ログ


全現在ログ:654行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
12/02[00:00]上69 小滝橋車庫〜高田馬場駅〜江戸川橋〜文京区役所〜上野公園or上野駅(都営)(再) View★
12/02[00:00]もっと、もっと深みへ then-d
12/02[00:00]いやーん。 あずま
12/02[00:00]3度目の正直(^-^)v View★
12/02[00:00]0行やってしもた。 あずま
12/02[00:01]ちっ。深みにはまったのはこっちだよ…… then-d
12/02[00:03]びうさん、おめでたう。 あずま
12/02[00:03]¥¥ 
12/02[00:03]ありがとです〜 View★
12/02[rank]もっと、もっとハタミへ(イラン国民)
12/02[rank]もっと、もっとハラミへ(焼肉)
12/02[rank]もっと、もっと堅気へ(やくざの足洗い)
12/02[rank]もっと、もっとマタタビへ(ネコ)
12/02[00:07]て言うか繋がらんよ、プロバイダ…(-_-;;; 久遠
12/02[00:08]さて、今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
12/02[rank]同人領域
12/02[00:08]あ、今日は更新だったのね。 娘々
12/02[rank]もっと、もっと砂沙美へ
12/02[00:09]ぐっない 久遠
12/02[00:09]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
12/02[rank]もっと、もっとサザビーへ
12/02[00:10]ten  then-d
12/02[00:10]))..年賀年賀っと 娘々
12/02[00:10]……これだけ書いても誰も乗ってこないよ then-d
12/02[00:11]_-;)))).... then-d
12/02[rank]「砂沙美ちゃん、ここが普通のチャットだよ」「何か騙されてる…」(再)
12/02[00:12]載ってこないと言われましても…。ネタの趣旨が分からん、趣旨が…(-_-;;; 久遠
12/02[00:12]さらば、去る人 久遠
12/02[00:13]もしかして。ときメモだったかね。だったら私の範疇外ですよ…(-_-;;; 久遠
12/02[00:13]大丈夫です。私にとってふつーのチャットは2chあって超多機能でリンクや検索もできるチャットですから……(みなまで言うな) then-d
12/02[00:13]趣旨<AIRです(汗) then-d
12/02[00:14]はっはっは。さらに範疇外さー(-_-;;; 久遠
12/02[rank]もっと、もっとつかみへ(ダチョウ倶楽部)
12/02[00:16]もっと、もっとって言ったら「ときめき」とか言っちゃいますさ。われわれの古い記憶では。 あずま
12/02[00:16]えあーをマトモに遊んだ事あるのって、まなちゃの人々にはそう多くないと違うんかな…(-_-;;; 久遠
12/02[00:18]ときメモも既に「古い記憶」へと変わってしまいましたね…(-_-;;; 久遠
12/02[00:19]ちゃっと間違えたか(ぉ then-d
12/02[00:19]すでに、懐かしのメロディと化してますわ あずま
12/02[00:19]私の場合は記憶も何も、遊んだ事ないから何とも言えんけど。(-_-;;; 久遠
12/02[rank]とき未緒(某氏専用)
12/02[00:20]隙とか機雷とかですかっ(-_-;;;(違) 久遠
12/02[00:22]地雷原はあまり駆け抜けてゆきたくないですな あずま
12/02[00:23]そういえば。丹下さくらの人は、ときメモ系のゲームか何かに出てたんですかねぇ? 何故、コナミレーベルでCDを出しているのか?(-_-;;; 久遠
12/02[00:24]関係ないけど。丹下の人の声は最初、すごくイジ悪そうに聞こえたものさー(-_-;;; 久遠
12/02[00:24]ときメモのCDかなんかじゃなかったかね あずま
12/02[00:25]偶々、ママレを見た時に出演ってたさー(-_-;;; 久遠
12/02[00:25]んー。声はなんか、乾いた感じね。 あずま
12/02[00:26]ママレのあの役(名前知らん)のイメージが強すぎて、なかなかイジ悪そうなイメージを払拭できなかったさー(-_-;;; 久遠
12/02[00:28]そうか…。ときメモのCDって月刊で出てましたな、確か…(-_-;;; 久遠
12/02[00:28]んー。レギュラーで出てるの、最初に見たのはマロンだったかなあ あずま
12/02[00:29]なんか、歴史に残る異様な枚数でしたな あずま
12/02[00:29]全部揃えていたら、凄い事になっていそうな感じは気のせいでしょうか…(-_-;;; 久遠
12/02[00:30]すごいことになりつつある部屋なら見たことありまする あずま
12/02[00:30]ゲームにはちょこちょこ出演っていた様な気もしたりしなかったり。 久遠
12/02[00:32]片付けども片付けども我が部屋広くならず。じっと本棚を見る、ですか…(-_-;;; 久遠
12/02[00:33]中学位の頃は、そういう野望もあったんですけどねぇ…。 久遠
12/02[00:34]ウチはあとCDさえやっつければ片付け計画は終わるんだがのう あずま
12/02[00:34]でっけぇ本棚を大量に買って、ベーマガとかのバックナンバーを並べてみるとか考えていたりもしたのですが。(-_-;;; 久遠
12/02[00:35]全部捨てちゃったからねぇ、あっはっは…(-_-;;; 久遠
12/02[00:35]魔窟ちゃんなままだとナニかと社会人としていけないなと(手遅) あずま
12/02[00:36]いやいや。そういった魔窟のあちこちに、まったりとした夢の欠片がですな…(-_-;;; 久遠
12/02[00:38]まー、残された最後の魔窟は天井裏のおもちゃですが、これは魔窟のままにしときたいなと あずま
12/02[00:38]-) CK
12/02[00:38]私もちょい前までは、それまで溜めていた雑誌とかが凄い事になってたんですけど。もう絶対読む事が無いと言う事に気付いてしまいまして…(-_-;;; 久遠
12/02[00:39]私の方は、ビデオテープが魔窟状態かなと。(-_-;;; 久遠
12/02[00:40]段ボールに詰めた「なかよし」とかどうしようかのう。うさぎしゃんの熱病がわたしに保存させたんだなあ あずま
12/02[00:40]一時はビデオテープをずらりと並べられる棚の購入も考えたんですけどねぇ…(-_-;;; 久遠
12/02[00:42]捨ててしまうのと誰かに呪ワレてしまうので。次の世代へと引継ぎましょう…(-_-;;; 久遠
12/02[00:42]先にオトナになりやがってー。うわーん あずま
12/02[00:43]って、わたしもビデオは結構捨てたけど あずま
12/02[00:43]やっぱりビデオテープは場所とってイカンね。早くDVDレコーダーが5万とかにならんかな・…(-_-;;; 久遠
12/02[00:44]DVDもねえ、もちょっと薄いケースとかあれば あずま
12/02[00:45]そういえばデジタル放送って始まったんでしたかね。 久遠
12/02[00:45]あるいは3.5インチHDDがをずらっと本棚に並べてみたり… あずま
12/02[00:45]ええ、もう。始まりまくりっすよ。家では観れないけど。 あずま
12/02[00:45]ん。そんなに厚いですか、DVDのケースって。 久遠
12/02[00:46]にゅう。 こうたつ
12/02[00:47]デジタル放送をDVDで録画出来る様になると、セルDVDの意味がさらに無くなりますなー(-_-;;; 久遠
12/02[00:47]いやいや。CDのケースと同等でしょうけど、なんか無駄じゃないすか。ディスクは1mm厚ぐらいなのに あずま
12/02[00:47]にゅう。 CK
12/02[00:48]意味がさらに無く<でしょうなー。厳密にはDVDの方が画質はよいはずですが。厳密には。 あずま
12/02[00:48]んー。では、行き着く所はハードディスクですかね…(-_-;;;(データが飛ぶと目もあてられない気もするけど) 久遠
12/02[00:50]行き着く所<コスト的には悪くない選択肢だと思ってるんですけどね。めんどくさいですが あずま
12/02[00:50]あぁ、すかパーも入ってないのにBSデジタルなんてとてもとても。 こうたつ
12/02[00:50]はーどでぃすくもどんどん安くなってきてますし。(-_-;;; 久遠
12/02[00:51]BSデジタルっすかー CK
12/02[00:51]使い勝手も考えれば本命はDVDの次世代版でしょうけど、まあ、まだまだ先ですし あずま
12/02[00:51]それもあるですよね。実際、普及するんかなBSデジタル…(-_-;;; 久遠
12/02[00:53]さーねー。当面は、HDTVが観たいって人だけに売れてくれれば。 あずま
12/02[00:53]もうしばらくは、このデカいビデオテープと二人三脚ですかね(-_-;;; 久遠
12/02[00:54]おお。TDK180分テープ5本パックよ、もう一度〜(-_-;;;(違) 久遠
12/02[00:54]期待してたDVも、なんかパッとせんなあ。カセット小さいンだけど、VHSの安さには勝てなんだ あずま
12/02[00:55]180分<薄手のテープはいずれ、わかめの恐怖が訪れまするぞ あずま
12/02[00:56]恐怖が訪れる頃には、多分興味を無くしておりまするる…(-_-;;; 久遠
12/02[00:58]て言うか、最近は「何度も観る為に」録画してる番組って殆ど無かったり。(-_-;;; 久遠
12/02[00:58]こうやってオトナになっていくのね あずま
12/02[00:59]その時間に家にいないからとか、朝早起きするのが嫌だからとか…(-_-;;; 久遠
12/02[00:59]何度も<ないなあ^^; CK
12/02[00:59]というか、録画してまでみたい番組自体ないよ。 こうたつ
12/02[01:00]でもユイさんは見直したんじゃないすか? あずま
12/02[01:00]ふふふ。大丈夫、ゲームに関してはまだまだ現役ですよ?(-_-;;; 久遠
12/02[01:01]お。万年青年宣言。 あずま
12/02[01:01]「プロジェクトX」(NHK火曜午後8時)「スタイル!」(ANB木曜九時)くらいかなあ… CK
12/02[01:01]見直した < 第1シリーズはそれ程でもないですが、第2シリーズは死ヌ程(-_-;;; 久遠
12/02[01:01]「プロジェクトX」は、のりぽんさんの日記を見て「見よう」と決めた番組なのだが^^; CK
12/02[01:02]そらゲーマーズだって行っちゃうよ?(-_-;;; 久遠
12/02[01:02]2シリーズ<やっぱそうでしょうなあ。 あずま
12/02[01:03]ゲームは現役ですよ、たしかに。 こうたつ
12/02[01:04]最後の4話辺りが秀逸ですよ?(-_-;;; 久遠
12/02[01:05]最終回ぐらいはもう一度観ようと思いつつ、溜まるどれみさんとデジモンに押しつぶされたのでした。合掌。 あずま
12/02[01:06]まあ、その様なものでしょう。私もここ数ヶ月分のどれみの人が溜まっておりまする。…刺客がっ?!(-_-;;; 久遠
12/02[01:08]そして9時になると起き出して、テレビ愛知(テレ東系)で再放送している初代仮面ライダー(藤岡弘)を観たり…(-_-;;; 久遠
12/02[01:08]ゲームをすると気合を吸われるんじゃわい あずま
12/02[01:08]初代仮面ライダー<昔見たことがある^^; CK
12/02[01:09]家族のいない間にどれみさんを観たりするのはなかなか、気合のいる作業でしてなあ あずま
12/02[01:09]ベルトの風車に風力を与えないと変身できないのですよ?(-_-;;; 久遠
12/02[01:11]うむぅ。いっその事、こんぴたに吸い上げて端末で観るとか。(-_-;;; 久遠
12/02[01:11]仮面ノリダー→仮面ライダー こんな順番の僕^^; CK
12/02[01:12]あるいは屋根裏に新しくテレビを設置してみたり。(-_-;;; 久遠
12/02[01:12]んー。今までも結構再放送してた様な気もしたりしなかったり。(-_-;;; 久遠
12/02[01:14]70年代中盤組が初めて観たライダーは、大体スカイライダーかねぇ…(-_-;;; 久遠
12/02[rank]望月祐多、さとう珠緒、来栖あつこ、ケイン・コスギ、宮内洋が闘う戦隊ヒーローシリーズが見たい!!
12/02[01:15]ウルトラマン80の時に何歳だったかが問題だな…(-_-;;;(違) 久遠
12/02[01:15]スカイライダーですか^^; CK
12/02[01:16]ううむ。天井裏でTVを見るほどには落ちぶれておりませんです あずま
12/02[01:16]て言うか、ギャバンダイナミックのダイナミックって何じゃい(-_-;;; 久遠
12/02[rank]嫌ギャバン:いきなり着物姿になるアニー
12/02[01:17]と言うかですな。あずまさんは自室にTVってあるんですよね? 久遠
12/02[01:17]では、ちょっと読むものがあるのでこのへんでばさら。 あずま
12/02[01:17]叶和貴子…。 CK
12/02[01:17]さばらー>あずまさん CK
12/02[01:17]んー、部屋にはないです。 あずま
12/02[01:18]場所がもったいないんで あずま
12/02[01:18]さらば、ぴんくの契約の人 久遠
12/02[01:18]叶姉妹の乳・・・。 こうたつ
12/02[01:18]ぴんく契約ですか^^; CK
12/02[01:18]む。大人だ…(-_-;;; 久遠
12/02[01:19]テレビはツ(ばばん)すべからく居間で見るッ(ばばばばん) あずま
12/02[01:19]ではさばら。 あずま
12/02[01:19]叶和貴子:ギャバンのアニー役にして着物の似合う女優。叶姉妹とは関係ない…^^; CK
12/02[rank]嫌ギャバン:斎藤せいろくに言い寄られるアニー
12/02[01:21]斎藤清六…欽ちゃんファミリーですな^^; CK
12/02[01:21]アレやソレとかも居間で観てたのかー。漢と書いて男と読むだねぇ…(-_-;;; 久遠
12/02[01:21]叶姉妹<バストは大きいが、個人的には…^^; CK
12/02[01:22]))...では私もこれにて 久遠
12/02[rank]叶兄弟
12/02[01:23]さらば、黒い名前の人 CK
12/02[01:28]来年は、「今日も元気にGoGoGo!!」を流行語大賞にするぞ〜!!     やめい(-_-;; CK
12/02[01:28]もちろん、郷ひろみに言わせる。 CK
12/02*01:33*ID野球 CK
12/02[rank]IP野球
12/02[02:22]頑張ってくれ>CKさん 
12/02[03:26]ふ〜 SAKI
12/02[03:34]/~~ SAKI
12/02[rank]叶義妹
12/02[08:44]コナミがスポンサーになってる文化放送の枠があるやないですか のりぽん
12/02[08:45]國府田さんがびーとかやってた枠 のりぽん
12/02[08:46]あれで「もっと、ときめきメモリアル」のラジオ番組が始まったときに のりぽん
12/02[08:47]まだ無名だった丹下桜さんがパーソナリティとして抜擢されたのでしゅ のりぽん
12/02[08:49]んで、そこで一部で人気が出て、ちょうどいいタイミングでお仕事も軌道にのったってとこでしょうな のりぽん
12/02[08:50]ときメモ自体にはゲームのドラマシリーズ(外伝)までは登場してなかったです のりぽん
12/02[08:51]虹色の青汁^h春の秋穂みのり のりぽん
12/02[08:54]今は桑島法子ちゃんですな、コナミのバックアップ のりぽん
12/02[09:26]ねむねむ 
12/02[10:38][01:14]70年代リアルタイムで見たのはスカイライダーが最初ですね。 View%会社モード
12/02[10:38]再放送では他のも見てるけどね(^^;;) View%会社モード
12/02[10:39][00:13]趣旨<AIR買ったはいいけどまだ手を付けてない(瀧汗) View%会社モード
12/02[10:39])))...つーわけで休日出勤中。 View%会社モード
12/02[11:32]ときメモのCDは知り合いが集めてましたな...(-_-; すけあくろ〜
12/02[11:32]全部持ってるかどうかは知りませぬ...大部分持ってるはずですが(-_-; すけあくろ〜
12/02[11:38]今日も天気がいいにゃぁ 娘々
12/02[11:39]ベランダ全部使って布団干し中。 娘々
12/02*11:41*大掃除、そろそろはじめませんか? 娘々
12/02[11:48]今年のけがれ今年のうちにー あずま
12/02[11:50]煩悩のタイプの汚れはやっぱり除夜の鐘を俟たないと駄目ぢゃないですかねぇ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[11:51]108もありますでなあ あずま
12/02[11:52]まあ、根性でなんとか汚れを吹き飛ばしてくださいな(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[11:53]私は今年の汚れは今年のうちになどという性急な考えは起こしませんから… 今世紀中にかたずければいいという程度の考えです(滅) ろんろん少佐β
12/02[11:53]いやいや、すこし汚れているぐらいの方がなにかと落ちつきますでな あずま
12/02[11:54]今世紀はあと29日しかないですぞ あずま
12/02[11:56]少し汚れた程度ですか… 同人誌2冊程度ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[11:57]x200ぐらいであります あずま
12/02[11:58]あずまさんは汚れているのですか...(-_-; すけあくろ〜
12/02[11:59]さ、さあどうでしょうなあ あずま
12/02[12:00]かばんの重さではどどさんに勝てない、とだけ あずま
12/02[12:00]汚れる(けがれる)のと汚れる(よごれる)のは違うですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[12:01]人とは背負ってる物が違うので沢山は入りますぞ〜。トカ(-_-; すけあくろ〜
12/02[rank]少し汚(けが)れた少年(少女)がいいのですか?
12/02[12:03]ろんさんは汚れ無きというか、汚れてないところ無きというか・・・ 鶴来
12/02[rank]限り無く黒に近い人
12/02[13:39]仮面ライダーはスーパー1ですな のりぽん
12/02[13:41]沖縄では、再放送はウルトラマンシリーズの方がよくやってたんで、仮面ライダーよりはウルトラマン のりぽん
12/02[13:46]部屋掃除というよりはいらない物捨てるだけなんだよね。私の場合。 娘々
12/02[13:51]おう。がんばるさ(T-T)o>サトルさん CK
12/02[rank]過去の男とか
12/02[15:24]過去の男とかが押し入れに整理されてたらイヤさね あずま
12/02[15:27]ちわ>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[15:36]ちわ(遅) あずま
12/02[15:38]わたしの部屋も整理しないと、私が整理されてしまうかもしれません。 一介のキサキチ
12/02[rank]2【人員整理、そろそろはじめませんか?】
12/02[15:39]むむ。リストラ対象ですとな あずま
12/02[15:41]本は捨てない、となると98たちとかが対象ですかね あずま
12/02[15:42]98たち<あと、2年以上前のPC雑誌ですね。ゲーム誌も半年以上前のはスクラップ対象です。>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[15:44]雑誌はたまるとタチ悪いですもんなあ あずま
12/02[15:44]98も486以下のマシンは、9801NSE,RA,9821Xs,Ap2を除いて廃棄対象…かな? 一介のキサキチ
12/02[15:47]パソコンはばらさなければラックとかにきれいに納まってくれそうなんですが あずま
12/02[15:47]タチ悪い<いるところ総ページ数の数%でも捨て難かったりしますからね。 一介のキサキチ
12/02[15:48]雑誌は結構紙がよかったりするので、すんげえ重いし。 あずま
12/02[15:51]ばらさなければ<と言うことは、ばらしてとっているのですか?>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[15:53]いやー、箱をときどき開けるじゃないですか。だから、あんまりきっちりとふた閉めたりしないんで あずま
12/02[15:54]点在しちゃうんですよ あずま
12/02[15:55]点在<部屋のあちこちにメモリやHDDが転がっている部屋ですか?(謎)>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[15:55]#むむむ。部屋の片隅にC-BUSのボードが詰まった段ボール箱が…(^^; 一介のキサキチ
12/02[15:57]C-BUSのボード<このへんはそろそろ決断がいるやも あずま
12/02[15:58]そろそろ決断が<SCSI-1なものはそろそろ対象ですな。窓95用のドライバがないものとか。>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[15:59]グラフィックアクセラレータも486機用に、そこそこ速い奴だけ残してあとは捨ててしまうと言うことも考えないと。 一介のキサキチ
12/02[16:00]捨てなはれ捨てなはれ。あるいは倉庫にでも追い出しなはれ。 あずま
12/02[16:01]そして空いた空間に新たな本が(滅) あずま
12/02[16:01]なんか486機が全盛だった頃のグラフィックのチップのベンチマーク結果を知るページって無いですかね?>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[16:02]うー。あまりスペックとか見ないんで知らないす。 あずま
12/02[16:04]空間に新たな本が<たとえばhttp://www1.harenet.ne.jp/~y-sakura/information.htmのあたりとか。(笑)>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[16:07]ぐは あずま
12/02[16:08]そういうあずまさんの部屋には何が増えるのかなぁ〜?>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[16:09]べつにないもーんだ あずま
12/02[16:10]いや、むしろ、空間を作って、いままで隠していた本をちゃんと見えるところに置きたいなと あずま
12/02[16:10]なんかものすごく厚くて「立つ同人誌」なるらしいです。まぁ、背表紙に絵が描けるくらいだから…。 一介のキサキチ
12/02[16:11]B5で250pとはすごいな あずま
12/02[16:11]わたしは薄くて高い本では100pぐらいが最高記録だなあ あずま
12/02[16:14]薄くて<なんか今回のは上巻ということで、夏には下巻を出すらしい。そうすると今度はコミケのカタログ並に厚くなるのではと、噂されております。>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[16:15]うへー。 あずま
12/02[16:15]見えるところ<茶の間に裏側を上にして置くのですか?(謎)>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[16:19]やはり冬コミの購入物も、どれみ本が中心でしょうか?>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[16:30]にゅ?落ちられましたでしょうか?>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[16:41]それでは、私も撤退。 一介のキサキチ
12/02[rank]鼻向けの言葉
12/02[rank]朝寝坊は三文の損
12/02[17:31][16:00]捨捨てるのは良いけど倉庫はもうお兄さんのもので溢れかえっているのだよ。 娘々
12/02[17:32]さくさく捨ててくれ。タイヤが入らないのだよ。 娘々
12/02[21:42]ふぅ 
12/02[rank]築地他力本願寺
12/02[21:51]ああ、なんかこんな年賀状で良いのか・・・・ 娘々
12/02[21:53]ペン入れしてよかとでしょうか・・・。 娘々
12/02[21:56]CKさんへ>http://www.ss.iij4u.or.jp/~meibu/mf.htm 
12/02[21:57]こうたつさんいないかな〜 娘々
12/02[21:57]モ、モナファンタジー…^^; CK
12/02[21:58]FF5が分かる人でも可(笑) 
12/02[21:59]ここまで来ると…すごい。 CK
12/02[22:00]マリオ>http://www.ss.iij4u.or.jp/~meibu/mario.htm 
12/02[22:01]姫からの手紙が来ないにゃ〜。出したって言ったよね? 娘々
12/02[22:02]ロマサガ2>http://www.ss.iij4u.or.jp/~meibu/monasaga.htm 
12/02[22:02]まだ出してないよ。 
12/02[22:03]あや。なんか見間違えたか (-_-;;) 娘々
12/02[22:04]写真が一枚見つからんのよ 
12/02[22:11]うにゅうにゅ。ゆっくりで良いにゅ。 娘々
12/02[22:11]ふぅ。なんとかお尻は隠したぞ〜。これでペン入れっと。 娘々
12/02[22:36]帰ります〜 
12/02[22:55]ばんにゃ〜。 View★
12/02[22:55]にゃにゃ〜。 娘々
12/02[22:56]気を付けて帰ってね〜>姫 娘々
12/02[22:57]こんばんにゃ〜>後輩 View★
12/02[22:57]おつかれさまでした〜>およめさん View★
12/02[23:01]あ、メールとどいたにゅ?>後輩 View★
12/02[23:01]お昼に掃除機をかけたばかりなのに消しゴムのカスだらけとはこれいかに (-_-;) 娘々
12/02[23:02]どっちの? 娘々
12/02[23:02]消しゴムのカス<年賀書きでしか。 View★
12/02[23:02]消しゴムの<年賀書き<そうでし。 娘々
12/02[23:04]どっち<パソコンの方ね。 View★
12/02[23:04]送信したと同時にポスペが落ちたでし(^^;;) View★
12/02[23:04]お疲れさまでし〜>年賀書き View★
12/02[23:04]きたよ 娘々
12/02[23:05]あらら。無事来てます。 娘々
12/02[23:06]来た<ソレは良かったでし(^-^) View★
12/02[23:08]ウチも大掃除しないとなぁ・・・(^^;;) View★
12/02[23:09]-) CK
12/02[23:09]ああ、ストーブ止めると寒いが付けると暑い・・・。 娘々
12/02[23:09]こんばんわ>CKさん 娘々
12/02[23:09]大掃除<寮は寮の大掃除があるんだよね? 娘々
12/02[23:10]CKさんこんばんにゃ。 View★
12/02[23:10]こんばんは(^^)/ CK
12/02[23:11]大掃除<あるでし。 といっても寮生を駆り出すのは廊下とかトイレとかの共用スペースだけどね。 View★
12/02[23:12]各部屋は各自に任されてるでし。 View★
12/02[23:13]お風呂とかは誰が掃除してるの? 娘々
12/02[23:13]各部屋は各自<そうじゃないと困るでしょうに 8^^;) 娘々
12/02[rank]自分の部屋を普通の友人に見せられますか?(y/n)(再)
12/02[23:15]風呂<毎週日曜日に寮生が交替でやってるでし。 View★
12/02[23:15]当然大掃除の対象になってるでし。>風呂 View★
12/02[23:16]日曜日にしか洗わないの? 娘々
12/02[23:16]n(-_-;) CK
12/02[23:16]y。押し入れだろうが本棚だろうが見せられるぞ。 娘々
12/02[23:17]もちろん、平日は業者の人(といっても子会社だけど)が来て掃除してるでし。 View★
12/02[23:18]y View★
12/02[23:18]あ、やっぱりそうなんだ。びっくりしちゃった (^^;)>業者の人 娘々
12/02[23:21]廊下とかももちろんそうだね。 View★
12/02[rank]大送辞
12/02[23:25]今日はおとなしいねぇ。 View★
12/02[rank]優香を誘拐する
12/02[23:26]大掃除…今年はやる予定^^; CK
12/02[rank]慎吾ママのパクリ疑惑
12/02[rank]シャ乱Q活動停止! 理由は娘。の以上ブレイクか?
12/02[rank]シャ乱Q活動停止! 理由は娘。の異常ブレイクか?
12/02[23:31]何のパクリやねん^^; CK
12/02[23:32]つんくもいろいろ忙しいですからねぇ・・・。 View★
12/02[23:34]忙しそうだねえ…^^; CK
12/02[23:34]つんくって忙しいの? 娘々
12/02[23:36]娘。があそこまでブレイクしたから、たぶん忙しいんじゃないかな。>つんく View★
12/02[23:36]娘。に、 CK
12/02[23:36]キッスの世界に、 CK
12/02[23:37]自分のバンド。 CK
12/02[23:37]キッスの世界<すっかり忘れてた(笑) View★
12/02[23:38]娘。の曲聴かないし、しゃ乱Qも聴かないから私の耳にはさっぱり聞こえてこないので。 娘々
12/02[23:39]娘。<おいらもあまり聴かないかな。 View★
12/02[23:40]ラジオ聴いていると毎日1回は聴きます>娘。nadoの曲 CK
12/02[23:40]ラジオ聴いていると毎日1回は聴きます>娘。などの曲 CK
12/02[23:41]もちろん、テレビラジオで聞こえてくる、っていうのはあるけどね(^^;) View★
12/02[23:42]ラジオ聴かないからなぁ。テレビでもそんなに聴かないし。 娘々
12/02[23:45]さてと、今日はそろそろ寝るです〜。 View★
12/02[23:46]あい。おやすみなさいです〜。 娘々
12/02[23:46]おやすみなさい>Viewさん CK
12/02[23:46]おやすみ〜。 View★
12/02[23:49]さて、私も明日サッカーしに行くから寝るかな。 娘々
12/02[23:50]おやすみなさい>娘々さん CK
12/02[23:51]おやすみ〜 娘々
12/02[rank]FC炎チャレ
12/03[00:06]Cバスボード<うぐ、何があるかな?ごそごそ(漁るなっ then-d
12/03[00:07](といってもAs2のスロット2つは埋まっているけどな(-_-; then-d
12/03[00:08]しかも1つはFX-GAボードだ。FK☆Sのために2,980でかったんだいっ(xo then-d
12/03[rank]Cバス1-2-3
12/03[02:17]娘々さんへ。メール送ったぞなもし。 こうたつ
12/03[02:41]Cバスか〜 SAKI
12/03[02:51]GA3枚、SCSI3枚、RS232C2枚、LAN2枚、FM音源2枚こんなところかな。 SAKI
12/03[02:57]PCIのついた98は持ってないし〜。 SAKI
12/03[02:59]以上です〜 SAKI
12/03[rank]某氏、マジカルステップを購入するも体重制限で挫折<折り目>か?
12/03[rank]シャ乱Qは元々の3バンドに戻るのだろうか?
12/03[rank]真の流行語大賞受賞者は山寺宏一だ!!
12/03[rank]都営Cバス
12/03[rank]東京2チャンネル31日21:00〜「年越しライブ・林原めぐみトリビュートメドレー」T.M.Revolution・小野正利・貴水博之がめぐソング熱唱!!
12/03[14:35]ふぅ… 疲れたぴょん…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/03[14:37]僕も疲れたにゅ。 娘々
12/03[rank]東京2チャンネル元旦7:00〜「新春放談 藤岡弘×宮内洋」
12/03[rank]東京2チャンネル元旦25:00〜「木村卓球屋の新春スマッシュコーナー」
12/03[rank]IT革命ウテナ
12/03[rank]東京2チャンネル2日12:00〜「巨人ファン×アンチ巨人 世紀の論争」
12/03[rank]仙台Cバス
12/03[rank]東京2チャンネル2日23:00〜「森善朗総理の爆笑失言100連発!!最新失言も満載!!」
12/03[rank]東京2チャンネル3日10:00〜「新春子ども漫画まつり 『新ゴーマニズム宣言』」
12/03[rank]東京2チャンネル2日17:00〜「金城龍彦のスポーツ笑点 解答者:小野晋吾(ロ)・戎信行(オ) ほか」
12/03[22:56]_-) 娘々
12/03[22:56]_-) View★
12/03[rank]東京2チャンネル3日11:00〜「新春子ども漫画まつり 『NG騎士ラムネ&40 サムライオンお子さま劇場』」
12/03[22:57]こんばんわです。 娘々
12/03[22:57]_-) かをす
12/03[22:57]こんばんは(^^)/ CK
12/03[22:58]こんばんはです〜。 View★
12/03[22:59]こんばんはです かをす
12/03[rank]東京2チャンネル3日12:00〜「新春子ども漫画まつり 『一発ネタ美少女戦隊虹色7・強敵ジコチューとの戦い』監督:庵野秀明 キャラクターデザイン:梶島正樹」
12/03[23:00]関西ではNHKが2チャンネルですね かをす
12/03[23:01]こんな豪華なスタッフでアニメ化していいのだろうか^^; CK
12/03[23:01]北海道室蘭では教育テレビでし。>2チャンネル View★
12/03[23:01]子ども漫画なの・・・? かをす
12/03[23:02]子ども<とりあえず…(-_-;; CK
12/03[rank]オトナのまんが祭り
12/03[rank]京2チャンネル3日13:00〜「田森庸介のポポロクロイス天国」
12/03[rank]東京2チャンネル3日13:00〜「田森庸介のポポロクロイス天国」
12/03[rank]あずまんが祭り
12/03[rank]東京2チャンネル3日15:00〜「プロ野球12球団・実況パワフルプロ野球大会」司会:パンチョ伊東
12/03[rank]東京2チャンネル3日21:00〜「サスペンス劇場 『池上線連続殺人事件 旗の台に隠された謎』」
12/03[23:09]旗の台の謎<妙にドクペが多いとか? (-_-;) 娘々
12/03[23:10]ドクペ? かをす
12/03[23:10]ドクターペッパーでし。飲み物ね。 娘々
12/03[23:11]ドクペ<確かに多いですなぁ・・・(^^;) View★
12/03[rank]あぁ、それですか('^^;
12/03[23:13]ドクターペッパーは飲まないですねえ…^^; CK
12/03[23:15]取りあえず八百屋さん(?)にあったグレープフルーツ食べたかった。 娘々
12/03[23:16]飲まない<美味しいのに (-_-;;) 娘々
12/03[rank]東京2チャンネル3日23:00〜「特集ぶらり旅 ぴんくの生まれる里を訪ねて」
12/03[23:16]角のフルーツショップではなく? かをす
12/03[23:17]娘々さんいつの間に旗の台に行ったんですか('^^; かをす
12/03[23:17]角のフルーツショップは見たこと無いです。 娘々
12/03[23:17]グレープフルーツでしか。 おいらもしばらく食べてないなぁ・・・ View★
12/03[23:17]いつの間にやら。 娘々
12/03[23:18]一度飲んだけどどうも受け入れられない味だった^^; CK
12/03[23:18]今日食べたふじりんごは美味しかったのでグレープフルーツは我慢しよう。 娘々
12/03[23:18]どこでうってるのかなぁ。ドクターペッパー かをす
12/03[rank]さくらりんご
12/03[23:19]仙台では売ってるところ見たこと無いんだよね・・・>ドクペ 娘々
12/03[23:19]秋葉原だと自販でドクペのペットボトル売ってるけど。 娘々
12/03[23:20]とりあえづ東京地区での勢力は強いです。>ドクペ View★
12/03[23:21]にゃ。 こうたつ
12/03[23:21]こんばんわ>こうたつさん 娘々
12/03[23:22]こんばんは>こうたつさん CK
12/03[23:22]こんばんは>こうたつさん かをす
12/03[23:22]こうたつさんこんばんは〜。 View★
12/03[23:22]ドクターペッパー>沖縄で見たような気が・・。 こうたつ
12/03[23:23]沖縄っていうとさんぴん茶ってイメージが・・・。 娘々
12/03[23:24]さんぴん茶も飲んだなりよ。 こうたつ
12/03[rank]ドクターペッパーロボ
12/03[23:27]さんぴん茶か…。 CK
12/03[rank]さんぴん茶とは、麻雀牌が入ってるお茶のことですか?
12/03[rank]赤坂駅近くで林檎を買う人大募集!!
12/03[rank]嫌ゲーム:高橋尚成の半ケツ島
12/03[rank]米原駅近くであさりを買う人大募集!!
12/03[23:32]米原駅近くであさり<駅前に大型スーパーがあるからそこで売っていそうだね(笑) かをす
12/03[23:32]売っていそうですな^^; CK
12/03[rank]裁判官「判決!」検察官「…といいながら半ケツを出さないでくださいよ(-_-;)」
12/03[rank]米原駅近くでタタミを買う人大募集!!
12/03[rank]米原駅で牛肉弁当を買う人大募集!!
12/03[rank]武蔵浦和=發浦和
12/03[rank]武蔵浦和レッズ
12/03[23:38]米原の駅弁は美味しかったよ かをす
12/03[23:39]そんなもん募集してどうするの? 娘々
12/03[rank]募集の目的は「TVチャンピォン きき駅弁大会」である
12/03[23:40]どうするんだろ かをす
12/03[23:40]きき駅弁ってなんだ('^^; かをす
12/03[23:40]さてと、今日はそろそろ寝ようかな。 娘々
12/03[23:41]おやすみなさい>娘々さん CK
12/03[23:41]おやすみ〜>後輩 View★
12/03[23:42]おやすみなさい>娘々さん かをす
12/03[23:42]というわけでおいらも寝るっす。 おやすみ〜。 View★
12/03[rank]寝ます…。
12/03[23:42]おやすみなさいです。 娘々
12/03[23:43]おやすみなさい>View★さん、CKさん かをす
12/03[23:43]落ちる。 こうたつ
12/03[23:44]私も失礼します・・・ かをす
12/03[23:44]今日の一言、そしてこの一言だけ「秋葉原だと自販でおでんの缶売ってるけど。」1 さわき
12/04(00:21)おでん缶…なつかしい Sian♪
12/04(00:22)一時期流行って、機械に並んでるほとんどがおでん缶でうまった時があった…ある意味壮観だった Sian♪
12/04[00:34]おでん缶<前は通るが買ったことはない。冬のアキバ名物とはいわれるものの縁はナシ then-d
12/04[00:35]一列全部おでん缶でしたな、昨日ちょろっと見た限りでは。 berger
12/04[00:35]冬のアキバで「並ぶ」ときは必需品なのかもしれないけどな(-_-; then-d
12/04(01:07)そうか、今もそうなのか… Sian♪
12/04[rank]定額4500円でインターネット! エスプレッソISDN
12/04[07:36]おでん缶ですか… 具は入っているの?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[11:28]さすがにおでん缶に手を出す勇気が今までなかったであります あずま
12/04(11:33)入ってるよ…何かはもう忘れたけど… Sian♪
12/04[11:59]おでんか… 食ってねぇなぁ… 最近。 ろんろん少佐β
12/04[12:10]Virginia、あなたのおともだちはまちがっています。(中略)サンタクロースとは宗教さらに各企業の思惑から生まれた年間経済効果20兆円強のキャラクターです…。 ろんろん少佐β
12/04[12:11]あなたのお父さんがもらう冬のボーナスはこのクリスマスの経済効果によるもの… つまりはそのボーナスで買われたプレゼントはサンタさんから貴方へのプレゼントでもあるのです…。 ろんろん少佐β
12/04[12:14]サンタクロースは永遠に生きつづけます。1000年前から?いいえ、Virginia、性格には産業革命の直後からより多くの経済効果を生むようになり、国税局や各企業… さらには子どもたちによろこびを与え続けているのです。 ろんろん少佐β
12/04[12:15]やはり… 新聞記者ならば子どもの夢を生かしながらも、事実を伝えなければならないのです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/04(12:33)内容はともかく…公開されている文章はとても8歳の子ども向けではありませんでした… Sian♪
12/04(12:33)…なので、訳は結構適当(-_-;;; Sian♪
12/04[14:11]今日の一言「うちのページ、ちゃんと見れる?」 
12/04[14:12]学内から外へはこのように見られるのだケド逆がここ数日ダメみたい 
12/04[14:13]メールもヘンだし…… 
12/04[14:19]いま見れてます あずま
12/04[rank]電波コミニケーションγ
12/04[14:25]それキャッシュじゃないよね(^^;) 
12/04[14:28]うん。日記は前見たときより更新されてたんで あずま
12/04[14:30]WWWはよし……と。次はメール。12/2から先のがこっちに来てなかったりします。 
12/04[14:31]試しに自分の携帯宛に送ってみようっと 
12/04[15:34]1時間経ってまだ来てないとはこれいかに 
12/04[16:29]日記はちゃんと見られますよ。 ろんろん少佐β
12/04[17:32]http://www.opera.com/download/index.html ろんろん少佐β
12/04[17:36]日記<会社からはみれます。重いですが(^^;)>お嫁さん View%会社モード
12/04[18:12]好きだぁ(/o;) ろんろん少佐β
12/04[18:12]おでん缶<どの辺に売ってるんじゃろ? のりぽん
12/04[18:13]好き<おでんが? のりぽん
12/04[18:14]ぽんちゃんが(*^^*) ろんろん少佐β
12/04[18:14]もうじき就職活動が終るからねぇ… その結果次第ではぽんちゃんのアパートから会社に通う事になるのよ(*^^*) ろんろん少佐β
12/04[18:15]ぼ、ぼくには館林さんという心に決めた人が(滅) のりぽん
12/04[18:16]諦めなさい… 館林さんはもう23歳だよ(-o-)y-~~ ろんろん少佐β
12/04[18:16]日本帰ってくるんだったら12/29.30にいらっしゃい(笑) のりぽん
12/04[18:17]GB版ならまだ19歳くらいのはずだい(/o;) のりぽん
12/04[18:17]いや、やる事が腐るほどあるので日本の戻る事になっても2月くらいまでは戻れないと思いますよ。 ろんろん少佐β
12/04[18:18]ろんさんの実家って千葉でしたっけ? のりぽん
12/04[18:19]あと4年就職が早かったら、黙ってN社へ行って地下組織に入った事であろうが…(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[18:19]市川です。 ろんろん少佐β
12/04[18:19]東京で仕事するんなら近くに住む環境があるのはいいですなあ のりぽん
12/04[18:20]近くに住む環境があるのはいい<そうですね。ぽんちゃんのアパートとか(滅) ろんろん少佐β
12/04[18:20]市川ってどれくらい遠いか知りませんが(ぉぃ←東京生活2年 のりぽん
12/04[18:20]秋葉から電車で20分から30分かな? ろんろん少佐β
12/04[18:21]早稲田だぞう、新宿区なんだぞう のりぽん
12/04[18:23]住居費いらなければお金もたまるし のりぽん
12/04[18:23]新宿区ですか… って事はあれですね。終電逃して、新宿中央公園で野宿とかする必要はないですね…。 ろんろん少佐β
12/04[18:23]ウエディングベル行き放題ですな)(-_-;; のりぽん
12/04[18:23]ウエディングベル行き放題<ふふふ…(T-T)o ろんろん少佐β
12/04[18:24]でも、うちの実家って… 建替えしたばっかりなんですよ…。で、ヲレの部屋はないんです(滅) ろんろん少佐β
12/04[18:24]まあ、独身の社員寮とかが安くあるとも思うけど。 ろんろん少佐β
12/04[18:28]ぽんちゃんの家に居座る生活か… いいかもしれん… とりあえず、読む本と漫画には困らなそうだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[18:30]まあ、その視点からだとあずまさんの家も捨て難い…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[18:30]なんか痛いと思ってたら、手のあちこちがひび割れてるなあ のりぽん
12/04[18:31]乾燥してますからな… ろんろん少佐β
12/04[18:31]500冊(推定)の蔵書(同人誌)がありまする のりぽん
12/04[18:31]冷たい水で手洗ってるのもまずいかも のりぽん
12/04[18:31]はうわ。わたしの4疊半に入ってくるとおっしゃるか。 あずま
12/04[18:32]http://www.twin.ne.jp/~hagiya/300000.jpg すけあくろ〜
12/04[18:32]つうか、それこそが私が最初にやるべき仕事ですよね? 検閲こそが…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/04[18:34]そのURLはまじアンの原画さんですな のりぽん
12/04[18:34]検閲なら奈良のA社の社宅の方もよろしいかと… あずま
12/04[18:35]まあ、関西検閲旅行をそのうち決行せねばなりませんな。 ろんろん少佐β
12/04[18:35]うぐっ、みちる(T-T) のりぽん
12/04[18:37]あずまさんのは本棚のおかげで検閲も楽そうですな のりぽん
12/04[18:38]もお。家族がいつ検閲するか恐くなるぐらい楽です。 あずま
12/04[18:38]うちなんかダンボールにつめて積んであるので、いざ読みたいときに読めません(笑) のりぽん
12/04[18:38]そうですね… 一列に並んでいるので軍隊の検閲のようにすぐに済みそうですな。 ろんろん少佐β
12/04[18:38]って、大部分は決心がつかずまだダンボールの中なんですが あずま
12/04[rank]本棚の後ろに隠しスイッチ
12/04[18:39]2次元にかける人生も結構大変なのですな(-_-;; 僕と一緒にウェディングベルへ行こう…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[18:40]2次元というか薄くて高い本というか のりぽん
12/04[18:40]そんな高いお金を出してまで行く気はしないですよう。 あずま
12/04[18:40]ぢゃあ、中学生ナンパかなぁ。コスチュームは持参で(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[18:41]ぐはっ あずま
12/04[18:42]ちびムーンの衣装とぴんくのカツラも持参しないと(違) のりぽん
12/04[18:43]衣装は別にいいのだけど、か、か、髪をっ あずま
12/04[18:44]ちびムーンは中学生では無理ではないですかねぇ。 ろんろん少佐β
12/04[18:45]では、あずまさん用に(以下略) のりぽん
12/04[18:45]http://www.tk.xaxon.ne.jp/~mao_h/WORKS/CG/dto18.jpg すけあくろ〜
12/04[18:45]薔薇姫さま、読んだッス<のりぽんさん szk
12/04[18:46]一番笑ったのはあとがきだったけど(^^; szk
12/04[18:46]白いのはダメです、とか(^^; szk
12/04[18:47]あとがき<検閲削除される前はもっとエラいことになっていたという事実はびっくりでしたわ あずま
12/04[18:47]よっしゃ、薔薇姫さま布教第2号(T-T)o のりぽん
12/04[18:48]薔薇姫様ってそんなにすごいのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[18:48]白いの<ぶははっ、思い出してしまうじゃないですかー のりぽん
12/04[18:49]ところで、どの辺が怪盗なんでしょ?>薔薇姫 szk
12/04[18:49]大切なものを奪っていってるじゃないですかー あずま
12/04[18:50]大切なもの<一度奪われたらもう取り返せない物ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[18:50]イヤすぎですね<大切なもの szk
12/04[18:50]あと、石膏で型をとられたり。 あずま
12/04[18:51]奪う<操、男の純潔 (笑) のりぽん
12/04[18:54]男の純潔ですか。八神君の家庭の事情を思い出してしまいます。 szk
12/04[18:54]ふふふ、いったん逃げたチキン野郎の某氏も読まざるをえませんぞ のりぽん
12/04[18:54]あとがき<あと「SMスナイパー」に載ってたものがファミ通文庫から出たという事実にも。 あずま
12/04[18:54]チキン野郎までいいますか…(-_-;;; 恐いぢゃないですか、貞操奪われるのって(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[18:56]確かにSM風ではあるけど、笑いの方向性は一貫してるんで のりぽん
12/04[18:56]見た目ほど怖くはないですよう のりぽん
12/04[18:57]いや、表紙が恥ずかしくて買えなかったのでわ あずま
12/04[18:58]表紙<まず間違いなく誤解されますな(-_-; szk
12/04[18:59]まあ、とにかくオススメ作品なのでアホな小説が読みたい人はぜひ のりぽん
12/04[19:00]それって、結局Mな男向けの本なのですか? それともSな女向け? ろんろん少佐β
12/04[19:00]ってか、小学生なんかが買おうとしたら、店員に止められないかな?(-_-; szk
12/04[19:00]SMスナイパーって事は男向けだとは思うけど。 ろんろん少佐β
12/04[19:00]女王様好きに捧げる本では?(笑) szk
12/04[19:01]うー。SMものとはちょっと違うと思ふ あずま
12/04[19:04]男性向けなのか女性向けなのか、と問われると、うーん。 あずま
12/04[rank]あずまさん向け
12/04[19:06]なんでやねんっ あずま
12/04[19:06]http://www.famitsu.com/media/famitsubunko/008/index.html<中ほどに紹介があります〜。表紙イラストも。 szk
12/04[19:07]_-)/~~~>夕飯の準備 szk
12/04[19:09]確かに好きだけども。女王さまは。 あずま
12/04[19:09]女王さまよりもおとこの子っ。だのにっ(以下略) あずま
12/04[19:11]おとこの子か… つまり、薔薇姫様がおとこの子相手にすれば良いという事ですな?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[19:11]む。それ以上は言えないな。 あずま
12/04[19:13]職場で見るのは辛かった…>URLの数々 ただ
12/04[19:30]男ならば気合でGOですよね。 ろんろん少佐β
12/04[19:39](-_-; すけあくろ〜(チキン風味)
12/04[19:43]ええ、私は軟弱者ですからして... すけあくろ〜(チキン風味)
12/04[19:45]やーい軟弱者ぉー(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[19:50]…ちょっとなめてみても、いいですか あずま
12/04[19:52]チキン風味ってうまそうではありますけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[rank]そしてチキン風味のろんろんさんはマッチョな海兵隊のアニキにおいしくいただかれてしまいました。完。
12/04[20:32]なぜ海兵隊かね? マッチョマニアのあさき君。 ろんろん少佐β
12/04[21:00]なぜ私が出てくるのかね、ウエディングベルの店長候補殿よ(-_-; 鶴来あさき
12/04[rank]なぜ私じゃないのかと悩める人、募最中!
12/04[21:53]結婚鐘って会員にならなきゃいけないんだよね。 娘々
12/04[21:54]ちなみに結婚鐘では一時期従業員が坊主だったらしい。(もちろん男ね) 娘々
12/04[21:55]店長候補も坊主かなぁ? 娘々
12/04[22:29]蛙っ巣 ただ
12/04[22:35]結婚鐘に限らず、この手の風俗は会員費の名目で一見さんからは余分に金をとるのですよ。別に会員制というほど会員云々が機能している訳ではありませぬ。 ろんろん少佐β
12/04[22:35]会員費というか、入会費か。 ろんろん少佐β
12/04[22:42]そそ 
12/04[rank]市川コルトンプラザにアニメイトを作って欲しい!!
12/04[rank]行徳から本八幡、そして市川大野を繋ぐモノレールを建設し欲しい!!
12/04[rank]本八幡駅周辺にマツキヨを作って欲しい!!
12/04[22:59]_-) View★
12/04[23:05]_-) 娘々
12/04[23:05][22:35]会ふぅん。 娘々
12/04[23:05]_-) かをす
12/04[23:06]こんばんはでし〜。 View★
12/04[23:07]こんばんわです。 娘々
12/04[rank]門前(メンゼン)仲町
12/04[23:11]今日はこの3人だけでしか・・・ View★
12/04[23:11]でも後24行だし。 View★
12/04[23:14]? 
12/04[23:15]お嫁さんもこんばんにゃ。 View★
12/04[23:21]こんばんわ>姫 娘々
12/04[23:21]チョコを通販しようとたくらみ中。 娘々
12/04[23:24]もしかして生チョコ? View★
12/04[23:24]入会金いただきますよ?(-_-;;>チョコ通販 ろんろん少佐β
12/04[23:25]生チョコ<そうだよ。クリスマス限定のやつ。>先輩 娘々
12/04[23:26]うちの実家にいけば、ベルギー産の生チョコが手に入りますよ?(-_-;;; もちろん、スイス産派なら別ですが…。 ろんろん少佐β
12/04[23:27]チョコの通販か・・・ かをす
12/04[23:27]クリスマス限定<それは欲しいかも(^-^) View★
12/04[23:27]北海道のやつです。好きなの。 娘々
12/04[23:27]食べたい?>先輩 娘々
12/04[rank]「冬コミオフが」を「冬子澪府が」と変換する馬鹿辞書
12/04[23:28]北海道チョコか… むぅ。牛乳が新鮮な土地だから、まあ、東京のなんかよりはうまいだろうなぁ。 ろんろん少佐β
12/04[23:28]食べてみたいでし;D~~ View★
12/04[23:28]北海道<もしかしていつものとこ? View★
12/04[23:29]なんていうか… チョコレートよりはチーズケーキがお好き…(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[23:29]北海道<六花亭? かをす
12/04[23:29]おいしそうだなぁ・・・ かをす
12/04[23:30]ロイズ 娘々
12/04[23:30]いつもの<そうだよ。 娘々
12/04[23:30]ロイズ<ああ、そこそこ。 View★
12/04[23:30]紅茶とチーズケーキが欲しいなぁ… 特に手作りのチーズケーキならなお吉(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[23:30]チーズケーキ<チーズケーキファクトリーがお薦め。 娘々
12/04[23:31]食べてみたい<半分こで良い?>先輩 娘々
12/04[23:31]http://www.asahi.com/1204/news/national04023.html<500億! かをす
12/04[23:31]半分こ<いいよ〜。 View★
12/04[23:32]北海道でチョコと言えば六花亭しか浮かばなかった('^^;; かをす
12/04[23:33]半分こ<いいよ〜<了解。 娘々
12/04[23:33]チーズケーキファクトリー<ばか者ぉ! おなごならば自力で作らんかいっ(-_-;;; 手作りぢゃなきゃ嫌だぁっ(/o;) ろんろん少佐β
12/04[23:34]http://www.asahi.com/1204/past/pnational04018.html<うまくいくかなぁ? かをす
12/04[23:34]たしかに環状部はかなり長い上に接続もいっぱいありますからねぇ・・・ View★
12/04[23:35]何でろんさんに作らなきゃいけないの? 娘々
12/04[23:35]ちょっと女性優遇しすぎだなぁって気はするけど… なんていうか… もっと根本的な解決策を先に立てるべきだよねぇ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[23:35]何でろんさんに作らなきゃいけないの?<愛情がたりないじょぉ(/o;) ろんろん少佐β
12/04[23:35]チーズケーキより先に彼女作りなさい。 娘々
12/04[23:36]先に彼女作りなさい<((;o;)) ろんろん少佐β
12/04[23:36]恨み日記に付けてやる…φ(.. ) ろんろん少佐β
12/04[23:37]戦後すぐに中央線だったかでやったけど、化粧臭くて不評だったとか・・・>女性専用車 かをす
12/04[23:37]はいはい。 娘々
12/04[23:38]-) CK
12/04[23:38]手作りかぁ。いいなぁ かをす
12/04[23:38]戦後すぐにですか… 戦後にも痴漢問題とかがあったんですかね? ろんろん少佐β
12/04[23:40]u, CK
12/04[23:40]う、620行だべなあ… CK
12/04[23:40]まあ、女性専用車両ってのはその場しのぎでしかないですよね…。 ろんろん少佐β
12/04[23:43]戦後<GHQの命令だとか かをす
12/04[23:43]夜行バスで女性専用シートというのはあった気がするけど(^^;) View★
12/04[23:44]あ、寒いと思ったらエアコンつけてなかった^^; CK
12/04[23:44]夜行列車にならありますよね。でも通勤列車となるとまた違うからねぇ・・・ かをす
12/04[23:45]ぐは、アイドリング(xox) CK
12/04[23:46]性的暴力というのは女性が抱く不安要素のうちの一つであるので、場所によっては女性を男性から離すというのはわかりますが… 通勤電車は違うだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[23:47]guha, CK
12/04[23:47]ぐは、愛読誌AERA買ってくるの忘れた(xox) CK
12/04[rank]♪合い言葉は ぐっは〜
12/04[23:48]忘年会でそこまでぼろぼろに酔ったのならば、心配する必要はないだろう… 痴漢に会うまでもなく、もう幹事に手をだされてまする(滅) ろんろん少佐β
12/04[23:49]月曜のサンデー毎日orAERAが楽しみだったのに(;_;) CK
12/04[23:50]木曜日は…チャンピォン^^; CK
12/04[23:51]チャンピォン<長崎チャンポン?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[rank]マンデー毎日
12/04[rank]郷ひろみ「ナンパオ元気で、今日も元気にGoGoGo!!」
12/04[rank]長崎チャランポラン
12/04[23:52]チャンピォン<「ドカベンプロ野球編」や「オヤマ!菊ノ助(えろいんだわこれが)」が掲載されている漫画雑誌だす^^; CK
12/04[rank]チャンピォンは売れ行きでチャンピオンになったことがあるのだろうか?
12/04[23:53]あれはチャンピョンではなかったっけか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[23:53]野球狂の詩平成編ってのもありましたよね・・・ かをす
12/04[23:53]いや、チャンピオンか…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[23:54]野球狂<それはミスターマガジンだと思う^^; CK
12/04[23:56]水島伸司は一体何本並行連載してるんだろう・・・ かをす
12/04[23:56]菊ノ助は最初のころの方が面白かった気がする。 娘々
12/04[23:58]菊之助です(-_-;; のりぽん
12/04[23:59]菊之助<あう(;o;) 間違い^^; CK
12/04[23:59]さて…そろそろ寝るかな… ろんろん少佐β
12/04[23:59]単行本を17冊もってるなんて言えねえ(-_-;; のりぽん
12/04[23:59]おやすみ>ろんさん のりぽん
12/04[23:59]さすがはお笑い系エロ漫画は逃した事がないのりぽんさん…。 ろんろん少佐β
12/04[23:59]ふふふのふー のりぽん

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 88回 あずま
  2. 73回 娘々
  3. 67回 ろんろん少佐β
  4. 56回 久遠
  5. 56回 CK
  6. 52回 View★
  7. 42回 のりぽん
  8. 30回 かをす
  9. 21回 嫁
  10. 19回 一介のキサキチ
  11. 13回 then-d
  12. 11回 szk
  13. 10回 こうたつ
  14. 6回 すけあくろ〜
  15. 6回 SAKI
  16. 6回 Sian♪
  17. 5回 View%会社モード
  18. 2回 ただ
  19. 2回 すけあくろ〜(チキン風味)
  20. 1回 鶴来
  21. 1回 さわき
  22. 1回 鶴来あさき
  23. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:53:13 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5