ログ


全現在ログ:703行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
08/25[00:00]王49 千住車庫〜西新井大師〜鹿浜橋〜北区神谷町〜王子駅(都営) View★
08/25[00:00]やりぃ〜! View★
08/25[00:01]もしかして4人いて不戦勝? View★
08/25[00:02]つーわけで寝るです。 View★
08/25[00:03]やられた〜(;_;) CK
08/25[00:03]今度、王子駅からうちまで行ってみるかな^^;; CK
08/25[00:07]あ、アンディ・フグが亡くなったんだ。合掌… CK
08/25[00:08]http://www.asahi.com/0824/news/condolences24004.html CK
08/25[01:30]nyu NOB☆
08/25[01:30]にゅ NOB☆
08/25[01:30]ああ。やっと給料日ではないかー あずま
08/25[01:32]む…推定有罪人数って……? (^^;; NOB☆
08/25[01:33]だ、だれでしょうねえ あずま
08/25[01:39]給料日…今月は出費が多かったな… NOB☆
08/25[01:54]抜けにゅ NOB☆
08/25[02:15]夢を見た‥ ろんろん少佐β
08/25[02:16]知り合いの女性とえっちしたと勘違いされる夢‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[02:17]なんでこんな夢ばっかりなの?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[02:18]昨日〜♪ 夢を見た♪ あれはいつの頃♪(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[03:09]たまってるんじゃないですか…?(笑) 
08/25[03:20]「勘違いされる夢」ってのは手元にある夢分析の本によると 鶴来あさき
08/25[03:21]「そう言う状況になることを望んでいる」と言う状態を指すそうです 鶴来あさき
08/25[03:22](参考資料:民明書房刊「夢冒険アドベンチャー」) 鶴来あさき
08/25[04:01]抑圧された願望の発露ですか(笑) 
08/25[06:54]やれやれ、2週間ぶりの放送だよ。(-_-;; 久遠
08/25[rank]♪心に冒険を
08/25[rank]叶姉妹は芸名を「ゴージャス問題」に変えるべきだ!!
08/25[09:30]そうか‥ ヲレは友だちの女の子を犯っちゃうのが願望なのか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[09:51]抑圧された願望の発露って‥ へっき〜‥ 人の事を笑っていられるのですかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[09:52]私はへっき〜の願望の最も暗い部分を知っている(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[09:59]へっき〜の抑圧された願望が爆発したら、それはそれで恐い事に(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[rank]アンディ・フグはK−1界のアイルトン・セナなのだろうか?
08/25[rank]心に冒険王
08/25[rank]星の王子駅
08/25[rank]ギャラクター・ユイ
08/25[14:49]http://www.asahi.com/0825/news/national25012.html ろんろん少佐β
08/25[15:32]はははは… あずま
08/25[15:33]悪用ねぇ… ただ
08/25[15:50]悪用って対して悪用もできないですけどね。まあ、その趣味に生きる人ならば実用できはしますけど(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[16:14]盛岡ですか(^^;;) View%会社モード
08/25[16:31]えっ!? Viewさん‥ 撮影する気だったんですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[16:32]まあ、水泳大会がダメでもhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~mcoji/htm/sample/capture6.mpgなんてのがある(-_-;; ろんろん少佐β
08/25[16:33]http://www5a.biglobe.ne.jp/~mcoji/htm/sample/<ここにリストがっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[16:35]さすがに今盛岡まで行けないです(-_-;;;;) View%会社モード
08/25[16:36]撮影する気もないですが(-_-;;;;) View%会社モード
08/25[16:36]まあ、僕には小学生を欲望の対象として見るような大人の考えは到底わかりませんけどね。世の中には困った人々がいるものです( '-') ろんろん少佐β
08/25[16:36]なんだか会社で観てはいかんっぽいので触れんでおこう… あずま
08/25[16:38]分かってくれんでもよいですが、嘘はいけないな あずま
08/25[16:40]分かってくれとは言わないが♪ そんなに俺が悪いのかぃ?♪(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[16:42]ナイフみたいにとがってていいのは10代までですぞ。 あずま
08/25[16:44]16進数ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/25[16:44]うぐ。なんてお約束なッ あずま
08/25[16:47]もうすぐ楽しいDSL♪ 動画も落とせるDSL♪(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[16:54]2進数だったり… ただ
08/25[16:59]ドラゴンスレイヤー… ただ
08/25[18:27]DQのために、今日は根駄目しとかないと ただ
08/25[18:41]おお、なんかドラクエファンの鑑だ(^^;; のりぽん
08/25[18:42]欲しいは欲しいんだけど、買っても遊ぶ暇がないんだよな のりぽん
08/25[18:43]ギャルゲー優先させないと冬コミのネタがないし(-_-;;; のりぽん
08/25[19:28]今日の一言「夏風邪」 
08/25[19:28]ネタの為にギャルげーするのもどうかと思うケド 
08/25[19:36]楽しいからやるに決まってるにゅ のりぽん
08/25[19:37]なるほど、ぽんちゃんは「ステーキな日々」に対抗してセンプレ先行4コマ本で冬コミ会場を熱く萌やすのですか 鶴来あさき
08/25[19:37]日曜から引き始めた夏風邪がまだ治んないよう…。うぅ。 ただ
08/25[19:37]ただ、ドラクエと他のゲームを並べておいて、どっちをやるかという優先度つけるならということでし のりぽん
08/25[19:38]仕事クビにでもなれば喜んでドラクエしますとも(笑) のりぽん
08/25[19:38]最近、安く買って曲だけMP3にして聞いてるギャルゲーも多し(-_-; ただ
08/25[19:43]ちうか、シングルCDのつもりで買ったりもする。何の曲が入ってるかわからんけど… ただ
08/25[19:46]しかし、ドラクエ休暇を取ってないのでまだまだです>わし ただ
08/25[20:45]あれ、PHS止めてるの解除する番号忘れた 
08/25[20:49]機種代は4,200円というのを見つけたんだけど。 
08/25[20:50]こういう場合どうしたらいいんだろう? 
08/25[rank]Webnikはプロバイダ界の横浜フリューゲルスですか?
08/25[rank]もしも「野球狂の詩」がドラマ化されるなら水原勇気役は吹石一恵にやってもらいたい!!
08/25[22:50]GAMECUBEですか... すけあくろ〜
08/25[22:51]時代は立方体なのであろうか... すけあくろ〜
08/25[23:04]クリック・ナウ!ウィークエンド【西日暮里】地下鉄西日暮里駅前にマクドナルド・セブンイレブン・ドトールが進出。荒川区のホットスポットとなれるか? CK
08/25[23:04]「トライゼノン」のOPはめぐさんが歌うそうだ。今夜も元気にGoGoGO!! CK
08/25[23:07]さあ、今日もやってきました。 CK
08/25[23:10]♪ブスもおしゃれも死ねば土〜。 CK
08/25[23:11]♪うっ はっ CK
08/25[23:11]ところで、うさだのこべや+ぷちこのこべやfor Macってもうでとるんかいの〜 すけあくろ〜
08/25[23:11]うさだやぷりこもあるですか^^; CK
08/25[23:12]ぷちこ(-_-;) CK
08/25[23:17]http://www.broccoli.co.jp/owabi/owabi000825.html berger
08/25[23:17]※以下のくだりで全部台無しになってるような... berger
08/25[23:19]う、うまい(-_-;; CK
08/25[23:21]面倒に巻き込まれないためにもそれは断らざるを得ないっしょ(^^; 
08/25[23:23]まぁ、断るのは断るとして、せめて<br>100個ぐらい入れた後で書けば良いのに(笑 berger
08/25[23:25]うちのページも一度乗っ取られたみたいにして、そのあとこっそり戻すかな(-_-;(ぉ CK
08/25[23:27]ああっ、今日は機動警察パトレイバーON TV DVD-BOX(1)の発売日でわないかっ すけあくろ〜
08/25[23:27]「全日本ラーメン党」とかの画像張ってさ(-_-;; CK
08/25[23:28]パト<出るですか CK
08/25[23:28]さんまんえん〜(;o;) すけあくろ〜
08/25[23:28]BCBA500って...(-_-; すけあくろ〜
08/25[23:29]3万円かい^^; CK
08/25[rank]美川憲一のネカマ行為
08/25[rank]林原めぐみソングのパラパラバージョン「めぐパラ」にスマッシュ!!
08/25[23:45]♪傷つくことは怖くない〜 ヘ(^_^ヘ)パラパラ CK
08/25[23:46]これで女子高生にもオオウケ。 CK
08/26[rank]駒田2000本まであと14
08/26[rank]ヤンパラ()
08/26[rank]ヤンパラ(ヤンキー・パラパラダンス)
08/26[rank]小林よしのり司会 「右派スタ」
08/26[03:33]いま帰ったゲバ。 View%よっぱ
08/26[03:35]この時間でももう一人いるのね(^^;;) View%よっぱ
08/26[03:38]んじゃ寝るゲバ。 View%よっぱ
08/26[03:39]おやすみゲバ〜 View%よっぱ
08/26[04:33]酔っぱらっているのか‥ チャンスだ‥ 介抱するふりをして‥ (-_☆) ろんろん少佐β
08/26*06:40*ドラクエ7発売ぴょ のりぽん
08/26[rank]「今晩はお楽しみですね
08/26[06:46]悠久組曲とかは…?(-_-; 久遠
08/26[06:56]久遠島流し(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[06:56]ドラクエ7のラスボスはアナローグ三世らしい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[06:58]ちなみに、ドラクエよりもギャルゲーを買う事を選択したぽんさんは沖縄へ強制送還の上、米軍基地で強制強姦の刑(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/26[07:04]ニュースでもやってますね>ドラクエ szk
08/26[07:53]今日もお仕事ぴょ〜 娘々
08/26[07:53]))...ううっ。 娘々
08/26[rank]Gekkoであった恐い話
08/26[rank]月光出会った恐い話
08/26[12:45]うむむむ あずま
08/26[12:46]Mac OS 8.6Jをうっかり再インストールするはめに あずま
08/26[12:47]ATMが動かん…ちとまずい あずま
08/26[13:00]08/26[rank]小林<「新しい…作る会」の先生方監修ですか(謎 CK
08/26[13:02]藤岡さんは「教科書が教えない歴史」の印税で「自虐御殿」を建てたそうだが(更謎 CK
08/26[13:07]…そんな話はどうでもよいが、今日Jリーグのオールスターサッカーだ。楽しみだ。 CK
08/26[rank]2【パワプロ7発売ぴょ】/って、いつの話やねん?
08/26[rank]おすぎのネカマ行為
08/26[rank]ピーコのネカマ行為
08/26[rank]YB細見と金城のリップサービス
08/26[rank]王監督のリップサービス
08/26[rank]山寺宏一のリップサービス
08/26[rank]カルーセル麻紀のネカマ行為
08/26[13:35]振替出勤。 Sayurist
08/26[13:36]広い部屋に朝からグループ長と2人きり。ドキドキ。(謎) Sayurist
08/26[13:46]二人共、心の中にある感情を押さえながら、何ごともないかのように過ごしているのですか ろんろん少佐β
08/26[13:47]そして、電話の受話器を取ろうとした二人の手が触れあった瞬間‥ 見つめ会う二人はもう自分の心に嘘はつけない‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[13:48]そのまま、部長室の部長の机の上で二人で‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/26[13:54]おふぃすらぶですか(-_-;;; のりぽん
08/26[13:57]オフィスラブですね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[13:58]DQ7を買わないと宣言したそうですな‥ ギャルゲーの為に自分の心の生まれでた場所も捨てるのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[14:05]DQ<PCのサクラ大戦買ったんで当分買わないです^^; CK
08/26[14:13]10メートルは離れているので同じ電話を取ることはないです(-_-;; Sayurist
08/26[14:14]ギャルが出てこんゲームなんてやってられるかっ(ぉ Sayurist
08/26[14:16]ギャル出てくるモンなあ、パワプロ2000開幕にも(-_-;;(ぉ CK
08/26[rank]横浜・相川捕手豆知識:現在暫定正捕手の相川亮二捕手の妹は、昔「ASAYAN」に出たことがある。ササ願より。
08/26[rank]恋愛ゲーム豆知識:CK氏は「みつめてナイト」と「エーベルージュ」と「サクラ大戦」しかギャルゲーをプレイしていない。
08/26[14:33]つーか、どうせドラクエやるなら、PS2買ってからにしたいなと 久遠(島流され)
08/26[14:35]どうなんかなぁ、戦闘シーンとかの読み込みの感じとか。DQはCD-ROMで出るの初めてですもんねぇ。エニックスだから技術的に問題はないとしても、遊ぶ人間は違和感を感じるのだろうか(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[14:36]自分で買って確かめろという説もある…(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[14:37]とりあえず、フィリピンあたりのゲイバーに島流しね(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[14:38]とりあえず私はCAPCOM VS SNKと言う事で…(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[rank]ウサ姫の島
08/26[14:40]だって7の主人公、なんか田舎くさいんだもん…(-_-;;(滅) 久遠(島流され)
08/26[14:40]SNKはもう死んだんだよ‥ 諦めろ‥ 死んだものはもう‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[14:42]大丈夫、株式会社カプコンのプロジェクトSNKとして引き継がれて生きます…(嘘) (-_-;; 久遠(島流され)
08/26[14:43]んで、PS2買ったら買ったで、Gセイバー(ガンダムのゲームね)が欲しかったり…(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[14:43]で、久遠君は今日は何をやっておるのかね? ろんろん少佐β
08/26[14:43]いやぁ、PS2号でRが動くんならば買ってもいいんですけどね(滅) ろんろん少佐β
08/26[14:44]昼過ぎまで寝てましたー (-_-;; 久遠(島流され)
08/26[14:44]あたしが、PS買ったら結局Modチップ入れるので、あとは誰かにいっぱいぴ〜こCDを焼いてもらう事になるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[14:44]もうちょっとしたら、ちょいと出かけようかなと。(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[14:46]どうなんかなぁ、少佐殿が遊びたい様なゲームってDQ以外にあるんかなぁ…(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[14:46]スパロボかなぁ? あとはテケト〜にRPGでも送ってもらうかねぇ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[14:47]FFシリーズは、あんまり遊ばない様な事を言われてたから、そうなると…(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[14:48]FFはPC版に手を出したけど、途中で飽きた(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[14:48]スパロボ系はPS2でないと、ロードがつらいっすよ…(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[14:49]普段はエミュで遊んでる誰かさんにとっては特に。(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[14:49]PS2でぴ〜こ物を動かす方法を先に発見せねばならんではないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[14:50]アーケードの画面に慣れた目にPS用鉄拳3も何でしょうし。(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[14:51]俺好みのゲームはみなDCなのかっ! 認めんぞっ、決してっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[14:51]))...さて、買い物へと。 久遠(島流され)
08/26[14:53]散財へGOですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[16:05]http://www.asahi.com/0826/news/national26017.html<久遠さん‥ 買物は成功したようですね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[16:07][13:58]宣言してないよう(^^;;; のりぽん
08/26[16:10]では買いますか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[16:12]まあ、いずれは のりぽん
08/26[16:12]来週は「きゃんバニ6 i-mail」と「Pure Mail」を買わねばなりませんが のりぽん
08/26[16:13]ぽんさんが買って、ぴ〜こ作って私に送ってくれる予定なのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[16:13]来月は「夢のつばさ」と「Air」がありますし のりぽん
08/26[16:13]ステーキな日々に対抗する為にゲームをやり続けるというのですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[16:14]再来月は「ごちゃちる」と「とらハ3」(以下略) のりぽん
08/26[16:15]毎日が24時間じゃたりない〜♪(-_-;;;; のりぽん
08/26[16:15]大丈夫、地球の自転は少しずつ遅くなってますから... すけあくろ〜
08/26[16:15]ドラクエ7買ってもプレイ予定にはいる隙間がないっす(-_-;; のりぽん
08/26[16:16]それは誰もが思う事‥ そういえば、私のルームメイトになる奴がガードマンのバイトをはじめたらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[16:16]ただ、1日が25時間になるのは2-3億年先ですが...(-_-;;; すけあくろ〜
08/26[16:17]お金持ちの集まるコンドミニアムなのでセキュリティシステムははじめっから万全で、 ろんろん少佐β
08/26[16:17]仕事といえば空調のきいた部屋でテレビ観たり、こんぴたで遊んだり‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[16:19]一日が25時間でも、公転速度がかわらんと結局1年の長さはかわらんでしょう(-_-;;; さらに、人間の寿命もかわらんし(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[16:19]帰りにコンビニで売ってたりしたらうっかり買うかもしれませんが>7 のりぽん
08/26[16:19]まあ、うちのルームメイトはその場にいるだけで、時給10ドルもらっているようだ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[16:19]やはり加速装置の開発を のりぽん
08/26[16:20]Rで焼いて送ってね(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[16:21]直渡しなら可(笑) のりぽん
08/26[16:22]直ですか‥ テレクラで始めて話した人には直電は教えないものなのよ♪(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[16:22]しかし、8〜9月に欲しいゲームが集中しちゃって参ったのう のりぽん
08/26[16:23]今月来月買う予定のほとんどは当初6〜7月予定だったのに のりぽん
08/26[16:23]そういえばなぜか7が手許にあるのですが、どうしたらいいでしょうか(-_-; すけあくろ〜
08/26[16:24]ギャルゲーを諦めればかなり楽になりますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[16:24]Rに焼いて私に送りなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[16:25]私にギャルゲーを諦めろというのは、あずまさんにぴんくを諦めろという言葉と同類ですよ? のりぽん
08/26[16:25]Rなドライブは持ってませぬ...(-_-; すけあくろ〜
08/26[16:25]でも、PS買って、さらにMODチップも買わないといかんのだよねぇ。できればPS2用のMODみたいなもんが出てくれるといいんだけど‥。 ろんろん少佐β
08/26[16:26]うぐぐ‥ あずまさんならば私の為にピンクを諦めてくれるはずよっ!(/o;) ろんろん少佐β
08/26[16:26]てゆーかVGSどーにかしてくれ... すけあくろ〜
08/26[16:27]MODねえ、普通に買ったってよかろうに のりぽん
08/26[16:27]ぽんさんはbleem!買ってしごとちうにやれば...(-_-; すけあくろ〜
08/26[16:28]そうですか、ではあずまさんがピンクを捨て去ったとき、私は硬派?RPGゲーマーに戻りましょう(-_-; のりぽん
08/26[16:29]しごとちうではなく、しごとのあいまといってください、失礼な(-_-;;;; のりぽん
08/26[16:30]ああ、息抜きの合間に人生をやるようなもんですね(-_-; すけあくろ〜
08/26[16:30]そういや、トップページがもうすぐ10000いくなあ のりぽん
08/26[16:31]「虹色7」書いてます…アイデア浮かばないよ〜(-_-;; なんかフランス書院の文庫みたいな話になってきた(-_-;; CK
08/26[16:31]誰かそれを記念した絵とかポエムとかくだされ(笑) のりぽん
08/26[16:32]5000いったのが去年なのにずいぶんと回りが速くなったもんだ のりぽん
08/26[16:32]まあ、虹7でエティといったら「大人のボキャ天」程度なので安心してくりゃれ(-_-;; CK
08/26[16:33]あたしが日々カウントを溜めているのさ(-_-;; ぽんさんに気付かれずに10000までいかせるつもりだったのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[16:33]10000<す、すごい^^; CK
08/26[16:33]な、なんですとー(-_-;;; のりぽん
08/26[16:34]では、ろんちゃんの写真を10000hit記念に貼りつけます のりぽん
08/26[rank]誰かそれを記念した母恵夢とかください
08/26[16:35]http://www.geocities.com/lone_beta/pink.jpg<とりあえず(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[16:35]虹色7ももう10話…継続は力ナリですじゃ CK
08/26[16:35]あたしの写真なので大事になさい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[16:36]ぎゃはは(^^; Sayurist
08/26[16:36]あはは^^; CK
08/26[16:36]ぶはっ(笑) のりぽん
08/26[16:37]これであずまさんがぴんくを捨てたならば、ぽんさんは硬派なRPGゲーマーになるゲマ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[16:37]コラージュ職人めっ のりぽん
08/26[16:37]くう、そんな手段に出るとわ…(-_-;;; のりぽん
08/26[16:38]そうそう‥ Sayuristさんへ>http://www5a.biglobe.ne.jp/~mcoji/htm/douga.htm ろんろん少佐β
08/26[16:39]硬派になるというということはRogueとかWizとかしかやらないことですかっ(-_-; すけあくろ〜
08/26[rank]2【虹色7発売ぴょ】/いつの間にゲーム化していたんですか!?
08/26[16:41]ををー! Sayurist
08/26[16:41]いへ、マール王国の人形姫がやいたいです(-_-;;;(笑) のりぽん
08/26[16:42]マール王国<絵が僕好みですな(*^^*) %まだ買ってないけど CK
08/26[rank]マール王国の女王様はやはり鞭を持っているのだろうか?
08/26[16:43]そいえばマール王国の人形姫まだやってなかったやうな(滅) すけあくろ〜
08/26[16:43]とりあえず23,25,28を見てみたけど、胸がありすぎていまいち。(笑) Sayurist
08/26[16:44]てゆーか、どこやったけなあ(-_-; すけあくろ〜
08/26[16:45]そういえば、もう一枚画像が‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[16:46]ぐはっっ後ろを誰か通った(-_-;;; Sayurist
08/26[16:47]http://www.geocities.com/lone_beta/dq7.jpg ろんろん少佐β
08/26[16:47]やばいのでこれ以上見るのはやめにする(-_-;; Sayurist
08/26[16:47]合掌(-人-;) ろんろん少佐β
08/26[16:48]うー、今の絶対見られたよぉ〜 Sayurist
08/26[16:49]会社?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/26[rank]林原めぐみ茅ヶ崎ライブ
08/26[16:49]って、確か、誰かと二人っきりぢゃなかったんですか?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/26[16:50]あの時2人だっただけで、今は5人いまする。(-_-; Sayurist
08/26[rank]「虹色7」はManaChatの過去ログも元ネタになっていることをお子さまに教えてあげてください。
08/26[16:51]5人<うっひゃあ^^; CK
08/26[16:51]見られちゃったのね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/26[16:53]よりによってあのような動画を(-_-; Sayurist
08/26[16:55]娘です、姪っ子です のりぽん
08/26[16:55]広い部屋に散らばってるんで気配をつかみ難いですよ。(-_-;; Sayurist
08/26[16:55]広い部屋ですかあ… CK
08/26[16:56]彼女です、新妻です ろんろん少佐β
08/26[16:57]その気配を掴んでこそニュータイプ(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[rank]NewTypeといえば「シェルブリッド」だ!!
08/26[16:58]自分から言い訳を切り出すのはさらに怪しいです(-_-;; Sayurist
08/26[rank]三宅正治アナ「ダイエーの本間満選手、大活躍です」エモヤン「ホンマかいな!?」
08/26[16:59]広い部屋<普段は100人近くいる部屋でし。 Sayurist
08/26[17:00]上司だったのですか? そうではないのならばそこまで深みにはまった訳ではないでしょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[17:01]全然知らない人(^^; Sayurist
08/26[17:02]100人もいるとそんな事もありますかね^^;;;; ろんろん少佐β
08/26[rank]ワースト電器
08/26[17:03]さて、5時になったので帰りますぅ。さばら〜 Sayurist
08/26[17:03]またね〜 ろんろん少佐β
08/26[17:04]また〜>Sayuristさん CK
08/26[17:05]さて、あたしも寝るかな。 ろんろん少佐β
08/26[17:05]_-)/~ ろんろん少佐β
08/26[17:06]また〜>β氏 CK
08/26[rank]うじきつよし豆知識:うじきつよしが「北斗の拳2」のOPの作曲を手がけていたことはあまり知られていない。
08/26[17:15]お姫様のCG書きたいなあ〜。 CK
08/26[17:56]ぴんくを捨てるときがくるとしたら…うむむ あずま
08/26[18:04]うむむむむむ あずま
08/26[18:05]ん。 あずま
08/26[18:07]そうかそうか。QuickTimeのMPEG Externsionを切ってたんだった あずま
08/26[18:15]08/26[14:42]大丈夫え、マジでしょ? オイラはSNKチームはまるごとカプコンに移籍してKOFと餓狼作るって聞いたんだケド 鶴来あさき
08/26[18:41]SMAPがガッチャマンですか…それに対抗するのはモー娘。のときメモしか無いなあ(無理) CK
08/26[18:46]http://www.asahi.com/0826/news/national26017.html<略奪ですか・・・。 szk
08/26[18:53]うむむ。結局動画は見れんかったですわ。どうも動画は不馴れでしてのげほごほ あずま
08/26[18:57]横浜が首位臣人に大量リード…6−0。週刊文春に叩かれたのが良かったかな^^; CK
08/26[19:04]…オールスターサッカーin仙台見よう。 CK
08/26[19:10]あ、フロンターレのブービー CK
08/26[19:11]あ、フロンターレのブービー西沢が決めた。 CK
08/26[19:22]ちなみに、2代前の本社ビルの方から先代の本社ビル(旧ネオジオランド2号店、現T-ZONE江坂店の入ってるビル)に開発機材が移動してるっぽいのを何度か目撃してるナリ 鶴来あさき
08/26[19:23]あと、ここ最近Sonyの新品モニタをその旧本社ビルに何台も搬入してるのも目撃したし… 鶴来あさき
08/26[19:24]流れからすると旧本社ビルを丸ごとカプコンが買い取ってそこがSNK系格ゲーの開発ポイントになるのではと推測 鶴来あさき
08/26[19:25]あと、個人的に気になるのはネオジオランドの今後 鶴来あさき
08/26[19:25]私は仕事があったから行ってないんだけど今日ネオジオランドでカプコンvsSNKの大会があったはずだし 鶴来あさき
08/26[19:26]このままカプコンが買い取ってゲーセンとして残ってくれるとありがたいんだけど… 鶴来あさき
08/26[19:26]アルゼに流れてパチンコ屋に改装されたらヤだなぁ…そうでなくても江坂はパチンコ屋だらけなのに… 鶴来あさき
08/26[19:27]以上、久遠さんくらいしか興味がなさそうな情報を現場よりお届けいたしました。スタジオの久遠さ〜ん? 鶴来あさき
08/26[19:35]スタジオの久遠です…(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[19:36](嘘)←の意味は『プロジェクトSNK』ってな名前にはならんだろうと言う事が言いたかったんですね…(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[19:37]って言うか、ピッコロ大魔王?(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[19:37]相変わらずの事ではあるが、毎回クライマックスではあるよ。マシュラの人。(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[19:38]うむ。こっちではまた放送がなくてですね あずま
08/26[19:38]って言うか 久遠(島流され)
08/26[19:39]そろそろ最終回って言うか、早く終わらせた方が無難な気がしますよ…(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[19:40]うはは。そろそろとどめを刺しますか あずま
08/26[19:40]大阪の夕方アニメはすべて部長刑事に支配されているのですよ… 鶴来あさき
08/26[19:40]この展開の酷さは、1時期の電脳組の絵と互角な気がしたり。(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[19:41]コレクターの人の絵も、最近何か変だ…(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[19:42]普通のシーンと変身シーンの絵が明らかに違うのは何故ですか…(-_-;;(御約束) 久遠(島流され)
08/26[19:42]そう、新部長刑事アーバンポリス24にッ 鶴来あさき
08/26[19:43]うう。電脳組の絵と互角とはかなり重症ですぞなもし? あずま
08/26[19:43]アニメを支配する部長刑事って一体…(-_-;; 久遠(島流され)
08/26[19:44]マカロニも殿下も滝竜介も夕方アニメを牛耳る中間管理職なのですよっ!(改蔵風) 鶴来あさき
08/26[19:44]))...母上がお呼びなので急速撤収 久遠(島流され)
08/26[19:45]さて、木曜の録画予約の首尾はいかがでしたか>あずまさん 鶴来あさき
08/26[19:45]ああ、捕れておりましたわ。おかげさまで あずま
08/26[19:47]早いとこ観んとならんですが、半日林檎の設定に追われてもう見る気力もないぞなもし あずま
08/26[19:49]私は現在4週分貯まっております(爆) 鶴来あさき
08/26[19:49]い、いまドミノでクレヨン王国なBGMがッ 鶴来あさき
08/26[19:50]うー。夏休みの宿題は溜めちゃだめなんだぞう あずま
08/26[19:51]どのBGMでしたかの あずま
08/26[19:54]お。dricas.comからつないでウチに来た人がおる。ほえー あずま
08/26[22:37]にょ。 一介のキサキチ
08/26[22:38]にゃ。 あずま
08/26[22:38]う。色を間違えた。普段と違う環境を使うのは辛いわ。 一介のキサキチ
08/26[22:39]こんばんは>あずまさん 一介のキサキチ
08/26[22:40]おや。てっきり色を変えたのかなろ あずま
08/26[22:40]変えたのかなと あずま
08/26[22:41]実は今新宿にいたりします。コンサートの帰りで。 一介のキサキチ
08/26[22:41]おお。そうでしたか あずま
08/26[22:43]ちなみに、http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/yukyu/information/ongakusai.htmlです。 一介のキサキチ
08/26[22:44]ああ、前におっしゃってたやつですね あずま
08/26[22:44]前<ええ、そうです。今月は出費がかさみますわ(笑)。>あずまさん 一介のキサキチ
08/26[22:45]じゃ、今日はお泊まりですか あずま
08/26[22:46]んー。わたしも来月おジャ魔女な即売会で上京するかどうか思案中だったり あずま
08/26[22:46]http://cnet.cosplay.ne.jp/mimi/<そしてなにやら明日はこんなイベントがあるようですが、誰か行く人いますかねぇ?#私はどうしようか迷っている。別にけものみみ属性は無いけど、怖いもの見たさで(笑) 一介のキサキチ
08/26[22:47]泊<そうなります。でも宿は決まっていない。またカプセルホテルになるんだろうけど。 一介のキサキチ
08/26[22:47]うみゅー。けもの属性はあまりないなあ あずま
08/26[22:48]けもの属性<みみのみに着目らしいからエルフみみでもOKらしい。 一介のキサキチ
08/26[22:50]http://ketto.com/このへんを見ると、一日でえらい数のイベントがあるとわかりますなあ あずま
08/26[22:51]あ。なかなかいい情報源ですね。>あずまさん 一介のキサキチ
08/26[22:52]みみケットからたぐって見つけました あずま
08/26[22:55]たぐって<いやぁ。そこまで探していませんでしたわ。実は、みみにも興味がおありで? 一介のキサキチ
08/26[22:55]うう。調べるごとに深い。危険だ。 あずま
08/26[22:55]みみにも興味<んー。そゆわけでもないんですけどねえ あずま
08/26[22:55]危険だ<一歩間違うと毎週どこかのイベントに出かけてしまいますか?>あずまさん 一介のキサキチ
08/26[22:56]ちなみに明日は別件の用事があるでし(^^;;) View★
08/26[22:57]こんばんは>Viewさん 一介のキサキチ
08/26[22:57]にゅ。 CK
08/26[22:57]別件<車関係?>Viewさん 一介のキサキチ
08/26[22:57]毎週ってこたないですが、もし家が近かったら「ぽぷけっと」あたりに行っちゃうのかなあと あずま
08/26[22:57]CKさんも、こんばんは。 一介のキサキチ
08/26[22:58]こんばんは&おつかれさまです〜>キサキチさん View★
08/26[22:58]こんばんは。現在新ページの構想を練っているところです^^;>キサキチさん CK
08/26[22:58]さて、ここで質問。徒町にあるカプセルホテルに向かうには何時に新宿を出ないと終電を逃すでしょうか? 一介のキサキチ
08/26[22:59]徒町<変換誤り。御徒町です。 一介のキサキチ
08/26[23:00]かなり遅くまでありそうではありますが あずま
08/26[23:00]車関係<そです。 View★
08/26[23:04]終電<山手線外回り(池袋方面)は[00:31](品川行き)ですね。 View★
08/26[23:04]手元の時刻表だと00:31。って遅かったか あずま
08/26[23:05]御徒町到着は[00:56]だそうです。 View★
08/26[23:05]終電は山手線外回りが00:31、内回り(to)が00:30です。 CK
08/26[23:07]内回り(to品川)が00:09です。 CK
08/26[23:08]中央線経由の方がいいかとも思ったけど、中央線はあんまり遅くまではないのね あずま
08/26[23:09]じゃぁ、00:00にここを出れば、十分間に合いそうですね。ありがとうございます。 一介のキサキチ
08/26[23:09]中央線は00:20が終電です CK
08/26[23:10]あ。御徒町までたどり着けるものとなるともっと早くに出ないとダメか 一介のキサキチ
08/26[rank]次は御徒町、御徒町、です。御徒町御徒町徒町徒町徒町徒徒徒徒徒町(謎
08/26[23:12]http://ekimae.toshiba.co.jp/<ここで調べました。 CK
08/26[23:12]ぴょ。 娘々
08/26[23:12]全然関係ないけど、上野より御徒町の方がヨドカメが近いっす。 CK
08/26[rank]御徒町まで歩けば時間は気にしないですむと思う。 ○/×
08/26[23:13]とりあえず時刻表の地図の「蕨」が気になってしょうがないにょ あずま
08/26[23:13]あ、最悪の場合新宿[00:40]〜中央線最終〜神田[00:59]〜京浜東北最終[01:03]御徒町と言う手もありますね。 View★
08/26[rank]ブックファイト
08/26[23:13]こんばんわぴょ。 娘々
08/26[23:14]みみ〜(ToT)o すけあくろ〜
08/26[rank]『俺の本棚は宇宙だ!
08/26[23:14]こんばんはぴょ。>後輩 View★
08/26[23:15]娘々さんこんばんは。 CK
08/26[rank]『俺の本棚は宇佐田だ!
08/26[23:15]こんばんは>妹&すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
08/26[23:16]蕨<ふふふ(^^;;) View★
08/26[23:16]って、行くんですか?>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
08/26[23:16]こんばんわだにょ〜 すけあくろ〜
08/26[23:16]わらび市ですか。 CK
08/26[23:16]行く予定はないです〜 すけあくろ〜
08/26[23:16]あの歌を聞かなかったら読み方はずうっとわからんかったですわ あずま
08/26[23:16]ちなみにこっちはJR時刻表+Jスカイでし。 View★
08/26[23:17]新宿[00:40]〜中央線最終〜神田[00:59]<なるほど。多分それで行くことになるかな?ありがとうございます。>Viewさん 一介のキサキチ
08/26[23:19]神田で乗り換えというのは考えが及ばなかったなぁ(^^;) View★
08/26[23:19](今日暑いからずっとうちにいた…) CK
08/26[23:20]さて、明日の予定はどうしよう。というわけで先ほどあずまさんが教えてくれたところを見に行きます。というわけでROM化します。 一介のキサキチ
08/26[23:20]眠いにょ(=_=) ろんろん少佐β
08/26[rank]まなちゃ3択(眼鏡っ娘|ネコミミ|メイド)
08/26[23:22]実は、こっそりドラクエを遊んでいたのです…(-_-;; 久遠
08/26[23:22]全部(-_-) すけあくろ〜
08/26[23:23]了解〜>キサキチさん View★
08/26[23:23]頑張ってロマリアまで行きました(-_-;;(滅) 久遠
08/26[rank]まなちゃで新しく私見を書きたいと思われる方。今がチャンスです!!
08/26[23:23]「または」と「かつ」は違うさー あずま
08/26[23:23]らじゃ>キサキチさん CK
08/26[23:24]誰も7とは言うとらん…(-_-;;(死) 久遠
08/26[23:24]あ、めでたくクリスタルロッド取りました。これでミシディアの塔にいけるわ。 娘々
08/26[rank]誰も虹色7とは言うとらん…(-_-;;(死)
08/26[23:26]ああ、ドルアーガの塔の上の方の階にあるやつですね・・・(-_-;;(違) 久遠
08/26[23:27]ブルークリスタルロッドですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[23:27]そうそう。ドルアーガ・・・ってぜんぜんちがうぴょー (-_-;;) 娘々
08/26[23:27]さゆケットにまこケット…ああ。この国で一体なにが起こっているのかッ あずま
08/26[23:28]イギリスではクリケットが流行っているようですが‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[23:28]ドルアーガの塔ですか。懐かしいですね。 szk
08/26[23:28]ToPにも、ちゃんと出てきましたよ(と思う) (-_-;; 久遠
08/26[23:28]しおけっとまであるよ…すごいなKanonは あずま
08/26[23:29]世界制服計画が気になる...(-_-; すけあくろ〜
08/26[23:29]くりケットとはなんの即売会なのでしょうな あずま
08/26[23:30]まこけっととしおけっとは夏コミで知ったでし。 View★
08/26[23:30]さゆケットは、何となく分かるのですが、まこケットが分からん…(-_-;; 久遠
08/26[23:30]衛星から観ると世界が黒く見えるにゅ... 娘々
08/26[23:30]あ、Kanonなのね…(-_-;; 久遠
08/26[rank]ベイケット(横浜ベイスターズ選手関連同人誌即売会)
08/26[23:31]まこりんは肉まんの人。 あずま
08/26[23:31]あう〜 すけあくろ〜
08/26[23:32]世界が黒く見えるのか―――、或いは貴方の心が黒いのか。(-_-;; 久遠
08/26[23:32]木野まことしかわからん^^; CK
08/26[23:32]声は篠原恵美さん。 CK
08/26[rank]au〜(謎)
08/26[rank]DoCoMo〜(謎)
08/26[23:34]Kanonか。どうしたものかな…(-_-;; 久遠
08/26[23:35]花コラ2から、ドリキャスのゲームが増えていない現状を打破すべく買ってみるか。えー、おい…(-_-;; 久遠
08/26[rank]マカけっと(目が髪の毛で隠れたキャラオンリーイベント)
08/26[23:36]さゆケットは名古屋か〜。いってみよ〜かな〜 すけあくろ〜
08/26[23:36]眠いよぉ(=_=) ろんろん少佐β
08/26[23:36]Kanon<やって損はないかと<久遠さん szk
08/26[23:37]名古屋周辺に来ると、おかざきさん(旧)にさらわれますぞ…(-_-;;(違) 久遠
08/26[rank]やおケット(内容はご想像にお任せします)
08/26[23:37]こうやって、みんなギャルゲーマーになっていってしまうのか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[23:38]眠いのに寝ない理由はなんでしょ?<ろんさん szk
08/26[23:38]いや、既にパソゲーの方は遊んではいるのですが。ドリキャス版をどうしようかなと。(-_-;; 久遠
08/26[23:38]起きたばかりだから寝ないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[rank]ぽぷけっと
08/26[23:39]うー、Kanonについては言い訳が出きんなぁ…。でも、ギャルゲーと言いきってしまうのもアレだが。(-_-;; 久遠
08/26[23:39]ドリキャス版<難しい問題ですね(-_-;;; szk
08/26[23:40]久遠さん‥ 色物ゲーマー(笑)のプライドを捨てて(?)ギャルゲーマーになるのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[23:40]誰が色物やねん…(-_-;; 久遠
08/26[23:41]ぢゃ、際物(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[23:42]でも自分でも驚く位ここんとこ、ゲーム買ってないのですよ。(-_-;; 久遠
08/26[23:43]一番最近に買ったの何だったっけな…(-_-;; 久遠
08/26[23:44]やっぱり3月位からゲーム買ってないや…(-_-;; 久遠
08/26[23:44]さて、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
08/26[23:45]ルリメーラ除く…(-_-;;(ゲームぢゃないし) 久遠
08/26[23:45]おやすみなさい>Viewさん CK
08/26[23:45]またね〜>Viewさん ろんろん少佐β
08/26[23:45]ぐっない、眠れる人 久遠
08/26[23:46]おやすみ〜 View★
08/26[rank]ロリメーラ
08/26[23:47]実は眠ると見せかけてDQ7を貫徹で…(-_-;;(違) 久遠
08/26[23:47]さて、ヲレも部屋掃除に戻るかなぁ‥。 ろんろん少佐β
08/26[23:48]実は掃除すると見せかけて… (-_-;; 久遠
08/26[rank]破砕し粉砕し爆砕せよ。必中突貫
08/26[23:50]をう、奈良でもあるのか... すけあくろ〜
08/26[23:50]KanonはOPとかの曲が欲しいですよ。ぽんさんがアルバムどーのと日記に書かれてたみたいですが。 久遠
08/26[rank]我は呼ぶ眼鏡の姉妹
08/26[rank]眼鏡っ娘=テレ朝のアナ
08/26[rank]J-WAVEで「虹色7」のラジオドラマをやる日は来ますか?
08/26[23:55]とりあえずMAHO堂大バザール♯は浅草橋駅下車、と あずま
08/26[rank]リズムタップ装備
08/26[23:56]あとは飛行機か あずま
08/26[23:57]リースポロンがもうちょっといい材料で作ってあったら欲しいんだけどなあ あずま
08/26[23:57]回転させてたらばきっと折れそう あずま
08/26[23:58]回転させてたら→振り回しながら回転させてたら あずま
08/26[rank]でKillかな?、でKillかな?
08/26[23:59]と言うわけで念願の音ゲーですが。どうなされますか?(-_-;;; 久遠
08/27[00:00]念願ってアナタ。うー。どうするよ。知能教育玩具な感じですよ あずま
08/27[rank]’98 『あがく事ね、私はそう教えられたわ
08/27[00:00]わたしの音ゲー適応力が幼稚園児にも劣ると気付くことになったらどうするよ。 あずま
08/27[rank]’99 『抵抗はやめて。あがけば痛みが増すだけよ
08/27[00:02]アレってどんなカンジなんすかね。コントローラ同梱版とか書いてあるけど。 久遠
08/27[00:02]ああ。迷わず押せるようにボタンが少なくなってるのか あずま
08/27[00:02]ボタンがいくつあるのか、はたまたボタン以外の何かが付いているのか。(-_-;; 久遠
08/27[00:02]ちょっと探してみますかな あずま
08/27[00:03]明日の予定。コミックグリフォンを眺めて見ることに決定。#骨の隋までゲーム系(^^; 一介のキサキチ
08/27[00:03]右親指だけで4個のボタンを押し分けるなんてあたしには無理ですもん あずま
08/27[00:04]でも、ストーリーモードにはゲームオリジナルのストーリーが10話収録されているとか書かれていますが…(-_-;; 久遠
08/27[00:04]#コミティアにも心ひかれるものはあるんでけどね... 一介のキサキチ
08/27[00:04]ふむ。今日明日と濃い日々をまったりと。 あずま
08/27[00:05]どの位の分量をして「1話」とするのか分かりませんが。(-_-;; 久遠
08/27[00:06]10話収録…いかん。欲しくなるではないか あずま
08/27[00:06]ていうか、悠久はゲーム作る為の金より声優さんに払ってる金の方が多い気がするのは気のせいですか…(-_-;; 久遠
08/27[00:06]あー、でもPS用だし、あきらめませう。 あずま
08/27[00:07]それでは、宿にむかいます。ではまた。>ALL 一介のキサキチ
08/27[00:08]PS2を買えば、でーぶぃでーも観れちゃいますよ…(-_-;; 久遠
08/27[00:08]また〜>キサキチさん CK
08/27[00:08]うむむ。バンダイの商品検索では出てこんなあ あずま
08/27[00:09]さらば、悠久の騎士 久遠
08/27[00:11]て言うかね、トミーだかエポックだか忘れたけど、テレビの前でバットふる野球ゲームみたいなカンジで、バトンなりなんなり振らせりゃいいものを。(-_-;; 久遠
08/27[00:11]とりあえず某所を過去ってみるか あずま
08/27[00:12]テレビの前でバット<「虹色7」にいちごの会社の商品として書いたな(謎) CK
08/27[00:13]なんか手に持って振るとか言うのは、サンバDEアミーゴのパクリな気もするけれども。(-_-;; 久遠
08/27[00:14]では題名はサンバでナイトフィーバーということで あずま
08/27[00:14]そのうちRPGも実際に自分で剣を振るようになりますよ? (-_-;; 久遠
08/27[00:14]9/21発売。うむむ あずま
08/27[00:14]DCのソフト買ってないしって…カプvsSNKやDOA2が出るからムリしてKanon買う必要はございませんことよ(邪笑) 鶴来あさき
08/27[00:15]むむ。対戦できると書いてある…(-_-;; 久遠
08/27[00:15]でっかいボタンが4つある専用コントローラーも同時発売 あずま
08/27[00:15]28日にはラブひなも出ますしな、買わないけど(笑) 鶴来あさき
08/27[rank]ラブりな(神坂一作・あらいずみるい画)
08/27[00:16]ダンスカーニバルで大阪頂上決戦ですか、御二方。(南国大王が乱入しそうではあるが(-_-;;;) 久遠
08/27[00:17]確かにカプvsSNKは買うけどね(-_-;; 久遠
08/27[00:17]尾久は荒川区だから隣ですね CK
08/27[00:18]TVのラブひな面白いのに。観てるのは、おかざきさん(旧)と私だけか…(-_-;; 久遠
08/27[00:18]…ちょっと待てッ、私は無条件でダンスカーニバル購入決定なのですかッ>久遠師 鶴来あさき
08/27[00:18]僕もたまに見てる^^;<ラブひな CK
08/27[00:19]しかし、KOF2000の隠しストライカーにネオ&ジオとは… 鶴来あさき
08/27[00:19]えっ、買わない訳ないでしょ〜? も〜、冗談ばっかり…(-_-;; 久遠
08/27[rank]ラブひな(横スクロールアクションゲーム)
08/27[rank]ラブひな(パズルゲーム)
08/27[00:19]おお、ラブひなのまなちゃでの視聴率がちょっぴり上がった…(-_-;; 久遠
08/27[00:20]…アナザーストライカーの最後の大祭り的要素やはりゲーム会社としての死期を悟っていたと言うことか…(滅) 鶴来あさき
08/27[rank]ラブひな(ミニゲーム集)
08/27[00:21]DOA2はちょっと考え中。私の読みではKOF2000は10月中〜下旬発売な気がするので。(-_-;; 久遠
08/27[00:21]その頃にはパチスロの子会社ですな…(死) 鶴来あさき
08/27[00:21]って、子会社は今もか(爆) 鶴来あさき
08/27[00:22]DC版はカプコン発なんだろうか…(汗) 鶴来あさき
08/27[00:22]ネオポケこけた時点でヤバいと誰しも思ってたでしょうね。私の様な素人でも考え付く事だし。 久遠
08/27[00:23]知ってるとは思いますがSNKvsカプコン及びカプコンvsSNKの儲けは全て発売メーカーのモノだそうデス 鶴来あさき
08/27[00:24]クーラの人が格好ええ〜(-_-;; 久遠
08/27[00:24]つまりカプコンvsSNKがどれだけ売れようと、SNKに入る収入はネオポケ版SNKvsカプコンのみ…って思いっきり騙されてる!?Σ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
08/27[00:25]いやいや、凄いゲームを連れて帰るネオヂオ仮面でしょう 鶴来あさき
08/27[00:25]ほー、しかしハードの実売数から考えて、頂上決戦最強ファイターズとかの売上なぞ微々たる物でせう…(-_-;; 久遠
08/27[00:25]しかし、この3人にはKOF98あたりで正式にチームとして参戦して欲しかった…(笑) 鶴来あさき
08/27[00:26]それは仕方ないですよ。DCとネオポケぢゃ開発費用が段違いすよ。 久遠
08/27[00:26]ご近所メーカーとしては葉っぱさんもかなり凄い状況だとか…(苦笑) 鶴来あさき
08/27[00:27]ていうか、カプコンvsSNKは結構不満があるんですが…(-_-;; 久遠
08/27[00:27]あくまで噂ですがまさに「君たちの知っているLeafは死んだ! 何故だッ!?」状態だとか… 鶴来あさき
08/27[00:28]隠しキャラがどれだけいるか分からんけど、足りないよ…(-_-;; 久遠
08/27[00:28]つーかカプNKはまだやってないのでなんともいえませぬ… 鶴来あさき
08/27[00:28](でも予約済み) 鶴来あさき
08/27[00:28]あ、アーケードはもう出とるんですか。 久遠
08/27[00:29]ぜんぜん予約しとらん…(-_-;; 久遠
08/27[00:29]http://www.bandai.co.jp/cgi-bin/press2.cgi?serial=133<ダンスカーニバルの記事がやっと出てきた あずま
08/27[00:30]DC版こみパ大丈夫なんだろうか…まぁF&Cが引き抜きかまされた今なのにGB版Piaキャロ2.2が出せるんだから大丈夫か… 鶴来あさき
08/27[00:30]マヴカプ2も売り切れてたけど、まぁ1〜2週間も待てば買えるかなと。(-_-;; 久遠
08/27[00:30]今日大会やってた(はず)くらいだから出てるんでしょうな… 鶴来あさき
08/27[00:31]プレイディアの奇跡を我に (-_-;; 久遠
08/27[00:31]げほがはっ、に、21日ですか…その日は幻想水滸外伝ハルモニアの剣士の発売日のため辞退させていただけマス 鶴来あさき
08/27[00:32]30万の、15万本ってなえらく少なくないですか…(-_-;; 久遠
08/27[00:33]ああ、確かにオイラは久川綾の握手券欲しさにプレイディア買ったさッ、定価でッ!(自爆しつつフェードアウト) 鶴来あさき
08/27[00:33]5タイトルで30万本。こんなモンじゃないすか? あずま
08/27[00:34]さらば、水の星へ愛を込める人 久遠
08/27[00:34]対象年齢が対象年齢なので、まあこんなもんかも知れませんが。 久遠
08/27[00:34]だれが森口ヒロコですかッ(去る) 鶴来あさき
08/27[00:35]気合いを入れていかないと、買いそびれますよ?(-_-;; 久遠
08/27[00:36]んじゃ。さらば、マーキュリーな人よ 久遠
08/27[00:36]んー、欲しいけどもういいですわ。 あずま
08/27[00:37]ぐぬぬ。あずまさんとは思えない発言。 久遠
08/27[00:38]僕も虹色7の夢が見られるよう祈りながら寝ます…。 CK
08/27[00:38]音ゲーと聞いただけでちょっと。恐いの。あたくし。 あずま
08/27[00:38]ゲームよりは薄くて高い本なメディアのが良いですか…(-_-;; 久遠
08/27[00:39]ぐっない、虹の人 久遠
08/27[00:40]はははー。そうさねえ。交通費2万円も出して本を買おうってんですからねえ あずま
08/27[00:40]虹といえば、虹を見る人はどうなんったんだろ…(-_-;; 久遠
08/27[00:40]おやすみ〜。 CK
08/27[00:41]さあねえ。最近ソレっぽい投稿も見んですなあ あずま
08/27[00:41]この世界から、すっぱりと足を洗われてしまったのだろーか。(-_-;; 久遠
08/27[00:42]少なくとも先月までは生きていたようですが あずま
08/27[00:42]微妙な表現ですなー(-_-;; 久遠
08/27[00:43]謎な人ですしねー(って、人の事は言えんが(-_-;;;) 久遠
08/27[00:44]本人が生きていると言って寄越したのでまあ、生きているのですわ あずま
08/27[00:45]むしろアナタの方が謎なんだぞなもし あずま
08/27[00:45]そう言えば、ろんさんがリンクしたニュース記事ですがね。 久遠
08/27[00:46]頼むから、ドラクエ強盗はやめようね。バイクに乗れる位の大人なんだから…(-_-;; 久遠
08/27[00:47]謎ですかねぇ(-_☆) 久遠
08/27[00:48]ああ謎だとも。なーぞーだーとーもー あずま
08/27[00:48]まぁ、基本的に日をまたぐ様な遠出は出来ないので、実際にお会いする事はありますまい…(-_-;; 久遠
08/27[00:49]交通費も馬鹿にならんし←(駄目ぢゃん(-_-;;;) 久遠
08/27[00:50]http://www2.channel.or.jp/cgi-bin/products/bfind.cgi?number=002106最適年齢25歳…ははは… あずま
08/27[00:50]ふふふ、秘密を着飾って人は美しくなると何かの漫画に書いてあったのだ…(-_-;;(違) 久遠
08/27[00:51]まあ、会うことはなくとも、どっちかが有名人にでもなって顔が新聞にでも載りませんかな あずま
08/27[00:52]つながんなによぅ…(-_-;; 久遠
08/27[00:53]あ、つながった…(-_-;; 久遠
08/27[00:54]の〜。闇に隠れて生きるっぽいので顔が知られてしまってはマズいのです…(-_-;; 久遠
08/27[00:55]ぶはははは…、ホントに25歳でやんの…(-_-;; 久遠
08/27[00:55]まあ、できれば媒体に露出なんかしたくないもんですわな あずま
08/27[00:55]ぢゃアンジェリーク・トロワの対象年齢はもっと上なのですな…(-_-;; 久遠
08/27[00:56]25歳…25歳… あずま
08/27[00:57]我々の場合(ていうか、まなちゃ参加者の多数)の場合、所持している物が物だけに事件なぞでメディア出ようものなら、どのように叩かれるか分かったもんぢゃありませんな…(-_-;; 久遠
08/27[00:58]そう言えば前から問題(?)になっていた小学生の親戚ですが。 久遠
08/27[00:58]そうさねえ。いろんな意味で各方面に迷惑かけそうですわ あずま
08/27[00:59]よく考えたら、沢山いた…(-_-;; 久遠
08/27[00:59]お。おとこの子おんなの子多数ですかいな あずま
08/27[00:59]母上のいとこの人々の子供たちが、ピチピチの小学生だったり…(-_-;; 久遠
08/27[01:00]ギャルの数が5人くらい。やんちゃボーイは1人だったかな、多分…(-_-;; 久遠
08/27[01:01]なにー。いとこだとー あずま
08/27[01:01]ぴちぴちギャル5人だとう あずま
08/27[01:02]親に叱られると、小学生にして自殺するフリをしたりもするナイスなニュージェネレーションです…(-_-;; 久遠
08/27[01:03]と、東京ミュウミュウってなんですかッ 鶴来あさき
08/27[01:03]いとこの子供同士ですから、『親戚』以上の表現は出来ませんわ、私には。(-_-;; 久遠
08/27[01:04]って言うか、何ですかソレ?(-_-;;; 久遠
08/27[01:04]いや、知らないから聞いてるんですが(-_-; 鶴来あさき
08/27[01:05]私の祖父さん達が10人兄弟で、上と下ではかなり年が離れていたので、このような事もあったりもしまする…(-_-;; 久遠
08/27[01:05]むむう。正月とかに遊びに行くと小学生6人だとー あずま
08/27[01:05]ミュウミュウだけなら、どっかで聞いた気も…(-_-;; 久遠
08/27[01:07]謎な感じの生物・・・、いやそれはニュウニュウか…(-_-;; 久遠
08/27[01:07]うちが本家なので集まるなら我が家なのですが、さすがにもう集まらんですよ。 久遠
08/27[01:09]むうう。そりは残念 あずま
08/27[01:09]まぁ、所詮は同じ血族ですしね。さすがにちょっと…(-_-;; 久遠
08/27[01:11]ちょっと…ってなんですかちょっと…ってー あずま
08/27[01:11]んで。女の子四姉妹の家庭の旦那は、こんぴた技師でして。電磁波受けると、女の子しか出来なくなる説を何と無く信じてしまったり(-_-;; 久遠
08/27[01:12]おお。4姉妹とはまた刺激的だ あずま
08/27[01:13]さすがにちょっと・・・、『ヘイ、そこのぷりてぃーがーる。いっしょにカードキャプターな映画でも観に行かないかい?』って声を掛ける気にはなりませんよ…(-_-;;(滅) 久遠
08/27[01:14]でも気に入らないことがあると、自殺するフリしますよ…?(-_-;; 久遠
08/27[01:14]ああ、そういやさくらさんを観に行くという話だったのですな。忘れてましたわ あずま
08/27[01:15]「おや、死んだのかどうか確かめてみよう」 あずま
08/27[01:15]さらに、末っ子を『ブタ』とか読んでる様な姉妹達ですよ…(-_-;; 久遠
08/27[01:15](以下略) あずま
08/27[01:16]『おばちゃん、わたしブタなの』って聞いたとき、母上は耳を疑ったそうな(-_-;;;(ってあたりまえだが) 久遠
08/27[01:16]んー。なぜぶたになりますか あずま
08/27[01:17]で、父親の前では大人しくて良い子を演じている姉妹ですよ…(-_-;;; 久遠
08/27[01:18]と、と、とりあえず、一番上は何歳ですか あずま
08/27[01:18]3〜4歳位のころって、体型が、ぽちゃぽちゃしてたりするじゃないすか。 久遠
08/27[01:18]一番上が12歳のギャルですよ・・・、確か(-_-;; 久遠
08/27[01:18]ふむ。末っ子は3-4歳か。 あずま
08/27[01:19]12歳か…危険な年齢だ あずま
08/27[01:20]一言で言ってしまえば。根性悪な訳です…(-_-;;; 久遠
08/27[01:20]陰険とも言う・…(-_-;; 久遠
08/27[01:21]ギャルが4人もいますからな。あと母上も加えて闘いの日々の中で刃を磨いておることでしょう あずま
08/27[01:21]))...でじこの放送も終わりそうなので、これにて。 久遠
08/27[01:37]にゃん。 こうたつ
08/27[01:39]いざとなれば新宿駅の近くにカプセルホテルがあるのでそこに行くという手も。 こうたつ
08/27[01:40]区役所の近くだったかなあ。 こうたつ
08/27[01:40]ただし、気をつけないと魔境歌舞伎町に突入するので(笑) こうたつ
08/27[04:21]ぽん引きにつかまらんようにね。 そういう店はだいたいタケノコ剥ぎな店だから(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/27[04:27]小学生4人か‥ 片っ端からお風呂に入れてやるっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[04:39]風呂に冷水を張って服着せたまま頭から突っ込んで放置ですか、ろんさんアナタナンテヒドイヒトダ 鶴来あさき
08/27[05:23]いや、もちろん先に喰うですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[11:31][01:11]んそんな話が昔アイコンに載ってたなぁ。 娘々
08/27[11:33]私の友達も4姉妹だけどそれとは関係なさそう。 娘々
08/27[12:43]魔境歌舞伎町の松屋&ゲーセンに行ったことがあります^^;>こうたつさん CK
08/27[rank]嫌きらめきマン:中日関川選手のヘルメットにゴールドアイが!!
08/27[rank]風間4姉妹
08/27[14:58]高校生クイズの季節だったんだねぇ。うんうん。忘れていたよ。 娘々
08/27[15:01]ツボにはまる子見つけちゃってお姉さんどうしようかと思っちゃったわよ。 娘々
08/27[15:03]ん、昼間にやってるんですか あずま
08/27[15:15]にょ? 娘々
08/27[15:15]予選だにょ。東北予選の様子。 娘々
08/27[16:06]♪えんどれ〜すさま〜 え〜め〜ら〜るど〜のか〜ぜ〜を〜 berger
08/27[16:06]暑い. berger
08/27[18:51]お姉さん困りましたか‥ 屋根裏にきなさい‥ すべてを忘れさせてあげよう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[18:54]忘れさすほどすごいことをしますか(-_-;; のりぽん
08/27[18:55]さて、せんすおふやろっと…( '-')←ギャルゲーマー のりぽん
08/27[18:57]のりぽんさん、夏コミで出した本欲しいんですけど、どうすればよいですか? szk
08/27[18:59]うごぉぉぉぉぉぉぉぉっ〜 ギャルゲーマーめッッッッッッッッ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
08/27[19:00]あ、それならばあなたのクレジットカードの番号と期限を私にメールで送ってください(-_-;;;>szkさん ろんろん少佐β
08/27[19:13]クレジットカード<持って無いにゅ〜。一昨日来やがれにゅ〜。 szk
08/27[19:18]あ、本の方はすぐにでも送れるんですけど、CD-Rが私のとこにはないのですー のりぽん
08/27[19:19]自分用のも貰ってないんで、碧さんに寄越せって言ってるんですけどね(^^;; のりぽん
08/27[19:20]住所をメールでもしていただければ、小説本の方はすぐ郵送しますよ のりぽん
08/27[19:21]面白いよ(^^)>sense off のりぽん
08/27[19:22]日記の方に感想書きますけど、なんかぶっとんでて変 のりぽん
08/27[19:23]私はまったく知らないんだけど、ライプニッツとかの話も出てくるし のりぽん
08/27[19:24]Sianさんあたりにsense offの椎子シナリオさせたらどう思うかなー(^^;; のりぽん
08/27[19:25]数学をギャルゲーのシナリオの中で扱ってるんよ のりぽん
08/27[19:28]数学にもいろいろあるでなあ あずま
08/27[19:31]ああ。花火だ。 あずま
08/27[19:31]音だけ。 あずま
08/27[19:44]今日も家でゴロゴロ…だいたい暑すぎるんだよ(-_-;; CK
08/27[19:48]三浦大輔頼む、今日勝って3タテだ(-_-;; CK
08/27[19:59][19:28]んー、ただ、微積分とか計算量理論なんかが、考え方に大きく影響するなんてのはあるわなあ あずま
08/27[20:21]この髪の毛を束ねる輪ゴムの円周にそって積分とかそういう事ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[20:23]少女の胸を横から見るとベル曲線とか‥ 柔らかいベジェ曲線とか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[20:57]や、やわらかい曲線っ あずま
08/27[20:58]ま、ま、まあ、係数とか次数によってはやわらかくも硬くもなりまさあ あずま
08/27(21:11)体のモデリングに数学が使われてるのは事実だけど(^^;; Sian♪
08/27(21:11)考え方に影響<研究とかしてると、なんでもその枠組で考えはじめてしまったりとかね… Sian♪
08/27[21:26]つまり、なんでもかんでも数式を観ると女性の身体を想像してしまうのですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[rank]心配ゴム要
08/27[22:05]PPPoEって、PPP over Ethernetの略だったのか‥  ウザい(-_-;; ろんろん少佐β
08/27[22:59]明日は月曜日…今夜も元気にGoGoGo!! CK
08/27[23:02]あら…一人?^^; CK
08/27[rank]夏の暑さに疲れたら「虹色7」を読もう!!
08/27*23:17*残暑 CK
08/27[23:32]ふふふ、首位巨人を3タテ(^^) CK
08/27[rank]今日の試合はチーム2000効果だったのだろうか?
08/27[23:33]もっとはやくしろ(笑) こうたつ
08/27[23:34]もっと<あい(-_-;;;;; CK
08/27[23:39]ぐああ。資料ねぇ〜(-_-;; 久遠
08/27[23:40]…まあいいか。適当にかいちまおう…(-_-;;  久遠
08/27[23:50]別の意味で早くして欲しいな、1シーズン5試合くらいで(死) 鶴来あさき
08/27[23:52]そうすれば「ぐわ、鉄腕DASHが無いッ、おのれ巨人!」とか「ワンピースがないッ、おのれ横浜ッ」とか「どっちの料理ショーが30分遅れてる、おのれ巨人ッ」とかいう悲劇が一週間のガマンで済むし(死) 鶴来あさき
08/27[23:54]iya, こうたつ
08/27[23:55]夜の車の楽しみはこれしかないんだし。 こうたつ
08/27[rank]「合い言葉は勇気」が伸びた…権藤めっ!!
08/27[23:57]あ、ラジオだと終了までやるから「おにょれ、○○が今週もつぶれたぞ、おにょれ巨人」だな。 こうたつ
08/28[00:00]うさぎうさぎ こうたつ
08/28[00:00]ありさもえ。 こうたつ
08/28[00:00]お?? こうたつ
08/28[00:00]とれるかな? こうたつ
08/28[00:00]はにゃあ。 こうたつ
08/28[00:00]どうも今日は更新されない模様? こうたつ
08/28[00:01]相川にガツ〜ン!! CK
08/28[00:01]ぴんく〜 あずま
08/28[00:01]なんか、更新されないみたいですねえ^^; CK
08/28[00:01]あらら。 こうたつ
08/28[00:01]ただいま 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 102回 あずま
  2. 101回 久遠
  3. 90回 ろんろん少佐β
  4. 68回 CK
  5. 45回 鶴来あさき
  6. 43回 のりぽん
  7. 27回 一介のキサキチ
  8. 26回 久遠(島流され)
  9. 24回 すけあくろ〜
  10. 18回 View★
  11. 17回 Sayurist
  12. 15回 こうたつ
  13. 13回 娘々
  14. 8回 ただ
  15. 8回 szk
  16. 5回 嫁
  17. 5回 NOB☆
  18. 5回 berger
  19. 4回 View%よっぱ
  20. 3回 View%会社モード
  21. 3回 碧
  22. 2回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:09:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5