ログ


全現在ログ:764行 / 推定人数: 人 / 一番のり こうたつさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
09/28[00:00]のりくら こうたつ
09/28[00:00]二階02 小岩駅〜一之江駅〜葛西駅〜葛西臨海公園駅(都営・京成)[9/30廃止] View★
09/28[00:01]林檎の制服(冬服)姿近日公開!! CK
09/28[00:01]また未更新? かをす
09/28[00:01]おめでとうございます>こうたつさん CK
09/28[00:01]よっしゃ!! こうたつ
09/28[00:01]こうたつさんおめでとうございます。またえらく古い列車名が出てきますね かをす
09/28[00:01]こうたつさんおめでとう。 View★
09/28[00:02]二階建てバスですか>二階02 かをす
09/28[00:02]かえつに続け!?列車名シリーズ。でも米原くずりゅうじゃ絶対合わない(笑) こうたつ
09/28[rank]芋煮会02
09/28[00:03]賞品は林檎ちゃんが口を付けた「りんご酢」のペットボトルです(嘘) CK
09/28[00:03]きたぐにもちょっとあわないですね かをす
09/28[00:03]忘れてたっ!おめでとうございます>こうたつさん 一介のキサキチ
09/28[rank]三階建てバス(無理)
09/28[00:04]芋煮会のメッカは両親の実家です then-d
09/28[rank]のりくら少佐
09/28[00:06]二階建て<そうでし。 View★
09/28[rank]のらくろ少佐
09/28[00:06]2階建てバスか…西新井か北千住当たり走ってくれないかなあ(無理) CK
09/28[00:06]芋煮会<味噌vs醤油の戦いが山や河原で繰り広げられる季節ですか…。 一介のキサキチ
09/28[00:07]戦うんですか かをす
09/28[00:08]「にかい」で「煮会」と変換可能ですね かをす
09/28[00:09]味噌vs醤油<あれ?宮城流が…どっちだったっけ?とにかく、どちらの味付けにするかで意見が合えばいいのですが、鍋が一つだけなのに意見がまっぷたつに分かれた日には…。 一介のキサキチ
09/28[00:11]鍋をまっぷたつに(違) かをす
09/28[00:11]異種調味料対決ですか かをす
09/28[00:12]どっちも美味しそうですね かをす
09/28[00:15]「芋煮は喰うのが専門。うまけりゃどっちでもいいや。」な私はそろそろ去ります。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
09/28[00:16]おやすみなさい>キサキチさん CK
09/28[00:17]またです>キサキチさん かをす
09/28[00:18]私も失礼します・・・ かをす
09/28[00:22]寝ます… CK
09/28[rank]二階建て風呂
09/28[07:30]ぐああ。12月発売だとう。(-_-; 久遠
09/28[07:31]しょうがないからドラクエ7でも買って見るかね…(-_-;; 久遠
09/28[07:32]ん。しかし11月末には、ているず おぶ えたーにあ が発売だったか。(-_-;; 久遠
09/28[07:32]とりあえず今日はどうしようかなと(-_-;;; 久遠
09/28[rank]嫌ギャルゲー:ユーザープロファイル機能付
09/28[rank]類稀なる才能を発禁
09/28[13:55]http://www.asahi.com/0928/news/sports28013.html<そうか、結局こうなったか。 ろんろん少佐β
09/28[13:56]俺だったら、この仲裁の判断を下す人間にはなりたくないなぁ。ケースとしては胃に穴があきそうになるようなパターンだ。 ろんろん少佐β
09/28[14:08]私が仲裁しても、同じ判断を下しただろうなぁ with
09/28[14:10]なんていうか身動きとれんですよね。実際、陽性が出てしまったんだから。 ろんろん少佐β
09/28[14:10]厳しいのはその判断を ろんろん少佐β
09/28[14:11]16歳の少女に下さねばならんという事(/o;) ろんろん少佐β
09/28[14:12]ルーマニアのほかの選手は繰り上げでメダルを受け取るのを拒否しているし、銅メダルに繰り上げされるはずの中国選手も受け取りを拒否しているらしい。 ろんろん少佐β
09/28[14:14]個人的にはメダルをあげたいけど、最初からわかっていたルールではあるしね with
09/28[14:16]16 歳であっても、世界の頂上で闘う以上はそれくらいの意識はもってないといけないということで with
09/28[14:18]まーでも、ボギンスカヤがいない時点で女子体操はどーでもいいし(ぉ with
09/28[14:19]いや、あの薄手のレオタードはよいではないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[14:23]女子体操に関してだけは、あんまりそーゆー視点で見る気にならないらしい with
09/28[14:24]ふっ、それでも貴様は日本男児かっ!!(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[14:26]ドイツの娼婦には下手だけど好き者と言われっ! タイでは札束で顔を叩いて少女を買いあさっているジャパニーズビジネスマンの誇りはっ!? おのれも日本男児であろうっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[14:27]女を見たら目で脱がしてイかすくらいの威勢があってもよかろうぞっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[14:27]……どーやら私は日男児には該当しないよーです with
09/28[14:35]そうか… そうれは残念だ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[14:59]さて寝るか…。 ろんろん少佐β
09/28(15:04)その競技はなかったことにして(できるならやりなおし)チームドクターをどうにかすべきなんじゃないかなぁ。 Sian♪
09/28[16:29]体操と言えば、跳馬の高さが低かったとかいうのもあったしのぉ with
09/28[16:31]チームドクターをどうにかするのは当然として with
09/28[16:32]こーゆーのはどうだろ、その競技の参加者全員の多数決を取るとか with
09/28[16:32]んー、ドーピング問題はいろいろ難しいですね。 Sayurist
09/28[16:33]今回みたいな不注意が命取りになる場合もあるし、 Sayurist
09/28(16:33)2〜4位の人が繰り上げを拒絶してるってのも大きなポイントだよなぁ Sian♪
09/28[16:34]コーチやドクターが買収されてたなんてこともあるらしいからねぇ。 Sayurist
09/28[16:34]まぁでも、私が裁定を下すなら今後のルール改正はするとしても、今回はそのままかなぁ with
09/28(16:39)まあそもそも順位づけ自体に否定的な私が何を言ったところでな… Sian♪
09/28[17:22]他の薬物でカモフラージュして別の薬物を隠すということもされるから、不注意って許されないんですよ then_at_work!
09/28[17:24]もちろん、ライバル蹴落とすために薬を盛るという事もあるらしいからねぇ…… then_at_work!
09/28[17:24]風邪がどの程度酷かったのかは知らないけど、風邪薬を飲むことになるって時点で、体調の管理に失敗しているって事だわな。 一介のキサキチ
09/28[17:25]あと、豪は旧共産圏が水泳のメダルを捕りまくったとき、あれはドーピングだと思っているから、 then_at_work!
09/28[17:26]ことドーピングに関しては、過去最高の厳しさだと思います then_at_work!
09/28[17:27]それくらいやらないと、みんな抜け道を考え出してしまうから……人とは弱いものなのか…… then_at_work!
09/28[19:03]ドーピングに引っかからない風邪薬ってなかったの? ただ
09/28[21:24]最近薬のみまくり〜。 娘々
09/28[22:56]今日の一言「帰ります」 
09/28[22:57][00:02]くずりゅうそいえば今売りの鉄○ファンに写真が載ってるでしね。 View★
09/28[22:58]あ、お疲れさまでした〜。>お嫁さん View★
09/28[22:59][00:06]2階建てバス上野〜浅草(二階01)で我慢して下さい(笑) View★
09/28[23:00]あい^^; 今日も元気にGoGoGo!! CK
09/28[23:01]CKさんこんばんは〜。 View★
09/28[23:02]こんばんにゃ。 CK
09/28[rank]鳴海「さあ! ベイスターズ、金城首位打者に向かって…」林檎「まあ確実だろうね…」
09/28[23:07]にゃ。 娘々
09/28[23:08]こんばんにゃ。>後輩 View★
09/28[23:08]こんばんわなのだ。 娘々
09/28[23:09]こんばんにゃ>娘々さん CK
09/28[23:13]あと3人は? View★
09/28[23:15]_-)/ szk
09/28[23:16]_-)/ かをす
09/28[rank]檸檬「マリーンズ4位かな?」林檎「どうだろうね?」
09/28[23:18]ほんと、藪医者ってのは困りものですね・・・ かをす
09/28[23:18]こんばんはです。>お二方 View★
09/28[23:18]というわけでこんばんはです かをす
09/28[23:19]http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/topics/topics01-75.htm<というわけなので乗られる方はお早めに(笑) View★
09/28[23:20](°□°) CK
09/28[23:21]どこかへ譲渡されるんですかね。車両は かをす
09/28[23:22]上野〜浅草線に回されたりして(笑) View★
09/28[23:23]浅草か、北千住からすぐだぞ、東武で(-_-;) CK
09/28[rank]TOBUとTO-Bの表記の違いの意味について答えよ。
09/28[23:24]最近よくある天然ガスバスを見るたびに、「バスガス爆発」と言う早口言葉が頭をかすめる・・・ かをす
09/28[rank]天然ガスvs天然ボケ
09/28[rank]藪医者(阪神タイガース公認医者)
09/28[rank]阪神の藪、時々auのCM出演 か?
09/28[rank]NTTDoCoMo日曜劇場「オヤジぃ。」
09/28[23:28][rank]オヤジ<キャスト、アレじゃん(-_-;) CK
09/28[23:30]うみゅ。そろそろ寝るです。 娘々
09/28[23:30]おやすみぃ。 娘々
09/28[23:30]おやすみにゃ。>後輩 View★
09/28[23:31]おやすみなさい>娘々さん 古畑任三郎でした。 CK
09/28[23:31]おやすみなさい。お大事に>娘々さん かをす
09/28[rank]おつきさまにはけろぴーがいて、謎ジャムをつくっているんだよ?
09/28[23:46]私も失礼します かをす
09/28[23:48]おやすみ。>かをすさん View★
09/28[rank]ロ道組合
09/28[23:49]おやすみなさい>かをすさん CK
09/28[23:49]そういえば、スレスペにジャムを脳味噌に…(以下略) CK
09/28[rank]スレイヤーズのアレな薄くて高い本は…あるな…。
09/28[23:52]そうだ、都営三田線にアレな名前の駅があった。 CK
09/28[23:52]その名も…御成門。(-_-;;;;; CK
09/28[rank]シヴァ公園
09/28[rank]○ナり門 「あ〜!! きもちい〜!!」(謎)
09/28[rank]巨人のナーガ池選手
09/29[rank]横浜Fマリノスのナーガ井秀樹選手
09/29[rank]清水エスパルスの安ナーガ…いいかげんにしなさい(-_-;)
09/29[rank]イフリート公園
09/29[rank]天然ガバス
09/29[rank]溜池山王← ナーガ田町 →四ッ谷
09/29[00:03]というわけで寝るでし。おやすみ〜。 View★
09/29[rank]ナーガいモノにはまかれろ?
09/29[00:05]おやすみなさい>Viewさん CK
09/29[rank]四ッ谷さん(めぞん一刻)
09/29[rank]♂⌒丶 ティッシュ王
09/29[rank]溜池ティッシュ王
09/29[rank]えなり門
09/29[14:39]んー、では、唸り門や稲荷門もありますか あずま
09/29[16:18]今日の一言「10k切ってたからおもわず買ってしまった>PC100 128M」 
09/29[16:19]すぐにいるって訳じゃないんだケドなぁ 
09/29[rank]嫌飲物:ゲルルンジュースならぬグルテンジュース
09/29[17:54]あ、10k切ってるのか...明日買いにいこーかな〜 すけあくろ〜
09/29[rank]ゲルマンジュース
09/29[rank]カルカンジュース
09/29[19:21]ええと、ソフトアイランドです 
09/29*19:58*カルピスもいっしょ 娘々
09/29[20:01]当たりました。佐○急便の人に「おめでとうございます」って手渡されたらしいにゃ。 娘々
09/29[20:01]ご協力ありがとうでしたm(__)m 娘々
09/29[20:02]でももったいなくてまだあけてない娘々なのでした。 娘々
09/29[20:05]開けるのにゃぁ 
09/29[20:06]なんか家にシレン2が届いたらしい。 
09/29[20:06]マムル携帯スタンド…… 
09/29[20:32]明日研修…行きたくないお(/_;) のりぽん
09/29[20:33]ぶるー のりぽん
09/29[21:43]ん。ゲームの方かな。ストラップではなく あずま
09/29[22:05]ふむ、ソフトアイランドですか。どもです すけあくろ〜
09/29[rank]祖父とアイランド
09/29[22:07]カルピス当選しましたか。おめでとうございます(^^)>娘々さん かをす
09/29[22:17]09/28[19:03]ドーピングにそれが結構間抜けな話なのですよ。 ろんろん少佐β
09/29[22:18]医者が処方した薬はルーマニアでよく使われる風邪薬の少し強い奴なのですよ。 ろんろん少佐β
09/29[22:20]ところが医者はそれが強力な方であるというのを書き忘れて、薬の名前だけ書いたからチェックする人間はぜんぜん別の薬の成分を調べてGoサインを出したらしです。 ろんろん少佐β
09/29[rank]ドーぴんく
09/29[22:25]ドーぴんくは前面禁止ですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
09/29[22:27]しかし、可哀相なケースではあるよな。要は医者はパブ○ンSゴールドを処方しながら、紙にはパブ○ンSと書いたようなものだからな(笑) ろんろん少佐β
09/29[22:41]http://www.isao.net/di_gi_charat/ すけあくろ〜
09/29[22:42](-_-;;;; すけあくろ〜
09/29[22:43]すげえ、DC用ブラウザまであるか…^^; CK
09/29[22:45]買うのかっ! 買うのかっ!!(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/29[22:45]仕事探し再開ですわよ。今日はEMCと面接(-_-;;; ろんろん少佐β
09/29[22:45]「11/21:[rank]でじこのブラウザ」が現実のものになりましたか・・・ かをす
09/29[22:46]あう、[rank]にあったか^^; CK
09/29[22:46]最近全然チェックしていないので…(-_-;) CK
09/29[22:46]でもだいぶ先だな〜 すけあくろ〜
09/29[22:46]こうやってブロッコリーに騙され続ける人々がいるのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/29[22:46]最近<過去の奴 CK
09/29[22:47][rank]に<私が入れました(笑) かをす
09/29[22:48]ついに平井堅の「Love Love Love」をメール着信音にしてしまったよ…なかなかラブリー^^; CK
09/29[22:48]そうだったのですか^^;>かをすさん 表彰決定^^; CK
09/29[rank]ササキ様賞
09/29[22:52]今 CK
09/29[22:52]日 CK
09/29[22:52]も CK
09/29[22:52]元 CK
09/29[22:52]気 CK
09/29[22:53]で CK
09/29[22:53]GoGoGo!! CK
09/29[22:55]http://www.asahi.com/0929/news/sports29017.html<ぬ、来年横浜はどうなるんだろう。 CK
09/29[22:56]私はこれで失礼します・・・ かをす
09/29[22:57]またです>かをすさん CK
09/29[23:06]権藤さん、3年間お疲れさまでした。 CK
09/29[23:08]来年からは、どうなんでしょ? CK
09/29[rank]doぴんく
09/29[rank]なるようになる
09/29[23:32]にゅ。 娘々
09/29[rank]微少女
09/29[23:34]にゅ。 CK
09/29[23:34]にゅ。 szk
09/29[23:35]まだあけてなかったり・・・ 娘々
09/29[23:37]福島の水族館オープンしたんだっけ? 娘々
09/29[23:38]したにょ。 szk
09/29[23:40]うみゅ。検索したいんだけどマニュキュア塗ったばかりで上手く手が使えない(-_-;;) 娘々
09/29[23:55]http://www.marine.fks.ed.jp/<ふくしま〜 szk
09/29[23:56]ありがとうです〜 娘々
09/29[23:57]でも見れない〜。るる〜。 娘々
09/29[23:58]また明日試してみることにするです。おやすみぃ 娘々
09/29[23:58]見れない<なして? szk
09/30[rank]be少女
09/30[rank]「だめです、停止信号受け付けません」「ふにゃふにょ声、暴走します」「まずいわね…」
09/30[00:25]さらば、乱舞新聞…(-_-;; 久遠
09/30[00:26]ネオジオにありがとう、SNKにさようなら(-_-;;; 久遠
09/30[00:27]でも早く2000出せ(-_-# 久遠
09/30[rank]荒木声の覚醒と解放。こいつぁ某氏が黙っちゃいませんぜ…(いや多分黙ってる)
09/30[00:44]さて、就職面接に行くです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30(00:46)あー、アポロ13おもしろかった。 Sian♪
09/30(00:46)いてらさい Sian♪
09/30[00:48]アポロ13ですか。墜落ロケットですね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[00:51]背広がうざいが… そろそろ出発の時間…。 ろんろん少佐β
09/30[00:51]早く仕事しないと金がもたない… このままでは塩ぱすたどころか、具なしのお好み焼きになってしまう(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/30[00:53]ちっ、まだ時間ぢゃねぇぢゃねぇか…。 ろんろん少佐β
09/30[00:54]あと一時間あるよ… 出発まで… うざい…(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/30[rank]荒木声の覚醒と解放=SpeedのCM
09/30[01:03]http://sydney.asahi.com/olympic2000/result/0929/aq006.html<いい記事だ(笑)%多分時間限定 ろんろん少佐β
09/30[01:05]あ〜、シンクロで銀ですか…。 CK
09/30[01:06]よく記事を読んでみな(笑) ろんろん少佐β
09/30[01:06]i-mode版作らなきゃな…。 CK
09/30[01:07]どこのシンクロでカウンター気味に蹴りを食らうのだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[01:08]あ、テコンドーの記事なのに写真とタイトルがシンクロ…^^; CK
09/30[01:08]シンクロの見出しにシンクロの写真だけど、記事は別記事(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[01:09]俺はてっきりシンクロは本当に水面下でライバルと戦っているものかと思ってしまったぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[rank]就職するとWebのニュースを見ている暇もなくなることをお子さまに(略)
09/30[01:10]さて、面接に行ってきます。 ろんろん少佐β
09/30[01:10]シンクロというと、エヴァ初号機のシンクロ率…を連想する^^; CK
09/30[01:10]シンクロというと、エヴァ初号機の碇シンジのシンクロ率…を連想する^^; CK
09/30[01:11]〜 CK
09/30[01:12]シンクロ率が下がると命が危ないし。 CK
09/30[rank]小谷美加子の国民年金基金のCM
09/30[01:15]あ、テコンドーの人が10chに出ている。ナイスタイミング^^; CK
09/30[01:17]http://mytown.asahi.com/shizuoka/news02.asp?kiji=1211<御殿場らしいニュースや…(-_-;) CK
09/30[01:19]バッチィ&グーコの息はぴったりなのか…^^; CK
09/30[01:25]http://www.tsurugiya.com/seiyu/contents/index.html<個人的に好みのサイト(-_-;) CK
09/30[01:29]11日に大阪に行くのだぴょん。 こうたつ
09/30[01:49]こっち来るですか 
09/30[02:01]行きますよ。でも目当てはやっぱり・・(笑) こうたつ
09/30[02:16]MLにでも流しておこうかな? こうたつ
09/30[09:43]まずユイさんを観んとなあ。先週のやつ。 あずま
09/30[13:03]サッカーは激荒れだったねぇ… まあ、なんというかカメルーンが勝つとは…。 ろんろん少佐β
09/30[14:36]結婚式に行ってまいりました。 娘々
09/30[14:36]従姉とかの結婚式を見て結婚式なんてしなくてもいいや〜。 娘々
09/30[14:39]東京は…またも給料日後の休日の雨です…(-_-; CK
09/30[14:40]関東の天気の神様は意地悪です…(-_-;) CK
09/30[14:42]と思っていた私だけど今回の結婚式を見ていいなぁ〜。と思ってしまった。 娘々
09/30[14:42]#まだいまいち調子悪いなぁ。 娘々
09/30[14:43]結婚式いいよねぇ。 CK
09/30[rank]石井琢「監督、ちょっと相談が…」新監督「監督と呼んだな! 罰金4000円!」石井琢「まだ続いてるの!? しかも値上がってるし!!(-_-;」
09/30[rank]カメルーン'77
09/30[rank]佐伯「○○はん、ちょっと相談が…」新監督「今日のヒーローインタビューでくだらないギャグをかましたな。罰金5000円!!」佐伯「なんでやねん!!」
09/30[15:00]眠い〜 (=_=) 娘々
09/30[rank]カメルーンアーミー
09/30[18:50]http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%BB%E4%B8%AB+Manachat+%C2%B0%C0%AD&WTS=ntt&SM=MC&DE=2&DC=100&_v=2::なんじゃこりゃぁッ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ 鶴来あさき
09/30[18:50] リンク→ なんじゃこりゃぁッ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ 鶴来あさき
09/30[19:00]なんか…あれなサイトに行ってしまうんですけど^^; CK
09/30[rank]ひらちれしずし
09/30[19:40]なんでなん? ただ
09/30[19:51]ぎゃははは あずま
09/30[19:52]そっち方面のwebサイトが、広告料収入のためのアクセス数かせぎのために あずま
09/30[19:53]<META>の情報に既存のwebサイトの内容をそのままコピーして あずま
09/30[19:55]検索エンジンから、間違ってやってくる客を誘う、というのが話題になったことがあるのだけど あずま
09/30[19:56]そういう関係じゃないですかね あずま
09/30[19:56]はためいわくな… ただ
09/30[19:56]で、足がつかないように、しばらくしたらその罠は消してしまうのでしょう あずま
09/30[19:58]身近なところでこんなのが見られるとはびっくりですわなあ あずま
09/30[20:01]たぶん、こういうのを作るためにwebページを拾ってくるロボットなんかが暗躍しておることでしょう あずま
09/30[20:22]じゃぁ、今だったらオリンピックとかでこうちくされてたり… ただ
09/30[20:40]そいや、 ただ
09/30[20:48]? あずま
09/30[21:40]帰ります〜 
09/30[21:46]お疲れ〜>サトルさん 一介のキサキチ
09/30[21:48]09/30[01:03]http:まだ見えてます。確かに最初シンクロの動作に蹴りなんて表現するのか?と思いますが途中で気付きますね。(^^; 一介のキサキチ
09/30[21:50][01:03]ああ。これ、テコンドーの記事なのか あずま
09/30[21:50]こんばんは>あずまさん 一介のキサキチ
09/30[21:51]スポーツの記事とは随分難解なのだなと思って途中で読むのをやめてたです あずま
09/30[21:51]ばにゃ〜 あずま
09/30[21:53]あああ。妹から召喚されたので、妹のお部屋に出張します。 一介のキサキチ
09/30[21:54]でわ あずま
09/30[21:54]出張修理の代金は脚すりすりですか あずま
09/30[21:57]09/29[17:54]ソフトアイランドに行ってみたけど今日も10k切ってました。9,980円。 あずま
09/30[21:58]まあ、買いはしませんけど あずま
09/30[22:06]あぁ、きれてしまってた。 ただ
09/30[22:13]ただいま。 一介のキサキチ
09/30[22:14]おかえりなさいまし。 ただ
09/30[22:14]わし仕事中(泣 ただ
09/30[22:14]脚すりすり<たぶんそれはないと思いますが、朝食に期待しますですよ。>あずまさん 一介のキサキチ
09/30[22:15]仕事<深夜残業ですか?それとも夜勤?>たださん 一介のキサキチ
09/30[22:17]残業です。 ただ
09/30[22:21]朝食って朝起きるの? 娘々
09/30[22:21]っていうか料金前払いだったじゃん。さっきの赤飯。 娘々
09/30[22:22]さっきの赤飯<がーん。そうだったのかぁ!?>妹 一介のキサキチ
09/30[22:23]さっきの赤飯<大人になったんだねぇ(激違)>妹 一介のキサキチ
09/30[22:25]# geocitiesがつながんない…(-_-;) CK
09/30[22:34]平井堅のCD鑑賞中 CK
09/30[22:35]http://www.ken-on.co.jp/pinups/hirai-p.html<AIR-Gの持ち番組タイトルに注目(-_-;; CK
09/30[22:36]その上、「せつない」に出演ときたもんだ… CK
09/30[rank]平井堅と國府田マリ子のデュエットはあるのだろうか?
09/30[23:02]今日も元気にGoGoGo!! CK
09/30[23:08]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0009/29/news03.html すけあくろ〜
09/30[23:09]ザウルスでパックマンですか…^^; CK
09/30[23:22]買ってきたメモリがG4で使えなかった(/o;) すけあくろ〜
09/30[23:24]メモリ<安くなってるそうですね。私も東京在住の知り合いに購入を頼んでたりします〜。 szk
09/30[23:25]メモリが安くなっているのか…。 CK
09/30[23:27]128MPC100で1万切るか切らないかってとこらしいです。 szk
09/30[23:28](128もう一枚差した方がいいのかなあ…) CK
09/30[rank]http://www.akasakaringo.com/
09/30[23:42]ぶはははは。そら怒りますわな。(-_-;;; 久遠
09/30[23:43]こういう罠(?)もあったりするのだなぁ…(-_-;; 久遠
09/30[23:58]あ、つながった。 CK
10/01[00:06]「全国ぱげの変」再びか? 何かあちこちでネットがおかしい(-_-;) CK
10/01*00:07*もう10月 CK
10/01[00:10]今年も残すところ92日ですか・・・。 szk
10/01[00:11]21世紀まであと92日…。 CK
10/01[rank]鳴海「林檎、月曜から衣替えだね」林檎「うん」ひかり「あたしは詰め襟だ」鳴海「あんた女の子でしょ、いいの?」ひかり「学校公認」
10/01[rank]2【もう10月】さようなら夏服
10/01[01:10]いやぁ、なかなかいいアイディアですね。metaの中身をコピーしてしまうとは。 ろんろん少佐β
10/01[02:20]をいをい、なんてことするのやら。 こうたつ
10/01[02:22]俺のページをこんなことに使うとは・・。 こうたつ
10/01[02:24]サイズ的に許可済かと思ったんですけど(笑) ろんろん少佐β
10/01[rank]神像マッサージ
10/01[09:30]某氏の日記を見たが… もし、DVDが出なかったらどうなるのだろう…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[09:38]出る。ああ出るともさ。きっと。たぶん。 あずま
10/01[09:39]ちびアイちゃあああんっ あずま
10/01[09:40][rank]荒木声の覚醒(略ってこういうことだったかー) あずま
10/01[09:40]う。(略)の括弧のとじが変だ あずま
10/01[09:45][02:22]不運なことだったと思います。ただね、たぶん、その筋から目を付けられそうなキーワードが多かったのでしょう。 あずま
10/01[09:47]その筋ですか。ぴんくとか、ちびとかですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[09:49]はははー。もしそうだったら、ウチなんかもうたいっへんなことになってるじゃないですかー あずま
10/01[09:52]ことに、会社はどうでしたかの あずま
10/01[09:54]ああ、面接ですか。相手を困らせてやりましたよ(笑) ろんろん少佐β
10/01[09:55]おー。困らせるとはそりゃ珍しい あずま
10/01[09:57]さすがに前回、一通りの面接は経験してますから^^;; ろんろん少佐β
10/01[09:58]よく聞かれる質問を本やらインターネットで集めて、すでに回答を用意してあったし、相手が考えないと答えられないような難しい質問のリストも作って ろんろん少佐β
10/01[09:58]あったので、こっちとしてはかなり楽な面接でした。 ろんろん少佐β
10/01[09:59]おー。そこまでするのかー あずま
10/01[10:00]ぜんぜん違うですよ。かなり頭よさそうに聞こえるし、相手も「おお、こいつやるな」と勘違い(笑)するし。 ろんろん少佐β
10/01[10:01]ふむ。難しい質問をすればよかったのかー あずま
10/01[10:06]いや、難しいというか… 意味なく難しいのではなく、珍しい、もしくは鋭い視点からの質問とでもいいますか…。 ろんろん少佐β
10/01[10:06]こればっかりは準備してないと難しそうですね あずま
10/01[10:08]まあ、準備をしないとかなりきついです。 ろんろん少佐β
10/01[10:10]ん。関係ないですが、某LD箱ってYahoo Auctionで探すとあるモンですな あずま
10/01[10:11]向こうもわざとこっちを困らせる質問をしてきますから。「うちの会社が君を雇うメリットはあるの」とか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[10:12]おー。面接ってそういうもんなのかー あずま
10/01[10:12]さすがはYahoo Auction(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[10:13]あと3時間のやつなんだけど、もうすぐお出かけなのじゃよ あずま
10/01[10:16]いやいや。DVDで出るまでは(以下略) あずま
10/01[10:16]では、お出かけなのでさばら あずま
10/01[10:16]悪癖にオークション3時間が加わりましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[10:18]いやー、まだ見てるだけですけどね あずま
10/01[10:19]オークションは楽しいですぞぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[10:19]とくにオークションが終わる寸前のデッドヒートは…(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[10:37]ねすけのFTPにねすけ6号のPR3フォルダーができている。まだパーミッションがないけど…。 ろんろん少佐β
10/01[10:45]http://www.yahoo.co.jp/docs/geocities/<う〜ん… CK
10/01[10:46]個人的には早く復旧して欲しい… CK
10/01[rank]でじこデバイド
10/01[11:17]雷波少年・熱狂的巨人ファンの「ジャイ子」見た…。彼女は後々「MAX」のキャスターか?(ぉ CK
10/01[rank]でじこインフォメーション
10/01[rank]でじこのマイブラ(A)
10/01[17:19]んー。これってどこに怒ればいいのか。 こうたつ
10/01[17:30]放っておいた方がいいですよ のりぽん
10/01[18:42]ああ、日曜が終わってしまう (T-T) 娘々
10/01[18:42]結局洗濯してゲームして一日が終わってしまふ。 娘々
10/01[rank]マイファーストブラ
10/01[rank]マイファーストブラウザ
10/01[22:01]正直に言います…。でじこのマイブラ、初めてこの単語を見た時、確かにそっちの意味かと思ったよ…(-_-;;; 久遠
10/01[22:01]えらく、鋭く穿ったゲームを出すもんだなと…(-_-;;; 久遠
10/01[22:02]ていうか、あの体形で、んなもんいるのか?(-_-;;; 久遠
10/01[rank]♪ごめんなかーったことにして♪
10/01[rank]コゲとんぼvs極楽とんぼ
10/01[22:03]どうよ、どーなのよ?(-_-;;;(セクハラっぽい発言だぁ…) 久遠
10/01[rank]『ベガというヤツに気をつけろ…。ヤツはサイコパワーを自在に…ぐふっ・・』
10/01[rank]『毒蜜というヤツに気をつけろ…。ヤツはサイコGパワーを自在に…ぐふっ・・』
10/01[23:01]今日も! 元気に! GoGoGo!! CK
10/01[23:01]説明!(笑) View★
10/01[23:02]せ、説明と言われても…(-_-;; CK
10/01[23:03]ふむ、今度ビシバシチャンプをやるべし。(^^;;) View★
10/01[23:03]お帰りなさいなのだぁ>先輩 娘々
10/01[23:03]ビジバシチャンプですか。了解^^; CK
10/01[23:05]ただいまにゃ〜。>後輩 View★
10/01[23:05]国勢調査用紙提出しました^^; CK
10/01[23:07]国勢調査<忘れてた(^^;;)明日書こうっと。 View★
10/01[23:08]#あ、ミュージックフェアに、リッキーマーティンが^^; CK
10/01[rank]ちいさなおばけ ア・チ・チ・ア・チ
10/01[23:11]にゃ。 こうたつ
10/01[rank]こんばんは>こうたつさん
10/01[23:12]こうたつさんもこんばんは〜。 View★
10/01[rank]もったいないおばけ
10/01[rank]おんぶおばけ
10/01[23:13]こんばんにゃ>おーる こうたつ
10/01[rank]あたまに毛が三本しか無いわけではない
10/01[rank]おはげのQ太郎
10/01[23:14]国勢調査<私も今日出しましたよ かをす
10/01[23:15]国勢調査<僕は書かなくてすんでるにゅ。ってどんなこと書くの? 娘々
10/01[23:15]こうたつさん、えらい目に遭ってますね・・・ かをす
10/01[rank]Q太郎『やれやれだぜ…
10/01[23:16]http://member.nifty.ne.jp/idehara/spam5.htm<こんなこともあるようですし・・・ かをす
10/01[23:16]国勢調査<凡例通りにてきとうに書いた^^; CK
10/01[23:16]世帯の構成やら、住んでる家の広さやら・・・ かをす
10/01[rank]嫌国勢調査:持っているゲームの数とジャンルを要記入
10/01[23:18]それで日本男性の平均何ちゃらとか測るのかー( ̄ ̄(大馬鹿) 娘々
10/01[23:19] リンク→ 国勢調査 かをす
10/01[23:19]日本男性の平均何ちゃら<あんなの嘘でしょう。データが取れるわけがない かをす
10/01[rank]嫌国勢調査:持っている薄くて高い本の数とジャンルを要記入
10/01[23:19]ああ、途中で送ってしまった。良いさ( ̄▽ ̄;;) 娘々
10/01[23:20]自己申告制だと嘘っぽいしね。いやいや。風のお姉さんが測っているのやも・・・ 娘々
10/01[rank]11…、いいえ何でも…
10/01[rank]嫌国勢調査:好きな声優の名前、という項目がある
10/01[rank]純粋と純真はちょっち違う
10/01[23:22]うさ こうたつ
10/01[23:22]5年に1回ってオリンピックより珍しいのね。 娘々
10/01[rank]嫌国勢調査:おやつは300円まで(わけわからん)
10/01[rank]嫌国勢調査:バナナはおやつに含まない(ローカルルール)
10/01[rank]11ミリ
10/01[23:24]選挙区区画に役立ってるのかな? 調査資料を参考にしているのなら、一票の格差で裁判、っていう機会もなさそうなのに^^; CK
10/01[23:24]5年に1回<珍しいですね… CK
10/01[23:24]バナナはお弁当箱に切って入ってればおやつなんでしょ> 娘々
10/01[23:24]おおう。一個ずれたさ。>→? 娘々
10/01[rank]11メートル
10/01[23:25]何でぶどうやメロンはおやつに含むかどうか問題にならないのだろぅ? 娘々
10/01[23:26]何でこんな項目が必要なんだ?って項目も結構あるけどね・・・ かをす
10/01[23:26]そういえばそうだ^^; CK
10/01[23:28]遠足のおやつってお菓子のことだけじゃないのかなぁ かをす
10/01[23:28]ポッキーとか一箱の中に袋にわけて入っていてようなお菓子は割って考えて良いのか? (-_-;;) 娘々
10/01[23:28]っていうか今の遠足のおやつは500円までなのですよ。わははははは。 娘々
10/01[23:29]お母さんの手作りお菓子を持ってきた場合材料費で考えるのかー? 娘々
10/01[rank]嫌国勢調査:彼女(彼氏)いない暦が要記入
10/01[23:29]んじゃ今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
10/01[23:29]それとも手作りお菓子はお弁当なのか・・・。 娘々
10/01[23:30]おやすみなさい>View★さん かをす
10/01[rank]遠足のコンビニ弁当は600円まで。
10/01[23:30]おやすみなさい<Viewさん CK
10/01[rank]嫌国勢調査:年齢の守備範囲も要記入
10/01[23:30]あ、おやすみなさいです〜。>先輩 娘々
10/01[23:31]あ、今日からKDDIスタートですね^^; CK
10/01[rank]嫌国勢調査:じつはストーカーの作った偽アンケート
10/01[23:32]んー、大阪遠征のことを話そうと思ったけど、水曜じゃ集まるの無理だよな・・。 こうたつ
10/01[23:32]さて、僕もねるです〜。 娘々
10/01[23:33]おやすみなさいなのニャ。 娘々
10/01[23:33]おやすみなさい>娘々さん CK
10/01[23:33]おやすみなさい>娘々さん かをす
10/01[23:34]おやすみなさい>娘々さん こうたつ
10/01[rank]タイ式昇龍拳
10/01[23:36]大阪に来られるのですか。こうたつさん かをす
10/01[rank]うさだのマイブラ
10/01[rank]イラン式昇龍拳
10/01[rank]ぷちこのマイブラ
10/01[rank]百式昇竜拳
10/01[rank]傷つきならがら熱くなれ
10/01[23:39]とりあえず、11日に大阪行くことが7割方決まりでし。 こうたつ
10/01[rank]恐怖!バキューム男(ザンギエフのテーマ) 歌:島本譲二
10/01[rank]正しいKDDIのCM:TIM「おれたちTIM! K・D・D・I!(人文字)」
10/01[rank]恐怖! ケータイ男(是非ともやって欲しかった…)
10/01[23:43]集まれないのではしょうがないですね・・・ かをす
10/01[23:43]おきをつけて>こうたつさん かをす
10/01[23:43]おーれはザンギエフ、バキュームおーとこ あずま
10/01[23:43]…なんてディープな曲を あずま
10/01[23:43]お気をつけて…>こうたつさん CK
10/01[23:44]こんばんは>あずまさん かをす
10/01[23:44]11日? 平日かー。地方競馬ですなあ あずま
10/01[rank]恐怖! ミレニアムミスター男
10/01[23:44]て言うか何で知ってますか…(-_-;;; 久遠
10/01[rank]そっくり:役所広司と都並敏史
10/01[rank]競馬はオリンピック種目にならないのだろうか?
10/01[23:46]あれシングルカットしてたっけなぁ…?(-_-;;; 久遠
10/01[23:46]いや、弟がそのシリーズ集めてまして あずま
10/01[rank]あれシングルヒットだったかなあ…?(-_-;;; 金城
10/01[23:47]「まめちしき」のように読み込むたびに表示が変わるやつってどうやるんですか? かをす
10/01[rank]ブランカが街にやってきた!! 歌:TOKYO SHOCK BOYS
10/01[23:48]「まめちしき」<JavaScriptでも出来ます。 CK
10/01[23:49]んー。うちのはブラウザ側にJavaScriptで処理させてるのでソース見てくだされ あずま
10/01[23:49]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/index.html<僕のサイト。何度かリロードしてみると、リンクが…^^; CK
10/01[23:49]あまりきれいなやり方じゃないのでホントはCGIとか使いたいところなんですが あずま
10/01[rank]東京バナナシュートボーイ図
10/01[rank]東京バナナシュートボーイズ
10/01[23:50]見てもよく分からなかったです('^^;; かをす
10/01[23:50]ランダム関数とレングス関数使えば、まぁ出来るかなと。 久遠
10/01[23:51]宮前真樹も歌っていた。 こうたつ
10/01[23:51]<SCRIPT> kara あずま
10/01[23:52]<SCRIPT>から</SCRIPT>をそっくりそのままコピーして動かしてみればそこはかとなく分かるかなと あずま
10/01[23:52]おー。結構皆知っているんだな〜(-_-;;; 久遠
10/01[rank]おじゃ魔女はCoCoにいる(誰が誰?)
10/01[23:53]光GENJIだった山本もあったし、ストロング金剛というのもあったな(笑) こうたつ
10/01[23:53]ネットスケープで見てるんですが、スクリプトが見えないです かをす
10/01[23:54]あうあう。そういや見えなくなったんだっけか あずま
10/01[23:54]て言うか全部入っている熱傷!ストリートファイター2ってなアルバムがあったり…(-_-;; 久遠
10/01[23:55]面倒ですが、保存してテキストエディタで開いていただくしかないやも あずま
10/01[23:56]あずまさんの日記は… スクリプトが見えないですね。 .jsファイルを使っているのかな? CK
10/01[23:56]ぶははは。すごい。3人も知っているー あずま
10/01[23:56]あるいは本屋さんで立ち読みですかね。要は、「おみくじ」を作るのと一緒ですから。大概の本に載ってますよ。 久遠
10/01[23:56]いや、htmlの中にそのまま書いてますけど あずま
10/01[23:57]ばんわ〜 then-d
10/01[23:57]のりぽんさんのとこにも使われてますね かをす
10/01[23:57]ばにゃ〜 あずま
10/01[23:57]こんばんは>then-dさん CK
10/01[23:57]ちわ。 久遠
10/01[23:58]保存してテキスト<化けまくってて分からない('^^;; かをす
10/01[23:58]こんばんは>then-dさん かをす
10/01[23:59]あうあう。そっかー、プログラムを書くってのはテキストエディタだのなんだの揃ってないと敷居が高いんだなあ あずま
10/02[00:00]悪いですが、うちのはあきらめてくだされ。SJISで書かれてるとこをおすすめいたしやす あずま
10/02[00:00]あーなるほど。見えました。case1からずらっと かをす
10/02[00:01]メモ張でエディちゃいますよ?(-_-;;; 久遠
10/02[00:02]htmlエディタで開いてそこからソースを見たら分かりました かをす
10/02[00:03]いや、ちょっとあることをやってみたいと思いまして かをす
10/02[00:04]にゅうましんを買ったら、ほめぱげでも作ろうと思ったりもしたものの。面倒くさいので敢え無く玉砕(-_-;;; 久遠
10/02[rank]aikoまつり
10/02[00:05]て言うか、書くことないですよ。えー、おい?(-_-;; 久遠
10/02[rank]男ならedit.exeである 2点
10/02[00:05]あいこまつり、ちょっと興味あり かをす
10/02[00:05]久遠さんのほめぱげですか…内容が濃そうですね^^; CK
10/02[rank]はづきまつり
10/02[00:06]ううぅ、htmlすらまともに書けない私には遠い世界のお話っ(-_-; then-d
10/02[00:06]ぐあ。な、なにを根拠にその様な…(-_-;;;(かなり弱気) 久遠
10/02[00:06]わしもずっとこんぽーざーとびるだーだす(-_-;) CK
10/02[00:06]editかー。なんか、右端で折り返してくれたら使うんだけどねえ あずま
10/02[00:06]ここのログで分かります(-_☆) CK
10/02[rank]宜保あいこまつり
10/02[00:07]どうなんかなー。じゃばすぷりくとは、さほど難しくないっすよ。サンプルソースは何処からでもパクってこれるし(-_-;;;(滅) 久遠
10/02[rank]弱気なのは○○のコンテンツのページを開設する予定だからである
10/02[00:07]なるほどこうやるんですか。どうもありがとうございますm(__)m かをす
10/02[rank]えこあいこ
10/02[00:09]ぢつはこっそりスキャナとかタブレットまで買っちゃったとか、そんな事は言えん…(-_-;;(言ったり) 久遠
10/02[rank]デジキャラットファイナルファンタジー
10/02[00:10]書くことはねえ。あると言えばあるし、ないと言えばないなあ あずま
10/02[00:10]そういえば。 久遠
10/02[00:10]うちも風前の灯なりよ。日記も滞りがちだし あずま
10/02[00:11]最近、『不審』人物が出没していますねぇ…(-_-;;; 久遠
10/02[00:11]そうですな あずま
10/02[00:11]まぁ。本人のやる気しだいなんでしょうけれどもね。私は筋金入りの根性なしだし。(-_-;; 久遠
10/02[00:12]はじめまして。それとも、お久しぶりの方しっくり来ますかね?(-_-;;; 久遠
10/02[00:13]もう作ることもないから白状しますけれども。 久遠
10/02[00:13]どうもありがとうございました。そろそろ失礼します かをす
10/02[00:13]おジャ魔女関係の投稿なんかだと怪しいと思ったり あずま
10/02[00:13]なんで、じゃばすくりぷとを勉強したかと言いますと。 久遠
10/02[00:13]ほい。でわ。 あずま
10/02[00:14]ぐっない、空にラクガキの人 久遠
10/02[00:14]落ちる、 こうたつ
10/02[00:15]Kanonみたく文章が上から下へスクロールするような感じの日記システムを作ってみようと思い立ちまして。(-_-;;; 久遠
10/02[00:15]僕も寝ます。 CK
10/02[00:16]ふむ。流れるだけだったらできませんかね あずま
10/02[00:16]ぐっない、眠りの人々 久遠
10/02[00:16]でも、文章を『消す』ってのは結構手間でして。 久遠
10/02[rank]真中に割り込んで早死にしやすくなった玉木麗香(10歳)さん
10/02[00:18]んー、そうなんですか あずま
10/02[00:18]不可能ではないけれど。えらく効率が悪い上に汎用性がないので、文章を配列とかで対応出来そうもなく。(-_-;;; 久遠
10/02[00:18]10歳。あれで4年なんだからなあ…ってそういう話じゃないや あずま
10/02[00:19]まぁ。かじった程度の調査&学習なので、本格的に習得された方なら良い方法を知っているのかも知れませんが。(-_-;;; 久遠
10/02[00:20]やっぱFlashとかになっちゃうんかなあ あずま
10/02[00:20]動作環境を限定するからそれはそれでやだなあ。 あずま
10/02[00:21]シルバー王女より年下ですよ? (-_-;; 久遠
10/02[00:22]ええ。ねすけとえくすぷろーら両方に対応させようとすると、結構ややこしいんですよ。(-_-;; 久遠
10/02[00:23]んん。両方で別のコードを書かんといかんぐらい深いのかー あずま
10/02[00:23]で、まあ。そこまでして作っても、どうせ日記なぞ書きゃしないだろと言う結論に辿り着いてしまいまして…(-_-;; 久遠
10/02[00:24]だっはっはー。 あずま
10/02[00:25]会社でプログラム組んでて、家帰ってきてまでやりたかないなと。(-_-;; 久遠
10/02[00:26]最近はゲームやる気力も減りつつあると言うに(-_-;;; 久遠
10/02[00:26]家の外に出ると面白いことがいっぱいですけどね。まあ、書かずにはおれない性分のせいですが あずま
10/02[00:28]それは、あずまさんの感性がいいからですよー。私は面白いってあんまり感じないっすから。(-_-;;; 久遠
10/02[00:29]最近は外に出るのも、おっくうだ。って、大概土曜とか外出するけど。(-_-;;; 久遠
10/02[00:30]へんな看板とか、面白い人とかー あずま
10/02[00:31]友人と言うのはありがたいですな。私なぞ友人がいなかったら、宅配ピザ屋の配達員としか会わない ひきこもり社会人になるところですよ…(-_-;;;(やや嘘&パクリ) 久遠
10/02[00:31]大阪ミステリーゾーン(懐)ですか…(-_-;;; 久遠
10/02[00:32]うー。毎週一人でお買いものですわ。 あずま
10/02[00:33]友人というか、一緒につるんでくれる人はありがたいですなあ あずま
10/02[rank]『キャッチボール』… 続けようぜ…
10/02[00:34]ええ、まさにつるんでいると言うか。類は友を呼ぶと言うか…(-_-;; 久遠
10/02[00:35]『続かない方』に1000ぽぷり… あずま
10/02[rank]にこにこ銀座をさがして はや2年。彼の冒険はまだまだ続く…
10/02[00:36]うーん。あずまさんから反応があるとは。 久遠
10/02[00:37]まあ、早いモン勝ちということで あずま
10/02[00:37]正体見せませんねー。いや、まー いいんですけどね…(-_-;;; 久遠
10/02[rank]帰って、きたよ。
10/02[00:37]……反応できるネタがない……(汗) then-d
10/02[00:38]毎年、不作不作と言ってる気もしますが。今秋の新番はまた輪をかけて不作でして(わたし的に)(-_-;; 久遠
10/02[00:39]ん、もう秋の新番組始まってるんすか あずま
10/02[00:40]反応できるネタですか…。謎ジャムとか謎ジャムとか…(-_-;;;(違) 久遠
10/02[00:40]もうそろそろ切り替わる時期ぢゃないすかね。テレ東系とか。 久遠
10/02[00:41]衛星放送とかもそうだろうけど。観れんし。(-_-;;; 久遠
10/02[00:42]上半期はユイさんがあったので比較的幸せな日々でした…(-_-;; 久遠
10/02[rank]1/27
10/02[00:43]んー。『ぽぷけっと』かっ あずま
10/02[00:43]これからはカード収集もといカード変化娘を糧に細々と…(-_-;;;(違) 久遠
10/02[00:43]ユイさんもう終わるんですかね。ここ数回では一番お気になんですが あずま
10/02[rank]ちびユイ(いまさら)
10/02[00:44]10月いっぱいでないすか。次含めて後3回かと。 久遠
10/02[rank]グロッサー ロ○コン説(更にいまさら)
10/02[00:46]犬養博士もちょっと妖しいぞう あずま
10/02[00:47]テレビ朝日土曜の伝統の枠はもうなくなるんですかな あずま
10/02[00:47]コレクターアイの変身シーンが良いすよ。特に、マジックワンド(?)を出現させた直後のポーズ(?)が。(-_-;;; 久遠
10/02[rank]レスキューレ○説(公認)
10/02[00:48]あ。まだデジモンがあるから、どれみさんと合わせて2本観られるな。 あずま
10/02[00:48]こっち(名古屋テレビ)ではアニメは放送しそうもないっす。土曜枠。 久遠
10/02[00:49]決めどきっ。とか一人で変身してても叫ぶあたりに役者魂を感じるといいますか あずま
10/02[00:50]瞳は閉じたままで。こころもち左手を上に上げて、ワンドを持った右手は下を向いているポーズ。 久遠
10/02[00:51]審判の黒い女神みたいな雰囲気さ〜(-_-;;;(やや恥) 久遠
10/02[00:51]うー。こっちでも新番組はアニメじゃないっぽいなあ あずま
10/02[00:51]そらもうファイナルジャッジメントな感じですよ(-_-;; 久遠
10/02[00:52]瞳は閉じたまま<このへんはてんで覚えてないけど、脚にストッキングがでろれろってはい上がっていくとこがなんか好きだなあ。えっちくて。 あずま
10/02[00:54]逆に『ユイ』バージョンのスーツは死ヌ程似合いませんな、黒髪には。あれは栗色の髪だから許されるのか…(-_-;; 久遠
10/02[00:55]なんでなんでしょうなあ。黒髪が白を着ちゃいかんというわけでもないでしょうけど あずま
10/02[00:56]ユイさん衣装のあのふんわかした形と、アイさんのとんがった表情が合わんのですかなあ あずま
10/02[00:56]だって変なコスプレみたいでしたよ。アレ…(-_-;; 久遠
10/02[00:57]サターンやプルートな感じの衣装ならきっと似合いますよ…(-_-;; 久遠
10/02[00:58]ははは。変なコスプレ。変なコスプレー あずま
10/02[rank]栞さんにサターンな衣装を着せるプロジェクトそれなりに発動
10/02[00:59]あー、なんか、ちびうさに出会わぬままおっきくなったほたるちゃんってな感じよのう。 あずま
10/02[rank]でも声的には、ぽぷらーな衣装を着せるプロジェクトなんとなく発足
10/02[01:01]結構えぐるセリフをキャラクターに吐かせたりしてますよ。 久遠
10/02[01:01]ふはは。高校の校庭に小学3年生が待っていたらすごいわさ あずま
10/02[01:01]前シリーズん時でも。『自分の事が嫌いだから、今を不幸だって思うのよ(うろ覚え)』とか。 久遠
10/02[01:03]アイさんも痛いんですが、最近デジモンが異様にとんがっているので、相対的にあんまり痛くなくなってたり あずま
10/02[01:03]つーか、大本さんの声が妙に響くなぁ…(-_-;; 久遠
10/02[01:04]自分の事が嫌い<なんつーか、流行りなんですかね。似たようなことはアイさんにも言わせてましたけど あずま
10/02[01:05]ユイさん→フィーネ(ゾイド)→ユイさんってな経緯でかなり良い感じに響いてきますよ?(-_-;; 久遠
10/02[01:06]まぁ。そういう人間誰しもそういう部分もあるでしょうや。(-_-;; 久遠
10/02[01:06]あ、そんなに変わって(伸びて?)きてますかね あずま
10/02[01:07]好きとか〜嫌いとか〜(-_-;;(激違) 久遠
10/02[01:09]フィーネさんは最初、綾波さんぽい雰囲気をかもし出しつつも世間知らずな天衣無縫娘な感じで、たいへん良い感じでございました。(-_-;; 久遠
10/02[01:10]世間知らずか。ふふふ…(?) あずま
10/02[01:11]10歳(12歳)バージョンから16歳(位)バージョンに代わってちょっと残念(滅) (-_-;; 久遠
10/02[01:11]結局無言のまま去るる(-_-/~ then-d
10/02[01:12]ふふふ…っても。すでにアナタの守備範囲を越えてしまいましてよ?(-_-;;; 久遠
10/02[01:12]小学生から、中学生を通り越して高校生にってのは、いかんですなあ。一部の人に。 あずま
10/02[01:12]でわでわ あずま
10/02[01:12]さらば&偏った内容ですまんですよ。眠れる人。 久遠
10/02[rank]居丹生形勢勇
10/02[01:13]でわ私もそろそろ眠らんと明日がつらいので。 久遠
10/02[01:14]そうすね。ではわたしも。 あずま
10/02[01:15]))/...おやすみなさい。そして、正体不明の人。 久遠
10/02[rank]国勢調査ですぅ 初めての方ですね。では、まず、ズボンを脱いでください♪
10/02[12:03][rank]国勢<ナニを調査するつもりだ?(^^; 一介のキサキチ
10/02[12:31]まずは、パンツの調査から… ただ
10/02[rank]デジタルツーカー東日本
10/02[rank]デジタルツーカー西日本
10/02[rank]J-PHONE貨物
10/02[14:05]異動になって、 11/20 に有給が取れるかあやしい罠 with
10/02[14:09] リンク→ http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/denpa.htm かねまつ
10/02[14:13]有給幻想曲ですか。 ろんろん少佐β
10/02[rank]段平くん、海へ行く
10/02[14:23]今日の一言「鉄道の日切符、2日分しか使わない。困った」 
10/02[14:24]誰かどこか日帰りで行くことない?(笑) 
10/02[15:12]某所で交渉成立しそう…… 
10/02[15:57]いやはや、あっという間の1年でした。 Sayurist
10/02[15:59]なんかワープロ仕事ばっかやってて全然スキル上がってない気がする(-_-; Sayurist
10/02[15:59]専門知識+1、社交性-2、体力-2、財力+5って感じ?(-_-;; Sayurist
10/02[16:01]お金貯めても使い道がない的。友達が欲しいよう(-_-;;; Sayurist
10/02[16:14][14:09]これを通すとえらい文が長くなるなあ あずま
10/02[16:27]あずまさんにならって年間経済報告。 Sayurist
10/02[16:28]総収入235万円余、総支出95万円余、貯蓄残高約220万円。 Sayurist
10/02[16:34]んー、使わんにしてももっと資産運用をした方がいいですな。ただ普通預金に置いてるだけだし…。 Sayurist
10/02[16:35]おわー。すごいなー。あたしゃ1年半勤めたけどその半分も貯金がないわさ あずま
10/02[16:44]いやー。お金なんて使ってナンボでしょ。 Sayurist
10/02[16:44]私みたいなお金の使い方を知らない人は負け組一直線です。(^^; Sayurist
10/02[16:45]ボーナス少ないから総収入ではあずまさんより遥かに少なそうだなぁ。 Sayurist
10/02[16:46]うーん。どうでしょ。 あずま
10/02[16:47]あたしの初年度は3500kぐらいですかな。手取りはぐぐっと少ないですが あずま
10/02[16:48]いや、残業とかあるからあと200kぐらいあるかなあ あずま
10/02[16:48]ううっ。やめよう、こんな生々しい話は あずま
10/02[16:50]私は残業代込みで3120Kくらいですねー。 Sayurist
10/02[16:51]あ、そうだ初年度は棒茄子が少ないからこんなにあるわかないやー あずま
10/02[16:52]# また話を蒸し返してしまった あずま
10/02[16:52]つうわけでわすれませう あずま
10/02[16:54]うちは最初の棒茄子20kだもんな(^^; Sayurist
10/02[16:55](さらに蒸し返してしまった(^^;) Sayurist
10/02[16:56]んー。使い道ったって、あたしも、ろくなことに使ったないような気がせんでもないですが あずま
10/02[17:01]少なくともそちらの方が経済の活性化に貢献してるのでいいと思いますよ。(^^; Sayurist
10/02[17:02]経済ったって半導体屋さんと印刷屋さんばっかりですけどねえ あずま
10/02[17:04]私は金貸し屋を太らせてるだけですわ。(^^; Sayurist
10/02[17:08]帰ります。では。 Sayurist
10/02[17:08]そうさねえ。普通預金に置きっぱなしというのはなんとも気分が悪いですもんなあ あずま
10/02[17:08]でわ あずま
10/02(17:21)はぁ…使い道に困ってみたいねぇ…('') Sian♪
10/02[18:00]飲み食い、各種ソフト&ハード、交通費にわんさか消えていきます。 ただ
10/02[18:01]ボーナス…出るのかなぁ ただ
10/02[18:02]お金は早く使わないとなくなっちゃうから早めに使っておいた方がいいよ(-_-; すけあくろ〜
10/02[19:28]有休20日余ってる…^^; CK
10/02[19:29]11/20<いっそのこと次回からハッピーサタデーにするとか…11月第4土曜日はなんでもランキングの日、にするとか…^^; CK
10/02[19:30]ダメですね…(-_-;) CK
10/02[19:31]第4土だと助かるなぁ。 ただ
10/02[19:33]うちのかいしゃ、第2第4以外の土曜って出勤日の場合多いし… ただ
10/02[21:41]ぎぶみーまねー。 娘々
10/02[22:05]11月第4土曜日は<なんか体育の日っぽいね。 娘々
10/02[22:20]09/30[01:03]http: かをす
10/02[22:21]09/30[01:03]httpまだ残ってるんだ・・・これに気付かない朝○新聞って・・・ かをす
10/02[22:22]教えた方が良いんだろうか。そっとしておくべきだろうか かをす
10/02[22:22]10/02[14:09] ☆リンク大爆笑('^^;; かをす
10/02[22:23]ためしに私見でやってみたら、そりゃもう・・・('^^;;; かをす
10/02[22:23]たとえばView★さんのとこの場合 かをす
10/02[22:23]「六身合体ロボ東急〜多摩川線」とか かをす
10/02[22:24]「力づくで御徒町へお越しの方は」とか かをす
10/02[22:24]「農作物を食い荒し深刻な被害をもたらしたビスタ」とか かをす
10/02[22:25]「もはや空前の社会現象ともいえるJ-PHONE」とか かをす
10/02[22:25]もう笑い転げんばかりに かをす
10/02[22:29]チャットのログもすごいことになるなぁ・・・ かをす
10/02[22:36]では今日はこれで・・・ かをす
10/02[rank]今月のびゅっきー投票は「オリジン」なのですよ?
10/02[23:00]今日も元気にGoGoGo!! CK
10/02[23:00]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/10/02/ferrari.htm<ツーカーもやりますなぁ・・・ View★
10/02[23:02]フェラーリ^^; CK
10/02[23:03]ひかり:まあ、蛇足ながらそうだけどさ…。それにしても、コンビニ傘投げコンテストばっかりずるいよなあ…  CK
10/02[23:03]と出た^^;>電波ニュース CK
10/02[23:05]なんだよひかり、コンビニ傘投げコンテストって^^; CK
10/02[rank]ひかり「今週のクリック投票は【 ゴ ン ド ウ 】だ。お兄ちゃん声優じゃなくて俳優だよ」
10/02[rank]オツオリ、陣内孝則にマラソンで破れる(びゅっきー投票応募作品)CK
10/02[rank]うさだ伊集院光のトレビアン・ボヘミアン
10/02[rank]タンスにゴン、同人誌の保管に使用(クリック投票応募作品)View
10/02[23:12]ううむ。権藤さんのダンディズムを感じさせる作品ですな。 CK
10/02[23:14]まあ、今季限りで退団と言うことで。>権藤さん CK
10/02[rank]権藤クジラ
10/02[rank]リッキーマーティンが「レプラコーン」と歌っていることはモンコレファンにはナイショだよ。
10/02[rank]とりあえづカエルのポケピに「マーティン」とつけてみる(無理)
10/02[23:19]だって聞こえるんだよ…「レプラコーン」って^^; CK
10/02[23:20]そしたらオレの頭の中にグーコと戯れているレプラコーンが浮かび上がってさ…^^; CK
10/02[23:20]「マーチン」と表記すれば入るかな。>ポケピ View★
10/02[23:22]入るな^^; CK
10/02[23:25]寒いにゅ〜 眠いにゅ〜 娘々
10/02[23:26]ばんはにゅ〜>後輩 View★
10/02[23:26]こんばんは>娘々さん CK
10/02[23:26]こんばんわだにゅ (-_-)/ 娘々
10/02[23:29]ふぅ 
10/02[23:30]おや。まだ学校?>姫 娘々
10/02[23:31]お嫁さんもおつかれさまでし。 View★
10/02[23:31]お疲れさま<サトルさん CK
10/02[23:32]にょ(-_-)/ szk
10/02[23:33]にょにょ。>szkさん 娘々
10/02[23:33]今日は泊まり 
10/02[23:34]こんばんは>szkさん CK
10/02[rank]「犬吠崎」を「犬某崎」と変換する謎辞書
10/02[23:34]日記少しずつ更新していく予定。 
10/02[23:34]szkさんもこんばんは〜。 View★
10/02[23:34]日記<丁度一ヶ月くらい遅れてるでしょ。>姫 娘々
10/02[23:35]お泊まりかぁ。そっちはまだ寒くないのかな? 娘々
10/02[23:36]ちょうど1ヶ月ですね。 
10/02[rank]恐怖! ポッカ男
10/02[23:36]ちょうど1ヶ月ですね<ヲイ 
10/02[23:36]昨日、宿直でした。寒くなるとキツいわ(-_-; szk
10/02[23:36]すでに日記じゃないにゅ? (-_-;) 娘々
10/02[23:37]寒<現在シャツ1枚になってます。涼しい感じ 
10/02[23:37]あ、やっぱりそっちも寒いんですね。>szkさん 娘々
10/02[23:38]ぶるぶる。トレーナーとジャージ。寒い (-_-;) 娘々
10/02[23:38]ノートには書いてるので安心をば。 
10/02[23:38]そっち<朝は結構冷えたり。 szk
10/02[23:38]秋も深まっていますが、みなさん風邪には気を付けましょう。 View★
10/02[23:39]最近朝冷えますねえ…^^; CK
10/02[23:41]今日更新だったのか^^; CK
10/02[23:43]毛布かぶってみた。温かい。 娘々
10/02[23:43]更新<ゆうに越えております。 View★
10/02[23:44]暖かくしてね〜。>後輩 View★
10/02[23:44]753行…^^; CK
10/02[23:45]そろそろセーター着ようかなぁ。 娘々
10/02[23:47]セーター<もうそんなに寒いでしか? View★
10/02[23:48]僕寒がりだから。 娘々
10/02[23:49]まぁ、風邪引かないように気を付けるでし。 View★
10/02[23:50]うみゅ。了解でし。 娘々
10/02[23:58]寒さ限界。お布団に潜り込むことにするです。 娘々
10/02[23:59]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
10/02[23:59]おやすみ〜。>後輩 View★
10/03[00:00]赤56 赤羽駅西口〜赤羽郷〜志村坂上〜中台三丁目〜西台駅〜高島平操車場(国際) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 106回 あずま
  2. 106回 CK
  3. 77回 久遠
  4. 60回 かをす
  5. 56回 娘々
  6. 51回 ろんろん少佐β
  7. 33回 View★
  8. 19回 嫁
  9. 19回 Sayurist
  10. 18回 こうたつ
  11. 16回 一介のキサキチ
  12. 14回 ただ
  13. 11回 with
  14. 11回 szk
  15. 8回 すけあくろ〜
  16. 6回 Sian♪
  17. 5回 then-d
  18. 5回 then_at_work!
  19. 3回 のりぽん
  20. 1回 鶴来あさき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:14:40 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5