ログ


全現在ログ:625行 / 推定人数: 人 / 一番のり たださん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
11/29[00:00]にょにょにょ ただ
11/29[00:00]あつくきらめく乙女のハート♪(恥)(-_-;;; 久遠
11/29[00:00]八68 八王子駅南口〜子安一丁目〜北野駅北口〜白山神社〜西武北野台(京王) View★
11/29(00:00)ふふり Sian♪
11/29[00:00]ああん、また出遅れー あずま
11/29[00:00]つながらん Sayurist
11/29[00:00]たださん、おめでたう 久遠
11/29[00:01]0行……たださんおめでとー。 View★
11/29[00:01]林檎〜!! CK
11/29[00:01]たださん、おめでとうございます。 CK
11/29[00:01]うわ、忘れてた かをす
11/29[00:01]「きらめく」の部分は早口で歌うのがポイントです(違)(-_-;;; 久遠
11/29[00:01]たださんおめでとうございます かをす
11/29[00:02]ををを、はじめてなりよ〜(^^) ただ
11/29(00:03)おめでとー>たださん Sian♪
11/29[00:04]でも仕事中なり(^^; ただ
11/29[00:06]))..そろそろ寒くなってきたのでこれにて(挨拶不要) 久遠
11/29[00:07]新鵜沼<ついでに三柿野まで書いてください。(^^; Sayurist
11/29[00:08]こんやはさむいらしいね Sayurist
11/29[00:11]失礼します・・・ かをす
11/29(00:11)さっきごみ捨てにいったら風が冷たいこと冷たいこと… Sian♪
11/29[00:11]むぅ、コンビニに行ったら結構寒かったある ただ
11/29[00:14]上着着ないで手袋しないでバイクに乗ったら、まーこれが冷たいこと。 あずま
11/29[00:21][23:37]携帯電話で運賃でも最近はイオカorパスネットだからあまり意味無いけど(笑) View★
11/29[00:22]うちもパスネットだ^^; CK
11/29[00:22]つーわけでおいらも寝るにゅ。 おやすみ〜。 View★
11/29[00:23]寝ます… CK
11/29[rank]そんなにでじこが悪いのか
11/29[rank]Boys be うに
11/29[01:39]帰るでござる… ただ
11/29[09:55]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/11/28/atmail.htm<(-_-;;;) View%会社モード
11/29[10:50]ライバル会社からのサイバー攻撃により…とかだったりしない…だろうなぁ。 ただ
11/29[rank]Boys be ちくわ
11/29[17:33]今日の一言「ペンギン写真が来た」 
11/29[17:34]きゅ〜 (>_<) 
11/29[18:38]届いたらしい。 娘々
11/29[18:39]ふふふ〜。うちのウエッジはカワイイさ〜。 娘々
11/29[21:32]ちくわぶ 鶴来あさき
11/29[22:12]む〜、さわきさんに連絡が取りたいのだけどメアドが分からない〜 娘々
11/29[rank]「ちくわのあな」
11/29(22:17)えーと、ndr-offに登録してもらってあるような Sian♪
11/29[22:19]みゅ〜。年賀の住所きくだけなんだけどね。 娘々
11/29[22:19]Sianさんにはもう書いたにゅ。って、住所はあのままだよね? 娘々
11/29(22:20)ね、年賀状ってなんですか?(-_-;;; Sian♪
11/29(22:20)うい>住所 Sian♪
11/29[22:21]年賀状って葉書です。お正月に出す。 娘々
11/29[22:21]今年は早めに書き始めたために喪中と知らずすでに2枚書いてしまったり・・・。 娘々
11/29[22:22]おっきい人の住所もわからんのじゃよ〜。メール出したんだけどにゃぁ。 娘々
11/29[22:23]佐脇氏の住所知りたいの? 
11/29[22:24]知りたいよ。 娘々
11/29[22:24]っていうか本名もあやういのですよ。失礼な話ですけど。 娘々
11/29[22:25]年賀書きを一手に引き受けた変わりにコッピクを買ってもらった私は住所調べもするのですよ。 娘々
11/29[22:36]メール下さい…… 
11/29[22:37]あにゃ。メールって姫にメールするの?なんて? 娘々
11/29[rank]うわきな姫子
11/29[22:44]住所知りたいんじゃないの? 
11/29[22:44]あぅ。シャワー浴びようと思ったらお風呂沸かすらしい。 娘々
11/29[22:45]・・・寒い ((-_-)) 娘々
11/29[22:45]まずアドレスか(^^;) 
11/29[22:45]知りたいにゅ。って、中継してくれるの? 娘々
11/29[22:45]おろおろ... 娘々
11/29[22:47]取り敢えずメールなのです。 
11/29[22:48]えっと、さわきさんにメールしろって事? 娘々
11/29[22:49]と、取りあえずさわきさんのメールアドレスは知らないのです。 娘々
11/29[22:49]そ。 
11/29[22:51]アドレス教えるから。 
11/29[22:51]はーい。 娘々
11/29(22:54)去年、ひさびさに中学高校の友人に出した年賀状にメールアドレス書いておいたら、今になってメールがきた…ドリキャスから出してくれたらしい Sian♪
11/29[22:55]にょ。 View★
11/29[22:55]高校の時の友人から先日来たよ。ページ見て。 
11/29[22:56]へぇ〜。 娘々
11/29(22:57)…ああ、ページを見てメールくれたといえば… Sian♪
11/29[22:57]中学の時の友達には年賀出してないなぁ。っていうか実家の住所しかわからんし。 娘々
11/29[22:57]こんばんわ>先輩 娘々
11/29[22:58]ウチは年賀状を見てメール来た、というのは今のところないなぁ・・・ View★
11/29[22:58]こんばんにゃ。>後輩 View★
11/29(22:58)私に、サンタクロースはいるのいないの?おしえて、とかいうメールが来た Sian♪
11/29[22:59]-) CK
11/29[22:59]サンタクロースはいるにゅ。っていうか何だそのメール (-_-;;) 娘々
11/29(23:00)昔…もう1世紀ほど昔に、Virginiaという8歳の少女がいました。 Sian♪
11/29[23:00]僕はあんまり変なメールはこないからなぁ。韓国海苔買いませんか?以来ぜんぜんだ。 娘々
11/29[23:00]変なメール<そういえば最近来ないなぁ・・・ View★
11/29(23:00)その少女は新聞の記者に手紙を書きます…サンタクロースはいるの…? Sian♪
11/29[rank]サンケツロース
11/29[23:01]変なメール<来ないなあ^^; CK
11/29(23:02)その手紙を受けとった記者は返事を書きます。Virginia, there is a Santa Claus…(サンタクロースはいるんだよ) Sian♪
11/29(23:02)そういう心暖まる文章があるんですよ。で、それを訳したものをページに載せてたことがあって… Sian♪
11/29(23:03)おそらくそれを読んでおくってきたものと思われます… Sian♪
11/29(23:03)今年も季節が近づいてきたのでトップページからリンクをはっておきました。 Sian♪
11/29(23:04)興味があったら読んでみてください。 Sian♪
11/29[23:05]あい。 娘々
11/29[23:05]ai. CK
11/29[23:05]あい。 CK
11/29[23:05]バージニアって読むのか。 娘々
11/29(23:06)そういうたばこあるやん…ってそういう説明するか>わし Sian♪
11/29(23:07)なんて返事を書くかなやんでたり… Sian♪
11/29[23:08]煙草<あるけどそれを読もうとはしないもの。 娘々
11/29[23:08]う〜ん。自分が思ってるとおりに書けば良いんじゃないの? 娘々
11/29[23:08]私はサンタさんはいると思うけど。 娘々
11/29[23:11]さてと、そろそろお湯はり終わったかな。 娘々
11/29[23:11]うち、ページの感想でほとんどメールが来たことないんです(-_-;) CK
11/29[23:11]お風呂落ち〜 娘々
11/29[rank]認めたくないものだな、赤さゆえの過ちというものを・・・。
11/29[23:12]暖まってきてね〜(^-^)>後輩 View★
11/29[rank]認めたくないものだな、赤坂林檎ゆえの過ちというものを・・・。
11/29[23:14]今日は早めに帰ろう… ただ
11/29[23:14]おつかれさまでした〜>たださん View★
11/29[23:14]各国地域地域でサンタ像は違うのだろうか… ただ
11/29[23:15]オーストラリアとか、すっごく気になります ただ
11/29[23:17]では、おやすみなさいです/~~~~~~~ ただ
11/29[23:17]おやすみなさい>たださん CK
11/29[rank]ザンダクロス
11/29[rank]さんまクロース「過度なプレゼント要求は、ダメダメ!」
11/29[23:20]ヤバい・・・、チョコエッグのおまけがいつの間にか部屋で増殖している・・・(-_-; szk
11/29[23:22]しかも、本体であるハズのチョコがその辺に転がってるし(-_-; szk
11/29[23:23]ビックリマンチョコのシールを集める小学生のことをとやかく言えないヒトになってしまったのか、ヲレは? szk
11/29[rank]チョコエッグ殿堂
11/29[rank]東京電話CM・ローズ編 松坂慶子「ローズさん! 3割4割と給料増えたら大変ね」ローズ「何の話ですか?」松坂「球団の経営☆」
11/29[23:29]fumu, CK
11/29[23:29]ふむ、コレクションかあ…最近して無いなあ^^; CK
11/29[23:32]コレクション<最近はどこいつ系が多いかな。 View★
11/29[23:53]んじゃ今日は寝るでし。 おやすみ〜。 View★
11/29[23:54]ふみゅ。 こうたつ
11/30[00:01]ふみゅ。 CK
11/30[00:01]お年賀用にプリンタ購入。あ、スキャナがないからお絵かきありさちゃんが取りこめない・・。 こうたつ
11/30[00:02]いいねぇ〜 CK
11/30[rank]京電話CM・ありさ編 松坂慶子「ありささん! バストが1割減ったら大変ね」ありさ「大変どころじゃない(;_;)」
11/30[rank]東京電話CM・ありさ編 松坂慶子「ありささん! バストが1割減ったら大変ね」ありさ「大変どころじゃない(;_;)」
11/30[rank]東京電話CM・ともよ編 松坂大輔「ともよさん! バストが1割減ったら大変ね」ともよ「大変どころじゃない(;_;)」
11/30[rank]例の一件でお蔵入り
11/30[rank]DoCoMoのCM、まいど岩本編が見たい!!
11/30[rank]「まいどドコモ! i-mode!!」
11/30[rank]ハメハメハボーイズ
11/30[06:22]今日の一言「寝よっと……」 
11/30[11:05]おは 
11/30[14:03]サンノゼより帰還…。 ろんろん少佐β
11/30[14:03]なんていうか… 無茶苦茶な旅だった…。 ろんろん少佐β
11/30[14:12]こっちの時間で11/27に出て11/30に戻りですか あずま
11/30[14:13]最初と最後の日は移動でつぶれますな あずま
11/30[14:13]あれなんすよ。実は… 飛行機乗り間違えましてね…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[14:14]アリゾナ州に迷い込んだりしました(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[14:15]面接の相手がソニーのワークステーション関係で昔仕事をされていた人だったのですが… ろんろん少佐β
11/30[14:15]「あれ、ソニーってWSなんて作ってましたっけ?」とかかなり失礼な事を言ってしまったような気が(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[14:15]食事中にPS2の悪口とか言ったり(笑) ろんろん少佐β
11/30[14:17]まあ、色々と楽しい話もできたので面白い旅行でしたよ。 飛行機を実際に乗り間違える奴がいるなんて初めて知ったし(-_-;;(自分やろう) ろんろん少佐β
11/30[14:18]むむう。間違えて乗ってしまえるのかー あずま
11/30[14:19]まあ、ぴんくの携帯電話を作りたいと涙乍らに申し出たら、内定もらえましたです(笑) ろんろん少佐β
11/30[14:20]あれだけ会社の悪口を言っても内定もらえるのかと、少しS社の社風が気に入りましたですよ。 ろんろん少佐β
11/30[14:20]むー。作りたいぞ。ぴんくのなにか。 あずま
11/30[14:21]そうですかそうですか。そっちのS社ですか。 あずま
11/30[14:21]という事で、もし日本に帰る事になったら品川あたりっぽいです。 ウェディング=ベルの予約を入れておいてください。 ろんろん少佐β
11/30[14:22]ウェディングベルが近づきましたな あずま
11/30[14:26]会社の経費で落ちますかね…?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[14:28]そ、そういう社風だと思いますかな あずま
11/30[14:33]くぅ… 商社勤務とかぢゃないと駄目か…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[rank]ろんさん入国禁止令
11/30[rank]さーて、来週のろんろんさんは? 「ろんさんゴーホーム」「ろんさん入国禁止」「ろんさんS社イラク支部営業部勤務」の3本です☆
11/30[14:39]イラクで何開発するねんっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[14:42]開発<んー、その国のお姉ちゃんをたぶらかして将来の兵力を(死) 鶴来
11/30[14:44]性的開発って奴ですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[14:45]そんなことは言ってません。ろんちゃんの考えすぎ(笑) 鶴来
11/30[14:46]たとえば「ハーイ君かわいいね。どう? 軍隊入らない?」と声をかければ(笑) 鶴来
11/30[14:47]孕ませるというのではないのですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[14:48]すぐにそっちに走るのぅ(^^; 鶴来
11/30[14:49]期待していたくせにっ☆ ろんろん少佐β
11/30[14:50]そうそう、残念だが、そんな訳で日本に戻るのならばリーフは就職先にはなりえません(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[rank]さーて、来週のろんろんさんは? 「ろんさんいきなり左遷」「ろんさんinハバロフスク」「ろんさん独り寂しく倉庫整理」の3本です☆
11/30[14:51]なら帰ってくるな(嘘) 鶴来
11/30[14:52]ヒラがどうやってさらに左遷されるって言うんですかね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[14:52]まあ、まだ日本に戻ると決まった訳ではないですよ。 あと3社くらいの反応を待たねばなりませぬ。 その中に私の第一希望がありまする。 ろんろん少佐β
11/30[rank]第一希望はスクエアだった -23点
11/30[15:01]第一希望はウェディングベルの受付ですか?(-_-; 鶴来
11/30[15:03]募集したたし あずま
11/30[15:03]募集してたし…たぶん あずま
11/30[15:06]ウエディングベルの受付を? 鶴来
11/30[15:07]男性従業員だったかな あずま
11/30[15:07]…うー。さすがにここでは調べられん あずま
11/30[15:08]男性従業員募集中なのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[15:10]なんかそんなことが書いてあったのを見た覚えが あずま
11/30[15:12]http://plaza13.mbn.or.jp/~wedding__bell/ ろんろん少佐β
11/30[15:18]http://plaza13.mbn.or.jp/~wedding__bell/page05_02.html ろんろん少佐β
11/30[15:19]ふ、ふふ…開いてしまったよ あずま
11/30[15:20]もう店長候補しか。 あずま
11/30[15:22]行く行く先は店長として好き放題ですか。がんばれろんちゃん 鶴来
11/30[15:22]あたしが店長になった暁には、ぴんくのカツラもコスチュームの中に…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[15:23]げほごほっ あずま
11/30[rank]課長「あずまくん… 再就職を考えているのかね?」
11/30[15:24]かつらとかヘアピースの置いてある店の前を通るたびに、これがピンクならばとか思っちまうんですがのう あずま
11/30[15:25]ワインレッドは見かけるのだが あずま
11/30[15:27]「これが ろんろん少佐β
11/30[15:27]い、いや別に衣装を持ちこもうとかそういう話をしているんじゃないぞ あずま
11/30[15:29]ワインレッドの心ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[15:29]A4一枚にびっしりと設定と台詞も書き込まれていたりしますか…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[15:30]女の子はシャワー中に受験戦争並みの暗記でもう大変ですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[15:30]いや一枚ではすまないような…げほごほん あずま
11/30[16:04]ウエディングベルってそういうところだったすか。 ただ
11/30[16:17]なんか風俗の話してるねぇ(笑) 
11/30[16:28]いや、別に風俗の話を狙ってしている訳では…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/30[16:28]風俗は行ったことないなぁ。 ただ
11/30[rank]ウェイティング・ベム
11/30[16:30]ウエディングベルと風俗は別物なんだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[17:16]今日のチョコエッグは、ムササビにアオミオカタニシでした。 szk
11/30[17:16]ムササビ、4つめ(-_-; szk
11/30[rank]汚名挽回
11/30[17:29]風俗<風営法なら同じやん 
11/30[17:30]それを言ったらゲーセンも同じですが(^^;) 
11/30[17:31]そりゃ飲み屋とかも入るんだろうけど あずま
11/30[17:32]そういう話じゃあないのよ。 あずま
11/30[17:32]ろんさんにとっては、その1軒の店が重要なんだから あずま
11/30[17:32]む、ゲーセンでバイトしたことのあるおいらは、風俗で働いてたことになるのか… ただ
11/30[18:59]なんかカールビンソンでそんなネタがあったなぁ… 鶴来あさき
11/30[rank]紳士競艇
11/30[rank]当方に警笛の用意あり。
11/30[rank]告知:投票システムは霊視中です。
11/30[rank]under constructionって何ですか??
11/30[rank]普通のタイヤにする?デ・ジ・タイヤにする?
11/30[rank]普通のたいやきにする?デ・ジ・たいやきにする?
11/30[20:02]ふみゅ。どこにいたんだろ?(謎) 娘々
11/30[20:03]って、あ、やだ〜。この前のでメールが来てるから私アドレス知ってるんじゃぁ? 娘々
11/30[rank]普通のキャロットにする?デ・ジ・キャラットにする?
11/30[20:10]か、かじるんですかっ あずま
11/30[20:12]毎年毎年一番最初にあずまちゃん宛に書いてる気がするのぅ>年賀 娘々
11/30[20:12]あ、そうだ。もうひとつ聞こうと思ってたんだけど・・・まぁいいさ。 娘々
11/30[20:13]う。わたしも書かねばー。 あずま
11/30[20:14]はんこがほしいのにゅ。だから20日までに出すの。 娘々
11/30[20:16]ううっ、小説読んだら頭が痛い・・・内容のせいか、立ち読みのせいか・・ 娘々
11/30[rank]普通のダイヤにする?デ・ジ・ダイヤにする?
11/30[20:28]マジでダイヤを手書きする人は少なくなっているみたいですね then_at_work!_2
11/30[rank]普通のワイヤーにする?マグワイヤーにする?
11/30[20:30]普通のホイヤーにする?タグホイヤーにする?(無理あり) then_at_work!_2
11/30[rank]普通のファイヤーにする?ラヴラヴファイヤーにする?
11/30[20:38]ダイヤって宝石の方かと思ってた。 娘々
11/30[20:38]ああ、良いところにいらっしゃった。スーツの君 娘々
11/30[20:38]は? then_at_work!_2
11/30[20:39]ラブラブファイヤーはもう私の人生の中では諦めました(-_-;;; then_at_work!_2
11/30[20:39]さ よ う な ら (暗転) then_at_work!_2
11/30[20:41]あ、逃げないで〜 娘々
11/30[20:42]んっと、年賀状を出したいにゅ。良い? 娘々
11/30[20:43]いや、ラブラブファイアーは意外なところに転がってるものですぞ(願望) ただ
11/30[20:46]ああ、なんかこそばゆいってば。 娘々
11/30[20:48]賀状<ほいほい。あんがとでし。住所どうやって送るかね? then_at_work!_2
11/30[20:49]私のメアド知らない? 娘々
11/30[20:50]えーっと、名刺に書いてあったか。んじゃ家から送ります then_at_work!_2
11/30[20:51]はーい。待ってるです〜。 娘々
11/30[20:51]って、あの名刺に書いてあったかなぁ? 娘々
11/30[20:51]分からなかったら言って下されば教えるです〜 娘々
11/30[20:51]電話の方だけだったかも then_at_work!_2
11/30[20:52]でしょ。だってあれでは作れないはずだもの。 娘々
11/30[20:52]分からなければここに「わからねぇぞこらぁ」とかきかき(ぉぃ then_at_work!_2
11/30[20:53]ほいほい。何とでも書き込んでおいて下さいませ。 娘々
11/30[21:00]さてと、年賀書きしよっと。 娘々
11/30[21:00]ただし元旦に自宅にいません。 then_at_work!_2
11/30[21:00](なぜか至近距離に来てたり(汗笑) then_at_work!_2
11/30[21:05]ただ、仙台にあたりに出たりでたりできるかしらん<仙山線でどれぐらいだっけ then_at_work!_2
11/30[21:29]では、かえりま〜す(^^) ただ
11/30[21:30]/~~~ ただ
11/30[21:32]おつかれさまでした〜>たださん View%会社モード
11/30[21:32]というわけで儂も帰ります〜(^^)/~~ View%会社モード
11/30[rank]名刺キャプターさくら
11/30[rank]パスネットキャプターさくら
11/30[rank]ホッシーの干物(関内限定)
11/30[rank]強盗「金を出せ!」「さあズボンを脱げ!」「いいねえ〜(謎)」
11/30[rank]シャオロンの干物(名古屋限定)
11/30[rank]CRUMP「カードキャプチャーちくろ」
11/30[rank]カードキャプター千倉
11/30[rank]ジャビットの干物(水道橋限定)
11/30[rank]つば九郎の干物(神宮限定)
11/30[rank]マーくんの干物(幕張限定)
11/30[rank]レオの干物(所沢限定)
11/30[22:58]くさやの干物ってどこのだっけ? かをす
11/30[22:59]http://bizns.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/nsearch/show.cgi?ID=117514<なんじゃこりゃ・・・ かをす
11/30[22:59]ネーミング寒すぎ・・・ かをす
11/30[22:59]伊豆諸島かな CK
11/30[23:00]伊豆諸島かな>くさや CK
11/30[23:00]ワールドベントー…^^; CK
11/30[23:01]これって商標なのかな>くさや かをす
11/30[23:01]昔、ベートーベンの弁当、とか、ベントーベン、とか、かましていた日々を連想するな^^; CK
11/30[23:01]http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/26204962<よく読むと・・・大爆笑('^^;; かをす
11/30[23:03]にゃ。 こうたつ
11/30[23:03]にゃ(^^)/ CK
11/30[23:04]世界弁当でしか(^^;;) View★
11/30[23:04]錯覚商法かいな。。。 1 さわき
11/30[23:04]まずいに1票。 こうたつ
11/30[23:05]にゃ かをす
11/30[23:05]冬コミ3日目はないにゅ。 View★
11/30[23:05]冬コミ3日目<どう考えても確信犯だよね。これって かをす
11/30[23:06]冬コミ3日目…路上販売(ぉ CK
11/30[23:07]12/30に出発したところで何がある?(^^;;) View★
11/30[23:08]冬混みマイナス8日目も謎ではある。2 さわき
11/30[23:09]しかも出品者名がなんとも(^^;;;) View★
11/30[23:11]出品者名<これは今気が付いた('^^; かをす
11/30[23:11]去年は3日あったのね。3 さわき
11/30[23:14]こんばんわ。 娘々
11/30[23:14]去年<東しか使えなかったしね(^^;) View★
11/30[23:14]こんばんにゃ。>後輩 View★
11/30[23:15]こんばんは>娘々さん CK
11/30[23:15]こんばんは>娘々さん かをす
11/30[23:15]どうも〜 さわき
11/30[23:15]こんばんにゃ>娘々さん こうたつ
11/30[23:15]どうもです。>さわきさん 娘々
11/30[23:19]先輩先輩。 娘々
11/30[23:20]なあに? View★
11/30[23:20]朝10時に、新幹線「こまち」の12月30日の指定を取りに行ったらもう無かったッス(;_;) szk
11/30[23:20]先輩のにも○○様方の方がよいのかなぁ? 娘々
11/30[23:21]12月30日の下り? 娘々
11/30[23:21]>szkさん 娘々
11/30[23:22]はいな。>12月30日 szk
11/30[23:22]○○様方<別になくても大丈夫だとおもうけど、念のため入れた方がいいかな。 View★
11/30[23:23][21:05]ただ来るんだったら連絡くだされ〜。 娘々
11/30[23:24]おおぅ。もう指定はないのか〜。う〜ん。荷物は宅急便で身体一つで帰った方がよいのかなぁ・・・。 娘々
11/30[23:24]パパさんの漢字を忘れてしまったのですよ? 娘々
11/30[23:24]後でメールに書くね。>○○様方>後輩 View★
11/30[23:25]というか覚えてるけど間違ったらえらい失礼なので (-_-;)>先輩 娘々
11/30[23:25]あい。ありがとうです>先輩 娘々
11/30[23:26]仙台までなら他にも新幹線ありますよね?大丈夫じゃないですか?こっちは本数が少ないからね。 szk
11/30[23:26]今年は豹柄で(謎) こうたつ
11/30[23:28]そっか。って、まだいくと決まったわけではないからなぁ。 娘々
11/30[23:28]晴れ着がよかとね。 CK
11/30[23:30]晴れ着やら網タイツやらバラバラだ。 娘々
11/30[23:30]晴れ着にティアラ。 CK
11/30[23:30]下書き書いたくせに下書き無視して書いちゃうからなぁ。私。 娘々
11/30[23:30]豹柄<http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/11/27/amodel.htm<こんなのいかがでしょう。 View★
11/30[23:31]でもツーカーだけど(笑) View★
11/30[rank]東京でじこホン
11/30[rank]関西セラムンホン
11/30[23:33]というわけで今日は早めに寝るです〜。 View★
11/30[23:33]うまい棒で笑ってしまった。近所迷惑なやつだな私は・・・(謎) 娘々
11/30[23:34]おやすみ>Viewさん CK
11/30[23:34]あ、おやすみなさいです〜>先輩 娘々
11/30[23:34]おやすみなさい>View★さん かをす
11/30[23:35]おやすみー5 さわき
11/30[23:35]うまい棒の原価はいくらなのだろう・・・ かをす
11/30[23:35]豹柄とあみタイツは違うにょ。 こうたつ
11/30[23:36]おやすみ〜。 View★
11/30[23:36]さて、私ももうそろそろ寝るかな。 娘々
11/30[23:36]おやすみなさいませ〜 (^-^)/~~ 娘々
11/30[23:37]おやすみなさい>娘々さん CK
11/30[23:37]おやすみなさい>娘々さん かをす
11/30[23:37]おやすみです>娘々さん こうたつ
11/30[23:37]私も寝るかな。6 さわき
11/30[23:38]おやすみなさい>さわきさん かをす
11/30[23:40]おやすみなさい>さわきさん CK
11/30[23:43]落ちる。 こうたつ
11/30[23:43]また〜>こうたつさん CK
11/30[23:43]私も失礼します かをす
11/30[23:45]眠れないのでまだいる…(-_-;; CK
11/30[23:47]うまい棒… あずま
11/30[rank]でじこ素麺
12/01[00:05]うーむ、久々に時間を忘れてゲームを遊んでしまった…(-_-;;; 久遠
12/01[00:06]大丈夫、イケるイケる?(-_-;;; 久遠
12/01[00:06]ゲームばかりやってると母上におこられますぞ?(人のことは言えん) あずま
12/01[00:07]この忙しい時期にRPGにハマるのは大変よろしくないのだが(-_-;;; 久遠
12/01[00:07]お。12月になってしまったのか あずま
12/01[00:08]ああ、気がつけばこのような時間...(-_-; すけあくろ〜
12/01[00:08]ふふふ。母上が怖くてゲームが出来るかっ(-_-;;;(小学生並) 久遠
12/01[00:09]母上が恐くて日記が書けるかッ あずま
12/01[00:09]ふふふ。母上が怖くてネオジオロムが買えるかっ(-_-;;;(大学生(?)並) 久遠
12/01[00:10]いやぁ。エルツヴァーユの感想とかも途中書きだったんですけどね…(-_-;;; 久遠
12/01[00:11]しばらくはテイルズオブエターニアな日々なのですよ…(-_-;;; 久遠
12/01[00:11]ひみつ結社に気をつけなされ あずま
12/01[00:12]))...では眠りの檻へと 久遠
12/01[00:19]でわ私はテイルズオブファンタジアでもやりますか...(-_-; すけあくろ〜
12/01[00:20]すーはみどこやったけなぁ...(-_-; すけあくろ〜
12/01[00:20]ではわたしはC2Uを…と思ったけど眠い あずま
12/01[01:01]エターニア<面白いですか? 
12/01[01:24]くっ、貴様の光はそんなものか… とか言われましたね?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[01:25]最強の武器ですけれど、7日目最終戦ではあくまで、そこで手に入る物が強そうな感じなのですが、 ろんろん少佐β
12/01[01:25]6日目までだと、隠れた土地の「ナイトアーマー」とか「まさむね」とかが最強っぽいです。 ろんろん少佐β
12/01[01:54]そんなものか<とまでは言われなかったけど?(^^; 
12/01[01:55]ナイトアーマーは取ってます 
12/01[01:57]ムラマサ(イマイチ強くない)じゃなくてまさむねがあるんですか? 
12/01[01:59]使ったのはオーガスレイヤー→グレートソード+3だったかな 
12/01[02:00]100個以上だとどういうEDになるんですか?(^^; 
12/01[06:16]-) berger
12/01[06:17]眠い berger
12/01*06:18*師走。 berger
12/01[06:22]帰省の切符も買いにいかなくてわ。。 berger
12/01[07:39]100個以上だとどういう<実はもう覚えてなかったり。100個以下だと勝っても鏡をたくされるだけだったよね? ろんろん少佐β
12/01[07:42]むー、Win98のインストールが不毛な作業か…確かにそうだが… 鶴来あさき
12/01[07:44]でもオイラの普段の作業なんざそれにソニックが1upしそうなくらい輪をかけて不毛かも…(汗) 鶴来あさき
12/01[07:53]ソニックって所がセガで不毛だねっ☆ ろんろん少佐β
12/01*09:22*南里愛さんお誕生日おめでとうございます。 View%会社モード
12/01[10:58]1本のツールを動かすためにWin98入れたりHDD替えたりケースをばらしすぎたりIDEのケーブル壊しちゃったり あずま
12/01[10:58]いろいろ不毛なことをやっちゃってですね。 あずま
12/01[10:58]不毛でござった。(うしろ半分はわしのせいだけど) あずま
12/01[11:11]毛のない事はいい事だ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[11:12]心臓に毛が生えてはいかんからのぉ(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
12/01[12:27]「勉強会」を View%会社モード
12/01[rank]「勉強会」を 
12/01[rank]「勉強会」を「便協会」と変換する嫌辞書
12/01[12:28]2度もミスってもうた(^^;;) View%会社モード
12/01[13:01]これって、芋とかばっかり食って、さらに飲み物を飲まないとかそんな事をする会ですかね?(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[13:19]んー。わたしたちのよい排泄について普及および啓蒙を行う機関ですかね あずま
12/01[rank]U便局
12/01[rank]ポケットモンスター クリカンバージョン
12/01[14:59]娘々さんごめん、昨日は即死で繋げなかった。また確認します…… then_at_work!_2
12/01[17:27]履歴書に写真を貼っていなかったのだが… 某社も桶だって… これは… まさか… ウェディングベルがヲレを呼んでいるのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[17:29]それとも… これが滝澤神社の御利益か…?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[17:30]神様が日本へ帰ってウェディングベルに給料つぎ込めと言っているかのようだ…( 'o')/ ろんろん少佐β
12/01[17:37]そうか… 履歴書に写真を貼らなかったからよかったのか… なるほど(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[17:40]このぴんくに染めた髪を見られたら、採用はなかっただろう(某氏専用トラップ) ろんろん少佐β
12/01[17:58]ぐは あずま
12/01[17:58]わ、わ、わたしが採用担当なら、そ、そ、そんな逸材を見逃すはずは あずま
12/01[18:01]ありがとう… あずまさんならば100万行のコードの中にいてもデバッガでトラップかけてすぐに見つける自信がありまする(意味不明)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[18:01]わしゃ虫かいっ あずま
12/01[18:03]a_trap pinkとかデバッガでタイプしてやるだけで桶っぽいので(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/01[18:08]む、alpha2が出てる(謎) すけあくろ〜
12/01[18:16]alphaチップですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[18:32]http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20001201CCCI104030.html<205も置き換えでしか。 View%会社モード
12/01[18:42]「最新技術をすべて使った」(同社車両課)<という事は… 痴漢などが出た場合、その場でDNA検査によって犯人を特定したりもするのですねっ(-_-;;;; やらなかったら、JAROに訴えてやる…。 ろんろん少佐β
12/01[19:02]mod の概要をしりたいんじゃが… ただ
12/01[19:04]alpha2は音も出るのか…とりあえずわたしは関係なさそうだな… あずま
12/01[19:06]modって、%ですか?(-_-; ろんろん少佐β
12/01[19:08]ふんっ、Compaqから不採用の通知が来たのさっ(/o;) しかもAlpha Development Groupだったわさ(/o;) くそぉぉぉぉぉ− 殺してやるぅぅぅぅー(/o;)(ダレヲ?) ろんろん少佐β
12/01[19:12]あ。Alpha groupが第1希望でしたか あずま
12/01[19:12]ざーんーねーんー あずま
12/01[19:13]波平会をちょろちょろ見てたり… ただ
12/01[19:13]むむ、残念 ただ
12/01[19:14]いや、違うですよ。Alpha Groupは希望順位としては、米国内の応募では3、4位くらいです。 ろんろん少佐β
12/01[19:14]ん。そうすか。まだまだ弾はあるのですな あずま
12/01[19:15]いやぁ、MIDIだと波形データの違いにより、激しく差がでるので、波形データ込みのフォーマットと扱いやすいツールが既にあるかどうか調べてるんす。 ただ
12/01[19:15]ありまする。実は上位にStratusとか、ややマニアックな会社があったり…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[19:16]つーか日本の企業だったら技術系で海外経験豊富な人材はどこだって喉から手が出るほど欲しいと思いますよ 
12/01[19:16]つうか、もう一つ上位にあるのがTeradyneという、またまたマニアックな会社なのですが…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[19:17]こちらでは日本と違って、Direct Hireという形で、もし就職したらどの部署の誰の下で働くかわかっているのでこんな感じになっているのですが…。^^;; ろんろん少佐β
12/01[19:18]喉から手が出るほど欲しい<つまり、セクシーであると?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[19:19]海外経験豊富と言っても別に外国人とえっちをいっぱいしていた訳ではありませんよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[19:20]Stratusってエンデュランスシステムとか作ってるとこだっけ?(^^; 
12/01[19:20]Teradyne<それは知らない(^^; 
12/01[19:21]年間ダウンタイムが秒単位という、そんなサーバーシステムですな…。 ろんろん少佐β
12/01[19:21]Teradyneは半導体の検査機器を作っている会社です。日本にも事業場があったはず。たしか熊本あたり。 ろんろん少佐β
12/01[19:22]Teradyneはどちらかというと、ボストン周辺の会社なのですけれど、私が学校内で優秀だと認める連中の多くが選んだ会社なのですよ…。 ろんろん少佐β
12/01[19:23]へぇ 
12/01[19:25]なんていうか… Intelとか大企業系って無難に成績がそれなりにいい奴が行く事が多いのですけれど、この技術分野って 成績がいい=技術的に優秀 とはならんですから…。 ろんろん少佐β
12/01[19:26]この会社は成績がいいだけでなく、私が個人的に一緒に活動をして優秀だなと認める奴が結構行っておりまする。 ろんろん少佐β
12/01[19:27]まあ、それだけに入るの難しいんですけどね…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/01[19:27]その点日本だとまず大企業ですよね 
12/01[19:28]たまに踏み外してる人とかはゲーム会社とか逝きますが(笑) 
12/01[19:28]それもあるけれど、海外にいてはどうしても大企業に対しての就職活動しかできないですよ^^;;; ろんろん少佐β
12/01[19:29]わしは、無難にそれなりに入れるとこに入っただけでふ。 あずま
12/01[19:29]ゲーム会社とか逝きます<四角に履歴書出しましたよ(-_-;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
12/01[19:29]成績もしょせんそれなり。 あずま
12/01[19:29]あずまさんは「それいけ薔薇姫さま」必読〜 のりぽん
12/01[19:29]あたしゃ、成績は「悪い」ですぜ(/o;) ろんろん少佐β
12/01[19:30]わし、ゲーム系… ただ
12/01[19:30]ぽんちゃんだぁ☆ ろんろん少佐β
12/01[19:30]む。いきなり攻撃がきたぞな あずま
12/01[19:30]女王様と鞭とバカなお話ですたい(笑) のりぽん
12/01[19:31]鞭<了解っ…って、なんなのかよく知らんのでまたこんど あずま
12/01[19:31]四角<ネットーワーク事業に力入れようとしてるから結構行けるんじゃ? 
12/01[19:31]説明せねばなるまいっ! あずまさんの脳内チェック機構が姫と薔薇の赤さからくるピンクの連想に反応し、攻撃と判断したのであるっ!!(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[19:31]踏み外してるのかなぁ… ただ
12/01[19:31]まあ、日記に感想書きますんで興味をそそられたらぜひ のりぽん
12/01[19:32]あれ、そうなんですか?(^^;>たださん 
12/01[19:32]ネットーワーク事業<ええ、受けたのはPlayOnlineの構築要因です。そうそう、鯖はSUNにするらしいですよ。 ろんろん少佐β
12/01*19:32*IT革命 
12/01[19:33]まあ、あくまで洒落だったので、その後のフォローアップしてませんけど^^;;; ろんろん少佐β
12/01[19:33]いや、踏み外してませんよ…多分。 ただ
12/01[19:33]何というか、よほど好きじゃないとやってられないというか(^^; 
12/01[19:34]たださんさんは逝っている…とφ(.. ) って、ゲームってどちらの方ですか? ろんろん少佐β
12/01[19:35]いや、ゲームって言っても近年の商業ゲーム制作は一昔前とは違いますよ。 ろんろん少佐β
12/01[19:35]洒落<ちぇ(笑) 
12/01[19:36]「ちぇ(笑)」って言われても… そういう碧さんもリーフあたりに応募しては?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[19:36]TVゲームなので、こちらの方ですな。もっとも今やってるのはゲームとはちょっと違うのですが。 ただ
12/01[19:37]まだ、Alice Softに入社する勇者はmanachatには出ないのであろうか…?(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[19:38]しかしまぁ… 日本に帰る事になったら困りものだよなぁ。このデータコレクション… どうやって日本に持ち込もうか…?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[19:39]SQUAREには行ってもLeafには行かんでしょ(^^; 
12/01[19:39]HDDに入れたままだとイカンの? ただ
12/01[19:39]空港で捕まって三面記事で会社クビとかいうオチは嫌だからなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[19:39]CDって持ちこめないんすかね あずま
12/01[19:39]いや、CDにいっぱい焼いてありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[19:40]データコレクションって(笑) 
12/01[19:40]チェックされたら一巻の終わりですね((-_-;)) ろんろん少佐β
12/01[19:41]輸入規制とかあるんかなー、われものはアウトだろうけど のりぽん
12/01[19:42]ヤバい物は一通りカバーしてますからねぇ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[19:42]HDDに入れておいて、マウントしておかない…。 ただ
12/01[19:42]まあ、CD包んでぽんちゃん宅に宅配便って手もあるけれど…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[19:43]でかいサーバ用ケースを買って、マウントを外したHDDを付けまくる。 あずま
12/01[19:43]HDD<50Gは必要になりますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[19:43]洋モノのポルノメディアは修正されるとかいう噂をきいたことあるんだけど のりぽん
12/01[19:43]ドイツにいる友人がいますが、AIR送ってもらったらしいよ(笑) 
12/01[19:44]何枚ぐらいになるんですか?(^^; 
12/01[19:44]IDEでも80GのHDDが売られてますぞ。 ただ
12/01[19:44]デジタルデータも修正されますか?(-_-;;; のりぽん
12/01[19:44]修正って…、CDにギィイイ…とか?<ちがう多分 ただ
12/01[19:44]修正ですとな。これはデジタルワールドの危機。 あずま
12/01[19:45]どっかアカウント取ってCd-RのイメージファイルをWinrarかなんかで分割して置く 
12/01[19:45]何枚… ふふふ… いっぱいあるぞぉ…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/01[rank]16進数で印刷して本にして送る。
12/01[19:46]デジタルワールドの危機ですか… って事はひかり×ケンとかそういう事ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[rank]テープに録音してあとで打ち込む
12/01[19:47]大輔X賢じゃなきゃやだい(/_;)(違) のりぽん
12/01[19:48]重複をしらべて消しても30Gはありそうだからなぁ… アカウントとるのは厳しいかも…。 ろんろん少佐β
12/01[19:49]大輔X賢<趣味爆発ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[19:49]誰と誰がくっつくってことを考えていると、賢ちゃんはやな方向しか思いつかん… あずま
12/01[19:50]やっぱり、賢は内へ内へと行く男ですからねぇ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[rank]CDのラベルに「金閣寺」とでも印刷しておく。
12/01[19:50]デジモン02見とるんかい、ろんさん のりぽん
12/01[19:51]まあ、ズボンの中で重火器進化とかそういうイケナイ事は考えないように…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[19:51]陰で何をやっているかわからない男… それがいつ寝ているかわからない男ろんさんなのですっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/01[19:54]つまりだね… まあ、02って言うか最初からというか…(-_-;; まあ、あれだ… (-_-;;;;; でも、劇場版はみていないぞ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[19:54]前作見てるんか、いいなあ のりぽん
12/01[19:55]映画版02は面白いですよ のりぽん
12/01[19:56]グラフィックが良いと聞いてはおりまする>劇場版02 ろんろん少佐β
12/01[rank]G-C-A-Tの塩基配列にしてバクテリアの遺伝子に組みこんで送る。
12/01[19:57]あたしゃ、DVD出たら買おうかなーとまで思ってましゅが のりぽん
12/01[19:57][rank]<あたらしいメディア開発でもしてるんかい…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[rank]米粒に書く。
12/01[19:59]あ。もちろん自分自身の遺伝子に組み込んだ方が輸送は確実ですが あずま
12/01[20:02]途中で自分の形状が変わったらどうすれば良いですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[20:02]kaerimasu ただ
12/01[20:02]deha /~~ ただ
12/01[20:02]またー>たださん ろんろん少佐β
12/01[20:04]んー。少女の姿になれるならそれもまた一興。 あずま
12/01[20:05]ぴんく髪の少女になったら、それこそ身の安全の為には日本に帰れないぢゃないですかぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[20:06]ぴんくなCDを持ちこんだ罪を身体で償いたまへ。 あずま
12/01[20:07]痛いのやら熱いのが好きでないあずまさんらくしくない発言ですな(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:08]や、やだなあ。そ、そそ、そんな危険なことはし、しないぞう あずま
12/01[20:10]ちょっと髪の毛を二、三本もらえれば。 あずま
12/01[20:12]そのまま培養してクローンを作りますか…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[20:14]あとは予定どおり麻布十番の公園に落ちてくれば(危) あずま
12/01[20:16]あっ… 麻布だったのですかっ!?Σ(−口−; ろんろん少佐β
12/01[20:19]う、うわぁぁぁぁんっっ 娘々
12/01[20:20]とつぜん泣き出すとわけがわからないぞう あずま
12/01[20:21]私が帰国する可能性があるという事が泣くほど恐いですか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:23]弟切草の映画の情報調べてたら怖い所に迷い込んじゃったですー (ToT) 娘々
12/01[20:24]恐い所って…?(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:24]ホラーが全然ダメな私が見に行こうとしてるのが間違いなのか? 娘々
12/01[20:25]webでさえ恐いもんを、 あずま
12/01[20:26]webでさえ恐いのに、劇場まで行きますかね。 あずま
12/01[20:26]http://www.immoral.co.jp/ 娘々
12/01[20:27]げ、ゲームは好きだったのよ。 娘々
12/01[20:27]なんていうか… 劇場に行かなくても、ホラーならここにあるでしょ、ほらぁ… みたいな…(寒)(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[20:27]なんかURLがすげー妖気を放ってるんですが。 あずま
12/01[20:27]んで昨日小説を立ち読みして... 娘々
12/01[20:27]怖くて夢にまで見たです〜 娘々
12/01[20:28]をー。夢に出てきて二度おいしい。 あずま
12/01[20:28]狗神はどうでも良いというかあつろうを見に行くぞ、と。 娘々
12/01[20:28]っていうか儂一人で見に行ったらその日寝れるのかー? (-_-;;) 娘々
12/01[20:29]小説版のままいくと奥菜恵はあれなんだけど大丈夫なのか? (-_-;;) 娘々
12/01[20:31]全然恐くないのですが?(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:32]あ、ストーリーが載ってる。 娘々
12/01[20:32]ろんさんは人の血が通ってないからです。 娘々
12/01[20:32]そこまで言うか(/o;) ろんろん少佐β
12/01[20:35]やっぱり小説版のままじゃやばいよな。うんうん。 娘々
12/01[20:35]血の契約のところでほっておくと血が増えるのがいやーん。 娘々
12/01[20:39]全体を見たが… やっぱり恐くない…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/01[20:40]ぶぅ。血が通ってないから。 娘々
12/01[20:42]ろんさんはばらもん様だからだ〜。 娘々
12/01[20:43]ううっ、小説思い出して気持ち悪くなった (-_-;;9 娘々
12/01[20:45]さっき食べた焼売出てきそう(汚) 娘々
12/01[20:58]薔薇姫さまはファミ通文庫か…店にあるかのう あずま
12/01[rank]聖書の中ほどのページを円形にくりぬいてCDを収める。
12/01[22:35]今日のチョコエッグは、ムササビでした。これで5個目・・・。 szk
12/01[22:35]他はダブってないのに、これだけなんでこんなにそろうかな・・・。 szk
12/01[22:36]しかし、最近チョコを食べるのが苦痛になってきました。 szk
12/01[22:36]世の小学生さんたちは、ビックリマンチョコで同じような苦しみを味わったのでしょうか・・・。 szk
12/01[22:37]ふぅ 
12/01[22:37]もはや修行に近いのかも。これで箱買いなんかした日には出血多量かもです(-_-;;; szk
12/01[22:41]食べ物だけくれ(ヲイ) 
12/01[22:56][18:32]大阪ではまだまだ103系が走り続ける・・・ かをす
12/01[22:57]「車内で携帯電話などを使った情報サービスが提供できる仕組み」ですか かをす
12/01[22:58]でも車内では携帯電話の電源を切ることになっているのでは?('^^;; かをす
12/01[22:58]チョコエッグ、人気ありますねぇ・・・ かをす
12/01[rank]アイタタタ革命
12/01[rank]南里愛さんと藤子・F・不二雄さんが同じ誕生日だということに気付いた人は何人いるのだろうか?
12/01[23:08]http://www.iyotetsu.co.jp/rail/rider/index.html<(笑) かをす
12/01[23:08]電源を切れというのは西日本だけdato 
12/01[23:09]だと思いますよ。 
12/01[23:09]四国の?>いよ 
12/01[rank]イット革命
12/01[23:11]東京では言わないですか かをす
12/01[23:11]四国<ですよ かをす
12/01[23:12]言わないよ。 
12/01(23:12)言われる Sian♪
12/01[23:14]最近は東日本でも電源を切るように言われますね。 View%会社モード
12/01[23:14]いつから?%11月頭の時点では聞いてない 
12/01(23:14)前は控えめだったんだけど、お切りください、と言われて、さすがに多少は強く言うようになったか、と思った。 Sian♪
12/01[23:15]だから日記にも書いたケド携帯可の車を連結すればいいのよ 
12/01(23:15)毎回は言わないから住んでるくらいじゃないと聞かないかも Sian♪
12/01[23:15]今年の4月頃からだったと思います。>JR東 View%会社モード
12/01[23:15]こんばんは>View★さん&Sian♪さん かをす
12/01[23:16]View★さんまだお仕事なのですか。おつかれさまです かをす
12/01[23:16]ちなみにとうきうでは偶数号車は電源をお切りください、奇数号車では通話はご遠慮ください、と言われます。 View%会社モード
12/01[23:16]西日本は車掌が車内検札の時に使ってるのを見るとその前まで行って直接本人に言います 
12/01[23:16]つーわけでまだ仕事〜(;_;) View%会社モード
12/01[23:17]そうなのね。たまたま聞いてないだけか。 
12/01[23:17]西日本は車掌が<そこまでしてますか・・・ かをす
12/01[23:17]東海・四国・九州・北海道の人の連絡求む(笑) 
12/01[23:17]してるよ。たまに見るもの。 
12/01[23:18]電源を切った携帯に情報サービス。確かにハイテクだ(笑) かをす
12/01(23:18)まず、車掌がまわってるところからして滅多に見ない(^^;; Sian♪
12/01(23:19)電気がないところでもできるとかだれかいってたし… Sian♪
12/01[23:19]四国と北海道の方っておられましたっけ かをす
12/01[23:20]駅間が短いからでしょう。 
12/01[23:20]誰か行ってきて調べてくればよい(笑) 
12/01(23:20)いや、車掌がまわってこない理由が知りたいわけじゃないんだけどね… Sian♪
12/01[23:20]電気がないところでも<失言魔人最強の失言だと思う。これは かをす
12/01[rank]路面ライダーは札幌から鹿児島まで各地に仲間がいるのだろうか?
12/01(23:22)今度話のねたに聞いてみようかな Sian♪
12/01[23:24]さてと、帰ります〜 またあとで〜 View%会社モード
12/01[23:27]おつかれさまでした。おきをつけて>View★さん かをす
12/01[rank]廃テク
12/01[23:39]http://www.asahi.com/1201/news/national01022.html<なるほど・・・ かをす
12/01[rank]害テク
12/01[23:45]捨象^H^H車掌が回れるほど電車が空いていないのでは…… then-d
12/01[23:46]風邪気味なのでこれで失礼します・・・ かをす
12/01[23:47]身体御自愛下さい>かをすさん 
12/01[23:47]と、車掌が回ってこない理由をまぢに書くボケボケのthen-d then-d
12/01[23:47]と、車掌が回ってこない理由をまぢに書くボケボケのthen-d参上(汗) then-d
12/01[23:47]この前の学会の時に、東海道線と常磐線は来たよ>車掌 
12/01[23:47]さらに間違えて顰蹙度2倍アップ(当社比) then-d
12/01[23:48](すまぬ。ロングシートの近郊電車しか考えていなかった(藁)) then-d
12/01[23:50]京浜東北はたまに回ってくるです。 View★
12/01[23:50]ありがとうございますm(__)m>サトルさん かをす
12/01[23:50]というわけでただいま〜。 View★
12/01[rank]倍テク
12/01[23:58]みんな身構えて準備してるなぁ(^^; then-d
12/01[23:59]satote. then-d
12/01[23:59]さて、そろそろですな あずま
12/02[00:00]上69 小滝橋車庫〜高田馬場駅〜江戸川橋〜文京区役所〜上野公園or上野駅(都営)(再) View★
12/02[00:00]もっと、もっと深みへ then-d

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 101回 ろんろん少佐β
  2. 85回 娘々
  3. 65回 あずま
  4. 34回 かをす
  5. 33回 嫁
  6. 30回 ただ
  7. 29回 View★
  8. 28回 CK
  9. 25回 Sian♪
  10. 19回 碧
  11. 13回 then_at_work!_2
  12. 13回 szk
  13. 12回 久遠
  14. 11回 View%会社モード
  15. 11回 のりぽん
  16. 9回 こうたつ
  17. 8回 鶴来
  18. 8回 then-d
  19. 6回 さわき
  20. 4回 すけあくろ〜
  21. 4回 鶴来あさき
  22. 3回 Sayurist
  23. 3回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:18:52 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5