ログ


全現在ログ:764行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
09/05[00:00]何でコレクションの声は井上和彦なのだろう… CK
09/05[00:00]久しぶりに一番乗りを目指してみるテスト 一介のキサキチ
09/05[00:00]赤51 池袋駅東口→熊野町→豊島病院→蓮沼町(本蓮沼駅)→西が丘→赤羽駅西口→赤羽郷→蓮沼町(本蓮沼駅)→(中略)→池袋駅東口(国際) View★
09/05[rank]J強K→立強K→キャンセル強タイガーアパカ
09/05[00:00]やった!! 井上和彦さんに感謝!!(ToT)o CK
09/05[00:00]おめでとうございます>CKさん 一介のキサキチ
09/05[00:01]及ばず・・・//CKさんおめでとー! View★
09/05[00:01]あはは。久しぶりに0行を見ちゃった(^^; 一介のキサキチ
09/05[00:01]ありがとうございますm(__)m>キサキチさん、Viewさん CK
09/05[00:01]今日の参加者はrank含めて4人ですかな? 一介のキサキチ
09/05[00:02]4名ですね^^; CK
09/05[00:03]4人<そんな感じですな。 View★
09/05[00:05]くぅ。ラスとっちまったのか!>自分 一介のキサキチ
09/05[00:05]さて、今日は寝るとします。 View★
09/05[00:06]そういえば昔みたいに時刻あわせしませんね。何かコツでも?>ALL 一介のキサキチ
09/05[00:07]と思ったが、最終リロードでわかるのか?(^^; / おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
09/05[00:07]僕はないです^^; CK
09/05[00:08][寝る前の一言]サーバ側で30秒ほどずれていますので、それに合わせるのがいいかと。(^^;;) View★
09/05[00:08]おやすみなさい>Viewさん CK
09/05[00:08]というわけでおやすみ〜 View★
09/05[00:10]サーバ側で<了解。有り難うです。ではおやすみなさい。>View★さん 一介のキサキチ
09/05[00:27]# 渕vs蝶野は蝶野が勝ちましたか…^^; CK
09/05[00:27]# 「渕キャラット」のネタで思い出して「トゥナイト2」見たんだけど^^; CK
09/05[00:30]# でも、「斑キャラット」は本道に出てきて欲しくない(-_-;; CK
09/05[rank]蝶野「オレはオレのやり方で闘う! 蝶のように舞い、蜂のように刺す!」天山「…」蝶野「笑えよ、エー!!」
09/05[01:20]推定人数:2人<いるのは誰かな? 一介のキサキチ
09/05[01:37] リンク→ 負けた。わたしの完敗だよ。私は未緒やシェリルやミュリエルで浪漫回路は回ったが、メイヤーでの回り方はいまいちだったからのう…(謎) 一介のキサキチ
09/05[01:45]実は、先日買った「外道校長 東堂源三郎」(G.B小野寺,雄出版)について紹介できそうなページを探していたら、偶然、先のような文を見つけてしまって…。 一介のキサキチ
09/05[01:49]ああ。多分、http://www.megahit.co.jp/comic/yuu/orc-15.htmhttp://www.megahit.co.jp/comic/yuu/orc-22.htmも入手して、どんどんダメ人間へと突き進んで行くんだろうな…。>自分 一介のキサキチ
09/05[01:52]……ものすごく注文しにくいタイトル…(泣) 一介のキサキチ
09/05[07:29]と言うことは、キサキチさんといちが沙希さん(旧)は魂の兄弟と言う事なんですねっ(-_-;;; 久遠
09/05[rank]盟友(とも)よ、メガネとともにあらん事を
09/05[09:41]番長…っていうか眼鏡… あずま
09/05[10:39][01:37]うー。すごい。 あずま
09/05[10:39]狂人の一歩手前といえよう あずま
09/05[11:10]狂人<ぴんく髪に浪漫はないんですか?>あずまさん 一介のキサキチ
09/05[11:24]ピンクってだけではだめでさあ あずま
09/05[11:24]いい感じの年齢じゃないとー あずま
09/05[11:26](以下略) あずま
09/05[11:29]ぴんく髪でなおかつ、ちっちゃな娘にしか浪漫はありませんか 一介のキサキチ
09/05[11:29]中学生までならげほごほ あずま
09/05[11:33]んー。ピンクってだけでいいのかもしれんなあ あずま
09/05[11:37]でもピンク色の金魚ではちょっとナニだなあ あずま
09/05[11:40]金魚<髪の毛無いし(論違) 一介のキサキチ
09/05[12:27]狂人手前ねぇ…表現方法はともかく言ってることはもっともだと思うんだけど…(笑) 鶴来あさき
09/05[12:28]まぁ、斜め読みしてたからとんでもないところを見落としてるのかも知れないけど… 鶴来あさき
09/05[12:32]もっともだ<ああ。ちょっと異論を挟みたいところはあるが、ほぼ正しい。また、私は文中のミク浪漫でのみ動作してたから、反省する部分もある。>あさきさん 一介のキサキチ
09/05[13:31]創竜伝の12巻でてますね。何年ぶりでしょうか・・・。 szk
09/05[14:46] リンク→ これについて何か語ろうとすると妹から絶縁状を叩き付けられそうなのでやめます。 一介のキサキチ
09/05[17:36]ほおっておいて欲しいと思う妹の気持ちがある場合はどうするんでしょうね (-_-;) 娘々
09/05[17:37]いやはや、一介のキサキチさんの妹さんは大変だなぁ ( ’’)~ 娘々
09/05[17:47]いや。既に私より強いですから、守るべき存在ではなくなってまして(^^;>娘々さん 一介のキサキチ
09/05[17:48]妹だからって(略)な気は起きないなぁ...わたしとしては(-_-; すけあくろ〜
09/05[17:49]三時のおやつはメイドさん!!!ってのはいいけど(-_-;;;; すけあくろ〜
09/05[17:52]しかし、病弱娘萌え〜とか言っている私は、通じるところがあります。 一介のキサキチ
09/05[17:55]妹か‥ 興味はない‥。 ろんろん少佐β
09/05[17:55]"保護欲"と言うのが鍵ですね 一介のキサキチ
09/05[18:11]どうだろうな、これはちょっと広義すぎるような のりぽん
09/05[18:12]眼鏡っ娘のは面白かったんだけど のりぽん
09/05[18:13]二次元と三次元を混同している限り、妹萌えな感情は普通の人間にゃ理解出来ないでしょうな のりぽん
09/05[18:15]私の場合は「妹」がいいというよりは のりぽん
09/05[18:16]「おにいちゃん」とか「センパイ」と呼ばれることに重点が(死) のりぽん
09/05[18:17]あと、年下の娘っこに呼び捨てにされるのが(吐血) のりぽん
09/05[18:20]「こら誠○っ! なに独りでぶつぶつ言ってるのよっ!?」みたいな?(-_-;; ろんろん少佐β
09/05[18:23]同年代だと呼び捨てにされることに稀少価値はなくなるのですよ のりぽん
09/05[18:23]あくまで「年下から呼び捨て」が重要なのです(T-T)o のりぽん
09/05[18:26]年下から慕われるのがよいと?>ぽんさん 一介のキサキチ
09/05[18:30]下じゃなくても色々構ってくれるキャラの方が好きかねえ のりぽん
09/05[18:34]構ってくれる<何となくわかる気がします。>のりぽんさん 一介のキサキチ
09/05(20:36)んー、たまにさぁ Sian♪
09/05(20:37)ザーチエンジンとかで他の掲示板にまよいこむと Sian♪
09/05(20:37)ザーチ>サーチ こいつらおわってんなぁ… Sian♪
09/05(20:38)と思うんだが… Sian♪
09/05(20:38)自分の管理してるとこみると……… Sian♪
09/05[20:47]…おわってますか? 一介のキサキチ
09/05[21:48]今日の一言「おにいちゃんとも言われるし先輩とも言われるし、先生とも言われます(笑)」 
09/05[22:17]おわってるのは一部の人間だから大丈夫さあ(希望的観測) のりぽん
09/05[22:22]のりぽんさんメール行きましたか? CK
09/05[22:24]大した内容では無いですが…^^;; CK
09/05[rank]じいちゃん、ばあちゃん ウッ ハッ
09/05[22:36]先生とは呼ばれないな。 娘々
09/05[rank]先生攻撃
09/05[22:37]過去に双子の姉妹に『しのぶおにいちゃん(ステレオ)』と呼ばれた事はあったが (-_-;) 娘々
09/05[22:37]先輩とは呼ばれるけど。あ、最近呼ばれないか。一番下だし。 娘々
09/05[22:40]そういえば姫とも言われますね(笑) 
09/05[22:40]あ、ダーリンとも言われますね(笑) 娘々
09/05[22:40]こんばんわ>姫君 娘々
09/05[22:43]昔は逆だったのにね 
09/05[22:43]はろろん>あるる 
09/05[22:46]いつから逆になったんだか(^^;) 娘々
09/05[22:46]というか儂は姫と呼ばれたことはないぞぅ。 娘々
09/05[22:47]じゃぁ今読んであげるよ>姫 
09/05[22:49]いや、呼ばれても恥ずかしいつーか変だ。儂がそう呼ばれるのは (-_-;;;;;;;) 娘々
09/05[22:49]くすくす。 
09/05[22:51]こんばんはにょ〜 View★
09/05[22:51]笑うなーっ。 娘々
09/05[22:51]こんばんわです>先輩 娘々
09/05[22:52]ああ、先輩を後輩と呼ぶことはないから安心。つーかふつー後輩ってよばねぇ (-_-;;) 娘々
09/05[22:53]安心<ほっ。(^^;;) View★
09/05[22:53]○○では先輩だが××では後輩とか…… 
09/05[22:55]○○では<それはないなぁ・・・(^^;;) View★
09/05[22:55]m-sta.com90ryo。(-_-; CK
09/05[22:55]ふむ… CK
09/05[22:56]んー。Viewさんより早くに生まれたわけでも早く就職したわけでもないしなぁ>××では後輩 娘々
09/05[22:57]姫が就職したら僕は先輩〜。社会人3年生だから。 娘々
09/05[22:57]先輩だったが知らない間に後輩になったとか……(^^;) 
09/05[22:57]こんばんわでふ>CKさん 娘々
09/05[22:57]早くに生まれたわけでも<確かにね(^^;;) View★
09/05[22:57]CKさんこんばんは。 View★
09/05[22:58]こんばんは。>サトルさん、娘々さん、Viewさん CK
09/05[22:58]ん〜、何年仕事やったかより何やってるかの方が大事だと思うんだケド 
09/05[22:59]いいもん。別に下っ端でも、ちっ (-_-;) 娘々
09/05[23:00]っていうは姫は嫁だし。仕事は専業主婦。 娘々
09/05[23:01]「虹色7」第11話は意外な展開!? 今夜も元気にGoGoGo!! CK
09/05[23:02]専業主婦ですか^^; CK
09/05[23:02]こっちの私見はもうちょっと待ってちょm(__)m View★
09/05[23:04]主婦業は大変なのです…… 
09/05[23:04]という訳で仕事に戻りますね 
09/05[23:04]鍋焼きうどん食べたい。寒いにゅ。 娘々
09/05[23:05]夜のお勤めご苦労様〜。ばいばいにゅ〜>姫 娘々
09/05[23:06]お疲れさまにゃん。疲れたら私見読んでにゃん。>サトルさん CK
09/05[23:06]がんばってね〜>お嫁さん View★
09/05[23:07]そっちは寒いでしか・・・>後輩 View★
09/05[23:07]こっちは今日も涼しかったです。 View★
09/05[23:07])).... 寒すぎ。お布団はいるるる〜 娘々
09/05[23:07]でも部屋の中は少し暑いけど(^^;;) View★
09/05[23:08]風邪引かないようにね。>後輩 View★
09/05[23:09]風邪引かないようににゃん>娘々さん CK
09/05[rank]布団ぺっちゃんこマン
09/05[rank]ああ いもをとよ 
09/05[rank]私見を読んだら血尿が治った
09/05[rank]みるみる痩せる
09/05[rank]私見を読んだら痩せた
09/05[23:20]浪漫回路かぁ…、私にもあるんかな…(-_-;; 久遠
09/05[23:20]基本的に属性ないし…(-_-;; 久遠
09/05[23:21]んじゃ今日は早いけど寝るとします〜 View★
09/05[23:21]ぐっない、眠りの人 久遠
09/05[23:23]おやすみなさい>Viewさん CK
09/05[23:23]おやすみ〜 View★
09/05[23:23]浪漫回路を成長させると伝説の漢が復活したりもしますかね…(-_-;; 久遠
09/05[23:25]伝説の漢ですか… CK
09/05[rank]ヒトには 煩悩生み出す心がある♪
09/05[rank]浪漫を生み出す 回路につながってる♪
09/05[23:29]まぁ、確かに表現方法、内容等に『多少』の問題もある様な気もしますが(-_-;;; 久遠
09/05[23:31]文章に散りばめられている、広範囲からの引用されたネタの数々には感心したさ〜(-_-;; 久遠
09/05[23:32]天才となんちゃらは紙一重 久遠
09/05[23:32]天才となんちゃらは紙一重みたいな〜(-_-;;(失礼) 久遠
09/05[rank]裸足のめがね
09/05[23:35]浪漫…かあ。 CK
09/05[rank]浪漫とまろんのかんけい
09/05[rank]まろんとメラン
09/05[rank]いやっ!まだまだおわりではないッ!
09/05[23:47][01:49]...このヒトの読んだことある...(-_-; すけあくろ〜
09/05[23:49]ヤローのねこみみなぞみたくもないわっ!ってかんじですか(-_-; すけあくろ〜
09/05[23:50]野郎のねこみみですか…^^; CK
09/05[rank]野郎のいぬみみ
09/05*23:59*お兄ちゃん‥ 終わってる‥ ろんろん少佐β
09/06[rank]♪魔法使いのおばあさん いきなり箒でクリンクリン
09/06[00:17]http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pl/scores/20000905/sco14110.html<ピッチャー、嘉勢^^; CK
09/06[00:41]眠いっすよぉ‥ 最近、夜眠れないです‥。 添い寝してください(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/06[rank]裏伊東家の食卓:横浜ベイスターズを賛美する[rank]を投稿し、「虹色7」に掲載される裏技。
09/06[rank]高木豊は頭が輝いているが現役時代のプレーも輝いているぞ!!
09/06[00:46]ルームメイトがいるんじゃなかったでしたっけ?>ろんさん szk
09/06[00:47] リンク→ 抱き枕でも買ってれ(笑)>ろんちゃん 鶴来あさき
09/06[00:48]まだ残ってるよ、某番組のテープ(-_-;; CK
09/06[01:09]昨日のリンク<なんじゃ、あの文章は(笑)(寝る) CK
09/06[rank]お兄ちゃん‥ おわっちゃったの‥?
09/06[14:27]だっ、だらしないぞっ、お兄ちゃんっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/06[16:05]http://www.zdnet.co.jp/magazine/cshop/0010/sp1/ ろんろん少佐β
09/06[16:12]はっ!? ただ
09/06[16:13]帰りに近くの電気やのぞいていこう… ただ
09/06[16:15]って、まだ発売されてないのね… ただ
09/06[rank]生徒防衛
09/06[16:24]辞任勧告とかは政党防衛だけどね(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/06[16:46]寂しい‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/06[17:18]舵機枕では駄目ですか?>少佐殿 一介のキサキチ
09/06[17:19](誤)舵機→(正)抱き 一介のキサキチ
09/06[17:33]それって逆に寂しくならないですか?(-_-;; ろんろん少佐β
09/06[17:36]空腹には良いかも… ただ
09/06[rank]唾棄枕
09/06[18:07]CKさん、docomoからのメールきてたでしよ のりぽん
09/06[18:08]PDAってあんま興味無いのう、仕事には必要ないし のりぽん
09/06[rank]ブラフマディスプレイ
09/06[19:05]どっちかっつーと褒め言葉のつもりだったのだけど…いや、もうやめよう。うん。 あずま
09/06[19:11]PDAは、うーん。紙のメモ帳の代わりになるなら買ってもいいけど、あんまり期待できんなあ あずま
09/06[19:12]あ、そうそう。電話来ました。番号は前のと一緒です。 あずま
09/06[rank]第弐拾伍話 終わってる世界
09/06[20:54][18:07]よかった、回答感謝m(__)m ちなみにi-mode端末からのメールです^^; CK
09/06[21:08]あー、はよKOF2000のロム発売されんかな〜 久遠
09/06[21:09]え、CAPCOM VS SNK? なにソレ?(笑) (-_-;; 久遠
09/06[21:10]ま、ゲーム的にも多々問題点はある気がするけれども。 久遠
09/06[21:10]一番の問題は。 久遠
09/06[21:11]ドリキャスのコントローラ使いづれ〜。ってか、格闘ゲームに向いてね〜(-_-;; 久遠
09/06[21:12]油断してると昇龍拳コマンドどころか、波動拳コマンドすら受け付けね〜 久遠
09/06[21:13]超必殺技なんか発動率が5割切ってるよ、おい…(-_-;; 久遠
09/06[21:14]金が出来たら、アーケードステッィク買ってこよ…(-_-;; 久遠
09/06[rank]また落ちた(謎)
09/06[21:26]SMAP版セーラームーン考えました^^; CK
09/06[21:26]セーラームーン…中居正広 CK
09/06[21:27]セーラーマーキュリー…稲垣吾郎 CK
09/06[21:27]セーラーマーズ…木村拓哉 CK
09/06[21:27]セーラージュピター…香取慎吾 CK
09/06[21:27]セーラーヴィーナス…草なぎ剛 CK
09/06[21:28]以上です、編集長…(-_-;; CK
09/06[21:28]これで次回のNTT東日本のCMは決まりだね(ぉ CK
09/06[22:59]_-) View★
09/06[23:00]_-) こうたつ
09/06[23:04]あとの3人は? View★
09/06[23:07]_-)/ szk
09/06[23:07]今日も元気でGoGoGo!! CK
09/06[23:08]こんばんはにょ〜>皆様 View★
09/06[23:09]こんばんにゃ。 CK
09/06[23:12]またスバらしいトピックですね(^^; szk
09/06[23:15]↓の配役…ダメすぎ(-_-;; CK
09/06[23:16]とぴく<そうでしね(^^;;) View★
09/06[23:17]なんかSMAPセーラームーンが頭の中をぐるぐる…今夜悪夢見たらごめんなさいね(-_-;;>参加者の皆様 CK
09/06[rank]CK君にSMAPセーラームーンに対する抗議のメール殺到
09/06[23:21]次は、モー娘。の「虹色7」でもやりますか(-_-;; CK
09/06[rank]モーモー娘。
09/06[23:26]モー娘<見分けがつかん。年ってことか・・・(-_-; szk
09/06[23:27]モー<中澤裕子は分かる^^; CK
09/06[23:27]ゴマキなら分かるが・・・ View★
09/06[23:28]中澤<この人だけ20代でしたっけ? szk
09/06[23:31]中澤が1973年生まれ。あとは1980年以降生まれ。よって中澤だけ20代^^;>szkさん CK
09/06*23:31*祝 YB駒田徳広選手2000本安打!! CK
09/06[rank]マリーンズで小野と瓢箪のバッテリーが見たい!!
09/06[23:34]ヲレより年上なのね・・・(-_-; szk
09/06[23:34]モーニング娘。をまなちゃ関係で作る(10人編成)なら誰だろう。 こうたつ
09/06[23:35]ボクよりもだ(-_-;; CK
09/06[23:35]あ、3人余るんだ^^; 中澤はいちご姉さん^^; CK
09/07[00:03]# CK
09/07[00:03]# テレビのやくみつるは…。漫画は面白いのに…(-_-;; CK
09/07[00:17]んじゃ寝るにょ。 おやすみ〜 View★
09/07[00:25]小雪は矢口真理か?(ぉ おやすみなさい。 いいSMAPセーラームーンの夢を(xo CK
09/07[17:24]今日は静かだねぇ・・・ View%会社モード
09/07[17:31]最近、夜、なかなか寝つけないのよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[17:31]やはり、添い寝してくれる人を探すか‥。 ろんろん少佐β
09/07[18:56]今日の一言「PHS来た」 
09/07[18:56]番号連絡されたし。空電話でOK(^^;) 
09/07[18:57]みゅ。ただいま。 娘々
09/07[18:58]おかえり〜 View%会社モード
09/07[18:59]まだお仕事?こんばんわです。>先輩 娘々
09/07[18:59]聴けたようでなによりでした>姫 娘々
09/07[19:00]まだ仕事<そうだにゅ。 View%会社モード
09/07[19:02]お疲れさまでし。>先輩 娘々
09/07[19:04]というわけで仕事にもどるにゅ〜(;_;)/~~ View%会社モード
09/07[19:05]ほーい。頑張ってにょ〜>先輩 娘々
09/07[19:05]ボクも夕飯の準備しよっと。 娘々
09/07[19:16]かかってきたねぇ。 
09/07[19:17]着信音がどこいつにしてたからびっくりしちゃった(^^;) 
09/07*19:18*携帯番号通知の為にサトルまでから電話されたし 
09/07[19:18]今かけたの私ですm(__)m %仕事中の一撃 View%会社モード
09/07[19:19]了解しました。 
09/07[19:19]まだ登録15件ぐらいだからなぁ…… 
09/07*19:21*携帯番号通知の為にサトルまで空電話されたし 
09/07[19:22]までから……って 
09/07[19:23]わたしの番号知らない人は御連絡下さい。 
09/07[19:23]よろしく 
09/07[19:25]今の誰? 
09/07[19:28]今、一回だけベル鳴らして切ったのは私です>サトルさん 一介のキサキチ
09/07[19:29]あ、如狂さんでしたか。MLのを参考に登録しておきます。 
09/07[19:30]MLのを参考に<了解。 一介のキサキチ
09/07[19:59]着信音作ったの?>姫 娘々
09/07[20:01]うんにゃ。取り急ぎ録音で 
09/07[20:02]な〜んだ。作ったらなら欲しいなとおもって (^^;) 娘々
09/07[20:02]かけてごらん。保留音でも設定しておいたから。 
09/07[20:02]あれ作るのは難しいぞ(^^;) 
09/07[20:03]取り合えず明日の[09:00]まで徹夜モードに入ります。 
09/07[20:03]あ、トロ作ったんだけど送ってよい? 娘々
09/07[20:05]あい 
09/07[20:06]動画か……あれは布団? 
09/07[20:06]3分で作ったから顔だけ。 娘々
09/07[20:07]布団だよ。あれは元々あって表情だけ作ったの。 娘々
09/07[20:08]悪夢だからねぇ。 
09/07[20:08]ちなみに新しい電話の機種はなんですか?>サトルさん 一介のキサキチ
09/07[20:09]いろいろ設定いじりたいのだけれども、取り合えず電話帳だな 
09/07[20:12]ダーリンが知ってるよ。 
09/07[20:12]日記にも書いてあります:-) 
09/07[20:13]あれ?ボクのは分かるんだよね?>アドレス 娘々
09/07[20:14]アドレス>@pdx.ne.jpの方ですか? 
09/07[20:14]わたしのはsch40059@〜です 
09/07[20:15]そうそう。>@pdx.ne.jpの方 娘々
09/07[20:16]分かるよ。DX来た時にsignatureついてたから 
09/07[20:17]あ、そうだ。付けたんだった (-_-;) 娘々
09/07[20:20]じゃ、とりあえずボクのは平気だね。 娘々
09/07[20:23]うに 
09/07[20:32]…今年の4月以降にpdxのアドレスを取得した場合、@とpdxの間に何か入らなかったっけ? 一介のキサキチ
09/07[20:45]わたしは昔から登録してたからそのまま 
09/07[20:45]全く使っておりませんが 
09/07[21:00]んじゃ、@pdxなんですね。>サトルさん 一介のキサキチ
09/07[21:04]そうです 
09/07[22:59]今夜も元気でGoGoGo!! CK
09/07[23:01]今夜も(以下同文) View★
09/07[23:04]こんばんにゃ。 CK
09/07[23:07]こんばんにゃ〜 View★
09/07[23:08]郵便局にリボカードをもらってきました。明日は@niftyカードだ(^^) CK
09/07[rank]宜保カード
09/07[23:16]日暮里から京成電車に乗り換えたら、ネオンに「ノザキのコンビーフ」…すげー(-_-;; CK
09/07[rank]バボカード
09/07[23:16]京成関屋に行くまでの道のりでしたが。 CK
09/07[23:17]ノザキ<ネオンでなければ新橋とかにもありますね。 View★
09/07[23:18]ノザキ<何故、いっぱいあるんだろう…たくましい商魂を感じる^^;; CK
09/07[23:18]ノザキのコンビーフvsマルハの缶詰 CK
09/07[rank]野咲すみれのコンビーフ
09/07[23:25]実はコンビーフって食ったことなかったりします。おいしい? szk
09/07[23:25]コンビーフ<サラダと混ぜて食べるとおいしいです。 CK
09/07[23:31]あんまり人が食べてるのも見たこと無いなぁ>コンビーフ szk
09/07[23:31]やはり日本人ならふりかけでしょう(違) szk
09/07[rank]缶の開け方が分からなくて悩む 3点
09/07[23:35]ぽんさんから貰ったことがあります>コンビーフ 
09/07[23:35]おいしく頂きました(^^) 
09/07[23:48]そいえばコンビーフ最近食べてないなぁ・・・ View★
09/07[23:49]あと11分かぁ 
09/07[23:49]コンビーフもマルハの製品も最近食べてない^^; CK
09/07[23:50]並んでるんだろうなぁ 
09/07[23:51]署名どうやってつけるの?>ダーリン 
09/07[rank]全日本プロレスはプロレス界のそごうですか?
09/07[rank]そごうですごそう
09/07[23:54]Pメールボタン押す→3→8→3押してみ。署名作れるから。 娘々
09/07[rank]山本家の食卓:公設秘書の給与をピンハネしてかつらを購入する裏技。
09/07[23:55]眠ひ (=_=) 娘々
09/07[23:56]だいじょうぶ?>後輩 View★
09/07[23:57]作ったら勝手につくの? 
09/07[23:58]ONにしておけば入るよ。>署名 娘々
09/07[rank]矢井田家の食卓:自分の曲を椎名林檎風に歌ってスマッシュヒットさせる裏技。
09/07[rank]人間説明書(姫専用)
09/08[rank]赤坂家の食卓:実況中継で金満球団を批判する裏技。
09/08[00:00]おいらのには無いにゅ。>署名 View★
09/08[00:01]あ、e Padの方にはあるけどね(^^;;) View★
09/08[00:01]AIR発売されました 
09/08[rank]辻家の食卓:ドラマの脚本を書いた上にさらにかつて所属していたバンドの曲をリバイバルヒットさせる裏技。
09/08[00:02]))..さて、寝ますかね。 娘々
09/08[00:03]/~~..おやすみ〜 娘々
09/08[00:03]おやすみ〜>後輩 //おいらも寝るにゅ。 おやすみ〜 View★
09/08[00:04]おやすみ>ねるあるる 
09/08[rank]中居「月に代わっておしおきよ!ムーンティアラアクション!!」
09/08[00:08]だめだ…まだSMAPセーラームーン引きずってる(-_-;; CK
09/08*00:09*SMAP・BIRDMAN計画その2「SMAP版セーラームーン」 CK
09/08[rank]椎名林檎もいいけど赤坂林檎いいぞ!!
09/08[00:11]あ、Viewさんもおやすみ〜。 CK
09/08[rank]AIR=車谷浩司
09/08[04:23]メール着信。 一介のキサキチ
09/08[04:23]…今年のNDRの日は集まったりするのかな? 一介のキサキチ
09/08[04:27]言い出しっぺ次第じゃないかしら? 
09/08[05:33]ぢゃ、20日にろんろん邸に現地集合ね(-_-;; ろんろん少佐β
09/08[06:50]ろんろん邸<交通費出してくれればね。 娘々
09/08[08:19]珍しく定時に出社してしまった。 あずま
09/08[rank]「うぐぅ」の次は「がお」ですか?
09/08[08:44]私も1ヶ月ぶりの定時出社。 Sayurist
09/08[08:47]昨日、基本は8:00出社17:00就業です、という謎の通達が… Sayurist
09/08[08:47]ってそれじゃフレックスの意味がないじゃん〜 Sayurist
09/08[08:58]8:00とはまた早いなあ あずま
09/08[08:59]今日はお引越しの日なので、いつPCが使えなくなるかドキドキです あずま
09/08[08:59]PCがないと実験ができんからおしごとできんのだけど あずま
09/08[09:07]PCがないとなにもできん、というのもなんかアレだなあ あずま
09/08[09:08]紙の文献とかも全部箱詰めしちゃったしなあ。どないせいっちゅうねん。 あずま
09/08[09:52]ああ。もうわたし以外みんなPC片付けちゃったよ あずま
09/08[09:52]なぜかくも急ぐのかー あずま
09/08[11:02]うちの定時は、10時19時かなぁ。 ただ
09/08[13:27]どうしようかなぁ(笑)>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/17853733 
09/08[13:28]テレカ12枚を@1kでさばくとして38kかぁ 
09/08[13:59]代休〜。 CK
09/08[14:02]@niftyからIDのお知らせ。でも接続はまだやりません^^; CK
09/08[16:10]驚き魔女注文しちった… ただ
09/08[17:31]今日は早めに帰りますぅ(^^)/~~ 
09/08[17:35]おつかれさまで〜す。>お嫁さん View%会社モード
09/08[18:39]@niftyカード受取は明日にしよう… CK
09/08[21:47]サトルさんは私の番号は残ってますかね? かをす
09/08[21:47]今のところ変わってませんけど かをす
09/08[22:57]▽ ̄)ν View★
09/08[22:58]ばびゅ〜ん すけあくろ〜
09/08[rank]「どう作業していいか」を「動作行指定以下」と変換する馬鹿辞書
09/08[22:59]http://www3.airnet.ne.jp/kotori/soft/gurongi.html すけあくろ〜
09/08[23:01]こ…今夜も元気でGoGoGo!! CK
09/08[23:03]みゅ 娘々
09/08[23:04]))...とりあえずお風呂 娘々
09/08[23:04]こんばんは>娘々さん CK
09/08[23:04]いってらさい〜 CK
09/08[23:05]こんばんは&いってらっしゃーい。>後輩 View★
09/08[23:11]今日も静かだねぇ・・・ View★
09/08[23:12]静かですねえ…そんなときはラルク版ウェディングピーチでも考えましょう(謎&一部除いて意味不明^^;) CK
09/08[23:13]ピーチがhyde…とφ(.. ) CK
09/08[23:14]AIRプレイ中とか? szk
09/08[23:15]あ〜、AIRどーしよ〜かな〜 すけあくろ〜
09/08[rank]ラルク・餡・シエル
09/08[23:15]AIR<こっちはもうちょっと先かな。 View★
09/08[23:15]秋葉原では深夜の販売もあったそうですね〜。 szk
09/08[23:16]あったら買うかな(-_-; すけあくろ〜
09/08[23:18]AIR<うちのPCには「サクラ大戦」以外はゲームないです^^; CK
09/08[23:22]サクラも結構きたな。 CK
09/08[23:27]そいえばパソゲー最近やってないなぁ・・・ View★
09/08[rank]ラルク・アン・シゲ(谷繁)
09/08[23:39]いや、グロンギ語で話されても…(-_-;;; 久遠
09/08[23:40]^^; CK
09/08[23:40]てゆうか、決め時ですよ?(-_-;; 久遠
09/08[23:42]そりゃ〜も〜アナタ、決め時ですよ?(-_-;;; 久遠
09/08[23:44]所々新たに描き下ろされてはいるけれども。前の観た時とは随分印象が違うさー (-_-;; 久遠
09/08[23:45]さーて、バーサスでも貯めてみるかね... 久遠
09/08[23:54]んじゃおちるです〜。 おやすみ〜。 View★
09/08[23:55]おやすみなさい>Viewさん CK
09/09[rank]アラカンシエル
09/09[00:24]林檎ちゃんのほっぺたを連想しながら寝ます… CK
09/09*07:31*消える飛行機雲 のりぽん
09/09[rank]私の彼はパイロット版
09/09[rank]マール王国の人魚姫
09/09[rank]ロイ=フォッカー
09/09[18:55]世のお姉さま方ウハウハですかね…(-_-;; 久遠
09/09[18:56]て言うか、ホントにドラゴンボール並みになってきたな…(-_-;; 久遠
09/09[22:34]-) すけあくろ〜
09/09[rank]夢庵〜Ciel
09/09[23:09]今夜も元気にGoGoGo!! CK
09/09[23:11]ハマスタ帰りであせびっしょり。 CK
09/09[rank]誰もいないのは皆 Airで遊んでいるからである
09/09[rank]誰もいないのは皆 DQ7で遊んでいるからである
09/09[rank]誰もいないのは皆 CAPCOM VS SNKで遊んでいるからである
09/09[rank]誰もいないのは皆横浜スタジアムで試合を見たからである
09/09[rank]正解はCMの後で
09/09[rank]ひみつシリーズ「マシュランボーのひみつ」「ゴールドマシュランボーのひみつ」「サタンマシュランボーのひみつ」「ゴッドマシュラのひみつ」各巻絶賛発売中
09/09[23:41]誰もいない<いや。NHK教育のサイエンス・アイを見ているから… 一介のキサキチ
09/09[23:42]そうですか^^; CK
09/09[23:43]しかし、ロイ=フォッカーとは、なかなか通なネタを…(-_-;; CK
09/09[23:43]マクロスの一条輝の先輩だっけな。 CK
09/09[23:45]80年代アニメに関する文庫本(双葉社刊)を見つけまして。それを読んでいたから思い出した^^; CK
09/09[23:46]しかも見つけたところは牛田駅前のコンビニ。 CK
09/09[23:50]どうでもいいが牛田駅と関屋駅、統一してくれ…(-_-;; CK
09/09[23:55]80年代アニメ<その本、私も買いました。バイファムが懐かしかったです〜。 szk
09/09*23:55*View★さん お誕生日おめでとう 一介のキサキチ
09/09[23:56]ライターに榎野英彦(えのきのひでひこ)やヒロポン中野…とか書いてある本ですか?>szkさん CK
09/09[23:56]って、今日のはずだよね? 一介のキサキチ
09/09[23:57]某ア○シタンチャットで話したことがありますので^^;>榎野さん、中野さん CK
09/09[23:57]ライター<そです。 szk
09/09[23:58]OUTも買ったてた事もありました(^^; szk
09/09[23:58]「黄金の80年代アニメ」ですね。 CK
09/09[23:59]OUT<(☆_-) CK
09/10[rank]ひみつシリーズに「虹色7の秘密」はありますか?
09/10[rank]80年代アニメの革命戦士は誰ですか?
09/10[rank]80年代アニメのかませ犬は誰ですか?
09/10[rank]80年代アニメの燃える闘魂は誰ですか?
09/10[rank]80年代アニメの世界の巨人は誰ですか?
09/10[00:11]…「虹色7」はまなちゃ私見の革命戦士のつもり…だといっておきましょう(-_-;; CK
09/10[00:24]ってどこらへんが革命戦士だよ(-_-;; CK
09/10[00:32]まあ、話に私見を混ぜたのは革命的かな?(ぉ CK
09/10[rank]千葉テレビのオリンピック応援ソングは何ですか?
09/10[02:07]http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html 結果:高田馬場 一介のキサキチ
09/10[05:17]品川だってよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/10[10:24]View★さん昨日お誕生日だったんですね。おめでとうございます(^^) かをす
09/10[10:27]「鉄道占術研究会」ってなんなんだ(笑) かをす
09/10[10:28]新橋でした かをす
09/10[10:40]日暮里な人〜。 szk
09/10[11:37]鶯谷。 berger
09/10[12:16]秋葉原…(-_-;;; 久遠
09/10[12:49]に、西日暮里と言われても冷やしとうもろこししか浮かばないんですけど…(汗) 鶴来あさき
09/10[13:33][12:16]a,いいなぁ berger
09/10[13:34](とかいう berger
09/10[14:04]御徒町。おしい(のか?) すけあくろ〜
09/10[14:10]新橋。 CK
09/10[14:10]冷やしとうもろこしはうまいぞ〜。 CK
09/10(17:25)新橋。内容はあってるようなあってないような占いの文章の鑑みたいな感じ。 Sian♪
09/10[18:26]昨日、友人二人と飲みに行った‥。 ろんろん少佐β
09/10[18:26]俺は ろんろん少佐β
09/10[18:26]俺は飲まなかったけれど、他はみんな結構飲んで‥ いざ家に帰ろうという時に、運転できる奴が全員よっぱらいだという事に気付いた‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/10[18:27]その後、無免許運転と飲酒運転ではどちらが悪いかという事になって‥ 結局あたしが運転した‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/10[18:28]免許はやく取らないとなぁ‥ こういう時に不便だ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/10[18:34]ろんさんが免許を持っていなかったとは意外な…(-_-; 久遠
09/10[18:35]私とて立派なペーパードライバー暦4年6ヶ月(多分) (-_-;; 久遠
09/10[18:36]踏みゃあ進む。もーばっちり…(-_-;; 久遠
09/10[18:45]あ〜あ。いつにしようかな。@nifty接続…(-_-;; CK
09/10[19:01]とっとと免許とりにいくかのぉ‥。 ろんろん少佐β
09/10[19:03]ペーパードライバーって一番タチ悪くないですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/10[19:04]こう言ってはなんですが‥ うちの兄貴なんかは中学の頃、すでに駐車くらい完璧にできていたような‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/10[19:04]運転って経験が一番大事だと聞いておるですよ‥?(-_-;; ろんろん少佐β
09/10[rank]熱烈な要望により、ひみつシリーズ「ビンカのひみつ」発売決定
09/10[rank]ひみつシリーズ「クータル・サーゴのひみつ」好評発売中
09/10[19:57]ふ。 CK
09/10[23:01]今日も元気にGoGoGo!! CK
09/10[rank]スーパーノッチーモ
09/10[23:27]今日の夜はめちゃくちゃ静かですねえ…^^; CK
09/10[rank]さんまでバッチィ・グー!
09/10[rank]♪駆け抜ける スタジアム キミの勇姿 ハウスカレー工房♪
09/10[rank]ManaChatの革命戦士は誰ですか?
09/10[23:43]*23:55*View★さん<合っていますよ。ありがとうございますm(__)m View★
09/10[23:44]おめでとうございます(^^)/☆>Viewさん CK
09/10[23:45]ありがとうです。 View★
09/10[23:46][02:07]見事(?)五反田でし。 View★
09/10[23:48]確か本も出てましたね。>山手線占い View★
09/10[rank]大阪環状線占い
09/10[rank]千代田線占い
09/10[rank]池上線占い
09/10[rank]TWRりんかい線占い
09/10[23:51]恐るべし、○○占いワールド^^; CK
09/10[23:53]というわけでベッドに横になってるですよ? View★
09/10[rank]林檎「ベイスターズ占いだよ。」小雪「あたしは…金城選手ですぅ☆」林檎「こつこつ努力しろと言うことか。」小雪「テヘ☆」
09/10[23:54]うちは布団ですよ? おやすみ〜>Viewさん CK
09/11[rank]ウド 新生「天野くぅ〜ん!」
09/11[rank]「モンコレナイト」の「だもん☆」語尾の娘の声優と「合い言葉は勇気」の放送作家役の人は夫婦だ!!
09/11[rank]人類補缶計画、発動! 資源を大切にね☆
09/11[rank]「虹色7」の更新が止まっているのは、プロバイダ変更期間中だからである
09/11[00:22][rank]<またわかりにくい例えを… ニセ浮矢瞬
09/11[rank]ビギナーちゃん
09/11[00:36]ただいまなのですよ? 娘々
09/11[00:39]おかえりなさいなのじゃよ?>娘々さん 一介のキサキチ
09/11[00:39]ばたり.... 娘々
09/11[00:40]ボクはもう疲れたのですよ?パトラッシュ... 娘々
09/11[01:49]09/10[02:07]http:…妹は「上野」でした。…合っているんだかいないんだか…。 一介のキサキチ
09/11[01:51]上野と五反田の相性…。結果は見ない方が良いです。 一介のキサキチ
09/11[01:52]鼻水が〜(/o;) ろんろん少佐β
09/11[01:53]とまらん(-ii-) ろんろん少佐β
09/11[02:01]今回は鼻血じゃないんですか 一介のキサキチ
09/11[02:29]いや、きっと失血の余り血と鼻水の区別も付かなくなったのかと… 鶴来あさき
09/11[02:31]ぶっ、無礼な‥(-_-;; 介錯してやるから腹を切れ‥ そうすれば世界中の眼鏡を破壊するのだけはやめてやろうっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/11(03:42)風邪でもひいた? Sian♪
09/11[04:58]風邪気味っぽいです。 身体を暖かくしたら鼻水は止まりましたけど‥。 ろんろん少佐β
09/11[rank]中央線占い
09/11[rank]総武線占い
09/11[rank]京葉線占い
09/11[12:26]~pon/aries.lzh のりぽん
09/11[12:33]aries.lzh<4.2MBっすか…>お頭様 一介のキサキチ
09/11[14:49]aries.lzh<lha(lh5)型式の圧縮ファイルのようだが解凍できん。解凍できた方はいますか? 一介のキサキチ
09/11(14:54)できました。.lzhのサイズは4324813bytesです。 Sian♪
09/11[15:08]4324813bytes<私の手元のファイルサイズと違う…と言うことはダウンロード失敗と言うことか…。後で試してみます。 / 情報ありがとう>Sian♪さん 一介のキサキチ
09/11[18:34]『Aries』歌:長崎みなみ のりぽん
09/11[18:34]このへろへろっぷりがいいとは思いませぬかーーーーー(ToT)o のりぽん
09/11[18:37]最近、カプコンvsSNKにハマッてるんだけど… 鶴来あさき
09/11[18:38]カプコンのオフィシャル掲示板に懐かしい名前がッΣ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
09/11[18:38] リンク→ あ、オフィシャルじゃない方の掲示板だった(爆) 鶴来あさき
09/11[18:39]メアドからして間違いないんだけど…よかった、生きてたんだね(爆) 鶴来あさき
09/11[18:41]おー、懐かしい名前が のりぽん
09/11[18:42]さて、いきなりだけど夕食モード… 鶴来あさき
09/11[18:45]今日はさんま定食食ったにょ のりぽん
09/11*18:45*サンマのおいしい季節 のりぽん
09/11[19:04]ほう。生きてましたな。相変わらずみたいだし。 あずま
09/11(19:05)はらへった… Sian♪
09/11[19:06]うう。こっちの食堂の昼ごはんは量が少ない気がする あずま
09/11[19:06]腹が減ってかなわんわい あずま
09/11[19:20]もり川食堂でさんま塩焼きゴー(笑) のりぽん
09/11(19:21)ふふふ、生協が復活したから外にはなかなか行かないのですよ…(-_-;; Sian♪
09/11[19:24]うー。会社の外に食べるとこあるんかなあ。 あずま
09/11[19:37]社員食堂がちょっとアレでしてなあ あずま
09/11(19:51)というわけでめしってきた Sian♪
09/11[20:12]飯‥ それは君の見た光り‥ 僕の見た希望‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/11[20:18]飯、それはふれあいの心。しあわせの青い雲。 あずま
09/11[20:21]まだ、鼻水が止まらない‥ 風邪ひいたっぽいなぁ‥。 ろんろん少佐β
09/11[20:29]今日の一言「今日必着の講演要旨がまだ出来ていない」 
09/11[20:30]しかし…AIRはさらに痛い状況になってきましたな… 鶴来あさき
09/11(20:30)青い雲では飯にはなりませぬよ? Sian♪
09/11[20:31]オークションで未開封新品が4500円でも誰も手をつけないあたり転売屋の苦悩する姿が見えるようだ… 鶴来あさき
09/11[20:32]いや、きっと雲と見せかけてワタアメ 鶴来あさき
09/11[20:33]原稿は、本当の期限を聞き出してこそ遅刻のプロといふもの…… あずま
09/11[20:34]AIRですか。アレンジCD代が3kとして考えると…… 
09/11[20:34]ははは。4,500円かいな。なんか欲しくなるじゃないか あずま
09/11[20:35]んー、昨日ソフマップで6980円、ちなみにおとといは7680円(爆) 鶴来あさき
09/11[20:35]取り遭えず遅れる旨の連絡をしたらお待ちしてますだって(^^;) 
09/11[20:36]頑張れAIR、平積み山積み限定版、2千円均一ワゴンにたどり着くその日まで(死) 鶴来あさき
09/11[20:36]わたしは6,300円で買ってます 
09/11[20:36]真琴シナリオが気に入ったんなら買ってもよいかも のりぽん
09/11[20:36]相談したらなんとかなるものですな…予稿は。 あずま
09/11[20:36]初回版は12万枚という噂ですが…… 
09/11[20:37]AIRの麻枝 のりぽん
09/11[20:37]わたしは鳥の詩で買ったからねぇ(^^;) 
09/11[20:37]明日学会へ直接持っていくことになりそう>要旨 
09/11[20:37]AIRのメインシナリオは麻枝准氏ですー、Kanonの真琴と舞のシナリオの人 のりぽん
09/11[20:38]らしい>12万。KANONの総売上の5割増だとか 鶴来あさき
09/11[20:38]さっきPHSの方のアドレスをNDR-offに登録させておいた 
09/11[20:39]初回版は12万枚<かなり異常な量だから余っちゃったんじゃないかねえ のりぽん
09/11[20:39]まぁ1年後にどうなってるか楽しみ(笑) 
09/11[20:40]1年もたてば捌けるんじゃないかね のりぽん
09/11[20:40]#YAとかで4.5kで売れなくてもそれは困らない。何故なら特典で十分利潤が出ているから:-) 
09/11[20:40]やはり初回限定版だけで終わりそうだ…(笑) 鶴来あさき
09/11[rank]通常版は限定1万枚です
09/11[20:41]ショップの方が過当競争で発注しすぎたというのが事実な気がするけど のりぽん
09/11[20:41]なんてね 
09/11[20:41]んー、特典はどうでもいいんですわ。結局のところまだ買ってないユーザの即買いラインに届いていないことが重要だから 鶴来あさき
09/11[rank]「AIR」に対抗して「スクーデリア・エレクトロ」というソフトを発売するメーカーはありますか?
09/11[20:43]だって個人売買だと送料+送金手数料とかで+1kはかかるでしょう……すると5.5kでもいらんということか。 
09/11[20:43]いや、マジで通常版そうやって売れば買うヤツいるだろうな…限定版のCDと別アレンジの曲の入ったシングルでもつければ1万枚くらいなら…(鬼) 鶴来あさき
09/11[20:44]んー、オイラならいらないっすね(ヒド)>5.5k 鶴来あさき
09/11[20:44]DQ7のせいかな?<金ない&やってる暇ない 
09/11[20:44]シングル入るなら買う(爆) 
09/11[20:44]まあ、通販のリスクもありますから あずま
09/11[20:45]見解の相違ってやつにゃ、7kくらいでもわたしゃ買うが(^^; のりぽん
09/11[20:45]否。「1万枚限定」というのがポイントでしょう。 あずま
09/11[20:45]んー、AIRのメイン層ってDQ7とかぶるかなぁ… 鶴来あさき
09/11[20:45]いや、もちろん限定ですよ。そうでないと売れないから(笑) 鶴来あさき
09/11[20:45]Kanonの時でもマキシ出したでしょう。あれ、結構数出てるんだケド高くなってるです 
09/11[20:45]つーか、ショップにまだ並んでいるのにヤフオクなんかで買う奴はそういなかろう のりぽん
09/11[20:46]実際、予約&初日深夜販売分以外で店頭販売分ってほとんどはけてないんじゃないかねぇ… 鶴来あさき
09/11[20:46]いや、比率的に 鶴来あさき
09/11[20:47]いや、田舎じゃあんまりないから交通費を考えたら需要はあるよ 
09/11[20:47]ヤフオクなんかで<まぁ、確かにそれはあるか(^^; 鶴来あさき
09/11[20:47]でも、まだ1週間もたってないし のりぽん
09/11[20:47]わたしのように、買いに行ってる時間がない人とかも 
09/11[20:47]発売から のりぽん
09/11[20:48]つーか、発売前はあれだけ予約締め切られまくりでかなり焦ったんだけど… 鶴来あさき
09/11[20:48]そこらへんで売ってるものなんかも通販や個人売買使うことかなり増えたし 
09/11[20:48]わたしも明日やっと休みだし、買い行く予定 のりぽん
09/11[20:49]とりあえず4k…できれば3k切るまでは見送りかなぁ 鶴来あさき
09/11[rank]トライゼノン石川
09/11[20:50]まぁ、最悪日本橋で絶滅しても近所の電気屋で買えばいいし… 鶴来あさき
09/11[20:50]3kって中古以外でそこまで行くのってよほど売れ残りじゃないか(^^;; のりぽん
09/11[20:50]ちゅーかオイラ的にはAIRよりMilkyway買えと言いたい(笑) 鶴来あさき
09/11[20:51]いや、それくらい売れ残りそうな気がするんだが(^^; 鶴来あさき
09/11[20:51]愛がないのう、君にはkeyへの愛はないのか!?(笑) のりぽん
09/11[20:52]いや、無いし(死) 鶴来あさき
09/11[20:52]MilkyWay<気にはなるんだけどねえ… のりぽん
09/11[20:52]鍵っ子じゃないしねぇ(笑) 
09/11[20:52]3kくらいなら買うよ(^^;;; のりぽん
09/11[20:53]ボク鍵っ子(やや嘘) のりぽん
09/11[rank]さんまの代わりに原口あきまさを置いている鮮魚店大募集!!
09/11[20:53]まぁ、オフィシャル掲示板でAIRのわれづのアップ場所カキコしてるような人間の2万倍くらいは有るだろうけど(苦笑) 鶴来あさき
09/11[20:53]ちゅーか、麻枝准シナリオだったら鍵っ子と呼ばれようがなんだって構わないにゃー のりぽん
09/11[20:54]んー、Milkywayはマジで3k行くかもしれないなぁ…(苦笑) 鶴来あさき
09/11[20:54]前作のAliveは1980円で買ったし…(爆 鶴来あさき
09/11[20:54]家族の絆ばんざいですよ のりぽん
09/11[20:55]ちゅーか私の性格上泣きシナリヲよりコメディを選択するのは必然だから…(^^; 鶴来あさき
09/11[20:55]あう、仕事せんと残業なってまう、さばら のりぽん
09/11[20:56]sense offは前半コメディっぽいです:-) のりぽん
09/11[20:56]後半は吹っ飛ぶけど:-) のりぽん
09/11[20:58]Milkywayはかなりギリギリまでドタバタしてるからなぁ…(^^; 鶴来あさき
09/11[20:58]まぁ、まだ他のキャラでどう深くなるかわかんないけどね…(^^; 鶴来あさき
09/11[21:00]さて、カプエスのVS稼ぐか… 鶴来あさき
09/11[21:04]あ、ヤンさんですか。 CK
09/11[21:04]tamotuさんはなかなか来られないな^^; CK
09/11[rank]林檎「ハイパーバストアタック!!」いちご「君は…ないだろ(-_-;;」
09/11[rank]原作よりも先にアニメで時事ネタが使われる罠
09/11[rank]日本テレコム【さんまのおいしい季節】/OK!
09/11[21:09]滝沢村ね・・・とりあえず凄い田舎だよ。>あずまちゃん 娘々
09/11[21:09]秋刀魚はまだ100円くらいかのぅ?50円くらいなら食べるかも・・・。 娘々
09/11[21:10]魚の骨は上手く取れないので苦手なのですよ? 娘々
09/11[21:10]げ、カードつくった3日後にカード犯罪の話だよ(-_-;; CK
09/11[21:10]げ、カードつくった3日後にカード犯罪の話だよ(-_-;;>TVタックル CK
09/11[21:10]今度買って食べるか…>さんま CK
09/11[21:11]良かったねタイムリーな話題で。 娘々
09/11[21:11]タイムリーすぎるっすよ(-_-;; CK
09/11[21:12]まぁそう言うことに気を付けろって事で 娘々
09/11[21:13]だいたいあれが危ないこれが危ないといってたらなにもできないのですよ? 娘々
09/11[21:13]ま、全くその通り^^; CK
09/11[rank]滝沢村に地下組織はありますか?
09/11[rank]カード犯罪とは「カードキャプチャーさくら」に関する犯罪のことですか?
09/11[21:16]ふにゅう…… 
09/11[rank]遊戯王のカード犯罪
09/11[rank]遊戯王ルイ14世
09/11[rank]トレーディングカード犯罪
09/11[21:20]どうしたの?>姫 娘々
09/11[rank]「カードキャプチャーさくら」に関する犯罪とは、「李(略)の本を出版してしまったこと」ですか?
09/11[rank]モンコレナイトのカード犯罪
09/11[rank]注意!これはネットオークション詐欺です!:「虹色7の衣装一式5000円で売ります」
09/11[rank]「虹色7」がなんだか理解してもらえず犯罪不成立。 0点
09/11[22:12]なんで詐欺なの? 
09/11[22:13]被害者がいないならまだ「未遂」 
09/11[22:13]それでは帰ります 
09/11[22:13]それでわんわん(^^)/~~ 
09/11[22:13]なんで<今日中に要旨が出来なかったから 
09/11[22:21]ぎゅい〜ん すけあくろ〜
09/11[22:25]AIRは6980で買ったなぁ... すけあくろ〜
09/11[23:00][20:50]Milkyway東急でやってた夜行バス?(超爆檄違) View★
09/11[23:00]今夜も元気にGoGoGoでバッチィ&グー!! CK
09/11[23:00]大雨がえらいことになってるなぁ・・・ かをす
09/11[23:00]上田の母の実家付近のパーラーが「ミルキーウェイ」^^; CK
09/11[23:01]秋刀魚は大好き。食べたいなぁ かをす
09/11[rank]ドナーカード犯罪
09/11[23:02][22:13]未遂…ですわな^^;;;;; CK
09/11[23:03]こんばんはです。>お二方 View★
09/11[23:03]愛知県で竜巻きですか... すけあくろ〜
09/11[23:04]というわけでこんばんはです かをす
09/11[23:04]こんばんは。>ご三方 CK
09/11[23:04]大江戸線のドラえもん広告にびっくり かをす
09/11[23:05]サンマ<頭からかじりつきましょう(-_-; szk
09/11[23:05]関西でも掲出されてるのです かをす
09/11[23:05]大江戸線<まだ見てないです^^; CK
09/11[23:07]大江戸線<同じく(^^;;) View★
09/11[23:08]でも個人的には南北・三田両線延伸の方が興味あったり(^^;) View★
09/11[23:09]http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/topics/topics02-68.htm<こんなのまで作るか(笑) かをす
09/11[rank]Club DoCoMoカード犯罪
09/11[rank]SPOONおばさん
09/11[rank]イエローカード犯罪
09/11[rank]ヨドバシカメラゴールドポイントカード犯罪
09/11[rank]イオカード犯罪
09/11[23:12]そのSPOONちょっと欲しかったり(^^;;) View★
09/11[23:12]ただいまなのですよ? 娘々
09/11[rank]カードリアン犯罪
09/11[23:12]おかえりなさいなのですよ>娘々さん かをす
09/11[23:13]おかえりなのですよ?>娘々さん CK
09/11[23:13]おかえり〜>後輩 View★
09/11[rank]パスネット犯罪
09/11[23:14]懐かしいなあ…スプーンおばさん(-_-; CK
09/11[23:15]でもSPOONすでに2つ有るからなぁ・・・ View★
09/11[rank]赤坂林檎の森の子猫たち
09/11[23:15]眠いにゅ。寝ようと思えばのびたくんなほどなのですよ? 娘々
09/11[23:15]秋葉原で買った安いデジタル時計所有(-_-;>ボクチン CK
09/11[23:15]2つ持ってますか。一万円もする時計を かをす
09/11[23:16]私も安物しか持ってない>時計 かをす
09/11[23:16]0.93秒?>娘々さん かをす
09/11[23:16]ウチ一つは型遅れで2980円でしたが・・・ View★
09/11[23:16]3000円くらいだったかな?^^; CK
09/11[23:17]おやすみ3秒なのですよ? 娘々
09/11[rank]SPOONとはアメコミのヒーローですか?
09/11[23:18]時計してない。腕重いの苦手だしたまに付けるくらいが丁度よいにゅ。 娘々
09/11[rank]椎名恵の東京ブギーナイト
09/11[23:19]たまに<私も普段は携帯が時計代わり かをす
09/11[23:19]ケータイ&時計^^; CK
09/11[23:19]久遠さんの呪い… のりぽん
09/11[rank]奥菜恵の東京ブギーナイト
09/11[23:20]腹時計。 娘々
09/11[rank]大東めぐみの東京ブギーナイト(近畿日本鉄道提供)
09/11[23:21]いつも12時か15時(笑) 娘々
09/11[23:21]おいらの携帯は壁紙付けると時計が見えなくなるにゅ。 View★
09/11[rank]美樹原愛の(以下同文)
09/11[23:22]3時のおやつですか かをす
09/11[23:22]こんばんは>のりぽんさん かをす
09/11[23:23]良いなぁ。壁紙・・・H"でも出ないかのぅ。っていうか早くカラーに・・・ (T-T) 娘々
09/11[23:24]壁紙<僕のはアニメ画像が動くとデジタル時計の文字が隠れてしまう^^; CK
09/11[23:24]あーい、こばわ のりぽん
09/11[23:26]こんばんわにゅ〜 娘々
09/11[23:26]http://tcm.tokyu.com/shop/shop03.php3?tenant_no=2&series_no=A0002<こっちの時計でもいいなぁ。 View★
09/11[23:28]あぁ、いいなぁ、懐中時計 かをす
09/11[23:29]うぐっ。た、高っ (-_-;;) 娘々
09/11[23:29]H"のカラー<11月以降という話をきいたことがあるでし。 View★
09/11[23:29]二万八千円とは・・・ かをす
09/11[23:29]ついにPHSもカラーですか かをす
09/11[23:29]東急ドットコム…^^; CK
09/11[23:31]まぁ、本物はソレくらいするでしょうね・・・(^^;) View★
09/11[23:35]ふむう。じいさんが懐中時計持っていたなあ。手巻きの。 CK
09/11[23:38]昔のヤツだったとは思うが。 CK
09/11[23:38]某私鉄に勤めてる叔父が持ってた時計はぜんまいだったですわ あずま
09/11[23:39]あずまちゃん。あずまちゃん。 娘々
09/11[23:39]なぜいまどきぜんまいかと思っていたのだけど、いまは水晶なのね あずま
09/11[23:39]携帯やめてH"にしなされ (-_-;)%突然 娘々
09/11[23:40]ほい あずま
09/11[23:40]んー。んー。気が向いたら あずま
09/11[23:41]すごくぴんくなのにー 娘々
09/11[23:41]アステルはいいぞう のりぽん
09/11[23:41]トカイッテミル のりぽん
09/11[23:42]DoCoMoケータイにカラー+i-modeタイプ出ないかなあ…^^; CK
09/11[23:42]DoCoMoPHSにカラー+i-modeタイプ出ないかなあ…^^; CK
09/11[23:43]また東京駅あたりでなくしたら考えませう。 あずま
09/11[23:45]しらべちう あずま
09/11[23:51]AIR、買いました〜。6300円〜。 szk
09/11[23:51]http://www.ddipocket.co.jp/syohin/images/rz-j81/p.jpg<この色はプリンセスピンクというらしい あずま
09/11[23:52]初回版、平積みでしたよ? szk
09/11[23:52]プリンセスピンク…^^; CK
09/11[23:52]やはり田舎? szk
09/11[23:53](次回ニジイロピンク出そうかな…^^;) CK
09/11[23:53]人数が増えると7じゃなくなってしまうのでは かをす
09/11[23:54]プリンセスピンク<似合いそうですね、 szk
09/11[23:55]見事なピンクですね かをす
09/11[23:55]7<( ̄□ ̄; CK
09/11[23:55]7じゃなく<( ̄□ ̄; CK
09/11[rank]一発ネタ美少女戦隊虹色7+α
09/11[23:56]ぬ、まなちゃ方面では2番乗りで砂>szkさん のりぽん
09/11[23:57]わしも明日買いたいにょ〜 のりぽん
09/11[23:57]飛行機雲追いかけるにゅ〜(違) のりぽん
09/11[23:58]そういや、更新か のりぽん
09/11[23:58]でも、目的は鳥の詩フルバージョン(^^; szk
09/11[23:59]にゅ、歌かい(^^;; のりぽん
09/11[23:59]消える飛行機雲 のりぽん
09/12[00:00]いや、内容も楽しみなんですけどね。 szk
09/12[00:00]追いかけて追いかけて〜 のりぽん
09/12[00:00]ポーカーフェイスの隅で 子猫が鳴いている かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 121回 CK
  2. 77回 嫁
  3. 66回 娘々
  4. 56回 View★
  5. 50回 のりぽん
  6. 42回 一介のキサキチ
  7. 40回 あずま
  8. 36回 鶴来あさき
  9. 28回 久遠
  10. 27回 ろんろん少佐β
  11. 24回 かをす
  12. 23回 szk
  13. 13回 すけあくろ〜
  14. 12回 Sian♪
  15. 6回 ただ
  16. 6回 View%会社モード
  17. 3回 Sayurist
  18. 3回 berger
  19. 2回 こうたつ
  20. 1回 ニセ浮矢瞬

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:25:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5