ログ


全現在ログ:646行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
12/12[00:00]パワプロ最高!! CK
12/12[00:00]渋72 渋谷駅東口〜えびす駅〜大鳥神社前〜目黒不動尊〜桐が谷〜五反田駅(東急) View★
12/12[00:01]CKさんおめでとー! View★
12/12[00:01]五反田にはブックオフがあるにょ。 CK
12/12[00:01]あ〜 
12/12[00:01]ありがとうございますm(__)m>Viewさん CK
12/12[00:02]都営大江戸線本日開業 View★
12/12[00:04]ブックオフ<そいえば行ってないなぁ・・・ View★
12/12[00:04]つーわけで寝るです。 おやすみ〜。 View★
12/12[00:04]僕も寝ます… CK
12/12[00:08]がびいん。忘れとった あずま
12/12(00:11)をー、そういえば今日だったか。じゃあ無駄に乗ってみようかな。 Sian♪
12/12[01:56]キーヤパニック>どうみてもモ○ニング娘。のパ○リなんですが(爆) こうたつ
12/12*02:38*今日からルミナリエです 
12/12[02:40]関西人にとっては大江戸線よりこっちの方が大事(笑) 
12/12[02:41]寝ます 
12/12[06:54]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7883/tdqindex.htm<これ遊びたいんだけど、どどしゃんHELP(;o;) ろんろん少佐β
12/12[06:54]あたしは英語版システム使っているから、フォントがないの…。 ろんろん少佐β
12/12[06:55]どどしゃんの68000がまだ動いているなら、ロムとフォントデータちょうだい…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[07:27]今日からSENDAI光のページェントです。 娘々
12/12[07:28]点灯式は17:30です。って別に今日は行かないけどね。 娘々
12/12[07:32]おは 
12/12[07:32]こっちは[18:00]からかな。明日行きます。 
12/12[07:42]おはよう。 娘々
12/12[07:42]車の雪下ろししてきました。 娘々
12/12[07:42]早く行かなきゃ。 娘々
12/12[07:51]行ってらっしゃい。 
12/12[rank]佐藤ルミナリエ
12/12[09:30]http://www.asahi.co.jp/tv/doremi/<も〜っとおジャ魔女どれみ のりぽん
12/12[09:31]喜んでよいものか不安になってよいものか(^^;;; のりぽん
12/12[09:49][09:30]ふらっとじゃないの?(笑) View%会社モード
12/12[10:16]もーっと。…なんじゃそらー あずま
12/12[10:22]ちらっと見たとき、金髪の子がいるから麗香さんかと思ったけど、こりゃ違うな あずま
12/12[10:23]ぽっぷが小学校に入るってのに、出番が減るじゃないかー あずま
12/12[10:30]…ってもう♯も3か月ぐらいしか残ってないのかあ あずま
12/12[11:10]実は一気に成長したハナちゃんだったり 鶴来
12/12[11:12]個人的には関先生にお迎えがくる二年半後までは続いてほしいんだが(笑) 鶴来
12/12[11:40]むう。ハナちゃんが強大過ぎる魔法を制御できない恐るべし金髪の転校生だったりするのか あずま
12/12[11:49]魔法を使うたびに、ちゃかちゃんちゃーん、ぽいんぽいん、という謎なサウンドが。 あずま
12/12[rank]「お大事にね」を「小田維持にね」と変換する馬鹿辞書
12/12[13:04]いや、あくまで予想(笑) 鶴来
12/12[13:05]金髪の転校生… そうか… 炎の転校生だなっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/12[13:06]しかし、会社からページの更新をする日が来ようとは 鶴来
12/12[13:08]さっきカウンタ1を取ってしまったさ。2も。 あずま
12/12[13:09]ハナ(仮)ちゃん、国電パンチよっ あずま
12/12[13:11]4と5は私だったり…。 ろんろん少佐β
12/12[13:11]まぁ、そのうち復旧します。のんびりと 鶴来
12/12[13:14]むぅ、Notfoundの編集はできないのか。ちぇ 鶴来
12/12[13:16]その理屈だと最終的にハナちゃんハンドレッドに進化するのですか 鶴来
12/12[13:18]どれみも次ぎのシーズンからシリアスな戦闘物になるという事ですな…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[13:21]いまよ、滝沢キックよっ。とりあえず、あたしおどるわ! あずま
12/12[15:07]どんな感じになるんでしょうかね… ろんろん少佐β
12/12[15:11]悪の魔法使い達の手により絶体絶命。 どれみを守る為、おんぷは命をかけ太古の禁呪を唱える… φ(.. ) ろんろん少佐β
12/12[15:12]次回「最初で最期の大魔法、おんぷ笑顔の別れ」 見ないと暗黒フィールドが守ってくれないぞ♪ とかですかね?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[15:28]却下>ろんダーズ 鶴来
12/12[15:33]つーかなしてろんダーズはおんぷちゃんを脱退させようとするか(笑) 鶴来
12/12[15:58]ところで、留美ナリエってなに? 鶴来
12/12[rank]逆から読みましょう…ウソだけど。
12/12[16:01]神戸のどこかで毎年派手な電飾をぴかぴかする建物があるんですわ あずま
12/12[16:03]それを大挙して拝みに行くのですわ あずま
12/12[16:03]たぶん、その建物の名前 あずま
12/12[16:21] リンク→ いきなり最終回 かねまつ
12/12[16:25]・・・じゃなくて、「いきなり次回予告!」でした。 かねまつ
12/12[16:29]いやーん伝票いっぱいー 鶴来
12/12[16:31]年内連続定時退社15hitcomboの野望がー 鶴来
12/12[17:42][16:21]緒方理奈は父と同じ職業につこうと頑張るが月宮あゆが邪魔をして!?父の塚本千紗は現れるのか!?待て、次号!! View%会社モード
12/12[17:47]http://www.ksky.ne.jp/~yamama/emul/index.htm>ろんさん すけあくろ〜(ローストチキン)
12/12[17:49]ここでIPL-ROMやらHuman68kが拾えるけど... すけあくろ〜(ローストチキン)
12/12[17:49]もしかしてこれ使えないトカ? すけあくろ〜(ローストチキン)
12/12[17:50][16:21]お姉ちゃんの推理が閃く!果たして真犯人はゴンザレスなのか、それとも…!次号は坂田利夫師匠も登場だ! あずま
12/12[17:52]2hit 鶴来あさき
12/12[17:54]気が付くとのりぽんは深い森の中にいた。一緒にいたはずのあずまの姿はない。あずまをさがして森をさまようのりぽん。その前に現れた謎の人物ろんダーズ・・・。次回その正体があきらかに・・・! 鶴来あさき
12/12[17:55]また他人の名前でやるしー あずま
12/12[17:56]あう。スマヌと言いつつもう一回あとのまつり 鶴来あさき
12/12[17:56]一番上はシルバー王女♪一番下はちびうさ♪間にはさまれあずま♪だ○ご三兄弟♪ 鶴来あさき
12/12[17:57]…配置が絶妙だ…(笑) 鶴来あさき
12/12[17:58]お、おおうおう あずま
12/12[17:58]し、心臓麻痺で死ぬ〜。 あずま
12/12[17:59]ああっ、あずまさんしっかりしてください。まだ44歳で主任になって笑い死ぬには速いですっ 鶴来あさき
12/12[18:01]おう。 あずま
12/12[18:01]ああっ、しっかりっ 鶴来あさき
12/12[18:02]でもホンマに実物が、触れられんばかりにそばにいたら心臓止まりますわ あずま
12/12[18:02]せっかくのシチュエーションなのにそこで止まっては元も子もありませぬ(^-^; 鶴来あさき
12/12[18:04]ええまったく。 あずま
12/12[18:09]…ふむ。3つめに意外な単語を入れた方がいいな あずま
12/12[rank]2【今日から山口リエです】
12/12[rank]2【今日から*リエです】
12/12[rank]心臓墓碑
12/12[18:46]…基本的に2番は殺されたり死んでたり犯人にされてたり挟まれたりっつー傾向のような 鶴来あさき
12/12[19:30]なるほど、notfoundが使えなかったのはディレクトリ指定の問題だったか 鶴来あさき
12/12[19:54]「俺はあいつとは、青山鳴海とは違うんだ…」そう言って白石小雪は赤坂林檎のもとを旅立った。それからはや十二年、白石小雪の前に青山鳴海が現れた…。新たな戦いの予感がする次回、「誰がために君はなく」お楽しみに! CK
12/12[19:55]緑川ひかりの震える肩……。黄原檸檬の高鳴る鼓動……。清水みかんと江藤紫の優しい手……。次回「初めてのKISS」、フルカラーで登場!ちなみにBGMは「TSUN○MI」がオススメ! CK
12/12[19:55]すごいっ。すごすぎるっスよ〜 CK
12/12[19:59]金城龍彦が闇の組織・アクダイアの統領、川村丈夫に攫われた!愛する金城龍彦と、その腹に宿った小さな生命を救うため、鈴木尚典はシャイダーマンとなって単身アクダイア要塞に乗り込むのだが……!やがて川村丈夫が明かした真実に鈴木尚典は……!?次回『偽りの愛、時を越えて…』怒涛のクライマックス!乞う御期待!!! CK
12/12[20:00]バイトの為新宿3丁目にやってきた森岡隆三、そこに突如宿敵大榎克己が現れる。闇の仕掛人久保山由清のかめはめ波ついに炸裂!!渦巻く青春!友情!愛!!待て次号。 CK
12/12[20:00]今宵はここまでにしとうございます… CK
12/12[20:41]…やりすぎや(笑) 鶴来あさき
12/12[rank]2
12/12[rank]2【】
12/12[rank]2【今日からソムリエです】
12/12[21:09]もうちょっと遠慮というか、推敲というか。1つが長いんだから。 あずま
12/12[21:26]わからん…… 
12/12[21:30]あの次回予告はもちろん… おんぷが死ぬんですよ?(-_-;;; だから、最初で最後ぢゃなくて、最初で最期なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[21:31]私信:IPL-ROMやらHuman68kの事だけだと、EX68は窓のフォントを使うんどす。ところが、私のは英語システムなので駄目なのです…。 ろんろん少佐β
12/12[21:33]http://www.ksky.ne.jp/~yamama/emul/install.htm<ここにあるソフトを使うと、ロムとフォントを実機からセットで落とせるですよ。 ろんろん少佐β
12/12[rank]本日の東スポ 一面見出し「ろんさん見合い?」
12/12[22:10]見合いか… 着物きてくるやつよりも、コスプレできてくれる人の方がいいかな( 'o') ろんろん少佐β
12/12[22:11]今日の一言「回避不可能な罠に掛かってる」 
12/12[22:12]今日の一言「回避不可能な罠に掛かってます(^^;;;;)」 
12/12[22:13]回避不可能な罠<気になるっす(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[rank]罠<見合い
12/12[22:17]寒いよぅ 娘々
12/12[22:19]船便でこちらに来れば暖めてあげますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
12/12[rank]わなっ♪ わなっ♪ わなぁ〜に お〜ち〜そ〜う♪(古)
12/12[22:22]風邪ひきさんなので船の旅はちょっと・・・・・(-_-;;) 娘々
12/12[22:23]あれ? 
12/12[22:24]見合いかぁ… 恐いなぁ…(-_-;; ろんろん少佐β
12/12[22:24]見合いよりタチ悪いわ(^^;;) 
12/12[22:25]ショットガンウェディングですか?((-_-;; ろんろん少佐β
12/12[22:26]ふに〜 
12/12[22:27]へに〜 ろんろん少佐β
12/12[22:29]ほに〜 娘々
12/12[22:29]10年後には結婚しているのかなぁ。してないだろうなぁ、ヲレ…(-_-;; ろんろん少佐β
12/12[22:29]わたしはしてるよ 
12/12[22:29]まさか姫がパパにっ (-_-;;) 娘々
12/12[22:29]ぽんちゃんあたりはね… 付き合いはじめると意外に一途ですぐに結婚してそうなんだよなぁ…。 ろんろん少佐β
12/12[rank]10ヶ月後
12/12[22:30]風邪薬飲んじゃった〜。 娘々
12/12[22:30]娘々嬢あたりも結婚してそうかなぁ。賞味期限を自分でわかっていそうだから(滅) ろんろん少佐β
12/12[22:32]ははは。まぁ10年後には結婚してないと熟成も発酵も過ぎて腐ってそうですからね。私は。 娘々
12/12[22:33]あ、来年とかじゃないから(笑) 
12/12[22:33]つっても、10年後でもまだ30だからね… まだまだ若くていいね(-_-;; ろんろん少佐β
12/12[22:33]わかった… 罠って… コンニャクですか? いや、婚約だ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[22:34]結婚式には呼んでね。頑張ってブーケ取るから(笑) 娘々
12/12[22:34]ひひひひひ…… 
12/12[22:35]場の空気に流されて言ってしまったのですか… あの自己犠牲呪文をっ((;o;)) ろんろん少佐β
12/12[22:37]結婚式には呼ばなくて良いですから、料理の残り物を箱詰めして船便で送ってください(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/12[22:37]笑い方怖いよ (^^;) 娘々
12/12[22:38]やっぱり「僕だけの淫らな天使になってください」とかがちょっと味があっていいプロポーズですかね…(-_-;; ろんろん少佐β
12/12[22:38]あ、時間だ。そろそろ帰ります。 
12/12[22:39]え?サトルさん結婚するの? かをす
12/12[22:39]またねー ろんろん少佐β
12/12[22:39]#日記にもなかなか書けないよなぁ……詳細知りたい人はメールでのみ受け付けます:-) 
12/12[22:39]メールしよっと… φ(.. ) ろんろん少佐β
12/12[22:39]でわでわ。あ、そだそだ。明日はルミナリエに行くんだっけ?>姫 娘々
12/12[22:39]そういえば日記に彼女がどうとかって書いてあったような・・・ かをす
12/12[22:40]行くよ 
12/12[22:40]http://www.luminarie.com/<これですか・・・ かをす
12/12[22:41]いいな。楽しんできて&UFOさん呼んでね。>姫 娘々
12/12[rank]サトルさん結婚!
12/12[22:43]まぁべつに彼女の一人や二人。いや、二人いたら困るけど...別に不思議でもなんでもないんじゃぁ? 娘々
12/12[22:43]こういうイベントはカップルでないと寒いだけですね かをす
12/12[22:43]なんかちょっとこそばゆいような感じだけどね。 娘々
12/12[22:43]楽しんできて下さい>サトルさん かをす
12/12[22:44]何で?綺麗でいいじゃん。 娘々
12/12[22:45]男が一人で行く場所ではないと思うけど^^;; ろんろん少佐β
12/12[22:45][22:43]私からすれば不思議だが かをす
12/12[22:45]ああ、男の人一人だとちょっと寂しいかもね。 娘々
12/12[22:46]かをすさんから見たら不思議かも知れないけど。 娘々
12/12[22:46]女の子と一緒だといいかなぁって夜景は結構あるよね…。 ろんろん少佐β
12/12[rank]彼氏の一人や二人...
12/12[22:46][22:44]光は綺麗でも周りがね かをす
12/12[22:47]夜景は<そうだね。車で走ってて〜って時は結構あるなぁ。 娘々
12/12[22:48]だから私は彼氏いるってば。 娘々
12/12[22:48]橋わたったりする時にね、こっちだと川幅が大きいから、綺麗な夜景が見られる… ろんろん少佐β
12/12[22:49]私は彼氏いる<二人?(笑) ろんろん少佐β
12/12[22:49]あさきさん、ページ消えちゃいましたか・・・御愁傷様 かをす
12/12[22:50]いや、二人もいないから(笑) 娘々
12/12[22:50]夜景が見たいねぇ。こっちは寒くて今の時期あれだけど。 娘々
12/12[rank]坂井泉水、Zなんとかを脱退!(びゅっきー投票応募作品)
12/12[22:51]いいねぇ。誰かがいてくれるというのは。 私の場合は20すぎてからは性的対象よりも、精神的なサポートがほしくなってきましたけどねぇ…。 ろんろん少佐β
12/12[22:51]ページ消え<まぁ、おかげでhtaccessの面白い使い方が勉強できたので結果オーライ(笑) 鶴来あさき
12/12[22:51]こちらはきょう初雪でした・・・ かをす
12/12[22:52]やっぱり、男の性的なピークは18というのはまんざら嘘ではないのかも…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/12[22:52]精神的なサポート<そうですねぇ かをす
12/12[22:52]htaccess<ああ… ってあんた会社のページを管理してんだろうがっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/12[22:53]いや、それはろんダーズの老化が早いだけ(鬼) 鶴来あさき
12/12[22:53]大丈夫、会社のページはまだトップとロゴの画像しかないから(死) 鶴来あさき
12/12[22:53]老化が早い<ひぃぃぃぃぃぃ(((;o;))) ろんろん少佐β
12/12[22:54]まぁえっちバッカリなよりは多少老化しててもいいじゃないでしょうか(慰めのつもり) 娘々
12/12[22:55]トップとロゴの画像<仕事しろよ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/12[22:55]仕事してるからそっちに手が回らないんだよ(-_-; 鶴来あさき
12/12[22:56]風呂上がり〜。 View★
12/12[22:56]いや、まだ完全にバイアグラが必要になった訳ぢゃないですから(-_-; 一応性欲もあるし、「立ち」ますよ(*^^*;; ろんろん少佐β
12/12[22:56]使う前に衰えたくはないですなぁ かをす
12/12[22:56]おかえり&こんばんわ〜>先輩 娘々
12/12[22:57]こんばんは>View★さん かをす
12/12[22:57]あ、別にろんさんのがどんな状態でも私は関係ないですから。 娘々
12/12[22:57]ぴちぴちしてますか?(^^:;>View★さん ろんろん少佐β
12/12[22:57]というわけでこんばんは〜。 View★
12/12[22:58]私は関係ない<はっきりといいますな(-_-;; ろんろん少佐β
12/12[22:58]写真屋でチラシを作成するんだぞッ、64Mしかメモリがないノートで40M強のpsdファイルを編集する辛さがわかるのかッ(涙) 鶴来あさき
12/12[22:58]ぴちぴち<どうなんでしょうなぁ・・(^^;;;;) View★
12/12[22:59]メモリ買いなさいよ(-_-;;;>あさきっち ろんろん少佐β
12/12[22:59][22:58]64Mぐひゃぁっ・・・ かをす
12/12[22:59]今時DOSアプリで伝票入力する寒さがわかるのかッ、一箇所ミスっただけで伝票まるまる打ち直しだぞッ(笑) 鶴来あさき
12/12[23:00]まあ、根性でがんばれとしか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/12[23:00]だってヲレの私物じゃないしー 鶴来あさき
12/12[23:00]風呂上がりといえば、ぴちぴちとした肌かと思ったのですが(-_-;;>View★さん ろんろん少佐β
12/12[23:01]がんばれ〜 娘々
12/12[23:01]寒すぎですね・・・ かをす
12/12[23:02]会社に嘆願するのはどう?(-_-;; ろんろん少佐β
12/12[23:02]風呂上がり<あ、そういうことね(^^;;) View★
12/12[23:02]確かにさっぱりはしているけど(笑) View★
12/12[23:03]嘆願してなんとかなるくらいならとっくになってるでしょう かをす
12/12[23:03]しかも2日かけて編集したチラシを500枚刷って、4日かけて8割方オイラが手作業でポストに投函して売り上げは39800円だッ。非効率極まりないネ!(爆笑) 鶴来あさき
12/12[23:04]6日で4万… あさきっちの給料も出るか怪しいね(-_-;; ろんろん少佐β
12/12[23:04]大発見! 今日も元気にGoGoGo!! CK
12/12[23:04]さらに言えば推定純利益は5k程度と見た!(爆) 鶴来あさき
12/12[23:05]ポストって・・・まさか一つ一つ各戸のポストにいれてまわってるとか? かをす
12/12[23:05]そだよ(泣) 鶴来あさき
12/12[23:05]水をはじかなくなったら年・・・ 娘々
12/12[23:05]各戸というか各社というか かをす
12/12[23:05]12/12[21:09]失礼しました^^;;; CK
12/12[23:06]しかも自前の原付で(泣) 鶴来あさき
12/12[23:06]なんていうか… 開発系が就職先で良かったというか…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[23:06]そだよ<私も似たようなことあったなぁ・・・ かをす
12/12[23:06]いかん、愚痴になっていってる(笑) 鶴来あさき
12/12[23:06]水はじかないよ。私は・・・ かをす
12/12[23:07]でも、営業系だったら、若い社員の使い方なんてそんな感じだと思うし…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[rank]2【今日から杉本理恵です(古)】
12/12[23:07]まぁ、工事の手伝いに比べれば全然マシだが。 鶴来あさき
12/12[23:07]いいですよ。愚痴れる場所があるってのは大切なことです かをす
12/12[23:07]続きはうちのページでやります^^; CK
12/12[23:08]自前の原付<ガソリン代も出てないのでしょうね・・・やはり かをす
12/12[23:08]工事ってどんなことやるの? 娘々
12/12[23:08]こうなったら、店長候補にGO…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[23:09]日曜休めない仕事なんかゴメンだ(-_-; 鶴来あさき
12/12[23:09]んー、いわゆる取り付け工事ってやつ。 鶴来あさき
12/12[23:10]わかりやすく言えばモロ3K業務です(-_-; 鶴来あさき
12/12[23:10]仙台に来てうちの職場に来る?日曜は休みだよ〜。 娘々
12/12[23:11]取り付けって3Kだっけか? 一応、キツイ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[23:11]取り付け<私の友達も家の仕事手伝ってやってるみたい。 娘々
12/12[23:11][16:21]ついに伝説のお菓子のレシピを入手するでじこ。さっそくうさだに渡そうとするが、その時ぷちこが現れ・・・。次回、うさだとぷちこの、意外な関係が明らかに!? かをす
12/12[23:12]んー、取り付けだけならアレだが取り替えは汚いし臭いよ(-_-; 鶴来あさき
12/12[23:12]何の取り付けかにもよるが、きつそうだ・・・ かをす
12/12[rank]取り付け騒ぎ
12/12[23:13]なんだかあさきさんのこと応援したくなりますね・・・ かをす
12/12[23:13]汚いし臭い… 何を取り付けているのですか… 貞操帯?(滅)(-_-;; ろんろん少佐β
12/12[23:13]来年1月で1人辞めるから以後は集金業務も押しつけられそうな気配 鶴来あさき
12/12[23:13]取り替えは<改造で戻ってきたやつの中に虫がいるような感じかね・・・ (-_-;) 娘々
12/12[23:14]貞操帯ってなに? 娘々
12/12[23:15]まあ、取り替えが嫌いならば、文句はいえないでしょう。他の業務といえば事務と営業なのですから。 ろんろん少佐β
12/12[23:15][09:30]f(ふぉるてっ)を予想してたんだが・・・ かをす
12/12[23:15]貞操帯ってなに?<ごめんよ、出したヲレが悪かった…あえて聞かないでくれ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/12[23:15]いや、人手が足りないときはどっちにしろやらせられるから一緒(汗) 鶴来あさき
12/12[23:16]うわさには聞いていたが、まさか本当にこのタイトルで行くとは・・・>も〜っと かをす
12/12[23:16]つーか1人減った分手伝いも倍になるわけだ(汗) 鶴来あさき
12/12[23:17]あさきさん・・・まさかそんな状況だったとは・・・ かをす
12/12[23:17]貞操帯<オルフィーナがつけてたなあ…^^; CK
12/12[23:18]http://www.alles.or.jp/~ice/index.htm<自分で勉強してください(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[23:18]これを回避するためにはWeb事業室長(手当無し・事業員数:1人(爆))として手が離せないくらいの仕事を得るしかないわけで(汗) 鶴来あさき
12/12[23:18]さらにそれプラス連日サービス残業が付いたら最悪ですね・・・ かをす
12/12[23:20]残業か…基本的にオイラの定時は17:30で、18:30まではサービス残業だと聞いてるけど…とっとと逃げるから18:30過ぎて残ることはほとんど無いからねぇ…(笑) 鶴来あさき
12/12[23:21]では、Webページの一大改造をするしか…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[23:21]18:30<9時とか10時とかにならないことを願うばかり かをす
12/12[23:21]つーか工事の手伝いで逃げようがないときくらいだな、残業は…(-_-; 鶴来あさき
12/12[23:22]来年2月以降はどうなるかわからんが…少なくとも社長は人員を増やす気はなさげだ… 鶴来あさき
12/12[23:23]勉強<なんだかひやっとしそうね。 娘々
12/12[23:25]辞めたければいつでもやめれ、て感じなのですか?やはり かをす
12/12[23:25]うーん。ホームページの作成代行でもやってみるか…依頼あるかどうかはともかく… 鶴来あさき
12/12[23:26]いや、ヲイラから辞めるのは立場的にいろいろと難しい状態なんで 鶴来あさき
12/12[23:26]昔から女性の貞操云々というのは男の関心の的であったわけですが、上流階級になるとその世継ぎとなる長子が本当の息子でない場合の恐怖というのもあった訳です。 そこで、貞操帯を作り、 ろんろん少佐β
12/12[23:26]辞めさせたければいつでも辞めさせれとは思ってるが(笑) 鶴来あさき
12/12[23:27]特定の人間以外と性行為をできないようにしていたという事ですね。今ではSMのプレイ用として残っている程度ぢゃないですかね? ろんろん少佐β
12/12[23:27]立場的にいろいろと難しい状態<両親の紹介かなにかですか? ろんろん少佐β
12/12[23:28]まぁ、それに近いかねぇ 鶴来あさき
12/12[23:28]SMのプレイ用<どう使うんだろう(笑) View★
12/12[23:29]むぅ。でもそれ付けたら貞操は守られてるかも知れないけど、浮気するかも知れないって疑われてるのがやだねぇ。 娘々
12/12[rank]E電パンチ
12/12[23:29]SMプレイですか…猿轡と鞭でピシピシくらいしか知らないなあ(-_-;) CK
12/12[23:29]ただ、紹介者と社長とうちの親父が同一人物だというのが問題なんだが(爆) 鶴来あさき
12/12[23:30]E電<上野駅某所には健在です。 View★
12/12[23:30]そ、そうだったのですか・・・ かをす
12/12[23:31]どう使う<一週間くらい連続て付けさせておくと、性行為や自慰行為ができないので、フラストレーションがたまるという…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[23:31]>同一人物 かをす
12/12[23:31]上野駅某所…ですか。亀有の角海老宝石の看板には「国電大塚駅から…」とあるぞ^^; CK
12/12[23:32]フラストレーション<ああ、そういうことか^^; CK
12/12[23:32]フラストレーションってなに? 娘々
12/12[23:33]あ、「国電」もあったかも(^^;;)>上野 View★
12/12[23:34]苛立ちという事になりますかね?>フラストレーション ろんろん少佐β
12/12[23:34]そうでなければ辞める以前に職業の選択肢にすら入らないよ…(-_-; 鶴来あさき
12/12[rank]都電パンチ
12/12[23:35]少なくともオイラは工事関係で食っていけるだけの体力が無いからね…(-_-; 鶴来あさき
12/12[23:36]身体壊さないで下さいね・・・ かをす
12/12[rank]東電パンチ
12/12[23:36]身体だけじゃなく、精神的にもね・・・ かをす
12/12[rank]日電パンチ
12/12[23:37]まぁ、これで身体壊してもネットのせいにされるのがオチだからね…入院は避けたいね(汗) 鶴来あさき
12/12[23:38]さてと、そろそろ寝ようかな。 娘々
12/12[23:38]まあ、いいぢゃないですか… 親の愛をカラダで感じてください(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[23:38]おやすみなさい>娘々さん CK
12/12[23:38]おやすみなさい。 娘々
12/12[23:39]んー、じゃろんちゃんの実家に採用通知送っておくから(笑) 鶴来あさき
12/12[23:39]おやすみ〜>後輩 View★
12/12[23:39]ご自愛ください>鶴来さん CK
12/12[23:40]おやすみなさい>娘々さん かをす
12/12[23:40]採用通知<やめい(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[23:41]うぃ、お気遣いさんきゅです 鶴来あさき
12/12[23:41]とりあえずオイラがピンハネするから手取り12万からスタートで>ろんちゃん 鶴来あさき
12/12[23:43]駄菓子でも食って生きていけと言われるか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[rank]角海老パンチ
12/12[23:43]膨茄子はまず出ませんからピンハネの心配はありません>ろんダーズ 鶴来あさき
12/12[rank]駄菓子馬鹿よね〜♪
12/12[23:43]あずまさんとこの記述について かをす
12/12[23:45]「左半分」は関空快速や大和路快速の通り道としても使われてますね かをす
12/12[23:45]あんた… あたしは20万でも足りないと言っているのですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[23:46]つーか、1年出なかったからねぇ、そろそろ誰か引き抜かれてもおかしくないだろうな… 鶴来あさき
12/12[23:46]あと紀州路快速(関空快速と併結)も かをす
12/12[23:46]足りない分は好事家のアニキにカラダを預けて補ってクダサイ>ろんダーズ 鶴来あさき
12/12[23:47]これによって大和路線も阪和線も大阪駅から直通できてるわけです かをす
12/12[23:47]その際の取り分はヲレ9:ろん1で 鶴来あさき
12/12[23:49]確かに環状線としての機能はいまいちかも知れませんが、なんせ「左半分」は海沿いですからねぇ・・・ かをす
12/12[23:50]一時退却ですぅ。 ろんろん少佐β
12/12[23:51]最初から環状だったわけではなく、環状になったのは1965年のことだそうです かをす
12/12[23:51]またです>ろんさん かをす
12/12[23:52]また>β氏 CK
12/12[23:52]ちなみにあずまさんが書いておられた「南北線」ですが、一応構想としてはあるらしいです。構想だけですが(笑) かをす
12/12[23:53]なにわ筋の下を通るというかたちで かをす
12/12[23:55]さて、風呂ー 鶴来あさき
12/12[23:55]またです。体に気をつけて・・・>あさきさん かをす
12/12[23:57]また>鶴来さん CK
12/13[00:01]さてと、私も寝るです。おやすみ〜。 View★
12/13[00:02]補足。御堂筋線とJRは線路の規格が違うので直通は出来ません・・・ かをす
12/13[00:02]おやすみなさい>Viewさん CK
12/13[00:02]おやすみなさい>View★さん かをす
12/13[00:04]私も失礼します・・・ かをす
12/13[00:09]うう。手が冷たい あずま
12/13[00:13]環状になったのが1965年か…まあ、元気な頃だな あずま
12/13[rank]雨の御堂筋(オーヤン・フィーフィー)
12/13[00:20]# げ、ミレニアムベストナインにテリーが出てる(-_-;; CK
12/13[00:22]いろいろ情報ありがとです。勢い余って筆が滑りまくったようです あずま
12/13[rank]ミレニアムベスト声優を文化庁で制定して欲しい!!
12/13[00:30]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/r7t-001.html CK
12/13[00:30]いまさっきDVDでどれみの第一話見ました のりぽん
12/13[00:30]こんな感じで遊んでました(-_-;) CK
12/13[rank]雨の日本橋
12/13[00:31]ミレニアムベスト声優ですか…投手:林原めぐみ 捕手:今井由香 CK
12/13[00:31]やっぱ傑作だなあと思う、第一話の前半部分の出来は素晴らしすぎ のりぽん
12/13[00:32]続きはあそこで(-_-;) CK
12/13[rank]雨の括約筋
12/13[00:35]どれみかあ…あまり見てない(-_-;) CK
12/13[rank]伊集院光のモンコレナイト
12/13[rank]伊集院光のみつめてナイト
12/13[rank]おジャ魔女鳴海
12/13[rank]テリー伊藤敏人
12/13[00:41]モンコレももうすぐ終わりなんですかねえ…^^; CK
12/13[rank]伊集院光の第一でナイト
12/13[rank]寺門ジモン、これ何?(でっち上げモンコレ投票応募作品)
12/13[rank]クリックスポーツ:サエキトモ、年俸500万円ダウンを保留!
12/13[00:48]今日テープで聴いた「伊集院の深バカ」はイッてたな^^; CK
12/13[00:48]うむむ。観たいじゃないかー あずま
12/13[01:11]あずまさんもれっつDVDー 鶴来あさき
12/13[01:12]1年以内には前向きに検討をしてまいりたい所存 あずま
12/13[01:13]居間に置くからにはなにかと面倒でして あずま
12/13[01:14]DVD<僕のPCにあるけどあまり利用して無いなあ^^; CK
12/13[01:17]ぴんくのこんぴたに組み込みませう 鶴来あさき
12/13[01:18]さっき「春風家にピアノがやってくる!」を観て、DVDにはごとりと心動かされましたわい あずま
12/13[01:19]劇場版をもう1回観とけばよかったなと あずま
12/13[01:19]んー、まあとりあえずはPCのDVDドライブでもいいでしょうけど、そのとりあえずのためにPCを買い替えるのはさすがに。 あずま
12/13[01:24]で、おともだちの全プレビデオはゲットされる気はないですか 鶴来あさき
12/13[01:24]ではぷれすて2で 鶴来あさき
12/13[01:27]ん。おともだちですとな あずま
12/13[01:27]えーと、講談社か あずま
12/13[01:29]ピアノの回と言うことはまだCMが流れる前ですな 鶴来あさき
12/13[01:30]ううむ。webはないのか あずま
12/13[01:30]ん。TVはちゃんと早めに観とかないと重要情報を逃しますな あずま
12/13[01:31]にゅう。 こうたつ
12/13[01:33]おともだち読者用にwebが創られる時代が来るのかと思うとうすら恐ろしいですな 鶴来あさき
12/13[01:34]うむむ。小学館はwebに学習雑誌も載ってるのにい あずま
12/13[01:35]にゅう。 CK
12/13[rank]DVD購入ガイド
12/13[01:40]http://skygarden.shogakukan.co.jp/sol/sol21c/magazines/index03.html小学館だと、かくのごとく本屋さんに行かずして、ハム太郎のCDが付録につくとか分かるのでありまする あずま
12/13[01:40]とりあえずろんちゃんの入社予定の会社に1年分の給料を前借りしてDVDを買いに行きましょう>あずまさん 鶴来あさき
12/13[01:42]あゆか林檎か娘。のならほしいけどなあ。 こうたつ
12/13[01:42]いやその、お金の問題というより、その あずま
12/13[01:43]あゆの欲しい! CK
12/13[01:43]やめなさい(-_-;; ろんろん少佐β
12/13[01:43]あずまさん、何をやっとるんですか。あなたは(^-^; 鶴来あさき
12/13[01:44]いや、DVDの話ではなく 鶴来あさき
12/13[01:47]1年分でダメならボーナスも前借りしてしまいませう。どれみさんといわず12の悪い癖が結局直らなかった王女様も月の光は愛のメッセージなお宅のプリンセスもDVD全話発売に耐えられまする 鶴来あさき
12/13[01:47]何を<日々謙虚につつましく生きておりますが。嘘ですが。 あずま
12/13[01:47]出るかはともかく。 鶴来あさき
12/13[01:48]ついでに退職金(略) 鶴来あさき
12/13[01:48]DVDの本体もほしいにゃあ。 こうたつ
12/13[01:49]あたしは日本にかえってS社に行ったら、3年くらいで転職すると思うので、退職金は5万円くらいですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[01:49]DVDプレーヤ欲しいぞ病が最高点に達するのにまだ時間がかかりまさあ あずま
12/13[01:49]いえ、アナタの就職先は明後日アナタの実家に採用通知が届く会社デス(笑) 鶴来あさき
12/13[01:52]いいですけど、Web事業室長は私になりますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[01:54]大丈夫、後釜が出来ればオイラは心おきなく退職するから(笑) 鶴来あさき
12/13[01:54]社長の愛人になって、貴方を家からも追い出しますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[01:55]どうぞ(笑) 鶴来あさき
12/13[01:56]あんまり痛い思いはしたくないです(-_-;; ろんろん少佐β
12/13[rank]プロレス【DDT習得ガイド】
12/13[01:58]あの部屋ならろんさんもお気に召すでしょう あずま
12/13[01:59]そういえば、幕張にCarrefourとCostcoが出店するらしいですな…。 ろんろん少佐β
12/13[rank]小学館の雑誌、「テルミ」はやる気マンマンですか?
12/13[02:00]なんかでかい店が出るとは聞いたけど あずま
12/13[02:00]どっちも量販系でかなり安い店なのだが、日本での価格はどうなるのだろう…。 ろんろん少佐β
12/13[02:01]どっちか忘れたけど片方はもうオープンしたんじゃなかったにゃ 鶴来あさき
12/13[02:01]Carrefourはスーパーみたいな感じだけど、Costcoは完全にwarehouse系だから、日本でも安い価格をかなり維持できるとは思うが…。 ろんろん少佐β
12/13[rank]小学館の雑誌、「テルミ」はどーなってるの!?
12/13[02:06]Carrefourは従量価格だけど、どうやってんだろう… こっちだとlbというちょうどいい感じのユニットがあるけど… 日本だとgかkgになるよなぁ…。 ろんろん少佐β
12/13[02:06]100グラムいくら、でいいんじゃないですか あずま
12/13[02:07]本拠地がフランスだから、そっちで使っているユニットになるだろうけど… そうするとやっぱり、gかkgか…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[02:07]100グラムいくら<そうか… その手があったか(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/13[rank]女の子(軟) 6000円/100g 男の子(硬) 12000円/100g
12/13[02:09]なんていうか、椎茸1Kg2000円とか書かれた安くても高そうだから(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/13[02:11]1キロじゃこっちじゃ多すぎたりもしますし。モノによっては あずま
12/13[02:12]ぶるじょわに塩(# ̄□ ̄)ノ ~~ 鶴来あさき
12/13[rank]新刊298円/100g、既刊198円/100g
12/13[02:14]/ SAKI
12/13[02:14]/ あずま
12/13[02:16]DVDならパソコンかPS2かな〜 SAKI
12/13[02:16]ノ 鶴来あさき
12/13[02:18]ろんさんTDQですか、あれよくできてますよね〜 SAKI
12/13[02:19]TDQ? 鶴来あさき
12/13[02:19]東京ディズニーQ太郎? 鶴来あさき
12/13[02:20]たいにーどらごんくえすと?(適当) 鶴来あさき
12/13[02:20]田中大二郎クイズ? 鶴来あさき
12/13[02:21]なぜ、ぶるじょわなのだっ(-_-;; 今、月給20万の生活になる可能性があるというのにっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/13[02:22]TDQ<いや、遊びたいんだけど、68000のエミュレータがうまく動かないのよ。 ろんろん少佐β
12/13[02:22]TDQのTは何なのしょう? SAKI
12/13[02:22]ヲレ基準では月給14万円以上のろんダーズは全てぶるじょわデス 鶴来あさき
12/13[02:23]けろぴー(win68k)が楽ですよ。 SAKI
12/13[02:23]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7883/tdqindex.htm ろんろん少佐β
12/13[02:23]英語だと分かりませんが・・・ SAKI
12/13[02:24]TDQ>東京ドラクエファン倶楽部(をい) こうたつ
12/13[02:24]制作サークルの名前がTNB制作所なので、そのTでしょう。 ろんろん少佐β
12/13[02:25]そして、そのTNBha ろんろん少佐β
12/13[02:25]TNBは多分、TaNaBeで、タナベ製作所でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[02:26]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7883/prof1.htm<違うなぁ… ろんろん少佐β
12/13[02:27]http://www.retropc.net/kenjo/ SAKI
12/13[02:28]どのみち、IPL/フォントデータの吸出が必要みたいですね… ろんろん少佐β
12/13[02:31]IPLはフリーになったので吸い出す必要は無いですよ〜 SAKI
12/13[02:32]フォントデータが必要なんですよ。IPLとCG.datはペアなのでできれば同じマシンから吸い出されたROMとフォントが欲しいという訳です。 ろんろん少佐β
12/13[02:35]基本的に最速なのはEX68のようなので、とりあえずはEX68で試そうとは思っていますです。 ろんろん少佐β
12/13[02:36]英語版だからWindowsのフォントから生成できない、ということですか? SAKI
12/13[02:37]そのたうり。 ろんろん少佐β
12/13[02:38]http://www.ksky.ne.jp/~yamama/emul/download.htm<フリーなのはこのあたり。 ろんろん少佐β
12/13[02:39]オリジナルフォントはフリーじゃないですからね〜 SAKI
12/13[02:43]まあ、縁がなかったと思うしかないですな…。 ろんろん少佐β
12/13[02:46]ん〜残念ですね SAKI
12/13[03:22]68買ってくるしか 鶴来あさき
12/13[03:38]では、とりあえず来月のあさきっちの給与からX68k pro代をひいておきますね。 ろんろん少佐β
12/13[08:13]http://www.zdnet.co.jp/news/0012/12/e_csharp_m.html<これは面白い… ろんろん少佐β
12/13[08:13]WSは落ち目で終っているSUNはもう、コンサルティングとJavaで生きるしかないからね… MSがSUNに止めを刺す事になるんかね…。 ろんろん少佐β
12/13[rank]照美といえば「吉田照美の照る照るワイド」(いつの時代だよ……
12/13*10:44*業務連絡:プレイディア本体(中古)確保しました。 ただ
12/13[10:45]ソフト無いので動作確認できませんが… ただ
12/13[10:46]うむむ。テルミといえば吉田なのか。時代は吉田なのか。 あずま
12/13[10:46]おー。ホンマですかー あずま
12/13[10:46]って、早っ あずま
12/13[10:48]確保ってことはもう買われたんですか。 あずま
12/13[10:48]なればそちらの都合のいい日にでも引き取りに行きたいんですが あずま
12/13[10:50]どきどきどき。これでついに秘蔵のアレで遊べるではないかー あずま
12/13[10:56]安かったんで(2500円+税)迷わず買ってしまいました。 ただ
12/13[10:57]動作確認して動かなければ一週間以内なら返品できるので、動作確認するなら今週末ですな。 ただ
12/13[11:03]来るですか、土曜は出勤日ですが日曜なら空いてます。 ただ
12/13[11:03]引き取りは土曜で大丈夫でしょうか。 あずま
12/13[11:04]あ、失礼。日曜で。 あずま
12/13[11:08]えぇ、空けときまする。ところで、あずまさんはどちらにお住まいで? ただ
12/13[11:08]さてソフトはどこにしまったかな… あずま
12/13[11:08]枚方す。大阪府枚方市。 あずま
12/13[11:18]こちとら、滋賀県竜王町(最寄駅:篠原)なんで充分日帰りできまするな(^^; ただ
12/13[11:27]そちらで動作確認させていただいていいでしょうか あずま
12/13[11:27]もし動かなかったときにその日のうちに持ってかないといけないじゃないですか あずま
12/13[11:30]はいな。>動作確認 ただ
12/13[11:31]安いんで、動かないなら動かないで部屋に飾っといてもいいんですがねぇ。 ただ
12/13[11:32]はいな<ありがとですー あずま
12/13[11:32]な、なかなか剛毅な置物ですな あずま
12/13[13:42]勝った…。 ただ
12/13[13:44]ボーナス出ることに決まったよ…。うぅ(涙) ただ
12/13(13:47)おめでとうございます〜 Sian♪
12/13(13:51)プレイディア本体(新品)とかあったらすごいだろうな…いや、意外とあったりするのか…? Sian♪
12/13[13:54]新品を入手したいなら、おもちゃ屋の埋蔵品を丹念に探すことでしょうな。 ただ
12/13[13:57]お。勝ちましたか。 あずま
12/13[13:58]2年前に探しまくってたころは新品あったんですよ。当時、あたしにゃさすがに定価で売られてても買えなかったですが あずま
12/13(14:01)定価っていくら? Sian♪
12/13[14:02]うーん。忘れた あずま
12/13[14:04]http://www.goo.ne.jp/results_ct.asp?MT=%A5%D7%A5%EC%A5%A4%A5%C7%A5%A3%A5%A2%A1%A1%C4%EA%B2%C1&WTS=ntt&SM=MC&DE=2&DC=10&SDB=WB&_v=2&DEST=http://www.fscn.ne.jp/~bluestar/playdia.htmlここに24,800円と書いてあるな あずま
12/13[14:04]www.fscn.ne.jp/~bluestar/playdia.htmlああ、こっちだった あずま
12/13(14:07)ああ、そんな感じだった気がしますね Sian♪
12/13(14:08)14.8k(FC)とかはなぜか忘れん… Sian♪
12/13[14:10]みかがみのたて14800G同様、なぜか14800という数字は強烈に覚えてますです あずま
12/13(15:38)うはは、そうそう、それにも苦労させられた(笑)>みかがみのたて 14800G Sian♪
12/13[rank]御神楽のたて
12/13[rank]みがかぬのたて
12/13[rank]都03 四谷駅〜銀座4丁目〜鳴海埠頭(違)
12/13[rank]みかかのたて
12/13[18:17]EX68が窓のフォントを使うのならどーしよーもないよーな...(-_-; すけあくろ〜(チキンカレー)
12/13[18:28]http://www.mars.sphere.ne.jp/non/x68/<こっちでうごかんのか? すけあくろ〜(チキンカレー)
12/13[rank]鳴海埠頭に眼鏡っ娘はいますか?
12/13[rank]いまくり
12/13(18:51)むぅ…誤訳を指摘されてしまった(恥) Sian♪
12/13[19:05]あと、へた字とかはどーなんかな? すけあくろ〜(チキンカレー)
12/13[19:06]前にBeOSがらみでフリーの日本語のフォントの話題が出てたけど すけあくろ〜(チキンカレー)
12/13[19:13]むむ、昔あれだけ自分の事を語りたがらなかったあさきさんがいろいろ秘密を明かしてらっしゃいますね。 Sayurist
12/13[19:14]で、男の子なのかっ、女の子なのかっ、どっちなんだ〜(笑) Sayurist
12/13[19:16]未だに性別を疑ってるのって私だけでしょうね(笑) Sayurist
12/13[19:18]ふむ。とりあえずMac OS 9Eで起動させてみるテスト。 あずま
12/13[19:29]くぅ、D-Pixed用のアドインをgccで作る方法がわかんねぃ(;_; ただ
12/13[19:30]どなたか、それっぽい話が載ってるページ知りません?(;_; ただ
12/13[19:32]いや、作れはするんですが、認識されないんですわ…。 ただ
12/13[19:32]うう。D-Pixedというものすら存じませんもので あずま
12/13[19:34]とりあえずMac用のえみれたでTDQ動きました>各位 あずま
12/13[19:34]でも音が変だなあ あずま
12/13[19:36]む、そでしか すけあくろ〜(チキンカレー)
12/13[19:36]う。オープニング画面から抜けられん あずま
12/13[19:37]お。抜けた あずま
12/13[19:37]むぅ、やはり604e-200でわ起動するまで時間がかかる...(-_-; すけあくろ〜(チキンカレー)
12/13[19:39]む、良く考えたらUSなキーボードつないでいたらキーマップがちがうでわないか... すけあくろ〜(チキンカレー)
12/13[19:40]はうう。遅い… あずま
12/13[19:45]ぬぅ、X68kのキーボードをUSBやADBに変換するやつがイベントで売られたりしないのであろうか(-_-; すけあくろ〜(チキンカレー)
12/13(19:47)Susieのpluginならわかるんですけどねぇ…(-_-;;; Sian♪
12/13[19:51]む、susieのプラグインをうまくつくれれば、D-pixedもうまくいくかもしれんですな。 ただ
12/13[19:51]とりあえず、この速度では遊ぶにはかなりつらいです。(PPCG3/350にて) あずま
12/13[19:52]G4が明日帰還予定であったり. . . すけあくろ〜(チキンカレー)
12/13[19:57]コンパイルオプションが違うのか、型の大きさが違うのか… ただ
12/13[20:03]ぬ〜、かなり重いなり〜 すけあくろ〜(チキンカレー)
12/13[20:13]会議中なので、暇つぶしに顔を出してみたり (核爆) with
12/13[20:14]スライムに殺されたのでやめー あずま
12/13[20:14]初期設定で画面表示の拡大をやめると早くなりますが、それでも遅いです あずま
12/13(20:17)SusieはただのDLLだから…シンボルが解決できるかどうかくらいでしか判別してないんじゃないかなぁ。 Sian♪
12/13[20:17]さて、会議終わったから抜けるかのぉ(ぉぃ with
12/13[20:18]またすれ違いか then_at_work!_2
12/13[20:18]あ、お久しぅ with
12/13[20:19]今日、仕事で渋谷に行く用事があって with
12/13[20:19]ども〜。すっかり退庁23時常態化(-_-; then_at_work!_2
12/13[20:19]ついでに EARL で昼食を食べてきてみた with
12/13[20:19]一人以外、以前はいなかった顔だったけど、単に平日昼間だったからかもしれづ with
12/13[20:20]大変ですなぁ with
12/13[20:20]私は仕事は結構山になってますが with
12/13[20:20]EARLで店員を食って来たのですなっ(@o@) then_at_work!_2
12/13[20:20]残業嫌いなんで、適当に帰ってしまってます(ぉぃ with
12/13(20:22)EARLか…なつかしいね('') Sian♪
12/13[20:22]仕事<ひとりでこつこつ処理のものは段ボール箱4つ。このほかに定時までは普通に別の仕事。はう then_at_work!_2
12/13[20:22]最近はカタギの人間のふりをしてるので、そんなことはしません(ぉ with
12/13[20:23]し〜なちゃんもお久しぅ with
12/13[20:23]懐かしいねぇ。Sianさんと初めて激突したのはいつだっけ(ぉ then_at_work!_2
12/13[20:24]さて、そろそろほんとに退社するので、この辺で with
12/13[20:24]またお会いしましょう with
12/13(20:24)ははは…そ、そんなこともありましたね(-_-;;; Sian♪
12/13[20:24]カタギ<もう超越してしまったのでどうでもいいです(負犬 then_at_work!_2
12/13[20:24]それじゃ〜ね〜。まったね〜。ばいばいりゅ〜ん☆(死 then_at_work!_2
12/13(20:25)おつかれ〜 Sian♪
12/13[20:26]あぁ…、こんばんわさようなら…。間に合わなかった… ただ
12/13[20:32]遊びっぱなしの新マシンにKanon投入 鶴来あさき
12/13[rank]♪三十路をすぎて〜 今心から言え〜る あなたに〜会えて〜 よかったね〜(略)
12/13[20:33]現在3hitCOMBO 鶴来あさき
12/13[23:03]-) View★
12/13[23:05]-) 娘々
12/13[23:06]こんばんにゃ&大丈夫?>後輩 View★
12/13[23:07]みゅ〜 娘々
12/13[23:08]-) CK
12/13[23:08]CKさんもこんばんにゃ。 View★
12/13[23:09]こんばんにゃ>Viewさん、娘々さん CK
12/13[23:10]そろそろ更新ですね〜。 CK
12/13[23:10]あと40行で。 CK
12/13[23:11]熱が出たにゅ 娘々
12/13[23:11]-) then_at_work!_2
12/13[23:11]こんばんわです 娘々
12/13[23:12]こんばんは>then-dさん CK
12/13[23:12]熱<あらら・・・早く下がるといいね。 View★
12/13[23:12]thenさんもこんばんはです。 View★
12/13[23:13]熱<あらら… CK
12/13[23:13]まだthen-dに戻れない…… then_at_work!_2
12/13[23:13]知恵熱ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[23:13]ホッカイロはあるんだけど熱冷まシートかってくるの忘れちゃった。 娘々
12/13[23:14]知恵熱<そうだねぇ。貞操帯の勉強したせいかもね (-_-;;) 娘々
12/13[rank]ロンドンブーツ・レッド&イエロー
12/13[23:15]貞操帯<買ってあげようか? ただし、鍵穴にボンドを流し込んで永遠に開かないようにするけど(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[rank]メリケンパンチ佐藤
12/13[23:16]不衛生そうでやだよね。っていうか別にあけなくても壊せばいいじゃん。 娘々
12/13[23:17]壊せないのってないのかなぁ… 面白ろそうだけど(-_-;; ろんろん少佐β
12/13[23:18]ろんさんに付けてあげるよ。 娘々
12/13[23:21]やめなさい(-_-;; ろんろん少佐β
12/13[23:22]面白そうって言ったじゃん 娘々
12/13[rank]プレイディア vs アニメディア
12/13[23:26]面白そうというのは、必ずしも自分がやられたいという意味にはなりません(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/13[rank]プレイディア vs プラウディア
12/13[rank]ロンドンブーツV3
12/13[23:29]さてと、そろそろ寝ます。 娘々
12/13[23:30]にゅ。 こうたつ
12/13[23:30]おやすみなさい。 娘々
12/13[23:31]おやすみです>娘々さん こうたつ
12/13[23:31]おやすみなさい>娘々さん こんばんは>こうたつさん CK
12/13[23:31]おやすみ〜>後輩 View★
12/13[23:32]こうたつさんこんばんは〜。 View★
12/13[rank]戦部アタル
12/13[rank]無礼ディア
12/13[rank]踊る大江戸線「事件は会議室で起きているんじゃない! 大江戸線で起きているんだ!!」
12/13[rank]原田真二vs碇シンジ
12/13[rank]踊る大船渡線(再)
12/13[rank]ドラえのん
12/13[rank]踊る太田真一郎
12/13[rank]貞操隊(伊集院光プロデュース)
12/13[23:47]とりあえず600行は越えましたな。 View★
12/13[rank]カードキャプターダグバ
12/13[23:52]おお。間に合った あずま
12/13[23:53]おつかれさまです。>あずまさん View★
12/13[23:54]おつかれさまです>あずまさん CK
12/13[23:54]どもです。でも、仕事じゃないですー あずま
12/13[23:55]仕事<あ、そでしか(^^;;;) View★
12/13[23:56]仕事じゃなかったですか^^; CK
12/13[23:59]さてそろそろ あずま
12/13[23:59]1番乗りですな。 こうたつ
12/14[00:00]がっはっは ただ
12/14[00:00]ありさ。 こうたつ
12/14[00:00]最後の球はストレートで空振り三振! CK
12/14[00:00]仕事中なり。 ただ
12/14[00:00]こけこっこ〜 すけあくろ〜(チキンカレー)
12/14[00:00]蒲73 蒲田駅〜雑色駅通り〜六郷橋〜大師橋下〜天空橋駅〜羽田車庫(京急) View★
12/14[00:00]パンチョ伊東づら。 こうたつ
12/14[00:00]むきー ただ
12/14[00:00]ももいろうささん あずま
12/14[00:00]最後の球はストレートで空振り三振! CK
12/14[00:00]はう すけあくろ〜(チキンカレー)
12/14[00:00]蒲73 蒲田駅〜雑色駅通り〜六郷橋〜大師橋下〜天空橋駅〜羽田車庫(京急) View★
12/14[00:00]くはーっ ただ
12/14[00:00]ももいろうささん(再) あずま
12/14[00:00]東京ボンバーズ こうたつ
12/14(00:00)カシスげーっと(謎) Sian♪
12/14[00:00]最後の球はストレートで空振り三振! CK
12/14[00:00]にょ すけあくろ〜(チキンカレー)
12/14[00:00]にょにょにょ ただ
12/14[00:00]ももいろうささん(再2) あずま
12/14[00:00]蒲73 蒲田駅〜雑色駅通り〜六郷橋〜大師橋下〜天空橋駅〜羽田車庫(京急) View★
12/14[00:00]東北道上り こうたつ
12/14[00:00]最後の球はストレートで空振り三振! CK
12/14[00:01]うさぴんく ただ
12/14[00:01]にゅ すけあくろ〜(チキンカレー)
12/14[00:01]最後の球はストレートで空振り三振! 試合終了! CK
12/14[00:01]かえつ。 こうたつ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 97回 ろんろん少佐β
  2. 81回 あずま
  3. 77回 鶴来あさき
  4. 53回 CK
  5. 50回 娘々
  6. 48回 かをす
  7. 31回 View★
  8. 23回 ただ
  9. 18回 嫁
  10. 14回 すけあくろ〜(チキンカレー)
  11. 14回 Sian♪
  12. 13回 with
  13. 13回 こうたつ
  14. 12回 鶴来
  15. 11回 SAKI
  16. 10回 then_at_work!_2
  17. 4回 のりぽん
  18. 3回 Sayurist
  19. 3回 すけあくろ〜(ローストチキン)
  20. 2回 View%会社モード
  21. 1回 かねまつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:11:44 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5