何があったんだろう(汗) 娘々
12/31[23:33]つーことで、帰って早々2年参りへと出動〜 鶴来あさき
12/31[23:34]ああ。いまさっきですかー。こっちは電池切れで死んでたので着信してないですわ あずま
12/31[23:34]や、12/31 23:23になってる。 娘々
12/31[23:34]五木だ。 こうたつ
12/31[23:34]んでわみなさままたねくすとせんちゅり〜 鶴来あさき
12/31[23:34]うみゅ。じゃ繋がらなくてかってに切れたのかな。 娘々
12/31[23:35]でわでわ。行ってらっしゃいませ〜。 娘々
12/31[23:35]ふむ。ちゃんと参っておるですな あずま
12/31[23:35]20世紀も30分切りましたね。 szk
12/31[23:35]ではまた>あさきさん 一介のキサキチ
12/31[23:38]今年は新年を神社で過ごすのはやめてみるかのぅ。 娘々
12/31[23:39]過去りちう。 あずま
12/31[23:39]ここで迎えるのもおつかと。 こうたつ
12/31[23:39]さぁ、結果発表です。 こうたつ
12/31[23:40]野鳥研究会とそろばん名人だ(笑) こうたつ
12/31[23:42]紅! berger
12/31[23:42]神社で<なんか親も出歩きたいと思っていないみたいだし。 一介のキサキチ
12/31*23:42*紅組優勝! こうたつ
12/31[23:43][20:01]バグパック買いました。ええもう。 あずま
12/31[23:43]さぁ、坂本ちゃんはどうなった? こうたつ
12/31[23:43]作者の壊れっぷりがもう。愛なんだか憎なんだか。 あずま
12/31[23:43]紅か〜。ふぅ〜ん。 娘々
12/31[23:44][rank]今世紀の日記更新<がー。ぜってー無理だー あずま
12/31[23:45]坂本ちゃん52位。スゲーな。 こうたつ
12/31[23:47][rank]今世紀の日記<つーか、まるで更新なしじゃ楽勝だ(笑) こうたつ
12/31[23:48]さてと、そば食べてきます。 娘々
12/31[23:48]今日の晩飯はなんだったんだろう。見てくるか あずま
12/31[23:48]そばが出来たか。では私も行って来るですよ。 一介のキサキチ
12/31[23:50]うまくソートされるか、自分で試してみるか…(謎 berger
12/31[23:53]モウスグダゾ。 こうたつ
12/31[23:53]紅組って… 紅が負けた所を見た記憶がないぞ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31*23:58*21世紀突入!! こうたつ
12/31[23:58]さて。恥ずかしい本を開けるかな あずま
12/31[23:58]あれ??ここの時計はちょっと遅れてるのか。 こうたつ
12/31[rank]21世紀に持っていくものは本当にそれでいいんですか。
01/01[00:00]21世紀もよろしく berger
01/01[00:00]なんじゃ。時報間違いかよ(爆) こうたつ
01/01[00:00]あけましたね〜。おめでとうございます〜。 szk
01/01[00:00]最後の祝祭、まんが大会。そしてこれからも。 あずま
01/01[00:00]なんじゃコリャ。電波少年だよ(笑い) こうたつ
01/01[00:00]_-) ろんろん少佐β
01/01[00:01]おめでたう。あと100年がんばりましょ〜 あずま
01/01[00:01]やられた(/o;) ろんろん少佐β
01/01[00:01]あー結局上手い文句が思いつかなかったよー berger
01/01[00:01]米原ありさちゃん祭り開幕(嘘) こうたつ
01/01[00:02]だせー発言で取ってしまった^^; berger
01/01[00:02]森首相を中心とした日本経済崩壊の世紀ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:03]森になってから、小渕政権があげた分の株価全部下げたからな…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01*00:03*あけましておめでとう ろんろん少佐β
01/01[00:06]あけましておめでとうです〜 娘々
01/01[00:07]では… とりあえず… 初詣でもやるのですか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:07]新年あけましておめでとうございます。 一介のキサキチ
01/01[00:08]さて、見回りして仮眠します〜。 szk
01/01[00:08]滝澤神社とか…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:09]あけましておめでとうです こうたつ
01/01[00:09]では、今世紀もよろしく>寝る人 ろんろん少佐β
01/01[00:10]頑張って下さい&今年もよろしく〜 娘々
01/01[00:11]あの神社ってすごく小さいのよ。 娘々
01/01[00:12]小さいですか。 ろんろん少佐β
01/01[00:13]新世紀になっても何もかわらんなぁ… って言うか、昔のようにはしゃげなくなったなぁ。去年は年の代わり目に寝てたし(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[00:13]写真アップきぼーん。 こうたつ
01/01[00:14]今年で21だわ〜。 娘々
01/01[00:15]滝瀧神社の。 こうたつ
01/01[00:15]滝澤の間違い。 こうたつ
01/01[00:16]今年で21だわ<そろそろ賞味期限が見え始めましたな(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/01[00:16]私はちょうど今年で賞味期限切れです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:17]いつまでですか?>賞味期限 娘々
01/01[00:17]四捨五入できない体になるなんて…(/o;) ろんろん少佐β
01/01[00:18]四捨五入できなくなったらアウトです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:19]まだもう少し先かな〜。 娘々
01/01[00:21]ふぅ… 次ぎだれかと付き合ったら結婚とか本気で考える事になるのかなぁ… なんか信じられん(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:22]ありさちゃんのようなかわいくででかい娘いないかしらん。(無理無理) こうたつ
01/01[00:23]そういう娘がいたとしてモノに出来るかどうかは謎ですが>ありさちゃんのような 娘々
01/01[00:23]男なら25くらいでもまだ大丈夫なのでわ? 娘々
01/01[00:23]でかい子はヲレの趣味ぢゃない(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/01[00:25]まだ大丈夫なのでわ?<いや、28で結婚する奴は28になって付き合いはじめるわけぢゃないから。25すぎたあたりの付き合いは失敗すると(笑)結婚という事になる(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:25]でかいといっても和田アキ子氏並ではない(--;; こうたつ
01/01[00:26]28ねぇ。 娘々
01/01[00:26]そのあたりでの付き合いは一回ミスるごとに結婚が3年は遅れるでしょうね(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01[00:27]ふぅん。 娘々
01/01[00:28]娘々はまだ20だからねぇ… 25になるとなんかすごく年とったって感じだよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[00:29]18歳が子どもに見えるもの… 22超えたあたりからだったかなぁ… 18歳がえらく子ども時見て見えるようになったのは…(-_-;;; 年はとりたくないねぇ…。 ろんろん少佐β
01/01[00:29]そうなんだ。 娘々
01/01[00:29]25になると<30過ぎるとねぇ…じきにわかるよ。>少佐殿 一介のキサキチ
01/01[00:30]でもうちのダーリンろんさんより年上だよ。ちゃんと食べられるよ? (-_-;) 娘々
01/01[00:30]じきにわかるよ<わかりたくねぇぇぇぇえー((;o;)) ろんろん少佐β
01/01[00:30]もう25になっちゃうよ。 こうたつ
01/01[00:30]ダーリンろんさんより年上<ぢゃあ、ダーリンの頭の中にはちゃんと結婚というオプションが入っておりまする。 ろんろん少佐β
01/01[00:31]うちの妹は21だけど、その彼氏は25かな… やっぱり、結婚の可能性を考えているよ。彼の方はちゃんと…。 ろんろん少佐β
01/01[00:31]そういうのって年で考えるもんかねぇ。 娘々
01/01[00:31]わかりたくねぇ<体力的な衰えが29のあたりに、がく〜っと来たもの。食べ物の好みもなんか変わってきているし。 一介のキサキチ
01/01[00:32]年で考えるもんかねぇ<自我という意味では10歳あたりから人間かわらんもんだけど… やっぱり、大きく変わるポイントってあるねぇ… 考え方が全然違う感じになる。 ろんろん少佐β
01/01[00:33]子どもに見えるもの<私の精神年齢に釣り合うのは何歳かのう? 一介のキサキチ
01/01[00:33]食べ物の好み<それは私だって変わってきてるけど (^^;) 娘々
01/01[00:33]面白い事に人間、50超えたあたりから死ぬのが恐くなくなるってな事も言われますからな。やっぱり、人間は生き物ですから、その生きるプロセスの流れにそって考え方もかわるのでしょう。 ろんろん少佐β
01/01[00:34]お兄さんは子供だから思いっきり年上じゃないとダメだったりしてね。 娘々
01/01[00:34]死ぬのは18あたりから怖かったかな。そうじゃなくてもっと違う意味で怖くなるのかなぁ? 娘々
01/01[00:35]俺も1999年が怖かったりしたな。まだ死にとうないわ!と思ったり。 こうたつ
01/01[00:36]10歳くらいまでは心に永遠をもっていますからな。子供が大人になる瞬間というのは人生というのはいつかは終るという事を理解する事なのかもしれませんなぁ。 ろんろん少佐β
01/01[00:38]私なんかの場合は10歳すぎたあたりから、漠然とした死への恐怖というか、死への嫌悪があったかなぁ。 ろんろん少佐β
01/01[00:39]母が亡くなったのがその頃なので、それでまわりよりも少し早くそうなったのかもしれません…。 ろんろん少佐β
01/01[00:39]そのくらいの時はいつ死んでも良いって気がしてた気がする。 娘々
01/01[00:40]10歳すぎたあたり<私もそんなものかなl?4歳のときの妹の死と10歳のときの親父の死とではね…。 一介のキサキチ
01/01[00:41]私が人が死ぬってのを見たのは今からえっと12年前かな。 娘々
01/01[00:41]妹って… 娘々嬢はすでにっ!(-_-;;(違) ろんろん少佐β
01/01[00:42]ああ、私の姉ね。私侍女^h^h次女だから。 娘々
01/01[00:43]実は弟だったとか言うオチでも良いけど。 娘々
01/01[00:43]若くして家族の方を二人も亡くされているのですか…。 ろんろん少佐β
01/01[00:43]新年早々なんの話をしているのやら。 娘々
01/01[00:43]あぁ、そうだったのですか・・。 こうたつ
01/01[00:43]娘々嬢は<長女は2歳で死にましたが、次女は私を異常に健康ですにょ。>少佐殿 一介のキサキチ
01/01[00:44]新年早々<やはり、一休さんのように正月に骸骨を掲げて「ご用心ご用心」と言ってまわらないと。(違) 一介のキサキチ
01/01[00:44]まあ、実は祖父の死を覚えてはいたのですが、私の場合は亡くなった後の母にふれた時に、体が冷たかったのを感じて、これが死ぬという事かと強いインパクトがあった…。 ろんろん少佐β
01/01[00:45]鼻に詰めモノするっていうイメージしかない。うう〜 (-_-;;) 娘々
01/01[00:46]ああ、お姉ちゃんって2歳まで生きてたのね。初耳。 娘々
01/01[00:46]風邪の時にやります(笑) ろんろん少佐β
01/01[00:46]祖父が死んだときは、最初はなんだかよく分からんかったなあ あずま
01/01[00:47]祖父が死んだとき<うちの場合は母が亡くなる1、2年前だったんですよ。 兄がすごく泣いていたのは覚えているのですが。それが2歳の年の差だったのかもしれません。 ろんろん少佐β
01/01[00:47]周りの人たちの反応を見るしかなかったような気がする あずま
01/01[00:47]私は全然泣いてませんでしたから^^;;; ろんろん少佐β
01/01[00:49]祖父が死んだ>電話がかかってきていったらすでに亡くなってたし、あまりショックはなかった。 こうたつ
01/01[00:49]泣いて<私が泣いたのは「今生の別れ」を感じたときですな。人前じゃ泣かなかったけど、夜になってそれを感じたときは泣けた。>少佐殿 一介のキサキチ
01/01[00:50]うーん。お坊さんが酔っぱらってたのは覚えてるけど (-_-;) 娘々
01/01[00:50]祖母の時は、癌ということで覚悟していた分、あきらめのような感じがあったけど。 一介のキサキチ
01/01[00:51]祖母>うちの祖父もそうだった。 こうたつ
01/01[00:51]まあ、生きている家族を大事にしてあげてくださいな。 ろんろん少佐β
01/01[00:53]そうだに。 こうたつ
01/01[00:55]落ちます。最後にへたれなお年賀送りつけたようでごめんなさいです。 こうたつ
01/01[00:56]さて、ルームメイトが起きだしてきたので落ちますね。今年もよろしく。 ろんろん少佐β
01/01[00:56]http://www.asahi.com/20-21c/20c/kawaraban/index.html ろんろん少佐β
01/01[00:57]それじゃ私も寝ます。 娘々
01/01[00:57]今年もよろしく〜 娘々
01/01[01:02]むぅ、山形APのtel番変わっていて、世紀代わり瞬間はせらちゃに書くのが精一杯だったじぇ then-d
01/01[01:03]ちうわけで、今世紀も生きている間よろ then-d
01/01[01:03]ではまた>去る方 / あけましておめでとう>then-dさん 一介のキサキチ
01/01[01:04]今世紀も<脳だけになっても来世紀まで#出来たらそれはそれでおもしろいかも 一介のキサキチ
01/01[01:08]いわえもんdesuka(-_-; then-d
01/01[01:10]さて、親の実家ではてれほ設定していないので(当たり前だ)おち〜 then-d
01/01[01:19]ではまたです。>then-dさん 一介のキサキチ
01/01[03:46]はっぴー ニューセンチュリー エヴォリューダー久遠
01/01[03:48]20世紀の最後に歌った歌は仮面ライダーブラックRXで、新世紀に最初に歌った歌はガオガオイガー(神話ヴァージョン)さー(-_-;;; エヴォリューダー久遠
01/01[03:50]て言うか、8時間以上カラオケしてたのか…。我ながら新世紀の頭からバカっぷり炸裂ですよ?(-_-;;; エヴォリューダー久遠
01/01[rank]『気合いと根性とガッツで何とかするのよっ』『全部一緒やん!』
01/01[08:27]あけましておめでとうございました すけあくろ〜(勇者)
01/01[08:28]というわけでしめましてさようなら(寒) すけあくろ〜(勇者)
01/01[09:42]あけおめよろ〜 のりぽん
01/01[09:51]本年もしょた道を歩む所存。 あずま
01/01[rank]電波少年的日本中の時計を狂わせよう!
01/01[rank]電雷波少年的系華原朋美の全米デビューへの麺ロードゴミ生活地球防衛軍一直線でアメリカの人を笑わしに行こう!
01/01[12:02]ホワイト元旦にょ〜 娘々
01/01[12:07]まだ初詣に行ってないんだけどどこにしようかねぇ。 娘々
01/01[14:49]・・・そうか。あずまさんはショタだったのか szk
01/01[18:17]あけましておめでとうございます〜 SAKI
01/01[18:45]初詣に行って来ました〜。 娘々
01/01[18:46]すげ〜混んでた〜。 娘々
01/01[19:12]お正月なのかねえ のりぽん
01/01[19:13]いつものように仕事してるとさっぱりじゃよー のりぽん
01/01[19:49]む。温泉だとう。それは買ってないなあ あずま
01/01[19:49](謎) あずま
01/01[19:50]それ以外は持ってますな あずま
01/01[20:14]新年明けましておめでとうございます。 CK@実家
01/01[20:14]今年もよろしくお願いします。 CK@実家
01/01*20:14*21世紀も元気にGoGoGo!! CK@実家
01/01[20:29]で、初詣は三嶋大社に行って来た。 CK@実家
01/01[20:29]ぱんぱん! CK@実家
01/01[rank]まなちゃ神社
01/01[20:37]年賀状にURL掲載…^^; CK@実家
01/01[20:39]これでアクセス数アップじゃ!! CK@実家
01/01[rank]鹿島アントラーズの3冠を阻止できなかった、清水エスパルスに新年早々のスマッシュ!!
01/01[20:55]この時間帯は皆お年始回りか…^^; CK@実家
01/01[21:10]今世紀もよろしくです。 View@PE03
01/01*21:30*21世紀。あなたの野望はなんですか? 娘々
01/01[rank]21世紀。あなたの欲望はなんですか?
01/01[21:47]野望<おいしいとこ取りで安楽な老後(-_-; szk
01/01[21:48]それも良いですねぇ。 娘々
01/01[rank]「新宿駅構内」を「真珠苦役校内」と変換する謎辞書
01/01[rank]ザ・警察官 ひびきの24時
01/01[22:18]んにゅ。 娘々
01/01[rank]・・・寿さんがプレイヤーだと絶対に殉職しません。
01/01[22:21]トラックにひかれても平気だろうね>寿さん 娘々
01/01[22:22]あ、こんばんにゃ。&今年もよろしくね。>後輩 View@実家
01/01[22:23]こんばんわ。今年もよろしくです。 娘々
01/01[22:23]妹さんの部屋? 娘々
01/01[22:23]トラック<たしかに(^^;;) View@実家
01/01[22:24]っていうか今日誕生日だねぇ。>寿さん 娘々
01/01[22:24]野望…うーん。 あずま
01/01[22:24]「遅刻をしない」(滅) あずま
01/01[22:24]妹<そでし。 View@実家
01/01[22:25]野望<レッドロブスターのステーキを食べる?>あずまちゃん 娘々
01/01[22:25]それは豊富なのでわ? (-_-;;)>あずまちゃん 娘々
01/01[22:25]あずまさんもよろしくです。 View@実家
01/01[22:25]妹<そでし<うみゅうみゅ。風邪は治った? 娘々
01/01[22:26]おお。宿敵ステーキっ。あれはやっつけたいなあ あずま
01/01[22:26]本年もよろしくお願いいたしまするる。 あずま
01/01[22:26]サーフ&ターフなどはいかが?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[22:26]誕生日<あ、そうだった。(^^;;) View@実家
01/01[22:27]やっぱり、ヲレの野望は… 18禁だな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/01[22:27]風邪<だいぶよくなったみたいでし。 View@実家
01/01[22:27]なんじゃそりゃ(-_-;;)>18禁 娘々
01/01[22:28]ろんさんもよろしく〜 View@実家
01/01[22:28]それは良かった。私の方も良くなりましたです。>風邪 娘々
01/01[22:28]今世紀もよろしく。 ろんろん少佐β
01/01[22:29]というか、Viewさんには「つぎの100年間も君を愛し続ける」というメモ付きのハートを模ったダイヤのネックレスを… (-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[22:29]私の<よかった(^-^) View@実家
01/01[22:30]ホモ?(-_-;;;) 娘々
01/01[rank]生ホモ
01/01[22:31]ネックレス<遠慮しときます(-_-;;) View@実家
01/01[22:32]いや、別に送ったとは言ってないでしょう(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/01[22:34]ふう。やはり私の野望はコスプレやら露出プレイのパートナーだろうな(檄滅)(-_-;; あとは金持ちになる事くらいか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01[22:35]さてと、メール書きするのでここは落ちるです〜。 View@実家
01/01[22:35]私の野望はなんだろうなぁ・・・色々考えつくんだけど・・・うーん。 娘々
01/01[22:35]またねー>Viewさん ろんろん少佐β
01/01[22:35]あい。でわでわです>先輩 娘々
01/01[22:36]金持ちにはなりたいねぇ。 娘々
01/01[22:36]つうか野望というのだからやはりそれなりに無茶苦茶な事ぢゃないと駄目だね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[22:36]まだ、就職先の給料決まってないですよ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01[22:36]うう。いまだに「2千1年」を「20001年」と書いちゃうよ あずま
01/01[22:37]そうだなぁ。専業主婦になってお台場にあるマンションに暮らしてアセロラドリンク片手に猫を抱いて暮らすとか(笑) 娘々
01/01[22:38]お台場ですか… あそこは住むところぢゃないですよ。 まあ、もうすぐもっと早い地下鉄ができるようではありますが。 ろんろん少佐β
01/01[rank]20001年宇宙の旅(実現可能性あり)
01/01[22:39]野望ねえ。もう少し、書(描)くのが早くなりたひ。 あずま
01/01[22:39]物を定価で買っても気にならない程度のお金持ちになるとか(ちゃっちい(-_-;)) 娘々
01/01[22:39]フジの社員とその関係各社の社員ぢゃないかぎり住んでもなんもいい事ないですよ。 ろんろん少佐β
01/01[22:40]まだ不便だけどね。まぁ「今世紀」の野望だし。>お台場 娘々
01/01[22:40]まあ、今年の目標というか希望は、会社のベース給与が6万ドルだったらかなりはっぴー(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[22:41]希望だったら沢山あるよ。 娘々
01/01[22:42]6万超えたらもう… バレンタインデーに娘々嬢に何かプレゼント送っても良いぞぉ(T-T)o(つまり実現可能性ほぼ0) ろんろん少佐β
01/01[22:43]あとは… それだけ金が入ったらうちの従姉妹にコンピュータ買っておくってあげる…。 ろんろん少佐β
01/01[22:44]ふぅ。金欲しいよ…(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[22:45]25歳の男の願いはそれですか (-_-;;) 娘々
01/01[22:46]うう。抱負しか出てこんわい あずま
01/01[22:46]なかなか可愛く育ったぞ。ちょうど新年の挨拶に電話をしたのだが… 「もしもし、お母さんいる?」「うん…」「……」「……」「代わって…」みたいな会話が…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[22:46]犯罪を犯さない、とか あずま
01/01[22:47]お母さんいるかという質問には確かに答えているのだが… そういう意味ぢゃないだろう…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[22:47]いのちをだいじに、とか あずま
01/01[22:48]がんがんいこうぜではないですか… いろいろやろうぜもいいかもしれんですが。 ろんろん少佐β
01/01[22:48]あー「お母さんいる」ってそういうことかー。 あずま
01/01[22:48]いのちをだいじに<結構だけどその書き方だと命令みたいね。 娘々
01/01[rank]おかねをせつやく
01/01[rank]ほんをかうな
01/01[22:48]「いらない…」よりは良いんじゃないですか? (-_-;;) 娘々
01/01[22:49]腰のこともあるんで健康に留意し、まずは風邪をひかないってとこですな…ってどこが野望やねん あずま
01/01[rank]がんがんかおうぜ
01/01[22:49]「いらない…」<(笑) まあ、現実にそこまで良くできた話にはならいですかな^^;; ろんろん少佐β
01/01[22:49]それは抱負。 娘々
01/01[22:50]大豆から作った日本古来からの食材… それは豆腐。 ろんろん少佐β
01/01[22:51]暖かい寝具…それは毛布。 娘々
01/01[22:51]古来からのという言い方はなんか、頭痛が痛いに通じるものがあるな…(-_-;;; むぅ。日本語は難しいアルね…(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[22:51]山梨県のぶどうの産地…それは甲府。 あずま
01/01[22:52]あずまさんは仕事はじめはいつからですか? ろんろん少佐β
01/01[rank]どさくさ紛れにヒメハジメはいつとか聞いてみる…
01/01[22:53]おジャ魔女のイベントは全部行くぞう、とか…野望ちっさー あずま
01/01[22:53]ええと、1/09からっす あずま
01/01[22:53]愛人である男…それは情夫。 娘々
01/01[22:53]いいのぅ。私は01/05から仕事 娘々
01/01[22:54]今日も野良仕事で…それは農夫。 あずま
01/01[22:55]お金を入れるのは… それは財布。 ろんろん少佐β
01/01[22:56]父の父親。又は母の父親…それは祖父。 娘々
01/01[22:56]おしょう油と間違えちゃった…それはソース。 あずま
01/01[22:56]っていうかもういいわ (-_-;;) 娘々
01/01[22:57]ああ、もう。こんなんで誰かが初笑いを奪われたらどうするのさ (-_-;) 娘々
01/01[22:58]もう11時…初笑いがこれだと少々ナニですな… あずま
01/01[22:59]こう。こらえてこらえてこれだったら困るでしょう。 娘々
01/01[23:00]初笑いを奪われてしまったら… 「酷い… 初めてだったのに」と泣きじゃくってやればとりあえず、男は謝ります(滅) ろんろん少佐β
01/01[23:00]そういうもんか? (-_-;;) 娘々
01/01[23:01]3人しかいないし、大丈夫さー(?) あずま
01/01[23:01]ちょっと考えたけど野望は色々あるけど欲望に近い物があるかも・・・。 娘々
01/01[23:01]謝らせても無駄ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01[23:02]無駄っつーか女が男の初笑いを奪ってしまった場合はどうすればよいですか? (-_-;;) 娘々
01/01[23:03]その男性は一生心に深い傷を負う事になるでしょう。あえてたとえるならば、デジタルワールドに迷い込んだ賢ちゃんが恥ずかしい目にあってしまうような…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[23:04]でもー、だれかが初笑いを奪うんでしょー あずま
01/01[23:04]そういう本をたぶんあずまさんは買ったでしょう…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01[23:04]私、デジモンわかんないでし (-_-;) 娘々
01/01[23:06]賢ちゃんってヒカルの碁みたいなおかっぱの子でしょ? 娘々
01/01[23:06]ヒカルの碁は知らないです。 ろんろん少佐β
01/01[23:07]…賢ちゃんが奪われるっていうか、うわああ。駄目ー あずま
01/01[23:07]おかっぱ<です あずま
01/01[23:07]あの髪型はおかっぱとは言わんだろうなぁ。なんかもっとモード系な髪型…。 ろんろん少佐β
01/01[23:07]ええ?あれっておかっぱなのですか?? ろんろん少佐β
01/01[23:07]もちょっと長い、ボブ。前下がり気味。 あずま
01/01[23:08]ああ、人物の把握のために大雑把に言っただけです あずま
01/01[23:09]前下がりは違うかも あずま
01/01[23:09]わかんないけど新婚さんだった人のお嫁さんの方でしょ?(^^;) 娘々
01/01[23:09]ぐはあ。なんちゅうクリティカルな。 あずま
01/01[23:09]そこまで検閲されてたか あずま
01/01[23:09]主人公の男の子、っていうか旦那さんだった子の名前はなに? 娘々
01/01[23:10]本宮大輔。賢ちゃん呼称は「本宮くん」 あずま
01/01[23:10]旦那さんってヒカルの碁の話ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[23:12]本宮大輔… 同人誌の中ではパンツの中に勇気の炎をかかげた少年ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[23:12]ああ、そうそう。本宮って呼び捨てで呼んでるのを指摘したらくん付きに戻ってた気がする。 娘々
01/01[23:14]でも… なんで賢なんですかねぇ… カイザー時代はSそのものだしぃ…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[23:15]その家が消えて、自己嫌悪から自虐的なMっ気があずまさんの好きなオーラを醸し出しているのだろうか(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[23:15]うみゅ〜。それは世の中にいおりん総受け本が多くあるのと似てるのかも〜 (-_-;;) 娘々
01/01[23:16]うーん。SもMも好きっぽいです。 あずま
01/01[23:17]次ぎの漫画祭り用のシナリオが決まりました… 心の中の暗黒と退治せねばならなくなった賢… そして、暗黒の洞窟深くに向かう賢をまっていたものは…φ(.. ) ろんろん少佐β
01/01[23:18]ぐはあ。新年からそんな会話いやにょー あずま
01/01[23:19]自分の心のもっとも暗黒な部分とぶつかり合う中… 賢は悪の力の前にただひれ伏すしかなかった… 「カイザー賢×賢」(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[23:19]ごめんにょぉー(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[23:20]1Pと2Pみたいなもんですな あずま
01/01[23:20]っていうか見てないからどんなもんなのかよくわからん。 娘々
01/01[23:20]うーん。大蛇庵×庵みたいなもんか? (-_-;;) 娘々
01/01[23:21]今はそういうのは一冊しかない気がする。 娘々
01/01[23:21]あずまさんの為に作ってあげてください(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01[23:24]えー、今年の野望はー(話題逸) あずま
01/01[23:25]デジタルワールドの制圧ですよね… 野望と言えば…(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[23:25]ダークタワーをわが手中にー。なんでやねん あずま
01/01[23:26]野望は、前にも言ったかもしれないけど、どれみさんと同じクラスになりたいですー あずま
01/01[23:29]野望はいままで散々ここで言ったような気がするわい。 あずま
01/01[23:30]どれみさんと同じクラスですか。では、私はどれみさんと同じ部屋に住む事にしましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[23:31]んー。「ドドー」としかしゃべれない妖精ですか あずま
01/01[23:32]どれみネタはわからんです^^;;; ろんろん少佐β
01/01[23:35]ああ。このトピックは21世紀の野望なのか あずま
01/01[23:35]100年で実現できるのってなにかのう あずま
01/01[23:35]さて、食い物かってきますです。 ろんろん少佐β
01/01[23:36]でわでわ あずま
01/01[23:39]月面でうさぎさんを探したいのう あずま
01/01[23:41]しかし当面の希望は、とっとと年賀状を書くことでしたー(死) あずま
01/02[00:12]♪Pinkの涙が流れてる〜(-_-;;; 久遠
01/02[00:13]タイトルがまんま、『Pink』という曲は如何なものか。(-_-;;; 久遠
01/02[00:13]星界の戦旗の主題歌かな、多分…(-_-;;; 久遠
01/02[00:20]『Pink』<戦旗のエンディングだったハズっす。 szk
01/02[04:03]野望はー(略)ラスになりたいですー 新ミレニアムヒネモス
01/02[rank]【21世紀。あなたの屋号はなんですか?】
01/02[rank]【21世紀。信長の野望はなんですか?】
01/02[13:58]野望しか思いつかないわい(-_-;; CK@実家
01/02[14:00]平成国際大学強いな〜>箱根駅伝 CK@実家
01/02[rank]【21世紀。あなたの怒号はなんですか?】
01/02[rank]【21世紀。あなたの無謀はなんですか?】
01/02[15:29]うう。外は寒いのう。 あずま
01/02[15:29]デジモンのスタンプラリーをどうしてくれよう あずま
01/02[15:30]はわわ。 あずま
01/02[15:30]01/01*21:30*21世紀(略)のあとのログがエラーで飛びましたー あずま
01/02[15:31]てきとーなときに復旧頼むですー あずま
01/02[16:05]http://www.big.or.jp/~pon/manalog.htm<7時過ぎくらいに保存したやつ のりぽん
01/02[18:35]新年早々とログが飛びますか…。 ろんろん少佐β
01/02[18:39]縁起がいいねぇ。>飛ぶ 娘々
01/02[18:42]http://www.asahi.com/0102/news/national02007.html<時代の流れですな。 ろんろん少佐β
01/02[18:48]http://www.asahi.com/0102/news/business02001.html<これも時代の流れか…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[18:49]韓国が外国人の地方参政権を押す理由もわかるな… 日本としては中国と組んだ方が安くなるから、韓国を外す可能性もあるわけだし… ろんろん少佐β
01/02[18:50]早いところ日本とのつながりを強くしておきたいというのも分かる…。 ろんろん少佐β
01/02[18:51]台湾のマイナスというのは意外だが、まあ、台湾はいつでもそれなりの技術者を集められるから問題なしか…。 ろんろん少佐β
01/02[20:45]今日も天気悪かったなぁ… #雪 berger
01/02[20:46]どこへも出かけられん berger
01/02[20:58]野望は...世界制服ですかね...(-_-;;;;;;; すけあくろ〜(勇者)
01/02[21:00]バスジャックへGO!! ろんろん少佐β
01/02[rank]21世紀中にマルチは出荷可能ですか?
01/02[21:09]鉄腕アトムができたし、ウランちゃんもできたんだから、できるでしょう。 ろんろん少佐β
01/02[rank]生きていておもしろいことってあるかな・・・
01/02[22:34]年賀状が、終わらん(滅) あずま
01/02[23:03]あう、ログが逝かれましたか・・・ View@実家
01/02[23:10]今日は誰も来ないかな? View@実家
01/02[23:11]))).... というわけで落ちるにょ。 View@実家
01/03[rank]日本テレコムODNに対抗して、おならがプーさんメールを発表!!(某社)
01/03[08:23]年賀状が、買ってない(死滅) のりぽん
01/03[10:24]ねむーい (/_=) 娘々
01/03[10:34]お年賀感謝なり>娘々さん こうたつ
01/03[10:37]あ、届きましたか。良かった良かった。 娘々
01/03[10:37]リクエストが遅かったのであんなんになってしまいました。 娘々
01/03[rank]おならがプーさんメールのアイテムとして、消臭スプレーなどが登場します。
01/03[rank]アイテム→消臭スプレー→使う
01/03[rank]ゴム長の野望全国版
01/03(13:29)帰省してきました。 Sian♪
01/03(13:29)あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 Sian♪
01/03(15:59)復旧完了 Sian♪
01/03[16:04]ごくろうさまでう のりぽん
01/03[16:20]あけましておめでとうございますm(__)m かをす
01/03[20:03]インテルが800MHzの廉価版チップを出したって…。 ろんろん少佐β
01/03[20:04]あと、アップルが来週の新製品発表を前にして、現行の機種の値下げをしたらしい…。 ろんろん少佐β
01/03[20:04]両方ともビジネスニュースで知った… そういう時代なのだな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[rank]白雪姫(ガングロバージョン)
01/03[22:22](-_-)/ おおかみ
01/03[22:23]ガンダム(PS2)クリアしました。 おおかみ
01/03[22:25]このトシでアクションゲームはきついね。(^^; おおかみ
01/03[22:25]シャア少佐ぁ〜!!!! おおかみ
01/03[rank]MODおジャ魔女どれみ
01/03[rank](徳川)忠長の野望全国版
01/03[23:21]さっき寮に戻ってきました〜。 View★
01/03[23:26]復旧<おつかれさまです。 View★
01/03[rank]森永の野望全国版
01/03[rank]DDR SDRAM
01/03[rank]まだお年玉もらっている人
01/03[rank]もうお年玉をあげる方の人
01/03[rank]落とし玉
01/03[rank]お年多摩
01/03[rank]celeron
01/03[23:59]福岡(天神)〜薬院〜二日市〜久留米〜柳川〜新栄町〜大牟田 おおかみ
01/04[00:00]梅76甲 裏宿町〜青梅車庫〜青梅駅〜東青梅〜多摩団地〜柳川〜北小曽木〜成木市民センター〜上成木(都営) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 116回 ろんろん少佐β
  2. 90回 娘々
  3. 74回 あずま
  4. 35回 一介のキサキチ
  5. 32回 こうたつ
  6. 26回 のりぽん
  7. 24回 CK
  8. 20回 szk
  9. 18回 berger
  10. 15回 明日鈴(あすりん)
  11. 13回 View@実家
  12. 12回 View★
  13. 9回 CK@実家
  14. 7回 久遠
  15. 6回 Sayurist
  16. 5回 おおかみ
  17. 5回 Sian♪
  18. 5回 then-d
  19. 5回 すけあくろ〜(勇者)
  20. 4回 やまぴ〜
  21. 3回 鶴来あさき
  22. 3回 エヴォリューダー久遠
  23. 2回 碧
  24. 1回 すけあくろ〜(勇者)
  25. 1回 View@PE03
  26. 1回 かをす
  27. 1回 ミレニアムエンドヒネモス
  28. 1回 SAKI
  29. 1回 berger(勇者5級見習い)
  30. 1回 新ミレニアムヒネモス

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:53:38 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5