ログ


全現在ログ:694行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
10/23[00:00]一番のりは連勝できるほど甘くない? 一介のキサキチ
10/23[00:00]はちかつぎ姫!! CK
10/23[00:00]上58 早稲田〜江戸川橋〜千石一丁目〜動坂下〜根津駅〜上野松坂屋・上野駅(都営) View★
10/23[rank]アザラシの後頭部ですか。標本でも作ってみますかにゅ。
10/23[00:00]負けた(;_;) CK
10/23[00:00]ふははははっ?! 新えび男
10/23[00:00]甘かったらしいね…。 一介のキサキチ
10/23[00:00]がーん。また出遅れたー あずま
10/23[00:01]あ゛う゛〜・・・//キサキチさん連勝おめでとう! View★
10/23[00:01]くぅ。0行を見てしまうとはっ。 新えび男
10/23[00:01]今日は風呂入って寝ます。 CK
10/23[00:02]というわけでボクも寝るっす。 おやすみ〜。 View★
10/23[00:02]ありがとうございます>View★さん / おやすみなさい>CKさん 一介のキサキチ
10/23[00:03]おめでとうございます>キサキチさん CK
10/23[00:03]View★さんもおやすみなさい 一介のキサキチ
10/23[00:03]\=) Zzzz... CK
10/23[00:03]あんがとっ♪>CKさん 一介のキサキチ
10/23[00:11]さて、私も撤退。 一介のキサキチ
10/23[rank]青二プロ占い
10/23[rank]アーツビジョン占い
10/23[rank]81プロデュース占い
10/23[rank]ぷろだくしょんバオバブ占い
10/23(12:57)前のログの発言数トップの人も表示しようか…って、1行におさまらなくなるな。今でもきびしいのに Sian♪
10/23[13:18]1行におさまらなくなる<場所を変えればいいのでは?例えば、フレームの上とか、ログの一番下とか。 一介のキサキチ
10/23[13:18]わたしんとこだと窓を小さくしてるんで、すでに2-3行になってますけど別に気にしてないです あずま
10/23[13:20]一番のりと発言数トップの表示内容って、最低24時間は変更されない情報だし。 一介のキサキチ
10/23[13:31]2-3行<私の方でも告知が2行になるときがありますね。 一介のキサキチ
10/23[13:38]http://catfish.virtualave.net/<これって紹介しましたっけ?>あずまさん 一介のキサキチ
10/23(13:41)ログの下なら出せるけど、目につくとこがいいかなと。すでにscriptがださくて自分でも見たくないので出せる場所に制限があるんです(-_-;;; Sian♪
10/23[14:01]目につくとこがいいかな<トピックの下…って、目には付くだろうけど「出せる場所の制限」に引っかかりますか?>Sian♪さん 一介のキサキチ
10/23[rank]都バス占い
10/23(17:38)フレームでいうと下の部分が出しやすいんですよ Sian♪
10/23[18:10]ふぅ 鶴来あさき
10/23[20:38]今日の一言「Celeron466→533になった」 
10/23[20:38]意味ほとんどなし 
10/23[20:39]では晩〜 
10/23[20:47]うちの回線繋ぎっぱなし・・・良いの?>兄上 娘々
10/23[rank]2000年放送なのにGメン'75とはこれ如何に
10/23[rank]本放送は(ばっちり憶えている|さすがに記憶がない|生まれてませんよ?)
10/23[21:38]回線繋ぎっぱなし<なんですと!?スキャンディスク(完全)を動かした覚えはあるけれど、回線を繋ぐようなものは全部止めたはず…。>妹 一介のキサキチ
10/23[21:38]まぁいい…。今日のところは好きなように使ってくれ。>妹 一介のキサキチ
10/23[21:39]学生のころなら10時なんか全然遅いと思わなかったのだけど あずま
10/23[21:39]んじゃ、今日のお仕事終了。帰宅します。 一介のキサキチ
10/23[21:39]うー。あと20分でどこまで進むか。 あずま
10/23[21:39]でわ〜 あずま
10/23[21:42]まあ、アレだな。一人でやってるんじゃないということが、ものすごい制約なのでして あずま
10/23[21:42]…いかん。現実逃避している場合ではない あずま
10/23[22:55]にょ。 View★
10/23[rank]地下鉄占い
10/23[22:56]にゅ。 かをす
10/23[rank]センチメンタルグラフティ占い
10/23[22:59]がぉ。 娘々
10/23[rank]眼鏡っ娘占い
10/23[23:00]というわけでこんばんにゃ〜。 View★
10/23[23:01]お風呂はいってない。長電話しすぎた (-_-;) 娘々
10/23[23:01][rank]<東京の地下鉄だったらちょうど12路線でし。 View★
10/23[23:01]お風呂<ありゃりゃ・・・(^^;;) View★
10/23[rank]電話は一日一時間by高橋名人
10/23[23:02]都バスは120近くあるからたいへんだにょ〜。 View★
10/23[23:03]http://news.yahoo.co.jp/headlines/khk/001023/loc_news/09010000_khknws005.html<そんなもんどうするんだか・・・ かをす
10/23[23:03]120近く<すごいですねぇ・・・ かをす
10/23[23:04]地下鉄も全国合わせれば30以上ありますね かをす
10/23[23:04]と、言うわけでシャワー浴びてくるです。さらば。 娘々
10/23[23:04]あったまってきてください かをす
10/23[23:05]いってらっさーい。>後輩 View★
10/23[rank]新幹線占い
10/23[23:07]120近く<すごい<途中折返しを別にカウントするとさらに膨大になります。 View★
10/23[23:07]20倍(当社比)<どっかからリンクされたんすか?(^^; のりぽん
10/23[23:08]職員も全部は把握していないのではないだろうか・・・ かをす
10/23[23:08]こんばんは>のりぽんさん かをす
10/23[23:09]ばんわでふー のりぽん
10/23[23:09]Yasu.Fさんとこっす。 #有名どころは違いますね、格が。 berger
10/23[23:09]ぽんさんおひさです〜 View★
10/23[rank]木野まことの旅
10/23[23:11]なる(^^;; のりぽん
10/23[23:11]いや、戦慄したです(やや大げさ berger
10/23[23:12]こんばんは>bergerさん かをす
10/23[rank]「とんでけぴゅー」を探して早2日、彼の探索はまだまだ続く
10/23[23:13]こんばんはにゅ berger
10/23[23:14]bergerさんもこんばんは〜 View★
10/23[23:14]私のとこもはられたことありますけど、びっくりしましたよ のりぽん
10/23[23:15]うん、驚きました。 berger
10/23[23:15]普段4〜5/日がせいぜいなのに^^; berger
10/23[rank]『耳をふさいでも無駄だ。この妙なアクセントは貴様の脳に直接響くのだ
10/23[23:20]リンクされる前に、10/21付けの記事はとりあえず隠蔽しておきたかった(謎 berger
10/23[23:20]一見さんに見せるには少々恥ずい(ナニヲイマサラ berger
10/23[23:20]えー、あれが今の一番の売りなんじゃ(笑) のりぽん
10/23[23:22]いや、多少は羞恥心ってもんがあるので(笑 berger
10/23[rank]容疑者は事件発覚をおそれ、ホームページ上の日記を隠蔽した模様です。
10/23[rank]ビーイング占い
10/23[rank]東証マザーズ占い
10/23[rank]エヴァ占い
10/23[23:28]ぐあぁ…(-_-;;; 久遠
10/23[23:29]「ホームページ製作王」の使いづらさっぷりと言ったらもう…(-_-;;; 久遠
10/23[23:29]あぐぅ のりぽん
10/23[23:29]やっぱりビルダーの方にしときゃよかった〜(-_-;;; 久遠
10/23[23:30]て言うかHTMLエディターだけありゃ良かったきもする…(-_-;;; 久遠
10/23[23:30]ほ、ほーむぺーじ作るんですかっ のりぽん
10/23[rank]漢なら手書きである[y/n]
10/23[23:30][] CK
10/23[23:31]「最優秀ソフトウエア賞受賞」ってコピーに騙されたよ。駄目だね、うん。(-_-;; 久遠
10/23[23:31]使えない王なのですか かをす
10/23[23:31]「東京の合唱」(ピチカートファイブ&松崎しげる)の着メロゲット(-\-;; CK
10/23[23:31]さーてね…(-_-;;; 久遠
10/23[23:32]かなり使えねぇ王ですよ。「HTML生成」とかあるし…(-_-;;; 久遠
10/23[23:32]日記でも書いてください のりぽん
10/23[23:33]え〜、個人的にお気に入りです>東京の合唱 CK
10/23[rank]HTML生成り
10/23[23:34]やっぱりエディタがありゃ良かったのだ。てへ。(-_-;;; 久遠
10/23[23:34]私も同じこと考えた('^^;>生成り かをす
10/23[23:34]日記かぁ。人のをこっそり(?)読んでいるのは好きなのですが…(-_-;;; 久遠
10/23[23:35]うちはネスケのcomposerでしね。 View★
10/23[23:35]こっそり書いてください のりぽん
10/23[23:35]僕なんか日記止めてるし(-\-; CK
10/23[23:35]私見でも書いてください かをす
10/23*23:35*日記を書こう ア・キ・ハバラ買い出し紀行
10/23[23:36]面倒くさいこともありますが、楽しいですよ のりぽん
10/23[23:36]ではこっそり書いてみてもいいですが。隠蔽しておきますので自力で見つけ出してください…(-_-;;;(滅) 久遠
10/23[rank]肉桂を書こう
10/23[23:37]まなちゃ内にももっと増えると嬉しいですな。愛好家としては berger
10/23[23:37]う、日記どころか私見も更新してない(瀧汗) View★
10/23[23:37]がぼーん(-o-; のりぽん
10/23[23:37]3日目は「特に何もなし」の一文では許されませんか…(-_-;;; 久遠
10/23[23:38]林檎ちゃんや鳴海ちゃんやひかりちゃんを出す日記にしようかなあ CK
10/23[23:38]それはたのしそうですね>CKさん かをす
10/23[23:38]ただ何かやらんとねぇ。せっかく買ったタブレットさんとスキャナさんが埃をかぶって泣いているのです…(-_-;;; 久遠
10/23[23:39]楽しくします。^^;>かをすさん CK
10/23[23:40]安いペイントツールとかないっすかねぇ…、写真屋は高くて(-_-;;; 久遠
10/23[rank]戸田恵子豆知識:前の事務所・今の事務所のどちらにもタレントに「前田愛」さんが在籍している。
10/23[23:42]オマケで付いてた、ぺいんたーくらしっく とか言うのは今ひとつ使いづらい…(-_-;;; 久遠
10/23[23:42]写真屋の廉価版でもあればねえ… のりぽん
10/23[23:44]しかしながら。実際の所、写真屋があったとしても私が使いこなせるとは到底思えんですけどね(-_-;;; 久遠
10/23[23:46]CGやる人でもない限りそんなもんでしょう のりぽん
10/23[23:46]CGというか…落書きしかやらないなあ^^; CK
10/23[23:47]))...ではそろそろしつれぇ 久遠
10/23[23:47]画像加工なんてそんなに必要だとも思わないし のりぽん
10/23[23:47]また〜>久遠さん CK
10/23[23:47]邪念>久遠さ のりぽん
10/23[23:48]またです>久遠さん かをす
10/23[23:48]さて、わたくしも風呂でもいってほかほかにょー のりぽん
10/23[23:48]以前から疑問に思っていたんですが かをす
10/23[23:49]「萌え」という言葉の由来ってなんなんでしょう? かをす
10/23[23:50]あ、またです>のりぽんさん かをす
10/23[rank]ウンナン【未来日記を書こう】
10/23[23:51]また〜>のりぽんさん CK
10/23[23:51]せらむんSじゃなかったでしたっけ? berger
10/23[23:52]そうなんですか。見てなかったから・・・ かをす
10/23[23:52]わかりません…>「萌え」 CK
10/23[23:52]土萠ほたるだったかな? berger
10/23[23:53]ちなみに私がこの言葉を初めて知ったのは、なんでものランクリストの中だったり(笑) かをす
10/23[23:53]字が違うのは派生の過程で間違えたんだとは思いますが。 berger
10/23[rank]K−1占い
10/23[rank]新日本プロレス占い
10/23[23:55]初めて知った<僕も…^^; CK
10/23[rank]パンクラス占い
10/23[23:55]まぁ、私も見てはいませんでしたが^^; berger
10/23[rank]PRIDE
10/23[rank]PRIDE占い
10/23[23:56]ちょっぴり見てたかな。^^;>S CK
10/23[23:56]天才てれびくん説もあり のりぽん
10/23[rank]ManaChat2占い
10/23[23:57]あぁ、それもあるようですね。 #恐竜惑星、かな? berger
10/23[23:57]恐竜惑星だたかな? そのへんはあずまさんかおかざきさんが知ってるかのう のりぽん
10/23[23:57]へぇ、NHKとは・・・ かをす
10/23[23:58]なんとか萌とかいうキャラがいたとか のりぽん
10/23[rank]虹色7占い:林檎「大吉だよ〜キャッホホーイ!! 今日も元気でGoGoGo!!」
10/23[23:59]そのへんで、そのキャラに燃える→萌えると称したのがひろまったというのが定説ですな のりぽん
10/23[rank]虹色7占い:みかん「吉。まあ普通って所かな」
10/24[00:00]燃えと萌えは今じゃ意味が違うが のりぽん
10/24[00:01]今日の一言「わたしへのあてつけ?」 
10/24[00:01]元々はパソコン通信での用語がインターネットで爆発的に広まったってとこらしい のりぽん
10/24[rank]森祗晶占い
10/24[00:02]ふむ。 CK
10/24[00:02]どうしました?>サトルさん かをす
10/24[00:03]あ、先日はどうもです>サトルさん かをす
10/24[00:03]>topic 
10/24[00:04]どうやら違うようですが、肝に銘じておきます(笑) 
10/24[00:04]ああ、あまりお相手出来ませんでしたが、そういう日に来るからです(^^;;) 
10/24[00:04]さあ、暇が出来たら横浜の新背番号81番さんの著書でも買うかな^^; CK
10/24[00:05][00:01]元々はなるほど。どうもありがとうございます かをす
10/24[00:05]まじでもう行かないと戦闘しまるので去る^^;; のりぽん
10/24[00:06]mata~ CK
10/24[00:06]ほんとにおつかれさまでした>サトルさん かをす
10/24[00:06]土萌ほたる? 
10/24[00:06]また〜>のりぽんさん CK
10/24[00:06]ちなみに私も96年からやね、言葉を知って使いはじめたのは のりぽん
10/24[00:06]またです>のりぽんさん かをす
10/24[00:06]>萌え のりぽん
10/24[00:06]私もそろそろ失礼します かをす
10/24[00:07]この字使うのでわたしだったら永田萌なんですケドね 
10/24[00:09]mata~ CK
10/24[00:09]また〜>かをすさん CK
10/24[00:17]おいらもねるにょ。おやすみ〜 View★
10/24[00:21]今日の一言「セーラームーンSSの一員だね」 1 さわき
10/24[00:31]久しぶりに来たと思ったらタイミングの悪い。2 さわき
10/24[00:35]飯は食ったので、風呂。寝る。3 さわき
10/24[00:40]あれ? 
10/24[00:41]確かにタイミング悪いのぉ 
10/24[00:41]寝るかな? 
10/24[01:54]萌え。 がろ
10/24[01:54]最近では女性陣にも流行の兆しがありまして。 がろ
10/24[02:30]はぁ、またくだらないことで睡眠時間を削ってしまった… 鶴来あさき
10/24[07:09]あーうーなんと申しますか。 Yasu.F
10/24[07:10]うちが有名どころっていうわけぢゃなくて、有名どころの某にっきリンク集になぜかリストアップされているのが原因ではないかと。 Yasu.F
10/24[07:11]# はては某コラムからもリンクされていて少々びびっていたり。 Yasu.F
10/24[07:46]おは 
10/24[08:22]まあ実際Yasu.Fさんとこからリンクされると見に来る人がかなり多いのは確かだから のりぽん
10/24[08:23]単純にすげーなと思うわけでさあ(^^; のりぽん
10/24[08:33]「萌え」はどうなんでしょうなあ。もっと早くからこの世界(?)にいれば分かったのかもしれないけど あずま
10/24[08:33]わたしは「恐竜惑星」説ぐらいしか聞いたことないですけど あずま
10/24[10:47]…うう。おなかがすいたよう。 あずま
10/24[11:09]ふに〜 
10/24[11:10]萌えるですが、 
10/24[11:11]前に書いた土萌ほたる説と 
10/24[11:12]芽が息吹出すという意味で下半身の(略)の隠語という説と 
10/24[11:13]あるようです。 
10/24[12:51]恐竜惑星<鷺沢萌ちゃんですな。 Sayurist
10/24[12:52]作家の鷺沢萠(さぎさわめぐむ)さんじゃなくて。(^^; Sayurist
10/24[12:53]萌ちゃん説はあまりにマイナーキャラなだけにいまいち信じきれないんですよね。 Sayurist
10/24[12:56]岡田斗司夫氏は日記に萌えちゃん説を挙げてるみたいだけど。 Sayurist
10/24[12:58]日記<何度も書きかけては挫折してます(^^; Sayurist
10/24[13:56][23:36]ではこっそりそんなの分かるかー あずま
10/24[rank]鷺沼萌
10/24[rank]鷺宮萌
10/24[17:14]http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2000/10/23/toretama/toretama.html::昨日のトレたま Sayurist
10/24[17:15]めちゃめちゃ懐かしい(^^; Sayurist
10/24[17:16]ああ、ミスった。 Sayurist
10/24[17:17] リンク→ 昨日のトレたま Sayurist
10/24[17:19]流行ったの私が小学校低学年の頃だっけか。 Sayurist
10/24[17:49]おー。わしも焼きましたわ。11歳ぐらいのころ あずま
10/24[19:53]絵もにっきもちゅーとハンパやの〜って感じですか、私のは(-_-; すけあくろ〜
10/24[20:13]http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/ すけあくろ〜
10/24[20:13]こんなとこがあるのね... すけあくろ〜
10/24[20:27]ちゃんとHTMLで書こう 
10/24[20:27]なんちて 
10/24[20:28]うちの日記も偏りまくりだしなぁ。 
10/24[20:49]さて、明日はいろうろと大変なのでそろそろ帰ります。 
10/24[20:49]それでわんわん(^^)/~~ 
10/24[20:54]どれみさんDVDでてますよー>某氏 のりぽん
10/24[20:55]買っちゃった、てへ のりぽん
10/24[20:55]DVDプレイヤーは、まだ、ない のりぽん
10/24[rank]さ〜て、来週ののりぽんさんは?「のりぽんPS2を買う」「のりぽんどれみさんを見る」「のりぽんTLS3を待つ」の3本です。来週もまた、見てくださいね。ジャンケンぽん♪
10/24[22:00]…つーか、DVDプレーヤーもないのにゲートキーパーズDVD買ってる私にネタにする資格はない(-_-; 鶴来あさき
10/24[22:01]まぁ、DVDプレーヤーとしてのPS2はかなり良くない出来らしいけど… 鶴来あさき
10/24[22:02]XboxのDVD再生機能はどうなるのだろうか 鶴来あさき
10/24[22:02]つーか北米版PS2と日本版はどう格差があるのだろうか 鶴来あさき
10/24[22:02]どーせならリージョンフリーなぷれいや買いませう:-) すけあくろ〜
10/24[22:03]PS2のぷれいやかなーり使いにくいです... すけあくろ〜
10/24[22:03]んー、まあ。そのあたりはないよりあったほうがいいですなぁ 鶴来あさき
10/24[22:04]早送りしてるときに勝手に早送りが切れることあるし...(-"-) すけあくろ〜
10/24[22:04]でも、現実問題現行マシンでリージョンフリーってあるんでせうか? 鶴来あさき
10/24[22:06]めり県ではセガがPS2に対抗してドリームキャストにDVDぷれーやをつけて350$とかいうイカすキャンペーンを展開したとか 鶴来あさき
10/24[22:07]PS2初期のは運が良ければ再生できるだけだしね すけあくろ〜
10/24[22:07]秋葉原辺りに行けばりーじょんふりーなぷれいや売ってますぞ すけあくろ〜
10/24[22:09]うーむ。秋葉原ですか。 鶴来あさき
10/24[22:09]ぶっちゃけ無いよりはあった方がいいと思うけどあっても海外版DVDなんかそう手にする機会もなさそうな 鶴来あさき
10/24[22:10]そう思うと無理して手に入れるモノでもないかな、と 鶴来あさき
10/24[22:10]秋葉原に行けば海外版DVDがどっさり売ってますぞ、ええそれはもう すけあくろ〜
10/24[22:11]むぅ、そうなのか… 鶴来あさき
10/24[22:11]ただ問題は日本語の字幕がないということですが(-_-; すけあくろ〜
10/24[22:11]DVDだけに日本語も入ってればそれなりにおいしいのかもしれませんが… 鶴来あさき
10/24[22:12]駄目じゃん…(汗) 鶴来あさき
10/24[22:12]というわけでぽんさんおひとついかがですかっ(-_-;;;; すけあくろ〜
10/24[22:13]北米向けの日本のアニメなやつはかなり安いというハナシですが... すけあくろ〜
10/24[22:14]日本語が入っていればねぇ・・・ 鶴来あさき
10/24[22:15]日本橋にもありますよ。リージョンフリーは あずま
10/24[22:15]これなら字幕なくてもオッケー(-_-;;;; すけあくろ〜
10/24[22:16]ではあずまさんハウスでも北米版ちびうさに月に代わってお仕置きされ放題ですか 鶴来あさき
10/24[22:16]あ、日本橋にもあるんですか。そーゆーところはあまりまわらないからなぁ... すけあくろ〜
10/24[22:17]いや、けっこう怪しい店なんですけど。中古LDとか置いてる「ジャングル」という店 あずま
10/24[22:17]ジャングルですか…看板だけは見たことがあるなぁ 鶴来あさき
10/24[22:18]さらにっ、えーごの声と字幕が入って英語の勉強にっ(-_-;;;; すけあくろ〜
10/24[22:18]中古LDショップだとばかり思ってたんだけど 鶴来あさき
10/24[22:19]これでTOEIC対策もばっちりっ(?) すけあくろ〜
10/24[22:20]ジャングルは殆ど行かないなぁ... すけあくろ〜
10/24[22:28]つーか日本ソフト高杉(-_-; 鶴来あさき
10/24[22:29]高いですね〜 すけあくろ〜
10/24[22:30]あ、一時ごろがろさん見えられてましたかー CK
10/24[22:36]なんとかもっと安く流通できないモノなのか。 鶴来あさき
10/24[22:37]オイラとしてはアメリカで問屋が存在しないのにそれより狭い日本で問屋が必要ってのが納得行かないんだけど 鶴来あさき
10/24[22:38]そういえばゲームの話になっちゃうんだけど 鶴来あさき
10/24[22:39]@Barai版のエターナルアルカディアって千円なのにファミ通には普段の20円増しの350円で付録に付いてたんだよね… 鶴来あさき
10/24[22:39]これは聞いた話だと流通や小売店での利益を考えると1000円になったって事らしいんだけど… 鶴来あさき
10/24[22:40]…逆に言えば書籍流通はゲームの流通より安く済むと言うことではないんだろうか 鶴来あさき
10/24[22:40]そう思うわけで 鶴来あさき
10/24[22:41]…しまった、この長さなら日記に書けば良かった(笑) 鶴来あさき
10/24[22:41]よって続きは日記回し(笑) 鶴来あさき
10/24[22:43]って、つまんないこと言ってたらみんな落ちちゃったよ(-_-; 鶴来あさき
10/24[22:50]_-) View★
10/24[22:55]雑誌ってのは、基本的に広告で利益を出すものなんで かをす
10/24[22:56]本屋で付いてる値段は流通のために付けてるだけなんでしょ? かをす
10/24[22:57]…なんとか今日中には帰れるかな あずま
10/24[22:58]おつされさまです>あずまさん かをす
10/24[22:58]こんばんは〜>かをすさん //おつかれさまです〜。>あずまさん View★
10/24[22:58]だから200円未満なんて安い雑誌もあったりするわけで かをす
10/24[22:59]というわけでこんばんはです かをす
10/24[23:00]まぁ、情報誌系はほぼ全部が広告みたいなもんですしね(^^;) View★
10/24[23:00]だから[22:39]の話は別に不思議ではないです かをす
10/24[23:03]あずまさんとこは今日大変だったみたいですね かをす
10/24[23:04][00:07]永田萌そういえば「MOE」という雑誌もありましたね かをす
10/24[23:04][11:12]これが本当だったらすごいなぁ(笑) かをす
10/24[23:05]んー、そうか。 鶴来あさき
10/24[23:06]おつかれさまです>あずまさん CK
10/24[23:06]出来ることならひびきのウォーカーのようなノリで@Barai版ソフト&ガイドブック的な組み合わせで980円くらいで出せたら結構手軽に買えそうな気がするなぁと思ったんだけど、駄目か(笑) 鶴来あさき
10/24[rank]はびきのウォーカー
10/24[23:08]まぁ、レジストさせるのが本題だからソフトのばらまき自体は広告程度と割り切ってsむっくけいしきで安くできたらという希望なんだけど 鶴来あさき
10/24[23:10]CDが本に挟まった形式のソフトで安いのありますよね、そういえば かをす
10/24[23:12]そういうノリに近いかなぁ。 鶴来あさき
10/24[23:12]@Baraiってレジスト料金は利益として直にセガに行くわけだから。もっとレジスト安くできるんじゃないかと思うんだけどなあ。 鶴来あさき
10/24[23:13]ネット普及率からすればまだ無理だけど、全面移行できれば中古帽子にもなるし・・・逆に売れないか・・・ 鶴来あさき
10/24[23:23]女の子が「萌え」ですか…僕は聴いたことないなあ… CK
10/24[23:29]「門斗クン萌え〜とか^^; CK
10/24[23:29]「門斗クン萌え〜」とか^^; CK
10/24[rank]@Baraiは後払い
10/24[23:32]というか、最近アニメはあまり見ていないし(-_-;) CK
10/24[rank]京でも元気にGoGoGo!!
10/24[23:34]堀江由衣さん、といっても、横浜大洋の堀江内野手が真っ先に浮かぶし(-_-;) CK
10/24[23:39]のべ18名も来ているのか…^^; CK
10/24[rank]谷繁と田螺、ゲ!
10/24[rank]オムツ交換とオツム交換は似ているようで似ていない。
10/24[rank]熱気バサラ「オレの歌を聴け〜!!」
10/24[rank]紙オツム
10/24[rank]皆川おつむ
10/24[23:51]おつむ…^^; CK
10/24[23:52]そろそろ失礼します かをす
10/24[23:54]mata~ CK
10/24[23:54]また〜>かをすさん CK
10/25[rank]バサラと言えば日産である
10/25[00:02]つーわけで寝るにょ。 おやすみ〜。 View★
10/25[10:26]http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/back2000/pict/00100601.jpg>あえてなにも言いますまい。 こうたつ
10/25[10:40]お。すごいね。ウチの株価、取引開始後1時間17分で9%下げてるわい あずま
10/25[10:41]もう出来高1千万株超えてるわー。すげー あずま
10/25[14:24]ファイヤストーンの影響ですかね…。まあ、逆に買い足しに走るとかするといいかも…。 ろんろん少佐β
10/25[14:27]んーとね、太陽電池の欠陥があったんですわ あずま
10/25[14:28]で、欠陥を2年ぐらい隠してたのが分かって、社長が辞めるんです あずま
10/25[14:30]で、欠陥云々よりもやり手の社長の辞任で株価が下がっているのではないかと あずま
10/25[14:39]なるほど… 経営者の方か…。 ろんろん少佐β
10/25[14:42]まー、元はといえば欠陥が出たのは前の社長のときなんですが あずま
10/25[14:43]問題を隠してたんだから辞めるのはしょうがないですわな あずま
10/25[15:15]つうか、厳しいよな。組織を守るには比較的に妥当な選択ともいえるし。 ろんろん少佐β
10/25[15:16]正直に公開すると痛いし… バレる可能性はそこまで高くはないのだから、ある意味、もっともリスクの低い選択にも見える(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[15:16]あずまさん、あの会社だたのか。知らなんだ。 with
10/25[15:17]今回は、支社長だったかそのクラスがトップへ情報を隠してたのが問題らしーですが with
10/25[15:18]おお、withしゃん、久しぶり。 ろんろん少佐β
10/25[15:18]そですよ、あずまさんはS社の陸の孤島に…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[15:19]おひさしぅ with
10/25[15:20]あたしゃ、未だに仕事探し中ですよ。 ろんろん少佐β
10/25[15:45]孤島だなんて。どどしゃんといっしょにするでないわー あずま
10/25[18:32]ぁぅ(/o;) すけあくろ〜
10/25[18:38]おわ〜 ただ
10/25[21:12]ここ5日間腹ピーピーっす(-_-;) CK
10/25[rank]アイワの哀話
10/25[21:35]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/10/25/charge.htm<よっしゃあ(T_T)o CK
10/25[22:12]http://www.nikkansports.com/news/flash/f-bb-tp0-001025-38.html>・・・。 こうたつ
10/25[22:13]中○との(以下略) こうたつ
10/25[22:14]んー。日本語出るね? あずま
10/25[22:15]iCab2.2 for Mac OS X on Mac OS 9.0.4(謎)からテスト あずま
10/25[22:36]いいな〜 すけあくろ〜
10/25[22:36]いやいや。Xはまだ届いてないすよ あずま
10/25[22:37]Mac OS 9上のCarbonがどんなもんか見たかっただけで あずま
10/25[22:37]なんだ、そ-nanndesuka すけあくろ〜
10/25[22:37]なんだ、そーなんですか、残念なり すけあくろ〜
10/25[22:38]明日届く(はず)だから問答無用で早く帰っちゃうさー あずま
10/25[rank]マーブルマットレス
10/25[rank]お〜、明日ですか〜
10/25[22:39]って一発ネタにしてどおするっ(-_-;;;; すけあくろ〜
10/25[22:39]え〜、明日ですよ〜 あずま
10/25[22:40]もお、この日を何年待ちわびたか。 あずま
10/25[22:40]4年ぐらい待ったような気がする あずま
10/25[22:42]NeXT Cubeが発売されてからずっとじゃないんですかっ(を すけあくろ〜
10/25[22:44]うー。ぼくはNeXT Cubeなんてしらないもん あずま
10/25[22:44]くろいキーボードなんてしらないもんだ あずま
10/25[22:45]そういえばNeXT Cube出てからもう10年以上経ってるんだよなぁ... すけあくろ〜
10/25[22:46]んー、030なころかなあ あずま
10/25[22:46]もっと前か あずま
10/25[22:47]最初は030でしたな。ちょっとして040なボードが出て すけあくろ〜
10/25[22:47]10年前ったら、X68000に目を奪われてたころかなあ。わたしはまだ生まれてないけど あずま
10/25[22:48]あ、やっぱ030で合ってましたか。なんで知ってるんだろう あずま
10/25[22:50]うー。明日は会社行きたくないなあ あずま
10/25[22:53]そんな時には頭悪いんですっとかいって休みませう(-_-; すけあくろ〜
10/25[22:55]ああ。もう回路図見るのいやなんですだとか正直に言えないところがつらひ あずま
10/25[22:57]知恵熱が出ましたとか...(-_-; すけあくろ〜
10/25[22:58]ぴんくの禁断症状がっ あずま
10/25[22:59]にゃ。 こうたつ
10/25[22:59]にゅ。 あずま
10/25[22:59]にゅ。 View★
10/25[22:59]あ、かぶった(^^;;;) View★
10/25[23:00]ぴんくの呪がっ すけあくろ〜
10/25[23:02]ぴんくを浪費し続けたためぴんくの呪いが。 あずま
10/25[23:02]つーわけでこんばんはです〜。 View★
10/25[23:03]こばわー あずま
10/25[23:07]こんばんはなのにゃ。 こうたつ
10/25[23:15]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/10/25/pe03s.htm<東北でも出るそうでし。 View★
10/25[23:19]むぅ、刃物を研いでいると心が落ち着くのは何故darou?(-_-; szk
10/25[23:19]今日も元気に、GoGoGo!! CK
10/25[23:19]むぅ、刃物を研いでいると心が落ち着くのは何故だろう?(-_-; szk
10/25[23:19]ミスった(;_;) szk
10/25[23:20]最近職場でヒマがあれば、錆びた鉈なんかを研いでいたり(-_-; szk
10/25[23:20]10/25[22:12]沼津学園卒(-_-;; CK
10/25[rank]A:そこに魚があるからである
10/25[23:21]ノコギリの刃も研いじゃいましたとも、ええ(-_-; szk
10/25[23:21]なるほど…。 CK
10/25[23:22]中○に関してはノーコメント(-_-;; CK
10/25[rank]カジキを研いでみる
10/25[rank]ステンレスの定規を研いで闇狩人のマネをする
10/25[rank]「このサンマの微妙なラインがたまりませんな。うっひゃっひゃっひゃ…」「マニアだ、しょっぴけ」
10/25[23:25]ふむ。 CK
10/25[rank]イトヨの塩焼き
10/25[23:26]サンマ<そろそろおいしい季節になってきましたね〜。 szk
10/25[23:26]OKOK! CK
10/25[rank]「君とも今日でお別れだ、サンマ31号…」 水槽の歴史がまた1ページ…
10/25[rank]ヤクルトのサンマ忠投手
10/25[rank]ロッテの小林サンマ英投手
10/25[23:30]強引ですね(-_-;) CK
10/25[23:30]眠いのぅ。最近何故だか眠いのぅ。(-_-; 久遠
10/25[23:30]サンマ飼ってるとこ、ふくしましかないッス(-_-; szk
10/25[23:31]まあ、春ですから あずま
10/25[23:31]春なのか…^^; CK
10/25[rank]京都パープルサンマ
10/25[23:32]これだけ気温が高いと秋も冬もあったもんぢゃないすな(-_-; 久遠
10/25[rank]サンマ1/2
10/25[rank]サンマ大阪
10/25[23:34]皆さん、サンマがお好きですな…(-_-;;; 久遠
10/25[rank]要請「千葉ロッテの山本監督、あなたが落としたのは金の小野ですか?それとも銀の小野?」山本監督「いいえ、私が落としてのは普通の小野です」
10/25[23:35]サンマと言われると食べたくなるのが人情でござる あずま
10/25[rank]妖精「千葉ロッテの山本監督、あなたが落としたのは金の小野ですか?それとも銀の小野?」山本監督「いいえ、私が落としてのは普通の小野です」
10/25[23:36]))...眠いのぅ 久遠
10/25[rank]妖精「巨人の長嶋監督、あなたが落としたのは金の小野ですか?それとも銀の小野?」長嶋監督「えへへ〜両方です〜」妖精「やっぱりな」
10/25[rank]ぴんくと言われると集めたくなるのが人情でござる
10/25[23:37]妖精「ヤクルトの若松監督、あなたが落としたのは金の小野ですか?それとも銀の小野?」若松監督「いや、池山が突き飛ばしたんですよ」 CK
10/25[rank]限定版と言われると買いたくなるのが人情でござる
10/25[rank]殿中と言われると斬りたくなるのが刃傷でござる
10/25[rank]名選手と言われると集めたくなるのが人情でござる by某球団監督
10/25[23:39]妖精「横浜の森監督、あなたタヌキに似ていますね」監督「いや、池山が突 CK
10/25[rank]妖精「横浜の森監督、あなたタヌキに似ていますね」森監督「キミは読売の回し者かね?」
10/25[23:40]失敗(-_-;) CK
10/25[rank]妖精「広島の山本監督、森笠がまた恋愛ゲームやってますよ」山本監督「…メモ2だろ」
10/25[rank]何気なく目が合えば気まずくて下を向くのが純情でござる
10/25[23:43]♪ぶきよぉ〜じゃなきゃ(-_-;;(違) 久遠
10/25[23:43]))..やっぱり眠いのぅ 久遠
10/25[23:46]おやすみ〜(?) CK
10/25[rank]ときメモ2(森笠公認)
10/25[23:50]9人ですか…。 CK
10/25[23:52]4人になった^^; CK
10/25[rank]「空にいる少女」とは「うぐぅ」のことですか?(違)
10/25[rank]ガンバ大阪vs福岡ダイエーホークスの濃顔日本シリーズ希望!!
10/26[00:00]寝るにょ〜。 View★
10/26[00:02]おやすみなさい>Viewさん CK
10/26[rank]巨人軍は永遠に不潔であることをお子様に教えてあげて下さい
10/26[03:02]10/25[10:26]http://<;<その回チラッと見たよ…最初誰だかわからなかった…(笑) 鶴来あさき
10/26[13:09]http://www.monex.co.jp/static/MONEX/HOM/HOM_VWhats_New1-39_GFrm.html SAKI
10/26[rank]公共の場で夜鷹になる
10/26[13:19]投資してゲームのスタッフスクロールに名前が載ってもうれしくないぞな…。 ろんろん少佐β
10/26[13:20]まあ、どうせ、女性向けに出す新ゲームの方が未知数だから、そのリスクをカバーする方法として考えたのだろうけど…。 ときめも3もあんまり売れそうぢゃないしな…。 ろんろん少佐β
10/26[17:16]今日の一言「時間が再び動きはじめた……」 
10/26[19:56]ぬゴ。Mac OS X PBが待っているというのにまだ帰れぬとは あずま
10/26[20:27]わしも、とっとと帰って昼休みに買ったどりかすやらねば。 ただ
10/26[20:46]また持ちかえられてたり のりぽん
10/26[20:46]うにゅ、たださんどりー買ったんすか のりぽん
10/26[20:50]う〜ん、私もMacOSXPBを買おうかなぁ... すけあくろ〜
10/26[20:53]む、Pro Tools FREEがだうんろうどうできるようになってるようだ... すけあくろ〜
10/26[20:53]って40MBもあるよ...(-_-;;;;; すけあくろ〜
10/26[20:55]...だうんろうどうのとこにつながらないではないか... すけあくろ〜
10/26[20:59]うぃ〜買っただす。今まではソフトだけ買ってハードを時々借りて遊んどりました。 ただ
10/26[21:07]家のPCが384MBになった。 
10/26[21:08]i810ってDIMM2枚しか挿せないから、128MBのメモリ余っちゃった……う〜む。 
10/26[21:08]家のでも256にしとこ。 
10/26[21:19]メモリか…どなたか、チップが32個載った64MのDIMMが余っていませんか? 一介のキサキチ
10/26[21:20]なんでこんな奇妙なことを言うかというと、http://www.cc-net.or.jp/~skojiya/v166/sdram.htmlをまず参照願います。 一介のキサキチ
10/26[21:24]でかいメモリモジュールですなぁ ただ
10/26[21:24]我が家にもV200がいるんですよ。幸いDIMMのスロットは二つあるのですので、DIMMだけで最高128Mまで増設可能なのですが…。せめてメモリが96Mあれば、窓2kでも入れて遊ぶんですけどね…。 一介のキサキチ
10/26[21:25]でかいメモリモジュール<16Mbitといったら2MByteしかないですものね。>たださん 一介のキサキチ
10/26[21:29]離脱します。P.S.今週末のCレヴォ行く予定。 一介のキサキチ
10/26[21:32]わしも離脱です。では。 ただ
10/26[21:33]じつわ。わしも29日は行く予定。 あずま
10/26[21:33]でも時間ないので会ったりすることはないでせう。 あずま
10/26[22:56]5V DIMMとか3.3V EDO DIMMなら余っているんですけど...(-_-; すけあくろ〜
10/26[22:58]金ねぇ…… 
10/26[22:58]それでは帰ります〜 
10/26[23:00]おつかれさま〜。>お嫁さん View★
10/26[23:06][13:09]http: かをす
10/26[23:06][13:09]http:これを見たとき最初 かをす
10/26[23:07]1997/08/08:[rank] キャラの絵が書いてある株券である かをす
10/26[23:08]が現実に!?一瞬思ったのは私だけだろうな・・・ かをす
10/26[23:08]なるほど、会社じゃなくてゲームに出資するのね・・・ かをす
10/26[rank]公共の場所で裸エプロンになる
10/26[23:10][13:19]投資してゲームのむしろ恥ずかしいと思う・・・ かをす
10/26[23:14]あ、こんばんはです〜。 %ネスケ死んでた View★
10/26[23:15]こんばんはです>View★さん かをす
10/26[rank]ネスケにザオリクをとなえてみる
10/26[rank]ネスケパラパラ
10/26[rank]裸エプロンパラパラ
10/26[rank]故 熱都助江府゜儀 十月二十六日午後十一時十分永眠されました
10/26[23:20]後105行か・・・ View★
10/26[rank]眼鏡っ娘パラパラ
10/26[rank]パラパラメモリアル
10/26[rank]パラパラリンピック
10/26[rank]パラパラ打線
10/26[rank]パラパラダイス銀河(古)
10/26[rank]パラパラボラアンテナ
10/26[rank]パラパラ国会
10/26[23:26]うにゅ。 娘々
10/26[23:27]こんばんは>娘々さん かをす
10/26[23:27]およ。こんばんにゃ。>後輩 View★
10/26[23:27]こんばんわ。 娘々
10/26[23:29]直ったですの>先輩 娘々
10/26[23:29]さて、後93行頑張りますか。 View★
10/26[23:30]直った<良かったでし(^-^) View★
10/26[23:32]酒屋さんで天使の酒ってのを見つけた。 娘々
10/26[23:32]魔女の酒ってのもあったけど天使の酒の方が甘くて好きそう。 娘々
10/26[rank]アスパラパラガス
10/26[23:33]天使の酒<うーむ、どんな味なんだろう?(^^;;;) View★
10/26[23:33]一応日本酒らしいけど。 娘々
10/26[23:33]おいしそうな名前ですねぇ かをす
10/26[23:34]女児酒ってのもあった。 娘々
10/26[rank]電子の酒
10/26[23:34]日本酒でしか。 View★
10/26[23:34]瓶が可愛いから欲しかったりしたんだけどね>天使の酒 娘々
10/26[23:35]ワインやカクテルみたいなのを一瞬想像したけど(^^;;;) View★
10/26[23:35]女児酒は中国のお酒らしいけどね。魔女と天使は日本酒のコーナーにあったよ。 娘々
10/26[23:36]女児酒<ここのメンバーで何人か買いそうな(笑) View★
10/26[rank]でじこの酒
10/26[23:38]中国<招興酒(漢字自信なし)みたいなものかな? View★
10/26[23:38]魔女と天使を呑み比べてみたいでしね。(^^;) View★
10/26[rank]でんこの酒
10/26[23:40]女児酒<多分名前はあってると思うんだけど...なんか女の子が産まれたときに土に埋めておくお酒なんだって。 娘々
10/26[23:42]土に埋めておくお酒<そうなんでしか。 View★
10/26[rank]ももも酒...グビッグビッ...ぷはぁ〜☆
10/26[23:42]おまじないみたいなものなのかな? View★
10/26[23:42]おめでたいお酒らしい。 娘々
10/26[23:43]で だ、売ってる女児酒は誰が生まれた時に埋めたお酒なんだらぅ? (-_-;) 娘々
10/26[23:43]埋めて熟成でもさせますか かをす
10/26[23:44]誰が<記録してあったらそれはそれで嫌かも(^^;;;;) View★
10/26[23:45]これを埋めましょうと言う意味じゃ・・・ないよね? かをす
10/26[23:46]あ、そうなのかなぁ?女の子が産まれたら産めとけって事なのかなぁ? 娘々
10/26[rank]叙事酒
10/26[23:48]まぁ、ソレばっかりは中国の人に訊かないと(^^;;) View★
10/26[rank]中国地方の人に訊いてみる
10/26[rank]「第一段階終了」を「第一弾回収量」と変換する馬鹿辞書
10/26[23:49]なんか入れ物も壺みたいだったし埋めておけって事なのかも・・・ 娘々
10/26[23:50]10分で60行はきついか・・・ View★
10/26[23:50]壺<なるほど。 View★
10/26[23:51][23:46]あ、よく見たら字間違ってる。(誤)産めとけ→(正)埋めとけ 娘々
10/26[23:52]男児酒はないのかなぁ(笑) View★
10/26[rank]おとこのこ酒
10/26[23:52]なんか響きが嫌だね(汗)>男児酒 娘々
10/26[23:53]響き<それもそうか(^^;;;) View★
10/26[23:53]語呂が良くないというかなんというか かをす
10/26[23:54][rank]おとこ<来ると思った(^^;;) View★
10/26[rank]「男酒」ならありそうな気もするけど
10/26[23:56]更新は難しいかな・・・ View★
10/26[23:56]「男山」というのはあるけど。 View★
10/26[23:57]男山<京都にありますね かをす
10/26[23:57]男山<ああ、こっちにあるね。 娘々
10/26[23:57]「男体山」というのもどっかにあったような かをす
10/26[23:57]あり?京都のなの? 娘々
10/26[23:58]いろんなとこにあるようですね>男山 かをす
10/26[23:58]只今帰還(-_-;) CK
10/26[23:58]北海道にもあった気がする(^^;)>男山 View★
10/26[rank]魁!男山
10/26[23:59]おつかれさまです>CKさん かをす
10/26[23:59]おつかれさまです。>CKさん View★
10/27[00:00]「男山ケーブル」というケーブルカーもある>京都 かをす
10/27[00:01]お疲れさまでした>CKさん 娘々
10/27[00:01]Geocitiesが落ちてるのか・・・ かをす
10/27[00:02]Geo<(;o;) CK
10/27[00:06]さて、おいらはそろそろ寝るです〜。 View★
10/27[00:06]おこと教室に続く、快挙ですねえ(意味不明) CK
10/27[00:06]おやすみなさいです。良い夢を〜 娘々
10/27[00:07]おやすみなさい>View★さん かをす
10/27[00:07]おやすみなさい>Viewさん CK
10/27[00:07]私も失礼します・・・ かをす
10/27[00:07]おやすみ〜。 View★
10/27[00:08]おやすみなさい>かをすさん CK
10/27[00:09]じゃ私もそろそろ落ちようかな。 娘々
10/27[00:37]むぅ、キサキチさん、その注文は無茶ですよ。今ならば64Mbitテクノロジーか、少し古くて32Mbitでしょ… 今時16Mbitのチップを見つけるなんて… ろんろん少佐β
10/27[00:41][21:24]けっ、うちはDIMMすろっと1のSIMMすろっと2というおバカな構成だじぇ then-d
10/27[00:42]16Mbitかぁ… 結局は「昔の高級品」の残りを探すしかなさそう… 秋葉散策とか、海外のバルク品うりのページとかをチェックするしかないかな… ろんろん少佐β
10/27[00:42]DIMM32(でふぉ)-32-32で96MB…… then-d
10/27[00:43]あとは、キングストンみたいなメモリ専門のページでまだ在庫があるか確認してみるとか… ろんろん少佐β
10/27[00:44]96Mあれば、比較的いいんじゃないですか? ろんろん少佐β
10/27[00:45]http://www.ec.kingston.com/ecom/kepler/mfrmod_Bod.asp<在庫サーチ ろんろん少佐β
10/27[00:45]メモリで困ったことは……pdf画像が開けないとかありましたが(アタリマエー then-d
10/27[00:46]あとはそのページの主に、写真のメモリの型番号を聞けばサーチかけられるんぢゃないかな…。 ろんろん少佐β
10/27[00:47]風呂。 then-d
10/27[00:49]覗かれないように注意してください(-_-;; ろんろん少佐β
10/27*01:15*ろんさん、then-d氏の入浴を覗く(折り目)のはカンベンだと発言 鶴来あさき
10/27[01:43]ぶっ、なんということを…… then-d
10/27[03:48]みいそが就職関連で希望配属先当の書類が来たのだが… ついに滝澤順一氏のいたであろう事業所の場所がわかった…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[03:49]分倍河原そばにある唯一の事業所… それは… 府中事業場だったのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[03:51]こんな理由で配属希望先を決めてもいいのかはわからんが…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[03:51]NEC宮城が配属先の選択肢にない以上… ここしかないっ(嘘笑) ろんろん少佐β
10/27[03:53]でも、これで入社して府中事業場に行く事になったら、NDRの伝説の勇者になる事は間違いなし… か?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/27[03:54]所詮、人生でこれだけ重要な意味のある選択を一発ギャグの為のネタにするのもまた人生かもしれぬ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/27[05:10]いや、「ボクは宮城がいいの、宮城ったら宮城ッ」とダダをこねて落とされるってのも勇者だよ(笑) 鶴来あさき
10/27[rank]府中英雄物語
10/27[rank]パラパラサイト・イブ
10/27[07:19]その手があったか… さすがだ… やるねあさきっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[rank]男の子が一人産まれるたびに作った山
10/27[10:14]MOSX…予想以上に強敵であったよ あずま
10/27[10:15]できたら夜中にダイアルアップでつなぎたかったのだけどできなんだ あずま
10/27[11:29]なにからなにまで遅くていらいらするのもまたアレだし あずま
10/27[11:30]懸案のClassic環境の起動はもともと機能拡張少なかったからそんなに起動時間は気にならなかったです あずま
10/27[rank]裏サイト・秘部
10/27[11:58]そんなに悪くないっすか。 ろんろん少佐β
10/27[11:59]今、netzeroってのを試しにつかっているのですが、56Kモデムで44000出てる… junoに続く無料系なんだけど… 悪くないね…。 ろんろん少佐β
10/27[12:26]そんなに<いちおう、ふつーには使える感じですが あずま
10/27[12:27]Dockが遅くてねえ。なんか、動きは滑らかなんだけど、遅い あずま
10/27[rank]ライムライダー クリカン
10/27[12:30]あああ。早く帰らせてくれよう あずま
10/27[15:12]早く帰りたいって、家に幼妻でもいるのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[15:18]要砦でもありゃいいんですが あずま
10/27[15:18]いいなぁ… ただ
10/27[15:18]林檎さんを構ってやらんといかんですからなあ あずま
10/27[15:19]あの。いいなーって言われても。その。 あずま
10/27[15:23]むぅ、タイミング重なっちまっち ただ
10/27[15:28]林檎っすか。いいですね…。実は明日は朝から一日中面接の予定なんですけど… 眠れないっす。 ろんろん少佐β
10/27[15:29]朝6時起きっすよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[15:35]忙しくなってくればそういうこともあるさー あずま
10/27[15:39]朝6時… 嫌だなぁ… つうか、最近、夜寝つきがまた悪くなってきたのよねぇ…。 ろんろん少佐β
10/27[15:40]夜ちゃんと寝ないと朝辛いっすからねぇ…。 ろんろん少佐β
10/27[rank]「あずまんが女王」 著:あずまひ○○
10/27[rank]告知が遅れましたが、今月は毎年恒例の「一発ネタ品質向上強調月間」です。
10/27[rank]あずまんがダイオード
10/27[19:35]疲れてるらしい… 鶴来あさき
10/27[19:35]10/27[15:40]夜ちゃんとこれ見て、「夜ちゃん」って誰!? とか思ってるし…(爆) 鶴来あさき
10/27[19:42]小夜ちゃんって補完しちゃいましたよ私も… ただ
10/27[20:20]奇々怪々 のりぽん
10/27[20:21]ってへんな名前だよなあ(^^; のりぽん
10/27[20:33]奇々怪々な名前ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[20:34]さて、では幼食面接に行ってきまする。 ろんろん少佐β
10/27[20:34]愛して欲を萌となす…(-_-)/~~ ろんろん少佐β
10/27[rank]ぴんく独占の疑いで某氏を公正取引委員会が調査開始
10/27[21:07]ぴんくを不当に高い値段で売り荒稼ぎをしていたりしますが あずま
10/27[21:07]あや。「しますか」が「しますが」になってしまった あずま
10/27[21:07]ががーん あずま
10/27[21:08]売ったりしないもんねー。わし一人のモンだもんね― あずま
10/27[21:16]独占じゃないか のりぽん
10/27[21:17]し、市場を開放せよっ のりぽん
10/27[21:17]我らの手にもにもぴんくを のりぽん
10/27[22:36]久々に登場でーす。昨日から「ディジタル通信モード」使えるようになりました(笑) 明日鈴(あすりん)
10/27[22:37]それまでは、ISDNなのにアナログのモデムを使っていたのですが(^_^;) 明日鈴(あすりん)
10/27[22:38]LANカード&IPルータを買ったので、やっとディジタルで通信可能に。これも、マウスをCOM1につないでいる影響(・_・;) 明日鈴(あすりん)
10/27[22:39]僕のパソコンは、マウス用のポートが無くて、RS−232Cにマウスを繋げているんです。拡張するにはポートリプリケータが必要らしい(T_T) 明日鈴(あすりん)
10/27[22:40]でも、LANカードのおかげで、マウスも使えるし、ディジタルモードでのインターネットも可能になり、 明日鈴(あすりん)
10/27[22:41]フレッツの申し込みもしました。(でも、長く待ちそうだけど(・_・;)) 明日鈴(あすりん)
10/27[22:41]…では、またね。 明日鈴(あすりん)
10/27[22:50]帰ります〜 
10/27[23:08]今日の朝、NHKの番組でSUPER BELL''Zがインタビューを受けてました。 szk
10/27[23:10]なんでも鉄道唱歌どうのこうのって話で引き合いにだされたらしい。 szk
10/27[23:10]まさか、NHKでSUPER BELL''Zのメンバーを見ることができるとはね〜。 szk
10/27[rank]「はいドア閉まりま〜す、オーライ」とか物真似しつつエレベータのボタンを操作したことが(ある/ない)
10/27[rank]「お久しぶりです」の一言があってもいいと思う(y/n)
10/27[23:33]今度秋葉原繰り出すかな…デパート以外はあまり好きじゃないけど(-_-;) CK
10/27[23:35]あ、まだテレホにふちーにしてねいや(-_-;) CK
10/27[23:37]虹色某、移動させるかな… CK
10/27[23:39]-) 久遠
10/27[23:40]ちょっとずつ作っちゃいるケドさ。(-_-;;; 久遠
10/27(23:40)秋葉原ってデパート以外に行くところじゃないのか…?(-_-;; Sian♪
10/27(23:41)ふれっつは2〜3ヶ月はみといた方が…どなるという手段もあるらしいけど Sian♪
10/27[23:41]疲れるね、文章書くってのは。(-_-;;; 久遠
10/27[23:41]^^; CK
10/27[23:42]> CK
10/27[23:42]人混みが嫌いらしい> CK
10/27[23:42]道に迷ったことがあるらしい> CK
10/27[rank]アンチ秋葉原
10/27[23:43]文章書くより楽しい事が回りに沢山あるしさ。(-_-;;; 久遠
10/27[23:44]そうですか^^; CK
10/27(23:44)人混み…というか、独特な人の群れ…というか。混むのだけなら渋谷の方がやだ… Sian♪
10/27[23:45]渋谷もキツイ^^; CK
10/27[rank]モンコレ内藤剛志
10/27[23:46]愛知県は基本的なのでそれほど人込みは凄くなかったり(-_-;;;(言い切ったり) 久遠
10/27[23:46]基本的なので < 基本的に田舎なので 久遠
10/27(23:47)も…っていうか、渋谷のあの混みようは尋常じゃないですよ…?(-_-;;; Sian♪
10/27[23:47]特定の店舗内の人混みなら、ねぇ・・・(-_-;;; 久遠
10/27(23:48)なんだかんだ行って、渋谷にしろ新宿にしろ混むとこに行かなくてはならないのよね… Sian♪
10/27(23:49)いや…あれはあれで…っていうか最近行ってないし…(-_-;; Sian♪
10/27[23:49]HMVに高野寛のCDを買いに行った時は死ぬかと思った(-_-;) CK
10/27[23:49]て言うか、ここの人々の大半は、特定の施設内での必殺の人混みに慣れているぢゃないですか…(-_-;; 久遠
10/27[23:49]施設<千代田線(違) CK
10/27[23:49]ああ、コのつくやつですか。 CK
10/27[23:51]「混み合う人々を蹴っ飛ばして進むの略」なる名言もありますし(-_-;;(違) 久遠
10/27[23:51]すごい名言だ^^; CK
10/27[23:52]私もその一端を経験すべく、ゲーマーズでも行ってみるかな。場所も分かったことだし。(-_-;; 久遠
10/27[rank]デジキャラショップ ゲーマーズX
10/27[23:59]ストライク! CK
10/28[00:00]バッターアウト!! CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 74回 CK
  2. 63回 あずま
  3. 57回 かをす
  4. 51回 View★
  5. 40回 鶴来あさき
  6. 37回 のりぽん
  7. 34回 すけあくろ〜
  8. 33回 ろんろん少佐β
  9. 32回 久遠
  10. 31回 嫁
  11. 25回 娘々
  12. 19回 一介のキサキチ
  13. 14回 berger
  14. 10回 szk
  15. 9回 Sayurist
  16. 9回 Sian♪
  17. 8回 ただ
  18. 7回 明日鈴(あすりん)
  19. 5回 こうたつ
  20. 5回 then-d
  21. 3回 with
  22. 3回 さわき
  23. 3回 Yasu.F
  24. 2回 新えび男
  25. 2回 がろ
  26. 1回 SAKI

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:52:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5