ログ


全現在ログ:913行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
10/08[00:00]なぜ 遠い目をしているの かをす
10/08[00:00]ヤクルト3位〜 then-d
10/08[00:00]さて。 あずま
10/08[00:00]横浜4位(;_;) CK
10/08[00:00]0行見ちゃったけど取れた かをす
10/08[00:01]おめでとうございます>かをすさん CK
10/08[00:01]3位おめでとうございます>then-dさん CK
10/08[00:02]荒木のいないヤクルトなんてどうでもいいけどさ(古) then-d
10/08[00:02]荒木<一年だけYBにいましたな^^; CK
10/08[00:03]だから、YBには頭が上がりません(^^; then-d
10/08[rank]監督次第で選手の獲得方針が変わる横浜某球団
10/08[rank]実況「最終戦勝利!権藤さんが感激でふるえています!」畠山「それはいつもです」実況「…」
10/08[rank]大矢様に願いを
10/08[00:08]ありがとうございます>CKさん かをす
10/08[00:09]どういたしまして。 CK
10/08[rank]大洋ファン&国鉄ファン
10/08[00:17]http://www.asahi.com/1007/news/national07022.html<89円均一ですか・・・ かをす
10/08[00:19]そろそろ失礼します かをす
10/08[00:19]マルエツかトポス北千住行くか(-_-;) CK
10/08[00:20]また〜>かをすさん CK
10/08[rank]恐怖!たこ焼き女
10/08[rank]恐怖!ステーキ女!!
10/08[20:02]東海ラジオがブチ切れた…(-_-;;; 久遠
10/08[20:03]夜7時から殆どアニメ・声優系の番組になったり…(-_-;; 久遠
10/08[20:05]ひさしぶりに三石さんや國府田の姐さんの声をラジオから聞いたよ…(-_-;;; 久遠
10/08[rank]ナコナコ
10/08[20:13]そうか…文化放送はどうだろう? CK
10/08[20:15]ぬー3番組変わりますかー CK
10/08[rank]文化放送の編成は(正常である/異常である/知らない))
10/08[23:07]て言うか、深夜1時までアニメ・声優系で埋まったさ〜(-_-;;; 久遠
10/08[23:08]うぬぅ。しばらく聞かない間に結構内容が変わっている…、気がする…(-_-;;; 久遠
10/08[23:10]GMとかトトカルチョのコーナーは無いのか〜(-_-;;; 久遠
10/08[23:10]合言葉は無くなったのか〜(-_-;;;(それは違う番組です) 久遠
10/08[rank]グラント『うぐぅ…
10/08[rank]とりあえず4月と10月は要注意である(Y/N)
10/08[23:15]そ、そうなのか^^; CK
10/08[23:16]まなちゃの合い言葉は今日も元気にGoGoGo!! CK
10/08[23:16]Hyper555の合い言葉も今日も元気にGoGoGo!! CK
10/08[rank]対番組改変期用に罠カード「打ち切り」を伏せておく
10/08[23:16]今日も元気にGoGoGo!! CK
10/08[rank]『いやだ〜。グレート・ティーチャー・うぐ塚になって帰ってくるんだ〜』『だから打ち切りだって言ってんだろ…』
10/08[rank]合言葉はニー(ムエタイ仕込み)
10/08[rank]合言葉はハイパー(安直)
10/08[rank]次期シリーズでは2人程増えて全員ハイパー化予定(Y/N)
10/08[rank]未来から子供がやってくる(Y/N)
10/08[rank]ウォーターフォールインラブモデル
10/08[rank]倉田と書いてクラークと読むっ
10/08[23:33]むぅ、ラジオなんて最近聞いて無いなぁ。通勤の車内ではMDかけてるしなぁ。 szk
10/08[23:34]一番聞いてたのは、赤坂泰彦のミリオンナイツだったり〜。 szk
10/08[23:36]ミリオン<ワタクシも聴いておりました^^; CK
10/08[rank]尾崎家の祖母グレート
10/09[00:38]倉田と書いてクラーク<Kanosoのやりすぎです。ブラックなギャグの摂取過剰です。あなたにはまちりんの寒いギャグを処方しますから、1日1回は摂取するように(ぉ then-d
10/09[00:41]岡林引退ですか…(;_;) CK
10/09[00:41]岡林〜(/o;)<日本シリーズで燃え尽きてしまったのカッ then-d
10/09[00:42]魂で投げるピッチャーがまた一人消えた(号泣) then-d
10/09[rank]へーこきましたねグレート
10/09[rank]打ち切りになったのは真面目に野球漫画をやろうとしたからである
10/09[rank]打ち切りになったのは野球漫画のパロディをやったためである
10/09[rank]たこやきこわい
10/09[rank]あにめいど
10/09[07:18]あずまさん… 欲望に敗北しましたか…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[09:30]ああ。堪忍やー。 あずま
10/09[09:30]LDが欲しいと思えば思うほど我慢できんようになったんやー あずま
10/09[10:52]やはり、あの時… あの時ステーキを食ってしまったが為に、忍耐力が低下していたか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/09[12:34]http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/20001009110545.html<ふむ… CK
10/09[12:51]あ、あれが免疫だったんですかっ!?(-_-;; のりぽん
10/09[12:57]ステーキは免疫抑制剤だったということですな(-_-; すけあくろ〜
10/09[14:16]人間の意志とはそういう物なのさ。一度心の弱さをさらしてしまうとね… 心が本当に弱くなってしまうのさ…(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/09[14:17]一枚目のステーキを食ってしまうと、二枚目のステーキは何の罪悪感もなく平らげる事が可能になる…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[14:19]二枚目のステーキをも食らってしまった彼はには… もう十数枚の反射版を平らげる事など…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[14:20]陵辱の道も暗黒フィールドの解除から始まる。最初に耐えるのが肝心なのだ。煙草と同じっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:36]一枚目の幼女を(以下略) 一介のキサキチ
10/09[14:36](誤)一枚目の→(正)一人目の 一介のキサキチ
10/09[14:38]あああ駄目だ駄目だ。銭湯で一人の幼女を見かけたら、もっと入って来ることを期待してついつい長風呂してしまうのだよ(滅) 一介のキサキチ
10/09[14:45]よ、幼女の一枚目? (-_-;;; のりぽん
10/09[14:56]幼女の一枚目<そう。それを見かけたら4の倍数枚の画像が転がっていないか探すのだよ(滅) 一介のキサキチ
10/09[14:58]ま。その後歯止めが利かなくなる恐れがあるのでひよこ狩りは遠慮しておきます。>少佐殿 一介のキサキチ
10/09[15:11]幼女の一枚目<質問おいとを勘違いしていたか?私なら真っ先にぱんちゅに手をかけることはしないと思うにょ。>お頭様 一介のキサキチ
10/09[15:23](誤)質問おいと→(正)質問の意図 一介のキサキチ
10/09[15:23]ん〜。まだ頭が眠っているようだにょ〜。 一介のキサキチ
10/09[15:57]買ったら買ったで、なんか観れんのだなあ。 あずま
10/09[15:57]某劇場版をやっと手に入れたのに、なんか、こう あずま
10/09[15:58]恐れ多いといいますか あずま
10/09[15:58]ジャケットのちびうさちゃんを見ているだけではにゃーんといいますか あずま
10/09[18:46]ふー、世間様は連休終わりですな のりぽん
10/09[18:47]ぼくは明日から2連休だぴょん のりぽん
10/09[22:42]今日も元気にGoGoGo!! CK
10/09[22:45]http://www.asahi.com/1009/news/sports09012.html<(;o;) CK
10/09[rank]福岡ダイエーホーネッツ
10/09[rank]ヨコハマの薔薇は美しく散る
10/09[rank]追浜買い出し紀行
10/09[23:33]重いデスねえ…^^; CK
10/10[00:22]今帰ってきました〜。 View★
10/10[00:22]というわけで寝るです〜。 View★
10/10[rank]ヨコスカ買い出し紀行
10/10[01:11]ということで、明日は大阪遠征祭り。 こうたつ
10/10[04:00]自制心は大切であるという事ですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[rank]七十にして心の欲するところに従えどもロリに萌えず
10/10[rank]ボコスカ買い出し紀行
10/10[13:40]車ほしいなぁ。 ろんろん少佐β
10/10[rank]うば車ほしいなぁ。
10/10[14:16]うば車<鉄砲撃ったりするやつ? then_at_work!
10/10[rank]うば車<乗っている人は殺人を犯しますか?
10/10[14:30]うば車ほしいなぁ。<搭乗者付きで?(爆) 一介のキサキチ
10/10[15:50]運転手付きだったり… ただ
10/10[15:59]胴太貫を振り回す、水鴎流斬馬刀の使い手だったりしますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/10[16:01]しかも、昔は葵の紋を携える事を許されていた公儀介錯人だったりもするんでしょうな(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/10[16:05]女も車も金もないのだ… 一つくらい望んでもよかろう?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[rank]天はイチモツも与えず
10/10[16:36]http://zdnet.englishtown.com/master/tests/diag/ ろんろん少佐β
10/10[16:37]ヤバいっす。リーディングで何問か落としたようだ。ちょっと集中力がかけていたか…? ろんろん少佐β
10/10[16:39]全体95 ぐらまー、ぼきゃぶらり、りすにんぐが100、読みが82(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[16:39]Your suggested Englishtown course level is NotRated だそうです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[16:43]…… ひまだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[16:44]暇なんですけどぉ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[16:51]なかなか、冷やかしがいのある自動診断システムだ。そうか、俺の得意な分野はリスニング、ライティング、スピーキング、リーディングか… ろんろん少佐β
10/10[16:52]他にあんまりやる事ないとは思うがな…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[16:55]暇だよぉぉぉぉぉぉぉ(/o;) ろんろん少佐β
10/10[16:56]眠れないの…(/o;) ろんろん少佐β
10/10[16:56]ふっ… あまりにも暇だから衝動買いしちまったぜ…。 うちの窓マシン用にCD−RW(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[16:57]なぜ止めてくれなかったんだっ(/o;) ろんろん少佐β
10/10[16:58]とりあえず、どちらが裏か表かわからないようなCDを100枚くらい買い込んでこよう…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/10[17:01]仕事中の私にろりくら姉様の暴走を止める暇などないのだよ (-_-;;;; with
10/10[17:08]落ちた。 ろんろん少佐β
10/10[17:09]暴走を止める事こそが、愛と友情の証ではないのかっ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[17:11]まあ、とりあえず、このCD−Rでたまりに溜まった動画を焼いて、HDDに空きつくらんとな…。 ろんろん少佐β
10/10[17:14]結局、Rの修理をどんどん後回しにしていたら、ついに買った方が安い状態になってしまったというのも結構間抜けだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[17:14]今日の一言「動画くれ>ろんさん(爆)」 
10/10[17:15]今度のはCD−RW… 100ドルきっかり。 夜中の4時まで起きて、オークション終了寸前に落とす極悪な方法でげっちゅう♪(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[17:16]動画ってろくでもないものばかりですよ?^^;; ろんろん少佐β
10/10[17:17]MADビデオとか(違) then_at_work!
10/10[17:17]ろくでもない動画万歳(ぉ with
10/10[17:18]いや、一話あたり10Mくらいまで圧縮した、無責任艦長タイラー全話とか(滅) ろんろん少佐β
10/10[17:18](^^)/ 
10/10[17:18]MAD Video 全 10 巻持ってたなぁ…… with
10/10[17:18]タイラー<くれくれ(ぉ then_at_work!
10/10[17:19]それでも300Mくらいありますけど?(笑)>タイラー ろんろん少佐β
10/10[17:19]くれくれ<いやまじで……ただ、10Mはかなり辛いような(^^; then_at_work!
10/10[17:20]落とすのは辛すぎ。アナログ回線のせいか、48kbpsしか出ないし then_at_work!
10/10[17:21]全26話で、さらにオープニング一個とエンディングが2個。しめて291.6M(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[17:22]えーOPとEDは、kaigotoni スタッフ違うから毎回入れてくれないと( then_at_work!
10/10[17:22]えーOPとEDは、回毎にスタッフ違うから毎回入れてくれないと(無理 then_at_work!
10/10[17:22]Zガンダムなら30話、OP,ED込みでありますよ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/10[17:24]ただ、それなりに圧縮きいてますから、画像はかなり荒いですよ。 ろんろん少佐β
10/10[17:25]あとシリーズ物でそれなりにそろっているのは名探偵ホームズかな。全26話。これもちょうど2クールやね。 ろんろん少佐β
10/10[17:25]陸奥^H^H米国に つはものありて ……ってな感じですね(謎) then_at_work!
10/10[17:26]ホームズってキャラ全員犬の奴か。わんわん三銃士有れば完璧なのに(ぉぃ then_at_work!
10/10[17:26]いや、一時期、恐ろしい回線力を手にいれましてね… その時の戦利品なのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/10[17:27]まあ、昔の話です。 あの時は10Mの物落とすのに躊躇しませんでしたからねぇ…。 いい時代だった( '-') ろんろん少佐β
10/10[17:30]あ… そういえば… パステル・○ミも全話…(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/10[17:30]これはwith姉様の提供でしたな…(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/10[17:36]さて、やっと眠くなってきたから寝ようかな…。 ろんろん少佐β
10/10[17:39]愛してるよぉ(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/10[17:39]その○ミって音が出なかったよーな気がしないでもなひ with
10/10[17:40]みゅ。 娘々
10/10[17:41]ゅみ 
10/10[17:43]どう発音すればよいのやら (-_-;) 娘々
10/10[17:45]右から左へ発言すれば 
10/10[17:46]お久しぅ with
10/10[17:47]こんばんわです。お仕事中?>withさん 娘々
10/10[17:48]CK氏から、横浜の新監督似ついての感想が聞きたいものよのう…… then_at_work!
10/10[17:48]withさんだー(^^)/ then_at_work!
10/10[17:49][17:41]琴原?(大違) then_at_work!
10/10[17:49][17:40]の誤りだったね…… then_at_work!
10/10[17:51]琴原? 娘々
10/10[17:52]仕事中です with
10/10[17:52]す、すびばせーん(マルチ風)。某サークレイト・アドベンチャーゲームのキャラ(知らんて) then_at_work!
10/10[17:52]お疲れさまです。 娘々
10/10[17:55]ほんと疲れます (苦笑) with
10/10[17:57]今、勤務時間は昼間なんですよね? then_at_work!
10/10[17:58]僕は遊び疲れでし。 娘々
10/10[18:03]日勤です〜 with
10/10[18:04]毎日堅気な生活してるふりをしてますよ with
10/10[18:06]足洗ったんではなかったのか。良かった(ヒデ then_at_work!
10/10[18:09]私が音ゲーからすっかりさっぱりなのでねぇ……。 then_at_work!
10/10[18:09]まぁ、指揮棒は考えておこう then_at_work!
10/10[18:12]音ゲーは相変わらずやってますけど(ぉ with
10/10[18:13]DDR はどーも難易度的に物足りないので、最近はもっぱら BMIIDX ですが with
10/10[18:15]DDRは鍛えすぎてレベル99になっているからでしょ(-_-; then_at_work!
10/10[18:16]難易度なんていくらでも上げられるでしょう。逆立ちして手でたたくとか……(ぉぃ then_at_work!
10/10[18:17]にゅーましん買ったんでゲーセンにつぎ込む余裕がない then_at_work!
10/10[18:18]あと、仕事で気力削られてDDRの気力なっしんぐでし…… then_at_work!
10/10[18:25]今日は帰りまする〜 with
10/10[18:58]おつかれ〜(手遅れ) then_at_work!
10/10[20:22]10/10[17:48]誰でも同じ…と言いたいところだが… CK
10/10[20:23]しばらくしたらサイトで発表したいと思いマス。 CK
10/10[rank]「本内容」を「掘んない用」と変換する馬鹿辞書
10/10[23:01]ぴょ。 View★
10/10[23:02]ぴょ CK
10/10[23:02]今日も元気にGoGoGo!! CK
10/10[23:07]CKさんこんばんは〜。 View★
10/10[23:07]部屋が寒い((-_-)) 娘々
10/10[23:08]こんばんは>Viewさん、娘々さん CK
10/10[23:08]こんばんわみゅ。 娘々
10/10[23:08]こんばんは&寒いでしか?>後輩 View★
10/10[23:11]寒いにゅ。さっきまでお兄さんで遊んでたから寒くなかったんだけどなぁ (-_-;) 娘々
10/10[23:12]お兄さんで遊んでたでしか。(^^;;) View★
10/10[rank]新監督「こんばんはぁぁぁ、もりまさあきですぅぅぅ」選手「…」
10/10[23:13]ぴょ。 かをす
10/10[23:14]お兄さん「で」遊ぶのですか かをす
10/10[23:14]こんばんは>かをすさん CK
10/10[23:15]動いたあとにじっとするとやっぱ寒くなるでしね。 View★
10/10[23:15]うえにのっかってあそんだぴょ。乗馬ならぬ乗兄。 娘々
10/10[23:15]かをすさんもこんばんは。 View★
10/10[23:15]人にくっついてないと死んじゃうです。 娘々
10/10[23:15]乗兄<なるほど(^^;;;) View★
10/10[23:15]あ、あとじっとしてても死んじゃうかも。 娘々
10/10[23:16]いいお兄さんをお持ちで かをす
10/10[23:16]3日間構ってあげなかったから拗ねてると母から言われて構ってやったにゅ。僕いい子や。 娘々
10/10[23:16]というわけでこんばんはです かをす
10/10[23:17]すねてる<ありゃりゃ(^^;;;;) View★
10/10[23:18]さみしいと死んでしまううさぎのようですね('^^; かをす
10/10[23:19]私は妹からまともに口きいてもらえないよ・・・ かをす
10/10[23:20]妹<最近連絡ナシ。cdmaOneは買っただろうか…。 CK
10/10[23:20]それは妹が悪いのかかをすさんが悪いのか・・・。 娘々
10/10[23:20]みんな妹がいるんだねぇ。 娘々
10/10[23:21]僕も妹かお姉ちゃんが欲しかったなぁ。 娘々
10/10[23:22]たいくのひだにょ すけあくろ〜
10/10[23:22]両方悪いのだと思う。多分 かをす
10/10[23:22]妹<話しかければ相手してくれるでし。 View★
10/10[23:22]って今日でじめーら立ち上げたら聞こえてきたんだけど...(-_-; すけあくろ〜
10/10[23:22]体育の日は昨日ですよ>すけあくろ〜さん かをす
10/10[rank]保健体育の日
10/10[23:23]対応してないのですか('^^;;>こべや かをす
10/10[23:23]余談ですが携帯変えたでし。>うちの妹 View★
10/10[23:23]妹に「相手してもらう」って表現はどうかとおもふ。 (-_-;;) 娘々
10/10[23:23]話しかければ<無視される(;_;) かをす
10/10[23:24]弐千年問題ですな(違) View★
10/10[23:24]あっぷでーたもないようだし...(-_-; すけあくろ〜
10/10[23:25]あちこちで同様のトラブルが起こってるのではないだろうか・・・>体育の日問題 かをす
10/10[23:25]相手してもらう<そでしか(^^;;) View★
10/10[23:25]むむ。試用版ではしゃべってじゃくれぬか あずま
10/10[23:25]むむ。試用版ではしゃべってはくれぬか あずま
10/10[23:26]こんばんは>あずまさん かをす
10/10[23:26]あ、あずまさんだー。ぴんくー。 CK
10/10[23:27]ぴ、ぴんくー(?) あずま
10/10[23:27]新たなぴんく電話は手に入りましたか? かをす
10/10[23:28]こんばんわです>あずまちゃん 娘々
10/10[rank]あ、CKさんだ。オレンジー。
10/10[23:28]む〜、この頃妹に会ってないですな〜(-_-; すけあくろ〜
10/10[23:29]ぐはっ。よく見たら私のデスクトップのカレンダーも対応してないっ(汗) かをす
10/10[23:30]ん。ずいぶん前に届きましたけどね。ちょっと淡いぴんく電話は。 あずま
10/10[23:30]うちのカレンダは対応してますなあ CK
10/10[23:31]あぁ、もうとっくにお使いでしたか かをす
10/10[23:31]うちの職場のスケジューラも対応してるでしね。 View★
10/10[23:31]あ、地震は大丈夫だったでしか?>あずまちゃん 娘々
10/10[23:32]そうすね。部屋は心配だったんですが、まったく何ごともなく あずま
10/10[23:32]ていうか、家にいた弟は気づかんかったらしひ。 あずま
10/10[23:33]職場は恐いぐらい揺れたんだけど、よほど弟はおひるねが好きらしい あずま
10/10[23:33]なんかジャングルジムから子供が落っこちて怪我したってニュースがあったからちょっと心配だったですよー。>あずまちゃん 娘々
10/10[23:34]「対応するつもりです」ってまだ対応してないわけか・・・>カレンダー かをす
10/10[23:34]ああ、弟さんは眠りの君なのでしね。 娘々
10/10[23:34]怖かったなぁ。あの揺れは かをす
10/10[23:35]なんか、「どーん」て物音がするだけで地震が来るんじゃないかと身構えてしまうことがあるですよ かをす
10/10[23:37]ああ。小学校でけがした子がいましたなあ。こりゃあ運がわるい。 あずま
10/10[23:37]あ、そうそう。今そちらに郵便が向かってると思いますんで>View★さん かをす
10/10[rank]本棚の薄くて高い本が落ちてきて怪我
10/10[23:38]郵便<らじゃーです。 ありがとうです。m(__)m View★
10/10[23:38]夢と希望が本棚からあふれ出して押し潰れないよう注意して下さい。 娘々
10/10[23:38]薄くて高い本は本棚に入れられんのじゃよ。重すぎて。 あずま
10/10[23:39]さてと、ちょっくらシャワー浴びてきます。 娘々
10/10[23:39]でわでわでわ〜ん 娘々
10/10[rank]夢と希望であふれた本棚。なんかいいなぁ(^^)
10/10[rank]積み上げていた段ボール箱がくずれて下敷に
10/10[23:39]あったまってきてください>娘々さん かをす
10/10[23:39]またね〜。>後輩 View★
10/10[23:40]ふはは。本に埋もれる最期とは、それもまた一興。 あずま
10/10[23:40]また〜>娘々さん CK
10/10[rank]天井裏の底が抜けて下敷に
10/10[23:40]そして棺の中には恥ずかしい本が。 あずま
10/10[rank]抱き枕が倒れかかってきて下敷に
10/10[rank]等身大(略)が倒れかかってきて下敷に
10/10[rank]等身大赤坂林檎
10/10[rank]ガレキの山が崩れて下敷に
10/10[rank]DDRプレイ中地震の衝撃で転倒
10/10[rank]電車でGoが衝撃で脱線
10/10[rank]等身大青山鳴海
10/10[rank]スリルドライブのシーンが本物になってしまう
10/10[rank]等々力青山鳴海
10/10[rank]新キャラ 金城竜美(湾星学園1年)
10/10[rank]新キャラ 多村ひとみ(湾星学園1年)
10/10[23:57]そろそろ失礼します かをす
10/10[rank]新キャラに「田代」はいますか?
10/10[23:57]また〜>かをすさん CK
10/10[23:58]おやすみ〜>かをすさん View★
10/11[00:02]おいらも寝るぴょ。 おやすみぴょ。 View★
10/11[04:11]1332東海ラジオは元からブチ切れてたと思うのはオイラの気のせいだろうか… 鶴来あさき
10/11[04:11]つーか誰も今週のファミ通買ってないのかッ、付録開けてないのかッ 鶴来あさき
10/11[06:21]ファミ通は買ったが付録はあけてない のりぽん
10/11[06:22]試みは面白いと思うけど課金が高すぎるね のりぽん
10/11[10:22]CD−RWが届いた… 動画CDを4枚ほど焼いた…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/11[10:23]あんまり高いCDをたくさん使いたくなかったので、今日は安物のどちらが表かわからない(謎笑)CDを50枚ほどゲット… これで思う存分焼ける(-_-;;; ろんろん少佐β
10/11[13:55]ふぅ。焼きまくってるな… いかんなぁ。(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/11[14:01]焼きまくって<それだけアレでナニなデータがあるってことね。>少佐殿 一介のキサキチ
10/11[14:03]あまり焼きすぎると体に悪い出すぞ (-_-;;;; with
10/11[14:29]HDDがいっぱい空いたのねん♪(^^) ろんろん少佐β
10/11[14:30]そうそう、CD−RWメディアって知らないうちにかなり安くなっちゃったんですね…。 ろんろん少佐β
10/11[14:32]Rはもうかなり安いのはわかっていたけど… RWもなんて…。 まあ、うれしい誤算だけど。 R50枚にRWも勝手20ドルでお釣がくるなんて。まあ、神様がヲレにもっと焼けと言っているのだろうな(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/11[14:32]勝手<買って ろんろん少佐β
10/11[14:58]なんでもランキング.jp とかどうだらう> http://www.nic.ad.jp/dotjp/ with
10/11[14:59]いまさらな感はあるけど with
10/11[15:10]たぶん%なんちゃらとかのアルファベットと数字で漢字をエンコードするんだろうけど、こんなもん使いたいかのう あずま
10/11[15:16]ん。Unicodeになるかもしれんのか。 あずま
10/11[15:24]別に ndr.jp でもいいんだけどね with
10/11[15:41]ええですなぁ>アレやナニ ただ
10/11[15:48]ということは、はるか昔に滅んだ ntt.jp が復活するのかぁ with
10/11[15:48]いや、どーでもいいといえばどーでもいいことだけど with
10/11[15:49]http://www.ndr.co.jp/に負けてられませんな あずま
10/11[15:50]あや。ntt.jpってもうないのかー あずま
10/11[15:52]ぬご、そっちに優先権あるんで、申請されたら取られますな> ndr with
10/11[15:54]これは水木さんのとこで紹介されてました。ちょっと前に。 あずま
10/11[17:03]今日の一言「求人案内あるなぁ(笑)」 
10/11[18:04]でも未だに98年度だ(笑) View%会社モード
10/11[18:25]おのれうちの社長 with
10/11[18:26]ぅぃるすばらまきやがった (爆) with
10/11[rank]空気星条旗
10/11[rank]|  ∩  | ←ジェリー家の入り口
10/11[rank]ゴムとチェリー
10/11[rank]ゴムはチェリー
10/11[18:45]うむむ。98年から更新されてないってことは、それ以来求人はないと考えるべきか あずま
10/11[18:49]単に更新されてないだけなんじゃ? のりぽん
10/11[18:50]ページなんてただの広告扱いな企業は多いやろし のりぽん
10/11[18:51]html書ける人間がいつまでも会社にいるとは限らないわけでさあ のりぽん
10/11[18:51]制作代行なんぞに依頼してたらなおのこと広告扱いだしねえ(^^;; のりぽん
10/11[rank]ドムとチェリー
10/11[rank]疲労コンパイラ中
10/11[22:53]ぐぅ。ケイゾク面白いじゃないかぁ。 娘々
10/11[22:58]こんばんにゃ〜。 View★
10/11[22:59]こんばんわだにゅ〜。 娘々
10/11[22:59]突然だけど先輩って川岡大次郎に似てるよね。 娘々
10/11[23:00]今夜も元気にGoGoGo!!! CK
10/11[23:00]川岡大次郎<どんな人だったっけ? View★
10/11[23:01]CKさんもこんばんは〜 View★
10/11[23:01]こんばんは。>Viewさん CK
10/11[23:01]うーん。やっぱりマイナーな俳優さんなんだねぇ(苦笑) 娘々
10/11[23:02]マイナー<そでしか(^^;) View★
10/11[23:02]いま一番のお気に入りの俳優さんなんだけど(^^;) 娘々
10/11[23:03]最近だとケイゾクとかにでてたでしね。犯人役で(汗) 娘々
10/11[23:04]お気に入り<そうなんでしか。調べておくでし〜。 View★
10/11[23:06]会社の先輩からDVDかりて見ちゃったさ。 娘々
10/11[23:09]DVD<なるほどね。 View★
10/11[23:09]せっかくPS2かりてるから今のうちにDVDを満喫。 娘々
10/11[23:11]PS2<あ、そっか(^^;;) View★
10/11[rank]J-SKYステーションの華麗なアニメにスマッシュ!!
10/11[23:14]ステーション<おいらのももうじき対応機に変わる予定でし。 View★
10/11[23:16]川岡大次郎<なかなかいい情報がないなぁ・・・ View★
10/11[rank]パチパチパンチの破壊力〜
10/11[23:18]あはは。無いだろう無いだろう。 娘々
10/11[23:19]ケイゾク<太陽にほえろネタが満載です。 szk
10/11[23:19]かつて「ボーイハント」にも出ていたみたいでしね。 View★
10/11[23:20]ステーション<位置情報サービスか…。 CK
10/11[23:22]あ、出てたでしね。そのころはあんまり観てなかったけど。 娘々
10/11[23:22]映画観たですか?>szkさん 娘々
10/11[23:23]映画<まだ〜。ビデオ借りたいんだけど、いつも貸し出し中〜。 szk
10/11[rank]空賊王に俺はなる!(5000円課金だったら素直にソフト買う)
10/11[rank]犯人は野口五郎と見せかけ野口五郎(コロッケ)
10/11[23:26]あぅ〜。明日会社の先輩に言ってDVD貸してもらおうかなぁ。TV版も。 娘々
10/11[rank]|  ∩  | ←マルコヴィッチの穴
10/11[23:30]会社の先輩<全部持ってるでしか? View★
10/11[23:31]全部持ってるでし。 娘々
10/11[23:31]みゅ。 こうたつ
10/11[rank]|  ∩  |←ストイコビッチの穴
10/11[23:31]こんばんは>こうたつさん CK
10/11[rank]Beautiful Dreamerと言えばうる星やつら、俺決定。 
10/11[23:32]持ってる<ソレは凄い(^^;;) View★
10/11[23:33]こうたつさんこんばんは〜。 View★
10/11[23:33]こんばんわでし>こうたつさん 娘々
10/11[23:34]こんばんにゃ>おーる こうたつ
10/11[rank]とりあえず貞子が出てくる
10/11[23:35]『君の手がささやいている』にも出てたんだけどのって無いなぁ。 娘々
10/11[rank]王貞治の娘は王貞子ですか?
10/11[rank]とりあえず貞子しか出てこない
10/11[23:36]貞子メールが来たことあったけど付属で絵がついてて空き缶から出て来てるような絵だった。 娘々
10/11[23:37]あとからリングの内容を聞いてから「ああ、あれは井戸だったのか・・・」 娘々
10/11[rank]♪さらば権藤〜 今度来る監督は〜 宇宙一の監督〜 森〜祇〜晶〜
10/11[23:38]って気が付いたわたしはホラーが苦手な仙台在住、二十歳、会社員・・・・・。 娘々
10/11[rank]『まじない』と『のろい』はどっちも「呪い」に変換されたりされなかったり
10/11[23:39]ホラーが苦手な石川在住、二十四歳、会社員・・・・・。 こうたつ
10/11[rank]「森大洋」と呼ばれる罠
10/11[23:40]ホラーが苦手な25歳、会社員…。 CK
10/11[23:40]ホラーは苦手というほどでもないけど、進んで見ることもないなぁ(^^;;) View★
10/11[23:40]なんつーか夢見が悪くてうなされる(汗) 娘々
10/11[23:41]ただでさえ夢見の良い方では無いというのに・・・・。 娘々
10/11[23:41]会社の昼休みに車で寝ていたら夢で顔にボールがぶつかる夢を見た。 娘々
10/11[rank]最終絶叫計画→最終絶笑計画
10/11[23:42]びっくりして目を覚ましたら顔に衝撃が走って「ばんっ」って音がした。 娘々
10/11[rank]谷口邦幸(町野高校卒)を応援しよう!!
10/11[23:43]一回なら良いけど、その後にホースから勢い良く水が出て顔にかかる夢を見て・・・ 娘々
10/11[23:44]「ばしゅっ」って音と顔が痛くて目を覚ました。一体なにさ (-_-;;) 娘々
10/11[rank]エクソシスト(ディレクターズカット版)の公開が延期になった事よりも、ある意味、X−メンの敵側ミュータントの方が怖い(Y/N)
10/11[23:45]ありゃりゃ、大変な夢だったでしね・・・ View★
10/11[rank](
10/11[rank](兄上の悪戯|兄上の悪ふざけ|兄上の… )
10/11[rank]『…とりあえず頭に666だな』
10/11[rank]とりあえずB'zのCDからも貞子が出てくる
10/11[rank]頭に643
10/11[rank]顔が893
10/11[23:59]さて、今日はそろそろ寝るです〜。 View★
10/11[23:59]おやすみなさい>Viewさん CK
10/12[00:02]【寝る前の私信】ブツは無事届きました。ありがとうございました。>かをすさん View★
10/12[00:02]というわけでおやすみ〜。 View★
10/12[00:02]おやすみなさいでし〜>先輩 娘々
10/12[00:04]落ちる。 こうたつ
10/12[00:06]落ちる。 CK
10/12[01:19]http://www.asahi.com/1011/news/personnel11001.html<舌たらずだそうだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/12[01:20]今、世界では技術屋でも舌たらずでも、人材が不足したらインドから取り寄せるのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/12(01:33)X-メン…いかにも続くような内容の話でも許すから、次の週には続編を見せてくれ…(-_-;;; Sian♪
10/12[01:46]開けてない<開けれ。ついでに初回限定版買え(嘘、通常版でいい) 鶴来あさき
10/12[04:39]車と女がほしいです…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/12[11:03]ちょっとしたわけにより、生物&化学系の翻訳をしなければならなくなったのですが… 嫁さんあたりの協力求む(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/12[11:03]塩基配列なんてなんだか覚えてないのに、その英訳をせねばならんです(-_-;; ろんろん少佐β
10/12[12:23]GとC、AとT…それ以上のことは忘れたさー あずま
10/12[rank]岩男潤子「さくらちゃん」
10/12[rank]岩男潤子「ともよちゃん」
10/12[15:25]やっぱり、嫁さんくらいしか… 化学系って意外に少ないのよね、ここ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/12[15:27]どんなのを翻訳しているかというと「医学と生物学」という雑誌の139巻。平成11年12月号みたいですね…。 ろんろん少佐β
10/12[15:28]論文の番号は11479… 247ページ目からです。 近くに「医学と生物学」がある人は見てみてください(いねぇってばさ…)(-_-;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/12[15:29]一応、ヨーロッパ全般に出される論説の引用の為の仕事なので、下手な翻訳するとタコ殴りにされます… 助けてください(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/12[15:36]母系遺伝子とぼけ遺伝子の区別がつきません(-_-;;; ろんろん少佐β
10/12[rank]「萌学と生物学」の3月号には関西弁キャラとボケ遺伝子の関係。さらにY系染色体が変化した突っ込み遺伝子の話が掲載されています。
10/12(15:49)化学系はIRCにM1がもう一人…B4がもう一人ってとこかな Sian♪
10/12[15:59]身動き取れねっす(/o;) ろんろん少佐β
10/12[15:59]とにかく専門用語しらねっす(/o;) ろんろん少佐β
10/12[16:00]例えば「mtDNAは母系遺伝性を示し、細胞内のコピー数が多く、かつ多型性に富む事に着目し、mtDNAのD-loopにおけるHVR IおよびHVR II… ろんろん少佐β
10/12[16:01]を増幅し、ダイレクトシーケンス法によってその塩基配列を分析した。」とか言う文章…(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/12(16:02)がんばってください…としか(-_-;;; Sian♪
10/12[16:04]母系はmaternal。 遺伝性はheterogenicity。 では、母系遺伝性はmaternal heterogenicityになるかどうか…? もちろん、私に知るよしはない(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/12[16:06]しかも… なんで日本人ってこういう論文の書き方好きかなぁ…(-_-;;; いちいち文章が長いから翻訳がつらい…(/o;) ろんろん少佐β
10/12[16:06]英文の参考文献をあたるしかないのでは… あずま
10/12[16:07]まあ、日本語だと、こういう文章の方が利口っぽく聞こえるのも事実だけど…。 こんなに翻訳が大変ではせっかくの論文が世界に出回らないぞっ(/o;) ろんろん少佐β
10/12[16:09]いろいろと調べたわさ。 ぢゃないと全然仕事にならんから。でも、付け焼き刃にも限界があるっす(-_-;;; ろんろん少佐β
10/12[16:14]わからないコンセプトを翻訳するのがこんなに辛い仕事になるとは… たった5ページなのに…(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/12(16:17)…ま、気持ちは痛いほどわかりますが(-_-; Sian♪
10/12[16:19]まあ、どんな物を翻訳しているか ろんろん少佐β
10/12[16:19]お話しましょう。(現実逃避) ろんろん少佐β
10/12[16:22]帝政ロシア最後の皇帝ニコライ2世は社会主義ロシアによって殺され、いっしょにいた家族、医師、さらには召し使いの死体と一緒に捨てられたのです。 ろんろん少佐β
10/12[16:24]しかし、ロシアの社会主義も終わり、いまだに世界に残る白ロシアの人々の精神的なものや、歴史的価値観からニコライ2世の遺体を鑑定し、 ろんろん少佐β
10/12[16:25]生前、彼が希望した場所に埋葬してあげようという事なのです…。 が、問題は遺体発掘現場には数人分の遺体がバラバラにちらばっていて、そのうちの4人分が親戚であろうという事しかわからなかったのです。 ろんろん少佐β
10/12[16:27]そこで、個別に埋葬されていたニコライ2世の兄の遺体からDNAを採取して、それを元に鑑定してやれば ろんろん少佐β
10/12[16:28]どれがニコライ2世であるかわかる…… ぢゃ、やってみよーかとやったのがこの論文なのです。 ろんろん少佐β
10/12[16:28]眠いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉーー(/o;) ろんろん少佐β
10/12[16:50]精神的にもう駄目っす。寝るです(/o;) ろんろん少佐β
10/12[rank]ニコチャン2世
10/12[21:00]mtDNA<ミトコンドリアDNA szk
10/12[21:01]D-loop<displacement loop szk
10/12[21:01]Dループ構造は動物細胞のミトコンドリアDNAで認められます。またミトコンドリアは母系遺伝すると言われています。 szk
10/12[21:02]http://www2.plala.or.jp/k-yume/moric22.htm<参考ページ szk
10/12[21:08]http://www.yk.rim.or.jp/~aisoai/molbio-j.html<分子生物関係のリンク集。がんばって〜、ろんさん。 szk
10/12[rank]「印旛日本医大」を「印旛に本意台」と変換する馬鹿辞書
10/12[22:54]今日も元気にGoGoGO! CK
10/12[22:55]今日も元気に野口五郎! View★
10/12[22:55]というわけでこんばんにゃ。 View★
10/12[22:58]こんばんにゃ>Viewさん CK
10/12[rank]学chat
10/12[23:03]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001012/ent/10270000_fujient001.html View★
10/12[23:03]そういうことだったのか…。 CK
10/12[23:09]今日もおとなしいねぇ・・・ View★
10/12[rank]藤本千秋
10/12[rank]林檎の樹(赤坂林檎がなっている樹)
10/12[rank]『風俗王に俺はなる!(某氏専用)
10/12[rank]Bayスカイステーション(ハマスタ周辺専用)
10/12[rank]森監督vs林監督
10/12[23:19]印旛ですか…。 CK
10/12[23:21]印旛<北総線に新しくできた駅でし。 View★
10/12[rank]ぱすネット
10/12[23:22]北総線か…ふむ。 CK
10/12[23:24]今度、行ってみるか…。 CK
10/12[23:25]この前妙典駅に行ったら「マーシー動物病院」という広告があったな^^; CK
10/12[23:26]故に「印旛日本医大〜三崎口」という電車もあります。(笑) View★
10/12[23:26]すごい^^; CK
10/12[23:30]地下鉄系では最長不倒でしょうな。 View★
10/12[23:31]千代田線の取手〜本厚木も結構ながいけど(^^;;) View★
10/12[23:31]http://www.asahi.com/1012/news/national12022.html<また185系に描くのかな? かをす
10/12[23:31]というわけでこんばんはです かをす
10/12[23:32]取手〜本厚木<茨城から神奈川…。 CK
10/12[23:33]着きましたか。どういたしまして。つまらないものですが('^^;>View★さん かをす
10/12[23:33]こんばんは>かをすさん CK
10/12[23:33]185<でしょうね。 View★
10/12[23:34]いえいえ、どうもありがとうです。m(__)m>かをすさん View★
10/12[23:35]関東の185系もリニューアルが進んでるし。 View★
10/12[23:40]というわけで今日は眠いので寝るです。 おやすみ〜(=_=)/~~ View★
10/12[23:41]僕も眠いので寝る(-_-)/~~~ CK
10/12[23:41]印旛日本医大〜三崎口<100km超えてますよね。すごい・・・ かをす
10/12[23:43]おやすみなさい>View★さん&CKさん かをす
10/12[23:43]私も失礼します かをす
10/12[23:46]10/11[06:22]試みは面白いと思うけど課金がタダで本編が6時間ほど遊べるってだけでも開ける価値はあると思うんだけどなあ…(^^; 鶴来あさき
10/13[rank]萌術
10/13[00:59]そうか、szkさんもいましたね。 発情期のイグアナと戯れているのは伊達ではないという事ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13[02:34]寝ます 
10/13[08:45]おはよう 
10/13[10:25]前にも書いたかも知れないケド、DQ7の戦闘メッセージスピードは変更可能です。 
10/13[10:25]たたかう,にげる,……の時に右を押しましょう 
10/13[10:26]ちゃんと下に次のページがあることに気付かない人多いみたいね。 
10/13[10:26]職業の☆のところでも3ページあるし 
10/13[11:50]Centri-sep スピンカラム(PE Applied Biosystems) ってあるんですけど、スピンカラムってspin columnってかけばいいんですかね? ろんろん少佐β
10/13[15:13]まだ2ページ目も終わってねぇ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13[15:17]長い長い5ページですな… あずま
10/13[rank]「『ルカとヘヘの短い一日』製作を希望する会」一時的に発足
10/13[15:45]眠れない♪ 夜があるから♪ やわらかなぴんくでありたい♪(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13[15:46]長いっすよ。大体、日本語ってなんでこんなに文章つなげるんでしょうね… 死ねっ!大江健三郎!!(八つ当たり)(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13[15:47]英語などでは逆にこういう複雑な文章で論文を書くのは馬鹿な行為なのですが(-_-;;; 難しい話を難し文章で書いたら相手が混乱するしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[16:02]長さは人によるんじゃないですかねえ あずま
10/13[rank]もえみ・さつき・あみ
10/13[19:47]spin column<確かそれで良いはず。器具の名前ですね。 szk
10/13[19:48]ああ、翻訳って日本語を英語に直してるんですね。逆だと思ってました(-_-; szk
10/13[20:46]翻訳コニャック ただ
10/13[20:47]しもた…対話だ(汗 ただ
10/13[23:14]http://www.jr-shikoku.co.jp/what's_new/html/press_release/press00-09-02.htm<2000系だったのか・・・ かをす
10/13[rank]翻訳コンタック
10/13[23:14]http://www.jr-shikoku.co.jp/what's_new/html/press_release/press00-09-02.htm かをす
10/13[rank]翻訳コンパック
10/13[rank]翻訳ドンチャック
10/13[23:15]アポストロフィが入るとそこで切れちゃうのか・・・ かをす
10/13[rank]翻訳センロック
10/13[23:18]日本語って、日本人でさえ難しいのに、外国人からするとそりゃもう鬼のような難しさなんでしょうねぇ・・・ かをす
10/13[23:19][15:46]日本語って、述語が最後に来るから、長々と繋げやすい構造なんでしょうか かをす
10/13[23:21]関係ないけど、もし翻訳ソフトのアイコンがコンニャクの絵だったらかなりうけますね(笑) かをす
10/13[23:41]つーかなんで誰もエターナルアルカディアやってないんじゃーッ(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻ 鶴来あさき
10/13[23:42]今すぐコンビニでファミ通の先週号買ってこいッ(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻ 鶴来あさき
10/13[23:42])))... 鶴来あさき
10/13[23:45]今日も元気でGoGoGo!! CK
10/13[23:45][23:14]2000系そいえば185は今や普通格下げですからね。 View★
10/13[23:45]その余裕があったらMAHO堂ダンスカーニバルでも買ってきますわい あずま
10/13[23:46]なんで誰も< あずま
10/13(23:46)ああ、私も勘違いしてたよ(-_-;;;>日本語を英語 Sian♪
10/13[rank]エタノールアルカディア
10/13[23:48]今日YB森監督就任会見か… CK
10/13[23:49]今日は携帯変えてきました〜。 View★
10/13[23:49]携帯変えたですか。>Viewさん CK
10/13[rank]某ものまね審査員「僕の背番号か…」
10/13[rank]アルカディア(かつて存在したジョイフルトレイン)
10/13[23:52]これで何代目ですか? かをす
10/13[23:53]なお、番号、メアドは変わってませんのでご安心を。 View★
10/13[23:54]4代目でし。 View★
10/13[rank]ある神谷明
10/13[23:55]4代目ですか…。 CK
10/13[rank]翻訳ユックタック
10/13[23:57]http://www.j-phone-east.com/material/product/j-phone/Pioneer/htmllib/J-PE03_photo.htm View★
10/13[23:57]なるほど、カラーの大画面ですか かをす
10/13[23:58]全面液晶ではないのは残念だけど。>パイオニア View★
10/13[23:59]http://www.j-phone-east.com/company/n/000926b.htm<プリンタまで出てるんですか・・・ かをす
10/14[00:02]http://www.nectar.com.au/~brumby/<偽物?(笑) かをす
10/14[00:02]http://www.j-phone-east.com/company/n/000926a.htm<カメラ一体のもでるにょ。 View★
10/14[00:03]au…オーストラリア^^; CK
10/14[00:03]なるほど、オーストラリアでしか。 View★
10/14[00:04]クールだぜ、J-PHONE^^; CK
10/14[00:04]いろいろ出てきますねぇ。J-PHONEは かをす
10/14[00:05](ぼそ)東京デジタルホンっていつの会社名だ(笑) View★
10/14[00:05]しかし黒地に赤で書かれた注意書きってちょっと怖いものが('^^; かをす
10/14[rank]翻訳シャカチック
10/14[00:06]前の前の会社名ですね(笑) かをす
10/14[rank]翻訳混浴
10/14[00:12]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/09/26/jsh04.htm<カメラは後ろに付くでし。 View★
10/14[00:13]そういえば三菱鉛筆って三菱グループとは全く関係ない会社だそうですね かをす
10/14[00:13]商標ってのはいろいろとややこしいもんですね かをす
10/14[00:14]三菱<木曜会だっけ? CK
10/14[00:15]三菱鉛筆はそのメンバーでないと… CK
10/14[00:15]失礼、金曜会(-_-;) CK
10/14[00:16]http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/mitubsikinnyoukai.htm CK
10/14[00:20]や、あずまさんに萌え要素の低いRPGは薦めませんよ、やだなぁ(^^; 鶴来あさき
10/14[00:20]そろそろ失礼します・・・ かをす
10/14[00:20]あははー。RPGだったのかー(無知) あずま
10/14[00:20]あずまさんは迷わずダンスカーニバル買ってください。そしてオイラの家襲撃するときに見せびらかせてクダサイ(笑) 鶴来あさき
10/14[00:21]おやすみ〜>かをすさん View★
10/14[00:21]また〜>かをすさん CK
10/14[00:21]ん。下の方に「何でも」ランキングが あずま
10/14[00:21]まあ、ぶっちゃけ私もファミ通の付録で手をつけるまで全くのノーマークだったんで(笑) 鶴来あさき
10/14[00:22]ま、迷わず買えよ。買えば分かるさー(?) あずま
10/14[00:23]「何でも」<^^; CK
10/14[00:23]ただ、買う前に不安要素を与えるのはアレなんですが 鶴来あさき
10/14[00:23]いまの職場は通り道に店らしい店がなくてですね あずま
10/14[00:24]ゲームも本も買う機会がなかなかなく あずま
10/14[00:24]オープニングはコマ数がアレで動きがアレなかなかアレな出来でした。げふんげふん。でも大事なのはゲーム内容さー 鶴来あさき
10/14[00:24]さて、ボクも落ちるです。 おやすみ〜。 View★
10/14[00:25]きっとフルボイス(希望)でどれみちゃん喋りまくりの踊りまくりゲー 鶴来あさき
10/14[00:25]おやすみなさい>Viewさん CK
10/14[00:26]作画的にはちゃんと出来てただけに動きがアレなのが惜しかったっす>ダンスカーニバルOP 鶴来あさき
10/14[00:26]うーむーむー あずま
10/14[00:27]ちなみに発売直後の日曜日、別件でソフマップに行ったときの話 鶴来あさき
10/14[00:27]オリジナルの話はあるんなら、細かいこたあどうでもいいんですが、うむむ あずま
10/14[00:28]他のキッズステーションシリーズはちゃんと並べられているのにどれみダンスカーニバル(以下DDC)だけが 鶴来あさき
10/14[00:28]売り切れてました、なんかユーザの傾向がかいま見えてちょっとイヤーンな感じ 鶴来あさき
10/14[rank]キッズステーションの世界
10/14[00:29]但し、専用コントローラー付きDDCだけはかろうじて一個残ってましたが 鶴来あさき
10/14[rank]ダンスカーニバルにクラスメイトはでてきますか?
10/14[00:30]アンパンマンのゲームを買うような人はソフマップには行かんのじゃよ? あずま
10/14[rank]ダンスカーニバルに隠れキャラとしてシ(略)
10/14[00:30]ちょこちょこゲーム屋はチェックするんですが後にも先にもDDCを見たのはあれっきりです。買っておくべきだったかなあ。 鶴来あさき
10/14[00:31] リンク→ 参考資料 鶴来あさき
10/14[00:31]んー。話にクラスの子たちが出てきても不思議はないですが、まりなさんが踊ったりとかは期待できませんな あずま
10/14[00:32]どれみさん売れてるんかー。こりゃ予想外だわ あずま
10/14[00:32]そ、そんなに買わせたいのかっ。[rank]の人 あずま
10/14[00:33]トーマスがッ、デジモンより↑ッΣ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
10/14[00:34]アンパンマンが女子人気トップってのが果てしなく予想外でしたよ… 鶴来あさき
10/14[00:34]トーマスは年季の入りかたが違いまさあ。 あずま
10/14[00:37]アンパンマンねえ。まだTVやってたんかな あずま
10/14[00:37]世間のおぼっちゃんはガブモン進化より森本レオにメロメロですかッ 鶴来あさき
10/14[00:38]ふむ。こっちでは日曜にやってるのか。すごいな あずま
10/14[00:39]メロンパンナちゃんにめろめろですかー あずま
10/14[rank]某氏只今「スタイル!」鑑賞中
10/14[00:39]この間家に帰ってきたら食卓にメロンパンが 鶴来あさき
10/14[rank]メロンパンナちゃんよりビギナーちゃん
10/14[00:40]「メロンパンナちゃんのメロメロメロン」とかだったような、商品名。恐るべし敷島パン 鶴来あさき
10/14[00:41]お。弟に聞いて存在は知っていましたが、まだあったんですか。 あずま
10/14[00:43]先月くらいだったような 鶴来あさき
10/14[rank]紫のうさぎさんにメロメロ〜
10/14[rank]「なんでぴんくぢゃないんですかっ?!」「かぶってるからです」
10/14[00:54]いいもんいいもん。いまごろうさぎしゃんのLDでめろめろだもん あずま
10/14[00:54]はっはっは。ぐっすり寝ちまってたよ…(-_-;;; 久遠
10/14[rank]『うぬぅ。またしても電子の妖精の称号を語るとはっ
10/14[rank]電子の妖精とはでんこちゃんのことですか
10/14[rank](佐藤順一GROOVE|織原幾郎GROOVE)
10/14[rank](とらのあなGROOVE|K−BOOKS GROOVE)
10/14[01:11]むぅ。今日は出てきたのが遅かったか。(-_-;; 久遠
10/14[01:11]とりあえず明日探しに行くか… あずま
10/14[rank](アニメイトGROOVE|ゲーマーズGROOVE)
10/14[01:13]とりあえず先程の話の流れからしてアイさんは私が頂いてしまって良い訳ですな。ほっほ〜い(-_-;;; 久遠
10/14[rank](ゲー○ストGROOVE|アルカディアGROOVE)
10/14[01:14]まてーい あずま
10/14[01:15]どういう流れじゃあ あずま
10/14[rank]佐藤幸彦GROOVE
10/14[rank](東堂いづみGROOVE|矢立肇GROOVE)
10/14[01:16]えっ。うさぎさんLDでメロメロなので他はどうでも良くなったと違うのですかっ(-_-;;; 久遠
10/14[01:17]なにをおっしゃるかー。浮気大臣のあたくしをさしおいてー あずま
10/14[01:18]某劇場版を観てみたら、想像以上におとこの子がかわいかったとかそんなことは言ってないぞう あずま
10/14[rank]『アタシ、ユフィー ひとつヨロシク!
10/14[01:21]ユイさん観たいけど眠くなってきたわい あずま
10/14[01:22]私はコレクターさんを観ていれば比較的幸せです…(-_-;;; 久遠
10/14[01:23]来年の春から第3期シリーズやらないかなぁ・・・(-_-;;; 久遠
10/14[rank]3Dマチルダさん
10/14[rank]ヌードキャプター
10/14[rank]ともよのビデオ大作戦(18禁)
10/14[01:25]んー。5期シリーズまでやって戦隊が揃いますか あずま
10/14[rank]「ゲート、一回」「ゲートって何だー?!」
10/14[01:27]あ。5にんだったら4でいいのか あずま
10/14[01:28]まぁ、5人揃えとはいいませんが。せっかく3人揃ったので、また幅が広がるかなと。(-_-;;; 久遠
10/14[01:28]復帰 鶴来あさき
10/14[01:29]にゃん。 こうたつ
10/14[01:29]http://www.tanomi.com/metoo/list.php?op=971454519&catid=23こんな企画もあるのかー あずま
10/14[rank]少年「アビスゲート、一回」サラ「ダメ」
10/14[rank]ハイパーなスーツがGガンダムっぽく見えるのはナイショだよ
10/14[01:31]セーラームーンは96位かー。だめだこりゃー あずま
10/14[01:31]うーむ。実現可能っぽいのから確実に不可能なモノまで…(-_-;;; 久遠
10/14[rank]イニシャライズステーーージっ
10/14[01:32]畜生ッ、所詮2本百円は2本百円か… 鶴来あさき
10/14[01:32]安かったから買ってきたダイエットペプシ500mlは劣化して甘味が抜けてしまっていたよ… 鶴来あさき
10/14[01:33]良かった…暴走してケース買いなんかしなくて… 鶴来あさき
10/14[01:33]って言うかさ、中途半端に遊べるってのは好きじゃないんですよ。(-_-;;; 久遠
10/14[01:33]んー。 鶴来あさき
10/14[01:34]途中まで遊んだら、最後まで話見たくなるのが人情なので。だったら最初から普通にソフト買うかなと。(-_-;; 久遠
10/14[01:34]中途半端と思った時点で買うってのはどうか(笑) 鶴来あさき
10/14[01:35]体験版とは違うからセーブが出来るのがポイント高だったんでやってみたんだが 鶴来あさき
10/14[01:36]買っちゃったよ、通常版(笑) 鶴来あさき
10/14[01:36]しばらくRPGはいいですよ。まだFF9もDQ7も買ってないしね。(-_-;; 久遠
10/14[01:37]あの、ファミ通についてた奴ですね。あ、DCないや(笑) こうたつ
10/14[01:37]テイルズオブエターニアはとりあえず買っとくかな…(-_-;; 久遠
10/14[01:37]DQとFFすてすて(待て) 鶴来あさき
10/14[01:38]意欲的なシステムではあると思うけれど、万人に受け入れられるとは思わないの〜(-_-;; 久遠
10/14[01:39]んー、@Baraiのシステムはともかく。久遠氏向けのRPGだとは思うんだが、ノリが 鶴来あさき
10/14[rank]『誰かを屠るのに理由がいるのかい?
10/14[rank]『隷属王に俺はなるっ
10/14[01:42]ゲームの出来そのものではなくて、私の資金的又は時間的な事がありますがね。(-_-;;; 久遠
10/14[rank]唐と読む唐手から空の空手へ
10/14[01:44]2000の発売日もめでたく決定した事もあって、あんまり銭使いたくないし(-_-;; 久遠
10/14[rank]ダガーと呼ばれた男(某少佐)
10/14[01:45]じゃ@Barai版で遊べるところまででいいから取り合えずトルテの8ページ前からディスク取り出しなさい(笑) 鶴来あさき
10/14[01:47]だから、遊べるところまで遊んだら、最後まで話みたくなっちゃうってば・・・(-_-;;; 久遠
10/14[01:48]や、その時はその時で(死) 鶴来あさき
10/14[rank]『ウィップは、もうしゃべらない。もう…わらわない。泣かない…怒らない…』『いや、死んでねぇってば…』
10/14[01:51]しょうがない。明日からの連休で久遠氏宅に押し掛けて強制的にやらせるか…(嘘) 鶴来あさき
10/14[rank]サクラ大戦3が発売延期になったのは来春公開予定の劇場版とタイアップする為である(y/n)
10/14[01:52]だったらCvsSのコンプリートデータください…(-_-;;;(違) 久遠
10/14[01:52]それはさておき…DCの今後の発売予定のラインナップも寒くなってきましたな…(汗) 鶴来あさき
10/14[01:53]んー、そんなのが欲しいのなら… 鶴来あさき
10/14[01:53]大自然のおしおき娘まではなんとか出したが、モリ子さんまで出す気力がね〜(-_-;;; 久遠
10/14[01:53]いや、嘘ですよ。ダウンロードできるサイトもデータ持ってる友人も知ってますが。さすがにそれは虚しいので…(-_-;; 久遠
10/14[01:54] リンク→ ここへ行きなさい>久遠っち 鶴来あさき
10/14[01:54]虚しいわな…あ、ちなみに私も似たような状況>大自然のお仕置き 鶴来あさき
10/14[01:55]つうか、CvsSの続編の製作が決定した様ですが。次回はこのVSポイントお買い物システムは勘弁してくれ…(-_-;; 久遠
10/14[01:56]あと願わくばレオナとかレオナとかレオナを出してくれ…(-_-;;; 久遠
10/14[01:56]続編かぁ…DCで出るんかなあ… 鶴来あさき
10/14[01:57]あとRATIOシステム廃止。俺決定(-_-;;; 久遠
10/14[01:57]SNKサイドはロバートとラルフが出てくれれば…欲を言えばあと東とアンディとリチャード・マイヤ(笑) 鶴来あさき
10/14[01:58]DCでしか(アーケードなし)出ないと言う噂も…(-_-;; 久遠
10/14[01:58]つーかカプサイドの魅力ナシメンバーをなんとかする方が問題だが 鶴来あさき
10/14[rank]ラモひな(アルカディア11月号より抜粋)
10/14[01:59]キャプテンコマンドーとロールちゃん出してくれれば(違) 鶴来あさき
10/14[02:00]マブカプ3とどっちが先かねぇ… 鶴来あさき
10/14[02:00]ジャス学とかから引っ張ってくればいいでないですか(-_-;;; 久遠
10/14[02:01]て言うかアテナとかアテナとかアテナ…(-_-;; 久遠
10/14[02:02]マブカプ2もバイオのねーちゃん出すより先にジャス学から引っ張ってきてくれ… 鶴来あさき
10/14[02:02]ショートのアテナなんかもういらない… 鶴来あさき
10/14[rank]必殺技KOで脱ぐシステムを採用
10/14[02:02]あと荒咬みと毒咬みにガードポイントを(-_-;; 久遠
10/14[02:02]98式アテナなら可 鶴来あさき
10/14[02:03]ユリにはキャーもうサイテーが有りましたが(-_-; 鶴来あさき
10/14[02:04]あとコレクターアイさんを出してください…(-_-;;;(違) 久遠
10/14[rank]変身シーンが短めなのは大人の事情である(y/n
10/14[02:06]http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/21269494幻の逸品を見つけてしまったよ… あずま
10/14[02:06]ラスボスとかもどうせなら、オリジナルにして欲しかったよ。また落ちるし…(-_-;;; 久遠
10/14[02:06]さああずまさん、レッツ入札! 鶴来あさき
10/14[02:07]あー、それは言える。意味もなく落ちなくてもいいじゃないっすか、ギース様 鶴来あさき
10/14[02:08]10万円とかいきそうで恐いんですが… あずま
10/14[02:08]うぬぅ。佐藤順一GROOVE全開ってな感じですな…(-_-;;; 久遠
10/14[02:08]あれはもう「落ちても地球を当て身投げして無傷生還」をマスターしてると見た(笑) 鶴来あさき
10/14[02:08]開始日から8日経過ですからなあ 鶴来あさき
10/14[02:09]終了30分前くらいに入札するってのはどうですかね 鶴来あさき
10/14[02:09]まー、世の中には等身大人形を50数万だして買う人もいますしねぇ。本気だされると勝ち目ないっすな…(-_-;;; 久遠
10/14[02:10]まー、世の中にはみつみ美里さんのコピー本を45万出して買う人もいますしね(汗) 鶴来あさき
10/14[02:11]まぁ、切り札としてこちらも捨界人本気モードの財力を使うと言うのがありますが(-_-;;;(死) 久遠
10/14[02:11]…微妙にかぶった(苦笑) 鶴来あさき
10/14[02:11]銀行ですぐに現金化できる財産が10万円しかなくてですな。本気だされるとアレですわ あずま
10/14[rank]なぬおー。だったら等身大ミユリちゃん人形よこせ〜(-_-;;;(違)
10/14[02:12]いや、結構大丈夫だと思うよ。これは 鶴来あさき
10/14[02:12]だって出品から8日たってるのに誰も入札してないもん 鶴来あさき
10/14[02:13]まれに、見覚えがあると思ったら持ってる本が出てくるのもいとをかし あずま
10/14[02:13]うーん。微妙に欲しいような欲しくないような…(-_-;;; 久遠
10/14[02:13]まあ、直前まで置いときますわ あずま
10/14[rank]なぜか幻影旅団に狙われている
10/14[02:14]「エクセレントだいすきシルバー」がないなあ あずま
10/14[02:16]じゃぷりちーうぃっちー久遠っちはファミ通の先週号のトルテの8ページ前からディスク抜き出してDCに突っ込むように 鶴来あさき
10/14[02:16]基本的にどうしても欲しい物は、その時どうにかして買ってるのでオークションでまで買うってのはないっすね〜(こう言う非買品はともかくとして) 久遠
10/14[02:17]DCはCvsSが常時装備なのでそれは不可能と言うものですよ?(-_-;; 久遠
10/14[02:17]欲しかったけれど買えなかった物か〜。なんかあったかな〜(-_-;; 久遠
10/14[rank]名雪と書いてナコルルと読むっ(嘘)
10/14[02:19]最近では、おジャ魔女CDくらぶが買えなかったのを悔いる日々ですわ。 あずま
10/14[02:20]等身大ルリちゃん人形…。いや、それは別に欲しくなかったろ、俺…(-_-;;; 久遠
10/14[02:20]おー、そうだ。コレクターユイのサントラが未だ買えてないんだった…(-_-;; 久遠
10/14[02:22]コレクターアイのテーマ(仮)と解決シーンのテーマ(仮)が欲しくて欲しくて…(-_-;;; 久遠
10/14[02:22]ユイLOVEメールはどうでもいい…(-_-;;;(滅) 久遠
10/14[02:23]これはアレか。試しにゲーマーズに行ってみるしか。(-_-;;; 久遠
10/14[rank]美汐と書いてシータと読むっ
10/14[rank]じつは天野美汐という名前を知らなかった(y/n)
10/14[02:25]むぅ、コレだけ言ってもダメか(^^; 鶴来あさき
10/14[02:26]明日は会社に行こうと思ってたけど、ダンスカーニバルを探すかのう あずま
10/14[02:26]面白いんだけどなあ。まあいいや。んじゃ去る 鶴来あさき
10/14[02:26]空賊王にはアナタがなってくだされ…(-_-;;; 久遠
10/14[02:27]さらば、青の空賊の人 久遠
10/14[02:28]ふむ。3時間もwebに浸ってしまったよ。 あずま
10/14[02:29]このへんで倒れまする。ばた。 あずま
10/14[rank]なぜかSCDまで購入してしまう(Y/N)
10/14[02:29]さらば〜、めろめろの人 久遠
10/14[rank]みやぶるマテリア装備
10/14[rank]拿弧婁屡
10/14[rank]『もういかなきゃならない…。あなたがくれた、しあわせ…。ほんとうに、ありがとう…
10/14[rank]しかしフェニックスを大して使わなかった(y/n
10/14[rank]ゼノギアスやクロノクリスのボックス仕様廉価版が発売されてちょっと悔しい(Y/N)
10/14[rank]悔しいのでテトリスWithCCさくら〜エターナルハート〜を買ってみる(y/n)
10/14[rank](BOYS BEGROOVE|サラダデイズGROOVE)
10/14[rank](ラブひな原作GROOVE|ラブひなTV版GROOVE)
10/14[02:49]))...さて私も再び眠るかね。土曜の朝は女神転生を観る日々… 久遠
10/14[rank]デジタルでんこストーリー
10/14[12:36]http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/21379991ああ。幻のシルバー王女ポップまで見つけてしまったよ… あずま
10/14[12:40]これを見せられると昨日の非売品の人形が色褪せるわい あずま
10/14[13:02]こっちは10万行きかねないね。やめといたほうがいい 鶴来あさき
10/14[13:04]http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/21532925 <これはお得では(笑) 鶴来あさき
10/14[13:23]やっと翻訳が終った…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[13:23]まあ、もしかしたら250ドルくらいの報酬が出るかもしれんって言ってたけど…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[13:24]こんな文章でマヂでいいんかいなぁ… 袋叩きは恐いなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/14[14:15]http://www.nikkansports.com/news/flash/f-bb-tp0-001014-01.html<なんか悲しすぎるよね…。 CK
10/14[15:11]今気付いたけれど、32xのCD-ROMのデータ転送速度って4800KB/sでしかないのね(-_-;;;てん  ろんろん少佐β
10/14[15:13]4096KB/sじゃ? 鶴来あさき
10/14[15:14]あれ、4096だったっけか? ちと計算してみようかの…。 ろんろん少佐β
10/14[15:15]一応、1倍が1.5KB/sだから、32xは4800で桶っぽいぞな。 ろんろん少佐β
10/14[15:16]あれ? 1倍は128KB/Sでそ? 鶴来あさき
10/14[15:17]あれ…ちと調べてみるかてん  ろんろん少佐β
10/14[15:19]http://www3.ocn.ne.jp/~kozawa/cdrrw.htm ろんろん少佐β
10/14[15:19]いや、CDに乗せるPCMって確か128KB/sだったから、それと同じ数値だと思ったんだけど… 鶴来あさき
10/14[15:19]がーそ 鶴来あさき
10/14[15:20]PCエンジン時代から1秒あたり1Mbで計算してたよ…(苦笑) 鶴来あさき
10/14[15:20]Q6見てごらん。 罰としてクレヨン王国からピンク色を取りかえす旅に出なさい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[15:21]でも、ここ数年でCD-ROMのSeekTimeは結構向上したんぢゃないかなぁ? PSとかではちゃんと大容量のゲームがそれなりの読み込み速度で動いてるし…て ろんろん少佐β
10/14[15:26]一人でこつこつとCDを焼いてまさぁ…。(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[15:26]また、どこかに良い動画サイトないっすかね… ろんろん少佐β
10/14[15:27]うーん、ろんさんの好むような動画にはちょっと心当たりが… 鶴来あさき
10/14[15:27]…ないからねぇ 鶴来あさき
10/14[15:29]「私が好むような動画」の定義は?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/14[15:34]定義<えーと、「幼女が裸」 鶴来あさき
10/14[15:34]うげっ… バッファオーバーラン(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[15:35]本当につかえねぇな、ウインドウズ(-_-;;;; 数枚焼く度に一々リスタートせんといかんとは…。 ろんろん少佐β
10/14[15:36]しかたありません、ウィンドゥズですから 鶴来あさき
10/14[15:36]「幼女が裸」<そういうのぢゃなくて… なんかアニメのシリーズ物上げている所はないっすかね…?(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[15:37]今期はカスみたいなアニメが多いからねぇ… 鶴来あさき
10/14[15:38]つうか… 「幼女が裸」ならもう有り余ってますから(滅) ろんろん少佐β
10/14[15:41]エターナルアルカディアやってるよ〜ん すけあくろ〜
10/14[15:42]戦闘のテンポが悪いけど...(-_-; すけあくろ〜
10/14[15:42]てゆーかLIMITED BOXでかすぎ... すけあくろ〜
10/14[15:43]それはあるかも(-_-; 鶴来あさき
10/14[15:46]なんかしらんけど… HDDから一瞬にして300MBくらいなくなった…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[15:46]やってられん… CD imageを作っている途中で落ちたからのようだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[15:48]1倍速は150kB/secだね すけあくろ〜
10/14[15:49]てゆーか、標準速の名前に速度はいってるApple CD150持ってるし すけあくろ〜
10/14[15:50]って、もう解決してる?(-_-;;;; すけあくろ〜
10/14[15:52]やっと見つけたぞ、こんちくしょ〜(-_-;;; あっ、ええ、それは解決してますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/14[15:53]そうか… Apple CD 300ってのはただの倍速という意味だったのか(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
10/14[15:53]てっきり型番かと…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[15:56]ロリ動画発見ですか、そうですか 鶴来あさき
10/14[15:57]ぢゃなくて、HDDの中で異様な幅を取っていたファイルです(-_-;;;←それって動画ぢゃ?(滅) ろんろん少佐β
10/14[16:01]うはっ、気がつきゃ28.8kでつながってるよ...こんなことはじめてだ(-_-;;; すけあくろ〜
10/14[16:05]それ、寂しいです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[16:16]見つからんなぁ。鬼のような量のえろサイトが邪魔だ…。 ろんろん少佐β
10/14[16:23]http://www.mixcafe.com/marokou/<一つみっけ。 っていうか昔からあったような… ここ…(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[16:34]駄目か。新しい所みつけようと思っているのに(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/14[16:58]http://twotop.virtualave.net/link1.html<ここはよさげだ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[rank]横浜スタンガン打線
10/14[20:45][13:04]13冊中11冊持ってますでなあ あずま
10/14[20:57]…いや、マジで あずま
10/14[20:57]8軒ぐらい回って、どこも売ってなかったよう あずま
10/14[20:58]コントローラー付きじゃない方はたまに売ってるんだけど あずま
10/14[20:59]2冊しか持ってない(^^;; のりぽん
10/14[21:00]コントローラ同梱版は私も見たことないでしゅ のりぽん
10/14[21:00]1冊も持ってない...(-_-; すけあくろ〜
10/14[21:00]数が全然出てないんじゃないかね のりぽん
10/14[21:01]アンパンマンとかウルトラマンとかはあるんだよう あずま
10/14[21:01]キッズなんとかシリーズの共用コントローラーなわけですから のりぽん
10/14[21:01]そろそろ売れてるってことに気づいてくれよバンダイ。 あずま
10/14[21:02]あるいはコントローラだけ売ってくれよう あずま
10/14[21:02]シリーズソフトをいくら買ってもコントローラは1個でいいわけです のりぽん
10/14[21:03]奈良ならあるかもしれないな〜、そこらへんは注意してみてないし... すけあくろ〜
10/14[21:04]見たコトはあるけどコントローラ同梱だったか覚えてない... すけあくろ〜
10/14[21:04]もし見つけられたら御一報をってことで。 あずま
10/14[21:05]ん。割高だけで2,800円でコントローラも売ると書いてあるな あずま
10/14[21:05]割高だけど あずま
10/14[21:05]http://www.bandai.co.jp/cgi-bin/press2.cgi?serial=133このへん あずま
10/14[21:06]うに、発見したら狼煙をあげまする(みえねぇって) すけあくろ〜
10/14[21:06]見つけ<らじゃった のりぽん
10/14[21:07]む。最速の伝達手段ですな あずま
10/14[21:07]んでは仕事に戻って帰りまふ、またあした のりぽん
10/14[21:08]でわ あずま
10/14[21:08]狼煙<ボスケテ?(-_-;;; のりぽん
10/14[21:59]http://www.micnet.ne.jp/hidex/left/left5.html<左利きの人へ 娘々
10/14[22:26]って、○△×□ってことは普通のコントローラーでも遊べるんじゃないの? 鶴来あさき
10/14[22:26]専用コントローラーのボタンの種類 鶴来あさき
10/14[22:30]はぁ、手にとって貰う以前の段階で拒否されるのって辛いのぅ。 鶴来あさき
10/14[22:30]ぽんちゃんにもバカにされちゃったし。 鶴来あさき
10/14[22:32]その反面、感情的に他のゲームを否定してでもやらせようと言う意志が見え隠れしてる自分もイヤだ(^^; 鶴来あさき
10/14[22:35]私的には今年のベストRPGなんだけどなぁ…まぁ実際に遊んで貰ってつまらんって言われたらもっと痛いしなぁ(笑) 鶴来あさき
10/14[22:55]○△×□<いやん。右親指一つでそんなに押せないわ。 あずま
10/14[22:56]あたしゃ幼子と同じスタートラインからでないと音ゲーなんかできません。きっと。 あずま
10/14[22:58]操作がうまくできないせいで、ブラウン管の中のどれみさんにゲーム機を投げ付けることにでもなったら悲しいですし あずま
10/14[23:00]今日も元気にGoGoGO〜AL!!! CK
10/14[23:05]いや、でも「難易度は易しめ。それどころか先のステージに進んでも難易度はほとんど変化しない」だそうな。 鶴来あさき
10/14[rank]緑川ひかり通信
10/14[23:14]ふむ。 あずま
10/14[23:15]いやね、単体でコントローラを売ってるところがありゃあいいんですけどね。 あずま
10/14[23:16]自作してみる(-_-; すけあくろ〜
10/14[23:18]初代ストリートファイターのボタン(?)をムリヤリつけてみる すけあくろ〜
10/14[23:18]うー。たとえ電気的にはなんとかなっても、メカの部分がねえ あずま
10/14[23:20]うーん。対象年齢が対象年齢だけにトイザらスとかに無いですかね 鶴来あさき
10/14[23:20]自分的にはソフト単体で買って無理だと認識した時点でコントローラーを探すのが一番だと思いますが 鶴来あさき
10/14[23:20]まあ、明日1日ちびバイクで走り回ってみますか あずま
10/14[23:21]そいえばトイザらスって奈良には2つもあるのね....なぜ? すけあくろ〜
10/14[23:23]ストリートファイター初代か…^^; CK
10/14[23:24]初代ストリートファイターのボタン<2つボタンが足りませんな(-_-; 鶴来あさき
10/14[23:24]郊外向け店舗だからかなあ 鶴来あさき
10/14[23:25]じゃあ、ベラボーマンのボタンもつけて(-_-; すけあくろ〜
10/14[23:26]ベラボーボタンってジャンプボタンもそうだっけ? 鶴来あさき
10/14[23:26]むぅ、どーだったか忘れた... すけあくろ〜
10/14[23:27]ホントに、コントローラはファミコンのころのがあたしには限界ですわ。AとBだけ。 あずま
10/14[23:28]ドリームキャストはサターンからボタン減らしたのが失敗だと思ってる私のほうがおかしいんだろうか…(苦笑) 鶴来あさき
10/14[23:28]ゲーセンの北斗の拳の匡体に入れたら面白いかも...(-_-; すけあくろ〜
10/14[rank]モーグリをふかふかすること
10/14[23:32]ボタン減らしたのが失敗 < いや正解。さらに十字キーもサターンの方が感度良さげ。 久遠
10/14[23:32][23:28]-1同感。サターンパッドが一番使いやすいです then-d
10/14[23:33]アスキーパッドFTが良いね。ネオジオパッドには及ばんけど。(-_-;; 久遠
10/14[23:33]プレステみたいなおバカなコントローラではでシューティングできませんです(-_-;;; then-d
10/14[23:34]パッドよりじょいすてっくのほうがいい... すけあくろ〜
10/14[23:34]むー。周りにシューターな人がいないのでその辺りは分からなかったり。(-_-; 久遠
10/14[23:34]てゆーか、私の一番使いやすいコントローラはテンキー&zxc(絶滅) then-d
10/14[23:34]何でホリ電気DCのコントローラーは作ってくれないんだ… 鶴来あさき
10/14[23:35]ちゅーかDCの十字キーはコマンド入れにくい…特に飛燕鳳凰脚… 鶴来あさき
10/14[23:36]べつにホリ電気でなくとも。アスキーパッドFTがほぼ、サターンパッドと同等かそれ以上の操作性ですよ。 久遠
10/14[23:36]超技入れるときだけアナログで入力してたり…(-_-; 鶴来あさき
10/14[23:37]いや、今は2コンにFTささってるけどね…でもエターナルアルカディアじゃFT使えないし… 鶴来あさき
10/14[23:37]ノーマルのDCコントローラぢゃ真空波動拳もろくに出せん…(-_-;; 久遠
10/14[23:38]格ゲーはさわりもしない使徒(-_-)/ then-d
10/14[23:38]セガのDCじょいすてっくはいまいちつかいにくいんだよなぁ... すけあくろ〜
10/14[rank]変な武器開発
10/14[23:39]業務用のじょいすてっくじゃないとだめだねぇ...自作するかなぁ...簡単だし すけあくろ〜
10/14[23:40]サターンパッドも個人的にはイマイチ…私的ベストはホリのファイティングパッドSSだなあ 鶴来あさき
10/14[23:40]まぁ、その様なものでしょう。世の中にはセーラー月の人は許せても愛天使は受け入れられない人もいますし…(-_-;;(例えがわかりづれぇ・・・) 久遠
10/14[23:42]ネオジオパッドコントローラ。親指の皮が厚くなる事もありませんよ?(-_-;; 久遠
10/14[23:42]DCアーケードスティックは結構不評っぽいね 鶴来あさき
10/14[23:43]ジョイスティックも使えるんですけどね。ガチャガチャ煩いと母上に叱られるし・・・(-_-;; 久遠
10/14[23:44]ガチャガチャうるさい<やっぱどこも悩みは同じか… 鶴来あさき
10/14[rank]ライオットソード
10/14[23:46]しかし、DCの発売予定タイトルが少なくなってきてるのが痛いなあ… 鶴来あさき
10/14[23:46]でもDCのやつって光学式(?)なんちゃらであんまり音しないんぢゃなかったっけ?(-_-;; 久遠
10/14[23:47]今後、ファミ通のTOP30に今週並にDCのタイトルが入り込む週が来るのだろうか… 鶴来あさき
10/14[23:48]ジャス学が出るじゃん(-_-;; 久遠
10/14[23:49]んー、DCのは持ってない(^^; ネオジオのはさんざんうるさいって言われたけど 鶴来あさき
10/14[23:49]ばっちり機械式なスイッチでがちゃがちゃうるさいですぞ すけあくろ〜
10/14[23:49]エルドラドゲートとかシリーズ物だし。(-_-;; 久遠
10/14[23:49]ねおぢおのとおなじよーなうるささかなー すけあくろ〜
10/14[23:50]うるさいんですか・・・。だめぢゃん、やっぱり・・・(-_-;; 久遠
10/14[23:50]カプコンに見捨てられたら終わり的な現状が恐い…(^^; 鶴来あさき
10/14[23:51]DCのは音が高めで耳につくのかな... すけあくろ〜
10/14[23:51]RPGがイマイチ飛ばないセガハードでPSオンラインはどこまで食い込んでくれるのやら。 鶴来あさき
10/14[23:51]NAOMI基盤と互換だから格ゲー関係はちょくちょく発売されるとは思うけれども。 久遠
10/14[23:52]大丈夫大丈夫。まだギャルゲー関係もありますぞ・・・(-_-;;; 久遠
10/14[23:53]メルクリウスプリティは11/16だったのか... すけあくろ〜
10/14[23:53]それよりもオンライン系は通信環境の方が問題ですよ。電話回線はつらいさー(-_-;; 久遠
10/14[23:54]ギャルゲーの売り上げはそんなに期待できるかねぇ… 鶴来あさき
10/14[23:55]Kanonの販売本数なんかPC版の半分、カプエスの五分の一ですよ…(-_-; 鶴来あさき
10/14[23:55]発売すけぢうるにLIMITED BOXってのがいくつかみえるんだけどやっぱりでかいのかなぁ...(-_-; すけあくろ〜
10/14[rank]まぁ。最近は、1ゲーム1ハード的な考えで買ってるから、べつに今すぐDCがコケても別に構わんかったり・・・(-_-;;(死)
10/14[23:57]ああイカン。ネタにしてしまった。(-_-;;; 久遠
10/14[23:57]セガのLimitedBoxってのはちょっと勘違い商品だと思うんだが…(-_-; 鶴来あさき
10/14[23:57]ラブひなのLIMITED BOXはかなりのデカさでしたよ・・・(-_-;; 久遠
10/14[23:58]ああっ女神さまとCCさくらのLIMITED BOXもかなりデカそうだ・・・(-_-;; 久遠
10/14[23:58]あんなもん余るほど作るならサクラ大戦1の初回版をもっと生産して欲しかったよ…おかげで3買おうってモチベーションが落ちた… 鶴来あさき

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 111回 ろんろん少佐β
  2. 105回 鶴来あさき
  3. 90回 あずま
  4. 69回 久遠
  5. 64回 CK
  6. 61回 View★
  7. 50回 娘々
  8. 49回 かをす
  9. 30回 すけあくろ〜
  10. 23回 then_at_work!
  11. 21回 with
  12. 18回 のりぽん
  13. 11回 嫁
  14. 11回 szk
  15. 10回 一介のキサキチ
  16. 10回 then-d
  17. 7回 こうたつ
  18. 5回 Sian♪
  19. 4回 ただ
  20. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:42:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5