ログ


全現在ログ:658行 / 推定人数: 人 / 一番のり すけあくろ〜さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
10/15[00:00]ほへ〜 すけあくろ〜
10/15[rank]歩きながら波動拳(謎
10/15[00:00]サクラ1の限定版の売れ方が既に伝説と化していますからなー(-_-;;; 久遠
10/15[00:00]と、まぬけな言葉で一番乗り...(-_-;;;; すけあくろ〜
10/15[00:01]がーん。また出遅れー あずま
10/15[00:01]あ、更新だったっけ(-_-;;; 久遠
10/15[00:01]サクラ1の限定版は比較的さくっと手に入りましたが(-_-; すけあくろ〜
10/15[00:01]緑川ひかりのエピソードはもうちょっと待ってね^^; CK
10/15[00:01]おめでたう、奈良の人。 久遠
10/15[00:01]あ、一番乗りのが下。 CK
10/15[00:02]ん。SSのですよ?結構、直ぐに売り切れませんでしたっけ(-_-;;; 久遠
10/15[00:02]いや、自分が言ってるのはDC版ですが(-_-; 鶴来あさき
10/15[00:03]私は大学さぼって買いに行ったクチですが(-_-;; 久遠
10/15[00:03]1週間前に予約してみて手に入りましたから(-_-; すけあくろ〜
10/15[rank]森新監督「横浜はベイの国だ」
10/15[00:03]SS版は予約しないでさくっと買えましたがDC版はドコ行っても予約受付終了でしたよ…(-_-; 鶴来あさき
10/15[00:04]DCのは買ってないや すけあくろ〜
10/15[00:04]あー。DC版は完全にノーチェックでしたよ。もうどうでもいいというか。(-_-;; 久遠
10/15[00:04]ありがとさんですー(遅) すけあくろ〜
10/15[00:05]あえていうなら、チラツキのない画面で『お掃除しちゃうぞっ!』を遊んでみたい位かな・・・(-_-;; 久遠
10/15[00:06]DCはとりあえず『ア(略)う!』の為に買った様なモンですし・・・(-_-;; 久遠
10/15[rank]ミユリの部屋オンライン
10/15[00:07]ああ。ぷよぷよ〜んはあたしには無理でした。越せん。 あずま
10/15[00:08]『ア(略)う!』ですか…気にはなってるんだけどいまだ手を出してない始末 鶴来あさき
10/15[rank]森監督評:横浜ファン「これで21世紀Vだ!」大洋ファン「古葉時代の再来だよ…」
10/15[rank]PCエンジン版のCVが三石琴乃だったのももはや伝説である(y/n)
10/15[00:09]買うときにはソフマップで特売モードのサターン版1/2/ナイトメアのセットの奴っも一緒に買っちゃうことでしょう… 鶴来あさき
10/15[00:10]…PCエンジン版なんかあったっけ? 鶴来あさき
10/15[00:10]ふふん、ばっちり。クレア−αさんは私のモンですな。(-_-;;; 久遠
10/15[rank]三石琴乃と言えば野球ゲームのウグイス嬢である(y/n)
10/15[00:10]SFC版の「美少女雀(略)イ」では… 鶴来あさき
10/15[00:10]あれ。ぷよぷよってPCエンジン版ってなかったっけ?(-_-;; 久遠
10/15[00:11]ああ、ぷよぷよっすか… 鶴来あさき
10/15[00:11]お互いの認識に多少の誤差が在った様ですな・・・(-_-;; 久遠
10/15[00:11]懐かしいのう。エンジン版。かけあいフルボイス 鶴来あさき
10/15[00:11]負けるな魔剣道とか。(-_-;; 久遠
10/15[rank]ファイヤー
10/15[rank]サイコソルジャー♪
10/15[rank]ハルナさんの『イニシャライズ〜』の独特のアクセントにいつまで経っても慣れる事が出来ません。なんとかしてください。
10/15[00:14]誕生のみかんを語らずしてあの時代の琴ちゃわんを語れないでしょう(-_-; 鶴来あさき
10/15[00:15]なんともなりません。 鶴来あさき
10/15[00:15]わたし的にはTV版とかの餓狼伝説の舞さんですかねー(-_-;; 久遠
10/15[rank]はづきさんの妙なアクセントに慣れたものの、こんどは逆にはづきさんの歌が意外にまともなのでしっくりきません。なんとかしてください。
10/15[00:16]ちゃお麻宮版ユイの続きが読みたいナーリー(-_-; 鶴来あさき
10/15[00:16]なんともなりません。はづきちゃんは諦めてください 鶴来あさき
10/15[00:16]三石さんはサイバーフォーミュラんときのが。 久遠
10/15[00:18]つうか、水影さんは生きてますか・・・?(-_-;; 久遠
10/15[rank]なぜ桧山さんと難波さんはさいようで琴ちゃわんとニッキは不採用ですか?
10/15[00:19]ん、生きてるようですよ? あずま
10/15[00:19]たぶん生きてます。館に行ってみてクダサイ 鶴来あさき
10/15[rank]「今日もコレクタールリで決めますね・・・」「・・・やっぱり無理があんなー」
10/15[00:21]第3シリーズがあるならどうか「アイの4コマ劇場」を演っていただきたい所存。 あずま
10/15[rank]ルリちゃんの4コマ劇場
10/15[00:21]おお・・・。しばらく見ない間に・・・(-_-;; 久遠
10/15[rank]爆炎キャンパス
10/15[rank]ガンドライバー
10/15[rank]萌化系能力者
10/15[00:29]NHKで放送された番組はあまりゲーム化されないので残念なり(-_-;;; 久遠
10/15[00:30]CCの人は、まぁ特例かなぁ・・・(-_-;; 久遠
10/15[00:30]さくらさんは特別ですなあ あずま
10/15[00:31]決してあずきちゃんが痛いサウンドノベルやアクションになることはないでしょうなあ あずま
10/15[00:32]原作がCLAMPですからねー。ゲーム大好き集団だ・・・(-_-;;;(おそらく) 久遠
10/15[00:32]ユイさんなんかさくらさんに続けとなんか出てもよさそうなもんだけど。 あずま
10/15[00:33]玩具は人形とか出てたような気はするけど あずま
10/15[00:34]ただ、どの『年齢層向け』にするかで随分違ってくる気もしますが。(-_-;; 久遠
10/15[00:35]ん。玩具が出てたんですか。てっきり無いもんだと思ってた(-_-;; 久遠
10/15[00:36]http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/7944/yuigoods.htmlグッズはこのへん参照 あずま
10/15[00:36]大概の変身物はサクラ大戦のシステムで、そこそこのゲームになるとは思うんですけどね。(-_-;; 久遠
10/15[00:38]純粋にゲームとして見た場合、それが良いとは決して言えませんが。ファンなら満足は行く程度には。 久遠
10/15[00:39]エレメントスーツ \3,980って一体・・・(-_-;;; 久遠
10/15[00:40]値段からするとやはり… あずま
10/15[00:41]ハイパーな衣装もいつの日にか・・・(-_-;;; 久遠
10/15[00:42]でもやっぱりアイさんの衣装でしょう。ええ、そうですとも。(-_-;; 久遠
10/15[00:43]うー。セガトイズには全然情報がないわい あずま
10/15[00:43]ちょっとイジれば、でじこの衣装にも通じるぞう・・・(-_-;;(違) 久遠
10/15[rank]しかもチラリと見える生足(?)の部分もあるぞう・・・(-_-;;;(死)
10/15[00:45]む。またネタになってしまった・・・(-_-;; 久遠
10/15[00:45]んー。ひょっとしたらホンマもんの女児向けの衣装かなと思ったんですが あずま
10/15[rank]皆、早寝なのは明日8時半起きだからである(y/n)
10/15[00:46]え。違うんですか?(-_-;; 久遠
10/15[00:47]3980なら十分、元取れると思うけれども。(-_-;;; 久遠
10/15[00:48]やっぱそうだよなあ あずま
10/15[00:48]だから発売元に写真があるといいなあと思ったんだけど、ないや あずま
10/15[00:49]まぁ。実在の人間がアレ着て写真に写るのもどーかと思いますが。たとえ幼児でも。(-_-;; 久遠
10/15[00:51]どれみさんな衣装でも結構痛々しいし。(-_-;; 久遠
10/15[00:51]ぽぷりスーツなら許そうっ(-_-;;(滅べ) 久遠
10/15[00:52]4歳ぐらいのセーラームーンは結構アリかなと思うのですが あずま
10/15[rank]嫌アニメ:ラスボスが母の不倫相手
10/15[00:53]ノーマルな月の人なら結構良いかも。普通のセーラー服と大差ない(?)し。(-_-;; 久遠
10/15[00:54]ははは(乾) あずま
10/15[00:54]・・・すいません嘘を言いました。大差あります・・・(-_-;; 久遠
10/15[00:54]不倫を連想するのはやはり同じか… あずま
10/15[00:55]そりゃ娘も変わるわ。えーおい(?) あずま
10/15[00:55]いやまぁ。ネタとしてはね。実際はそんな事ないでしょ、NHK『教育』だし。(-_-;;; 久遠
10/15[00:56]いやまぁ。あのまま大きくなったアイさんよりも、今のアイさんのが私は好きですよ(-_-;; 久遠
10/15[00:57]自分の感情を素直に表現できないってのがええのう・・・(-_-;;(滅びれ) 久遠
10/15[00:58]でも、長年看病して、こっ恥ずかしい格好で闘いもして、その末に母に裏切られたというのは避けられますまい あずま
10/15[01:00]そーいう人が稀にみせる笑顔とかがたまらんのう・・・(-_-;;;(滅びらー) 久遠
10/15[01:01]んー。ラスボスの人に拉致監禁されてたとか、そういうノリでないのかね。(-_-;; 久遠
10/15[rank]檻の中に閉じこめた甲斐があったわ
10/15[01:01]久遠さんもなかなかるりるりの呪縛の中にいらっさるようで あずま
10/15[01:02]つまり無愛想キャラに弱いと自己解析な勢い(-_-;; 久遠
10/15[01:02]あれ監禁ですかねえ。 あずま
10/15[01:03]そりゃあもう無限の呪縛と束縛の鎖ですよ・・・(-_-;; 久遠
10/15[01:04]んじゃ軟禁。(-_-;; 久遠
10/15[01:04]アイ母にとって、コムネットの開発者であるダンナを失ったことが、コムネットへの復讐心となっているんじゃないかと思われるんですが あずま
10/15[rank]少女の檻
10/15[01:06]おお、深い読みですなー。ダーク(自称)な私はそこまで考えてなかった。だってああいう番組だし(-_-;; 久遠
10/15[01:07]ただ、無愛想キャラが好きって言うのは、結構、同病相憐れむ的な部分もありまして。(-_-;; 久遠
10/15[01:08]でもなあ。あと1回しかないしなあ。 あずま
10/15[01:08]私も無愛想でしてねー。いや、ホントだってば・・・(-_-;; 久遠
10/15[01:09]普段から(-_-;;←こんな顔であると あずま
10/15[01:10]いろいろな性格がごちゃまぜになってる感があるから、単純に無愛想なだけでもないっすけどねー (-_-;; 久遠
10/15[01:11]ま。当たらずとも遠からずかなと(-_-;; 久遠
10/15[01:11]気まぐれで嘘つきでもある。変化系能力者ですよ? (-_-;; 久遠
10/15[01:11]あの暗いネットに、黒幕とアイ母と執事しかいないんですよー。絶対なんかあるってー(滅びよ) あずま
10/15[rank]実は萌化系能力者
10/15[01:15]ぢゃ、アイ母の事故も周囲を騙す為に用意された事だったと?(-_-;;; 久遠
10/15[01:15]うー。そこまではわからんですが あずま
10/15[01:16]待て最終回ってな感じですな(-_-;; 久遠
10/15[01:16]アイ父はもう死んでいるから、不倫ではないしー あずま
10/15[01:18]うーん。私は、アイ母も旦那の死に不審さを感じてネットで調査を続ける内に黒幕の存在に気づいてしまい、気づいた事によって黒幕に捕らえられたんかなー、とか思ったんですが(-_-;;(ながっ) 久遠
10/15[01:19]久しぶりにアニメで熱く語ってしまったよ・・・(-_-;; 久遠
10/15[01:20]ふむ。そっちの方がアリだなあ。 あずま
10/15[01:21]この期に及んで、アイさん関係者が謎だらけなのがヤだなあ あずま
10/15[01:22]語るついでに。たぶん、メールソフトのアイちゃんはアイ父からのアイさんへなんらかのメッセージを運ぶ為のソフトで、それをコムネット破壊に利用するのが黒幕さんのアイ父に対する復讐の一つなんかなと。(-_-;;;(さらにながっ) 久遠
10/15[01:23]実際はどうなんかなー。ああいう番組だから、あんまりダークなオチにはして欲しくないんだけれども。(-_-;; 久遠
10/15[01:23]ふむふむ。黒幕は迷子の少女をさらったんでしたな。 あずま
10/15[01:23]全シリーズのあまりのご都合主義も笑ってゆるそう・・・(-_-;; 久遠
10/15[rank]『ありがとう、コレクターユイ』『いや、似合わんて』
10/15[01:24]全シリーズと比べると格段にいいですね。このへんの筋は。 あずま
10/15[01:25]うが。「前」ね。前シリーズ。 あずま
10/15[rank]じつは歌声がキーワード
10/15[01:26]ちいさいお友達はおいてけぼりさー、な感もありますけどね。(-_-;; 久遠
10/15[rank]キューピー人形なぜ泣くの
10/15[01:27]アイさんに歌わせたらあかんて… あずま
10/15[01:28]いつまでも、どろろんエンマ君レベルではありますまい・・・(-_-;; 久遠
10/15[01:28]アイさんの低い声はだいぶ無理してると思うんですよ あずま
10/15[01:29]わたし的にはヒットですけどね、低い声。(-_-;; 久遠
10/15[01:29]ちびうさな声から考えると随分ギャップがありますわな。(-_-;; 久遠
10/15[01:30]小さいお友達はストーリーを気にしたりしないので平気です(酷) 鶴来あさき
10/15[01:30]低い声はアイさんだけではないですが あずま
10/15[01:31]声を低く抑える事で感情を抑えてるのがよく表れている感じがいいっす(-_-;; 久遠
10/15[01:31]ちょっと声に震えが入っているように思うので あずま
10/15[rank]もし叶うなら この歌声このメロディー
10/15[rank]彼方へと向かう あなたへ届けてください
10/15[rank]アイちゃんのクマちゃん(仮)のチャックを開けてみて〜会 発足
10/15[01:34]てな感じですよ。開けてみて〜(-_-;;; 久遠
10/15[01:35]しかしホントに秋の新番は観るのがないなー(-_-;;; 久遠
10/15[01:36]ゾイドとカード変化娘さんで細々と・・・(-_-;;; 久遠
10/15[01:37]うむむう。どれみさんしか残らんわい あずま
10/15[01:38]あとデジモン02と。 あずま
10/15[01:38]デジモンも観てると違うんですか?(-_-;;; 久遠
10/15[01:38]チャックをあけると「キュピーン」って感じですか。 あずま
10/15[rank]アイちゃんは過去に飛ばされて再開したときにはひねくれたオバさんになってしまっていますか?
10/15[01:39]衛星とか見れる様になると随分違うんでしょうけれども 久遠
10/15[rank]機動戦艦ナデシコZERO〜空白の2×年〜
10/15[rank]犬飼博士の服飾のセンスと趣味がいまひとつ特定できません。なんとかしてください。
10/15[01:42]とりあえず、ちびうさぎさんの空白の900年を見せてください。 あずま
10/15[01:43]いいや。来年の春までは東海ラジオを糧に生きていこう・・・(-_-;; 久遠
10/15[01:43]あれ、未来人の平均寿命っていくつって設定でしたっけ。(-_-;; 久遠
10/15[01:45]一般ぴーぽーの寿命って何歳だったかなあ。忘れちまったい あずま
10/15[01:46]900歳のちびうささんが幼児って事はエルフも真っ青な寿命だな〜。トルーキン先生もびっくりだ・・・(-_-;;; 久遠
10/15[01:46]月の関係者はなんだかべらぼうに長いです。 あずま
10/15[01:46]ああ、それは黒水晶の呪いのせいです。だから「失われた900年」だと。 あずま
10/15[01:47]かぐや姫もびっくり(-_-;;; 久遠
10/15[01:47]本来は大人になるまではもちょっと成長は速いはず。おそらく、いまの人類と同程度。 あずま
10/15[01:48]あれ、そんな設定あったんですか。原作設定だと私は知らないや・・・(-_-;; 久遠
10/15[01:48]まあ、TV設定もあまり知らんけど(-_-;;; 久遠
10/15[rank]ディアナ様もびっくり
10/15[01:50]Rの後半でそう言ってなかったかのう。よく覚えてないけど。 あずま
10/15[01:50]さて、そろそろ眠りますかね。録画もしなきゃならんし(-_-;; 久遠
10/15[01:51]そうさね。 あずま
10/15[01:51]))...さらばなり〜 久遠
10/15[01:52]なんとか9時には起きて「題名のない音楽会2000」を観たいのう。 あずま
10/15[01:52]その裏でデジモンを録画。 あずま
10/15[rank]『もー我慢できない。わたしをいかせてよ〜っ』『大きいお友達も観てるから、そのセリフまわしはちょっと・・・』
10/15[01:54]珍しくフリーズがやる気をだす回でしたな。 あずま
10/15[01:54]そういえば裏は取ってないですがどれみさんが来期も延長新シリーズとか… 鶴来あさき
10/15[01:54]お。すごいね。 あずま
10/15[01:55]逆に2月で終了してまじかるアンティークがアニメ化するという噂も(こっちは嘘) 鶴来あさき
10/15[01:56]うーん。このまま続けば再来年の3月には関先生がお迎えに来られてしまいますな 鶴来あさき
10/15[01:57]某月の人も最期の年には進学していましたな…あるいはマジでもう2年行けるか…?(笑) 鶴来あさき
10/15[01:57]うー。たぶん、来年度もクラス替えはないんだろうなあ あずま
10/15[01:58]あと、注目点はぽっぷの小学校入学かと あずま
10/15[01:58]おお、そういえばそうですな。 鶴来あさき
10/15[01:59]月の人は中2から卒業するまでに4年かかってますけどね あずま
10/15[02:00]無印→Rは銀水晶の力だと言われてますが。S→SSは説明つきませんな… 鶴来あさき
10/15[02:00]あと、関先生は保健室のゆき先生が引き留めるので大丈夫です。たぶん。 あずま
10/15[02:02]引き留めちゃダメでしょう(笑 鶴来あさき
10/15[02:02]ぽっぷが小学校に入ると幼稚園のかなこ先生がいなくなるのはちょっと寂しいのう。 あずま
10/15[02:05]来年は5年かー。よい感じに育ってくるわい。 あずま
10/15[02:10]そろそろ私服のデザイン変更かも知れませんな 鶴来あさき
10/15[02:11]うーん。季節に関係なくあの服だしなあ あずま
10/15[02:18]某本でプロデューサーの関さんが、幼稚園の子でも書けるぐらいに造型を単純化した、みたいなことを言ってるんで、普段着が変わらないのはわざとなんかなとも思ったんですが あずま
10/15[02:19]ふーむ。でも普段着が替わらないのはお子様の認識率を上げるためであってアニメの基本でしょう。 鶴来あさき
10/15[02:20]そうかー基本かー。手抜きではなくー あずま
10/15[02:20]こなれてきてキャラが立った3年目くらいには服の変更をしても…って見習い服は変わってるんだよなぁ(汗) 鶴来あさき
10/15[02:21]変身後の衣装はまあ、バンダイとのからみもありますし あずま
10/15[02:23]月の人たちの変化はおとなしいモンだったのになぁ(スーパー除く) 鶴来あさき
10/15[10:02]ぽんちゃん… もしかして… ホモ?(爆笑)(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/15[10:17]寒いぴょー 娘々
10/15[10:57]寒いですか。 ろんろん少佐β
10/15[11:53]今日はトイザらスにでも行くかのう。遠いけど。 あずま
10/15[11:59]おお、ぽんちゃんのおホモだちのあずまさんっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[12:00]お。ナニをおっしゃるろりくら姉さま あずま
10/15[12:02]ん。そろそろ朝ご飯(遅)食べて出撃しますわ。 あずま
10/15[12:03]人間は一定以下の年齢の場合、異性間での外見の差が非常に少ないという事実を利用した… あずまの法則です(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[13:50]ショタとホモは違うのー。たぶん あずま
10/15[13:50]…さて。 あずま
10/15[13:50]なんと1軒目で見つけてしまいました。 あずま
10/15[13:50]いまから遊んじゃうさー あずま
10/15[13:51]多分とは弱気な(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[13:51]うれしさのあまりすぐに帰ってきたもんで、本屋さんとか行くの忘れてたさー あずま
10/15[13:53]またのちほど。 あずま
10/15[15:17]ふははは あずま
10/15[15:17]もう半分終わってしまったよ あずま
10/15[15:18]さすがキッズステーション(対象年齢3-6歳) あずま
10/15[15:18]わしでもできる音ゲーなんて。しやわせー あずま
10/15[rank]イエローは関西弁
10/15[15:19]とうとう買われてしまいましたか(-_-;;; 久遠
10/15[15:20]これで大阪頂上決戦が・・・(-_-;;; 久遠
10/15[15:21]なんだかんだ言ってる(?)隠れ者の人は結局買ってんだろうか?(-_-;;; 久遠
10/15[15:23]ん。 あずま
10/15[15:24]隠れ者の人ねえ。どうなんでしょうなあ。 あずま
10/15[15:25]最近で出たどれみさんとはづきさんのCDは買うように。隠れ者の人。 あずま
10/15[15:27]…いや買わなくてもいいです。 あずま
10/15[17:52]10/15[rank]イエロー<パープルはだめですか(謎) CK
10/15[17:59]買わないと目からビーム(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[rank]おジャ魔女どれみ Andante
10/15[18:56]ギャルゲー者に対してホモとはしつれいなー(-_-;;(論違) のりぽん
10/15[rank]日本シリーズチケット取れず!
10/15[22:06]今年の日本シリーズはチケットとれにくそうですねえ… CK
10/15[22:54]にょ〜。 View★
10/15[22:54]今日も元気でGoGoGo!! CK
10/15[22:55]明日はもっと元気でGoGoGo!! CK
10/15[rank]ものまねオーザック決定戦
10/15[23:00]ふぁむ!!! CK
10/15[rank]ものまね大鳥居決定戦
10/15[23:02]ふぁふぁふぁむ!!! CK
10/15[rank]日本選手団はアテネ大会でおジャ魔女のマントを着るべきだ!!
10/15[23:04]ふぁふぁふぁふぁふぁむ!!! View★
10/15[23:04]ふぁむ… 疲れた(-_-;) CK
10/15[rank]ふぁむっ
10/15[rank]うっ
10/15[rank]寅「都営浅草線に乗っちゃあおしまいよ!!」
10/15[23:13]眠い・・・(=_=) View★
10/15[23:14]僕も眠い…(=_=) CK
10/15[23:14]都営浅草線<先日乗りました。ええそうですとも。 View★
10/15[23:15]乗りましたか。僕は今日五反田に行くときに乗りました。 CK
10/15[23:16]五反田でしか。今日は行ってないなぁ・・・(^^;;) View★
10/15[23:18]TOC(東京卸売りセンター)があるところです。 CK
10/15[23:18]五反田に行ったらとりあえづ東急ストアの4階に(謎) View★
10/15[23:18]TOC<ユニクロとかもあるでしね。 View★
10/15[rank]「ユニクロ」を「湯に黒」と変換する謎辞書
10/15[23:19]ユニクロ<ありましたねえ。 CK
10/15[rank]ユニクロを着るガングロさん
10/15[23:20]そいえば行ったことないなぁ・・・>TOC View★
10/15[23:21]平和島のTRC(東京流通センター)だったらあるけど。 View★
10/15[23:22]TRCですか。 CK
10/15[23:23]かつては本家コミックマーケットもそこで実施したそうです。>TRC View★
10/15[23:23]浅草橋の東京卸商センターならあるなあ あずま
10/15[23:24]コミックマーケットもやりましたか…^^; CK
10/15[23:25]浅草橋<そっちも行ったことないでしね(^^;) View★
10/15[rank]浅草橋ヤング洋品店
10/15[rank]浅草ヤング洋品店
10/15[rank]はーむー
10/15[rank]雪印良品
10/15[rank]ふあああっ
10/15[rank]ひぐっ・・・
10/15[rank]等々、以上の言葉を含んでいたらギャルゲー(18禁)です
10/15[rank]ユニクロVSジーンズメイト
10/15[rank]ギャルゲー(非18禁)しかやっとことがない某氏
10/15[rank]浅草橋ヤンキー洋品店
10/15[rank]等々力、以上の言葉を含んでいたらサッカー場です
10/15[rank]ギャグゲー
10/15[rank]某ギャルゲー鑑定士「いい仕事してますね〜」
10/15[23:32]等々力…緑の砂(-_-;)(論違) CK
10/15[rank]浅草橋ヤング妖品店
10/15[rank]等々力、以上の言葉を含んでいたら大井町線(東急)です
10/15[rank]浅草橋ヤング幼品店
10/15[rank]浅草橋ヤング幼品店
10/15[23:34]うみゅ。 娘々
10/15[23:34]…ははは あずま
10/15[rank]浅草橋ヤング幼貧店・・・?
10/15[23:34]こんばんは>娘々さん CK
10/15[23:34]こんばんはにゃ。>後輩 View★
10/15[23:35]あ、良いよ。 娘々
10/15[23:35]って、こっちじゃねぇ (-_-;) 娘々
10/15[23:35]浅草橋ってなんもないとこだったような気が。あと川のそば。 あずま
10/15[23:35]こんばんわ。 娘々
10/15[rank]浅草橋ヤング酔う品店
10/15[rank]等々力の主となった川崎フロンターレです。
10/15[23:36]浅草橋<降り立ったこともないです(^^;;) View★
10/15[rank]日本橋ヤング萌品店
10/15[rank]リトル向島クンvsリトル万永クン
10/15[23:37]さて、今日は寝るです。おやすみ〜。 View★
10/15[23:37]浅草はROXがあるのにねえ^^; あとROXは津川雅彦の店(グランパパ)があるとこ。 CK
10/15[23:37]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
10/15[23:37]私も寝ます…。 CK
10/15[rank]ナウいヤングにバカウケ(再)
10/15[rank]怪奇!フクロウ男の殺人レントゲン
10/15[rank]『くそう、ショッカーの仕業だなっ!』『とりあえず事件が起きたらショッカーの仕業なのか・・・?』
10/15[rank]「イーッ」としか喋れない戦闘員に自白を強要する本郷猛
10/15[23:45]ふみゅ。 こうたつ
10/16[00:01]FC東京が来るのを喜んでいたらなんか随分腐った汚らしいものがぶら下がってきて困っている某市市民なthen-d then-d
10/16[00:01]FC東京が来るのを喜んでいたらなんか随分腐った汚らしいものがぶら下がってきて困っている某市市民なthen-ddesu  then-d
10/16[00:02]あうう、ミスった(-_-; then-d
10/16[00:02]でも、そんな私が推すチームはエスパルスっ♪(-_-;;; then-d
10/16(00:06)五反田にもあるのか。この前わざわざwebでさがしていったよ(^^;;>ゆにくろ Sian♪
10/16(00:07)でも山手の南側はごぶさたねぇ…特に渋谷、品川間なんて通ってすらいない(-_-;;; Sian♪
10/16[rank]東京卸幼センター
10/16[rank]田川水泡原作 「ユニクロくん」
10/16[rank]ノラケロ
10/16*14:45*小森まなみさん お誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
10/16[14:46]ああ。年齢を聞いてはいけないお方のお誕生日でしたか あずま
10/16[15:07]もう、年齢制限にひっかっかって萌式市場では取り扱い停止ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/16[15:07]年齢を<19歳と(伏せ字)ヶ月のお誕生日ですね。 一介のキサキチ
10/16[15:10]取り扱い停止<アップで見なければなんとか…。真正面から光を当てるとか。>少佐殿 一介のキサキチ
10/16[15:14]萌不適確に格下げは確定ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[17:19]http://www.egghead.com/category/inv/00000302/03411506.htm<むぅ。Socket 7が絶滅する前に買っておこうかな… たしか俺のもSocket 7だったはずだし…。 ろんろん少佐β
10/16[17:28]あはは、何歳なんだろ(^^; Sayurist
10/16[17:36]アニメのメガテン見たです。ゆかなさんじゃありませんかー。 Sayurist
10/16[17:36]でも見どころ(聞きどころ?)はそこだけかも(^^; Sayurist
10/16[17:37]もしポケモンやデジモンのまがい物ですか?(^^; Sayurist
10/16[17:38]仲魔システムの元祖たるプライドは捨てたんかいー。 Sayurist
10/16[17:39][17:37]もしもしかして Sayurist
10/16[rank]ミラーのカードのさくらさんにはにゃーんとなってしまう今日この頃
10/16[rank]「アニメイト」を「兄姪と」と変換する意味深な辞書
10/16[17:58]アニメ委と View%会社モード
10/16[18:05]兄メイト ろんろん少佐β
10/16[18:16]「アニメ意図」でした。 あずま
10/16[18:23]やはり、あずまさんにはそんな隠された意図がっ(-_-;;(違) ろんろん少佐β
10/16[18:40]うぐ。常用のマシンでは「アニメイト」でした あずま
10/16[19:01]おおっ さすが(笑) ろんろん少佐β
10/16[19:02]しかし… 「アニメイト行く」が「兄、姪とイク」とか変換されると確かに問題ではある。 ろんろん少佐β
10/16[19:02]チャットしたり日記書いたりするとこうなるのかー あずま
10/16[19:05]アニメ意図…むぅ。 ただ
10/16[19:05]slot1の方が先に絶滅しそうな予感。 ただ
10/16[19:07]うちの安物こんぴ(Cyrix MII 366MHz)をどうしようかと思って。 まあ、金が入ってからの話にはなるけど… 新しいの買った方が早いかなぁ。 ろんろん少佐β
10/16[19:08]もう、自分で作った方が必ずしも安くなる訳ぢゃないし…。 ろんろん少佐β
10/16[19:16]現状維持でいいんじゃないですかね あずま
10/16[19:17](まだ滅びないだろうという前提で) あずま
10/16[19:22]今、こいつはCD焼き機兼プリンターステーションってな感じで使っているので、あんまり速度的な不満はないのですけれどね…。ちとHDDがのが痛いけど。 ろんろん少佐β
10/16[19:22]あと、AVI再生機でもあるか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[19:24]まだまだ使えるのにもったいないですよう。 あずま
10/16[19:26]まあ、私はケチだからまだまだ捨てませんよ。 ただ… 近所のちっちゃな女の子が「お兄ちゃん、こんぴたほしいよぉ…」とか泣き付いてきたらタダであげちゃうけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/16[19:27]そういえば、誰か… 日本語版窓をぴ−こして頂戴(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[19:34]つうか、別に日本語版でなくても、メニュー用のフォントがもらえればそれでいいのかもしれないが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[19:34]日本語版のソフト使うと化け化けになってしまうのよ。 ろんろん少佐β
10/16[19:41]という訳でメニュー用のフォント募集でし。 ろんろん少佐β
10/16[19:42]できればふにゃふにゃしているのがいいです(滅) ろんろん少佐β
10/16[19:50]たぶんMSゴシックだろうなあ ニセ浮矢瞬
10/16[19:51]でも、要するにMSゴシックがないのが問題なんだろうから 鶴来あさき
10/16[19:52]MSUIゴシックあたりの適当な日本語フォントをコピーして「MSゴシック」ってリネームしたら駄目かねぇ(笑) 鶴来あさき
10/16[19:56]うう、最近の日記のカウンタの回りの速さって何事(-_-;; のりぽん
10/16[19:57]昨日とか日に100hit近く回ってるよー(-_-;;; のりぽん
10/16[19:58]わたしが1増やした(笑) 
10/16[19:59]わたしの日記は……意識してないなぁ。今度調べておこっと。 
10/16[19:59]その前にちゃんと更新しろよ<自分 
10/16[20:15]MSゴシックって事は窓の日本語版ってUNICODEベースだったっけか? ろんろん少佐β
10/16[20:17]嫁さんの日記は1ヶ月遅れってのが辛いよなぁ(笑) ろんろん少佐β
10/16[21:08]今日更新しようと思っていたのだケドMO持ってくるの忘れた(爆) 
10/16[21:19]追いつきかけたのがまた遠のいてるし(^^; のりぽん
10/16[22:16]すまんのう 
10/16[22:24]ああ、Win98Eに日本語入力できるアレいれても化け化けで見えないっすよ すけあくろ〜
10/16[22:24]どーにかならんかの〜 すけあくろ〜
10/16[22:26]しかたないからWin98Eで漢字なテキスト見る時にはもぢらでみてます(-_-; すけあくろ〜
10/16[22:26]Win95Eはどーだかしらんけど(-_-; すけあくろ〜
10/16[22:34]Maruoえでたでみれないからなぁ...うにこーどにしてみて実検してみるかの〜 すけあくろ〜
10/16[23:02]-) View★
10/16[23:03]-) 娘々
10/16[23:04]-) すけあくろ〜
10/16[23:06]あと2人は? View★
10/16[23:07]というわけでこんばんはでし〜。 View★
10/16[23:07]こんばんわにゃ。 娘々
10/16[23:09]-) かをす
10/16[23:09]今日も元気でGoGoGo!! 小森まなみといえばJanJanサタデー!!(静岡限定) CK
10/16[23:10]こんばんはでし。>お二方 View★
10/16[23:11](静岡出身のthen-dさんはご存じだろうか…^^;) CK
10/16[23:12]こんばんは。 CK
10/16[rank]小森まなみ記念館設立希望!!
10/16[rank]虹色7記念館設立希望!!
10/16[rank]全日本プロレス対新日本プロレスみたいに声優界もメジャープロダクションのアフレコ対抗戦を行って欲しい!!
10/16[23:15]ふに 
10/16[rank]フジテレビ系ドラマ「Voice」主演:中西圭三・三石琴乃 制作:共同テレビ 木曜夜10:00〜
10/16[23:16]お嫁さんもこんばんはでし。 View★
10/16[23:17]こんばんは>サトルさん CK
10/16[23:18]新日本<蝶野がいればそれでよし。 CK
10/16[23:20]しかし…声優界っていうかね? 最近…いうか。 CK
10/16[rank]全日本声優
10/16[23:26]ま〜ですね。モンコレナイトの門斗の声の方がサエキトモさんっていうんだけど、 CK
10/16[23:27]どうもベイスターズの背番号26を連想する…^^; CK
10/16[rank]ヒロイン:触覚2本
10/16[23:28]ロクナは昔の背番号9だし…^^; CK
10/16[rank]準ヒロイン:触角一本
10/16[rank]隠れヒロイン:触角なし
10/16[rank]真宮寺さくら:43番 桐島カンナ:9番 アメリア:7番
10/16[rank]9本触角になると完全体(古)
10/16[23:32]完全体になるのか…^^; CK
10/16[rank]完全体になると見せかけて実は死んでしまう(懐)
10/16[rank]「お兄ちゃん、こんぴたほしいよぉ…」「あげてもいいけど、これはお兄ちゃんの大切な物だから、お兄ちゃんも大切な物を貰うよ?」
10/16[rank]コレクション:32番
10/16[23:38]さて、今日は寝るです。おやすみ。 View★
10/16[23:38]9本尻尾が云々とか言う設定の戦隊物は何だったかね。きれいさっぱり忘れてしまったよ・・・(-_-;; 久遠
10/16[23:38]おやすみなさい>Viewさん CK
10/16[23:39]それは、一発ネタ美少女…(瞬殺) CK
10/16[23:40]さらば、眠るひと 久遠
10/16[23:40]おやすみなさい>View★さん かをす
10/16[23:41]9本尻尾<「科学戦隊ダイナマン」だったかな?よく覚えてないや かをす
10/16[23:41]もしかしたら10本尻尾だったかね・・・(-_-;;; 久遠
10/16[23:42]敵の一味が手柄を立てると尻尾が増えて、尻尾が多いほど偉いって設定だったような かをす
10/16[23:43]そうかー。ダイナマンがありましたなー。 久遠
10/16[23:43]敵のボスが9本尻尾だったですよね かをす
10/16[23:44]いや、違う戦隊だったかも。自信なし かをす
10/16[23:44]いやぁ。さすがにホントに忘れてまして。(-_-;;; 久遠
10/16[23:48]有尾人ジャシンカ帝国・・・、なんとなく思い出してきた・・・(-_-;; 久遠
10/16[23:49]バイオマンだったかも知れない かをす
10/16[23:49]敵の一人が途中で裏切ったような記憶も かをす
10/16[23:50]いやいや。ダイナマンで正解ですよ。 久遠
10/16[23:51]裏切ったのはアレですよ。敵の王子が尻尾全部切られて(?)ダークナイトとかいうので復活したっぽい(-_-;; 久遠
10/16[23:52]そうそう、そうでした かをす
10/16[23:53]尻尾切られる場面は覚えてます。結構衝撃的だったから かをす
10/16[23:54]))...さて寝ますかね 久遠
10/16[23:56]おやすみなさい>久遠さん 私も失礼します かをす
10/17[00:06]ががーん。先日のシルバー王女の人形のオークションの終了に間に合わなかったよう あずま
10/17[00:08]僕もオークション参加しようかなあ…^^; CK
10/17[00:23]今日の一言「SEPPのCeleron(P2でもいいケド)余ってる人ない?」 
10/17[00:23]頑張って評価3桁目指して下さい(笑) 
10/17[00:25]なんか440BXのM/B余っちゃってさぁ(笑) 
10/17[00:37]300A@450やってみたいのよね(^^;) 
10/17[01:08]なんかご指名があったようですが、私はラジオを殆ど聴いたことがありません then-d
10/17[01:09]それに、静岡は「出身」ではないですよ。7年10か月在住していただけです……(-_-;; then-d
10/17[02:35]256Mのメモリ18,999- 
10/17[02:50]さて寝ます... 
10/17[08:45]おは 
10/17[10:12]よう。 ろんろん少佐β
10/17[11:51]スパンク のりぽん
10/17[13:12]だい ただ
10/17[16:44]す Sayurist
10/17[17:32]き。 ろんろん少佐β
10/17[17:32]ふはははははっ! また、文章を終らせてやったわ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/17[17:56]お〜、メモリ安くなってますの〜 すけあくろ〜
10/17[17:56]でも買う金ないの(/o;) すけあくろ〜
10/17[17:58]金がなければ体を売れっ(-_-;;; 無い物ねだりや、後先を考えない無茶な買い物をしてこそ漢(-_-;;;;] ろんろん少佐β
10/17[18:04]よ。 
10/17[18:04]まあ、給料日まであと1週間ですから あずま
10/17[18:05]スパンクスパンク 
10/17[18:05]ふたりでひとり〜 
10/17[18:46]http://www.j-pe03.com/<やるなパイオニア(^^;;) View%会社モード
10/17[18:49]みゅ 娘々
10/17[18:53]みゅ ろんろん少佐β
10/17[19:15]みゅ(遅) View%会社モード
10/17[19:30]みゅ(更遅) すけあくろ〜
10/17[19:57]みゅ 
10/17[19:58]みゅ szk
10/17[20:12]みゅ ただ
10/17[20:13]がび〜ん、独りきり。 ただ
10/17[20:47]みゆ (琴原) のりぽん
10/17[21:53]では帰ります 
10/17[21:58]はい、お疲れさま。 娘々
10/17[22:38]私も帰宅する 一介のキサキチ
10/17[23:04]みゅ。(再) View★
10/17[23:13]この時間でも1人か。 View★
10/17[23:27]オッハ〜!! CK
10/17[23:28]おひさま笑顔、俺も好きっすよ〜<某氏 szk
10/17[23:28]7年10ヶ月在住ですか…^^;>then-dさん CK
10/17[23:28]おっは〜。 View★
10/17[rank]おかわり自由(仮題)
10/17[rank]しかしAM KOBE(ラジオ関西)が聴けない
10/17[23:31]AMKOBEですか…神戸の風に吹かれつつなラジオ局ですな^^; CK
10/17[23:34]今日もめぐさんについてこいと^^; CK
10/17[23:36]神戸ですか。行ってみたい街のひとつです〜。 szk
10/17[23:37]神戸は2回ぐらい行ったことあるなあ... すけあくろ〜
10/17[rank]はーとのかけら
10/17[23:38]うち1回はゲームをやりに(死) すけあくろ〜
10/17[rank]GS神戸のオーロラビジョンでパワプロ
10/17[23:39]1981年に1回>神戸 CK
10/17[rank]イチローとパワプロ
10/17[rank]アジアの人身
10/17[rank]嫌サッカー:中国チームはボールと言い切ってパンダを蹴りつけてくる
10/17[rank]清水エスパルスの平松のカミソリシュートが見たい!!
10/17[rank]嫌サッカー:実は白くま(塗装済み)である
10/17[23:47]嫌サッカー<環境テロの標的ですな(-_-; szk
10/17[rank]嫌サッカー:白くまにゴールキーパーの首を狙うように仕込んである
10/17[rank]嫌サッカー:緑の砂(しつこい)
10/17[rank]嫌サッカー:対白くま用にキーパーを月の輪ぐまに変えておく
10/17[rank]嫌サッカー:ピンクのくま(モモ)が乱入してくる
10/17[rank]嫌サッカー:クマ専用
10/17[rank]嫌サッカー:対クマの切り札にポール・フェニックス(鉄拳)を起用
10/17[23:55]http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/20001017174403.html<うれしいなあ。 CK
10/17[rank]クマパンチ(ダイハツCM)
10/17[23:57]高木コーチでしか。 View★
10/17[rank]ええ。
10/17[rank]嫌サッカー:地平線の彼方からでもシュートが決まる
10/17[23:59]すげえ。 CK
10/17[rank]嫌サッカー:ガッツがあれば分身も可能
10/18[rank]嫌サッカー:ジャンプ一番、成層圏到達
10/18[rank]嫌サッカー:さて、何のゲームでしょう?
10/18[rank]『嫌だ〜グレートストライカー陣になって帰ってくるんだ〜』『忘れろ・・・、ストライカー陣の事はもう忘れるんだ・・・』
10/18[rank]森紙晶
10/18[00:13]さて、今日は寝るでし。 おやすみ〜。 View★
10/18[00:13]私も寝る…。 CK
10/18[rank]横浜新監督に元横浜フリューゲルスの森敦彦氏決定
10/18[00:24]おっは〜は止めてくれ。仕事思い出す(謎) then-d
10/18[rank]彼らはちょっと考えた
10/18[rank]藤田太陽ケア
10/18[rank]嫌サッカー:ケンカキックの蹴り合いである。
10/18[rank]小森まなみ監督
10/18[rank]松坂大輔VSカリスマ美容師の無免許対決が見たい!!
10/18[rank]嫌サッカー:フィールドにいるのは全員遠隔操作型スタンドである
10/18[rank]ねこパンツ
10/18[13:42]腰が痛い(/o;) ろんろん少佐β
10/18[13:50]腰が痛い<使い過ぎですか?>少佐殿 一介のキサキチ
10/18[13:57]蒸気機関車みたに全然使われておりませぬ。いつも車庫の中です(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[14:10]元気よく新幹線という訳にはいかないようです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[18:11]http://www.ubid.com/actn/opn/3524754.asp<残り時間からすると500ドルくらいで落ちそうだな。 うぅ−ん。かなりお特な感じ。 ろんろん少佐β
10/18[18:38]それでGO? ただ
10/18[18:43]DVDとCD−RWがついて500ドルってのは悪くないですよ。 ろんろん少佐β
10/18[22:34]ふぅ。ケイゾク見終わった・・あ、でも特別編見てないからケイゾク 娘々
10/18[22:41]ふに 
10/18[22:42]ふにゅ 娘々
10/18[22:42]嗚呼、エクセレント (*▽*) 娘々
10/18[22:44]そろそろ帰りますが。 
10/18[22:44]あぅ。そっちはもう寒い? 娘々
10/18[22:48]さむさむです 
10/18[22:49]ブレザー着たよ 
10/18[22:50]こっちも寒くてストーブ出したさ。 娘々
10/18[22:50]ふにゅぅ。 View★
10/18[22:51]布団は年がら年中出しっぱなしだけどね。真夏も布団と毛布な人だから。 娘々
10/18[22:53]先輩もこんばんわです。 娘々
10/18[22:54]こんばんはです〜。 View★
10/18[22:54]こっちも今晩は寒いでし。 View★
10/18[22:55]おまけに明日は栃木だし(/o;) View★
10/18[22:56]あやややや。出張でしか? 娘々
10/18[22:56]出張<そでし。  View★
10/18[22:56]まぁ、日帰りなんだけどね(^^;) View★
10/18[22:58]ちなみに東京では今日木枯らし1号が吹いたそうでし。 View★
10/18[22:58]そっかぁ。気を付けて行って来てね。 娘々
10/18[22:59]ほぇ?木枯らし一号ってなんでしか? 娘々
10/18[22:59]最初の北風 
10/18[23:00]ふぅん。 娘々
10/18[23:00]あ、そういえば仙台も昨日の夜から今日にかけて風が強くて寒かったなぁ。 娘々
10/18[23:00]http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/9/4120.html<最低5度でしか・・・ View★
10/18[23:02]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/001018/dom/13450000_maidome056.html<木枯らし一号 View★
10/18[23:02]それでわんわん(^^)/~~ 
10/18[23:02]ばいにゃん。>姫 娘々
10/18[23:03]おつかれさま〜>お嫁さん View★
10/18[23:06]札幌では初雪が降ったそうでし。 View★
10/18[rank]南極で2番目に吹く風。
10/18[23:07]もう冬なんでしかねぇ。 娘々
10/18[23:08]さてと、お風呂に温まりに行ってきます。 娘々
10/18[23:08]いつもの年よりは早いんでないかなぁ。>札幌 View★
10/18[23:08]ばいにゃー。 娘々
10/18[23:08]暖まってきてね〜。>後輩 View★
10/18*23:11*小森まなみさん お誕生日おめでとうございました View★
10/18[rank]「小森まなみ」を「子守真奈美」と変換する謎辞書
10/18[23:21]後40行 View★
10/18[23:26]この時間でも2人とは寂しいねぇ・・・ View★
10/18[23:39]にゅ。ただいま。 娘々
10/18[23:39]おかえり&暖まってきた? View★
10/18[23:40]あたたまってきたですよ。 娘々
10/18[23:41]湯冷めしないようにね。 View★
10/18[23:42]言われてみれば髪乾かしてないや。 娘々
10/18[23:44]髪<タオルでも巻いて冷やさないようにしないと。(^^;) View★
10/18[23:50]ストーブの前で乾かしてきました。 娘々
10/18[23:50]髪<タオル<長くなってくるとこれでも寒いんだにゅ〜 娘々
10/18[23:51]長くなってくると<あ、そっか(^^;;) View★
10/18[23:52]あと8分で30行はきついか・・・ View★
10/18[23:53]というわけで今日は寝るでし。 おやすみ〜。 View★
10/18[23:56]おやすみです〜 娘々
10/18[23:56]私もねるです〜 娘々
10/19[05:11]はふぅー 余の名はヒネモス
10/19[rank]走れない車輪に、意味はあるんでしょうか
10/19[10:00]わぁ−い。MSにプライド売ったら、かわりに窓2000プロフェッショナルをもらったぞぉ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/19[10:00]そうさ… ヲレはMSにも就職希望で履歴書出したさ… ろんろん少佐β
10/19[10:01]をのれ、売国奴め (-_-;;;; with
10/19[10:10]ふっ、プライドで飯が食えるかっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[10:11]さて、問題はCyrix MII/366MHzのうちのぼろマシンでは2000は辛いかな…。 ろんろん少佐β
10/19[10:11]つうか、元々対応してなさそうだし…。 ろんろん少佐β
10/19[10:37]うちでは K6 200 でこないだまで動いとりましたが with
10/19[10:38]昨日の500ドル予定マシン落札したのだとばかり… ただ
10/19[10:40]その後 MP3 再生中に突如電源が切れて、二度と起動しなくなりましたが…… (-_-;;;; with
10/19[rank]英雄おるすばんサービス
10/19[15:55]366なら余裕だと思うケド 
10/19[15:55]メモリ足りないのかな? 
10/19[16:14]公式には 133 以上対応となっておりまするな with
10/19[16:15]日本語版の話ですが with
10/19[16:32]メモリは96Mあるです。 ろんろん少佐β
10/19[16:32]2000ってどんなもんですか? アプリとかちゃんと動きます? ろんろん少佐β
10/19[16:34]昨日の500ドル予定マシン<いや、落札してないっすよ。 ろんろん少佐β
10/19[16:50](^^)/ SAKI
10/19[16:51]Win2000ですか? SAKI
10/19[16:53]うちのめもり64MBだけど普通に動きますよ。 SAKI
10/19[16:54]さすがにカリカリスワップするので増やしたいところですが〜。 SAKI
10/19[16:55]ソフトはごく一部NT不可で弾かれますね。 SAKI
10/19[16:56]CPUは動けばいいかと。(爆) SAKI
10/19[16:58]MP3とか重いの使うならMMXくらいは欲しいかな。 SAKI
10/19[17:01]9x系のようにOSが頻繁に落ちることは無いです。 SAKI
10/19[17:02]問題といえば周辺のドライバがそろっているか位。 SAKI
10/19[17:04]最初サウンド関係が不調で度々暴走。 SAKI
10/19[17:05]あと、起動に結構時間がかかります。 SAKI
10/19[17:10]ドライバの問題が結構恐いんですよ。 ろんろん少佐β
10/19[17:10]今、このこんぴはプリンター鯖、さらにCD焼き機としても使われているので、使えなくなると困るのです。 ろんろん少佐β
10/19[17:12]eMachinesの安物マザーはグラフィックとサウンドも一緒なタイプなんですよ…。いちいちNT系向けのドライバは作ってないでしょう…。 ろんろん少佐β
10/19[17:12]たしかにかなり不安ですね〜 SAKI
10/19[17:14]ただ、OSとしてはNT系の方がいいですよねぇ…。 98の落ち方は時々切れそうになる…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[17:15]使用chipがメジャーだったら互換ドライバが動く可能性もあるけど。 SAKI
10/19[17:17]互換ドライバか… まあ、その可能性はわかるのですが、失敗した時の手間考えると、ちょっと引けるんですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/19[17:18]せっかくプロフェッショナル版をただでもらったので使いたいという気持ちも強いんだけど…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[17:20]2000は98より断然お勧めなんですけど、かなり微妙なところですね。 SAKI
10/19[17:24]どうしようかなぁ。どうせ、もっと大き目のHDDに交換しようとは思っているので、その時にでもするかな。 ろんろん少佐β
10/19[17:25]それがいいでしょうね〜。 SAKI
10/19[rank]森首相、情報技術(IT)革命の推進をはかるIT国家戦略(DiGi☆Japan構想)や目からビームの軍事利用の為の法制度改正などを提案
10/19[17:29]いまのところ、おそらく大丈夫だろうとしか言えませんし・・。 SAKI
10/19[17:33]まあ、そのうちリインストールする羽目になった時にでも入れてみまする。 なぁに、窓98です、そのチャンスはすぐきますよ(滅) ろんろん少佐β
10/19[17:58]http://mytown.asahi.com/kanagawa/news02.asp?kiji=480<やっぱり、未遂だと駄目だね… ちゃんと最後までやらんと(滅) ろんろん少佐β
10/19[18:20]住所不定ですか…むむ。 ただ
10/19[rank]住所不定ムショ暮らし
10/19[19:53]さて、今日は早く帰ろう。 
10/19[19:54]明日上京やし。 
10/19[19:56]明日[19:00]に品川Aにいるよ(笑) 
10/19(20:07)そういやそこ制服変わってたなぁ。急いでだからまだよくみてないや Sian♪
10/19[20:07]そうなの? 見てこよ(笑) 
10/19[20:08]あ、違った。渋谷Aだ…… 
10/19[20:14]さて日記少し更新しておこ。 
10/19[20:24]ん? 品川Aのが赤基調になってることですかね? のりぽん
10/19[21:13]品川Aだけ違うのよね。 
10/19[21:52]日記書くの疲れた…… 
10/19[22:23]では帰ります〜 
10/19[22:26]ばいにゃ〜>姫 娘々
10/19[23:23]あ、つながった。今日も元気にGoGoGo!! CK
10/19[23:28]こんばんにゃ。 View★
10/19[23:29]にゃ。 then-d
10/19[23:29]にゅ。 berger
10/19[23:30]こんばんは>Viewさん、then-dさん、bergerさん CK
10/19[23:30]にょ。 ろんろん少佐β
10/19[23:31]を、5人揃い踏みですな。 View★
10/19[23:32]あ、にゃにゅにょ、か^^; CK
10/19[23:33]品川<な○ら使用者多発による危険地帯で赤信号?(爆) then-d
10/19[23:34]2億5000万年前のバクテリアの活性化に成功したらしい… よく考えるとかなり危ない事しているよな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[23:37]深いなあ、はみれすの世界エルハザード(-_-;) CK
10/19[23:37]品川……至近距離だ……多分19時では出られないだろうが(/o;) then-d
10/19[23:38]出られない<をなじく・・・(;_;) View★
10/19[rank]小森和子
10/19[rank]本上まなみ
10/19[rank]横浜ベイスターズ森進一監督
10/19[rank]シンジの世界エルハザード
10/19[rank]福岡ダイエーホークスは立憲君主制ですか?
10/19[rank]若田be
10/19[23:55]DoCoMo情報ダイアル#9606はアニメラジオか…^^; CK
10/19[rank]エルハザードとエルグランドはどう違いますか?
10/19[23:57]國府田マリ子さんと飯塚雅弓さんと豊嶋真千子さんが出るそうだ。 CK
10/19[23:57]#9606<Jのダイヤルパラダイスもそうでし。 View★
10/19[rank]エルハザードは1ペナつけてハザードの縁の上空を通過した地点の縁から打ち直しだが、エルグランドはそのまま次のショットにはいれる(それはゴルフっ)
10/19[23:59]J<あ、ほんとだ^^; CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 89回 あずま
  2. 86回 久遠
  3. 54回 ろんろん少佐β
  4. 50回 View★
  5. 48回 CK
  6. 35回 嫁
  7. 34回 娘々
  8. 27回 鶴来あさき
  9. 17回 すけあくろ〜
  10. 16回 SAKI
  11. 11回 かをす
  12. 10回 then-d
  13. 8回 ただ
  14. 7回 Sayurist
  15. 7回 のりぽん
  16. 5回 with
  17. 4回 一介のキサキチ
  18. 4回 szk
  19. 3回 Sian♪
  20. 3回 View%会社モード
  21. 1回 余の名はヒネモス
  22. 1回 こうたつ
  23. 1回 berger
  24. 1回 ニセ浮矢瞬

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:48:52 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5