ログ


全現在ログ:709行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
10/20[00:00]ちゃんとログ更新しますかね? 一介のキサキチ
10/20[00:00]林檎クラッシュ!! CK
10/20[00:00]有57 亀有駅南口〜西亀有三丁目〜お花茶屋駅〜葛飾区役所〜奥戸車庫(京成) View★
10/20[00:00]あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;o;) CK
10/20[00:00]すっかり忘れてた(-_-; then-d
10/20[00:00]あう・・・ //キサキチさんおめでとー! View★
10/20[00:01]い"ぇ〜い☆ひさしぶりに一番ッス〜 一介のキサキチ
10/20[00:02]というわけで今日は寝ます。おやすみぃ。 View★
10/20[rank]旗の台学院の制服:緑を基調としたセーラーカラーの上着。上着の下にはたて襟のブラウス。詳しくは虹色7をお楽しみに! by 東野 美雨子
10/20[00:02]あんがと&おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
10/20[00:03]僕も寝ます… CK
10/20[00:03]おめでとうございます>キサキチさん CK
10/20[rank]一介のキサキチ、今日は1回のキサキチと化す。あるいは一撃必殺と人は呼ぶ
10/20[00:05]おやすみなさい>CKさん 一介のキサキチ
10/20[00:06]# これ考えるの大変^^; CK
10/20[rank]仙台木佐学園の制服:(ヤメレ)
10/20[rank]www.akasakaringo.com/
10/20[00:09]それでは、調べることがあるので静見ます。 一介のキサキチ
10/20[00:12]おっと。更新であったかー あずま
10/20[07:14]あーたーらしーいーあーさがきたー あずま
10/20[07:15]はははー。7時出社なんて始めてだわー あずま
10/20[08:43]残業早出もだーいーすーきー。休日出勤だーいーすーきー あずま
10/20[08:43]わたしは、わたしは、わたしは(以下略) あずま
10/20[11:59]モニタを眺めていると(略) ただ
10/20[14:53]http://www.koranjo-j.ed.jp/<旗の台学院(違) View%会社モード
10/20[18:35]仕事をしているとちょっぴり寂しい のりぽん
10/20[18:36]そんなときこう言うのモニタを見つめて のりぽん
10/20[18:36]わらってーわらってわらってひとーしーーーー(滅) のりぽん
10/20[18:37]寝不足なんてサヨナラ。ね☆ のりぽん
10/20[rank]ゴールデンゴッドミラクルハイパーダウンロード
10/20[19:39]わかっていますな、投稿者。あなたが隠れヒロインです・・・(-_-;;; 久遠
10/20[19:40]DG細胞入っとる。もしくはバイオハザードな感じだ・・・(-_-;; 久遠
10/20[19:41]ていうか、サムライトルーパーを思い出したよ・・・(-_-;;; 久遠
10/20[19:43]輝煌帝(漢字自信なし)ライクだ・・・(-_-;;; 久遠
10/20[19:44]来週からはまた再放送の日々なのか〜?(-_-;;; 久遠
10/20[rank]NHK教育は(太っ腹だ|どうかしている|来期も頼む)
10/20[rank]リトル巨○君
10/20[22:00]…ははは。なんだかふらふらするよ あずま
10/20[22:00]お。10時じゃないかー。帰らねばー あずま
10/20[22:52]にょ。 View★
10/20[23:07]今日も元気にGoGoGo!! CK
10/20[23:07]久しぶりにヒネモスさんが来られていたのですね かをす
10/20[23:08]こんばんにゃ。 View★
10/20[23:08]10/20[14:53]確かに^^; CK
10/20[23:09]みゅ。 娘々
10/20[23:09]香蘭・・・いかにもお嬢様学校な名前だ かをす
10/20[23:10]後輩もこんばんにゃ。 View★
10/20[23:12]こんばんわ。 娘々
10/20[23:12]皆様、こんばんは。 CK
10/20[23:12]szkさんいないかにゅ? 娘々
10/20[23:14]というわけでこんばんはです かをす
10/20[rank]李紅蘭女学校
10/20[23:14]いないのかぁ。ちぇ〜。 娘々
10/20[23:15][rank]李紅蘭<眼鏡っ娘しかいなさそうですね^^; CK
10/20[23:18]そいえばちょうど4人だなぁ・・・ View★
10/20[rank]おジャ魔女どれみf(ふぉるてっ)
10/20[23:19]ケイゾクも全部見終わっちゃったし次はなにが良いかなぁ。 娘々
10/20[23:20]最近はあまりドラマ見ないなぁ・・・ View★
10/20[23:22]ドラマ<「スタイル」(10ch系列)見てる。 CK
10/20[23:22]リアルタイムで観てたのはバスストップくらいかな。 娘々
10/20[23:24]あんまり見てないけど、今は何が面白いんですか? かをす
10/20[23:25]今は見てないな。 娘々
10/20[rank]バスストップのバスは実は東武バスということを(略)
10/20[23:25]何が<葵徳川三代(笑) View★
10/20[23:26]魚をおろしてたら指をおろしてしまった人〜。 szk
10/20[23:26]葵徳川三代<やっぱそれですか(笑)それなら時々見てます かをす
10/20[23:27]ありゃ、だいじょうぶですか?>szkさん かをす
10/20[23:27]szkさんこんばんは〜。 View★
10/20[23:28]そいえば「バスストップ」の広告バス(但しこっちは都バス)はどうなったんだろう? View★
10/20[23:28][rank]バス<素晴らしい。 szkさんこんばんは。 CK
10/20[23:28]あらら。大丈夫ですか?そんなときにはせいろがんですよ。>szkさん 娘々
10/20[rank]東武の松坂君
10/20[23:29]最近、刃物を研いでいると心が落ち着きます(-_-; szk
10/20[23:29]せいろがん<飲むんですか、すりこむんですか? szk
10/20[23:31]のっける。傷口に。 娘々
10/20[rank]容疑者は、以前から職場で刃物をといだり、水槽の魚をみてほうけていることから、計画的な犯行として調べを進めており…
10/20[rank]犯人分かっちゃったんですけど・・・と、でもゆうときましょか〜
10/20[23:33]ところで、メロンパンって関西でメロンパンっていうの? 娘々
10/20[23:34]メロンパン<言うみたいですよ。他の呼び方は聞いたことがないけど・・・ かをす
10/20[rank]また、現場の付近には夥しい量の醤油されておりこれが重要な物的証拠となる模様です。
10/20[23:35]傷に正露丸がきくんですか。初耳 かをす
10/20[23:36]ケイゾクネタですな。マンガもありますね〜。 szk
10/20[23:36]難しい字使うねぇ>おびただしい かをす
10/20[23:36]古畑かと思った(滅) CK
10/20[23:36]マンガ<「×−ペケ−」の作者が描いてたやつですか? かをす
10/20[23:37]いや、今日の獲物はタコです。ちなみに煮ました。って、今食ってます。 szk
10/20[23:37]ケイゾクの特別編見ました?>szkさん 娘々
10/20[23:38]マンガ<「×−ペケ−」の<です。そういえば、映画版、まだ見てないや。 szk
10/20[23:39]ケイゾクの特別編<あっ、それもまだだ。一緒に借りてこようっと。 szk
10/20[23:39]映画版は今日観ました。エクセレント (゜▽ ゜) 娘々
10/20[23:40]早く借りてきてみてくだせぇ。っていうか続けてみないと気になるよ。 娘々
10/20[23:41]一週間でケイゾクのTV版から映画版まで全部観ちゃったさ。やれやれ。 娘々
10/20[23:41]あ、だからせいろがんネタが分からないのか・・・。うぐぅ。 娘々
10/20[rank]PC-98N×
10/20[23:45]柴田純って名前、太陽にほえろの松田優作の役の名前だそうですね。 szk
10/20[23:45]そうだよ〜。 娘々
10/20[23:45]だから、なんじゃこりゃぁってセリフがあったんですね。 szk
10/20[23:46]そうそう。それにあの女友達の家に行って腐ってた時テレビ観てたでしょう。 娘々
10/20[23:48]ああ、そのときのテレビでやってたっけか。 szk
10/20[23:50]とりあえずあの回で分かったのはオフ会とは合コンのである。と言うことでした(笑) 娘々
10/20[23:54]第4話が一番好き(な人が出てる)な回なんだけど後味の悪い回だった・・・。 娘々
10/20[23:55]後味悪い<あらら・・・ View★
10/20[rank]謎の柴田汁
10/20[23:58]私は、泉谷しげるが再登場するとは思わなかった(笑) szk
10/21[00:03]私あの話好きだったけどね。 娘々
10/21[00:06]そろそろ失礼します かをす
10/21[00:06]おやすみ〜>かをすさん View★
10/21[00:07]おやすみなさいです。 娘々
10/21[00:07]oyasuminasai CK
10/21[rank]柿の種が食べたくなる(Y/N)
10/21[00:07]おやすみなさい>かをすさん CK
10/21[rank]2次元の檻
10/21[rank]青い柿ピー
10/21[rank]3次元の檻
10/21[00:10]さて、僕もそろそろ落ちようかな。 娘々
10/21[00:10]おやすみ〜>後輩 View★
10/21[00:10]でわでわでわ〜。 娘々
10/21[00:11]んじゃおいらも寝るっす。 おやすみ〜。 View★
10/21[rank]2次元 ← 狭間の檻 → 3次元
10/21[00:13]おやすみ>Viewさん CK
10/21[rank]2次元の果てを目指して旅立ってみる
10/21[rank]青の萌賊
10/21[rank]桃の萌賊
10/21[rank]粟生の洞窟
10/21[rank]「ママと会えなくて寂しかったかい?、お嬢ちゃん。だったらオジさんが慰めてあげよう、ふっふっふ」「それただのロリコンです・・・」
10/21[rank]超でんこヨーヨー
10/21[rank]パラパラを習いに行く
10/21[rank]超でんこた〜つ〜ま〜き〜
10/21[rank]超でじこスピン〜
10/21[00:33]ち、ちびアイさんはあげないぞっ あずま
10/21[rank]具現化系能力者:能力名『封じる黒の鏡(ミラージェイル)』
10/21[rank]能力:閉じ込めた相手の能力を自在に操れる
10/21[00:39]んー。あまり丸くなって貰ってもキャラクターがたたなくなってしまふ・・・(-_-;; 久遠
10/21[00:40]て言うか、もったいないから来期もやろ〜よ〜(-_-;;; 久遠
10/21[rank]とりあえず新シリーズが始まると一人は犬に戻る(Y/N)
10/21[00:43]不幸な少女は不幸なままですか あずま
10/21[00:44]って、最終回観んとなにもいえませぬ あずま
10/21[00:45]べつに不幸でなくてもいいですけれども。多少、とんがってた方が差があって良いぢゃないですか。(-_-;;; 久遠
10/21[00:45]ああ、まだ観てないんすか。うかつな事は言わんとこう・・・(-_-;; 久遠
10/21[rank]コレクターズ(を1から探しなおす/の記憶がなくなる)
10/21[00:46]これで録れてなかったら泣きそうでありまする あずま
10/21[00:47]http://www.asahi.com/1020/news/national20026.html CK
10/21[00:47]レイさんも亜美さんも優等生タイプのいいこちゃんでは面白みがないのと同じですよ?(-_-;; 久遠
10/21[rank]実は8人いる。
10/21[00:48]とんがっていることと、いい子ちゃんは共存できますから あずま
10/21[00:48]とんがっててくれればいいさー あずま
10/21[rank]未来から子供がやってくる(ベタ)
10/21[00:49]まぁ、あんまりとんがりすぎてもアレなので、多少とんがってて影があるってな感じで・・・(-_-;;; 久遠
10/21[rank]コレクターユイ2 グロッサーの謎
10/21[rank]コレクターユイ3 グロッサーの最後
10/21[rank]コムネットの新たな世界を求めて旅にでる
10/21[00:50]フリーズの子が降ってきたりしてですな あずま
10/21[00:52]「誰の」子なのかもめるもまた一興。 あずま
10/21[rank]コレクターユイ5 犬養博士の罠!?
10/21[rank]コレクターユイ6 史上最大の戦い!
10/21[00:52]つーかまぁ、このテのアニメの設定に突っ込み入れても仕方無い事ですけれども。ほんとにネットワーク上の世界なのか・・・?(-_-;; 久遠
10/21[00:53]うーん。難しいですわなあ あずま
10/21[00:53]ソフトがへーきでご飯食べてたりしますからねー(-_-;; 久遠
10/21[00:54]て言うか、バイトするソフトって一体・・・(-_-;;; 久遠
10/21[00:54]コムネットの中での活動がえらく人体に影響を与えるのは不自然かなあ あずま
10/21[00:55]自律的に動くソフトたちってのはありそうじゃないですか あずま
10/21[rank]コレクター見習いの話になる
10/21[00:56]犬養博士はカエルとして人生を再出発ですか あずま
10/21[00:57]たしかに自律的に動いてますなー。どういう構成になってるか想像もつかんけど。(-_-;;; 久遠
10/21[rank]部長 姫川の逆襲
10/21[rank]コムネットに散らばったなんちゃらカードを集めたりもする
10/21[00:59]ははは。なんちゅう地味なキャラを あずま
10/21[rank]J(城島)M(松井)シリーズ
10/21[rank]いたずら天使ソフト(仮)を探す旅に出たり出なかったり
10/21[01:00]新しいコレクターにしたくなるような娘は他にいないんだなあ。他のキャラは地味だわ あずま
10/21[rank]コレクターユイがコレクターユイに転職(謎)
10/21[rank]ルリちゃんの4コマげきじょぉ・・・
10/21[01:02]ちなみにユイさんだと、『げきぢょ〜っ』って感じですかね(-_-;; 久遠
10/21[rank]O(小野)N(中村ノリ)シリーズ
10/21[rank]春奈の4コマ劇場の単行本はいつでるのでしょうか。娘がほしいといってきかないんです。
10/21[rank]サル系&カッパ系&ブタ系の新キャラとユイさんを組ませてとりあえず西を目指して旅に出させてみる
10/21[rank]来年はMY対決
10/21[rank]波留敏夫の4コマ劇場の単行本はいつでるのでしょうか。娘がほしいといってきかないんです。
10/21[rank]ハルナさんとアイさんのユイさん争奪戦になる
10/21[rank]コレクターファイト
10/21[rank]アイテック パーティー(ちょい分かりづらい)
10/21[01:07]ニワトリ系とブタ系の新キャラと一緒に列車の旅に出たりもしますか あずま
10/21[rank]明日のコレクターは君だ!
10/21[rank]とりあえずオー○ラ出版だな・・・
10/21[01:09]ピンク色の帯がひときわ目立ったりも。 あずま
10/21[01:09]どうなんすかねー。YATも2期まではやったけど3期は無かったですしねー(-_-;; 久遠
10/21[01:11]人気次第じゃないですかねえ。YATの2期はちょっと期待外れでしたわ あずま
10/21[rank]とりあえずレスキューは掛け算の前に来る(Y/N)
10/21[01:12]まあ、ナニかと道具とか持ってそうですしな あずま
10/21[01:12]ちいさいお友達間の人気はちょっと分からんなぁ・・・。ていうか、わたし的に大ヒットなんだけれども。(-_-;; 久遠
10/21[01:13]おもわずDVDを買っちゃおうかと考えた位に・・・(-_-;; 久遠
10/21[01:14]これを気にDVDな人生にゴー あずま
10/21[01:14]機に、だな あずま
10/21[rank]コレクター○○とかいう敵が次々出てくる
10/21[rank]毎週無意味に革命したりもする
10/21[rank]コレクター伯爵
10/21[rank]もちろん声・井上和彦
10/21[01:15]冬のボーナスでPS2を買おうかとは考えてますけどね。 久遠
10/21[01:16]んー、んー。PS2ねえ。んー あずま
10/21[rank]ラスボスといえば堀江美都子である
10/21[01:17]ついでに衣装はキンキラキンですか あずま
10/21[01:17]え。画像にこだわって、もっといいプレイヤーを買えと。(-_-;; 久遠
10/21[01:17]あんまりこだわらんから、観れるだけで良いような気もする。(-_-;; 久遠
10/21[01:18]とりあえず劇場版ナデシコと劇場版アキハバラを同時購入かなと。(-_-;; 久遠
10/21[01:19]ふははは。アキハバラもですかー あずま
10/21[01:19]ただ今年は、いつものデカくて高い弁当箱(仮)が年末に来てしまったので何かとツラっす(-_-;; 久遠
10/21[01:20]宵越しの銭を持っちゃあいけやせん。さあっ。 あずま
10/21[01:20]あの映画は、うずら(?)さんが主役ですよ。間違いなく(-_-;;(違) 久遠
10/21[01:21]うずらさんねえ。なんというか不幸な役ですなあ。 あずま
10/21[01:22]特徴が胸っていうか… あずま
10/21[01:22]うー、でも年末とかに結構良いゲームも出るんですよ〜(-_-;;; 久遠
10/21[rank]理想的にスリム
10/21[01:23]んー。その不幸さを晴らすかの様なあの暴れっぷりが・・・(-_-;; 久遠
10/21[01:25]あたしゃあ、つばめさんが水着姿でデパートを走ってるだけで充分でさ あずま
10/21[rank]とりあえずビデオ大作戦である(Y/N)
10/21[01:27]そう考えると今年は映画(ふつうのも含めて)あんまり観にいってないなー(-_-;; 久遠
10/21[rank]「かおりのカメラ大作戦」だとあまり有難みがない(Y/N)
10/21[rank]おジャ魔女ファミリーからの刺客が差し向けられる
10/21[01:30]こないだの大雨のとき、『最終絶叫計画』を観たかな。(-_-;; 久遠
10/21[01:31]どこぞでロイヤルパトレーヌな子を見るまではくたばれぬわい あずま
10/21[01:31]おととしの台風の時は「スクリーム2」観たな・・・(-_-;; 久遠
10/21[01:32]なにか。このシリーズは私が家に帰れなくなってる時に公開してんのか・・・?(-_-;; 久遠
10/21[01:32]そんな映画あったんすか あずま
10/21[01:33]ムンクの叫びの顔みたいなマスク着けてる怪人が出てくるホラー(?)映画のシリーズっすよ。 久遠
10/21[rank]ロイヤルパトレーヌなお子様が勢ぞろいしているのを見れたらもうすべての未練はありません(Y/N)
10/21[01:34]まえまえからコメディ色が強かったけれど、『最終絶叫計画』は完全にパロディ映画になってたさー(-_-;; 久遠
10/21[01:34]ん、んー。恐くなそー あずま
10/21[01:35]恐くなさそー あずま
10/21[01:35]マトリックスやらブレアウィッチプロジェクトのパロディが目白押しだったよ・・・(-_-;; 久遠
10/21[01:35]セーラームーンの勢ぞろいは見たことあるさー。お子さまではないけど あずま
10/21[rank]ロイヤルパトレーヌなお子様にしょっぴかれたらもうすべての
10/21[01:36]ブレアウィッチプロジェクトってネタにされるぐらい有名なのかー。 あずま
10/21[rank]セーラー戦士に男はいない事を全国のそれ系の人に教えてあげてください・・・(-_-;;
10/21[01:38]ど、どれ系やねんっ あずま
10/21[01:39]ブレアウィッチは日本でも結構、流行ったんと違いますかね。CMとか上手いやり方だったし。 久遠
10/21[01:39]観ようと思いながらそのまま忘れてしまったさ あずま
10/21[01:40]ま、まぁ男はセーラーな衣装を着ないでねという警鐘ですよ?(-_-;; 久遠
10/21[01:40]や、やだなあ、着るわけないじゃないですかあ。あははは あずま
10/21[01:41]DVDが結構やすく出てますよ。って、いま安いDVDだと3980円位で半年も経たない内に発売されたりするんですよ。映画2回分だから、ちょっと考えちゃいますよ。(-_-;; 久遠
10/21[01:43]衣装と言えば。新シリーズがあるとするならば、早急に考えなければならないのはハルナさんのエレメントスーツですよ。(-_-;; 久遠
10/21[01:43]第1期の時に、ちょろっと見た時はそこそこ格好良く見えていたのですが。(-_-;; 久遠
10/21[01:43]アイさんの微妙に違うエレメントスーツがかっこよかったですなあ あずま
10/21[01:44]紫のやつが。 あずま
10/21[01:44]あらためてよく見ると、衣装のこっぱずかしさは3人中ぶっちぎりの1位ですよ。(-_-;;; 久遠
10/21[01:46]んー、ちまちました感じ あずま
10/21[01:46]微妙に違う < マニア心(嫌)をくすぐったりもしますよ?(-_-;; 久遠
10/21[01:47]ていうか、デザインもチマチマしてますが、色使いとか変じゃないすか・・・(-_-;;; 久遠
10/21[01:48]まぁ、なによりあの妙なアクセントが・・・(-_-;; 久遠
10/21[01:48]あー、せっかくパステルカラーなのに色相がばらばらですもんなあ あずま
10/21[01:49]そんなにヤですか。イニシャらいズ〜 あずま
10/21[01:50]全体的には薄緑(黄緑?若草いろ?)なのに胸元とか足回りがピンクなのはいかがなものかと。(-_-;; 久遠
10/21[01:51]逆に私は、はづきさんはあんまり変に感じなかったり(-_-;; 久遠
10/21[01:51]はづきさんの呪文とかものすごいじゃないですかー あずま
10/21[01:52]はづきさんの「とんでけピュー」なんかエラいことになってましたよ あずま
10/21[rank]犬養博士御用達ブランド:ピ○クハウス
10/21[01:52]ははは・・・、その辺観てないや・・・(-_-;;; 久遠
10/21[01:53]…ではファミリーより刺客が。 あずま
10/21[rank]おジャ魔女ファミリーからさらなる刺客が差し向けられる
10/21[01:54]全部録画ってはありますよ?(-_-;; 久遠
10/21[01:54]うぐ、全話録画にはかないませんわ あずま
10/21[01:54]稀に間違えてクウガのテープに録画っちまいますけれども(-_-;; 久遠
10/21[01:55]む。2時ですな。明日もアレなのでそろそろ寝まする あずま
10/21[01:55]どろん。 あずま
10/21[01:56]しゃーぷっは全話ありますかね。無印は最初の5〜6話録画ってない気がする・・・(-_-;; 久遠
10/21[01:56]さらば、ぴんくの人 久遠
10/21[01:57]さらば、終日の人 久遠
10/21[01:57]))...私も眠る 久遠
10/21[rank]故意のパラパラ大作戦
10/21[02:08]明日も仕事か…。すでに今日だが…。 ただ
10/21[02:08]帰って寝るにゃ…。 ただ
10/21[10:08]ひいいいっ。午前2時までとは あずま
10/21[rank]KSD豊明会(仮称)
10/21[rank]小森まなみVSコタニキンヤ
10/21[rank]故意人
10/21[15:14]オークションサイト全般の流れをみると、林檎のPMac9600と8600が大量に出てきたみたい。リファーブリッシュ物か、どこかのオーバーストック物か…。 ろんろん少佐β
10/21[15:14]9600が5、600ドル程度で落とされる模様。 泣いてください>どどさん ろんろん少佐β
10/21[15:15]実は昔、金がなくて替えなかった機種だから、あの筐体にすごく惹かれる…。 ろんろん少佐β
10/21[15:17]はぁん♪ すごくほしい♪(*^^*) ろんろん少佐β
10/21[17:06]ねむい…… 
10/21[17:19]ふっ… ただ
10/21[17:50]歩 
10/21[rank]小森まなみvs小谷泰介
10/21[23:02]-) View★
10/21[23:07]今夜も元気でGoGoGO!! CK
10/21[rank]TNTRevolution
10/21[23:13]ブラウザバンキング導入…。 CK
10/21[rank]すれいら(仮称)
10/21[rank]坂井泉水。大黒摩季。倉木麻衣。彼女たちの共通点は…ビーイング
10/21[23:24]キサキチさん、いますかにょ? szk
10/21[23:37]あ、今日は5−3でホークス勝ちましたか。 CK
10/21[rank]この勝利を藤井君に捧げます
10/21[23:56]メサイヤと言えば兄貴でしょう。ええ、そうですとも(-_-;;(違) 久遠
10/21[23:57]NCSとメサイヤとキャリアソフトの関係がよくわからん・・・(-_-;;; 久遠
10/22[00:00]メサイヤで持ってるのは、らんまの格ゲー(SFC)とラングリッサ−シリーズ(SS・PS)かねぇ・・・(-_-;; 久遠
10/22[00:01]そういえば北千住のゲーセンでカプコンvsSNKやりました^^; CK
10/22[00:01]一時期、(良い意味で)鋭いゲームを出していたけれど、最近丸くなってしまったきがする・・・(-_-;; 久遠
10/22[00:02]北千住ですとっ。あの北千住・・・(-_-;;(実は知らねぇ) 久遠
10/22[00:03]http://www.ncsx.co.jp/msya/topics/topic/9910/t991026.htm<わたしとしては、超兄貴公式イラストレーターにどれぐらい絵が集まったかが気になるところ あずま
10/22[00:04]ええ、虹色7の舞台の北千住ですよ。 CK
10/22[00:04]なんてな^^; CK
10/22[00:04]格闘ゲームもねぇ、間口が狭いですからねぇ。このまま衰退してくかねぇ・・・(-_-;;; 久遠
10/22[00:05]って売るんかい・・・(-_-;;; 久遠
10/22[00:06]お仕事は終わったのですかね(-_-;; 久遠
10/22[00:08]ええ、今日は早かったですよ。9時退社。 あずま
10/22[00:08]ていうかものすごいことになってる人が約一名おられますけど あずま
10/22[rank]水洗いできる抱きまくら新発売
10/22[00:09]ま。年に1回や2回はハマる事もありましょうや、多分(-_-;;;(無責任) 久遠
10/22[00:10]まあ、今後もずっと年2回ですめばよいですなあ。 あずま
10/22[00:11]ふーん、メサイヤに歴史ありだなぁ・・・(-_-;; 久遠
10/22[00:11]んー、表面だけ洗えるように枕カバーがついてるんじゃないかー あずま
10/22[00:13]仕事の内容にもよりますけれど。慣れてくるとハマる事もあんまりなくなる気もする・・・(-_-;;;(いい加減) 久遠
10/22[00:14]男らしい語り口の歴史がまたなんとも あずま
10/22[00:14]魔物ハンター妖子〜魔界からの転校生〜 とか出してたんだね、メサイヤ・・・(-_-;; 久遠
10/22[00:15]まあ、基盤が動いてしまえばまた暇な日々ですから あずま
10/22[rank]魔物ハンターようこ(渋谷が舞台)
10/22[00:17]91年の魔物ハンター妖子〜第7の警鐘〜のところで あずま
10/22[00:17]ジャンル:チャイナドレスアクションと書いてある。すげー あずま
10/22[00:18]メガドライバー・・・、懐かしい響きだ・・・(-_-;; 久遠
10/22[00:20]たくさんゲーム作っとったんだなあ あずま
10/22[rank]メンズビーム
10/22[00:24]超兄貴ってスーパーファミコンでも出てたんかー あずま
10/22[rank]超姉貴
10/22[00:25]ふぅ…、一通り見終えたさ〜(-_-;;; 久遠
10/22[00:26]兄貴はDCより前のハードは大体出てたかと。 久遠
10/22[rank]巨人のエ藤選手
10/22[00:27]どっちかといえばやはり、PCE・メガドラ寄りのメーカーさんだった訳ですな 久遠
10/22[00:27]そうかー、そこそこ売れてたってことかー あずま
10/22[00:28]PCE・メガドラは殆どノータッチだったからなぁ…、金無かったし(-_-;; 久遠
10/22[rank]兄貴といえばうみにんでしょう。
10/22[00:30]セガはマスターシステムまでは手に入れたんだけれども(-_-;; 久遠
10/22[rank]「超兄貴」というニックネームを持つプロレスラーはいますか?
10/22[00:31]そのあとSFCに流れちゃったからねぇ・・・(-_-;; 久遠
10/22[00:31]当時の友人が5000円でメガドラ譲ってくれるという話もあったんだけれども。結局、買わんかったし(-_-;; 久遠
10/22[00:32]SFCは圧倒的に強くなっちゃいましたしねえ あずま
10/22[00:33]なんでSFCは、あんなに強くなったんですかねぇ 久遠
10/22[00:34]やっぱり某大作RPGとか某大作RPGが要因の一つですかねぇ(-_-;; 久遠
10/22[00:35]ドラゴンボールとかファイナルラップとかですか あずま
10/22[00:35]やっぱりセガは1位にはなれないメーカーなんかな〜(-_-;; 久遠
10/22[00:36]なんか、こう、あか抜けない感じがまた あずま
10/22[00:36]『RPG』ってだけで売れてた時代だったのも否定できませんし。(-_-;; 久遠
10/22[00:38]あずまさん風に言うと、所々とんがってるメーカーなんですよねぇ。それが長所なんだけれども、決して万人には受け入れられないジレンマ(-_-;; 久遠
10/22[00:38]ファミコンのころはそうだったかも。スーファミ以降はよく知らんです あずま
10/22[00:39]# うー。なぜモデムのファームウェアが1.3MBもあるんだ あずま
10/22[00:39]任天堂やSCEが連邦軍だとすると、セガはジオンってな感じですよ。いやまったく。(-_-;; 久遠
10/22[00:42]特にユーザー層が。PSとかが物量作戦っぽくライトユーザーが多いのに対して、SS・DCのユーザーは少数精鋭な感じのコアな方々かなと。(-_-;; 久遠
10/22[00:43]う。ちょいとモデムをいじるので切ります。 あずま
10/22[00:43]ジークぴんくっ あずま
10/22[00:43]でも結局、連邦軍側にガンダム(某大作RPGとか某大作RPG)が出てきて、負けてしまうと言う…(-_-;; 久遠
10/22[00:44]さらば、ぴんくの人 久遠
10/22[00:46]_-) ろんろん少佐β
10/22[00:47]復帰。なにが変わったのかよう分からんけど あずま
10/22[00:47]あれぇ、有罪表示がされないですよ?(今ごろ気づいてみるテスト(-_-;;;) 久遠
10/22[rank]ジーク 巨人! byテリー某
10/22[00:48]http://www.careerforum.net/2000/cf/bos/bos_about.asp<こんなのがあるらしいんで、行ってきますわ… ろんろん少佐β
10/22[00:49]無罪なのだから、当然だ。 ろんろん少佐β
10/22[00:49]あー。近くですか あずま
10/22[rank]煮えベス
10/22[00:50]92年頃にスト2がブームになってRPG一辺倒気味だったところで格ゲーが風穴あけてみたり(-_-;; 久遠
10/22[00:51]格ゲーの次の風穴はなんでしょう。これといってないですか あずま
10/22[00:51]自分で無罪なんて言う少佐殿なんて少佐殿ぢゃないやい(-_-;; 久遠
10/22[rank]( -_-)^ =============○    )=
10/22[00:52]これ、日本語が話せる人向けなのですよ。 ろんろん少佐β
10/22[00:53]どうすかね〜。結局は格ゲーにしても万人向けだった訳でもなく。音ゲー関係も似た様なもんですしね。 久遠
10/22[00:53]んぢゃま、行ってきますわ。 S社があったらちゃんと履歴書置いてきますよ。関西の陸の孤島希望で(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[00:53]ほー。そんなんもあるですか あずま
10/22[00:53]陸の孤島といえば、A社もあったら面白そうだな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[00:54]ははは。淡路島とかになっても知りませんぞ あずま
10/22[rank]狩るベス
10/22[00:54]そんなんも<ほとんど日本企業か、これから日本侵略に向かう傭兵を集めている証券企業ばかりです。 ろんろん少佐β
10/22[00:55]万人向け<確かに。ちょっと敷居が高い感じ あずま
10/22[00:55]あと、あれかな、日本代理店の反応がやたらと悪いので、もう、日本の分もこっちで採用しちまおうという林檎社とか、窓会社とかのソフトウェア系。 ろんろん少佐β
10/22[00:56]では、行ってまいりまする。僕はぶよぶよ… 君はぶよぶよは好きかいっ!(-_-)/~~ ろんろん少佐β
10/22[00:56]やたらと悪い<はははは(乾) あずま
10/22[00:57]でわ。 あずま
10/22[00:57]ぷよよりもキキーモラさんがいいです あずま
10/22[00:57]まぁ、20歳過ぎた我々にはお子様達に何がウケるかは分からん気もしますが。(-_-;; 久遠
10/22[00:59]正直、ポケモンとか何が面白いのか良く分からんし。って、これは違うか…(-_-;; 久遠
10/22[01:00]うむ。テレビとかあんまり見んし、帰り遅いし(謎)、お子たちのことはよく分からんですわな あずま
10/22[01:00]ぶよぶよ…、ぢゃないぞぅ。まだ…(-_-;; 久遠
10/22[01:01]でもどうなんすかね。今のゲームって子供向けに作られてるんですかね…(-_-;; 久遠
10/22[01:02]むう。そりは難しい問いですわ あずま
10/22[01:03]「子供向け」として作られたものは本当に子供に受けてるんだろうかという あずま
10/22[01:04]そうですねぇ。よく考えてみりゃ、現代のお子様の知能レベルや思考が分からんし…(-_-;; 久遠
10/22[01:04]あと、子供向けだから大人には見るに耐えないかというと、そうでもないぞ、という あずま
10/22[01:05]うぃ。大人向けに作られた物を喜ぶ子供もいますもんね〜(-_-;; 久遠
10/22[01:07]結局は受け取る側の人間の問題という、どっちつかずの結論に行き着いてしまいますかね(-_-;; 久遠
10/22[01:07]んー、ダメな答えでしたな… あずま
10/22[01:08]「精神的に大人」とか「精神的に子供」とかもありますしねぇ・・・(-_-;; 久遠
10/22[01:09]なんとなく刺激的なキーワードですな。なんとなく あずま
10/22[01:10]いや、ダメぢゃないすよ。世の中の全ての事象に対する正解の一つですから。(-_-;;; 久遠
10/22[01:10]私はいつも背伸びしてましたな8-_-; then-d
10/22[01:11]ん。「精神的に大人」がお好きですか。外見は幼形態のままな感じで。(-_-;; 久遠
10/22[01:12]ぐは。そう生々しくいうでないわー あずま
10/22[01:12]どうなんだろ。私はすごく大人びた部分と(もはや老人レベル)と果てしなく子供な部分が同居してますかねぇ。(-_-;; 久遠
10/22[01:12]そういう貴方もるりるりの呪縛に。 あずま
10/22[01:14]ルリルリ<成長したルリは健気でみていて痛かったです。 then-d
10/22[01:14]まぁ、大概の人はそうなんでしょうけれども。人の心は複雑ですよ(-_-;;;(これぞ駄目な答え) 久遠
10/22[rank]中日ドラゴンズの新監督にホシノ・ルリ氏決定
10/22[01:15]でも、いい娘に育っておにーさんはうれしーぞ(勘違) then-d
10/22[01:16]ルリの呪縛っすか。んー、私はそれほど幼形態にこだわってはいませんぞ…、多分…(-_-;; 久遠
10/22[01:19]るりるりには興味なしだが登場。 こうたつ
10/22[rank]原子の妖精
10/22[rank]原初の妖精
10/22[rank]天資の幼生
10/22[01:23]田坂るり(-_-;) CK
10/22[rank]電視(台)の妖精
10/22[01:24]ホークス、頑張って欲しいよなあ…。 CK
10/22[rank]天使の幼態
10/22[01:24]藤井投手のためにも。 CK
10/22[rank]天使の妖態
10/22[rank]優勝したら御堂筋パレードをするそうです
10/22[rank]実は罠カード
10/22[01:26]なぜ御堂筋(-_-;) ああ、21世紀最初の日本シリーズか^^; CK
10/22[rank]検査が陽性
10/22[rank]銀座パレード断固阻止!
10/22[01:28]阪神もそろそろ頑張らないと…^^; CK
10/22[rank]電波も陽性
10/22[rank]いいえ、南海が優勝したときです。
10/22[01:30]来年は森進一監督の横浜ですから。みんな挨拶「こんばんは」。楽しみ。 CK
10/22[rank]こんな妖精は嫌だ!
10/22[01:31]あ、若鷹軍団か^^; CK
10/22[rank]とにかくパンチラを強調している
10/22[01:32]いや、元SMAPの森且行だっけか。日本ハム高田監督同様女性ファンゲット。 CK
10/22[rank]何故かハイヒール装備
10/22[rank]古木から強引に背番号を奪った高木豊がジャンパーを脱いで「背番号3」を披露する
10/22[rank]或いはエプロンドレス装備
10/22[rank]とにかくミーティングしまくる
10/22[rank]やる気がない
10/22[rank]実は人間より大きい
10/22[rank]ひたすらマッチョ
10/22[rank]すぐ要請する
10/22[01:36]冗談はよーせー あずま
10/22[rank]得意技がスクリューパイルドライバー
10/22[rank]羽がめちゃくちゃ多い(100枚)
10/22[01:38]どうしても若貴軍団と聞こえてしまう(-_-; szk
10/22[rank]かれこれ300年間厚生年金を払い続けている
10/22[rank]自分の名前でしか喋れない
10/22[01:39]若貴軍団<僕も聞こえます^^; CK
10/22[rank]趣味が温泉旅行
10/22[rank]若鷹軍団の「若」は若田部健一投手のことである
10/22[rank]夜は別のお仕事
10/22[rank]保険金詐欺を計画している
10/22[01:40]まなちゃらしくない人数の集まり方ですな……(-_-; then-d
10/22[rank]ON対決=大島渚vs野田秀樹の対決
10/22[rank]ナースが基本
10/22[rank]いや、それは天使だろ…
10/22[rank]森監督「谷繁を鍛え直します。公文式で」谷繁「の〜ん?」
10/22[rank]常に隠れていて姿を見せようとしない
10/22[rank]ON対決<ONE対Natural
10/22[rank]締め切りが迫ると目の前で踊りだす
10/22[rank]ON対決=大木金太郎vsノッチ
10/22[rank]眠っている間に仕事をしてくれると見せかけ実は自分も眠ってしまう
10/22[rank]腕にBCG接種の痕がある
10/22[01:48]ちなみに、『常に隠れていて姿を見せようとしない』は、ちょっぴり皮肉を込めてみました…(-_-;;; 久遠
10/22[01:49]))...では、あでゅ〜(眠いし) 久遠
10/22[01:49]色々出てきますねえ^^; CK
10/22[rank]ははは。昨日は現れませんでしたな
10/22[rank]9巻を買いに人間界にやってきた
10/22[rank]タイム茶道
10/22[09:51]ゲームでは今年の上半期の売り上げトップがカービィ64なんですよ のりぽん
10/22[09:52]ゲームとしてはああいうのがやっぱり子供の心をとらえてるんでしょうな のりぽん
10/22[09:53]ゲームボーイと64の売れるソフトを見れば子供の好みの傾向はわかるかと のりぽん
10/22[09:54]メルヘンチックなものは強いです、今も のりぽん
10/22[09:57]テレビではクウガとかポケモンどれみなんじゃないかねえ のりぽん
10/22[09:57]それと、面白い話をちょっと読んだんでしゅが のりぽん
10/22[09:57]ほえー。64ですかー あずま
10/22[09:58]CCさくらの単行本ね、小学校高学年男子に人気高いそうな のりぽん
10/22[09:59]あー、これは新しい動きですなあ あずま
10/22[09:59]将来が不安ですなー(笑) のりぽん
10/22[10:00]次に、大きいお兄さんによく売れてるそうで のりぽん
10/22[10:00]君たちの勇気を久遠の兄さんにも分けてくれっ あずま
10/22[10:01]本来の「なかよし」読者ターゲットとCCさくらの主購買層のずれは過去に例がないくらいらしい のりぽん
10/22[10:03]セーラームーンのとき以上なのかー あずま
10/22[10:04]セーラームーンもかなりアレな感じはあったけど、でもメイン客はやっぱ少女だったやないですか のりぽん
10/22[10:05]そりゃ、まあねえ あずま
10/22[10:06]時代が変化したのか、単にCCさくらがそういう作品なのか のりぽん
10/22[10:06]たまーに、さくらさんの単行本を電車の中とかで読んでるおんなの子を見ると、ああ売れてるんだなあとか思うんですが あずま
10/22[10:06]おとこの子も買ってるのかー。こっそりと あずま
10/22[10:08]こっそりなのかねえ? 案外、学校でなかよしとか回し読みされてたりして のりぽん
10/22[10:08]まあ、「なかよし」では異色の作品なのでしょう あずま
10/22[10:08]ひいいいっ。単行本はまだいいけど「なかよし」を持ってくるのはやめような、少年たちよ あずま
10/22[10:09]わしらの子供の頃までは男の子が少女マンガを読むなんてな考えられなかったのに のりぽん
10/22[10:09]考えられないというより、だいたい少女漫画誌の存在さえ目に入ってなかったですわ あずま
10/22[10:10]まあ少年誌が半分は少女のものになってる時代だし(-_-;;; のりぽん
10/22[10:10]「ジャンプ」と「コロコロ」と「ボンボン」しかないと思ってし あずま
10/22[10:10]うん、「興味」がまず無かった>少女誌 のりぽん
10/22[10:11]そして「少女が描かれているから少女まんが」「少年が出ているから少年まんが」と再定義されたりなんかして あずま
10/22[10:13]子供の嗜好を探るには小学校のせんせいにでもならなきゃだめですかのう(-_-;; のりぽん
10/22[10:14]と、とりあえず「なかよし」「りぼん」「コロコロ」あたりを買って研究を のりぽん
10/22[10:14]副業でできるようなモンじゃないですけどね あずま
10/22[10:15]研究するなら「なかよし」のあんまり面白くないまんがも飛ばさず読まねば あずま
10/22[10:16]して、どうするという気もするが、前に読んでから何年もたってるし久々に買ってみようかいな のりぽん
10/22[rank]副業:小学生研究
10/22[10:16]くくく。「ひらっとふわっと事件」以来ですかな あずま
10/22[10:17]ぐは、そうかー2年くらいになるのかー(-_-;;; のりぽん
10/22[10:18]では、少女誌を買って全作品のレビューを(-_-;;; のりぽん
10/22[10:18]今世紀中の宿題 のりぽん
10/22[10:19]月刊だからまだいいようなものの…全作品すかー あずま
10/22[10:19]なんか1冊買ってその中の全作品ってことで のりぽん
10/22[10:20]ふむ あずま
10/22[10:21]最後に買ったのがいつか忘れちまったい あずま
10/22[10:22]う。ちょい離れます あずま
10/22[10:22]なかよしは例のとき以来だな、りぼんだともっと昔になってしまう のりぽん
10/22[10:23]ふみ、わたくしもまじめに仕事の書類書きに のりぽん
10/22[10:45]復帰♪ S社もA社もなかったぞぉっ! この嘘つきめっ(誰が??)(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[10:46]なんていうか… 米国法人の日本支社も多かったんだけど、みんなただの代理店(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/22[10:47]開発? ナニソレオイシイ? って感じでした(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/22[10:47]おや。なかったすか あずま
10/22[10:48]ウチはそっちでも採ってるとは思うんだけど。シリコンバレーあたりで あずま
10/22[10:48]ええ、なかったです。しかたがないので、開発させてくれそうな会社をまわりました。みいそ、そにー、ぱなそにっく、ひたち、とーしばの5つかな? ろんろん少佐β
10/22[10:48]たぶん あずま
10/22[10:49]そのうち、みいそ、そにー、ぱなそにっくは2次面接まで、いきなりやられました。ちょっと聞いてなかったなぁという感じ。 ろんろん少佐β
10/22[10:49]でも、反応よかったっすよ。 ろんろん少佐β
10/22[10:50]ふむ。二次があるとは あずま
10/22[10:50]そにーは日本で最終面接を、旅費向こうもちでやりたいと言ってくれましたから(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[10:51]おー、こりゃいい感じ あずま
10/22[10:51]みいそは、なんか、これをあとで送ってくださいとか言われた中身を見たら、2次面接が最終面接だったらしい(笑) ろんろん少佐β
10/22[10:51]こりゃいい感じ<いや、某グリーンカードの関係で出獄できんのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/22[10:51]早っ あずま
10/22[10:52]A社は中小企業なので海外に研究所とかは殆どありませぬ(-_-; すけあくろ〜
10/22[10:53]残念なのは日立は、二次面接が日本でらしいので、連絡はくるかもしれないけれど、出獄できないのならば、多分駄目でしょうとの事。 ろんろん少佐β
10/22[10:53]東芝の結果は明日わかる。あと、パナソニックの面接も明日。 ろんろん少佐β
10/22[10:54]あー、そですか。出獄停止が長いですなあ あずま
10/22[10:54]日本での就職はあまり考えていなかったので、この出獄停止はすごく痛いです。 ろんろん少佐β
10/22[10:55]まさか、開発系一本で絞って行って、これだけいい当たりがあるとは思ってもいませんでしたから。 ろんろん少佐β
10/22[10:56]ちなみに、おまけで、スクウェアとアップルにも履歴書置いてきました(-_-;; 四角はできるだけ早く、過去に書いたソースコードをCDに焼いて送ってくださいって(笑) ろんろん少佐β
10/22[10:56]ふははは。ソース見るのかー あずま
10/22[10:57]過去にやったゲームとか聞かれるんですよ(笑) ちなみに私の場合は採用されるとPlayOnlineの開発要員らしいです(笑) ろんろん少佐β
10/22[10:58]見られると結構恥ずかしいわ。きゃっ。 あずま
10/22[10:58]ソースは中濃がいいです(再)(論違) すけあくろ〜
10/22[10:58]おたふくぢゃないと駄目っすよ、やっぱり(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/22[10:59]ソースはあんまり使わんなあ。 あずま
10/22[10:59]なんでもかんでも醤油なひとなんで あずま
10/22[11:00]アップルとか言って、もう俺… はまりまくってますよね… って言うかやや終ってる??(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[11:01]なんか、今日は日本とアメリカでの給与のリストを見比べた後だったので、日本に行くならやりたい事をやるんだ、と心に決めて行ったので押しが強かったので受けがよかったのかもしれず。 ろんろん少佐β
10/22[11:01]ただ、今から考えるとやはり、アップルはないだろうという感じもあったり(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[11:02]まあ、給料も勤務時間もアレだったりしますが、気が向いたらいらっさい あずま
10/22[11:03]陸の孤島は楽しいですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[11:04]それはどどさんに答えていただきませう あずま
10/22[11:04]う、うちも孤島なのかッそうなのかッ あずま
10/22[11:04]え〜と、さみしいです...(-_-; すけあくろ〜
10/22[11:05]今気付かれましたか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[11:05]都会に出るまでが大変です...(-_-; すけあくろ〜
10/22[11:05]電車走ってるぞっ。駅まで歩いて20分という半端な距離だぞっ あずま
10/22[11:06]時々山越えで遭難します(-_-;; すけあくろ〜
10/22[11:06]精神的な距離がものを言うのだよ、明智君(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/22[11:06]通勤経路に店らしい店がないので、まあ、本とか買えないのが痛いですわ あずま
10/22[11:07]さすがです… どどさん(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/22[11:07]一番近くの駅まで20-30分かかるなぁ... すけあくろ〜
10/22[11:08]バス停までは5分ぐらいだけど すけあくろ〜
10/22[11:08]電車走っ<これは職場の話ね。家はもっと孤島です。 あずま
10/22[11:09]あずまさんの自宅は住宅街にあるのかな? ろんろん少佐β
10/22[11:09]ええ。家ばっかしのとこです。 あずま
10/22[11:10]うちの実家もそんな感じのところっす。 ろんろん少佐β
10/22[11:11]もう木は残ってないですがもともと山林だったところで、なんとも不便なとこです あずま
10/22[11:13]縦にも横にも曲がりくねった道がまた味わい深い。 あずま
10/22[11:13]わたしの家を訪れる人は必ず道に迷います。 あずま
10/22[11:14]なにっ! ぴんくのカードの仕業だなっ!?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/22[11:14]東京も道がわけわかめですぞっ(-_-; すけあくろ〜
10/22[11:15]本屋が遠いのは苦労カードのせいですか あずま
10/22[11:15]だから、首都高速バトルがよいのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/22[11:20]そういえば、今日、そのキャリアフォーラムに行ったら、どっかの証券会社でうちの妹がバイトしてました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[11:22]まんが大会でばったり出会うよりはいいのでわっ(-_-; すけあくろ〜
10/22[11:23]そんな事があったのですかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/22[11:23]まだそのような悲劇(?)には遭っていませんが(-_-; すけあくろ〜
10/22[11:24]いつそのような事態に陥るかどきどきです(-_-;;; すけあくろ〜
10/22[11:26]http://www.asahi.com/1022/news/business22004.html<悲しい。というかほとんど冗談(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[11:27]http://www.asahi.com/1021/news/international21013.html ろんろん少佐β
10/22[11:27]もっと悲しい(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/22[11:28]どきどき… いい言葉だ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[11:30]さて… 僕はぶにぶに… 君はぶにぶには好きかいっ!?(-_-)/~~ ろんろん少佐β
10/22[11:45]風邪を引いたかな…(-_-;; CK
10/22[11:50] リンク→ 藤井投手のページ CK
10/22[15:29]逝ってますな^^;>トライゼノン CK
10/22[rank]かなしいけど、これ現実なのよね
10/22[19:03][11:26]まあ、たとえこんなのでも、電話よりは効率はいいから意味はあるでしょう あずま
10/22[20:20][11:26]ある意味、人間フィルタリングというか何というか。 一介のキサキチ
10/22[20:22][11:27]もっとそうですね…って、何を言わすかっ(^^; ひよこ狩りは少佐だけで行って下さい。でも、おみやげにビデオは撮ってきてね(自爆)>少佐殿 一介のキサキチ
10/22[20:42] リンク→ 対あずまさん用の罠 一介のキサキチ
10/22[20:56]な、な、なんと あずま
10/22[20:57]おいおいおい。TV版の画像そのまんまやないかいっ あずま
10/22[21:00]むう。なんちゅう大胆な。 あずま
10/22[21:01]はうう。1週間ぐらい休みを取ってLDが観たいわい。 あずま
10/22[21:01]ちうか、このページに見覚えがある私は一体…(-_-;;; 久遠
10/22[21:02]ほたるさん関係で調べ物した時に確かー(-_-;;; 久遠
10/22[21:02]まあ、ネタ投稿とか私見とかではよく調べものしますしな あずま
10/22[21:03]気をつけて欲しい。このようにぴんくには罠が一杯なのだ…(-_-;;; 久遠
10/22[21:04]今日はかなり暇だったので、どれみさんのビデオを観ていたのですが。(-_-;;; 久遠
10/22[21:05]わ、分かった。気を付けよう あずま
10/22[21:06]「とんでけピュー」なるセリフが出てくる回が見つからない…(-_-;;; 久遠
10/22[21:07]曖昧な記憶だと、携帯がうんぬんの話だったきがするのだが。(-_-;;; 久遠
10/22[21:08]もしかして。上書きしちゃったかなぁ…?(-_-;;; 久遠
10/22[21:08]そうですそうです あずま
10/22[21:09]やはり10分毎に停止状態の早送りで探しても駄目か…(-_-;;; 久遠
10/22[21:10]あや。日記に書いてないなあ あずま
10/22[21:10]))...おジャ魔女ファミリーの刺客が来る前に逃亡(風呂へ) 久遠
10/22[21:11]うう。消しちゃったかなあ あずま
10/22[21:13]なんだっけ、ふじおと矢田君の回でしたっけ? のりぽん
10/22[21:14]んー、そだっけ? あずま
10/22[21:15]こういうときは他の人の日記に頼るか あずま
10/22[21:16][21:13]うん、そういう話らしい あずま
10/22[21:24]うー。その記述はどこ行ったんだにょ。会社に置いたままかも。 あずま
10/22[21:26]おなか痛い(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/22[21:47]ホークス2連勝ですか。 CK
10/22[22:15][11:26]別に驚くほどのことでもないような かをす
10/22[22:16]そんなもんじゃないですかね。現実は かをす
10/22[22:18]IT革命なんて言ってみたところで、いきなり何もかも変われるわけじゃなし かをす
10/22[22:19]http://www.asahi.com/1022/news/politics22003.html<失言魔人がまたなんか言ってます(-_-;; かをす
10/22[22:59]-) View★
10/22[23:00]今日も元気にGoGoGo!! CK
10/22[23:00]-) 娘々
10/22[23:01]あ、また書くの忘れた(汗) 娘々
10/22[23:01]こんばんわです〜 娘々
10/22[23:01]こんばんにゃ。>後輩、CKさん View★
10/22[23:01]さ〜今日はログ更新です。栄えある一番乗り賞を獲得できるのは誰か? CK
10/22[23:01]こんばんは>Viewさん、娘々さん。 CK
10/22[23:04]そういえば、発言数トップの人は祝われないですねえ^^; CK
10/22[23:04]あ、私は今日は不参加です。これで失礼します・・・ かをす
10/22[23:06]また>かをすさん CK
10/22[23:06]-) berger
10/22[23:06]おやすみ〜。>かをすさん View★
10/22[23:06]でわでわ〜 娘々
10/22[23:08]発言数<ログが変わってしまいますからね(^^;;) View★
10/22[23:08]そうですね^^; CK
10/22[23:12]はー笑った笑った (-_-;;) 娘々
10/22[23:12]今から準備してる人もいるかな(笑) View★
10/22[23:13]笑った<何が? View★
10/22[23:13]_-0 ろんろん少佐β
10/22[rank]辛子明太子打線
10/22[rank]どんたく打線
10/22[23:14]いやちょっと検索してて面白いのがあってね (-_-;) 娘々
10/22[23:15]ほう CK
10/22[23:15]さて… 今週はNYまで行くにゅ♪ ろんろん少佐β
10/22[23:15]検索<なるほど(^^;;;) View★
10/22[23:15]がんばってくださいでし〜>ろんさん View★
10/22[23:16]幼食^H^H就職活動なのでしかたがない(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[23:16]お土産よろしく。 娘々
10/22[23:16]いってらっさい>ろんさん CK
10/22[rank]犬山犬子がテレビに出ていると思ったら、、篠原ともえだった罠
10/22[23:17]土産って… NY名物クラック&コカイン詰め合わせとかですかい?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/22[rank]就職活動のついでにワールドシリーズを見物
10/22[23:18]しまった… それがあったんかいなぁ… 道混んでそうだなぁ(/o;) ろんろん少佐β
10/22[23:19]個人的には大魔神のいるマリナーズに出てほしかったけど^^;>ワールドシリーズ CK
10/22[23:20]そだねぇ。佐々木は一時はスランプに落ちたのにがんばってたからねぇ。 実はあの佐々木の5月のスランプがなければ、ワールドシリーズに出られたんだけどね ろんろん少佐β
10/22[23:21]まあ、なんて言うか… 勘弁してくれという感じの交通事情になっていそう(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/22[rank]一横浜大洋ホエールズのファンとして応援してます^^;>佐々木
10/22[rank]恥力 財力 時の運
10/22[rank]きんぐおぶ苦労ざ〜ず
10/22[23:24]ああ、いかん。笑いすぎて近所迷惑だ。水飲んでこよっと (-_-;;) 娘々
10/22[23:25]さて、NYに行く前にまだ松下の面接があるので、そちらに先にいかなくては…。 ろんろん少佐β
10/22[rank]にゅーよーくはそれを必要としない
10/22[23:25]そんなに笑いましたか^^; CK
10/22[23:26]そういえば、昨日、俺の前にパナソニック面接希望で申込をしていた奴が ろんろん少佐β
10/22[rank]ぱなそにっかー少佐(未定)
10/22[23:27]「うちで好きな製品ある?」と聞かれてバイオと答えていた… 多分、こいつには面接で偶然会う事はないだろう(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/22[23:27]まあ、スランプがない方が不思議。一年目から順風満帆というわけにはいかない^^; CK
10/22[23:28]バイオはソニーやがな〜 CK
10/22[rank]とりあえず伍長あたりからやり直しである
10/22[23:29]はー苦しい (-_-;) 娘々
10/22[23:30]さて、そろそろ出発するかの… ろんろん少佐β
10/22[23:30]火山の中でどろろまぐまゲマ〜 (-_-)/~~ ろんろん少佐β
10/22[23:31]いってらっしゃい>ろんさん CK
10/22[23:31]いってらっしゃーい。 娘々
10/22[rank]ぷにぷよ少佐(希望)
10/22[23:32]いってらっさーい。 View★
10/22[23:33]生きて帰ってきてください〜(違) szk
10/22[23:34][23:28]いや、緊張しちゃってこんな答えをしたのかな^^; CK
10/22[rank]お持ち帰りは3人まで
10/22[23:34]持ち帰れるのかっ (*o*) 娘々
10/22[23:37]はぁ、笑いすぎて疲れたよパトラッシュ (-_-;;) 娘々
10/22[23:37]ろんさんですからねぇ…(-_-;;; 久遠
10/22[23:37]つかれちゃったので寝ますぅ。おやすみ〜。 娘々
10/22[23:38]おやすみ>娘々さん CK
10/22[23:38]さらば眠る人 久遠
10/22[23:38]おやすみ〜。>後輩 View★
10/22[23:40]は〜、りんご酢おいしい。 CK
10/22[23:41]久々にヒット商品だわ^^; CK
10/22[23:42]久々に個人的ヒット商品だわ^^; CK
10/22[23:43]自販機から「あたたかい」コーヒーがでるようになりました。 szk
10/22[rank]めっせーじ〜虹〜
10/22[23:44]暖かいコーヒー…そういう季節なのか…。 CK
10/22[rank]めっせーじ〜蝸〜
10/22[23:45]ポッカが好きだなあ。 CK
10/22[23:45]ダイドーMコーヒーもいいし。 CK
10/22[rank]缶コーヒーを1日に1リットル以上(飲む/飲まない)
10/22[23:49]レギュラーコーヒーなら4,5杯飲んでるけど缶コーヒーって滅多に飲まなかったり。 szk
10/22[23:49]缶ばっかりだなあ…^^; CK
10/22[rank]SMAP占い
10/22[rank]てるみー がつん
10/22[rank]『氷の塊でガツンと一発
10/22[rank]『鉄の塊のような物でガツンと一発
10/22[rank]吉田テルミー ガツン
10/22[rank]なにがなんでもガツンと一発
10/22[rank]綿の塊のような物でガツンと一発
10/22[rank]アザラシの後頭部でガツンと一発
10/22[rank]テルミー ドカン
10/22[rank]TOKIO占い
10/22[rank]モンコレナイト占い
10/23[00:00]はちかつぎ姫!! CK
10/23[00:00]上58 早稲田〜江戸川橋〜千石一丁目〜動坂下〜根津駅〜上野松坂屋・上野駅(都営) View★
10/23[00:00]一番のりは連勝できるほど甘くない? 一介のキサキチ
10/23[00:00]ふはははははっ?! 新えび男

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 149回 あずま
  2. 111回 久遠
  3. 62回 CK
  4. 60回 ろんろん少佐β
  5. 36回 娘々
  6. 30回 のりぽん
  7. 28回 View★
  8. 16回 かをす
  9. 16回 szk
  10. 11回 すけあくろ〜
  11. 8回 一介のキサキチ
  12. 5回 then-d
  13. 4回 ただ
  14. 2回 嫁
  15. 1回 新えび男
  16. 1回 こうたつ
  17. 1回 berger
  18. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:07:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5