ログ


全現在ログ:605行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
08/28[00:01]ふみ。止めてるんかの あずま
08/28[00:01]どういうこと? こうたつ
08/28[00:01]更新されないですねぇ 一介のキサキチ
08/28[00:02]…失礼しましたー あずま
08/28[00:02]ありゃあ、あずまさんにとられたでやんす。 こうたつ
08/28[00:02]おめでとうございます(笑)>あずまさん 一介のキサキチ
08/28[00:02]こりゃどうもです あずま
08/28[00:02]相川にガツ〜ン!! CK
08/28[00:02]んじゃ、荷解きに戻る。 一介のキサキチ
08/28[00:02]あずまさん、おめでとうございます。 CK
08/28[00:02]そうだ、電話番号、ながしとこ。 こうたつ
08/28[00:03]おかへり。本が増えましたか あずま
08/28[00:16]流してみたり。 こうたつ
08/28[00:20]「虹7」のOP、めぐさんの曲調にするか(-_-;;(実は作詞中) CK
08/28[rank]パトレーヌパソコン
08/28[00:44]…作詞って難しいわ(-_-;; 寝よう。 CK
08/28[00:51]来年一月から.web .shop .firm .arts .rec .info .nom等の新しいドメインが出てくるようですね。 ろんろん少佐β
08/28[00:51]usagi.webとか、pink.infoとかそういうドメインを取るならばいまのうちですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[10:04]うむむむ。pink.artsとかだとなんか違うモンみたいだな あずま
08/28[11:08]pink.shop、pink.firm‥ まあ、いろいろできますな(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[11:14]本が増え<ええ。ほんの少しですが。結局、昨日はコミティアの方を見に行きました。>あずまさん 一介のキサキチ
08/28[11:26]長旅おつかれでする あずま
08/28[12:38]http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~lepton/program/p1/prog142.html<住みにくい世の中になったねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[13:05]長旅<普段行かないところに行きましたからねぇ。結構疲れました。昨晩はあのあとすぐにシャワー浴びて寝てしまいましたし、今朝はフレックスのコアタイムぎりぎり(10:00)で出社でした。 一介のキサキチ
08/28(14:18)やっとか。だいぶ前から予約してる人とかいるよ、それ>ドメイン Sian♪
08/28[14:26]すでにpink.webはもう出てしまいましたか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[14:27]とりあえず、animal.firm(綴りは違うが)というのと、coffee.shopというのはすぐに取られるだろうな^^;; ろんろん少佐β
08/28[rank]東急ネカマ線
08/28[rank]通快ロックンロール通り
08/28[rank]日曜医療シリーズ12「家庭でできる人工心肺」
08/28[rank]日曜医療シリーズ11「家庭でできる全身麻酔」
08/28[17:17]イソターネットに繋がらないノートパソが突然転がり込んできた。こんなもの欲しくないよー(-_-;; Sayurist
08/28[17:17]自分用ノートがあるのに共用のデスクトップばかり使うわけにもいかなくなったな(-_-;; Sayurist
08/28[17:17]ぺんち100MHzだから遅いよ〜。画面も狭いよ〜。 Sayurist
08/28[17:17]08/26[23:36]さゆけっとおお、そんなものが名古屋で。すばらしい。 Sayurist
08/28[17:18]でも、そいう場に行ったことないから行くのには気が引けるなぁ。 Sayurist
08/28[17:18]行っても多分隅っこの方で呆然と立ちつくしてしまうのじゃよ。何も買えんのじゃよ。 Sayurist
08/28[17:18]いや、でもさゆりさんだから、あなただから、こんな私でも積極的になれるかもしれない(*^^*)(爆死) Sayurist
08/28[17:19]でもでも、名古屋出るのにも交通費が結構かかるしなぁ…(よわよわ) Sayurist
08/28[17:19]この程度の野郎がSayuristなどと名乗っちゃダメじゃん(-_-;; Sayurist
08/28[17:20]いやー、お金貯め込むばかりでもしょうがないんだけどねぇ…。 Sayurist
08/28[17:20]たまーに散財したくなる瞬間があるんだけどねぇ…。 Sayurist
08/28[17:20]例えば28型の液晶テレビとか欲しくなったりするのじゃよ。 Sayurist
08/28[17:20]でも、それだけ大きいと液晶とはいえ電気代たくさんかかるんじゃろうなと思ってしまうのじゃよ。(-_-;; Sayurist
08/28[17:21]この貧乏性はおそらく一生抜けんのじゃよー。 Sayurist
08/28[17:21]08/27[00:18]TVのラブひなんー、最近あんまし面白くないです。(ぉぃ Sayurist
08/28[17:21]あれだけ面白いと言った以上、最後まで見ようはと思いますけど。(^^; Sayurist
08/28[17:21]先々週は帰省してたので見られなかったですが。 Sayurist
08/28[17:22]なんだろうね、面白いと思った回の雰囲気もそうだったんですけど、 Sayurist
08/28[17:22]面白くなかった回もまた、うる星とからんまの*面白くない*回と同じ雰囲気があるね。(^^; Sayurist
08/28[17:22]08/27[01:09]&[01:13]いとこじゃなければ声を掛ける気になれるということかな?(ぉ Sayurist
08/28[17:22]しかし4姉妹とは素晴らしい。1人くらい減っても分からんでしょうから私に下さい。(^^; Sayurist
08/28[17:23]そいえば私の祖母は6人姉妹だとか。 Sayurist
08/28[17:23]1人が10代で若くして亡くなった他はまだ健在らしいです。 Sayurist
08/28[17:23]一番上の方はもう90歳を越えてるらしいので、みんな長生きですなぁ。 Sayurist
08/28[17:24]6姉妹、すごいー あずま
08/28[17:25]そういや、夏休みに母上の実家に5歳の従姉妹が遊びに来てたらしい。惜しいことをしたわい。 あずま
08/28[17:27]どう惜しかったのですか(^^; Sayurist
08/28[17:27]6姉妹ですか‥ 飲物にエクスタシー混ぜて乱交パーティしてもバレないな(嘘) ろんろん少佐β
08/28[17:27]まんが大会と5歳どっちをとるかというのは難しい問いじゃよ? あずま
08/28[17:28]ん、さゆけっとってまだ6ヶ月も先もことだったのか。(^^; Sayurist
08/28[17:28]五歳はさすがに若すぎる(-_-;;; 小学校入学前ぢゃよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:29]まあ、わたしとしては小学校高学年のほうがよいですが、そのときになってもまだ遊びに来るとは限らんですしな あずま
08/28[17:30]5歳なら無防備ですか。 Sayurist
08/28[17:30]なんか、デジモンが好きな5歳らしい。いや惜しいことをしたわい。 あずま
08/28[17:31]まあ、膝の上に素直に座ってくれそうな年令ではありますけどね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:31]会った弟曰く、そのうち自分の可愛さに気がついて無防備さがなくなるに違いないとかほざいてましたが あずま
08/28[17:32]首にぎゅっと抱き着いてくれるのもこの年代の特徴ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:34]きゅっと。きゅううっと あずま
08/28[17:35]あずまさんの弟さんも謎な発言をなさる(^^; Sayurist
08/28[17:36]さすがは金髪碧眼好きな(?)弟さんですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:36]んー、5歳児のお尻はとんがってて硬くて痛かったですよ。 Sayurist
08/28[17:36]あと、声がハスキーらしい。ここも気になるところ。 あずま
08/28[17:37]お尻触るのは痴漢行為ですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:38]声がハスキー<なんですって〜 Sayurist
08/28[17:39]なんか、一部の人に刺激的なキーワードでありますな あずま
08/28[17:40]金髪<ま、またディープな部分を覚えてますな… あずま
08/28[17:42]ハスキー…舌足らず…ぐはっ。よこせっ、いや、下さい。 Sayurist
08/28[17:42]ディープですか。 ふふふ‥。 ところで舌足らずとハスキーは共存できるのかい?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:43]ええ、かなりコアな読者って感じです。はい あずま
08/28[17:44]来年の夏はなんとか訪問したいものよの。デジモンのぬいぐるみ持って。 あずま
08/28[17:45]共存<できるんじゃない? Sayurist
08/28[17:46]お尻触るのは<いや、膝の上に乗ってきただけですよぅ。 Sayurist
08/28[17:46]アーマー進化コスプレセットを持って行って、着替えさせてあげるとか‥ ろんろん少佐β
08/28[17:47]山川恵里佳嬢なんか、ハスキーで舌足らずな感じです。 Sayurist
08/28[17:48]自分はティルモンのコスプレして、女の子にはひかりさんになってもらうとか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:49]ぐは。テイルモンからネフェルティモンにならなくてもいいです あずま
08/28[17:49]うぐ。ヒカリさんのかっこねえ あずま
08/28[17:50]デジタルワールドではこの服じゃないといけないんだよとか言いながら‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:52]いやその。二度と近づけなくなるような遊びは結構ですので あずま
08/28[17:54]では、潔く、暑い夏の日射しの元で、一緒に水遊び‥ 川でも、ホースで水撒きでも‥。 ろんろん少佐β
08/28[17:55]ふむ。川がよいですな あずま
08/28[17:58]濡れTシャツが趣味ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[18:02]んー、水着の方がいいなあ あずま
08/28[18:04]水着ですか。 ろんろん少佐β
08/28[18:06]細い脚がどどんとあらわになって。 あずま
08/28[18:10]http://www.geocities.com/lone_beta/swims.jpg<こんな感じですかね?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[18:12]ん、んー。なんか根本的に違うような気がしないでもないですが あずま
08/28[18:13]まあ、年令については贅沢はいわないでくださいな(-_-;;\ ろんろん少佐β
08/28[18:13]まあ、年令については贅沢はいわないでくださいな(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[rank]質問 なんでお風呂場なのにスクール水着なんですか? 宮城県在住 娘々
08/28[18:20]なぜだろうねえ。せんせいに聞いてみよっかー あずま
08/28[18:22]先生はいずこ? (-_-;) 娘々
08/28[18:22]あと、よいこのおやくそく。しょく場や教室で見ちゃいけないよ。 あずま
08/28[18:23]でないととっても恥ずかしいからね…うわああんっ あずま
08/28[18:24]ん。有罪先生は見あたりませんな あずま
08/28[18:24]お風呂場で石鹸をよくぬってから、水着の上からマッサージするように摩擦するとアレなのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[18:25]あれってなにさ (-_-;) 娘々
08/28[18:25]いやいや。先生アレってなんですか〜? 娘々
08/28[18:26]得に胸のない子相手だと乳首をうまく刺激できてえっち(-_-;;; ふふふ‥ 言わせたのは君だよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[18:28]あぅ? 娘々
08/28[18:29]お風呂場に石鹸を塗る? 娘々
08/28[18:29]ああ、違うや。えっと自分に塗るのか相手に塗るのか。 娘々
08/28[18:30]今度会った時にやってあげるから‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[18:30]結構です (-_-;) 娘々
08/28[18:39]最近、全然女性に触れていないのよ(/o;) ろんろん少佐β
08/28[18:39]お願い‥ あたしを救って(/o;) ろんろん少佐β
08/28[18:42]さて、疲れたのでひと休みするです。 あたしの愛をあ・げ・る♪ ろんろん少佐β
08/28[18:42]_-)/~~♪ ろんろん少佐β
08/28[19:08]あいかわらずのセクハラ男爵ぶりだなぁ、ろんちゃん(笑) ニセ浮矢瞬
08/28[19:11]セクハラ男爵には年金は出ますか。 あずま
08/28[19:12]いずれはセクハラ公爵ですか。 あずま
08/28[19:43]いえ、男爵→子爵→伯爵→侯爵→公爵直前で敗訴→ドブそうじ係ですな 鶴来あさき
08/28[19:54]社会奉仕の刑が待ってますか あずま
08/28[20:57]どこからこんなもん見つけてくるのやら(^^;; のりぽん
08/28[21:23]今日の一言「測定装置のPC壊された(怒)」 
08/28[rank]セクハラ男爵いものカレー
08/28[21:53]今日も暑かった…(-_-;; CK
08/28[22:02]んー、印刷物をスキャンしてるんかなあ。干渉縞を消すためにぼかしてる感じ。 あずま
08/28[22:04]あと、これはただの黒い水着なのか、スクール水着なのか、どう判別すべきかというかなんというか あずま
08/28[rank]ManaChatメンバーで結成されたユニット「憤死隊」にスマッシュ!!
08/28[rank]そっくり 巨人軍の帽子のマークと昆虫のさなぎ
08/28[22:45]みゅ、眠い眠い (=_=) 娘々
08/28[rank]関根勤のマネージャー・ネカマ君
08/28[22:50]うにゃ。 View★
08/28[22:53]あー間違った (-_-;) 娘々
08/28[22:55]こんばんはにゅ。>後輩 View★
08/28[22:55]にゃー。ごめんなさいにゃー。もう一回送りなおした方が良いのかにゃー。 娘々
08/28[22:55]こんばんわです〜。 娘々
08/28[22:57]ごめん<いいにょ。ちゃんとPCに転送しておいたでし。(^-^) View★
08/28[22:58]あぅあぅ。ごめんなさいにゃ〜。 娘々
08/28[rank]marinnto
08/28[rank]まりんとメローニ
08/28[23:00]ううん。いいよ。(^-^) View★
08/28[23:00]♪ここが変だよオレも変〜 てなわけで今夜も元気でGoGoGo!! CK
08/28[23:01]それでは帰ります 
08/28[23:01]っと、目薬ささなきゃ・・・。 娘々
08/28[23:02]こんばんわにゃ>CKさん 気を付けて帰ってね>姫 娘々
08/28[23:02]お嫁さんおつかれさまです〜 View★
08/28[23:02]お疲れさまです>サトルさん CK
08/28[23:02]CKさんもこんばんはにゃ。 View★
08/28[23:03]こんばんは>お二方 CK
08/28[rank]まりんとメランの漫画はやはり水玉蛍之丞先生が描くのでしょうか?
08/28[rank]マロンとメロン
08/28[rank]まりんとメランは主人公のまりんがポニーテールの眼鏡っ娘と非常に危険なアニメであることをお子さま李教えてあげてください。
08/28[23:13]残暑がきついざんしょ…(-_-;; CK
08/28[23:14]残暑<そでしね(^^;;) View★
08/28[23:14]クーラーが効きはじめたねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[rank]KIRIN FIRE
08/28[23:18]あ、セクハラ男爵だ〜 娘々
08/28[rank]あ、コレクション伯爵だ〜
08/28[23:23]受精させるよ、そういう事言ってると(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[23:23]オチ〜なのにゃ〜。 娘々
08/28[23:24]おやすみ〜>後輩 View★
08/28[23:24]ネットワークから落ちたくらいで私から逃げられると思うなよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[23:25]おやすみ>娘々さん CK
08/28[23:25]けっ、いってろ (-_-)y-~~ 娘々
08/28[23:26]じゃ、おやすみなさい>先輩&CKさん 眠れない夜か・・・くくく・・・>ろんさん 娘々
08/28[rank]子づくられ
08/28[rank]づら野球ニュースはこのあとすぐ!! by大橋マキ
08/28[23:34]きぃぃぃぃぃぃぃっ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[23:34]おかずにしてやるッ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[23:36]食人族ですか…。猟奇的な趣味ですな…(-_-;;(滅) 久遠
08/28[rank]某氏は天井を調しらべた。天井裏から荒い息遣いが聞こえる…
08/28[23:40]ROMばっかりじゃ飯のタネにならんよ?(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[rank]返事が無い…。枯れ果ててしまったようだ…
08/28[23:43]ありゃ。なんだったかなー…(-_-;; 久遠
08/28[rank]山寺「愛と!」香取「勇気と!」役所「友情と! マジカル弁護士ホーリーアーップ!!」
08/28[23:46]アッサラームで「ぱふぱふ」して貰った後、パーティに合流するとき、隊列の2番目が女性キャラの時に聞けるセリフ…(-_-;; 久遠
08/28[23:46]言わずもがな、DQ3ね…(-_-;; 久遠
08/28[23:47]「何も話したくないわ。先を急ぎましょ」 …違うな〜(-_-;; 久遠
08/28[23:48]あー、なんかあきらたようなことを言ってましたかなあ あずま
08/28[23:48]「いやっ、ふけつよ〜」  …やっぱり違う(-_-;; 久遠
08/28[23:50]今更、ROM引っ張り出してくるのも面倒だし。(-_-;; 久遠
08/28[23:50]正解は30秒後、ではなくて多分誰かが思い出すでしょう…(-_-;; 久遠
08/28[23:52]昨日、うさぎさんとちびうささんの体が入れ替わる話を発掘しましたさ 久遠
08/28[23:52]ああ。スーパーズのやつね。 あずま
08/28[23:53]曰く『長い手足、ふかふかの胸』ですよ、どんなもんですか、えーおい…(-_-;; 久遠
08/28[23:53]そう言う話があったのか^^; CK
08/28[23:53]そこはかとなく、えっちな感じでしたなあ あずま
08/28[23:54]えっちな感じなのか^^; CK
08/28[rank]火野レイ=神崎すみれ
08/28[23:54]悪者のパラパラさんの大人になりたくないという願いと、ちびうさの背伸びしたい気持ちが、入れ替わった身体に集約されているという あずま
08/28[23:54]何年も前に録画った物なのに、初めて見るという。これ如何に。(-_-;;; 久遠
08/28[23:55]感情が身体に表現されてしまうあたりが、なんともエロティック。……そこはかとなくですよ、ええ。 あずま
08/28[23:56]…ってもう観てから5年も経ったのか。えーおい。 あずま
08/28[23:56]しかしやっぱり、資料は発見できなかったのですよ…(-_-;; 久遠
08/28[23:57]ゲーム関係(格ゲー)の資料なら腐る程(嘘)あると言うに…(-_-;; 久遠
08/28[23:58]ん、なんの資料ですかね あずま
08/28[23:58]ていうか、あずまさんが『エロティック』なんて単語を使うのがかなり斬新…(-_-;; 久遠
08/28[23:59]たまに片仮名を入れておくとなんかインテリっぽいですか あずま
08/29[rank](スモールエロティック|ラージエロティック)
08/29[rank]て言うか、ちびエロティック
08/29[rank]柔道の試合でネプ投げを使う選手大募集!!
08/29[00:01]ちびうさが元の身体に戻ったときの、服がだぶだぶになってるとこなんかもう悶絶でしたわ。5年前の記憶では。 あずま
08/29[00:01]ふぅ…。やはり、か…。エロ星人だ、しょっぴけ…(-_-;;;(なにをいまさら) 久遠
08/29[00:02]ネプ投げ<見ちゃったよ(-_-;; CK
08/29[00:02][23:40]ROM電話してたです(^^;;) View★
08/29[00:03]確かに凶悪な描かれ方がされてますなー。TV放送していいんかいなと、思わず考えてしまうくらい…(-_-;; 久遠
08/29[00:04][23:40]ROM別のサイト見てたです(-_-;; CK
08/29[00:04]あのころは、うさぎしゃんは最前線を突っ走ってたというか あずま
08/29[00:04]))...いつの間にか日付が変わったいたので眠りへと。 久遠
08/29[00:05]最初で最後というか。なんとも危険でしたなあ。毎週ドキドキでした あずま
08/29[00:05]おやすみ〜>久遠さん View★
08/29[00:06]んじゃおいらも寝るっす。 おやすみ〜 View★
08/29[00:07]僕も林檎と鳴海が夢に出ることを祈りつつ寝る。 CK
08/29[00:08]当時大学の学部3年。勉強しろってな感じでしたが。 あずま
08/29[00:09]あの一年間の人生転がり落ちっぷりはもう、二度とやりたくないというか あずま
08/29[00:10]いや、それは言い過ぎか。なにかと捨てたものが多かった。 あずま
08/29[rank]11月は長州力や馳浩のものまねをする月ですか?
08/29[00:12]まあ、なにかと忘れ得ぬ作品なのじゃよ。視聴率は低くとも。 あずま
08/29[rank]11月、ハマスタの「MARUHA」が「アリストトラスト」に変わりますか?
08/29[rank]辻仁成(つじじんせい)と辻仁成(つじひとなり)を区別する方法を教えて下さい。
08/29[rank]ダンプ辻とヒゲ辻を区別する方法を教えて下さい。
08/29[rank]慎吾ママ(柳沢慎吾)
08/29[rank]サンデー晋吾ママ(小野晋吾)
08/29[rank]臣吾ママ(高津臣吾)
08/29[rank]区役所広司
08/29[rank]もしも今年の流行語大賞に「オッハ〜」が受賞すれば山寺宏一と香取慎吾のどちらが受賞者になるのだろうか?
08/29[rank]答:両方受賞する
08/29[rank]もしも今年の流行語大賞に「今日も元気にGoGoGo!!」が受賞すればCK氏は一流私見作家と認められるだろうか?
08/29[00:27]あう〜、いつのまにやらこんな時間...(-_-; すけあくろ〜
08/29[00:29]ちなみに山寺宏一氏と香取慎吾氏は「合い言葉は勇気」で競演してるゾナ。 %眠れない… CK
08/29[00:29]アニメじゃないからすごいゾナ。 CK
08/29[rank]圧死隊
08/29[05:39]「いやぁねぇ、ふけつよぉ」だっけ…? 鶴来あさき
08/29[07:20]「お〜は〜」なら山寺宏一で「おっは〜」なら香取慎吾なだけでは・・・ 娘々
08/29[rank]國府田マリ子主演のドラマ、「合い言葉はBee」にスマッシュ!!
08/29[10:13]女の場合は「こんばんわ おじょうさん 星が とっても きれいな 夜ね」 ろんろん少佐β
08/29[10:15]男の場合は「あ〜ら すてきな おにいさん! ねえ ぱふぱふ しましょっ。 いいでしょ?」 ろんろん少佐β
08/29[10:16]ぱふぱふの為に独りになってから味方に話しかけると、 ろんろん少佐β
08/29[10:18]主人公(女)の場合は複雑な表情、ふつうの女ならば「いや〜ね ふけつよお」 男は「おまえ 好きだな あとで聞かせてくれよなっ」だったはず(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[10:20]で、戻ってくると、勇者(女)は何も言わずに再び仲間に加えるで 女は「なにも聞きたくないわっ さあ いきましょう」 男だと「どうだった?」「‥」みたいな会話になる‥。 ろんろん少佐β
08/29[rank]山城新伍ママ
08/29[rank]山城新伍ママは「チョメチョメ!!」と挨拶をするのだろうか?
08/29[rank]原文ママ
08/29[rank]コレクターおジャ魔女あいこ
08/29[rank]パメルクラルクイニシャラーイズ
08/29[rank]バトルシティボーイズ
08/29[17:50]最近のITブームやらPDA流行りやらで、大人が電子系な玩具を買い過ぎるから、マテルやらの玩具メーカーがチップが不足して困っているらしい‥ ろんろん少佐β
08/29[17:54]ああ。大人がマテルやらの玩具を買いすぎるからPDAのメーカーが困っているらしい、と読んでしまった あずま
08/29[rank]テクノロリー
08/29[rank]電子系な以下略…
08/29[rank]と金は金なり
08/29[rank]一発ネタブ少女戦隊!ニセ虹色7
08/29[rank]大人の電子系玩具(PDAで作動できる「熊ん子」)
08/29[21:34]http://www.unidon.net/<ウニ丼.net…^^; CK
08/29[22:20]…買っちゃったよ… 鶴来あさき
08/29[22:21]お金持って日本橋に行くのは危険だって事を久しく忘れていたよ、ぎゃふん 鶴来あさき
08/29[22:59]23時だ! 今夜も元気でGoGoGo!! CK
08/29[rank]CoDoMoの携帯
08/29[23:07]ふむ。何を買ったのだらう。 久遠
08/29[23:09]DQ7…、を買う様な人ではないし(-_-;;; 久遠
08/29[23:10]眼鏡っ娘か巫女か。2択だな…(-_-;; 久遠
08/29[rank]眼鏡っ娘はメガネドラッグで見られるぞ!!
08/29[23:16]DQ7…DQはモンスターズしかやったことがないです^^; CK
08/29[rank]ヒナタさんの声が國府田さんで、ヒカゲさんの声が鶴さんですか?
08/29[23:19]そういえば、西武ライオンズの國府田選手(外野手)、パワプロ2000開幕で作ってしまった…^^; CK
08/29[23:20]お金持ってってわざわざ書くからにはそこそこ高価なものでしょう あずま
08/29[23:25]ゲームを3本ぐらい一度に買ってしまった、とかもあり得ますな あずま
08/29[23:28]ドリルですかね…(-_-;; 久遠
08/29[23:30]ドリルですか… CK
08/29[23:31]きゃんきゃんバニー6とかいう説もあり…(-_-;; 久遠
08/29[23:33]あるいは、『果てしなく青い、この空の下で…。』という事も…(-_-;; 久遠
08/29[rank]CanCamバニー(女性向けゲーム)
08/29[23:34]って、ファミ通に載ってるテックジャイアンとかいう雑誌の広告に書いてあるゲームの名前を挙げてみただけなので、じっさいはどんなゲームなのかも判らん。(-_-;; 久遠
08/29[rank]テックジャイアンツ
08/29[23:37]んー、スパイラル・なみってもう持ってたんじゃ あずま
08/29[23:37]きゃんきゃんバニーはあさきっちの日記に買うかもとか書いてありますな のりぽん
08/29[23:42]皆、金持ちやのう…(-_-;;;(貧乏人) 久遠
08/29[23:42]皆、金持ちやのう…(-_-;;;(貧乏人) CK
08/29[23:44]て言うか、端末の横に山積みになっているこのCDが、もしかしたらいけなかったかも知れない…(-_-;; 久遠
08/29[23:45]なにをおっしゃる。貯金な人。 あずま
08/29[23:45]レクイエムと鳥になる時は、ちゃんとシングルカットしてあったので多少楽になりましたが…(-_-;; 久遠
08/29[23:46]つーか、サントラが発見できなかったと言う説も有り。(-_-;; 久遠
08/29[23:46]ぐぬ。確かに連休中には存在していたはずなのに(-_-;;。(店舗が違うけど) 久遠
08/29[23:46]んー、3まで出てますなあ あずま
08/29[23:48]ユイさんとアイさんが微笑んでるのが、新しいのだと思ったのだけれども。こんなことなら見つけた時に確保しときゃよかった…(-_-;; 久遠
08/29[23:50]『普通の』CD屋で発見してしまったので。買うのが恥ずかしかった、恥ずかしかったんだよ〜(-_-;; 久遠
08/29[23:52]普通の所ですか^^; CK
08/29[23:52]『恥ずかしいと思う物は買っちゃ駄目だぜ』とは友人一号の言。 久遠
08/29[23:53]ああ。深いですな。 あずま
08/29[23:53]言い換えれば、自分が恥ずかしくなければ何を買ってもいいらしい…(-_-;; 久遠
08/29[23:53]でも、いくら好きでもやっぱり恥ずかしいですけどね あずま
08/29[23:55]その一線を越える為には情熱、或いは勇気か悟りが必要な訳ですよ…(-_-;; 久遠
08/29[23:57]猪木の引退挨拶みたいだね^^; CK
08/29[23:57]まぁ、私が「可愛いらしい女の子が出てくるアニメのサントラCDを、いい大人が買うこと」を恥ずかしい事と勝手に思っているだけなんすけどね(-_-;; 久遠
08/29[23:58]まあ、恥ずかしさを楽しむというのもまた一興ですから あずま
08/29[23:58]前[rank]にあったけど^^; CK
08/29[23:59]勝手なもんで、「いい年した大人がゲームを予約してまで買う事」や「何万円もするゲームを買う事」は、ちぃとも恥ずかしいとは思わなかったり。(-_-;; 久遠
08/29[23:59]万クラスは一度もないなあ^^; CK
08/30[00:00]この「道」を行けばどうなるものか (-_-;; 久遠
08/30[00:01]この未知を行けばどうなるものか (-_-;;; 久遠
08/30[00:01]どうなりますかなあ。とりあえず、危ぶむことなかれと あずま
08/30[00:05]危ぶむことなかれ。ただ、口座の残高は春の夜の夢の如く。(-_-;; 久遠
08/30[00:05]儚く脆い…(-_-;; 久遠
08/30[00:07]まあ、DVD-BOXとかでっかい人形とかに手を出さなければ、とりあえずは大丈夫かな…と あずま
08/30[00:08]人の夢と書いと、はかないと読むけれど。この場所で思う夢は、儚いような。けっして儚くないような。(-_-;; 久遠
08/30[00:09]物欲が絡むとちょっとアレですわな あずま
08/30[00:09]ていうか煩悩の力は無限大 久遠
08/30[00:10]ですか。(-_-;;; 久遠
08/30[00:11]虹色7のシナリオを考えながら夢の世界へ…おやすみなさい(-_-;; CK
08/30[00:11]いや、煩悩は結構はかないですよう。個人の能力と気合にすごく依存しますでなあ あずま
08/30[00:12]友人一号、高校の頃、郵便局のバイトまでしてダンバインのLD―BOX買って持ってるのに。DVD―BOXを揃えちゃったりしてくれました…(合計約7万強)(-_-;;; 久遠
08/30[00:12]ぐっない、眠りの人。 久遠
08/30[00:13]ふはは。やるなー一号さん あずま
08/30[00:14]アンタすげぇよ、勝てねぇよ…。真剣に思いました…。(-_-;;; 久遠
08/30[00:15]そら、スーチーパイ リミテッドを11Kで買っちまうわ…(-_-;;; 久遠
08/30[00:16]そら、今ごろになって中古のドキドキナイトメアを5000円出して買うわ…(-_-;;; 久遠
08/30[00:17]そら、意地になってマル得パックを探し出してくるわ…(-_-;;; 久遠
08/30[00:17]うむむ。それでもまだ、恥ずかしいものが世にありますか あずま
08/30[00:18]うーん。変に意地を張っているというか。カッコつけているというか。彼には彼なりのルールがあるのです…(-_-;; 久遠
08/30[rank]「大分変わる物」を「大夫か悪者」と変換する馬鹿辞書
08/30[00:20]長い付き合いなのですが、底知れぬ奴。友人一号…(-_-;; 久遠
08/30[00:21]恥ずかしいなら買ってはいかん、というのはまあ自然ですわなあ あずま
08/30[00:21]))...さて、焼いたCDでもきながら眠りますかね 久遠
08/30[00:21]なればこそ深いのですなあ あずま
08/30[rank]♪オ〜ナならば 飽〜きるほど ヤりつくし〜た俺で〜も
08/30[rank]懺悔してお〜まえの中で Finish! ひざまず〜く(危)
08/30[rank]「煩悩∞」
08/30[rank](中略)♪「い〜のちが枯〜れてもこ〜の汁は〜 つ〜くすぜ お〜まえに さ〜さげるぜ〜〜 無限大 無限大
08/30*08:20*ラ・ビ・アン・ローズさんお誕生日おめでとうございます。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
08/30[09:52]ふははは。3本かー あずま
08/30[11:28]リミテッド欲しいなぁ。 ただ
08/30[12:01]いやそもそも、恥ずかしくないものが部屋にどれほどあるだろう あずま
08/30[rank]スーチーパイ・アンリミテッド
08/30[12:26]ふむ。 あずま
08/30[12:26]今日はうさだの日か。 あずま
08/30[rank]うさだヒカルのトレビアン・ボヘミアン
08/30[14:09]とりあず、荷物の半分くらいは移動したので、今夜は新居♪ ろんろん少佐β
08/30[14:30]いやぁ、ぽんちゃん、落ち込んでるね‥。 ろんろん少佐β
08/30[14:30]あの書き込みは‥ どちらかというとヲレの感性から言うと有罪かな。 ろんろん少佐β
08/30[14:31]特にぽんさんとこの掲示板で書き込みをして、自分の発言を正当化しようとしているけど、やっぱり彼の発言は度が過ぎてたような気がするね。 ろんろん少佐β
08/30[14:33]まあ、メーカーの社長さんが書き込みしてくれる掲示板だから、力んでしまうというのはわからないでもないが‥ ろんろん少佐β
08/30[14:36]ああ、正当化投稿をしたのは本人ぢゃないか、別のやつみたいだね‥。 ろんろん少佐β
08/30[14:37]飯島氏の日記を読むと、久しぶりのシナリオ制作でかなり気合が入っていたというのもあるだろうね。自分の日記にも結構書いていたし‥。 ろんろん少佐β
08/30[14:38]む?、いったい何が… ただ
08/30[14:38]特に今回のシナリオは捻りがあると何度も書いてあった。多分、あの幼名バラしで捻りが一つ消えた事だろう‥。 ろんろん少佐β
08/30[14:39]何が<ぽんさんが道ばたに落ちているカレーを食べてですね‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/30[14:39]ラスマゲ以降、飯島系はやってないなり…。 ただ
08/30[14:42]む、ぽんさんの日記をのぞいてみました。 ただ
08/30[14:43]むー。mmmmm ただ
08/30[14:50]良く読んでみればわかるけど、飯島氏は別にイエスマンをまわりにおきたい訳ではないよ‥。 ろんろん少佐β
08/30[14:51]なんとなくわかるなぁ、飯島氏の気持ちが‥。 ろんろん少佐β
08/30[15:20]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/08/30/boss.htm<ボス電再び。 View%会社モード
08/30[15:27]やっぱり、発売前の作品の公式掲示板はつくるべきではないのかねぇ。 ただ
08/30[15:28]言われちゃ困る内容とかあるもんなぁ。 ただ
08/30[18:08]発端は私には関係ないことではあったんだけどねえ(^^;; のりぽん
08/30[18:09]口を出した時点で当事者になってしまったから のりぽん
08/30[18:34]今日の一言「日記1ヶ月分更新予定。夏コミ含む」 
08/30[18:34]ぽんさんいる? 
08/30[18:35]今日の二言め「KX-PH35S申し込んでおいたよ。いつ家に来るか分かりませんが」 
08/30[18:37]おらんのかなぁ…… 
08/30[18:43]…… 
08/30[18:44]なんでわたしが出てきたら去る人いるのかなぁ。 
08/30[18:44]むぅ 
08/30[18:54]ただの偶然では ただ
08/30[19:02]偶然では3人も減らないと思うよ 
08/30[19:02]まぁ出なければならない理由もないんだケドね。ROMってるならずっとROMしてればいいのに。 
08/30[19:05]んー、わたしはROMといっても自動リロードじゃなくてたまにしかつながないので、人数の推定に関しては不正確さの要因かと あずま
08/30[19:06]わしも手動リロード。なおかつ時々リブート。 ただ
08/30[19:06]あと、何時間かに一回ログだけ取るような使い方だってあるでしょう あずま
08/30[19:07]社会人なんでおおっぴらに見れないし(笑) ただ
08/30[19:07]夜の人の多いときに、10人ぐらいあった推定人数が突如1人になったりすることもあるので あずま
08/30[19:08]そう推定人数の数字を過信しない方がいいかと あずま
08/30[rank]論語化書ン
08/30[19:12]まぁいいんだケドね。ちょっと気になっただけ 
08/30[19:13]±5人ぐらいいます」 
08/30[19:13]とでも考えておこう(笑) 
08/30[19:37]Visual Cを使ってたころはやたらとリブートしてましたなあ あずま
08/30[19:39]Windowsのリソースってやつがどんどこ減っていくのね。もう怪しすぎ。 あずま
08/30[19:49]推定人数は[前回リロードされた時のが すけあくろ〜
08/30[19:49]残っているような感じですね すけあくろ〜
08/30[19:51]前回ってところがぽいんとですか... すけあくろ〜
08/30[21:48]日記更新中 
08/30[22:40]会社の帰りに池袋行って来た…何も買わなかった^^; CK
08/30[22:41]更新完了 
08/30[22:41]長すぎ(^^;) 
08/30[22:42]ご苦労様です。 CK
08/30[22:48]あ、i-mode工事案内がGeocitiesの広告にも…^^; CK
08/30[22:51]Geoの広告もバリエーションが増えたなあ。 CK
08/30[22:56][18:35]今日の<http://www.ddipocket.co.jp/syohin/i_rz-j81.htmlそいえば新しいのも出てますね。 View★
08/30[22:58]そろそろ帰ります。 
08/30[22:58]日記にも書いてますが、 
08/30[rank]H"カラー液晶バージョンが出るのはいつの日だろうか?
08/30[22:59]1.アニメイトのセンチ2ほのかテレカまだ交換出来る店ありませんか? 
08/30[22:59]2.メッセでとらハDVD&CD誰か買っておいてください(^^;) 
08/30[23:00]3.約1週間後にPHS来るので、番号連絡求む 
08/30[23:00]4.10/20に上京予定。全日仙台入りの可能性もあります:) 
08/30[23:00]アニメイト自体行かないので分かりません^^; CK
08/30[23:00]5.帰ります 
08/30[23:01]おつかれさまでした〜 View★
08/30[23:01]また〜>サトルさん CK
08/30[23:01]兄<最近行ってないなぁ・・・ View★
08/30[23:01]行かないことと、これから行って確かめてくることとは別だと思いますが(^^;) 
08/30[23:01]という訳で調べてね☆ 
08/30[23:01]♪パ〜パーパラパラリラパ〜パラパラリララ〜 今日もBOSS飲んでGoGoGo!! CK
08/30[23:02]まぁ、行けたら確かめるとするです(^^;;) View★
08/30[23:02]店自体どこにあるか分からない(@@; CK
08/30[23:02]行けたら確かめるニャン。 CK
08/30[rank]ヤキュメイト
08/30[23:04]渋谷のアニメイトの上には某通信機メーカーがあったり(^^;;) View★
08/30[rank]カーメイト(実在する)
08/30[rank]実写メイト
08/30[23:10]BOSSはちょっとニガイ。 CK
08/30[23:12]BOSS<個人的にはすきでし。 View★
08/30[23:13]そうですか。GEORGIAに慣れているからかな^^; CK
08/30[rank]亜美メイト
08/30[rank]BOSSしゃーぷっ
08/30[rank]弟メイト
08/30[rank]BOSSヘブン
08/30[rank]BOSS虹色7
08/30[23:16]ジョージア<そいえば缶のデザインが変わってからまだ飲んだこと無いなぁ(^^;;) View★
08/30[23:17]缶のデザイン、変わってますなあ… CMのキャラクターも変わったけど^^; CK
08/30[rank]浜ちゃんは何故CMで歌うんですか?
08/30[rank]Get
08/30[rank]Get The Fire
08/30[rank]黒ってなんだー
08/30[rank]サイボーグクロちゃんだー
08/30[23:24]アニメイトに踏み込む為には、情熱か信念が必要な年齢になってまいりました…(-_-; 久遠
08/30[rank]メイトに入るとめっきり自分の歳を感じるようになってきた今日この頃、いかがお過ごしですか。
08/30[23:25]確実に、一まわりは年齢が違う人々からの視線ビームが…(-_-;; 久遠
08/30[23:27]しかしながら、ゲーマーズには一度行ってみたい気もする…(-_-;; 久遠
08/30[23:28]ゲーマーズにはお仲間がいっぱいですよ? のりぽん
08/30[23:28]名古屋店がある様な無い様な。あったとしても場所を知らんし。無理か…(-_-;; 久遠
08/30[23:28]前にもあずまさんと のりぽん
08/30[rank]モンコレのEDを歌っているのはピーチとサルビアである。(y/n)
08/30[23:28]話しましたが、アニメイトは婦女子および低年齢向け のりぽん
08/30[23:28]GAMERSの方はあんまし歳を実感しないですな。 berger
08/30[23:29]♀率が違うせいもあるけど(笑 berger
08/30[23:29]ゲーマーズは漢の社交場であります(-_-;; のりぽん
08/30[23:29]どのような意味の仲間がいっぱいですか…(-_-;;; 久遠
08/30[23:29]そのような意味の仲間がいっぱいですか…(-_-;;; 久遠
08/30[23:29]おいらもアニメイトよりはゲーマーズのほうが多いでしね。 View★
08/30[23:30]婦女子向けなんですか^^;>アニメイト CK
08/30[23:30]ゲーマーズは漢向けかい^^; CK
08/30[23:31]店員さんが、でじこの格好をしていると言うのは本当ですか?(-_-;;;(デマ) 久遠
08/30[23:32]でじこ<そりゃごいっすね^^; CK
08/30[23:32]なんだ、デマか…^^; CK
08/30[23:33]いへ、でじこの格好ではなく、でじこなのです(-_-;;←(アニメと現実の区別がつかない駄目な人間) のりぽん
08/30[23:33]今日の一句「ほな何か? アニメイトでは ハニーなの?」 さわき
08/30[23:33]んじゃ今日は早いけど寝るです。 おやすみ〜。 View★
08/30[23:33]うさだとぷちこもいるし のりぽん
08/30[23:33]てなわけで、こんばんはです。2 さわき
08/30[23:34]店長さんはああいう生物なのでし(-_-;;; のりぽん
08/30[23:34]おやすみなさい>Viewさん こんばんは>さわきさん CK
08/30[23:34]ありゃ。おやすみ。>Viewさん さわき
08/30[23:34]来られた方こんばんわ。眠る人、おやすみなさい。 久遠
08/30[23:35]京都・兄の店長はハニーです。(しつこい)4 さわき
08/30[23:35]ちっ、いつの間にか東京モンになりおって〜(-_-;;;(笑) 久遠
08/30[rank]東北電力の女性社員はえここの格好をしてますか?
08/30[23:36]つーか、ブロッコリーのページに所在地は書いてあるのだが。 久遠
08/30[23:37]所在地だけ書かれてもなぁ…。簡単な地図付けといてくれないと、まるで場所がわからん…(-_-;; 久遠
08/30[23:38]ふむ。 CK
08/30[23:39]ブロッコリーのゲーマーズエクスプレスあたりに地図なかったかねえ のりぽん
08/30[23:39]http://www.broccoli.co.jp/shop/nagoya/index.html berger
08/30[23:39]間違えた、ふろむゲーマーズだ のりぽん
08/30[23:40]勘だけを頼りに市街をさまよってみるも一興か…(-_-;;(迷子になるとも言う) 久遠
08/30[rank]ぷちことうさだはどのゲーマーズのどの支店にいますか?
08/30[23:41]せんきゅ〜、のりぽんさん、ブロッコリーの騎士殿(笑) 久遠
08/30[rank]うさだ水
08/30[23:43]便利な様な、けっして便利でないような微妙な配置だ…(-_-;;; 久遠
08/30[23:44]その気になれば会社帰りにも寄れるけれども。スーツ姿で行くのはちょっとアレだな…(-_-;;; 久遠
08/30[23:46]ブラックゲマゲマ団のハッキングについてのお詫びもありましたね(笑)<ブロッコリー szk
08/30[23:48]さすがに大須(上前津)には建てる土地がなかったのか。大須にあった方が需要は高いんだろうけれども。(-_-;; 久遠
08/30[23:53]))...今日は早め(?)に眠るる… 久遠
08/30[rank]うまださん
08/30[23:53]ところで、ドラクエ7ってやってる??5 さわき
08/30[23:54]おやすみ〜>久遠6 さわき
08/30[23:54]DQ7<まだ買ってません^^; CK
08/30[23:55]goo.ne.jp通販で買ったけど、発売日に秋葉行ってるので通販の意味なし。7 さわき
08/30[23:57]DQ7はゴールドがむちゃキツイ。8 さわき
08/31[00:00]ああ。9 さわき
08/31[00:00]あ。 さわき
08/31[00:00]一番乗りでした。10 さわき
08/31[00:01]返事がない…11 さわき
08/31[00:01]おやすみ。。。12 さわき
08/31[00:02]おやすみなさい>さわきさん CK
08/31[00:03]昨日「林原めぐみライブin横浜スタジアム」の夢を見た… CK
08/31[00:04]スコアボードにめぐさんのドアップが… CK
08/31[00:04]周囲には金髪のギャルたちが… CK
08/31[00:04]ぎぶありーずんとかじゃすとびーこんしゃすのライブバージョンやってましたですよ。 CK
08/31[00:04]ちなみに… CK
08/31[00:05]サポートメンバー、ギターが野村義男で、ドラムがLUNASEAの真矢だった。 CK
08/31[00:06]めぐさんはコスプレしてた。 CK
08/31[00:08]…そんな夢でした。 CK
08/31[00:09]では、虹色7の夢を期待しつつ寝ます。 CK
08/31[rank]鴨メール
08/31[10:24]序盤は苦しかったけど、最近はめったに武具を買ってないのでゴールド余りぎみ。 ただ
08/31[rank]鴨ミール
08/31[rank]萌(CV:こおろぎさとみ)
08/31[rank]スカートの下はどうなってますか?
08/31[rank]胸のリボンをほどいたのはお約束ですか?
08/31[rank]人形にあそこまで期待させますかっっ
08/31[rank]どちらにしろ2次元星人だから人形だろうが妖怪だろうが構わない。(Y/y)
08/31[rank]クララがっ、クララが歩いたっ!(違)
08/31[rank]-the 100th Summer- 触れずとも歩き出す人形
08/31[rank]やっぱりすごいよっ、最高だよっ、ラブひな!!
08/31[15:21]「Sense Offなぞにうつつを抜かしてないでラブひなを見よう会」発足!!<折り目>か? Sayurist
08/31[rank]ただし来週も面白いかといえばそうとも限らない。
08/31[rank]等身大萌ちゃん人形新発売(謎)
08/31[16:05]足の親指の先の感覚がない‥ なんだろう‥ 痺れているようなないような‥。 気になって眠れない‥。 ろんろん少佐β
08/31[16:06]今日、掃除している時にぶつけたのが原因かなぁ? なんだか、今日気付いたけれど、それが原因とはなんとなく思えないんだよなぁ‥ 気になる。 ろんろん少佐β
08/31[16:19]外反母趾から来る神経の圧迫の可能性は?<ろんさん then_at_work!
08/31[16:33]靴が結構あたっているっぽい状態ではあるです。 ろんろん少佐β
08/31[16:33]靴の可能性は ろんろん少佐β
08/31[16:34]あるなぁとは思っているのです。何故ならば、感覚がないっぽいのが外側だけなんですよ。 だから足の親指自体で足の人さし指に触れているのは感じられるのです。 ろんろん少佐β
08/31[17:47]今日の一言「関西の兄は問い合わせてみたら全滅らしい>センチ2テレカ」 
08/31[17:48]小倉に 
08/31[17:48]まだあるそうな……行くの? 
08/31[17:49]福岡の知人に速達で送りました。でも多分間に合わなそう…… 
08/31[20:50]足の指は急におかしくなったりしますからね のりぽん
08/31[20:52]わし、5月に左足の親指に急に肉腫ができてまだ治らないよう のりぽん
08/31[20:53]爪が皮膚に食い込んでるんじゃないかということらし のりぽん
08/31[20:54]さっさと病院行かないといけないんだけどねえ(^^;; のりぽん
08/31[rank]権藤博デビュー曲「震えが止まらない」
08/31[22:52](/o;) すけあくろ〜
08/31[22:53]えあこん死にかけてるう〜 すけあくろ〜
08/31[22:53]ですぷれいも死にかけてるう〜 すけあくろ〜
08/31[22:53]をれも死にかけてるう〜 すけあくろ〜
08/31[22:53]むしあつい〜 すけあくろ〜
08/31[22:59]むしあつい<同じく(^^;;) View★
08/31[23:00]エアコンの室温は28度…にすると本当に暑いね…(-_-;; 今夜も元気でGoGoGo!! CK
08/31[23:04]後63行か・・・ View★
08/31[rank]とんねるずDX
08/31[rank]ラビアンローズといえば吉川晃司だ!!
08/31[rank]爆笑問題DX
08/31[rank]ツービートDX
08/31[rank]極楽とんぼDX
08/31[rank]いんぐりもんぐりDX
08/31[23:11]そいえばウチのディスプレイも最近やばいかも(^^;;) View★
08/31[rank]まりんとメランは電気GROOVEと関係ありますか?
08/31[rank]シクラメンのKAORI
08/31[23:15]やばいとはどんな風にです? szk
08/31[23:16][22:53]ですぷれい[23:11]ウチあらら… CK
08/31[23:18]室温30度湿度60% すけあくろ〜
08/31[23:18]雨なんか降るからもう... すけあくろ〜
08/31[23:18]どんな<なんというか、時々画面がぶれるでしね。(^^;;) View★
08/31[23:19]それも横方向だけに(^^;;) View★
08/31[rank]シクラメンの香里
08/31[23:20]てゆーかなんでそのじょうたいでこんぴた3台立ち上げてるかな(-_-; すけあくろ〜
08/31[23:20]ずーっとぶれたまま...(/o;) すけあくろ〜
08/31[23:20]こんぴた3台も立ち上げているから暑いのでは?(-_-; szk
08/31[23:21]画面ぶれですか…^^; CK
08/31[23:21]目に悪いからいまはぱわぶっくでせつぞくちう(-_-; すけあくろ〜
08/31[23:21]いや、立ち上げる前から30度ありました(-_-; すけあくろ〜
08/31[23:22]外のほうがすずしいかもな〜(-_-;;; すけあくろ〜
08/31[23:22]んな状態なんですか^^; CK
08/31[rank]千葉ロッテまりんとメランズ
08/31[23:25]ウチの寮も熱がこもる作りだから、クーラーは必需品でし。 View★
08/31[23:26]うお〜、風だけ出てきてもすずしくないぞ〜(/o;) すけあくろ〜
08/31[23:29]風だけ<あらら・・・ View★
08/31[23:29]風だけじゃねえ…^^; CK
08/31[rank]くやしかったら「ポーラスター」を持ってきてみろっ
08/31[rank]くやしかったら「レールスター」を持ってきてみろっ
08/31[rank]「ポーラスター」とは八神純子の曲ですか?
08/31[rank]くやしかったら「グリーンスター」を持ってきてみろっ
08/31[23:32]そうだ、「熱血勇者カロゴン☆スター」というタイトルでサンライズ勇者シリーズ風私見、でもよかったなあ…(-_-;; CK
08/31[23:33]ロボット描けないから断念したけど(-_-;; CK
08/31[23:34]そうだ、劇中劇にしよ(-_-;; CK
08/31[23:36]そいえば「カロゴン」の呼び名は消滅してしまいました(/_;) View★
08/31[23:37]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CorollaFielder/ View★
08/31[23:38]カロゴン消滅<( ̄□ ̄;; CK
08/31[rank]ぴんくいろの雨
08/31[23:41]修羅場 
08/31[rank]ハイパータモリンピック
08/31[23:52]こんどは「カロフィー」にでもなるのか(-_-;;;) View★
08/31[23:52]カロフィーですか^^; CK
08/31[rank]ハイパーオリンピック(←東京にあるスーパーマーケット)
08/31[23:53]まぁ、セリカのエンジンだし、 View★
08/31[23:53]スタイルもまぁ、悪くないからちょっと欲しかったり(^^;;) View★
08/31[rank]来栖川(略)
08/31[23:54]>フィールダー View★
08/31[23:54]来栖川<来ると思った(^^;;) View★
08/31[23:55]そうですか。^^; そういえば、新カローラのCMってビートたけしが出てますね。 CK
08/31[rank]たけし「ビスタではありません」
08/31[rank]セシル・フィールダー
08/31[23:56]たけし<昔はビスタに出ていたけどね(^^;;) View★
08/31[rank]熱血iモードケータイD502i(D502iがロボットに変形する)
08/31[23:57]って[rank]にあるし(^^;;) View★
08/31[rank]熱血J−スカイケータイJ-SH02
08/31[rank]冷感商法
08/31[23:57]いよいよカウントダウン開始! View★
08/31[rank]冷汗商法
08/31[rank]ストレートのパーマ(160km/h)
08/31[rank]赤坂家の食卓(父がアナウンサー)
08/31[23:58]林檎追分(北千住版) CK
08/31[23:59]後2行! View★
08/31[23:59]はにゃ〜ん CK
08/31[23:59]と言ってる間に突破! View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 77回 あずま
  2. 70回 CK
  3. 69回 久遠
  4. 57回 ろんろん少佐β
  5. 39回 View★
  6. 35回 Sayurist
  7. 33回 嫁
  8. 19回 娘々
  9. 17回 すけあくろ〜
  10. 17回 のりぽん
  11. 13回 さわき
  12. 11回 ただ
  13. 5回 一介のキサキチ
  14. 4回 こうたつ
  15. 4回 鶴来あさき
  16. 3回 berger
  17. 3回 szk
  18. 1回 Sian♪
  19. 1回 ニセ浮矢瞬
  20. 1回 View%会社モード
  21. 1回 then_at_work!

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:26:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5