ログ


全現在ログ:792行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
12/08[00:00]山ちゃんの対抗おはロック希望! おは☆おは☆おは☆おは☆おは☆おは☆おは☆ CK
12/08[00:00]渋71 渋谷駅東口〜代官山駅入口〜目黒区役所〜清水庚申〜洗足駅(東急) View★
12/08[00:00]その遠さに耐えきれず 忘れようとした場所はどこにあるの かをす
12/08[00:00]ぴんくの風。 あずま
12/08[00:00]やった!☆(ToT)oやった!☆(ToT)oやった!☆(ToT)oやった!☆(ToT)oやった!☆(ToT)o CK
12/08[00:00]CKさんおめでとうございます かをす
12/08[00:00]0行・・・ //CKさんおめでとー! View★
12/08[00:00]はうん。遅すぎ。 あずま
12/08[00:01]というわけで寝るです。 おやすみ。 View★
12/08[00:01]ありがとうございます>Viewさん、かをすさん CK
12/08[00:03]山ちゃんの対抗おはロックが出せるように、頑張ります。(?) CK
12/08[00:03]おやすみなさい>View★さん かをす
12/08[00:04]結局山ちゃんは表彰されなかったの?>流行語大賞 かをす
12/08[00:05]流行語大賞<されなかったみたいです…。 CK
12/08[rank]オハステーション
12/08[00:08]まぁ、「作った側」ではなく「流行らせた側」が対象ってことなんだろうね かをす
12/08[rank]ぴんくの風邪
12/08[rank]おはオペラ
12/08[00:12]私も失礼します・・・ かをす
12/08[00:13])).. では、眠りの世界へ CK
12/08[rank]横山ノックや田代まさしが変身する人気ヒーロー、オーエロマンにスマッシュ!!
12/08[rank]おはテクノ
12/08[rank]おはメタル
12/08[rank]おはパンク
12/08[rank]おはメロコア
12/08[rank]おはスカコア
12/08[rank]おはミクスチャー
12/08[rank]おはポンチャック
12/08[rank]オーエロ捜査網(山本晋也監督作品)
12/08[rank]盗撮ヒーロー物ドラマ
12/08[rank]最近(ア〜イェ〜)なシーンが少ないゴルゴ13にスマッシュ!!
12/08[02:36]つーか大賞取ったのは「おっはー」であって「お〜は〜」じゃないんだからそりゃ呼ばれないっしょ 鶴来あさき
12/08[02:37]そりゃ元ネタは元ネタだろうけど 鶴来あさき
12/08[03:02]まあ、そうだよね… 流行らせた方でしょうな…。 ろんろん少佐β
12/08[03:08]http://www.asahi.com/1207/news/international07014.html<ははは… さすがはトルコ…。 ろんろん少佐β
12/08[03:08]子守り歌が戦争で相手をぶちのめすというマッチョなお国柄なだけあって… ポケモンごっこでベランダから飛び降りるか…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[03:10]戦争で相手をぶちのめすという歌詞らしいですよ、まぢで(-_-;; ろんろん少佐β
12/08[rank]ゴルゴ「俺も年だし・・」
12/08[09:48]今年も早いものだ。今日は開戦記念日か…。 一介のキサキチ
12/08[10:19]http://www.asahi.com/1207/news/international07008.htmlこっちの記事の方にかなり惹かれました あずま
12/08[rank]トラトラトラ 故意は一途
12/08*11:27*あさきちゃんお誕生日おめでとうございました あずま
12/08[11:27]直しとこう。 あずま
12/08[11:32]飛び降りとはずいぶん勇ましいことで。 あずま
12/08[11:32]でもまあ、子供たちが観たのがポケモンじゃなくても飛び降りると思うんだがどうか あずま
12/08[11:55]どうせ、本当の理由はテレビ局あたりが上納金を出すのを渋ったんでしょう。あのあたりでは政治のシステムが根本的にわれわれのシステムとは違いますからえね…。 ろんろん少佐β
12/08[11:59]一昔前に、メキシコの教会関係者が似たような事やったでしょう…。 ろんろん少佐β
12/08[12:22]んー、なんでしょう。 あずま
12/08[14:06]今日はボーナス支給日のはずだけどまだ明細来ないな。 Sayurist
12/08[14:06]手取り20万円を勝敗ラインにしておこう。 Sayurist
12/08[14:12]大まかな額とか分からないんですか? 何か月分とか あずま
12/08[14:18]わしの場合、出たら勝ち(;_; ただ
12/08[14:35]む。いろいろいろなのですな あずま
12/08[14:57]うみゅ。ウチも今日なんだけど明細が来ないなあ。 あずま
12/08[rank]試合に勝って、勝負に負けた方はいらっしゃいますか?
12/08[15:39]勝った〜♪ Sayurist
12/08[15:40]予想よりだいぶ多かったので満足。 Sayurist
12/08[15:43]む。2年目にして勝利しましたか あずま
12/08[15:45]何ヶ月分とかじゃないみたい。全社員一律か?(^^; Sayurist
12/08[15:46]そりゃそごいや あずま
12/08[15:47]うぐ。間違えた。そりゃすごいや あずま
12/08[15:48]tte ろんろん少佐β
12/08[15:48]100万くらいどーんとくれなきゃ嫌だいっ(/o;) ろんろん少佐β
12/08[15:49]明細書がなかなか来ないと思ったら、定時前に部長から手渡されるらしい あずま
12/08[15:50]100万くらい<銀行か証券会社にでも行きなはれ あずま
12/08[15:51]今日の一言「とらハ3買ってきた。取り敢えず2個」 
12/08[15:51]さすがにあれだけの特典テレカは集められんなぁ(^^;) 
12/08[15:51]証券とか、銀行っすか… はっきり言って檄嫌っす(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[15:52]金融関係で雇われる技術系は事実上、ただの使い捨てですぜ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[15:52]わたしもいやだけどね あずま
12/08[15:54]15日にArther Andersenとの最終面接です… 内定もらっても行かないけど… 給料は多分一番いいだろうけど(/o;) ろんろん少佐β
12/08[15:56]さらば8万ドル(?)、ようこそウェディングベル。 あずま
12/08[15:56]友達にさ… それでどうやって生きていくの?とか聞かれちゃったし(滅) ろんろん少佐β
12/08[15:57]実家は建て直しちゃって、俺の部屋ないし…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/08[15:59]いいのさ… 18日に第一希望の会社の結果がくるのだ…(-_-;; それがOKならば、それですべて吉になるのだ…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/08[16:45][15:57]え? 天井裏くらいあるでそ?(笑) のりぽん
12/08[17:17]地下室でゴー! ただ
12/08[19:44]今見てるテレビに叶和貴子さんが出ていた…リウマチに悩まされていたのか…。 CK
12/08[rank]レーザービジョン!
12/08[rank]レーザーアクティブプリンタだった。
12/08[20:14][15:57]大丈夫、どうせ残業だらけで部屋なんか要らない(鬼) 鶴来あさき
12/08[20:14]いっそ住み込みで 鶴来あさき
12/08[20:16]ちなみにウチは予想通り出なかった。まぁ、始めッから期待してなければ落胆することもないっつ−事で 鶴来あさき
12/08[rank]大葉健二は出ていませんでした。
12/08[20:16]天井裏に住み込みなりな。 ただ
12/08[20:17]まぁ、やる気は無くなりそうなもんだが、元からやる気無いから問題ない(死) 鶴来あさき
12/08[20:18]台所でメシ食って、居間でテレビ見て、台所で寝る。ほら、部屋要らないやん>ろんちゃん 鶴来あさき
12/08[20:21]ボーナス出ない職種もありますし、そんなん気にしてもしょうがないですわな。私のお仕事もでません のりぽん
12/08[20:23]まぁ、ボーナスが出る出ないはどうでもいいんだが 鶴来あさき
12/08[20:24]休みが少ない上に収入も少ないッつーのは耐え難き屈辱ですな 鶴来あさき
12/08[20:26]せつないねえ のりぽん
12/08[20:26]でも、そんなに嫌だったらとっとと転職すりゃいいんじゃないかと思わなくもないが のりぽん
12/08[20:27]事情が許さないんだったら諦めるしかないし のりぽん
12/08[20:27]いや、諦めてるけどね。人生自体 鶴来あさき
12/08[20:29]愚痴って気晴らしになるんだったら別にいいけどねー のりぽん
12/08[20:29]すまんねぇ(^^; 鶴来あさき
12/08[20:30]自体ってあなた(^^;;; 共感せんこともないが(ぉぃ のりぽん
12/08[20:32]まあ、なんとかなるっしょ(てきとー) のりぽん
12/08[20:32]少なくともオイラはなんないよ(笑) 鶴来あさき
12/08[20:33]いっそクビにしてくれれば助かるんだが 鶴来あさき
12/08[20:34]じゃあ、自分でなんとかせい のりぽん
12/08[20:35]多少誰かに迷惑かけようが、まず1歩踏み出さないことにゃ身動きとれねーべ のりぽん
12/08[20:35]休みがない分余暇は睡眠時間を割くことになるわけだが 鶴来あさき
12/08[20:36]流されてるだけじゃーね のりぽん
12/08[20:36]そんなことをしてるからいつまでたっても病気が治らないとか勝手なことを言うしねぇ… 鶴来あさき
12/08[20:37]体力勝負のこんなトコに追い込んだ張本人に言われてもなぁ。 鶴来あさき
12/08[20:38]ぬー、 鶴来あさき
12/08[20:39]ほほほ、2年前のあたくしはかなり周りに迷惑かけまくったわよ のりぽん
12/08[20:40]オイラとしては親族経営の会社だってのと自分のためにノート1台とCATVネット設備とドメイン取らせた以上、抜けるのは気が引けるってのがあるんよね。 鶴来あさき
12/08[20:40]居候はするわ、金は借りるわ のりぽん
12/08[20:40]3つともオイラ以外誰もロクに使えねーし…(笑 鶴来あさき
12/08[20:41]でも、今はとりあえず誰にも迷惑かけてないし、自分なりにしっかりすりゃどうにかなると思うがなあ のりぽん
12/08[20:42]投資させたのだったらきちんと仕事にいかしつつ、遊びにもいかせばええやんかー のりぽん
12/08[20:44]大枚はたいてPC買って高い電話料金でネットやってる私と比べて恵まれてるでわないか(笑) のりぽん
12/08[20:44]いや、一応それなりに生かしてはいるんだが、ドメイン以外は 鶴来あさき
12/08[20:45]そら1日中こんぴたに座ってお仕事出来るならまだマシなんだが 鶴来あさき
12/08[20:45]みんな楽をして稼いでるわけやなし のりぽん
12/08[20:46]そらそうだ 鶴来あさき
12/08[20:46]まあ、他の人が羨ましくなるのもわかるけど のりぽん
12/08[20:47]私は将来的な保証なんてなーんもない仕事だから のりぽん
12/08[20:47]いや、土曜が休みで工事の手伝いに連れ回されなければ安月給でも我慢できるんだが 鶴来あさき
12/08[20:49]将来的な保証はある意味オイラも無いけどね(笑) 鶴来あさき
12/08[20:49]ま、愚痴はほどほどにしましょうかね、おっさんくさいし(笑) のりぽん
12/08[20:51]はー、予定通り1999年7の月に人類が滅亡していればこんな事にならんですんだのになぁ… 鶴来あさき
12/08[20:51]輝ける年末のお祭りのための計画でも(にゅ のりぽん
12/08[20:51]あ、それで思い出したが 鶴来あさき
12/08[20:52]カタログって今週末なんだっけ? のりぽん
12/08[20:53]めろんちゃん設定資料集、間違えて2冊取ってレジに出しちゃったせいで2冊有るんだけど、いらない? 鶴来あさき
12/08[20:53]明日の予定だって聞いてるナリよ 鶴来あさき
12/08[20:53]めろんちゃんって? のりぽん
12/08[20:54]とりあえずオイラは来週の土曜を代償に29日の休みをもぎ取れそうな様相なんで 鶴来あさき
12/08[20:54]来週もお買い物に行かな のりぽん
12/08[20:54]あかざわRED氏の描いてるメ□ンブックスのキャラクター 鶴来あさき
12/08[20:55]引き取りOK のりぽん
12/08[20:56]じゃ年末に持っていきましょう 鶴来あさき
12/08[20:56]郵送めんどかったら年末にでも のりぽん
12/08[20:57]でも29日休めても実際現時点のHP情報の限りじゃ1日目行きたいところ無いから 鶴来あさき
12/08[20:58]秋葉にでも行こうかなとも画策中 鶴来あさき
12/08[20:58]んー、帰りは31日19時頃ののぞみを狙う予定なんだが、行きはどうするかのう 鶴来あさき
12/08[21:02]うぬ、ぽんちゃんは堕ちたか。 鶴来あさき
12/08[21:03]ぽ兄様、あなたは墜落しました(謎) 鶴来あさき
12/08[21:03]音で聞くとぽにー様か… 鶴来あさき
12/08[21:04]うー、ツッコミ系暖色系等色金髪ポニーテールの眼鏡っ娘をくれー 鶴来あさき
12/08[21:05]とかいってみる 鶴来あさき
12/08[21:05]でも、実際美味いカレーと美味いうどんにかけても美味いカレーうどんになるとは限らないわけで 鶴来あさき
12/08[21:06]ツッコミ系暖色金髪ポニーテールな眼鏡っ娘がホントにオイラの好みなキャラになるかってのは未知数だわな。 鶴来あさき
12/08[21:07]何を訳の分からないことを語ってるんだか、日記でやればよかったな…(笑) 鶴来あさき
12/08[22:05]12/07[23:26]時々利用させてもらってマス(-_-; すけあくろ〜(チキンタツタ)
12/08[22:09]うむ、明日は大阪に出ることにしやう... すけあくろ〜(チキンタツタ)
12/08[22:50]そうさ… 愚痴りたい時には愚痴るのが一番なのだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[rank]オリックス 谷佳知選手 8000万円+広報料
12/08[22:59]おのれ、ろんダーズめッ、時間保護法違反のクセにッ(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:00]-) CK
12/08[23:00]とりあえず呪ってやるッ 鶴来あさき
12/08[23:00]いや、意味はないが… 鶴来あさき
12/08[23:08]働けど働けど... 娘々
12/08[23:11]むにゃむにゃ 
12/08[rank]ストレートパーマ(14km/h)
12/08[rank]ストレートパーマ(140km/h)
12/08[23:13]あ、姫だ。 娘々
12/08[23:13]あれ読めないにゅ〜。>姫 娘々
12/08[23:16]さて、寝るかな。 娘々
12/08[23:18]おやすみなさい>娘々さん CK
12/08[23:18]辞書使って読むのよ 
12/08[rank]パンチパーマ(岩をも砕く)
12/08[rank]天然パーマ(やっぱり天然)
12/08[23:30]ハナキンだというのに、静かですねえ…。 CK
12/08[23:31]今日も金城のヒットでGoGoGo!! CK
12/08[23:36]時間保護法違反<なんぢゃいそれはっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/08[23:40]わからぬならGooあたりで検索せよ…いや、ここじゃわかる人間の方が少ないだろうが… 鶴来あさき
12/08[rank]ルネサンスパーマ(説明不要)
12/08[23:43]タイムレンジャーだとぉっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[23:50]# Give CARP the chanceですか…>桑田佳祐さん(-_-;) CK
12/09[00:00]http://www.kanagawa-np.co.jp/news/nw00120853.html<今日のおいおいニュース^^; CK
12/09[rank]ろんろんブーツ
12/09[00:01]http://www.usiwakamaru.or.jp/~rings/tokusatu/time/time_1.htm ろんろん少佐β
12/09[00:45]ということで今日からアナタはろんダーズ首領、ろん・ロリクラです(壊) 鶴来あさき
12/09[rank]器械体操:ろんダート
12/09[rank]あけおめことよろ
12/09[01:10]ツッコミ系暖色系等色金髪ポニーテールの眼鏡っ娘>めがねをきよにうにすればあ○さちゃんになってしまうよ(笑) こうたつ
12/09[03:06]寝ってオイシイ寝る寝る寝るね then-d
12/09[04:00]ふ〜 SAKI
12/09[04:33]ふ〜 
12/09[04:56]寝ます 
12/09[09:40]oha 
12/09[09:40]おは 
12/09[10:08]芽が出た。 娘々
12/09[10:09]昨日まではただの種だったのに今見たらちっちゃい芽がでてた (*^^*) 娘々
12/09[10:10]100円ショップのフラワーガーデンっていう缶で育てるやつなんだけどなんとなく嬉しい♪ 娘々
12/09[12:18]私見を珍しく更新してみたり。 こうたつ
12/09[12:19]私見更新リストっていつ復活するのだろう。 こうたつ
12/09[13:30]うちの私見はもう少しお待ち下さい… CK
12/09[13:30]あと、感想をここかメールで返していただけると幸いに思います。 CK
12/09[13:49]「もっと色っぽく」とか^^; CK
12/09(16:50)更新リストの試験運用中です。旧www.fennel.orgが起動しなくなってるようなので(-_-; 作りなおしました。 Sian♪
12/09(16:51)URLはこっちにして〜等ありましたら私の方までどうぞ。 Sian♪
12/09[17:15]すでに更新されていないろんろんページまでありますな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[17:23]文字化けして読めません(ねすけ4.7) CK
12/09[rank]ロー面ファベシラー
12/09[17:29]うちも駄目>文字化け のりぽん
12/09(17:32)直しました Sian♪
12/09[17:33]OKでし CK
12/09[17:35]ちゃんと読めました CK
12/09[21:23]_-) すけあくろ〜(チキンヘッド)
12/09[21:26]静かなのは電話帳で検索しているからであろうか...(-_-; すけあくろ〜(チキンヘッド)
12/09[21:33]ん? 
12/09[21:48]ぎく 鶴来あさき
12/09*21:58*王者はアントラーズ! CK
12/09[22:12]帰ります 
12/09[23:00]お疲れさまでした〜(遅) View★
12/09[23:01]ぴょ〜 娘々
12/09[23:01]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000dec/09/12.html かをす
12/09[23:02]こんばんにゃ〜>後輩、かをすさん View★
12/09[23:03]ぽかぽかにゅ。 娘々
12/09[23:04]ネーミング募集の時に私もこれで応募しました かをす
12/09[23:04]というわけでこんばんはです かをす
12/09[23:05]こんばんわだにゃ。 娘々
12/09[23:05]快速でしか。 View★
12/09[rank]奈良線に対抗し、山田線でも「宮古路快速」登場<折り目>か?
12/09[23:06]快速<そうです。 かをす
12/09[23:07]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/001208/dom/23310000_maidomc139.html<(-人-) View★
12/09[23:08]とりあえづはおめでとうです。 View★
12/09[23:09]-) CK
12/09[23:09]特急「はるか」かあ…いいですねえ CK
12/09[23:10]暖かいでしか?>後輩 View★
12/09[23:11]お風呂あがりにお酒飲みました (*^^*) 娘々
12/09[23:11]白鳥・・・全線通し乗客が1日2〜3人いたってのはけっこう意外でした かをす
12/09[23:11]お酒<美味しかった? View★
12/09[23:12]ありがとうございます>View★さん かをす
12/09[23:12]全線通し乗客が<やっぱりいたんだ(^^;;;) View★
12/09[23:12]お酒で暖まりましたか かをす
12/09[23:13]美味しかったにゅ。 娘々
12/09[23:13]白鳥<来週の広島出張の帰りに使おうかな(-_-; szk
12/09[23:14]なんたって青森〜大阪約13時間だからねぇ。>白鳥 View★
12/09[23:15]13時間も電車に揺られる。優雅な旅だ…。 CK
12/09[rank]最後のはなむけとして白鳥をサンダーバード車両で走らせてみる
12/09[23:17]残念ながら周波数が違うので・・・>[rank] かをす
12/09[23:19]そっか、交流は60Hzしか持ってないか(^^;;)>サンダーバード View★
12/09[rank]新潟以北はEF81+電源車連結
12/09[23:21]http://www.yomiuri.co.jp/04a/20001208ic30.htm かをす
12/09[23:25]ああ、奈良線は工事してますな〜 すけあくろ〜(チキンヘッド)
12/09[rank]名前は「ホワイトバード」または「スワン」
12/09[rank]野猿(チキンガイ)
12/09[23:26]全線複線化するのはかなり大変な感じだけど... すけあくろ〜(チキンヘッド)
12/09[23:27]毎日日替わりチキンですか。ヒネモスさんみたいですね かをす
12/09[23:27]そいえば奈良線にも「小倉」駅が出来るのね(^^;;) View★
12/09[23:27]そういえばヒネモスさんいらっしゃいませんねえ… CK
12/09[23:28]いやぁぁぁっ。今年のカタログは初めっから近親相姦ホモだわぁぁぁっ 娘々
12/09[23:28]しかしもうネタがない罠(-_-; すけあくろ〜(チキンヘッド)
12/09[23:28]最近。 CK
12/09[23:28]照り焼きチキンとか かをす
12/09[23:29]奈良線にも「小倉」<すぐ近くには近鉄の「小倉」があるので「JR小倉」になるそうですね かをす
12/09[23:31]♪カモンボーイ エブリボーイエブリガール 弱気になるなよ 勇気出せよ(-_-;) CK
12/09[23:31]なんか九州の小倉(こくら)と混乱しそう(笑) View★
12/09[23:31]http://mytown.asahi.com/ishikawa/news02.asp?kiji=649<683系か・・・ かをす
12/09[rank]オリックス小倉恒投手、大阪近鉄にトレード(折り目)か?
12/09[23:33]小倉(こくら)と混乱<どっちもJR西日本の駅があるしねぇ・・・ かをす
12/09[23:33]およ、681じゃないのね。 View★
12/09[23:35]小倉2種類…^^; CK
12/09[23:36]そっか、新幹線は西日本だもんね(^^;) View★
12/09[23:36]新幹線は西日本<実際に乗って知った^^; CK
12/09[23:37]宇治市の小倉だから「宇治小倉」にしてもよかったのに・・・なんか甘そうだけど(笑) かをす
12/09[23:38]う、甘そう^^; CK
12/09[23:39]宇治小倉<(笑) View★
12/09[23:47]さてと、今日はそろそろ寝るとするです。 View★
12/09(23:47)ああ…電話帳ってそういう意味か… Sian♪
12/09[23:48]おやすみなさい>View★さん かをす
12/09[rank]おやすみなさい>Viewさん
12/09[23:49]電話帳<こっちも早速入手しました。(-_☆) View★
12/09[23:49]というわけでおやすみ〜。 View★
12/09[23:50]地方によっては電話帳より分厚いかも かをす
12/09[rank]ルノアールvsドトールの千年戦争
12/10[00:19]ただいま 
12/10[00:26]寝るか…… 
12/10[rank]Starbucks Coffee V.s. Excelsior Cafeの醜い戦争
12/10[rank]Starbucks Coffee V.S. Excelsior Cafeの醜い戦争
12/10[00:51]む。明日買いに行くか あずま
12/10[00:55]しゅーてぃんぐの赤… あずま
12/10[00:55]どどしゃんにっき参照「どろり濃厚」<「観鈴生存期限00.08.14」にはしゃれにならん……とおもったあたくぴ then-d
12/10[00:59]そうかそうか。赤はどれみさんかー(謎) あずま
12/10[01:00]てっきりぽっぷかと思ったわよ あずま
12/10[01:01]話題がかみ合わないぴんくな人とわたくしであった then-d
12/10[01:02]ふ。 あずま
12/10[01:07]へ。 then-d
12/10[01:18]ほ。 こうたつ
12/10[01:23]ま。 CK
12/10[rank]スターバックスピン
12/10[01:57]みみ。 鶴来あさき
12/10[07:58]むー のりぽん
12/10[09:27]め〜。 娘々
12/10[12:38]も 
12/10[13:11]やや! のりぽん
12/10[rank]外食産業【王者はアンナミラーズ!】
12/10[13:20]ゆたか!(ワシの名前) then-d
12/10[rank]アニメショップ界のユニクロはアニメイトとゲーマーズのどちらですか?
12/10[rank]アニメショップ界の無印ようはアニメイトとゲーマーズのどちらですか?
12/10[rank]アニメショップ界の無印良品はアニメイトとゲーマーズのどちらですか?
12/10[rank]マン喫で満喫
12/10[rank]マン喫で満喫!!
12/10[13:38]高木豊!! CK
12/10[13:39]だいなし… 鶴来あさき
12/10[13:41]あ、次は「よ」か^^; CK
12/10[13:42]ヨーヨー! CK
12/10[rank]アニメショップ界のしまむらはアニメイトとゲーマーズのどちらですか?
12/10[rank]アニメショップ界のダイソーはアニメイトとゲーマーズのどちらですか
12/10[rank]アニメショップ界のロッキーイワタはアニメイトとゲーマーズのどちらですか?
12/10[rank]アニメショップ界のマツモトキヨシはアニメイトとゲーマーズのどちらですか
12/10[rank]インターネット問題討論番組「厨房ですよ!」にスマッシュ!!
12/10[rank]アニメショップ界のジーンズメイトはアニメイトとゲーマーズのどちらですか
12/10[rank]BS東京2ちゃんねる
12/10[rank]♪ギコ猫 モナー (0逝ってよし オマエモナー)
12/10[rank]♪ギコ猫 モナー (逝ってよし オマエモナー)
12/10[16:58]あ〜 ろんろん少佐β
12/10[19:47]いやー、電話帳検索辛すぎ(汗) 鶴来あさき
12/10[20:07]39時間40分、とりあえずクリア(-_-;;; 久遠
12/10[20:08]しかし色々な要素をすっ飛ばした気がするので、実際は3分の2位しか遊んでいないとみた。(-_-;;; 久遠
12/10[20:43]うそ。「ふ。」からずっと続いてたんかいな あずま
12/10[20:46]さてタウンページを読みますかな あずま
12/10[21:07]えっと。電話帳で読めないページがありまふ。 娘々
12/10[21:18]ん? あずま
12/10[21:21]えっと、英語で書いてあるところ〜 娘々
12/10[21:23]最初の方のまんがとFor the Faoreignersかの あずま
12/10[21:24]うぐ。For the Foreignersだった あずま
12/10[21:27]読めません(汗) 娘々
12/10[21:27]後者はスケジュールとか禁止事項がまとめてあるだけ あずま
12/10[21:28]うえるかむとぅこみけっと! 娘々
12/10[21:28]最後の方はなんて言ってるの?にゃんこが。 娘々
12/10[21:29]前者は、不案内な旅人のためにInternational Deskを設けたので、困ったことがあったらそこに行けとかなんとか、そういう話 あずま
12/10[21:29]下の3コマは、 あずま
12/10[21:29]「ハムスターの同人誌はありますか?」 あずま
12/10[21:30]「アンタ、ハムスター飼ってるのかい」「40匹ほど飼ってます」 あずま
12/10[21:30]「と、友達になってください」 あずま
12/10[21:31]みたいな他愛のない話 あずま
12/10[21:32]た、食べちゃうのかな・・・ 娘々
12/10[21:32]ハムスターの食べ方の本だったらイヤー あずま
12/10[21:33]だって猫だし。 娘々
12/10[21:35]petと書いてあるしなあ。食肉用に飼ってるんじゃないと思いたいのだけど あずま
12/10[21:36]にょ〜。 View★
12/10[21:36]猫<たしかにね(^^;;;) View★
12/10[21:39]あ、お風呂のお湯はりが終わったにょ〜。 娘々
12/10[21:40]今日はナイーブの桃にょ。桃白色にょ。 娘々
12/10[21:41]お風呂<こっちは上がったところでし〜。 View★
12/10[21:41]暖まってきてにゃ。>後輩 View★
12/10[21:42])/~~..... ではちゃんと肩まで浸かって100数えてくるです。 娘々
12/10[21:45]んじゃこっちも一旦落ちるです。 View★
12/10[rank]あまちゅあむせんのことを、“はむ”っていいます。
12/10[rank]華原朋美の電波少年的全米デビュー東大一直線!
12/10[rank]雷波少年的ゴミ生活一直線!
12/10[rank]雷波少年的麺ロード全米デビューへの一直線ゴミ生活の旅
12/10[22:55]にょ。 View★
12/10[22:58]http://www.taito.co.jp/gm/ganba/index.html<今日はこれやってきました。 View★
12/10[22:58]とっとこハム太郎…。 CK
12/10[23:01][22:58]タイトーイン綾瀬にあるのか…今度やってみよう^^; CK
12/10[23:04]路面ライダーだ・・・ かをす
12/10[23:06]ほー。路面電車なのかー あずま
12/10[23:06]ただいま。 娘々
12/10[23:07]おかえり〜。>後輩 View★
12/10[23:08]おかえりなさい>娘々さん かをす
12/10[23:08]コンビニ行って来たです。 娘々
12/10[23:08]今回は江ノ電しかやっていないですが(^^;) View★
12/10[23:08]裏でお店やってたひとが引っ越しちゃって近くにコンビニがないにゅ。 娘々
12/10[23:09]ああ、間違い。自販がないにゅ。 娘々
12/10[23:10]自販<ありゃりゃ・・・ View★
12/10[23:12]だから例のコンビニまで行かないと飲み物が手に入らないにゅ。 娘々
12/10[23:12]電車でGO!とはだいぶ違うのですか? かをす
12/10[23:12]今日は遅いし車で行ったけどね。 娘々
12/10[23:13]車<あ、なるほど(^^;) View★
12/10[23:13]だいぶ違うでしね。 View★
12/10[23:13]特にブレーキの操作が非常に微妙です。 View★
12/10[23:15]ブレーキの操作<路面電車の感覚を再現してるのかなぁ・・・ かをす
12/10[23:15]空気ブレーキとか言われてもどんな感じだかわからん(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[23:16]路面電車<都電で町屋〜王子に乗りました。ちょっと前。 CK
12/10[23:17]にゅ。 こうたつ
12/10[23:17]あ、そいえば都電って一度も乗ったことないや(^^;;;) View★
12/10[23:17]こんばんわだにゃ>ろんさん、こうたつさん 娘々
12/10[23:18]地下鉄を町屋で降りて、それから王子駅までガタンゴトンと。 CK
12/10[23:18]大学時代はよく乗ってたが>路面電車 こうたつ
12/10[rank]とっととハム太郎…。
12/10[23:19]東急世田谷線ならあるけど(^^;) View★
12/10[23:19]大学時代<富山ですものね。 View★
12/10[23:20]ばんわです。 ろんろん少佐β
12/10[23:20]そうそう。ひょうがら描いたよ>こうたつさん 娘々
12/10[23:20]う、世田谷線もまだ^^; CK
12/10[23:20]富山は大学のすぐ近くまで路面電車が来てますからね かをす
12/10[23:21]富山には路面電車があるのか…広島は知っていたけど^^; CK
12/10[23:21]ちゃんとプリペイドカードまであったりする>富山の路面電車 かをす
12/10[23:22]全国各地に結構たくさんありますよ>CKさん かをす
12/10[23:22]北は札幌から、南は鹿児島まで かをす
12/10[23:22]全国各地<そうですか^^; CK
12/10[23:23]もちろんありさちゃんでしか? こうたつ
12/10[rank]「サタスマ」の愚痴電車は都電荒川線であることをお子さまに(略)
12/10[23:23]うちの大学の前走ってるよ…>路面電車 ろんろん少佐β
12/10[23:23]一応そのつもりではある>こうたつさん 娘々
12/10[23:27]あぁ、ペイントでおえかきしようとしたがうまくかけず断念。 こうたつ
12/10[23:29]http://homepage1.nifty.com/tram/<こんなのあったんだ・・・ かをす
12/10[23:30]でもひょうがらって難しい... 娘々
12/10[23:31]ひょうがら<描くの難しそうだ^^; CK
12/10[rank]津軽豹柄
12/10[23:34]一歩間違えるとキリンさんだし。 娘々
12/10[23:35]ふむ…。 CK
12/10[23:35]豹柄といえば、あゆ携帯の見本が出ていたですね。 View★
12/10[23:37]あゆ携帯<CMでやってるあれですか(^^ CK
12/10[rank]たい焼き柄のあゆ携帯
12/10[rank]もちろん、背面には羽が付いている
12/10[rank]当然、逃げ足は速い(つまりすぐ無くなる)
12/10[23:42]そう、アレです。 %関東、東海限定 View★
12/10[rank]通話料を踏み倒す
12/10[23:42]さてと、そろそろ寝るです〜。 娘々
12/10[23:43]そう言えば関西では見かけないですね かをす
12/10[23:43]おやすみなさい>娘々さん かをす
12/10[23:43]おやすみなさいです〜。 娘々
12/10[23:43]おやすみ〜>後輩 View★
12/10[23:43]おやすみなさい>娘々さん CK
12/10[23:44]関西<安室バージョンは出ないのかな? View★
12/10[rank]さらに、着信音は「うぐぅ」のみ
12/10[23:47]安室バージョン<まだ見たことないなぁ・・・ かをす
12/10[rank]チーム2000仕様携帯(着信音が「エー!!」)
12/10[23:48]落ちます。 こうたつ
12/10[23:48]また〜>こうたつさん CK
12/10[23:49]またです>こうたつさん かをす
12/10[rank]橋本真也デザイン携帯(壊れにくい)
12/10[23:52]J-PHONEやDoCoMoはノリカ携帯や田村正和携帯で対抗しないのでしょうか…^^;(ぉ CK
12/10[rank]モナーモード
12/10[23:55]私も失礼します・・・ かをす
12/10[23:56]僕も寝ます… CK
12/11[rank]ツーカーホン関西、安室奈美恵モデルの携帯発売か?
12/11[rank]冬木弘道仕様携帯(理不尽である)
12/11[00:19]ノリカ携帯<CMが藤原紀香になったころ、宣伝に使ってたケンウッドのやつがバカ売れしたそうな。 View★
12/11[00:19]というわけでおいらも寝るです。 View★
12/11[rank]長州力携帯(かませ犬じゃね〜!!)
12/11[rank]小川直也仕様携帯(着信音が「エー!!」)
12/11[rank]きりんさんがすきです。でもひょうさんはもぉーっとすきです。
12/11[rank]発信音も「うぐぅ」のみ。長短の組み合わせで……(モールス信号かい
12/11[rank]小川直也仕様携帯(イツナンドキ、ダレノチャクシンモウケトル!!))
12/11[rank]武蔵仕様携帯(全然だめである)
12/11[rank]小川直也仕様携帯(イツナンドキ、ダレノチャクシンモウケトル!!)
12/11[03:59]http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html<某氏の日記からだけど… なんかムカつく(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[10:37]ITどころかiモードすら理解できてないのがトップに立ってるトコで「たかがIT、されどIT」とか言われても説得力が・・・ 鶴来
12/11[10:47]じゃあ、経済は分かってんのか、外交は分かってるのかっていうと怪しいよなあ あずま
12/11[11:10]会議の発言の要旨を書いただけなんで、この資料の通りに教育が進んでいくというわけではないのだけど あずま
12/11[11:11]なんか、いいじゃないですか。笑いを誘って。 あずま
12/11[rank]アイドルがPC-98mate
12/11[11:59]http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20001209/sweetkiss.html すけあくろ〜(シーチキン)
12/11[13:02]見えないところに気を使うのが、真のお洒落であると。 あずま
12/11[13:03]このマザーボードの入ってる箱がまた、なんとも恥ずかしい あずま
12/11[13:04]筐体にも色を合わせたやつが欲しいなあ あずま
12/11[13:14]膨茄子でぷるぴんくマシン政策ですな 鶴来
12/11[13:19]見たところでかい母板なんで惹かれんですわ。 あずま
12/11[13:19]ちびっちゃくないと。 あずま
12/11[13:20]箱もピンクのがあったら考え直しますけど あずま
12/11[13:36]あ。ピンクなケースもあるのか? あずま
12/11[13:37]いやーん。かわいくなーい あずま
12/11[14:16]あずまさんも日曜日日本橋にいたんですな。 Sayurist
12/11[14:21]ん。いましたぞ あずま
12/11[14:28]私はえるえるぱれすには11時ごろいたかな(^^; Sayurist
12/11[14:29]つーかえるぱれは2000円でしたか 鶴来
12/11[14:29]別に何も買ってませんけど(^^; Sayurist
12/11[14:30]2000円<だったです。 Sayurist
12/11[14:30]基本的にオイラはメ□ンブックスと虎しか行かないんでアレなんだけど 鶴来
12/11[14:32]わしも日本橋うろちょろしてましたぞ。ソフマップでV-boy買っただすよ。 ただ
12/11[14:33]ぴんなケースがあっても、ぴんくなDVD-ROMドライブが無いとイカンですなぁ。 ただ
12/11[14:34]メロンブックスと虎<行ってないです Sayurist
12/11[14:34]というか行き当たりばったりなんで場所分かりませんけど。(^^; Sayurist
12/11[14:35]道に迷いまくってた。(^^; Sayurist
12/11[14:36]いや、めろんも1905円(税別)だったんだけど 鶴来
12/11[14:36]虎は1500円(税込)だったわけで 鶴来
12/11[14:37]帰りにJR難波に行くはずが旧大阪球場の馬券売り場に迷い込んでたし(-_-;; Sayurist
12/11[14:40]大阪15:00発の快速に間に合わなくてCCさくらを最初の3分見逃しちゃったよ(-_-;; Sayurist
12/11[14:41]つーか、折角ビデオデッキ買ったんだから予約しとけって感じ?(-_-;;; Sayurist
12/11[14:46]なんか今月激しく出費してる。 Sayurist
12/11[14:50]ん。大阪来てたんですか あずま
12/11[14:52][14:36]あー、とらのあなのほうが安かったのかー あずま
12/11[14:53]帰りにJR難波とはまたマイナーというかなんというか あずま
12/11[14:59]18切符使って行ったんでJRの駅に行きたかったんですにょ。 Sayurist
12/11[14:59]あー、地下鉄を使いたくなかったんですね あずま
12/11[15:00]で、プレステ2とサンライズ英雄譚Rはお買いあげにならないのですか 鶴来
12/11[15:00]JR難波は遠いですなあ。わたしは地下街を通って行きますが あずま
12/11[15:01]お金も全然残ってなかったし(^^; Sayurist
12/11[15:02]とりあえず、たださんの買ったというV-boyがバーチャルボーイの略なのか気になって夜眠れないんですが あずま
12/11[15:02]地下街の入り口を探してたんですけどね(^^; Sayurist
12/11[15:03]サンライズ<買わないって(^^; Sayurist
12/11[15:06]サンライズの作品ってママ4しかロクに見てないですもん。 Sayurist
12/11[15:08]そんな、20世紀最後。いや、下手したらサンライズ公認最後のなつみちゃんかもしれないのにッ 鶴来
12/11[15:10]でも、たぶんゲーム全体の1%にも満たないもののために買うのは馬鹿げてると思う(^^; Sayurist
12/11[15:13]最後のサンライズ公認ってのは間違いないと思うが(^^; Sayurist
12/11[15:17]今週末はどこ行こうかのう。 Sayurist
12/11[15:18]東京は遠いので行きたくないな。 Sayurist
12/11[15:18]未だ見たことのない日本海でも見に行こうかな(^^; Sayurist
12/11[15:21]でも冬の日本海は見るもんじゃないって新潟出身の上司が言ってたな。 Sayurist
12/11[15:21]一人旅五回分ですからのう。いろんな所に行けまさあ あずま
12/11[15:22]…よく考えたら太平洋も見たことないような気がする(^^; Sayurist
12/11[15:22]確かに見るもんじゃないっす。 ただ
12/11[15:22]冬の日本海。崖の上から強風の海を見下ろすのもなかなかスリリング。 あずま
12/11[15:23]ソフト5本付で5000円でした>VirtualBoy ただ
12/11[15:23]なんと。ソフマップに置いてたんですか。ついでにプレイディアはなかったですか。 あずま
12/11[15:26]ソフト5本付ゲームギアならありましたが、触手がうごきませんでした。 ただ
12/11[15:26]大分で見たのは豊後水道で、沖縄で見たのもおそらく東シナ海だな。 Sayurist
12/11[15:29]あ。ハワイで見たのは太平洋か。(笑) Sayurist
12/11[15:31]では次は思いきってオホーツク海あたりを。 あずま
12/11[rank]ジブラルダル海峡冬景色♪
12/11[15:32]土日で行って帰れるかな(^^; Sayurist
12/11[15:36]プレイディアか・・・結局握手券欲しさにセットで買った綾さんのやつしかソフト買わなかったな・・・(笑) 鶴来
12/11[15:48]あさきさん持ってるんですか。 Sayurist
12/11[15:49]あずまさんがあさきさんのを譲ってもらうんではだめなんですか? Sayurist
12/11[15:51][15:32]うーん。金曜の夜に大垣を出て、日曜の[21:43]にやっと札幌までたどり着けそうです。 あずま
12/11[15:52]もう処分しちゃったんじゃないかな あずま
12/11[15:52]ぐは、調べてましたか。(^^; Sayurist
12/11[15:53]けっこう時間かかるんですなぁ Sayurist
12/11[15:53]む?、プレイディア探してるですか?>あずまさん ただ
12/11[15:54]1998/10/16[11:09]プレイディアデスか、うちにはあるデスよ。 いちが沙稀 あずま
12/11[15:54]というのを発見。 あずま
12/11[15:54]ええ。かれこれ2年ばかし探索中です。 あずま
12/11[15:57]ふむ、ならばこまめにチェックするようにしまする。 ただ
12/11[15:57]おねがいしまする。 あずま
12/11[15:59]ハードやソフトや中古新品問わず、見かけたら報告するだすね…。 ただ
12/11[16:00]たのんまする。置いてあるのがハードであれソフトであれ、金鉱は大事にせねば。 あずま
12/11[16:01]金鉱なんですか。 Sayurist
12/11[16:02]そういうマニアックな店には、今後も本体が入荷する可能性がありまする あずま
12/11[16:03]鉱脈? Sayurist
12/11[16:08]んー、なんか金鉱と聞くと金づるみたいなニュアンスがするので、違和感があったんですけど。 Sayurist
12/11[16:09]どうかわかりませんけどね。 Sayurist
12/11[16:20]うむむ。そうでしたか あずま
12/11[16:29]んー、私が言ってるのは金脈だな。金鉱ってのは私が聞いたことなかっただけです、、。 Sayurist
12/11[16:37]ごめんなさい。許して〜。ムチはいやぁぁ〜〜 Sayurist
12/11[16:43]うくくく。さあ、背中をお見せなさい あずま
12/11[16:54]-)... (背中を見せて逃走) Sayurist
12/11[17:53]あずまお姉様、ムチは1回だけですわよ のりぽん
12/11[17:57]は、離してぽんちゃんっ。あ、ああ、背中っ背中あっ あずま
12/11[17:58]最悪や… 鶴来あさき
12/11[18:00]予想だにしてなかった事態が発生したよ…(汗) 鶴来あさき
12/11[18:00]「Big18サーバーディスク破壊」ときたもんだ… 鶴来あさき
12/11[18:01]コレに伴ってオイラのホームページは消滅しまちた(泣) 鶴来あさき
12/11[18:01]をや。見えないと思ったら飛んでたんすか あずま
12/11[18:02]キャッシュ残ってる人はトップなり日記なりのカウンタの報告してくれると有り難いっす… 鶴来あさき
12/11[18:02]…もしや。おうちのマシンに同じものは入ってないんすか。 あずま
12/11[18:02]いや、「ディスク破壊」だから飛んでたどころかデータ全損っすよ… 鶴来あさき
12/11[18:03]んー…日記とかは基本的には残ってるんだけど 鶴来あさき
12/11[18:03]CGI関係のログは壊滅状態 鶴来あさき
12/11[18:04]ログはしょうがないわね… あずま
12/11[18:04]4年越しのカウンタが…(汗) 鶴来あさき
12/11[18:07]18はどのユーザのせいかはわからんけど前々から障害がちょくちょく発生してたんよね…事態が事態だけにもう追い出してくれんとかなわん 鶴来あさき
12/11[18:07]うーん。見れなくなった後に接続を試みたことがあったんで、キャッシュも消えてるなあ あずま
12/11[18:08]6万台後半だったとしか記憶にない…(爆) 鶴来あさき
12/11[18:09]日記DLしてたのあったけど11/16でした(^^;;; のりぽん
12/11[18:09]カウンタは66284th のりぽん
12/11[18:10]んー、67000くらいかのう 鶴来あさき
12/11[18:11]たぶん1日あたりのヒット数からすればそれくらいだろうなぁ 鶴来あさき
12/11[18:11]ぽんちゃんさんきゅ 鶴来あさき
12/11[18:12]こういうのって落とした原因のCGI動かしてたヤツを訴訟できないかなぁ(笑) 鶴来あさき
12/11[18:13]最新のも落としてれば良かったなあ のりぽん
12/11[18:14]更新分が多かったり、更新頻度が高いとDLしてるんだけどねえ(笑) のりぽん
12/11[18:15]まぁ、シングルタスク人間だから他のこと夢中になってると日記とかは真っ先に黙殺しちゃうからなぁ…(爆) 鶴来あさき
12/11[18:16]その夢中になってることこそ、日記のネタだと思うのだが(^^;; のりぽん
12/11[18:20]そう言う説もあるが、それが出来ない故のシングルタスクなわけで(笑) 鶴来あさき
12/11[18:20]うむむ。日記とか水影とか、バックナンバーは出てくるんだけどねえ あずま
12/11[18:23]うーん。この際ページ縮小も踏まえて考えるべきかもなぁ 鶴来あさき
12/11[18:24]いっそのことコレを機にリニューアルとかやらかしたらカッコいいんだが。いかんせんネタがない(爆) 鶴来あさき
12/11[18:24]縮小するほど負担になってないんでは?:p のりぽん
12/11[18:25]いや、そう言う意味での縮小ではなく。更新止まってるところはざくっと削除…全部!?(爆) 鶴来あさき
12/11[18:25]書かない間には、なんか別の負担を感じるともいう あずま
12/11[18:26]碧さんクラスが縮小したいーとか言い出すならともかく のりぽん
12/11[18:27]ぽんちゃんひどいや(泣) そんな最大限の侮蔑表現を使うまでにオイラが嫌いだったのねっ(/o;) 鶴来あさき
12/11[18:27]うちらみたいなローカルサイトが縮小しては見る人がいなくなってしまいますわん のりぽん
12/11[18:27]いや、元々いないし(死) 鶴来あさき
12/11[18:28]いや、折角見に来る人がいるのに、その客を逃がすのがもったいなくないかな、と のりぽん
12/11[18:28]実際先月時点で1日あたりのカウンタの半分はなっちゃんが回してたし(滅) 鶴来あさき
12/11[18:29]更新すれ(笑) のりぽん
12/11[18:30]力入れて更新するモノも思いつかないしねぇ。 鶴来あさき
12/11[18:31]寝る時間削ってまでゲームしてるのにい。 あずま
12/11[18:31]それが思いつけば独自ドメイン取得して全力でやっちゃうかもしれんが(笑) 鶴来あさき
12/11[18:31]ゲームの感想とか書けばいいのに のりぽん
12/11[18:32]どんなものが求められてるかわからんものですよ のりぽん
12/11[18:32]オイラは評論とかそう言うノリは基本的に嫌いだから…まぁそれ以前にその手の文章は書けないんだが 鶴来あさき
12/11(18:33)うは…うちもbackupとっとこう… Sian♪
12/11[18:34]ネタバレも嫌いだから結局リアン萌えーとか由宇イカスーとかそんな事しか書けないわけで(笑) 鶴来あさき
12/11[18:36]まあ、感想文とかは人に見せる意味以上に のりぽん
12/11[18:37]自分が後で読み返すために書いてるからなあ のりぽん
12/11(18:37)う、はずかしいミスをしてた…1を足さないと(謎汗) Sian♪
12/11[18:37]つーかオイラは理屈っぽいこと考えないでゲームしてることが多いから 鶴来あさき
12/11[18:38]基本的に好きなゲームの感想は「どこがどうとは言えんがとにかく面白いから買えコンチクショー!」にしかならん(笑) 鶴来あさき
12/11(18:39)んー、わかる気がする(^^;; Sian♪
12/11[18:40]そんなん、私だってゲームやってる間は余計なことは考えてないよ のりぽん
12/11[18:41]んー、もう少し別の面からも言うとやね 鶴来あさき
12/11[18:41]後で感想を書くときに、あの場面がこうだったどう思ったとか思い出してるだけだよ のりぽん
12/11[18:42]オイラは記憶力がアレな人間だから、終わってからじゃ記憶が既におぼろげでどこがどう良かったなどと説明できる状態ではないわけだ(爆) 鶴来あさき
12/11[18:43]ゲームやってる間だけ楽しくて、終わったらはいおしまい、ってのが のりぽん
12/11[18:44]勿体ないとゆーか、その面白さを忘れないうちになんか書いておこうって感じかねえ のりぽん
12/11[18:44]それこそ攻略本をにらみつけながら記憶の糸をたぐり寄せて時間をかけて書けば不可能ではないが。それのために数時間を浪費するのはバカらしい 鶴来あさき
12/11[18:45]かといって遊びながら感想書けるわけもなく。結果的にどうにもならんとしか言えない(^-^; 鶴来あさき
12/11[18:46]基本的にオイラはこの記憶力と要領の悪さで普通の人間の半分くらいしか時間を有効に利用できてないからねぇ…(笑) 鶴来あさき
12/11[18:47]まあ、色々書いてる時間をもっと遊びについやせばゲームももちっとできるのは事実(^^;;; のりぽん
12/11[18:48]私は好きでやってるからねえ、感想文書いたり日記書いたり のりぽん
12/11[18:48]さて、A4の紙を求めてホームセンターへの旅に出ます。 鶴来あさき
12/11[18:49]さらばらばらさらばらっ、ひーさらばらっ(壊) 鶴来あさき
12/11[19:07]復帰 鶴来あさき
12/11*19:18*王者はアーネスト・ホースト のりぽん
12/11[19:34]俺のも前に見たのは先月末だったと思うが… 66860thとキャッシュにはある。  ろんろん少佐β
12/11[19:37]うーん…とすると+10日前後×20前後だから… 鶴来あさき
12/11[19:37]ま、67000から再カウントでいいか… 鶴来あさき
12/11[19:38]とりあえずお詫びに契約期間の1ヶ月期間延長だそうな。 鶴来あさき
12/11[19:39]817円相当の被害と見なされたわけか… 鶴来あさき
12/11[19:41]まぁ、オイラの場合AP契約だから1250円だが… 鶴来あさき
12/11[19:44]まあ、バックアップをとるのはユーザーの義務だからね。逆にいえば817円出したというだけでもすごい。 ろんろん少佐β
12/11[19:45]個人からすればたまらんけど、一応誠意は見せてるんだね のりぽん
12/11[19:48]http://www.fakeroot.net/article.php3?id=3a13bcd0d90c615800 ろんろん少佐β
12/11[19:48]誠意か、いい言葉ナリ。羽賀のケンちゃんを思い出す(悪い意味ではない) 鶴来あさき
12/11[19:50]やはり、誠意=金 なんだねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[19:51][19:48]「突然変異」を悪い意味でしか考えられないのは、なにか悲しい あずま
12/11[19:54]突然変異が悪とは言ってはないと思うですよ、その記事は。 ろんろん少佐β
12/11[19:58]まあ、マイクロソフトの広告は突然変異が悪いと言っているようですが…。 ろんろん少佐β
12/11[19:59][19:58]そうそう。MSの広告に言ったんです あずま
12/11[20:00]突然変異が柔軟性を指すように見えてしまったら、この広告は失敗だのう あずま
12/11[20:01]記事にある通り、そういう柔軟性はオープンソースの強みですからね。 ろんろん少佐β
12/11(20:02)…そういえば思いだしたが、すくなくともbig3はbackupが(同じマシンだけど)あるんだよね Sian♪
12/11(20:02)HDDは別。どっちもやられたんだろうか… Sian♪
12/11[20:03]バックアップって、テープドライブとかぢゃないんですか? ろんろん少佐β
12/11[20:04]まぁ、今までも問題続きだったからねぇ…メンテのために交換しようとしてた矢先だったりとかしたのかも 鶴来あさき
12/11[20:04]逆にテープドライブだから、時間の関係で完全普及wo ろんろん少佐β
12/11[20:04]完全復旧を諦めたのかな? ろんろん少佐β
12/11[20:05]完全復旧させるには2日くらいかかるから、客が個人で復旧してくれた方が損害が低いとか。 ろんろん少佐β
12/11[20:05]うわ、今テレビ特捜部でやってたのって、以前ろんさんが言ってたやつだ。(^^; Sayurist
12/11[20:05]レオタード少女が開脚して14.5cmのバーの下をくぐるやつ(^^; Sayurist
12/11(20:05)いや、ただのHDDだよ。 Sian♪
12/11[20:06]3人掛かりで女の子一人を云々というやつですか?(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[20:06]それとは違うなぁ(-_-;; Sayurist
12/11[20:06]凝視しましたか?(-_-;;>Sayuristさん ろんろん少佐β
12/11[20:07]前にbigのマシンを調べてたらHDDが2台ついてたんで、ミラーリングしてるのかと思ってんだけど あずま
12/11[20:07]<思ってたんだけど あずま
12/11[20:07]たてせんはいまいち確認できなかった(ぉ Sayurist
12/11[20:07]HDDですか。MTBFが5万時間の品物が二つ同時に壊れる確率は結構低いですよねぇ… 誰かが端末の上でコーヒーでもこぼさないと…(-_-;; ろんろん少佐β
12/11[20:08]いまさらテープはきついんじゃないかな… あずま
12/11(20:09)df見るに、ただmountしてうつしてるだけだと思う。RAIDとかのdriverみあたらないし。 Sian♪
12/11[20:09]いまいち確認できなかった<つまり… 凝視しましたね?(-_-;; ろんろん少佐β
12/11[20:10]ふむ。とりあえず定期的にコピーはしてるはずだわね あずま
12/11[20:11]実はバックアップとる間隔がすごく長かったとかそういう事なのかな? ろんろん少佐β
12/11(20:11)というか、実際自分で間違えて消したファイルをcpした覚えが… Sian♪
12/11[20:11]壊れたHDDのデータをもう1台のHDDにコピーしてしまったら。ひいいいっ。 あずま
12/11[20:11]それで、前回のバックアップデータはすごく古いので客にバックアップを提供しなかった。 ろんろん少佐β
12/11(20:11)さらに少し前のでいいからbackupをrestoreしてくれと頼んだこともある。 Sian♪
12/11[20:12]ファイルをcp<ああ、2台あって、どちらもユーザーからアクセスできるのですか…。 ろんろん少佐β
12/11[20:15]きゅぅー ろんろん少佐β
12/11[rank]突然変異のWINちゃん
12/11[20:20]オバQのモノマネかね?>ろんダーズ 鶴来あさき
12/11[20:21]いや、発言がとまったのでとりあえず、なんか言ってみただけ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[20:43]投票したでし>のりぽんさん CK
12/11[20:44]まあ、何に投票したかは、すぐに分かると思いますが^^; CK
12/11[rank]大発見! 某氏のアンケートに「赤坂…」と入れて、消される裏技
12/11[21:12]む。どの桃髪にするかな。 あずま
12/11[21:26]某氏のアンケートですか… そういえば、近代物理の父といえるあの名前がないのぉ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[21:30]じゅぅー ただ
12/11[21:32]そりでは帰りまする… ただ
12/11[21:33]お疲れー ろんろん少佐β
12/11[21:33]桃くさい〜 娘々
12/11[21:35]甘そうだな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[21:36]桃食ってないなぁ、最近…。 ろんろん少佐β
12/11[21:37]いや、私が桃くさいの (-_-;) 娘々
12/11[21:37]食べる気? 娘々
12/11[21:38]就職活動があと10日くらいで終りまする…(-_-;; ろんろん少佐β
12/11[21:38]場合によっては日本に戻りますので、その時に…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/11[21:39]その時にってその時には入浴剤が変わっていると思われます (-_-;) 娘々
12/11[21:40]硫黄の匂いとかでなければ、食べられますが?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[21:41]湯の華でも買っておくか・・・。 娘々
12/11[21:42]いや、でも飢えているから大丈夫かな…。 温泉卵にかぶりつくつもりでいれば…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[21:42]温泉たまごに見せかけて実はピータン・・・ 娘々
12/11[21:44]日本戻ったら何やろうかなぁ…。 ろんろん少佐β
12/11[21:45]結婚鐘に行くんでしょ? 娘々
12/11[21:46]とりあえず、娘々嬢にストーカー行為を… φ(.. ) ろんろん少佐β
12/11[21:47]結婚鐘<初任給ぢゃ厳しいっすね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[21:47]すとーかーしながら食っていけるんだったらその分の金私に下さい。 娘々
12/11[21:48]ストーカーが仕事とは言ってないって(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/11[21:50]ストーカーっていつ稼いでいつ寝てるんだろうね。 娘々
12/11[21:51]ストーカーは、仕事の合間にストーキングをやるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[21:51]忙しいんだね〜。 娘々
12/11[21:51]あくまでコンスタントに精神的プレッシャーを掛け続けるので、やられている方は24時間いつでも監視されている気になるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/11[21:53]うみゅうみゅ。賢いのね。 娘々
12/11[21:54]ふふふ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[21:57]ん? 
12/11[21:58]まだ学校?>姫 娘々
12/11[rank]第1種ストーカー試験
12/11[21:59]なんか、嫁さんが嫁さん募集中のようですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[21:59]Я大 
12/11[21:59]嫁さん<日記? 
12/11[21:59]独身の男のならばやはり… 出前とコンビニ弁当生活で決定でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[22:00]ヤー大ですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/11[22:01]ああ、そういうふうにも読み取れますね。 
12/11[22:01]私もルームメイトとの二人暮らしですが… どっちも料理は得意なもんではないので… ろんろん少佐β
12/11[22:02]男の場合って、準備して、料理して、食べて、皿洗うと… 3時間くらいかかるんですよね… なぜか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/11[22:03]3時間はかからんぞ…… 
12/11[22:04]がぴ−ん((;o;)) ろんろん少佐β
12/11[22:05]少しは家事やりましょうね(笑) 
12/11[22:06]3時間<何を作るかにもよるけど。 娘々
12/11[22:06]やはり、料理を始める前に、溜りに溜まった皿を洗わねばならんのが敗因かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[22:07]一人暮らしの時にはそんなに時間かかるものは作らないと思いますが。 
12/11[22:07]あ、そうなんだ。一人暮らしだと作らないんだね。 娘々
12/11[22:08]カレーとか、シチューとか好きだから、結構やりますよ、ヲレ(-_-;; ろんろん少佐β
12/11[22:08]毎食毎食ホットケーキで暮らすとか。 娘々
12/11[22:08]先に洗っとけばいいやん(^^;;) 
12/11[22:09]まあ、スパゲッティとかの場合もありますけれど…。 ろんろん少佐β
12/11[22:09]作らない<米は事前に予約しておくとして、やっぱり帰ってきてから数時間もかけて作るのは嫌だな。 
12/11[22:10]うちの炊飯ジャーはタイマー無いです。しくしく。 娘々
12/11[22:10]米は水入れて研いでほおっておけばいいから、そんなに苦にはならないでしょ? ろんろん少佐β
12/11[22:11]冬は研ぐの冷たい(;_;) 
12/11[22:11]朝喰うのでなければ、家に帰ってから炊飯器のスイッチを入れても20から30分。他のおかずを作っているうちに終りそうだけれど。 ろんろん少佐β
12/11[22:12]だから、タイマーは殆ど使わない。 ろんろん少佐β
12/11[22:12]研ぐの冷たい<それはどうしようもないですね…(-_-;; ろんろん少佐β
12/11[22:12]あと、残ったのをラップに包んで冷凍庫に入れておけば電子レンジですぐ食べられるよ。 
12/11[22:13]それは私もやりますね… 冷凍保存。 ろんろん少佐β
12/11[22:13]冷凍庫<それは良くやるね。 娘々
12/11[22:14]ごはん一膳分ってわけて。 娘々
12/11[22:15]カレーとかも出来るから、本当に時間ないときとか便利 
12/11[22:16]でも、やっぱり、男の基本はコンビニ弁当でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[22:17]飽きない? 娘々
12/11[22:18]飽きる… しかしだね… それ以外にたいした選択肢があるわけでもない(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[22:19]じゃ嫁さんでももらいなさいな。 娘々
12/11[22:19]日本に帰ったら、娘々さん… 弁当でも作ってもってきてくれる?(/o;) ろんろん少佐β
12/11[22:19]嫁さんでももらいなさい<ぢゃ、遠慮なくR大の嫁さんもらっちゃいますかな(-_-;; ろんろん少佐β
12/11[22:20]でも、一人二人のレベルだと、あえて料理しても割りが合わないでしょ? その辺どう? ろんろん少佐β
12/11[22:21]どうしてもあえて自分で作るのは簡単な物になりがちで、よりうまい物を求めると結局外食しかないし…。 ろんろん少佐β
12/11[22:21]弁当を人のために作った事なんて一回しかないぞ。 娘々
12/11[22:22]人に作ってもらった弁当なんて最後に食ったのはいつの事やら…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[rank]虹色の弁当
12/11[22:24]え? 
12/11[22:25]金銭的にも時間的にも自分で作った方が割が合わないと感じませんかという事でし。 ろんろん少佐β
12/11[22:25]人に作ってもらった弁当<機械で作ってないものは全てそうだよ(笑) 
12/11[22:26]時間はかかるかも知れないケド安く済むよ。変な浪費してないかい? 
12/11[22:28]機械で作ってないものは全てそうだよ(笑)<いぢわる(-_-;; ろんろん少佐β
12/11[22:29]変な浪費してないかい?<まあ、食い物より好みするタイプなので(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[22:32]やはり… あれだ… どこかで料理&コスプレ好きな女の子を拾ってこないとな…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[22:35]頑張れ〜:-) 
12/11[22:36]結婚鐘か学園か 娘々
12/11[22:37]がんばるっす(T-T)0 ろんろん少佐β
12/11[22:39]その前に就職活動だね。 娘々
12/11[rank]疑似色の弁当
12/11[22:39]さて、一時撤退… 飯くいたい…。 ろんろん少佐β
12/11[22:42]たっぷり食べなされ〜 娘々
12/11[22:44]嫁さんねぇ…… 
12/11[22:44]んま、数年後に。 
12/11[22:49]みんな年を取っていくのね。 娘々
12/11[22:53]こんばんにゃ〜。 View★
12/11[22:55]#自分は年取らないような言い方やね。 
12/11[22:55]こんばんわ。 娘々
12/11[22:55]みんなって言ったじゃん。私も年を取ってるよ。もうすぐ21だもの。 娘々
12/11[22:56]-) CK
12/11[22:57]CKさんもこんばんわ。 娘々
12/11[22:58]こんばんは>娘々さん CK
12/11[22:58]CKさんもこんばんは〜。 View★
12/11[22:59]こんばんは>Viewさん CK
12/11[22:59]ふむ。 
12/11[22:59]こんばんは>サトルさん CK
12/11[23:01]ぱび〜ん! CK
12/11[23:01]はろろんです>CKさん 
12/11[rank]今世紀最後のびゅっきー投票は「ミゼット」です。
12/11[rank]青山鳴海、Z団のボーカルになる(虹色7普及祈願・びゅっきー投票応募作品)CK
12/11[23:04]http://ya.sakura.ne.jp/~rin/graphic/rin/images/055.jpg すけあくろ〜(シーチキン)
12/11[23:05]ビックバストうさださんですか… CK
12/11[rank]白石小雪「今世紀最後じゃないクリック投票は『ニッポリ』ですぅ☆」
12/11[rank]祖父「にっ☆」孫「ポリデントしてない〜(;_;)」(クリック投票・例)
12/11[rank]店員「スターバックスへようこそ☆」客「ブレンドコーヒーください」店員「…^^;」
12/11[rank]スターバックスvsオートバックス
12/11[rank]スターバックスのマークの女神「コーヒー飲み過ぎて眠れないよぉ…」
12/11[23:15]あ、アンがいるぞ^^;>某氏のアンケート CK
12/11*23:16*「ぷにっ」「ポリタンク相手に何やってるの?(-_-;;)」(ちょっと無理があるクリック投票応募作品)View View★
12/11[23:16]とぴくにしてどうする(^^;;) View★
12/11*23:17*都営大江戸線明日開業 View★
12/11*23:17*新庄、メジャーへ!! CK
12/11*23:17*都営大江戸線明日開業 CK
12/11[23:17]大江戸線のCM見たなり… CK
12/11[23:18]ジュリーの「TOKIO」のカバーが流れていた。 CK
12/11[rank]♪TOKINO 美白の女が集う店
12/11[rank]このネタをその子先生に捧げます
12/11[23:20]TOKIO<今度はだれが歌ってるんだろう? View★
12/11[rank]おかちなおかちな御徒町
12/11[23:20]「きーやキッスパニック」というグループらしいです。 CK
12/11[23:21]そいえばカブキロックスはどこ行ったんだろう(^^;) View★
12/11[23:21]http://www.avexnet.or.jp/keyakiss/index.htm CK
12/11[23:21]「きーやキッスパニック」<今度探してみようかな。 View★
12/11[23:22]さて、今日は寒いのでもう寝ます。 娘々
12/11[23:22]やるなエイベックス(^^;;) View★
12/11[23:22]おやすみなさい>娘々さん CK
12/11[23:22]おやすみなさ〜い。>後輩 View★
12/11[23:23]おやすみなさい。 娘々
12/11[rank]天道よしみ、ゼットンと対戦!!(びゅっきー投票応募作品)
12/11[23:24]すごい対戦ですな。東宝も真っ青と言った感じ。^^; CK
12/11[rank]ぷにっ!!ポリエチレン!!(クリック投票応募作品)
12/11[23:37]ぷにぷにしてますなあ… CK
12/12[00:00]パワプロ最高!! CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 96回 鶴来あさき
  2. 87回 ろんろん少佐β
  3. 86回 あずま
  4. 67回 娘々
  5. 65回 CK
  6. 51回 View★
  7. 51回 のりぽん
  8. 46回 Sayurist
  9. 37回 かをす
  10. 34回 嫁
  11. 13回 Sian♪
  12. 13回 ただ
  13. 9回 鶴来
  14. 9回 こうたつ
  15. 5回 すけあくろ〜(チキンヘッド)
  16. 5回 then-d
  17. 2回 すけあくろ〜(シーチキン)
  18. 2回 久遠
  19. 2回 すけあくろ〜(チキンタツタ)
  20. 1回 一介のキサキチ
  21. 1回 SAKI
  22. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 01:55:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5