ログ


全現在ログ:745行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
09/16[00:00]DTLA-307030げっと。 berger
09/16[00:00]http://homepage2.nifty.com/rz21-555/<公開までしばしお待ちあれ!! CK
09/16[00:00]今この時に 消える声を聴かずに 化石の中に 夢を探せというの かをす
09/16[00:00]あう〜 すけあくろ〜
09/16[00:00]bergerさんおめでとうございます かをす
09/16[00:00]有53 亀有駅北口〜都営住宅前〜戸ヶ崎〜八条橋〜吉川駅南口(東武) View★
09/16[00:01]零行・・・ bergerさんおめでとー! View★
09/16[00:01]おめでたう 久遠
09/16[00:01]bergerさんおめでとうございます。賞品は「虹色7出演権」です(謎) CK
09/16[00:01]ども berger
09/16[rank]肉まんが怖くてタイ焼きが食い逃げれるかっ
09/16[00:03]有53<乗ったことあります、これ^^; CK
09/16[00:03]亀有駅前に時々買い物に行く人> CK
09/16[00:04]乗ったことある<さいでしか(^^;;) View★
09/16[00:04]はい^^; CK
09/16[00:04]それではそろそろ失礼します かをす
09/16[00:05]おやすみなさい>かをすさん CK
09/16[00:05]おやすみ〜>かをすさん View★
09/16[00:06]ぐっない、眠れる人 久遠
09/16[00:07]音が静かでよいねぇ。 berger
09/16[00:07]火の玉CRga berger
09/16[00:07]酷すぎただけかな? berger
09/16[00:11]実は東武バスに一度も乗ったことなかったり(^^;;) View★
09/16[00:12]というわけで落ちるです。 おやすみ〜。 View★
09/16[00:12]あたしもまだ東急バス未経験^^; CK
09/16[00:12]おやすみなさい>Viewさん CK
09/16[rank]投球フライヤーズ
09/16[00:34]う〜む。「世界大運動会inシドニー」開会ですな。 CK
09/16[rank]小雪「千住学園も文化祭ですぅ☆」
09/16[07:03]今日の一言「さて、お仕事しますかね」 
09/16[07:04]どこかで見たことあったんだよなぁ。納得>守口市駅 
09/16[07:09]AIRはのんびりやってるですよ。観鈴ちん、だいぴーんち(笑) 
09/16[09:39][00:07]うん。わたしもDTLAはDPTAに比べても静かになったと思ってます あずま
09/16[09:42]ん。守口市駅ってなんですかね あずま
09/16[09:43]「Kanon」の最後の方で出てくる背景が京阪百貨店のそばの歩道橋っぽいなとか思ったことはありますが あずま
09/16[09:47]でも、でかい歩道橋がありゃどこでもそれっぽく見えるような気がしたのだった あずま
09/16[11:19]あずまさん、AIRやろうや(笑) のりぽん
09/16[11:36]ファックス/すきゃ菜/こぴ〜/プリンタ なマシンを買ってしまった‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[13:17]AIRか…なんか某最低オチアニメのサブタイトルを思い起こしてしまうからそれだけで減点モノなんだが(笑) 鶴来あさき
09/16[13:49]最近いろいろありまして…日記更新停止します。すいません。精神的に安定できる状態になったら再開したいと思います。 CK
09/16[13:50]ここには…出来る限り顔を出す予定です。 CK
09/16[rank]えーあいあーる?
09/16[rank]人工知能リターンズ
09/16[rank]クリフト再び
09/16[16:10]人工知能ですか‥ 愛について語り合いますか(謎笑) ろんろん少佐β
09/16[rank]チ○コ知能
09/16[16:25]何か2chに変なアスキーアート書きまくりたい気分だ… CK
09/16[16:43]http://www.getfreecat.com/<こんなのが出てきた‥ うまいビジネスになるかもしれぬ ろんろん少佐β
09/16[16:44]単純なバーコードスキャナー+マイクロホンなんだけど‥ ろんろん少佐β
09/16[16:44]商品のバーコードをスキャンするとその商品のWebPageに飛ぶ‥ さらに、 ろんろん少佐β
09/16[16:45]テレビやラジオの音も拾って、特定のページに飛ぶ‥。 雑誌なんかとも提携してページ向けのバーコードを乗せるようにもするようだ‥。 ろんろん少佐β
09/16[16:46]そして面白いのが‥ このスキャナをタダでバラまこうというようだ‥。 ゲリラ戦やね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[16:46]これで先にスタンダードをとったら勝ちだからね‥。 ろんろん少佐β
09/16[16:49]有罪が二人だとっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[16:50]丁度、常時接続にもなるんだし、一つゲットしてみるかな‥。 ろんろん少佐β
09/16[16:51]送料10ドル払いたくないから、一番近くの店に取りに行くか‥。 ろんろん少佐β
09/16(17:28)ふむぅ Sian♪
09/16(17:29)URLがCMにあふれてる昨今だからな。どこかがやるとは思っていたが Sian♪
09/16(17:32)しかし使いすてのドメインも増えた気がするが…あのへんはもっといいシステムないもんかなぁ Sian♪
09/16[18:02]今頃2chとか言ってちゃダメよ。時代遅れ 
09/16[18:02]2chイベントやるらしいね。行こうかな(笑) 
09/16[18:06]そうだったのか(-_-;; CK
09/16[rank]日本! 赤坂林檎が芸術競技「漫画」で金メダルです!!
09/16[rank]平地レイソル
09/16[18:20]どっちに対して?>[18:06] 
09/16[18:21]某麦茶氏の後から質が落ちたものです。しくしく 
09/16[18:21]イベントはこちら>http://hiuga.vis.ne.jp/omaemona/index.html 
09/16[18:23]今日の学会は終わったのでもう帰ろうっと 
09/16[18:23]明日も早いしね 
09/16[18:31][18;02]<そうだったのか(-_-;; CK
09/16[rank]「逝ってよし」「オマエモナ」が「広辞宛」に掲載する日は来るのでありましょうか? by吉田填一郎
09/16[18:34][18;21]<すごい^^; CK
09/16[18:50]むむ。マムルお守りは今日までなのか…… 
09/16(19:51)うーむ、見てないならreloadとめれ(^^;;>該当者 Sian♪
09/16(19:52)というわけで金x2おめでとー Sian♪
09/16[19:53]金のエンゼルが2つでカンヅメ2つですか、そりゃめでたい 鶴来あさき
09/16[20:05]を、お久〜>さっき〜 with
09/16[20:06]たまには IRC にも来てくんなまし with
09/16[20:06]さて、抜ける〜 with
09/16(20:07)知り合いが銀のエンゼルあつめてたけど、まだがんばってるだろうか… Sian♪
09/16[20:25]ほう、柔道で2つか のりぽん
09/16[20:25]田村は3回目の出場で初優勝だよねえ のりぽん
09/16[20:48]最近ちょくちょく買ってるけど金どころか銀さえ出ない...(-_-; すけあくろ〜
09/16[20:48]ほんとにまじっとるんかいの〜 すけあくろ〜
09/16[20:49]とかおもうことしきり すけあくろ〜
09/16[rank]田村亮子VS田村潔司
09/16[rank]田中裕二「いや〜、シドニーオリンピック女子柔道の田村亮子選手はとうとう悲願の金メダルをとりましたねえ。」 太田光「そうですねえ。まさにTAWARAちゃんよくやったって感じですねえ。」 田中裕二「TAWARAちゃんじゃなくYAWARAちゃんだろうが!!」
09/16[23:07]逝ってよし! 今日も元気にオマエモナ〜( ´∀`) CK
09/16[23:09]田村亮子金メダル当たった!(T-T)o(byととかるちゃあ) CK
09/16[23:10]ここでととかるちゃあやってる人はこうたつさんと、KBSさんくらいか^^; CK
09/16[23:10]あと僕 CK
09/16[rank]田中裕二「いや〜僕のキ○タマが野球ボールくらいにはれちゃいましたよ〜。」太田光「お前巨人ファンだからYGマークがついてたりして。」田中「関係ないだろう!!」
09/16[23:13]当の二人がニュースになってどうする(-_-;) CK
09/16*23:14*金のエンゼル CK
09/16[23:14]今ひとり? CK
09/16[rank]田村亮子vs多村仁
09/16[rank]ととかるちゃあX
09/16[23:36]さあ、どうフェイクされるでしょうか… CK
09/16[23:41]ととかるちゃあの欠点。それは、ポイントが換金できないことだ…^^; CK
09/16[23:51]もう、日本は缶詰2つですか‥。あと銀四枚ちゃんと取って、銀も無駄にしないで欲しい所ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[rank]世界大運動会に神崎あかりは陸上女子50m走で出場するだろうか?
09/17[08:09]世界大運動会に神岸あかりは幼なじみ女子主人公を朝起こす競争に出場するだろうか? のりぽん
09/17[rank]2【びんくのエンゼル】
09/17[rank]金の縁ゼロ
09/17[12:55]間違えた(-_-;; CK
09/17[rank]ツキノヨル マモノノチニ クルフ シオリ
09/17[20:25]では帰ります〜 
09/17[20:25]AIRは観鈴終わりました。 
09/17[21:20]小旅行(?)に行ってまいりました。 娘々
09/17[21:21]台風の影響なのかちょっと天気が悪かったけど楽しかったみゅ 娘々
09/17[21:38]本当に帰るのはこれからにゃぁ…… 
09/17[rank]「風呂上がり」を「フロア狩り」と変換する謎辞書
09/17*22:53*運動会でした。 こうたつ
09/17[23:00]薬飲んだんだけどいつのかわからない水で飲んじゃったー 娘々
09/17[23:01])).. 明日の朝が楽しみだよ・・・ 娘々
09/17[23:01]明日は仕事だ… CK
09/17[23:02]明日の活力を今ここに! 今日も元気でGoGoGo!! CK
09/17[23:02]にゃ。 こうたつ
09/17[23:03]こんばんは>こうたつさん CK
09/17[23:03]娘々さんもこんばんは。 CK
09/17[23:05]# 10chは福山か…^^; CK
09/17[23:06]nyu. View★
09/17[23:06]にゅ。 View★
09/17[23:07]こんばんは>Viewさん CK
09/17[23:11]今日は3にんでしか? View★
09/17[23:14]ちなみにおいらも「AIR」手に入れたでし。 View★
09/17[23:17]AIRって? こうたつ
09/17[23:19]AIR<車谷浩司…ではなく、PC向けのゲームです>こうたつさん CK
09/17[23:19](まだ買ってない^^;>AIR) CK
09/17[23:20]http://www.pryaid.co.jp/admin/cgi-bin/PrintArtistPage2.cgi?ArtistName=AIR<音楽家の方のAIRさん^^; CK
09/17[23:20]http://key.visualarts.gr.jp/air/index.htm View★
09/17[23:21]ドリキャス版Kanonとも迷ったけどね(^^;) View★
09/17[23:22]なんだ、18金か。 こうたつ
09/17[rank]なんだ、18金か。 お宝鑑定家
09/17[rank]馬の出てくる18金ゲーム
09/17[23:27]さて、今日は眠いから寝るとするでし。 View★
09/17[rank]金城×多村のや○い本を出す予定のサークルはありませんか。
09/17[23:28]おやすみなさい>Viewさん CK
09/17[23:28]お茶飲んだから眠れない(-_-;; CK
09/17[23:30]おやすみ〜 View★
09/17[23:34]カフェインのせいですな。ちなみに私はコーヒー飲んでも熟睡です(-_-; szk
09/17[rank]モンコレナイトカレー
09/18[00:07]カロリーメイトにベジタブル味って出たんですね。どんな味かな。 szk
09/18[00:50]AIRラストまで到達してます。圧倒されてます。 then-d
09/18[rank]なんだ、18金か。 ロマサガ1
09/18[09:23]AIR最後までやったにょ。 Sayurist
09/18[09:23]めっちゃ泣いた。「青空」が流れ出す頃には涙がかれて出んよなってた(^^; Sayurist
09/18[09:23]最後のシーン、よく理解できなかった。どういう事なの?誰か教えて(^^; Sayurist
09/18[09:24]わたし的にはKanonの方が評価高いかな。 Sayurist
09/18[09:24]Kanonは何回もやる気になれて、実際1人につき3〜5回クリアしたけど、AIRはそう何度もやれないかなぁ。そこらへんの差。 Sayurist
09/18[09:25]あと、Kanonの方が泣ける音楽が多かった。 Sayurist
09/18[11:02]はははははー あずま
09/18[11:02]月曜からいきなりこの身体のだるさ あずま
09/18[11:04]昨日上京してどれみさんな本なんか買いに行ってたんですが。もう歳じゃわい。 あずま
09/18[11:06]最近家で計算機を立ち上げる気がまったくしませんですわ。 あずま
09/18[11:11]メールも日記も放ったらかし。いえーい。 あずま
09/18[11:16]家で計算機に触るのをやめると楽になりましたわい。 あずま
09/18[11:57]昨日上京<なんかイベント有ったみたいですが、なんのイベントだったのですか?>あずまさん 一介のキサキチ
09/18[12:12]MAHO堂大バザール、とかいう名前でしたっけ のりぽん
09/18[12:13]ONLYイベントでしゃろ のりぽん
09/18[12:25]MAHO堂大バザール<http://www.asahi-net.or.jp/~fb7m-snhr/doremi.htmですか?>あずまさん,お頭様 一介のキサキチ
09/18[12:27]2回目なので「しゃーぷっ」がついたりしますが あずま
09/18[12:28][12:25]そうそう、それ あずま
09/18[12:33]先月26日頃行こうかどうしようか悩んでた奴ですね?>あずまさん / 今週末のゲームショーはどうしようかな?山梨出張ボツになったから足代は自腹決定だし。 一介のキサキチ
09/18[12:36]お。出張とくっつけるとはまた素晴らしい あずま
09/18[12:54]出張と<そうしたかったんだけど、装置評価の主管だけ行って、お手伝いの人は行かないってことになったのですよ。>あずまさん 一介のキサキチ
09/18[13:05]さて。来月のこれ(http://www.c-revo.com/jyunbikai/index.htm)はどうしようかねぇ。某幼稚園とか女児ぱ(以下略)とかがどうなるか次第なんですけどね。 一介のキサキチ
09/18[13:17]でっかいイベントは夏冬のアレだけでいいかなあ、とわたしは思っているので、考えてないですなあ あずま
09/18[13:24]後はonlyイベントだけって感じですか?>あずまさん 一介のキサキチ
09/18[13:25]Cレヴォもなぁ…。もし行ったとしたらお買い物よりも人に会いに行くような感じになりそう。 一介のキサキチ
09/18[13:38]only<そんな感じですね あずま
09/18[rank]ITボンジャック
09/18[17:48]onlyイベントonlyですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[18:06]www5.big.or.jp/~seraph/com/seraph.cgi Sayurist
09/18[18:06]ぐはっ。間違えた(-_-;;; Sayurist
09/18[18:08]ブラウザのアドレスとこに入れるつもりが(^^; Sayurist
09/18[18:10]ま、ここだったからいいものの。危ない危ない(汗 Sayurist
09/18[18:10]えっと、帰ります(^^; Sayurist
09/18[18:15]あらら^^;; ろんろん少佐β
09/18[18:29]ついでに宣伝しとこ。Seraphimをよろしく(ぉぃぉぃ then_at_work!
09/18[18:30]って作者でもないのにいいのか? then_at_work!
09/18[19:08]あぅぅぅぅ 娘々
09/18[19:09]あぅぅぅぅ ろんろん少佐β
09/18[19:10]焦ったにゅ (-_-;) 娘々
09/18[19:10]こんにちはです。>ろんさん 娘々
09/18[19:10]ちっす。 ろんろん少佐β
09/18[19:12]若葉のころの再放送見て泣いてたせいかこめかみが痛いぞなもし (-_-;) 娘々
09/18[19:15]泣くなよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[19:16]だってー (-_-;) 娘々
09/18[19:17]ポケットティッシュ一袋使っちゃったさ (-_-;;) 娘々
09/18[19:18]オリンピックは面白いねぇ‥ 精神面の強弱がここまで肉体的な行為に影響するのかと‥。 ろんろん少佐β
09/18[19:19]オリンピックはあんまり見てないにゅ〜 娘々
09/18[19:21]女子水泳は千葉すずをはずしたのが全然懸命でなかったというのを証明しただけだったよ。 ろんろん少佐β
09/18[19:21]柔道も全然実力通りの試合をしていないような感じ。 ろんろん少佐β
09/18[19:22]ふむ。わたしにその面白さが分からんとは残念なことですわい あずま
09/18[19:22]柔道は金メダルとったんじゃないの? 娘々
09/18[19:25]さらにあと2つ‥ 下手すると3つは金が取れる集団なのですよ、日本は^^;; ろんろん少佐β
09/18[19:26]柔道の話n ろんろん少佐β
09/18[19:26]ん〜とりあえずあんまり興味がないです。 娘々
09/18[19:27]女子体操‥ 平均年令がえらく若いレオタードの集団‥ 私が見のがすわけがない(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/18[19:27]はいはい。 娘々
09/18[19:27]えーと、2とか3とかが多いのか少ないのか分からないんですが、いままでそれだけのメダルが取れる実力があるのに逃してきたという意味ですか あずま
09/18[19:27]興味がないですか‥ 見てみるといろいろと面白いですよ。 ろんろん少佐β
09/18[19:28]過去4年の実績からです^^;;>柔道 ろんろん少佐β
09/18[19:28]観てても面白くないのです (-x-;;) 娘々
09/18[19:29]見たい番組がオリンピックのせいで見れないとちょっとね。 娘々
09/18[19:31]むぅ、娘々嬢にはこの面白さが分かっていただけぬか。4年に一度のオリンピック。人生の中で4年という長さが持つ意味がなんとも面白く見えるのですが‥。 ろんろん少佐β
09/18[19:32]うーん。冬のオリンピックはわりと好きなんだけどねぇ。 娘々
09/18[19:32]柔道とかってあんまり観てても面白くないんだもん。 娘々
09/18[19:33]オリンピックとかの柔道は柔道じゃね〜とかおもったり すけあくろ〜
09/18[19:34]オリンピックって行ったらマクドナルドがキャンペーンやってるよなぁ。くらいしか(汗々) 娘々
09/18[19:34]行ったら→いったら 娘々
09/18[19:34]ぽこぽこ注意するなって感じですか すけあくろ〜
09/18[19:35]すぐ待てってのもなぁ すけあくろ〜
09/18[19:35]日本が金取ったら嬉しいんだけどね。 娘々
09/18[19:37]シドニーよりも旗の台らしいですしな。(謎) 娘々
09/18[19:37]さてと、御飯御飯。 娘々
09/18[19:38]青い柔道着ってのはやだなぁ...なんか すけあくろ〜
09/18[19:39]ぴんくの柔道着が出た時にこそ、大阪の某氏が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[19:40]ははは。 あずま
09/18[19:40]わたしに柔道を見させるっていったら、よほどのことがないと あずま
09/18[19:40]やたらと寝技に行くので教育的指導‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[19:41]女子体操はどうですかい?(-_-;; 数えで16から桶ですから、15〜17くらいの娘がレオタードを着ていろいろやっておりまするぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[19:42]女子団体ではオーストラリアの最初の子が良かったですな‥ 最初の跳馬を失敗した後のあの表情が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[rank]女子柔道30kg級決勝
09/18[19:43]そ、そそ、そこまで言うのなら、み、  あずま
09/18[19:45]ロシアやルーマニア、アメリカに中国‥ このあたりは比較的好成績が予想されているので、その重圧から女の子たちが良い表情をしますよ‥ ふふふ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[rank]ウエイトリフティングは見ませんか?
09/18[19:48]危ない? 危ない?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/18[rank]そうですか、ロシア系がいいのですか
09/18[19:50]かなりいいです(滅) ろんろん少佐β
09/18[19:51]滑り止めの白い粉末がレオタードの又の当たりを直した時に跡を残してしまうのもポイントですな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[19:57]…途中で打ち合わせに呼ばれてました。すいません あずま
09/18[20:00]あっ、あたしがあまりにも危険だったから逃げた分けではないのねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[20:01]最近テレビを観るのが面倒くさいという病気にかかってましてなあ あずま
09/18[20:02]これで危険だといっていたら(以下略) あずま
09/18[20:02]うちの妹はPowerMac6500をもっていて、TV Tuner Cardが欲しいとか言ってるんだけど‥ 7、80ドルするんだよねぇ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[20:03]http://www.preowned.com/0728txp/qisvcat2.html<このページに値段がある(注: 500KB) ろんろん少佐β
09/18[20:04]ロットナンバー661-1147なのねん。 ろんろん少佐β
09/18[20:05]6500…日本では出てないんかな。はじめて聞いたような気が あずま
09/18[20:06]6400ベースです。CPUは603でPCIスロットが2つあるでうs。 ろんろん少佐β
09/18[20:06]7-80ドルかー。もうちょっと足せばTVが買えるような あずま
09/18[20:07]買えますよねぇ‥ なんでTV Cardってこんなに高いんだろう?? ろんろん少佐β
09/18[20:08]なんででしょうなあ。ビデオカードとかに標準でついててもよさそうなもんですけどねえ あずま
09/18[20:08](わたしはいらんけど) あずま
09/18[20:10]今どき、テレビのチューニング機構なんてワンチップだろうにねぇ? そのチップの回りにいろいろ付けても対して高くはならんと思うのだよなぁ‥。 ろんろん少佐β
09/18[20:11]まだアナログの部分がけっこうあるから、あんまり入れたくないという気持ちは分からんでもないです あずま
09/18[20:12]数十MHzの信号を中間周波数に落としてアレしてナニしてっていういちばん最初のアナログの部分が高いんじゃないですかね あずま
09/18[20:12]アナログは場所取るからか‥。でも、TV Tuner Cardとかの場合はどのみち同じ場所取るんだよねぇ‥。 ろんろん少佐β
09/18[20:14]こんぴたの出す高周波のノイズから身を守らんといかんですしな あずま
09/18[20:14]そんなに波をいぢってさらに規格通りにおさめるには技術力がいるって事ですかね? 実際、規格外だと回りに干渉して致命的ですからな、こんぴたに内臓するには。 ろんろん少佐β
09/18[20:15][20:12]数十MHzじゃないや、もっと高いですね。TVは。 あずま
09/18[20:15]かぶりましたな‥ やはり、あずまさんも女子体操を(違 ろんろん少佐β
09/18[20:16]ふーんだ。すごいCDとかものすごいCDとか持ってないもーんだ あずま
09/18[20:16]TV Tuner Cardほしいなぁ... すけあくろ〜
09/18[20:17]すごい本とかものすごい本とか‥ そういう物は?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/18[20:17]す、少しすごい本なら、ごにょごにょ… あずま
09/18[20:18]まあ、これが妹君ご指名の誕生日プレゼントなのですよ(-_-;;; 80ドルに送料払ったら100ドルやのぉ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[20:20]ディズニーも真っ青の愛と夢の世界ですか‥(-_-;;>あずまさん ろんろん少佐β
09/18[20:21]ああ‥ 何故か頭の中に子連れ狼‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[20:21]ディズニーというか、著作権者もびっくりといいますか あずま
09/18[20:23]改易廃絶を旨とした徳川幕府の恐怖政治の中で生まれ出た三つの組織‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[20:24]各々の大名を監視し、将軍に背く事がないかを探る探索人、黒鍬一族‥ ろんろん少佐β
09/18[20:25]政治的に邪魔になる幕府の要人暗殺を任された刺客人、柳生一門‥ ろんろん少佐β
09/18[20:26]そして、廃絶を命じられた大名の切腹の介錯をする介錯人、拝一刀‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[20:26]何故だかわからんが頭から離れぬ‥(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
09/18[20:27]まあ、そういうこともありまさあな あずま
09/18[20:28]ちなみに、拝一刀は水王流斬馬刀(多分、こんな字)の使い手で、いつも馬上戦でも使い易いと言われる大田抜(これもこんな字だと思う)を使っていたと記憶している(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[20:30]そして、その直後、私の頭に浮かぶのは‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/18[20:31]水萌流斬婆刀の使い手‥ 乳母車に大量の薄くて高い本を乗せてあるく刺客‥(嘘) ろんろん少佐β
09/18[20:32]いいなぁ。>すごいの ただ
09/18[20:33]勝新太郎が作った映画なだけあって、やたらと無意味に女性の胸が出たり、強姦のような女の押し倒しが多い映画でもあった(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[20:33]ま、まだ会場で車に積んだりはしてないぞう あずま
09/18[20:37]「まだ」という所にかなりの自覚症状を感じ取る‥(-_-;;; 「まだ」という限りは「いつか」はっ!(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/18[20:38]もし、ぽんちゃんが車を買ったら、理由はそれだとは思っておりますが‥ あずまさんもですか‥ 遠路関西から‥?!(-_-;; ろんろん少佐β
09/18[20:41]ああ。旅行者なんかが使う、旅行かばんなんかを手で引く車があるじゃないですか あずま
09/18[20:42]会場にこれを持ってくる人が多いんですが、これが子連れ狼のイメージに近いな、と思ったもので あずま
09/18[20:42]わたしが東京へ行く手段はやはし飛行機ですよう。 あずま
09/18[20:44]なるほど‥ 完全に子連れ狼ですな‥(-_-;;; 子連れ狼というか、子好き狼というか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[20:47]子連れ去り狼にならないように気をつけるとしませう あずま
09/18[20:49]なんとなく気になったので調べてみた‥ ろんろん少佐β
09/18[20:49]刀と流派の正しい感じは、胴太貫に水鴎流のようだ。 まあ、台詞聞いただけぢゃ漢字はわからんって事やね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[rank]次回のオリンピック正式種目:鳥人間コンテスト
09/18[rank]次回のオリンピック正式種目:DDR
09/18[rank]次回のオリンピック正式種目:ハイパーオリンピック
09/18[22:09]うぐっ、バスストップ観てたらまたしてもこめかみが (-_-;;) 娘々
09/18[22:23]娘々さん、涙もろいんですね・・・ かをす
09/18[rank]次回のオリンピック正式種目:騎馬戦
09/18[rank]次回のオリンピック正式種目:ゲートボール
09/18[rank]次回のオリンピック正式種目:エアホッケー
09/18[rank]次回のオリンピック正式種目:たけし城攻略
09/18[rank]次回のオリンピック正式種目:なわとび
09/18[rank]次回のオリンピック正式種目:応援合戦
09/18[22:54]-)にょ。 View★
09/18[rank]♪駆け抜ける スタジアム キミの勇姿 明日の星をつかめよ 林檎その手で
09/18[23:03]-)にょ。 娘々
09/18[23:04]こんばんはにょ〜。>後輩 View★
09/18[23:05]こんばんは>お二人 CK
09/18[23:05]こんばんわです。 娘々
09/18[23:05]ちょっと遅いけど 娘々
09/18*23:06*姫さま、お誕生日おめでとうです。 娘々
09/18[23:07]おめでとうございます>サトルさん CK
09/18[23:08]おめでとーです。( ^^)/□☆□\(^^ )>お嫁さん View★
09/18[23:08]サトルさんのお誕生日ですか。おめでとうございます かをす
09/18[23:11]乙女座同盟強化月間だにゃ。 娘々
09/18[23:11]乙女座<(^^)/ View★
09/18[23:12]ふー。やっとこめかみのいたみがひいた (-_-;) 娘々
09/18[23:12]牡羊座^^; CK
09/18[rank]茣蓙
09/18[23:13]山羊座・・・ かをす
09/18[23:13]読めない(-_-;; CK
09/18[23:13]先輩は誕生日覚えやすいからねぇ。 娘々
09/18[23:14]ござ。だよ>CKさん 娘々
09/18[23:15]・・・<山羊座になんか文句あるんかい(-_-#)>かをすさん 娘々
09/18[23:15]ござですか^^; CK
09/18[23:15]謝々>娘々さん CK
09/18[23:16]別にないですよ。たまには山羊座も強化してくれないかなぁ かをす
09/18[rank]餃座
09/18[23:18]さて、シャワー浴びてくるかな。テレビ観てて入るタイミングのがした。 娘々
09/18[23:19])).... 娘々
09/18[23:19]また〜>娘々さん CK
09/18[23:19]またです>娘々さん そう言えば娘々さんも山羊座なんですよね かをす
09/18[23:20]またあとで〜>後輩 View★
09/18[23:21]別に中点三つには大して意味はなかったんだけど・・・ かをす
09/18[23:22]誤解を招いちゃったかな かをす
09/18[23:22]それではまたです かをす
09/18[23:23]おやすみでし〜>かをすさん View★
09/18[23:24]oyasuminasai CK
09/18[23:24]おやすみなさい>かをすさん CK
09/18[rank]♪ツッパレー ツッパレー みんなで ツッパレー ツッパレー ツッパレー みんなで ツッパレー(!! !! !! !! ! ! !!!)
09/18[rank]一発ネタオリンピック開催希望!!
09/18[rank]あずまさんの私見、「桃色7」という名で復活   か?
09/18[rank]異世界セフィーロ
09/18[rank]君はレイアースを知っているか?
09/18[rank]林檎姫様
09/18[23:51]モンコレ程度で驚いちゃいけない、「ネプ投げ」にもアニメパロディネタがあるぞ^^; CK
09/18[23:54]「利いた、愛の目覚め〜」ってゼンダライオンやん(-_-;) CK
09/19[rank]ニジイロ群青
09/19[rank]君はレヴァリアースを知っているか?
09/19[00:20]私見更新だにょ〜。 View★
09/19[rank]君はアースノーマットを知っているか?
09/19[00:22]というわけで寝るにょ〜 View★
09/19[02:55]こ、これは… 鶴来あさき
09/19[02:55] リンク→ 赤い彗星のひと専用!?Σ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
09/19[06:52]却下。カラーリングが赤ぢゃないし、「ツノ」付ぢゃない…(-_-;;(滅) 久遠
09/19[06:54]ましてや、ジョニー・ライデン専用でもなければシン・マツナガ専用でもない(-_-;;(滅) 久遠
09/19[07:02]牡羊座、山羊座、乙女座か‥ 牡羊と山羊は焼いて喰った方が旨いが、乙女は生が良い‥ これが乙女座が他の星座と異なる所ですな‥(違)(お下品) ろんろん少佐β
09/19[rank]次回のオリンピック正式種目:F−1
09/19[rank]次回のオリンピック正式種目:マネーゲーム
09/19[rank]次回のオリンピック正式種目:車庫飛ばし
09/19[rank]次回のオリンピック正式種目:人生ゲーム
09/19[rank]どうして原田大明神はシドニーオリンピックの柔道代表に選ばれなかったのでしょうか?
09/19[rank]シドニーオリンピック柔道でフェニックスで勝った選手はいますか?
09/19[12:23]ましてや、ジョニー・エース専用でもなければ松永光弘専用でもない(-_-;;(滅) KBS京都(仮称)
09/19[rank]ましてや、ジョニー・エース専用でもなければ松永光弘専用でもない(-_-;;(滅)\r
09/19[12:26]では撤退!! ちなみに私は来月から兵庫県民になります。 KBS京都(仮称)
09/19[rank]柔道:地獄車で勝った選手はいますか?
09/19[rank]KDDI vs KCET
09/19[18:11]私が柔道で勝つときは大体寝技です。 がろ
09/19[19:24]うぐぁ。胃が痛いいい あずま
09/19[19:25]食べ物をくれー あずま
09/19[19:28]飲み物でちょっとましになったわい あずま
09/19[19:36]お。治った治った。 あずま
09/19[20:02]うぐぅぅぅ... 娘々
09/19[20:03]お腹が空いて御飯食べるんだけど気持ち悪いよぅぅぅ (-_-;) 娘々
09/19[20:03]でもお腹が空く。どうしろっちゅうねん (-_-;;) 娘々
09/19[20:06]もじらの2000191805でてすと。「〜」 あずま
09/19[20:07]お。出た出た。ほにゃららが出たー あずま
09/19[20:07](2000091805の誤り) あずま
09/19[20:08]「〜」って「にょろ」?「〜」? 娘々
09/19[20:08]お。MS-IMEは「にょろ」で変換できるのか。 あずま
09/19[20:09]この「〜」記号が出せるようになるまでにはとても長い年月が… あずま
09/19[20:11]ほんじゃま、わたしもおなかが空いたので帰りますかな あずま
09/19[20:11]あぃ。気を付けて帰って下さいな。 娘々
09/19[20:12]明日は滝沢村さー あずま
09/19[20:12]でわー あずま
09/19[20:16]でわでわ。 娘々
09/19(20:42)む、それは試してみなくてはなるまい… Sian♪
09/19[21:15]http://www.asahi.com/tech/feature/20000914b.html<本当かなぁ‥ 若い方が強いかと思ったのだが‥。 ろんろん少佐β
09/19[21:16]DSLモデムが来たですよ‥ 変調しないけどモデムですよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/19[21:18]LAN Cardは自前で払っていたのだけれど、モデムと一緒のインストールキットにLinksysのカードが無料でついてきた‥。 ろんろん少佐β
09/19[22:03]何か変調やってるでしょー。何かー あずま
09/19[22:05]アナローグ三世を変調してでじこにするとか、そういう派手なのはないでしょう?(-_-;;>変調 ろんろん少佐β
09/19[rank]法務ページ
09/19[23:09]みゅ。 娘々
09/19[23:09]風呂上がり〜。 View★
09/19[23:09]ってなわけでこんばんはでし〜。>後輩 View★
09/19[23:11]こんばんわにゅ。 娘々
09/19[rank]萌夢ページ
09/19[23:14]姫さま、お誕生日おめでとうでした。 View★
09/19[23:14]今日は(も?)結構忙しかったでし〜。 View★
09/19[23:18]ご苦労様でした。 娘々
09/19[23:19]ありがとでし〜。 View★
09/19[23:23]はぅ。いまメールが来た。 娘々
09/19[23:23]いま<あらら(^^;;;) View★
09/19[23:24]ホントにごめんでし。 View★
09/19[23:24]別に気にしないで下さいです。 娘々
09/19[23:25]というわけで風呂に入ってたでし(^^;;) View★
09/19[23:28]サーバーでも落ちてたのかな? View★
09/19[23:29]今日はそろそろ落ちるでし。 娘々
09/19[23:29]ばいにゃ〜 娘々
09/19[23:29]おやすみ〜>後輩 View★
09/19[23:44]むぅ‥ クラゲの発行性の蛋白質を遺伝子に組み込んだ光るうさぎがいるらしい‥ ろんろん少佐β
09/19[23:44]ぴんくのうさぎも夢ではないですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/19[23:48]そんなことができるのかー あずま
09/19[23:48]ピンク性の蛋白質を遺伝子に…ふふ、ふははは あずま
09/19[23:49]色々と批判をあびているようです‥。 ろんろん少佐β
09/19[23:50]遺伝子研究は遊びぢゃないとかね‥。これを依頼した人は芸術家みたいですよ。 ろんろん少佐β
09/19[23:52]ふーむ あずま
09/19[23:59]うさぎの肉ってカロリー的にはどうなんでしょうねぇ? チキンみたいにカロリー低いのならば喰いたいなぁ‥。 ろんろん少佐β
09/20[00:15]味はとりっぽいけどねえ のりぽん
09/20[rank]頭頂部が光る人間がいるらしい‥
09/20[00:45]俺‥ あと60年くらいしか生きられないって医者が‥(/o;) ろんろん少佐β
09/20[00:46]もってもあと80年が限度だろうって‥ こんな残酷な宣告をするなんて‥ 医者というのも嫌な商売だねぇ(/o;) ろんろん少佐β
09/20[00:46]もうダメみたいなので、誰か1回やらせて(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[01:19]生きられるのは60年でも、やれるのは30年くらいでしょうなあ のりぽん
09/20[01:48]なっ、なにを弱気なっ!! あと60年はやるのですっ!! 漢ならやってやれだっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[01:49]30になる前には一度、東南アジアに行ってひよこ喰いツアーやらんとな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[01:50]その時は一緒だぜっ(-_-;;;>ぽんさん ろんろん少佐β
09/20[01:52]ゴム製品と麦わら帽子+ワンピースは忘れずにもってくるんだぜっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[01:52]むー、そういうのはwithさ(略 のりぽん
09/20[01:54]略すのが遅すぎます(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[01:54]でも、死ぬ前にやってみたい事ってあるぢゃないですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[01:57]ありますけど、あなたはそれ以外の望みってのはないんですかっ!?(-_-;; のりぽん
09/20[01:58]いっぱいある(-_-;; ろんろん少佐β
09/20[02:00]幼稚園のせんせいになって幼児にもみくちゃにされてみたいとか(ををを のりぽん
09/20[02:02]ぽっ、ぽんちゃんっ!? (-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[02:05]んにゅ、そういう返しされると私がそういう人だと思われそうでいやん のりぽん
09/20[02:07]違うの?(-_-;; ろんろん少佐β
09/20[02:08]違いますっ、そんなこと言う人嫌いですっ のりぽん
09/20[02:09]そうさねえ、とりあえず麦藁帽子でワンピースな娘とピクニックで膝枕で頭なでられたいですな(幻想) のりぽん
09/20[02:11]こどもは好きだけど、セクシャルな意味は私にはない のりぽん
09/20[02:11]だから、その夢を叶えに東南アジアにっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[02:12]んだけど、そのへんは中々わかってもらえないですな のりぽん
09/20[02:13]今どき、麦わら帽子とワンピースに値する真の純情が日本で見つかるかどうかという問題があるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[02:14]まあ、それはあくまで願望的な理想ということで のりぽん
09/20[02:16]膝枕で頭なでられるだけでもいいです のりぽん
09/20[02:16]へっき〜はその為にはるばる北欧の森と湖の国へ旅立って行ったのです(嘘) ろんろん少佐β
09/20[02:16]いや、頭いじられるだけでも のりぽん
09/20[02:16]ですから、ぽんちゃん‥ 一緒にアジアにある太陽と大地の国へ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[02:17]北欧なのか!? 金髪碧眼なのかっ!! のりぽん
09/20[02:21]金髪碧眼かぁ‥ ちっちゃいのは可愛いですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[02:33]寝るかね のりぽん
09/20[02:50]ええ夢見ぃや〜 ろんろん少佐β
09/20[12:18]ふぅ。今日はあったかいにゃぁ。 娘々
09/20[12:23]お出かけの準備しなきゃぁ。 娘々
09/20[12:39]ディスクは見つかったかい?>妹 一介のキサキチ
09/20*13:53*バスの日 View%会社モード
09/20[13:56]ちぁす with
09/20[13:57]withさんどうも then_at_work!
09/20[13:59]ども、ご無沙汰してます with
09/20[14:00]ちわッス(^_^)ノ>withさん 一介のキサキチ
09/20[14:00]仕事中に顔出したら丁度カキコされたとこなんで思わず返答(^^; then_at_work!
09/20[14:02]もちろん私も仕事中です〜 (^^; with
09/20[14:04]ももももちろん仕事だってしてますよぉ〜 一介のキサキチ
09/20[14:05]ももももちろん仕事なんてしてませんよ〜(ぉ with
09/20[14:08]09/20[01:52]むーなんかえらい言われ様ですな>withさん 一介のキサキチ
09/20[14:11]元気でなにより。相変わらずろべろべしてるんですか(ぉ then_at_work!
09/20[14:18]または、普通は着ないような衣装を身につけて撮影会を開いているとか…は? 一介のキサキチ
09/20[14:49]私はやっぱし日本人がいいなぁ……(ぉぉ>如狂さん with
09/20[14:51]日本人が<でも、今のご時世、日本じゃ難しいですなぁ。範囲を東亜細亜に拡大してみるとか(を 一介のキサキチ
09/20[14:52]東南亜細亜となると、違いますからねぇ…(謎)>withさん 一介のキサキチ
09/20[14:53]いやぁ、最近の○学生はそーじゅくだから、うまく話をすれば…… with
09/20[14:58]○学生<なんか最近対象がガタッと下がって1○歳も良いけど〇歳も良いかなと…。 一介のキサキチ
09/20[15:02]個人的には、○学生後半から□学校卒業までが一番食べ頃かと with
09/20[15:02]一桁は見てる分にはいいんですが、ちょっとまだ食べるには身がかたそーで with
09/20[15:06]食べるに<食べますか。いや、食べなくても抱きしめているだけでも幸福な気分に浸れそうじゃないですか。>withさん 一介のキサキチ
09/20[15:08]抱きしめてるだけなら、猫とかの小動物でじうぶんです with
09/20[15:08]そうそう。最近おもしろい写真は撮れましたか?>withさん 一介のキサキチ
09/20[15:15]最近、ってもともと私写真は撮りませんが。 with
09/20[15:17]例えば〇歳の女の子にパンツとワイシャツだけ着せて(当然ボタンは閉めない)、布団に寝転がせている写真とか(爆) 一介のキサキチ
09/20[15:17]撮りませんが<んじゃ、"撮られて"ませんか?>withさん 一介のキサキチ
09/20[15:18]メイドさんの続編を期待しているのですが(謎)>withさん 一介のキサキチ
09/20[15:19]どーせなら、ぱんちゅもなしで (爆) with
09/20[15:19]続編はありませぬ〜 with
09/20[15:20]続編<え〜。巫女さんやらないの!?>withさん 一介のキサキチ
09/20[15:21]やりません。なぜなら巫女属性はないので(ぉ with
09/20[15:22]巫女属性はない<"ダウト"って言いたいのは私だけでしょうか? 一介のキサキチ
09/20[15:25]ワイシャツ<今年になってから良く行くチャットで、5歳になる娘にそのかっこさせて写真撮ったって言うお父さんがいたり…。がんばれ平成の「パパ撮って」って感じですぞ。 一介のキサキチ
09/20[15:27]娘かぁ、私は娘ができると絶対に危険です with
09/20[15:29]危険<まぁ、真偽は不明ですが、そんな話を聞くとうらやましかったり。ってことは私も危険?#その前に生んでくれる人を探さんと… 一介のキサキチ
09/20[15:50]まぁでも、こないだ発掘した写真をみても、以前ほど萌えなくなってたからなぁ…… with
09/20[15:50]もうそろそろ引退時かもしれづ with
09/20[15:56]今日の一言「よく知ってたね>バスの日」 
09/20[15:57]日本最初のバスは京都です。 
09/20[15:58]キーボードが壊れそう>http://www.excite.co.jp/GNO2000/games 
09/20[rank]「値」を「ATAい」と変換する馬鹿辞書
09/20[17:17]withさんにキサキチさん‥ 発言が‥ ヤバい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[17:20]前開きシャツはwithコレクションに結構あったと思ったが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[17:23]ぬ、いつのまにか推定有罪人数が増えている…… with
09/20[17:23]これくしょん、なんか散逸しちゃってて with
09/20[17:26]欲しい物がすぐに見つからないですか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[17:27]手元にないのもいくつか with
09/20[17:27]是非ろりくら姉様に集大成を作成していただきたく with
09/20[17:29]あたしは東南アジアに行って原物を楽しみ事を夢みているただの青年です(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[rank]だっこ
09/20[17:32]行ってきてください。私は日本で大人しくしてますので with
09/20[17:36]大人しくしてますか‥ お土産はいらんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[17:41]ん〜、写真だけでいいです with
09/20[17:41]写真好きですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[17:48]とりあえず、処分に困らないものにしておいた方が安全かと with
09/20[rank]with Jr.←処分に困ります
09/20[17:54]DSLはまだ来ない‥(;o;) あと2週間以上かかるかも(/o;) ろんろん少佐β
09/20[17:55]ぃぇ-ぃ with
09/20[17:56]ダウン労働に励もうと思っているのになぁ‥ 早く工事すませてくれないと‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/20[18:01]質問、 Primary Secondary の次って何? with
09/20[18:02]普通に3rdって言うしかなさそうですねぇ‥ 結局は主席、次席の次ぎはないのと同じです‥。 ろんろん少佐β
09/20[18:03]う〜む> http://www.asahi.com/0920/news/national20016.html with
09/20[18:03]3番目にあたる単語はあるかもしれないですけれど、一般的に使われているのを聞いた事はないです。 ろんろん少佐β
09/20[18:04]そですか、どもです。 with
09/20[18:04]ちっ、知らなかったとは不覚‥ 注文しておけば‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[18:05]人の行為を見てもしょうがないのだ with
09/20[18:05]お子様はすべからく私のものであるべきなのだ(ぉぃ with
09/20[18:07]サッカーはまだ前半で0−0か‥。 勝てとはいわんけど、せめて引き分けて欲しいなぁ‥。 ろんろん少佐β
09/20[18:08]さっそく取られてるし> soccer with
09/20[18:12]ブラジル相手だもんなぁ‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/20(18:17)ternary Sian♪
09/20[18:18]ほう、ternaryですか‥ 知らなかったです。 ろんろん少佐β
09/20[18:20]って、ことはルール的に4つ目はquanaryかな? ろんろん少佐β
09/20[18:22]さんくぅ、し〜なちゃん with
09/20[18:22]でも、このルールだと2番目はbinaryになるか‥。 ろんろん少佐β
09/20[18:28]もいっこ質問、「対応」ってなんていうの? with
09/20[18:28]しかし、見付けてくるとはさすがはし〜な☆ちゃん。 ろんろん少佐β
09/20[18:32]対応ですか‥ respondぢゃだめ? ろんろん少佐β
09/20[18:33]う〜ん、それでいいかなぁ…… with
09/20[18:33]まあ、http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%C2%D0%B1%FE&sw=1<辞書ひきなさい(-_-;; ろんろん少佐β
09/20[18:35]帰国して一年半たつと、聞けても話せなくなってて愕然とするね with
09/20[18:36]それは調べてある。もっといい単語がないかなぁ、と思って with
09/20[18:36]整然と話すというのは母国語でも大変な事だからね。それを外国語でやろうとすると辛いのはまあ、当たり前と言えば当たり前^^;; ろんろん少佐β
09/20[18:36]もっといい単語<どういう状況なの? ろんろん少佐β
09/20[18:40]ん〜、フローチャートで一次対応、二次対応、って感じ with
09/20[18:41]単純に対応ではなく処理としてしまえば? processとか使って。 ろんろん少佐β
09/20[18:42]でも、電話での対応を処理ってのもなぁ with
09/20[18:43]ああ、電話での対応ですか。 ろんろん少佐β
09/20[18:45]電話での対応はやっぱりsupportぢゃないっすかね‥。 ろんろん少佐β
09/20[18:47]やっぱし素直に support くらいがいいのかなぁ with
09/20[18:47]primary support(general) -> secondary support(technical)みたいな。 ろんろん少佐β
09/20[18:47]それでいくか with
09/20[18:48]どもありがと〜 with
09/20[18:48]仕事がんばってください。 ろんろん少佐β
09/20[18:49]これがある程度終わらんと、帰るに帰れんのでげすよ with
09/20[18:51]大変ですねぇ‥ ぷ〜な私には関係ない話ですがね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/20[18:53]……がっこは? (-_-;;; with
09/20[18:54]もう、卒業してたり♪(-_-;; ろんろん少佐β
09/20[18:54]生活費は? (-_-;;; with
09/20[18:55]夜な夜な春を‥ ではなく、親だのみ(笑) ろんろん少佐β
09/20[18:56]司法省の事務が阿呆やってくれてね‥ 今、働けないんよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/20[18:57]むぅ、それはしょーがないわなぁ with
09/20[18:57]しかし、ってーと with
09/20[18:57]せめてバイトでもできれば話はかわってくるんだけどねぇ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/20[18:57]毎日好き放題し放題……なんてうらやましい (-_-;;;; with
09/20[18:58]そんな事ないですよ。金ないし‥。 金があればねぇ‥ 毎日遊んで暮らすんだけど‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[18:58]朝から通学する○学生を観察することも、真っ昼間からあーんなことやこーんなこともッッッ with
09/20[18:59]金ないのはつらいやね with
09/20[18:59]私も今お金なくって、一日 500 円で暮らさねばならぬのですよ with
09/20[18:59]パパぁん♪ に頼んで車でも買ってもらうしか(-_-;;; って買ってくれねぇだろうなぁ点tね ろんろん少佐β
09/20[19:00]うちの妹も必要だとか嘘を並べて、安い中古車でも手に入れば‥ 安く遊べるんですけどね‥ ドライブして東海岸まわって(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[19:01]国外には出られないし、国内では働けない‥ やられたぁって感じやね‥。 どうやって過ごせっちゅうねん(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[19:03]霞を喰って過ごす(4点 with
09/20[19:04]霞(小学校3年生・女子)ですか‥ 喰うよりは売った方がよさげですね(-_-;; ろんろん少佐β
09/20[19:04]もとの日本語がおかしいときはどうやって訳せばいいですか? (-_-;; with
09/20[19:05]喰ってから売ったら二束三文で買いたたかれますか? (-_-;;;; with
09/20[19:06]根性でしょう‥ 漢ならやってやれだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[19:07]水揚げは一番の利益の大きい部分ですからね‥ 買い叩かれるでしょう。 ろんろん少佐β
09/20[19:07]ぬぅ……喰わずに売るなんて、私にはそんな非道なことはできんッ (-_-;;;; with
09/20[19:08]むぅ、前半終了か with
09/20[19:09]おいおい、スロバキアが勝ってるぜ^^;; ろんろん少佐β
09/20[19:09]スロバキアが勝つとどうなるんだっけ? with
09/20[19:09]モチベーション最低かと思ったけど、スロバキア‥ やるね。 予選通過はなくとも勝負は捨てないか‥。 ろんろん少佐β
09/20[19:10]交換機……英語でなんて言うんだ? with
09/20[19:10]ブラジルに勝つか引き分けると言ったのは、南アがスロバキアに勝つという想定での話ですから‥ どうなるかな、ちょっと考えてみると‥ ろんろん少佐β
09/20[19:11]2 勝 1 敗 の 2 チームが決勝進出? with
09/20[19:11]交換機<どうだろう‥。 聞いた事あったけど忘れてしまったなぁ‥。昔はDSLの話を書く時によく出てきた単語なのだが‥ ろんろん少佐β
09/20[19:12]これでまけると、南アが2敗‥ だから、一敗のブラジルと日本が出る。もちろん、ブラジルが日本に勝つと想定した場合。 ろんろん少佐β
09/20[19:13]をぉ、がんばれスロバキア(弱 with
09/20[19:13]うげぇ‥ まぢで単語が出てこない‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[19:15]がんばれスロバキア<そうきますか(笑) ろんろん少佐β
09/20[19:17]確か、switchで意味は通るはずですけど‥ もっといい単語があったのになぁ‥忘れてしまった。 ろんろん少佐β
09/20[19:20]をぉ、そいや Switch とも言ったなぁ、それでいいや with
09/20[19:23]結構いいかげんにきめてしまわれましたな(-_-;; まあ、意味は間違ってないはずだけど‥。 ろんろん少佐β
09/20[19:23]ACD及び音声応答装置、統計管理装置との親和性を考慮した、拡張性/将来性に富んだシステム構築の実現。 with
09/20[19:23]……日本語なんて嫌いだ〜 (ToT) with
09/20[19:25]音声応答装置<これはvoice responce systemとでもして‥ ろんろん少佐β
09/20[19:25]統計管理は統計をとるというようりはadminでしょうね‥。 ろんろん少佐β
09/20[19:26]拡張性/将来性<むぅ‥ expandabilityとかscalabilityとかになるんですかねぇ? ろんろん少佐β
09/20[19:27]ん〜、でも実際の物をみると統計を取って、それを出力するのがメインのような with
09/20[19:27]どのみち、主語がねぇなぁ‥ ろんろん少佐β
09/20[19:27]まぁ、その辺の単語を組み合わせてでっちあげてみます with
09/20[19:30]さて、次だ次 with
09/20[19:31]「交換方式」が「swiching system」だからそれでいいとは思うけど(^^;) %帰宅前の一撃 View%会社モード
09/20[19:32]????? makes it possible to build a highly expandable system that is based on ADC, voice responce system, and statistical data administrative system. ???とかでいいかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[19:33]ああ、親和性か‥ ぢゃぁ、これではだめだ‥。 ろんろん少佐β
09/20[19:34]ん〜、その文は適当に処理したのでもういいっすー (笑) with
09/20[19:34]〜〜〜expandable system with a harmony of〜〜とかになるのかぁ?(-_-;; harmony‥ 使いたくない言葉だ‥ ろんろん少佐β
09/20[19:34]適当に意味が通ればいいんで(ぉぃ with
09/20[19:34]withぢゃないなぁ‥ もう‥ いやん(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[19:35]ぬ、私ぢゃない?(違 with
09/20[19:36]ぬ、スロバキアは 2-1 で勝ってるのか…… with
09/20[19:36]翻訳ってやっぱり大変ですね‥ 最初から英文で書いちゃうとかだめですかね?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[19:36]ががががんばれスロバキア with
09/20[19:37]ニュアンスだけ残して、最初から英語で書いちゃいました (笑) with
09/20[19:38]あっ、汚ったねぇ〜(ナヌ?)(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[19:38]あと 3P ……面倒だから明日にしよっかなぁ (^^;; with
09/20[19:38]なにっ! 3pですとっ! 姉妹ですかっ!!(-_-;;;(違) ろんろん少佐β
09/20[19:39]親子 (25 と 10) かなぁ (-_-;;;;;;; (違 with
09/20[19:42]いけてるコブ付きシングルマザーを捜せっ! ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[19:42]やぱし飽きたから明日朝早く来てやろう…… with
09/20[19:42]当然メインはコブですが (-_-;;;; with
09/20[19:43]そこまで気合が入ってますか(-_-;; ろんろん少佐β
09/20[19:44]さて、帰りまする〜 with
09/20[19:45]ぢゃ、またね〜♪ ろんろん少佐β
09/20[19:49]あと五分くらいで南ア−スロバキア戦は終わるな‥ このままスロバキアが勝ってくれるといいんだけどねぇ‥。 ろんろん少佐β
09/20[19:53]スロバキアの勝ち♪ ろんろん少佐β
09/20[19:54]まさかのスロバキア勝利だねぇ‥ 棚からぼたもち、空からちびうさとはこの事やね♪ ろんろん少佐β
09/20[19:56]ブラジルの勝ち‥ 1−0ならば大したもんだよね、日本。 ろんろん少佐β
09/20[19:58]さて、寝るか。 ろんろん少佐β
09/20[20:10]私見更新、しばらく休みます。ちょっとシスアド試験やるんで^^; CK
09/20[20:12]あ、そういえば剣道少女はいるけど柔道は描いていないな… 話に入れるか。 CK
09/20[20:40]ブチキレた私見を楽しみにしている方、もう少しお待ち下さいm(__)m CK
09/20[21:22]甲子園のあとは、ソフトボール大会だよ>私見 CK
09/20[21:57]AIR100%完了 
09/20[21:57]詳細は後日日記にて 
09/20[rank]次回のオリンピック正式種目:パネルでポン
09/20[rank]次回のオリンピック正式種目:パネルでポン(SFC版)
09/20[rank]2【源静の日】
09/20[22:44]4年後にSFCあるかなぁ(笑) 
09/20[22:45]それでは帰ります 
09/20[22:58]AIR全然やってないや...(-_-; すけあくろ〜
09/20[rank]祖父とボール
09/20[rank]祖父とバレエ
09/20[23:01]今日も元気にGoGoGo!! CK
09/20[23:03]こんばんは&試験ガンバでし〜>CKさん View★
09/20[23:04]ありがとうございます>Viewさん CK
09/20[rank]AIR全然とってないや...(-_-; どりら〜
09/20[23:12][rank]<死にますな(笑) View★
09/20[23:14] (・_・)/ 娘々
09/20[rank]嫌AIR:車谷浩司が音楽担当
09/20[23:15]こんばんは&おかえりにょ〜>後輩 View★
09/20[23:15]こばわ>娘々さん CK
09/20[23:16]AIRはおすすめしにくくなってしまったなあ(笑) のりぽん
09/20[23:16]あそこまでやるとギャルゲーじゃない のりぽん
09/20[23:16]ただいまにゅ。ってまだお風呂はいってなかったり (-_-;) 娘々
09/20[23:17]まあ、間違いなく「とんでもない」作品ではあるので、やる価値は十二分にあるけど のりぽん
09/20[23:17]AIR<まだ手を着けてません(瀧汗) View★
09/20[23:18]ま、じっくり最後までやっておくんなまし のりぽん
09/20[23:19]じゃ、お風呂入ってくるにゅ。 娘々
09/20[23:19]今やってるゲーム「悠久組曲」 娘々
09/20[23:20]))... 娘々
09/20[23:20]いってらっしゃーい。>後輩 View★
09/20[23:24]いてらさい<娘々さん CK
09/20[23:26]シスアド私見^H^H試験ですか。ご健闘を>CKさん かをす
09/20[23:26]寝ます。おやすみ のりぽん
09/20[23:26]今日はwithさん大活躍だなぁ( '_')> then-d
09/20[23:27]おやすみなさい>のりぽんさん かをす
09/20[23:28]おやすみ〜>ぽんさん //こんばんは〜>かをすさん&then-dさん View★
09/20[23:29]というわけでこんばんはです かをす
09/20[23:29]ありがとうございますかをすさん CK
09/20[23:29]ありがとうございます>かをすさん CK
09/20[23:29]ぽんちゃんもう去るのか…… then-d
09/20[23:30]にゃん。 こうたつ
09/20[23:30]こうたつさんもこんばんは〜 View★
09/20[23:31]♪ヤムヤム飲茶楼でチャチャチャ飲むちゃ!にゃん>こうたつさん CK
09/20[23:33]ネットには顔を出すのですが、最近ここに書き込む機会がなくて then-d
09/20[23:34]あずまさんは今日は滝沢村ですか かをす
09/20[23:34]体長3mのカニがいたり、人が入れるペプシの瓶があったりしますか かをす
09/20[23:35]そういえば、昔ペプシの瓶に子供が間違って入ってママに助けを求める、というCMがあったな^^; CK
09/20[rank]2【バストの日】
09/20[23:36]滝沢村<隣町に住んでました(笑) View★
09/20[23:40]今日はバスの日ですか かをす
09/20[rank]そっくり:ソニー出井会長とダイエー・根本元監督(故人)
09/20[23:42]バスの日<高校時代の通学バスにも掲示が出てました。 View★
09/20[rank]ブラックバスの日
09/20[rank]ガバスの日
09/20[rank]危険! 「飲茶楼」のペットボトルを凍らせると、羽根が生えたモーニング娘。のメンバーがあなたを襲います。
09/20[rank]シリアルバスの日
09/20[rank]Cバスの日
09/20[rank]Cバス(
09/20[rank]高速バスと聞いて走るバスではなくインタフェースの方を思い浮かべる方はいますか?
09/20[rank]シーバス(スズキ)の日
09/20[rank]Cバス1-2-3
09/20[23:50]……「鳥の詩」がカラオケに入る日は何時でしょうねぇ……(突然 then-d
09/20[rank]……「鳥の詩」が着メロに入る日は何時でしょうねぇ……(突然
09/20[23:51]自作なら既に入っていたり then-d
09/20[rank]危険! 「飲茶楼」のペットボトルを凍らせると、破裂したペットボトルから羽根が生えたモーニング娘。の中澤裕子が出てきて、(以下略)
09/20[rank]バブの日
09/20[23:53]鳥の詩<ちゅーか、AIR発売前にアレンジ曲がCDでプレスされているというすご業の使徒がいますよ then-d
09/20[rank]バグの日
09/20[rank]蓮の日
09/20[rank]危険! 「十六茶」のペットボトルを凍らせると、破裂したペットボトルから巨人の上原投手が出てきて、「僕と野球で勝負しよう!」と言います。
09/20[rank]鳥人間の詩
09/20[rank]危険! 「りんご酢」のペットボトルを凍らせると、破裂したペットボトルから赤坂林檎ちゃんが出てきて、「今日も元気でGoGoGo!!」と言います。
09/20[23:57]それは見てみたいかも>りんご酢 かをす
09/20[23:58]( ̄ー ̄) CK
09/20[rank]危険! 「米酢」のビンを凍らせると、破裂したペットボトルから米原ありさちゃんが出てきて(以下略)
09/21[00:00]今日はなんの日? 一介のキサキチ
09/21[00:00]モーニングありさ。 こうたつ
09/21[00:00]王54 王子駅〜北区神谷町〜大和町(板橋本町駅)〜ときわ台駅〜上板橋駅(国際) View★
09/21[rank]AIRガイツ(寒)
09/21[00:00]うさぎ。 こうたつ
09/21[00:00]♪ギーブミ〜アチャ〜ンス 最後に賭けてみたいんだ… CK
09/21[00:00]あれ? こうたつ
09/21[00:00]今日はなんの日? 一介のキサキチ
09/21[00:01]王54 王子駅〜北区神谷町〜大和町(板橋本町駅)〜ときわ台駅〜上板橋駅(国際) View★
09/21[00:01]見ようとすればするほど 全てがぼやけてく かをす
09/21[00:01]ログ更新は? 一介のキサキチ
09/21[00:01]米原行き加越号 こうたつ
09/21[00:01]♪ギーブミ〜アチャ〜ンス 最後に賭けてみたいんだ… CK
09/21[rank]Go多摩、知った〜布田
09/21[00:01]王54 王子駅〜北区神谷町〜大和町(板橋本町駅)〜ときわ台駅〜上板橋駅(国際) View★
09/21[00:01]ふみゅぅ? 一介のキサキチ
09/21[00:01]とけいがよけいにずれたけい then-d
09/21[00:01]更新無し? View★
09/21[00:02]ありゃあ。 こうたつ
09/21[rank]すてきなサムシング・・・エルス
09/21[00:02]♪ワンスモアチャンス 後悔だけはしたくない CK
09/21[00:02]かえつ。 こうたつ
09/21[00:02]バニーガール、 こうたつ
09/21[00:02]一番乗りに参戦してから風呂に入ろうと思ったのだが…。 一介のキサキチ
09/21[00:02]本日ログ未更新(予定は未定)ですか かをす
09/21[00:03]今日は更新なしってことで。 こうたつ
09/21[00:03]それでは風呂に入ってきます 一介のキサキチ
09/21[00:03]ひよひよ。 こうたつ
09/21[00:03]またです>キサキチさん かをす
09/21[00:03]実はほんとうに「りんご酢」飲んだのねん^^; CK
09/21[00:03]また〜>キサキチさん CK
09/21[00:04]いてまえ こうたつ
09/21[00:04]とほほ。 こうたつ
09/21[00:04]いってらっさーい。>キサキチさん View★
09/21[00:04]結局どうなんだろう。 こうたつ
09/21[00:05]douda?? こうたつ
09/21[00:05]なんだよ。今日は更新しないのか(再) こうたつ
09/21[00:09]私も失礼します かをす
09/21[00:10]おやすみ〜>かをすさん View★
09/21[00:10]おいらも寝るにゅ。 おやすみ〜。 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 156回 ろんろん少佐β
  2. 78回 with
  3. 69回 CK
  4. 56回 あずま
  5. 54回 娘々
  6. 49回 View★
  7. 33回 一介のキサキチ
  8. 26回 のりぽん
  9. 22回 かをす
  10. 21回 嫁
  11. 18回 こうたつ
  12. 11回 Sayurist
  13. 10回 すけあくろ〜
  14. 8回 Sian♪
  15. 8回 then-d
  16. 6回 then_at_work!
  17. 5回 berger
  18. 4回 久遠
  19. 3回 鶴来あさき
  20. 2回 szk
  21. 2回 KBS京都(仮称)
  22. 1回 ただ
  23. 1回 View%会社モード
  24. 1回 がろ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:05:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5