ログ


全現在ログ:759行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
11/04[00:00]あ、更新だったわ。 娘々
11/04[00:00]モンコレナ〜イト!! CK
11/04[00:00]金61 金町駅〜水元公園〜水元五丁目(水元猿町)〜戸ヶ崎操車場(京成) View★
11/04[00:00]うきゃ? すけあくろ〜
11/04[00:00]取れた。いぇい。 娘々
11/04[00:00]ちとおそかった・・・ //おめでとー!>後輩 View★
11/04[00:01]金町駅かあ…ここから乗り換えて京成線で柴又に行くんだよねえ^^; CK
11/04[00:01]ああ。また出遅れ。 あずま
11/04[00:01]娘々さんおめでと〜 CK
11/04[00:03]ありがとうです〜 (^-^)o 娘々
11/04[00:03]柴又駅から寅さん記念館へ。 CK
11/04[00:04]柴又<そいえば行ったことないなぁ・・・ View★
11/04[00:04]原稿終わらん…… 
11/04[00:05]ウチからだと中延から一本で高砂に行って、そこで乗り換えかな。 View★
11/04[00:05]なんの原稿?>姫 娘々
11/04[rank]薄くて高い本の原稿
11/04[rank]薄くて高い本…車寅次郎写真集
11/04[00:06]infoseekで「キノの旅」を検索したら、ぽんさんの日記が引っかかった〜。 szk
11/04[00:08]来週の学会発表の最終稿 
11/04[00:09]高砂<兵庫県にもあるわね 
11/04[00:09]gooでも出ますな。55番目に。 あずま
11/04[00:10]高砂<兵庫<あ、そでしね(^^;;) View★
11/04[00:11]高砂<あるデスね^^; CK
11/04[00:11]東京のは正確に言うと「京成高砂」でしね。 View★
11/04[00:12]ぐあ。ログ更新wo 久遠
11/04[00:12]学会か。学芸会ってよんじゃった (-_-;) 娘々
11/04[00:12]ぐあ。ログ更新を忘れていた…(-_-;; 久遠
11/04[00:14]色々と纏まらない、もう寝るしか。(-_-;;; 久遠
11/04[00:17]話が〜、話が格段に複雑になっていて纏まらねぇ〜(-_-;;; 久遠
11/04[00:17]「死して屍」はまだですかー あずま
11/04[00:18]途中まででもとりあえず出せるのがwebのいいところなのにー あずま
11/04[00:19]さて、今日は寝るとするです〜。 View★
11/04[00:19]はっはっは。日記はこっそり書くって言ったではないですか…(-_-;;; 久遠
11/04[00:19]ワタクシも寝ます。 CK
11/04[00:19](実際、まだ書いてないけどさ…(-_-;;) 久遠
11/04[00:20]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
11/04[00:20]ぐっない、眠る人々。 久遠
11/04[00:20]おやすみなさいませ>CKさん 娘々
11/04[00:21]書いてもこっそりアップしておくので自力で発見と言うことで…(-_-;;; 久遠
11/04[00:21]おやすみ〜。 View★
11/04[00:23]自力かー。見つかるかも知れんし無理かも知れんなあ あずま
11/04[00:23]日記もかなり追いついてきた。あと1週間ちょっと。 
11/04[00:24]まあ、見つけても黙っておきましょうかね あずま
11/04[00:24]明日は朝からスープ―ちゃん達とお出かけなので、そろそろ寝た方がいいんかな〜(-_-;; 久遠
11/04[00:25]私なぞディレクトリの名前の付け方が単純だから、すぐバレる気もしますがね…(-_-;;; 久遠
11/04[00:27]名前の付け方<あはは。まあ、そういうもんさね。 あずま
11/04[00:29]5時間位あらすじを書いても終わらないので疲れたよ、ぱとらっしゅ。(-_-;;; 久遠
11/04[00:30]そう考えると第1期は、物語としては単純だったんだなー。かなりはしょっても話通じるし。(-_-;; 久遠
11/04[00:31]と、言う様な事を日記に書けば良い事に今ごろ気づく私なり。(-_-;; 久遠
11/04[00:31]半年分を一度に書いたらそりゃ死にますわい。 あずま
11/04[00:33]はしょれる部分は徹底的にはしょる、と言うのがあらすじの基本なんでしょうけれども。いろいろ思い入れがあって切っても言い部分まで書いてる気がする…(-_-;; 久遠
11/04[00:33]つーか、あらすじなぞ誰も読まないという説もある。(-_-;;; 久遠
11/04[00:34]うーん。最後の方でクマが回想してくれてたので、あの辺だけでもあらすじといえばあらすじですなあ あずま
11/04[00:36]文章で説明するのは面倒なので、全員DVD購入の上、1週間以内に全部観賞する刑。とか…(-_-;; 久遠
11/04[00:37]うー、DVD出てるんすか(無知) あずま
11/04[00:37]多分…(-_-;;;(無知の上、いい加減) 久遠
11/04[00:38]出る予定がある気がする…。前シリーズは確か出てた気がするけれども。(-_-;; 久遠
11/04[00:41]そういえば、ぽんさんやあさきさん(この呼び方にはいまいち慣れね〜な)がゲーム業界の行く末について熱く語っておられたようですが。 久遠
11/04[00:41]まあ、アレだ。あらすじなんかは毎週まとめている人が探せば結構いますから、それを頼るのもwebではアリかなと あずま
11/04[00:44]私は別に何処が生き残ろうが構わないのぅ。ネオジオで遊べたゲームが好きだったから買っていたし、セガから出てるゲームで自分が遊びたいゲームがあったから買った訳で。どこそこのメーカーの信者、って言うのは私のスタイルではないのだ…(-_-;;; 久遠
11/04[00:45]ふふふ。全話録画の人間を甘く見てはなりませぬ。(-_-;;(前シリーズを標準モードで録画しなおし始めた馬鹿でもある) 久遠
11/04[00:47]いい加減、S-VHSを買えば良い気もしないでもない…(-_-;;; 久遠
11/04[00:48]お金のある人はいずれ全部買っちゃうわけで、まあ、どこが勝とうがいいのだな あずま
11/04[00:48]それに本当に優れたゲームであるならば、例えハードが無くなろうとも、開発メーカーが潰れ様とも、その精神は何処かで行き続ける様に思うし。(-_-;; 久遠
11/04[00:50]んー、確かに小中学生は安定したハードの方が嬉しいんでしょうねぇ。(-_-;; 久遠
11/04[00:52]お金があるって、現在のあずまさんは、まなちゃ内においてかなりブルジョワ度が上位だと思うのですが…(-_-;;; 久遠
11/04[00:53]んー、どうでしょ。 あずま
11/04[00:55]ま、私は最初にソフトありき、の人ですから。(-_-;; 久遠
11/04[00:56]まぁ実際に皆さんの収入は知り様がないですが、私は皆さん程自由にお金は使えてませんぞ・・・、きっと…(-_-;; 久遠
11/04[00:56]近い将来PS2が出てきて押されると分かっていても、数年は遊べるはずだと考えてDCを買うか、恐くて買えないか、みたいな考えの差はあるでしょうなあ あずま
11/04[00:57]自由に使えていたら、大漫画大会とかに参加してたさ〜(やや嘘…)(-_-;;; 久遠
11/04[00:58]DCを買ったからブルジョワってわけでもないわなあ あずま
11/04[00:59]あるでしょうとも。ある意味、そこら辺で買うのをやめるかどかが、ライトユーザーとコアなユーザーの差でもありましょうや。(-_-;; 久遠
11/04[01:01]うー。確かに。居候代と奨学金を払って、残りは自由に使ってますわい。 あずま
11/04[01:01]まー、小中学生みたいに自分で購入する能力がない層は、欲しくても買えない事もあるでしょうけれども(-_-;;;(でも最近の子供は金持ちだし、そうでもないですかねー) 久遠
11/04[01:03]あずま図書館(仮)の完成も、それ程遠くはないですか…(-_-;;; 久遠
11/04[01:04]図書館って。うー、引っ越しはまだまだまだ先ですよう。 あずま
11/04[01:04]…って、あずま図書館(仮)ってなにさー あずま
11/04[rank]「館長、この本がガビガビで、しかもページが開かないんですけど?」「はっはっは、若気の至りだ…」
11/04[01:06]どど図書館(仮)の方が先じゃないですかね あずま
11/04[01:07]「だ…」ではなくて、「じゃ…」の方が雰囲気出てたかね…(-_-;;; 久遠
11/04[01:08]ははは。少々のことでは動じない館長ですなあ あずま
11/04[01:09]うむぅ、だから関西の人は地震を恐れるのかっ(-_-;;(違) 久遠
11/04[01:09]こないだの地震は、そっちはかなり揺れたのでは? あずま
11/04[01:10]自分の10年後は考えたくもないですが、どんな番組が放送されているのかは見てみたい気がしますよ(-_-;; 久遠
11/04[01:11]それなりに。強い地震というよりは、長い地震と言う感じでしたが。 久遠
11/04[01:11]いま見ると10年後の流行は奇異なものでしょうなあ あずま
11/04[01:12]ふむ。それなりにたくさん揺れましたか。 あずま
11/04[01:13]でしょうねー。10年前の人々が、今の女子高生のヤマンバメイクとかファッション見たら腰ぬかしそうだし。(-_-;; 久遠
11/04[01:13]震度5ったら、本棚の妖しいアンソロジーとかが落ちてきそうで恐いわい あずま
11/04[01:15]私の場合は本ではなくて、棚の上に並べてあったビデオテープが降り注いできそうで、ちょっぴり怖かったです…(-_-;; 久遠
11/04[01:16]おジャ魔女どれみのテープに殺されるなら、それも本望か…(-_-;;(嘘) 久遠
11/04[01:17]やはり地震には普段からの注意が大切だと言う事ですな。(-_-;;;(結論としては正しいが、それに辿り着くまでの過程が間違っている) 久遠
11/04[01:18]そ、備えあれば憂いありませんな(やや違) あずま
11/04[rank]))...
11/04[01:19]))...むぅ、長時間バーチャル・インしていたので、マナチャット酔いが。急速バーチャルアウト〜(て言うか寝ます) 久遠
11/04[03:33]寝るです〜 
11/04[03:59]久遠氏の日記だと思ったらどんぼちゃんだった -10点 鶴来あさき
11/04[06:57]おは、 
11/04[07:55]アスキーがソフトの外注開発やめたとかいうニュース見たんだけど のりぽん
11/04[07:56]「エムブレムサーガ」とかアウトになってたら悲しいのう のりぽん
11/04[07:59]信者ではないにせよ、会社がつぶれちゃうと好きな方向性の新作ゲームが出なくなるわけで のりぽん
11/04[08:01]SNKは事実上ゲームソフト市場からは撤退するし、ネオジオは2000で最期になるんでしょ のりぽん
11/04[08:02]私は別にSNKのゲームはやんないけど、一ジャンルとしてのSNK格闘が消えていくのは寂しいですよ のりぽん
11/04[08:03]そのへんの憂慮だわね のりぽん
11/04[08:04]ヒューマンもデコも倒産、ジャレコやSNKは買収 のりぽん
11/04[08:04]次はどこだーってなもんですよ のりぽん
11/04[08:19]次はもちろん… いや… なにも言うまい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[08:20]ふははははぁっ! 今日は幼食面接寝ブッチしちゃった…♪(-_-;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/04[08:50]ふぅ。 
11/04[08:50]原稿Ver.2.0完成 
11/04[09:29]人生の岐路に図太い神経してはるのう のりぽん
11/04[09:36]不眠がたたっているんでは あずま
11/04[09:43]チャットしてるからでは……(^^;;) 
11/04[09:49]いや、目覚しがちゃんと動かなかった… というよりか、目覚しの時間はただしくセットされていたのだけれど、 ろんろん少佐β
11/04[09:49]時計の方が午前と午後が逆になっていた。 ろんろん少佐β
11/04[10:00]あらー あずま
11/04[10:28]アラーの神に祈りをささげても無駄です(違)(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[10:58]うみゅぅ。早起きしようと思ったら二度寝しちゃった (-_-;;;) 娘々
11/04[11:02]こんな天気のいい日に10時まで寝ちゃうとは不覚だわ。 娘々
11/04[11:18]ほらー のりぽん
11/04[11:39]おらー悟空。 あずま
11/04[11:43]今日こそは家具屋へと… あずま
11/04[12:06]10時まで<休日はしょっちゅうです(-_-;) CK
11/04[12:54]さて、Ver.2.1にするか 
11/04[14:05]お布団ふかふか (^-^) 娘々
11/04[14:25]ねむねむ 
11/04[14:39]ほかほかご飯にょぉ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[15:45][01:03]あずま図書館(仮)実在するにょ〜(違) View★
11/04[16:06]洗車もした。ふぅ。疲れた。 娘々
11/04[16:15]3ヶ月ぶりにワックスかけたよ…疲れた(-_-; 鶴来あさき
11/04[16:20]バイクですか? 娘々
11/04[16:24]バイクですわ。ついでに原付も 鶴来あさき
11/04[16:25]あ、原付も持ってるんですね。 娘々
11/04[16:26]20歳すぎるとね、お肌にワックスを塗ったりするようになるんだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[16:26]原チャリは乗れるけどおっきいバイクは倒れると起こせないから乗れないにゃー (-_-;) 娘々
11/04[16:28]肌にワックス塗ったらひりひりしそうですけど (-_-;) 娘々
11/04[16:28]んー、夏にバイク買うまでずっと原付だけでしたから(^^; 鶴来あさき
11/04[16:29]あー、走っててコケた事はないんだけど、この間の雨で地面がぬかるんで転倒してましたわさ(汗) 鶴来あさき
11/04[16:30]部分的に埋まってて、弟と二人がかりで起こしましたわ(汗) 鶴来あさき
11/04[16:31]ろんさんは毎晩フクピカで体を拭いている…と..φ(。。) 鶴来あさき
11/04[16:32]原付も免許取ってからはのってないや。 娘々
11/04[16:34]カバーがドロドロにはなったけど、バイク本体には傷がついてなかったのが不幸中の幸い 鶴来あさき
11/04[16:36]こないだこすっちゃって傷ついちゃったにゅー (T-T) 娘々
11/04[16:36]_-) ろんろん少佐β
11/04[16:39]ふぅ… 仕事探し面倒っす… 誰か楽な仕事ください(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[16:39]ありゃ…擦りましたか。 鶴来あさき
11/04[16:40]嫌です。あげません 鶴来あさき
11/04[16:40]楽な仕事・・・ゲイバーではたらいてみてわ? (-_-;) 娘々
11/04[16:41]オイラは車の免許取って2ヶ月くらいの時にオヤヂの車をフェンスにぶつけてから2度と乗らなくなったからなぁ…(笑) 鶴来あさき
11/04[16:41]体を使う仕事は嫌です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[16:42]贅沢言うな(笑) 鶴来あさき
11/04[16:42]乗らなくなったのか、それとも乗せてもらえなくなったのか…? はっきりとさせてください(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[16:42]じゃ、臓器を売るとか (-_-;) 娘々
11/04[16:42]じゃホモ小説の翻訳とか 鶴来あさき
11/04[16:42]体売るのもパスですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[16:43]いや、乗れと言われてるけど乗ってない(笑) 鶴来あさき
11/04[16:43]健康的な仕事がいいです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[16:44]健康的で体を使わない仕事ってどんなんデスか… 鶴来あさき
11/04[16:44]じゃ健康器具の訪問販売 鶴来あさき
11/04[16:45]それを見つけるのが貴方の仕事でしょう?(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[16:45]じゃ、体を使うな…うーん 鶴来あさき
11/04[16:45]なんでやねん(-_-; 鶴来あさき
11/04[16:45]訪問販売もアレですねぇ… 売れない物を売り歩くのは精神衛生上よくないでしょう。 ろんろん少佐β
11/04[16:45]よし、ろんさんの仕事決定「電話による健康器具の販売案内」これだ! 鶴来あさき
11/04[16:47]主夫になったら? (-_-;) 娘々
11/04[16:47]それには相手が必要でしょう(-_-; 鶴来あさき
11/04[16:49]相手は見つけるってことで (-_-;) 娘々
11/04[16:49]じゃあこれはどうか。健康的に青空の下で健康的にゴザをひいて健康的に立て看板に「おめぐみください」と書いて座っているお仕事です 鶴来あさき
11/04[16:50]相手ねぇ… 東欧から一人買うかな…(-_-;;(不健康) ろんろん少佐β
11/04[16:53]ダンボールのお家? (-_-;;)>ゴザをひいて 娘々
11/04[16:55]あさきちゃんってもう就職してたっけ? ろんろん少佐β
11/04[16:56]なにをいまさら(-_-; 鶴来あさき
11/04[16:57]http://www.tanomi.com/admin/html/items00131.html ろんろん少佐β
11/04[16:58]という事はあさきちゃんの仕事先に就職するという手もあるね…。(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[16:58]週休1日、休出有り某茄子無しで月給15万でもいいなら代わってあげますが(-_-; 鶴来あさき
11/04[16:59]ナイフの次はパーカーですか… 鶴来あさき
11/04[17:00]ぜんぜん良くねぇ… そんなアニメーターみたいな環境では働きたくないデス(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[17:01]じゃ履歴書偽造して社長に渡しておくから 鶴来あさき
11/04[17:02]あさきちゃんがいつから働きだしたのか、実は覚えていなかったり…。 ろんろん少佐β
11/04[17:03]いや、今年の四月バカから 鶴来あさき
11/04[17:07]つーか本気だとはもちろん思ってないけど、ウチなんか来てもろんちゃんのスキルの98%をドブに捨てるようなもんだ 鶴来あさき
11/04[17:07]体を売る仕事ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[17:09]いや、売りはしないけど 鶴来あさき
11/04[17:09]娘々さんが「固くて熱くなった棒の先っちょをぐりぐりする」仕事をしているのは知っていますが…(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[17:10]ろんさんセクハラ容疑で帰国次第逮捕決定…と 鶴来あさき
11/04[17:11]いや、当分は帰国しないっぽい。ソニーの方が最終面接を日本ではなくこっちでやってくれるらしいから…。 ろんろん少佐β
11/04[17:12]日本に帰れるかと思ったんだけどねぇ…。 そしたら、PS2とDQ7買ってはっぴーになれたのに(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[17:12]えー、ろんちゃんはM$の犬になってくんなきゃつまんなぁ〜い 鶴来あさき
11/04[17:13]MSの犬は勘弁だよぉ(/o;) ろんろん少佐β
11/04[17:14]別に先っちょぐりぐりしてるわけでは (-_-;;) 娘々
11/04[17:15]ヤダ、ろんちゃんは塩ぱすたをほおばりながらくされOSのすぱげってぃこーどとにらめっこしてくれないと(笑) 鶴来あさき
11/04[17:16]みんないぢわる(/o;) 貴方は私が不幸になる事を祈っているのねっ(/o;) ろんろん少佐β
11/04[17:18]毎晩星空を見上げてはろんさんの不幸を願っています(嘘) 鶴来あさき
11/04[17:19]DQ7やりたいなぁ… やりたい、やりたい、やりたい、やりたい、犯りたい、やりたい、やりたい……(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[17:23]…今ちょっと嫌な想像してしまった…(-_-; 鶴来あさき
11/04[17:24]そんなにやりたいかねぇ。よくわからんのは興味がDQに行ってないからかもしれんけど。 鶴来あさき
11/04[17:24]つーかこっちはまだエターナルアルカディアの1枚目が終わらないよ…(汗) 鶴来あさき
11/04[17:25]エターナルアルカディアってどんなゲーム? 娘々
11/04[17:27]DQはね… ろんろん少佐β
11/04[17:27]夢を見られる人の為のゲームなのだよ… すでにスれちゃったあさきちゃんにはカンケーのないゲームなのだよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/04[17:30]んーと 鶴来あさき
11/04[17:32]浮遊する島々を空飛ぶ船で移動する「大空の大航海時代」に海賊ならぬ空賊の少年が世界の果てを目指す冒険活劇RPGってことになってますな… 鶴来あさき
11/04[17:32]ドラクエって4までは面白かったけどそれからは好きじゃないなぁ。 娘々
11/04[17:32]アクションとかではないのね?>エターナルアルカディア 娘々
11/04[17:33]つーか、DQ7見て思ったんだけど 鶴来あさき
11/04[17:35]いや、RPGっす。液晶ミニゲームにはあるけど 鶴来あさき
11/04[17:35]SFCより余裕が出来てキャラの細かい動きとか出来るようになったのは嬉しいのかもしれんけど… 鶴来あさき
11/04[17:36]人の家のタンス開けたりツボを割るアクションまで表現せんでもいいだろうに… 鶴来あさき
11/04[17:36]あれ見た時のオイラと弟の感想は「マジ泥棒やん、コイツら…」だったし…(笑) 鶴来あさき
11/04[17:37]CMみて面白そうって思ったんだけどどんなのかわかんないから買ってないや>エターナルアルカディア 娘々
11/04[17:39]せか ろんろん少佐β
11/04[17:39]まぁ、オイラもファミ通に付いてきた@Barai版が無かったら買ってなかった可能性が高いしなぁ… 鶴来あさき
11/04[17:39]最近ゲーム買ってないんだよねぇ。ペルソナ以来何度もプレイしてるRPGって無い気がする。 娘々
11/04[17:40]ふっ、世界平和という至高なる行為を果たす為には貴様ら下賎の物の所有物をどう使おうと勇者様の勝手というものだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/04[17:41]あれ?今回ドラクエの主人公って勇者じゃないんじゃぁ・・・ 娘々
11/04[17:41]今でもソフマップとか行けば付録ついてた週のファミ通が売ってたりするんだけどね…(-_-; 鶴来あさき
11/04[17:42]仙台のソフマップは潰れたにゅ。 娘々
11/04[17:44]アイヤー(-_-; では値崩れするまで待ってクダサイ。もしくは@Barai版が投げ売りされるまで…(-_-; 鶴来あさき
11/04[17:46]あい。 娘々
11/04[17:49]http://arcadia.dricas.ne.jp/pc/pcindex.html 鶴来あさき
11/04[17:51]で、結論としては「ろんさんは電話による健康器具の販売案内を職業として、その給料は全て世界平和という目的の為にまなちゃの全員で散財する方向で」って事でいいんだよね? 鶴来あさき
11/04[17:52]勝手に結論を出すなって(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[17:52]あにゃ。わんこがよんでるのでお散歩に行ってきます。 娘々
11/04[17:52]でわでわ〜。 娘々
11/04[17:53]またね−。 ろんろん少佐β
11/04[17:53]さらば振り向けばそこは雪国の人よ 鶴来あさき
11/04[17:58]む、もう六時ではないかッ 鶴来あさき
11/04[17:59]もうろく爺ですか。 ろんろん少佐β
11/04[18:02]む、ろんさんは耄碌爺でしたか。これは失礼(-_-; 鶴来あさき
11/04[18:03]いや、別に耄碌してはおりません(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[18:13]騙したなッ!?Σ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
11/04[18:57]耄碌するにはまだまだ若いわっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[18:59][15:04]実在では、あずま図書館の次はあずま幼稚園を… あずま
11/04[18:59]あ。[15:45]だった。失礼〜 あずま
11/04[19:02]あずまさんではないですか。 ろんろん少佐β
11/04[19:03]おや、そういうアナタはろんさん。 あずま
11/04[19:04]仕事探すの面倒っす(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[19:04]というか、面接を寝ブッチして一気に疲れが出た(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[19:05]うー。面倒でしょうなあ。 あずま
11/04[19:05]あたしゃ通ったトコに入りゃいいやってなモンだったから、そのへんの苦労が分かってない若造なんですわ あずま
11/04[19:07]こっちも似たようなもんですよ。ただ、今はやりたい事がやれそうな所に多少贅沢をいいながら面接しているので…。 ろんろん少佐β
11/04[19:09]うーん。さすがに替わって差し上げようとも言えず。 あずま
11/04[19:10]わかりました… 生ぴんく一年分で代わってくださいますね?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[19:10]な、生…なんですね? あずま
11/04[19:11]そんな、テレビ朝日の地下倉庫ぐらいにしかないと思われていた生ぴんくをお持ちとは。 あずま
11/04[19:11]生です… 塗っても飲んでも吸っても効くが… 打つのが一番という生です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[19:12]う、うむむ。打てばぴんくと一体になれるのかー あずま
11/04[19:15]まあ、ソニーがなんとかなればよいですな。日本のメーカーの中では難しい方だとは思いますが。 あずま
11/04[19:16]そうですねぇ… 日本に戻るなら品川ってのは場所的に都合が良いですしね…。 ろんろん少佐β
11/04[19:17]おう。品川っすか。空港が近くてよいなあ あずま
11/04[19:17]実家からも電車で30分程度なんですよ。 ろんろん少佐β
11/04[19:17](そこに住むわけではないけど) あずま
11/04[19:17]実家<おー。そうですかー あずま
11/04[19:19]会社帰りにウェディングベルにも行けそうですし(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[19:20]長かったですな。ウェディングベルまでの道のりは。 あずま
11/04[19:21]もし、最終的に日本に就職で帰ったのならば、そのために帰ったと判断されても結構です(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[19:22]うははは あずま
11/04[19:24]ただ、どうせ日本に戻るのならば、こっちであと2、3年くらい経験つんでおいた方がいいかなぁってのもあるんですよね… ろんろん少佐β
11/04[19:25]もしくは4、5年残って、こちらでMBAなりの修士号を取ってからというのも…。 ろんろん少佐β
11/04[19:25]あー確かに。たくさんいる学部卒たちの中に埋もれないように あずま
11/04[19:26]そっちで何万ドルだかの給料をもらったという実績で、こっちでの給料もだいぶ変わるんじゃないかな あずま
11/04[19:27]なんていうか、大学から留学してきたメンバーに英語での欧米圏の人間相手のコミュニケーションの能力で負けるとは思いませんけれど、 ろんろん少佐β
11/04[19:27]MBAなんか取ってたら人事の人なんか資格に弱いからもうコロっと。 あずま
11/04[19:28]今帰ると肝心の結果を残さずに帰る事にもなりますんで…。 それはちょっと痛いのですよ…。 ろんろん少佐β
11/04[19:29]俺の方が上だとか言っても証拠やら実績がなければ駄目なんですよね…。だから、できればこっちで働けるうちに働いておきたいのです。 ろんろん少佐β
11/04[19:30]では、目前のウェディングベルとはしばらくお別れですな あずま
11/04[19:30]まあ、給料は気にはなりますけど、仕事を決める上での最大のポイントにはならんですよ。 ろんろん少佐β
11/04[19:31]目前のウェディングベル<うぉぉぉぉぉぉぉ−(/o;) ろんろん少佐β
11/04[19:33]仕事がきまったらウェディングベル帰国を決行するしかないか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[19:36]出入国で帰国の目的を聞かれたら、ウェディングベルと答えませう あずま
11/04[19:37]入国拒否されたら責任取ってくれますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[19:38]その場でウェディングベルの歴史について説明してください あずま
11/04[19:38]その場で衣装はスチュワーデスとか、入国管理とか言うと干されますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[19:39]ぐはあ。キャラクターものということでげほごほ あずま
11/04[19:40]「ほらっ。旅券に『同人に必要な保護扶助を(以下略)』」って書いてあるでしょっとか言って(謎) あずま
11/04[19:42]ドウジンではなくドウニンではっ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[19:42]ひとまずこのへんで。落ちまふ。 あずま
11/04[19:42]またです。 ろんろん少佐β
11/04[19:50]最近では魔女服があったりしそうな気がせんでも のりぽん
11/04[19:50]魔女服→見習い魔女服 のりぽん
11/04[19:51]ろんさんの潜入捜査にてそれが判明した暁にはあずまさんもきっと(-_-;;; のりぽん
11/04[20:11]位置関係的に言えば潜入操作wo 鶴来あさき
11/04[20:11]位置関係的に言えば潜入捜査官はろんさんよりむしろ(後略 鶴来あさき
11/04[22:45]最近、チョコエッグというお菓子のおまけが人気ですな。 szk
11/04[22:45]yahooのオークションで検索したら四千件以上ありました。 szk
11/04[22:46]動物のシリーズなんですけどね。製作が海洋堂だったりします。 szk
11/04[rank]チョコエッグマックマフィン
11/04[22:51]ツチノコなんてのもあるらしいですよ。 szk
11/04[22:53]帰る前の一言「明日から木曜まで学会参加の為上京します」 
11/04[22:54]日本高圧力学会で検索して下さい 
11/04[22:54]会場は千葉県柏市 
11/04[22:54]わたしの発表は火曜日なので、来たければどうぞ(^^;) 
11/04[22:54]それでわんわん(^^)/~~ 
11/04[22:57]お疲れさま〜>嫁さん szk
11/04[23:00]今日も元気でGoGoGo!! にゅ☆ CK
11/04[23:05]「カルバニア物語」のエキュー…まんま緑川ひかりだ(-_-;) CK
11/04[23:27]いいよなあ。男装の麗人…。 CK
11/04[23:29]「カルバニア物語」<マンガ? szk
11/04[23:30]マンガ<はい。 CK
11/04[23:31]なんか読んだことがあるような。 szk
11/04[rank]モーニングコート娘。
11/04[rank]グレート山田アタック:山田くんが画面を飛び回る覚醒必殺技
11/04[rank]モーニング娘とは喫茶店でモーニングを食べる娘のことですか?(違)
11/04[rank]ディバイディング山田
11/04[rank]サウスパーク山田
11/04[rank]潰瘍堂
11/04[rank]ホビージャパンは(踏める|踏めない|聖典です)
11/04[rank]笑点山田
11/04[rank]ドカベン山だ
11/04[rank]ドカベン山田
11/04[rank]「うっひゃっひゃっひゃ…、この脚部バーニアの微妙なラインがたまりませんのぅ…」「マニアだ、しょっぴけ」
11/04[rank]マニアとファンの相違点を簡潔に述べよ。
11/04[23:51]11/03[11:36]閃光丸さん「たれまるち」の方ですね かをす
11/04[rank]そっくり:コブンと「セブンドリームドットコム」のキャラクター
11/04[rank]ファンならそれをおかずにご飯一杯、マニアはご飯三杯食べられます。
11/04[rank]ラム コンプレックス
11/04[23:54]チョコエッグ<キンダーサプライズとかそう言う類ですか? かをす
11/04[rank]ヅラ コンプレックス
11/04[rank]ちょこエッグ(カレー味)
11/04[rank]シルバー王女がパカンと出てくるチョコエッグの情報求む
11/05[rank]ローラ「うれしゅうございます。ぽっ
11/05[rank]くえっくえっくえっ、チョコエッグ〜♪
11/05[rank]チョコエッグ<http://www.furuta.co.jp/ 製造元
11/05[rank]『そして時は動き出す…
11/05[00:09]チョコボールも新製品がでてますねぇ〜。 szk
11/05*00:14*なんでもランキングの日まであと15日 かをす
11/05[00:15]今年もめぐってきましたねぇ かをす
11/05[rank]チャコボール
11/05[00:31]わーい。壁紙が大次郎〜♪ 娘々
11/05[00:31]わーい。壁紙が大次郎〜♪って全体にすると気持ち悪い (-_-;;;) 娘々
11/05[00:32]こんばんば>娘々さん かをす
11/05[00:32]壁紙が大二郎ですか…うちはずっと林檎ちゃんですが^^; CK
11/05[00:33]おおぅ。失敗失敗。 娘々
11/05[00:34]大「次」郎ですぅ〜 娘々
11/05[00:34]こんばんわ。 娘々
11/05[00:35]諸星大二郎かと思った。そんなわけないですね('^^;; かをす
11/05[00:35]大石大二郎か(元・近鉄の選手)と思った^^; CK
11/05[00:36]CKさんのniftyの方のページを見に行ってきました かをす
11/05[00:36]webnickの方はいずれ消滅しちゃうんですかね・・・ かをす
11/05[00:37]nifty<ありがとうございますm(__)m Webnikは消えます^^; CK
11/05[00:37]いま携帯で見てますよ かをす
11/05[00:38]携帯<あ、ろくに更新してない^^; CK
11/05[rank]伊集院 叱る
11/05[00:39]川岡大次郎さんです。 娘々
11/05[00:40]俳優の? かをす
11/05[00:41]川岡大二郎…ってどなたでしたっけ^^; CK
11/05[00:41]声優…でもなさそうだし。 CK
11/05[00:42]俳優です (-_-;;) 娘々
11/05[rank]チョコビッグエッグ
11/05[00:43]だから大次郎さんだってば。大二朗じゃなくて (-_-;;) 娘々
11/05[rank]夜もヒッパレ豆知識:この番組では林原めぐみの曲をタレント(例:MIE)が歌う事があるが、林原めぐみ本人は出ていない。
11/05[00:43]大次郎さん、失礼(-_-;) CK
11/05[00:45]http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/2234/ans18.html<また不採用(;_;) かをす
11/05[00:46]ヒッパレって本人が歌っちゃダメなんだからでてこないんじゃない? 娘々
11/05[00:49]あ、そうか^^; CK
11/05[rank]O
11/05[rank]O次郎
11/05[00:50][00:45]ボクも不採用〜。^^; CK
11/05[rank]勝つしか!FM
11/05[01:00]そういえば「東葛だいこん」なるものを食べましたよ。この前 かをす
11/05[01:01]のしいかの「貧窮問答歌」爆笑^^; CK
11/05[01:01]東葛だいこんですか〜。 CK
11/05[01:03]私も大うけしました。懐かしい言葉ですね>貧窮問答歌 かをす
11/05[01:03]ちなみに「ドーム何個分」の単位に使うってのは私も書いた('^^; かをす
11/05[01:04]懐かしい^^; しかしなぜ甲子園で「貧窮問答歌」を歌う必要があるのか^^; CK
11/05[01:04]「愛知万博」も笑った かをす
11/05[rank]貧乳問答歌
11/05[rank]貧乳問答歌(エキュー専用)
11/05[rank]貧乳揉んどるか
11/05[01:10]失礼します・・・ かをす
11/05[rank]東葛が千葉県なら、南葛は夢の島ですか?
11/05[rank]いや、有明かもしれないぞ
11/05[01:18]でわでわです>かをすさん 娘々
11/05[01:35]にゃ。 こうたつ
11/05[01:38]にゃにゃ。 娘々
11/05[01:38]こんばんにゃ。>こうたつさん 娘々
11/05[01:39]こんばんにゃ>娘々さん こうたつ
11/05[rank]爆乳問答歌
11/05[01:41]お部屋は温かいのに足が冷たいにゃ〜 (T-T) 娘々
11/05[01:41]のしいかは見てないなあ。キッドのとこは見てるけど^^;; こうたつ
11/05[01:42]ああ、今日はパソコンが死んでしまってびびったけど、なんとか生き返ったにゃあ。 こうたつ
11/05[01:43]こうたつさんはザオリクの人なんだにゃぁ。 娘々
11/05[01:45]あまりの冷たさにびっくり。ルーズソックスでも履くか (-_-;;) 娘々
11/05[01:45]いや、昼にお出かけしたときは死んでたけど、帰ってきたら生き返ってたでし。 こうたつ
11/05[01:47]うーん。ゾンビなのでしね。 娘々
11/05[01:49]とりあえず、騎手なありさちゃんを描こうとしてるでしが。 こうたつ
11/05[01:50]こうたつさんも絵を描くんだっけ。 娘々
11/05[01:51]描かないけど、とりあえず、初めてのお絵かきって感じで。 こうたつ
11/05[01:52]へぇ〜。 娘々
11/05[01:52]最近は某所のお絵かき掲示板にマウスでへろへろ〜っとお絵かきしてるぐらいだなぁ。 娘々
11/05[01:53]いや、描いたとしてもスキャナがない・・。お年賀にしても騎手なら馬年のほうがいいのに。 こうたつ
11/05[01:53]あとは、鮎風にしてみたりもいいかも。 こうたつ
11/05[01:54]あ、そっか。もうそろそろ年賀書かなきゃいけない時期なんだね。 娘々
11/05[02:05]落ちる。 こうたつ
11/05[02:08]でわでわです〜>こうたつさん 娘々
11/05[03:06]ふふふ、もう3時にょ〜。 娘々
11/05[03:08]ぱたり。 娘々
11/05[07:37]ぐあっ。今日は放送無しかっ(-_-;;; 久遠
11/05[11:21]うがー。気づかずに録画してしまったよ。 あずま
11/05[11:39]はえ? 今日何かありましたっけ? のりぽん
11/05[11:42]どれみさんの代わりにマラソンだかなんだかが。 あずま
11/05[11:46]ガーソ、東京国際女子かなんかかな のりぽん
11/05[13:49]あらま、そうでしたか>topic 
11/05[13:50]晩頃のサンダーバードで上京します 
11/05[13:50]時間ないなぁ…… 
11/05[14:08]くたばっちまえアーメン<ウエディングベル? 
11/05[14:09]わたしなら平家物語出したね。ぎ〜〜〜おん〜〜 
11/05[14:09]もうちょっと準備 
11/05[15:11]悲しくて、悔しくて、もうダメ(T_T) 明日鈴(あすりん)
11/05[15:12]こんなにイヤな思いをするなんて、耐えられない(T_T) はぁ・・・。 明日鈴(あすりん)
11/05[15:58]あの男に抱かれたのね(/o;)(笑) ろんろん少佐β
11/05[16:59]それでは行ってきます〜 
11/05[17:18]行ってらっしゃい。気をつけて行くんだよぉ。 ろんろん少佐β
11/05[22:42]-) CK
11/05[rank]今回のびゅっきー投票は「カリーナ」だモン。
11/05[rank]「ここまでか、リーナ=インバース!!」リナ「あたしの名前を伸ばして呼ぶなっ!!」(びゅっきー投票応募作品)CK
11/05[rank]某氏「がっかりー。何でマラソンでおジャ魔女の放送がつぶされるの?」(びゅっきー投票応募作品)かをす
11/05[22:53]そうきますか(^^;;) View★
11/05[rank]今回のクリックQは「個人サイトのアクセスを伸ばす方法」です。自由に考えてね!
11/05[22:53]というわけでこんばんはです かをす
11/05[rank]自分でトップページを見た時にリロードする(クリックQ応募作品例題)
11/05[22:54]こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜 CK
11/05[rank]クリックA:強制的にリロードかけるようにする
11/05[22:55]こんばんにゃ。 View★
11/05[rank]クリックA:トップに水素なCGを掲載する
11/05[rank]クリックA:トップページに「お前の秘密を知っている」というコピーを入れる
11/05[rank]クリックA:とにかくいろんな人にリンクを依頼する
11/05[23:02]http://www.prixvous.co.jp/teramachi/bouhan.htm<すごい・・・ かをす
11/05[23:03]にゃん。 こうたつ
11/05[rank]クリックA:告発サイト(ちょっと危険)
11/05[rank]ぴんくにかけろ2
11/05[23:04]こうたつさんもこんばんは〜。 View★
11/05[23:05]こんばんは>こうたつさん CK
11/05[rank]クリックA:○ちゃん○るからリンクを張る(かなり危険)
11/05[23:05]こんばんは>こうたつさん かをす
11/05[23:10]にゃ〜。 娘々
11/05[23:11]後輩もこんばんにゃ。 View★
11/05[23:11]肌がかさかさするにゃぁ (-_-;;) 娘々
11/05[23:11]こんばんは>娘々さん CK
11/05[23:12]こんばんわだ。 娘々
11/05[23:13]こんばんは>娘々さん かをす
11/05[23:13]かさかさ<いま乾燥してるからねぇ・・・ View★
11/05[23:14]こんばんにゃ>おーる こうたつ
11/05[23:15]すべすべよこせ〜 (-_-;;) 娘々
11/05[23:15]インド風カリー。ナンで食す。(びゅっきー投票応募作品)あずま あずま
11/05[23:17]あげられるのかなぁ?>すべすべ View★
11/05[23:18]さすがあずまさん発想が違いますね・・・ かをす
11/05[23:19]私もかさかさ・・・ かをす
11/05[23:19]いえいえ、そんな。 あずま
11/05[23:19]取りあえず乳液でも付けておくか・・・ 娘々
11/05[rank]トルネード要員
11/05[rank]にゅ液
11/05[rank]しっかり〜!!南原清隆!!(びゅっきー投票応募作品)
11/05[rank]問い「乳液とは○乳である。」○に正しいと思われる言葉を入れよ(5点)
11/05[23:27]南原<今日「笑う犬」見ていたんだよな^^; CK
11/05[rank]ハンサム侍
11/05[23:28]乳液<それがいいかも。 View★
11/05[rank]答え:練
11/05[23:30]答え:豆 かをす
11/05[rank]内村「では、「unsteady」歌います」南原「男にはきついんじゃないの?」
11/05[rank]答え:巨
11/05[23:34]X11ってあったんですね。知らなかった('^^;(謎) かをす
11/05[rank]答え:爆
11/05[23:36]さて、今日はちょっと早いけど寝るとするです。 View★
11/05[23:36]おやすみなさい>View★さん かをす
11/05[23:37]おやすみなさいにゃ>先輩 娘々
11/05[23:38]おやすみなさい>Viewさん CK
11/05[23:38]おやすみにょ〜。 View★
11/05[23:39]私も髪を乾かして寝るとしますか。 娘々
11/05[23:40]おやすみなさい。 娘々
11/05[23:41]おやすみなさい。風邪引かないようにね>娘々さん かをす
11/05[23:41]おやすみなさい>娘々さん CK
11/05[23:43]私も失礼します かをす
11/05[23:45]む、潜っている間に皆いなくなってしまった…(-_-;(最近こればかりだが) 久遠
11/05[23:47]むぅ。あと15何だねぇ…(-_-;;; 久遠
11/05[23:52]お。気づかれたか(謎) あずま
11/05[23:53]けけけ…(-_-;;; 久遠
11/05[23:54]まぁ実際の所、私とて画像くらい貼れるのですが。(-_-;;; 久遠
11/05[23:56]あんまり重いのもどうかと思ったり思わなかったり。(-_-;;; 久遠
11/05[23:56]画像ねえ。まあ、あればあったでいいんでしょうけど あずま
11/05[23:58]背景も灰色が一番落ち着くし…(-_-;;; 久遠
11/05[23:59]落ちつくもなにも…いや、なんでもないです あずま
11/05[23:59]ま、ランキングの日までにユイさんのは完成させよう…(-_-;;;(多分 久遠
11/06[00:01]いや、私が落ち着くのですよ。慣れてしまったと言うか。(-_-;; 久遠
11/06[00:02]96年頃の雰囲気を今だ引きずっていると言うか。(-_-;;; 久遠
11/06[00:03]いやね、その割に字に色が多いなあと あずま
11/06[00:04]言いかけてやめたのですわ(手遅) あずま
11/06[00:04]最初は黒字一色だったんですけどね。自分が読みにくいと言う事に気づいて、ああなりました。(-_-;; 久遠
11/06[00:06]人によっては(或いはブラウザの設定によっては)、さぞ見にくい事は重々承知でさ〜(-_-;;; 久遠
11/06[00:09]ただ私自身、私の意味のない文章を長々と読み直すのが苦痛でして。色付いてる場所読みゃ、大体内容が判るようにしたりしなかったり。(-_-;;; 久遠
11/06[00:09]まあ、読めりゃいいんすよ。そんなに気にせずとも あずま
11/06[00:10]「女好き」と「掛け算」が内容を代表しておると。ふむふむ。 あずま
11/06[00:11]その辺りは、貴方の考えを拝借したのですよ?(-_-;;; 久遠
11/06[00:12]う。そうなのかー あずま
11/06[00:13]結局、私が書く事って、ここで話した事とかを纏めた様なモンですよ(-_-;;; 久遠
11/06[00:13]なんだ久遠さんもレスキューは妖しいと思ってたのかーって思っちゃったじゃないかー あずま
11/06[00:14]はっはっは、あさきさんから頂いた偽春菜さんが絶妙の間でアクティブになりますよ…(-_-;; 久遠
11/06[00:15]いやまぁ。第2シリーズ見れば普通妖しいとか思うと違いますかね、やっぱり…(-_-;;; 久遠
11/06[00:16]あ、あれ使ってるんですかいな。 あずま
11/06[00:17]わたしたちの精神の汚染がさほどひどくないことを祈りますよ、ええ。 あずま
11/06[00:17]学園ネットの辺りとか、諸国漫遊ネットで嬉しそうに肩を寄せてたりとか。あるいは最終回のEDで飛びついてたりとか。(-_-;; 久遠
11/06[00:18]それでもレスキューは妖しい。 あずま
11/06[00:18]ま、わたし達の様な人間は一生涯、メールソフトのアイちゃんと会う事は出来ないでしょうな…(-_-;;; 久遠
11/06[00:18]第2部は遊んでましたなー。その辺。 あずま
11/06[00:19]ええ。かなり遊びが入ってましたねぇ。『おしおきよっ』とかもそうだろうし。(-_-;;; 久遠
11/06[00:19]うー。アイさんが会えなかったものが、わたしに会えるはずはないですわな あずま
11/06[00:20]アイさんとは違った意味で怖がられて逃げられてしまうかと…(-_-;;; 久遠
11/06[00:21]あれ使ってる < いや、面白いっすよ。かなりバカっぽいし。(-_-;;; 久遠
11/06[00:22]これのルリちゃんバージョン出ないかなぁ…、ちゃんとした商品として声つけて…(-_-;;; 久遠
11/06[00:22]今日ちらっと見ましたけど、デスクトップにあんなのが住んでいるというのはちょっとわたしには耐えられんですわ あずま
11/06[00:23]ルリちゃんバージョン<お。はめられてますな あずま
11/06[00:24]ちびうさの人バージョンでも駄目ですか。硬派なコンピュータ使いとして、それだけは譲れないと。(-_-;;; 久遠
11/06[00:25]メモリとかリソースの単なる無駄使いという説もある…(-_-;;; 久遠
11/06[00:25]うー。あたしゃ、デスクトップに色がついてるだけでもいやで、灰色にしてるぐらいなんですよ あずま
11/06[00:26]…硬派じゃないですけど あずま
11/06[00:26]おお。硬派の人だ。 久遠
11/06[00:27]まぁ、私もあんあまり派手なのは苦手な部分もありますが。 久遠
11/06[00:27]集中力がないんで、なにか聞きながらってのもだめでして。 あずま
11/06[00:28]で、目移りしないように、デスクトップも灰色。 あずま
11/06[00:28]て言うか、あずまさんはコマンドラインな人でしたな。 久遠
11/06[00:29]ガッコで雲丹を使ってた頃は、あの「目玉」が気になったりもしましたよ…(-_-;;; 久遠
11/06[00:30]あははー。ありましたなあ。目玉。 あずま
11/06[00:31]ま、私は遊びで使ってるだけだから、多少気が散っても問題なく。(-_-;; 久遠
11/06[00:31]がっこのころは、りりかさんな目玉ツールとか遊びで入れてたりも。いつもじゃないですけど あずま
11/06[00:32]『えみくろっく』とかもありましたなー(-_-;;; 久遠
11/06[00:32]集中力がないんで日記がまだ書き終わらん あずま
11/06[00:33]今から考えりゃあの手のアクセサリが、でじこの部屋とかの原点だったんかなー(-_-;;;(違) 久遠
11/06[00:34]私が邪魔をしているという説もある(-_-;;; 久遠
11/06[00:35]んー、ちょっとアクセサリにしちゃあ豪華かもですけどね あずま
11/06[00:35]))...さて寝よ寝よ… 久遠
11/06[01:01]むむ。明日鈴さんどうしたんだろう。 Sayurist
11/06[01:01]悪徳商法に騙されでもしたのかな…(マテ Sayurist
11/06[rank]悪徳商法とは今年から巨人の応援セールを便乗しておこなっている三越やマイカルのことですか?
11/06[06:36]最近、仕事はまあまあいいんだけど、それ以外(プライベートなこと)で、イヤなことばかりあって(T_T) 明日鈴(あすりん)
11/06[06:40]TFMの見えラジのTJ(DJに対して、テキストジョッキーと言う)が運営しているHPに掲示板があって、 明日鈴(あすりん)
11/06[06:41]そこに僕の怪文書が何回かアップされていたんだけど、再発しないようにと管理者に何回もお願いしたのに、 明日鈴(あすりん)
11/06[06:43]掲示板をIPアドレスなどを表示できるよう改善したり、書き込みできないようにしばらく中断したりと、 明日鈴(あすりん)
11/06[06:43]何か対策をやってほしかったのに、何もしてくれなかった(T_T) 明日鈴(あすりん)
11/06[06:44]TFM(TOKYO FM)の見えるラジオでTJをやっているのなら、リスナーが困っているのを見捨てるのもおかしいし、 明日鈴(あすりん)
11/06[06:45]TFMのサービスセンターとかにも通報したんだけど、音沙汰無し(T_T) 明日鈴(あすりん)
11/06[06:46]TFMって、リスナーをこまらせるようなラジオ局だったのかと思うと、もう悲しくて悔しくて(T_T) 明日鈴(あすりん)
11/06[06:48]TFMリスナーズクラブの会員でもあるので、困っていることは助けてくれると思っていたのに、TFMも悪徳企業なのかもしれない(・_・;) 明日鈴(あすりん)
11/06[06:51]それに、エムスタ・ドットコム(掲示板などに書き込みしたりその他ゲームとかするとポイントが貰えるサービス)の中の掲示板に、ある会員がHPの宣伝を書いていて、 明日鈴(あすりん)
11/06[06:52]宣伝関連は規約違反かなと思いながらも、他の会員の宣伝が残っていたから同じように宣伝を書いたら、 明日鈴(あすりん)
11/06[06:53]僕のだけ削除されてしまった(・_・;)他の会員のは残っているのに(・_・;) 明日鈴(あすりん)
11/06[06:53]ホントにイヤ(T_T) 明日鈴(あすりん)
11/06[rank]レバニラ・シンドローム
11/06[18:34]はてさて 鶴来あさき
11/06[18:35]なんかあずまさんに誤解をうけるような表現をしてしまった模様(汗) 鶴来あさき
11/06[18:41]ん。変なこと書いちゃってたらすまぬ あずま
11/06[18:42]ここでも手紙でもいいので教えてくらさい あずま
11/06[18:57]明日鈴さんのお仕事って何なんだろ(^^; Sayurist
11/06[19:18]つーか契約違反だと思うんなら他の人がやってるからってやるもんじゃないと思うけどねぇ… 鶴来あさき
11/06[rank]真顔でパラパラ踊るコナンってどうよ?
11/06[19:39]まあ、宣伝にも度合いがありますからね…。何気なくやっていたり、別の趣旨の発言のおまけだったから消されなかったというだけの場合だってありますからねぇ。 ろんろん少佐β
11/06[20:08]なんランの日って今年はなにするのん? ただ
11/06[20:11]特にないと思ふ。チャットに勝手に大集合、とか あずま
11/06[20:12]月曜だしなー。できれば関西組で集まったりとかしたいですけどなあ あずま
11/06[20:12]ん。国民の祝日だから大丈夫という話もある あずま
11/06[20:22]今年はですね、ぴんく含有量の多い娘を一人ほど雑木林に裸で投げ込んで、メンバー全員で「きつね狩り」をして楽しむという行事があります(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[20:23]こ、恐っ あずま
11/06[20:24]最初に捕まえた人は何をしても良いという… ありがちな設定ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/06[20:25]今年はどうしましょうかねぇ… それなりに時間もたっているので、NDRキーホルダーでも作りますか? ろんろん少佐β
11/06[20:34]ろ、ろんさんを裸で渋谷に投げ込んで狩られるのを見物ですかッ!? 鶴来あさき
11/06[20:35]何で狩られるんだよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[20:35]あたしのカラダはそんなに魅力的なのですかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/06[21:00]いや、懐かしのオヤヂ狩りの対象として(-_-; 鶴来あさき
11/06[21:13]むかしそんなのがあったね>きつね狩り 娘々
11/06[21:14]続き物のお話だったと思うけどどこにあるのかわからんにょー 娘々
11/06[21:14]さてさて、ふふ〜ん♪ 娘々
11/06[21:21]…今、ふっとゴンタ君のセリフが「ゴフゴフ」か「グフグフ」か「モフモフ」かで論議していた事を思い出したよ…(笑) 鶴来あさき
11/06[21:59]むかしそんなの あずま
11/06[21:59]むかしそんなの<そんな話がここからリンクされてたような気がする あずま
11/06[rank]のっぽさんの声
11/06[rank]ロリーターエンジン
11/06[22:13][21:59]むかし<そんな話だぶんそうだにゃー 娘々
11/06[22:14]答えはまだかにゃ〜。ふふふのふ〜。 娘々
11/06[22:15]1998年を重点的に検索ちう あずま
11/06[22:16]あずまさんも問題やる? 娘々
11/06[22:17]ん。問題ってなんでしょ あずま
11/06[22:18]かさかさにならない方法とかですか あずま
11/06[22:19]そういう問題じゃないにょ。 娘々
11/06[22:19]みんな生き残れる方法って問題にゃ。 娘々
11/06[22:20]お。なんだろね。教えておせーてー あずま
11/06[22:21]じゃメールで送信。 娘々
11/06[22:21]ほいほい あずま
11/06[22:23]送信中 娘々
11/06[22:23]完了にゅ。 娘々
11/06[22:25]読めたかのぅ。 娘々
11/06[22:28]お。きたきた あずま
11/06[22:29]では考えますかな… あずま
11/06[22:32]あー、ありましたねぇ。舞台は確か山梨の全寮制の学校か何かで。 Sayurist
11/06[22:32]ずいぶん前だったような気がする。 Sayurist
11/06[22:33]問題<子供は船を運転できる? あずま
11/06[22:34]キツネ狩りで生き残る方法?(違) かをす
11/06[22:34]あー、ひょっとして船で岸から岸に移動するんだけど見張ってないと狼はうさぎを食べるとか言うやつですか? 鶴来あさき
11/06[22:34]キツネ狩りの歌ってありましたねぇ。中島みゆきの かをす
11/06[22:35]家族と犬が川の対岸に渡るってやつ?もしかして かをす
11/06[22:36]あ。子供はできないのか。失敬。 あずま
11/06[22:36]そうです あずま
11/06[22:36]んで誰かがいないと誰かが殺されるとかそういうの? かをす
11/06[22:37]あはは。みんな知ってるんだねぇ。 娘々
11/06[22:37]前に似たようなの聞いたことあるんだけど、結局分からなかったんだよね・・・ かをす
11/06[22:37]あたしにはメールきてない(/o;) ろんろん少佐β
11/06[22:37]じゃ、ここに書き込んでおくか。 娘々
11/06[22:38]あっちこっちに流布しているんですね。出所はどこなんでしょう? かをす
11/06[22:38]サトルさんとかならわかりそう。なんとなく かをす
11/06[22:39]ある家族「父、母、息子2人、娘2人、召使い、犬」がいます。 娘々
11/06[22:39]姫には先ほど出しました。 娘々
11/06[22:39]この家族が大きな川を渡ろうとしています。 娘々
11/06[22:40]船は一つ定員は二名。 娘々
11/06[22:40][06:46]TFMって視聴者を困らせない放送局の方が少ないと思うけど・・・ かをす
11/06[22:40]一人は運転手がいります。 娘々
11/06[22:40]運転できるのは「父,母、召使い」 娘々
11/06[22:41]しかし父は母が一緒でないと娘を殺し、母は父が一緒でないと息子を殺してしまいます。 娘々
11/06[22:42]親子の愛をヒシヒシと感じるなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[22:42]犬にいたっては召使いがいないと家族全皆殺し。 娘々
11/06[22:43]さてと、どうやって対岸まで渡ればよいでしょう? 娘々
11/06[22:43]そうそう、それそれ かをす
11/06[22:43]分かっても言っちゃダメだよ〜 娘々
11/06[22:43]召使いに家族の命運が握られているというのがなんとも(笑) かをす
11/06[22:43]ちなみに現在の正解者は2名...私を混ぜると3名。 娘々
11/06[22:44]対岸にある船は誰かが運転して戻って来ると考えなければ駄目なのね? ろんろん少佐β
11/06[22:44]回答はメールでないと駄目? ろんろん少佐β
11/06[22:45]もう3名も正解者が出ているですか かをす
11/06[22:45]そうそう。運転しないと戻って来れない。 娘々
11/06[22:45]うーん。まだ考えてる人もいるしね>メール 娘々
11/06[22:45]つうか、すでにポイントは結構はっきりしているかと… ポイントは犬と召し使い… ろんろん少佐β
11/06[22:45]もうわかったのかい?>ろんさん 娘々
11/06[22:46]大体はね…。 ろんろん少佐β
11/06[22:46]3人正解したけど取りあえず2通り回答がでた。 娘々
11/06[22:47]まだ、ちょっと微調整はいるかと思うけど…。 ろんろん少佐β
11/06[22:47]回答は1通りではないのですか・・・ かをす
11/06[22:49]娘と息子を逆に考えればもっと何通りもあるけどね。 娘々
11/06[22:49]岸についても船から下ろさなければ大丈夫なの?>殺す かをす
11/06[22:49]向こう岸と船の上でも殺られますか あずま
11/06[22:49]私はこういうの考えるとやめられなくなるタイプなんだよねぇ。 娘々
11/06[22:50]やられちゃいますねぇ。 娘々
11/06[22:50]うむう、思ってたより難しいじゃないか あずま
11/06[22:50]もうワンコとパパさん一緒に船に乗ったらワンコ大はしゃぎで喉笛噛々しちゃいますね。 娘々
11/06[22:51]あと、召し使いと娘を残すと3流ポルノみたいに犯られちゃいますか?(滅) ろんろん少佐β
11/06[22:51]難しく考えるとわけ分からなくなるよ。 娘々
11/06[22:51]3流ポルノを見たことがないんですけど (-_-;;) 娘々
11/06[22:53]召使いと娘だけだと対岸で父、母、息子2人が犬にかみ殺されてるのでは? 娘々
11/06[22:54]私は会社で仕事中に考えてたからなぁ。不良無いといいなぁ.... 娘々
11/06[22:54]ふふり。トリックがわかったぴ♪ ろんろん少佐β
11/06[22:54]( ̄ー ̄) View★
11/06[22:55]しかも召使いのことをメイドって考えてたから「ぐはぁっ、メイドがっ」とかさけんでたし (-_-;;) 娘々
11/06[22:55]はい、いらっしゃい。もうひとつの答えは分かった?>先輩 娘々
11/06[22:55]分かったときにはげらげら笑ってたから気が触れたと思われたかもしれんなぁ (-_-;;) 娘々
11/06[22:56]もう一つ<いまのところ思いつかないでし(^^;;) View★
11/06[22:56]最初が違うのよ>先輩 娘々
11/06[22:57]管理人さんは私と全く同じだったからなぁ。息子と娘の違いはあったけど。 娘々
11/06[22:57]最初<そでしか。(^^;) View★
11/06[22:58]あれ… 違うかなぁ… あと一歩なんだけどなぁ…。 ろんろん少佐β
11/06[23:01]メールアドレスなんだっけ?>赤い人 ろんろん少佐β
11/06[23:01]まだわかってなかったんかい (-_-;) 娘々
11/06[23:02]http://www.tky.3web.ne.jp/~view/ponlink.htm<ここにあるぴょ 娘々
11/06[23:02]さてと、ちょっくら席を外します。歯磨いてこないとね☆ 娘々
11/06[23:03]船は運転するものではなく、操舵するものだとか言ったら怒りますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[23:03]再見。 娘々
11/06[23:03]はいはい。そうですとも。 娘々
11/06[rank]答:全員で一斉に対岸まで泳ぐ
11/06[rank]答:まず召し使いが犬を射殺してから渡る方法を考える
11/06[23:09]犬を射殺<殺してしまうじゃん(^^;;) View★
11/06[23:10]-) CK
11/06[23:11]あ、自分の秘密のリンクの更新忘れた(汗 CK
11/06[23:14]にふてぃドットコムにしなくては…^^; CK
11/06[23:16]赤犬のステーキってやつですね。召し使いがこれでハッピーになれます(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[23:16]メール飛んでますんで、チェックしておいてくださいな>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/06[23:17]CKさんこんばんにゃ。(遅) View★
11/06[23:17]Viewさんもこんばんにゃ。(遅) CK
11/06[23:17]2度チェックしたんでたぶん、合っていると思います>回答 ろんろん少佐β
11/06[23:18]はい。ただいま。 娘々
11/06[23:19]読めないにゃ (;_;)>ろんさん 娘々
11/06(23:19)はれ、2通りあるのかー。可能性消して1通りしかないと思ったんだけど Sian♪
11/06[23:20]あ、こんばんにゃ〜。>Sianおにいたま 娘々
11/06[23:20]父と母を逆にすれば2通りでしょ? ろんろん少佐β
11/06[23:20]うん。私も一通りしかないと思ってたんだけどね。 娘々
11/06[23:20]がぴーん(;o;) ろんろん少佐β
11/06[23:20]しあんさんもこんばんにゃ。 View★
11/06[23:21]もう一回送ったけど駄目っぽいなぁ。 ろんろん少佐β
11/06[23:21]Sian♪さんもこんばんにゃ。 CK
11/06[23:21]あ、読み返してたら先輩の間違いじゃないかな。 娘々
11/06[23:21]今、とある事情でOutlook Express使っているのでメールはうにこーどっす。 ろんろん少佐β
11/06[23:22]間違い<がびーん(;o;) View★
11/06(23:22)ばわ〜 Sian♪
11/06[23:23]あ、Unicodeなので、メールを.htmlとしてセーブしてやり、ぶらうざで開けば見られるはずです。 ろんろん少佐β
11/06[23:23]ああ、やっぱり先輩の間違ってるよ。 娘々
11/06[23:23]娘々さんの問題考え中。 CK
11/06[23:23]やっぱり読めないにょー>ろんさん 娘々
11/06[23:24]がぴーん(;o;) ろんろん少佐β
11/06[23:24]間違い<そっか、船と岸の間でも殺し合っちゃうか・・(^^;;) View★
11/06[23:25]まぁ間違ってはいないけど・・・うーん。でも船から一回おりてって考えると16の時点で息子が母に殺されるんだよね>先輩の回答 娘々
11/06[23:26]HTMLにしてアタッチメントにして送ったから… 今、Unicodeしか使えないの(/o;) ろんろん少佐β
11/06[23:26]船と対岸の解釈がどうかでいろいろ変わってくるね(^^;;) View★
11/06[23:27]ブラウザであけてやれば読めるはずっす。 ろんろん少佐β
11/06[23:28]見れなかったです (-_-;;) 娘々
11/06[23:28]まぢかい…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[23:28]ぢゃあ、もう一つのこんぴた立ち上げるからちょっとお待ち… ろんろん少佐β
11/06[23:29]しあんさん向きの問題だよね、これ。アルゴリズムやら、ブーレンアルジェブラやっていると結構出てくる考え方を使う…。 ろんろん少佐β
11/06[23:31]そうなんだ。僕こういう問題大好きなんだよね。 娘々
11/06[23:32]わかりまちた のりぽん
11/06[23:32]こういう問題を考えてる時も楽しいし、こういう問題を与えて考えてる姿を想像しただけで・・・ 娘々
11/06[23:32]というわけで再び考え中・・・ View★
11/06[23:33]ゾクゾクする....。 娘々
11/06[23:36]メール行ったぞぉ。 ろんろん少佐β
11/06[23:37]了解。 娘々
11/06[23:37]Unicodeのメールが読めない姿をさっきから想像している私は萌えますか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/06[rank]姪ルイったぞぉ。
11/06[rank]レイルリ行ったぞぉ。(C)こいずみまり
11/06[23:40]受信中〜。 娘々
11/06[23:41]はい、正解。 娘々
11/06[23:42]ふふふ。みんな娘を先に連れていくのね。私は息子が先だったけど。 娘々
11/06[23:42]考える時間よりも、メール送る時間の方が長かったやんかやさぁ(/o;) ろんろん少佐β
11/06[23:42]今日は余裕で更新だねぇ〜。 娘々
11/06[23:43]当然、娘とメイドが先でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[23:43]普段頭を使う仕事をしているのに、分からない(-_-;; CK
11/06[23:43]先に息子or娘を連れていくでしか。 View★
11/06[23:44]さて、今日は幼食面接があるのでまたね〜♪ ろんろん少佐β
11/06[23:44]ふふふ。一番最初ってわけじゃないかもよ。 娘々
11/06[23:45]がんばってくださいでし〜。>ろんさん View★
11/06[23:45]嗚呼、先輩が悩んでいらっしゃる☆ざっつびゅ〜ちほ〜♪ 娘々
11/06[23:45]うちのサイトの「エントリークイズ」なんかより30倍むずかしいな^^; CK
11/06[23:45]セットで考えるのじゃよ のりぽん
11/06[23:45]一番最初<だと殺されるわな(^^;;) View★
11/06[23:46]ぢつはね… ヒントを言うとてん  ろんろん少佐β
11/06[23:46]もごもごもごもごもご… ろんろん少佐β
11/06[23:46]またね〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/06[23:47]飼い犬にやられる様な貧弱な連中は埋めてしまへ…(-_-; 久遠
11/06[23:47]はい、行ってらっしゃい。頑張ってきてくだされ〜。>ろんさん 娘々
11/06[23:48]そうね。セットだわね。単品でも頼めるけど。 娘々
11/06[23:49]まぁあんまり言うとよけいわけわかんなくなるな。 娘々
11/06[23:49]誰も「犬」が「ペット」だとは言ってないわけで・・・ 娘々
11/06[23:50]召使いにとっての使い魔かもしれないし (-_-;;) 娘々
11/06[23:51]うがー。家族全員のカードまで作って実験しているのに解けん あずま
11/06[23:52]おろ、案外あずまさんも頭堅いのね のりぽん
11/06[23:53]もっと簡単に考えるよろし。 娘々
11/06[rank]こたえ:犬は紐に繋いで泳がせる
11/06[23:54]ぽんさん。息子も娘も二人だよ? 娘々
11/06[23:55]あれだと最初の時点で息子Bが母親に殺されて死んじゃうんじゃない? 娘々
11/06[23:56]船には2人しか乗れないんだよね。 View★
11/06[23:56]カード<うんうん。それだとわかりやすいかもガンバろ〜 娘々
11/06[23:56]ありゃ、人数が間違ってましたか のりぽん
11/06[23:57]やっとつながった・・・ かをす
11/06[23:57]ほえ、息子が二人とな 鶴来あさき
11/06[23:57]問題から勘違いしてたか、考え直すだす のりぽん
11/06[23:57]なんだか分からないけどつながらなくなって かをす
11/06[23:57]オイラが知ってるのとはまた別のバリエーションなのか 鶴来あさき
11/06[23:57]問題考えてるどころじゃなかったよ(-_-; かをす
11/06[23:58]船には<そう。操舵できる人をふくめて2名。 娘々
11/06[23:58]もう一度確認しましょう。 娘々
11/06[rank]犬を麻酔で眠らせて運ぶ
11/06[23:59]難しいよぅ かをす
11/06[23:59]父、母、息子A、息子B、娘A、娘B、メイド、犬 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 142回 娘々
  2. 102回 あずま
  3. 101回 ろんろん少佐β
  4. 75回 久遠
  5. 62回 鶴来あさき
  6. 43回 かをす
  7. 38回 CK
  8. 32回 View★
  9. 23回 嫁
  10. 20回 のりぽん
  11. 15回 明日鈴(あすりん)
  12. 12回 こうたつ
  13. 10回 szk
  14. 5回 Sayurist
  15. 2回 Sian♪
  16. 1回 すけあくろ〜
  17. 1回 ただ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:46:59 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5