ログ


全現在ログ:862行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/07[00:00]で、条件が(1)父がいて、母がいない →娘がやばい 娘々
11/07[00:00]こんなもんでどうですかねえ CK
11/07[00:00]62 亀有駅北口〜六ッ木団地〜伊勢野〜木曽根〜八潮車庫(東武) View★
11/07[00:00]犬は使い魔ですか。それなら納得がいきます(何の) かをす
11/07[00:00](2)母がいて、父がいない →息子がやばい 娘々
11/07[00:00]# うー。ブール演算式まで戻るべきか… あずま
11/07*00:00*あと13日でなんでもランキングの日です かをす
11/07[00:00]亀有駅周辺はよく遊ぶなり^^; CK
11/07[00:00]考えてたら遅れた(^^;) //後輩おめでとー! View★
11/07[00:01]おめでとうございます>娘々さん CK
11/07[00:01]あ、取れた (^^;) それはさておき・・・(3)犬がいて、メイドがいない→目もあてられない 娘々
11/07[00:01](誤)62→(正)有62 View★
11/07[00:01]更新でしたね。娘々さん連勝おめでとうございます かをす
11/07[00:01]うーん。家族は『家族』なの?(-_-;;; 久遠
11/07[00:01]おめっとさん>娘々さ 鶴来あさき
11/07[00:01]ありがとうです〜 (^-^)o 娘々
11/07[00:02]って、言うか目も当てられないって表現好きです。ぽっ (*^^*) 娘々
11/07[00:02]おめでたや(遅) 久遠
11/07[rank]仮面の家族
11/07[00:02]メール(解答)送りました>娘々さん CK
11/07[00:03]まぁ家族ですけど・・・うにゅ〜 娘々
11/07[00:03]目も当てられないと言いながら、指の間から覗いているが常ですな…(-_-;;; 久遠
11/07[00:03]私もメイドさんカードとか作って考えてみるかな・・・ かをす
11/07[00:04]その条件で船を運転できるのが父と母とメイドさんですか 鶴来あさき
11/07[rank]家族ゲーム(長渕剛主演)
11/07[rank]目も当てられない:某氏の部屋
11/07[00:05]あはは、全然つながんない(^^; Sayurist
11/07[rank]目も当てられない:PS版「修羅の門」
11/07[00:05][rank]目も<ぎくっ(-_-;) CK
11/07[00:05]うう。総当たりのシミュレーションは邪道だわなあ… あずま
11/07[00:06]娘々さんとこの猫も使い魔でしたっけ? かをす
11/07[rank]目も当てられない:近年の「ひとりでできるもん」
11/07[00:06]CKさんも最初の時点で息子Bが死んでますね。 娘々
11/07[00:07]うぐうぅ(-_-;; CK
11/07[rank]目も当てられない:妹を前にした某氏
11/07[00:08]嗚呼、快感・・・くぅぅぅぅ〜。 娘々
11/07[00:08]ははは、更新を忘れていたにょ(泣) のりぽん
11/07[rank]目も当てられない:隠れサディスト(笑)
11/07[00:09]罠だー(;o;) のりぽん
11/07[00:09]いつのまにやら11人も かをす
11/07[00:10]Sayuristさんもいらっしゃいますね CK
11/07[rank]目も当てられない:コミケの出費
11/07[00:11]うう。分からんのできつね狩りを探していたよ あずま
11/07[00:11]2人ずつだと複雑になるね のりぽん
11/07[00:11]娘々さんの作戦勝ちですか(違) かをす
11/07[rank]目も当てられない:サイクロップスとかでじこ
11/07[00:11]えーと、ひどい状態になるのはその3要素だけ? 鶴来あさき
11/07[00:11]逃げちゃダメだ〜。>きつね狩りを 娘々
11/07[00:12]そんなに難しいとは思わないんだが、皆どこでひっかかってるんだろ? のりぽん
11/07[00:12]そうね。この3つだけ。 娘々
11/07(00:12)ふふふ…まぢな解答の中にもゆーもあを…>目もあてられない Sian♪
11/07[00:12](やばい、皆マジで考えてる…(-_-;;;) 久遠
11/07[00:13]いや、最初の時点で。 View★
11/07[rank]目も当てられない:俺のスケブのオリジナルキャラの落書き…(-_-;)
11/07[00:13]しかしすまんね。久しぶりにメール出したと思ったらこんなんで (^^;)>Sianおにいたま 娘々
11/07[00:14]うぐぅ。今夜はこれで・・・ かをす
11/07[00:14]おやすみ〜。>かをすさん View★
11/07(00:14)いやいや、いい気分転換になりもうした Sian♪
11/07[00:15]一手目は一つしかないでしょ のりぽん
11/07[00:15]おやすみなさい>かをすさん CK
11/07[00:16]一手目は<問題はそのあとでし。 View★
11/07(00:16)おやすみー Sian♪
11/07[00:16]おやすみなさいです>かをすさん 娘々
11/07[00:16]できたっぽいのでまとめます あずま
11/07[00:16]気分転換<なら良かったです (^-^) 娘々
11/07[00:17]あと、一度対岸に行っても戻ってくるということも頭にいれて のりぽん
11/07[00:17]最初はすぐに思いつくんだよね。 娘々
11/07[00:17]んー、できた 鶴来あさき
11/07[00:18]はい正解。>ぽんさん 娘々
11/07[00:18]お〜。どんどこできるねぇ。 娘々
11/07[00:18]戻ってくる<それもやってるでし。 View★
11/07[00:19]一度対岸に行っても戻ってくる<それは僕も考えた^^; CK
11/07[00:19]んが。書きながら矛盾が出てきてアウト。 あずま
11/07[00:19]うーん。眠くなってきたにゅー (/_=) 娘々
11/07[00:20]やっぱ船と岸の間で殺害は成立するよねぇ。 View★
11/07[00:21]と言うわけで寝るにゃ。どうしても分からないって人は今日の夜に書き込んでおくからそれまで頑張って欲しいにゅ。 娘々
11/07[00:21]おやすみにゃ〜。>後輩 View★
11/07[00:22]おやすみ〜 (^-^)/~~ 娘々
11/07(00:22)おやすみ〜 Sian♪
11/07[00:22]おつかれ 鶴来あさき
11/07[00:22]おやすみ>娘々さん CK
11/07[00:23]あさきさんの良くわかんないにゅ〜 娘々
11/07[00:24]船と岸の間での殺害<エラリー・クイン「X then-d
11/07[00:24]船と岸の間での殺害<エラリー・クイン「Xの悲劇」ですか? then-d
11/07[00:24]/~~ 娘々
11/07[00:24]……全然話の流れが見えないんだけど(-_-ゞ then-d
11/07[00:25]ごめ、8行目と9行目は余計(^^; 鶴来あさき
11/07[00:25]前のログ参照すべし、クイズだす のりぽん
11/07[00:25][00:20]なんですと。船の上からでも岸の子供を殺せるんですかいな。 あずま
11/07[00:27]げ、そうなのか… 鶴来あさき
11/07[00:28]えーと、船が操作できない人っているの? 鶴来あさき
11/07[00:28]岸についた時点で船の上とかは関係なしです、乗ってるからOKとかはなし のりぽん
11/07[00:28]子供は操舵できません あずま
11/07[00:28]問題よく見ときなさい(^^; 操舵できるのは父母召使いの3人 のりぽん
11/07[00:29]ぐは、じゃ全然違うやん(^^; 鶴来あさき
11/07[00:29]いや、オイラの手元には問題は無い(笑) 鶴来あさき
11/07[00:30]娘々嬢が寝てしまたのでわしが正解か否かを受けつけます(笑) のりぽん
11/07[00:30]息子が操船出来るの前提で考えてた(爆) 鶴来あさき
11/07[00:31]問題<前のログの22:40前後 のりぽん
11/07[00:31]寝ます… CK
11/07[00:31]※日記久しぶりに更新します。 CK
11/07[00:32]※日記(geo)久しぶりに更新します。 CK
11/07[00:32]11/06[22:39]ある家族問題はこのへんを見給へ。 あずま
11/07[00:33]問題<明日早いんじゃよ〜。寝かしてくれよ〜 then-d
11/07[00:33]えーと、そうするとまず息子が一人邪魔なので安楽死させて…(抹殺) 鶴来あさき
11/07[00:35]うー。きつね狩りは出てこないわ、問題は解けないわじゃ、明日仕事にならんじゃないかー あずま
11/07[00:36]おいらも寝るにょ。おやすみ〜 View★
11/07[00:36]退却〜すまぬ。 then-d
11/07[00:38]うーん、どう考えても2ターン目の息の途中で誰かが死ぬ羽目に 鶴来あさき
11/07[00:40]およ。YahooオークションでCDを落札したんだけど、出品者女性でした。 Sayurist
11/07[00:40]オークションって女性が圧倒的に少ないって聞いてたから意外ですよ。 Sayurist
11/07[00:41]しかも「ピンクパイナップル・メガヒッツ」だし。(^^; Sayurist
11/07[00:42]またえらいモンを。ころみさんでも出てましたか あずま
11/07[00:43]ええと、ころみさんは出てないと思う。実は良く知らないです(^^; Sayurist
11/07[00:43]きつね狩りぃぃぃっ。見つからん〜 あずま
11/07[00:44]ただ着ぐるみ戦隊キルティアンの愛ナビゲーションが入ってます。 Sayurist
11/07[00:44]お。ろんさんの発言を調べてたらウェディングベルのwebが出てきたわ。 あずま
11/07[00:45]私の方も見つからないですねぇ。 Sayurist
11/07[00:45]なんランのチャット時代ってことはないでしょうね? Sayurist
11/07[00:45]き、キルティアンですかー。 あずま
11/07[00:46]なんラン<いくらなんでもそこまで古かないですよう。 あずま
11/07[00:46]麻見順子&岩坪理江ですわ Sayurist
11/07[00:47]ほう。 あずま
11/07[00:49]このまま考えてても有限時間内に解ける保証がないので、今日のところは打ち切りですわい。 あずま
11/07[rank]日本のIT革命はなんでもランキングから始まったと言っても過言ではないだろう。
11/07[00:49]なんか、かないみかさんの歌もあるみたい。 Sayurist
11/07[rank]「電子政府」とは地価組織のことですか?
11/07[00:51]むぅ、やはり息子か犬のどっちかに安楽死して貰うしか 鶴来あさき
11/07[00:51]とりあえず今宵の成果は、おジャ魔女の衣装はないらしい、という事実だけということで あずま
11/07[rank]発掘調査で発掘を捏造した考古学者はまるで戦争被害を捏造した某C国みたいだ!!
11/07[00:56]うー。ナニな小説は出てくるんだけど、問題の作品じゃあないんだな あずま
11/07[00:57]できた… 鶴来あさき
11/07[00:57]でももうぽんちゃんはいなさげ 鶴来あさき
11/07[00:58]んー、わたしの記憶じゃけっこう昔だったような。 Sayurist
11/07[00:58]見つかったところで果たしてまだサイトが残ってるんだろうか(^^; Sayurist
11/07[00:59]おるよ のりぽん
11/07[01:00]んじゃメイる 鶴来あさき
11/07[01:00]んー、見ず知らずの男性に住所や電話番号を明かすのってどうなんだろうなぁ。 Sayurist
11/07[01:06]せーかい>あさきさん のりぽん
11/07[01:06]うっしゃあ♪ 鶴来あさき
11/07[01:07]そーいえば、 鶴来あさき
11/07[01:07]いつのまにかさっき〜と呼ばれなくなってしまったのは何故なんだろう(^^; 鶴来あさき
11/07[01:15]対岸でも、母は息子を殺っちゃうんでしょ。こりゃ分からんわ。 あずま
11/07[01:33]むむ、1998/06/22[14:01]のは違ったか、、。 Sayurist
11/07[01:34]考えている前提条件が違ってるんですかね。身動きが取れんです。 あずま
11/07[01:34]ないなぁ。 Sayurist
11/07[01:39]見つけた のりぽん
11/07[01:40]//plaza28.mbn.or.jp/~miragenovels/l_on_l1.html<きつね狩り のりぽん
11/07[01:40]明日あたり、grep 少佐 * | grep htm | grep -v zdnet | grep -v asahi | ... てな感じで探してみますかな あずま
11/07[01:40]……と思っていたら出てきましたか あずま
11/07[01:42]はうう。もう、「憎悪の一家・川渡り問題」にかかるしかなくなったじゃないかー あずま
11/07[01:44]小説のリンクサイト探したら簡単に出てきましたわ のりぽん
11/07[01:47]plaza28.mbn.or.jp/~miragenovels/kizne_1.html<こんな小説らしい(-_-;;;; ロリクラろんろん少佐β あずま
11/07[01:47]…見落としていたらしい あずま
11/07[01:48]11/29[21:04]が抜けた あずま
11/07[01:51]何回やっても2手目で詰むわー。やっぱ犬は最初に射殺しておかないと。 あずま
11/07[01:53]柔軟に一手ずつ のりぽん
11/07[01:55]メ(略)りに出てた眼鏡のメイドさんならきっと犬を射殺するはず。 あずま
11/07[01:57]居残りさせられるどれみさんの気分ですわい。 あずま
11/07[02:01]ふみ。実は父が船に乗っている間に、母は19:05発の寝台特急あさかぜで東京に向っておったのですよ あずま
11/07[02:02]これで向こう岸に先回りしていたと。しかしアリバイは完全ではなかった。 あずま
11/07[02:03]なぜなら、このワン公が一部始終を見ていたからです。ばばーん。 あずま
11/07[02:04]ええ、それは見事な推理だ。しかし証拠がないじゃないですか あずま
11/07[02:05]…ああ。わしゃ何言うてんねんな(訳:わたしは何を言っているのか) あずま
11/07[02:05]寝よ。 あずま
11/07[03:47]むぅ、あずまさんが引っかかっているのか。意外といえば意外だな。アルゴリズムな人なのに。 ろんろん少佐β
11/07[03:47]ぽんちゃんは… まあ、本格系小説が好きな人だからね… わかるでしょう。 ろんろん少佐β
11/07[07:18]まだ解けてないのね。 娘々
11/07[07:19]まだわかっていない人用にヒントを書きます。 娘々
11/07[07:20]見たくない人はこれより数行私の発言を読み飛ばして下さい。 娘々
11/07[07:21]まず一旦向こう側に渡った人でも戻って来ると言うこと。 娘々
11/07[07:22]犬が家族を殺せないのはメイドがいるときと誰もいないとき。 娘々
11/07[07:22]父は息子を殺さないし、母は娘を殺さない。 娘々
11/07[07:23]これさえ分かってればあとは簡単に行くはず。 娘々
11/07[07:24]と言っても「最初にこの人達が渡るのだろう」と勘違いしちゃうと解けないぞぅ。 娘々
11/07[07:24]ヒント終了。 娘々
11/07[07:26]多分あずまさんのは一手目はあってるんだろうなぁ。二手目で犬が発動してるとなると。 娘々
11/07[07:44]さてと、仕事に行ってきますかね。 娘々
11/07[08:33]んー、自覚は全然ないがミステリ好きってのは大きいのかな? のりぽん
11/07[10:07]娘々しゃんがヒントを出しましたか… では私もヒントらしきものを書いておきますかな… ろんろん少佐β
11/07[10:07]この後の数行はぽんちゃん方式(笑)で隠してください>管理人 ろんろん少佐β
11/07[10:08]娘々さんが言っているのは大きいですね。つまり、これらのstable stateでないと全体が壊れるという事になります。 ろんろん少佐β
11/07[10:10]それぞれの性格から、最初と最後の行動は同じになるはずです。これは一定数以下のメンバーによるstable stateは限られていて、 ろんろん少佐β
11/07[10:12]それがまさに最初の一人と最後の一人の運び方になる…。 ろんろん少佐β
11/07[10:15]そりゃもう戻しまくりですがな。犬の扱いもがんばりましたがな。 あずま
11/07[10:16]まだ駄目ですか? ろんろん少佐β
11/07[10:18]とりあえず、会社用の殺人事件カードを作るかの あずま
11/07[10:19]あと一つ大きなヒントがあるのですが、これはちょっとヒントとしては大きすぎかなぁとか思うのでパスです…。 ろんろん少佐β
11/07[10:40]こうやって、動かす順番を考えていると あずま
11/07[10:41]高校3年の1学期のときに「確率統計」の試験で9点を取ってしまったことを思い出すわい あずま
11/07[10:41]90点だと思ってよく見たら、9点なんだな。 あずま
11/07[10:42]9点ですか… やりますね…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/07[10:42]勉強のできる人に泣きそうになりながら教えてもらって、その次の試験では40点でした。 あずま
11/07[10:43]この時点で、離散数学なんかに手を出しちゃいかんことは決まっておったのやも あずま
11/07[10:44]まさかその4年後にボクセルを扱おうとは夢にも思わないのであった。 あずま
11/07[10:46]確率統計は嫌いぢゃないですけど、もう全然覚えてないんぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
11/07[10:49]離散数学の変わりに離散家族の勉強をしていれば、「川渡り残酷家族」問題の役にたったのにね(違) ろんろん少佐β
11/07[10:50]そうかー。ウチに高校は「離散家族」という選択科目はなかったからなー あずま
11/07[10:51]今日の日記はこの華麗なる外れっぷりを大公開、ということにするか あずま
11/07[10:52]1手目は合ってると思うのよ、ええ あずま
11/07[10:53]一手目は逆に言うと、それしかないんぢゃないかな? ろんろん少佐β
11/07[10:56]これしかない、これしかない、と絞っていくと、最後に身動きが取れんようになりましてなあ あずま
11/07[11:02]これを文章にしたら、前に書いた地球の裏側問題といい勝負の長さかもしれん… あずま
11/07[11:02]身動きが本当に取れないか色々とやってみるといいかも…。 ろんろん少佐β
11/07[11:02]恥丘の裏側ってどんな問題でしたっけ? ろんろん少佐β
11/07[11:04]いや、地球の裏側で誘拐された父親のもとに5分ぐらいで着く方法です あずま
11/07[11:05]ああ、あれですね…(笑) ろんろん少佐β
11/07[11:08]鉄製のロボットは哀れ、摩擦熱により燃え尽きてしまうという…(-人-) ろんろん少佐β
11/07[11:11]地殻内部の高温高圧下でも空気を抜くことができればいいんですけどなあ あずま
11/07[11:11]それが無理なら、おとなしく大気圏外経由でマッハ70のミサイルに載って参上ですわ あずま
11/07[11:13]加速度に耐えられないから余計無理なんだけど あずま
11/07[11:13]…うう。身動きがとれん。 あずま
11/07[11:13]多分、死ぬでしょうな…(-_-;;; 唯一、時間どおりにつける方法といえば、コムネット経由か?(嘘) ろんろん少佐β
11/07[11:16]さて、飯落ち。 ろんろん少佐β
11/07[11:17]コレクターイニシャライズで父親の狂暴さをなんとかすればいいのかー あずま
11/07[11:17]バグルスの感染源はあのおじさんよっ あずま
11/07[11:19]行くわよワンちゃん、力を貸してっ あずま
11/07[11:19]ソイルエレメントスーツ、ミラクルダウンロードかーんりょっ☆ あずま
11/07[11:19]… あずま
11/07[11:20]解けないよう あずま
11/07[11:27]こんなときはっ あずま
11/07[11:27]とりあえず、あたしおどるわ! あずま
11/07[11:28]あーん。春日さんが壊れてしまったわー。まなまな困っちゃうーみたいなー あずま
11/07[11:28]すんません。 あずま
11/07[11:34]ああ、あずまさんが壊れてる(-_-;; おかざき
11/07[11:36]ああ。頭の中にお花畑ができてるあたしには難しすぎたよ。ああ あずま
11/07[11:37]あう、名前間違えた(^^; Sauirist
11/07[11:38]マジカルステージ! あずまさんのアホさ加減を治して〜 あずま
11/07[11:39]うー。いま回路図をいじったらバグを入れてしまいそうで恐いなあ。 あずま
11/07[11:41]むむ、えらいもんに関わっちゃったですな。 Sauirist
11/07[11:45]11/10から山大がアクセス制限かけるらしい。メールとかHPの自動巡回とかで重宝してただけに痛いよう。 Sauirist
11/07[11:45]んゴ。山大から毎日来てたのアナタでしたか あずま
11/07[11:47]あはは、ばれてるなぁ。(^^; Sauirist
11/07[11:47]山大の素晴らしき後輩たちが見に来てるんじゃないかとドキドキでしたわ あずま
11/07[11:48]んー、それはないだろうなぁ。残念ながら。(^^; Sauirist
11/07[13:24]今週はひたすらWEBで検索するという仕事なので久々にネットし放題だったり。 Sauirist
11/07[13:24]うー、http://www.lockheedmartin.com/のトップページにあるサーチエンジンみたいなのの使い方がわからん、、。 Sauirist
11/07[13:25]ここのIE4やIE5じゃ全然動かないんですが、どなたか確かめてくれないですかに。 Sauirist
11/07[13:25]ああっ、あずまさんが仕事場でタンスカーニバル!? 鶴来
11/07[13:26]って、誰もいないカニ。 Sauirist
11/07[13:27]と思ったらいたカニ。お願いしますカニ。 Sauirist
11/07[13:27]んー。これのどのへんがサーチエンジンなんでしょ あずま
11/07[13:27]うちのIEではスクリプトエラーでした 鶴来
11/07[13:29]resource centerとかいうの。 Sauirist
11/07[13:30]サーチエンジンとは違うか。 Sauirist
11/07[13:31]んー。画像を出してみてもこれがなんなのかサッパリ。(IE5/Win95) あずま
11/07[13:33]たぶん"c"を押したらcではじまるキーワードが出てくるみたいな感じのものなんだろうけど。 Sauirist
11/07[13:35]うー、だめだめじゃあ。使えねー。 Sauirist
11/07[13:36]あきらめて次行ってみよー(待て) 鶴来
11/07[13:36]んー。Mozilla(M18)だと「A」とか押すと、SEARCH RESULTSにヒット件数が出ます あずま
11/07[13:37]で、そのあと「GO」で検索結果に行けるのかと思ったらなにも起こらず あずま
11/07[13:38]キスから始まるミラクルだってあるような時代にたかが海外のサーチエンジンもどき一つにこだわっても仕方ないのデース 鶴来
11/07[13:40]そしてわたしは大阪たんす祭り。 あずま
11/07[13:40]なんですかそれ(^^; Sauirist
11/07[13:41]うー、あきらめます。ありがとうございました。 Sauirist
11/07[13:42]あずまさんが家具屋家具屋と言ってたのはタンスカーニバルのためでしたか。 鶴来
11/07[13:46]がはは。年に1回の祭りのためですからなあ あずま
11/07[13:46]…なんでやねんっ あずま
11/07[13:46]岸和田市民でもタンスは運ばんわッ あずま
11/07[13:48]あははは(^^; Sauirist
11/07[13:52]ああ、失われていく伝統行事。 鶴来
11/07[13:57]こうしてあずま一族に伝わる火事場のバカ力を鍛えるとされた伝統のタンスカーニバルは歴史から姿を消したのでありました。つづく 鶴来
11/07[13:59]うーん、まったり 鶴来
11/07[14:00]願わくば20日もこんな調子ならいいんだが 鶴来
11/07[14:01]たぶん20日締めとかかってるから無理だろうな・・・(苦笑) 鶴来
11/07[14:02]あさきさん今仕事中なんですかー? Sauirist
11/07[14:03]はいな 鶴来
11/07[14:04]ようこそ不良社会人の国へ。 あずま
11/07[14:04]問題は今日の帰り際にこの時間帯なにをしていたと日報に書くべきかってポイントなんですが(爆) 鶴来
11/07[14:05]最終奥義「日報出さずに逃走」は既に封印されていますし(死) 鶴来
11/07[14:06]うー。わしも最近は日報書かされるんで窮屈ですわ あずま
11/07[14:06]いや、今側面と後方の艦隊が不在だからこうしてられるわけですが(笑) 鶴来
11/07[14:06]いまでもたまに週報出し忘れたりも。 あずま
11/07[14:07]うち週報はないなぁ 鶴来
11/07[rank]板橋週報
11/07[14:07]おお、日誌を付けないといかんとはつらいですな。 Sauirist
11/07[14:08]そういうの何も書いたことないな(^^; Sauirist
11/07[14:21]眠くなってきたわ あずま
11/07[14:26]そいえば毎日就業管理表に「航空機の設計及びそれに付帯する業務」を表す"A"という記号を何も考えず書いてるけど、今日の仕事なんか全く関係ない気がする、、。 Sauirist
11/07[14:41]あのサーチはCompanyかProductかを選んで、それでどの文字から始まるかを指定すると動くようですよ…? ろんろん少佐β
11/07[14:46]んー、そうやっても動かないですのよ。 Sauirist
11/07[15:16]Java Scriptかなんかのバージョンの問題かな? ろんろん少佐β
11/07[rank]とりあえづ岩手日報に書いて提出
11/07[16:30]1310円振替するのに手数料を420円取られた。高いなぁ。(^^; Sauirist
11/07[16:30]日本語版IEだからだめってことはないですよね(^^; Sauirist
11/07[19:03]うー。7手目まで来たけどやっぱり身動きが取れん。 あずま
11/07[19:26](/o;) すけあくろ〜
11/07[19:47]http://www.asahi.com/1107/news/business07013.html ろんろん少佐β
11/07[19:48]http://www.asahi.com/1106/news/politics06009.html<これだから公明党は嫌いなんだよねぇ…。 ろんろん少佐β
11/07[19:58]G4がお亡くなりになりましたか。な〜む〜 あずま
11/07[20:03]むぅ? そのニュースは知らんです… どんなニュースですか? ろんろん少佐β
11/07[20:06]うぐぅ すけあくろ〜
11/07[20:09]そこの、うぐぅと言っている方がよくご存じなはずですが あずま
11/07[20:12]なるほど…。 ろんろん少佐β
11/07[20:12]かなりうぐぅ すけあくろ〜
11/07[20:13]香典受付ちぅ(滅) すけあくろ〜
11/07[20:16]電源が死亡っすか。 痛くて夜も眠れませんな…(-_-; ろんろん少佐β
11/07[20:24]早く仕事みつけないとなぁ。 G4マシン買いたいし…。 ろんろん少佐β
11/07[20:35]大統領選は結局はギリギリまで予測不可能か…。 ろんろん少佐β
11/07[20:36]株式市場はどうなるかねぇ。どっちが勝つかで政府資金の動きが大きくかわるから…。 ろんろん少佐β
11/07[20:54]Mac OS Xが出るまで新しいマシンは買わないのだ… その頃には1GHzのG4が出ている事だろう。 ろんろん少佐β
11/07[20:55]という事であずまさんと、どどしゃんがmanachatでの人柱という事で…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/07[20:56]まあ、どんな状態かそのうち教えてくださいな…。 もっとも、炭素系のアプリケーションが少ないから、あまり意味ないかしれんけど。 ろんろん少佐β
11/07[20:57]/etc/inetd.confをいぢってやるとtelnetやらftpの鯖も動くらしいので、UNIX鯖として楽しめるかもしれんですけど。 ろんろん少佐β
11/07[20:58]http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~lepton/program/p1/prog152.html ろんろん少佐β
11/07[21:10]http://amacre.site.ne.jp/Tuyano/Fun/FUN_7.html<俺に言わせれば、まだ支離滅裂…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[21:11]まあ、序の次は破と言い切ったのだから、ちゃんと急章を書いてもらわんとね…。 また、笑ってあげるから(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[21:40]さて、分かったのかな? 娘々
11/07[21:56]職場でもがんばったのだけど、まだ解けてないです あずま
11/07[22:05]今は家ですか? 娘々
11/07[22:07]うん。おうち。 あずま
11/07[22:07]手順に見落としがないかいま確認してますわい。 あずま
11/07[22:08]がんばれ〜 娘々
11/07[22:09]って一往復で一回ってカウントしてる? 娘々
11/07[22:11]あー。見てみたら数え方は結構いい加減でした。 あずま
11/07[22:12]まだ、わかっていないようですな… 娘と母とメイドを対岸に逃して、後は犬で滅殺すれば対岸はハーレムです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[22:13]おい (-_-;;) 娘々
11/07[22:14]冗談ですよぉ… 母も外して娘二人とメイドというのが妥当ですよねぇ。 子ども4人も産んでるんですから、母は…。(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/07[22:14]えーと、メイドは一生犬の番をして、代わりに娘にメイドのかっこうをさせるんでしたかな あずま
11/07[22:17]じゃ私はパパさんと息子2人をもらいますね 娘々
11/07[22:17]で、息子に娘の代わりをしてもらおう。 あずま
11/07[22:17]ってちがーう (-_-;;) 娘々
11/07[22:19]そういえば、日立からメールがありましたよ。日本での面接だって。 まあ、行けないけどさ(滅) ろんろん少佐β
11/07[22:20]なんかすごい冷やかし野郎になってるぴょ… 目からビームとかお見舞いされなければいいのだが…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/07[22:21]日本にはまだ来れないの? 娘々
11/07[22:23]娘々さんが貸しを返してくださるというのならば、すぐにでも…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/07[22:25]見直したけどやっぱりだめだった。 あずま
11/07[22:26]一生帰ってこなくて良いよ (^-^) 娘々
11/07[22:26]あらら。じゃ、ヒントをあげようか。 娘々
11/07[22:27]一生帰ってこなくて良いよ (^-^)<そこまで言うかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[22:27]うん。 あずま
11/07[22:29](ヒント)父+息子二人と母+娘二人を途中で完全にわけてやる必要があるです。 ろんろん少佐β
11/07[22:29]んー、まあ、そういう組み合わせもあったな あずま
11/07[22:30]そうね。あとは運転できる人が頑張る。かなり。 娘々
11/07[22:31]その状態までもってこれれば、あと数手で終ります。 ろんろん少佐β
11/07[22:33]あとは向こう岸まで運転したひとが帰りも運転しなくちゃいけないって事はないにゅ。って事。 娘々
11/07[22:34]いや、一応あるでしょう…? ろんろん少佐β
11/07[22:35]うそーん。「その状態」からだともう片方の親が子供を運べないよう あずま
11/07[22:35]必ずしもって事ね。 娘々
11/07[22:36]親が子供を運ばなくて良い場合もあるしねぇ。 娘々
11/07[22:36]どこまで進んだか言ってみて下され。 娘々
11/07[22:36]あなた… いい母親にはなれませんね?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[22:36]そろそろ答え合わせをする時間だしね。 娘々
11/07[22:36]お。できた あずま
11/07[22:37]手紙書きますわ。 あずま
11/07[22:37]むぅ。まだ妊娠してませんから〜>いい母親 娘々
11/07[22:37]お、楽しみにしてます。 娘々
11/07[22:39]子どもかぁ。恐いよなぁ。 20代も後半入ってくると… 子どもができたら、結婚はさけられなくなってくるんだろうなぁ。 ろんろん少佐β
11/07[22:40]相手がいなければ子供は出来ないんじゃない?>ろんさん 娘々
11/07[22:41]相手がいないから恐いのです。 飢えた状態では誰にでも手を出し兼ねないです…(-_-;; もし、それが「当たり」だったりすると…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/07[22:43]ありゃ。もう1回やろうと思ったら再現しないわ。 あずま
11/07[22:44]もういい。もういいわー あずま
11/07[22:44]あっ、切れた…(-_-;; ろんろん少佐β
11/07[22:45]じゃ、言いますね。 娘々
11/07[22:45]見たくない人はー 娘々
11/07[22:45]この辺のログをー 娘々
11/07[22:45]あ、ごめん。再現した。メール書かせて あずま
11/07[22:45]読み飛ばして下さいー 娘々
11/07[22:46]見ないでおきますわ。 あずま
11/07[22:46]あぅ (-_-;;) 了解しました (^^;@) 娘々
11/07[22:46]よけいなもんがまじった。 娘々
11/07[22:46]じゃあずまさんから着たメールをそのまま書きましょうか。 娘々
11/07[22:47](^^;@)<首筋にキスマークっ!!(-o-; ろんろん少佐β
11/07[22:48]あの…対岸でも母は息子を殺っちゃう? あずま
11/07[22:48]じんめんそかもよ・・・ 娘々
11/07[22:48]やっちゃうです。 娘々
11/07[22:49]ごめん。やっぱ無理らしい。 あずま
11/07[22:49]あっ、良く考えたら、スタート方法はちゃんと2通りありますね? ろんろん少佐β
11/07[22:50]じゃ答え合わせ。 娘々
11/07[22:50]1、メイドと犬が対岸へ渡る。 娘々
11/07[22:51]2、メイドが戻る。 娘々
11/07[22:51]もうしばらく見ないでおこう。 あずま
11/07[22:51]という事は終わり方も2通り。合わせて全体で4通りの方法がある…。 ろんろん少佐β
11/07[22:51]3、メイドと息子Aが渡る。 娘々
11/07[22:51]4、メイドと犬が戻る。 娘々
11/07[22:52]5、父と息子Bが戻る。 娘々
11/07[22:52]まちがい。5、父と息子Bが渡る。 娘々
11/07[22:52]6、父が戻る。 娘々
11/07[22:53]7、父と母が渡る。 娘々
11/07[22:53]うぐぅ かをす
11/07[22:53]結局わかんなかった かをす
11/07[22:53]8、母が戻る。 娘々
11/07[22:53]考えてたらみそ汁ひっくり返しちゃったし(-_-;; かをす
11/07[22:53]9、メイドと犬が渡る。 娘々
11/07[22:54]10、父が戻る。 娘々
11/07[22:54]11、父と母が渡る。 娘々
11/07[22:54]8、までは分かったけど・・・ かをす
11/07[22:56]ああ。信じてはもらえんだろうけど、さっきはできたんだよう。 あずま
11/07[22:56]12、母が戻る。 娘々
11/07[22:56][19:58]G4のご冥福を・・・(違) かをす
11/07[22:56]電源死亡は私も経験有り かをす
11/07[22:56]信じません… 罰としてこの書き取りを20回ほど、コレクターユイ学習ノートに…(笑) ろんろん少佐β
11/07[22:56]13、母と娘Aが渡る。 娘々
11/07[22:57]98だけど かをす
11/07[22:57]14、メイドと犬が戻る。 娘々
11/07[22:57]コレクターユイの「学習」ノートってあるの? かをす
11/07[22:57]塗り絵はあったけど かをす
11/07[22:57]15、メイドが娘Bを連れて渡る。 娘々
11/07[22:58]16、メイドが戻る。 娘々
11/07[22:58]17、メイドが犬を連れて渡る。 娘々
11/07[22:58]ハッピーエンド 娘々
11/07[22:58]林檎さんも何かとトラブルが多いんですねぇ かをす
11/07[22:59]なるほどなるほど・・・ かをす
11/07[22:59]なぜ息子が先なんだっ!!!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[22:59]しかしそんな一触即発な家族だとこの先が思いやられますねぇ かをす
11/07[23:00]じゃ娘が先でも良いよ (-_-;;) 娘々
11/07[23:00]風呂上がり〜。 View★
11/07[23:00]あー。やっぱ全然だめですわ。そんな長い手順だったとは。 あずま
11/07[23:01][22:53]考ものをひっくり返すの得意ですね。 娘々
11/07[23:01]結局、この2通りだけかなぁ? さっき、一瞬ほど別のスタート方があったように感じたのだけれど、駄目だった。 ろんろん少佐β
11/07[23:01]こんばんわです>先輩 娘々
11/07[23:01]メイドさん、へとへとですね。きっと かをす
11/07[23:01]一瞬ほど<父と母がスタートするやつじゃない?>ろんさん 娘々
11/07[23:02]ものをひっくり返す<ぐはっ(-_-;;; かをす
11/07[23:02]こんばんにゃ〜。 View★
11/07[23:02]こんばんは>View★さん かをす
11/07[23:02]そう。でも、それだと、母もしくは父が戻った時に殺人成立。 ろんろん少佐β
11/07[23:02]こんな長い手順のモンが分かるかー あずま
11/07[23:02]そう。それも一回考えたんだよね。 娘々
11/07[23:02]9往復だけじゃないか。 娘々
11/07[23:03]ちゃんとわかった人もいるもの。 娘々
11/07[23:03]おいらの最初の案がそうだったでし(^^;;)>父と母 View★
11/07[23:03]様はメイドと犬のペアの独特の性格がポイントだね。犬は全員に危害を加えるくせに、メイドは無害。 ろんろん少佐β
11/07[23:04]あずまさんにも分からないものが私に分かるわけないなぁ・・・ かをす
11/07[23:04]あずまさんは結局時間切れだったんですか(^^;; のりぽん
11/07[23:04] リンク→ ここまで決まってたのか… 鶴来あさき
11/07[23:04]一体犬とメイドさんの関係って・・・ かをす
11/07[23:04]犬の性格から、一匹だけ取り残す形でその害を制限するであろうというのはすぐにわかりましたです。 ろんろん少佐β
11/07[23:06]うん。丸1日かけてだめなモンはあと1日あってもだめだと思ふ。 あずま
11/07[23:07]えぇっ!テレビアニメ化!?本当にっ? かをす
11/07[23:07]一回手詰まりをおこすと考え直すのが大変だからね。 娘々
11/07[23:07]こういうなぞなぞっぽい問題の場合は、解けなかった奴の方が成績がいいというルールがありますから、気になさらずに(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[23:07]あれをどうやって再構成するんだか・・・ かをす
11/07[23:07]あ。ぽんさん、本来てました。どもです。 あずま
11/07[23:08]もうひとつ解けない問題があるんだけど・・・ 娘々
11/07[23:08]そっちはさっぱり分からない。 娘々
11/07[23:08]楽しそうだから、送って>解けない問題 ろんろん少佐β
11/07[23:08]あと、宛名を間違えないやうに。 あずま
11/07[23:09]Leafファンクラブ会報にもアニメ化決定とは書いてあったんだけど 鶴来あさき
11/07[23:10]KSSサイドにはここまで具体的な情報があったというわけで 鶴来あさき
11/07[23:10]薄くて高い本の世界の話をTVでやるってこと自体が異例では・・・ かをす
11/07[23:10]送るの?書き込むの? 娘々
11/07[23:11][23:04]ふむふむ、楽しみじゃのう・・・。 View★
11/07[23:11]放送局未定ってとこがアレですね。ToHeartや下級生みたくなるのかな? かをす
11/07[23:11]宛名間違っ<そのまま出したら面白いかと思ったんだけどねえ(笑) 差し戻しになると困るから のりぽん
11/07[23:12]アニメ化されるならKanonの方が先だと思ってたけど・・・ かをす
11/07[23:12]もしくはWowow鴨 今年の4月からやってたオーディアンもKSSだったし… 鶴来あさき
11/07[23:12]まさか、あずま図書館とかしましたか? ろんろん少佐β
11/07[23:12]この系のアニメは独自局系列でせう のりぽん
11/07[23:13]あずま図書館<ははは。それじゃ間違いっていう領域超えてますがな あずま
11/07[23:14]すぐに分からんような問題なら、ここに書いてもいいかと あずま
11/07[23:14]次回からはあずま方あずま図書館で決定ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[23:14]んー、今年はUHF枠一回も使ってないし、Wowowの可能性はそれなりに高いと思うナリよ 鶴来あさき
11/07[23:15]…となると、これを機に世のオタクちゃんたちはこぞってプログレッシブテレビやBSデジタルチューナーを大購入かッ!? 鶴来あさき
11/07[23:16]Wowowの可能性<ってことは夕方に堂々と放映?(笑) かをす
11/07[23:16]BSデジタル<そういうことかっ(-_-;; かをす
11/07[23:17]つーか、まっとうなオタクちゃんはそんなアニメに興味しめさんでそ(爆) のりぽん
11/07[23:17]有料放送だったらキレますな…(-_-; 鶴来あさき
11/07[23:18]…さらに一歩進んでキッズステーション(CS)独占放送とかだったりしたら鬱だ…(-_-; 鶴来あさき
11/07[23:19](CS)って書かないと紛らわしいですね(笑)>子供駅 かをす
11/07[23:19]しかし、最近のLeafはなんかおかしくなってきてるわなぁ 鶴来あさき
11/07[23:20]書かないと「とりあえず、わたしおどるわ!」ですから(笑) 鶴来あさき
11/07[23:20]オフィシャルはなんか情報遅いし、一切情報出してない「誰彼」の予約受付は開始するし。 鶴来あさき
11/07[rank]五月雨堂ダンスカーニバル
11/07[23:21]Leaf<誰彼の発表待ちやのう のりぽん
11/07[23:22]誰彼? かをす
11/07[23:22]バイオハザードもどきの開発とかしてるし(笑) 鶴来あさき
11/07[23:23]つーか情報出してない状態でも予約取れると踏んでる(いや、取れるだろうけど)思い上がりがイヤ 鶴来あさき
11/07[23:23]大手なんてそんなもんじゃないかなぁ かをす
11/07[rank]Filsnaw
11/07[23:24]つーか誰彼タイトルロゴしか出してないんよ?(笑) 鶴来あさき
11/07[23:26]情報の遅れとか、なんか一時噂されてた「大阪移転は伊丹開発室崩壊が原因」説がホントだったのかと疑いたくなるんだけど… 鶴来あさき
11/07[23:29]あれ?leafのぱげにつながらない かをす
11/07[23:29]まっとうに考えるんなら業務拡大でスタッフ増員に対応するための引越しだけどね のりぽん
11/07[23:30]オイラ的には葉鍵を中心に据えるのは終了。時代はWitchとサーカス(笑) 鶴来あさき
11/07[23:32]マイナー志向へ華麗なる転身デスね(笑) のりぽん
11/07[23:33]つか、インファンタリア買うんですかっ! のりぽん
11/07[rank]いっこく堂ダンスカーニバル
11/07[23:33]あ、柏木さんもLeaf辞めてる… 鶴来あさき
11/07[23:33]問題うけとったので今やってますよ>娘x2嬢 ろんろん少佐β
11/07[23:33]ファンタジーお姫様幼稚園ゲーをっ!!(爆) のりぽん
11/07[rank]任天堂ダンスカーニバル
11/07[23:34]さて、早いけど今日は寝るです〜。 View★
11/07[23:34]ほーい。頑張って下さいです〜。 娘々
11/07[23:35]あ、おやすみなさいです>先輩 娘々
11/07[23:35]おやすみなさい>View★さん かをす
11/07[23:35]わしにもください。 あずま
11/07[23:35]私も今日は寝ようかな。昨日夜更かししすぎたわ。 娘々
11/07[23:35]変身もしない話は認めん…(-_-;;; 久遠
11/07[23:36]あ、昨日のとは全然違う問題で答えもまだでてない問題なんだけどそれでも良い? 娘々
11/07[23:36]おやすみ〜。 View★
11/07[23:36]おやすみなさい>娘々さん かをす
11/07[23:37]いや、幼稚園はわからんけど闇鍋はそろそろ押さえようかなと(笑) 鶴来あさき
11/07[23:37]そりゃもう。答えを考えますがな。 あずま
11/07[23:37]あれよりもっと難易度が高いのですか・・・ かをす
11/07[rank]テレ朝系で「天トル」をアニメ化させる会、発足したりしなかたったり
11/07[23:39]マジカルアンティークの原画のはぎやさんも辞めたって言われてるしなぁ… 鶴来あさき
11/07[23:39]送ったです。 娘々
11/07[23:39]なんか「クイズ」らしいです。 娘々
11/07[23:40]はぅん。眠いわぁ。おやすみぃ。 娘々
11/07[23:40]極めつけには高橋&水無月のカリスマコンビが辞めたのを皮切りに一斉退社って怪電波情報もあるし… 鶴来あさき
11/07[23:40]そうそう、「あずまんが大王」初めて読みましたけど かをす
11/07[23:40]面白いですねぇ(^^) かをす
11/07[23:41]またです>娘々さん かをす
11/07[rank]時代はアボガドである(y/n)
11/07[23:41]来たです。ふーむ。これも手間が要りますな。 あずま
11/07[23:41]以前からのスタッフが抜けまくっているのですか?それはかなりやばいのでは かをす
11/07[23:43]はぎやさんの退社はほぼ確実ではないかと。自サイトで現在無職って書いてたから のりぽん
11/07[23:44]あずまさんのとこ、例の問題をこんなに面白く表現されるとは、さすがですねぇ かをす
11/07[23:45]ああ、もう無職って書いてるのか… 鶴来あさき
11/07[23:46]あのままだとあいまいだからですよ。日記はチャットじゃないんで、読んだ人が困らないように。 あずま
11/07[23:47]Leaf社員ってとらのあなとかに本卸すの禁止されてるはずなのに、このあいだ委託するって書いてあったからそうかなとは思ってたんだけど… 鶴来あさき
11/07[23:47]くどいのを承知で書いたんで、面白くってのとはまったく別方向です あずま
11/07[23:48]まなちゃ者だけが読んでるわけじゃないですからのう のりぽん
11/07[23:48]はっはっは。最初なんか定員2「名」だから、犬は一緒に乗せても大丈夫だろ…、とか思っちゃったよ…(-_-;;; 久遠
11/07[23:49]ふふり♪ ろんろん少佐β
11/07[23:49]やはり犬にやられてしまう様な連中は埋めてしまうのが…(-_-;;; 久遠
11/07[23:50]相談員さんが登場したあたりでふきだしてしまいました かをす
11/07[23:51]きっとただの犬ではないのですよ かをす
11/07[23:51]なんか特殊能力を持っていて、例えば変身するとか かをす
11/07[23:51]んでそれをメイドさんが封じているのです。たぶん かをす
11/07[23:51]そんな犬を飼うなよ…(-_-;;;(へ理屈) 久遠
11/07[23:53]ぢゃメイドさんが封じている間に、家族揃ってボコると言う事で…(-_-;;; 久遠
11/07[23:53]そして残った家族で正々堂々と殺し合いを…(-_-;;;(滅) 久遠
11/07[23:55]いかんなぁ。最近どうも力押しで物事を解決する傾向にある様みたいじゃよ…(-_-;;; 久遠
11/07[23:56]ざこば相談員は、たまたま昨日の夜読んだ「ゲーム帝国」の投稿から勝手に借用しました あずま
11/07[23:56]すげぇ…あの問題から「……女王さま、ハナちゃん、マジョリカあああっ」に発展できるあずまさんのネタ発想能力恐るべし。 鶴来あさき
11/07[rank]アレ
11/07[23:58]いやホンマ、今日はまったく仕事にならんかったですわ。その日記も会社で書いたし。 あずま
11/07[23:58]あずまさんのネタ発想能力<そうそう。すごいですよ かをす
11/07[23:58]秘密がバレたら記憶を失うってのはサリーちゃんが原点かなぁ…(-_-;;; 久遠
11/07[23:59]あはは。わかった。回答送るよ>娘x2嬢 ろんろん少佐β
11/07[23:59]そしてその発想をこうして文章にしてしまえるというのは凡人には無理ですね かをす
11/08[00:00]或るいはハクション大魔王 (-_-;;; 久遠
11/08[00:00]それから、猫表鼠表鼠表でなく猫表鼠表鼠裏だと思うぞ。 ろんろん少佐β
11/08[00:01]秘密がバレたら動物になるってのもありましたね かをす
11/08*00:02*あと12日でなんでもランキングの日だにょ かをす
11/08[00:02]パーマンだっけ?(-_-;;; 久遠
11/08[00:02]パーマン<そうです かをす
11/08[00:03]それから、蛇裏犬表猪表も蛇裏犬表猪裏のはず。確認して。 ろんろん少佐β
11/08[00:03][00:03]ウチでは蛇裏犬表猪裏です あずま
11/08[rank]貴方が見つけたのは(普通のあずまさん|凡人でないあずまさん|凡人を装っているアレなあずまさん)
11/08[00:04][00:00]ウチは猫表鼠表鼠裏でした あずま
11/08[00:03]むぅ、謎マニア達だ…(-_-;;; 久遠
11/08[00:05]今日は「イットケイムフロムレイト・レイト・レイトショウ」を買ってきた… 鶴来あさき
11/08[00:05]そろそろ失礼します かをす
11/08[00:05]ありがとあずまさん。これで謎はすべて解けました。 ろんろん少佐β
11/08[00:06]))...さらば去る人、私も眠る... 久遠
11/08[rank]「シた?」とか「ヤッた?」とか、半分カタカナにするとなんかいやらしいのは何故ですか?
11/08[rank]「しタ?」とか「やっタ?」とか、半分カタカナにすると外人っぽいのは何故ですか?
11/08[00:18]えー。「あずまんが大王」ですがー あずま
11/08[00:19]先日気合いを入れて30ページほど立ち読みしたのですがー あずま
11/08[00:19]買いましょうや(汗) 鶴来あさき
11/08[00:19]残念ながらどこが面白いのかさっぱり分かりませんでしたー あずま
11/08[00:22]すすめられたけどわたしの心には届かなかったよ あずま
11/08[00:22]じゃあ大魔王アリスを(笑) 鶴来あさき
11/08[00:23]あははー。突如本文中にでっかい字が出てくるあれですかー あずま
11/08[00:28]毎日毎日同じ「ゲーム帝国」の本を読んでいる暇があったらアレとかコレとか読めという話もある あずま
11/08[00:33]ぐ。只今帰宅&めし。終わってる(汗) CK
11/08[rank]横浜、森監督に続き金森デットボールコーチの就任を発表   か?
11/08[00:47]う〜ん… CK
11/08[00:49]見事な東急フォーム CK
11/08[00:52]駄目だ。林檎のネットワークが絶不調。 ろんろん少佐β
11/08[00:53]という訳で娘々にはsjisのテキストファイルを添付して送ったぞな。 ろんろん少佐β
11/08[rank]東武妖怪公園
11/08[00:58]しかし… 出題のコピーくらいちゃんとやりなさい(-_-;;;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/08[00:58]3つの例のうち2つが間違ってたら、わからん時にはわからんぞな…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[01:00]さて、今日も面接があるのでそろそろ去ります。 ろんろん少佐β
11/08[01:00]あと… 貸し+1ね…(滅)(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/08[01:32][23:47]Leaf社員ってとらのあなとかに本卸すの禁止んだらば原田宇陀児氏はいつから辞めてるんだ?(笑) then-d
11/08[01:42]さて、そろそろ帰りまする… ただ
11/08[02:56]_-) ろんろん少佐β
11/08[02:56]好色面接に行ってくるですぅ。 ろんろん少佐β
11/08[02:57]_-)/~~ ろんろん少佐β
11/08[07:20]ごめんにゃー 娘々
11/08[07:21]確かに猫表鼠表鼠裏ですね 娘々
11/08[07:22]やっぱり十二支で良いのか。 娘々
11/08[07:24]でもこれは借りじゃないだろ。私全然気になってなかったから。 娘々
11/08[07:24]でも教えてもらったでのちょっとすっきり〜 娘々
11/08[07:24]ありがとうなのだ〜>ろんさん 娘々
11/08[07:28]しかし・・・私はアルファベットの歌も間違うくらいなのかトホホ。 娘々
11/08[rank]「ホワイトハウスに行きたいか〜?フ○インは嫌いか〜?罰ゲームは怖くないか〜?」
11/08[07:48]さてと、仕事に行ってきますかの〜 娘々
11/08[11:32]でもこれは借りじゃないだろ<がぴ−ん((;o;)) ろんろん少佐β
11/08[11:40]『魂のラリアット』スタン・ハンセン… あずま
11/08[11:41]うう。タイトルだけで面白いなんて卑怯だぞう あずま
11/08[12:17]原田さんってもう辞めたんじゃなかったっけ? 鶴来
11/08[12:20]つーか禁止令がなければ夏コミのシャッター前事件も起こらなかっただろうに・・・ 鶴来
11/08[12:42]わしもそう思ふ。 あずま
11/08[12:55]有明でも、池袋でも。 あずま
11/08[12:55]そういう事情があったとは知らなんだ。 あずま
11/08[13:48]いや、今年の3月以前からとらで出てるような話しぶりを本人のぱげで載せていたような then_at_work!_2
11/08[16:18]ちっ、ブッシュが勝ったか…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[17:09]ああ、ブッシュに決まりましたか。 Sauirist
11/08[17:10]英語ばかり見ててきが狂いそう。 Sauirist
11/08[17:14]今日も早く帰ろうかのう…。 Sauirist
11/08[17:16]なんか全然調査進まんし。 Sauirist
11/08[17:17]2時間で2行しか増えとらん、、。 Sauirist
11/08[17:18]GEのサイトは重いわ何も書いてないわ…。 Sauirist
11/08[17:24]はぁ、時間ばかり過ぎてゆく…うちの会社に\3.8K/hが入ってゆく… Sauirist
11/08[18:13]やったー。家族全員渡り終えたー あずま
11/08[18:14]遅っ あずま
11/08[18:16]そうかー。メイドさんが乗ってきた船に母親が乗って帰るのかー あずま
11/08[18:25]まだ決まってない言う情報が・・。 こうたつ
11/08[18:50]たりらりらん。 娘々
11/08[18:51]今日は終わり終いな残業があったのに歯医者のせいででられんかった〜。 娘々
11/08[18:53]おやおや あずま
11/08[18:57]うにゅ〜。歯がいたいっす。 娘々
11/08[18:57]今日の問題は無いにゅ〜。 娘々
11/08[18:57]なぞなぞくらいしかないにゅ。 娘々
11/08[19:00]http://www.asahi.com/1108/news/international08010.html<冗談みたいな話だが、まだ続いている。 ろんろん少佐β
11/08[19:02]つながらないもよう。 あずま
11/08[19:04]フロリダ州での開票がまだ終っていないのですよ。あまりの接戦の為、100%開票されるまで、当確も出せないと、当確を出した各テレビ局が宣言を撤回したのです。 ろんろん少佐β
11/08[19:04]こっちも繋がらない。 娘々
11/08[19:06]フロリダ州の当確は2回あって2回撤回されている… 無茶苦茶だな… (-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[19:07]あはは… 今、朝の5時なんだけど、各新聞社は朝刊書き直しだって(笑) ろんろん少佐β
11/08[19:08]はははー。新聞は大遅刻ですなあ あずま
11/08[19:09]朝日がつながらないみたいだから>http://www.cnn.com/ ろんろん少佐β
11/08[19:10]47,428,982票対47,687,829票だって今。まあ、システム上、得票数だけで決まるわけではないけど、人口を考えると恐ろしく接戦なのがわかるかと…。 ろんろん少佐β
11/08[19:12]票の差が1%を切っとる。すげー あずま
11/08[19:14]これだけの接戦だと面白い。こういうのが時々あるとケネディ時代と同じで若い人間が政治にを持つと思う…。 ろんろん少佐β
11/08[19:14]お腹空いたー 娘々
11/08[19:14]にを持つと<に興味を持つと ろんろん少佐β
11/08[19:15]ふと、思いつく飲みのもってな〜んだ? 娘々
11/08[19:15]下行ってジュースでも飲むかね。 娘々
11/08[19:15]ホットカルピス(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[19:15]ぶぶー>ろんさん 娘々
11/08[19:16]十萌茶(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[19:17]ぶぶぶー。 娘々
11/08[19:17]ソーダですかな あずま
11/08[19:18]ぴんぽんっ♪>あずまちゃん 娘々
11/08[19:18]おお。簡単な問題でよかった あずま
11/08[19:19]なぞなぞだったのですか… (-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[19:19]ところで娘々嬢… 貸しはなしとはどういう事ですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[19:19]音符の入ったラーメンはなにラーメン? 娘々
11/08[19:20]では、ちいと部屋の片づけに消えまする あずま
11/08[19:20]払いたって欲しくば私の彼氏さんに相談してくれっ (-_-;;) 娘々
11/08[19:20]行ってらっしゃ〜い>あずまちゃん 娘々
11/08[19:20]ミソらーめん あずま
11/08[19:20]私の彼氏さんに相談<酒の酔わせて恥ずかしい写真を撮って脅せという事ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[19:21]なるほど、ミとソですか。 ろんろん少佐β
11/08[19:21]もちろん、脅す相手は彼氏さんです…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[19:21]ぴんぽんっ♪ 娘々
11/08[19:22]なぞなぞっ子だにょ〜 娘々
11/08[19:22]酒の酔わせて? 娘々
11/08[19:22]私もごはん食べてこよっと。 娘々
11/08[19:23]わっ、私は細かなタイポは気にしないのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[19:23]じゃ最後の問題。 英語 はどこの国の言葉でしょう? 娘々
11/08[19:24]じゃまったね〜 (^-^)/~~ 娘々
11/08[19:25]英国ではないのか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[19:25]エイゴスラビアとか言う国はなさそうだしな(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[19:33]英語<日本 szk
11/08[19:39]なんつーか大統領選挙って、ノリがウリナリ並だなぁ…(笑) 鶴来あさき
11/08[19:39]英語<日本<そうくるか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/08[19:40]今日ずっとテレビつけて様子を伺ってたが、選挙のシステムと言いスゲェなぁ、さすがアメリカ… 鶴来あさき
11/08[19:40]なんか、一時、有効得票差が270票くらいだったらしいですけど…。 ろんろん少佐β
11/08[19:41]元々、地方自治権の強い国だからね。州政府の意向という形だったのだろう。 今まで、このシステムが問題視されなかったのは、ここまでの接戦は100年以上ぶりだから…。 ろんろん少佐β
11/08[19:42]ケネディとニクソンの時は、今ほどではなかったのですか? szk
11/08[19:42]有効得票差が270票<それ3倍差じゃ…(^^; 鶴来あさき
11/08[19:43]CNNが、このシステムについてアンケートを取っている。84%が現行システムにたいして否定的な意見を出している… まあ、だからと言ってどうなるものでもないが。 ろんろん少佐β
11/08[19:44]今ほどではなかったのですか?<今回のは異常です。 ろんろん少佐β
11/08[19:45]つーか選挙前日にサタデーナイトライブ生出演とか、そういうノリの良さは好きだ(笑) 鶴来あさき
11/08[19:45]実は馬鹿みたいに近いのは大統領選挙だけぢゃないのが面白い所です。同時に行われている下院選も完璧な引き分けになる可能性があるみたい。 ろんろん少佐β
11/08[19:46]あれ? 上院選じゃないの? それとも両方? 鶴来あさき
11/08[19:47]そういうノリの良さは好きだ(笑)<それくらいやらないと、若い奴は名前どころか顔すら覚えてもらえないです。 実際に、日本と同じで町中で聞くと結構、誰が誰だかわかってない奴がいるもんです。 ろんろん少佐β
11/08[19:47]あ、上院だったっけか? 英語でsenateなんですが… 日本語では上院でしたっけか? ろんろん少佐β
11/08[19:48]日本でもそう言うところは見習うべきだなぁ。そうしないと投票率なんか上がりゃしない 鶴来あさき
11/08[19:48]senate<上院〜。 szk
11/08[19:49]日本でそれをやると「不真面目だ」とかいわれちゃうんだよね…。 ろんろん少佐β
11/08[19:49]そんな単語、生まれてはじめて見ましたわい あずま
11/08[19:49]上院〜<ども。 ろんろん少佐β
11/08[19:50]ひらりんが上院当選って言ってたから上院だと思うんだけど 鶴来あさき
11/08[19:51]とりあえず第一歩として森首相に笑う犬で『ぷにの国』発言で軽くジャブをお願いしてみるとか 鶴来あさき
11/08[19:51]一般にHOUSEとSENATEなんですよ。 何で、日本語では上院、下院なんでしょうね? ろんろん少佐β
11/08[19:53]Congressの方がHouseよりも正しいか…。どのみちわからん…。 ろんろん少佐β
11/08[19:58]うーん、ひょっとしたら以前はそう呼んでた所を名称変更したとかでは 鶴来あさき
11/08[20:03]只今帰宅^^; CK
11/08[20:03]それはないと思いまする。多分、ドイツ当たりの議会方式かなにかから取ったのかな? ろんろん少佐β
11/08[20:04]最近は毎晩22:00位だからなあ…。 CK
11/08[20:05]何か2,3度めまいに襲われた気が…(-_-;) CK
11/08[20:08]szkさんあたり〜 娘々
11/08[rank]一発ネタ美少女戦隊虹色7アメリカ編はないのですか?
11/08[20:09]あ、原田さんのことは正直よくわかりません。仮説としては「文章orオリジナルはOK」もしくは「3月以前は禁止令が出ていなかった」って所ですが… 鶴来あさき
11/08[20:09]>then_dさん 鶴来あさき
11/08[20:09]体調悪いなら寝ればいいのに (^^;) 娘々
11/08[20:09]))..... CK
11/08[20:10]日本であってたのかー。いじわる問題よのう。 あずま
11/08[20:10]さて、フロリダ州は票数数え直しっぽいな… これだとあと数日は結果が出ないだろう。寝るか…。 ろんろん少佐β
11/08[20:10]100本のバラがありました。そこから1本だけ抜きました。残りのバラは何色でしょう? 娘々
11/08[20:10]さて寝るぅー(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/08[20:10]白 ろんろん少佐β
11/08[20:11]そして、その花言葉は「嫉妬」(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[20:11]ぐは。問題見る前にやられた〜 あずま
11/08[20:11][ ろんろん少佐β
11/08[20:11]「純潔」などは認めぬ…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[20:12]ろんさん当たり〜 娘々
11/08[20:13]おやすみなさいです〜>ろんさん 娘々
11/08[20:13]しかし、こみパ発売による勘違いオタクちゃんのコミケ参加と言い企業ブース出展と言い(もうやってないけど)Leafってある意味コミケに迷惑かけまくりのような気がするのは気のせいだろうか?(-_-; 鶴来あさき
11/08[20:13]ドラえもんは銅鑼焼きが大好き。さて、好きなのはあん?それても皮? 娘々
11/08[20:13]それても→それとも 娘々
11/08[20:14]こんばんわです。そういえばあの後答えは分かったですか?>あさきさん 娘々
11/08[20:14]皮(-_-;;%まだ起きている ろんろん少佐β
11/08[20:14]えーと、両方でそのコンビネーションを味わうのが至上の喜びとかいう答えは却下ですか?(笑) 鶴来あさき
11/08[20:15]あんあんあん、とっても大好き。 あずま
11/08[20:15]たいやきたべたい すけあくろ〜
11/08[20:15]答えはあん。理由はあずまちゃんが言ったね。 娘々
11/08[20:16]答えって言うと殺人一家でメイドさんは腕まくりin川岸ですか? 解けました、あの後(^^; 鶴来あさき
11/08[20:16]じゃ、あんを取ってしまった銅鑼焼きは嫌いでしょうか? 娘々
11/08[20:16]でもぉ… あんあんあん、「取っても」大好きとも聞こえますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[20:17]おお、それはようござんした(^-^)>あさきさん 娘々
11/08[20:17]馬鹿〜。次の問題の答えを言うな〜。寝てしまえ〜 (/o;) 娘々
11/08[rank]餡を取ってしまったどら焼きに、意味はあるのでしょうか。
11/08[20:18]「とっても」は原文の意味が優先されるべきなので、「取っても」にはしたくないなあ。 あずま
11/08[20:18]先に問題を言うのが、なぞなぞ職人の勤めです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[20:19]あ、私はドラ焼きの皮の方が好きよ? 娘々
11/08[20:19]問題はろんさんの発言の前に言ってます。 娘々
11/08[20:19]ああっ、待ちに待ってた偽春奈さんのPhase22がようやく登場。 鶴来あさき
11/08[20:20]さて、一時仮眠♪ ろんろん少佐β
11/08[20:21]_^)/~~ ろんろん少佐β
11/08[20:24]漕いでも漕いでも進まないものってなん〜だ? 娘々
11/08[20:28]んー あずま
11/08[20:31]春奈(本家)を起動させたときの対応がイカス(笑) 鶴来あさき
11/08[20:35]まだわからん… あずま
11/08[20:36]ブランカ? 鶴来あさき
11/08[20:36]がーん。ショックだ。ねこぢるって「ぢ」なのか...ねこじるだと思ってた・・・. 娘々
11/08[20:36]ん?漕いでも漕いでもってやつ? 娘々
11/08[20:39]そう 鶴来あさき
11/08[20:40]ブランカって何? 娘々
11/08[20:41]・・・・ 鶴来あさき
11/08[20:42]間違い、ブランコ(苦笑) 鶴来あさき
11/08[20:42]当たりですにゃ〜 娘々
11/08[20:43]ははは。ブラジルへ帰れの刑。 あずま
11/08[20:43]どっかの野生格闘家みたいね(^^;) 娘々
11/08[20:44]うー、船だとばかり思ってたわ あずま
11/08[20:45]馬は馬でもドジでまぬけな馬ってなぁんだ? 娘々
11/08[20:45]いつまで経っても音沙汰のない「連絡せん」とか役に経たない「輸送せん」とかくだらんものを考えてしまったわ あずま
11/08[20:46]うっしゃあ♪(遅) 鶴来あさき
11/08[20:46]自転車も漕ぐって言うよね。 娘々
11/08[20:46]うー。落馬とか。 あずま
11/08[20:47]ぶぶー>あずまさん 娘々
11/08[20:49]難しいかなぁ? 娘々
11/08[20:49]すごく簡単でそのまんまの意味なんだけど。 娘々
11/08[20:50]馬鹿… あずま
11/08[20:50]ぶぶー。それじゃ鹿かもしれないじゃないか〜。 娘々
11/08[20:51]言葉自体を知らなかったらどうしよう (-_-;) 娘々
11/08[20:51]…とん馬(笑) 鶴来あさき
11/08[20:52]あさきさん正解〜☆ 娘々
11/08[20:53]なんと(^^; 鶴来あさき
11/08[20:53]きいいいいッ あずま
11/08[20:54]あさきさん2P、あずまちゃん2P 娘々
11/08[20:54]ではちょっと長めの問題。 娘々
11/08[20:55]果物チームと野菜チームが野球をしました。 娘々
11/08[20:55]野菜チーム1点リードで迎えた 9回裏、果物チームの攻撃。2アウト、ランナーなし。 娘々
11/08[20:56]りんごの打った打球は場外ホームランになり 試合は果物チームのサヨナラ勝ちになりました。なぜでしょう? 娘々
11/08[20:58]もう球は放れんそ〜(滅) あずま
11/08[20:58]面白いけど不正解 (^^;) 娘々
11/08[21:00]ヒント。攻撃は果物チーム。 娘々
11/08[21:02]2アウト、ランナーなし・・・・ 娘々
11/08[21:02]あー 鶴来あさき
11/08[21:02]梨がランナーにいたと… 鶴来あさき
11/08[21:02]林檎だけに300万点ぐらいの大ヒットを飛ばした(?) あずま
11/08[21:03]あさきさん正解。3P 娘々
11/08[21:03]がーん あずま
11/08[21:03]あずまさんは難しく考えすぎ (^^;) 娘々
11/08[21:04]ぐは。問題の意味をやっと理解したよ あずま
11/08[21:04]ゾナ〜 娘々
11/08[21:05]かってに飲むと怒られちゃう飲み物ってなぁんだ? 娘々
11/08[21:06]コーラっ あずま
11/08[21:08]あたり〜 娘々
11/08[21:08]3対3だねぇ 娘々
11/08[21:08]あ。あってたのかー あずま
11/08[21:09]もんだーい。目が三つ、足が一本これなぁに? 娘々
11/08[21:12]しんごうき? Sayurist
11/08[21:12]信号機ですかな あずま
11/08[21:12]でもあれって目じゃないな、、。 Sayurist
11/08[21:12]遅かったか あずま
11/08[21:13]Sayuristさん正解。 娘々
11/08[21:13]やったー。 Sayurist
11/08[21:15]上りと下りしかないのに平面を走る乗り物ってなんだ? 娘々
11/08[21:17]これは難しく考えないでね (^^;) 娘々
11/08[21:17]平面ってのが、なんだか難しい単語ですなあ あずま
11/08[21:18]ふつーに答えると電車なんかねえ あずま
11/08[21:18]正解。だから簡単に考えてってば (^^;) 娘々
11/08[21:20]憎悪の家族渡河問題のせいか? 娘々
11/08[21:21]ええ、きっと。 あずま
11/08[21:21]「平面」なんて言われると、かなり想像を広げちゃいます あずま
11/08[21:23]エレベーターの進む軌跡は「平面」の部分集合ではないのかー、みたいな あずま
11/08[21:35]一旦落ちます〜 娘々
11/08[21:35]なぞなぞだから (-_-;;) 娘々
11/08[21:36]いったん消えます。謎だから。どろん。 あずま
11/08[22:34]なぞなぞかぁ かをす
11/08[22:36]英語とドラえもんと最後のは分かった かをす
11/08[22:38][20:13]どんな人たちでしょう?>勘違いオタクちゃん かをす
11/08[22:38]わざわざ/etc/inetd.confをいぢらなくても設定できるとこがあるね すけあくろ〜
11/08[22:39]その禁止令とやらも結局は徹夜組を増やす原因になってるんじゃぁ・・・ かをす
11/08[22:39]ただ、Telnetでlogin:と出るまで2分ぐらいかかるけど(滅) すけあくろ〜
11/08[22:41]上院と下院ってどっちがどっちなんでしたっけ? かをす
11/08[rank]アナハイムエンゼルスの親会社は森永ですか?
11/08[22:41]つまりどっちが日本の衆議院に当たるんでしたっけ かをす
11/08[rank]エンゼルvsキョロちゃん
11/08[22:43]ブランカ<やはり南米におられたから(違) かをす
11/08[22:57]まぁ、ギアナ高地ですから(笑) 鶴来あさき
11/08[22:59]とりあえず私は今年の夏に遊びに行ったのが最初だからこのへんは聞いた話でしかないわけなんだけど、こみパ発売以降「迷惑な『お客さん』」が増えたとかって話はそこそこ聞くような。 鶴来あさき
11/08[22:59]迷惑な『お客さん』<なるほどね・・・ かをす
11/08[22:59]むぅ、楽しみにしてたwinamp反応が動作しない… 鶴来あさき
11/08[23:00]winampを日本語化してるせいだろうか。ああ偽春奈さんっ 鶴来あさき
11/08[23:00]今日も元気でGoGoGoGoよっ☆ CK
11/08[23:02]やはり「このゲームはフィクションであり、実在するいかなるイベントとも無関係です」と表示しておくべきだったのか(違) かをす
11/08[23:03]あと、よく似た名前ののイベントが関西に実在することはやはり無視か?(笑) かをす
11/08[23:07]http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4604/info.html かをす
11/08[23:07]ふみゅう。 こうたつ
11/08[23:08]ふみゅう。 CK
11/08[23:08]ふみゅう。 かをす
11/08[23:10]うにゅう。 鶴来あさき
11/08[23:10]よく似た<嫌がらせかも(笑) 鶴来あさき
11/08[23:11]うにゅう。 View★
11/08[23:12]はにゅにゅう純 鶴来あさき
11/08[rank]数年後、ローズが日本のCMに出演することが(ある/ない)
11/08[23:16]http://www.toshiba-emi.co.jp/yusa/release/index_j.htm<出たのは嬉しいんだけど・・・ かをす
11/08[rank]原田さん=原田芳雄
11/08[23:16]谷村有美さんがゼッティマレーベルに行ってしまわれましたな^^; CK
11/08[23:17]アルバムのバーコードって・・・タイトルカードにハサミを入れろってことらしい(笑) かをす
11/08[rank]原田さん=は〜らだ、たいぞうでっす!!
11/08[23:18]バーコードをコピーして貼り付けてFAXで送ればバーコードは切らなくて済みますな…バレなければ 鶴来あさき
11/08[23:18]その手がありましたか(笑) かをす
11/08[rank]遊佐未森の「瞳・水晶」は名曲だ!!
11/08[rank]原田さん=やったよ、やったよおぉ…
11/08[23:19]いやいや。他にも数々の名曲が・・・>[rank] かをす
11/08[23:20]それにナカグロさんは入らないよ>瞳水晶 かをす
11/08[23:21]もしかして永井真理子の「瞳・元気」とごっちゃになってない?(笑)>[rank] かをす
11/08[23:21]( ̄□ ̄; CK
11/08[rank]原田さん=原田知世
11/08[rank]原田さん=原田泰治
11/08[rank]原田泰造美術館
11/08[23:28]http://www.au.kddi.com/ezweb/atmail_c.html<5000文字とはすごいな・・・ かをす
11/08[rank]ロードスター戦記
11/08[rank]トースター戦記
11/08[rank]ロールコースター戦記
11/08[rank]ロート目薬戦記
11/08[23:50]私の端末もそろそろ買い換え時… berger
11/08[23:50]5000文字<Jの上を行きますな( ̄ー ̄) View★
11/08[23:52]おいらは買い換えたばっかり〜♪ View★
11/08[23:52]http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c404/c404.html<これなんかいかがでしょう( ̄ー ̄)>かをすさん View★
11/08[23:53]かなりひかれるものはあるけど・・・ かをす
11/08[23:53]発表当時は強烈に惹かれたけど、高いんだよねぇ>C404 berger
11/08[23:54]http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c401/c401.html<無難なところでこれかなぁ berger
11/08[23:54]あ、bergerさんもあう〜な人でしたか(^^;) View★
11/08[23:55]来月に今の端末が一年経過するので、買い換えるとすれば来世紀かな・・・ かをす
11/08[23:55]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/10/31/jtokai.htm<TFTが出るまで待っても良かったかな、と今思ったり(^^;) View★
11/08[23:55]そです。 #元IDOゆーざ berger
11/08[23:56]ぴんくの二つ折りですか(笑) かをす
11/08[23:56]ぴんくのふたつおり…^^; CK
11/08[23:57]http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c402/c402.html<404以外ならこれかな。 View★
11/08[23:57]ん、機種変更に期間制限ってあるんでしたっけ? berger
11/08[23:57]カラー端末ってやっぱり高い・・・ かをす
11/08[23:58]期間制限はとくにないけど、半年ごとに変更価格が安くなって行くから かをす
11/08[23:59]なる。 berger
11/08[23:59]機種変更<Jの場合はいつでもできますが、6ヶ月以内だと定価同然です(^^;) View★
11/08[23:59]あぁ、私今使ってるのがDENSOですよ かをす
11/09[00:00]吉63 吉祥寺駅北口〜立野町〜関町南三丁目〜東伏見〜保谷駅(西武) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 177回 娘々
  2. 169回 あずま
  3. 121回 ろんろん少佐β
  4. 78回 鶴来あさき
  5. 77回 かをす
  6. 31回 Sauirist
  7. 29回 のりぽん
  8. 25回 View★
  9. 25回 CK
  10. 18回 Sayurist
  11. 17回 鶴来
  12. 16回 久遠
  13. 7回 すけあくろ〜
  14. 6回 then-d
  15. 6回 berger
  16. 4回 Sian♪
  17. 3回 szk
  18. 2回 こうたつ
  19. 1回 ただ
  20. 1回 then_at_work!_2
  21. 1回 おかざき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:11:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5