ログ


全現在ログ:722行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/12[00:00]賢ちゃあああんっ(再) あずま
11/12[00:00]鷹64 三鷹駅南口〜南浦〜下連雀〜三鷹台団地〜久我山駅(京王) View★
11/12[00:00]ストレート勝負よっ! CK
11/12[00:00]遅かった・・・//あずまさんおめでとー。 View★
11/12[00:01]どもですー あずま
11/12[00:01]あずまさんおめでとうございます CK
11/12[00:04]_-) ろんろん少佐β
11/12[00:05]あずまさん… ケンちゃんですかい… そういう暗い過去を持った男の子が好きなのですね…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[00:06]な、なんのことかなー あずま
11/12[00:08]なんというか、ぽんさんと取り合いになりそうな予感 あずま
11/12[00:08]でも、お兄さんの方がデキがよさそうですが… 劣等感もファクターですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[00:11]だってー、かわいいんだものー あずま
11/12[00:11]しかし… デジモンをそういう見方で見られるとは… 奥が深い…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[00:12]こども番組はストレートですからな あずま
11/12[00:13]邪念なしで妄想させてくれまする(?) あずま
11/12[00:15]ストレートですからな<でも、男の子が男の子を好きなのはストレートとはいいませんよ?(笑) ろんろん少佐β
11/12[00:16]邪念なし<純粋な邪念は信念へと昇華しますか…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[00:18]なんですと。このわたしが屈折しているとな あずま
11/12[00:22]あれぐらいの年代なら性別はあまり関係がげほんごほん あずま
11/12[00:28]男の子と女の子の違いはほとんどなしですか…(-_-;; ろんろん少佐β
11/12[00:30]ぽんちゃんの日記への感想書いてたです…。 ろんろん少佐β
11/12[rank]ぴんくのマークは信念の象徴
11/12[00:32]中学時代に成績を犠牲にして深夜放送みていたですから… (-_-;; ろんろん少佐β
11/12[00:33]全日と言われると黙っているわけには…(笑)( ろんろん少佐β
11/12[rank]レモソエンジェノレ
11/12[rank]スタンハンセンのテーマを使う場合は前奏から入るべきである(Y/N)
11/12[rank]スタン帆船・ウエスタンラリアット号(NG騎士ラムネ&40)
11/12[00:37]いろいろと疲れる1日だった…(-_-;;; 久遠
11/12[00:38]では、ウエスタンラリアット食らってぐっすりと眠ってください(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[00:39]ファットなサイクロップス襲来事件。 久遠
11/12[00:40]笠原弘子さんCD安売られ事件。 久遠
11/12[rank]サンデー晋吾「うちの笠原栄一さんは元気でやっているだろうか…」黒木「やってるだろうな。そんなことよりモルツで乾杯だ」
11/12[00:41]「ああっ、女神さまっ」ポップのベルダンディーの顔にエルボー直撃事件 久遠
11/12[00:42]等々の大騒動が起こっていたのだよ…(-_-;;; 久遠
11/12[00:43]ぜんぜんわからねぇよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/12[rank]ああっ女神さまっといえば長谷川空だ!!
11/12[00:44]ぢゃあ、タイトルを「ああ眼鏡様っ」にかえなさい(-_-;;>[rank] ろんろん少佐β
11/12[00:44]特にエルボー直撃事件はヤバかった。完全に固定されている物だったら、確実に破壊してた気がする…(-_-;;; 久遠
11/12[00:45]んじゃ今日は寝るにょ。 おやすみにょ。 View★
11/12[00:45]分からないように言っているのだから当然でさぁ…(-_-;;; 久遠
11/12[rank]米タニヨシトモ監督とオリックス・谷佳知選手(田村亮子と交際)の共通点は…名前。
11/12[00:45]お休みです…>Viewさん ろんろん少佐β
11/12[00:46]Sian♪さんの「ひとりごと」ページもわかりませんねえ^^; CK
11/12[00:46]おやすみなさい>Viewさん CK
11/12[00:46]ぐっない、眠りの人々。 久遠
11/12[rank]そーさ、僕等はソーサリアン(懐)
11/12[00:50]そーいやラムネ&40が放送されて今年で10年なんですね^^; CK
11/12[00:52]むぅ。もうそんなに経つのか…(-_-;; 久遠
11/12[00:53]久遠さん、あの、メールアドレスって例の所で良いのですか? ろんろん少佐β
11/12[00:53]まえに、いたずらメールを出そうとしたけれど、別の人のアカウントだったら恐いのでやらなかった(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[00:54]あれも好きなんだけど。一部しかビデオに録画してなくて、自分の中で美化されてしまってる部分もあるですよ…(-_-;;; 久遠
11/12[00:54]ラムネ<住んでるところでやってなかった(-_-;; CK
11/12[00:55]ん〜。ろんさんともあろう方が何を弱気な。kouzi@aimilc.ne.jpですよ…(いたずらお断り)(-_-;;; 久遠
11/12[00:57]くぅ… 先にいたずらお断りとことわっておくとはっ(-_-;; 貴様っ… やるっ!(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/12[00:57]いやん。るりちゃんが泣きますよ?(-_-;;; 久遠
11/12[00:58]まぁ、今更隠してもアレだしね。(-_-;;; 久遠
11/12[00:58]ルリメーラーですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[00:59]あうとるっくとネスケでも見れますよ?(-_-;;; 久遠
11/12[00:59]ルリちゃんにいけない言葉を教えてあげる事もできるのですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[rank]「なりきりダンジョン」のCMのナレーションが かないさんである罠
11/12[rank]ルリ「今日も元気でGoGoGo。」
11/12[01:01]いやん。それやられると「不良るり」とかになってしまうですよ?(-_-;;; 久遠
11/12[rank]夫は「OHA」妻は「はよ〜ん」である罠
11/12[01:01]とりあえず、まずは語尾をすべて「ぴょ」にした挨拶メールだっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[01:03]そして、第二段は突発的に「口からバズーカっ!!」という文が書いてあるメール… ふふふ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[01:03]))..ふに。とりあえず、そろそろ寝まする… 久遠
11/12[01:04])).. CK
11/12[rank]柔道の田村亮子選手と交際しているオリックスの谷佳知選手の人道援助にスマッシュ!!
11/12[rank]あずまんが戦記
11/12[12:00]いいことを聞いたぞなもし あずま
11/12[12:00]そうかー、読んだメールから言葉を覚えるのかー あずま
11/12[12:09]…んー、しかしやさぐれルリちゃんを作るために必要な言葉ってのは最初っから組み込まれてるんだろうなあ あずま
11/12[12:10]なんか、こう… あずま
11/12[12:10]やめとこう あずま
11/12[rank]マダムスキー型××
11/12[rank]アメリカ大統領選挙で声優の名前を書いた有権者大募集!!
11/12[17:53]さてさて。 鶴来あさき
11/12[rank]ガブ飲まれしたいとき〜
11/12[21:04]してして。 のりぽん
11/12[21:42]問題。目が五つ、鼻が二つ、手が9本の動物ってなんだ? 娘々
11/12[21:47]っていうか儂も答えがわからん (-_-;;) 娘々
11/12[21:48]鼻がむずいなあ あずま
11/12[21:49]口ではなく、あえて鼻ってのが あずま
11/12[21:52]あとね。朝泣く花だって 娘々
11/12[21:55]うー、なんじゃそら あずま
11/12[21:58]なぞなぞだから花って考えちゃいけないのかなぁ? 娘々
11/12[21:59]たぶん、花の名前が一部に出てくるんでしょう あずま
11/12[22:00]だろうね。 娘々
11/12[22:06]朝顔とかじゃないよね・・・ 娘々
11/12[22:06]朝、ガオー・・・・なんちゃって (-_-;;;) 娘々
11/12[22:09]朝と聞いて朝顔しか出てこんですわ あずま
11/12[22:10]↓あえてつっこまず あずま
11/12[22:10]だよね。朝、がおー・・・うぐぅ・・・ 娘々
11/12[22:10]まぁこれでいいとして(良くないけど)もう一個がわからん・・・ 娘々
11/12[22:12]ヒヤシンスとか、ダリアとか、撫子とか・・どれも違うっぽいもん 娘々
11/12[22:12]手(のようなもの)が9本もあるものが思いつかんので、「テ」とか「ハナ」という音が出てくる単語かのう あずま
11/12[22:17]うーんそれも考えたけどいまいちなぁ・・・ 娘々
11/12[22:30]手である事に意味はあるのだろうか・・・足じゃダメなのか? 娘々
11/12[22:53]にょ。 View★
11/12[22:54]にゅ。 娘々
11/12[22:57]というわけでこんばんにゃ。 View★
11/12[22:59]こんばんにゃ 娘々
11/12[23:00]花はやっぱり朝顔なのかなぁ(^^;;) View★
11/12[23:00]がお〜 娘々
11/12[23:02]分からない・・・ かをす
11/12[23:03]にゅ。VBでプログラム組んでいたにゅ。 CK
11/12[23:04]テキストファイルの内容を電光掲示板のように表示させるという代物です。 CK
11/12[23:09]これをどう役に立てるかは検討中です^^; CK
11/12[23:09]テキストファイル<なるほど・・・ View★
11/12[rank]でんこ掲示板
11/12[23:11]あ、そだそだ。 娘々
11/12[23:13]みちのく限定のお菓子もうひとつ見つけたよ>先輩 娘々
11/12[23:13]うみゅ。何でしか? View★
11/12[23:14]お菓子<どんなのでしか? View★
11/12[23:14]「キティちゃんの堅焼きせんべい」 娘々
11/12[23:14]だったと思う。 娘々
11/12[23:16]堅焼き煎餅<なるほどね。今度見つけたら買ってみようかな。 View★
11/12[23:16]他は前からあったやつだったかなぁ? 娘々
11/12[23:17]っていうか支倉焼き買ってくればよかった・・・食べたい。 娘々
11/12[23:19]支倉焼き<そう聞くと久しぶりに食べたくなったなぁ・・・ View★
11/12[23:20]月よりは美味しいよね。ちょっと高いけど。 娘々
11/12[23:22]http://www.so-net.ne.jp/gx/news/000719/nw06m.htm<こんなゲームがあったとは知らなかった かをす
11/12[23:22]月より<そうだね。 View★
11/12[23:22]ポケステで名刺交換って、まるで某ゲームみたいだ(笑) かをす
11/12[rank]萩の火星
11/12[23:23]たれごろ…^^; CK
11/12[23:29]あ、こんばんはでし。>かをすさん View★
11/12[23:30]こんばんはです かをす
11/12[rank]萩の大槻ケンヂ
11/12[23:37]さてと、灯油がなくなったので寝ます〜 娘々
11/12[23:38]おやすみなさい。風邪ひかないでね>娘々さん かをす
11/12[23:38]おやすみなさ〜い 娘々
11/12[23:38]おやすみ〜>後輩 //ボクも寝るっす。 おやすみ〜。 View★
11/12[23:38]おやすみ>娘々さん CK
11/12[23:39]おやすみなさい>View★さん かをす
11/12[23:40]寝ます… CK
11/12[23:40]おやすみなさい>CKさん かをす
11/12[23:43]みんな寝ちゃいましたね。私も失礼します・・・ かをす
11/13[00:19]問題。目が五つ、鼻が二つ、手が9本の動物ってなんだ?<また難しい物を…。 ろんろん少佐β
11/13[00:21]あとね。朝泣く花だって<ガオーぢゃ朝鳴く花でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[00:35]向日葵とかは駄目ですかねぇ… 朝は花が下をむいてしゅんとしているように見える…。 ろんろん少佐β
11/13[00:36]朝顔は朝咲く花だから、泣いているというイメージではないよね…。 鳴いてはいるかもしれないが(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/13[00:59]目が五つ、鼻が二つ、手が9本の動物<単に化け物ってオチはありですか?(-_-; szk
11/13[02:12]化け物… それ… なぞなぞ回答の必殺技のうちの一つですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[rank]大槻ケンヂの特撮
11/13[rank]大人も子供もメイドさんも…
11/13[18:18]赤松センセの日記の本日付けのところに 鶴来あさき
11/13[18:18]「い、急げ急げ〜(^^;」とあるんだが… 鶴来あさき
11/13[18:19]お昼にそれで間に合うモノなんだろうか(汗) 鶴来あさき
11/13[18:19]…来週分…だよなあ…さすがに(汗) 鶴来あさき
11/13[18:21]「鉛筆書きでバスタード週刊からお別れ」とか頭を掠めたんだが(笑) 鶴来あさき
11/13[20:54]ちっ、ハミングのCMは男の子か(-_-;; Sayurist
11/13[21:34]今日の一言「眠い……」 
11/13[21:50]同じく… ただ
11/13[22:46]わーい、幼色面接だぁ… (-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[22:47]「鉛筆書きでバスタード週刊からお別れ」<鉛筆描きで「○○先生は腰痛の為云々」ってのはあったな、実際(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[22:48]富則多事、桃則多恥… (-_-;; ろんろん少佐β
11/13[rank]俗な名だ...ジークフリードなんて...
11/13[22:49]では、行くっ!(-_-)/~~ ろんろん少佐β
11/13[22:51]いってらっさーい。 View★
11/13[22:53]-)にゅ おおかみ
11/13[22:55](-_-) おおかみ
11/13[22:55]-)/~~ おおかみ
11/13[22:56]あ、おひさしぶりです〜>おおかみさん View★
11/13[22:58]・・・といってももう行ってしまわれたか。 View★
11/13[22:59]http://www.yomiuri.co.jp/00/20001113i302.htm<もっと早く誰か気が付かなかったの? かをす
11/13[22:59]というわけでこんばんはです かをす
11/13[23:00]商業誌でもあるんですね。鉛筆書きって・・・ かをす
11/13[23:02]こんばんはです。>かをすさん View★
11/13[23:03]少し前にも地下鉄との連絡運賃を間違えたというのがあったでしね(^^;) View★
11/13[23:05]払い戻しって行ってもどうやって証明するのやら・・・ かをす
11/13[23:07]駅すぱあととかの表示は大丈夫ですよね? かをす
11/13[23:09]駅すぱあと<たぶん。 View★
11/13[23:10]以前、京都駅のみどりの窓口の上に古い料金表示がそのままになっているのを指摘したことがありまして かをす
11/13[rank]1996/11/20 WED 17:03
11/13[23:11]この時も、なんで私なんかの前に誰も気付かないんだろう、と思ったですよ かをす
11/13[23:13]そいうこともあったでしか・・・ View★
11/13*23:13*なんでもランキングの日まで一週間となりました かをす
11/13[23:13]http://www.nissan.co.jp/EXPERT/<えきすぱーと(違) View★
11/13[23:14]まぁこのときは、機械とかは問題なかったと思うんで実害はなかったんでしょうけど かをす
11/13[23:15]外寒すぎ(;_;) 
11/13[23:16]今日も元気でGoGoゴン中山! CK
11/13[23:16]こんばんは>サトルさん かをす
11/13[23:16]&CKさん かをす
11/13[23:16]こんばんは〜>およめさん&CKさん View★
11/13[rank]ひかり「運賃間違ってるのか…オレ練馬から通っているんだよな…(-_-;)」
11/13[23:17]車のタイヤを交換してきました〜。今週末から雪らしいので。 szk
11/13[23:17]こんばんは>CKさん かをす
11/13[23:17]こんばんは>szkさん かをす
11/13[23:17]皆様。こむばんわ CK
11/13[23:17]はろろんですぅ>あるる 
11/13[23:18]今週末から雪<さすがに早いですね・・・ かをす
11/13[23:19]szkさんもこんばんは〜。 View★
11/13[23:19]積もるのは年明けからでしょうけどね〜<早い szk
11/13[23:24]こんばんわです。 娘々
11/13[23:24]こんばんにゃ〜。>後輩 View★
11/13[23:25]こんばんは>娘々さん かをす
11/13[rank]だから、真顔でパラパラ踊るコナンてどうよ?
11/13[23:26]こんばんは>娘々さん CK
11/13[23:27]所々笑ってるように見えるけどね>[rank] 娘々
11/13[23:32]確かに(^^;;) View★
11/13[23:34]いつの間にか金田一少年の事件簿が終わってたんですね〜。 szk
11/13[23:34]金田一<今、高橋留美子作品の「犬夜叉」だっけ。 CK
11/13[23:35]そういえばサンリオとかのお年玉付き年賀葉書っていつから売り出すんだろう・・・ 娘々
11/13[23:35]金田一<最終回は見ました。 娘々
11/13[23:37]金田一は連載ももうすぐ終わるらしいですね かをす
11/13[23:37]まぁすっと観てたわけじゃないからよくわからんかったけど。 娘々
11/13[rank]金田一温泉の事件簿
11/13[23:38]最近続き物のアニメを見る気が無くなってしまった。 娘々
11/13[23:39]漫画は続けて読んでるのあるけど。 娘々
11/13[23:39]続き物のアニメ<ボクも最近見てないなぁ・・・ View★
11/13[23:40]続き物のアニメ<毎週チェックはやっぱりきついものがありますよね かをす
11/13[23:40]TV番組そのものを見なくなったわ。1週間で総計1時間あるかしら? 
11/13[23:41]# トライゼノンの美形悪役クン、モロラインハルトやんけ…(-_-;) CK
11/13[23:42]TV番組そのもの<うーん。昔よりは見なくなったな〜。 娘々
11/13[23:42]トライゼノンの美形悪役<私もそう思ったよ(笑) かをす
11/13[23:42]かかさず見てるのって目覚ましテレビくらいかも。 娘々
11/13[rank]脚本:神坂一のトライゼノンが(略)
11/13[23:44]TV番組そのものもあまり見ないかな。 View★
11/13[23:44]目覚ましテレビ<朝はそれかNHK(^^;;) View★
11/13[23:45]朝はJ-WAVEです^^; CK
11/13[23:45]朝はごはん食べながらとか芸能ニュースみたり天気予報みたりなんだけどね。 娘々
11/13[23:45]朝はNHKかな。以前は朝日放送だったんだけど かをす
11/13[23:46]「グッモーニング トキオー!!」 CK
11/13[rank]朝はおはスタという人はいますか?
11/13[23:46]朝NHK見てると眠くなるし。 娘々
11/13[23:47]眠くなる<ソレはあるかも(^^;) View★
11/13[23:47]ちなみに「やじうまワイド」はやっていない>朝日放送 かをす
11/13[23:47]そんな時間に起きないor大学にいるかのどちらか>朝 
11/13[23:48]ん〜TVチューナー付キャプ買おうかなぁ(^^;) 
11/13[23:53]でも大きなニュースがあったときはNHKが多いかな。 View★
11/13[23:54]さてと、そろそろ寝ようかな。 娘々
11/13[23:55]おやすみなさい>娘々さん CK
11/13[23:55]それではおやすみなさい。 娘々
11/13[23:55]http://www.asahi.com/1113/news/national13028.html<カレー・・・ かをす
11/13[23:56]おやすみなさい>娘々さん かをす
11/13[23:56]おやすみ〜>後輩 View★
11/14*00:00*佐倉楓子さんお誕生日おめでとうございます View★
11/14[00:00]というわけでおいらも寝るっす。おやすみ〜。 View★
11/14[00:01]僕はパワプロ…(ぉ CK
11/14[00:02]おやすみなさい>View★さん かをす
11/14[00:09]繋がらないよぅ…(-_-;;; 久遠
11/14[00:11]))...寝よ寝よ〜 久遠
11/14[00:15]私も失礼します・・・ かをす
11/14[00:18]DQ6でドラゴンのさとりって何個も取れないんでしょうか?(^^; 
11/14[00:19]売ってます。 
11/14[00:20]デスゴッドで50,000だったっけ? 
11/14[00:21]誰かドラゴンにさせました? ハッサン? 
11/14[00:38]むぅ。 
11/14[00:55]デスゴッドってどこ?(^^; 
11/14[00:56]とりあえず1つ主人公につけましたが>ドラゴン 
11/14[01:58]デス<1回クリアしてからの話 
11/14[02:00]主人公ですか。いちいち輝く息とかコマンド入力する必要がありますね 
11/14[02:11]むぅ、更新してないときに更新出たと思ったらこんどは更新しとるのに反映されてない。 鶴来あさき
11/14[02:12]困ったもんだ。 鶴来あさき
11/14[02:19]代わる代わる入れてるんで常時入ってるメンバは主人公とドランゴしかいないんですよ(^^; 
11/14[02:20]アモスはいる? 
11/14[02:20]あとマダンテっていつ覚えるんですかね?(^^; 
11/14[02:21]アモス<います 
11/14[02:23]マタンデ<カルベローナ 
11/14[02:23]ビックバンはメタルキング 
11/14[02:25]カルベローナ<いや、もうごくいか何かは取ってますけど覚えないんですが(^^; 
11/14[02:25]ビッグバン?(^^; 
11/14[02:25]あれ?  
11/14[02:26]ビッグバンか……(^^;) 
11/14[rank]やくそうを こんがり やくぞう
11/14[rank]やどやに やあ どやされたぜ!
11/14[rank]くさった死体を たおしたい。
11/14[02:29]http://www.geocities.co.jp/Playtown/9563/dq6data.html 
11/14[02:44]寝ます 
11/14[07:48]極意ではなく、もう覚えているんだよ… マダンテはじゅもんではなく、とくぎの中にある…。 ろんろん少佐β
11/14[08:53]おは 
11/14[10:53]っー ただ
11/14[13:43]こおろぎさとみさんお誕生日おめでとうございます。 Sayurist
11/14[13:45]今日で良いんだよな、、。なんか100%そうだという自信がない。(^^; Sayurist
11/14[13:46]ん、推定人数が表示されない? Sayurist
11/14[13:49]推定人数: 1 人 ・・・です。 SAKI
11/14[13:51]おお、私の数がカウントされないようだ。 Sayurist
11/14[13:55]そうみたいですね〜。 SAKI
11/14[13:57]どうしたんでしょ〜? SAKI
11/14[14:00](^^)/の〜ん SAKI
11/14[14:03]佐倉さんの誕生日なんですか〜。 SAKI
11/14[14:04]鏡さんは覚えているんだけど〜。 SAKI
11/14[14:04]2あんまりやらなかったしなぁ〜。 SAKI
11/14[14:10]DQ6ですか〜。 SAKI
11/14[14:11]アモスはいます。 SAKI
11/14[14:12]はぐれメタルは仲間にできませんでした。 SAKI
11/14[14:14]天空の塔あたりで粘ったんだけど。 SAKI
11/14[14:15]おかげでキラーマシーンは3匹そろいましたが。 SAKI
11/14[14:18]DQ7あんまりやらなかったなぁ〜。 SAKI
11/14[14:19]モンスター集めは連れて行けないので、おもしろくなかったし。 SAKI
11/14(14:23)うーん、なんでだろ>カウントされない Sian♪
11/14(14:24)もしかして、最初の1文字しか確認してないとかかっ(-_-;;; (んなわけない Sian♪
11/14[14:25]こんにちは〜Sianさん SAKI
11/14(14:26)どもども Sian♪
11/14[14:28]たしかに推定人数1でした。 SAKI
11/14[18:29]とくぎ<あぁそうなのか(^^; 
11/14[18:30]ところで 
11/14[18:30]ラスボス倒した後どう続くんですか?(^^; 
11/14[18:31]The Endが出て止まった後何も始まらないんですが(^^; 
11/14[18:38]今は計上されてると思う。 Sayurist
11/14[18:39]さっきのはURLの関係でしょうね。履歴から引っ張ってきたので。 Sayurist
11/14[18:39]前の投稿の履歴が入って化け化けにしてしまった失態も過去に何度か(^^; Sayurist
11/14[18:41]なんだっけ?エンディングにヒントが隠されてたと思います。 Sayurist
11/14[18:42]テリー?が洞窟で何かやってる所とか。 Sayurist
11/14[18:43]じゃあ同じセーブデータで始めてもクリアしたっていう情報は記録されてる訳ですか? 
11/14[18:45]されてるんじゃないでしょうかね。私もエミュでやりましたんで Sayurist
11/14[18:47]デスゴッドはダーマの燭台の火が全部灯ったらでいけるんだっけか。 Sayurist
11/14[18:47]中火でよかったかも。 Sayurist
11/14[18:48]全職業が5レベル以上かな? Sayurist
11/14[18:49]多分1個灯ってないはず(^^; 
11/14[18:56]そいやドグマって倒せるのかな…? Sayurist
11/14[19:15]クリアじゃなかったわ(^^;) 
11/14[19:15]……あ、でもドラゴンとはぐれメタルもLV.5にする必要あるからやっぱりクリアしないとダメだわ。 
11/14[19:22]はぐれメタルはどこで取れますか? 
11/14[19:28]クリアした時のエンディングでテリーがなんか光るのを見つけると思うので、 
11/14[19:28]そこに行って調べると悟りを得ます。 
11/14[19:28]クリアしてないとそこ行っても落ちてません。 
11/14[19:29]確かスラ仏ナ仆がいるところだった記憶が。 
11/14[19:30]たまには早く帰ろう…… 
11/14[19:50]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0011/14/n_md4.htmlやはしMac OS X PBの開発ツールは別のCDでいやーん あずま
11/14[19:58]いやーん すけあくろ〜
11/14[20:01]フリーのものがフリーでない。これは由々しき自体ですわ。 あずま
11/14[20:01]がふん。事態ですわ。 あずま
11/14[20:02]開発環境自体未完成だから出せないのかも...と、好意的に解釈してみる すけあくろ〜
11/14[rank]ネギキャロット
11/14[22:19]日本語設定にしておくと動かないってんぢゃ、未完成もいいところでしょう…。 ろんろん少佐β
11/14[22:19]なんか、思ったよりひどいな…。 もしかして、だからこそ開発作業をブーストする資金稼ぎの為にPB売ったのかな…?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[22:21]確かスラ仏ナ仆がいるところだった記憶<夢の世界のアモールの北の洞窟の中です。 ろんろん少佐β
11/14[22:21]そこの地下一階にの真ん中にある浮島でレミラーマを使えばすぐに見つかります。 ろんろん少佐β
11/14[22:27]…「開発環境」はいいから、コンパイラ(とライブラリ)をくれよー あずま
11/14[22:38]ああ あずま
11/14[22:38]すげー。動いたよ(謎) あずま
11/14[22:52]動いたのかっ! ガンダムっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[22:57]1600x1200の画面の中に小さくVGAの窓が出てくるのはなんとも寂しいものが あずま
11/14[22:58]をー。Cntlで台詞の早送りできるー あずま
11/14[22:59]いい味出してるぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[22:59]ん。ControlはCtrlか あずま
11/14[22:59]なんだろう… DOSのえろげでも動かしているのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[23:00]うー、惜しい。 あずま
11/14[23:01]エミュレータか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[23:03]ふふふ あずま
11/14[23:11]Kanonですか(^^; 
11/14[23:12]さて、今日もまた幼食面接… ろんろん少佐β
11/14[23:13]いいかげん、どこか内定くれないかなぁ… どこでもいいから(滅) いいかげん、疲れてきたぞ、このプロセス…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[23:17]林檎観音ですか かをす
11/14[rank]赤坂林檎観音
11/14[rank]なんでもランキングの日にi-modeで参加される方はいらっっしゃいますか?
11/14[23:18]一番早いのでも来月とは… つまりは、今月中はずっと面接を続けなければならない…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[23:19]あ、碧さんお久しぶりです^^; CK
11/14[23:19]今日も元気にGoGoGo!! CK
11/14[23:19]お久しぶりです>碧さん かをす
11/14[23:19]うー、そんなに待たされるんかいな あずま
11/14[23:20]EZWebでいろんなページを見てみたりするけど かをす
11/14[23:20]マナチャは化けまくって見れません かをす
11/14[23:21]のりぽんさんとこなんかは見やすいですね かをす
11/14[23:21]化け<あー、しあんさんも同じようなこと言ってましたわ あずま
11/14[23:22]SJISしか見られないんでしょう。 あずま
11/14[23:22]文字コードの関係ですかね?あずまさんとこも かをす
11/14[23:27]そういえば かをす
11/14[23:28]JR東日本のホームページ、運賃取りすぎの件について一言も書いてませんねぇ・・・ かをす
11/14[23:29]某牛乳や某自動車のようになりはしないかとちょっと心配 かをす
11/14[rank]マツダの話なのに「風の中のスバル」と唄っているのって・・・
11/14[rank]3ポイント鈍器シュート
11/14[rank]風の中のコナミ
11/15[00:04]風邪の中野さん〜(-_-;; CK
11/15[rank]モバイルコンバット
11/15[00:36][22:38](-_☆) すけあくろ〜
11/15[02:30]そんなもんがあるんですか…。DOSのエロゲーではなく、林檎上のランタイムでのエロゲーだったのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15*09:29*佐倉楓子さんお誕生日おめでとうございました View%会社モード
11/15[11:31]よくわからないが、特化したエミュレータみたいなものなんでそ? のりぽん
11/15[11:32]Win用のゲームソフトを林檎上で動かすって話 のりぽん
11/15[11:43]エミュレータじゃないんだな。 あずま
11/15[11:44]DNMLの実行環境みたいな感じで あずま
11/15[11:45]ゲームのファイルが、シナリオを記述したスクリプトの固まりと、エンジン部に分かれているのを利用して あずま
11/15[11:46]エンジンの部分だけ、見よう見まねで移植(?)してしまったのですな あずま
11/15[11:46]エミュレーションじゃないです。動作は速いです。 あずま
11/15[11:51]主にKanonでテストしたんじゃないかなあ。いまのところ落ちたりしてません。 あずま
11/15[12:16]しかし… そこまでして林檎でえろげをやらんでも…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[12:29]スクリプトの記述はどの程度難しかったのですかねぇ… なんというか… 根性のリバースエンジニアリングですな…。 ろんろん少佐β
11/15[rank]マニアる・レスリー
11/15[rank]赤鬼マニアる
11/15[16:17]エミュレータではないとは、よくやるなぁ(^^ゞ then_at_work!_2
11/15[16:29]ヴィジュアルアーツのシステムなら何でも動きそうだぞ(藁 then_at_work!_2
11/15[18:07]ほえ、ビジュアルアーツって開発やってんの?パソゲーには疎くてよくわからんのですが。 ただ
11/15[19:46]http://waffle.bunkasha.co.jp/<汎用ってだけ。元のエンジンをどこが開発したのかは知りません。 then_at_work!_2
11/15[19:48]ただ、ライン跨いで同じシステム使っているというだけのこと then_at_work!_2
11/15[20:27]ビジュアルアーツがシナリオエンジンを開発してるってことじゃないかな(そりゃ更に下請けに行ってるかもしれないが) 
11/15[21:19]んー、Mac OS X PBだとCDの音と連係してくれないなあ あずま
11/15[22:33]分かりにくい駅そば>http://osaka.cool.ne.jp/blackcat/chatrain/osaka-biground2/images/P3190009.jpg 
11/15[22:51]帰ります 
11/15[23:06]うにゅう。 View★
11/15[23:11]ばくにゅう。 こうたつ
11/15[23:20]眠い・・・(=_=) View★
11/15[23:35])))....zzz View★
11/15[23:36]nemuhi// こうたつ
11/15[23:36]ねむひ・・ こうたつ
11/16[00:07]辛い… CK
11/16[00:07]仕事終わったら、全国旅行してみたいな… CK
11/16[00:09]なんか悪条件の下で、毎日毎日プレッシャーを受けながら働いています。 CK
11/16[00:09]電車に乗っている間愚痴ってました…。 CK
11/16[00:13]週刊現代とか読んでいたり。 CK
11/16[00:13]夜も混むんだよな、あれ…(-_-;) CK
11/16[00:15]寝台列車に乗ってどこかに行ったり。 CK
11/16[00:17]あ、仙台や北海道にも行きたいなあ… CK
11/16[00:23]実家で静かにするのもいいかな。10日くらい。 CK
11/16[00:23]笑って正月を迎えたいなあ…。 CK
11/16[01:03]う〜む、笑えない… ただ
11/16[rank]私……笑っていられましたか? 最後まで笑っていられましたか?
11/16[rank]♪ さいごーまーでー 笑ってーるー  強さーをー
11/16[rank][23:06]>[23:11]>ひんにゅう
11/16[rank]脱脂貧乳
11/16[rank]脱脂貧乳萌え(ぉ
11/16[14:09]脱脂貧乳<ぐは。ネタとしてはうまいけど、なんかやだなぁ(^^; Sayurist
11/16[14:09]しぼんでそう(^^; Sayurist
11/16[15:45]脱脂… あずま
11/16[15:46]この貧しい感じはすごいなあ あずま
11/16[16:05]今日の一言「う〜む」 
11/16[16:28]元々膨らんでいないからしぼんでもいないのです then_at_work!_2
11/16[rank]あかん、いろんな想像かきたてられすぎる…
11/16[16:49]貧しいのではないっ。ストイックなのです then_at_work!_2
11/16[17:35]脱脂ではお肌カサカサではないですか(/o;) すけあくろ〜
11/16[18:09]ちぇ、夢も希望もないんでやんの then_at_work!_2
11/16[18:14]アブラがなくてもみずみずしければ……(ってなに言っているんだろうな) then_at_work!_2
11/16[18:43]なんだかなぁ…(^^; 鶴来あさき
11/16[19:01]むぅ、誰も来ない… 鶴来あさき
11/16[19:07]むぅ、誰もいない… あずま
11/16[19:09]つーか佐倉楓子とは何者 鶴来あさき
11/16[19:10]佐倉さんといえば佐倉魔美しか存じませんわ。 あずま
11/16[19:11]佐倉と言えば自分の通ってたガッコの技術の先生と魔美君子か存じませぬ。ぴんち 鶴来あさき
11/16[19:14]http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=chara&num=702<発見。 あずま
11/16[19:18]むぅ、メモ2だったとは盲点であり鶴来一生の不覚 鶴来あさき
11/16[19:20]ttp://www.kcetokyo.com/vx095/chara_i.html(*) <ぐ 鶴来あさき
11/16[19:22]今更買えと言うのか…(言ってない) 鶴来あさき
11/16[rank]低脂肪貧乳
11/16[20:02]佐倉といえば朋美でしょう@リフラブ 
11/16[rank]佐倉といえば魔美
11/16[22:55]帰ります 
11/16[23:08]さっき帰ってきたばっかりにゅ〜。 View★
11/16[23:09]お帰りなさい。 娘々
11/16[23:10]というわけで風呂に行くっす。 View★
11/16[23:11]あ、また後でニャ。>後輩 View★
11/16[23:11]おかえりなさいなり。 ただ
11/16[23:12]いってらっしゃいです〜 娘々
11/16[23:14]佐倉魔美の誕生日っていつだっけ・・・? かをす
11/16[23:14]というわけでこんばんはです かをす
11/16[rank]うしろの染太郎
11/16[23:15]脱脂貧乳<いつか出てくると思った(笑) かをす
11/16[23:17]筋肉質なのかも… ただ
11/16[23:19]ちょっと、生命の危機を感じたりした今日この頃。 szk
11/16[23:20]http://news.yahoo.co.jp/headlines/khk/001116/loc_news/08360000_khknws013.html<一体いくつ出てくるんだか・・・ かをす
11/16[23:20]危うく波にさらわれるとこでした(-_-;;; szk
11/16[23:20]また咬まれたのですか?>szkさん かをす
11/16[23:21]日本海の荒波ですか・・・ かをす
11/16[23:21]海水の温度を測りにいったんですけど、気がついたら目線と同じ高さの波が目の前に・・・。 szk
11/16[23:21]逃げましたとも、ええ(-_-;;; szk
11/16[23:22]それでも、膝まで水がきましたから、もう少し遅ければ海の藻屑と消えてたとこでした。 szk
11/16[23:26]来年の干支がヘビなんで、年末年始に展示するため白ヘビを買いました。 szk
11/16[23:26]蛇ですか・・・ かをす
11/16[23:26]買ったはいいが、ヘビに触れる人間が私ともう1人しかいないので、世話が大変だったり。 szk
11/16[23:27]カワイイのにねぇ・・・。 szk
11/16[rank]そうですか、ヘビにからまれてなんとやらがいいのですか…
11/16[23:34]ただいま〜。 View★
11/16[23:35]おかえりなさい>View★さん かをす
11/16[23:36]おかえりです〜。 ただ
11/16[23:37](ぼそ)楓子って案外知られてないのかな(?_?) View★
11/16[rank]ヘビに呑まれてなんとやらも捨てがたい…
11/16[23:41]というわけで今日は寝るです〜。 おやすみ〜。 View★
11/16[23:42]おやすみんです〜 ただ
11/16[23:43]おやすみなさい>View★さん かをす
11/16[23:44]それ以前にときメモ2の普及率が如何なものかと…(-_-;;; 久遠
11/16[23:45]今の発言で世界の何分の1かを敵に廻してしまった気がしないでもない…(-_-;;; 久遠
11/16[23:45]ただいま〜。 CK
11/16[23:45]ぬぅ。世界は敵色だ…(-_-;;; 久遠
11/16[rank]伊集院メイvs巨人のメイ
11/16[rank]佐倉高校物語
11/16[23:50]ところてん食べ中… CK
11/16[23:50]敵<某ファンドを買う人たちとかですか? かをす
11/16[23:51]それでも35万本は出荷してるようですが 
11/16[23:51]ところてん<今の時期だとなかなか手に入りませんね かをす
11/16[23:52]コンビニもスーパーも夏が終わると引っ込めてしまった かをす
11/16[rank]ミニ森(小さくなった某YB球団監督)
11/16[rank]某ファンドを買うヘビーゲーマーな方は一人で複数本買うので大丈夫です。
11/16[23:53]ところてん<いいなぁ。 ただ
11/16[23:53]仕事がえりに探してみよう… ただ
11/16[rank]青山鳴海豆知識:青山鳴海の「鳴海」には最近解散を発表した「LUNA SEA」ともかけている。
11/16[23:54]35万本、すごい^^; CK
11/16[rank]MUNA SEA
11/16[23:55]ゲームで35万とはすごい数では かをす
11/16[rank]赤坂林檎豆知識:赤坂林檎の好物はドトールコーヒーのAサンド。
11/16[23:59]30万本売れないと、黒字にならないっす>某ファンド ただ
11/17[rank]ぷちこのブラジャー
11/17[00:03]そろそろ失礼します・・・ かをす
11/17[rank]金城のCMウソ知識:「松坂慶子もいいけど松坂があのとき当たっていたらなあ…」という球団関係者の声が聞こえる?
11/17[rank]うまなみにねんぶつ
11/17[rank]デジモンカイザーはもらったっ
11/17[rank]金城のCMウソ知識:スロー再生すると、大魔神の影が…
11/17[rank]金城のCMウソ知識:フィルム終了後、パシりシーン。
11/17[00:50]あげません。 あずま
11/17[00:51]そんな貴方には妙な眼鏡のノルマンディー漫画研究部長を進呈。 あずま
11/17[rank]フリーズ・レスキューの禁断の交換日記
11/17[rank]フリーズとレスキューが「古の交換日記」を5分以内に2往復させると
11/17[01:00]もう豆知識もウソ知識も結構だよ…(-_-; 鶴来あさき
11/17[01:10]もう1時か。 あずま
11/17[01:10]よい子ちゃんなので寝よう。 あずま
11/17[01:11]駄目です 鶴来あさき
11/17[01:12]いやーん あずま
11/17[01:13]どうしても寝るというのならシルバー王女抱き枕を抱えて寝るのです。 鶴来あさき
11/17[01:14]うー。そんなもんないわー あずま
11/17[01:15]おいら仕事中なので、寝れません… ただ
11/17[01:16]それでは仕方ありませんな… 鶴来あさき
11/17[01:16]にゃ。 こうたつ
11/17[01:16]今すぐ通信販売で注文してクダサイ。 鶴来あさき
11/17[01:18]同人方面でも見たことないなあ あずま
11/17[01:18]たださんとこはずうっとそんな調子なんですか あずま
11/17[01:19]あぁ、ありさちゃんの抱きま・・ こうたつ
11/17[01:19]今月は、たまたますごくすごくすごく忙しいです。 ただ
11/17[01:22]すごくすごくすごく。そうですかそうですか。 あずま
11/17[01:24]もし抱き枕があってもですな、その姿はずぇったい人に見られたくないもんですな あずま
11/17[01:24]大変でしなあ>たださん こうたつ
11/17[01:26]うさぎさんの枕も恐くて天井裏から出せませぬ。 あずま
11/17[01:29]大変以上に楽しいのが、良いのか悪いのか… ただ
11/17[01:33]体調崩すのが一番恐いなりよ。 ただ
11/17[01:37]気合が続かなくなった瞬間に身体を壊す、ような気がします… あずま
11/17[01:39]もっと睡眠時間を取りましょう。そして安眠のためにあずまさんはシルバー(略 鶴来あさき
11/17[01:44]あと一週間、燃え尽きないように燃えるっす。 ただ
11/17[01:46]いいなぁ>抱き枕。 ただ
11/17[01:52]そしてオイラの睡眠時間は6時間か4時間半か、はたまた3時間なのか 鶴来あさき
11/17[01:56]2度寝ならずも3度寝までも…<ちがう ただ
11/17[rank]なんでおいら、こんな時間に東京砂漠聞いてるんだろう
11/17[10:01]シルバー王女抱き枕なんかあったらかえって安眠できませんがな あずま
11/17[10:34]そこはそれ無我の境地で 鶴来
11/17[10:44]無我の境地で「抱く」というのも、また超越した世界ですわい あずま
11/17[12:10]これが頭の中を真っ白にして抱くという漢の世界ですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[rank]抱かない抱き枕はただの枕だ
11/17[rank]猥褻図画抱擁目的所持
11/17[rank]本日の授業、犯し合い
11/17[rank]恋は猛毒
11/17[rank]まさぐれどまさぐれど、わが乳でかくならず。じっと手を見る…「貧乳問答歌」
11/17[18:28]抱き枕はよいですぞ(-_☆) すけあくろ〜
11/17[19:00]うー。欲しくなるじゃないかー。恥ずかしいじゃないかー あずま
11/17[rank]貧乳事態発生!
11/17[23:19]ふぅ 
11/17[23:28]ふぅ View★
11/17[23:29]というわけであと54行頑張りますか。 View★
11/17[23:30]ぷう 娘々
11/17[23:30]こんばんにゃ。 娘々
11/17[rank]大貧乳
11/17[23:30]こんばんにゃ。というわけでシャワー上がりでし。 View★
11/17[rank]抱き枕をサンドバッグの代わりとして使うことはご遠慮下さい(謎)
11/17[23:33]ねむねむ 
11/17[rank]サンドバッグを抱き枕に使うのはOKです
11/17[23:34]姫もこんばんにゃ 娘々
11/17[23:34]お嫁さんもおつかれさまです〜。 View★
11/17[23:34]最近抱き枕は私がベットから落ちないための支えになってたり... 娘々
11/17[rank]とりあえづサンドバッグにアレなカバーをつけておく
11/17[23:35]抱き枕ならぬ抱きウエッジがいるから 娘々
11/17[23:37]抱きウエッジ<なるほど。 View★
11/17[rank]抱き楓子
11/17[23:39]眠い (=_=).。o 娘々
11/17[23:40]さて、後40行! View★
11/17[23:41]無理だね:-) 
11/17[23:41]眠い<大丈夫でしか? View★
11/17[23:41]それはどうかな あずま
11/17[23:42]無理して会話するのは禁止 
11/17[23:43]大丈夫<なんとか (/_=) 娘々
11/17[23:43]あ、そいえばへっきーさんのところ見て気づいたけど、 View★
11/17[23:43]仕事終わって、歯医者行って、いとこさんの家に行ったから疲れた。 娘々
11/17[23:45]ど? 娘々
11/17[23:45]楓子と愛って類似キャラなのね(^^;;) View★
11/17[23:46]いろいろあったでしね。おつかれさまでし。>後輩 View★
11/17[23:47]まぁ、言われてみればそうかもしれないけど・・・(^^;) View★
11/17[23:48]そいえばこっちも眠くなってきたなぁ・・・ View★
11/17[23:49]明日仕事なのに大丈夫? 娘々
11/17[23:50]とりあえづ大丈夫でし。 View★
11/17[23:51]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/11/15/carrots.htm View★
11/17[23:51]僕は明日結婚式〜。昼からだけど。 娘々
11/17[23:53]まぁ、休日出勤の時は朝は余裕を持って行けるけどね。 View★
11/17[23:53]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/11/14/pana.htm View★
11/17[23:54]ああ、これね。12月だったら私が機種交換する頃にはポイントで交換できるかも。>[23:51] 娘々
11/17[23:54]昼から<ならいいかな。 View★
11/17[23:55]まぁ、楽しんできて下さいでし〜。>結婚式 View★
11/17[23:55]そでし、この間話したメガキャロッツでし。 View★
11/17[23:56]楽しんで<いや、私は式場には行かないよ (^^;) 運転手だから。 娘々
11/17[rank]「メガキャロッツ」を「目が伽六つ」と変換する謎辞書
11/17[23:57]式場には行かない<あらら、そでしたか(^^;;) View★
11/17[23:57]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/11/09/tuka.htm<これくらい画面が大きければもっと良かったんだけどね。>東芝 View★
11/17[23:58]気づけば後10行 View★
11/17[rank]マーフィーの法則:後数行の時に限ってネタが思いつかない
11/17[23:59]今年は平日だからみんな忙しいかな・・・>11/20 View★
11/17[23:59]私は休みとりましたが。 View★
11/17[23:59]私の時計ではもう0時だから10行はちょっと無理じゃないかな? 娘々
11/18[00:00]ん、今日は更新なしか Sayurist
11/18[00:01]さすがに[rank]を投稿したときに悪あがきはよそうと思いました(爆) View★
11/18[00:01]式場に行かないとなると花嫁衣装は見られないでしか・・残念(^^;;) View★
11/18[00:01]20日は有休。 #8月以来 berger
11/18*00:02*明後日はなんでもランキングの日モンゴル かをす
11/18[00:03]20日は何かやるのですか? かをす
11/18[00:03]有休<さすがですな。 View★
11/18[rank]花嫁に「それ何のコスプレですか?」と尋ねてみる 1点
11/18[00:03]というわけでこんばんはです かをす
11/18[00:03]今600行だ・・・(^^;;) View★
11/18[00:03]不良社会人だからあんまり関係なかったり。 あずま
11/18[00:04]娘々さんの周りは結婚式が多いのですね かをす
11/18[rank]花嫁「ウエディングピーチよ」
11/18[00:05]多いですさ。こんちくしょう (-_-;;) 娘々
11/18[00:06]まぁ、チャット三昧というのもまた一興かな。(^^;;) View★
11/18[00:06]花嫁衣装<まぁそのうち写真で見せてもらいますさ。 娘々
11/18[00:07]写真で<なるほどね(^^;;) View★
11/18[00:07]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/11/16/torico.htm<ネーミングが寒い(-_-;;) View★
11/18[00:07]私は20日はチャットに出られるかなぁ・・・・ 娘々
11/18[00:07]さすがに今年はR大に集まったりとかは無理でしょうし かをす
11/18[00:08]ぐはっ。何というネーミングセンス・・・ かをす
11/18[00:09]「マルチメディアカード」ってのもなんだかなぁ かをす
11/18[00:09]sate, View★
11/18[00:09]さてと、眠いので落ちまする。 娘々
11/18[00:10]さて、今日は眠いので寝るです〜。おやすみ〜。 View★
11/18[00:10]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/11/16/yomail.htm<これもちょっと かをす
11/18[00:10]おやすみなさ〜い。 娘々
11/18[00:10]おやすみなさい>娘々さん、View★さん かをす
11/18[00:11]http://www.asahi.com/1117/news/national17018.html<・・・(-_-;;; かをす
11/18[00:15]該当する駅だけに表示しても意味ないんでは・・・? かをす
11/18[00:15]R大近いんだよなぁ… ただ
11/18[rank]ファミ通マニアだがゲームはやらない
11/18[00:21]-) 久遠
11/18[00:22]20日は会社だのぅ…(-_-;;; 久遠
11/18[00:22]24日休むし…(-_-;;; 久遠
11/18[00:25]祝日と土日の間の平日が1日だけなら休みにすると言う自分ルールにのっとって休むさ〜(-_-;;; 久遠
11/18[00:25]ファミ通は、勤務時間に読んでたりすることも… ただ
11/18[rank]ファンロードマニアだが投稿はしない
11/18[00:28]ファンロードってもう無いんだっけ…?(-_-;;; 久遠
11/18[rank]まなちゃマニアだがネタ投稿はしない
11/18[00:30]失礼します・・・ かをす
11/18[rank]ガメル連邦マニアだが投稿はしない
11/18[00:32]さらば去る人 久遠
11/18[00:33]むぅ。出てくるタイミングを間違えたか…(-_-;;; 久遠
11/18[rank]ドリルのほむらっち
11/18[rank]萌拳
11/18[rank]縦ロール(チーズ味)
11/18[01:25]モンスター職する人はいないの?>ぽんさん 
11/18[01:29]確か今が獅子座流星群? 
11/18[rank]メガ(はぁと)キャロットへようこそ!!
11/18[rank]ナチスマニアだから投降はしない
11/18[03:09]そりでは帰りまする… ただ
11/18[04:39]寝ます 
11/18[07:09]心を入手してませんでしゅ のりぽん
11/18[07:10]ホイミスライムの心だけはどっかで拾ったけど のりぽん
11/18[07:11]これ、入手するのってひどく大変じゃありません? のりぽん
11/18[07:12]全部は無理かなあとすでに諦め中(^^; のりぽん
11/18[07:13]低確率ランダムのやりこみ要素はつらいですわ のりぽん
11/18[08:59]おは 
11/18[09:00]これからポコポコ出てきます。 
11/18[rank]http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~spwf/image121.jpgはジャニーズ系ですか?
11/18[10:39]http://www.zdnet.co.jp/zdii/0011/17/hn_006.html<ふむふむ… ろんろん少佐β
11/18[10:39]http://www.zdnet.co.jp/magazine/cshop/0012/review/<どれもすごくいいです… なんか一つ欲しいかな…。 ろんろん少佐β
11/18[10:41]ファンロード少なくとも先月は本屋に置いてあったと思うんだが… 鶴来あさき
11/18[10:43]そういえば市立図書館はまだファンロード置いてるんだろうか…(-_-; 鶴来あさき
11/18[10:44]ファミ通は夏においてるの確認したけど…つーかどういう図書館だよ…(-_-; 鶴来あさき
11/18[11:38]結局私も式に出ることになったり。 娘々
11/18[11:38]入社式のときのスーツ久しぶりに着るわ。 娘々
11/18[12:16]およ、出ることになったでしか。 View%会社モード
11/18[13:29]転職考えなきゃならないかなあ… CK
11/18[14:23]うちの実家の市営図書館もファミ通置いてありましたわよ のりぽん
11/18[14:24]要は利用者からの希望と司書さんの理解と予算が通るか、ですな のりぽん
11/18[14:25]まあ、図書購入申請に関しちゃ行政はほとんど素通しだろうけどね のりぽん
11/18[14:27]多くない予算の中でただの娯楽雑誌にどれだけ割くかってのは図書館運営次第でしょ のりぽん
11/18[14:58]式と転職は関係ないですよね… ただ
11/18[15:08]もうだめ。精神状態最悪。 CK
11/18[15:37]いってらっしゃい>娘々さん CK
11/18[16:50]ありゃりゃ、悩ぐちゃぐちゃになっててすまんですm(__)m ただ
11/18[19:54]帰ります 
11/18[20:17]携帯から打ってみるテスト View@PE03
11/18[20:19]テスト2 View
11/18[20:23]結論:重い&見にくい&入力しずらいが何とか行ける。 View★
11/18[20:25]というわけでまた後で〜。 View★
11/18[20:48]モンゴル〜ゞ ただ
11/18[22:39]ただいま 娘々
11/18[22:44]疲れた・・・ 娘々
11/18[22:52]おかえりなさい&お疲れさま〜。 View★
11/18[23:00]ぬ。 CK
11/18[23:01]ね。 View★
11/18[23:09]今日はこれだけかな・・・ View★
11/18[23:11]はぅ〜 娘々
11/18[23:11]の。 かをす
11/18[23:11]J-PHONEからは見れるのですか・・・ かをす
11/18[23:11]というわけでこんばんはです かをす
11/18[23:11]おかえり〜>後輩 // こんばんは。>かをすさん View★
11/18[23:13]疲れて気力がないでし 娘々
11/18[23:14]疲れて<あらら、大丈夫? View★
11/18[23:14]結婚式帰りですか。おつかれさまです かをす
11/18[23:14]お疲れさまです。 CK
11/18[23:19]i-(略)からは化けてました。 CK
11/18[23:21]は。 ただ
11/18[23:21]でも前のだと画面小さいからやる気しないだろうけど(^^;) View★
11/18[23:21]化けて<EzWebでも同じく かをす
11/18[23:22]/~~ ダメだ。落ちますです 娘々
11/18[23:22]うむむ。チャットするならJ-PHONEですか かをす
11/18[23:22]お疲れ様なり ただ
11/18[23:22]またです>娘々さん かをす
11/18[23:22]また>娘々さん CK
11/18[23:22]おやすみ〜。>後輩 View★
11/18[23:23]おやすみ〜>娘々さん ただ
11/18[23:39]http://k-tai.impress.co.jp/column/catchup/2000/11/14/<これがちょっと欲しくなったり(^^;;) View★
11/18[23:41]有線放送大賞を見ていたら、スーパーベルズがでてました〜。 szk
11/18[23:42]およ、そでしたか(^^;;) View★
11/18[23:44]一瞬、車掌服姿を期待したけど、違いました(^^; szk
11/18[23:47]期待<しちゃいますよね(^^;;;) View★
11/18[23:47]有線ですか。なるほど かをす
11/18[23:48]車掌服姿<で出てほしいですね かをす
11/18[23:48]紅白に出たりするかな?(笑) かをす
11/18[23:58]そろそろね。 あずま
11/19[00:00]ねすけの6号はうちの林檎にはちょっと重いっぽい…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/19[00:00]池65 池袋駅東口〜目白駅〜落合南長崎駅〜江古田二丁目(〜練馬車庫)(都営) View★
11/19[rank]酢い西瓜
11/19[00:00]それ berger
11/19[00:00]来週のサザエさんは。 あずま
11/19[00:00]ですな>そろそろ ただ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 91回 View★
  2. 75回 かをす
  3. 67回 あずま
  4. 65回 娘々
  5. 49回 ろんろん少佐β
  6. 45回 CK
  7. 42回 嫁
  8. 28回 久遠
  9. 28回 ただ
  10. 25回 鶴来あさき
  11. 18回 Sayurist
  12. 18回 碧
  13. 16回 SAKI
  14. 14回 szk
  15. 12回 のりぽん
  16. 9回 then_at_work!_2
  17. 6回 こうたつ
  18. 5回 すけあくろ〜
  19. 3回 おおかみ
  20. 3回 Sian♪
  21. 2回 berger
  22. 1回 鶴来
  23. 1回 View@PE03
  24. 1回 View%会社モード
  25. 1回 View

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:07:53 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5