ログ


全現在ログ:677行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
09/23[00:00]辞書の文字で埋められた空 かをす
09/23[00:00]池55 池袋駅東口〜熊野町〜大山〜小茂根五丁目(国際) View★
09/23[00:00]取れた・・・ かをす
09/23[00:00]おやぁ?(笑) NOB☆
09/23[00:00]赤坂林檎と青山鳴海の父は大学の同級生!! CK
09/23[00:00]わずかに及ばず・・・ //かをすさんおめでとー! View★
09/23[00:01]おめでとうございます>かをすさん CK
09/23[rank]青山一丁目鳴海
09/23[00:01]「09/23[00:00]ぷちこ〜〜 NOB☆」は過去ログに行ってしまったのか(爆) NOB☆
09/23[00:03]「09/23[00:00]ぷちこ〜〜<ラスでした(^^;;;) View★
09/23[00:03]なんだかな〜(笑 NOB☆
09/23[rank]柄杓由美子
09/23[rank]限度額オーバー
09/23[rank]コピーしています 残り 650750 分
09/23[rank]いちごさん、そりゃやばいっすよー by出川
09/23[00:11]さて、今日は寝るとするです〜。 View★
09/23[rank]ヤクルトスワローズ、出川哲朗リアクションコーチ入団。若松監督「死球のリアクションを選手に教える」
09/23[00:11]おやすみなさい>Viewさん CK
09/23[00:12]おやすみにゅ NOB☆
09/23[00:13]おやすみ〜。 View★
09/23[rank]阪神タイガース、松村邦洋ものまねコーチ入団。野村監督「捕手のささやきにものまねが加われば完璧や」
09/23[00:13]おやすみなさい>View★さん かをす
09/23*00:13*秋分の日 View★
09/23[00:14]TGS一般日〜 NOB☆
09/23[rank]TGS=東京ジャ(略)ショー 長嶋監督「ん〜いいですね〜」
09/23[rank]醜聞の日
09/23[00:16]あぁ、今日なんでしたね>TGS かをす
09/23[rank]呪いのトレカにょ〜〜!!
09/23[rank]阪神の星野、呪いのボールを投げました。のろい…。
09/23[rank]凶の料理
09/23[00:26]http://www.kansai-event.com/HD/<今日はこんなのがあるんですね かをす
09/23[00:28]それではまたです かをす
09/23[00:30]ばいばいにゅ NOB☆
09/23[rank]バグ50%増し(当社比)
09/23[rank]ミレニアムバグ
09/23[02:47]国勢調査は10年に一度ぢゃないのけ?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[rank]酷政調査
09/23[06:16][00:14]というわけでお出かけ to 幕張 berger
09/23[09:34]国勢調査は5年だと思うけど のりぽん
09/23[09:37]おはようございます。 娘々
09/23[09:37]のりぽんしゃんはゲームショー行かないんでしか? 娘々
09/23[10:50]今日は雨が降ってるから休みー あずま
09/23[10:50]休みったら休みー あずま
09/23[11:28]はめはめは〜♪はめはめは〜♪はめはめはめはめは〜♪ 娘々
09/23[13:52]野球 日本 5-5 韓国 現在延長10回表 CK
09/23[13:54]田口(BW)が打ったんだけどな…3塁ランナー赤星が刺されてサヨナラならず^^; CK
09/23[14:32]7-5で日本負け。横浜×阪神デーゲーム雨天中止。 CK
09/23[14:34]その代わりの番組が「巨人軍優勝への軌跡」おいおい(-_-;; CK
09/23[14:34]しかも、4じゃなくて8(-_-;; CK
09/23[14:34]仕事ですがな のりぽん
09/23[15:31]わしも仕事じゃった… ただ
09/23[rank]国勢調査の欄に眼鏡所持の有無というのはありますか?
09/23[rank]森喜朗首相【醜聞の日】
09/23[rank]どこが優勝してもセ・リーグとパ・リーグの優勝記念セールを行う理不尽な小売店にいた自分にスマッシュ!!
09/23[rank]ドラミちゃんは裸エプロンですか?
09/23[23:00]-)にょ。 View★
09/23[23:00]今日も元気にGoGoGo!! CK
09/23[23:01]-)ぴょ。 娘々
09/23[23:02]こんばんわです〜。 娘々
09/23[23:02]こんばんは〜>CKさん // おかえり〜>後輩 View★
09/23[23:03]こんばんは。>Viewさん、娘々さん CK
09/23[23:04]ただいまにょ。先輩もお帰りなさい。 娘々
09/23[23:06]今日の雨は凄かったにゅ〜。 娘々
09/23[23:06]雨<大丈夫だったでしか? View★
09/23[23:08]車ダメになっちゃうかと思ったにゅ (-_-;) 娘々
09/23[23:08]ちなみにこっちも雨降りでした(^^;;) View★
09/23[23:09]車ダメ<そんなにすごかったでしか? View★
09/23[23:09]見たいね。そっちは朝からだったんでしょ? 娘々
09/23[23:10]丁度帰り道にくぼんでるところがあって100メートルくらいなんだけどやばかったでし。 娘々
09/23[23:10]なんか雨の音が大きかった…^^; CK
09/23[23:10]くぼんでる<そうだったでしか(^^;) View★
09/23[23:11]とりあえずてるてる坊主作ってぶら下げてみたにゃ. 娘々
09/23[rank]とりあえず松山千春をぶら下げてみる
09/23[23:13]てるてる<明日には晴れるといいね。 View★
09/23[23:13]それは吊しても晴れないんじゃないかなぁ・・・>松山千春 娘々
09/23[rank]とりあえずサンプラザ中野をぶら下げてみる
09/23[23:13]明日には<うみゅ。洗濯物干せないし。お布団干せないし。雨はいやでし。 娘々
09/23[23:14][23:13]^^; CK
09/23[23:16]日本負けたか‥。 まあ、この場合はこの場合で、こっちだとサッカーの中継が増えるからいいんだけど(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[23:17]ブラジルも負けた‥。なんだかなぁ‥ ろんろん少佐β
09/23[23:17]負けたようですね… CK
09/23[23:17]サッカーみなかった。仙台スタジアムのでっかいスクリーンでなんかやってたみたいだけど。 娘々
09/23[23:18]8ch絶対おかしい。「よくやったスワローズ特番」なら分かるけど…「巨人優勝目前特別番組!」だからなあ… CK
09/23[23:18]ブラジル<ありゃ、そでしたか(^^;;;) View★
09/23[23:19]ブラジル負けましたか… CK
09/23[23:19]巨人優勝<うちの近くの7-11ではフライングで優勝記念ビールが売ってたでし(^^;;) View★
09/23[23:19]優勝記念ビールフライングですか^^; CK
09/23[23:20]米国、スペイン、チリ、カメルーン‥ なんか迫力ねぇ準決勝だなぁ‥。 ろんろん少佐β
09/23[23:22]日本−米国戦は実力では日本のだったけど、予想通り日本が負けた‥。 ろんろん少佐β
09/23[23:22]某横浜球団のうまだヒカル…もとい CK
09/23[23:22]ブラジルと一戦やった後はみんな負けるんだよねぇ。 ろんろん少佐β
09/23[23:22]某横浜球団のうまだヒカル…もとい駒田選手の戦力外がちょっぴり悲しかったり^^; CK
09/23[23:23]ブラジルが負けたというのも、それなりに日本が相手に肉体的、精神的疲労を与えただけぢゃなくて、トルシエの言った通り、 ろんろん少佐β
09/23[23:23](かわさき銀行の$もだいぶ少なくなったなあ^^;) CK
09/23[23:24]ブラジルは日本を怖がって警戒したであろうという事になるのかもしれんけど。面白いねぇ‥。 ろんろん少佐β
09/23[23:24]戦力外<もう年なんですかね・・・ View★
09/23[23:25]年<もう38ですからねえ。^^; CK
09/23[rank]ボールは友達:ナイスパスだ、み○き君っ
09/23[rank]ボールが友達:さみしい奴だな…
09/23[rank]ポールは友達さっ! by松井稼頭央
09/23[rank]ボールは友達さっ! いてえ!! by金森永時
09/23[rank]横浜大洋ボエ〜ルズ
09/23[23:33]38<確かに年だねぇ(^^;;;) View★
09/23[rank]駒田退団で併殺打激減   か?
09/23[rank]三軒茶屋← 駒田大学 →桜新町
09/23[23:35]南海→西武→阪神の佐々木誠も戦力外か… CK
09/23[23:37]同い年になった時どう思うかねぇ・・・ 娘々
09/23[rank]駒田トラディッショナル
09/23[23:39]同い年に<なってみないとわからないけど(^^;;;) View★
09/23[23:39]同い年<さ〜ど〜でしょ〜^^; CK
09/23[23:41]11年後の話しだしね。 View★
09/23[23:42]歳だと思うか若いと思うかはその人次第にゅ。 娘々
09/23[23:42][14:34]関西では10ですね>4 かをす
09/23[23:43]38・・・全く想像できないや かをす
09/23[23:43]その人次第<なるほどね(^^;) View★
09/23[23:43]10…讀賣テレビ…^^; CK
09/23[23:44]讀賣テレビ<でもなぜかタイガースの番組があったりするんだよね(笑) かをす
09/23[23:44]あ、かをすさんこんばんはです。 View★
09/23[23:45]ちなみに8は関西でも8です かをす
09/23[23:45]というわけでこんばんはです かをす
09/23[rank]J-PHONEのジャイアンツフォンは関西では売られていないことを(略)
09/23[23:45]読売新聞社内に「読虎会(?)」という阪神ファンの手段があるそうだが^^; CK
09/23[23:45]こんばんは>かをすさん CK
09/23[23:46]阪神ファンの集団 CK
09/23[23:46][rank]ドラミちゃんは<そういえば今日は藤子・F・不二雄さんの命日ですね かをす
09/23[23:46]藤子<そうだったんだ… CK
09/23[rank]読星会(読売新聞社のYBファン集団)
09/23[rank]読獅子会(以下略)
09/23[23:51]http://www.asahi.com/0923/past/pnational23002.html<ガンダム・・・ かをす
09/23[23:53]切手<アトムとかもありましたね。 View★
09/23[23:54]ドラえもんの切手が出たときはかなりの人気でしたね かをす
09/23[23:55]http://www.asahi.com/0923/news/sports23036.html<ついにか… 後任は…いるのか?(-_-;; CK
09/23[23:55]20世紀を代表するものとして国から認められたのですね、ガンダムも かをす
09/23[23:55]ガンダムにドラえもんにアトムが切手…すごい^^; CK
09/23[23:57]ブラックジャックの切手もありましたね かをす
09/23[23:57]サザエさんもありましたよね。まぁ国民栄誉賞もらうくらいだから かをす
09/23[23:58]なぜ長谷川町子さんに国民栄誉賞が出て手塚治虫さんや藤子・F・不二雄さんにでないのかちょっと腑に落ちないが・・・ かをす
09/23[23:59]ちなみに世田谷には長谷川町子美術館がありますね。 View★
09/24[00:01]桜新町、長谷川町子とやくみつるの街♪   ^^; CK
09/24[00:03]# 静岡新聞には森岡ホームページ開設は書いてあるけど、ペリマン退任はないな…^^; CK
09/24[00:03]http://www99.big.or.jp/~hidea/dokochisa/index.html<爆笑('^^;; かをす
09/24[00:03]# 静岡新聞サイト CK
09/24[00:04]しかしwww99っていったい・・・ かをす
09/24[00:05]どこチサ…^^; CK
09/24[00:05]千紗<似たネタの本を既に持ってたり(^^;;) View★
09/24[00:06]おもちでしたか。さすが かをす
09/24[00:07]作者とかはもちろん違うけど(^^;;) View★
09/24[rank]すげえやつがやってくる!「マシュランボー2」
09/24[rank]マシュらんぽう
09/24[00:08]マシュランボー<凄い最終回でしたねぇ・・・ かをす
09/24[00:09]んじゃ今日は寝るです〜。 おやすみ。 View★
09/24[00:09]毎回予想を裏切ってくれる作品でしたよ、いやはや かをす
09/24[00:09]oyasuminasai CK
09/24[00:10]おやすみなさい>Viewさん CK
09/24[00:10]おやすみなさい>View★さん かをす
09/24[00:13]私も失礼します・・・ かをす
09/24[00:14]おやすみなさい>かをすさん CK
09/24[rank]黙れ、ピッコロ大魔王(旧)
09/24[00:29]センターに向かって旅してた頃は楽しかったって言うか、その頃しかマトモでなかったとも言う…(-_-;; 久遠
09/24[00:31]しかし、テレ朝系の土曜夕方アニメ枠もとうとう終焉の時が来ましたかね…(-_-;;; 久遠
09/24[rank]チンコロ大魔王(富永一郎作)
09/24[rank]「今日のわたしは、ごキゲンななめだわっ」「ごっめーん、誰のセリフか忘れちゃった〜」
09/24[rank]「もう〜あったまきっちゃう〜」「春風?声が変わったな?」
09/24[rank]バッチィ「とってもご機嫌斜めだわ!!」
09/24[00:42]「サンバでバッチィグー」はどう聴いても「お嫁サンバ」だ…^^; CK
09/24[rank]中田はなにやってんだ!?・・もちろんトランポリン。
09/24[02:03]日本対アメリカ観たけど‥ 予想通り個人技でも全体でも日本の方が上だね‥ 足りなかったのは決定力と運‥。このゲームはアメリカ側に武運があった‥。 ろんろん少佐β
09/24[02:04]あれだけ判断の甘かった審判がよりによって最期の場面でいかにも「みちゃった」からPK出してくるあたり‥ 運の問題だね‥。 ろんろん少佐β
09/24(05:02)www99はcgi禁止の軽いサーバでふ Sian♪
09/24[rank]某氏無罪放免<折り目>か!?
09/24[10:15]99ってそういうものだったのかー。bigな人なのに知らなんだー あずま
09/24[10:23]SunがCobaltの会社を買うらしい。 あずま
09/24[10:24]安いWSではもうからんと思うのだけど あずま
09/24[10:40]やっと前回のマシュランボーを観ましたが。 あずま
09/24[10:40]なんというか。ああ。 あずま
09/24[10:41]ここまでくると痛々しい。 あずま
09/24(11:01)ぃぇ〜ぃ、マラソンで金〜 Sian♪
09/24[11:25]オリンピックレコードで勝ったんだって? 凄いねえ のりぽん
09/24[11:26]テレビで見たかったな のりぽん
09/24[11:30]記事読んだ、めちゃ強かったんだね(^^;; のりぽん
09/24[11:30]くそう、見たかったなあ、ダイジェストを楽しみにするか のりぽん
09/24[11:43]09/23[23:42]歳だとプロスポーツ選手としては本人がどう思おうと肉体的な衰えはどうしようもないですよ のりぽん
09/24[11:43]プロ野球で38といったら大ベテランだ のりぽん
09/24[11:44]どんなに天才と呼ばれた人間でも40を過ぎて第1線でいられるほどプロ野球は甘くないです のりぽん
09/24[11:46]ま、プロスポーツだけじゃなく、世界の頂点ってのはみんなそうなんだが のりぽん
09/24[11:46]数学者なんて30までが現役だと言われる世界ですからね のりぽん
09/24[11:47]マラソンかぁ。メダル複数もありえると豪語していただけの事はあるな。五輪新記録なんて。 ろんろん少佐β
09/24[11:49]数学も何も‥ 女の子は17歳までと言っている人々が何をいまさら(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[11:52]むむぅ(-_-;;; のりぽん
09/24[11:55]http://www.asahi.com/0924/news/national24001.html<面白いけど、事件の本質とは関係ないような(^^; のりぽん
09/24[15:06]女の子は<ががーん。とっくの昔に過ぎてるじゃないかー 娘々
09/24[15:07]トカゲが入っていたのは問題じゃないのか (-_-;;)>[11:55] 娘々
09/24[16:42]野村克也(南海・ロッテ・西武)45歳 CK
09/24[16:43]門田博光(南海・オリックス・ダイエー)44歳 CK
09/24[16:43]鉄人やわ…^^; CK
09/24[18:34]化学なんかは歳とってから成果出す人が多いらしいですが あずま
09/24[18:35]数学は30代までだってー。そうなのかー あずま
09/24[18:38]いや、そういう話をしてたんじゃないのか あずま
09/24[18:38]わたしも、せめて40までは自分の足で歩きたいものよの あずま
09/24(20:35)40過ぎたら自分の足で歩けなくていいんですね?(-_-;;; Sian♪
09/24[20:42]はははー。生きてるかわかんないすよ あずま
09/24[20:45]いやいや、40になってもやってることがいまとまったく変わっていない、に1票賭けたりもしますが あずま
09/24[20:46]競技自体あまり関心が…げふごふ あずま
09/24[20:51]40になっても「萌えー」とかやってるのは嫌かもしんない(^^;;;;; のりぽん
09/24[20:51]まあ、そこは大人の態度でですな。 あずま
09/24[20:52]そのときまで二次元ギャルなジャンルが生き残ってるかどうかわからんけど のりぽん
09/24[20:53]大人<なんですか、ワインでも飲みながら、「今週のどれみちゃんはかわいいねえ」とかやりますか のりぽん
09/24[20:53]口髭はオヤジーデみたいな感じで のりぽん
09/24[20:53]おっさん臭く萌え(ってなんだろう)について語ったりも あずま
09/24[20:54]口髭は<うさんくさっ。でもあーゆーのは憧れるなあ あずま
09/24[20:55]場末の酒場で語ったりしますか(-_-;; のりぽん
09/24[20:56]三十路までは勢いだけでいまのまま生きていくんでしょうけど、その先は気合がいるなあ あずま
09/24[20:58]酒場っ。なんだか新鮮な響きっ あずま
09/24[20:58]勢いのまま惰性でいきそうな気がせんでも のりぽん
09/24[20:59]コミケとかでもSFとかミリタリーの人なんか見てると、ああダメな大人だなあとか思いますもん のりぽん
09/24[21:00]将来わしもこうなるんだろうなあ のりぽん
09/24[21:00]しかも、SFとかのわりと硬派な分野じゃなく、アニメとかギャルゲーのよりダメな分野で、とか(^^;;; のりぽん
09/24[21:01]ダメな分野ねえ。うー あずま
09/24[21:02]時代に感性がついていけなくなる可能性はありそう のりぽん
09/24[21:02]長らく生きて、生きざまが顔に出るようになってくると、ダメな大人と指差されるのかのう あずま
09/24[21:03]ついていけなくなったら、コミケとかはちょっと行けないわなあ あずま
09/24[21:05]でもまあ、この年になってもアニメとかゲーム好きなんだから のりぽん
09/24[21:06]知識が増えてきて「あのころはよかった」とか言い出すときりがないし、 あずま
09/24[21:06]一生好きな気がする(^^;; のりぽん
09/24[21:06]ついていけないっていうのは、案外早くくるやも。 あずま
09/24[21:08]ああ、そういうことを書いてはったのか(謎) あずま
09/24[21:10]仕事☆ のりぽん
09/24(21:17)はぁ…ここにきて24h以上経ってしまった…おうちにかえりたい Sian♪
09/24*21:30*こんな決まり方があったか!!! こうたつ
09/24[21:30]もちろん、シゲオジャイアンツ優勝だったり。 こうたつ
09/24[21:42]今日は一日パジャマで過ごしちゃった (-_-;;) 娘々
09/24[21:44]すけすけならばなお良し。 ろんろん少佐β
09/24[21:45]黄色のチェックでし。 娘々
09/24[21:46]にゃあ。 こうたつ
09/24[21:47]シゲオと高橋どっちにするのかにゃあ。 こうたつ
09/24[21:47]ヲレはぱぢゃまは着ないのよねぇ‥。 ろんろん少佐β
09/24[21:57]あ、茂雄がインタビュー受けてるよ。 こうたつ
09/24[22:22]何?逆転V?^^; CK
09/24[22:24]プロ野球関連BBSは荒れますね…^^; CK
09/24[22:38]明日は三越バーゲンにゅ。店員さんは徹夜で準備。 娘々
09/24[22:39]なんで今日じゃないんじゃっ (T-T) 娘々
09/24[rank]三越琴乃
09/24[rank]三越ゆり
09/24[rank]中央三越信託銀行
09/24[rank]三越住友銀行
09/24[22:46]三越ですか。この近くにはないなぁ かをす
09/24[rank]三越海上火災
09/24[22:48]実家の方にもなかったし。三越で買い物したことがない かをす
09/24[rank]三越生命
09/24[22:49]Webには出てますね>http://www.mitsukoshi.co.jp/ かをす
09/24[22:49]# ドック・リンゴ 山本正之…^^; CK
09/24[22:50]# 悪役だったかい(-_-;)>中日応援歌の作者 CK
09/24(22:50)……やっと帰れる…(ぱた) Sian♪
09/24[22:50]お疲れさまです。ご自愛下さい>Sian♪さん CK
09/24[22:51]おつかれさまです・・・>Sian♪さん かをす
09/24[22:51]お疲れさまでした>Sian♪おにいたま 娘々
09/24[22:52]三越って名前は「三井」と「越後屋」から来てるんですね かをす
09/24[rank]木久蔵「越後屋ぁ、お主も悪よのぉ、ぐはははは」円楽「山田くーん、木久蔵さん映す価値なし!」
09/24[rank]三越グリーンランド
09/24[22:56]笑点ってオチが読めちゃうことが多いよねぇ。面白いけど かをす
09/24[22:58]ふぅ。シャワー浴びてこよっと。 娘々
09/24[rank]笑点出演者同士で大乱闘!! …と言う事態になったことはあるのだろうか?
09/24[22:59]^^; CK
09/24[rank]今日も元気でGoGoGo!!
09/24[23:01]きれいになってきて下さい>娘々さん かをす
09/24[23:05]でも笑点って実は台本があるという話を聞いたことが・・・本当かな かをす
09/24[23:06]にゃにゃ。 View★
09/24[23:06]こんばんはにゃ>View★さん かをす
09/24[23:07]さあ、どうでしょう^^; CK
09/24[23:07]こんばんは>Viewさん CK
09/24[23:07]http://www.geisya.or.jp/~kiyo/mmd/dd3.htm<3が出てたんですね かをす
09/24[23:08]リハーサルはやってるでしょうね。やっぱり>笑点 かをす
09/24[rank]馬が喋るな!
09/24[23:09]馬<駒田も「馬!」と野次られてましたなあ…^^; CK
09/24[23:12]3<入手済みです。( ̄ー ̄) View★
09/24[rank]仙一さんのセンロック
09/24[23:13]入手済み<さすがですね。 かをす
09/24[23:14]この調子でまだまだ続くのかなぁ(笑) かをす
09/24[23:18]こんどは関東編を作ってほしいなぁ。 View★
09/24[rank]池上線でD
09/24[23:20]関東編<作者が京都在住の方らしいですから、取材が大変かも('^^; かをす
09/24[23:20]でも見てみたいですね>関東編 かをす
09/24[23:22]取材<なるほど(^^;;) View★
09/24[rank]せんだみつお逮捕で「せんだみつおゲーム」は闇に葬られるのか?
09/24[rank]センター、みつを
09/24[23:30]そういえば、槇原ってせんだみつおに似てるね^^; CK
09/24[23:39][15:06]これからは「大人の女性」ということで かをす
09/24[23:42]さて、今日はそろそろ寝るです〜。 おやすみ〜。 View★
09/24[rank]おやすみなさい>Viewさん
09/24[23:43]おやすみなさい>View★さん かをす
09/24[23:51]私も失礼します・・・ かをす
09/25[rank]いちご「いくよ!! 林檎!!」林檎「よっしゃ!!」
09/25[00:44]出演者同士で大乱闘<昔、笑点をまねたテレ東の番組で、鈴々舎馬風(字が正しいか不明)が最後に暴れる番組があった。司会がみのもんたで then-d
09/25[00:48]ハリセン大喜利とかいってたような…… then-d
09/25[01:19]あらら〜そうだったんですか〜知りませんでしたわ〜 byグーコ(ぉ CK
09/25[rank]グーコ=悪のココア+キヨハラくんのクワタ
09/25[10:40]馬風<ラジオでしか名前を聞いたことないけど、そんな字だったような気がします あずま
09/25[11:17]今日の一言「さて、TGSのセンチ2テレカどうしましょうかね」 
09/25[14:50]くそう。Aptiva買ったのだけれども、前使ってta 
09/25[14:50]前3.1で使ってたモニタ対応してないみたい 
09/25[15:19]09/24[20:51]40になっても「萌えー」なんか、やっているかもしれんですな。今の延長線でいくと…。もっともそれまでこの体がもてばいいですが。 一介のキサキチ
09/25[16:03]A4を間違えてA0でプロットアウトしてしまった。(汗) Sayurist
09/25[16:04]まあ同じミスでロール1本使ってしまった人知ってるんでまだマシでしょう(^^; Sayurist
09/25[16:05]モニタ問題は解決 
09/25[16:07]KDDIのCM何種類あるのかなぁ。 Sayurist
09/25[16:08]ああいうやり方はちょっとびっくりです。 Sayurist
09/25[16:09]A0のプロッタかー。面白そうだなー…ってそういう話じゃないや あずま
09/25[16:10]うまいぐあいに抱き枕カバーの印刷とかでかな―とか あずま
09/25[16:11]<印刷とかできんかなーとか あずま
09/25[17:07]おぉっ?罪は許されたか? with
09/25[18:11]今、有罪なのは誰なんでしょう? 一介のキサキチ
09/25[18:46][23:01]きれいシャワー浴びたくらいできれいにはならんわな・・・。っていうか儂が汚いとでも言うのかーーーっっ 娘々
09/25[18:50]お。わたしはまだ有罪ではないですな あずま
09/25[18:58]有罪<ロングシートの電車で、女の子の向かいに座ろうとする私も無罪らしい。 一介のキサキチ
09/25[18:58]ぐはっ あずま
09/25[18:59]そ、そそそれぐらいふつーの行動じゃないですか― あずま
09/25[19:00]で、こういった直後に"シロでした"って言うと、どうなるだろうか? 一介のキサキチ
09/25[19:10]ど、どど、どうなるもなにも、白とは無罪の白さー あずま
09/25[19:15]潔白と純白は、ちょっち違う…(-_-;; 久遠
09/25[19:55]どっちが偉い? のりぽん
09/25[20:10]んー、潔白の方がえらいんじゃないすか あずま
09/25[20:11]色は変わっても用をなすでしょう あずま
09/25[20:19]キヨハラくんのクワタ、今でも何も見なくても描けるぞ…^^; CK
09/25[20:19]あとで発表しますけど。 CK
09/25[20:22]# 何故、今CCB…^^; CK
09/25[20:23]ものまねバトルを見ているらしい> CK
09/25[20:59]純白じゃなくても純桃とかでもいいもーんだ あずま
09/25[22:08]さて帰ります 
09/25[22:50][20:22]CCB「Romanticがとまらない」を最近カバーしたグループがありますね。 View★
09/25[rank]Romanticは急に止まれない
09/25[22:53]ジッタリンジンの曲(名前忘れた)を最近カバーしているのは誰でしたっけ かをす
09/25[22:54][18:46]そんなつもりじゃないよぅ(/_;) かをす
09/25[22:54]なんで最近こんなんばっかりなんだろ・・・ かをす
09/25[22:56]http://www.asahi.com/0925/news/politics25005.html<500000000000000と書くとその恐ろしさが分かります(-_-;;; かをす
09/25[rank]0.05京円
09/25[23:02]にゃにゃ。 View★
09/25[23:02]にょにょ。 かをす
09/25[23:05]というわけでこんばんはです。 View★
09/25[rank]相田みつをゲーム
09/25[23:06]こんばんは>View★さん かをす
09/25[23:11]今日は3人だけかニャ。 View★
09/25[23:12]こんばんは。今夜も元気にGoGoGo!! CK
09/25[23:13]こんばんは>CKさん かをす
09/25[23:13]と思ったら5人に増えた(^^;;) View★
09/25[23:13]こんばんにゃ。 CK
09/25[23:14]つーわけでCKさんもこんばんは〜。 View★
09/25[23:15]http://www.asahi.com/0925/news/condolences25004.html<合掌…。 CK
09/25[23:15]こんばんにゃ。>お二方 CK
09/25[23:16] リンク→ CK作・クワタくん(byかっとばせキヨハラくん) CK
09/25[rank]限りなく灰色に近いホワイト
09/25[rank]限りなく透明に近いブルー
09/25[23:18]あー似てる似てる('^^; かをす
09/25[23:18]ありがとうございます。 CK
09/25[rank]コバ監督
09/25[rank]限りなく赤色に近いピンク
09/25[rank]キヨ!大ボケするな!! byモリ
09/25[rank]キヨ!大歩危小歩危するな!! byモリ
09/25[rank]クワタ「ターコターコ!」オー監督「…(怒)」
09/25[23:21]コロコロコミック読んでたからねぇ かをす
09/25[rank]限りなくあまねちゃんに近いどれみ(ありえへん)
09/25[23:23]かつてコミックス持ってた(^^;)>キヨハラくん View★
09/25[rank]限りなく人間に近い猫
09/25[23:24]キヨハラもかろうじて描ける^^; CK
09/25[23:24]今だったら誰が登場するかなぁ。やっぱりマツザカくんかなぁ かをす
09/25[rank]限りなく人間に近いロボット
09/25[rank]限りなく猫に近い少女
09/25[23:25]今はコロコロで「ゴーゴーゴジラ・マツイくん」がやっていたと思います CK
09/25[rank]『博士、コンピュータも夢をみますか?
09/25[rank]限りなく犬に近い犬の生活
09/25[23:26]あぁ、今も続いてましたか かをす
09/25[rank]限りなくほっけみりんに近いほっけみりん
09/25[rank]限りなく金メダルに近い銀メダル(時事ネタ)
09/25[23:29]時事ネタって書かなくても分かりますよ('^^;; かをす
09/25[rank]限りなく独占に近いソフトウェア
09/25[rank]限りなくギガスレイブに近いドラグスレイブ
09/25[rank]法華みりん
09/25[rank]限りなく嘘に近いファミコンロッキー
09/25[rank]福山「小雪!!」白石小雪「ちいにいちゃん、ですぅ☆」
09/25[rank]出家みりん
09/25[23:32]あれは嘘そのものでしょ(笑) かをす
09/25[rank]白石大雪
09/25[rank]ファミコンランボー
09/25[rank]白石雪が谷大塚
09/25[rank]「ものまねバトル」で富永み〜なの安室のものまねの次は井上和彦の郷ひろみのものまねが見たい!!
09/25[rank]限りなく馬鹿らしいキンタマン
09/25[23:34]キンタマン<あはははは^^; CK
09/25[rank]限りなく原人に近い高橋名人物語
09/25[23:35]あれはアホらしい^^; CK
09/25[rank]ファミコンハッカー
09/25[23:36][rank]<モンコレのコレクション伯爵の声が時々HIROMI GOに聞こえる^^; CK
09/25[rank]悶々アイテム
09/25[rank]限りなく商品戦略に近いサンダードラゴン(RC)
09/25[23:38]サンダードラゴン<ラジコンもミニ四駆も持ってました(^^;;) View★
09/25[rank]限りなくドロボーに近いつるピカハゲ丸
09/25[23:39]サンダードラゴンとはまた懐かしい かをす
09/25[rank]グーコ「今回の悶々アイテムは、ス○ベイス、ですわ〜」コレクション(検閲)
09/25[23:39]ビックリマンシール集めてました^^; CK
09/25[rank]そごう相互銀行
09/25[23:41]漫画大会に行ったとき、山手線の車体に貼ってあった・・・>ビックリマンシール かをす
09/25[rank]ビックリマンシールでビックリしたことのある人はいますか?
09/25[rank]三田ドラゴン
09/25[rank]中日サンダードラゴンズ
09/25[23:42]やっぱり元々は「十河」って書いたのかな?>そごう かをす
09/25[rank]ポケモンセンターあらし
09/25[23:49]いつの間に某氏から「ロリクラ」の四文字が消えたんでしょうか・・・ かをす
09/25[rank]ヤクルトタイフーンスワローズ
09/25[rank]限りなく有罪に近い人
09/25[rank]ゴンゴンアイテム
09/25[23:58]そろそろ失礼します かをす
09/25[rank]ろんろんアイテム
09/25[rank]ぽんぽんアイテム
09/26[00:03]http://www.asahi.com/0925/news/politics25005.html ろんろん少佐β
09/26[rank]ホンコンアイテム
09/26[rank]2【こんな決まり手があったか!!!】/内無双
09/26[rank]星野1/1000
09/26[rank]ビンボーダンス
09/26[00:12]あ、既に出てるでしよ。(^^;)>ろんさん View★
09/26*00:14*東急目黒線〜都営三田線・営団南北線相互乗り入れ開始 View★
09/26[00:16]ロリクラのかわりに後ろに(軍法会議中)とかつけるとかっ(-_-; すけあくろ〜
09/26[00:18](執行猶予中)でも可(-_-;;;;; すけあくろ〜
09/26[00:20][rank]三田<思わず「みた」と読んでしまった(^^;;) View★
09/26[rank]ぬおぉぉぉぉぉぉ!! マルティネス〜!!(ToT)o G党
09/26[00:21]http://www.asahi.com/0925/past/pnational25007.html View★
09/26[00:21]んじゃ寝るっす。おやすみ。 View★
09/26[rank]溜池山王女
09/26[rank]クォンクォンアイテムげっとよぉ〜
09/26[rank]説明しよう!クォンクォンアイテムとは「萌」「恥」「黒」「悪」「瑠」「璃」の六つの元素をつかさどるアイテムのことである!
09/26[rank]2【営団綾瀬駅0番線にエレベーター設置】/なぜ無い?
09/26[rank]Let IT Be
09/26[09:06]営団車内で南北線全線開通のアナウンスしていました then_at_work!
09/26[09:56]【質問】冬コミって、12/29,30でしたっけ?12/28〜30でしたっけ? 一介のキサキチ
09/26[11:09]んー、二日間だという記憶はあるんですが あずま
09/26[11:52]29(金).30(土)だす のりぽん
09/26[12:27]瑠と璃は別の要素なのかー あずま
09/26[12:28]恥と黒と悪をください あずま
09/26[12:37]じゃオイラは瑠と璃で 鶴来あさき
09/26[14:53]久々 SAKI
09/26[14:55]ドラクエはもう、はやってないのかな〜? SAKI
09/26[14:56]巨人優勝とか? SAKI
09/26[15:08]ネタ切れ。消えます〜。 SAKI
09/26[19:17]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/09/26/jsh04.htm<Jもカメラ付きでしか(^^;;) View%会社モード
09/26[19:43]今日の一言「プロテクトかかってないやん」 
09/26[19:52]萌しか残ってないじゃん…(-_-;; 久遠
09/26[19:52]お客さまのために萌をご用意いたしました。さあ。 あずま
09/26[19:53](一撃離脱) あずま
09/26[20:41]DQ7買っちった、てへ のりぽん
09/26[20:42]とわゆっても、Kanon(DC)も買ったんでやるんならそっちかにゃー( '-') のりぽん
09/26[20:51](-_☆) すけあくろ〜
09/26[21:04]南北線乗ってきたじぇ。 CK
09/26[21:21]アドバンティックス写るんデスで駅を撮影。 CK
09/26[21:21]これをCD-Rにしてもらわねば… CK
09/26[rank]んにゅごっ
09/26[rank]んにょへっ
09/26[rank]にょをっ
09/26[rank]にょろっ
09/26[rank]にょぼっ
09/26[rank]にょめれっちょっ
09/26[rank]にょるっ
09/26[rank]にょひっ
09/26[21:45]ぽんさんに捧ぐ(笑) 
09/26[22:04]ぶっ(笑) のりぽん
09/26[22:12]えへへ 
09/26[22:15]RPGゲーマーから、完全なギャルゲーマーになってしまったのね… ぽんさん…(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/26[22:16]ドラクエよりもギャルゲーをとるなんて…(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[22:19]まだDCの方は買ってないですね 
09/26[22:30]こんばんにゃ。 娘々
09/26[22:34]ちは 
09/26[22:36]なんかめちゃくちゃ重いにゃ。 娘々
09/26[22:36]しかもなんか調子悪い・・・ (-x-;;) 娘々
09/26[22:37]時々辞書がひらけなくなるし。なにが悪いのだらぅ? 娘々
09/26[22:39]))).... 娘々
09/26[22:40]辞書? 
09/26[22:40]再起動してもダメ? 
09/26[22:53]では帰ります 
09/26[22:54]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
09/26[22:59][21:04]南北線早速乗ってきたでしか。(^^) View★
09/26[23:05]南北線は一回ぐらいしか乗ったことないなぁ... すけあくろ〜
09/26[23:05]今夜も南北線と一緒にGoGoGo!! CK
09/26[23:06]ちなみにボクはこの間の土曜日に乗ってきました。>南北線 View★
09/26[23:06]その前に乗ったのが溜池山王開業時だったり(笑) View★
09/26[23:06]三田線は何百回も乗ったけど(-_-; すけあくろ〜
09/26[23:07]溜池山王開業時…すごい^^; CK
09/26[23:08]麻布十番…と言う駅名がちょっと恥ずかしかったり^^; CK
09/26[23:09]三田線<こっちはボクも割と使うかな。 View★
09/26[rank]麻布一番〜麻布九番はどこにありますか?
09/26[23:10]神保町で乗り換えだったからよく本屋にいってたんだよなぁ... すけあくろ〜
09/26[23:10]セーラームーンの舞台だもんな^^; CK
09/26[rank](検閲)
09/26[23:11]神保町<三田線使うときの目的地はたいていそこだったり(^^;) View★
09/26[23:12]セーラームーン<全面セーラームーンの電車が走ったりして(笑) View★
09/26[23:13]セーラームーン電車、いいねえ(^^) CK
09/26[23:14]でも[武蔵小杉|白金高輪|赤羽岩淵]行きなんだろうけど(笑) View★
09/26[23:15]地下鉄の全面広告な電車ってあんま意味ないような...(-_-; すけあくろ〜
09/26[23:16]全面広告<南北線の場合あまり意味がないか(^^;;) View★
09/26[23:18]南北線はホームドアがありますからな^^; CK
09/26[23:21]その分目黒線内でしっかりと拝みましょう(論違) View★
09/26[23:21]ああ、ホームドアが低い(新幹線神戸駅のよう)ですからな^^; CK
09/26[rank]ホームランドア
09/26[23:26]拝むなら多摩川の鉄橋がいいでしょう(笑) View★
09/26[rank]のんきくん「今日ものんきにGoGoGo。」
09/26[rank]営団千代ノ富士線
09/26[rank]営団南斗水鳥線
09/26[23:48]http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/topics/topics01-84.htm<大江戸線では実際にやるらしい(^^;;) View★
09/26[23:50]エクスタシーレコードか^^; CK
09/26[23:50]エクスタシージャパンか^^; CK
09/27[00:00]ばんわ。告知から。うちに現存する最古のPC-9821As2を引き取ろうという方はいらっしゃいますかいの? then-d
09/27[00:01]さすがにいないと思いますけど(笑) then-d
09/27[00:01]南北線は毎日通勤で乗ってるだす のりぽん
09/27[00:02]いるかもよ(-_-;; のりぽん
09/27[00:02]通勤<んじゃ大岡山から襲撃しますか(笑) View★
09/27[00:03]As2<いまは要らないです。m(__)m View★
09/27[00:03]As2ですか…。Ap2は既に持っているし…。流用可能な部品なら欲しいですけどね。>then-dさん 一介のキサキチ
09/27[00:03]ちなみにメインマシンは今でもPC-9821Xa7でし。 View★
09/27[00:04]南北線<T大前ですな then-d
09/27[00:04]ちなみにメインの他に筐体&マザーのみのV10があったりして(^^;;) View★
09/27[00:04]南北線<溜池山王まで乗った^^; CK
09/27[00:05]T大前<なるほど(^^;;) View★
09/27[00:06]流用可能部品<いまは亡きICMのSCSI-2HDD1Gと6倍速CD-ROMならあるけど then-d
09/27[00:06]あ、禁句だったか。すまん then-d
09/27[00:06]ちなみに土曜日に乗ったら東急車輌の溜池山王行きが見られました。 View★
09/27[00:07]T大前<あ〜ありますね^^; 後楽園(日本ハムの本拠地)もあるし^^; CK
09/27[00:07]というわけでそろそろ寝るダス〜。 View★
09/27[00:07]6倍速CD-ROM<当然"ファイルスロット"ですよね?"ファイルベイ"ではなく。それは貴重だ…。>then-dさん 一介のキサキチ
09/27[00:07]東急車輌製か…千代田線にも東急車輌製があるな…^^; CK
09/27[00:08]おやすみなさい>View★さん CK
09/27[00:08]いんや、内蔵ではないっす。全て外付けだってば。 then-d
09/27[00:08]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
09/27[00:09]だって、ファイルスロット対応のサードパーティ製機器は希少価値ありすぎ(^^; then-d
09/27[00:09]おやすみ〜。 View★
09/27[00:09]6倍速になった頃は既にファイルスロット死滅していましたよ then-d
09/27[00:10]おやすみ<Viewさん then-d
09/27[00:11]ファイルスロットをファイルベイに取り替えるという力業もあったようですが…… then-d
09/27[00:12]09/27[00:06]ちなみに帰りに乗ったでし、試験運転なんかねと思ったけど のりぽん
09/27[00:13]東急の車両は座席固くていやーん のりぽん
09/27[00:14]東急<たしかに固いね^^; CK
09/27[00:15]# 林檎の冬セーラー服姿も描かなくては^^; CK
09/27[rank]改編期 出川哲朗 よく見るね…
09/27[rank]やばいよやばいよー
09/27[00:19]力業も<そういう改造をしてくれる業者もいましたね。 一介のキサキチ
09/27[00:25]外付けだと、2つでも鬱陶しいね。コードが一杯ファンはうるさいで then-d
09/27[00:27]ま、需要はさすがになしってことで。98なくなるからエミュレータでも戴いておくかな。識者からの情報をよろ then-d
09/27[00:28]HDDも外付けですか…。そういえば内蔵できるIDE-HDDの容量制限は540MBでしたな。SCSIの方はわかりませんが。って、SCSI-HDDを内蔵するための籠も貴重品ですな。 一介のキサキチ
09/27[00:30]PC-9821のA-Mateシリーズは最強の98用DOSゲーム機ですぅ〜。って、今じゃエミュレータ使ってもApより速く動作しますかね? 一介のキサキチ
09/27[00:32]しかもPentiumODP搭載だから、DOSようなら無駄に速いぞ(ase)  then-d
09/27[00:32]さらに2ndCache256積んであるのでApとかわらん…… then-d
09/27[00:33]ただし、256KB積むと、SCSIがバスマスタで動かないんだな……これはWin95動かすとき致命的だった then-d
09/27[00:34]PentiumODP<83MHzでしたっけ?うちの1000円で買ったAp2にもくっついてきてラッキーだったり。 一介のキサキチ
09/27[00:34]128に減らしてバスマスタか、256でFIFOか……ンなトコに悩んだこともあった then-d
09/27[00:35]1000円<うっき〜(-_-# then-d
09/27[00:36]FIFOだと、aviみたいなのはディスクアクセス遅すぎて死ぬんだな。で、cache128dato then-d
09/27[00:37]Apとかわらん<あのシリーズでけちくさいグラフィックアクセラレータを積んでいたのはAeだけですからねぇ。 一介のキサキチ
09/27[00:37]それはそれで辛いものが……で、1年でヤんなったと then-d
09/27[00:38]あ、ぐらひっくぼーどはCanopusの928GLBでやす。当時よりCanopus教徒 then-d
09/27[00:39]ろ、ろーかるばすっ(-_-;;;; then-d
09/27[00:40]Canopus<純正GAから置き換えましたか…。 一介のキサキチ
09/27[00:40]あ、Asだともともとぐらひっくぼーどはないです then-d
09/27[00:42]Win3.1はかなりの速度で今も快適だったり(-_-; then-d
09/27[00:42]まともな大物ソフトは一太郎6.1しか入っていないですが(-_-;;; then-d
09/27[00:43]しかも、Win3.1ga then-d
09/27[00:44]しかも、Win3.1gaWin3.1自体がCanBeからごにょったばったもんっ then-d
09/27[00:44]もとぐらひっくぼーど<M/Bにのっかってませんでしたっけ? 一介のキサキチ
09/27[00:44]As2で動かすためにiniファイル書き換えて試行錯誤したもんだっ(悪) then-d
09/27[00:47]M/Bに<そうだっけ?覚えていないなぁ。説明書は段ボール箱に入れて押入だし… then-d
09/27[00:49]しまったっ。捨ててしまうと「香奈キ〜ック」ができなくなってしまう(謎笑) then-d
09/27[00:50]すっかり忘れていたよ…… then-d
09/27[00:51]やはり手元に一台は98を残しておかないと。できればFDDを2機積んだやつを。 一介のキサキチ
09/27[00:52]はうぅぅぅ。そしたら、今の9821V200を解体した方がいいのかなぁ(ぉぃ then-d
09/27[00:55]V200<それはそれでもったいないような。充分使い物になるっしょ。 一介のキサキチ
09/27[00:56]親に使わすか……ディスプレイたらんけど then-d
09/27[00:57]Canopus<私が使っているのもカノープス製。PC-9821に使える最後の製品だったり。http://www.canopus.co.jp/press/pwgx4vc.htm 一介のキサキチ
09/27[00:57]PS:今のHDD内容のまま親に渡すと卒倒するでしょう(苦笑) then-d
09/27[00:58]なぜそれだけの痛みを伴いながら、まだ98にこだわるのだっ?!(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/27[00:59]そうか、HDDの中身か… そこに秘密が隠されているというのだなっ!?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/27[00:59]注:ろんさんのように、北欧やロシアものではないですから(ナニカチガウ then-d
09/27[01:01]北欧やロシアものですか… 今は経済破綻のおかげで安く買えますからな、ロシアものは(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[rank]rosia
09/27[01:02]何せ雫からAIRまで即スタートできるようになっておりますからの…Win95と98の2つに分かれているので瞬時にとはいかないが then-d
09/27[rank]ロシアの野球 by大沢啓二
09/27[01:03]今のままだとにゅーましんno then-d
09/27[01:03]OSは98SEだ。Pia2が動かないぞ(一遍死んでこい then-d
09/27[rank]北欧の野球
09/27[01:04]ギャルゲー専用機ですか。ぴんく色に塗装してやってください(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/27[01:05]専用ではないですけど、占有はしてます(寒 then-d
09/27[01:06]私の2号機用に安売りで売っていたサブウーファー付きのスピーカーを買ってきたぞな。 ろんろん少佐β
09/27[01:06]これで喘ぎ声も重低音響く大迫力(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[01:07]低い音はいやぁ(-_-;;; then-d
09/27[01:07]話が逸れている気がするのは私だけではあるまい。 then-d
09/27[01:08]脱落。 then-d
09/27[01:09]98SE<確かにこれに替えてから、GAのおまけ機能であるビデオキャプチャが正常動作していない…。 一介のキサキチ
09/27[01:10]私も風呂に入ってきます。 一介のキサキチ
09/27[01:10]ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
09/27[01:13]リスタートする羽目になった。 ろんろん少佐β
09/27[01:14]またね。キサキチさん ろんろん少佐β
09/27[01:14]低い音は嫌ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[01:15]低い音になにか嫌な思い出でもおありかのぉ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/27[rank]鉄腕
09/27[17:22]とうとう今日で最終回ですかー。 Sayurist
09/27[22:15]すっごい髪の毛の色になっちゃったにゅー (-x-;;) 娘々
09/27[22:15]金ぱちゅ。 娘々
09/27[22:18]今週末結婚式なのにいやーん。 娘々
09/27[22:34]さて帰ります…… 
09/27[22:50]うにゅ。ばいばいです? 娘々
09/27[22:51]こんばんはでし〜。 View★
09/27[22:51]あ、こんばんわにゅ。 娘々
09/27[22:53]髪の色が凄くなっちゃいましたか(^^;;) View★
09/27[22:55]うみゅ。見たらびっくりするよ。 娘々
09/27[22:55]たのしみでし〜(^-^) View★
09/27[22:56]「品がないから髪を切れ」って言われたけどまっぴらごめんだねー。 娘々
09/27[22:57]切るのはあんまりだね(^^;) View★
09/27[22:58]やっと伸ばしたのに。ぷんすか。 娘々
09/27[22:59]やっと<そうだよね(^^;;) View★
09/27[23:00]まぁきんきらきん。だからそういわれるとは思ったけど。 娘々
09/27[23:02]きんきらきん<そう言われるとますます楽しみだなぁ。 View★
09/27[23:03]でも黒い部分残っちゃったけどね。 娘々
09/27[23:04]今会社で金色いないから私だけ。 娘々
09/27[23:04]っていうか今下手に色いれると緑になっちゃうのよね。 娘々
09/27[23:05]金色いない<あ、そうなんだ。(^^;) View★
09/27[23:05]先輩に見せたら茶色のヘアカラーでも買って元に戻すかな。 娘々
09/27[23:06]金髪だった人いたんだけど今緑になっちゃってるです(^^;) 娘々
09/27[23:06]正確に言うと金→銀 →緑。だったみたいだけど。 娘々
09/27[23:06]緑<これまたすごい変わり様で(^^;;) View★
09/27[23:07]茶色<元の色のような感じの? View★
09/27[23:08]元の<そうそう。 娘々
09/27[23:08]黒くなった部分だけ色抜こうと思ったんだけどメガブリーチだったから凄いことに>私の髪 娘々
09/27[23:09]髪の触り心地がバービーちゃんなのが笑える。 娘々
09/27[23:10]バービーちゃん<どんな感じでしか?(^^;) View★
09/27[23:12]なんか「きゅきゅっ」って感じ。 娘々
09/27[23:12]キューティクルはがれてるぞーって。 娘々
09/27[23:13]きゅきゅっ<なるほどね(^^;;) View★
09/27[23:15]剥がれちゃうでしか・・・ View★
09/27[23:17]とりあえず脱色剤臭くなくなったからよしとしよう。 娘々
09/27[23:18]脱色剤も結構においが強いでしか? View★
09/27[23:19]うん。親にはアンモニア臭いって言われた。 娘々
09/27[23:20]アンモニア<そんなにおいがするでしか・・・(^^;;) View★
09/27[23:22]それはちょっときついかも(^^;;) View★
09/27[23:31]この時間でも5人でしか? View★
09/27[23:34]ぶー。茶の間に行ったら嫌味言われたー。 娘々
09/27[23:36]嫌味<ありゃりゃ(^^;;) View★
09/27[23:39]緑髪とはまたすごい・・・ かをす
09/27[23:40]アンモニアとは。脱色剤のあとに脱臭剤が要りますね かをす
09/27[23:40]というわけでこんばんはです かをす
09/27[23:40]れんにゅう。 こうたつ
09/27[23:41]こんばんはにゃ〜>かをすさん、こうたつさん View★
09/27[23:42]だっしふんにゅう。 かをす
09/27[23:42]金龍 CK
09/27[23:44]なにっ、明日は地球最後の日なのか(謎) かをす
09/27[rank]ひんにゅう
09/27[23:44]そろそろねるです。 娘々
09/27[23:44]おやすみ。 娘々
09/27[23:44]髪のすき方にもよるけど、後頭部が瓜坊になる。>妹 一介のキサキチ
09/27[23:44]丹生 View★
09/27[23:44]おやすみ>妹 一介のキサキチ
09/27[23:45]おやすみなさい>娘々さん CK
09/27[23:45]おやすみなさい。髪は大切にね(^^)>娘々さん かをす
09/27[23:45]うりぼうですか・・・ かをす
09/27[23:45]こんばんは>CKさん、キサキチさん かをす
09/27[23:47]おやすみ〜>後輩 View★
09/27[23:48]こんばんは。今夜も元気でGoGoGo!! CK
09/27[23:50]見たいけど、今年は仙台には行けないにゃあ。オペラは今年も出ないので(謎) こうたつ
09/27[23:50]CKさんとキサキチさんもこんばんは〜。 View★
09/27[23:51]オペラか… 錦織健?(ぉ CK
09/27[23:51]皆様、こんばんは CK
09/27[23:51]ばんはなり>おおる こうたつ
09/27[23:52]とにかく妹で大笑いしてました。こんばんは>ALL 一介のキサキチ
09/27[rank]一発ネタ美少女戦隊(略)で大笑いする兄妹の図
09/27[23:57]あんまり笑っちゃかわいそうですよ('^^; かをす
09/27[23:59][22:18]一瞬、娘々さんが結婚するのかと思った かをす
09/27[23:59]御衣。 こうたつ
09/27[23:59]御意だ。間違えた。 こうたつ
09/28[00:00]くずりゅう。 こうたつ
09/28[00:00]ゆのくに こうたつ
09/28[00:00]二階02 小岩駅〜一之江駅〜葛西駅〜葛西臨海公園駅(都営・京成)[9/30廃止] View★
09/28[00:00]なめらかなサイクル 答えを持たない旅 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 91回 CK
  2. 85回 View★
  3. 72回 かをす
  4. 55回 娘々
  5. 44回 then-d
  6. 42回 あずま
  7. 35回 のりぽん
  8. 27回 ろんろん少佐β
  9. 24回 一介のキサキチ
  10. 14回 嫁
  11. 11回 こうたつ
  12. 7回 すけあくろ〜
  13. 6回 NOB☆
  14. 5回 Sayurist
  15. 5回 Sian♪
  16. 4回 SAKI
  17. 4回 久遠
  18. 1回 with
  19. 1回 ただ
  20. 1回 鶴来あさき
  21. 1回 berger
  22. 1回 View%会社モード
  23. 1回 then_at_work!

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:12:07 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5