ログ


全現在ログ:846行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/22[00:00]お約束な眼鏡っ娘は必須だ 一介のキサキチ
11/22[rank]貧乳社員トール君
11/22[00:00]やれやれですよ…(-_-;;; 久遠
11/22[00:00]はうん。出遅れた あずま
11/22[00:01]ふぅ。0行を見たときはどうなることかと思いましたわ。 一介のキサキチ
11/22[00:01]よいっとな ただ
11/22[00:01]ひかり「オレの胸で泣け!!」 CK
11/22[00:02]遅すぎました…まだまだコツがつかめないですなぁ。 ただ
11/22[00:02]おめでとうございます>キサキチさん CK
11/22[rank]眼鏡っ娘 三大原則:「病弱」「内気」「読書好き」
11/22[00:02]おめでたや 久遠
11/22[00:02]うちの私見にも3名眼鏡娘いるんだけどなあ^^; CK
11/22[00:03]ありがたう>ALL 一介のキサキチ
11/22[00:03]水泳の得意な眼鏡娘はいないものか… ただ
11/22[00:03]林檎と、鳴海と、ひかり。 CK
11/22[00:03]おめでとうござりまする。 ただ
11/22[00:03]水泳の得意<おお。思考が先を行ってますなあ あずま
11/22[rank]オプション(眼鏡つけていても美少女|眼鏡を外すと美少女)
11/22[00:05]ただし、林檎は両眼1.5。OA眼鏡だから(-_-;) CK
11/22[rank]貧乳スクワット
11/22[rank]xgirl [-glasses][-b xx(size)]
11/22[rank](3_3)  ←が素顔だと減点の対象になります
11/22[00:06]OA眼鏡<いや、それは正しいと思う。半田付け時用の保護眼鏡もまた良し。 一介のキサキチ
11/22[00:06]そですか^^; CK
11/22[rank]決して埋まる事無き眼鏡っ娘とメガネ君の溝
11/22[00:09]オイラにとっての眼鏡は加点要素だからなぁ…別に文学少女でなくても病弱でなくてもオッケーだったり…(^^; 鶴来あさき
11/22[00:09]溝<どういった溝なのやら…>rank 一介のキサキチ
11/22[00:09]))...早めに眠りましょうかね... 久遠
11/22[00:10]加点要素<加算ですか。わたしの場合は乗算として動くから元が良くないと駄目よん。 一介のキサキチ
11/22[00:10]おやすみなさい>久遠さん 一介のキサキチ
11/22[rank]いつも元気でGoGoGoな眼鏡娘
11/22[00:11]元<いや、それは言うまでもないワケで… 鶴来あさき
11/22[00:12]あー、でもベル萌えファイナ萌え(笑)DC万歳 鶴来あさき
11/22[rank]「コンタクトを付けたまま寝ると目の裏側に…」という都市伝説を広めた方こそ、全日本眼鏡娘協会の会長にふさわしい
11/22[rank]JCB万歳!
11/22[00:14]ゲームの女の子で「萌え〜」といっていた頃が懐かしい…。 一介のキサキチ
11/22[00:15]つーかゲームキャラ以外に萌え〜とか言ってたら恐い人では… 鶴来あさき
11/22[00:16]あ、いや、アニメキャラやマンガのキャラなら問題ないですが。 鶴来あさき
11/22[00:16]こあいっすよ^^; CK
11/22[00:16]む。気がつけば幼○園児に萌へ〜っちゃいますか あずま
11/22[00:17]いまでは更に悪化(?)して、男性向け創作な本の眼鏡っ娘に「萌え〜」といっているあたりかなり廃人に近づいたような? 一介のキサキチ
11/22[00:17]幼○園児<正解>あずまさん 一介のキサキチ
11/22[00:20]うーん。本質は男性向けではなく眼鏡だと思われるので大丈夫っぽいか(?) あずま
11/22[00:20]しかし更に凄い人は、親馬鹿系のページからそのキャラクターに似ている子供を捜し出す強者もいたり。まだまだ私は"一介"の域を出ませんですわ。 一介のキサキチ
11/22[00:20]ぐおお。写真を探すか写真をー。 あずま
11/22[00:20]すごい^^; CK
11/22[00:21]うう。間違いなく強者。わしなど一生勝てませぬ。 あずま
11/22[00:21]本質は<"男性向け"はメインじゃないですね。少なくともweb上ではいたってほのぼのだし。#本については推して知るべし。>あずまさん 一介のキサキチ
11/22[00:23]強者<その強者に、こないだのCレヴォの時に会ったのですが、眼鏡っ娘本を教えてもらったり。>あずまさん 一介のキサキチ
11/22[00:24]推して知るべし<って、夏コミ時にぽんさんの所に泊まった人は見ているか。 一介のキサキチ
11/22[00:26]ふむ。世界は広いですのう。人はなかなか「一介」の枠を超えないのですななあ あずま
11/22[00:26]…ダメだ。「夏コミ」「ぽんちゃん家に宿泊」から結び出される俺脳内検索結果は「髪おろしどれみ本でいこう」しかヒットしない…(笑) 鶴来あさき
11/22[00:26]<ですかなあ あずま
11/22[00:27]わしの本を見ちゃいやーん あずま
11/22[00:28]いろいろあったじゃないかー。辛い麺とかイカした家主だとか歌唱大会だとか あずま
11/22[00:28]髪おろし<あれ?どんなのだったっけ?>あさきさん 一介のキサキチ
11/22[00:29]どれみ<うぐ。説明するほどの内容はないですよう あずま
11/22[00:29]カタログのカットが強烈だったんですわ あずま
11/22[00:29]いや、内容はよく覚えてません(爆) 鶴来あさき
11/22[00:32]13日東ウ3b(謎) 鶴来あさき
11/22[rank]祭り去って祭り来る
11/22[00:38](謎)<謎過ぎてわからぬわ 一介のキサキチ
11/22[00:39]眼鏡か… レーザー手術がもっと一般的になれば、この世から消えてなくなる物だな…(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[00:40]うう。このカット、服着てないじゃないかー あずま
11/22[00:40]と思ったが、夏コミのカタログを発掘。一気に謎が解決。(笑) 一介のキサキチ
11/22[00:41]段ボールの中から出してきたさー。また片づけたさー。 あずま
11/22[00:42]出たな全女性の敵にしてメガネッカーの狙撃標的こと論沢論米太ッ 鶴来あさき
11/22[00:43]みんなみんなみんな♪ かなえてくれる♪ 不思議な段ボールで叶えてくれる♪(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[00:44]ハイ、どうじんし〜? あずま
11/22[00:44]論沢論米太ッ<ふふふ… 来たかっ あさきっ…(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[00:44]つうか… 論沢論米太ってどういう名前ぢゃ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[00:45](ぼそ)13日東ユ39a(謎) 一介のキサキチ
11/22[00:45]じゃ崘・論兵太。 鶴来あさき
11/22[00:46]それを言うならば「空を自由に弄びたいな♪ はいっ レイアース同人誌っ!」 ってな感じでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[00:47]さて、ちょっと郵便局に行ってきますわ… ろんろん少佐β
11/22[00:47]空ってダレ?(笑) 鶴来あさき
11/22[00:47]緑の疾風〜 あずま
11/22[00:47]目からビームと目にレーザーはとっても似ているし、どちらも眼鏡不要(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[00:48](謎)<あー。そういえばちらっと見せて貰ったような… 鶴来あさき
11/22[00:48]あれは風ちゃんですな 鶴来あさき
11/22[00:48]_-)/~~ ろんろん少佐β
11/22[rank]ヘリタコ「みどりのしっぷ〜でぷ〜」
11/22[00:49]ふっ、しまった空は別のだったか… 俺はレイアースは見ていないのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[00:49]39a<なんか、どえらいディープでカオスなページですなあ あずま
11/22[00:49]はっきりいえる事は風系聖位は空だという事だ(謎) ろんろん少佐β
11/22[00:50]では、まぢで去る。 (-_-)/~~ ろんろん少佐β
11/22[00:52]更に冬コミのサークルカットの画像(http://www.age.ne.jp/x/shin1/temp/temp.gif)も見せてもらってたりして…#1時間後に消去予定 一介のキサキチ
11/22[00:55]ぐは…(^^; 鶴来あさき
11/22[00:56]ちゃれんじ、ですか。挑戦心に満ちた意欲作。みたいな。 鶴来あさき
11/22[00:57]こ、今度はすごいらしいぞっ あずま
11/22[00:58]うーん、真琴は当時目を付けていたとおりなかなかイカス奴だ。うん。 鶴来あさき
11/22[00:58]「こんどは」ではなく「こんども」すごいのではないかと思います。 一介のキサキチ
11/22[00:58]ちとおち 鶴来あさき
11/22[00:58]をを、すごそうですなぁ。 ただ
11/22[00:59]了解>あさきさん 一介のキサキチ
11/22[01:00]オリジナルは深くて広いからなかなか手を出せず あずま
11/22[01:00]なかなか<一カ所に留まって浸かってみると良いのかもしれません。>あずまさん 一介のキサキチ
11/22[01:01]うう。その一か所の選び方がじうやうだなあ あずま
11/22[01:03]その一か所<眼鏡な幼女なんてそうそういませんからなぁ。ぴんく髪っ娘なら多そう(2次元限定)ですが…。>あずまさん 一介のキサキチ
11/22[01:04]悠久幻想曲シリーズのぴんく髪っ娘だけの本が出来るほど多いですからなぁ。よりどりみどりですなぁ。>あずまさん 一介のキサキチ
11/22[01:04]桃髪もねえ。わたしの知る範囲ではそんなにないですんでなあ あずま
11/22[01:05]あはは。あの本はなんとも衝撃的でしたな。一部の人には あずま
11/22[01:06]白黒印刷が桃色に見えるぐらいに好きなキャラじゃないと、桃髪だけでは買えんですしなあ あずま
11/22[01:07]あの本は、ティセがいい感じなのでよい感じですわ。ありがとでした あずま
11/22[01:08]いえいえ、どういたしまして。>あずまさん 一介のキサキチ
11/22[01:08]と、いったところで倒れますかな あずま
11/22[01:08]にゃ。 こうたつ
11/22[01:08]また来週ー。 あずま
11/22[01:08]白黒印刷が桃色に<ぐはっ。なるほど、そうでしたか。>あずまさん 一介のキサキチ
11/22[01:09]ではまた>あずまさん 一介のキサキチ
11/22[01:09]キラスタの田辺まさこ本とかみたことあるなぁ。 ただ
11/22[01:10]またー。 ただ
11/22[01:14]めがねっ娘で釣るなど邪道なり。(ばくにうで釣るなどと切り返されるだけか>笑) こうたつ
11/22[01:14]田辺まさこ本<たとえば、http://www.phoenix-c.or.jp/~monaka-m/dou/doujin.htmlの『Hi-Lo-Lo』ですか?>たださん #ゲームやっていないのになぜか持っていたり…したと思う。 一介のキサキチ
11/22[01:21]私もそろそろ落ちます。ではまた。 一介のキサキチ
11/22[01:23]あ、みさこだっけ…はずかしい^^; ただ
11/22[01:29]「うなぎのぼり」の夏の本がきらめきスターロード本でしたよ(^^; のりぽん
11/22[01:36]ちくのゲーセンから消える前に、も一度遊ばねば… ただ
11/22[01:37]http://www02.u-page.so-net.ne.jp/kc4/bauber/doz/unaginobori.html のりぽん
11/22[01:37]そうだなあ、前にきらスタやったのいつだっけなあ(^^;; のりぽん
11/22[01:39]そこのゲーセンには、男芯愚愛もあってなかなか煩悩一直線なりよ。 ただ
11/22[01:43]んー。圧縮万歳。 ただ
11/22[01:46]なにか寒いとおもってたら窓開いてたよ… ただ
11/22[02:57]帰ります… ただ
11/22[11:25]この辞書だと「団信具合」だのう あずま
11/22[11:26]団信ってなんだ あずま
11/22[11:42]「ダンシング愛」です。 ろんろん少佐β
11/22[11:43]ところで、Sayuristさんから「あずまさん好きだぁぁっ!」ってな告白はありましたか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[rank]虚乳ハンター
11/22[11:51]いまのところそっち方面の手紙は来ておりませぬが あずま
11/22[11:51]あ。携帯電話の電源切ったままだしー(滅) あずま
11/22[11:57]携帯電話に愛のメッセージ… 冬の寒空の下、ぴんくの携帯に愛モード(はぁと) ろんろん少佐β
11/22[12:26]ひいいッ あずま
11/22[13:29]この冬は手元の携帯電話が熱いっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[13:58]「ダンシング愛」になった then_at_work!_2
11/22[13:59]団信<団体信用生命保険の略ですな。 then_at_work!_2
11/22[14:01]こーむいん恐妻^H^H共済では、組合員が借金あるうちに死亡した場合、これに加入していると、共済から借りている借金が棒引きになるという保険ですな(もぉええ) then_at_work!_2
11/22[14:10]現在、踊るアイさんが2名か あずま
11/22[14:11]団信って保険なのかー あずま
11/22[14:11]レッツ団信っ あずま
11/22[14:18]http://www.asahi.com/1122/news/business22009.html<ははは… 金は力なりか…。 ろんろん少佐β
11/22[14:24]う〜ん、不当に儲けた金で云々って叩かれそうだなぁ。 ただ
11/22[14:25]MSと韓国の三星電気が米国内での携帯向けネット環境を2002年までに云々とか言っていたが… ろんろん少佐β
11/22[14:26]NTTのiModeの勝ちだわな。 誰だって1兆円くれると言えば、とりあえず導入するだろう。 ろんろん少佐β
11/22[14:27]iModeはプロトコルというか、その手法に根本的な欠陥を抱えているような気はするが、ユーザーエクスぺリエンスとしてはかなり質が高いから。 ろんろん少佐β
11/22[14:29]http://www.asahi.com/1122/news/business22001.html<もう、その「不当」な儲けは少なくなりそうだが。 ろんろん少佐β
11/22[14:31]これで、iModeがはやれば日本製の携帯が売れて、しいてはあずまさんのボーナスが上がりDVD BOX(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[14:33]ちなみにS社はiModeは作ってません あずま
11/22[14:34]ドコモとは商売してないんじゃないかなあ。 あずま
11/22[14:34]正確には、作らせてくれない。 あずま
11/22[14:36]http://www.zdnet.co.jp/news/0011/22/b_1121_19.html<ちっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[rank]談寝具愛
11/22[15:06]うちも「ダンシング愛」でしね。 View%会社モード
11/22[rank]「疑似鳴り分け」を「議事成羽家」と変換する馬鹿辞書
11/22[15:15][14:33]ちなみにS社JやH"なら作ってますね。 View%会社モード
11/22[15:20]ふむ。踊るアイさん3人目ですか あずま
11/22[15:30]とりあえず、私踊るわ then_at_work!_2
11/22[15:34]をを あずま
11/22[16:00]では、レッツ団信っ あずま
11/22[16:13]保険に踊らされたー then_at_work!_2
11/22[16:18]最近は保険会社も妖しいですしな あずま
11/22[rank]団しん也愛
11/22[rank]dawn swing eye
11/22[16:44]恥ずかしい… ただ
11/22[17:19]眠い... すけあくろ〜
11/22[17:32]今日通勤途中、トマトジュースこぼして独り血まみれだったなりよ。 ただ
11/22[17:53]弾神具AIってなんじゃー 鶴来あさき
11/22[18:14]余程辞書の癖が強いらしい(笑) then_at_work!_2
11/22[18:37]うーん。家の林檎さんだと「ダンシングあい」か。 あずま
11/22[18:38]むー。またなっちゃんが更新を見落としてくれてる。 鶴来あさき
11/22[18:41]正直、ちょっとイヤ。 鶴来あさき
11/22[18:43]それとは関係ないけど、何故連続リロードをするのか(笑)>某氏 鶴来あさき
11/22[18:44]連続リロードになってるのは[1]文字コード変換ミス[2]キャッシュをクリアするため、とかその辺じゃないですか あずま
11/22[18:45]いや、連続リロードはなっちゃんの話ではないです(^^; 鶴来あさき
11/22[18:46]METAが悪さしてるんじゃないの? のりぽん
11/22[18:46][18:45]それは分かってます あずま
11/22[18:47]うちの日記は更新時刻取得はほぼ完璧ですが のりぽん
11/22[18:47]ウチのはタイムアウトが多いかなあ。夜とか。 あずま
11/22[18:47]同じbigだし、プロバイダが原因ではなかろ のりぽん
11/22[18:48]最近はサーバが速くなったんでそうでもないかも。 あずま
11/22[18:48]んー、うちはたまに更新すると取得されなかったち。かと思えばまったく触ってないのに更新扱いされることも 鶴来あさき
11/22[18:51]前者が頻出するとモチベーションが下がる(^^; 鶴来あさき
11/22[18:52]まぁ、大した価値のない日記だから下がったところで問題ないですが(笑) 鶴来あさき
11/22[18:52]毎日きちんと更新すりゃ何の問題もない(笑) のりぽん
11/22[18:53]ちゅーかぱんちゃんだってまとめて更新してるから毎日ちゃうやん(笑) 鶴来あさき
11/22[18:53]ぱんちゃんって誰じゃー(笑) 鶴来あさき
11/22[18:54]基本的には毎日ですよう のりぽん
11/22[18:55]今日もKanonの予定だったんだけどゲーム屋で在庫処分のサンライズ英雄譚(Rじゃないのでなつみちゃんは出ません)とオラタン買って来ちゃった。両方で2058円(爆) 鶴来あさき
11/22[18:55]たまに2日分とかじゃないですかー のりぽん
11/22[18:56]むむ、安いですな のりぽん
11/22[18:56]思い出したようにファイナ萌え〜(笑) 鶴来あさき
11/22[18:57]さらにSegaGT(480円)とストリートファイター3(1480円)も購入を検討中(笑) 鶴来あさき
11/22[18:57]ファイナってリヴァイアスですか?(-_-;; のりぽん
11/22[18:58]ファイナっつってもリーベデルタの電波系自爆女ではありませぬ(-_-; 鶴来あさき
11/22[18:58]もとい地雷女 鶴来あさき
11/22[18:58]えー、宗教女じゃないのぉ:-) のりぽん
11/22[18:59]まあ、リヴァイアスの地雷女も最初はいい感じだったんだけどねえ。話が進むほど地雷ッぷりを発揮していったからもうカンベン(笑) 鶴来あさき
11/22[18:59]しかしまあ、リヴァイアスは近年稀に見る痛系作品でしたな(-_-;; のりぽん
11/22[19:00]地雷っぷり<そこがいいとか?(-_-;;; のりぽん
11/22[19:00]ついでに言うと最初可愛いと思って声優さんチェックしたら愛川リカコさんでチクショー騙された的せつなさ炸裂、みたいな。 鶴来あさき
11/22[19:02]むう、よく知らないのだがそんなに凄い人なのか のりぽん
11/22[19:02]痛系ちゅーか…最終的な感想が「結局何がしたかってん…」だったんよね(笑) 鶴来あさき
11/22[19:03]ポケモンのゲストキャラの役でよく出てるから声はよく聴くが のりぽん
11/22[19:03]凄いというか…うーん。ラジオで旦那さんとのトーク聞いたらわかる。たぶん(笑) 鶴来あさき
11/22[19:04]結局<「極限状態におかれた少年少女たち」でしょう のりぽん
11/22[19:04]あ、でも直球終わったんだったなぁ…ちぇ 鶴来あさき
11/22[19:04]どうしようもない状態で皆がどう動くとか何が正しいとか のりぽん
11/22[19:05]ふむ。 鶴来あさき
11/22[19:06]要するに、鶴来の娯楽観念とは違う方向性だったっちゅうーことなんよね(笑) 鶴来あさき
11/22[19:06]旦那って誰よ? 直球って何よ? みやむー? のりぽん
11/22[19:07]直球=みやむー。 ダンナ=岩田光男氏。 鶴来あさき
11/22[19:07]声優界の大介花子(ウソ) 鶴来あさき
11/22[19:08]ぐが、岩田さんと愛川さんが夫婦なんですか のりぽん
11/22[19:08]もとい大助花子 鶴来あさき
11/22[19:09]夫婦なんですわ。そして愛川さんのシモネタ的キャラクターはみやむー&岩田氏をはるかに凌駕するわけで(爆) 鶴来あさき
11/22[19:09]それゆえに『うがぁッ! だ、騙されたぁ〜ッ!!(泣)』なわけで(笑) 鶴来あさき
11/22[19:11]なるほど、あの声でシモネタ魔人ですか、声優界の摩訶不思議(笑) のりぽん
11/22[19:13]なんでリヴァイアスの女どもはあんなに誘うんじゃ。うざい、氏ね(藁 then_at_work!_2
11/22[19:14]ちとめし。 鶴来あさき
11/22[19:16]わしも落ち のりぽん
11/22[rank]ちと無視
11/22[rank]声優界の摩訶不思議<とは、え○漫画家?
11/22[20:01]声優界にもみつみ嬢のサークルに群がるオタクによって被害者が!?(違) 鶴来あさき
11/22[20:09]あずまさんの電話番号消しちゃったので分からないにょ Sayurist
11/22[20:09]結局一度間違い電話をしただけですね(^^; Sayurist
11/22[20:09]通話料が9000円超えた(汗)ネットはちょっと控えよう…(-_-; Sayurist
11/22[20:09]飯食ったら眠くなったナリ。おやすみぃ〜 Sayurist
11/22[20:11]おう。すごい。 あずま
11/22[20:12]なんですとー。わたしも一度電話をなくしてるからおかざきさんの番号なくしちゃったわよう。 あずま
11/22[20:12]あ。メールにあったわ。 あずま
11/22[20:48]9000円程度でガタガタぬかすなー のりぽん
11/22[20:49]トカイウ のりぽん
11/22[20:49]誰かさんはここ1年と数ヶ月、2まんえんきったことないですが(-_-;; のりぽん
11/22[rank]一審助けて
11/22[21:04]ふぅ 
11/22[21:06]電話してぇ〜、独りはさみしいよぉぉ〜(滅殺) Sayurist
11/22[21:07]2まんえんきったことない<漢だねぇ(-_-; Sayurist
11/22[21:10]私なんて月1回しか充電しなくてよかったのが、今月3回も充電してる事にびっくりしてる甘ちゃんですから Sayurist
11/22[21:11]ふはは。わしも月一回ぐらいしか充電せんなあ。もう切りっぱなし。 あずま
11/22[21:15]それはさておき、電話線とか引かんのですか あずま
11/22[21:17]…うう。 あずま
11/22[21:17]ひっっっさしぶりにC2Uで遊ぼうと思ったのだけど あずま
11/22[21:18]ヘッドフォンを会社に置き忘れたことに気づき挫折。 あずま
11/22[21:18]へぼっ。 あずま
11/22[21:18]別にすんげえ音が出るとうわけではないのだけど、なんとなく。 あずま
11/22[21:19]ヘッドフォンが無いと遊べませんか? 娘々
11/22[21:19]音楽出ないと寂しいのよさ。 あずま
11/22[21:19]スピーカがないのよ あずま
11/22[21:24]ははぁ。 娘々
11/22[21:24]じゃ、自分で台詞を読んでみるとか。 娘々
11/22[21:24]なんか、いやでしょ。ファミコンでもなんでも音がないと あずま
11/22[21:25]音出てる感じがして良いかも知れませんぜ。旦那 (-_-;;) 娘々
11/22[21:25]ぶごふわっ。読めるとこと読めないとこがあるであります あずま
11/22[21:26]BGMは時々口ずさみながら。 娘々
11/22[21:26]そこをなんとか読むのです (-_-;;) 娘々
11/22[21:28]うむむむ。声を出さずに読むのでさえ詰まるわい あずま
11/22[21:30]うぐ。CD入れるとこのふたがあかなくなった あずま
11/22[21:33]がんばれ〜 娘々
11/22[21:40]さてと、部屋掃除に戻りますかね。 娘々
11/22[22:22]最近あずまさんがゲーム憑いていていい傾向だわにん(にやそ then_at_work!_2
11/22[22:23]ふう。やっとPCの機嫌をとったぞ。 あずま
11/22[22:23]憑いてて<歩みはとてつもなく遅いですけどね あずま
11/22[22:24]だぁいじょうぶ。一気にやって長い間眠りにつく私と量的には同じよ(笑) then_at_work!_2
11/22[22:25]あはは… あずま
11/22[22:30]私はコツコツが苦手なうさぎしゃんですから(ぉ then_at_work!_2
11/22[22:33]さて。PCにCDが入るようになったはいいが、音が出ないんじゃなあ あずま
11/22[22:33]さよならPCー あずま
11/22[22:35]明日安いヘッドフォン買いに行こう。 あずま
11/22[22:48]部屋がえらい汚い (-_-;;) 娘々
11/22[22:48]明日は収納用品を買いに行こう。 娘々
11/22[22:49]どうして部屋掃除すればするほど汚くなるんじゃ〜 娘々
11/22[22:50]こんばんにゃ〜。 View★
11/22[22:51]ダンシングai・・・ かをす
11/22[22:52]収納用品があっても置く場所がなかったりとか かをす
11/22[22:53]そいえばウチも物があふれてきてるなぁ・・・ View★
11/22[22:54][14:33]ちなみにS社はiModeはEZWebはありますね。しかも新製品は二つ折りぴんくだったり かをす
11/22[22:54]こんばんわ 娘々
11/22[22:55]いらない物処分中。 娘々
11/22[22:55]ドコモ以外はたいがい作ってたような気がします あずま
11/22[22:55]というわけでこんばんはです かをす
11/22[22:56]http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c401/c401.html かをす
11/22[22:57]なんで捨てても捨ててもいつの間にかいらないものが出てくるのかねぇ 娘々
11/22[22:59]ワルキューレの騎行、かえるの合唱…着信音がすごいな あずま
11/22[22:59]いらないもの<どうしてだろう??(^^;) View★
11/22[23:00]取りあえずハンダの免許取るときの資料は捨ててしまおう。 娘々
11/22[23:00]捨てても捨てても物が減らないし(笑) View★
11/22[23:01]どうせ今の半田なんて変わってしまうし。 娘々
11/22[23:01]ふむ。捨てても捨ててもなくならないとは、夢の永久機関ですな。 あずま
11/22[23:01]こっちも会社関係の資料は会社に待避させようかなぁ。 View★
11/22[23:01]今回こそはどんどこ捨ててしまおぅ〜 (-_-)o 娘々
11/22[23:01]半田<いまは鉛フリーとかあるからね。 View★
11/22[23:02]昔の原稿も結構捨てたはずなのにラフだけが出てきたり。 娘々
11/22[23:02]S社<そいえばかつてドコモに「SA207」なる物があったようで。 View★
11/22[23:03]207<お。昔はあったんすか あずま
11/22[23:04]紙のすき間から、封筒の中から、過去は這い出てくるのさー あずま
11/22[23:04]http://www.rx.x0.com/~museum/ann/→端末展示室(自動車・携帯電話)→DoCoMo NOKIA/byシリーズ→「SA207」 View★
11/22[23:04]半田<鉛フリー<そそそ。まぁ今のを覚えてないから新しいの資料が来ても混乱することはないけどね。 娘々
11/22[23:05]昔の恥ずかしいFAXは捨てたのだけどね。それでも色々出てくるのぅ 娘々
11/22[23:06]工場の人がブーたれてたなぁ・・・>鉛フリー View★
11/22[23:06]Pbフリーだと融点が高そうねえ。よく知らんですけど あずま
11/22[23:08]アルミットの半田を会社が買ってくれなくなったからでっかいのは辛い辛い。 娘々
11/22[23:09]融点が<そいえばそうかもしれないでしね。 「半田が溶けない」とか言ってたりするし(^^;;) View★
11/22[23:10]基盤に木のふっとい40wのコテを使いたくなるほど辛い。こっそり使ってるけど。 娘々
11/22[rank]訛フリー
11/22[23:10]半田にも色々あるのですね かをす
11/22[23:10]でっかいの<金属筐体とか? View★
11/22[23:11]そういえば今日のサーベランスはうまくいったのかのぅ。ISOのおっさんが来てたけど 娘々
11/22[23:11]いろいろ<製品毎に温度管理とかもありますからね。 View★
11/22[23:12]サーベランス<おつかれさまでしたぁ。 View★
11/22[23:12]でっかい<金属筐体<架とか作るとき溶接用で使ってたのさ。普通のだと馴染む前にヤニが顔に飛んでくる(汗) 娘々
11/22[23:13]ウチは昨日みかかの人が来てたでし(^^;) View★
11/22[23:13]溶接用<なるほど(^^;;) View★
11/22[23:14]温度管理<月一で抵抗も調べなきゃいけないのよね。忘れるとえらい怒られるし (-_-;) 娘々
11/22[23:15]お客さんは最近来ないから良いんだけどさ。だって工場だし。 娘々
11/22[23:15]抵抗<それもあるか(^^;;) View★
11/22[23:17]お客さん<うちも基本的には商談コーナーまででしね。 View★
11/22[23:18]部署にまで入ってくるのは基板屋さんと保険のおばちゃんかな(笑) View★
11/22[23:19]作業してるところにちょろちょろ来られると気が散ってしょうがないわ。 娘々
11/22[23:20]作業してるところ<それはある(^^;;) View★
11/22[23:21]ケータイ博物館がやっと見れたわい あずま
11/22[23:21]保険のおばちゃんは昼休みに食堂に出没。 娘々
11/22[23:22]S社はもう少し電波良くなりませんかの〜。Dポケのやつ。 娘々
11/22[23:23]やっと<おつかれさまです。 View★
11/22[23:23]電波<んゴ。弱いすか。 あずま
11/22[23:23]労災のおっさんが良く職場に来るけどえらい腰が低くて何者かいまいちわからん・・・。 娘々
11/22[23:23]やっと<FlashPlayerが入ってなかったんですわ あずま
11/22[23:24]FlashPlayer<なるほど(^^;) View★
11/22[23:25]自社の電話使ってないから知らんでいす(滅) あずま
11/22[23:25]労災のおっさん<こっちでは見たこと無いなぁ・・・ View★
11/22[23:25]自社<そいえばそですね(^^;) View★
11/22[23:26]ただいま〜。 CK
11/22[23:27]CKさんおつかれさまです〜。 View★
11/22[23:27]ドコモのバッテリ−検査用のでっかいやつ作ってるけどあれって中はスカスカなのよね・・・ 娘々
11/22[23:28]お帰りなさい>CKさん 娘々
11/22[23:28]11/22[14:33]あ、そういえばそうですねえ^^; CK
11/22[23:28]デザインはわりと好きなんだけどね>S社 娘々
11/22[23:30]S社<Jのも割と好きかな。 View★
11/22[23:31]僕のはD社です。^^; CK
11/22[23:32]おかえりなさい>CKさん かをす
11/22[23:32]中はスカスカ<確かにそういうのよくあるよね(^^;;) View★
11/22[23:32]Dがダイヤモンドだということに気が付くのにだいぶかかったよ・・・ 娘々
11/22[23:33]ちなみにMだとモトローラになるそうでし。 View★
11/22[23:33]スカスカすぎて虫がはいってたり・・・もう少し綺麗に使って欲しいものよの。 娘々
11/22[23:33]D<僕も「普通はMだろ?」と思った^^; CK
11/22[23:34]モトローラ<へ〜 娘々
11/22[23:34]私のはDEですね かをす
11/22[23:34]ほー。Dはデンソーじゃないのかー あずま
11/22[23:35]デンソー<Jだと「DN」ですね。 View★
11/22[23:35]ちなみに私は「PE」でし。 View★
11/22[23:36]auではDEがデンソーです かをす
11/22[23:37]余談ですが、旧デジタルツーカーパイオニア製は「CA」と言ったんだけど、 View★
11/22[23:37]勉強になるねぇ。 娘々
11/22[23:38](続き)それが「カロッツェリア」の略だと知ったのはつい最近だったり(^^;;) View★
11/22[23:38]ああ。Panasonicとかぶるから苦慮したのかな あずま
11/22[23:39]CAだとカシオですね。auでは かをす
11/22[23:39]以外とそういうのって気が付かないよね。 娘々
11/22[23:40]カシオはもうPHSにはいないのさ〜 娘々
11/22[23:40]どこでもパナは単に「P」ですね。 View★
11/22[rank]カツオ計算機
11/22[23:44]カシオ<もしauだったらそれにしてるかな。 View★
11/22[23:44]三菱の「ディーガ」がかっこいいなあ^^; CK
11/22[23:44]ただ、あのデザインで白はないと思うが・・・(-_-;;) View★
11/22[23:44]なんか間違いバッカリな感じの計算機ですな>[rank] 娘々
11/22[23:47]http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c311/c311.html View★
11/22[23:47]いたい... 娘々
11/22[23:48]白いのあったんだ・・・ かをす
11/22[23:48]どうしたの?>娘々さん かをす
11/22[23:49]白いの<旧IDO地域は白だけです。 View★
11/22[23:50]大丈夫?>後輩 View★
11/22[23:51]C311CA<ダメダメ^^; CK
11/22[23:51]こっちには黒いのとみどりのが・・・ かをす
11/22[23:52]転びました。 娘々
11/22[23:52]みどりは1つ前のやつでしね。 View★
11/22[23:52]ううっ、小指が痛い。 娘々
11/22[23:53]転んだ<あらら・・・ View★
11/22[23:53]ありゃ、大丈夫? かをす
11/22[23:53]突き指? かをす
11/22[23:53]転んだ・小指<僕もやります^^; CK
11/22[23:53]C311の黒は旧セルラー地域のみですね。 View★
11/22[23:54]ぶつけたんじゃないっす>突き指 娘々
11/22[23:56]何かに引っかかったでしか?>転んだ View★
11/22[23:57]うみゅ。紐に引っかかったです。 娘々
11/23[00:00]紐ですか・・・私もよくコードとかに引っかかって転ぶ かをす
11/23[00:00]ひかり「オレの剣を受けてみろ!!」 CK
11/23[00:00]あ、更新じゃなかった(-_-;) CK
11/23[00:01]更新<あと214行でし。 View★
11/23[00:02]214行もあるのか^^; CK
11/23[00:02]早とちりで賞。 娘々
11/23[00:03]早とちりで賞ですな^^;; CK
11/23[00:04]この恥ずかしい瞬間がログに残るのです。ふふふ(意地悪) 娘々
11/23[00:04]あう、恥ずかしい(;o;) CK
11/23[00:04]うふふー ただ
11/23[00:05]さて、今日はそろそろ寝るとするです。 View★
11/23[00:06]はい、おやすみ>先輩 娘々
11/23[00:06]見られる恥ずかしさもいずれは快楽へと。 あずま
11/23[00:06]おやすみなさい>View★さん かをす
11/23[00:06]おやすみ〜 View★
11/23[00:06]あ、あずまちゃん水泳するの? 娘々
11/23[00:07]oyasuminasai CK
11/23[00:07]おやすみなさい>Viewさん CK
11/23[00:07]うみゅ。駅前にスポーツジムがあるのでなんかやろうかなと あずま
11/23[00:07]おやすみなさいませ… ただ
11/23[00:07]# テニスしたいなあ…^^; CK
11/23[00:08]まあ、ボールに当たる確率は金城君とは月とすっぽんですが^^; CK
11/23[rank]スポーツ事務
11/23[00:08]僕の場合。 CK
11/23[00:09]なんか男の人の水着ってえっちくさいよね。いや別に写真にとって送れなんて言ってないですよ? (-_-;;) 娘々
11/23[00:09]走ったりとかはどこか痛そうなので、水なら穏やかでいいやと。 あずま
11/23[00:09]ネクタイの次は水着ですか かをす
11/23[rank]ミート I
11/23[00:10]うー上半身も隠したい感じ。レトロなデザインで。 あずま
11/23[00:10]をを、水着ネクタイですか<ちがう ただ
11/23[00:11]やーん。へんな人が2人いるよー あずま
11/23[00:11]平泳ぎは腰に負担がかかるらしいのでそれ以外がいいでしよ。多分。 娘々
11/23[rank]ネクタイを締めてから水着を着る
11/23[00:11]腰は大切にして下さい・・・ かをす
11/23[00:12]おわ。平泳ぎは痛いのか。これは重大なことを知ってしまった。 あずま
11/23[rank]ずっと潜水
11/23[00:13]ずっと潜水<たしかに腰にはよさそうな気がする。腰には。 あずま
11/23[rank]ZARDの坂井潜水
11/23[00:18]-) berger
11/23[00:18]ご意向通り(かどうかは存じませんが)当該ページからアンカーを削除しました。 berger
11/23[00:18]ロボットの設定も変更しました。今日以降、電波が飛ぶことはありません。 berger
11/23[00:19]-) 娘々
11/23[00:19]背泳なんか腰によさそうですぞ。 ただ
11/23[00:19]ご迷惑をおかけしました。 berger
11/23[rank]ずっと背泳で潜水
11/23[rank]背泳艦
11/23[00:21]これでよかったんだろうか…某氏。っていうか水色の人。 あずま
11/23[00:24]さて。明日買いに行くさー。 あずま
11/23[00:25]読むもの読んだんで寝ますかの。 あずま
11/23[00:26]ばたん。 あずま
11/23[rank]水を着ていれば水着である? [はい or イエス]
11/23[00:26]私も失礼します かをす
11/23[00:27]寝ます。 CK
11/23[00:29]おやすみなさいです… ただ
11/23[00:31]今週末こそ休んでやる〜。 ただ
11/23[00:33]東京砂漠を乗り越え、いざ東京へ行かん… ただ
11/23[00:50]寒い…、あの換気扇が憎い… ただ
11/23[00:53]やれるとこまで圧縮したのであとはバグ取りだけさー ただ
11/23[01:09]誰かいないにゅ。 こうたつ
11/23[01:09]しごとちゅうにょ。 ただ
11/23[01:11]大変ですにゃあ。 こうたつ
11/23[01:17]楽しいからいいのさー…ということにしておく…。 ただ
11/23[01:27]年賀に水着もあわねぇか。。 こうたつ
11/23[01:53]換気扇とめても、そこから冷たい空気が入ってくるなり… ただ
11/23[01:54]よぉし、バグ一つ除去。 ただ
11/23[02:04]んー。別に外してくれとまでは…まぁいいか… 鶴来あさき
11/23[02:04]のん(^^; SAKI
11/23[02:06]うぃす>紗希さん 鶴来あさき
11/23[02:06]みなさん忙しいんですね〜。 SAKI
11/23[02:07]ど〜も、あさきさん。 SAKI
11/23[02:08]そのようですなぁ。 鶴来あさき
11/23[02:09]うー、オイラも入院期の地団駄踏みたくなるほどの暇さ加減が懐かしい… 鶴来あさき
11/23[02:18]帰りまする…。 ただ
11/23[02:18]この忙しさはかならず報われる…はず…。 ただ
11/23[02:23]おつかれー 鶴来あさき
11/23[02:25]おつかれさまです〜 SAKI
11/23[02:48]おやすみなさ〜い SAKI
11/23[04:45]i-driveレジューム利かないから落とせません(^^; 
11/23[04:49]今日のリミットを超えてしまった(^^; 
11/23[06:39]むぅ… ちょっと行かねばならぬ所があるのだが… ろんろん少佐β
11/23[06:39]無理矢理メールに添付するか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/23[06:40]2日ほどネットにつなげませんので、何かあったら2日後ですな…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[06:40]とりあえずメールでGOっ(ToT)o ろんろん少佐β
11/23[06:42]seraphの方に飛ばしますので… 何かあったら泣いて下さい(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/23[06:58]無理矢理添付して飛ばしました… 2Mです(-_-;; ろんろん少佐β
11/23[07:01]http://japan.dialpad.com/<むぅ… こんなものが…。 誰か私とテレフォンセックスしますか?(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[14:45]私見、書き直すか…。(-_-;) CK
11/23[17:19]物がなくならない・・・ 娘々
11/23[rank]ホームページ・ビビルダー
11/23[21:10]誰か…って男とやって楽しいんですか?(笑) 
11/23[21:11]メールはちゃんと届きました 
11/23[21:11]なるほど、ろんさんは両刀使いらしい(笑) 鶴来あさき
11/23[21:15]テレホンセックスって何? 娘々
11/23[21:16]そんな某ポケピのような反応をッ 鶴来あさき
11/23[21:18]テレホンセックスって胸キュン? (・_・) 娘々
11/23[21:18]つーか電話で何をするのさ (-_-;) 娘々
11/23[21:24]http://www.alphatec.or.jp/~mirai/walkside.html<某氏に似た人もいるもんだ(-_-; すけあくろ〜
11/23[21:38]さーもんぴんくと言う名のゲームがあるのですか。 鶴来あさき
11/23[21:38]あずまさん、是非購入してレポートをっ 鶴来あさき
11/23[21:40]はうん。いまC2U中なのにい あずま
11/23[21:44]さーもんぴんくってなんだろう。探しても見つからん あずま
11/23[21:59]http://trb.cd-bros.co.jp/pink/index.htm <発見。 鶴来あさき
11/23[21:59]これはあずまさん買うしかありませんわ(笑) 鶴来あさき
11/23[22:01]明日帰りに日本橋に寄ってください(笑) 鶴来あさき
11/23[22:06]お、おおお… あずま
11/23[22:06]あずまさん向きか…?(^^; 
11/23[22:08]こ、小悪魔「ぴんく」… あずま
11/23[22:08]ぴんく髪+りぼんなのか… ただ
11/23[22:08]しかしなあ…なんか、ちょっと… あずま
11/23[22:11]「気の強くて生意気なあの娘が、自分に『絶対服従』になったら」 あずま
11/23[22:11]すげー あずま
11/23[22:11]恥じらいが感じられないから駄目ですか?(笑)まぁそれがトラヴュランスなんだけど…(^^; 
11/23[22:14]個人的には気の強くて生意気なままでもいいのだけど、それでは商品として成立せんのだろうなあ あずま
11/23[22:17]あとはどれぐらいアホな話を書けるかだのう あずま
11/23[22:32]新メカ開発。もとい新マシン政策の第一歩としてとりあえずメモリ買ってきた(笑) 鶴来あさき
11/23[22:32]おー。メモリだけかいな あずま
11/23[22:32]あとはあゆパンとQOH99がWin2000で動くのかが問題。 鶴来あさき
11/23[22:33]動かないなら現計画にWinMeとHDDもう一台をさらに追加しないと 鶴来あさき
11/23[22:35]いや、メモリ以外は26日の本格的作戦開始時までに上がる可能性も売り切れる可能性も低そうだし 鶴来あさき
11/23[22:36]ほう。投資家の気分が味わえますな あずま
11/23[22:36]とりあえず128×2で12k円… 鶴来あさき
11/23[22:37]…思い出すは4年前。16M×2に25kも出したのは夢だったのか 鶴来あさき
11/23[22:40]…思い出すは4年前。32Mに45kも出したのは夢だったのか あずま
11/23[22:41]むぅ、当時からDIMMですか 鶴来あさき
11/23[22:41]…帰ります…では〜 ただ
11/23[22:43]お。日付の変わる前に帰れましたか あずま
11/23[22:45]あ。32Mじゃない。16Mだよー。高えー あずま
11/23[22:45]高えー 鶴来あさき
11/23[22:46]1996年の暴落の始まった直後に買っちゃったんだなあ あずま
11/23[22:48]ふ。昔の話をしては駄目さっ あずま
11/23[22:51]そうですな。 鶴来あさき
11/23[22:53]CPUは今までぺんち100→MMX200→k6-III400と来たので。次はPIII800でさらに将来的にはデュアルにしようと 鶴来あさき
11/23[22:53]思ったんですがなんか安定性イマイチ臭いのでやめ(笑) 鶴来あさき
11/23[22:54]ほう。必ず2倍になる法則が。 あずま
11/23[22:59]あえてその法則を捨ててあすろん900か、もしくはでゅろん800か。 鶴来あさき
11/23[22:59]…あ、でもでゅろん800にすれば理論上150kに収まるな… 鶴来あさき
11/23[23:02]あと7回進化すれば100GHzの大台を突破か。おめでたう(?) あずま
11/23[rank]ニューロファジーラーメン
11/23[23:09]今日もセーラー服の襟を立てて「エリマキトカゲ」してGoGoGo!! CK
11/23[23:12]うー。声は出ないのかー あずま
11/23[23:12]検討していたらしい。 あずま
11/23[23:17]悩むなら買ってしまへ すけあくろ〜
11/23[23:18]ぐはー。買いもの堂の師範に言われてしまた。 あずま
11/23[23:19]<買いもの道 あずま
11/23[23:21]買いもの堂って....店開けるほどあるけどさ(-_-;;;; すけあくろ〜
11/23[23:21]言いえて妙なのかっ(-_-;;;; すけあくろ〜
11/23[23:22]妙なのさっ あずま
11/23[23:22]発売日ゲットです。あずまさんっ 鶴来あさき
11/23[23:22]買い物堂かあ…どんな建物なんだろう^^; CK
11/23[23:22]池袋のキンカ堂みたいな物か。(?) CK
11/23[23:23]はうん。 あずま
11/23[rank]with氏、あずまんが大王に対抗してゐづまんが大王連載開始。
11/23[23:23]玄人は発売日前日ゲットですぞっ(-_-;; すけあくろ〜
11/23[23:24]むしろKAIMONO堂なのであり妖精どどもいる、とする。 あずま
11/23[rank]とのまんが大王
11/23[23:24]いや、あと35分で発売日なので前日ゲットは至難の業です(-_-; 鶴来あさき
11/23[23:25][21:24]の人は前々日に買ってるのか あずま
11/23[23:26]これで身長140cmだったり性格とんがってたりしてたら走って買いに行くんだが あずま
11/23[rank]あさまんが大王
11/23[rank]やまだんが大王
11/23[23:31]ぴんく市場はけっこう大きいのですか・・・ かをす
11/23[rank]ちるまんが大王
11/23[23:32]画像は開発中の物って… アナル開発? とか下らん事を考えた私は駄目な奴ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/23[23:32]ピンクを全面に押し出したのなんてないですよ。これぐらいしか。 あずま
11/23[rank]かいはつちゅう が あらわれた!
11/23[23:33]やっとぴんくの時代が来たということですか かをす
11/23[23:36]ふはは。まあ、1万本とか売れたらピンクの時代が来るかも知れません あずま
11/23[23:40]1万本って多いんかいな…(-_-;;; 久遠
11/23[23:41]ネオジオロムの売上と互角の本数だぞぅ…(-_-;;; 久遠
11/23[23:42]えー、でもピンクしか売りがないゲームで1万本売れたら奇跡じゃないですか あずま
11/23[23:43]いやもちろん本当にピンクだけを前面に押し出したという仮定の話ですが あずま
11/23[23:43]パソゲーの市場ってどんなモンかよく知らんので…(-_-;;; 久遠
11/23[23:44]もお、PC市場はへんてこりんなのが山のように出てますんで。 あずま
11/23[23:45](ネオジオもそうだけど)購入するのは、一部の固定層というかマニアというかしかいないから、確かに多いといえば多いんですかね。(-_-;;; 久遠
11/23[23:46]間違ってもライトユーザーは手をださんですわな…(-_-;;; 久遠
11/23[23:47]しかし利益あるんかいな、いつも思うんだけど。(-_-;;; 久遠
11/23[23:47]まあ、えろい方面はなにかインパクトがあれば買う人もおるかもしれんですが あずま
11/23[23:48]さー。開発費とかどっから出てるんでしょうなあ あずま
11/23[23:48]毎週毎週(かどうかは知らんが)、何本もソフトが同時に発売されて売れるかどうかも分からんと言うのは…(-_-;;; 久遠
11/23[23:49]そうでなくても、コピーとかされちゃうだろし…(-_-;;; 久遠
11/23[23:50]これはPCだけでなくて、家庭用ゲーム機も同じだろうけれども。(-_-;;; 久遠
11/23[23:51]まあ、趣味なんでしょう。 あずま
11/23[23:52]ちゃんと商売としてやっていくことをあまり考えんのでしょう あずま
11/23[23:52]面白いけれど、結果陽の目を見ないソフトも山程あるんでしょうな…(-_-;;; 久遠
11/23[23:53]うーむ。素晴らしきかな、趣味の世界(-_-;;; 久遠
11/23[rank]趣味の世界:汎用人型動機にアルフォンスと名づけてみる。
11/23[23:56]確かに大手の発想ではありえない、ちゃれんじ精神あふるる事をやってのけたりもしますしね…(-_-;;; 久遠
11/23[23:57]ちゃんとした経営ができるひとは(そっち方面の)ゲーム屋をやろうなんて思わないかも。 あずま
11/23[rank]趣味の世界:音声入力でないのに必殺技を叫んでみる
11/23[23:59]ぴ、ぴかちゅう〜 あずま
11/23[rank]趣味の世界:変身するのにキーワードが必要
11/24[rank]趣味の世界:必要無いのにドリル装備
11/24[00:00]むーんぷりずむぱわー あずま
11/24[rank]趣味の世界:眼鏡っ娘なメイドさん登場
11/24[00:04]と、言う様に趣味の世界には魅惑の要素がいっぱいなのですよ…(-_-;;;(かってに改蔵ふう) 久遠
11/24[00:04]その上サブマシンガン装備である(謎) あずま
11/24[00:05]趣味の世界。まあ、件のさーもんぴんくを作った人がどれぐらいピンク好きか、にかかってるなあ あずま
11/24[00:05]ほほぉ。エプロンドレス(?)のスカートの中から、その様な物を取り出しますか…(-_-;;; 久遠
11/24[00:05]勝利なのか敗北なのか。重要な一歩なのか。 あずま
11/24[00:06]あずまさん的には、ぴんく好きの世界では自分は何番目位ですかね?(-_-;;; 久遠
11/24[00:06]ぶふぅ。 あずま
11/24[00:07]そうねえ、100位以内には入りたいなあ あずま
11/24[rank]世界1位の男(再)
11/24[00:08]あずまさんをして100位以内とは。広く深い世界ですな…(-_-;;; 久遠
11/24[00:09]それでいて、まったりと…(-_-;;;(違) 久遠
11/24[00:09]やっぱ、いろいろ描いたり書いたりしてるホンマもんにはかないませんもん あずま
11/24[rank]裏ぴんく市場とか書くとどうにも風俗関係をイメージしてしまう罠
11/24[00:10]ちびうさへの愛は宇宙一なのですな(-_-;;;(蒸し返す) 久遠
11/24[00:11]夜の街に売ってますか。裏ぴんく市場。 あずま
11/24[00:11]そればっかりは。なんとも。自信なし。 あずま
11/24[rank]やっぱ、いろいろカいたりしてるホンマもんにはかないたくない(Y/N)
11/24[00:13]謎、と言う事にしておこうね…(-_-;;; 久遠
11/24[00:14]そういえば、近所の本屋でちょっとした発見がありまして。(-_-;;; 久遠
11/24[00:14]刺客に寝首をカかれますぞ あずま
11/24[00:14]お。本屋さんの法則。 あずま
11/24[00:15]絶対その手の本が置いてない本屋だったのに。今日行ってみたら、オークラ出版やそれに類する出版社の本が新刊やら普通の棚やらに多数存在していたさー(-_-;;; 久遠
11/24[00:16]ふ。売り上げの前にはカラダは正直さー あずま
11/24[00:17]法則ではないのですが。キャッチコピーが、『わたしたちの○○、見たくない?』 …ってあーた、さ○らさんや、ど○みさんのが載っている本の表紙に其の様な事を書かれましても…(-_-;;; 久遠
11/24[00:17]あー、でも本屋さんの品揃えって、本屋さんが決めてるとは限らないですけどね あずま
11/24[00:18]プニロリだの、ロリフニだの…。深いなー、この世界…(-_-;;; 久遠
11/24[00:19]いかんですよなあ。どう見たってど○みさん(名前は伏せてある)ですからなあ。 あずま
11/24[00:19]もうちょっと、置き場所に気を使ってほしいなーみたいな あずま
11/24[00:20]ほぉ。やっぱ業者とかとの兼合いもありますかね。 久遠
11/24[00:21]そうっすよ。小学館とかのコミックの隣とかに平気で並んでますから。お子様も安心?(-_-;;; 久遠
11/24[00:22]卸売り業者はどれが売れ筋か全国的に管理してますから、コレを置けって言われたら従うしかないんじゃないですかね あずま
11/24[00:22]まぁ。見る人が見れば一発で判るんでしょうけれども。(-_-;;; 久遠
11/24[00:23]本屋さんが商品をあんまり理解できてないんじゃないですかね。 あずま
11/24[00:23]今日行った本屋って、小・中学校の近くなんですよ…(-_-;;; 久遠
11/24[00:24]学校の教材を扱ってる本屋なんですけどね…。時代は変わったなー(-_-;;; 久遠
11/24[00:24]くくく あずま
11/24[00:25]さらに言えば、私の通っていた商業高校も近くにあったり…(-_-;;; 久遠
11/24[00:25]こうやって、同人野郎や同人女が誕生する環境が広がって行くのですな…(-_-;;; 久遠
11/24[00:26]いや。私はそっち側の人間ではナイですよ?(-_-;;;(トカイッテミル) 久遠
11/24[00:26]うー。小中学生がホントに買ってたら、そういう下地にはなるかもですが あずま
11/24[00:27]ん、そっち側? あずま
11/24[00:27]背表紙見ただけで、「マズい本だな」と判別できてしまった自分をちょっと考えたりもしました…(-_-;;; 久遠
11/24[00:27]格闘ゲームの4コマ漫画を見かけると買ってしまう悪癖とかですか あずま
11/24[00:28]判別できるのは、そっち側の人間の証…。否っ、冷静に観察していれば判るのさっ(-_-;;; 久遠
11/24[00:28]オークラ出版モノは下部の帯の色で判別できたりする能力もアレですな… あずま
11/24[00:29]あー、それはマニアってよりはゲーマーとしての悪癖ですよ、多分。 久遠
11/24[00:30]ふむ。もう一つのそっち側であると。 あずま
11/24[00:30]ま、ゲーマーって一言で言っても、実際には色々種類がありますけどね。(-_-;;; 久遠
11/24[00:31]大まかに分けると、「スコアラー」「ゲーマー」「ギャラリー」かなぁ・・・(-_-;;;(ホントはちょっと違うけど) 久遠
11/24[00:33]この辺りの事もいつか書いてみたいとは思うのだけれども。なんつうか、ツラいっす…(-_-;;; 久遠
11/24[00:33]ああ。ゲーマーと言った場合のゲームはそういう方面ですか あずま
11/24[00:35]うーん。そうかー、家庭用とかPCとか考えるともっと分類が細かくなるのかー(-_-;;; 久遠
11/24[00:35]家庭用とかだと、コレクター(集める方)とかの分類が出てくるし…(-_-;;; 久遠
11/24[00:36]コレクター一つ取っても深いわなあ あずま
11/24[00:37]では言い直して格闘ゲーマーは大別すると、「対戦師」「ゲーマー」「ギャラリー」と言う事で・・・(-_-;;; 久遠
11/24[00:38]ゲームその物を集める人と、ゲーム内でアイテム等を集める人との呼び方の差が分からん…(-_-;;; 久遠
11/24[00:39]アイテム等<こんなのもアリかー。深っ あずま
11/24[00:40]では、そろそろ失礼。明日はブロッコリー名古屋店に再度チャレンジですよ…(-_-;;; 久遠
11/24[00:40]でわ あずま
11/24[00:41]ああ。明日はきうりゃうびではないか。 あずま
11/24[00:41]))...前回の敗因は、1・2番出口と12番出口を勘違いしてた事にあったよ…(滅) 久遠
11/24[00:41]うう。危険だっ。給料日は非常に危険だっ。 あずま
11/24[00:42]明日は主任が休みだから会社を早く抜けだせそうってのも危険だっ あずま
11/24[00:43]買いもの堂<ナイス。五月雨堂なゲームもあるご時世、魔法少女店員と共に店経営に励むしかっ(ってMacゆーざーじゃん……) then-d
11/24[00:43]ん。あ。 あずま
11/24[00:43]やっぱ帰れんわ。 あずま
11/24[00:43]あ、あずまさん明日日本橋行くならついでにオイラの新マシンのケース買ってきてください(笑) 鶴来あさき
11/24[00:44]ふはは、すっかり物欲魔王じゃ……Canon F870(プリンタ)かっちまったぜ then-d
11/24[00:44]買いもの堂…何を売っているのかまったく分からないのがミソですな… あずま
11/24[00:44]では明日を「ぴんく記念日」として国民の祝日に 鶴来あさき
11/24[00:45]って、もう今日か… 鶴来あさき
11/24[00:45]ケース<いやーん。都会に住んでるくせにぃ あずま
11/24[00:46]大丈夫。五月雨堂だって売り物が五月雨式にぱらぱらとしか出てきませんっ(それはあんたのプレイ方法がわるいからじゃ) then-d
11/24[00:46](って、持ってないけど(笑)) then-d
11/24[00:46]そっか、ケースだけ近所で買うって手があったか… 鶴来あさき
11/24[00:47]うう。早くて8時退社。ずぇったい無理じゃないか。 あずま
11/24[00:49]では昼休みに。もしくは出社前に 鶴来あさき
11/24[00:50]おや。ソフマップは21時までやってるのか。 あずま
11/24[00:50]もしくは23日オープンしたての戯画ストア梅田店ならPM9時まで開いてますな 鶴来あさき
11/24[00:50]それでも辛いなあ。 あずま
11/24[00:51]梅田なら間に合うかも あずま
11/24[00:52]中央郵便局の横にできたんかー。すげー あずま
11/24[00:53]さぁ、土日は思う存分ぴんくってください 鶴来あさき
11/24[00:55]うむむ。なんとか[20:15]の電車に乗れれば… あずま
11/24[01:00]なんか、いつの間にか買うことになってる気がするが気のせいだろう あずま
11/24[01:02]まず昼休みに預金を下ろしてー あずま
11/24[01:03][20:00]に大急ぎで職場を出てー あずま
11/24[01:03]これで買えなかったら泣くよ、うん。 あずま
11/24[01:06]がんばれー 鶴来あさき
11/24[01:07]木村静香って・・。 こうたつ
11/24[10:34]なにッ!?カードキャプターさくらが好きな人はすべからく小学生好きじゃなかったのか〜〜!?(死 Sayurist
11/24[10:53]どれみさんもあいちゃんも好きだし小学生も好きさー あずま
11/24[10:56]…いやそういう問題ではない あずま
11/24[10:58]某氏には恥じらいがあるのさね あずま
11/24[11:02]う。これ以上触れんでおこう。 あずま
11/24[11:44][19:30 あずま
11/24[11:44][19:30]退社に予定変更。 あずま
11/24[11:44]うむむ。事態はいい方に進んでいるような罠にはまっているような あずま
11/24[12:30](-_☆) すけあくろ〜
11/24[12:34]ああ。買いもの道師範が見ているっ あずま
11/24[13:54]買いもの堂かぁ。使えるなぁ…<なににだ? ただ
11/24[13:54]買いもの導師かぁ。いいなぁ<なにがだ? ただ
11/24[14:42]しかし、痴漢ゲーのレビューってのは恥ずかしいですな(-_-;;; Sayurist
11/24[14:42]C&Pするとき「ピ・ポ・パッ☆」て言って、しかもそのことに自分で気づかないくらい恥ずかしいと思います。(-_-;;; Sayurist
11/24[rank]切り張りすれば呪文は Pi・Po・Pa☆(Pi・Po・Pa☆)
11/24[rank]すぐにあずまさんがいぢめにやってくるわ〜♪
11/24[14:44]今日ゲーマーズ名古屋で黒服に身を固めた男を待ち伏せしてれば久遠さんの正体を掴めたのかッ Sayurist
11/24[14:45]あ。今日は久遠さん会社休むのかー あずま
11/24[14:45]じゃ、もう行ってるわなあ。ちっ。 あずま
11/24[15:00]まじめに書けば書くほど恥ずかしくなるんでしょうなあ あずま
11/24[15:03]あずまさんだって今夜は梅田のソフマップに行くじゃありませんか 鶴来
11/24[15:04]なにさー。行くさー あずま
11/24[15:05]まあ、買ったら何か書きますけど あずま
11/24[15:05]「お待たせ、おあずけありません」にはかないそうにありませぬ。 あずま
11/24[rank]おばロック
11/24[rank]めかドック
11/24[rank]あさマック
11/24[rank]ざとペック(故)
11/24[rank]うら
11/24[16:17]いや、そこはそれあずまさんのぴんくにかける情熱さえあれば補って余りあるわけで 鶴来
11/24[16:20]まあ、熱く語るほど恥ずかしいのでしょうなあ あずま
11/24[rank]ぴんく堂
11/24[16:35]ようこそぴんく堂へ あずま
11/24[16:36]よほどぴんくが足りぬとみえる。 あずま
11/24[17:41]むぅ、12/29は最終日だから休ませんとかぬかしやがった(-_-; 鶴来あさき
11/24[17:42]辞めるか…? 鶴来あさき
11/24[17:43]まあ、現時点で29は抑えるべきサークルはないんだが。 鶴来あさき
11/24[17:57]29<あっしはサークル入場するでし。 View%会社モード
11/24[18:16][17:42]早っ あずま
11/24[18:21]つーか 鶴来あさき
11/24[18:21]やりたい仕事でもないのに給料は安いは休みは少ないわじゃ 鶴来あさき
11/24[18:21]やる気にならんでしょ 鶴来あさき
11/24[18:22]まあ、そうなんでしょうけど… あずま
11/24[18:22]では、なぜ、いまその仕事をやっているのかというか あずま
11/24[18:23]んー 鶴来あさき
11/24[18:23]やらんと家追い出すと3月末に脅されたから 鶴来あさき
11/24[18:24]しょうがなく 鶴来あさき
11/24[18:26]とりあえず辞めても2ヶ月くらい持つ程度の蓄えをしてから考えよう 鶴来あさき
11/24[18:28]失業保険は降りないんだっけ…って自分から辞めたら駄目か 
11/24[18:29]つーか、今時20代でこの条件で入社しようなんて物好きは 鶴来あさき
11/24[18:30]よっぽどの物好きがよっぽど切羽詰まってでもないと 鶴来あさき
11/24[18:30]その辺のエロゲは3000-5000行けばいい方でしょうねぇ 
11/24[18:31]まぁ、そんなもんやろね…そうでなければあの価格層にはならんよ… 鶴来あさき
11/24[18:35]次の仕事見つけてからの方が安心じゃ? 
11/24[18:39]今の間に自分を見つめなおして、ナニやりたいかはっきりさせておくといいですぞ。 ただ
11/24[18:41]ナニやりたいかじゃなくて、どこで割り切るかかもしれんですが。 ただ
11/24[18:49]そうですなぁ 鶴来あさき
11/24[18:50]女子寮の管理人を押しつけられつつT大を受験してみたいですな(嘘) 鶴来あさき
11/24[18:54]つーかやりたい仕事より「やりたくない仕事以外で休みがそれなりに取れる仕事」の方がいいかもとか思えてくる今日この頃(枯) 鶴来あさき
11/24[19:00]つーか贅沢か…(笑) 鶴来あさき
11/24[19:01]近所にはイカスPCケースが売ってませんでしたとさ。 鶴来あさき
11/24[19:02]ケースまで日本橋で調達となるとバイクでは買いに行けないなあ… 鶴来あさき
11/24[19:02]土日の2日に分けて買った方がいいか… 鶴来あさき
11/24[19:09]十分贅沢だよ(^^; 
11/24[19:09]休みが比較的自由というなら外資系とかは? 
11/24[19:10]その分仕事の責任はちゃんと自分で取らないといけませんが(笑) 
11/24[19:31]うー、言いっぱなしですまんです。離れてました あずま
11/24[19:31]というわけで梅田に向かうのでさらば。 あずま
11/24[19:42]やはりPCのハコはBeBOXni似た奴とか すけあくろ〜
11/24[19:42]むやみやたらにでかい鯖箱にしなくてわっ(-_-; すけあくろ〜
11/24[19:44]ハコを持ち帰って死にそうになる罠 すけあくろ〜
11/24[19:45]ええ、奈良までは無謀でしたよ...(-_-; すけあくろ〜
11/24[19:46]えー、安物サイバーな感じのイカスハコがいいですー(笑) 鶴来あさき
11/24[19:46]そいえばCanvasって眼鏡っ娘おらんやん...(-_-; すけあくろ〜
11/24[19:46]つーか昨日下見に行ったとき、 鶴来あさき
11/24[19:46]どーせなら机タイプのハコにしてくださいっ(-_-;;;; すけあくろ〜
11/24[19:47]まだ自分の使ってるのと同じハコが売ってたのを見たときにはビビりましたが(笑) 鶴来あさき
11/24[rank]デコPC
11/24[19:48]ついでにふぁすとばっくにいってAlpha Serverも買うとなお良し(-_-; すけあくろ〜
11/24[rank]オレ専用ザク
11/24[20:15]α鯖? 鶴来あさき
11/24[20:16]Loneβちんの生き別れのお兄さんとか?(殺) 鶴来あさき
11/24[rank]セガガガにも承認するオッサンが出てきますか?
11/24[rank]SGGG=す〜ぱ〜ぎゃらくしーがっちりがーど
11/24[rank]ザク専用シャア
11/24[rank]Loneα
11/24[21:09]うにゅう。明日も仕事だよ。滅入っちんぐマチコ先生。 Sayurist
11/24[21:10]valor各務原店の中のたいやき屋さんの女の子が気になって仕方ありません。 Sayurist
11/24[21:10]前を通るとめちゃめちゃ視線感じちゃうんです…。 Sayurist
11/24[21:10]仕事熱心な彼女は、きっと閉店間際の冷めきったたいやきを売りつける作戦です。 Sayurist
11/24[21:10]でもそれは女の子と目を合わせるのがとことん苦手な私には逆効果です。 Sayurist
11/24[21:10]セガガガってひょっとしてゾルゲ市蔵氏が制作かかわってるんかなあ のりぽん
11/24[21:11]ひどい仕打ちです、顔も見れやしません。 Sayurist
11/24[21:11]後ろ姿から判断してちっちゃくて可愛い子だと思うんです。 Sayurist
11/24[21:11]結局欲しくもないお菓子とジュースだけ買って店を出てしまいました…。 Sayurist
11/24[21:11]つ、次こそたいやきを買ってやるうぅ〜(滅) Sayurist
11/24[21:12]買って、さらに のりぽん
11/24[21:13]女の子をしかと見届けた上で感想をまなちゃに書きこむこと のりぽん
11/24[21:13]さらに ただ
11/24[21:13]あう、間に合わなかった… ただ
11/24[21:14]Sayuristさんの宿題、と,,,,/(。。) のりぽん
11/24[21:14]ええ、その予定です(^^; Sayurist
11/24[21:15]買う時にはうぐぅとかいいませう(-_-; すけあくろ〜
11/24[21:15]それはちょっと(-_-;; Sayurist
11/24[21:16]つーか、そんなこと言っても相手は何のことやらでしょう(-_-; Sayurist
11/24[21:17]「お金はちゃんと払ってね」とか言われたらどうするんですか(-_-;; のりぽん
11/24[21:18]わざと財布を忘れてみるとかっ(-_-; すけあくろ〜
11/24[21:32]あ、口もとにあんこがついてます、、、(以下略) Sayurist
11/24[23:02]もうすぐクリスマスだねぇ〜 娘々
11/24[23:02]あと一ヶ月なんだねぇ〜 娘々
11/24[23:03]もうすぐ<クリスマスソングのCDやMDも出してみたり。 View★
11/24[23:04]こんばんわです。 娘々
11/24[23:04]クリスマスソングって言ったらなに? 娘々
11/24[23:06]ジングルベルとか、あとはクリスマスイブかな。 View★
11/24[23:06]ただし、今後ろでかかっているのは洋楽のMDだったり。 View★
11/24[rank]アンジェリーク・タロウ
11/24[23:07]『冬』です。 娘々
11/24[23:07]ジングルベルって歌える? 娘々
11/24[23:08]失敗失敗。酔っ払いだから。 娘々
11/24[23:09]歌えと言われると歌えないかも(^^;;)>ジングルベル View★
11/24[23:09]今は『いつかのメリークリスマス』でしね。 娘々
11/24[23:09]今日の一言「修羅場じゃぁ」 
11/24[23:10]クリスマスソング<歌じゃないけど、戦場のメリークリスマス〜。 szk
11/24[23:11]なんか歌詞が数通りあるようだし(^^;)>ジングルベル View★
11/24[23:11]ソリはゆくゆく雪の野原を〜までしか分からない。>ジングルベル 娘々
11/24[23:11]今の季節に聞くたびに、ピアノを習いたいと思っているのは秘密です(-_-; szk
11/24[23:11]ご苦労様。なんでそんなに忙しいの?>姫 娘々
11/24[23:11]おつかれさまです。>お嫁さん //こんばんは〜>szkさん View★
11/24[23:12]ああ、あれは私も好きです。ただクリスマスソングって感じではない気がしてたけど (^^;)>戦場メリ 娘々
11/24[23:13]ピアノ<楽譜すら読めないです(汗) 娘々
11/24[23:14]楽譜<同じく(^^;;) View★
11/24[23:16]聴いたり歌ったりするのは好きだけど楽譜は読めない (-_-;;) 娘々
11/24[23:17]他には、クリスマスソングって何があるかな? szk
11/24[23:17]ジングルベルといえば「ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル 鈴がなる♪」しか覚えてない(^^;;) View★
11/24[23:18]最後のHoly Night by杉山清孝 View★
11/24[23:18]『恋人はサンタクロース』 娘々
11/24[23:18]あとは山下達郎とか。 娘々
11/24[23:19]明日研究の中間報告 
11/24[23:19]冬って好きだなぁ。楽しくって。悲しい感じがするときもあるけど。 娘々
11/24[23:20]あやや。そういえば姫ってなんの研究してるの? 娘々
11/24[23:21]冬<こっちだとあんまり雪が降らないからなぁ・・・ View★
11/24[23:22]研究<今度ペンギンさん写真送る時に一緒に添付しておきます 
11/24[23:23]Solbility of C70 in sevral organic solvent at high pressure. 
11/24[23:23]ペンギン<あい。こっちも送ろうと思ってるんだけど・・・もうちょっと待ってね。>姫 娘々
11/24[23:24]車乗ってるときは雪って困るんだけどやっぱり好きかな。 娘々
11/24[23:24]現像も済ませたりゅん☆ 
11/24[23:25]車乗るとき<そりゃそうか(^^;;) View★
11/24[23:26]現像と終わってるんだけどね (^^;) 娘々
11/24[23:26]と→は 娘々
11/24[23:27]私が一緒に写ってるのもあるけどこれはいらんね。 娘々
11/24[23:28]発表の原稿は完成しているのだケドこの時間だと印刷は明日の朝かな 
11/24[23:28]印刷するんだ。 娘々
11/24[23:29]きゅ〜としているなら欲しいかも(笑) 
11/24[23:29]レジュメは印刷します。あと今OHP作ってる 
11/24[23:30]ウエッジのことだっこしてるよ。>写真 娘々
11/24[23:30]私の髪の色がかなり明るい茶色だったころのだけど (^^;) 娘々
11/24[23:31]お勉強するのも大変にょ〜 娘々
11/24[23:33]殆どこの前行った学会の使い回し 
11/24[23:36]さてと、明日も仕事なのでそろそろ落ちますです。 娘々
11/24[23:37]でわでわ。おやすみなさいです〜 (=_=)/~~ 娘々
11/24[23:37]おやすみ〜>後輩 View★
11/24[23:43]修羅場じゃぁ ただ
11/24[23:43]楽譜は読めないがMIDIのバイナリは読めるような気がする… ただ
11/24[23:44]お互い頑張りましょう>たださん 
11/24[23:45]キーボードあるけど弾けない。っつーか練習してない...(-_-; すけあくろ〜
11/24[23:46]楽67 池袋駅東口〜大塚車庫〜文京区役所〜水道橋駅〜一ツ橋〜神田橋〜東京駅八重洲口〜有楽町駅(都営・現在廃止) View★
11/24[23:46]供に頑張りましょうです。 ただ
11/24[23:48]まちがって投稿しちまった(^^;;;;;) View★
11/24[23:59]みんな潜伏しているのかッ ただ
11/25[rank]ぴんきっしゅごーるど
11/25[00:00]デカビロ すけあくろ〜
11/25[00:00]でじこ道 久遠
11/25[00:00]楽67 池袋駅東口〜大塚車庫〜文京区役所〜水道橋駅〜一ツ橋〜神田橋〜東京駅八重洲口〜有楽町駅(都営・現在廃止) View★
11/25[00:00]あうっ すけあくろ〜
11/25[00:00]なんですとー 久遠
11/25[00:00]ほへ? すけあくろ〜

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 195回 あずま
  2. 106回 鶴来あさき
  3. 84回 娘々
  4. 61回 View★
  5. 48回 久遠
  6. 44回 ただ
  7. 30回 ろんろん少佐β
  8. 30回 CK
  9. 30回 のりぽん
  10. 29回 一介のキサキチ
  11. 24回 Sayurist
  12. 22回 かをす
  13. 20回 すけあくろ〜
  14. 12回 碧
  15. 11回 嫁
  16. 10回 then_at_work!_2
  17. 6回 こうたつ
  18. 5回 SAKI
  19. 4回 then-d
  20. 4回 berger
  21. 3回 szk
  22. 3回 View%会社モード
  23. 2回 鶴来

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:47:34 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5