ログ


全現在ログ:611行 / 推定人数: 人 / 一番のり then-dさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
09/21[00:15]今頃更新 then-d
09/21[00:15]なんじゃそりゃ〜、ってなかんじ then-d
09/21[00:19]おめでとうです〜 娘々
09/21[00:20]しくしく。初めて獲ったのがこんな状況とは恥ずかしいなり then-d
09/21[00:21]))....そして寝るる〜 娘々
09/21[00:22]さて、AIRガイツな私は去るる……(決してAIRをプレイするのではない then-d
09/21[rank]AIR?
09/21[rank]「AIR?ナニソレ?おいしい?」「うん、チョコレートだから」
09/21(00:30)ぬ〜?なんでこんなことなってんだー Sian♪
09/21[01:56]やっぱり、日本がブラジルに負けた影響ですかね?(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[07:34]おはようござんす with
09/21[07:34]って、私しかいやしねー with
09/21[07:47]おはようございます。 娘々
09/21[07:49]おひさしぅございます with
09/21[07:51]おひさしぶりですわ。 娘々
09/21[07:51](昨日のログをみて)お元気そうでなにより。 娘々
09/21[07:54]さてと、そろそろ仕事に行かなきゃ〜 娘々
09/21[07:54]あれを見て元気っつーのもナンですが (苦笑) with
09/21[07:54]いてらさー with
09/21[07:54]今さら書いても誰も信じないでしょうけど with
09/21[07:55])/~~ では、今日も元気に頑張りましょ〜 娘々
09/21[07:55]……誰も信じないだろうから、書くのやめとこう(ぉぃ with
09/21[rank]AIR(車田正美)
09/21[12:40]うぐぅ…あれから更新されたのか… View%会社モード
09/21[rank]発育途上国
09/21[15:33]ん?なんか調子悪いんかな? with
09/21[16:20][07:54]-4,[07:55]-2ん?なんかあったんですかぃ? then_at_work!
09/21(16:43)うーむ、なんてことはない、時計がずれてただけだったり… Sian♪
09/21[18:37]あぶないあぶない…(-_-; 鶴来あさき
09/21[18:38]もしあのままあのゲーム屋に例のキッズステーションが売ってたら… 鶴来あさき
09/21[18:38]いやはや、売ってなくて良かったのか、良くなかったのか…(笑) 鶴来あさき
09/21[18:39]ぽんちゃんキッズステーションの感想求ム(笑) 鶴来あさき
09/21[18:39]久遠ドノもキッズステーションの感想求ム(笑) 鶴来あさき
09/21[18:47]今日も朝から50キロのランニングかい?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[19:11]にょ。 Sayurist
09/21[19:13]最近やる気なっしんぐ。 Sayurist
09/21[19:13]もとからやる気なんてない人間だったけど。 Sayurist
09/21[19:14]ロリパワーも無くなってきてます。 Sayurist
09/21[19:15]唯一のエネルギーの発散先が… Sayurist
09/21[19:16]わたしはこのまま消え行くのかも。 Sayurist
09/21[19:33]発売したんだっけ? のりぽん
09/21[20:20]あり? tertiaryじゃないの?>3番目 
09/21(21:50)そうかも Sian♪
09/21(21:52)微妙に意味が重なってて区別がつかない… Sian♪
09/21[21:54]昨日から三番目がどうとかいってるけど。 娘々
09/21[21:54]いいじゃん「3」で (-_-;;)もしくは「三」。 娘々
09/21[21:56]つーかそれは何語なんだ。 娘々
09/21(21:58)英語らしいよ Sian♪
09/21[22:00]ほほぅ。初目目。 娘々
09/21[22:00]tertiaryは化学で良く使うみたいだね‥ ろんろん少佐β
09/21[22:01]ternaryはbinaryの次ぎだから3進法とかそういう意味もあるみたい‥。 ろんろん少佐β
09/21[22:02]どちらにしろ、学術的な単語という感じがするにゃ‥。 ろんろん少佐β
09/21(22:03)そうねぇ Sian♪
09/21[22:04]どちらにしろ、やはりprimary, secondaryの次ぎという概念ではどちらもあまり使わないと思うです。 ろんろん少佐β
09/21[22:04]確かに辞書での約は第一、第二かもしれないですけれど、実際に使う時には、 ろんろん少佐β
09/21(22:04)あまり使わない語が堂々とでてくる世界だからね… Sian♪
09/21[22:05]あくまで本命と控えという感じの意味で使いますから。 ろんろん少佐β
09/21(22:05)非常に偏った英語ばっか覚えてこまるよ Sian♪
09/21[22:05]だって、ternary DNS serverなんて聞かないでしょ、例え3つ以上鯖があっても^^;; ろんろん少佐β
09/21[rank]2ちゃんねる【バ(以下略…ひぃぃぃぃぃr(;o;))
09/21[22:06]ひとつ,ふたつ,たくさん 
09/21[22:07]非常に偏った英語<ふふふ‥ 売春ツアーのおぢさんたちの英語にはかなうまい(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/21(22:07)どっちかっていうとmasterとslaveっていうからねぇ Sian♪
09/21[22:08]IDE? 
09/21[22:08]masterとslave<ああ、売春ツアーの話ですね♪(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[rank]IBMホームページビルダー2001になぜ「アスキーアート作成機能」がないのだろうか?
09/21(22:10)DNSの話だっつーの。 Sian♪
09/21[22:10]DNSの鯖の構成で、いつも稼動しているのをprimary DNS server、そのバックアップで動いているのをsecondary DNS serverなんて呼ぶ事もあるのですよ。>嫁さん ろんろん少佐β
09/21[22:10]DNSの話だっつーの<本気で突っ込まなくても(/o;) ろんろん少佐β
09/21[22:11]ひとつ、ふたつ・・・むっつ、ななつ、たくさん。じゃないのか (-_-;) 娘々
09/21[rank]( ´∀`)<オマ 一行だけなのが残念です…
09/21[22:12]一つ、二つ、たくさんって、確かアフリカあたりで本当にあった概念でしたよね? ろんろん少佐β
09/21[22:13]生活する上でそれだけ1と2という概念は良く使われるという事なんでしょうけど‥。 ろんろん少佐β
09/21[22:14]tertiaryとternaryという単語はせっかくだから覚えておこうっと‥。 ろんろん少佐β
09/21(22:14)1と2(普通は0,1)でなんでも表わそうというのが私の研究ですから(-_-;;;(やや違) Sian♪
09/21[22:16]研究で疲れたら「虹色7」読んでね〜( ´∀`) CK
09/21[rank]水森シス亜土
09/21[22:16]海外何年住んでても使わない単語は知らんもんだね‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/21(22:17)そらそうでしょ(^^;; Sian♪
09/21[22:17]研究で疲れたら、これどうぞ‥ とか差し入れしてくれる後輩はおらんですか?>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
09/21(22:18)生まれてからずっと同じ国に住んでいても使わない単語は知らんもんだね…(-_-;;;;; Sian♪
09/21[22:19]世の中は知らない単語ばかりなり 
09/21[22:19]という事は‥ し〜な☆ちゃんは「あなるせっくす」とか「ぷに」とか言う言葉を良く使う‥っと φ(.. ) ろんろん少佐β
09/21(22:20)いないねー。まー、研究室のだれかがおみやげ買ってくるとかはあるけど。 Sian♪
09/21[22:21]研究かぁ‥ いいかもなぁ。就職したくねぇ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21(22:23)おいおい(-_-; Sian♪
09/21[22:24]就職面倒だよ‥ 車買わないといかんし(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[22:28]車ぁぁぁぁ〜(/o;) ろんろん少佐β
09/21[22:29]車に詳しいのはviewさん当たりかな‥。 ろんろん少佐β
09/21[22:29]マツダのMX-3ってどんなもんでしょうね? 予算的にMX-3あたりの中古かなぁとか考えているんですけれど‥ ろんろん少佐β
09/21[22:31]ホンダのCivicあたりという手もあるんですけど、あまりにも妥当すぎて‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21(22:32)車はわからないねぇ Sian♪
09/21[22:33]酷いわっ(/o;) いつか貴男が来る時に、貴男を迎える為に車を探しているというのにっ(/o;) ろんろん少佐β
09/21(22:35)じゃあ行く時までに調べておくよ(-_-; Sian♪
09/21[22:37]ところで、マツダは何故matsudaでなくmazda ろんろん少佐β
09/21[22:37]と表記しているのだろうか(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[rank]スバル・ジャスティ
09/21[22:40]MX-3って、日本で言うと何だったっけなぁ(^^;;) View★
09/21[22:40]MX-5がロードスターなのは知ってるけど(^^;;;) View★
09/21[22:41]そうだよねぇ‥ 名前が変わるんだよねぇ‥。 ろんろん少佐β
09/21[22:42]数字からしてファミリア当たりだと思うけど・・・ View★
09/21[22:43]http://www.superchips.com/mx3.htm ろんろん少佐β
09/21[22:43]シビックも個人的に好きだけどね。 View★
09/21[22:43]こんな見た目。 ろんろん少佐β
09/21[22:44]シビックは外れの少なそうな車だけど、こっちだと逆にみんなそれ乗ってる感じがあるから^^;; ろんろん少佐β
09/21[22:45]あ、プレッソ(AZ-1)か。 View★
09/21[22:46]あれ、AZ云々はもっと小さくなかったでしたっけか? ろんろん少佐β
09/21[22:46]1800のV6と言う点では珍しいかも(^^;) View★
09/21[22:47](誤)AZ-1>(正)AZ-3 View★
09/21[22:48]AZ-1は軽でしね(^^;;;;;) View★
09/21[22:48]見た目も悪くないし、シビックみたいにみんな乗っている感じでもないし‥ それで結構いいんぢゃないかなぁとか思ったのですよ。 ろんろん少佐β
09/21[22:49]ユーノス系販売店で売ってたのがプレッソ、オートザム系で売ってたのがAZ-3でし。 View★
09/21[22:50]っていうか、AZ-1って世界で一番安いガルウィング車でしたよね? ろんろん少佐β
09/21[22:50]http://www.asahi-net.or.jp/~le9s-ickw/<ページがあった。 ろんろん少佐β
09/21[22:50]確かに他人が乗っていないという点ではいいかもしれないですね。 View★
09/21[22:51]日本でも最近あまり見ないし(^^;) View★
09/21[22:52]人が乗っている車ってなんかあれなんですよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[22:53]仕事して金ためたら、中古のび〜ま〜に走ると思うし(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[22:54]私の車はぶりぢすとん(微違) すけあくろ〜
09/21[22:54]二輪にV1(謎)エンジンですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[22:54]今やAZ-1のような軽のスポーツカーはないしね・・・ View★
09/21[22:55]排気量はだいたい1600ccぐらい。燃料は米(-_-; すけあくろ〜
09/21[22:55]デザイン的に結構すっきりおさまっている所が気に入ったのですよ^^;; ろんろん少佐β
09/21[22:55]http://ww1.tiki.ne.jp/~h-dai/<この辺が割と参考になりそう。 View★
09/21[22:56]最高速度50km/hぐらい(但し下り坂) すけあくろ〜
09/21[22:57]燃費はかなり悪い すけあくろ〜
09/21[22:58]さすがはV1エンジン(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[22:59]結構マイナーだと思ったけど、意外にパーツがあるのね‥AZ-3‥。 ろんろん少佐β
09/21[23:00]「3大マイナークーペ」ってのがなんかいいなぁ(^^;;;) View★
09/21[23:01]さあ、いってみよーかー今日も元気にGoGoGo!! CK
09/21[23:02]パーツ<ファミリアやロードスターからの流用が利くのもあるみたい。 View★
09/21[23:03]セラ‥ いいぢゃないですか。 ドアだけと言われたガルウィング車。 買ったらカーセックスはあきらめ(謎) ろんろん少佐β
09/21[23:06]飛ばさなくても、ウィングって結構いいよね(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[23:07]セラ<中身はターセル(^^;;) View★
09/21[23:10]室内素通しだしね(^^;;)>セラ View★
09/21[23:11]こっちだとAZ-3はV6仕様ばっかり残ってるんですよ。だから、買うなら結局V6仕様になるんだろうな‥ まあ、別にいいけど‥。 ろんろん少佐β
09/21[23:11][22:54]ブリヂストンといえば かをす
09/21[23:12]例の事件で、米子会社を最初「よなごがいしゃ」と読んでしまったのは私だけだろうか('^^;; かをす
09/21[23:13]V6<燃費は悪いだろうけど、性能はなかなかの物だとおもうでしよ。 View★
09/21[rank]プレッソISDN
09/21[23:14]米子<(^^;;;) View★
09/21[23:14]さっきのページに見たんですけど、そこまで悪いという程のわるさでもなさそうですよ。 ろんろん少佐β
09/21[23:14]よなご<まあ、そんな事もあるでしょ(-_-;;; あの会社ももう終わりだろうけどね‥。 ろんろん少佐β
09/21[23:17]悪い<1500と比べればの話ですね(^^;) View★
09/21[23:18]http://www.din.or.jp/~sasasan/sera/<セラ View★
09/21[23:19] リンク→ ブリヂストン(-_-;; CK
09/21[23:20]一瞬何々がなにやら分からなかったので調べた^^; CK
09/21[23:21]見出しが「ジ」で本文が「ヂ」なのか・・・ かをす
09/21[23:22]ああ。ブリジストンの子会社でファイアストーンという会社があるのですが、その会社のタイヤに欠陥が見つかったのです。結構ヤバめの欠陥でそれが原因と思われる事故での死傷者も出ています。 ろんろん少佐β
09/21[23:23]ふむ… CK
09/21[23:23]ちなみに今カロゴンについているのはヨコハマタイヤでし。 View★
09/21[23:23]ファイアストーンの取引先の8割から9割はフォードというフォード遺存の子会社。この為に今回の問題で会社は潰れる可能性がある。 ろんろん少佐β
09/21[23:23]だめだ。やっぱり一瞬「よなご」が頭を通過してしまう(笑) かをす
09/21[23:24]なんせ、こんな大問題がおきた後にフォードがまたファイアストーンのタイヤを使ったら、信用を落とすからね‥。 ろんろん少佐β
09/21[23:25]でも、結構あるよね‥ アメリカという意味で新聞でいきなり米って出ると、思わず別の読み方してしまう事って(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[23:25]http://ww7.tiki.ne.jp/~tomohide/<これがNXクーペ View★
09/21[23:25]米子市のホームページはないのか・・・(探すなって) かをす
09/21[rank]PC98-NXクーペ
09/21[23:26]ファイアストーン<歴史有るメーカーだけど、数年前にブリヂストンに買収されたと思ったでしね。 View★
09/21[23:27]まあ、歴史があろうがなかろうが、過去10年間に生産した中でまだ残っているタイヤはリコール。新しい取り引き先も失うなんて可能性がある今では、いつ潰れてもおかしくない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[23:28]NX<メカニズムはサニーでし。 View★
09/21[23:28]サニーとか言うと急にのほほんとした感じの車に見えてしまうな(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[23:29]# あ、巨人優勝伸びたか CK
09/21[23:30]# 永久に伸びてくれ(ぉ CK
09/21[23:30][23:19] 買収しておいて「バカでかい子会社」はないでしょう・・・(-_-;;>社長 かをす
09/21[23:30]CKさんは敵φ(.. ) 娘々
09/21[23:31]というか、残念ながら買収するお金はあったけど、傘下に組み込むだけの人材はなかったのでしょう。 ろんろん少佐β
09/21[23:31](-_-;;;;;;;;;; CK
09/21[23:31]# まあ、金城が首位打者になってくれればそれで吉^^; CK
09/21[23:32]タイヤメーカーが火の車ですか。異臭を放ちそうですね かをす
09/21[rank]アンチ大洋
09/21[23:32]こっちなんかだと、相手の会社を買収したら役員が入れ代わって、完全に買収した会社の傘下になるのですよ。日本の会社にはまだそれを完全にやるだけの人材が残念ながらなかったという事でしょうね点tね。 ろんろん少佐β
09/21[23:32]オラオラ〜(  ̄▽ ̄)=○)-_-;;;;;;;;;; 娘々
09/21[23:32]傘下に組み込むだけの人材がない<あー、ありそうな話ですね かをす
09/21[23:33]ゴムこげたら臭いな… CK
09/21[23:33]                  オラオラ〜(  ̄▽ ̄)=○)-_-;;;;;;;;;; CK
09/21[23:33]                         オラオラ〜(  ̄▽ ̄)=○)(ぐちゃ) CK
09/21[23:34]実際、本人も言っているようだけど、今、ブリヂストンの方から公聴会に人を送ったらケツ毛まで抜かれて帰ってきますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/21[23:34]こんばんは。娘々さんは巨人ファンですか かをす
09/21[23:35]うちは一族皆巨人ファンですね。(読売ファンではない) 娘々
09/21[rank]焼け石に水
09/21[rank]黒澤「ふふふ…@n*ftyはエコラピッドが買収した(-_-;;」
09/21[23:36]これから一介家に討ち入りいたす‥ 巨人にまつわる物はすべて焼き払え‥ いいな。 ろんろん少佐β
09/21[23:36]っていうか巨人が優勝すると安くなる店がたくさん(喜) 娘々
09/21[23:36]女子供であろうと容赦はするな‥ 逆らうならば切り捨てよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[23:37]あはは〜。巨人が勝ってくれると嬉しいだけでまつわるものはないにょ〜♪ 娘々
09/21[23:37]そこまで言われるか‥ 介錯してやるから腹を切れっ(-_-;;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
09/21[23:37]五月蠅い。女日照り。だまらっしゃい (-_-;;) 娘々
09/21[23:37]巨人が優勝すると安くなる<マイカルグループ? かをす
09/21[23:38]北千住にダイエー(ホークス)が優勝してセール行った店があったぞ…ダイエーと縁のない洋品店(-_-;; CK
09/21[23:38]女日照り<がぴ〜ん((;o;))\ ろんろん少佐β
09/21[23:38]_;) ろんろん少佐β
09/21[23:38]へたっぴに介錯されると痛いらしいからいやですー。 娘々
09/21[23:39]寄れば命(タマ)散る氷りの刃‥ ええ〜い、寄るな寄るな‥ 寄らば斬るっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[23:40]へたっぴ<がぴ〜ン((;o;)) ろんろん少佐β
09/21[23:40]_;)).. ろんろん少佐β
09/21[rank]それ(IT)ってナンデスカ?
09/21[rank]FC東京が優勝するとセールを行う店大募集!!
09/21[23:41]誰が寄るか〜。あっちいけ〜 。いし投げちゃえ〜 (  ̄▽ ̄)/   ~~゜ 娘々
09/21[rank]IT=IwaTe県
09/21[23:41]ろんさんはへたっぴφ(.. ) 娘々
09/21[23:42]巨人が優勝すると読売新聞が安くならないかな(無理) かをす
09/21[23:42]そういう事すると受精させるぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[23:42]mazda<ゾロアスター教の太陽神「アフラ=マズダ」からだと思います then-d
09/21[rank]IT=いたずら天使
09/21[23:43]ゾロアスター教<なぜそんなところから・・・ かをす
09/21[23:43]もうお腹に子供がいるから無理よ☆>ろんちゃん 娘々
09/21[rank]私の車はFirestone<もちろん、文字通り事故って火の車さっ(ぉ
09/21[23:43]おっ、俺の子かっ! ((((( /o;) ろんろん少佐β
09/21[rank]心のIT革命
09/21[23:44]責任取ってね☆ (^-^) 娘々
09/21[rank]脳内IT革命
09/21[23:44]そういえば、IT商品権だったっけ? 間抜けだねぇ‥ 森(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[23:45]責任‥ 責任♪ それは君の見た光♪ 僕の見た死亡(x_x)  ろんろん少佐β
09/21[23:46]またバラ撒きだよ……省庁もあきれてどこからも予算要求するところがないという…… then-d
09/21[23:46]これで勝ったと思うなよっ((((( /o;) ろんろん少佐β
09/21[23:46]死ぬな〜 ( ̄□ ̄;;;;;) 娘々
09/21[rank]横浜の来年の監督だっけ? 期待外れだろうねぇ‥ 森(-_-;;;
09/21[23:47]5年後に最先端を目指すって・・・それではもう遅いのでは かをす
09/21[23:47]とりあえず勝利 (-_-)o 娘々
09/21[rank]♪性運 それは ろんの見た光 僕の見た恥辱〜
09/21[23:47]なんて言うか、政治家が女の問題を起こす時の相手はかならず着物が似合う女性‥。 同じなんだよ‥ まだまだ政治家の発想ってのが恐ろしく貧困なんだよ‥ 女なら着物、政策ならバラまき‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[23:48]IT商品券か…貧乏学生に分けてやってくれ^^;; CK
09/21[23:48]IT商品券か…地方の貧乏学生に分けてやってくれ^^;; CK
09/21[23:49]んじゃ今日はそろそろ寝るでし〜。 View★
09/21[23:49]ITってのが大事なのか → 日本は教育レベルの割りには遅れているらしい → 何かせねば → (考え中) → バラマキ‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[23:49]おやすみなさい>Viewさん CK
09/21[23:49]おやすみですぅ〜>View★さん ろんろん少佐β
09/21[23:49]おやすみなさい>View★さん かをす
09/21[rank]IT振興券
09/21[23:50]おやすみ〜。 View★
09/21[23:51]馬鹿だよなぁ‥ 通信とかのインフラみたいにさ、金を使うなら使うでちゃんとした使い先があるだろうに‥。 ろんろん少佐β
09/21[23:51]みゃ。おやすみなさいです〜。 娘々
09/21[rank]野村I(いちいち)T(妻が出る)野球 妻「あなた! この選手嫌い」ノム「わかった…今日もカツノリやな」
09/21[23:51]さて、僕もそろそろ寝ようかな。 娘々
09/21[23:51]蒔くならば、後で芽が出るタネを蒔け‥ 金を蒔くんじゃない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[23:52]おやすみなさいにゃ〜。 娘々
09/21[23:52]どうせなら光ファイバーにでも使えよと思うんだが then-d
09/21[23:52]良い夢を見るのだぞ〜>寝る人 ろんろん少佐β
09/21[23:52]おやすみなさい>娘々さん CK
09/21[rank]少佐には良い性夢を
09/21[23:53]現実にさ、経済的に見ると、余分な金が出たらまずやるべきは国債の買い戻しかなぁ‥。 ろんろん少佐β
09/21[23:54]国債<我々の未来を返せ、というくらい切実(/o;) then-d
09/21[23:55]そういえば、私見の話題、ほとんど出なくなりましたねえ…^^; CK
09/21[23:55]今の先進国すべてで言える事は予算に余裕が出ると次ぎの選挙の為にぱ〜っと使っちゃうんだよね‥。 ろんろん少佐β
09/21[23:56]私見の話題<会話じたい最近は少ないでしょう‥。みんな忙しいのかなぁ‥。 ろんろん少佐β
09/21[23:56]そうっすか…(-_-;; CK
09/21[23:58]普通、自分の年俸の3、4倍の借金をもつと人は慌てるもんだけどねぇ‥。 ろんろん少佐β
09/21[23:59]今から堅実に国債を買い戻し続けたとして、この危機的な状態から抜けだせるのは3、40年後かな? ろんろん少佐β
09/21[23:59]これから40年間、不景気がない事を祈ろう‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[00:00]これからの子供は生まれつき借金を背負うのか・・・ かをす
09/22[00:00]不景気がない<絶対無理 かをす
09/22[00:01]金を蒔くんじゃない<そういえば、信長の野望・全国版では、民に金を施すとチップアニメで金を撒くのがあったなぁ then-d
09/22[00:01]何が政治主導だよ(ナドトイッテミル then-d
09/22[00:02]まあ、考えれば考える程、日本で政治家と言うと金を蒔く事しかしてねぇからなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/22[rank]本日は番組を変更しまして、いつもの「萌え談義」の変わりに「政治放談」をお送りしております
09/22[rank]政治萌談
09/22[rank]性痔崩談
09/22[00:05]まあ、戦後に取って付けた付け焼き刃の民主主義的政治という物の限界に達した頃だろう‥ ろんろん少佐β
09/22[00:06]民主主義じゃなくて民主主義「的」なんだよね(笑) かをす
09/22[00:06]日本よりも酷い政治である中国やらインドやら‥ ところが日本との最大の違いは中国でもインドでも悪いなりに今でも変わり続けているという事‥。 ろんろん少佐β
09/22[00:06]だから歴史観が、道徳が、国旗国家だ、と理由を付けて回顧に走る連中が then-d
09/22[00:06]変われないという最大の弱点を持っている日本の政治はまさに崖っぷちでしょうね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[rank]私見に反応がないのは、日本政府のせいである(y/n)
09/22[00:07]回顧<懐古 then-d
09/22[rank]私見に反応がないのは、日本の世情のせいである(y/n)
09/22[00:08]民主主義じゃなくて民主主義「的」<だって形だけでしょ。はっきり言うと。とりあえず多数決は取るけど、多数決とっても取らなくても同じならばそれは民主主義ではないでしょう。 ろんろん少佐β
09/22[00:09]そうですねぇ かをす
09/22[00:09]政策秘書の賃金をだまし取ったって怒られたやつもいたようだけど、こんなのだって、日本の民主主義「的」な発想がそもそもの原因。 ろんろん少佐β
09/22[00:10]やはり日本は第2次世界大戦で本土決戦やって粉砕され(以下略) then-d
09/22[00:10]結局形を変えた支配に過ぎないと言うか かをす
09/22[00:10]そろそろ失礼します かをす
09/22[00:11]アメリカとかイギリスとかでも政策秘書に近いのはいるんだよ。賃金のピンハネがないように彼等の給与は直接政府から出る形で。所が日本では政治家に支払われる。 ろんろん少佐β
09/22[00:11]またね〜>かをすさん ろんろん少佐β
09/22[00:11](最後)私見面白いですよ>CKさん かをす
09/22[00:12]ありがとうございます。もっともっと面白くするよう精進しますm(__)m>かをすさん CK
09/22[00:12]何故かというとそもそも政策秘書の賃金ってのは政策秘書を雇う為でなく、政治家が政府からもらう金を増やそうと与党が取ってつけた理由にすぎないから。 ろんろん少佐β
09/22[00:13]実際に与党は政策秘書などなくとも、政府機関を使って政策を決定する事ができる。つまり、公費を使って政策決定をする事がはじめからできる。 ろんろん少佐β
09/22[00:14]さらに、制作秘書の多くが毎年のように政治献金を出している。多いやつになると毎年500万近く。 結局は「合法的」ピンハネをされている‥。 ろんろん少佐β
09/22[00:14]そのお先棒担ぎどぇーす(死) then-d
09/22[00:15]介錯してやるから腹を切れ(再)(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[00:16]さて、言いたい事言ったので私は逃げるっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[00:17]では、また愛について語り合おうっ(-_-)/~~ ろんろん少佐β
09/22[00:28]何か知らないけど勇気がわいてきた… CK
09/22[rank]チャンボー
09/22[11:15]会社のそばでやっとダイエットペプシを発見しましてな、 あずま
09/22[11:16]いま飲んどります あずま
09/22[11:16]たしかに口に残る甘味は減ったかなあ あずま
09/22[11:19]でも、病み付きになるようなモンですかね あずま
09/22[11:26]ダイエットペプシ<不足してます。 Sayurist
09/22[11:27]最近近くの自販機の仕入れが遅いんだよなぁ。この前1週間以上売り切れてた。 Sayurist
09/22[11:27]入ったとおもったら3日で売り切れるし。私は5本しか買ってないのに。他にもファンがいるんかいな。 Sayurist
09/22[11:30]病み付きはおおげさかもしれませんが、なんかあの味が忘れられないの。 Sayurist
09/22[rank]ダイエット別府市
09/22[11:32]私は水分めちゃめちゃ取るほうなんで、恰好の水分補給源になってるんですよ(^^; Sayurist
09/22[11:34]しかしイズミヤ各務原店はなんでダイエットペプシを置いてくれんのだ。 Sayurist
09/22[11:35]1.5リットルペットボトル仕入れろー。そして前みたく100円で売るんだ。 Sayurist
09/22[11:37]む。はまってますなあ。ふしぎなコナでも入ってるんだろうか あずま
09/22[11:38]ここ2周間ほど方々で探してるんですが、ほんとに売ってないですわ あずま
09/22[11:38]自販機でも売ってないですし あずま
09/22[11:42]ありゃ、そちらの方でもあまり見かけませんか。 Sayurist
09/22[11:45]某S市にはあるのかもしれませんが あずま
09/22[11:46]枚方にはないですなあ。 あずま
09/22[11:46]行く先々で探してるんですけど。神戸とか。盛岡とか。 あずま
09/22[11:47]ああ。滝沢村では探さなかったな。 あずま
09/22[11:48]私の場合、ここんとこイズミヤしか行ってないから、他いけばあるのかもしれんですけど。 Sayurist
09/22[11:51]ああ、いい加減自転車が欲しくなった。 Sayurist
09/22[11:52]んー。店が遠いとこだったりすると自転車はいりますよなあ あずま
09/22[11:55]取られてはや半年だ。 Sayurist
09/22[11:55]取られて<盗られて Sayurist
09/22[11:58]岐阜にいたころは寮に共用の自転車があって助かりましたわ。ぼろっちくて誰も盗まないような感じの。 あずま
09/22[12:40]http://www.ddipocket.co.jp/news/i_h120922.html View%会社モード
09/22[12:46]えっぢも頑張りますなぁ。 View%会社モード
09/22[rank]ケッターロボ
09/22[13:51]私の罪が許される日は来るのだろうか with
09/22[15:52]ケッターロボ<ママチャリに乗って登場ですか。か、かっちょわるい…… then_at_work!
09/22[17:33]withねえ様‥ ついに犯罪行為に手を‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[18:04]違う (-_-;;;; with
09/22[18:04]いい加減推定有罪人数ってのがなんとかならんかなぁ、と with
09/22[18:07]まぁ、ろりくら姉様がいるかどうかがすぐわかるという利点はあるけど with
09/22[18:10]さて、花金だし帰るかな…… with
09/22[18:14]有罪者の憂鬱というやつかい(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[18:20]http://www.asahi.com/0922/news/politics22006.html<森‥ またすぐに乗せられるんだから‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[18:22]有罪者の憂鬱<実感、こもってますね(-_-; szk
09/22[18:24]http://www.asahi.com/0922/news/international22002.html<まあ、妥当だろうな‥。 ろんろん少佐β
09/22[18:25]実感‥ いや、ないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[18:29]http://www.asahi.com/0921/news/personnel21003.html<ちょっと狡い気もするかな‥ ろんろん少佐β
09/22[18:30]な、ないんですか!? 今までダマしてたのね(;o;)>ろんさん szk
09/22[18:39]ろんさん発見機じゃなかったんですか?(-_-;>推定有罪 のりぽん
09/22[18:42]忙しいというかいつも通りというか のりぽん
09/22[18:52]ダマしたって‥ 俺の「愛しているよ」ってな一言に騙されてパンティーまで脱いでしまった君の負けだろう(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
09/22[19:33]http://www.asahi.com/0921/news/condolences21002.html<合掌…。 CK
09/22[19:34]徳間といえばアニメージュかなあ。 CK
09/22[19:35]3誌の中で一番濃くないアニメ雑誌として印象が強い^^; CK
09/22[19:37]妹も僕が読んだあとに読んでいたし^^; CK
09/22[rank]アニメディアは濃い女性読者向きで、ニュータイプは濃い男性読者向きであることをお子さまに(略)
09/22[19:42]アニメディア…濃いかなぁ? 鶴来あさき
09/22[19:44]3誌買ってた人間としてはアニメディアが一番薄いと思うんだけどなぁ 鶴来あさき
09/22[19:47]オイラ的にはメディア=女子小中学生狙い メージュ=文章量高め・宮崎アニメ寄り・最濃。 鶴来あさき
09/22[rank]少年王
09/22[19:48]NT=メカ寄り・野郎狙い・番組表。電撃=中途半端(笑) 鶴来あさき
09/22[19:48]にうたいぷは、おっきいおともだち用ですな。うん。(-_-; 久遠
09/22[19:49]って感じかなぁ。まぁオイラが買ってた時期の話だから今は違うかもしれないけど… 鶴来あさき
09/22[19:49]にうたいぷだったら、まだ普通の本屋(笑)で買える気がする・・・(-_-;; 久遠
09/22[19:50]あ、久遠ドノキッズステーションおジャ魔女どれみ♯MAHO堂ダンスカーニバル!の感想希望(笑) 鶴来あさき
09/22[19:50]ラブひなが表紙でもデスか… 鶴来あさき
09/22[19:51]買ってねぇ〜(-_-;;; 久遠
09/22[19:52]え? コントローラ同梱版5800円也を買ったのではないのですかッ!?Σ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
09/22[19:52]ていうか、にうたいぷは恥ずかしくても3月と9月は買ったり。新番のチェックの為に…(-_-;; 久遠
09/22[19:53]グラフィックがしょぼいんだもん…(-_-;;(滅) 久遠
09/22[19:53]つーか、バーサスが貯まらねぇ…(-_-;;; 久遠
09/22[19:54]NGP持ってないと、やってらんね〜(-_-;;; 久遠
09/22[19:55]オイラは今朝になってようやくナコルルが使用可能になりましたよ…やれやれ… 鶴来あさき
09/22[19:55]EXキャラが全部揃うのは、いつになる事やら…(-_-;; 久遠
09/22[19:56]ナコって、やっぱりEXキャラとか全部揃えんといかんの? (-_-;; 久遠
09/22[19:57]ナコはSNKキャラ全員のEX ガン子はカプコンキャラ全員 豪鬼は両方 鶴来あさき
09/22[19:57]多分、FF9がクリアできる位の時間遊んでる気がするさ〜(-_-;; 久遠
09/22[19:58]オイラはSNKばっかりEX買ってたから 鶴来あさき
09/22[19:58]オイラはSNKばっかりEX買ってたからカプ側はまだサクラくらいしかEX無いし… 鶴来あさき
09/22[19:59]一回のプレイで、いいとこ500P程度なのに平均3000Pの隠しキャラが、ぽこぽこ買えるか〜(;o;) 久遠
09/22[19:59]んー、トレーニングモード1時間40分放置プレーで999VSポイント(笑) 鶴来あさき
09/22[20:00]これをゲームしないときにも実行すればそこそこ貯まりやすく… 鶴来あさき
09/22[20:00]ドリー(ダメな略だ)が痛みますぜ、それ・・・(-_-;;; 久遠
09/22[20:01]んー、セーブデータの置いてるところ知ってるんだけど… 鶴来あさき
09/22[20:01]あれDLしちゃうとゲーム自体やる気がなくなっちゃうからなぁ… 鶴来あさき
09/22[20:01]ネオポケがあれば、1時間で9999P位貯まるらしいんだけど…。なんだかな〜、それは本末転倒な気がしてならん…(-_-;; 久遠
09/22[20:02]ちゅうか今、ストZERO3とマブカプ2が欲しい(爆) 鶴来あさき
09/22[20:02]でも来週DOA2出るしなぁ… 鶴来あさき
09/22[20:02]そうすね。コンプリートした友人とかもいるけれど。それを貰うだけってのも、なんか虚しい。 久遠
09/22[20:02]ライブレードと一緒に予約してるしなぁ… 鶴来あさき
09/22[20:03]KOF2000(ROM)が欲しい…。ていうか早く出せ〜(-_-;; 久遠
09/22[20:03]あー、マーヴルvsSFのダンのエンディングが見たい…すげー見たい…(笑) 鶴来あさき
09/22[20:04]いつまで発売日未定なのか。これは国家的陰謀ですか?、イルパラッツオ様?(-_-;; 久遠
09/22[20:05]マーヴルvsSFは持ってるな〜、SS版。(-_-;; 久遠
09/22[20:05]ちゅうか最近サターンの新品ってマトモに扱ってる店無いからなぁ… 鶴来あさき
09/22[20:06]でもダンでクリアは結構ツライかも。メカ豪鬼、結構強し。 久遠
09/22[20:06]まぁ、メーカーから見捨てられてもうすぐ2年だからマトモに扱われてたらもう在庫無いだろうけど… 鶴来あさき
09/22[20:07]中古ソフトでなら、まだ手にはいるでせう。 久遠
09/22[20:07]http://www.swan.channel.or.jp/swan/software/line_up/wizardry/index.html <むぅ、カラー買いかなぁ… 鶴来あさき
09/22[20:08]中古は買わないのがオイラのポリシーだから(笑) 鶴来あさき
09/22[20:08]いまだにSS版SF ZERO3が定価で売っていたりする、この世界。(-_-;; 久遠
09/22[20:09]携帯機ですか・・・。携帯機関係で一番気になっているのはキングレコードだったり…(-_-;;(滅) 久遠
09/22[20:10]ああ、麻雀しか出せないキングですか…(苦笑) 鶴来あさき
09/22[20:11]使徒喰う人造人間とかメイドっぽいネコミミ装備宇宙人の麻雀ゲームとか作ったりしてるのは、ナデシコ麻雀で甘い汁を吸ったからなのでしょうか…(-_-;; 久遠
09/22[20:12]使徒喰う方はともかくとして、でじこの方は何となく買ってしまいそうな自分が怖い…(-_-;; 久遠
09/22[20:13]ていうか、何故ゲームボーイ。ドリーとかで出せよ、声付けて?! (-_-;; 久遠
09/22[20:14]だからと言って、ラブひなは買おうとは思わないけれども。(-_-;; 久遠
09/22[20:14]だってキングだから…(笑) 鶴来あさき
09/22[rank]ハイパーオリンピック・シドニー編(審判がミスジャッジをする)
09/22[20:14]ネヲジヲポケット持ってるんだけどねえ(^^;; のりぽん
09/22[20:15]ラブひなは来週最終回だよ。それなりにみんなで見よう…(-_-;; 久遠
09/22[20:15]ソフトが「Memories Off Pure」しかない時点で終わってますか?(笑) のりぽん
09/22[20:16]インフィニティpureの為「だけ」にNGPを買ってしまわれましたか…(-_-;; 久遠
09/22[20:16]ねおぽけ<大丈夫、来月になれば二本目買うでしょ?(笑) 鶴来あさき
09/22[20:17]あ、Memories Off Pureか…(-_-;;(恥) 久遠
09/22[20:17]「infinity. cure」です のりぽん
09/22[20:18]わしのNGPはギャルゲーマシンなのかー のりぽん
09/22[20:18]悪い投資の良い例ですな(-_-;;>ネオポケ持っている ろんろん少佐β
09/22[20:18]私にとってはNGPは、頂上対決最強ファイターズだけだな…(-_-;;; 久遠
09/22[20:19]まぁ、とりあえず久遠氏はキッズステーション(略)!とワイルドアームズ2(Best版)を明日買ってくるように…(-_-; 鶴来あさき
09/22[20:20]確かに良い例ではないですけれども。今のご時世、1ゲームの為に1ハードって言うのも決して珍しくない訳でして…(-_-;; 久遠
09/22[20:20]投資というものはっ! 10年後を見据えてするものであるっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[20:20]私もゲームボーイカラーのソフトは、ナデシコ麻雀しか持っていないという、このていたらく振り (-_-;;; 久遠
09/22[20:21]1ゲームの為に1ハードというのは‥ 彼女を見つけるのが大変だから風俗へ行くようなものだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[20:21]オウガバトル外伝とか買おうとか思ってたんだけど、思っただけだった(^^;;; のりぽん
09/22[20:21]ぢゃ、5才くらいから「投資」を始める訳ですか…(-_-;; 久遠
09/22[20:21]女が欲しければ服や車に金を使ってこそ投資術っ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[20:22]そうそ、げむぼでDQ3出るってよ>ろんちゃん のりぽん
09/22[20:22]別に置き屋から身請けして源氏計画などではないぞっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/22[20:22]どうでもいいけど劇場版X-MENのウルヴァリンって原作と比べてえらい美形過ぎじゃ…(汗) 鶴来あさき
09/22[20:23]DQ3出ますか‥ その前にDQ7だけの為にPS買わないと(滅)←言ってるさきから‥ ろんろん少佐β
09/22[20:23]むー。DQ3好きなんだけどね。SFC版のはあんまり好きくないんだよね、性格システムとか。(-_-;; 久遠
09/22[20:23]あ、ぽんちゃんもわんだすわんカラー購入決定ね(決めるな) 鶴来あさき
09/22[20:23]いや、濃い顔してない?>ウルヴァリン ろんろん少佐β
09/22[20:24]ウルビーっすか。んー、日本でいう所の・・・、誰になるんだろう…(-_-;; 久遠
09/22[20:25]それよりも、サイクがかなり「へたれ」顔なような(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[20:26]奴はスライディングがら必殺技出してるだけで勝てたから、楽だったねぇ…(-_-;;(違) 久遠
09/22[20:26]ヒゲだけやん…ちゅーかもっとオッサンっしょ…まぁ本国ではうるばりん人気有るって聞いたけど… 鶴来あさき
09/22[20:26]いやいや。いつぞや、深夜に放送してたキャプテンアメリカ(実写)よりゃマシかと…(-_-;; 久遠
09/22[20:27]買うよ(^^; スワンカラーは のりぽん
09/22[20:28]ロマサガとかロマサガとかロマサガの為ですか。(-_-;; 久遠
09/22[20:28]いや、本国で人気あるかどうかというよりは、この映画のシナリオでは一応ウルヴァリンが主人公になるから。 ろんろん少佐β
09/22[20:29]すでにX-MENって結構古いから、知らない人間の為に説明的なシナリオにする為に中立の人間が必要だったという事だろうけど。 ろんろん少佐β
09/22[20:29]ロマサガが大きな理由ではあるけど、サガが出なくても買うと思う のりぽん
09/22[20:29]実写で全身タイツは見たくねぇよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[20:29]))...さて、撤収… 久遠
09/22[20:29]スワンは設計思想が好きなのじゃよ のりぽん
09/22[20:30]え、乃絵美^h^h^hWithYouのためではないのデスかッ!?Σ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
09/22[20:30]無駄にCPU性能が高いこととか(笑) のりぽん
09/22[20:30]無駄に描画力が高いとことか(笑) のりぽん
09/22[20:31]マブカプのノリでトランスフォーマーvsキカイオーとか作って欲しいかも…(笑) 鶴来あさき
09/22[20:31]無駄言うなー(笑) 鶴来あさき
09/22[20:32]トランスフォーマーvsキカイオー<濃すぎて誰もついてこれねぇよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[20:32]無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッッッッッッッ〜!(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[20:33]なんて言うか気分はポータブルMP3プレーヤに1GHzのぺんち君のせた感じ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[20:34]じゃGIジョーvsバイオハザードでいいや(嘘) 鶴来あさき
09/22[20:34]まあ、四角社が本格参入してくるし、わりといい勝負になりそうですな のりぽん
09/22[20:35]勝てはせんだろうが(^^;;; のりぽん
09/22[20:35]つうか、描画力はいいとして、CPUパワーで無駄って事はないと思う。 ろんろん少佐β
09/22[20:36]自社掲示板で飯島氏がぶちきれてるねえ のりぽん
09/22[20:36]ポータブル系で馬力があると結果的にいろいろとできる。 ろんろん少佐β
09/22[20:37]世の中馬鹿の多いこと、心中お察ししますわ のりぽん
09/22[20:38]って人のこと言えないけどさー('-' ) のりぽん
09/22[20:39]掲示板‥ ブックマークがない(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[20:39]うーん、これは… 鶴来あさき
09/22[20:40]CPU<高いのはいいことだと思います。ただ、折角の高性能をいかした作品がまだ少ないのが現状だし のりぽん
09/22[20:41]www.pandorabox.co.jp/cgi-bin/pandora_bbs/flashbbs.cgi のりぽん
09/22[20:41]あんなん無視して削除すればいいのに…ある意味律儀だ…開発テンパってるのかもしれないけど(^^; 鶴来あさき
09/22[20:43]あのへんは全体的に若いんですよ、人がね のりぽん
09/22[20:44]ども。 ろんろん少佐β
09/22[20:44]書いていいことの区別がつかないで思いつくままに書いちゃう子が多い のりぽん
09/22[20:44]まぁ、イヤなもんはイヤとハッキリ言うのは飯島さんの味なんだけど…(^^; 鶴来あさき
09/22[20:46]ちゅうか…区別も何も…あれは荒らしの類やろ…(汗) 鶴来あさき
09/22[20:47]結果的にはそですな 私は天然だと見るが(^^;; のりぽん
09/22[20:48]あの管理人削除ですか? ろんろん少佐β
09/22[20:48]一番上のツリー のりぽん
09/22[20:49]あれ天然だったらそのほうが恐いよ…(汗) 鶴来あさき
09/22[20:49]と、飯島氏の日記を参照のこと のりぽん
09/22[20:50]だいたい、1980円と7800円でどっちを買うのか迷うかねぇ…私なら両方買うぞ…(^^; 鶴来あさき
09/22[20:51]ぼくらオトナだから(笑) のりぽん
09/22[20:52]まー、DQは…いつ買うんだろう、いつかは買いたいしやりたいけど のりぽん
09/22[20:53]FF9も300いかずに足踏みってるみたいだし、やはりDQなんですかねえ(^^; のりぽん
09/22[20:54]でも、なんで8と比較して落ちこんでるんだろ、9の売り上げ のりぽん
09/22[20:55]いや…オイラなら高校時代でもそうしてたけどなぁ…(^^; 鶴来あさき
09/22[20:55]いまだにどの書き込みの事だかわからん(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/22[20:56] リンク→ このへん 鶴来あさき
09/22[20:56]一番上のDQとラビッシュどっち買おうかで日記見てDQ買いましたーという書きこみ のりぽん
09/22[20:56]ああ、新しい方の日記を呼んだから繋がりがわからんかったのか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/22[20:57]「ラビッシュブレイズン」はパンドラボックスのゲームね のりぽん
09/22[20:58]ああ、それか‥ 了解。 ろんろん少佐β
09/22[20:58]あう、そろそろ仕事落ち のりぽん
09/22[20:58]これは書く奴が馬鹿だろう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[20:58]…ファイヤーエ「ン」ブレムと表記しておいてファンだってのは…いや…げふんげふん 鶴来あさき
09/22[21:00]漢ならエムブレムで一発でカタカナに変換‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[21:06]んー、オイラは飯島さんみたいにハッキリ言ってくれる人は好きかなぁ、飯島さんの基準の「ファン」ではないけど(^^; 鶴来あさき
09/22[21:08]まあ、はっきり言われた方が楽な場合もあるしね‥。 ろんろん少佐β
09/22[21:13]私が見てる分で言えばああやってわかってない輩にハッキリ言ってくれるのは見てて気持ちいいけどねぇ…アレ書いた荒らしならあの反応を見て喜んでるんだろうな(-_-; 鶴来あさき
09/22[21:14]…たったレベル34でクリア出来るのか、DQ7… 鶴来あさき
09/22[21:14]プレー時間がバカみたいに長いって聞く割には低いなぁ… 鶴来あさき
09/22[21:15]まあ、荒らしじゃなかったら、配慮が足りませんでしたと買い込むべきだろうから‥ どうなんだろうねぇ‥。 ろんろん少佐β
09/22[21:15]だぁぁぁっ! 言うでないっ! あさきっ!! ランニング50キロの刑っ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[21:16]さらにランニング中に咽が乾いたのでガソリンスタンドでレギュラーを腹一杯飲み干す‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[21:17]ちゅーか最近のRPGってレベル上げの楽しみが無くてつまんない… 鶴来あさき
09/22[21:17]そして最期は‥ ランニング中に気分が悪くなって、煙草をすっているおやぢの横でゲロ吐いて引火。 おやぢと共に壮絶な爆死を‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[21:17]そう言う意味ではワイルドアームズと幻想水滸伝は面白いんだけどなぁ…(^^; 鶴来あさき
09/22[21:18]その役はろんさんに譲る(笑) 鶴来あさき
09/22[21:18]レベル上げか。なんていうか最近の子はそういう面倒な事嫌いなんぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
09/22[21:20]ちゅうかレベル上げの必要のないRPGなんか戦闘が鬱陶しいAVGやん… 鶴来あさき
09/22[rank]幻想水子伝
09/22[21:20]FFがそうでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[21:21]オレ基準ではFFは7以降RPGじゃないから(暴言) 鶴来あさき
09/22[21:22]新ジャンル:人形劇(戦闘有り) 鶴来あさき
09/22[21:22]すでに割り切ってますか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[21:23]10でネットワークRPGとしてどう進化するかが見物ですな… 鶴来あさき
09/22[21:24]とりあえずわんだすわん版のFF123は買うつもりだけどね… 鶴来あさき
09/22[21:24]なんていうか‥ FFの評判見る限り、ただの流行りゲー‥ それ以上でもそれ以下でもない。 ろんろん少佐β
09/22[21:25]中学生が学校で話す話題を手に入れる為だけに遊んでいるような感じ。 ろんろん少佐β
09/22[21:26]まぁ、やってないから多くは言わないけど…食指が伸びないゲームになっちゃったわな… 鶴来あさき
09/22[21:28]なんつーか…6までだとマシンスペックの問題で出来なかったことが出来るようになったおかげで 鶴来あさき
09/22[21:28]なんか時間だけはやたらとかかりそうなゲーム‥。 ろんろん少佐β
09/22[21:28]□が求めてるRPGとオイラの求めてたRPGが違ったって事がハッキリしたって感じ?(何様だ) 鶴来あさき
09/22[21:29]レベル上げが必要なRPGなんて嫌だ(笑) 
09/22[21:29]ちとトイレ‥ ろんろん少佐β
09/22[21:29]ちゅーかレベル上げがイヤならAVGでいいやん。戦闘するだけかったるいっしょ(笑) 鶴来あさき
09/22[21:31]…実際私の持ちゲームで格ゲーの割合が上がってるのはRPGで戦闘が楽しめなくなってきてるからかもなぁ… 鶴来あさき
09/22[21:31]寒かった(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[21:31]適度に障害になるのが意味あるんでしょ(^^; 
09/22[21:32]いや…レベル上げがイヤってのは戦闘が楽しくないRPGしか遊んでないって事じゃ…?(^^; 鶴来あさき
09/22[21:32]へっき〜‥ それは服を脱がす楽しみのないえっちシ〜ンみたいなもんですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[21:33]強いて言えば政策というとすぶバラマキという性急な発想になってしまう某政権と同じっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[21:34]むぅっ、愚か者めぇっ! 介錯してやるから腹を切れっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[21:34]その理屈で言うとへっき〜の求める恋愛ゲームの究極の姿は「みつみさんがCG担当でフルボイスのバーチャコール1」って事でOK?(笑) 鶴来あさき
09/22[21:36]全然わからんっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[21:38]げ…ダンザルブの2巻って出てたんだ…(汗) 鶴来あさき
09/22[21:39]…SFCのGガンってパンドラが噛んでたんだ…しらんかった…(汗) 鶴来あさき
09/22[21:40]…すげぇ…こんなん毎週撮影してたらそりゃヒデキも骨折するわ…(笑) 鶴来あさき
09/22[21:42]ますますわからねぇっ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
09/22[21:46]いや、今寺内貫太郎ってドラマのスペシャルやっててさぁ(笑) 鶴来あさき
09/22[21:47]20年くらい前にやってたドラマで、小林亜星と西条秀樹の親子喧嘩のシーンが 鶴来あさき
09/22[21:47]わかる訳ないわな(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[21:47]あまりにも凄くて当時ヒデキがマジ骨折したって伝説だけを聞いてたんだが(笑) 鶴来あさき
09/22[21:48]今でこれだったら20年前はもっと凄かったんだろうな…(苦笑) 鶴来あさき
09/22[21:48]ああ、最近は適当にチヤホヤされている奴を使って学芸会レベルの演技でも桶って感じドラマ作っているからね‥。 ろんろん少佐β
09/22[21:49]昔はもっとマジだったろうから。ヒデキ骨折は覚えているよ。吹っ飛んで行ったはいいけれど、マジでコントロールできなくなってセットの端から落ちたのが原因のはず。 ろんろん少佐β
09/22[21:52]すげぇ…(笑) 鶴来あさき
09/22[21:53]なんだい‥ 骨折フェチかい?(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[21:54]なんでやねんッ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ 鶴来あさき
09/22[21:54]さて、帰ります〜 
09/22[21:55]あ、半角スマン(汗) 鶴来あさき
09/22[21:55]…って、いたんですかッ!Σ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
09/22[21:56]またね〜>嫁さん ろんろん少佐β
09/22[22:01]覚えている…やはりろんちゃんは年齢詐称をしていた…と..¢(。。) 鶴来あさき
09/22[22:25]年齢‥ どうせ詐称するならばもっと若くするわい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[22:25]ぽんちゃんみたいに(爆笑) ろんろん少佐β
09/22[22:35]いや…NDR当時に設定した年齢が設定限界だったからそのままズルズルとって事でしょ?(笑) 鶴来あさき
09/22[22:40]_・) 娘々
09/22[22:42]_・) View★
09/22[22:43]_・) すけあくろ〜
09/22[22:44]こんばんわでし。でもちょっとロムでし。 娘々
09/22[22:45]こんばんは&了解でし〜>後輩 View★
09/22[22:51]あと1人は? View★
09/22[22:55]と思ったら一人減った(^^;;) View★
09/22[22:56]ただいま。 娘々
09/22[22:57]おかえり〜。 View★
09/22[22:58]おなか痛いにょー (-_-;;) 娘々
09/22[22:59]おなか<大丈夫? View★
09/22[23:00]大丈夫くない。風薬か痛み止めかで散々悩んだあげく痛み止めを選んだです。 娘々
09/22[23:02]まぁ、ゆっくり休むがいいでし。 View★
09/22[23:03]え〜と、RPGって対戦車ロケットだよねぇ...(-_-; すけあくろ〜
09/22[23:04]じゃ、横になってよっと。落ちるるるるるる。 娘々
09/22[23:05]))))...... 娘々
09/22[23:05]おやすみ&お大事ににゃ〜。>後輩 View★
09/22[23:07]今夜も元気にGoGoGo!! CK
09/22[23:07]今日中に更新されそうだねえ^^; CK
09/22[23:07]こんばんはにょ〜 View★
09/22[23:08]あ、555行だった。 View★
09/22[23:09][19:47]メージュそういえばそうですね^^; CK
09/22[23:10][21:46]見てた^^; CK
09/22[rank]サッカー【パスの日】
09/22[rank]解釈由美子
09/22[23:21]今日東京タワーに行って来ましてねえ…展望台に行ったですよ。 CK
09/22[23:22]まあ、伝説の魔法騎士が召還されたところとでもいいましょうか。 CK
09/22[23:23](レイアース見てないと分からないか^^;) CK
09/22[23:25]曇っていたので、特別展望台は行かず。 CK
09/22[23:26]お大事に・・・>娘々さん かをす
09/22[rank]釈迦由美子
09/22[rank]幻想酔虎伝
09/22[23:27]お大事に>娘々さん CK
09/22[rank]シャコ由美子
09/22[23:28]東京タワーですか・・・10年くらい前に一度だけ行ったことが かをす
09/22[rank]グラビアチャイドル
09/22[23:29][rank]<どんなんだ(笑) かをす
09/22[23:30]マツモトキヨシのTVCM・・・初めて見た かをす
09/22[rank]松本人志のテレビCM
09/22[23:31]マツモト<ぼちぼち見ます^^; CK
09/22[23:32]関西にはまだ進出したばかりだから>マツモト かをす
09/22[23:33]ふむ…関西も勢力圏に治めましたか>マツキヨ CK
09/22[rank]浜田雅功の出ているジョージアのCM
09/22[rank]投票タワー
09/22[rank]ハツシバキヨシ
09/22[rank]ぜんきよし(謎)
09/22[23:46]にゅ NOB☆
09/22[23:48]おひさです〜>NOBさん View★
09/22[rank]マツモトチ(以下略)
09/22[23:50]こんばんは>NOB☆さん かをす
09/22[23:50]星二つ揃い踏みですね かをす
09/22[23:51](笑)<星二つ NOB☆
09/22[rank]タカハシサトシ(ヤクルト)
09/22[rank]星野仙一と星野伸之
09/22[rank]赤坂林檎追分
09/22[23:54]星二つ<そいえばそうだね(^^;;;) View★
09/22[rank]イチローvs(たこ)ハチロー
09/22[rank]赤坂見附林檎
09/22[rank]星新一と星ひゅうま
09/22[rank]4年に一度の国勢調査
09/22[rank]白金台+高輪台=白金高輪???
09/22[rank]赤坂見附泰彦
09/22[rank]国勢調査シドニー大会
09/22[23:56]高輪<A集会とか?(笑) NOB☆
09/22[23:56]はっ NOB☆
09/22[rank]高輪プリンセスホテル
09/22[23:57]しまった、国勢調査は5年に一度だ(爆死) NOB☆
09/22[23:57]そいえば釈由美子ってポケピに教えたこともあったなぁ・・・(^^;;) View★
09/22[rank]ん〜ミレニアム国勢調査ですね〜
09/22[23:58]国勢調査<いつ来るのかな? かをす
09/22[23:58]600行超えたにゅ NOB☆
09/22[23:58]なんか、ふらいんぐで今日届いてたんですが(^^;; NOB☆
09/22[23:59]ちなみにAからはかなり離れてます(^^;)>白金高輪駅 View★
09/22[23:59]案内は来てましたね。>国勢調査 View★
09/22[23:59]A<行ったことあり^^; CK
09/23[00:00]ぷちこ〜〜〜 NOB☆

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 151回 ろんろん少佐β
  2. 80回 鶴来あさき
  3. 42回 View★
  4. 38回 久遠
  5. 36回 CK
  6. 35回 娘々
  7. 33回 のりぽん
  8. 29回 かをす
  9. 18回 Sayurist
  10. 17回 Sian♪
  11. 14回 then-d
  12. 13回 あずま
  13. 13回 with
  14. 8回 NOB☆
  15. 6回 すけあくろ〜
  16. 5回 嫁
  17. 3回 View%会社モード
  18. 2回 szk
  19. 2回 then_at_work!
  20. 2回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:39:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5