ログ


全現在ログ:649行 / 推定人数: 人 / 一番のり トピックでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
09/01*00:00*長月 berger
09/01[00:00]たけしのスポーツ大将 CK
09/01[00:00]森50 大森駅〜八幡通り〜沢田通り〜東邦医大〜蒲田駅(京急) View★
09/01[00:00]…という番組が昔ありました^^; CK
09/01[00:00]遅かった・・・ //べるがーさんおめでとー! View★
09/01[00:01]bergerさん、おめでとうございます。 CK
09/01[00:01]どうもです。 berger
09/01[rank]今回のびゅっきー投票は「シルフィ」だゲバ。
09/01[00:02]んご。出遅れたか あずま
09/01[rank]スレイヤーズ豆知識:シルフィールの声は冬馬由美さん。(びゅっきー投票応募作品)CK
09/01[rank]鳴海「ねえ、今回のクリック投票は…* コ ウ ラ ン *だよ」ひかり「ああ。どんどん投票してくれよな」
09/01[rank]ひかりの例題:*國府*田マリ子、*ラン*ドセルを背負っている。
09/01[00:07]今夜はいちご姉ちゃんの夢が見られるよう祈りながら寝ます。おやすみなさい。 CK
09/01[rank]ナムコ、ウラン濃縮業に進出<折り目>か?(クリック投票応募作品)View
09/01[00:09]CKさんおやすみ〜 &おいらも寝るる〜 おやすみ。 View★
09/01[00:09]http://www.broccoli.co.jp/news/main.html#03 <着せ替え中の写真を載せんでも^^; berger
09/01[00:10]おやすみにょ〜>寝る方 berger
09/01[rank]鉄腕アトム
09/01[rank]鉄腕アトム〜♪ラララ科学の子〜ウランだってそうなのに
09/01[02:08](着せ替えというかただ脱がすだけのような…(笑)) 
09/01[02:36](確かに…替える服がないもんな…(笑)) 鶴来あさき
09/01[06:50](て言うか、あらゆる意味でビュジアルが怖えぇ…(-_-;;) 久遠
09/01[06:51](ま〜た、打ち間違いだよ。ビジュアルだ、ビジュアル…(-_-;;(恥)) 久遠
09/01[rank]くやしかったら「フラッピー」を持ってきてみろっ
09/01[rank]すいません。ときどき「フラッピー」と「フリップル」の区別がつかなくなります…
09/01[rank]フリップルドライブ
09/01[rank]ぴよこの一級鑑定士
09/01[rank]濃縮男汁還元100%
09/01[rank]難波でアミーゴ
09/01[16:46]…どうやら、就職してからの1年半でこんぴた関係で70万も使っていたらしい… あずま
09/01[16:46]単位は円ですよ、ええ あずま
09/01[16:51]つき5まん? ただ
09/01[rank]どどんぱでアミーゴ
09/01[17:52]カールとチョコレートと三ツ矢サイダーで満腹にしてみるテスト。 娘々
09/01[17:53]ふぅ。ちょっと溶けかかってるよこのダース (-_-;;) 娘々
09/01[18:00])).... さてと、勉強すっかねぇ... 娘々
09/01[19:04]勉強<がんばってくださいでし。 View%会社モード
09/01[19:25]テスト勉強かしらん ただ
09/01[rank]ぴよこりぴよたん島
09/01[rank]under deconstruction
09/01[20:28]うーん。 鶴来あさき
09/01[20:29]一世代前のぴんく電話ですか 鶴来あさき
09/01[20:30]オイラなら間違いなく最新機種が手に入らないなら余所の電話会社の最新機種にするだろうなぁ(^^; 鶴来あさき
09/01[20:32]いや、ぶっちゃけた話機種変更の1年縛りがなかったら新世代に移行するたびに買い換えいかねない(爆) 鶴来あさき
09/01[20:49]最新機種はね、高いのね。 あずま
09/01[20:52]まあ、最新機種がこの上なく果てしなくピンク色なら考えなくもないですがー あずま
09/01[20:56]ほんの少し前の電話機の雰囲気を残す、同じメーカのものにしたのさ あずま
09/01[20:57]そうなのさ あずま
09/01[20:59]犬が死んだから次はうさぎを買おうってな気分には、なかなかなれんものじゃて あずま
09/01[21:00]訂正。買おう→飼おう あずま
09/01[22:18]高くても新機種が出てたら旧機種に手が出せない新しもの好きなんでねぇ…(^^; 鶴来あさき
09/01[22:26]暑いにょ(/o;) すけあくろ〜
09/01[22:27]外のほうが涼しいにょ(/o;) すけあくろ〜
09/01[22:48][20:56]ほんの<http://www.tu-ka-kansai.co.jp/phone/tk02.htmこれかにゃ? View★
09/01[22:53]そいえばおいらの今の奴はも発売直後に買ったなぁ(^^;;) View★
09/01[22:55]僕はD502iが初代ナリ^^; CK
09/01[22:56]でも今となっては買い換えの虫がうずうずしてるでし(^^;;) View★
09/01[22:57]CKさんこんばんは〜 View★
09/01[rank]阿波野秀幸登板テーマソング「BOSSのテーマ」にスマッシュ!!
09/01[22:57]Viewさんこんばんにゃ。 CK
09/01[22:57]ちなみにおいらのは3台目。 View★
09/01[22:59]とろける〜 すけあくろ〜
09/01[22:59]今夜も元気にGoGoGo!! CK
09/01[23:02]おつかれさまでし。>すけあくろ〜さん View★
09/01[rank]新世紀GPX Cyber Giga
09/01[23:03]疲れても眠れね〜(/o;) すけあくろ〜
09/01[rank]荘園シーレックス
09/01[23:09]おつかれさま>すけあくろ〜さん CK
09/01[23:09]そいえばツーカーのでんわって、必ず「Cyber Giga」って付くなぁ。(^^;) View★
09/01[23:11]渋谷でツーカーのあゆの大きな看板を見つけました^^; CK
09/01[rank]とりあえづ眠れるまでうちわで扇いでみる
09/01[rank]あゆはあゆでも月宮あゆが宣伝している
09/01[rank]♪輝き出した ユタカの頭 プロ野球ニュースで 拝めるよ
09/01[23:27]みゅ。 娘々
09/01[23:28]おつかれさまにょ。>後輩 View★
09/01[23:28]一段落つい・・・てない (/o;) 娘々
09/01[23:29]ううっ、高校の時は脳が腐ってると思ったら今は脳が化石化してました (-_-;) 娘々
09/01[23:29]おつかれさま>娘々さん CK
09/01[23:29]#勉強してたわりには高校生クイズが終わると同時に出てきてみたり(爆) 娘々
09/01[23:30]化石化<おいらも似たようなもんでし(爆) View★
09/01[rank]煩脳
09/01[23:33]高校生クイズ<あ、今日だったっけ(^^;;;) View★
09/01[23:33]高校生クイズだったのか^^; CK
09/01[23:34]川越高校が優勝しました。埼玉のじゃないぞぅ。 娘々
09/01[23:34]埼玉じゃないけど川越? View★
09/01[23:35]ええ、そうなのですにょ。埼玉の川越ではないのですにょ。 娘々
09/01[23:36]品川区にある仙台坂みたいなものかな? View★
09/01[23:36]アロハシャツの似合う若々しい子達でした (-ii-) 娘々
09/01[rank]千住学園高校は高校生クイズに参加したのだろうか?
09/01[23:37]品川区にそんなところがあるんでしか (^^;) 娘々
09/01[23:37]若々しかったでしか。 View★
09/01[23:38]品川区に<大井町の近くでしね。 View★
09/01[rank]福山雅治「仙台坂」
09/01[23:39]高校生だからそりゃ若いんだろうけどね(笑) 娘々
09/01[23:39]バス停にもなってますね。>仙台坂 View★
09/01[rank]福山雅治「カナリア坂」(謎)
09/01[23:40]高校生<たしかに(^^;;;) View★
09/01[23:41]っていうか「儂は眼鏡フェチか?」と思ってどきどきしてしまった (-_-;;) 娘々
09/01[23:41]ふぅ。血は争えないんかのぅ(バクバク) 娘々
09/01[23:41]高校生は若いわな^^; CK
09/01[23:42]いや、それは血とかなんとかじゃなくて人としての本質が覚醒したわけであって(笑) 鶴来あさき
09/01[rank]まりんの声優、KAORIさんは眼鏡を掛けているのだろうか?
09/01[23:42]あ、そう言えばまだ寝なくて平気かにょ?>先輩 娘々
09/01[23:43]本質だったのかー。うーん。別に目覚めたくないような・・・。 娘々
09/01[23:44]あ、そろそろ寝るでし。>後輩 View★
09/01[23:44]♪ドキドキさせてエブリデー ワクワクさせてエブリワーン(-_-;;(「眠れない夜は…」/林原&奥井) CK
09/01[23:45]というわけで寝るです〜。 おやすみ。 View★
09/01[23:45]おやすみなさい>Viewさん CK
09/01[23:46]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
09/02[rank]赤坂Dingo
09/02[00:16]_-) 久遠
09/02[00:16]修羅場は続く 
09/02[00:17]CCさくらOPの韓国語版のページがあった 
09/02[00:18]MPEGまであるやん…… 
09/02[00:19]あ、姫だ。こんばんわ〜。 娘々
09/02[00:20]こんばんは 
09/02[00:22]頭が死んでて全然覚えられないにょ 娘々
09/02[rank]脳にフェニックスの尾
09/02[rank]或いは世界樹の葉
09/02[00:26]ははは。石化してるだけかもしれないから金の針で・・・・ 娘々
09/02[rank]ショタの血の覚醒と開放。こいつぁゼーレが黙っちゃいませんぜ…(黙っとけ)
09/02[00:28]いきなり勉強してもなかなか頭に入らないものです 
09/02[00:29]日頃の修練が大事 
09/02[00:29]ガキンチョはどうでも良いです (-_-;) 娘々
09/02[00:29]だって普段は使わない用語バッカリなんだもん。 娘々
09/02[00:29]だいたいいきなり論文かけなんて言われても無理〜 娘々
09/02[00:31]普段はお仕事してそっちのお勉強で手ぇいっぱいだわわわわわ..... 娘々
09/02[00:31]論文こそすぐに書けるようになるものではありません。 
09/02[00:32]時間は限られてますからね。なかなか上手に使うのは難しいです 
09/02[rank]「つまり、おばちゃんは悪い人ですか?」「そう呼ぶ限りガキンチョって呼ぶぞっ」
09/02[00:33]勉強と私どっちが大切なのっ!!?? (/o;) 娘々
09/02[00:34]はぁ。疲れてきたな。寝よ。 娘々
09/02[00:34]話飛躍しすぎてないかい? 
09/02[00:34]Webに私見(小説)と日記を書いてます。内容はまだまだだけど…^^; CK
09/02[00:34]寝たい…… 
09/02[00:35]おやす眠。 娘々
09/02[00:35]林檎ちゃんの笑顔を思い浮かべながら寝ますナリ。 CK
09/02[00:36]飛躍<疲れてるんだよパトラッシュ。 娘々
09/02[00:36]))....わんわんわわ〜ん 娘々
09/02[00:37]お疲れな時はゆっくりとお休み 
09/02[00:37]大切な物はゲームだな…(-_-メ) 久遠
09/02[00:38]さらば、眠る人々… 久遠
09/02[00:39]ありゃ、先刻の顔文字の『メ』が半角だったか? だったら、ごめんなさいm(_ _)m 久遠
09/02[00:40]カプNKの発売日まで後一週間ですな… 鶴来あさき
09/02[00:42]火の出るシンゴだよ、あれじゃ…(-_-;; 久遠
09/02[00:42]ユリがRATIO1なのと学級王山崎がRATIO3なのとラルフとジャス学な連中がいないことを除けばまぁ楽しみではあるんだけど 鶴来あさき
09/02[00:44]んー、時代設定とかどうなんかねぇ。そんなの考えてないか 鶴来あさき
09/02[00:44]あとは隠しキャラに期待ですな… 鶴来あさき
09/02[00:44]ガードポイントの無い荒咬み なんぞ只のパンチだ…(-_-;; 久遠
09/02[00:45]アテナとかレオナがいない〜(-_-;;; 久遠
09/02[00:46]なんつーか、95、6年くらいまでのデータで作ってるような… 鶴来あさき
09/02[00:46]七十五式 改も無いので流行の空中連続技もありえへん…(-_-;; 久遠
09/02[00:47]ロバートとラルフ様がいない方が痛い、欲を言えばビリーも 鶴来あさき
09/02[00:47]だったら、闇払いにしてください…(-_-;; 久遠
09/02[00:47]んー、オイラは必殺技バカなので連続技が無くなろうがお構いなしの助です(弱) 鶴来あさき
09/02[00:48]シンゴと弾がレシオ0.5とかで…(-_-;;; 久遠
09/02[00:50]連続技ってか、草薙君の主戦力の一つですよ? 一番痛いのは荒咬みにガードポイントがないのだけど。(-_-;; 久遠
09/02[00:50]ありがち予想:豪鬼レシオ4 鶴来あさき
09/02[rank]長月はどんなプロレスラーのものまねをしますか?
09/02[00:51]んで、ゴウキとタクマ親父辺りがレシオ4とかで隠れているに違いない…(-_-;;(嘘) 久遠
09/02[00:51]え、京の主戦力は逃げながらパワー溜めて無式では(死) 鶴来あさき
09/02[00:51]予想:キカイオーレシオ4(無い) 鶴来あさき
09/02[rank]まりんとメラン早期ビデオ化希望!!
09/02[00:52]七五式 改を起点にすると結構便利なんですよ。反撃受けにくいし。 久遠
09/02[rank]上月はどんなゲーム会社の社長さんですか?
09/02[00:53]バレッタとかガルフォードとか響とか小次郎とかバツとか出てこないんだろうか 鶴来あさき
09/02[00:54]逃げ回るよりも、荒咬みとかを見せ技にして、相手が反撃して来た処に無式をぶち当てるというのがセオリー(?)です…(-_-;; 久遠
09/02[00:55]基本的にストリートファイター VS キングオブファイターズみたいですしね。 久遠
09/02[00:56]うーん…カプ側の初期キャラ、地味やね(死) 鶴来あさき
09/02[00:57]見せ技→超必殺技っていう連携(?)っていう点では、やっぱり99での超殺 天翔龍閃(エセ)が便利だった…。無敵時間長いし…(-_-;; 久遠
09/02[00:58]まぁ、あとカプコン側で隠れてそうなのは、ガイとかコーディ(さらに地味)とか、かりん様(様付けデフォルト)とか…(-_-;; 久遠
09/02[00:59]うーん…オイラ対戦は全くしないんでそのへんのネタは理解不能…(-_-; 鶴来あさき
09/02[00:59]ファイナルファイトリベンジ…一体いつの間に発売されたんだろう、あれは… 鶴来あさき
09/02[00:59]DIOとか承太郎とか…(-_-;;(出ねぇ) 久遠
09/02[01:00]スパイダーマンとかウルヴァリンとか…(出ません) 鶴来あさき
09/02[01:00]アーケードのリベンジはいいんですけどね…(-_-;; 久遠
09/02[01:01]ネオ&ジオとかネオジオ仮面とかバカ殿様とか…(無理) 鶴来あさき
09/02[01:01]リベンジ? 鶴来あさき
09/02[01:01]SS版のFFリベンジ買うとかなり死ねますよ…。あまりの出来きの酷さに・・・。ホントに作ったのカプコンかっ、て位…(-_-;; 久遠
09/02[01:02]サターン最後の格闘ゲーム、だったハズ。多分…(-_-;; 久遠
09/02[01:03]そうか…箕面で新品売ってたから話のタネに買ってこようかなと思ってたんだけど…やめた(爆) 鶴来あさき
09/02[01:03]リベンジと聞いて、ブレーカーズが出てくる様ならかなり病気な感じです…(-_-;; 久遠
09/02[01:04]つーかどこかにサターン版Pia2の新品は無いものか…無いよな… 鶴来あさき
09/02[01:04]まぁ、サターンと言うゲーム機に向いていなかったと言うか。性能の問題と言うか。 久遠
09/02[01:04]ブレイカーズリベンジは結構面白かったと思うんだけどなぁ…一部キャラが濃いのが問題だが…特にフランス人 鶴来あさき
09/02[01:05]中古品ならゴロついてそうな気もしますけれども。 久遠
09/02[01:05]やはりフランス人ですか(-_☆) 久遠
09/02[01:05]次回作は「カプコン(SNK吸収済)vsADK」でどうか(無理) 鶴来あさき
09/02[01:07]ジャンヌの声が鶴さんなら或いは…(-_-;;(無理) 久遠
09/02[01:08]もしくはカプコンvsタイトーでメインキャラをきらめきスターロードに(死) 鶴来あさき
09/02[01:09]て言うか、國府田さんも悪くはないのだけれども。名雪の馬鹿っぽさは、むしろ桑島さんだとおもうのですが、如何ですか。マリ姉研究家の人 (-_-;; 久遠
09/02[01:10]て言うか、ジャレコもそのうち吸収消滅な未来?(-_-;; 久遠
09/02[01:10]んー、名雪って誰だっけ。kanonなのはわかってるんだけど 鶴来あさき
09/02[01:11]通信対戦 スーチーパイネット…。出ねぇよなぁ…(-_-;; 久遠
09/02[01:11]謎じゃむ秋子さんの娘だっけ? 鶴来あさき
09/02[01:11]そう。謎じゃむとか謎じゃむの娘の人…(-_-;; 久遠
09/02[01:12]んー、金魚屋さんですか…一応業務は金魚屋レベルですら引き継ぐらしいとかいう話を聞いたけど… 鶴来あさき
09/02[01:12]つーかKanonやってないんであんまりイメージが… 鶴来あさき
09/02[01:13]オイラ的なKanonのイメージはここに書くと刺されるので28日当たりの日記を参照してクダサイ 鶴来あさき
09/02[01:13]て言うか、神用賀ネット…。ぜってー無理っぺぇ…(-_-;; 久遠
09/02[01:16]イメージって…。(-_-;;; 久遠
09/02[01:17]て言うか何故カスタム…(-_-;;; 久遠
09/02[01:17]…ホントにAir買うべきなんだろうかと未だに悩んでたりする… 鶴来あさき
09/02[01:18]あ、羽根か…(-_-;;; 久遠
09/02[01:18]Wゼロカスタムは羽が生えてるから…(笑) 鶴来あさき
09/02[rank]まごころを、君に(既に懐)
09/02[01:20]光の粒子が舞い散って云々ならともかく、ばっちり羽が舞い散りますもんねー、宇宙空間で…(-_-;;; 久遠
09/02[01:20]オイラはバカ話系コメディ要素もしくわ「うわ、バカだぁ〜ッ」って思えるバカ設定(誉め言葉)がないと惹かれないから…(笑) 鶴来あさき
09/02[01:21]前に言ってたブルマなんちゃらとかですな…(-_-;; 久遠
09/02[01:21]きっと後方のノズルから空気も撒いているのでしょう、うん、決定(死) 鶴来あさき
09/02[01:21]ブルマ? 鶴来あさき
09/02[01:22]って言うか、ウィングガンダムはウィングって割には翼にこだわってなかったし。 久遠
09/02[01:22]いや、さすがにぶるまー2000(フェチゲーム)は守備範囲外ですが… 鶴来あさき
09/02[01:23]真に翼あるガンダムはV2ガンダムで決定ですよ…(-_-;; 久遠
09/02[01:23]そら戦場で歌も聞こえますよ…(-_-;;; 久遠
09/02[01:24]ただ、キャラクターのビジュアルがちょっと地味だったので、他の平成ガンダムに食われましたが。(-_-;; 久遠
09/02[01:24]あー、確かに。ヒゲは翼ではなく「羽」ですからな… 鶴来あさき
09/02[01:26]んー。オレ評価ではG>>>>>>>>>>∀=V>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Wですな 鶴来あさき
09/02[01:26]ていうか、燃える赤ジャージっ?(-_-;;(話はしょり過ぎ) 久遠
09/02[01:26]Xは録画したテープをまだ見てないんで評価不能(をぃ) 鶴来あさき
09/02[01:27]正義と勇気の3プラトンですか… 鶴来あさき
09/02[01:27]ヒゲはディアナ様(様付ディフォルト)とキエルさんで、もっていたのです…(-_-;; 久遠
09/02[01:28]そら、月まで届くスィートコールですよ…(-_-;; 久遠
09/02[01:28]まぁ、言うまでもないですな…>ディアナ様 鶴来あさき
09/02[01:29]それとなく委員長とかを使ったりもするのですか(-_-;; 久遠
09/02[01:30]そりゃ、霧島翔は「俺の拳が真っ赤に燃えるっ」とか叫びながらストライカー動作しますよ…(-_-;; 久遠
09/02[01:30]何故かデモ持ってるぞ(笑)>ぶるまー2000 
09/02[01:30]つーか眼鏡っ娘の追加を切望なのですが(しつこい) 鶴来あさき
09/02[01:31]サトルさんは臀部ふぇち、と… 鶴来あさき
09/02[01:32]ディアナ様とキエルさんは、あれだけ似ているのに、結局只のそっくりさんだったと言うのが捻りが足りないというか。シンプルで良かったと言うべきか…(-_-;; 久遠
09/02[01:32]まだ2000あんまり遊んでないんよね… 鶴来あさき
09/02[01:33]って言うか、ワシゃ〜ネオジオロムで遊びたいんぢゃ〜。早くROMだせ〜、いつまで発売日未定ぢゃコラ〜(-_-メ) 久遠
09/02[01:33]ブルマも絶滅寸前ですな… 鶴来あさき
09/02[01:35]人斬り広報はパチンコ屋だし… 鶴来あさき
09/02[01:35]ブルマは確かに絶滅しそうな勢いではありますが。眼鏡はそうでもないでしょーが。 久遠
09/02[01:35]んー、実世界の眼鏡女子は激減の一途を辿っているような… 鶴来あさき
09/02[01:36]このままでは眼鏡っ娘はファンタジーやSFと同じく架空世界の存在に…(笑) 鶴来あさき
09/02[01:36]コンピタ会社に勤めなさい。20代前半までの眼鏡っ娘が沢山いますよ…(-_-;;; 久遠
09/02[01:37]反比例してギャルゲーの眼鏡っ娘率が上昇してるのは喜んでいいのか悪いのか… 鶴来あさき
09/02[01:37]10ぢゃなきゃ嫌っ、とか言われると辛いですが…(-_-; 久遠
09/02[01:37]言うな、もう手遅れだよ…技術無いし… 鶴来あさき
09/02[01:38]アニコムTVの時間だったか…(-_-;; 久遠
09/02[01:39]オイラの生涯で最大級のミスは電子系の学科の存在を知らなかった故に文系に行ってしまった事だし… 鶴来あさき
09/02[01:40]次にでかいミスもその次も全部ミスったと思うことは進路関係なのがアイタタタって感じだ… 鶴来あさき
09/02[01:40]ゲッターロボの主題歌はHEATSで決定。って言うか、俺が決めた、もー決めたっ(-_-;; 久遠
09/02[01:41]グエン様も言ってるではありませんか。人生の最後で成功していればいいのですよ。 久遠
09/02[01:41]おかげでもっとも行きたくなかった仕事場に来ることになってしまったあたりマジメに考えると鬱になるので中断 鶴来あさき
09/02[01:42]つーかヲレですら嫌なこんな仕事場に若者が来るわけがない…(-_-; 鶴来あさき
09/02[01:42]そら缶コーヒーの「FIRE」とか言うののCMが、妙にKOFっぽいとか思ったりもするさ(-_-;;; 久遠
09/02[01:43]ん〜ソフト買ったら中に入ってたんだよね。 
09/02[01:44]3Kで週休2日でもないくせに朝8時からで手取り15万ってバイト雑誌で仕事探してたらまず存在すら気にもとめないぞ…(-_-; 鶴来あさき
09/02[01:45]まぁ、そう深刻にならんと。今のご時世、死ぬまで同じ職場にいるなんて事はそうはないすよ。 久遠
09/02[01:45]っていうかHEATSって誰? 鶴来あさき
09/02[01:45]一応体験版みたいなんでやってみたケドあんまり面白くなかった 
09/02[01:46]私だって、いい加減変わり頃だと思ったりしてるし。つーか、変える。変えてやるともさ。 久遠
09/02[01:47]つーか今年はボーナスも出なかったらしいぞ…オイラは元々ないんだけどな… 鶴来あさき
09/02[01:47]さすがに限定されすぎて面白くはなさそうですわな、ブルマーは(-_-;; 久遠
09/02[01:48]やはり猫まっぷたつですか 鶴来あさき
09/02[01:48]HEATSは曲名、歌ってるのは影山のアニキだぜっ(-_-;; 久遠
09/02[01:49]鋼鉄兄弟は今何処に… 鶴来あさき
09/02[01:49]お。コミケの様子が流れとる… 久遠
09/02[01:50]探せば、まなちゃの面子がこの中に…(判りません) 久遠
09/02[01:52]コミケの様子というと…西館3日目肉の大移動に踏みつぶされて2人が救急車で運ばれたって言うアレですか… 鶴来あさき
09/02[01:52]ぐああ。SCDがどっか行ってもーた(-_-;; 久遠
09/02[01:53]おー、あせった〜(-_-;; 久遠
09/02[01:54]運ばれたんですか…。って言うか、コスプレ広場って一体…(-_-;; 久遠
09/02[01:55]違う違う…某大手サークルに並ぼうとした連中ですよ… 鶴来あさき
09/02[01:56]男屋と書いてガイヤと読むのは何故ですかっ(-_-;; 久遠
09/02[01:58]500円の本が2万冊売れて、さらにその本がやふぅ〜お〜くしょんで3万の値が付いたとか…(-_-; 鶴来あさき
09/02[01:58]全然話変わるすけど、ぽんさんの日記を読む限りでは、管理人さんてガンダム系の人っぽいですか。歌だけだけど…(-_-;; 久遠
09/02[02:00]どうして誰もサイボーグ戦士009を歌わないですかっ(-_-;;; 久遠
09/02[02:02]だってオイラ009見たこと無いし… 鶴来あさき
09/02[02:02]サイボーグ009とルパン3世とザブングルとボトムズ歌えば四天王の完成ですよっ(-_-;;(違)  久遠
09/02[02:03]そら、九人の戦鬼と人は呼びますよ(-_-;; 久遠
09/02[02:04]ボトムズもよくわからん… 鶴来あさき
09/02[02:04]そら、吹き荒ぶ風が似合いますよ(-_-;;; 久遠
09/02[02:04]いや、わかるのはしょっちゅう再放送してるルパンくらいか…他は見た記憶すらない… 鶴来あさき
09/02[02:04]あれは炎の運命なのです…(-_-;; 久遠
09/02[02:05]ルパンは二番の歌詞なので分かり解りづらいです…(-_-;; 久遠
09/02[02:07]ぐあ。ザブングル観た事ないすか…(-_-;; 久遠
09/02[02:07]オイラは当時ほとんどアニメは見てなかったのでさっぱり…特撮は見てたけど… 鶴来あさき
09/02[02:08]んー、当時からオイラはリアル系には興味がなかったようで 鶴来あさき
09/02[02:09]同世代のなら、ザブングルとかダンバインとかエルガイムとかドラグナーは見てそうなモンだと思っていたのだが(もちろん観るのが趣味の人の話ね)(-_-;; 久遠
09/02[02:10]ぶっちゃけた話、その4本全部見てない…つーかさらに言うとガンダムも見てないし…あの枠で見てたのはマイトガイン以降の勇者シリーズだけか… 鶴来あさき
09/02[02:10]ではトライダーG7やダイオージャやガラットなら大丈夫であると。(-_-;;; 久遠
09/02[02:11]つーかその当時うちの近所にはテレ東系の局は無かったわけで…(-_-; 鶴来あさき
09/02[02:11]あと、レザリオン(何故)とかプラレス三四郎とかも大丈夫ですな…(-_-;; 久遠
09/02[02:12]ん、サンライズものはテレ朝系じゃないすか? 久遠
09/02[02:12]レザリオンとプラレス三四郎はかろうじてUHFで放送してたなぁ…見た記憶はおるんだがどんな話だったかはよく覚えてないけど、特にレザリオン 鶴来あさき
09/02[02:14]なんかくしゃっと縦に潰してデータ化なんかしてワイヤーフレームっぽい背景の中を移動するってのくらいしか覚えてない 鶴来あさき
09/02[02:14]レザリオンは、コンピュータ大好き少年が宇宙人の侵略者と戦う話(はしょり過ぎ)(-_-;;; 久遠
09/02[02:14]んー、たぶんトライダーG7とダイオージャはこっちではやってなかったと思われます 鶴来あさき
09/02[02:15]))...では、そろそろ眠りの檻へと… 久遠
09/02[02:16]正直、スパロボって最近のシリーズまではゲッターロボくらいしかマトモに見たことないんよね… 鶴来あさき
09/02[02:17]さらば、眠りの森で陣内孝則にストーキングされし御方よ 鶴来あさき
09/02[04:35]おはようございます。すがすがしい朝がやって参りました(早杉) すけあくろ〜
09/02[04:35]って、暑くて眠れないんだよう(/o;) すけあくろ〜
09/02[rank]名前を永遠に「ぴよぴよ」と改める
09/02[07:40]熱くて眠れないんですか(-_-;; のりぽん
09/02[07:41]それなら、ろんちゃんにほとばしる熱い思いを発散できるようなものを貰ってみるとか のりぽん
09/02[07:43]おはようございます。 娘々
09/02[08:41][22:48] あずま
09/02[08:41][22:48]おーすごい。わかりましたか あずま
09/02[08:42]この「ミストピンク」ってのが「前のフェアリーピンク」とどう違うのかが注目点ですが あずま
09/02[08:43](ほかの機能はどうでもいいらしい) あずま
09/02[08:45]ふむ。論文ですか。んー、どっかに投稿するやつですかな あずま
09/02[09:39]眠い... 
09/02[09:41]とうとうLドライブまで増えたよ.. 
09/02[10:01]さてゼミ 
09/02[15:04]今日は出勤日じゃよ。 ただ
09/02[15:59]あ〜、扇風機涼しい... すけあくろ〜
09/02[16:02]旋風っ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[16:03]戦斧うっ すけあくろ〜
09/02[16:04]だめです、脳がとろけています... すけあくろ〜
09/02[16:07]ほへ〜(゜o゜)~゜ すけあくろ〜
09/02[16:37]まだまだ! ただ
09/02[16:38]そのうち、悩がとろけたり、膿がとろけたり…(-_- ただ
09/02[17:40]エアコンが来たo(ToT)o すけあくろ〜
09/02[18:29][02:00]どうして誰もサイボーグ下から12番め。「誰がために」であると思われますが。 あずま
09/02[18:54]要旨集差し替え 
09/02[rank]殿様キングスナイト
09/02[20:33]取り合えずメッセの通販を受け付けるようになったから某DVDを申し込んでおいた。 
09/02[21:14]京都i-net繋がる? 
09/02[21:24]ずっと行けないんだケド……>http://web.kyoto-inet.or.jp/ 
09/02[21:31]仕事のあと飲んで帰ってきたのでちと頭が痛いです(-_-;; CK
09/02[22:20][21:24]ん。つながらんようですね あずま
09/02[22:34]そうですか…… 
09/02[22:35]繋がらないですね… CK
09/02[22:38]ここ数日そうなんですよ 
09/02[22:40]数日<げげ CK
09/02[22:42]ちょっと問題 
09/02[rank]虹色7豆知識:アナウンサー・赤坂泰男(林檎の父)は地方局から東京のローカル局に移籍したことになっているが、これは昔茨城放送にいた文化放送の野村邦丸アナウンサーの経歴を意識している。
09/02[22:45]まさか…夜逃げ?(-_-;; CK
09/02[22:46][21:24]私は繋がりますけど・・・。 szk
09/02[22:47]あれ? 
09/02[22:48]新着ページにはLast updated on: Sat Sep 2 11:55:19 2000と書かれてます。 szk
09/02[22:48]あ、つながった CK
09/02[22:49]じゃぁ、http://web.kyoto-inet.or.jp/people/koatsu/に行って要旨の締切見てきてもらえませんか? 
09/02[22:50]高圧討論会、11月柏です 
09/02[22:52]講演要旨原稿締切ですか? これは9月11日(月)必着になってます。 szk
09/02[22:53]第41回高圧討論会概要のページ、メールに添付して送りましょうか?>嫁さん szk
09/02[22:55]お願いします 
09/02[22:55]どれくらい量あるの? 
09/02[22:57]量<4kってとこです。 szk
09/02[22:58]そろそろ時間なので帰ります 
09/02[22:58]あ、要旨のみです。全体プログラムとかも入れるとまだ大きくなりますけど。 szk
09/02[22:58]よろしく。明日の夜に来るかも知れません。 
09/02[22:59]取り敢えず要旨が大事なので…… 
09/02[23:00]じゃ、とりあえず要旨だけ送りますね〜。 szk
09/02[23:00]それでわんわん(^^)/~~ 
09/02[23:00]去る間際の一言「なんで行けないのかなぁ……」 
09/02[23:00]違うわ、概要のページだ。 szk
09/02[23:02]また〜>サトルさん CK
09/02[23:02]今夜も元気にGoGoGo!! CK
09/02[23:04]にょ。 View★
09/02[23:07]口からバズーカが見たい・・・。 szk
09/02[23:08][08:41][22:48]おーすごい同じ局・同じ端末メーカーでかつ最新でないということで(^^;;) View★
09/02[23:09]あ、まだ見てなかったり(^^;;) View★
09/02[23:13]ぴよこ率いるブラックゲマゲマ団ごときにやられるデジキャラット星って一体?(-_-; szk
09/02[23:15]いや、それほど口からバズーカが凄まじいということか。 szk
09/02[23:17]バズーカ<ぴよこの体内っていったいどうなってるんだろう(^^;;) View★
09/02[23:17]まぁ、目からビームも凄いけど(^^;;;) View★
09/02[23:19]口からバズーカって弾数制限ありですか?(違) szk
09/02[rank]口から泡
09/02[23:25]http://key.visualarts.gr.jp/web.htm<不正侵入ですか・・・。 szk
09/02[23:27]はぁ。野球中継のせいでこの時間になっちゃったか (-_-;) 娘々
09/02[23:29]こんばんはにょ〜>後輩 View★
09/02[23:29]こんばんにゃ>娘々さん CK
09/02[23:30]こんばんわ 娘々
09/02[23:32]映画見てたでしか?>後輩 View★
09/02[23:33]観てたです。 娘々
09/02[23:34][21:24]ずふつーに繋がったかけど? 娘々
09/02[23:36]ウチからも問題なくツナガルでしね。 View★
09/02[23:42]さて、今日はそろそろ寝るです。 View★
09/02[23:43]はい。おやすみなさいです〜。>先輩 娘々
09/02[23:43]おやすみなさい>Viewさん CK
09/02[23:43]おやすみなさい〜。 View★
09/02[rank]♪文化包丁 文化包丁 JOQR
09/02[rank]パンチョ伊東にハトヤ
09/03[rank]お灸中継
09/03[rank]地球中継
09/03[02:35]えーヤクモさん死んじゃったの〜とうるさい3匹のように騒いでみるてすと then-d
09/03[03:15]ヤクモはパイの无だから死なないネ 鶴来あさき
09/03[03:16]…って、ひょっとして暫く見てない間にニンゲンになったんだろうか… 鶴来あさき
09/03[06:19](あれ?natchanになぜ某いさくさんの日記が…?(^^;) 
09/03[07:08]パイが死んだという可能性は? のりぽん
09/03[07:10]ってゆーか、3x3EYESってまだやってんのかね? のりぽん
09/03[07:47]そのヤクモかいっ(^^; then-d
09/03[07:50]じゃあ、ハーンにはケルトの血が流れていて、「怪談」は日本民話とケルト民話の融合であるとゆう… のりぽん
09/03[07:52]八雲立つ? then-d
09/03[07:55]うぐ、単に小泉八雲でした(-_-;;;←捻りなし のりぽん
09/03[07:55]うぐ、こっちが考えすぎ then-d
09/03[08:16]なんとなくオチはわかっていたが突っ込まないでいた(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[08:34]そうそう‥ あの、窓機のHDDを一気に初期化したいんだけど、fdiskだとうまくいかない‥ ろんろん少佐β
09/03[08:34]どこかにいいツールがあったら教えて‥。 ただし、ブートディスクにおさまらないと困るけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[09:24]んー。windowsのfdiskぐらいしか知らんのう あずま
09/03[09:55]昨日は風が強くて眠れなかったぜー (=_=) 娘々
09/03[10:16]げほ。wabでは恥ずいので苗字だけにしてくれろ。 あずま
09/03[10:17]wabってなんだよう。webね。つうわけで>ぽんさん あずま
09/03[10:26]ご無沙汰してましてすみません かをす
09/03[12:37]今日も元気にGo…って早すぎるよ(-_-;; CK
09/03[22:00]シンクウシュウマイには大うけでした かをす
09/03[22:00]おいしそうだなぁ。シンクウシュウマイ かをす
09/03[22:01]のりぽんさん、ゲーム会社の社長と喧嘩したんですか。すごい・・・ かをす
09/03[22:18]Odigoというチャットソフトを使っているのですが、 CK
09/03[22:18]立ち上げるとねすけの日本語が化けます(-_-;; CK
09/03[22:18]何故だろう^^; CK
09/03[rank]赤坂Odigo
09/03[23:00]今日も暑かった…今夜も元気でGoGoGo!! CK
09/03[23:01]ホント暑かったねぇ・・・ View★
09/03[rank]赤坂Dingo(三菱自動車)
09/03[23:04]みゅ。 娘々
09/03[23:04]こんばんわ。 娘々
09/03[23:04]こんばんは>Viewさん、娘々さん CK
09/03[23:04]こんばんはみゅ。>後輩 View★
09/03[23:08]今日は「東京バス案内」のアーケード版見かけたです。 View★
09/03[23:09]東京<あるのか…アーケード版^^; CK
09/03[23:10]最近出たみたいですね。 View★
09/03[23:12]ちゃんと大型筐体で大きいハンドルだったでし。 View★
09/03[23:12]ふむ、今度探してみるか^^; CK
09/03[23:12]筐体にはちゃんと「みんくる」もいるです。 View★
09/03[23:15]つかれたにゅ。 娘々
09/03[23:16]ふむ。 CK
09/03[23:16]つかれた<大丈夫? View★
09/03[23:16]みゅ。 こうたつ
09/03[23:16]おととい「ミスタードリラー2」やってた。あれはハマる^^; CK
09/03[23:17]こっちもちょっと眠かったり(^^;;) View★
09/03[23:17]こんばんは>こうたつさん CK
09/03[23:17]こうたつさんこんばんは〜 View★
09/03[23:18]あれ面白いよね。もう2がでてるんだ>ドリラー 娘々
09/03[23:18]ミスタードリラー2>ありゃあ面白い こうたつ
09/03[23:19]こんばんわです>こうたつさん 娘々
09/03[23:19]1ならやったこと有るけど(^^;;) View★
09/03[23:19]あんまし大丈夫じゃないかな。うぐぅ。 娘々
09/03[23:20]2には初球、中級、上級があります。ボクは初球の途中でどうしてもGAMEOVERになってしまう(;_;) CK
09/03[23:22]2色しかないところが一番楽しかったり。 こうたつ
09/03[23:23]オートウェーブではあるか確認してないなぁ(^^;;)>ドリラー View★
09/03[23:27]で、ドラクエ7を買おうと思っているのだが。 こうたつ
09/03[23:30]そろそろ寝ようかな。 娘々
09/03[23:31]ドラクエ<しばらく買う予定無いです(^^;;) View★
09/03[23:31]おやすみ。 娘々
09/03[23:31]おやすみ〜>後輩 //おいらも寝るです〜 おやすみ〜 View★
09/03[23:33]おやすみなさい>お二方 CK
09/03[23:35]おやすみなり>おーる こうたつ
09/03[rank]鈴木強化
09/03[23:39]池袋のゲームサンシャインでやりました。>ドリラー2 CK
09/03[rank]ドリラー「ドリルデルンルンクルルンルン♪」
09/03[23:46]私見、更新しました(第10話) CK
09/03[rank]郷ヘロミ
09/04[rank]サバサバサンバ お嫁サンバ♪
09/04[rank]大変申し訳ありませんが、「ポケットサクラ」はPCサクラ大戦に対応しておりません。ご了承下さい。
09/04[rank]大変申し訳ありませんが、「ポケットサクラ」はD502iのDDLink機能に対応しておりません。ご了承下さい。
09/04[rank]林原めぐみを茶パツ・ピアスのカリスマにする会
09/04[rank]桑島法子を茶パツ・ピアスのカリスマにする会
09/04[00:54]赤坂林檎を茶パツ・ピアスにする会…ってもうなっってるんですけど(-_-;; CK
09/04[rank]DDR(ドリルでルンルン)
09/04[11:09]ちょっと前にもろんさんが言ってたけども あずま
09/04[11:09]http://cnet.sphere.ne.jp/News/2000/Item/000902-4.html あずま
09/04[11:10]こういう地味ーな部品が突然売れたりするんだなあ あずま
09/04[11:12]わりと電子部品が売れたので救われた感じが。ウチは。 あずま
09/04[11:18]S社はどちらかというと地味ですからね(-_-;; 地味な部品のうちのいくつかでは世界のトップシェアを取ってたりしてたはず‥。 ファンとかだったっけかな‥。 ろんろん少佐β
09/04[rank]人はパンツのみに生きるにあらず
09/04[rank]鶴橋← ぴんく谷 →寺田町
09/04[13:03]ははは あずま
09/04[13:11]ビデヲ録画したサッカーを観戦中。 ろんろん少佐β
09/04[13:11]ぴんく谷<つい、駅すぱあとを立ち上げてしまったよ。 一介のキサキチ
09/04[13:12]大阪環状線の駅ですわ。 あずま
09/04[13:14]ぴんくの谷間ですか‥ 一度落ちたら這い上がれなさそうですな‥。 ろんろん少佐β
09/04[13:27]親にぴんくの谷に突き落とされた子は結構幸せかもしれん… あずま
09/04[13:41]父さんっ、わかるかいっ! これがぴんく谷に落とされた時にできた傷だっ!!とかそんな再開はないのですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/04[13:47]ぴんく谷には誘惑が多いので、きっと父のことなど忘れてしまうでしょう あずま
09/04[13:48]ぴんく谷では大量に蟲が出てきたりしたり、突然ぴんく谷のぴんくの流れが止まったりしませんかね?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/04[13:48]あまりにも強い萌気が為に一般人はマスク着用とか(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/04[13:50]まあ、ぴんく抗体を持たぬものにとってはそうやもしれませんなあ あずま
09/04[13:52]なるほど、谷に住む少女たちからぴんくを吸い上げる蟲たちもいたりしますか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/04[13:56]うむむ。京橋からわずか15分のところに、こんなにすごい場所があったとは… あずま
09/04[13:58]世の中わからんものですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/04[13:59]すこし歩けば伝説の「アジアコーヒ」もありますぞう あずま
09/04[14:01]あの、偉いお坊さんが恋を忘れた哀れな男に教えたというアジア珈琲ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/04[14:02]コーヒーはすでに枯れ果て、ネーポンと呼ばれる不思議な液体が売られておりまする あずま
09/04[14:02]お。調べてみたら京橋から15分ではなく、9分だった。 あずま
09/04[14:03]あの、エロいお兄さんが無邪気さを忘れた哀れな少女に教えたというネーポンですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/04[14:06]ああ。年端ゆかぬ少女までもがネーポンに手を出すとは哀れなり。 あずま
09/04[14:07]これが薬の恐さなのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/04[14:07]甘いだけでおいしくないです。 あずま
09/04[14:09]アジアコーヒの空間がすでにやばいというか あずま
09/04[14:09]ヤバいですか‥。 ろんろん少佐β
09/04[14:12]やばいです。終戦直後のまま時間が止まってます あずま
09/04[14:13]あの頃は苦しくて萌も配給制だったらしいですなぁ(嘘) ろんろん少佐β
09/04[14:15]まんが大会もテレビもなかったですしな あずま
09/04[14:16]戦後か‥ いろいろと想像してしまうよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/04[14:18]うーん。某所1997/10/14あたりの記述では、建物にあまり触れてないなあ あずま
09/04[14:27]戦後か<当然ロリコンなどと言う言葉もなかったろうなぁ。#「ロリータ」って、何年に出版された小説だっけ? 一介のキサキチ
09/04[14:27]50年代だったか60年代だったか… あずま
09/04[14:28]鬼畜な米兵も現在の沖縄以上に闊歩してただろうし 一介のキサキチ
09/04[14:32]1955年らしいです あずま
09/04[14:33]もしかして調べました?>あずまさん 一介のキサキチ
09/04[14:35]ええ、そうですとも あずま
09/04[14:36]アジアコーヒですか…狭かったですな。 Sayurist
09/04[14:38]東洋民族博物館は開館してるんだろうか… Sayurist
09/04[14:38]最初、この狭い建物の中に本当に店があるのかと疑いましたからね あずま
09/04[14:39]んー。東洋民族博物館は当時webでさっぱり情報がなかったんですなあ。 あずま
09/04[14:39]ええ、ほんと。(^^; Sayurist
09/04[14:41]http://candy.hus.osaka-u.ac.jp/esthome/matusita/message/mae/2genre/2_990327.html<うーん。なんだろうね。 あずま
09/04[14:42]今は情報たくさんありますかね。 Sayurist
09/04[14:44]みつからんなあ あずま
09/04[14:49]情報がないということは、あのままずっと休館状態なのかなぁ。 Sayurist
09/04[14:54]そいえば今朝はえらく涼しかった。秋ですねぇ。 Sayurist
09/04[14:55]下着だけで寝てたら、2時頃寒さのあまり目が覚めたです。 Sayurist
09/04[14:55]体が冷え切ってたんで長袖着込んで寝たですよ。(^^; Sayurist
09/04[14:57]その前の日は暑くて寝付けなかったのになぁ。(^^; Sayurist
09/04[14:57]確かに今朝は寒かったですね、タオルケット一枚で寝てましたが、ちゃんとかけてないと寒くて。 一介のキサキチ
09/04[14:59]もう少しで風邪ひくところだったです。 Sayurist
09/04[14:59]扇風機にあたりっぱなしで寝ててかなりやばかったっす(^^; ただ
09/04[15:04]ずっと見逃し続けていたCCさくらを久々に見た。映画行って以来一度も見てなかった(^^; Sayurist
09/04[15:05]どうも忘れちゃうんだよなぁ。今回も最初の10分見逃したし。 Sayurist
09/04[15:05]扇風機<一歩間違うと死ぬとも聞いておりますが、大丈夫でしたか?>たださん 一介のキサキチ
09/04[15:07]忘れても、まいっかと思うようになってきた。何だろう、映画見てもう満足しちゃった的かも。(^^; Sayurist
09/04[15:08]んー、昨日あれで扇風機かけてたら死んでたかも(^^; Sayurist
09/04[15:09]んー。昨日、別の人にも扇風機にあたって寝ると死ぬといわれたんですが、冗談じゃなかったのね あずま
09/04[15:09]直接体に風が当たらないようにはしてるんですけどね あずま
09/04[15:11]んー、成人だとそう簡単に死なないとは思うけど、、。 Sayurist
09/04[15:12]ああ。ちっちゃい子の話でしたか あずま
09/04[15:14]どんな状態であれ、必要以上に体温が下がれば人間は死にます。 ろんろん少佐β
09/04[15:16]まだ大丈夫ですけどこれからどんどん冷えるようになるんでしょうね。添い寝してくれるちっちゃい子(おんなのこに限る)募集中。 一介のキサキチ
09/04[15:19]このところ虚構の幼児で妄想をかき立てているので、現実の幼児に接して現実を再認識したいと思う今日この頃。 一介のキサキチ
09/04[15:19]戦後に帰る事ですな‥ ろんろん少佐β
09/04[15:21]「きゃぁぁっ! おぢさん、やめてっ!」「うるせぇ、おまえみたいにうろうろしているガキはどうせアメ公に犯られちまうんだっ!」「ううっ、お母さん‥」「へへっ、女はこういう時に本当に母親の名を呼ぶもなんだなぁっ‥」 みたな(-_-;; ろんろん少佐β
09/04[15:22]幼児はまずいんじゃないかなぁ。 Sayurist
09/04[15:25]幼児はまずい<と思うからこそ、虚構は虚構、現実は現実と再認識するためにも必要かなと。 一介のキサキチ
09/04[15:27]戦後はまずいですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/04[15:27]ああ、なるほど。 Sayurist
09/04[15:28]では、少し遡って‥ 巴里を落とし、今や対岸へとせまった敵の空襲を受ける倫敦では‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/04[15:28](キサキチさんは一体虚構の世界の幼児に何をしているのやら…)<マテ Sayurist
09/04[15:29]これも生々しくなりそうなのでパスにしておきましょうか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/04[15:31]そのころロンドンでは、ドイツ系の移民の子が取り囲まれてなにやらエラいことになってたりもしますか。 あずま
09/04[15:32]う、仕事だ。落ちます。 Sayurist
09/04[15:33]あずまさん‥ 私の電波受信できる体質ですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/04[15:34]幼児に何を<それは、ぽんさんのところで行われた検閲大会に参加したもののみがわかります。あ、妹にもばれてら。 一介のキサキチ
09/04[15:42]電波というか、その、逸般常識といいますか、その あずま
09/04[15:44]常識ですか…>あずまさん 一介のキサキチ
09/04[15:49]この流れだとこれがふつーの解釈じゃないかあ あずま
09/04[15:49]普通ですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/04[16:02]汗かかいてなかったので大丈夫でした。>扇風機。 ただ
09/04[16:04]一度、酒飲んで汗かいて扇風機に当たって寝てしまった時、その時目がさめなければ…と思うくらい体温が下がってたことあります ただ
09/04[16:33]扇風機ってのはないけど、10月下旬に窓を開けたまま寝てしまって、朝起きたとき滅茶苦茶体が冷えていたってのはありますね。案の定、風邪ひきました。 一介のキサキチ
09/04[18:53]あはは、私もダイエットペプシにハマってますわ。なんか1日1本飲むのが習慣になってたり(^^; Sayurist
09/04[19:06]あの味を知ってしまったらもう他の炭酸飲料は飲めないなぁ… Sayurist
09/04[19:07]ええー。そんなにうまいんすか あずま
09/04[19:09]ええ、もう病みつき。リポビタンDみたいに習慣性でもあるのかな(^^; Sayurist
09/04[19:10]むむ。リポビタンDは習慣性があったんですかいな あずま
09/04[19:11]あの酸っぱ苦い飲料に弟が病みつきでしたわ。 あずま
09/04[19:11]コーラがうまいのかー。うーん あずま
09/04[19:12]まぁ、甘ったらしい炭酸飲料は年々売上げ減ってるみたいで、もう流行らないでしょうから、ダイエットペプシが炭酸飲料の最後の砦になると見てます。(笑) Sayurist
09/04[19:18]そうそう、私は以前丹下さんの声がどちらか言うと嫌いだったのに、いつのまにか好きになっちゃってるなぁ。(^^; Sayurist
09/04[19:18]演じるキャラの影響って大きいなーとあらためて感じる今日この頃。 Sayurist
09/04[19:18]では、帰ります。さらば〜。 Sayurist
09/04[20:02] リンク→ あずまさん向けコーラ(嘘) 鶴来あさき
09/04[20:04]ろんさんは鬼畜...っと φ(. . ) 久遠
09/04[20:06]またエアコン壊れた(/o;) すけあくろ〜
09/04[20:11]い、いまごろ…しかもRだし… あずま
09/04[20:29]うむむ。新品じゃなかったでしたっけ。エアコンは あずま
09/04[20:35]成分にうさぎが入っているわけではない、という記述がイカすなあ あずま
09/04[20:39]海外モノはいかすなあ のりぽん
09/04[21:55]セーラームーンコーラ^^; CK
09/04*21:56*今日も元気にGoGoGo!! CK
09/04[21:58]あ、もうすぐ更新だ。 CK
09/04[21:58][19:18]丹下さくらしか知らない(-_-;; CK
09/04[22:02]しかし、トライゼノンのオープニングってどんなんだろ…今から楽しみだなあ…^^; CK
09/04[rank]虹色7コーラ(キャラのロイヤリティーがCKに行く)
09/04[rank]モンコレナイトコーラ
09/04[rank]きらめきマン・コーラ
09/04[rank]ヤッター(略)(-_-;;
09/04[rank]やっぱコーラでもアレな発想しかできませんか?[Y/y]
09/04[22:22]ああ。「虹色7」キャラ入りコーラで一儲けさ、ケケケ(-_-;; CK
09/04[rank]でじコーラ(350ml入@500yen)
09/04[rank]國府田マリコーラ
09/04[22:43]-) View★
09/04[22:45]-) 娘々
09/04[22:46]こんばんにゃ〜>後輩 View★
09/04[22:46]こんばんわにゃ。>先輩 娘々
09/04[22:46]こんばんは。 CK
09/04[22:47]CKさんもこんばんわです。 娘々
09/04[22:48]CKさんもこんばんにゃ〜 View★
09/04[22:48]こんばんにゃ>娘々さん、Viewさん CK
09/04[rank]町屋← 北千住 →綾瀬
09/04[22:49]今日は涼しかったでしね。%東京地方 View★
09/04[22:50]涼しかったですねえ。 CK
09/04[22:50]えっと、今日の夕方は寒かったです。%宮城県 娘々
09/04[22:51]今日の一言「また日記遅れがち」 
09/04[22:53]こんばんわ>姫 娘々
09/04[22:53]お嫁さんもこんばんあです。 View★
09/04[22:53]こんばんは>サトルさん CK
09/04[22:54]ジェネラルに3度も全滅させられて泣き寝入り 娘々
09/04[22:54]研究に疲れたら私見をどうぞ。^^; CK
09/04[22:54]お仕事に疲れたら私見をどうぞ。^^; CK
09/04[22:55]ねすけ死んだにゅ。 View★
09/04[rank]白石冬美vs白石小雪
09/04[22:55]こんばんはです。そろそろ帰るケドね。 
09/04[rank]長原← 旗の台 →荏原中延
09/04[22:55]ジェネラル<白いの? 
09/04[22:55]あ、今日はログ更新ですね^^; CK
09/04[rank]北千束← 旗の台 →荏原町
09/04[22:57]白い<うーん。銀色のやつ。今HP上げやってる。 娘々
09/04[22:58]なんかエアコンいぢってるうちに治ったらしい...(-_-; すけあくろ〜
09/04[22:59]扇風機買っちゃったんっでしょ?>すけさん 娘々
09/04[22:59]そうだったんですか^^; CK
09/04[23:00]扇風機はいいですぞ〜(-_-; すけあくろ〜
09/04[23:00]1000ちょっとしかくらわないでしょ。あいつからドラゴンアーマー貰いましょう 
09/04[23:01]今年は冷風機と除湿機で暮らしたのぅ。 娘々
09/04[23:02]1000ちょっと<リチャード君一撃で死んじゃうから (-_-;) 娘々
09/04[23:02]余市の弓も取ったんだけどそのあともう2匹出てきて死んだんだよ>ジェネラル 娘々
09/04[rank]リチャード「○○○、サラバダ。」オレはこの厳しい世界でやっていけるだろうか…(byパワプロ2000)
09/04[rank]今年は団扇と氷柱で暮らしたのぉ。
09/04[23:04]っていうかアイン君のHPぬかしちゃったセシルなんていやにょー。 娘々
09/04[23:05](名前変えてるからわけわからんな) 娘々
09/04[23:07]それでは帰ります 
09/04[23:07]でわでわです。>姫 娘々
09/04[23:07]それでわんわん(^^)/~~ 
09/04[23:08]また〜>サトルさん CK
09/04[23:08]おつかれさまです〜>お嫁さん View★
09/04[23:16]そろそろ寝ようかな。 娘々
09/04[23:17]静かでしねぇ・・・ View★
09/04[23:17]静かだねえ…(-_-;; CK
09/04[23:17]おやすみなさいです〜。 娘々
09/04[rank]嵐の前の静けさ…ふふり
09/04[23:17]おやすみなさい>娘々さん CK
09/04[23:18]おやすみでし〜>後輩 View★
09/04[rank]佐伯(の)友
09/04[23:27]# あ、ネプ投げで春一番が^^; CK
09/04[23:36]甲子園で一生懸命応援していた小雪に何かが起こる! 次回、一発ネタ美少女戦隊虹色7! 栄冠は君に輝く?(後編) 次回もお楽しみにねっ☆ CK
09/04[23:40]サガット。サガットにしておきなさい…(-_-;;; 久遠
09/04[23:41]タイガーショット、グランドタイガーショットで揺さぶり、飛んできたらタイガアパカッ。(-_-;; 久遠
09/04[23:42]今はこれが精一杯…。もとい、これで十分、相打ちOK…(-_-;; 久遠
09/04[rank]ドラえもん ぼく、フェアリナーサの何なのさ
09/04[rank]ロマンシング・サガット
09/04[23:49]禿げ眼帯オヤヂなどに用はありませぬ(-_-; 鶴来あさき
09/04[rank]♪ばっちりきてるガンバ 俺たちでもってるガンバ♪(byバッチィ宮本&グーコ稲本)
09/04[23:57]冷やしとうもろこしはおいしいでしよ(謎) CK
09/04[23:57]…サッカーネタはやめよう、オレ(-_-;; CK
09/05[00:00]何でコレクションの声は井上和彦なのだろう… CK
09/05[rank]J強K→立強K→キャンセル強タイガーアパカ
09/05[00:00]赤51 池袋駅東口→熊野町→豊島病院→蓮沼町(本蓮沼駅)→西が丘→赤羽駅西口→赤羽郷→蓮沼町(本蓮沼駅)→(中略)→池袋駅東口(国際) View★
09/05[00:00]久しぶりに一番乗りを目指してみるテスト 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 85回 久遠
  2. 81回 鶴来あさき
  3. 64回 CK
  4. 60回 娘々
  5. 58回 あずま
  6. 54回 View★
  7. 41回 嫁
  8. 26回 Sayurist
  9. 26回 ろんろん少佐β
  10. 14回 すけあくろ〜
  11. 13回 一介のキサキチ
  12. 13回 szk
  13. 8回 ただ
  14. 7回 のりぽん
  15. 5回 こうたつ
  16. 4回 かをす
  17. 4回 then-d
  18. 3回 berger
  19. 2回 碧
  20. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:56:36 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5