ログ


全現在ログ:655行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
12/05[00:00]田70 田町駅東口(港区スポーツセンター)〜赤羽橋or三ノ橋〜一ノ橋〜六本木〜青山一丁目駅〜信濃町駅〜四谷三丁目〜新宿駅西口(都営:12/12廃止予定) View★
12/05[00:00]うぐ のりぽん
12/05[00:00]… エロ…?(-_-;;>ぽんさん ろんろん少佐β
12/05[00:00]転職するぞ〜 CK
12/05[00:00]一番最後に見た夢だけを 人は覚えているのだろう かをす
12/05[00:00]2連勝(^-^)v View★
12/05[00:00]おめでとう… 電車な人よ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[00:01]おめでとうございます>Viewさん CK
12/05[00:01]おめでとうです〜>先輩 娘々
12/05[00:01]View★さん連勝おめでとうございます かをす
12/05[00:01]さて、一番乗りをすっかり忘れていたところでねるです〜。 娘々
12/05[00:01]いい夢見いやぁ… ろんろん少佐β
12/05[00:02]おやすみなさい>娘々さん かをす
12/05[00:02]おやすみにゃ〜>後輩 View★
12/05[00:02]チャンピオンはピース電気と某6/17しか知らない…(-_-; %一撃 鶴来あさき
12/05[00:02]CK氏は転職って… 悟りの書を使って賢者にでもなりますか…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[00:03]12/12以降は「東京バス案内」でしか見られなくなります(笑)>田70 View★
12/05[00:03]おやすみ〜 娘々
12/05[00:03]魔法使いになる〜 CK
12/05[00:03]某6/17<う、これ好き^^; CK
12/05[00:04]ありがとうですぅ。>皆様 View★
12/05[rank]東京Cバス案内
12/05[00:05]菊之助は女の子にオススメされて読んでしまいまちた(-_-;;(笑) のりぽん
12/05[rank]東京ガス案内
12/05[00:05]というわけで寝るです〜 おやすみ〜。 View★
12/05[rank]東京CKバス案内(足立区・葛飾区・荒川区しか回らない)
12/05[00:06]おやすみなさい>View★さん かをす
12/05[rank]東京バスルーム案内
12/05[00:07]私も失礼します・・・ かをす
12/05[00:07]Viewさんおやすみなさい〜 CK
12/05[00:12]僕も寝る… CK
12/05[01:29]むにゃ 
12/05[07:35]むにぃ 娘々
12/05[rank]東京ブラックバス案内
12/05[rank]長崎ちゃらんぽらんは中途半端ですか?
12/05[rank]東邦ガス案内
12/05[rank]「大江戸捜査網」は都営大江戸線の運賃誤表示を捜査する番組ですか?
12/05[rank]東京シーバス案内<夜釣りのスズキを狙う釣り船・釣り場案内(季節違)
12/05[11:03]帰宅しました 
12/05[11:15]おかえり。 あずま
12/05[11:45]こっちでもおかえり(ひつこい) then_at_work!_2
12/05[rank]どっちがちゃらんで、どっちがぽらんなんだろう?
12/05[12:07]やはり、アイルランドから娘っ子の一人か二人はお持ち帰りしたのですかねぇ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[12:07]すでにICPOに追われていたりして…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/05[12:08]とりあえず、お疲れ様。 ろんろん少佐β
12/05[12:09]実写版フロレアール?(ぉ then_at_work!_2
12/05[rank]東京バシシ案内
12/05[13:16]リブル・ラブル? 一介のキサキチ
12/05[rank]リブル・トラベル
12/05[rank]リフレイン ラブ?
12/05[17:13]http://www.appleinsider.com/articles/0012/sub-notebook.shtml<なんというか遅すぎるっすよ…。 やっとかって感じ。 ろんろん少佐β
12/05[17:17]ホントに出たら買っちゃいそうで恐いなあ あずま
12/05[17:34]その頃にはOS Xですからね…。 かなり遊べるノートにはなるでしょう。 ろんろん少佐β
12/05[17:39]持ち歩かないんだけど、買ってしまいそうでこわい あずま
12/05[17:41]でも、まあ、遅いなあ。小型化が あずま
12/05[17:45]かなり遅いね。 DuoとかPB2400とかの需要がいまだにあるという事をもっと考えて欲しいですぴょ。 ろんろん少佐β
12/05[17:47]Duoをなんでなくしたのか、わたしには分からないにょ あずま
12/05[17:54]DuoとDuoDockはすごく良かったからねぇ。 ろんろん少佐β
12/05[17:54]自宅ではDeskTop機のような環境で、旅先では同じHDDを持ったノートに…。 ろんろん少佐β
12/05[17:56]旅先では同じHDD<現在私は同じような状況ですな...(-_-; すけあくろ〜(チキンラーメン)
12/05[17:57]ただ、ぱわぶっくのほうが速いけど(滅) すけあくろ〜(チキンラーメン)
12/05[17:58]ぬゴー。おなかが空いてくるー あずま
12/05[18:01]ちきんらーめんー あずま
12/05[18:06]チキンラーメンを袋のまま砕いてばりばり食べますか。漢ですな。 鶴来あさき
12/05[18:10]やーん。やわらかいほうがいいですー あずま
12/05[18:14]いかん。眠い。 あずま
12/05[rank]眠りながら風呂はいりながらチキンラーメンを砕いて食べるという方向でいかがでしょう。
12/05[18:20]チキンラーメンの袋にお湯を入れてそのまま待ち、箸で食うという強者もいたよ<究極の貧乏ラーメン then_at_work!_2
12/05[18:20]おー。袋が溶けそー あずま
12/05[18:20]夢は、どんぶりでラーメンを食べることです。そう彼は言った……(脚色有) then_at_work!_2
12/05[18:21]せ、せめて、鍋で食べたいところであります あずま
12/05[rank]お湯であるところが、貧乏とはいえない…
12/05[18:24]ご飯なら水で戻して食べられるのがあるけど<ただし50分待ち then_at_work!_2
12/05[18:34]お湯だと20分。登山のとき、出発の時に水を入れてジッパーしめておいて、昼頃に食べるという寸法らしい then_at_work!_2
12/05[18:35]このへん→www.outdoor-japan.co.jp/3goods/12s/12s-1/12s-1-8.html then_at_work!_2
12/05[18:36]水かー。できればお湯で食べたいなあ あずま
12/05[18:37]まぁ、非常食だな(-_-; then_at_work!_2
12/05[19:29]そんな事するのならば、潔く特大おにぎりをいくつか持って登山すれば良いのでは…?(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[19:32]昔、家族旅行でよく伊豆の海に行ったのだけれど、家族みんな密漁部隊と化して、さざえ、うに等を取ってきて、 ろんろん少佐β
12/05[19:33]磯で焼いて、もってきたおにぎりと一緒に昼飯として食ったもんだけど(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[19:45]犯罪集団ですか 鶴来あさき
12/05[19:49]ふふふ(-_-;; まあ、密漁ってほど取ってませんけどね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[20:04]伊豆<どこですかね?場所によっては許しませんぞ(ぉ then_at_work!_2
12/05[20:19]密漁ツアーなりな ただ
12/05[20:33]ロンドンからの飛行機で日経読んでましたがN社も給料的には悪くなくなって来たんじゃないですか?仕事ができれば役職に関係なく年収2,3000万なら 
12/05[20:34]昨日は話を進めたから、今日はレベル上げの日。(-_-;;; 久遠
12/05[20:35]ただやっぱコンサル系ですよね…人足りないから/純粋な開発じゃそこまでは行かないだろうなぁ 
12/05[20:35]一気にレベル上げて、一気に話を進めるというプレイスタイルが身についたのは、いつからだろぉか…(-_-;;; 久遠
12/05[20:37]))...レベル上げれ〜 久遠
12/05[20:37][20:35]私もそんな感じかも(^^;その方が話に集中できますからねぇ 
12/05[20:40]わし、最初からそれやってたような。もしくは、後から一気にレベル上げ。 ただ
12/05[21:02]ハマると延々レベル上げするな、確かに then_at_work!_2
12/05[21:05]レベル上げが楽しくないRPGは飽きる 鶴来あさき
12/05[21:07]明日は燃えジャス・ 鶴来あさき
12/05[21:47]N社ってみいそですかい… でも、あれですわ… コンサルならアーサーアンダーソンとかの米国本社入れそうですわ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[21:52]あれなら10年待たずに手取りで年間1000万いけますわな…。(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[21:53]金ぢゃないんだわさ… 開発は男の浪漫なんだわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[rank]○○○開発
12/05[rank]セイブ開発
12/05[rank]モット!モット!おジャ魔女メモリアル
12/05[22:19]キミが開発とか言うとソフトウェア開発方面が想像できないよ(ヒド) 鶴来あさき
12/05[rank]ジュン・スカイ・ウォーカーズの元メンバーはプロデューサーとして各方面で活躍中であることをお子様に教えてあげて下さい。
12/05[rank]BeOS版VAIO発売希望!!
12/05[rank]Linux版VAIO発売希望!!
12/05[rank]MSX版VAIO発売希望!!
12/05[rank]X68000版VAIO発売希望!!
12/05[rank]スーパーノートクラブ版VAIO発売希望!!
12/05[rank]HitBitVAIO
12/05[rank]PDP-11版VAIO激希望!
12/05[rank]ときそばメモリアル
12/05[rank]ときどきメモリリーク(再)
12/05[rank]ときめきメモリアルアートの大野屋
12/05[rank]♪タラララッタッタッター(ドラクエのレベルアップ音のつもりで) 王子のラベルがまがった!
12/05[rank]ファミリーベーシック版VAIO発売不希望!!
12/05[22:59][22:19]つまり、私はハードウェア開発方面の人間に見えるという事ですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[23:04]まぁそりゃ人体ははーどうぇあだろうな(xox;;; then_at_work!_2
12/05[23:05]にゃぁ。 View★
12/05[23:06]にゃぁにゃぁ。 ただ
12/05[23:07]thenさんはまだお仕事でしか? View★
12/05[rank]脳改造はソフトウェア開発ですかッ!
12/05[23:07]もちょっとだとおもうんだけど……(泣) then_at_work!_2
12/05[23:08]がんばです〜。 View★
12/05[rank]内閣改造手術
12/05[23:09]にゅ。 娘々
12/05[23:09]今日はごめんにゃ〜 (-_-;;) 娘々
12/05[23:10]>先輩 娘々
12/05[23:10])).....それだけにゅ〜 娘々
12/05[23:10]こんばんはでし&別にいいよ。(^-^)>後輩 View★
12/05[23:13]いや、そういうコンサル会社に取られないように金出す訳でしょうけど 
12/05[23:13]金じゃないといいつつ給料気にしてるじゃん(笑) 
12/05[23:13]-) CK
12/05[rank]MSX2+でインターネット!!
12/05[rank]大事MANブラザースバンドの元ボーカルはプロデューサーとして各方面で活躍中であることをお子様に教えてあげて下さい。
12/05[23:21]あら? CK
12/05[rank]MZ-700でインターネット!!
12/05[23:27]帰ります…… then_at_work!_2
12/05[rank]日本ハムファインピックス
12/05[23:31]静かですねえ…^^; CK
12/05[23:39]林原めぐみさんのコンポーザー、佐藤英敏さんの謎ぶりが気になる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。司会の円楽です。 CK
12/05[23:40]さあ今日もいってみようか!!!!! CK
12/05[rank]日本ハムハラタイラーズ
12/05[rank]林檎「これって、何?」鳴海「ふふふ、静粛という名のサイレンス…(意味不明)」
12/05[23:48]謎と言えば、CHOKKAKUさんも謎だな… CK
12/06[rank]ぴゅー太でインターネット!!
12/06[00:01]すごいわ^^; CK
12/06[00:02]ぴゅう太…ゲームセンターあらしの「はじめてのマイコン」にあったなあ…^^; CK
12/06[00:03]あらしよ…キー1回押したくらいでパソコンは壊れないぞ^^; CK
12/06[00:04]っていまごろつっこんでドースル(-_-;) CK
12/06[00:05]最終的には給与では開発はコンサルには勝てないですよ。 ろんろん少佐β
12/06[00:06]コンサルの場合は残業がほぼやりたいだけできますし…。 開発はそういう訳にはいかんですからね…。 ろんろん少佐β
12/06[00:07]それでも開発ですたい。 ただ
12/06[00:09]ははは… 基本給20万でも開発さー(;o;) ろんろん少佐β
12/06[00:13]新しい内閣は… なんか総理大臣が一番たよりなさそうだなぁ…。 ろんろん少佐β
12/06[rank]横浜の大事マン打線(1試合1発出るかでないか分からない)
12/06[rank]試合あるのかなぁ。
12/06[rank]念力でインターネット!!
12/06[00:31]マイコン電児RUN、もっかい読んでみたいなぁ。 ただ
12/06[rank]デンパーネット
12/06[rank]ら、ぴゅー太は本当にあったんだ…
12/06[rank]ナイコン電児RUN
12/06[03:18]GRANDIA2ってDCでしたっけ?やってみたいけどDCじゃしょうがないな 
12/06[03:19]つーか普通大卒で20万越えたらかなりいい方ですよ?(^^; 
12/06[03:21]うちは…19.9ぐらいかな?(^^; 
12/06[03:39]手取りが? 鶴来あさき
12/06[rank]飛脚でインターネット!!
12/06[rank]阪神タイガースのd
12/06[rank]阪神タイガースのdream打線(思ったほど当たりが弱い)
12/06[07:32]雪積もった〜 娘々
12/06[07:36]早めに仕事いかなくっちゃ。 娘々
12/06[rank]センチ2ってDCでしたっけ?やってみたいけどセンチじゃしょうがないな
12/06[10:25]大卒で20万越えたらかなりいい<現状で米国でも働ける人間にとっては良くないです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[10:26]年俸55000ドルで、月々4500ドルくらいでしょ… 月給20万ではボーナス12ヶ月もらっても同じ水準に達しない…(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[10:29]月々3、4ウェディングベルくらいの差になってしまいますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[10:32]いいなあ、米の国 ただ
12/06[10:44]問題は… 米の国にはウェディングベルがないという事っ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[10:44]月々3、4ウェディングベル<なぬをー あずま
12/06[10:44]つうか、米の国が良いのではなく、日本の給与システムが不健康なのですよ。 ろんろん少佐β
12/06[rank]差額で、年4回くらいウェディングベルツアーということでどうでしょう。
12/06[10:46]まず、終身雇用を前提としている事… 若い奴には最低のお金しか払わない… 実力に関係なくある程度会社にいると、それなりのお金を貰う点。 ろんろん少佐β
12/06[10:48]もちろん、そういう不自然な形で給与を上げているから55歳を超えたら、今度は理不尽な給与カットをするしかない。 ろんろん少佐β
12/06[10:49]高度成長期でなら成り立ったシステムが、いびつな形で残ってるわけですな。 ただ
12/06[10:49]実力勝負も糞もないんだよね… 市場価値はまったく反映されないシステム。 ろんろん少佐β
12/06[10:49]昇給はどんどんしょぼくなってますけどね あずま
12/06[10:53]企業が競争力を落としたくなかったら、いいかげんにこの給与システムは見直した方が良いかと思うのですがね…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[10:55]極端な昇給の傾きはたしかになだらかになってきてはおるのだよ あずま
12/06[10:59]でも。なかなか。 あずま
12/06[11:14]常に市場における自分の価値で判断されるというのであれば、人は「売れる」価値以外身につけなくなるでしょうな then_at_work!_2
12/06[11:14]まぁ、私が「売れない」ものばかり漁っているやっかみかもしれんが(-_-; then_at_work!_2
12/06[12:28]「売れる」価値以外身につけなくなる<それはただの言い訳でしかないですな…。私に言わせると。 ろんろん少佐β
12/06[12:30]その売れる価値を身につけようとする奴が少ないから、アジア内でのITインフラを進める上で韓国やシンガポールなど、資金的に劣る国のプロジェクトに負けているのです。 ろんろん少佐β
12/06[12:31]それに「売れる」価値を追うという事は「売れない」価値を切り捨てるという事にはなりません。その「売れる」価値を追う諸外国と比べて、日本の哲学やら文学がそれほど進んでいるかというと、まったくの逆でしょう…。 ろんろん少佐β
12/06[rank]ろんさんは海兵隊のアニキに【売れる/売れない】
12/06[15:04]なる then_at_work!_2
12/06[rank]大阪?
12/06[15:09]ま、自分の信ずるところに向かって進むだけだが。私は私のできるところでベストを尽くしますので、情報かんけいはろんちゃんにおまかせっ☆(うま then_at_work!_2
12/06[15:26]いや、私としては開発の給与が上がればそれでいいのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[16:45]iya, then_at_work!_2
12/06[16:48]いや、私としては渇いた心が満たされればそれでいいのだよ(-_-; then_at_work!_2
12/06[16:48]乾いているのですか…(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[17:03]にゃあ、日が暮れてしまいまちた のりぽん
12/06[17:04]ドラクエ7、今世紀中のクリアは無理そうだなあ(^^;; のりぽん
12/06[17:11]わちはFF7でもやるかの then_at_work!_2
12/06[17:12](この腰の重い私がそんなに簡単にRPGを始めないに一票<自分で言うな) then_at_work!_2
12/06[rank]UDMA味覚等
12/06[rank]党じゃい(;_;
12/06[17:35]http://www.asahi.com/1206/news/condolences06002.html<ご冥福をお祈りします(-人-) View%会社モード
12/06(17:39)あまりの金のなさにTOEもFF/WSCもあきらめ気味…しくしく Sian♪
12/06[19:01]大学院ならばTAとかの仕事って入らないのですか?(-_-;;>しーなちゃん ろんろん少佐β
12/06[rank]TA(ターミナルアダプタ)
12/06[19:04]成績と引き換えにナイーブな女子大生に手を出しているのでしょうかね…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/06[19:05]ううむ、FF/WSCは資金的にちと見送りやなぁ…PSOもあるし…今日ジャス学買ったし…東行きのチケット代も考えると… 鶴来あさき
12/06[19:06]なるほど、ろんさんは成績と引き替えにナイーブな女子大生に手を出していたのですな 鶴来あさき
12/06[rank]まもなく〜 ボーナス〜 ボーナスです〜。 なお〜、今年も〜減額です〜。(-_-;;
12/06[19:08]減額ですか。出ないよりはマシですな…(-_-;;;;;;; 鶴来あさき
12/06[19:08]ボーナス減額ぅぅぅぅぅっーーー((;o;)) ろんろん少佐β
12/06[19:10]誰だぁっ、誰だ、そんな恐い事を言う奴はっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[19:10]何故泣く。店長候補(予定) 鶴来あさき
12/06[rank]失礼いたしました〜。この列車は快速です〜。次のボーナスは〜、通過いたします〜。
12/06[19:12]問題ない、夏も通過したし(死) 鶴来あさき
12/06[19:16]日本に帰った場合は、ボーナスだけが唯一の心の支えなんだぞぉっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[19:26]でなかったらやだなぁ>ナス ただ
12/06[19:26]謎だけど>ナス ただ
12/06[19:26]20万<手取りじゃないですよ、源泉徴収前 
12/06[19:29]55000<残業フルにしてもそこまでは行かないなぁ…法にかかってしまう(^^; 
12/06[19:34]ふはははっ! 金ぢゃないさ、金ぢゃ…(/o;) ろんろん少佐β
12/06[19:36]言ってることがさっきと違うって(^^; 
12/06[19:37]ふぅ。まあ、日本に帰るのならば金は諦めろという事なのだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[19:38]ウエディングベルを心の支えとして生きてゆきまする(/o;) ろんろん少佐β
12/06[rank]この給料袋は間もなくボーナスを通過いたしま〜す。回送電車で〜す。
12/06[19:41]とりあえず、コンサルティングの仕事が取れない訳ぢゃないという事を自分に証明する為に ろんろん少佐β
12/06[19:41]Arthur Andersenの最終面接を15日受けてくる…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[19:41]寂しい支えだなぁ…(笑) 
12/06[19:42]ほう 
12/06[19:43]ルームメイト曰く、内定貰って、さらにその給与を聞いた後に日本に帰ると自殺したくなるかもしれんぞと言っていた…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[19:45]まあ、これでArthur Andersenの内定取れたならば、少しだけ気分良く開発の世界に旅立てるというものです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06(19:49)ふふふ…他はどうかしらんが、TAの給料なんぞ雀の涙…おまけに今期はやっていない… Sian♪
12/06[19:49]今、日本では昇給率ってのはどの程度なのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[19:50]ぢゃ、しーな☆ちゃん… 新入女子大生を成績を立てにして辱めるなんて事は今学期はできないのですね?(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[rank]卒業したかったら、まずは僕と一緒に二人きりの卒業式をやらないとね… へへへ…
12/06(19:51)(うちの)TAは成績をどうこうできたりしません(^^;; Sian♪
12/06[19:53]それは寂しいですね。テストの採点は完全に教授の手で行われますか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[19:56]どなたか、各社の初任給を調べられるサイトとか知りません?(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[19:56]NECの ろんろん少佐β
12/06[19:58]NECの初任給が知りたいのです。 ろんろん少佐β
12/06[19:58]サイトに載ってません? 
12/06[19:59]見つからなかったです。 ろんろん少佐β
12/06[20:03]うちの会社も載ってなかったな…まぁシーズンじゃないですからね 
12/06[20:04]多分ほとんど同じだと思います 
12/06[20:04]新卒だと本人の能力全く関係なく一律ですから…ちょっと厳しいですね 
12/06[20:08]つーかNECなんかより店長候補の初任給を調べるべきではあああ 鶴来あさき
12/06[20:09]鈴木その子女史お亡くなり……合掌 
12/06[20:19]店長候補か… 考えてみるか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/06[21:10][19:49]わたしは去年から今年で2.5%上がりました。その程度。 あずま
12/06[21:20](いや、あくまで製造業、それも電機の話ね) あずま
12/06[22:29]http://www.sega.co.jp/sega/atp/atc/otogiri.html<年末みんなでこれに行こ〜 (;_;)o 娘々
12/06[rank]ゆうげ王
12/06[22:39]おうわ。こんなのがあるのか あずま
12/06[22:40]ふむ。館内を歩くやつか あずま
12/06[22:42]暖色系金髪というフレーズを覚えておいででしたか。うむむ。 鶴来あさき
12/06[22:43]あまりにも細部なこだわりだったので覚えてました あずま
12/06[22:44]大阪に以前バイオハザードのホラーハウス無かったっけ・・・? かをす
12/06[23:00]-) CK
12/06[23:04]その子先生が亡くなられたのは驚いたなあ。 CK
12/06[23:05]合掌 かをす
12/06[rank]ゆうげの毛
12/06[rank]西武のゆうげ選手
12/06[23:12]帰ります 
12/06[rank]バイオハザードvsモラルハザード
12/06[23:12]また>サトルさん CK
12/06[23:13]お気をつけて>サトルさん かをす
12/06[23:19]私は6.5%ぐらいですか 
12/06[23:20]というかあずまさんは院卒でですよね? 
12/06[23:21]うみゅ。 あずま
12/06[23:21]業績悪いんですもの。 あずま
12/06[23:23]いや、大卒でも2年経てば院卒と同じぐらいになって、そっからはまたなだらかになるじゃないですか 
12/06[23:24]あー、そういや、学部卒の人も2年ぐらいたったら昇格(?)するんだったな。ウチも あずま
12/06[23:26]ウチは昇級はたいしたことないけど、その昇格のときにがくっと上がるみたいです あずま
12/06[23:31]http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/20001206183023.html<一瞬、ムタさんかと思った^^;(それは敬司) CK
12/06[23:31]…ぽぷけっとは60かー。やめとこ。 あずま
12/06[23:32]にょ。 こうたつ
12/06[23:33]http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/12/06/04.html<永ちゃんネル。矢沢ファンが集って暴れるBBS(違) CK
12/06[23:33]にょ。>こうたつさん CK
12/06[23:33]Operaってどっから日本語表示にするんですか?(^^; 
12/06[23:36]ん。まだ触ってないのでなんとも あずま
12/06[23:38]ぐは。林檎版はまだだった あずま
12/06[rank]YAZAWAといえば健一である(y/n)
12/06[23:41]あら(^^; 
12/06[23:45]# やばい。一乗寺賢ONLY同人誌即売会はいかがなものか… あずま
12/06[23:46]# ちなみに2/04 あずま
12/06[23:50]# のおお。4/30にもあるよう。どうなってるんだこの世界わー(某氏用罠) あずま
12/06[23:52]なんちゅう同人誌や。 こうたつ
12/06[23:53]なんちゅう同人誌や。 CK
12/06[23:53]#アニメディアにも、トルーパーONLYとか、そういう文字をよく見かけたな^^; CK
12/06[23:56]東京文具共和会館おそるべしー あずま
12/06[rank]宮本武蔵のニックネームはみやむーですか?
12/06[rank]東京文具共和会館(松井派)
12/07[rank]楢崎の奈良漬け
12/07[00:02]みやむー。宮村優子だけじゃないのか。 CK
12/07[rank]プロ野球選手会は全員離脱して新しいリーグをつくるべきだ!!
12/07[rank]新球団ときめきスターズ
12/07[rank]広島・森笠繁選手の契約更改の代理人は藤崎詩織ですか?
12/07[rank]広島球団幹部「だめだよ。架空の人物は」
12/07[rank]こんなプリンターはイヤだ!
12/07[rank]一年中年賀状のCMをやっている
12/07[rank]CGをプリントアウトすると自動的に「はむ」や「んむぅ」などの擬音が書き加えられる
12/07[rank]芋版カードリッジを使用していて違うファイルをプリントアウトするたびに交換しなければならない(カードリッジは食べないでください!)
12/07[rank]みかんカードリッジを使用していてあぶりだし出力をすることができる(カードリッジは食べないでください!)
12/07[rank]マーカーやえんぴつをさしこむとそれを動かして書記してくれる
12/07[rank]印刷時にラルク・アン・シエルの歌が聞こえる
12/07[rank]機織り機と連動していてファイルを布に出力することができる
12/07[rank]糸カードリッジがあまり市販されていないので蚕を飼育するところからはじめなければならない
12/07[rank]中国達人と連動していてファイルを米粒に出力することができる
12/07[rank]写真をプリントアウトするとときどき霊が写る
12/07[rank]自動的に円周率をプリントアウトしてくれて世界記録に挑戦する
12/07[rank]公衆の場での印メロは迷惑なのでマナーモードにしておきましょう
12/07[rank]バブルジェットのバブルのはじける音がする
12/07[rank]中田オリジナル。常に筐体がクール
12/07[rank]柱谷オリジナル。すぐ熱くなる。
12/07[rank]ヨシカツオリジナル。時々「チャンピョンカップだぞ〜」と意味不明の音声を出す
12/07[rank]冬場はエンジンの掛かりが悪い
12/07[rank]カートリッジがハイオク指定である
12/07[rank]必ず締め切りまでに印刷できない
12/07[rank]なぜか製本まで出来てしまう
12/07[rank]編集者が機嫌を取らないと印刷してくれない
12/07[rank]印刷物の内容によっては、姫さまプリンタに成長したりやさぐれプリンタになることも。
12/07[rank]印刷していると香ばしい匂いが。
12/07[rank]コア構想である。
12/07[rank]スキャナで取りこんだもののみ印刷可能。
12/07[rank]手の甲に油性マジックで印刷。
12/07[rank]鈴木その子の命日はやはりトキノ記念日(再)になるんでしょうか?
12/07[01:19]というわけでこんばんは。すっかりピーク時間過ぎてしまいましたな then-d
12/07[01:23]製本できるプリンタですか……ください(ぉ then-d
12/07[01:26]ま、製本はともかく中綴じ本で作るためのページ並べ替えと両面印刷してくれるのが欲しいです then-d
12/07[rank]タウリン1000mg配合
12/07[rank]製本されるプリンタである。
12/07[rank]余白が多いと勝手なコメントを付加する。
12/07[rank]よく見るとレーザープリンタではなくレーザーブレードだった
12/07[rank]レザープリンタだった(皮専用)
12/07[rank]レーザーインパクトプリンタだった。
12/07[rank]誤字などを勝手に赤ペンで校正する
12/07[rank]値段が安い代わりに、印刷物の余白に広告が入る
12/07[rank]筆ペンとカッターナイフと修正ペン内蔵である
12/07[rank]アスキーアートで印刷される(文字化け対応)
12/07[rank]「不可能」という文字しか印刷されない。
12/07[15:39][01:26]両面印刷は職場とかにあるレーザープリンタとかにその機能があれば使えばよろしかろうて あずま
12/07[15:41]ページの並び替えは…うーん。 あずま
12/07[15:42]これも職場でやるなら、Wordとかですかな。ふつー付いてないわなあ あずま
12/07[15:43]Word97に袋とじ(紙を二つに折って端の方で閉じる)ってのがあるけど、これはあまりに単純な並び替えで使えんし あずま
12/07[15:44]行きつくところは、手作業であると… あずま
12/07[rank]小人さんが一人たりない。
12/07[rank]鈴木その子式一発ネタ
12/07[rank]トキノのナスダック・ジャパンへの上場予定はありますか?
12/07[rank]白い恋人はトキノの関連商品ですか?
12/07[17:13]そう。普通の袋とじだと意味ないのよ then_at_work!_2
12/07[17:16]普通に両面印刷して製本テープにするしかないか…… then_at_work!_2
12/07[17:19]編集の手間さえいとわなければ不可能ではないですが… あずま
12/07[17:20]製本の手間との兼ね合いかのう あずま
12/07[17:21]# ってここでする話じゃなかったか あずま
12/07[17:23]すまぬ then_at_work!_2
12/07[rank]赤ペン先生 真剣プリ
12/07[rank]イキアタリバカタリ
12/07[18:28]今日はあさきさんの誕生日だったですかね。 Sayurist
12/07[18:28]おいくつにになられるか知らないですけどおめでと〜。 Sayurist
12/07[18:30]おお。そうでありましたな あずま
12/07[18:32]ん。永遠の17歳でわ。 あずま
12/07[19:17]永遠の17歳ですか…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/07[19:18]永遠に17だといつまでたってもこみパもKanonもできないなぁ(笑) 鶴来あさき
12/07[19:19]18禁物は全部永遠に禁止ですからな(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[19:29]だからぼくはKanonは全年齢版さっ あずま
12/07[rank]C2U全年齢版
12/07[19:45]うむう。それではC2Uの話が1/3ぐらい吹っ飛ぶような気がするのですが。 あずま
12/07[19:45]12/06[23:45]げふうう のりぽん
12/07[19:48]デジモンだとしょたなおねーさんたちなのかねえ のりぽん
12/07[19:48]魚雷命中。 あずま
12/07[19:48]そりゃそでしょー。わたしゃ恥ずかしくて会場に行けませんわ あずま
12/07[19:49]まあ、しかし、あれですな のりぽん
12/07[19:49]土日を滅多に休めないのが幸運なのか不運なのか(笑) のりぽん
12/07[19:50]http://ketto.com/cgi-ketto/all.cgiこのへんからたどれます あずま
12/07[19:50]東京来て2年なるけど、コミケとレヴォとときパしか逝ったことないもんなあ のりぽん
12/07[19:51]う、受オンリー(-_-;;; のりぽん
12/07[19:52]ってゆーか、賢攻って想像つかないにょ(爆) のりぽん
12/07[19:53]ああ。キーワードを書いてしまわれましたな あずま
12/07[19:55]なぜ賢でぐはっといけるのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07*19:55*あさきちゃんお誕生日おめでとー のりぽん
12/07[19:56]賢ちゃんかわいいし のりぽん
12/07[19:57]なかなか他の会社から返事が来ないですよ… このままではS社です(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[19:58]まあ、ぽんちゃんの家でオヤマ!菊之助を全巻読めるという楽しみはありますが…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[20:00]1〜20巻までばっちりですよ?(-_-;; のりぽん
12/07[20:01]夜中の2時くらいにぽんちゃん家に乗り込んで眠い顔をしたぽんちゃんを無視して、全巻読んでやるんだわさ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:01]その後はVirgin Crisis 薔薇姫様なのだ… 朗読してやるのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:02]笑わずに朗読できたらかなりのモンですよ あずま
12/07[20:03]すっげー給料が気になるですよ…(-_-;; なんか欝入っちゃいそうです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/07[20:04]給料は、電気大手が横並びな中、S社(ウチじゃない方ね)はちょっとだけよかったような記憶が あずま
12/07[20:05]良かったと言っても1万円の差はないはずですよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:05]SO社ですか(^^; then_at_work!_2
12/07[20:06]なんの。数ヶ月貯めれば1ウェディングベルになりましょう。 あずま
12/07[20:07]ウェディングベルぅぅぅぅー((;o;)) ろんろん少佐β
12/07[20:08]99年7月実績初任給(基本給)/修士了:月給22万7千円、学部卒月給20万1千円だそうです。 ろんろん少佐β
12/07[20:10]そうか… 修士号を取っていたならば、毎月1ウェディングベルほど余計に貰えるのか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:12]む。1ウェディングベルは日本円にして26,000円でござったか。 あずま
12/07[20:13]いや、ぽぷりと同じで連動相場なはずですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[20:14]…毎月ウェディングベル手当が出ているとは気づかなかったよ あずま
12/07[20:16]あずまさんは修士な方でしたな…。 裏切り者めっ!(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[20:18]ま、修士と学士でこんなに格差がつくのは最初だけですってば あずま
12/07[20:20]ウェディングベルの恨みは積年の恨み…(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[rank]20世紀→21世紀への切り替わりで、コンピュータが誤動作します
12/07[20:22]20世紀最後の夜か… テロリストが爆弾爆発させるのに、これ以上ぴったりくる日はないね(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[20:24][20:03]聞いてる方が鬱入るわ…ったく(-_-; 鶴来あさき
12/07[20:25]君はウェディングベルなしの生活に耐えられるのかね?(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[20:25]私の気分としては、中途半端にもっと高い給与への足掛かりがあるのがいけないのですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:26]では背水の陣で。 あずま
12/07[20:26]職務内容ではS社は私がやりたい部署に飛ばしてくれるような事が書いてあったので、給与よりも気になるといえば気になる…(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[20:26]または、背ウェディングベルの陣で あずま
12/07[20:27]背ウェディングベルの陣<むぅ。後ろに見えるあれはまさしく… 撤退っ!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[20:27]つーか金より休みだ、休み。金だけあってもしょうがない(無いが) 鶴来あさき
12/07[20:28]私の第一希望の場所は、金も休みもありまする。 大体、タイムカードみたいなのがないです。昼に昼飯食ってから出社する奴もいるような会社です。 ろんろん少佐β
12/07[20:29]ぷー時代は時間あっても金なし。職にありついてからは金(あるていど)あれど時間なし then_at_work!_2
12/07[20:29]うちも大らかだけど、さすがに勤務時間は付けてるな。 あずま
12/07[20:30]なにー、ウェディングベルの店長候補ってタイムカードもないのかッ!? 鶴来あさき
12/07[20:30]ウェディングベルの店長候補<ちげーよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:31]大体、そこだったら、昼飯前に出社する奴がいないだろうに(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/07[rank]配水の陣
12/07[20:32]じゃあ聖コスプレ学園の店長候補!? 鶴来あさき
12/07[20:34]研修指導を俺がやるってのならば、やってもいいかな(-_-;;;>店長候補 ろんろん少佐β
12/07[rank]金持ちは ますます金持ちに。貧乏人は ますます貧乏に...
12/07[20:35]年間休日126日だって… 週休二日だから52×2で104… 差し引きで、年間3週間か…。 ろんろん少佐β
12/07[20:36]わしんとこ、年間休日105日(-_-;; ただ
12/07[20:36]帰れブルジョワめッ(-_ー; 鶴来あさき
12/07[20:36]やっぱり、店長候補の方がいいか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:37]20 ろんろん少佐β
12/07[20:37]夏冬に10日ぐらい休みがあれば、まあ、そんなもんかな あずま
12/07[20:37]月々20万でブルジョアなものか(-_-;; 家賃払って、食費ひいたら貯蓄なんかできやしねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[20:38]年休が15日も飛んでゆく……さよなら…… then_at_work!_2
12/07[20:39]お亡くなりが2桁とはひどいのう あずま
12/07[20:39]それ2ヶ月休み多い上に給料ヲレより高いぞ…(汗) 鶴来あさき
12/07[20:40]15日<鬼だね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[rank]金の亡者
12/07[20:41]2ヶ月休み多い<2ヶ月って60日ですぞ… どうやってそういう計算が成り立つのですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[20:42]つーか有給って何? 明細に10日とか書いてあったような気はするが…食べ物か何かだろうか… 鶴来あさき
12/07[20:42]あー、間違い。1月半 鶴来あさき
12/07[20:43]週休2日が前提なら計算は成り立たないでしょうな(-_-; 鶴来あさき
12/07[20:43]食べ物か何かだろうか<あれはですね… 吸っても飲んでも塗っても効きますが、打つのが一番効きまする(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[rank]誘窮
12/07[20:45]つーかヲレの体力は週休2日を前提として成立する程度の体力しか復活してないわけで 鶴来あさき
12/07[20:45]とりあえず、manachatで一番ブルジョワな生活しているのは、あずまさんか、どどさんかと…(-_-;;;%裏切り ろんろん少佐β
12/07[20:45]給与ランキングではぽんさんあたりも上位に食い込んできそうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:46]週に1回は19時頃に意識が途切れて目が覚めたら8時とか、 鶴来あさき
12/07[rank]ボーナス50万(幻覚)
12/07[20:46]われわれの浪費っぷりからすれば否定はしませんが あずま
12/07[20:46]週に2,3回ほど風呂で意識が途絶えて4時間くらい浸かったままだとか、 鶴来あさき
12/07[20:47]訂正:われわれの→わたしの あずま
12/07[20:47]年齢的に一番お金入ってそうなのは… もしかして、キサキチさんかな? ろんろん少佐β
12/07[20:48]ぶるじょわではないです...(-_-; すけあくろ〜(フライドチキン)
12/07[20:48]まぁ、衣食住の食と住が15kで住むから金銭的にはまだマシだが 鶴来あさき
12/07[20:48]今度会った時にはパパと呼んでとにかくおごって貰う事にしようφ(.. ) ろんろん少佐β
12/07[20:48]ただ、きうりゃうの殆んどをこんぴたにつかっているだけで...(-_-;;; すけあくろ〜(フライドチキン)
12/07[rank]住宅 Lone
12/07[rank]ろんさん帰国記念オフ大宴会開催、しかしろんさん以外みんな財布を忘れる(確信犯)
12/07[20:50]衣食住の食と住が15k<最高ぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:50]15kという数字にぎりぎりの交渉の跡が見えまするな あずま
12/07[20:50]あたしゃ50kなりよ。 あずま
12/07[20:51]うちは… 0で行かせてくれるほど甘いだろうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:51]そりゃ皆の衆と手取額が一緒ならね(-_-; 鶴来あさき
12/07[20:51]上納金は50kですが、30kは親が強制貯金らしい then_at_work!_2
12/07[20:51]食住は45kぐらいかなぁ... すけあくろ〜(フライドチキン)
12/07[20:52]みんな上納金を結構収めているんですね…(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[20:52]うちは冬のボーナスも怪しいナリよ…オイラは無し覚悟だからいいがヲレを除くと平均年齢が50を超える他の社員のミナサマは切実だろうに 鶴来あさき
12/07[20:53]ろんさんはウェディングベルのレイちゃん(適当)に全額上納ですか 鶴来あさき
12/07[rank]みんなだけもらってたりして...
12/07[20:53]あと奨学金の返済もあったりなんかして。それでもブルジョワと呼ぶなら呼びなはれ。 あずま
12/07[20:53]レイちゃんではなく、キキちゃんです(-_-;;;(滅) ろんろん少佐β
12/07[20:54]つーかなして誕生日なのにこんな鬱はいらにゃならんのだ。ろんろん呪ウ(-_-; 鶴来あさき
12/07[20:54]冬のボーナス諦めたのはさっきー本人です(-_-;; 私だったら会社に食い下がりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:54]おお。すまん。 あずま
12/07[20:55]畜生ッ、こうなったらお絵かき野郎として復活、華麗なレベルアップの末に同人覇王になってやるぅッ(-_-;(無理) 鶴来あさき
12/07[20:56]お金欲しい…(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[rank]ボーナスカット!(S社)
12/07[20:57]うちの会社はいろいろやってる割にメイン収入源は20年来変わらずの2つなんだけど、 鶴来あさき
12/07[20:58][rank]<あっ、大変ですね… 「あずまさん」(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:59]ひとつは今までその会社からの仕事は全部もらっていたところを、最近他社との入札になって仕事は減るわ値段は削られるわらしい。 鶴来あさき
12/07[20:59]こ、この裏切り者ォ あずま
12/07[20:59][20:55]こみパな人生っ(^^; then_at_work!_2
12/07[20:59]最近他社との入札<会社としては厳しいね…。 ろんろん少佐β
12/07[21:00]もうひとつは生活必需品だけに安定と思われていたんだが、設備投資さえすれば月当たりのコストが3割は抑えられる代替業種の存在が… 鶴来あさき
12/07[rank]随意契約
12/07[21:01]さらにヲイラ以外の社員年齢は平均50という現状、若いのがいないから給料負担が無駄に上がる一方… 鶴来あさき
12/07[21:01]競争激化ですか…(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[21:02]さぁ、この3要素から導き出される熟語は?1「悪循環」2「四面楚歌」3「無限地獄」4「倒産」 鶴来あさき
12/07[21:03]ちゃんと仕事を取ってきてはいるのならば、4はないでしょう。 ただ、1はあるので…導かれる結果は…「もっとも経験のない若い社員をリストラ」という事でしょうかね(鬼) ろんろん少佐β
12/07[21:04]いや、それやってくれるならやってくれた方が有り難いんだが… 鶴来あさき
12/07[rank]民事再生法
12/07[rank]ぴんく再生法
12/07[21:06]つーか1月で1人定年退職デスな… 鶴来あさき
12/07[21:06]給料云々とか言っていたら、うちの妹に贅沢言うなとは言われたが…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[21:06]贅沢言うな<ああ。みなさん一斉に言ってあげましょうか あずま
12/07[21:06]実は…一つだけS社に希望の光があるのだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[rank]会社更生法
12/07[21:07]ふっ、うちのオカンは週休二日が贅沢とぬかしますよ(-_-; 鶴来あさき
12/07[21:07]みなさん一斉に言ってあげましょうか<あくまで私をいぢめますかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[21:08]とりあえずウェディングベルの店長候補以外を選択した場合シカト敢行と言うことで(嘘) 鶴来あさき
12/07[21:08]給与はともかく、就職人気ランキングでは比較的高いという事… つまり、名刺で女子中学生やら女子高校生が喰えるという事っ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[21:09]中高生人気はないでしょー。いくらなんでもー あずま
12/07[rank]なんでもランキングだったりして...
12/07[21:10]うちの兄は某局にいた頃にずいぶんとおいしい思いをしたとか…(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[21:10]中高生人気はない<((/o;)) ろんろん少佐β
12/07[21:10]うー、世の中には親から月に100万小遣い貰いながら吉本芸人やってる若手もいるっつーのに…(笑) 鶴来あさき
12/07[rank]せーのッ
12/07[21:11]電機製品を作る人なんざ、実に堅実なイメージでわないですか。テレビ局とは違うでしょー あずま
12/07[21:11]父、母、兄とそっちに行った ろんろん少佐β
12/07[21:12]その理由が今わかりました…(-_-;;; 純粋な技術はモテナイのですねっ(/o;) ろんろん少佐β
12/07[21:12]テレビ局? 鶴来あさき
12/07[rank]CATV
12/07[21:13]ですよ。 ろんろん少佐β
12/07[rank]東京特許虚化局
12/07[21:14]http://fresh.employment.yahoo.co.jp/fresh/ranking/<おっ、今年はずいぶんよくなったですな。その良くなった局です。 ろんろん少佐β
12/07[21:14]いや、ろんちゃんはどの職業に逝ってもモテないので安心して職業選択を(鬼) 鶴来あさき
12/07[21:15]岩手めんこいテレビか… 鶴来あさき
12/07[21:17]なぜ岩手っ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[21:17]MXTVか……(ぉぃ then_at_work!_2
12/07[21:18]ろんちゃんならCSのプレーボーイチャンネルあたりかな…イメージ的に… 鶴来あさき
12/07[21:18]今日はボーナス日〜 娘々
12/07[21:18]JOCXです(-_-;; 兄は一時JOAXにおりました… (-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[21:19]CSのプレーボーイチャンネル<いいかもしれねぇな(-_;;; ろんろん少佐β
12/07[21:19]私ならグリーンチャンネル(ぉ then_at_work!_2
12/07[21:20]帰ります 
12/07[21:20]ランクみて思ったんですが、何で資生堂があんなに高位にいるんですか? あそこって化粧品メーカーだと思ったけど…。 ろんろん少佐β
12/07[21:20]いや、逆に言えばウェディングベルに逝けばどの職業でもモテモテだから安心(略) 鶴来あさき
12/07[21:21]あ、手紙届いたにょ〜>姫 娘々
12/07[21:21]またね、嫁さん。 ろんろん少佐β
12/07[21:23]講談社が入っている謎(-_-; すけあくろ〜(フライドチキン)
12/07[21:24]届いたですか 
12/07[21:24]JOAKの表示を見るとエイプリルフールに騙されているんじゃないかと思う 1点 then_at_work!_2
12/07[rank]……ろんちゃん、電波、届いた?
12/07[21:25]理系なんか男と女で比べると、女の就職なんてのがただの悪い冗談に見えてくる(-_-;;(差別的見解) ろんろん少佐β
12/07[21:26]電波ですか… ろんろん少佐β
12/07[21:26]受信状態最高ですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[21:28]そうか… 名刺で女喰いたかったならば、マスコミか資生堂あたりに行けばいいのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[21:28]ペンギンさん沢山いた。らぶり〜♪ 娘々
12/07[21:29]むぅ。ペンギンさん好きですぅ。 ろんろん少佐β
12/07[21:30]イワトビペンギンさんがファンキーでらぶりーです(^^:;; ろんろん少佐β
12/07[21:30]ポッパー? 娘々
12/07[21:30]ペンギンか、私にとっては敵に近いな(-_-; szk
12/07[21:31]腐っても鳥ですから、クチバシが痛いこと(-_-; szk
12/07[21:31]イワトビペンギン<♪すーぱーは〜〜ど(古) then_at_work!_2
12/07[21:31]発情期のイグアナに襲われるだけあって、経験豊富ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[21:32]展示予定のヘビにも咬まれたッス(-_-;;; szk
12/07[21:32]私は鳥(属性)の人 then_at_work!_2
12/07[21:32]毒持ってなくて良かった・・・。 szk
12/07[21:33]あ、そうそう。30日の新幹線混んでるみたいだから31日にしちゃいました。>szkさん 娘々
12/07[21:33]それでも禁煙車両はいっぱいだったけど。 娘々
12/07[21:33]ちょっと接続が怪しくなってきたので、一時撤退宣言…。 ろんろん少佐β
12/07[21:34]31日<時間によっては私と同じだったりして<でも車両は必ず違う(笑) then_at_work!_2
12/07[21:34]31日<仕事なの〜、しかも宿直勤務で職場で年越し〜(泣) szk
12/07[21:35]うぐ… はなぢが…(-ii-) ろんろん少佐β
12/07[21:35]まさかグリーン車? (-_-;;;;;;) 娘々
12/07[21:36]いえ、キャンセル待ち。とれなければ自由席・・・。 szk
12/07[21:36]お〜、cccbが正式採用されたのか〜 すけあくろ〜(フライドチキン)
12/07[21:36]http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/ 娘々
12/07[21:37]グリーンだって?? ブルジョワだ… 石投げてやるっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[21:37]ぢつは、宿直勤務中なので、そろそろ失礼します〜 szk
12/07[21:38] ふぅ。やっと鼻血がとまった…。 ろんろん少佐β
12/07[21:39]頑張って下され〜>szkさん 娘々
12/07[21:39]う〜ん、一度ぐらいグリーン車に乗ってみようかなぁ... すけあくろ〜(フライドチキン)
12/07[21:41]さぽせんですか… 一時期読んだけど、もう読まなくなったなぁ。 ろんろん少佐β
12/07[21:41]グリーン車に乗りたいが今その金があったら貯金したい (-_-;9 娘々
12/07[21:46]ううっ、右腕の調子が悪い... 娘々
12/07[21:47]調子が悪いって…? ろんろん少佐β
12/07[21:48]なんか異様に冷えて痛い。 娘々
12/07[rank]グリーン車
12/07[rank]ファーストクラス
12/07[22:26]グリーン車<ちがうっ。山形行きなのでつばさ車両だっ(-_-;;;; then_at_work!_2
12/07[22:31]山形ですか…。 ろんろん少佐β
12/07[22:49]今日は鶴来さんの誕生日でしたか。おめでとうございます。 CK
12/07[22:52]http://homepage2.nifty.com/rz21-555/graph/yamachan2.gif<こんなものを描いてしまった(-_-;) CK
12/07[rank]鈴木その子のデスマスク希望
12/07[22:55][21:34]あらほれま。大晦日も開いてるんすかー あずま
12/07[22:56]20.2回 すけあくろ〜(チキンラーメン) <ウケタ^^; CK
12/07[22:59]リスト見たら気付いたんだけど^^; CK
12/07[22:59]こういうお遊び的要素ももいいのではないかと。 CK
12/07[23:02]今日もストレート空振り三振でGoGoGo!! CK
12/07[rank]セカンドクラス
12/07[rank]日の出むりん
12/07[23:06]現在「虹(以下略)」を書いている途中なのですが、 CK
12/07[23:07]何故「母が喫茶店経営、しかも元漫画家」という設定になってしまったのだろう…^^; CK
12/07[23:09]♪西口、石井に高木大成、松井稼頭央 伊東に小関に大友に松坂っじゃ! CK
12/07[23:09]以上、「飲茶楼」の替え歌でした(-_-;; CK
12/07[rank]ぴんく車
12/07[rank]ぴんくの窓
12/07[rank]ぴんくの窓口
12/07[23:11]♪サンデー晋吾とサンデー毎日、似ているよ〜 CK
12/07[23:11]あさきさんのお誕生日ですか。おめでとうございます かをす
12/07[23:11]以上、「一郎さんの牧場」の替え歌でした。(-_-;) CK
12/07[23:13]皆様。もうすぐ0時です。まなちゃ、しましょう。 CK
12/07[23:13]…のぞみのぴんく席一枚ッ あずま
12/07[23:14]ぴんくの窓口ですか^^; CK
12/07[23:14]座席がピンク色というのはサンダーバードにありますね かをす
12/07[23:15]JUST600 ☆ばび☆☆ばび☆☆ばび☆☆ばび☆☆ばび☆☆ばび☆ CK
12/07[23:15]あう〜(;o;) 601^^; CK
12/07[rank]ぴんくサファイア
12/07[rank]オリックスぴんくウェーブ
12/07[rank]林原めぐみと浜崎あゆみはどちらがカリスマ性が高いのだろうか?
12/07[rank]ぴんロー
12/07[rank]ぴんく荘
12/07[23:26]http://homepage1.nifty.com/~muster_rin/681.htm かをす
12/07[23:28]なるほど^^; CK
12/07[23:28]ちょっと色映りが良くないような気もする・・・ かをす
12/07[rank]ぴんくの談話
12/07[rank]喫茶 ぴんく
12/07[rank]喫茶 ルパン
12/07[23:35]-) 久遠
12/07[23:35]早くゲームを進めたいのに、10時まで残業させおって…(-_-;;; 久遠
12/07[rank]喫茶 ラー油
12/07[23:36]http://www.asahi.com/1207/news/national07010.html<これは一体・・・ かをす
12/07[23:37]すると、あさきさんは未だに学生服着用と言う事になりますかね・・・(-_-;;; 久遠
12/07[23:37]オーエドマン…ナイスですね^^; CK
12/07[23:38]おつかれさまです>久遠さん かをす
12/07[23:38]都営戦隊って・・・(笑) かをす
12/07[23:38]お疲れさまです>久遠さん CK
12/07[23:39]いやいや。別にゲームやってなけりゃ、10時でも構わないんですけどね(-_-;;; 久遠
12/07[rank]喫茶 空間
12/07[23:40]残業代はちゃんともらってますか? かをす
12/07[23:40]わし時間ないっちゅうねん。あと1週間でエターニア終わらせないかんちゅーねん…(-_-;;; 久遠
12/07[23:41]残業代無しで仕事をする様な善人ではありませぬ…(-_-;;; 久遠
12/07[23:42]仕事もないのに残業して残業代をせしめるとか言うならまだしも…(-_-;;;(滅) 久遠
12/07[23:42][23:26]うー。ピンクはピンクでも、レンガのピンク色だなあ あずま
12/07[23:43]))...ではさらばなり... 久遠
12/07[23:43]そんな裏技が使えるほど広い職場じゃないもんでねぇ… 鶴来あさき
12/07[23:43]煉瓦のピンクもいいですねえ。 CK
12/07[23:43]さばら>久遠さん CK
12/07[23:43]実際はもうすこし明るい色です。一応サーモンピンクということになっているらしい かをす
12/07[23:44]つーか18:30以降まで残ることなんざ滅多にないから残業代も月に1500くらいしかないさね…(笑) 鶴来あさき
12/07[23:44]またです>久遠さん かをす
12/07[23:46]おう。またサーモンピンクという語を聞こうとは あずま
12/07[23:46]サーモンピンクっすかあ CK
12/07[23:47]グレーの色の車両もあります かをす
12/07[23:48]もし北陸に行かれる機会があったら、ぜひピンクに身をうずめてみてください かをす
12/07[23:50]う、う、うずめてもいいんですかっ あずま
12/07[23:50]どきどきどきどき あずま
12/07[23:51]うずめてうずめてうずめるんるん♪ CK
12/07[23:51]あさぎりもそうしてほしいなあ^^;(無理) CK
12/07[23:57]もうすぐだ! CK
12/07[23:59]もうすぐ? 何が? 鶴来あさき
12/08[00:00]渋71 渋谷駅東口〜代官山駅入口〜目黒区役所〜清水庚申〜洗足駅(東急) View★
12/08[00:00]山ちゃんの対抗おはロック希望! おは☆おは☆おは☆おは☆おは☆おは☆おは☆ CK
12/08[00:00]風呂落ち〜 鶴来あさき
12/08[00:00]さてと。 あずま
12/08[00:00]その遠さに耐えきれず 忘れようとした場所はどこにあるの かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 134回 ろんろん少佐β
  2. 76回 あずま
  3. 53回 鶴来あさき
  4. 52回 CK
  5. 36回 then_at_work!_2
  6. 23回 娘々
  7. 23回 碧
  8. 21回 かをす
  9. 13回 View★
  10. 13回 のりぽん
  11. 11回 久遠
  12. 10回 ただ
  13. 7回 szk
  14. 6回 すけあくろ〜(フライドチキン)
  15. 5回 嫁
  16. 3回 Sian♪
  17. 3回 then-d
  18. 2回 すけあくろ〜(チキンラーメン)
  19. 2回 Sayurist
  20. 2回 こうたつ
  21. 1回 一介のキサキチ
  22. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:22:54 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5