ログ


全現在ログ:728行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
11/25[00:00]楽67 池袋駅東口〜大塚車庫〜文京区役所〜水道橋駅〜一ツ橋〜神田橋〜東京駅八重洲口〜有楽町駅(都営・現在廃止) View★
11/25[00:00]まけるかっ すけあくろ〜
11/25[00:01]ぐあっ(-_-;;; 久遠
11/25[00:01]ってまけてるっ(/o;) すけあくろ〜
11/25[00:02]タイミングが難しいのぅ。勝った人、おめでたう。 久遠
11/25[00:03]ぐあー ただ
11/25[00:03]ありがとー! View★
11/25[00:03]だめだったなりか、おめでとうなり。 ただ
11/25[rank]爆弾ケーキで店ごと爆破
11/25[rank]しかしTBSオンリー
11/25[rank]皆現れないのは、ぴんくだからである。
11/25[rank]ロミオ・マスオ・ダイ
11/25[rank]ねぇ、にょが明けるにょ
11/25[00:08]ぴんくの人は今頃ぴんくにハマっているのだろうか... すけあくろ〜
11/25[00:09]売られていたのを確認はしたのですが、買うのはちょっと…(-_-;;; 久遠
11/25[00:10]来週はエターニアあるし。(-_-;;; 久遠
11/25[00:11]ぬ、でじこって10歳だったのか…(-_-;;; 久遠
11/25[00:11]来週は女神さまでわないのですかっ(-_-; すけあくろ〜
11/25[rank]でじこ16歳
11/25[00:12]すけあくろ〜さんの様にストイックなセガ人にはなれませぬ…(-_-;;; 久遠
11/25[00:12]8進数ですかッ2進数ですかッttt ただ
11/25[00:14]でじこの人生ゲーム…(-_-;;; 久遠
11/25[00:15]10歳って書いてあるし…(-_-;;; 久遠
11/25[rank]でじこのまいブラ屋
11/25[00:17]さて、そろそろ寝るっす。 おやすみ〜。 View★
11/25[00:22]おやすみん ただ
11/25[00:22]疲れた…(-_-;) CK
11/25[rank]ロミオ・マスト・にょ
11/25[00:38]マスターボリュームなんて嫌いだぁ ただ
11/25[00:43]修正してやる… ただ
11/25[00:45]帰ります。オフミがあるので今から東京さ行くだす。 ただ
11/25[01:12]ふ。 あずま
11/25[01:13]やっと計算機に触れたよ。 あずま
11/25[01:13]いやー、鮭桃は買えたのだけど、本棚の設置をえんやこらとやっててですね あずま
11/25[01:17]党嬢。 こうたつ
11/25[01:18]牛鮭を食ってきましたがそれとは関係ないですか>鮭桃 こうたつ
11/25[01:20]金城。 CK
11/25[01:20]牛鮭<いいなあ…^^;>こうたつさん CK
11/25[01:20]ちなみに50円引きらしいです(笑) こうたつ
11/25[01:20]うむむ。たぶん、全然味とか違いそうであります あずま
11/25[01:21]ふむ^^; CK
11/25[01:22]うう。桃色の箱がすんげえ恥ずかしい あずま
11/25[rank]魔女姿のありさ計画中
11/25[01:24]桃色の箱ですか…。 CK
11/25[01:26]とりあえず、ナース姿のありさってことで。ただし、おいらが描くへっぽこありさは騎手姿(謎) こうたつ
11/25[01:29]騎士<D1でナイトですか^^; CK
11/25[rank]魔女姿の林檎計画中
11/25[01:34]失礼、騎手(-_-;) CK
11/25[02:20]うむむ あずま
11/25[02:21]桃色小悪魔朝ご飯お姉ちゃん浮気ゲーなのかーッ あずま
11/25[02:21]…うむむ。よくわからん あずま
11/25[02:23]ま、まあ別のとこに書くとしよう あずま
11/25[02:53]取り敢えず寝よっと。 
11/25[03:17]うー。おかしい。 あずま
11/25[03:18]どおしてわたしの意に反してお姉ちゃんに浮気するかーッ あずま
11/25[03:19]なぜ目の前のピンクを無にするかーッ あずま
11/25[03:27]なんでわたしはこんなときまで浮気者なのかーッ あずま
11/25[03:37]そこでほんとにゲーム買ってきちゃうところがあずまさんだよなぁ(^^; 
11/25[07:48]おは 
11/25[07:48]おは〜 娘々
11/25[07:51]って今日は通常出勤なのでした〜。 娘々
11/25[07:51]でわ行ってきます。 娘々
11/25[07:51](^-^)/~~ 今日もいい日でありますように。 娘々
11/25[11:20]桃色小悪魔朝ご飯お姉ちゃん浮気ゲー>モー娘。ゲーですか(違) こうたつ
11/25[13:32]mo- CK
11/25[13:33]モー娘。ゲームになっちゃうのがすごいなあ^^; CK
11/25[13:33]ザッツつんくマジック^^; CK
11/25[18:27]私も携帯無くしちゃったよ・・・(;_;) かをす
11/25[18:27]ところで、あさきさんおられます? かをす
11/25[18:28]おられませんか かをす
11/25[18:29]なくしちゃったの? 
11/25[18:37]えぇ。いま探し中です かをす
11/25[18:38]一応auには届け出てあります かをす
11/25[18:38]なんか今年はなくなる年なのかな…… 
11/25[18:40]警察にも行った方がいいんですかね? かをす
11/25[18:42]わたしは行っていません。でも行くべきです。 
11/25[18:43]電池切れ&暗唱番号設定してあるから不正使用の可能性は低いとは思うけど・・・ かをす
11/25[18:43]やっぱりいくべきですか かをす
11/25[18:57]盗難ではなく紛失届 
11/25[19:00]紛失届<出しときます かをす
11/25[19:03]誰か見つけた人が届けてくれるかもしれませんからね 
11/25[19:03]実際妹のはそれで返ってきたし(^^) 
11/25[19:09]ありがとうございます かをす
11/25[19:09]一旦失礼します・・・ かをす
11/25[19:12][18:43]電池一応、発呼できないようにもしとくと、安全ですね。 berger
11/25[19:13]あー berger
11/25[19:14]連絡した時点でやってくれるのかな?>停止 berger
11/25[20:01]PHSは連絡15分以内 
11/25[20:01]では帰ります 
11/25[21:59]むむ。また電話紛失とは。 あずま
11/25[22:04]あらら、ご愁傷様です。>かをすさん View★
11/25[22:04]というわけで私は風呂に入ってくるです〜。 View★
11/25*22:18*年賀葉書は買いましたか? 娘々
11/25[22:23]出しません(^^; Sayurist
11/25[22:23]まだ! CK
11/25[22:27]電話紛失<ご愁傷様です… CK
11/25[22:27]いまだしちゃダメですよ。 娘々
11/25[22:32]401SAが発売してたなぁ。 berger
11/25[22:34]まあ、着物が描ける程度に腕を上げておかないと^^; CK
11/25[22:34]イラストの。 CK
11/25[rank]一歩間違えば逆前
11/25[22:37]# あ、野村義男だ^^; CK
11/25[22:39]着物って描くの大変だと思うけど。 娘々
11/25[22:51]401SA<を、ついに出ましたか。 View★
11/25[22:51]というわけでこんばんにゃ。 View★
11/25[22:52]年賀葉書<買ってはあります。 View★
11/25[22:52]こんばんは>Viewさん CK
11/25[22:53]こんばんわです〜。 娘々
11/25[22:54]でもまだ何を書くかは決めてなかったり(^^;;) View★
11/25[22:58]墨だらけの顔で笑っている着物姿の林檎、みたいな感じ^^; CK
11/25[22:58]でもいいかなあ…。 CK
11/25[22:58]まぁ、書くといってもパソコンなんだけどね(^^;;) View★
11/25[22:59]プリンタ買わなきゃ^^; CK
11/25[22:59]プリンタ買わなきゃ>オレ CK
11/25[rank]角だらけの顔
11/25[22:59]プリンタ<今あるのは2代目です。 View★
11/25[23:00]着物とか浴衣は帯が面倒だわ。柄を考えるのも辛いし。 娘々
11/25[23:01]プリンタ<無しにょ。 娘々
11/25[23:03]でもパソコンは未だに最初のが動いていたり(^^;;) View★
11/25[23:06]みんな住所変わってないのかなぁ。 娘々
11/25[23:08]住所<うちは変わらないでし(笑) View★
11/25[23:10]寮は移動しないからね (^^;) 娘々
11/25[23:10]移動しない<たしかにそでしね。(^^;;) View★
11/25[23:15]かといって町名変更なんてものもあるわけないし(笑) View★
11/25[rank]年賀葉ガキ
11/25[rank]海ほたるのポストに年賀葉書を投函してみる。
11/25[rank]が、通行止めのため1月中旬に届く。 -5点
11/25[23:26]ディズニーランドのポストに投函したいにゃぁ。 娘々
11/25[23:28]ディズニー<オリジナルの消印がつくでしね〜。 View★
11/25[23:29]シンデレラ城のスタンプだっけ。たしか。 娘々
11/25[23:29]ふむ。 CK
11/25[23:31]シンデレラ城<そうでし。 View★
11/25[23:33]出したことはあるけど貰ったことはないからね。 娘々
11/25[23:36]貰ったことない<あ、そっか(^^;;) View★
11/25[23:37]年賀状ですか・・・ かをす
11/25[23:37]あ、私は住所変わってます かをす
11/25[23:37]というわけでこんばんはです かをす
11/25[23:38][22:32]401SAなんか今世紀中は予約でいっぱいだとか かをす
11/25[23:39]こんばんは>かをすさん CK
11/25[23:40]さてと、そろそろ落ちます〜。 娘々
11/25[23:40]今日も元気にGoGoGo!! GoGoGo!! GoGoGo!! CK
11/25[23:40]404も結構予約入ってるのかな。 View★
11/25[23:40]おやすみなさいです〜。>ALL 娘々
11/25[23:40]おやすみなさい>娘々さん CK
11/25[23:40]またです>娘々さん かをす
11/25[23:40]こんばんは。>かをすさん View★
11/25[23:40]おやすみ〜>後輩 View★
11/25[23:40]携帯の件、交番に届け出てきました かをす
11/25[23:42]交番に<それがいいかもしれないですね。 View★
11/25[rank]氏ンデレラ城
11/25[23:47]2ちゃんねるですか>[rank] かをす
11/25[rank]白雪姫城
11/25[rank]ギコ猫城
11/25[rank]及川光博城
11/25[23:57]機種変更は冷遇されるからなぁ。いつ手にはいることやら。 berger
11/25[23:57]って、予約もまだしてないが。 berger
11/25[rank]嫌城:家老が腰元の盗撮をしている
11/26[rank]嫌城:ちゃちほこが生きている
11/26[00:05]ふむ… CK
11/26[rank]チャチハタ
11/26[rank]嫌城:庭には緑色に濁ったプールが。
11/26[00:07]シャチハタってやっぱりあのシャチから来てるんだろうか。名古屋の会社だし かをす
11/26[rank]スカート規制法
11/26[rank]嫌城:実は電波塔
11/26[00:16]そろそろ失礼します・・・ かをす
11/26[00:22]おやすみ〜>かをすさん View★
11/26[00:23][23:57]機種変更私の場合は予約したおかげで今のPE03を発売日にゲットしました(-_☆) View★
11/26[00:24]んじゃ今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
11/26[02:01]むむ。電話の世界も発売日ゲットでありますか。 あずま
11/26[02:03]で。 あずま
11/26[02:03]来るとか来ないとかいう話はどうなったんですかね。 あずま
11/26[02:04]希望者が2人に満たない場合は取り消しってことでいいんでしょうか。 あずま
11/26[03:24]では次回に延期と言うことで… 鶴来あさき
11/26[04:00]ねむ〜 SAKI
11/26[04:11]ねる〜 SAKI
11/26[04:11]おやすみなさい SAKI
11/26[04:23]しまった、さっき〜に用があったのに…… with
11/26[05:04]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo! berger
11/26[05:04][00:23]むぅ、良いですなぁ>発売日にゲット berger
11/26[05:09]))... しゃわー berger
11/26[05:46]準備完了。 berger
11/26[05:46]つーわけで、お出かけ to 仙台〜 berger
11/26*07:59*でじこ仙台上陸 のりぽん
11/26[08:53]-) berger
11/26[08:53]やまびこ113号の社内からおはようございます。 berger
11/26[08:54]とぴくにするか^^; berger
11/26[08:55]s/社内/車内/ berger
11/26[rank]でじこオールスター仙台大行進
11/26[rank]四次元本棚
11/26[09:48]今日は仙台で何かあるんですかのぅ? 娘々
11/26[09:48]さて、洗濯物を干して病院に行かねばねばねば。 娘々
11/26[09:50]_T))... 娘々
11/26[11:03]ふむ。延期でござるか あずま
11/26[11:03]では再びぴんくの世界に墜ちていく。いないいないばばばあ。 あずま
11/26*12:38*緒方理奈さんお誕生日おめでとうございます。 View%会社モード
11/26[12:38]というわけで休日出勤中〜 View%会社モード
11/26[12:40]http://www.broccoli.co.jp/news/news/1005_tour.html<これですな。>仙台 View%会社モード
11/26[13:40]をを、友よ…。わしも仕事中なり。 ただ
11/26[13:41]零泊三日東京遠征ってのはしんどかったぞなもし。楽しかったけど^^; ただ
11/26[13:52]あー、日帰りだったんすかー。こりゃあお疲れさまです あずま
11/26[14:21]車中で2泊とはいえ、わしは助手席で寝てただけだったり… ただ
11/26[14:48]ムキー、バグ発見。 ただ
11/26[rank]2【緒方恵美さんは雪兎役】
11/26[14:56]日本橋よりこんにちわ(嘘) 鶴来あさき
11/26[14:56]つーかパーツ買ってきた… 鶴来あさき
11/26[14:57]あとはケースとFDDとWinMeの確保だけ…と 鶴来あさき
11/26[15:06]ケースが一番高い罠?(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[15:06]つうか、部品以外だったらWinMeがダントツっぽいが…。 ろんろん少佐β
11/26[15:10]いや…今はまだ期間限定パッケージがあるからね… 鶴来あさき
11/26[15:10]今ならMeは6kしないよ… 鶴来あさき
11/26[15:11]むゥ、Me買っちまうかなぁ。 ただ
11/26[15:11]まぁ、Win2000は確保済みなんだけど…デュアルブートのためにはMeから先にインストールせんといかんから… 鶴来あさき
11/26[15:12]ケースは10k以下ので行くつもり…アルミケースの方がデザイン的には好きなの多いんだが… 鶴来あさき
11/26[15:12]つーかすぐ禿げるのが安易に想像できるメッキパーツを電源スイッチに使うのはやめてくれ…(-_-; 鶴来あさき
11/26[15:14]SuperDiskにしてしまうとかは?>FDD ただ
11/26[15:16]んー。でも旧マシンにRついてるし… 鶴来あさき
11/26[15:16]いや、旧マシンつったって今使ってるコレだけど(笑) 鶴来あさき
11/26[15:24]Rは当然必要ですな。 ただ
11/26[15:27]Duronが完全倍率固定になりそうなのか…ぎゃふん。 ただ
11/26[rank]エターナブルボトル
11/26[rank]ストラップ劇場
11/26[17:12]http://noxiv.uhome.net/a1.gif SAKI
11/26[17:13]http://noxiv.uhome.net/a2.gif SAKI
11/26[17:13]http://noxiv.uhome.net/a3.gif SAKI
11/26[17:26]にゅ。 娘々
11/26[17:26]仙台ではそんな催し物があったのね。 娘々
11/26[rank]だいあぽろんろん
11/26[18:30]今NHK総合でやってる番組のナレーションって日高のり子さんかなぁ? Sayurist
11/26[18:45]おお、合ってた。 Sayurist
11/26[19:33]-) berger
11/26[19:33]仙台より帰還。 berger
11/26[19:33]疲れた。とりあえず寝る。 berger
11/26[19:34]お。日帰りとはなかなか強者。 あずま
11/26[19:42]新品が1500円で売っていたので、エルツヴァーユを買ってしまった…(-_-;;; 久遠
11/26[19:42]ヤバい。ある意味ヤバい。(-_-;;; 久遠
11/26[19:43]む。去年のでしたかの あずま
11/26[19:43]て言うか、格闘ゲームぢゃないぞコレ…(-_-;;; 久遠
11/26[19:43]# ディスク最適化が終わらん… あずま
11/26[19:44]# Windowsのツールを信用してしまったのが間違いか あずま
11/26[19:44]多分、去年の頭位に出たやつじゃないすかね。 久遠
11/26[19:44]ちょこっと遊んだ記憶あり あずま
11/26[19:45]演出面にも様々な『問題(良い意味)』があるけれども。(-_-;;; 久遠
11/26[19:45]唯一無二の問題(悪い意味)は、コレをポリゴンで作った事ではなかろーか…(-_-;;; 久遠
11/26[19:46]あさきさんが好きそーなゲームですからなぁ…(-_-;;; 久遠
11/26[19:47]氷上さんが大人しい(?)を演っているのがアレですな(とか言う)(-_-;;; 久遠
11/26[19:47]そうかそうか。やっぱりあのときのアレか あずま
11/26[19:48]なんか恥ずかしい感じだったかのう あずま
11/26[19:48]おそらくは。いや、間違いなく。(-_-;;; 久遠
11/26[19:49]演出考えた奴は、天才かバカのどちらかでしょう…(-_-;;; 久遠
11/26[19:50]少し訂正しておくか(謎) あずま
11/26[19:50]キャラがえらいことになっとったですなあ あずま
11/26[19:51]ついでに言うと、一昔前のえっち漫画雑誌に載ってそーな作品の様な世界観がなんとも…(-_-;;; 久遠
11/26[19:51]げほごほん。 あずま
11/26[19:52]なんかキャラによってバラバラだったような あずま
11/26[19:52]))...さて、電話代が気になるので 久遠
11/26[rank]『萌え萌え』について詳しく説明されても困ってしまう今日この頃
11/26[19:56]エルツは良いんですが、ポリゴン力が弱いのが欠点。 ただ
11/26[19:57]DCあたりで出してくれればブレイクしそうなんじゃが。 ただ
11/26[rank]有価ダイビング
11/26[rank]ゆっけダイビング
11/26[20:58]現在新マシンセットアップ中… 鶴来あさき
11/26[rank]優香ダイビング
11/26[rank]結城ダイビング
11/26[rank]床にダイビング
11/26[rank]木村卓球屋さん、ご結婚おめでとう!!
11/26[rank]くたくたのムキムキ?
11/26[rank]アニメーション同好議員連盟
11/26[rank]声優研究議員連盟
11/26[rank]一発ネタ職人議員連盟
11/26[22:42]くっ…こんなことならMeのOEMCD買っておけば良かった… 鶴来あさき
11/26[22:44]CDブートで来てればこんな苦労はしなかったものを… 鶴来あさき
11/26[22:53]OEM版しか触ったことないからそこいら辺の苦労は知らんですなあ あずま
11/26[22:54]ぬぅ。それならあお願いが 鶴来あさき
11/26[22:55]む、苦労してますか。私もOEM版しか知らない人です。 ただ
11/26[22:55]Win98のセットアップディスクの中身を圧縮して送ってください(汗) 鶴来あさき
11/26[22:55]うちは未だ95な人だからなぁ(笑) View★
11/26[22:56]携帯見つかりました。ご心配おかけしました かをす
11/26[22:56]ウチの起動ディスクは旧マシンのSCSI用に特化しちゃったせいで新マシンではcdを認識してくれないのです(汗) 鶴来あさき
11/26[22:57]がー。CDブートは可能なのにー。なのにー 鶴来あさき
11/26[22:57]2000のインストールなら問題なくできるのにー。るのにー。のにー。うにー 鶴来あさき
11/26[22:58]およ、無事見つかりましたか。よかったです。>かをすさん View★
11/26[22:58]Meからインストールしないとデュアルブートに出来ないのーん(泣) 鶴来あさき
11/26[22:58]むぅ。 ただ
11/26[23:00]Windozeなんぞ使わなければいいのに。とかいってみるテスト(-_-; すけあくろ〜
11/26[23:00]ゲームするには必須ですがな… ただ
11/26[23:00]BeOSとかLinuxにブートローダがあるからそれを使うとか すけあくろ〜
11/26[23:00]ありがとうございます かをす
11/26[23:01]えーと、フロッピーを作ったらいいんですかな あずま
11/26[23:01]ゲームだったら95で十分では...(-_-; すけあくろ〜
11/26[23:01]ふに。 CK
11/26[23:01]うむ、デュアルブートが問題なだけなら、ほかのブートローダ使えば事足りまするな。 ただ
11/26[23:01]さうです。とりあえずフロッピーを… 鶴来あさき
11/26[23:02]ブートローダー、ですか 鶴来あさき
11/26[23:02]えーと、ゐんどうづはどこへやったかな… あずま
11/26[23:02]95や98は既に絶版ですがな… ただ
11/26[23:04]どっかさがせば落ちてるでしょう。会社とかに(-_-; すけあくろ〜
11/26[23:04]あ。CDは見つからないけど、一緒についてたFDが出てきたわ あずま
11/26[23:04]インストール用FDがじうやうなのです… 鶴来あさき
11/26[23:05]これというのもM$がMeにCDブート機能を付けておかなかったから悪いナリ。おのれMS 鶴来あさき
11/26[23:06]そろそろ帰りまする。 ただ
11/26[23:06]とりあえずこれを圧縮して送りまふ あずま
11/26[23:06]む?MeってCDブートできないあるか? ただ
11/26[23:07]おつかれさまでした〜>たださん View★
11/26[23:07]むむ、今日もお仕事でしたか。ご苦労様です 鶴来あさき
11/26[23:08]おつかれさまです>たださん かをす
11/26[23:08]98ではCDブートできてませんでしたっけ? ただ
11/26[23:08]明日は仕事中にハブ買ってきて仕事中にストレートケーブル2本作って家に帰って夢の家庭内乱…(笑) 鶴来あさき
11/26[23:09]今試したんだけど駄目みたい。アップグレード版だからかな… 鶴来あさき
11/26[23:10]むぅ、アップグレードにはそんな罠が… ただ
11/26[23:10]おつかれさまです>たださん CK
11/26[23:10]しかし、偽春奈のせいで新マシン作りたくなったってのは世界広しといえどもオイラだけかもしれず(火暴) 鶴来あさき
11/26[23:10]では〜/~~ ただ
11/26[23:14]うぬぬ。電話回線では辛い。 あずま
11/26[23:15]この失敗を生かして次期OSではOEM版を… 鶴来あさき
11/26[23:15]こんばんわです。 娘々
11/26[23:15]こんばんにゃ。>後輩 View★
11/26[23:16]こんばんは>娘々さん かをす
11/26[23:16]わんばんこ。 あずま
11/26[23:16]うぃす>にゃん様 鶴来あさき
11/26[23:16]こんばんは>娘々さん CK
11/26[23:18]去年の夏のOFFのときの写真が兄の部屋から発掘されました。 娘々
11/26[rank]浜田省吾vs佐野元春
11/26[23:19]年賀葉書を書いていたのだけどあさきさんの住所が分からないにゃ。 娘々
11/26[23:19]およ、出てきましたか。 View★
11/26[23:19]っていうか年賀葉書が足りないにゃ (T-T) 娘々
11/26[23:20]送信官僚。 あずま
11/26[23:20]去年の夏ですか かをす
11/26[23:20]今日、年賀葉書買った…^^; CK
11/26[23:21]みんなちょっとづつ若いのね>去年の夏 娘々
11/26[23:22]うー。1年でそんなに違うかの あずま
11/26[23:22]そういえば誰かがオイラと赤井ほむら号を撮ってたような。 鶴来あさき
11/26[23:22]受信管領。すみませぬお手数おかけして>あずまさん 鶴来あさき
11/26[23:24]あずまさんのぴんく帽子をみんなでかぶりあってました。 娘々
11/26[23:25]うむう。あのときが初ピンク帽子だったんかの あずま
11/26[23:25]あずまさんの髪が化学物質によりまっすぐになったあの夏の出来事ですにゅ。 娘々
11/26[23:25]私の住所送りましょうか?>娘々さん かをす
11/26[23:26]おー。あのときは夏用ピンクでしたな あずま
11/26[23:27]解凍したファイルが変になってませんかね>あさきっち あずま
11/26[23:27]化学物質によりまっすぐ<そいえばそうですな。 View★
11/26[rank]恋の西武新宿線
11/26[23:29]パーマは6月からやってないなあ。 あずま
11/26[23:29]まだわかりませぬ 鶴来あさき
11/26[23:30]カラオケ屋の画面にホネホネロックと表示されてるのが笑いを誘う・・・ 娘々
11/26[23:31]6月から<じゃアフロにしよう。>あずまちゃん 娘々
11/26[23:31]おお。映ってるとは。 あずま
11/26[23:31]そんな。ファンキーな。ソウルフルな。暑苦しい。 あずま
11/26[23:32]冬なんだからいいじゃん(-_-;;) 娘々
11/26[23:32]じゃワッフルで良いよぅ。かわいらしく。 娘々
11/26[23:32]ホネホネロック<ははは(^^;;;) View★
11/26[rank]ホネホネオペラ
11/26[23:33]ああ、先輩のかっこがなんかふしだらだっ Σ( ̄□ ̄) 娘々
11/26[rank]ホゲホゲロック
11/26[23:34]先輩のかっこ<なにをしたんだっけ? View★
11/26[23:34]商品コード581って何の飲み物だろぅ・・・。 娘々
11/26[23:35]なにを<あ、いや。別に普通ですじょ。スカートとか履いてないし (-_-;;) 娘々
11/26[23:36]ああ、なんか最近のじゃない写真を見ると恥ずかしいというかこそばゆい・・・ 娘々
11/26[23:36]普通<ならよかった(笑) View★
11/26[23:36]ふむ。ワッフルは細かいウェーブを作るのか あずま
11/26[23:36]顔から火が出て燃やし尽くしたいくらい恥ずかしいとか? 鶴来あさき
11/26[23:37]というわけで今日はそろそろ寝るです〜。 View★
11/26[23:37]おやすみなさい>Viewさん CK
11/26[23:37]なんか色々複雑な気持ちでしのぅ。 娘々
11/26[23:37]おやすみなさい>View★さん かをす
11/26[23:38]あい。おやすみなさい。>先輩 娘々
11/26[23:38]ふむ。<調べてたのか (^^;) 娘々
11/26[23:38]おやすみ〜。 View★
11/26[23:38]あかんなぁ…むぅ 鶴来あさき
11/26[23:39]「いま、ティーンエイジャーの間で大人気のワッフルヘア」…なんだかこそばゆい。 あずま
11/26[23:39]起動せんですか あずま
11/26[23:39]さて、私も写真を整理しないとね。 娘々
11/26[23:40]てぃーんえいじゃーですか・・・ かをす
11/26[23:40]駄目ですな…うみゅぅ 鶴来あさき
11/26[23:41]25ファイルを一つづつ持っていけるなら、httpに置くですが あずま
11/26[23:41]PCには圧縮ツールがないのよ。 あずま
11/26[23:41]じゃ、おやすみなさいです〜 娘々
11/26[23:42]私の携帯は復活したが、EZWebが落ちてるらしい・・・ かをす
11/26[23:42]おやすみなさい>娘々さん かをす
11/26[23:42]娘々さんもおやすみなさい。 CK
11/26[23:44]私も失礼します・・・ かをす
11/26[rank]魔王の力で善を裂く!還善超悪 レツゼンマー
11/26[23:46]とか言うてみるテスト…(-_-;;; 久遠
11/26[23:47]哀れだ。いや憐れだ、主役クラスのキャラクター…(-_-;;; 久遠
11/26[23:48]あ。さっきのですか あずま
11/26[23:49]しかも、←+△が妙に強いのが何とも…(-_-;;; 久遠
11/26[23:50]さっきのです(-_-;;; 久遠
11/26[23:51]明らかにメインストーリーに関係なさそうな(?)人が妙に強かったりもしたのです…(-_-;;; 久遠
11/26[23:51]主役クラスは覚えがないのう。色物に目が行ってしまうといいますか あずま
11/26[23:52]最近の格闘系は何故か色物が強かったりもしますよ…(-_-;;; 久遠
11/26[23:53]一つのボタンを連打してるだけで勝てる奴とか…(-_-;;; 久遠
11/26[23:53]コネクト、セイングリード! ですな 鶴来あさき
11/26[23:53]シャイングリードだったあかな 鶴来あさき
11/26[23:53]ひたすら同じ技を出してるだけで勝てる奴とか…(-_-;;; 久遠
11/26[23:54]あ。28ファイルだった。 あずま
11/26[23:54]否っ、ノディスラーン…(-_-;;; 久遠
11/26[23:55]エリルさんに倒される主役クラスの人々が不憫で不憫でしょうがない…(-_-;;; 久遠
11/26[23:56]~(略)/urapage/tmp/に置き中なので取るとよいかも。面倒でしょうが あずま
11/26[23:56]1人だけ歌入りですな… 鶴来あさき
11/26[23:56]この人の←+△は、倒れてる相手にもヒットするし…(-_-;;; 久遠
11/26[23:58]ふ。恐るべし、エルツヴァーユ…(-_-;;; 久遠
11/27[00:00]))...自分BGMが「アイのテーマ」になったので撤収… 久遠
11/27[00:06]すんません、いただきました。今から試してみる所存 鶴来あさき
11/27[00:08]じゃ、閉じます あずま
11/27[00:47]ふみゅ。 こうたつ
11/27[rank]真実の名はスモール=レディ…
11/27[rank]いや、マーガレットか?(笑)
11/27[07:04]-) berger
11/27[07:04]結局朝まで寝てしまった… berger
11/27[10:14]ぐは あずま
11/27[12:32]ぐは 
11/27[12:34]ぐは View%会社モード
11/27[13:17]ぐは then_at_work!_2
11/27(13:30)ぐは Sian♪
11/27[13:51]ぐは ただぐは
11/27[14:20]ぐは ろんろん少佐β
11/27*15:20*ぐは SAKI
11/27[16:01]ぐは szk
11/27[16:36]あと、2時間くらいでサンノゼにGOです…。 ろんろん少佐β
11/27[16:37]多分、飛行機の中で爆睡かます事になるでしょう…。 ろんろん少佐β
11/27[16:41]東から西へ。遠いですなあ あずま
11/27[16:42]真実の名は当たりだったようですな… どうか、あずま図書館でピンクの表紙の怪しい悪魔召喚本をゲットしてくださいな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[16:45]遠いですなぁ。 ろんろん少佐β
11/27[16:45]面接ですよ…。 ろんろん少佐β
11/27[16:47]ぐああ。本当の名を叫んではなりませぬ。 あずま
11/27[16:49]面倒くさいけれど、行かねばならんのです。 得にNECに非常にやる気のない書類&履歴書を送ったばかりですから(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[16:50]つうか、最終面接が全然うまくいかなかったので殆ど捨てなのだけれど、一応、書類を渡されたので送っただけという(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[16:50]そろそろ最初の頃の面接の結果は来ませんか あずま
11/27[16:51]履歴書に写真は貼ってないざ、コメントは少ない… その上、期限どおりに書類が届いてない(笑) ろんろん少佐β
11/27[16:52]写真を貼ってないかー。すげー あずま
11/27[16:52]Compaqは駄目でしたです。 後は、非常に間抜けな返事がきておりまする…。 なんというか失格、不合格よりも酷い返事が結構多い(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[16:53]うう。そうでありますか あずま
11/27[16:53]この学期は卒業生が少ない学期なのですよ。多くの会社は5月卒業の人間を狙って面接をしたりしていまする… ろんろん少佐β
11/27[16:54]そうすると「駄目」というよりも「空きがない」という返事が多いです。酷いのでは面接の最初に言われました… 来年の頭あたりに空きが出たら連絡する…と(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[16:55]来年の頭あたり<ひでえ あずま
11/27[17:01]正直な答えじゃないですか… ただ
11/27[17:02]大学を通しての面接とかもあるのですよ。会社側は学校と良い関係を保つ為に今学期も一応顔を出すという感じですね…。 ろんろん少佐β
11/27[17:02]正直というか… 面接の頭にそんな事を言われて、どういう面接の対応をすれば良いのですか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[17:04]好きな色は? と聞かれたら嫌がらせにサーモンピンクと答えてやりたくなるぐらい嫌です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[17:06]こっちはまじめに仕事探しているのに(/o;) ろんろん少佐β
11/27[17:09]なんだかんだ言って、株価の急落は色々と就職関係に影響を与えているのだろうか…?(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[17:12]むむう。なんとも絶妙のタイミングの悪さ あずま
11/27[17:13]なんか… 先学期就職できなかったのってすごく痛いんですが…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[17:13]だって、先学期の就職率は確実に9割超えていたような感じだったのに(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[17:15]うみゅー。それでも9割っすかー あずま
11/27[17:17]いや、先学期はかなり良かったのですよ。まず、通常の卒業シーズンだという事と、殆どの採用は、株の暴落前に決まったのですから(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[17:17]引く手あまただと思ってたんですが あずま
11/27[17:19]7割くらいが就職を決めていて、最後の2割のうち、その状態に気づいて、ドットコムだろうが、コンサルティングだろうが慌てて履歴書送った奴らがギリギリで…って感じ…。 ろんろん少佐β
11/27[17:19]引く手あまた<CS系と違ってエンジニア系は結構贅沢いいますから(笑) ろんろん少佐β
11/27[17:20]ヲレも含めてだけれど、ドットコム系とかコンサルティング系を外して、比較的ハードコアな開発系だけに絞っている奴も多いし。 ろんろん少佐β
11/27[17:20]7割<あー、そっちはそんなに慌てないんですね。こっちだと卒業したらすぐ就職、という感じなので あずま
11/27[17:21]俺の友人の一人は卒業後まで就職活動はじめなかったよ。実際、卒業後にタイへ旅行にいって帰ってきてから、どこかのドットコム系に就職した。 ろんろん少佐β
11/27[17:22]事情は多少違うけれど、俺も卒業後から就職活動開始したようなもんだし…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[17:29]もう、イヤンな感じ…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[17:37]ぽんさんの日記連動。 Sayurist
11/27[17:37]西野エリカってスーチー2にもいたような気がする。字は違うけど。 Sayurist
11/27[17:37]絵利佳だったかな? Sayurist
11/27[17:38]ああ、あのトヨタの車ですね…?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[17:38]放置プレイですか…(-_-;; 誰も突っ込んでくれませんか…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[17:41]トヨタのえりかXX(ダブルエックス)ってな感じですか あずま
11/27[17:42]放置されるなんて(/o;) ろんろん少佐β
11/27[17:43]トヨタの車ってのが何のことだか分からないです(^^; Sayurist
11/27[17:46]Celicaとか考えていたのですが…(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[17:46]うーん、ジャレコで見ようと思ったけど見つからなんだ あずま
11/27[17:47]婦人警官っぽい人だったかのう あずま
11/27[17:47]車の名前全然知らないからなぁ。(^^; Sayurist
11/27[17:49]gnutellaで".jpg"で検索して死んだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[17:49]やっぱ、pre-teenだよな、検索するならば(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[17:53]セリカXXは古すぎたか… あずま
11/27[18:00]検索してみたけどどうしたものやら… ただ
11/27[18:24]さて、あと30分くらいで出発だ…。 ろんろん少佐β
11/27[18:39]眠い… (=_=) ろんろん少佐β
11/27[19:01]さて、行きまする…。 ろんろん少佐β
11/27[19:01]愛しいあの人を追い、サンノゼへの飛行機に乗る(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/27[19:05]いってらっさ〜い/~~ ただ
11/27[20:32]たいやき屋の女の子、見てきたですよ。 Sayurist
11/27[20:32]ちょうど接客してたんで視線が気にならずに見れたです Sayurist
11/27[20:32]でも、先週の子とは違う気がしたです、、、というか希望。(笑) Sayurist
11/27[20:33]なんか今日見たら背が高くて(158cmくらい)ふっくらした顔でした。(^^; Sayurist
11/27[20:33]えー。買わないとー あずま
11/27[20:33]私が華奢な子が好きなだけなんで、全然太ってる感じじゃないんですけど。 Sayurist
11/27[20:33]ただ髪型は似てたなぁ…。どうなんだろう(^^; Sayurist
11/27[20:38]158は普通じゃないかー のりぽん
11/27[20:40]ふっふっふ… 鶴来あさき
11/27[20:40]新マシン接続実験成功ッ! 鶴来あさき
11/27[20:40]しかし、ぽぽるがフォントとして使用できないのが残念。むぅ 鶴来あさき
11/27[20:53]残念ながら私が求めてるのは152cm以下なので(^^; Sayurist
11/27[21:54][17:38]ああ<http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Celica/index.html今のはこんな形っす。 View★
11/27[21:58][17:53]セリカXX<http://www.asahi-net.or.jp/~AJ9M-OOHT/ここら辺が参考になるかな。 View★
11/27[21:59]ちなみにXXは今のスープラに繋がるでし。 View★
11/27[22:00]つーわけで風呂入ってくるでし〜。 View★
11/27[rank]ぐっはー
11/27[22:21][21:58]おお。なんちゅうディープな。 あずま
11/27[22:22]そうかー、あのカタチはスープラに継がれていたのかー あずま
11/27[rank]貧根
11/27[rank]愚派
11/27[rank]モッハー
11/27[rank]キッハー
11/27[rank]サッハー
11/27[rank]クッハー
11/27[22:56]オハっていう形式もあるんだよね。客車で>[rank] かをす
11/27[22:58]なるほど^^; CK
11/27[rank]クッハーネ。
11/27[22:59]がはは(^^;;;) View★
11/27[23:01]疲れた。 娘々
11/27*23:01*鹿島アントラーズセカンドステージ優勝!柏ひじょーに惜しかった!! CK
11/27[23:01]つーわけでこんばんは。 View★
11/27[23:02]こんばんはでオ〜レ〜オ〜レ〜オレオレ(チャッチャ) CK
11/27[23:02]おつかれさまでし〜>後輩 View★
11/27[23:02]こんばんわ 娘々
11/27[23:02]おつかれさまです>娘々さん かをす
11/27[23:03]こんばんは>CKさん&View★さん かをす
11/27[23:04]こんばんは(^^)/ CK
11/27[23:05]こんばんわさまです。 ただ
11/27[rank]柏のブリーフ隊にブリーフ4はいましたか?
11/27[23:05]こんばんは>たださん かをす
11/27[23:07]肩も痛いわ。つーか部屋がコピック臭い (-_-;;;;;) 娘々
11/27[23:08]寒いけど窓開けるかな・・・。 娘々
11/27[23:08]絵を描いておられたんですか かをす
11/27[23:09]年賀書きです。 娘々
11/27[23:10]大阪にも行くんかい(^^;;>某氏 のりぽん
11/27[23:11]大阪<ぱわふるですなぁ( ̄ー ̄) View★
11/27[23:12]最近旅行して無いなあ。遠くて実家(-_-;) CK
11/27[23:12]年賀かぁ、ここしばらく書いてないなぁ ただ
11/27[23:13]すごいなぁ。大阪まで遠征ですか かをす
11/27[23:13]旅行<ビューカードのポイントが溜まりつつある・・・。 娘々
11/27[23:14]さてと、シャワー浴びて来マッスル。さらば。 娘々
11/27[23:14]しかも大阪の会場って、毎日放送の中じゃないですか? かをす
11/27[23:14]アニメは放送しないのにコンサートはやるのか(笑)>毎日放送 かをす
11/27[23:14]またです>娘々さん かをす
11/27[23:15]暖まってきてね〜>後輩 View★
11/27[23:15]また〜>娘々さん CK
11/27[23:16]# 晴れ着、ムズそう^^; CK
11/27[23:16]ボクの場合、今年は北は盛岡、西は名古屋まで行ってるかな。 View★
11/27[23:18]12月にはウインタースペシャルもあるそうで<でじこ szk
11/27[rank]ウィンターススペシャル
11/27[23:26]でじこ…恐るべし^^; CK
11/27[rank]年賀状に制服姿 見るなり破られるに30ゴールド
11/27[rank]東急のTOQ-BOX号をでじこ電車にする会
11/27[rank]TOQ-KARAOKE-BOX号
11/27[rank]UQ-BOX
11/27[rank]渋谷901
11/27[23:31]カラオケボックス列車は青函トンネルで走ってるにょ。 View★
11/27[23:32]なぬ、青函トンネルかっ(-_-;) CK
11/27[23:32]遠いなぁ ただ
11/27[23:34]指が痛い…。PSコントローラはやはりいまいちだ…(-_-;;; 久遠
11/27[23:35]まるで初期の闘神伝をやっている様だ…(-_-;;; 久遠
11/27[23:35]ちなみにTOQ-BOX号は電車ばかりではなくバスにも存在するにゅ。 View★
11/27[23:36]バスにもあるのか^^; CK
11/27[rank]A-DAN-BOX号
11/27[23:38]せめてソウルエッジ並にならんものか。(-_-;;; 久遠
11/27[23:38]或いはサイキックフォース位には…(-_-;; 久遠
11/27[rank]某私見を読んで以来、「林檎を食べる」という語句を見ると妄想を起こす −30ゴールド
11/27[rank]ピョンヤンエッジ
11/27[rank]せめてFISTくらいは…
11/27[rank]サイキック法師
11/27[rank]両手で50連打なので10本指でならば250連打とか言うそんな漫画
11/27[rank]嫌サッカー:GK 阿修羅様
11/27[23:42]阿修羅様がサッカーのキーパーなのですよ? CK
11/27[rank]せめてディザードくらいは…
11/27[rank]上海エッジ
11/27[rank]プサンエッジ
11/27[rank]ソウルH"
11/27[rank]せめてライトニングレジェンドくらいは…
11/27[23:43]せめてFIST<ぶははは。確かに連打は必要ないだろうけど あずま
11/27[rank]KEIO-BOX号
11/27[23:44]てゆーか、かなりマイナーなトコ突いてきますなー(-_-;;; 久遠
11/27[rank]ODAQ-BOX号
11/27[rank]せめてバトルタイクーンくらいには…
11/27[23:47]う、わからん^^; CK
11/27[rank]K-HAN-BOX号
11/27[rank]ロック関連の新省庁「浜省」
11/27[23:48]う。コナミのやつが思い出せん。パステル(ウィンビー)が出て来た格ゲー…(-_-;;; 久遠
11/27[rank]慈英BOY
11/27[rank]メロディ女王も闘いますか? ロングドレスですけど…
11/27[rank]パワプロ君も闘いますか? 2頭身ですけど…
11/27[23:50]時限キャラだったけど、タイムリリースされる頃にはゲームその物が殆どゲーセンから消えていたと言う悲劇のゲーム…(-_-;;; 久遠
11/27[rank]悲しみは白石小雪のように
11/27[23:52]なるほど^^; CK
11/27[rank]コナミランド
11/27[23:53]コナミの格ゲーですとな。分からんですなあ あずま
11/27[rank]ラムネ&40の「めざせ!一番」はやや「恋のダンスサイト」っぽい。
11/27[rank]パンチョ伊東家の食卓
11/27[rank]みつめて内藤忠
11/27[23:56]さて、今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
11/27[rank]ときめきメモリースティック
11/27[23:56]にゃ〜 あずま
11/27[23:56]おやすみなさい>Viewさん CK
11/27[rank]To Heard
11/27[rank]ナイト2001
11/27[rank]○は
11/27[23:57]ホームランバンター CK
11/27[rank]石焼き伊能忠敬
11/27[rank]ワルキューレの暴言
11/27[rank]ひろみ業
11/27[rank]携帯のストラット
11/27[rank]大盛りドラえもん
11/27[rank]バタンキューのつんく
11/27[23:59]バトルトライスト…、この名前を思い出す為に時間を無駄にしてしまった…(-_-;;; 久遠
11/28[rank]ヒステリックプル
11/28[00:00]にょ? Sayurist
11/28[00:00]アウト〜(;o;) CK
11/28[00:00]ありゃ? 久遠
11/28[00:00]ぴんく。 あずま
11/28[00:01]おやおや。 あずま
11/28[00:01]00:00:07であはは、600行目だった。 Sayurist
11/28[00:01]ぴんきーぴんく ただ
11/28[00:01]ぐあっ 久遠
11/28[00:02]ああ。足りなかったのか。…いや、そもそも更新のこと忘れてたわ あずま
11/28[rank]思い出したかのように鼻血
11/28[00:02]今日はこれ位にしといてやるっ…(-_-;;;(違) 久遠
11/28[rank]思い出したかのように鼻毛
11/28[00:03]))... 久遠
11/28[00:11][17:37]西野絵利佳。婦人警官の人。大正解。 あずま
11/28[00:12]マイナーなキャラなのに、漢字まで覚えてるってのはすごいね。 あずま
11/28[00:16]いやー、本棚がなかったら、スーチーパイの資料なんて一生日の目を見なかったかもしれん あずま
11/28[rank]ロック関連の新省庁「浜省」にはMONEYがないのだろうか?
11/28[rank]大森うたえもん貝塚
11/28[rank]今日もプログレスバーで一杯やってきたよ
11/28[rank]テキストはバキュラ式
11/28[rank]カルマんが大王
11/28[rank]デ・ジ・ルシ良品
11/28[rank]ときめきメモリアル年金
11/28[rank]バキュラももこ
11/28[rank]綾波健四郎
11/28[rank]ガトー紘一
11/28[08:34]おは 
11/28[rank]婦人警官といえば、スピード違反摘発のためにミニパトを違法改造するっ
11/28[09:17]する、ちゅーよりしてもらう、だな(-_-; then_at_work!_2
11/28[rank]するチューより、してもらうチュー
11/28[11:29]ここんとこいい天気が続くなあ。 Sayurist
11/28[11:29]この秋は天気予報が全然当たってない気がする。 Sayurist
11/28[11:34][00:12]なんとなく視覚的な印象で覚えてました。 Sayurist
11/28[13:59]いい天気よのう。おひるね日和よのう。 あずま
11/28[14:06]おひるねしたいですなぁ。 ただ
11/28[14:06]そいや、昼休みに山田電気行ってきましたが、さーもんぴんくがナニ系ゲーム売上一位でしたぞ。 ただ
11/28[14:09]なぬー。 あずま
11/28[rank]おひるね天和
11/28[14:10]そうかー。ぴんくの術中にはまったか。ヤマダ電器のお客たちは あずま
11/28[14:12]あのこっ恥ずかしいピンクの箱を持ってレジに並んだかー あずま
11/28[14:17]なんと、あれが一番なのか(^^; Sayurist
11/28[14:17]あー、ヤマダ電器でしたか。恥ずかしい… ただ
11/28[14:39]だめだー、眠い ただ
11/28[14:39]あと30分であげて、ねてしまへ(-_-; ただ
11/28[14:57]がびーん、今になってバグ発覚かい… ただ
11/28[15:04]あれまあ。寝られず。 あずま
11/28[15:16]かなり寝が深そう…(-_-; ただ
11/28[rank]バウムクワレヘン
11/28[rank]柏餅レイソル
11/28[16:47]手法そのものにかかわることなので、すぐには治らねぇや。ぎゃふん。 ただ
11/28(16:47)http://www.asahi.com/1128/news/national28017.html (-_-;;; まあそんなこったろうとは思ったが… Sian♪
11/28[19:16]のぞきではなく、堂々と見てたのかー。悪いやっちゃなー あずま
11/28[rank]新柏レイソル
11/28[rank]肥前鹿島アントラーズ
11/28[20:34]うわ、やはりこっちでもリンク張られてたのか(笑) 
11/28[22:07]男ってばかにょ〜。 娘々
11/28[22:31]今日の一言「さて帰るかの」 
11/28[22:31]そろそろペンギン写真送るですよ。 
11/28[22:36]そいつがばかなだけですよぉ〜 ただ
11/28[22:38]あ、こっちも送ったよ〜>姫 娘々
11/28[22:38]儂の写真付きでね(笑) 娘々
11/28[22:38]う〜。ぽんさんからPメール来たのは良いけどハイリマセンってなんだろう? 娘々
11/28[22:39]「入りません」なのか「は、いりません」なのか・・・。 娘々
11/28[22:41]))... さてと、シャワー浴びてこよう。 娘々
11/28[22:49]11/28:[rank]ロック関連の新省庁「浜省」にはMONEYがないのだろうか?<なさそうだ…昔の浜省なら^^; CK
11/28[rank]ゴマキ温泉
11/28[rank]尾張ゴマキナンバー
11/28[rank]鹿島田アントラーズ(川崎市)
11/28[rank]ゴマキング
11/28[rank]柏森レイソル
11/28[23:02]今宵もおなじみの顔でござる(謎) View★
11/28[23:03]よろしくでござる(謎) CK
11/28[rank]貸間アントラーズ
11/28[23:04]こんばんはでござる かをす
11/28[23:05]いや、男ってばかだよほんと。反論できません(-_-;; かをす
11/28[23:07]ちょうど3人ですな。 View★
11/28[23:07]とおもったら4人に(^^;;) View★
11/28[23:08]こんばんはでござるっす。 ただ
11/28[23:09]こ、こんばんわでござるよ? 娘々
11/28[rank]能登鹿島アントラーズ
11/28[23:10]こんばんはでござる〜>後輩、たださん View★
11/28[23:11]こんばんはでござる。 CK
11/28[23:11]柏森って・・・名鉄の? かをす
11/28[rank]布袋、江南、柏森、犬山、犬山遊園、新鵜沼の順にとまります(謎)
11/28[23:13]名鉄<そでしね。 View★
11/28[23:14]ふむ。 CK
11/28[rank]海鹿島アントラーズ
11/28[rank]JR各社、駅の運賃表作成に駅すぱあとを導入(折り目)か?
11/28[rank]でも駅すぱあとにバグが見つかる -209点
11/28[rank]ポエムキャスト
11/28[rank]日暮里アントラーズ
11/28[23:24]手計算で作ってたとは驚きましたよ。そりゃ間違えますよね かをす
11/28[rank]とりあえづ駅すぱあとのかわりに日産のエキスパートを使ってみる
11/28[rank]亀有レイソル
11/28[23:29]そろばん…(-_-;) CK
11/28[rank]真・ハロ
11/28[23:33]今日はもう落ちるです〜 娘々
11/28[23:34]でわでわ〜 娘々
11/28[23:34]おやすみなさい>娘々さん かをす
11/28[23:34]んじゃ今度電車に乗るときは携帯電話必携かな(笑) View★
11/28[23:34]おやすみ〜>後輩 View★
11/28[23:35]また〜>娘々さん CK
11/28[23:36]やすみん〜 ただ
11/28[23:37]携帯電話で運賃調べるわけですか かをす
11/28[23:40]うーむ、バカであってバカでない…(-_-;;; 久遠
11/28[23:41]馬鹿にも良い馬鹿と悪い馬鹿がありましてな…(-_-;;; 久遠
11/28[23:42]ま、男が女性と同じくらいリアリストなら、世界はもっとつまんないよ、きっと。(-_-;;; 久遠
11/28[23:44]て言うか例が悪すぎる気も。馬鹿とか言う以前に。(-_-;;; 久遠
11/28[23:45]今日の結論としましてはCD焼くのは寒い時期の方が調子が良いと言う事で…(-_-;;;(違) 久遠
11/28[23:48]CD焼ける様になってから聴かない曲は徹底的に聴かなくなってしまった…(-_-;;; 久遠
11/28[23:48]寒い時期の方がこんがりと焼けますか かをす
11/28[rank]照り焼きCD
11/28[23:49]寒い時期の方が焼けるのか…^^; CK
11/28[rank]モスCD
11/28[23:49]暑い時期とかだとですな、熱とかの問題でデバイスエラー等が結構な確率で起きてしまい、焼き失敗になってしまったりするのですよ…(-_-;;; 久遠
11/28[rank]石焼きCD
11/28[rank]CDとはチャイナドレスの略でござるY/N
11/28[rank]真・眼鏡転生 レンズチルドレン
11/28[23:52]それでも低速で焼くならまだしも、高速で焼いたりすると殆ど失敗したり…って、CD-Rの調子が悪いだけなのか…?(-_-;;; 久遠
11/28[23:54]仕事とかでしか使ったことないけど、そんなに失敗しますかね あずま
11/28[23:55]あたしゃ、ほとんど失敗しないあるよ。 ただ
11/28[23:56]MR.DATAだと恐ろしい確率で失敗するけど、太陽誘電だとほぼ成功でござる。 ただ
11/28[23:56]夏の頃は5枚中3枚の確率で。単純に使ったCDが安物だったかもしれんけど。 久遠
11/28[23:57]あ、やっぱりメーカーによりますかね。確かに、太陽誘電のやつでは失敗してないし。(-_-;;; 久遠
11/28[23:58]M○X Mediaだと恐ろしい確率で…(-_-;;; 久遠
11/28[23:59]最近日本製も安くなったので、よほどのことがない限り日本製使うですゆ。 ただ
11/28[23:59]あつくきらめく乙女のハート♪(恥)(-_-;;; 久遠
11/29[rank]スパイシーぴんく

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 91回 あずま
  2. 58回 久遠
  3. 57回 娘々
  4. 56回 View★
  5. 53回 CK
  6. 48回 ただ
  7. 47回 かをす
  8. 43回 鶴来あさき
  9. 38回 ろんろん少佐β
  10. 21回 Sayurist
  11. 20回 berger
  12. 14回 嫁
  13. 8回 すけあくろ〜
  14. 6回 SAKI
  15. 6回 こうたつ
  16. 3回 View%会社モード
  17. 2回 Sian♪
  18. 2回 then_at_work!_2
  19. 2回 szk
  20. 2回 のりぽん
  21. 2回 碧
  22. 1回 with
  23. 1回 ただぐは

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:53:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5