ログ


全現在ログ:648行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/21[00:00]にゃお〜ん☆ CK
11/21*00:00*なんでもランキングの日後夜祭 かをす
11/21[00:00]こんな大人数で勝てるのかいな? 一介のキサキチ
11/21[00:00]はうん、間に合わんかったか あずま
11/21[00:00]あ、ラス争奪戦 のりぽん
11/21[00:00]CKさんおめでとうございます かをす
11/21[00:00]おめでとうございます>CKさん 一介のキサキチ
11/21[00:00]清66 清瀬駅北口〜中里団地〜西武秋津団地〜所沢駅東口(西武) View★
11/21[00:00]ヤッピ〜! CK
11/21[00:00]ぶっとばす凸(-"-)>szkさ LeiK
11/21[00:00]はうう。落ちてた(-_-;; Sayurist
11/21[00:00]ああ…また幻の一番乗り…(T_T) NOB☆
11/21[00:00]ありがとうございます。m(__)m>キサキチさん CK
11/21[00:00]遅すぎ・・・//CKさんおめでとー! View★
11/21[00:01]しまたー 爾爾爾
11/21[00:01]ぶっとばす<そんなに喜んでもらえるとは(違) szk
11/21[00:01]しまった、電話中で遅れた…… with
11/21[00:01]おめでとーさん>CKさん レナ
11/21[00:02]そしたらマカオに転送<マテ >szkさ LeiK
11/21[00:02]ほえ? 12 さわき
11/21[00:02]ログ上の時刻とログ分割の時間差が恨めしい(笑) NOB☆
11/21[00:02]ラスは某氏ですか・・・ かをす
11/21[00:03]お久しぶりです>レナさん CK
11/21[00:03]18人!!! かをす
11/21[00:03]マカオ<味見した後で?(-_-; szk
11/21[00:03]ありがとうございます>Viewさん CK
11/21[00:03]しまった…、仕事で相談しに行ってる間にッ! ただ
11/21[00:03]おめでとうございますCKさん ただ
11/21[00:04]なんと!ラスはロンさん!? 一介のキサキチ
11/21[00:04]あー、どもおひさしぶりですー レナ
11/21[00:04]11/20[19:43]みつナイ…then-dさん、CKポイントプラス1(-_-;) CK
11/21[00:04]おめでとうございます>ラスの方 かをす
11/21[00:04]今まで潜んでおったのか某氏は(-_-;; のりぽん
11/21[00:04]あ〜 サトル
11/21[00:04]ありがとうございます>たださん CK
11/21[00:05]NEC航空宇宙システムですか Sayurist
11/21[00:05]神出鬼没か〜、さすがは屋根裏部屋の住人。 szk
11/21[00:05]4分も経ってるやん(;_;) サトル
11/21[00:05]今回は一番乗りよりもラスの方が欲しかったのー のりぽん
11/21[00:05]否。嫌がらせの刑でszkさ本人を:D~>マカオ LeiK
11/21[00:05]20世紀最後の11/20ラス のりぽん
11/21[00:05]妹が00:19に陸前落合に着くらしいので迎えに行って来るですよ。 一介のキサキチ
11/21[00:06]ああ、20世紀もあとわずかなんですねぇ。 szk
11/21[00:06]お気をつけて〜>キサキチさん View★
11/21[00:06]お気をつけて>キサキチさん かをす
11/21[00:06]んでは行ってきます(^_^)/~~ 一介のキサキチ
11/21[00:06]あー、のりぽんさんへ私信:だいぶ前にメール送ったもののまだ反映されてないので… NOB☆
11/21[00:07]NOB☆ちゃっとも大学アドレスもとっくの昔に消滅してます(^^;; >秘密のリンク NOB☆
11/21[00:07]20世紀もあと40日ですか・・・ かをす
11/21[00:07]szkさ本人<年齢で拒否される可能性大と見ました。 szk
11/21[00:07]お気をつけて〜 NOB☆
11/21[00:07]40日もないですやね>20世紀 のりぽん
11/21[00:07]お気をつけて>キサキチさん CK
11/21[00:07]20世紀最後のなんでもランキングの日も終わってしまったのね… ただ
11/21[00:07]蹴り入れといて下さい>如狂さ LeiK
11/21[rank]20世紀のweb-page100選
11/21[rank]今トレンディーなのは語尾にマカオですか?
11/21[00:08]そして次は21世紀最初のなんでもの命日:-) LeiK
11/21[rank]「マスカット切る」じゃないの?
11/21[00:09]そうなのマカオ?(-_-;; のりぽん
11/21[rank]ままさんは本当のママになってたりしますか?
11/21[00:09]来年はなんでも21世紀初なんですね〜。 szk
11/21[00:09]モンゴルの次はマカオかえ〜。 CK
11/21[00:10]さて、仕事に備えて寝ますです with
11/21[00:10]大丈夫。手術は拒絶されません。拒絶されるのは手術後:-P>szkさ LeiK
11/21[00:10]でもってその次は、21世紀初の「2回目の命日」13 さわき
11/21[00:10]21 世紀になっても、毎年祭りをやりましょう with
11/21[00:10]マカオに着いちゃいますか かをす
11/21[00:10]それでは、また来年〜 with
11/21[00:10]結構使えるかもしれないマカオ。 Sayurist
11/21[00:11]却下:-<>(ゐ) LeiK
11/21[00:11]おやすみにょ〜>with姉さん View★
11/21[00:11]祭りだけとは言わず、毎日お越し下さい^^;>NDRな皆様 CK
11/21[00:11]おやすみなさい>withさん CK
11/21[rank]まなちゃで最初にパパになるのは誰でしょうか?
11/21[00:11]おやすみにゅ NOB☆
11/21[00:12]おやすみマカオー>withさん のりぽん
11/21[00:12]うひゃあ、ログが毎回流れてる^^; CK
11/21[00:12]そう、いつでもこの場所はありますからね かをす
11/21[00:12]またです>withさん かをす
11/21[00:12]手術ですか、謎ですね(-_-; szk
11/21[00:13]お休みマスカット切る〜☆>withさん ただ
11/21[00:13]改造手術ですか? のりぽん
11/21[00:14]だめだ…嫌すぎマスカット切る ただ
11/21[rank]内閣改造手術
11/21[00:14]ろんさんは既に子持ちなんじゃないマカオ?(-_-; Sayurist
11/21[00:15]ろんさん、出てこないね。一撃だったのかな。 szk
11/21[00:16]おちるかのう。やっぱり電話代気になるし(-_-;; Sayurist
11/21[00:16]認知しなければいないのと同じマカオ? あずま
11/21[00:16]そいや結婚話も出ませんねぇ LeiK
11/21[00:16]落ちるなり 爾爾爾
11/21[00:16]http://www.asahi.com/1120/news/business20013.html<メイドロボ化希望 ろんろん少佐β
11/21[00:16]それじゃまた来年マカオー(^^)/~~ 爾爾爾
11/21[00:16]なんちゅう語尾だか…(^^;; NOB☆
11/21[00:17]万が一結婚する人がいたとして、ここの面子は呼ばれるんでしょうか?(^^; LeiK
11/21[00:17]おやすみにゅ NOB☆
11/21[rank]大山マスカット切る達
11/21[00:17]また〜>爾爾爾さん CK
11/21[00:17]またいつでも来て下さい>爺 かをす
11/21[00:18]またいつでも来て下さい>爾爾爾さん かをす
11/21[00:18]また来世紀〜(^^)/>堕ちる人 LeiK
11/21[00:18]そろそろ寝ます。14 さわき
11/21[00:18]いずれカレーの国で会いましょうぞ(?) 眼鏡置いたままだし あずま
11/21[00:18]面子<説明が難しいですね(^^; szk
11/21[00:18]間違えました。失礼しましたm(__)m かをす
11/21[00:18]おやすみマカオ〜。 Sayurist
11/21[00:18]良い世紀末を〜(^^)/>堕ちる人 LeiK
11/21[00:18]またこんど〜15 さわき
11/21[00:18]さわきさんもまた。 あずま
11/21[00:18]またです>去るヒト szk
11/21[00:18]ふむ。一撃だったぞな…。 ろんろん少佐β
11/21[00:18]〜 サトル
11/21[00:18]また〜>さわきさん CK
11/21[00:18]斜怪塵になったら望み薄そうだな(笑)>面子 NOB☆
11/21[00:19]おやすみマカオ〜>寝る方々 View★
11/21[00:19]呼んで欲しい?(笑) サトル
11/21[00:19]「え〜、なんだかよくわかんない友人代表の…」<説明 LeiK
11/21[00:19]またきてください>さわきさん かをす
11/21[00:19]久しぶりの人々よ… また来年まで堕ちる所まで落ち続けてください…(-人-) ろんろん少佐β
11/21[00:19]自分の結婚式の挨拶は水木さんにお願いしたいなぁ:D~<迷惑 LeiK
11/21[00:20]オレの結婚式はいつになるのだろうか^^; CK
11/21[00:20]呼ばれてぇ:D~>サトルさ LeiK
11/21[00:20]あう、ログが早すぎて仕事にならないマカオ ただ
11/21[00:20]一番墜ちているのはあなたではないのですか、ろんさん(-_-; szk
11/21[00:20]私は新郎が幼女趣味の頃から存じ上げております…。 彼の同人活動の日々は……(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[00:20](ぼそぼそ)水木金土計画はどうなったのかなぁ…(なぞ) NOB☆
11/21[00:21]IRCの方には来なかったのかな>水木さん szk
11/21[00:21]さて、あっしも床に就くとするです。 View★
11/21[00:21]一時撤退。 ろんろん少佐β
11/21[00:21]Lone中姉久しぶりぃ(;_;) LeiK
11/21[00:22]おやすみ〜。 View★
11/21[00:22]んじゃ近いうちに(ほんまか?^^;) サトル
11/21[00:22]実はまだいたり (-_-;;;; with
11/21[rank]水木を瑞希と変換するイヤ辞書
11/21[00:23]SCSIも完了 サトル
11/21[00:23]「いかに堕ちたとてLone中姉には漸近することしかできない。何故なら彼こそが最も堕ちた唯一の場所だからだ」 LeiK
11/21[rank]嫌結婚式:案内状に「コスプレ不可」と書いてある
11/21[00:24]おやすみなさい>去る方々 かをす
11/21[rank]社会人のコスプレお断り。
11/21[00:25]ろんさんとこに墜ちていく間にろんさんはさらに墜ちているというあれですか(-_-;; のりぽん
11/21[00:25]嫌結婚式:着席時の名札が記号ばかり>[rank] LeiK
11/21[rank]嫌結婚式:林檎・小雪タイプの女子高生が大勢来る。
11/21[00:25]結婚式……呼んで欲しいなぁ with
11/21[00:25]無限遠の彼方か…>Loneさ NOB☆
11/21[00:26]忘れてたぜ… 虹見
11/21[00:26]http://www02.u-page.so-net.ne.jp/yb3/notos_s/cg/kukujuju.jpg 虹見
11/21[00:26]アキレスが亀に追い付けないアレです:-)>のりぽんさ LeiK
11/21[00:26]あばよ 虹見
11/21[rank]ありそうでないもの:なんでもランキングが縁で結婚しました
11/21[rank]名札が記号<名前を呼ぶことができませんな(-_-;
11/21[rank]A集会復活
11/21[00:27]ああ。アンタって人は あずま
11/21[rank]K集会(北千住集会)
11/21[00:27]こんばんわにゅ/ばいばいにゅ(ぉ>虹見さ NOB☆
11/21[00:27]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
11/21[00:28]おやすみにゅ NOB☆
11/21[00:28]嫌結婚式:新郎は新婦の本名を知らない LeiK
11/21[00:28]ああ、赤い逃亡者の人が(^^;; のりぽん
11/21[rank]A集会全国ツアー
11/21[00:28]また〜>かをすさん&虹色^h見さん CK
11/21[00:28]結婚の予定のある方は迷わずndr-MLへ LeiK
11/21[00:29]本名を知らない<婚姻届、出せませんさね。 szk
11/21[00:29]ちょっとでも冷静になると絶対呼ばないだろうなので、冷静になる前に是非(T-T)o LeiK
11/21[00:29]知ってどうするんです?>LeiKさん szk
11/21[00:29]うーむ、IME98で「み」だけ「爾」に変換できなかった… NOB☆
11/21[00:30]ご祝儀取られるだけかも〜 szk
11/21[00:30]いかん、虹と言うと虹色7と書いてしまう(-_-;) CK
11/21[00:30]知らんでも出す事はできるっしょ:-) LeiK
11/21[00:30]そいや集会をAからZまで網羅させるプランもあったのぉ( '')~* LeiK
11/21[00:31]御祝儀<でもなんかいろいろ貰えるよ。大抵いらんもんだケド(^^;) サトル
11/21[00:31]押しかける:D~>知って LeiK
11/21[00:31]Kは関西のK〜 サトル
11/21[00:32]いや、こんなきっかけで出会った仲間の結婚式には是非出たいなぁってのが希望 LeiK
11/21[00:32]Bは馬車道?(笑) NOB☆
11/21[00:32]いろいろ<新郎新婦の生い立ちビデオなんざ即ゴミ箱行き決定ですか。 szk
11/21[00:32]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/cknights.html<こんな私見(?)をやっておりまする(-_-;) CK
11/21[00:33]ある意味会って話す以上の連帯感を共有した仲だし:-) LeiK
11/21[00:33]馬車道^^; CK
11/21[00:34]それぞれの顔をプリントしたマグカップは別々に収納:-)>いろいろ LeiK
11/21[00:34]新郎新婦の生い立ち<見たくない^^; CK
11/21[00:35]びあがーでんとかぶるのか(^^;>B LeiK
11/21[00:35]AB まで行って、 China で止まってたよぉな>T大組 with
11/21[00:35]ある意味熱い日々を共有してましたな のりぽん
11/21[00:35]再開するか with
11/21[00:35]会って話す以上<そうですね〜。って訳でLeiKさんが結婚するときはゼヒみんなを(^^; szk
11/21[00:36]Chiba に改竄して続行とか(ぉぃ NOB☆
11/21[00:36]でにーず。 あずま
11/21[00:36]Eがわからんのう あずま
11/21[rank]デニーズ友利
11/21[rank]E集会(江戸川区集会)
11/21[00:37]あ、あずまさん、私見更新されてますね^^; CK
11/21[00:38]あう。内緒にしてたのに あずま
11/21[00:38]結婚する予定があるのならこんな話題は絶対にふらないってば(^^; LeiK
11/21[00:38]EARL のりぽん
11/21[00:38]内緒<そうだったんですか^^; CK
11/21[00:39]あぁ、中華街にはまだ行ってなかったか(^^; LeiK
11/21[00:39]9/11の「李(略)」は力作だったので掲載されてうれしかったです。 CK
11/21[00:40]期待してるッス、LeiK兄さん(^^; szk
11/21[rank]中華街も面白いが横(略)
11/21[rank]横浜のあんみら3店はしご
11/21[00:41]期待されてもなぁ…szkさのが期待大 LeiK
11/21[00:42]ただいま〜 娘々
11/21[00:42]おかえり&おひさしぶりにゅ NOB☆
11/21[00:42]おかえりなさい>娘々さん CK
11/21[00:42]周りに動物しかいない私に期待されても(^^; szk
11/21[00:43]私もただいま 一介のキサキチ
11/21[00:43]お久しゅうございます〜 娘々
11/21[00:43]お帰りなさい〜>お二方 szk
11/21[00:43]蹴り<ごめんなさい。蹴り入れた直後にたぶん殺されると思うので出来ませんでした。>黒泪さん 一介のキサキチ
11/21[00:44]おつかれでした〜 with
11/21[00:44]獣婚:-) LeiK
11/21[00:44]残念ながら古川まで行くことはなかったです。だって仙台が終点だしね。 娘々
11/21[00:44]周りに未婚女性がいない。新入社員も入ってこない。私に出会いはあるのか!? 一介のキサキチ
11/21[00:45]でも蹴れ:-)>如狂さ LeiK
11/21[00:45]すぐ横に未婚女性いるであ? (-_-;;;;>如狂さん with
11/21[00:45]トロも無事でした。見られて恥ずかしかったけど。 娘々
11/21[00:45]すぐ横に<手を出した直後に(以下略)>withさん 一介のキサキチ
11/21[00:46]獣婚:-)<来年、干支のヘビの展示が終わったら、白ヘビ送りますね. szk
11/21[00:46]噛まれて死んでください(-_-; szk
11/21[00:46]出会いは作るのです:-) LeiK
11/21[00:47](既に200行超えてるのね… ^^; NOB☆
11/21[00:47]ついでに言えば、従姉妹の娘に手を出そうとしましたが、妹に制止されました。 一介のキサキチ
11/21[00:47]200行…すげえ^^; CK
11/21[00:48]4親等以上なのでだいじょうぶ(まて NOB☆
11/21[00:48]キュー(x_x) LeiK
11/21[00:49]おか サトル
11/21[00:49]4親等以上<ついでに年齢差が1/4世紀以上(笑)。>NOB☆さん 一介のキサキチ
11/21[00:49]確かに……>作る with
11/21[00:49]))...おふろ〜 娘々
11/21[00:50]確かに<さぁ。どうやって作ったか答えてもらおうか。>思い当たる方々 一介のキサキチ
11/21[00:50]それは犯罪です……って、私が言うか (-_-;;;; with
11/21[00:51]おぼれないでにゅ NOB☆
11/21[00:52]うーん。就学前は犯罪だなあ。 あずま
11/21[00:52]1. いつも右に曲がる道を左に曲がってみる with
11/21[00:52]2. 道端の人に声をかけてみる with
11/21[00:52]って何故会話が止まるかね? 一介のキサキチ
11/21[00:53]3. そこらへんの家に押し入ってみる with
11/21[00:53]十数年待てば…(ぉぃ NOB☆
11/21[00:53]あ、作ってもらえばいいのか… ただ
11/21[00:54]また復活。 ろんろん少佐β
11/21[00:54]待っても年齢差は縮みませんがね :-P with
11/21[00:54]十数年待てば<私、40歳過ぎるんですけど 一介のキサキチ
11/21[rank]森監督と選手のシンクロ率上昇中!
11/21[00:55]お帰り。ひよこ狩りの計画は進んでますか?>少佐殿 一介のキサキチ
11/21[00:55]民法には触れなくなります;-p NOB☆
11/21[00:55]アキレスと亀か… って事はみんなの方がオチル速度が早いという事を認めるという事ですね?(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[00:55]民法には<あとは条例か…(ヲ 一介のキサキチ
11/21[00:56]ひよこ狩りの計画<いや、就職関係の方が忙しくて全然駄目っす(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[rank]モンコレナイト・シューマッハ
11/21[00:56]その件についてはまた今度…>如狂さ LeiK
11/21[00:56]落下速度:ろんちゃん >>>>>>> その他 NOB☆
11/21[rank]♪人の瞳が背中についてないのは 単に気持ち悪いから〜
11/21[00:57]しかも、みいその就職受付け書類をすっかり忘れていたので、今日仕上げて日本に送らねばならぬのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[00:57]また今度<また酒の入った状態で夜明け直前にかい?>黒泪さん 一介のキサキチ
11/21[00:57]そいや、うちの会社に Leaf の社長の友人がいることが判明 with
11/21[00:58]まーいまさらどーでもいーんですが(ぉ with
11/21[rank]ぴよこ狩り
11/21[rank]色付きぴよこ
11/21[rank]♪最大級の胸騒ぎ 救心、救心♪
11/21[00:59]希望事業場… 宮城… とφ(.. )(笑) ろんろん少佐β
11/21[00:59]寝ます(-_-)/~~ CK
11/21[01:00]あぁ。堕ちるす。また来世紀〜(^^)/ LeiK
11/21[01:00]おやすみにゅ NOB☆
11/21[01:00]さらば。20世紀の方々(?) あずま
11/21[01:00]またねー>LeiKさ ろんろん少佐β
11/21[01:00]却下 :-< >(泪) with
11/21[01:00]宮城(笑) NOB☆
11/21[01:00]従兄弟はどんどん結婚していってるから、私への風当たりが強いこと強いこと…。 一介のキサキチ
11/21[01:01]来世紀なのか!?ではまた。>黒泪さん 一介のキサキチ
11/21[01:01]従兄弟<ひいいいッ あずま
11/21[01:01]お休みなさい>CKさん 一介のキサキチ
11/21[01:02]おつかれ〜>去るヒト szk
11/21[01:02]風はよけるのさー あずま
11/21[01:02](あ、従兄弟との年齢差が20歳くらいある… NOB☆
11/21[01:03]うちの従姉妹は今小学校低学年だから、当分そんな心配はないかなぁ。 ろんろん少佐β
11/21[01:03]よける<従兄弟の結婚式に招待されても避けられるかね?>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[01:03]ぬ、うちの叔父にまだ子供がいないのがいるな…… with
11/21[01:03]烏の行水 娘々
11/21[01:04]ということは今から頑張ってもらっても、私との年齢差は四半世紀か…… with
11/21[01:04]「あらぁ、あずまさん所の息子さん… もう2x歳ですってねぇ。 そろそろですかねぇ」「そうねぇ」etc... ろんろん少佐β
11/21[01:04]んー。なんでだろうね。従兄弟の結婚式は1回しか呼ばれてなくて。でわたしも若かったのさ あずま
11/21[01:04]とりあえず家に帰ってから落ち込んじゃって、どんどん自分がこの世にいない方が良い存在なんじゃないかと思ったりして嫌になったさ。 一介のキサキチ
11/21[01:04]お帰り>妹 一介のキサキチ
11/21[01:04]小学校低学年 :D~~~~~~~ with
11/21[01:05]母方一族は遠いから呼ばれないし。 あずま
11/21[01:05]LANの設定終わらん…Lドライブまであるのも困りもの(;_;) サトル
11/21[01:05]小学校低学年 :D~~~<一緒にお風呂に入る特権はうちの兄の方にいきましたよ?(-_-;;; 私は日本を離れているので…。 ろんろん少佐β
11/21[01:05]なんともったいない with
11/21[01:06]夕方からずっとですね。って、インストールの前準備からだともっとか。>サトルさん 一介のキサキチ
11/21[01:06]うちの従妹はこないだ中学校に入っちゃったんだよなぁ…… with
11/21[01:06]あと1人、父方の従兄弟の結婚式があったけど海外でひっそりとやったから、呼ばれなかったのさ あずま
11/21[01:06]Lドライブ… NOB☆
11/21[01:07]ほかに従兄弟はいないの?>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[01:07]従兄弟の結婚式<仕事でブッチした。仕事を盾にすれば問題ないッス。 szk
11/21[01:07]…はっ。もしや次はあずまさん(仮名)の番と認識されてるのかっ あずま
11/21[01:07](うちは多いときでIドライブまでか NOB☆
11/21[01:07]いや、違いますよ… 次ぎはあずまさん(本名)の番です(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[01:08]いないの?<いるけど8歳ぐらいの娘っこさね あずま
11/21[01:08]父側に従兄弟はいないけど、母は6人兄妹な分従兄弟が多くて… 一介のキサキチ
11/21[01:08]8歳ぐらいの娘っこ<(-_☆) ろんろん少佐β
11/21[01:09]8 歳 :D~~~~ with
11/21[01:09]さて、今度こそ寝るですよ with
11/21[01:09]8歳ぐらいの娘っこ<(ぼそ)…従兄弟なら4親等だよな…。 一介のキサキチ
11/21[01:09]それでわでわん (^^)/~~~ with
11/21[01:09]き、きみたちってやつはー あずま
11/21[01:09]8 歳 :D~~~~<あんたはハイエナかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[01:09]お休みなさい>withさん 一介のキサキチ
11/21[01:09]でわー。 あずま
11/21[01:10]お休みなさい>withさ ろんろん少佐β
11/21[01:10]おやすみなさい。昨日はどうもでした〜>withさん 娘々
11/21[01:11]ハイエナ<死肉に群がってはいません。生きのいいのが欲しいだけ〜。(ヲ>少佐殿 一介のキサキチ
11/21[01:11]お休みッス>withさん szk
11/21[01:11]いきがいいのがいいですか(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/21[01:11]あぁ、そうそう with
11/21[01:12]というわけで、紙と鉛筆なしでできましたわ>娘々さ with
11/21[01:12]えっ! お休みキッス!?(-_-;;;;>szkさ ろんろん少佐β
11/21[01:12]私の一番の敵は兄上なんだな。うん。 娘々
11/21[01:13]何の敵ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[01:13]お休みキッス!?<ろんさん、鏡の中の自分にしてください(-_-; szk
11/21[01:13]あ、答え合わせしました?>withさん 娘々
11/21[01:13]答あわせって? with
11/21[01:14]一番の敵<大丈夫。君の危機は去った。なぜなら君はもう大人だろ(意味深)。>妹 一介のキサキチ
11/21[01:14]がーそ、もう大人になってしまったのね…… with
11/21[01:14]ん〜。披露宴のとき子供を邪心を持って触ろうとするし・・・危なくって危なくって 娘々
11/21[01:14]おやすみにゅ NOB☆
11/21[01:15]さらに言えば私も来年で20h歳だし(悲)。 一介のキサキチ
11/21[01:15]鏡の中の自分にしてください(-_-;;<鏡を覗いてするのはとびきりスマイルっ! です(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[01:15]いや。私が娘を産んだら君には会わせないでおくから成人するまでは。>兄 娘々
11/21[01:16]何回でわたれました?>withさん 娘々
11/21[01:16]16進数…(^^;;; NOB☆
11/21[01:16]邪心を持って<そんなよこしまにみえるかね?>妹 一介のキサキチ
11/21[01:16]なぜだっ! なぜ私にだまって大人になってしまったのだぁっ!!(-_-;;;; うぉぉぉぉぉぉ−(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[rank]一生10歳
11/21[01:17]私は来年21〜・・・って年取ったもんだのぅ。 娘々
11/21[01:17]成人するまで<ガーソ。…まぁその方が安全だと思うが(ヲ>妹 一介のキサキチ
11/21[01:17]悪しきオーラ力を感じます>兄上 娘々
11/21[01:19]21ですか… ♪お肌の お肌の曲がり角♪ ろんろん少佐β
11/21[rank]姪が生まれる頃には不能になっている -2点
11/21[01:20]8 往復半……だったかな? with
11/21[01:20]不能に<嫌ぁぁぁ〜 (/_;)/ 一介のキサキチ
11/21[01:20]北風ぴいぷう吹いている。 あずま
11/21[01:20]そういや、うちの妹もそろそろ21だな…(^^;; NOB☆
11/21[01:20]お肌のことは怖くないです。石鹸で顔洗う女だからね。私は。 娘々
11/21[01:21]むぅ…最近、顔荒れまくり(汗) NOB☆
11/21[01:21]8往復と向こう岸に渡るので半分じゃないの? 娘々
11/21[01:21]この年になると体力の衰えを実感するからなぁ…。 一介のキサキチ
11/21[01:22]そう書いたつもりですが with
11/21[01:22]恐くないですか。 やっぱり… 男がいるのねっ(/o;) ろんろん少佐β
11/21[01:22]私は高校時代よりだいぶ体力落ちたからなぁ。やべぇやべぇ。 娘々
11/21[01:22]もともとないから心配不要。 あずま
11/21[01:23]じゃ、当たってるかな〜。いつだかのログに答えのせてるけど。 娘々
11/21[01:23]だいぶ体力落ちた<やっぱり、男がいるのねっ(/o;) ろんろん少佐β
11/21[01:23]ま、多分あってると思います with
11/21[01:23]あ、後夜祭になってるの、今ごろ気づいた(汗)>とぴっく NOB☆
11/21[01:23]いるでしょ。そりゃ (-_-;) 娘々
11/21[01:23]にゃ。ありさ萌え。 こうたつ
11/21[01:23]さて、ほんとに寝ます〜 with
11/21[01:24]もともとないから<元々無いのがさらに落ちるから、「何歳で寝たきりになるかなぁ」という心配が出てくるのですじょ。>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[01:24]なんてこと〜 (;o;)>いる with
11/21[01:24]またね−>寝る人 ろんろん少佐β
11/21[01:24]引き止めてすまぬ〜。良い夢を〜>withさん 娘々
11/21[01:24]さらば>寝る人。 こうたつ
11/21[01:24]おやすみなさい>withさん 一介のキサキチ
11/21[01:24]おやすみにゅ NOB☆
11/21[01:25]ほほほ。頭痛に耐えるのも関節の痛みに耐えるのもまた人生。 あずま
11/21[01:25]そうか… では、まずその男を始末せねばならんか…(恐) ろんろん少佐β
11/21[01:25]なんでしょ。この人。も〜。 娘々
11/21[01:26]忍耐力か体力か 娘々
11/21[01:26]枕元で戯れる娘は自分で先に作っておかないとなしですよ?(-_-;;>あずまさん ろんろん少佐β
11/21[01:26]関節の痛みに<動悸息切れめまいにもな。体がどんどん動かなくなる恐怖…。>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[01:26]気力なり。 こうたつ
11/21[01:27]50年後、寝たきりになってもネタを繰れるぐらいの、そんな生き方をしたいですわ。 あずま
11/21[01:28]ここ数日、体力の消耗が激しい…(げほげほ NOB☆
11/21[01:28]気力なり<いや〜体の萎えとともに気力も萎えるよ。>こうたつさん 一介のキサキチ
11/21[01:29]俺も最近体力落ちているなぁ… なんか運動しないと… ろんろん少佐β
11/21[01:29]段ボールより重いもの持ったことがないもので。 あずま
11/21[01:30]段ボール… かなり重くないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[01:30]天井裏への上げ下ろしはなかなかの力仕事であります あずま
11/21[01:30]私は皆が元気でいてくれるのがいいですな。何年たっても。 娘々
11/21[01:30]ぐは。昨日は1500歩も歩いていないわ。#最近万歩計を付けてます 一介のキサキチ
11/21[01:31]同人誌がいっぱい詰まった段ボール? NOB☆
11/21[01:31]やさしい事を言ってくれますねぇ… やっぱり、男ねっ(/o;) ろんろん少佐β
11/21[rank]ありさ×かえつ本
11/21[01:31]同人誌とは限らないなあ。まあ、本さね。 あずま
11/21[rank]ぷちこといっしょ
11/21[01:32]普通に仕事をしていると1万歩いくッス。 szk
11/21[01:32]ボールより<ぎっしり詰まっていると17インチディスプレイより重かったりしますよね。>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[rank]やさい本 箱買い
11/21[01:33]あはは。箱にあまり詰めすぎるとすごいんだぞー。紙ってやつぁー あずま
11/21[01:33]同人誌とは限らない<去年の11月から合法的に流通できなくなった本ですか?>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[01:33]職場の引っ越しで再確認しましたわ あずま
11/21[01:33]やさしいつーか、いやださ。自分の知り合いが病気になったりしてたら。 娘々
11/21[01:34]合法的<おおおお。そんなすごいモン持ってませんってば あずま
11/21[01:34]さてと、仕事もあることだし寝ますか。疲れたわ。 娘々
11/21[01:35]んでわ。 あずま
11/21[01:35]1万歩いく<普通に仕事だと5千歩/日くらいですね。残業して+1000歩くらい。実験室に用があると最大+2000歩くらいなったりしますが。>szkさん 一介のキサキチ
11/21[01:35]おやすみ>妹 一介のキサキチ
11/21[01:36]駅から職場の往復で2,500歩ぐらいかなあ。 あずま
11/21[01:36]おやすみにゅ NOB☆
11/21[01:36]おやすみ、寝る人よ。 ろんろん少佐β
11/21[01:36]おやすみなさい。>ALL 娘々
11/21[01:36]おやすみ。娘々さん。 こうたつ
11/21[01:36]あぁ、来月頭に引越しが…>うちの会社 NOB☆
11/21[01:37]そんなすごいモン<本棚に愛蔵版清岡純子写真集があったりします。家捜しするまでもなく堂々と置いてあるぞぉ〜。 一介のキサキチ
11/21[01:38]むむう。清純(略称)の写真集だとー。 あずま
11/21[01:38]ここで何度かネタになってますけど、持ってる人がいるんだなあ あずま
11/21[rank]おしえて!ほっけみりん。
11/21[01:39]いるもんなんですねぇ…。 ろんろん少佐β
11/21[01:40]前回の捜索では全然足りなかったようであります。 あずま
11/21[01:41]持ってる人が<初めてプチトマト21を手にしたとき、おかずにすべきか否かしばらく悩んだ記憶が。やっぱり清岡女史の写真は芸術だよ。うん。 一介のキサキチ
11/21[01:42]捜索では<あまりに堂々と置いてあったので気がつかなかったのでは?>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[01:42]恥ずかしいまんがはいくつか見つけたんですけどねえ あずま
11/21[01:42]いや。最近、どんどん自分が素直になってきている幼な気がするのは何故? 一介のキサキチ
11/21[01:43]むぅ… すごいですねぇ… ろんろん少佐β
11/21[01:44]お。素直になんなさい。なったんさい。 あずま
11/21[01:44]恥ずかしい<というより鬼畜な漫画ですか。もり○げ氏の漫画とか?>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[01:44]どちらかといえば痛いまんがでござった。 あずま
11/21[01:45]痛いのがいいですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[01:45]素直<やはり、「ありす幼稚園」に行くようになってからでしょうか? 一介のキサキチ
11/21[01:45]どわー。そっち方面の素直さでしたかー あずま
11/21[01:46]痛いの<いたいのはパスに近いのですが、眼鏡っ娘の魅力に負けたですよ。 一介のキサキチ
11/21[01:46]素直が一番(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[rank]ありさ幼稚園
11/21[01:47]幼女は素直がいちばん。たくさん食べんとおおきくなれん、よー? あずま
11/21[01:47]URLは検索すればたぶん一発で見つかってしまうと思いますが… 一介のキサキチ
11/21[01:48]ゴジラのように大きくなりたい園児はいっぱいいる事でしょう。 ろんろん少佐β
11/21[01:48]ううむ、なんかわからんがこゎぃ… NOB☆
11/21[01:49]こゎぃ<そんなことないですじょ。>NOBさん 一介のキサキチ
11/21[01:49]http://www1.harenet.ne.jp/~y-sakura/comic.htm<これ?(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[01:49]ああ。久しぶりにとても夜組っぽい会話をしてしまったよ。 あずま
11/21[01:50]こゎぃにゅ こゎぃにゅ NOB☆
11/21[01:50]#そこのチャットでは時折、誰がもっとも鬼畜か譲り合いをしているようですけど(笑) 一介のキサキチ
11/21[01:50]正解>少佐殿 一介のキサキチ
11/21[01:51]なんか今日は「ネットワーク依存症」の特集とかに取り上げられそうな勢いでチャットしてしまったわい あずま
11/21[01:51]このへんでさらばですじゃ。 あずま
11/21[01:51]さばら。 あずま
11/21[01:51]よっしゃぁっ! ポイントゲットぉっ(-_-)o ろんろん少佐β
11/21[01:51]おやすみなさい>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[01:52]またねー>あずまさん ろんろん少佐β
11/21[01:52]おやすみにゅ NOB☆
11/21[01:53]だめポイントゲットですか;-p NOB☆
11/21[01:56]駄目ってますか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[01:56]やっぱりろんちゃんは人一倍墜ちるのが速いらしい… NOB☆
11/21[01:56]冬コミも2日目は真っ先に「くれよんあーつ」へ足を運ぶのはほぼ確定…。#だってすぐ完売しちゃうんだもの 一介のキサキチ
11/21[rank]風邪がとまらない
11/21[02:01]つぎにNDRで集まるのは冬コミの時か。そのときはたぶん行けるけどOFFはどうかな? 一介のキサキチ
11/21[02:01]ところで何時帰国するのか?>少佐殿 一介のキサキチ
11/21[02:02]96年夏に会い損なってからずっと会うチャンスがないような気がするが。>少佐殿 一介のキサキチ
11/21[02:03]一度もろんちゃんに会ったこと無い気が… NOB☆
11/21[02:04]NOBさんも最後に会ったのは何時でしたっけ? 一介のキサキチ
11/21[02:05]T大組,Viewさん,ぽんさんと、関東にいる人とは良く会うけど…。NOBさんも関東在住じゃなかったでしたっけ? 一介のキサキチ
11/21[02:06]落ちた。 ろんろん少佐β
11/21[02:06]関東ですぅ NOB☆
11/21[02:06]錦糸町ですぅ(秋葉原から3駅(爆 NOB☆
11/21[02:06]当分帰国予定はないですね…(/o;) ろんろん少佐β
11/21[02:07](う〜む、いつもらった名刺だったかな…(^^; NOB☆
11/21[02:07]秋葉原から3駅<めちゃ近いじゃん>NOBさん 一介のキサキチ
11/21[02:07]まあ、次回のひよこ狩りツアーであいましょう(嘘)>キサキチさん ろんろん少佐β
11/21[02:07]少なくとも、渋谷で中華バイキング食べ放題やったのは覚えてますが(笑 NOB☆
11/21[02:08]ひよこ狩りツアー<私は行かないって(-_-;;>少佐殿 一介のキサキチ
11/21[02:08]私はジャブ池を遠くから眺めるだけで十分です(ヲ 一介のキサキチ
11/21[02:09]さて、そろそろ落ちますね。 みいその書類を終らせて日本に送らないといけないので…。 ろんろん少佐β
11/21[02:09]中華バイキング<過去2回くらいやったような記憶があります。 一介のキサキチ
11/21[02:09]ではまた>少佐殿 一介のキサキチ
11/21[02:09]_-)/~~ ろんろん少佐β
11/21[02:09]ばいばいにゅ NOB☆
11/21[02:14]一度しか行ってない…>中華バイキング NOB☆
11/21[rank]http://www.watch.impress.co.jp/akiba/map/f_1.htmlのあたりに行く理由は? 1.ジャンク屋が多く集まっているから 2.公園があるから
11/21[02:17]やはり冬コミのOFFには顔を出さないと>NOBさん 一介のキサキチ
11/21[02:18]別のOFFと重ならなければ……(汗 NOB☆
11/21[02:20]別のOFF<私もどうするか…。こんどの冬コミは2日間しかありませんから、重なる可能性大ですね。それでもたぶんこっちを優先すると思いますが。 一介のキサキチ
11/21[02:21]中華バイキングは好きだにゃあ。 こうたつ
11/21[02:22]中華バイキング<問題はお昼時しかやっていないから、イベント当日は行けないって事ですね。 一介のキサキチ
11/21[02:23]って、前に行った店。いまでも中華バイキングをやっているのかなぁ? 一介のキサキチ
11/21[02:23]冬offは出れないだろうなぁ… ただ
11/21[02:26]それでは私も風呂に入って寝ます。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
11/21[02:26]oyasuminyu NOB☆
11/21[02:27]おやすみにゅ NOB☆
11/21[02:37]おやすみなさいなり ただ
11/21[03:00](沈黙…) NOB☆
11/21[03:00]かえるです。 ただ
11/21[03:00]#まだ居たらしい NOB☆
11/21[03:17]ぬけにゅ NOB☆
11/21[03:22]んでわ(まだいた NOB☆
11/21[08:53]起きたら、とても、 あずま
11/21[08:53]腰が痛い あずま
11/21[09:21]ははは、佳境の時に入れなかったよ(/o;) then_at_work!_2
11/21[09:21]丁度電車に乗ってまちた then_at_work!_2
11/21[10:19]というわけで今日は休み決定。うん決定。 あずま
11/21[10:20]今日はどこへ冒険しに行きますかな あずま
11/21[10:21]昨日は国会がアレでしたなあ。 あずま
11/21[10:58]結局大騒ぎして元の鞘か then_at_work!_2
11/21[11:28]しょせん茶番、期待するのが間違いか with
11/21[11:34]でも諦めると古狸どもの思うツボでそ…… then_at_work!_2
11/21[rank]シブひな
11/21[12:00]1人だけでも討ち死にすりゃ、人気もあがるだろうに のりぽん
11/21[12:11]広いが薄い人気はあがるが、狭くて濃い党内勢力はなくなる。 then_at_work!_2
11/21[12:12]もともと支持基盤はガチガチの保守・庄内地方だから、保守本流抜けるのはムリ。飛び出してじり貧の小沢の例もあるし then_at_work!_2
11/21[12:15]って、言うか小沢を見ちゃったから加藤が身動きできなかったんだろうねぇ… まあ、足元から切り崩されては身動きは取れん…。 ろんろん少佐β
11/21[12:16]まあ、加藤としても加藤派の半分を失うわけにはいかないという事も絡んできたのかな? ろんろん少佐β
11/21[12:25]http://geocitie.tripod.co.jp/syoyu/hai/<ソースネクストのパクリらしい…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[12:41]パロディじゃなくて、本気だというのかッ! ただ
11/21[12:42]やっぱり便乗せ粗悪品なのかなぁ ただ
11/21[rank]自由民主党加藤剛派
11/21[rank]食パン(山崎派)
11/21[rank]極楽とんぼ(加藤派)
11/21[rank]ドリフターズ(加藤派)
11/21[rank]KOFでは山崎派!?の久遠先生にはげましのおたよりを!
11/21[rank]人類皆眼鏡
11/21[15:06]病院に行って来たさー あずま
11/21[15:07]厚生年金病院大ホールさー あずま
11/21[15:07]あずまさん一人ライヴさー あずま
11/21[15:07]派手な舞台でX線とか使うさー あずま
11/21[15:08]…… あずま
11/21(15:08)X線あびながら熱唱しますか Sian♪
11/21[15:08]医師いわく。 あずま
11/21[15:08]腰痛だったさー あずま
11/21[15:08]ああ。ああああ。わたし何歳だよう。 あずま
11/21[15:09]今日ほど運動不足を嘆いた日はありませぬ。 あずま
11/21[15:10]と言いたいところだけども、なんかそういう骨の形らしくて あずま
11/21[15:11]腰痛の素質があるらしいぞう。 あずま
11/21(15:13)あらら Sian♪
11/21[15:14]うう。こういうときは、寝よう。 あずま
11/21[15:14]ひ〜ん あずま
11/21[15:14]背骨がまっすぐすぎるタイプとかそういうのですか? ろんろん少佐β
11/21[15:16]しーな☆ちゃんはねすけの6号つかってますか? ろんろん少佐β
11/21[15:17]むぅ… あずまさんに逃げられたか… まあ、腰痛ならばしかたあるまい…。 ろんろん少佐β
11/21[16:17]ありゃりゃ…残念無念。 ただ
11/21[16:27]私も腰痛持ち<おやぢ then_at_work!_2
11/21[16:41]むむむ…、同類同類 ただ
11/21[16:54]寝ている間、背中と尻は布団に着いているんだけど、腰が浮いてるのよ then_at_work!_2
11/21[16:54]その上デスクワークで座りっぱなしだし(-_-; then_at_work!_2
11/21[17:01]2週間前の土日は腰が痛すぎて丸々寝てました。最近やっと痛くなくなった… ただ
11/21[18:06]腰痛持ちではないけど冷え性だから腰もいたくなるやね。 娘々
11/21[18:18]小学校〜中学校の時、足首捻挫しまくったので、足先だけ冷える(ホントおやぢ) then_at_work!_2
11/21[18:20]あ、捻挫するとそうなるんですか? 娘々
11/21[18:23]なんかねぇ、調子悪いのよ then_at_work!_2
11/21[18:26]ほ〜 娘々
11/21[18:26]私は昔っからだからなぁ。 娘々
11/21[18:29]膝や腰まで冷える・痛いというのではないですな then_at_work!_2
11/21[18:30]足首回すとげりごりとすごい音するし(汗) then_at_work!_2
11/21[18:32]足は常に冷たいです。夏でもひんやり。 娘々
11/21[18:33]運動していたのに血行悪いって……ねぇ。 then_at_work!_2
11/21[18:34]冬だと感覚が無くなるほど冷たいし 娘々
11/21[18:47]昔、ひどく頭打ったので、首回すとごりごりします… ただ
11/21[18:47]ほんと? 娘々
11/21[18:52]さてと、洗濯洗濯。 娘々
11/21[18:55]季節の変わり目に良く痛みます>首。むー(;_; ただ
11/21[rank]あずママンガ大王
11/21*19:25*祭りの後 szk
11/21[19:25]こっちの方が似合っているかな。 szk
11/21[19:39]ふはは。首も足も腰も関節動かすと音がするさー あずま
11/21[19:39]そうですかそうですか。腰の痛い人は結構いるんだなあ あずま
11/21[rank]2【まったりの後】\r
11/21[20:01]首から上が感覚が無くなるほど冷たくなったらやだなぁ(わくわく) ただ
11/21[rank]後ろからまったり
11/21[rank]瀧澤順一氏が次に参議院選の比例代表に地下組織公認で出馬するって本当ですか?
11/21[rank]まったりご飯
11/21[rank]忍者マッタリくん
11/21[20:45]今日の一言「風邪ひきかけ」 
11/21[20:57]お大事に。 娘々
11/21[20:58]風邪はひき初めが肝心だから気を付けないとね。 娘々
11/21[21:02]))... 娘々
11/21(21:03)グラフィカルなブラウザが必要な時はPR3から常用してるよ>6 Sian♪
11/21[22:07]-) ウォルフ
11/21[22:08]うーむ、我ながら懐かしいハンドルだ。 ウォルフ
11/21[22:10]わわわわ〜♪ ウォルフ
11/21[22:10]-)... ウォルフ
11/21[rank]血祭りの後
11/21[rank]宴のあと
11/21[22:59]帰ります 
11/21[23:05]おつかれさまでした〜。>お嫁さん View★
11/21[23:06]ウォルフさんもごぶさたです〜。 View★
11/21[23:07]今日は昨日とうってかわって寂しいでしね・・・ View★
11/21[rank]後の祭り
11/21[rank]東映まんが祭りの後
11/21[23:29]後20行で止まるのか・・・ View★
11/21[23:30]おや。もう580行なんですね あずま
11/21[23:31]およ、こんばんはです。 View★
11/21[23:31]ばにゃにゃー あずま
11/21[23:32]うーんまったり。祭のあと。 あずま
11/21[23:32]いやはや。昨日はぐっすり眠ってしまいましたさ…(-_-;;; 久遠
11/21[23:34]11時10分前辺りで気を失ってしまったり…(-_-;;; 久遠
11/21[23:34]そりゃー「ゼロ」さんは昼組だからー あずま
11/21[23:36]では夜組と言えば教祖さんとかですか…(-_-;;; 久遠
11/21[23:36]まあ、たくさんいましたからのー あずま
11/21[23:37]問題もかなりあった様に思うけれども。教祖さん達のトークはログで読んでよく笑ってましたとも。(-_-;;; 久遠
11/21[23:37]おとなしく昨日は無理矢理休んどきゃよかったなあ あずま
11/21[23:38]問題かー。まあ、ねえ あずま
11/21[23:38]私は昨日、あれでも無理して早く帰って来たので、今日泣きを見ました…(-_-;;; 久遠
11/21[23:39]昨日、夜中までここにいたヒトは仕事とか大変だったでしょうね(^^; szk
11/21[23:39]チャットってのが初めてだったから、自分の知らない人と話したり、自分の知らない人どうしの人間関係だとかがえらい刺激的でしたわ あずま
11/21[23:40]関係ない人間がパロディとして見る分には面白いけれど。あまりにも無神経なのも確かですからねぇ…(-_-;;; 久遠
11/21[23:41]なもんだから、わたしも浮かれポンチに暴走を手伝っていたような気もする あずま
11/21[23:41]そうっすねぇ。TVゲームをやり始めた頃の様な感動がありましたな。 久遠
11/21[23:42]まぁ、湾岸戦争をお笑い番組のネタとして使ってしまうお国柄ですから…(-_-;;; 久遠
11/21[23:42]あのとき、よくハンドルに本名を入れたなっていう気もする あずま
11/21[23:42]ぬあっ。しまった、599行で止めるつもりがっ(-_-;;; 久遠
11/21[23:43]或る意味チャレンジャーですかね。危険性は殆どないけれど。(-_-;;; 久遠
11/21[23:44]あれから4年経ってですな、あずまという名でいろいろ書くにいたって あずま
11/21[23:45]私もチャットはあれが初めてでしたね・・・ かをす
11/21[23:45]ま、それにあずまさんの苗字は響きが格好良いから。ハンドルにしても不自然じゃないっすよ。 久遠
11/21[23:45]まさか会社からウチを見られているのに気づいてえらいドキドキすることになろうとは あずま
11/21[23:45]うー、眠い… 鶴来あさき
11/21[23:45]来られた皆様、こむばむわ。 久遠
11/21[23:46]自分のアクセスだと思ってたら違うんだな。やられたよ。 あずま
11/21[23:46]昨日はニュースステーションの途中で昏睡状態に陥ってしまいましたわさ(-_-; 鶴来あさき
11/21[23:47]これが「鈴木」さんだの「田中」さんとかだと、あまりしっくり来ない気もする。(全国の鈴木さんや田中さんに陳謝) 久遠
11/21[23:47]起きたら四時だわ緊急ニュースで内閣不信任案秘訣で二度ガッカリですわ。 鶴来あさき
11/21[23:48]こりゃ不信任案秘訣の方が面白いな あずま
11/21[23:48]大方の予想通りと言えば、予想通りですけどね。 久遠
11/21[rank]加藤「素振りで〜気づいて欲しい〜、森を辞めさせた〜いのに〜、勇・気・が・足・り・ないの〜♪」
11/21[23:49]今日バイク乗りながら勇気の神様聞いてたらこんなん思いついてるし…(-_-; 鶴来あさき
11/21[23:49]て言うかね。政治は国民の為にあるんでなくって、政治家の為にあるんだから。期待したって駄目なのですよ…(-_-;;; 久遠
11/21[23:51]勇気の神様って何の歌っすか? ロマンスの神様と違うし…(-_-;;; 久遠
11/21[23:51]2割だか3割だか支持する人がいるんでしょ。そこに付け入って選挙法だのなんだので有利に運ぶんですから あずま
11/21[23:52]有権者がしょぼすぎる。 あずま
11/21[rank]鳩山「HeavenlyDate信じられない〜、あなたが休む本会議〜♪」
11/21[23:52]いや、ときメモ2のオープニング。ゲーム持ってないけど(-_-; 鶴来あさき
11/21[23:53]しょぼい有権者の代表だなぁ、私は…(-_-;;; 久遠
11/21[23:53]つーか、今日やっと「そんなこと言う人、嫌いです」と「了承」の元ネタを確認(遅) 鶴来あさき
11/21[23:53]ただいま〜 CK
11/21[23:53]さすがに1のように浸透はしませんなあ。 あずま
11/21[23:54]おいらも、あれがはじめてやったまともなチャットでしたなぁ。 ただ
11/21[23:54]メモ2すか。ファミ通の記事に目ぇ通しただで終わったさー(-_-;;; 久遠
11/21[23:54]でも今ときメモ2の物欲ゲージが85%まで上昇中。 鶴来あさき
11/21[23:55]1のように<眼鏡っ娘いないし>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[23:55]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
11/21[23:55]これで2980円くらいで在庫処分でもされてた日には衝動GET確実、みたいな。 鶴来あさき
11/21[23:55]眼鏡にこだわりますのう あずま
11/21[23:55]ドリルのほむらっちでゴーですか…(-_-;;; 久遠
11/21[23:55]メモ2欲しいですねえ。 CK
11/21[23:56]紐緒様居ないと買う気起きぬ… ただ
11/21[23:56]あー、ベル萌え。副砲バンザイ(脈絡無し) 鶴来あさき
11/21[23:56]改造される趣味あり、っと(笑) φ(. . ) 久遠
11/21[23:57]ふはは。あのお方が「買いなさい」と言えば買っちゃいますか あずま
11/21[23:57]メイさんに会いたいですわ。 CK
11/21[23:57]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
11/21[23:58]にゃ。 あずま
11/21[23:58]こんばんは&ただいま>皆様 CK
11/21[rank]過去の名言『でも眼鏡はとらないで』
11/21[23:58]こむばむわなり 久遠
11/21[23:59]のー 久遠

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 83回 あずま
  2. 75回 一介のキサキチ
  3. 59回 NOB☆
  4. 53回 ろんろん少佐β
  5. 38回 with
  6. 37回 娘々
  7. 37回 LeiK
  8. 30回 CK
  9. 29回 szk
  10. 22回 久遠
  11. 21回 ただ
  12. 16回 かをす
  13. 14回 then_at_work!_2
  14. 13回 のりぽん
  15. 12回 View★
  16. 10回 サトル
  17. 10回 鶴来あさき
  18. 6回 Sayurist
  19. 5回 こうたつ
  20. 4回 ウォルフ
  21. 4回 さわき
  22. 3回 Sian♪
  23. 3回 爾爾爾
  24. 3回 虹見
  25. 2回 嫁
  26. 2回 レナ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:15:38 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5