ログ


全現在ログ:727行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪ / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
12/18(00:00)ぇぃ Sian♪
12/18[00:00]ねんがぁ〜(;o;) 一介のキサキチ
12/18[00:00]モーニング娘。 こうたつ
12/18[00:00]蒲74 蒲田駅〜雑色駅通り〜六郷神社・六郷橋(京急) View★
12/18[00:00]ぴんく〜 あずま
12/18[00:00]おめでとうございます>Sian♪さん 一介のキサキチ
12/18[00:01]かけがえのない ひとつが欲しい かをす
12/18[00:01]しあんさんおめでとー。 View★
12/18[00:01]無念なり。 こうたつ
12/18(00:01)いただきぃ〜 Sian♪
12/18[00:01]遅かった。Sian♪さんおめでとうございます かをす
12/18[00:01]川崎ドラゴンズへ! CK
12/18[00:01]さて私は再び年賀状書きに戻るですよ。ではまた。 一介のキサキチ
12/18[00:02]あ、おそかった。SIan♪さんおめでとうございます CK
12/18[00:05]あずまさん大変でしたねぇ かをす
12/18[00:06]野洲から先の新快速が止まらない駅は一時間に2本しか電車がないですからね かをす
12/18[00:06]いや、大変だなんてそんな あずま
12/18[00:07]野洲がどこにあるのか、とかそういう知識がないままに乗っちゃ行けませんな あずま
12/18[00:08]リースポロンって今日の放送で使ってましたね かをす
12/18[00:08]あーそうなんすか。久しぶり あずま
12/18[00:08]滋賀県野洲郡野洲町 かをす
12/18[00:09]あの対オヤジーデ用の武器のことですよね かをす
12/18[rank]ヤス「野洲に行ってきました。」
12/18[00:10]んじゃボクはそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
12/18[00:10]にゃ〜 あずま
12/18[00:10]しかし今度はどういった理由で見習いを続けることになるのでしょうね かをす
12/18[00:11]おやすみなさい>View★さん かをす
12/18[00:11]おやすみなさい>Viewさん CK
12/18[00:12]うーん。ハナちゃんがやさぐれプリンセスに育ってしまって女王さまが怒る、とかですな あずま
12/18[00:12]http://www.biwa.ne.jp/~hohoemi1/<おいで野洲、って・・・ かをす
12/18[00:13]ああ。「銅鐸の街においで野洲」ですな あずま
12/18[00:15]今度は一年間何をするんでしょうねぇ・・・ かをす
12/18[rank]もっともおジャ魔女どれみ
12/18[00:22]デジモンも03になるのかな かをす
12/18[00:22]クウガの後はどうなるんだろ・・・ かをす
12/18[rank]もっと、もっと、おジャ魔女
12/18[00:30]失礼します・・・ かをす
12/18[00:42]ららららー♪ ろんろん少佐β
12/18(01:07)なんかろんろんがいつも通りおかしい…(-_-;;; Sian♪
12/18[02:04]ハナちゃんが死にかけて禁止魔法である治療魔法を使ってしまい以下略とか 鶴来あさき
12/18[02:05]ではダメでしょうか 鶴来あさき
12/18[rank]恋人いない歴=年齢の人、挙手!!
12/18[07:41]恋人いない歴が年齢の2倍の人はどうすれば良いのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[11:01]ピンクの世界〜 ただ
12/18[11:09]案外身近なところにピンクの世界があったのですな… あずま
12/18[11:14]す、すごい…ピンクはほんとにあったんだっ あずま
12/18[11:14]全世界のピンク色愛好家はトイザらスにゴーだ。 あずま
12/18[11:40]12/18[rank]<(-_-;)/ then_at_work!_2
12/18[rank]鼻にかける
12/18[rank]鼻にかける少女
12/18[rank]うさの耳に念仏
12/18[rank]耳に挟む
12/18[rank]ゲマに真珠
12/18[rank]ろんさん還暦説
12/18[rank]囲みを破って♪ 闇夜を走る♪
12/18[20:39]ヤフオクとかに出てませんかね>プレイディアソフト のりぽん
12/18[rank]元祖天才バカボンド
12/18[rank]平成転載バカボンド
12/18[20:46]aa. あずま
12/18[20:46]その手があったか あずま
12/18[20:56]今日の一言「ならこれ>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/27038049」 
12/18[20:58]早っ あずま
12/18[20:58]おお。しかも新品。 あずま
12/18[20:58]新品らしいよ 
12/18[20:58]こりゃあ入札せねばなるまい あずま
12/18[20:59]入札したれ:-) 
12/18[21:00]まあ、帰ってからにでも あずま
12/18[21:03]入札しておきました(笑) 
12/18[21:04]ウソだけど 
12/18[21:06]お嫁様がおっしゃるとウソに聞こえないところがニンともカンとも……(^^; then_at_work!_2
12/18[21:07]じゃ、しておく?(笑) 
12/18[21:08]現在評価は338。今年中に350行けるか…… 
12/18[21:13]さて帰るかな 
12/18[21:16]乙カレー then_at_work!_2
12/18[21:16]年賀葉書出してきたにょー。 娘々
12/18[21:23]年賀はがき年内に完成しないにょー。 then_at_work!_2
12/18[21:27]僕のは消印付きぴょー。 娘々
12/18[21:28]僕のは1/7過ぎて(普通の)消印付きだぴょー(ダメすぎ) then_at_work!_2
12/18[21:29][20:56]検索キーが妙に偏ってないか…どーでもいーけど(汗) 鶴来あさき
12/18[21:31]それって寒中見舞いだにょー 娘々
12/18[21:34]冬混み本で28日まで、はまると思う……。31〜2は山形なのでだめっぽい……3から作業かしらん。はぁ then_at_work!_2
12/18[21:37]山形くるならあそぼーそーよー 娘々
12/18[21:39]31日夕方着、2日夕方発ですよ?1日に仙台出たら何しに行ったか分かりませんよ?(笑) then_at_work!_2
12/18[21:40]まぁ、祖母に顔見せ行くと考えればいいのかもしれんが……(汗) then_at_work!_2
12/18[21:42]大丈夫山形は近い。天童あたりなら。 娘々
12/18[21:43]ただし正月なので正装で遊びに来てくださいね (-_-;) 娘々
12/18[21:43]山形市内ですよ?市内といっても山奥ですよ?正月三が日はバスもお休みですよ? then_at_work!_2
12/18[21:44]正装<燕尾服でも着ますか……(勘違) then_at_work!_2
12/18[21:45]歩いてきて。 娘々
12/18[21:45]県境くらいまでなら迎えに行ってあげますぜ (-_-;;) 娘々
12/18[21:46]まぁ、タクシーで2800円かけて山形駅まで出るしかないのう…… then_at_work!_2
12/18[21:46]あ、蝶ネクタイはいやですよ。 娘々
12/18[21:46]県境<したらば山形道笹谷ICまで(-_-;;; then_at_work!_2
12/18[21:46]山形のマップがないから市内の山奥が何処だかわからなーい。 娘々
12/18[21:47]山形道は一車線だからな〜。あんなのにお金出したくないな〜。 娘々
12/18[21:48]こないだ山形蔵王まで行ったときは2時間ぐらいで着いたぞぅ。 娘々
12/18[21:48]しまった。笹谷じゃトンネルくぐってないぢゃん……関沢までよろり(一般道でずっと来てもトンネルだけ金かかる極悪道路(-_-# then_at_work!_2
12/18[21:49]いや、我々が車で行かないのよ。新幹線なんで then_at_work!_2
12/18[21:49]よろり? 娘々
12/18[21:50]じゃやっぱり歩いて。 娘々
12/18[21:50]又はトレンタくんで (-_-;) 娘々
12/18[21:52]雪道経験値0ですよ?その上10%強の傾斜のある山道ですよ?確実に死ねますよ? then_at_work!_2
12/18[21:53]大丈夫。21世紀の日の出をみてからだから (-_-;) 娘々
12/18[21:53]仙台に来ちゃえば雪無いしー(多分) 娘々
12/18[21:55]どんなに少なくとも1つだけやり残したことがあるからなぁ。後3年は死ねないよん then_at_work!_2
12/18[21:56]帰るっす then_at_work!_2
12/18[22:04]あ、でわでわです〜。 娘々
12/18[23:02]こんばんにゃ〜。 View★
12/18[23:02]なにげに紅白が増えてるのは気のせいか....? 娘々
12/18[23:02]こんばんにゃ CK
12/18[23:02]あ、こんばんわです〜 娘々
12/18[23:05]紅白<増やしておきました(笑) View★
12/18[rank]スマスマ板モンコレナイト(門斗=中居 六奈=横山 コレクション=稲垣 バッチィ&グーコ=オセロ ジャーネ=木村)
12/18[rank]スマスマ版モンコレナイト(門斗=中居 六奈=横山 コレクション=稲垣 バッチィ&グーコ=オセロ ジャーネ=木村)
12/18[rank]春日(文京インテグラセンター前)
12/18[rank]春日(文京オデッセイセンター前)
12/18[rank]カッコインテグラ! byマイケル・J・フォックス
12/18[rank]春日(文京S2000センター前)
12/18[rank]春日八郎(春日八郎の自宅前)
12/18[rank]スマスマ版サムライトルーパー(ご想像にお任せします)
12/18[rank]スマスマ版聖闘士星矢(というか、ずっと前に実際にやった)
12/18[23:14]セージがごろうちゃんでそれ以外はあわないのでわ〜 娘々
12/18[23:14]そうですか(-_-;) CK
12/18[rank]綾瀬(サンポップ・イトーヨーカドー前)
12/18[rank]北千住(イトーヨーカドー1号店前)
12/18[23:21]大井町にもヨーカドーはあるにょ。 View★
12/18[rank]五反田(とうきゅうストア内)
12/18[23:22]五反田<あの中に駅があるのか^^; CK
12/18[23:23]五反田<あの中<池上線ホームね。 View★
12/18[23:23]しかも4階。 View★
12/18[23:25]最初、どこに駅があるのかと思った^^; CK
12/18[23:29]初めて見たとき、こんな所にあったのか…(-_-;) と思いました。 CK
12/18[23:29]さてと、今日はもう落ちますです〜。 娘々
12/18[23:29]おやすみやがれ〜 娘々
12/18[23:30]おやすみなさい>娘々さん CK
12/18[23:30]おやすみにゃ〜。>後輩 View★
12/18[23:34]さて、今日はおいらも落ちるです。 おやすみ〜。 View★
12/18[23:36]おやすみなさい>Viewさん CK
12/18[rank]西新井(東武ストア前)
12/18[rank]京成関屋(足立郵便局前)
12/18[rank]竹の塚(竹の塚歌劇団演芸場前)
12/18[23:46][20:56]入札してみました あずま
12/18[23:51]おお。紅白の視聴率(偏)高っ あずま
12/18[23:57][rank]恋人<(-_-;;/ かをす
12/18[23:57]で、挙手したら何かあるのですか? かをす
12/19[rank]金町真美
12/19[00:15] リンク→ ほへー 鶴来あさき
12/19[00:36]あー、nifty.comとnifty.ne.jpが別物扱いされてndr-offにメールが出せない(-_-;;; then-d
12/19[00:37]でも、nifty.comで登録しちまうと毎回2通ずつメール来るしなぁ…… then-d
12/19[00:37]しょーがない、今日のところは設定変えて書くか……(((-_-; then-d
12/19[00:43]いくらべっきーとはいえ、@nifty.comと@nifty.ne.jpで2つメールボックス作るのはアホだし。haxa then-d
12/19[00:43]いくらべっきーとはいえ、@nifty.comと@nifty.ne.jpで2つメールボックス作るのはアホだし。はぁ then-d
12/19[00:44]あぅ。しっぱい(真琴風) then-d
12/19[00:46]さらに間違い発見さね。 then-d
12/19[rank]いくらへっきーとはいえ、ハッキングして2億個メールアドレス確保するのはアホだし。はぁ
12/19[09:59]毎回2通ずつ<片方のアドレスをskipにしてしまうというのは?>then-dさん 一介のキサキチ
12/19[10:07]携帯電話の電話番号確認できました。ありがとうございます。>LeiKさん 一介のキサキチ
12/19[10:57]あー、説明読んでいないのでそんな技知らなかったよ then_at_work!_2
12/19[11:02]#helpでマニュアルくるんじゃなかったかね? のりぽん
12/19[11:09]コマンドアドレスはわかります?>then-dさん のりぽん
12/19[11:18]んー。まえに#helpしようとしたけど蹴られたような あずま
12/19[12:25]むむ。ひるどき日本列島に松本梨香が出てる。 Sayurist
12/19[rank]「おとこの子」と「男ども」は似ている。
12/19(15:51)ndr-off-ctl@にhelpと投げてください>MLの使い方 Sian♪
12/19[rank]甘いものにはメガ粒子砲
12/19[17:32]ありがとしゃん then_at_work!_2
12/19[rank]カワイイ子には鎖かたびら
12/19[rank]可愛い子には足袋を刺せよ
12/19[21:33]某ちゃっとにてこんな話があった。ファミレスやお店でバイトしているドジな娘って萌えるよね〜とか話していて出た言葉 then_at_work!_2
12/19[rank]かわいい娘にはダメをさせよ
12/19[rank]雨降って地下足袋
12/19[rank]雨降って血固まる
12/19[rank]雨降って地下組織
12/19[rank]♪カステラ一番 麻布は十番
12/19[rank]♪中華は一番 電話は二番
12/19[rank]麻布選手の背番号を10番にすべきだ!
12/19[23:03]-) CK
12/19[23:03]_-) View★
12/19[23:04]-_-) 娘々
12/19[23:04](-_-) かをす
12/19[23:04]お見事! というわけでこんばんは〜。 View★
12/19[23:06]こんばんは>皆様 CK
12/19[23:07]こんばんわ 娘々
12/19[23:08]こんばんは かをす
12/19[rank]麻布十番といえばセーラームーンだ!
12/19[23:15]麻布十番<そいえば駅が出来る前のバス停名は「一ノ橋」だったでし。 View★
12/19[23:18]あと、「麻布十番温泉」というのも存在するそうで。 View★
12/19[23:20]麻布十番おんせん…いい名前だ^^; CK
12/19[rank]嫁さんの彼氏
12/19[rank]うさぎや亜美が入っている
12/19[23:23]本物の温泉なのですか? かをす
12/19[23:24]電話中〜 娘々
12/19[23:24]重曹泉だそうです。 View★
12/19[23:25]電話中<うい。了解です。 View★
12/19[23:26]まぁ、沸かしているかもしれませんが(^^;;) View★
12/19[23:26]重曹泉。なるほど かをす
12/19[rank]♪沸かせ 沸かせ 真っ赤に 沸かせ
12/19[rank]エア・ドゥ
12/19[23:27]http://www.azabujuban.or.jp/ View★
12/19[23:29]沸かして<源泉が25度以上あれば温泉と認められるんでしたっけ? かをす
12/19[23:29]おお。こんなのがあるのか… あずま
12/19[23:30]こんばんは>あずまさん かをす
12/19[23:30]Sの劇場版のTV放送があるそうですね かをす
12/19[23:30]地図、でかっ あずま
12/19[23:30]こんなものがあるのです^^;>あずまさん CK
12/19[23:31]ほー。いまごろ劇場版やるんすか あずま
12/19[23:31]源泉が25度<厳密な定義は知らないけど、そんなのはあった気がします。 View★
12/19[23:32]25日にあるそうです。どれみさん再放送もあるらしいです かをす
12/19[23:34]http://www.tvguide.or.jp/kyoto/table/122510.htm かをす
12/19[23:34]どれみさんは「おんぷ登場」「サンタを救え」か…どっちも観たなあ あずま
12/19[23:35]クリスマスに合わせてサンタ話ですか かをす
12/19[23:37]朝日放送のとこにも載ってたんですね>http://www.asahi.co.jp/program/program20001225.html かをす
12/19[23:38]電話終了〜 娘々
12/19[23:39]26日以降もあるらしいですね かをす
12/19[23:40]おつかれさまでし〜>後輩 View★
12/19[23:40]朝日放送<クリスマスミステリースペシャルが気になる!(-_-; szk
12/19[23:40]おかえりなさい>娘々さん かをす
12/19[23:41]おかえりなさい>娘々sん CK
12/19[23:41]おかえりなさい>娘々さん CK
12/19[rank]猫がリセットボタンを押すのは、10年以上前からのお約束ですか?
12/19[23:42]ただいま。 娘々
12/19[23:43]「クリスマスミステリースペシャル」の説明長っ あずま
12/19[23:43]猫の肉球はボタンを押すためにあるのですか かをす
12/19[rank]有栖川といえば京福電鉄の駅
12/19[23:44]ネプ投げ封印スペシャルって・・・ かをす
12/19[23:45]http://www.remus.dti.ne.jp/~nanna/index_boke.html<肉球と言えば、これ笑った('^^; かをす
12/19[23:50]さて、今日はそろそろ寝るです。 娘々
12/19[23:50]でわでわ。おやすみなさい。 娘々
12/19[23:51]おやすみなさい>娘々さん かをす
12/19[23:51]おやすみなさい>娘々さん CK
12/19[23:52]# なに? ミスドにシナモンドール!?(-_-;) じゅる( ̄ー ̄) CK
12/19[rank]アリス有栖川
12/19[rank]大魔王有栖川
12/20[rank]有栖ったらもぉ!
12/20[rank]ドラえもん・ぷちこのお宝争奪大作戦
12/20[00:19]おいらも寝るニャ。おやすみ。 View★
12/20[00:21]私も失礼します・・・ かをす
12/20[00:28]私は失礼しません…… then-d
12/20[00:49]離脱〜 then-d
12/20[00:53]うむむ。やばい あずま
12/20[00:54]さーもんぴんくのCDが見つからん あずま
12/20[00:56]おお。出てきたぞう あずま
12/20[00:57]「ときメモ対戦ぱずるだま」と「MAHO堂ダンスカーニバル」の間から出てきたぞう あずま
12/20[00:57]一時は弟まで動員して探してしまった あずま
12/20[07:36]一体何と説明して探して貰ったんですか…(笑) 
12/20[11:20]ゲームのCDが見つからない、と言えばたいていロクなもんじゃないことは察してくれましょう あずま
12/20[11:51]うちでは親に頼むしかないからなぁ……それは爆裂なことになりそうだ……(笑) then_at_work!_2
12/20[11:52]……と一瞬思ったが、私より詳しい人はいないから他人に頼る必要皆無っ then_at_work!_2
12/20[11:53]……と思ったが、きちんと整理されているのでそんな心配はないっ。ふははは… then_at_work!_2
12/20[11:54]……と思ったが、整理しすぎてどこにしまったか分からないことが……(滅) then_at_work!_2
12/20[rank]「大倉らいた」ならぬ「ぼんんくららいた」
12/20[18:40]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/001220/dom/14450000_maidome077.html<んむぅ・・・ 娘々
12/20[18:55]http://st5.yahoo.co.jp/tie-rack/162-03.html 娘々
12/20[18:56]姫へ>[18:55] 娘々
12/20[21:46]http://www.sanspo.com/baseball/fr_news_5.html<見てみたい^^; CK
12/20[23:01]-) CK
12/20[23:03]今日は重いなぁ・・・ View★
12/20[23:13]どうにか復活したかな。 View★
12/20[23:14]復活しましたね。 CK
12/20[23:19]さて、今日は早めに寝るとするです。 おやすみ〜。 View★
12/20[23:20]おやすみなさい>Viewさん CK
12/20[rank]みつめてモンコレナイト
12/20[rank]青山鳴海(CV 桑島法子)
12/20[rank]緑川ひかり(声 浅川 悠)
12/20[rank]静かなおかん
12/21[09:15]そいえば昨日のクローズアップ現代でおじゃ魔女どれみやってました。 Sayurist
12/21[09:16]セル画が電子データとしてマニラからネットで送られてたです。 Sayurist
12/21[10:03]ほええ。クローズアップ現代ってそんなんまで取り上げるのか あずま
12/21[rank]クローズアップ無題
12/21[10:51]高速インターネット利用の事例で取りあげられてました。 Sayurist
12/21[11:12]てことは原画もデジタルデータにして向こうへ送っちゃうのか あずま
12/21[11:13]色付き動画になって帰ってくると。うーん。ハイテクだ。 あずま
12/21[16:33]画像は1枚ずつ送ってるみたいね。 Sayurist
12/21[16:33]いや、あずまさんも動画像の意味では言ってないと思ってますけど。 Sayurist
12/21[16:37]昨日のWBSで、日韓戦をハイビジョンカメラ3台使ってパノラマ的にフィールド全体を写した映像のニュースやってたけど、かっこよかったなぁ〜。 Sayurist
12/21[18:49]今日の一言「ふぅ」 
12/21[rank]エロガマン島
12/21[19:03]沈んだんだっけ? ただ
12/21[19:09]えー、そうなんですか? あずま
12/21[19:11]http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-hero/Eromanga/もう一つのeromanga あずま
12/21[19:25]沈んだという噂は本当かどうかわからんです。 ただ
12/21[rank]gyaruge-
12/21[rank]ギャルゲー島
12/21[19:42]その島の浜辺でまんがを読むという108の野望のひとつがあるので沈まれると困るのです あずま
12/21[rank]21世紀に残したい一発ネタ
12/21[rank]新世紀なんでもランキング
12/21[rank]水たまりに映らないセカイ
12/21[20:03]ねむ のりぽん
12/21[20:06]今更ながら原付免許を取った 
12/21[20:07]次は小型特殊だ(笑) 
12/21[20:07]もう1回学科試験受けないとダメなのかな? 
12/21[20:22]小型特殊は原付とは独立だったかなあ。なら、また試験を受けないと あずま
12/21[20:23]学科試験は同じなんですよ。だからそっちの免除はあるかも 
12/21[20:24]どこにもその記載がないのです 
12/21[20:25]学科試験同じなんですか。うーん、じゃあ小型特殊にも講習とかあるんかな あずま
12/21[20:25]でないと、小型特殊免許の存在意義がないわさ あずま
12/21[20:37]大型二輪欲しいなぁ 鶴来あさき
12/21[20:37]普通自動車免許いらないから大型二輪免許と交換してくれないかなぁ(笑) 鶴来あさき
12/21[20:39]中型二輪あるなら学科いらないんじゃないの? のりぽん
12/21[20:47]講習<あったはずです。トラクター運転するのかぁ(笑) 
12/21[20:59][20:37]仕事で車に乗るんでは? あずま
12/21[21:00]まあ、あたしも全く乗らない4輪の免許よりも、中型2輪が欲しいクチですが あずま
12/21[21:01]30km/h制限のない90ccとか125ccのに乗りたいのう あずま
12/21[21:02]寒い地方だと、乗れる時期が限られるからね>バイク。 szk
12/21[21:03]2輪の免許は私も欲しいんだけど。 szk
12/21[21:03]2輪で凍った路面は恐怖ですな あずま
12/21[21:06]今年は雪が少ないです。 szk
12/21[21:06]まだ全然積もってないし。去年の今頃は雪かきの日々でしたから。 szk
12/21[21:06]このまま暖冬が続いたら、どうなるのでしょうね〜。 szk
12/21[21:10]今日は暖かかったんで上着を着るのを忘れて出てきてしまったんですが あずま
12/21[21:11]帰るのが恐い…寒そー あずま
12/21[21:42]あずまちゃんちのカーテン...どこかで見たことある柄だなぁ....。 娘々
12/21[21:47]んー。そうなん? あずま
12/21[21:48]映りが悪くてナニだけど あずま
12/21[21:48]青っぽくて柄ついてるでしょ。 娘々
12/21[21:48]うーんと、青っぽい生地で、 あずま
12/21[21:49]はわわ。会社からは自分のトコ見られないようにしたんだった あずま
12/21[21:49]柄は花柄っぽかったような あずま
12/21[21:50]おうわ。もう10時でわないか。帰るですー あずま
12/21[21:50]あ、でわでわです〜。気を付けてね〜。 娘々
12/21[22:17]2日大学を空けてるとやることが多くて困るわ 
12/21[22:35]http://www.intel-cap.com/Airpocket/index.htm すけあくろ〜(タンドリーチキン)
12/21[23:01]-) CK
12/21[23:05]静かですのお…。 CK
12/21[rank]ダ・サイダーvs和田勉の対決が見たい!!
12/21[23:09]長らく車の運転して無いなあ…^^; CK
12/21[23:11]車の運転ですか〜。冬は辛いですよ、暖房のせいで眠くなって(-_-;;; szk
12/21[23:12]暖房で眠くなる<う〜それは辛いですね^^; CK
12/21[rank]一発ネタ美少女戦隊虹色7冬のスペシャル「揺れる北千住!最強不思議妖魔ナンボー」
12/21[23:17]車は軽車両も含まれてます。自転車も運転してないのね:-) 
12/21[23:18]さて日記書くかの…… 
12/21[23:18]自転車<Yes CK
12/21[23:18](現在持ってない) CK
12/21[rank]つぶやきManaChat冬のスペシャル「ありさvsかえつ 世紀の一戦」
12/21[23:24]あらま。自転車もですか。文字通りなのね(^^;) 
12/21[rank]コージー富田倶楽部
12/21[23:32]自転車か〜、大学卒業して以来乗ってない〜。 szk
12/21[rank]yamori
12/21[rank]ヤモリ倶楽部
12/21[23:46]先日のプレイディアのソフト、わたし以外誰も乗ってこないなあ あずま
12/21[23:48]あと1日でわしのもの…だといいなあ あずま
12/21[23:55]なんか入札して欲しそうな書き方ね 
12/21[23:56]なんちゅうIDや(^^;;;;) 
12/21[23:57]似たようなIDがいっぱいあって、かぶらないように長くなってしまったのよ あずま
12/21[23:58]似たIDもあるのね……(^^;;;) 
12/21[23:59]まぁ、終了30秒前に吊り上げられるかも知れないから、ちゃんとチェックしておくように。 
12/22[00:00]大文字小文字を変えたりアンダーバーを入れたり抜いたり、 あずま
12/22[00:00]あいよ。 あずま
12/22[00:03]明日の25時に忘れずにチェックせんとな… あずま
12/22[rank]Ψ捨てIDで嫌がらせ 2点
12/22[00:04]ID<chibiusaやchibimoonは言うに及ばず あずま
12/22[00:06]大文字小文字の認識はないみたいです 
12/22[00:06]認識<あ、そうなんすかー あずま
12/22[00:08]な、長い・・・>ID かをす
12/22[00:25]ぬああ〜 久遠
12/22[00:27]くぉら、新日本企画(旧)。ちゃんと、ボタンコンフィグ付けとけ…(-_-;;; 久遠
12/22[00:28]レバーは使うとガチャガチャうるさくて怒られるんじゃい(泣)(-_-;;; 久遠
12/22[rank]IT革命とはMIDIユーザーがMODに大量シフトすることである 9.09点
12/22[rank]水たまりに映るセカイの果て
12/22[rank]レンタルポロン
12/22[00:32]ふふふ。明日(もう今日か)は有休にしておいたので、ずっとゲーム三昧ですよ?(-_-;;; 久遠
12/22[rank]ヤダモンは進化すると何モンになりますか?
12/22[rank]イヤデスモンへと進化するかと思います
12/22[03:20]寝ます 
12/22[06:04]おはよう。また寝るケド…… 
12/22[08:54]本当におは。 
12/22[08:54]今日も1日頑張りましょう 
12/22[10:41]modのファイルフォーマットで、詳しいのあまり見つからず(;_; ただ
12/22[18:39]windows用のgccでI/Oポートへのアクセスってどうするんだろう? ただ
12/22[21:23]なんとか帰りの新幹線の指定が取れたり。 szk
12/22[21:27]やっぱ30日が一番の混むようですね〜。 szk
12/22[21:35]djgppなら見つかったんじゃが…(;_; ただ
12/22[22:27]さて、帰りますかね 
12/22[23:01]今日も元気でGoGoGo!! CK
12/22[23:10]ただいま〜 娘々
12/22[23:11]おかえりなさいまし。 CK
12/22[23:12]今日は飲み会だったのでばたんきゅう〜 娘々
12/22[rank]蚤会
12/22[rank]飲まれ会
12/22[rank]揉み会
12/22[rank]能美かい?
12/22[23:35]今日はイェビスを飲んだ…。 CK
12/22[rank]イチローvs新庄
12/22[rank]パッチィ&グーコの珍プレー好プレーが見たい!
12/22[rank]グーコ「あ〜ら〜ら〜、ボールをヘディングしてますわぁ」
12/22[rank]ストーカーとは自動給炭装置のことですか?
12/23[00:09]ClayonじゃなくてCrayonじゃないかー あずま
12/23[00:10]恥ずかしー あずま
12/23[00:15]オークションが終わったらIDを消すかのう あずま
12/23[rank]夢戦隊クレヨン7
12/23[00:44]あう〜、いつのまにかこんな時間...(-_-; すけあくろ〜(スモークドチキン)
12/23[00:47]こんどは鶏肉のくんせいだー あずま
12/23[00:47]おいしそー。どきどきわくわく。 あずま
12/23[00:48]いや〜っ、たべないで〜っ すけあくろ〜(スモークドチキン)
12/23[00:50]うーふーふー。 あずま
12/23[00:50]つかまえちゃうよ、小鳥(やや違)ちゃーん あずま
12/23(00:51)インラインアセンブラ使うマクロがあるだけじゃないかなぁ… Sian♪
12/23[03:12]私の個人的に第一志望の会社から内定もらったぞな… これで品川行きはなしかの…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[03:16]あとはぽんちゃんに頼んでPSとDQ7でも買っておくってもらうかの…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[06:58]内定おめでとー のりぽん
12/23[06:58]これでウエディングベルが遠のきましたな のりぽん
12/23[10:10]ふっ(-_-;; 某S社の内定を蹴る奴の数は少ないだろうな… という事は内定貰うよりも自慢になるっ(馬)(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[10:11]後は某AA社からの内定が貰えれば言う事はない… 自分自身に証明したい事はすべてした事になる(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[10:17]これでぽんちゃんとの結婚の夢に一歩近づいたわ…(嘘)(*^^*) ろんろん少佐β
12/23[11:43]そうかそうか。えがったのう あずま
12/23[11:44]はわわー。オークションの締め切り忘れてたー あずま
12/23[11:45]6分前に取られてしまた あずま
12/23[12:15]某S社の陸の孤島支部に行って、あずまさんと一緒に仕事をする夢を捨てた訳ではないですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[12:16]あずま係長の一緒にぴんくを作ろうっ!という熱意のある一言に感激しておりますので(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[12:17]いつの間に係長になってるんですか? (-_-;) 娘々
12/23[12:18]薄給私に何か奢って下さい。内定貰ったお祝いに (-_-;;) 娘々
12/23[12:18]娘々しゃん… 残念ですが、日本行きはなくなりましたので、貸しはそのまま満期になるまで郵便貯金として…(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[12:19]まだ、給与の詳細はきまっておらんですよ。契約金とストックオプションもあるんだぞぉっ(ぢまん)(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[12:19]菓子? (-_-;;) 娘々
12/23[12:20]このままでは食生活が良くなってさらに太ってしまうぞ… (ひまん)(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[12:20]まあ、難しい事言わずにお姉ちゃん… おぢさんと遊ぼうよ… (3まん)(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[12:21]さてと、残念ながらダーリンとお出かけするので去ります(うふっ☆) 娘々
12/23[12:21]でも、ウェディングベル行くまで待った方がいいかなぁ…(がまん)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[12:21]頑張って稼いで結婚鐘にでも行って下さい〜 (^-^)/~~ 娘々
12/23[12:22]ダーリンですか。 いいですな。やさしくしてあげるのですぞ。クリスマスも近いのだから。 ろんろん少佐β
12/23[12:22]))...はいはい。面白い面白い。 娘々
12/23[12:22]あや、帰ってこないのですか...しかしこれで日本の平和は保たれたなっ(-_-; すけあくろ〜(チキンピザ)
12/23[12:22]冷たい反応だ(/o;) ろんろん少佐β
12/23[12:23]manachatの林檎ユーザー全員S社の野望は、失敗に終りましたな(謎) ろんろん少佐β
12/23[12:24]でも、私が帰らないとですね… 2002年に行われる予定の幼稚園バスジャックの共犯がいないですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[12:26]いや、共犯になってくれるような人ならたくさんいますから...(-_-;;;; すけあくろ〜(チキンピザ)
12/23[12:27](あ)の人とか(ぽ)の人とか...(-_-;;;; すけあくろ〜(チキンピザ)
12/23[12:29]共犯はちゃんといますか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[12:29]まあ、どこで働くにしろ、定期収入があるのは良い事です。 ろんろん少佐β
12/23[12:32]さて… でっかいHDTVでも買うかなぁ… 音響もいろいろそろえて(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[rank]鳴海追分
12/23[13:19]-) berger
12/23[13:20](多分今年最後の)大掃除中... berger
12/23[13:20]いや、中掃除ぐらいか... berger
12/23[14:24]私見書かなきゃ…(-_-;) CK
12/23[rank]鈴木その子式逆ダイエット
12/23[rank]ロリ人形の館
12/23[17:20]今日の一言「i815のM/BにGPAカード挿してメモリ強化したけれども、ベンチには出てこない。う〜む」 
12/23[18:48][12:32]いやーん。いつか襲撃してやるわっ あずま
12/23[18:52]雷が凄いことになってる...(-_-; すけあくろ〜(チキンピザ)
12/23[18:54]ええ。もう納まりましたわ あずま
12/23[18:55]こっちはまだです>雷 
12/23[18:56]雨も止みました あずま
12/23[19:02]む、関西方面は雨ですか… berger
12/23[19:04]一時的な雷雨だと思いますが、夜は30%くらいの降水確率です 
12/23[rank]香水確立
12/23[rank]硬水確立
12/23[19:04]そうみたいですな #調べた berger
12/23[19:06]一応雨対策はしとくか... berger
12/23[19:10]という訳で、ホワイトクリスマスも多分なし。残念 
12/23[19:58]レイニークリスマスよりはいいじゃん、とかいってみる のりぽん
12/23[20:06]http://www.big.or.jp/~pon/pandora/pchat.cgi<3人しか参加者いないんだけど(笑)誰か参加してみます? のりぽん
12/23[20:08]お。チャットか(懐) あずま
12/23[20:19]うむむ。入って行きたいっぽい話題ではある あずま
12/23[21:01]でもパンドラ方面には明るくないのでなあ あずま
12/23[21:28]さて、もう寝るとするかね。 berger
12/23[22:03]いまー、わたしのー 鶴来あさき
12/23[22:03]ねーがーいごとがー 鶴来あさき
12/23[22:03]かなーうならーばー 鶴来あさき
12/23[22:04]休ーみがほしーいー 鶴来あさき
12/23[22:05]あしーたもー出勤ー 鶴来あさき
12/23[22:05]はうー(泣) 鶴来あさき
12/23[22:23]帰ります 
12/23[22:23]明日は…… 
12/23[22:52]明日は・・・? かをす
12/23[22:52]どうだというのだろう・・・ かをす
12/23[22:53]ホワイトクリスマスをご希望なら、雪深い地方に行くとか・・・ かをす
12/23[rank]ブラッククリスマス
12/23[22:54]はいぱーごぉ×3の777ゲットしました(-_-;) CK
12/23[22:55]なんか特定の単語を入れるとかならず落ちる・・・どうなっているんだ・・・ かをす
12/23[rank]オレンジクリスマス
12/23[22:59]12/21[09:15]クローズアップときメモが出てたこともありましたねぇ。ずいぶん前 かをす
12/23[rank]
12/23[23:00]今日も元気で            ぱぴーん☆ CK
12/23[rank]ジョグレス退化
12/23[rank]
12/23[23:04]http://www.westjr.co.jp/kou/press/4press/n001220a.html<このデザインで毎日走るのか・・・ かをす
12/23[23:06]http://www.asahi.com/1223/news/international23006.html<しょうもない噂だなぁ・・・ かをす
12/23[23:06]すごいデザインですのお(-_-;) CK
12/23[23:10][23:06]「こんぴた雑記」1999/07/07「PS2はスーパーコンピュータ」を連想しました^^; CK
12/23[rank]好(少ない)
12/23[23:12]いかん、「珍プレー」に感化されてる^^; CK
12/23[23:14]http://hicbc.com/tv/devichil/news/new/index.htm<つ、つボイノリオ・・・ かをす
12/23[23:19]つボイノリオ…(^^; CK
12/23[rank]みのもんたがナレーションのアニメが見たい!
12/23[rank]みのもんたナレーション「巨人の星」
12/23[rank]みのもんたナレーション「タイムボカン」
12/23[rank]みのもんたナレーション「虹色7」
12/23[rank]キュルルルルルルル… ポットン♪
12/23[23:31]この音がいいんだよ(-_-;) CK
12/23*23:31*クリスマスイブイブ 娘々
12/23[23:32]クリスマスイブですなあ… CK
12/23[23:32]こんばんは>娘々さん かをす
12/23[23:33]こんばんわ 娘々
12/23[23:34]アセロラドリンクで乾杯 (-_-)/□ 娘々
12/23[23:34]葛湯で乾杯(-_-)/□ CK
12/23[23:34]こっちは雪降ってるし〜。 szk
12/23[23:35]でも明日は、仕事で泊まりだったり〜。 szk
12/23[23:35]烏龍茶で乾杯 (-_-)/□ かをす
12/23[23:35]ウォッカで乾杯(-_-)/□ szk
12/23[23:37]こっちも明日は雪らしい。 娘々
12/23[rank]こっちは明日から白石小雪です。       (笑)
12/23[23:43]szkさんもあうですか かをす
12/23[23:43]まなちゃでの携帯のシェアはどうなっているのかな? かをす
12/23(23:44)じゃ、わしはゐいすきーでも…(-_-)/□ Sian♪
12/23[23:44]携帯<DoCoMoのデジタルムーバD502i(-_-)/ CK
12/23[23:46]Sian♪さん、お手間取らせて申し訳ないッス〜。 szk
12/23[rank]ぢゃ、わしはほっけみりんでも…(-_-)/□
12/23[rank]ぢゃ、わしはホットみりんでも…(-_-)/□
12/23[23:47]飲めないから (-_-;)>ほっけみりん 娘々
12/23[rank]ぢゃ、わしはまじんがっぱでも…(-_-)/□
12/23[rank]ぢゃ、わしは暴れん坊でも…(-_-)/□
12/23[23:49]猫を飲むな(-_-;; かをす
12/23[rank]辰見琢朗だと思ったら、石井琢朗だった -10ゴールド
12/23[rank]酒と鮭をかけてみましたとか自分で言うと虚しい罠
12/23[23:50]いや。分かってるけど (-_-;) 娘々
12/23[rank]ブルース・ウィルスが災難に遭う日
12/23(23:51)ほっけとかいわれるとつまみがほしくなるじゃないか Sian♪
12/23(23:52)ぬぅ…こんな入用な時期にみかかからの刺客が…(-_-;;; Sian♪
12/23[rank]ウィリスをウィルスと打ってしまう罠(-_-;;;
12/23[23:52]つまみは旨いほうがいい…^^; CK
12/23[23:53]アセロラドリンクなのでつまみは不要 (-_-;;) 娘々
12/23[rank]アセロラドリンクというと、岡本綾子(プロゴルファー)を連想する罠
12/23(23:54)めにゅーから消えてなかったのか…(-_-;;; Sian♪
12/23[23:54]は?今は自宅ですから (-_-;) 娘々
12/23[rank]雪の降りしきる公園で2時間待って缶コーヒーを貰う日(かなり違う)
12/23[23:55]ニチレイのアセロラドリンクをわざわざ買ってきて飲んでます (-_-;) 娘々
12/23(23:56)そうか…うちの近くの自販機からはいつの間にか消えてしまった…(-_-; Sian♪
12/23[rank]ホワイトクリスマスに大雪で新幹線が止まる罠
12/23[23:56]アセロラですか。健康的ですね かをす
12/23[rank]サンタと言う名の不法侵入者
12/23[23:58]コンビニに売ってますよ 娘々
12/24(00:00)コンビニで売っているといえば…いつも使ってるこんびにがカシスを置くようになった。ちょっとうれしい。 Sian♪
12/24[rank]菓子酢
12/24[00:00]コンビニ<林檎酢ドリンク(not赤坂)がお気に入り♪ CK
12/24[rank]サンタをサタンと書いてしまう罠
12/24[00:04]ふっ。クリスマスが怖くて鮭が飲めるかっ(-_-;;;(飲めん) 久遠
12/24[00:05]年末年始と飲み会ばかりだ…(-_-;;; 久遠
12/24[00:05]キリストの誕生日を祝う人は多いけど、お釈迦様の誕生日を祝う人は少ないねぇ かをす
12/24[00:05]横でダーリンがうたた寝してるのでいじって遊ぶ事にしやぅ。 娘々
12/24[00:06]ふっふっふ〜 娘々
12/24[00:06]とりあえず額に肉と書いてください(-_-;<娘々さん szk
12/24[rank]セカイ最大の詐欺師(某漫画曰く)
12/24[00:06]ほぅ、ダーリンと一緒ですか かをす
12/24(00:07)忘年会はいっぱいあるのに新年会の話をほとんど聞かない…謎だ。 Sian♪
12/24[00:07]けんかの原因にならないようにね かをす
12/24[rank]忘世紀会
12/24[rank]新世紀会
12/24[00:08]それはですね、大人は新年になる頃には懐が寒くなっているからです…(-_-;;; 久遠
12/24[rank]忘仕事会
12/24(00:08)さて…みかか代をはらいつつ、つまみを買ってこようかな Sian♪
12/24[00:08]て言うか、とにかく理由をこじつけて飲み会をしていると言う説もある…(-_-;;; 久遠
12/24[00:10]書きました (-_-;)>肉 娘々
12/24[rank]するめ〜
12/24[00:11]書いちゃったか^^; CK
12/24[rank]つまみと称して串カツ50本
12/24[00:13]油断しましたね、ダーリンの人 かをす
12/24[00:14]証拠写真、お願いします(-_-; szk
12/24[00:15]まぁ、それほどまでに気を許せる相手だと言うことなのですか かをす
12/24[00:16]とりました (-_-;) 娘々
12/24[rank]クリスマスイヴとは全てのクリスマスを生み出した存在ですか?(自分しか分からんネタを書くな)
12/24[00:17]もう起きちゃったけど。 娘々
12/24[rank]クリスマスイヴはクリスマスの反乱を描いた物語ですか?
12/24[00:18]BRAIN VALLEY、買ったッス。 szk
12/24[rank]一発屋などではない。ただ、続かないだけだ。
12/24[rank]煙突から貞子も出てくる
12/24(00:23)いってきた…年末にそなえて、またおろさないと…(-_-;; Sian♪
12/24[rank]クリスマス伊豆
12/24[rank]『そんなっ、酷いっ。貴方の子よっ!?(違)
12/24[rank]クリスマスリースとは、クリスマスを借りることですか。
12/24[rank]クリスマス・ベイビー(割りと洒落にならん)
12/24[rank]自分サンタ
12/24[00:29]雨降ってきた。朝に洗ったバッカリなんだけどねぇ (-_-;) 娘々
12/24[rank]クリスマスを苦しみますと最初に言ったのだ誰ですか?
12/24[rank]栗酢益
12/24[00:31]足とかじゃなく車ね。 娘々
12/24[00:32]洗車が雨を呼ぶのでしょう、きっと かをす
12/24[rank]雪に変わらなかったら山下○郎の舌を抜いてみる
12/24[rank]山下達郎(おじさんスヌーピー)
12/24[00:34]でも待ち人がこないよりは雨で良いですけど。 娘々
12/24[00:34]やっとアセロラドリンクのみほした (-_-;) 娘々
12/24[00:35]お風呂はいって寝るかね。 娘々
12/24[00:35]おやすみ〜 娘々
12/24[rank]酔い人がサンタクロース
12/24[00:35]おやすみなさい>娘々さん かをす
12/24[00:36]おやすみなさい>娘々さん CK
12/24[rank]まなちゃっと・オンライン
12/24[rank]石原慎太郎都知事はクリスマスにカップルで過ごす連中に課税すべきだ!!
12/24[00:38]私も失礼します・・・ かをす
12/24[00:39]いやーもー、クリスマスだからどーのと言う程若くないしねぇ…(-_-;;; 久遠
12/24[00:40]ぐっない、去る人々 久遠
12/24[rank]ManaChat専用ブラウザ for Win95
12/24[00:41]クリスマスといえばダイハードの日としか…(-_-;;; 久遠
12/24[rank]珍プレー税 宇野「ひ〜〜〜〜〜〜(;o;)」
12/24[rank]まなちゃのマイブラ
12/24[00:43]また〜>去るかたがた CK
12/24[00:43]ちなみに、「2ちゃんねる」ブラウザ持ってます^^; CK
12/24[00:46]なんでこんなもんインストールしてるんだろう…^^; CK
12/24[00:46]しかも今見ているし^^; CK
12/24[rank]珍プレー税 斎藤隆「僕はないな…」
12/24[01:46]意味もなく「めりーくりすまーす」とか叫んでいた日々は過ぎましたわ あずま
12/24[01:49]ううう。お馬鹿な日々に、戻りたひ あずま
12/24[02:08]きついのう…^^;>2ch CK
12/24[02:27]クリスマスはチャリティの精神を持つべき日なのだよ…求めてはいかん… 与えるのだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[02:29]ふぅ… 私に忘れがたい夜の思い出を与えてくれる女性はおらんかのぉ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/24[02:39]おらん 鶴来あさき
12/24[03:05]だったらまず(ろ)の人さんが与えなさい(笑) 
12/24(03:34)まず与えよう→与える相手の女性を探す→求めてはいけない→はじめに戻る (-_-;;; Sian♪
12/24[03:39]げらげら(笑) 
12/24[04:08]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo!(再) berger
12/24[04:09]ほとんど寝られんかった。。 berger
12/24[04:09])).. berger
12/24[05:02]準備完了 berger
12/24[05:02]というわけで大阪遠征へGo berger
12/24[07:37]うぉぉぉぉぉぉっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[07:38]おなごだっ、おなごの佃煮を持ってこいっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[07:44]ちゅくだに のりぽん
12/24[07:57]今回こそぽんちゃんに会えると思ったんだけどねぇ… ろんろん少佐β
12/24[07:58]まあ、まさか第一志望だった所からおよびがかかるとは思ってなかったぴょん(-_-;; ろんろん少佐β
12/24[07:59]予定ではぽんちゃんの隣に部屋を借りて、さらにCS用のお皿も買っておく予定だったのに(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[08:16]今からでも遅くないですからS社へっ のりぽん
12/24[08:50]大阪到着。 berger
12/24[08:50]これから12:30まで待ちモードだ(氏 berger
12/24[11:16]-) berger
12/24[11:16]暇にゅ。 berger
12/24[rank]クリスマスイブ
12/24[11:48]変えておくか あずま
12/24[11:49]今日は何の日かって言ったらアナタ、 あずま
12/24*11:50*のりぽんさん16回目のお誕生日おめでとうございます あずま
12/24[11:50]じゃないのさ。 あずま
12/24[11:50]ぽんさんの誕生日 娘々
12/24[11:50]あ、言われた。 娘々
12/24[11:50]最初、大掃除の日と入れそうになったわさ あずま
12/24[11:53]洗濯用にカーテンを外したので、日の光でディスプレイがまぶしひ あずま
12/24[11:54]さてと、ごはん食べにいってきます〜 娘々
12/24[11:55]ほにゃー あずま
12/24[11:57]困ったね。某所のアレがなかなか書けんでのう あずま
12/24[12:07]今からでも遅くないですからS社へっ<第一希望の会社の基本年俸が5万ドル以下だったら考えます(-_-;;;(笑) ろんろん少佐β
12/24[12:11]そのときは是非SNKに… あずま
12/24[12:11]佐川急便でも可 あずま
12/24[rank]西武鉄道
12/24*12:51*ありま記念だにょ。 こうたつ
12/24[rank]有馬温泉記念
12/24[13:24]いてらさいませ>bergerさん CK
12/24[rank]落合のオレ流教室
12/24[rank]ジャイアント落合のオレ流教室
12/24[rank]声優版有馬記念開催希望!!
12/24[17:44]…16進数だとしても、サバ読んでないかい(-_-;;;  久遠
12/24[17:45]あるいは。サザエさんやドラえもんセカイの住人と化してしまったのでせうか…(-_-;;; 久遠
12/24[17:46]あー、或る意味正しいのか…(-_-;;; 久遠
12/24[17:47]当年とって16歳の誕生日、おめでたや…(-_-;;;(古) 久遠
12/24[18:19]大丈夫さ・・・山本弘は今年も心は15歳だよ・・・たぶん 鶴来あさき
12/24[18:19](敬称略) 鶴来あさき
12/24[18:28]さくらちゃん終わっちゃいましたなー。 Sayurist
12/24[18:52]ぽんしゃんにPメールが送れないうさ。 娘々
12/24[19:27]だってずっと9さいなひともいるし のりぽん
12/24[19:27]Pメール<む、電波が届かないとこに置いてたか のりぽん
12/24[20:49]終わっちゃいましたのー。うう、また一つ心の糧が…(-_-;;; 久遠
12/24[20:49]うう。寒い、なんて寒い時期だろう…(-_-;;; 久遠
12/24[20:50]頼むよ、新世紀の春の新番達…(-_-;;; 久遠
12/24[rank]某雑誌のセーラームーンマスコット、全員プレゼントは今頃届いた某氏のサンタへのお願いですか?
12/24[21:42]いちおー1月からさくらちゃんの再放送が始まりますけどね… Sayurist
12/24[rank]アセロラドリンクというと、月村忍を連想してしまう罠(-_-;;
12/24[22:57]大阪から帰還。 berger
12/24[22:57]ぽぁ、疲れた疲れた。 berger
12/24[22:58]思わず自分のはちゃんと berger
12/24[22:58](続き)32枚揃ってるかどうか確認したり(謎 berger
12/24[23:03]終了後、なんば店にも行って来ました。 berger
12/24[23:05]揃ってなかったら悲しいですぞ〜(/o;) すけあくろ〜(クリームチキン)
12/24[23:05]おつかれさまでした>bergerさん かをす
12/24[23:05]あのゲーマーズととらのあなが同居するビルに行って来ました かをす
12/24[23:06]行ってきましたか かをす
12/24[23:06][23:05]は、「か」が抜けました かをす
12/24[23:06]替えてもらうしかないですね。 乱丁(?)扱いになると思うし berger
12/24[23:07]えぇ、行って来ました。 berger
12/24[23:07]あ、虎の方は覗くの忘れていた。ゲマズしか頭になかったよ^^; berger
12/24[23:08]う〜む、東京のほうに持っていくのが一番速いかな(-_-; すけあくろ〜(クリームチキン)
12/24[23:08]アニメはないのにコンサートだけやる毎日放送・・・ かをす
12/24[23:09]でも、でかいんだよな〜(-_-; すけあくろ〜(クリームチキン)
12/24[23:09]アレ持って電車に乗るのは辛そうですな。 berger
12/24[23:09]にょ>ALL 一介のキサキチ
12/24[23:10]こんばんは>キサキチさん かをす
12/24[23:11]なんば店は、活気がありましたね。 berger
12/24[23:11]やっとモバイルギアとH"を使ってダイアルアップできたにょ。 一介のキサキチ
12/24[23:12]大阪にあれ1店舗しかないですからねぇ かをす
12/24[23:12]そのせいか、ぁゃιぃ感じはしなかったですよ。 #すくなくともこっち(秋葉)よりは^^; berger
12/24[23:12]関西では他に京都に1つしかないし かをす
12/24[23:13]2階のとらのあなも驚くほど明るい雰囲気ですよ かをす
12/24[23:13]エッジ接続ですか。64K出るんでしたっけ かをす
12/24[23:14](-_-)/ CK
12/24[23:14]むぅ、なおさら見ておくべきだったか>虎 berger
12/24[23:14]64K出る<でているらしいッス。H"にはそう表示されている。>かをすさん 一介のキサキチ
12/24[23:14]こんばんは>皆様 CK
12/24[23:15]こんばんは>CKさん かをす
12/24[23:15]ただ、電話代込み接続料が15円/分なので、一番乗りの時まで落ちます。 一介のキサキチ
12/24[23:16]1分15円ですか…。 CK
12/24[23:16][11:49]「にょの日」(ぉぃ berger
12/24[23:16]15円/分<それは高い・・・ またです>キサキチさん かをす
12/24[23:16]bergerさんもこんばんは。 CK
12/24[23:16]またです>キサキチさん CK
12/24[23:18]こんばんはです。 berger
12/24[rank]ありさ記念
12/24[23:19][rank]ありさ<来ると思った^^; CK
12/24[23:19]そいえば17の絵柄ってなんすか?>bergerさん すけあくろ〜(クリームチキン)
12/24[23:20]17もぷちこです。 berger
12/24[23:20]ログ見るとチキンが4つも並んでよだれがでそう・・・ かをす
12/24[23:20]和服バージョン #これ見たこと無いなぁ。 berger
12/24[23:21]ぷちこだったらいらないかな〜(と敵を作ってみるテスト(-_-;) すけあくろ〜(クリームチキン)
12/24[23:21]ログ<僕はそれ見てよだれが出た^^; CK
12/24[rank]ゲマの和服バージョン
12/24[23:22]私は平気かな、タブン(-_-;; berger
12/24[23:24]ふふふ、チキンのストックはかなりありますぞ(-_-; すけあくろ〜(クリームチキン)
12/24[rank]そりゃ、「チキン」で検索でもすればいくらでも
12/24[rank]店長さんの和服バージョン
12/24[rank]暴れん坊の和服バージョン
12/24[rank]甘えん坊の和服バージョン
12/24[rank]ほっけみりんの和服バージョン
12/24[rank]日の出ほっけみりん
12/24[23:42]年明け名古屋に行ったら、名古屋店も覗いてみよう… berger
12/24[23:58]ただいま 一介のキサキチ
12/24[23:59]あ、もうすぐ更新ですね^^; CK
12/24[23:59]今のうちに。お誕生おめでとうございます。>のりぽんさん 一介のキサキチ
12/25[00:00]ひつじー 久遠

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 86回 あずま
  2. 71回 かをす
  3. 68回 娘々
  4. 60回 CK
  5. 35回 嫁
  6. 35回 berger
  7. 29回 ろんろん少佐β
  8. 24回 then_at_work!_2
  9. 24回 View★
  10. 19回 久遠
  11. 17回 szk
  12. 15回 Sian♪
  13. 15回 鶴来あさき
  14. 13回 のりぽん
  15. 11回 一介のキサキチ
  16. 9回 Sayurist
  17. 9回 then-d
  18. 6回 ただ
  19. 6回 すけあくろ〜(クリームチキン)
  20. 4回 すけあくろ〜(チキンピザ)
  21. 3回 碧
  22. 2回 こうたつ
  23. 2回 すけあくろ〜(スモークドチキン)
  24. 1回 すけあくろ〜(タンドリーチキン)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:45:20 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5