ログ


全現在ログ:605行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
10/03[00:00]ばいにゃ〜。 娘々
10/03[00:00]なんとなく風邪気味かなぁ? 一介のキサキチ
10/03[00:00]赤56 赤羽駅西口〜赤羽郷〜志村坂上〜中台三丁目〜西台駅〜高島平操車場(国際) View★
10/03[00:00]にょ〜。 szk
10/03[00:00]おめでとう>妹 一介のキサキチ
10/03[00:00]おめでとー!>後輩 View★
10/03[00:00]って、全然忘れてた。っていうか取れちゃった(汗) 娘々
10/03[00:01]こんばんはです〜>キサキチさん View★
10/03[rank]おめでとうございます>娘々さん
10/03[00:01]ログが1行しか表示されないからまた調子悪くなったのかと思って焦っちゃった。 娘々
10/03[00:01]ありがとうございますですm(__)m 娘々
10/03[00:02]おかしいなぁ?馬鹿は風邪ひかないんだよ。>兄様 娘々
10/03[00:02]じゃ、今度こそばいにゃ〜。 娘々
10/03[00:02]なんか、耳が遠いような感じがしてた。風邪気味かな〜? 一介のキサキチ
10/03[00:03]馬鹿は風邪<なんて事言うかねこの子は>妹 一介のキサキチ
10/03[00:03]眠ってしまえ>妹 一介のキサキチ
10/03[00:04]おお。PCの電源落としたな…。 一介のキサキチ
10/03[00:05]oyasumi CK
10/03[00:05]んじゃおいらも今日は眠いので寝るです。 おやすみ〜(=_=)/~~ View★
10/03[00:05]おやすみなさい<娘々さん CK
10/03[00:05]おやすみなさい<Viewさんさん CK
10/03[00:05]耳ですか〜、私も風邪をひくと耳にきます〜。 szk
10/03[00:06]おやすみなさい<Viewさん CK
10/03[00:06]めでとうございます>szkさん CK
10/03[00:06]わたしもたまには早く寝ようかな? 
10/03[00:06]おやすみなさい>寝る方々 一介のキサキチ
10/03[00:07]たまには<本当に"たまに"じゃないですか?>サトルさん 一介のキサキチ
10/03[00:08]おやすみなさい>szkさん CK
10/03[00:11]本当に「たまに」よ 
10/03[00:12]取り敢えず寝る時間と起きる時間はここに書いておきますね(^^;) 
10/03[00:21]それでは私も撤退します 一介のキサキチ
10/03[00:23]寝ます… CK
10/03[00:24]〜 
10/03[02:00]http://www.asahi.com/paper/special/animagedon/doraque.html ろんろん少佐β
10/03[02:27]それでは寝ます〜 
10/03(02:31)…というわけで、AESが決定しましたね…さて、いつから実質的にDESにとって変わるやら… Sian♪
10/03(02:33)採用されたRijndael考えた人は会合の時始めて発表された暗号の解き方をその場で思いついてしまうような人だそうな… Sian♪
10/03(02:40)…たまに傷なのは読めない人が多そうだということか…(-_-;;; Sian♪
10/03[02:59]本当に寝るのはこれから(^^;) おやすみ 
10/03[03:16]ちっ、暗号おたくめっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/03[03:29]暗号といえば、RSAに履歴書送ってあるなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[03:32]ジョブフェアーのブースだとRSAはさすがにがら空きだった(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[03:33]なんせ、最近はお金が儲かりそうだからこの分野にきたカジュアルなやつが多いから。 ろんろん少佐β
10/03[03:34]ブースで履歴書集めていたおっちゃんが「うちは何やっているところか知っている?」とか聞いてきたので、 ろんろん少佐β
10/03[03:34]暗号うんぬんでしょと答えたら、やっと何か知っている奴にあったという安堵の笑みを漏らしていた(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[03:34]もう、ダメだね(-_-;; 暗号もヲタクな分野になってしまったのだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/03[06:08]ねむ.... 
10/03[rank]秘密既知
10/03[11:35]風邪で自宅療養中 with
10/03[11:35]なので、いまさらながらようやく「終末の過ごし方」とかやってたり (-_-;;;;; with
10/03[13:33]こんな日に限って誰もこない罠 with
10/03[14:08]いや、だって、いっしょにいると風邪が移るぢゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[14:10]そんなっ、ひどいわっ with
10/03[14:11]病める時も健やかなる時もいっしょだって誓ったぢゃないッ with
10/03[14:16]そうやって、過去にこだわるんぢゃないよ(-_-; ろんろん少佐β
10/03[14:17]CD-R直すよりも買った方がよさそうだな…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[14:19]http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004R7OP/104-6433390-3191930<これ、悪くないんだよね…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[14:20]最近 SCSI の影が薄くて寂しいわ with
10/03[rank]SCSIっぺ
10/03[14:23]もっと、やすいのないかなぁ。林檎につなげるのならばそんなに速度いらんから…。 ろんろん少佐β
10/03[14:23]ただ、SCSIぢゃないといかんけど。 ろんろん少佐β
10/03[14:24]さっきのって IDE ぢゃ? with
10/03[14:25]へっきーが某国へ(ろ)ツアーに行かれたようですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[14:26]いや、さっきのは窓機用。今は家庭内乱があるので、どのコンピュータにRがついていても問題ないのだ(^^) ろんろん少佐β
10/03[14:26]ん。北欧かどこかですか あずま
10/03[14:27]アイルランドだたかな with
10/03[14:27]北欧<つまりは白い肌に金髪碧眼でさらにふりひらの…(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[14:27]窓なんて邪道よ〜 with
10/03[14:29]ふりひら最高〜 with
10/03[14:30]最高 ただ
10/03[14:30]Rないと不便で天ん  ろんろん少佐β
10/03[14:31]最高なのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[14:31]ぬぅぅぅ with
10/03[14:31]全シナリオ突破したのに、 CG が一枚埋まらん with
10/03[14:33]うち、DVDとCD-Rで2つ ただ
10/03[14:34]ベイしょうひしてるんで、一体型が安かったらいいなぁ。 ただ
10/03[14:35]ベイはまだ空きがあるが、 PCI が埋まってしまった with
10/03[14:36]こんぴたは3月に林檎OS罰が出るまで買えない(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[14:37]G4 休部はだめですか with
10/03[14:38]いや、どうせならばプレインストール済みのこんぴを買えばOS代がうく(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/03[14:49]withさん、今日は会社休みですか? ろんろん少佐β
10/03[14:49]休みというか、休んだのですか?だね(-_-; ろんろん少佐β
10/03[14:52]風邪という名目がありますから (-_-;;; with
10/03[14:52]で、本当の風邪?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/03[14:53]もちろん (-_-;;; with
10/03[14:57]まあ、そういう事にしておきましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[15:10]PCIは空いてるけど、IDEの空きは無し… ただ
10/03[15:11]IDE は使ってないや with
10/03[15:13]SCSIカードはあるけどATA/33よりも遅いやつのでHDDには使わず… あずま
10/03[15:16]SCSIか。ウルトラワイドでも30Mbpsでだったっけか。 ろんろん少佐β
10/03[15:16]UWなら40じゃなかったかな あずま
10/03[15:16]あ、あとbitじゃなくてbyteね あずま
10/03[15:17]C 一介のキサキチ
10/03[15:18]素火事はCD-Rだけつないでたり。 ただ
10/03[15:18]Cバスは空いているけど、PCIの空きは無し…。INT資源も不足気味。(自宅のPC) 一介のキサキチ
10/03[15:19]CバスもPCIもIRQも全滅中…… then_at_work!
10/03[15:20]Cバスですか。何に使うんですか今さら(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[15:20]↑な、なぜ6人も(がぼーん then_at_work!
10/03[15:23]何に使うんですか<ないから空いているんです…。ささっているのは10baseTと音源だけ…。割り込みが足りないからCOM2ndとSCSIは排他使用…。>ろんさん 一介のキサキチ
10/03[15:24]んと、modemと音源とIF-SEGA(死) then_at_work!
10/03[15:24]とーぜんcom2は死んでます(-_-; then_at_work!
10/03[15:25]IF-SEGA<¥3kで売られていたのを騒動買いしましたか?>then-dさん 一介のキサキチ
10/03[15:25]IF-SEGA<でもこいつ、割り込み使わないじゃん 一介のキサキチ
10/03[15:26]いや、ちょっとまえに4980で買ったっす then_at_work!
10/03[15:28]空いているのがIDEのセカンダリスレーブだけですかな。PCIはぐらひっくかーどとSCSIかーど then_at_work!
10/03[15:33]んーなにのせいだろう?<割り込み then_at_work!
10/03[15:38]あ、やっぱり使ってませんか(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[15:38]そういえば、俺の友人が俺を誘わずにタイに旅行へ行ったらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[15:39]タイ。 行きタイ(寒)(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[15:40]ナニをしにイクんですか? (-_-;;;;; with
10/03[15:43]なんか怪しい言い方をしないでくださいよ(-_-;; 買い物ですよ、買い物(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[15:44]ナニを買うんですか? (-_-;;;;; with
10/03[15:44]ほぅ。 ただ
10/03[15:45]お金がないから、某スワイパーあたりに出ないと駄目かもしれんけど(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[rank]「修正不要」を「州政府用」と変換する馬鹿辞書
10/03[15:47]まあ、行く時にはキサキチさんでも誘ってから(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[15:48]最近の会話から、実はwith姉様よりもキサキチさんの方が(ろ)度が高いというような気が(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[15:50](ろ)度が<ええ。これまで抑えてたんですけどね…。>少佐殿 一介のキサキチ
10/03[15:51]東南アジアかロシアあたりにヒヨコ狩りにいきませんか?(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/03[15:52]露出度? ただ
10/03[15:52]ヒヨコ<3次元に手を出して捕まるのもなんですし。(謎) 一介のキサキチ
10/03[15:53]あぁ…なっとく。 ただ
10/03[15:54]いや、だから捕まらない国へ行きましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[15:58]国へ行き<2次元で我慢しておきます。>少佐殿 一介のキサキチ
10/03[15:58]むぅ(-_-;; ひとりで行くのはちと寂しいのぉ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[rank]あぁ、2次元の国へ行ってしまひたひ…。
10/03[16:01]さて、明日はやることがあるから、そろそろ寝ないと(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[16:01]そういえば、爾爾爾さんって今どうしているんでしょうかね? 一介のキサキチ
10/03[16:01]おやすみ〜 ろんろん少佐β
10/03[16:01]まだまだ夕方ですぞッ(ぉ with
10/03[16:01]〜 with
10/03[16:01]某氏ですか。もしかしたら、もう就職していたりして(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[16:01]おやすみなさい>少佐殿 一介のキサキチ
10/03[16:02]おやすみなさいだす〜 ただ
10/03[rank]やはり2次元のおまわりさんに捕まる。
10/03(16:10)暗号の基礎知識は今日びネットで買物をしたりする人の常識ですぞ… Sian♪
10/03(16:10)ただ天文学的数字の上として暗号学的数字などと言われたり、 Sian♪
10/03(16:11)ものすごい暗号を解いた後に発狂してしまったとかいう話があったりはしますが(-_-;;; Sian♪
10/03[rank]2次元爆弾
10/03[17:18]のど乾いたよう。 Sayurist
10/03[17:19]最近、7-11で売ってる麩菓子にはまってたり… ただ
10/03[17:19]先月はジュース系飲料に6000円も使ってしまいこれはあかんとジュース買うの自粛中。 Sayurist
10/03[17:20]麩菓子とはまたのどのかわきそうなものを あずま
10/03[17:20]食費の3割を占めてしまったよ(-_-;; Sayurist
10/03[17:22]7-11<こっち来て見たことない。 Sayurist
10/03[17:28]そんな食費、一週間でくらいつくします。 ただ
10/03[17:43]6000円<私の場合、働いているときは1時間強毎に1杯70円のコーヒーを飲んでいるから、その額は2週間程度で吹っ飛ぶ計算…。 一介のキサキチ
10/03[18:02]食費少ないなあ、金もたまるわな(^^;; のりぽん
10/03[18:03]ボクはその3倍くらいにはなるでし のりぽん
10/03[18:04]20,000円の3割が6,000円。その3倍で…60,000円? あずま
10/03[18:11]うちの係長(やっぱり巨体)は食費10万だそうです(爆) then_at_work!
10/03[18:12]おお。10万。すばらしい。 あずま
10/03[18:12]私は親許なので何とも言えませんが、昼夜外食で月25Kくらいかねぇ(最近夜ほとんど食わないし) then_at_work!
10/03[18:13]口に入るもので唯一の楽しみといえばJTのひんやり夏みかんゼリーくらいなものですよ then_at_work!
10/03[18:14]あまり食べない一般的な人の数倍、ある種の楽しみを得ている。10万円分もー。 あずま
10/03[18:16]ふふふ……私は食べない楽しみを得てしまいましたからな(やめい) then_at_work!
10/03[18:17]親元だと全然かわるって のりぽん
10/03[18:17]最近は自炊せんのでどうしてもそのくらいはいっちゃいまふ のりぽん
10/03[18:18]昼飯を巻く土成る土で安く上げればいいのだが… ただ
10/03[18:18]自炊できない(/o;) すけあくろ〜
10/03[18:19]体に悪そうだ…… then_at_work!
10/03[18:19]あと、ついでに仕事場だと安いごはんがないので削減しようがない(苦笑) のりぽん
10/03[18:20]寮の飯はいいかげん不味くて嫌になったのでこんびにべんとーナリ(-_-; すけあくろ〜
10/03[18:20]削減するとパンかカップ麺という選択肢しかないのでしゅ のりぽん
10/03[18:20]この周辺だとだと昼食は500-850くらいですな then_at_work!
10/03[18:22]まぁ、安い定食だと野菜を1品必ず取るからこんなになるんだが then_at_work!
10/03[18:22]私は親元離れて生活するのは結構長いからなあ のりぽん
10/03[18:23]もうちょっと都会だったら社員食堂以外の昼食を考えるんだけどねえ あずま
10/03[18:23]そんなわけだから食費は安いぞう。 あずま
10/03[18:24]昼飯は、車で出かけるので昼休み目いっぱいつかってしまいます。 ただ
10/03[18:25]職員食堂なら最安で380とか410とか then_at_work!
10/03[18:25]社員食堂は混み過ぎてて落ち着かない(/o;) すけあくろ〜
10/03[18:26]職員割引も何もない外に行くとすぐ1,000円近くなるねぇ… then_at_work!
10/03[18:27]then-dさんとこはしょうがないわな(^^;; のりぽん
10/03[18:27]金もってそうな人が仕事してるわけだし のりぽん
10/03[18:28]下っ端にはつらいよ(/o;)<毎日省庁を変えて職員食堂を渡り歩いてます then_at_work!
10/03[18:30]省庁制覇っすか のりぽん
10/03[18:30]目指せ!全省庁制覇(アホ then_at_work!
10/03[18:30]まだKCtyo then_at_work!
10/03[18:30]どこそこの味噌汁がうまいとかわかるんですかっ のりぽん
10/03[18:31]まだKCちょとか萌務省に行っていないな then_at_work!
10/03[18:32]みそ汁はどこぞも煮詰まってて不味いれす(-_-; then_at_work!
10/03[18:33]まあ、そういうとこの味噌汁がうまい例はないですな(-_-;; のりぽん
10/03[18:33]大学でも問答無用においしくはなかったし のりぽん
10/03[18:33]大蔵の洋風レストランがよい感じ then_at_work!
10/03[18:34]じゃぁ、開店直後だとちょっとかわるとか…>煮詰まってて ただ
10/03[18:34]後は通産最上階の喫茶室とか then_at_work!
10/03[18:35]リッチにいくなら日比谷公園の松本楼(とか、帝国ホテルのバイキングとか then_at_work!
10/03[18:35]リッチにいくなら日比谷公園の松本楼(1,500〜)とか、帝国ホテルのバイキングとか then_at_work!
10/03[18:35]渡り鳥だ のりぽん
10/03[18:35]後者は2,500(汗 then_at_work!
10/03[18:35]渡り鳥<んにゃ、昼食難民(ぉ then_at_work!
10/03[18:36]まぁ、新宿よりはマシだと思うけど then_at_work!
10/03[18:36]選択肢があるということが素晴らしいのじゃよ? あずま
10/03[18:36]にゅ〜、昼はわちは1年半も同じ食堂のめしばっかり食ってるのに(/_;) のりぽん
10/03[18:36]場所を変えるだけで効果はありますかな。 then_at_work!
10/03[18:37]うまいからいいんだけど のりぽん
10/03[18:37](ただし、文部のには行かないらしい<ドーナツ化(笑) then_at_work!
10/03[18:38]ちゅ、昼食時人口と勤務時人口が違いますか のりぽん
10/03[rank]昼食勢調査(5年おき)
10/03[18:39]いや、席で食ってる使徒が多いかもしれづ……私には考えられないな then_at_work!
10/03[18:40]ぽんちゃんこそ東大の学食へ……(やめい) then_at_work!
10/03[rank]今でも目を閉じるとあの光景を思い出す…テトリス
10/03[19:15]帰ります〜 
10/03(19:33)学内に松本楼ありますよ(まぢ) Sian♪
10/03(19:34) 時期によっては修学旅行な人々がいっぱいいるので問題ないです(笑)>学食 Sian♪
10/03(19:34)ただ別にうまいわけでもないです(泣) Sian♪
10/03[rank]今でも目を閉じるとあの光景を思い出す…天使たちの午後
10/03[19:51]今でも目を閉じるとあの光景を思い出す…ファイナルロリータ then_at_work!
10/03[rank]今でも目を閉じるとあの光景を思い出す…オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか(やめい
10/03[rank]今でも目を閉じるとあの光景を思い出す…団地妻の誘惑by光栄(もぉええ
10/03[19:57]ものまね王座がリニューアルした…(-_-;) CK
10/03[19:58]今田・東野と、篠原ともえが司会。(-_-;) CK
10/03[19:59]暗号ですか…まだ使ったこと無いなあ^^; CK
10/03[19:59]さらに、大江千里が審査員(-_-;) CK
10/03[20:00]大…矢明彦カンバック希望…^^; CK
10/03[20:02]まだネット買い物経験ゼロだし…^^; CK
10/03[20:05][18:39]「席で腐ってる」に見えた……。数年後の私の姿かも(汗) then_at_work!
10/03[20:06]おいおいおい^^; CK
10/03[20:08]腐らないように、今日は早めに帰ります(-_-;)/~ then_at_work!
10/03[20:10]せんでぃーさん、かんば〜っく(ぉ CK
10/03[20:13]http://shop.nifty.com/iregiinfo.html<@niftyには…こんなサービスがあるナリ CK
10/03[20:33]ではわたしも席で腐敗する前に旅立ちましょう… あずま
10/03[20:45]精神はすでに腐敗した のりぽん
10/03[20:46]当方腐敗ですよ?(-_-;; のりぽん
10/03[21:32]キミは、「マスター・オブ・裏庭」をみたか!? szk
10/03[22:41]にゅ。 娘々
10/03[22:51]にょ。 View★
10/03[22:55]こんばんわだニャ。 娘々
10/03[22:56]こんばんはでし〜。 View★
10/03[22:57]こんばんは。 CK
10/03[22:58]食費・・・とりあえずお昼ごはんは200円。 娘々
10/03[22:58]寒くないでしか? View★
10/03[22:59]めっちゃ寒いでしよー。 娘々
10/03[22:59]CKさんもこんばんは〜。 View★
10/03[23:00]こんばんはですにゃ。>娘々さん、Viewさん CK
10/03[23:01]食費<昼食は社食で約250円でし。 View★
10/03[23:01]でも社食のお弁当はまずいにゅー。 娘々
10/03[23:01]せめて選べればいいのに。くすん。 娘々
10/03[23:02]まずい<同じく(^^;;) View★
10/03[23:02]製麺工場で働いてた時の方がまだましだと思う今日この頃。 娘々
10/03[23:03]ちなみに社食では夕食も食べられるでし。 こちらは500円でし。 View★
10/03[23:03]ふむ^^; CK
10/03[23:04]夕食は無いでし。女の子は深夜残業はもちろん初夜残業も出来ないからあっても食べられないんだけどね。 娘々
10/03[23:05]製麺工場で働いてた時はそばかうどんかラーメン(冷温どちらも ただし具無し)。 娘々
10/03[23:06]あ、具はなかったけどてんかす入れ放題だったなぁ。 娘々
10/03[23:08]製麺工場<それはおいしいでしょうなぁ。 View★
10/03[23:09]うまそう… CK
10/03[23:09]おいらの場合、トータルの食費は3万+αくらいになるかな。 View★
10/03[23:10]でもねぇ。毎日毎日麺類だと気が狂いそうになるのよ (-_-;) 娘々
10/03[23:11]毎日毎日<ソレは言えるか(^^;;;) View★
10/03[23:13]しばらく麺は口にしたくなくなったもんなぁ 娘々
10/03[23:14]安いなぁ。内部でも400下回るのはカレーと麺類くらいですよ? then-d
10/03[23:14]ちなみに、私は朝も昼もごはんでし。 then-d
10/03[23:16]おいらの朝はパンでしね。 View★
10/03[23:16]朝はパンかコンビニ…^^; CK
10/03[23:18]毎日昼はカレーでも構わない。 娘々
10/03[23:18]好きだー。大好きだー。 娘々
10/03[23:18]昼はカレー<社食では毎日あるでしね。 View★
10/03[23:19]今日の朝御飯は大福とみそネギおにぎりと生茶(ホット)。 娘々
10/03[23:20]考えてみたら高校3年の時は学食でラーメン→カレー→ラーメン→カレー...たまにカツカレーだった気がする。 娘々
10/03[23:21]今日の(というかたいてい)朝御飯は食パンとコーヒー。 View★
10/03[23:21]うまいカレーならよいですがな のりぽん
10/03[rank]ごはんは1食300円まで。
10/03[23:21]高校の時は結局学食使ったことないなぁ・・・(^^;;) View★
10/03[23:22]カレーといってもやはり味はぴんきりだしー のりぽん
10/03[23:22]高校時代は手弁当…。 CK
10/03[23:22]粉っぽいカレーでも美味しく食べられるのです。 娘々
10/03[23:23]私の味覚なんて「好きな物=美味い」で「嫌いな物=まずい」だから。 娘々
10/03[23:23]ほほう、さいですか のりぽん
10/03[23:24]ウチの社食のカレーは美味いときと不味いときがあるなぁ・・・(^^;;) View★
10/03[23:24]今日の夕食、デニーズのカツカレー丼だった^^; CK
10/03[23:24]まずいカレーを食ったことがないんだろうねえ( '-') のりぽん
10/03[23:25]うーん。うちの社食のカレーはまずいってみんなが言うけど僕は美味しいよ? 娘々
10/03[23:25]カレーなら自分で作った方が「たのしい」デスね(ぉ then-d
10/03[23:26]カレーは食べられるけど社食のカレーは絶対食べられないって人もいるし。 娘々
10/03[23:26]楽しい・・・ちょこかれー? (-_-;;) 娘々
10/03[23:26]ふむ CK
10/03[23:27]カロリーメイトのベジタブル味って、どの辺がベジタブルなんでしょうか?(-_-; szk
10/03[23:27]タマネギは10分以上炒めるとか赤ワイン入れるとかドリンクヨーグルト入れるとか……(-_-ゞ then-d
10/03[23:27]ペジタブル<食った。どこら辺がベジタブルなんだろう。 CK
10/03[23:29]ベジタブル味<なんかよくわからなかった(^^;;) View★
10/03[23:29]カレーにはソース入れるひと?>背広の君 娘々
10/03[23:30]カロリーメイトはチョコ味以外は食べられない。チーズはかろうじて大丈夫だけど。 娘々
10/03[23:30]ソース<まぁ、たまに入れることはあっても鍋に大さじ2くらいです then-d
10/03[23:31]決して盛りつけてからどぼどぼ……などとはしません(笑) then-d
10/03[rank]カロリーメイト 青汁味
10/03[23:33]大さじ<背広の君は分量は測る人なんだね。 娘々
10/03[23:33]測らないけど。目見当でそんなもん then-d
10/03[23:34]ラーメンに酢^;> CK
10/03[23:34]まめちしき:お菓子なんかを作るときはきちんと測らないと失敗するよ then-d
10/03[23:35]なんか家で計量スプーンが使われてる事なんていままで一度もないわ。 娘々
10/03[23:35]私お菓子作らないもん。 娘々
10/03[23:36]作るとしたらババロアぐらい。って作ってるっていわねー(笑) 娘々
10/03[23:36]妹の菓子、最近食べて無いなあ…^^; 帰ってないし^^; CK
10/03[23:38]【兄様へ私信】だんだん悪化してるよ。何とかして欲しいにゅ。 娘々
10/03[23:40]ふぅ。そろそろお布団はいるにゅ。寒いわ。 娘々
10/03[23:41]おやすみなさい>娘々さん CK
10/03[23:41]おやすみなさいにゃりん。 娘々
10/03[23:41]おやすみ〜。>後輩 View★
10/03[23:42]おいらももう寝るでし。おやすみ〜。 View★
10/03[23:43]おやすみなさい>Viewさん CK
10/03[23:44]お休み。 then-d
10/03[rank]カロリーメイト 醤油味
10/04[00:01]ダイエーM3か… CK
10/04[rank]二階からグリズリー
10/04[rank]二階から あばれグマ
10/04[10:24]暗号の基礎知識は今日びネットで買物をしたりする人の常識<そんな事言っても駄目。ヲ決定(-_-;;; ろんろん少佐β
10/04(11:11)ふ…そうして知らないこと理解できないことはうとまれさげすまれ、あるいは、宗教でごまかされてきたのさ… Sian♪
10/04(11:12)…まあ、まじな話、うちは暗号理論もやってるからね… Sian♪
10/04(11:12)でも知っとかないと危険だと思うけどね…なんかこむずかしいことはごまかす傾向にあるけどさ Sian♪
10/04[11:14]原理はどんどこ新しいのが出てくるから知らなくてもいいと思うんですが あずま
10/04[11:15]公開鍵と秘密鍵があって…ぐらいのことは知っとかんとなあ あずま
10/04(11:33)eCommerceは結構穴あるらしいです…ひどいのはpasswordはxorとるだけとか(-_-;;; Sian♪
10/04(11:33)というわけでネットでお買物する時は気をつけましょー Sian♪
10/04[rank]フリーズソフト
10/04[rank]藤崎詩織、人身事故で送検<折り目>か!?(びゅっきー投票応募作品)
10/04[20:44]http://www.asahi.com/1004/news/national04018.html<そりゃまずいだろ、マーシー(-_-;) CK
10/04[rank]中日の林檎選手
10/04[20:55]http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2000/10/04/06.html<元近鉄1名、元日本ハム1名…^^; CK
10/04[21:57][20:44]しかも都立大学駅かい(^^;;) View★
10/04[22:55]_-) View★
10/04[22:59]帰ります 
10/04[23:00]今日も元気でGoGoGo!! CK
10/04[23:01]おつかれさまでした〜。>お嫁さん View★
10/04[23:01]お疲れさまでした>サトルさん CK
10/04[rank]ユースケ・サンタマリアがいた林檎ボンゴ
10/04[rank]お疲れさまでした>盛田投手
10/04[23:09]みゅ。 こうたつ
10/04[23:09]こんばんは>こうたつさん CK
10/04[23:09]こんばんはです。>こうたつさん View★
10/04[rank]中日の中村うさぎ選手
10/04[rank]山田「横浜のマシンガン打線は驚異ですね」星野「うちは、サンダードラゴン打線だ!!」
10/04[rank]中日のゴメラ選手
10/04[rank]パンチョ伊藤敏人
10/04[rank]ひかり「赤坂。襟に白い糸が付いてるぞ」林檎「マジ…?」ひかり「紺の襟だとはっきり見えるからな」
10/04[rank]地下鉄駅戦隊!虹色駅
10/04[rank]スルーパスネット
10/04[23:24]ホークスは優勝決めたかな? CK
10/04[23:26]ああ、今日M1か^^; CK
10/04[23:27]お風呂あがりにゅ。 娘々
10/04[23:27]と言うわけでこんばんわぴょ。 娘々
10/04[23:28]こんばんは>娘々さん CK
10/04[23:28]こんばんはだぴょん>娘々さん こうたつ
10/04[23:29]いい湯だった?>後輩 View★
10/04[23:29]米原ありさのセーラー服姿構想中…^^; CK
10/04[23:31]髪乾かしてないからちょっと寒いけど良い湯だったでし。 娘々
10/04[23:31]ありさセーラー>のりぽん氏が描いてた^^;; こうたつ
10/04[23:31]http://www2.to/tachiaigawa/<立会川とはまた渋い(^^;;) View★
10/04[rank]米原ありさのセーラー服姿妄想中… かと思って一瞬ひいてしまった人手あげて。
10/04[23:33]いい湯<よかったでし。 View★
10/04[23:33]そうですか。ではCKバージョンということで。 CK
10/04[23:34]湯冷めには気を付けてね。>後輩 View★
10/04[rank]ロッテの立会川隆史選手
10/04[23:35]あと、魔法使いバージョンも構想中。 CK
10/04[23:35]気を付けて<あぃ。>先輩 娘々
10/04[rank]○米原駅でありさちゃんのポーズをしてみる 0点
10/04[rank]かのまんが大王
10/04[rank]米原ありす
10/04[rank]新米^H舞りあす(違)
10/04[23:55]落ちる。 こうたつ
10/04[23:56]また>こうたつさん CK
10/04[23:56]おやすみ〜。>こうたつさん View★
10/05[00:01]あ、おいらも寝るです。 おやすみ〜。 View★
10/05[00:02]寝ます…。 CK
10/05[01:20]ひどいのはpasswordはxor<ひどいとかそういうレベルで澄まされる話なのか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/05[06:07]わーい。ヲタクなんていいながら、明日、某社の一時面接だ(ヲ) ろんろん少佐β
10/05[rank]「お兄ちゃんに言われた通り、仁義を切ってみたんだけど…(びゅっきー投票応募作品)
10/05[10:24]今日の一言「今ってオリジン?」 
10/05[10:37]オリジン<そでし。 View%会社モード
10/05[10:41]http://www.toyota.co.jp/News/2000/Jul/nt00_112.html View%会社モード
10/05[rank]インドアジョーンズ
10/05[11:12]負けた……>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/20613841 
10/05[11:24]33kで勝てないとは(;_;) 
10/05[11:56]ところで、面接は明日なのにRijndaelの読みしらんのですが?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/05[11:56]しーな☆ちゃん、教えて(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/05[12:16]http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/ITARTICLE/20001003/1/>ろりくら姉様 with
10/05[12:43]http://www.maitou.gr.jp/rsa/ ろんろん少佐β
10/05[12:44]なんというページを見て復習していたり(-_-;; ろんろん少佐β
10/05[12:46]復讐ですか、恐ろしい (-_-;;;; with
10/05[12:49]「Rijndael(“Rhine-doll”と発音)」<つまり、ラインドールという事か? ろんろん少佐β
10/05[12:49]おフランスな発音なのだな(-_-;; ろんろん少佐β
10/05[12:49]でわないかと with
10/05[12:50]ベルギー産らしいですからの with
10/05[12:50]やっぱり、ヲタクの世界だぁ(/o;) ろんろん少佐β
10/05[12:51]数字の列をみてイけるくらいぢゃないとこの仕事は勤まらんかも(-_-;;; ろんろん少佐β
10/05[12:52]あたしは確かにヲの気はあるが、こっち方面ではないのだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/05(17:23)フラマン語という話も Sian♪
10/05(17:26)…とはかぎらないかな、とにかくオランダ系らしい Sian♪
10/05(17:27)というかオランダ語らしい(-_-;;; Sian♪
10/05[20:14]帰ります 
10/05[20:17]お疲れ〜>サトルさん 一介のキサキチ
10/05[20:46]うう、日記が間に合わない のりぽん
10/05[rank]A Large Ion Collider Experiment
10/05[23:10]ベルギーは首都ブリュッセルを境に、フラマン語圏とワロン語圏とに分かれておるんでしたな then-d
10/05[23:11]分かれているのはほぼ南北に then-d
10/05[23:23]て言うか、まなちゃは今、暗号ブームっ?!(-_-;;(違) 久遠
10/05[23:24]ちうか、ネットで買い物なんぞ怖くてようできん…(-_-;;; 久遠
10/05[23:25]クレジットカードとかも持ってないしー(-_-;;; 久遠
10/05[23:26]プロバイダの料金すら営業所に直接払いに行ったこのていたらく(-_-;;; 久遠
10/05[rank]特命リサーチ2000X:ガリソン君とブーピーちゃんのその後を調査せよ
10/05[23:29]むむ。CAPCOM VS SNKに興じている間に人がいなくなってしまったか…(-_-;;; 久遠
10/05[rank]ただひとつだけ違うのは 月と太陽の廻り
10/05[rank]ラブひな(DC版)の限定特別BOXが結構売れ残っている事をお子様に教えてあげてください
10/05[rank]サクラ大戦2(DC版)の限定版がそれなりに売れ残っている事を(略)
10/05[rank]DEAD OR ALIVE2(DC版)は何故か売り切れていた事を(略)
10/05[rank]初回限定版のピクチャーCDの為に買った全ての漢達へ。『おまえの負けだっ!』
10/05[23:45]今日は残業で…くたくた…。 CK
10/05[rank]久遠の者
10/06[rank]ブギーポプリは笑
10/06[00:05][23:45]今日はをなじく・・・というわけで寝る。 View★
10/06[rank]♪愛 惨憺と〜 この〜身を〜削る
10/06[01:45]気になさるな、アメリカではちょっとおかしな発音は全部フランス語で、さらにぜんぜんわからん発音は中国語と相場がきまっているのだ(-_-;;;(滅) ろんろん少佐β
10/06[01:48]フラミッシュかい。なるほど。then-d氏の言う通り、フラミッシュとフレンチなのの境がブリュッセル。 そして当然の事にかなり仲が悪い(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[01:49]第二次大戦での民族性の問題というやつなんだけどね。 ろんろん少佐β
10/06(09:36)補足:フラマン語はオランダ方言。Rijndaelの作者はFlemishという言葉も使いつつDutchと表現してるのでオランダ語と解釈しました。 Sian♪
10/06(09:37)暗号ブームにのって、ここも暗号化しますか…(-_-;;;(嘘) Sian♪
10/06[12:16]どういう暗号にするねん(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[13:01] リンク→ あにきアナライズ かねまつ
10/06[13:13]「萌えなウラ社会」ってなんだらう あずま
10/06[13:14]そもそもあたしの生きてる社会はオモテ側なのだろうか あずま
10/06[13:15]レベル29。いもうた〜 あずま
10/06[13:15]…なんでやねーん あずま
10/06[13:39]おお。よう揺れたわ。 あずま
10/06[13:41]鳥取県あたりで震度6+だそうです あずま
10/06[13:41]草津でも、ゆ〜らゆ〜らと揺れました。 ただ
10/06[13:44]というわけなので、中国地方に心当たりのある誰とかさんは連絡のひとつもしては。 あずま
10/06[13:46]震度6+! ただ
10/06[14:02]テレビが一番早かったですな。揺れがおさまって2分後ぐらいには臨時ニュースが入りましたわ あずま
10/06[14:03]webは30分ぐらいかかりましたなあ あずま
10/06[14:06]レベル6 パンピー(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[14:11]6+は速報で出せる震度では最大ではなかったかな。ましてやパンピーなどでは…(-_-;; then_at_work!
10/06[14:16]webは30分<何処で見れますか?>あずまさん 一介のキサキチ
10/06[14:17]http://www.asahi.com/1006/news/national06018.htmlたとえばこのへん あずま
10/06[14:18]了解。ありがとうです。>あずまさん 一介のキサキチ
10/06[14:18]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/news01.htmlあるいはこのへん あずま
10/06[14:24]何故か、asahiの方が見れないのですが。>あずまさん 一介のキサキチ
10/06[15:01]おや。こっちでは見られますけどね。いまでも あずま
10/06[15:04]あずまさんとこもゆれたんですか。 szk
10/06[15:06]http://tenki.or.jp/quake.html<こっちも見れるかな。 szk
10/06[15:08]大阪府北部なんで、まあ、そこそこには あずま
10/06[15:10]余震とかに気をつけてくださいね〜>あずまさんと関西在住の方 szk
10/06[15:11]まあ、ここらへんは大したことはないすよ。部屋の本棚が心配ではありますが あずま
10/06[15:59]今日の一言「石山駅にいたケド立ってても感じたよ」 
10/06[15:59]電車も遅れた 
10/06[rank]「文章を書く技術」を「文章を核技術」と変換する嫌辞書
10/06[16:45]おお、鳥取の方が震源でしたか。岐阜でもけっこう揺れたですよ。 Sayurist
10/06[16:47]長く揺れたので遠くで強い地震があったのかなと思ってはいましたけど。 Sayurist
10/06[16:56]広島県南西部は震度5弱かー。実家つぶれとったらやだな(^^; Sayurist
10/06[17:54]こっちもけっこう揺れたね〜 すけあくろ〜
10/06[20:56]鳥取で地震ですか…i-modeで知りました。 CK
10/06[20:58]旧NDR勢のtamotuさん(鳥取在住)は大丈夫だろうか… CK
10/06[20:59]http://www.apionet.or.jp/~tamotu/top.html<tamotuさんのページ CK
10/06[21:00]掲示板見たところでは大丈夫なようですね。 CK
10/06[21:00]地震で被災された方にお見舞い申し上げます。 CK
10/06[rank]殿「じい、田代がいないが、どうしたのじゃ」クワマン「しばらく例の件で謹慎だそうです」
10/06[rank]例の事件後、着メロを「め組のひと」にしたワタクシ(-_-;)
10/06[23:00]帰ります 
10/06[23:02]うみゅ。 娘々
10/06[23:02]気を付けて帰ってくださいです>姫 娘々
10/06[23:02]うみゃ。 View★
10/06[23:02]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
10/06[23:04]というわけでこんばんは〜>後輩 View★
10/06[23:07]こんばんわにゅ。 娘々
10/06[23:07]いま鍋の火止めてきた。危ない危ない (-_-;;) 娘々
10/06[23:08]鍋の火<あらら、大丈夫だった? View★
10/06[23:09]大丈夫だったにゅ (^^;) 娘々
10/06[23:10]鍋も中身も無事でした。 娘々
10/06[23:10]無事<なら良かったでし。 View★
10/06[23:10]何か食べるでしか? View★
10/06[23:11]あぅ〜。違うですよぉぉぉ。 娘々
10/06[23:12]違う<ゴメンでし(^^;;;) View★
10/06[23:14]もぅ。下ごしらえ中ですー。 娘々
10/06[23:15]下ごしらえ<了解でし。(^^;;;) View★
10/06[23:15]ふぅ。まだお風呂も入ってないですよぅ。寒い・・・。 娘々
10/06[23:16]やっぱそっちは寒いでしか。 View★
10/06[23:17]ガスコンロの前は温かかったんだけどねぇ。 娘々
10/06[23:18]ガスコンロ<そりゃそうだ(^^;;) View★
10/06[23:18]去年の今頃よりも寒いよ。 娘々
10/06[23:19]明日は晴れるって言ってたけど夜は寒いんだろうなぁ 娘々
10/06[23:19]っと、そろそろお風呂にはいるので落ちますです。 娘々
10/06[23:19]去年の今頃<そうでしか・・・ View★
10/06[23:20]お風呂<ほーい。ゆっくり暖まってきてね〜。 View★
10/06[23:20]いやはや、恐ろしい揺れでした。今日の地震 かをす
10/06[23:21]大丈夫でしたか?>かをすさん View★
10/06[23:21]でわでわ。 娘々
10/06[23:22]震源が近くなら「どーん」と言う音がするはずなので、遠くで大地震が起こっているんだとは思いましたが、鳥取だったとは・・・ かをす
10/06[23:23]ありがとうございます。私は全く大丈夫でした かをす
10/06[23:24][14:03]こういった速報はwebにはちょっと難しいかもしれませんね・・・ かをす
10/06[23:24]あったまってきてください>娘々さん かをす
10/06[23:25]今のところ亡くなった方はおられないようでなにより かをす
10/06[23:25]tamotuさん(鳥取在住)<「鳥取県民」さんですか。懐かしいですね かをす
10/06[23:27]揺れがおさまって2分後<揺れが遠くまで到達するのには時間がかかりますからねぇ かをす
10/06[23:30]レベル28。イモ野郎。でした>[13:01] かをす
10/06[23:37]レベル20。ギャルゲーマー。……まんまや……(汗) then-d
10/06[23:38]レベル21。ギャルゲーマー。 View★
10/06[23:39]こんばんは>then-dさん かをす
10/06[23:39]イモ野郎ってギャルゲーマーより上なのですか かをす
10/06[23:42]レベル12 兄見習い すけあくろ〜
10/06[23:42]特別な感情はありませんから... すけあくろ〜
10/06[23:43]こんばんは>すけあくろ〜さん 兄って見習えるものなのですか かをす
10/06[23:44]私を見習ったら大変なことになります(論違) すけあくろ〜
10/06[rank]兄貴見習い
10/06[rank]兄昇級試験
10/06[rank]一級兄
10/06[rank]兄貴実技試験
10/06[23:47]どんな実技だろう・・・ かをす
10/06[23:48]兄と兄貴ってやっぱり違うんですよね かをす
10/06[rank]兄養成講座
10/06[rank]兄祝い
10/06[rank]兄呪い
10/06[23:52]さて、今日は寝るとします〜。 View★
10/06[rank]兄豆腐
10/06[23:53]おやすみなさい>View★さん かをす
10/06[23:55]おやすみ〜。 View★
10/06[rank]兄占い
10/06[23:57]レベル23:ギャルゲーマー berger
10/06[23:59]関係ないけど、まなちゃって妹がいる人が多いような、とかふと思ったり berger
10/06[23:59]みんな兄な人なのですね...(-_-;;;; すけあくろ〜
10/06[23:59]そういえばそうですね かをす
10/07[00:00]だからどうしたっちゃぁそれまでだが^_^; berger
10/07[00:02]そいえばうちの妹がオフ会に参加したい〜とかのたまっていたな(-_-; すけあくろ〜
10/07[00:04]レベル11 兄見習い szk
10/07[00:09]他にどんな称号があるのだろう・・・。 szk
10/07[00:09]妹がオフ会<いいですねぇ かをす
10/07[rank]兄師範
10/07[rank]兄候補生
10/07[00:10]そろそろ失礼します かをす
10/07[rank]マスター・オブ・兄
10/07[00:34]寝てた(-_-;) CK
10/07[rank]恋妹候補生(れんまいこうほせい)
10/07[01:11]レベル10 ギャルゲーマー 確かにゲーマーだ。ギャルゲーはやらないが(笑) こうたつ
10/07[01:13]あ、そうそう。11日の大阪遠征確定です。ただし、タイムリミットが8時半までだったり。 こうたつ
10/07[01:17]萌えたキャラ<さくらしか知らない^^; CK
10/07[01:19]レベル9 ぱんぴー CK
10/07[01:19]萌えきゃら>誰も知らん。 こうたつ
10/07[01:21]そんな僕が、なぜパンピーなんだろう^^; CK
10/07[rank]白石冬美と白石小雪 声優さんはどっち?
10/07[rank]クイズ・タイムショック21vs象印クイズヒントでピント
10/07[rank]被拘束メイド方式
10/07[08:08]よ、よんじゅうなな…(-_-;;;;; のりぽん
10/07[08:08]レベル47 ドリーマー のりぽん
10/07[08:08]むう、調子に乗ってチェックしすぎたか のりぽん
10/07[08:11]41 イモ野郎までは下がった(-_-;;; のりぽん
10/07[08:12]そ、それでもぶっちってますかっ!?(-_-;;; のりぽん
10/07[rank](スーパードール・リカちゃん きせかえ大作戦|カードキャプターさくら 友枝小学校大運動会)
10/07[08:17]女神転生…、どの辺りが女神転生なのか?(-_-;; 久遠
10/07[08:17]ていうか、初代の女神転生の話を忘れてしまった…(-_-;; 久遠
10/07[08:19]ファミコン版以前にパソでアクションRPG(?)で発売されていた様な記憶が…(-_-;;; 久遠
10/07[rank]デジタル・でじこ・ストーリー
10/07(09:02)MSX版の画面写真を見たことが…>アクションな女神転生 Sian♪
10/07(09:03)なんか、FC版女神転生のCMを思いだしてしまった… Sian♪
10/07[09:43][rank]被拘束<ぶはははー あずま
10/07[09:43]こういうの好きだー。うんうん あずま
10/07[09:44]「拘束」と「メイド」の微妙な関係がよいなあ あずま
10/07[10:20]レベル2。 娘々
10/07[rank]拘束道路
10/07[10:24]なんだい、教科書はみんな被拘束メイド方式で見やすいとか言う気かい?(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[10:28]きせかえ大作戦はゲームボーイかー。がっかりー あずま
10/07[10:41]ゲームボーイじゃ、画面が小さくて実用的(?)ぢゃないですからね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[11:23]chttp://www.asahi.com/1006/news/politics06018.html ろんろん少佐β
10/07[11:59]「拘束戦隊ターボレンジャー」と「臨海拘束鉄道」のどっちを投稿しようか迷ってみる あずま
10/07[12:40][08:19]日本テレネットですな……ヴァリスと共に88にあったな。 then-d
10/07[rank]拘束変態ターボレンジャー
10/07[13:25]トヨタが富士スピードウェイ(小山町)買収ですか… CK
10/07[13:26]富士SWといえば、一時期福祉施設になる、と言う噂があったけど…(静岡ローカル) CK
10/07[13:31]MSXですか…昔友達の家にあったなあ… CK
10/07[13:42]やっぱり、島田直也は残した方がいいと思うんだけどなあ… CK
10/07[13:49]http://www.sponichi.co.jp/usa/flash/20001007100008.html<売却のようですねえ、レッドソックス^^; CK
10/07[13:51]ホークスVは他球団の「悪あがき」が功を奏して、かなり伸びている…^^; CK
10/07[rank]ディンゴは今
10/07[15:40]悪あがきも悪ガキも、どちらにしてもあずまさんを喜ばせるだけだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[20:35]あー のりぽん
10/07[20:44]いー すけあくろ〜
10/07[20:47]http://www.asahi-net.or.jp/~ka4j-mti/ すけあくろ〜
10/07[20:49](/o;# すけあくろ〜
10/07*21:13*ホークスやっとリーグ優勝 CK
10/07[23:05]今日も元気でGoGoGO!! CK
10/07[rank]福岡ダイペーホークス
10/07[rank]ダイエー博物館
10/07[rank]ダイエーの大エース
10/07[23:26]はにゃーん! CK
10/07[rank]濃いのダンスサイト
10/07[rank]LOVEマリーン
10/07[rank]京都大原麗子です
10/07[rank]特撮ドラマに対抗して盗撮ドラマ
10/07[rank]縦浜マリノス
10/07[rank]甲羅マリコ
10/07[rank]ミラン日記
10/07[23:32]ぷっぷりぷー! CK
10/07[rank]ヤクルトボム
10/07[rank]プリキざえもん
10/07[rank]ウノ鈴木
10/07[rank]千99 北千住駅〜千住学園高校〜小雪の家の前
10/07[rank]鰤鰤ざえもん
10/07[rank]素鰤100回
10/07[rank]王監督「おめでとう! 優勝記念ナボナだ!」城島「いただきま〜す!!」
10/07[rank]王監督(立憲君主制)
10/07[23:38]にゅ CK
10/07[23:45]にゃ かをす
10/07[23:49]にぇ CK
10/07[23:52]にゎ かをす
10/08[rank]始めるか、俺の自爆ショーを。

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 65回 CK
  2. 61回 ろんろん少佐β
  3. 55回 娘々
  4. 49回 View★
  5. 36回 then_at_work!
  6. 33回 あずま
  7. 30回 のりぽん
  8. 25回 with
  9. 24回 一介のキサキチ
  10. 21回 Sian♪
  11. 20回 かをす
  12. 16回 嫁
  13. 16回 ただ
  14. 13回 then-d
  15. 12回 すけあくろ〜
  16. 9回 szk
  17. 8回 久遠
  18. 7回 Sayurist
  19. 7回 こうたつ
  20. 3回 berger
  21. 2回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:02:36 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5