ログ


全現在ログ:699行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
08/21[00:00]上48 秋葉原駅〜上野広小路〜下谷二丁目〜三ノ輪駅〜千住車庫〜竹の塚駅(都営:現在廃止) View★
08/21[rank]はい、すーつっ♪
08/21[00:00]首輪通信 ろんろん少佐β
08/21[00:00]あぅぅ。 娘々
08/21[00:00]原陽子のようは太陽のよう!! CK
08/21[00:00]負けた…… then-d
08/21[00:00]おめでとうなのぴょ〜>先輩 娘々
08/21[00:01]ぬあっ(-_-;;; 久遠
08/21[00:01]おめでとうございます>Viewさん CK
08/21[00:01]ありがとにょ〜。 View★
08/21[00:01]今回優勝されましたViewさんには本革製の首輪が送られます(嘘) ろんろん少佐β
08/21[00:02]つーわけで寝るにょ。 おやすみにょ〜 View★
08/21[00:02]いかん、小説読んでて時間忘れとった。勝った人おめでたう。 久遠
08/21[00:02]一番乗りも終わったしそろそろ寝るぴょ。 娘々
08/21[00:02]商品ですか。今度から定例化しましょう(ぉ CK
08/21[00:02]_=)/~~ おやすみなさいにゃ〜 娘々
08/21[00:02]おやすみ〜>娘々さん CK
08/21[00:03]いい梅を〜>寝る人 ろんろん少佐β
08/21[00:03]ぐっない、眠れる人々 久遠
08/21[00:03]久遠さんは眠れないのですか‥ ろんろん少佐β
08/21*00:04*し〜な☆ちゃんのクレジットカードで恥ずかしい物を買う会 ろんろん少佐β
08/21[rank]「虹色7」PR作戦その1:新幹線沿線の大きな広告の上に「虹色7」の幕をかぶせてPR
08/21[00:06]いや、そろそろ寝ますけどね。明日は仕事あるし。(-_-;; 久遠
08/21[00:06]「虹色7」PR作戦その2:Jリーグ試合会場の横断幕に「虹色7」とさりげなく出しておく CK
08/21[00:07]恥ずかしい物ですか。恥ずかしいと言っても色々ありますしからねぇ…(-_-;; 久遠
08/21[rank]「虹色7」PR作戦その3:橋の下に虹色7のキャラクターをペインティング。
08/21[00:08]ここは、恥ずかしい物研究家って言うか専門家の人に…(-_-;; 久遠
08/21[rank]「虹色7」PR作戦その4:渋谷のマルチビジョンの制御装置を勝手に動かし、「虹色7」のWebサイトを堂々と放映させる
08/21[00:09]))...精神ダメージがなかなか回復せん… 久遠
08/21[00:09]あずまさんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[rank]「虹色7」PR作戦その5:横浜の金城選手にヒーローインタビューの最後で「虹色7もよろしくお願いします」と言わせる。
08/21[rank]新世紀エヴァンゲリオン X
08/21[01:06]偏ってはいるけどそんなに怪しくはないと思うんでメール送りますんでもしよければお願いします(^^;>Sianさん 
08/21(03:20)買ってあげるから番号と有効期限をメールしてね(-_-;;;>会長 Sian♪
08/21(03:20)偏っている…ちょっとはあやしい…うーむ、なんだろう… Sian♪
08/21[03:55]「愛人(ラマン)」とか「ロリータ」の原版を読みたくなったんですかねぇ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[03:57]へっき〜にし〜な☆ちゃんが買ってあげるのですか‥ これって‥ パパと愛人なカンケーって事になるんですかね?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[03:58]久遠さんは会心ぢゃなくて、痛恨の一撃に耐えられなかったようですな‥。 ろんろん少佐β
08/21[03:59]昔は「痛恨の一撃」の痛恨というのは2(ツー)プレーヤー側のコントローラからきているものかと思っていた(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[03:59]しかも、1Pプレイするプレーヤーから見て反対側だからしっくりくるなと納得していたような(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[04:00]まあ、小学生の語学力なんてこんなもんですかね‥?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/21[04:00]漢字でかかなかったエニックスにも原因はある(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[05:16]配達方法を弟に確認するんで少々お待ち下さい(^^; 
08/21[05:17]DLサイトじゃなくて、普通に日本語のJPOP情報サイトってどなたかご存知ありません?(^^; 
08/21[05:17]海外サイトじゃ日本語表記が分からないというか(^^; 
08/21[rank]慈英POP
08/21[09:42]2コンの一撃…当時わたしの周りでは駄洒落の一つと認識されとりました あずま
08/21[09:43]今日までいちおー休みなんですが、会社に行かねばまずそう あずま
08/21[09:43]行きたくないよう あずま
08/21[09:51]不良になってサボるという手も(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[09:54]いやまあ、明日早く出て、ナニ食わぬ顔して報告すればいいんですが あずま
08/21[09:55]一仕事やっつけるために早く出社できなければ一巻の終わりですんで あずま
08/21[09:57]休みの日に出ていくのは流儀に反するけども、こっそり出ていきますかな あずま
08/21[09:57]でわ。 あずま
08/21[09:59]がんばれ〜 ろんろん少佐β
08/21[10:23]いやはや。 Sayurist
08/21[10:24]51歳の叔父が再婚して子供つくってたですよ。女の子だったですよ。(笑) Sayurist
08/21(10:25)POP3の情報サイトなら…(-_-;;; Sian♪
08/21(10:26)いったい当時誰が つうこんのいちげき を 痛恨の一撃 だとしることができただろうかっ(反語) Sian♪
08/21(10:26)冗談はさておき、JPOPなサイトなんてごろごろありそうだぞ(^^;; Sian♪
08/21[10:26]20歳も年下と結婚なんてうらやましいですよ。 Sayurist
08/21[10:28]アリの巣に水を流し込んでたら、小学5年生の甥に「何やってんの?楽しい?だっさー。」と言われとてもショックですよ(笑) Sayurist
08/21(10:28)20歳年下だと3歳…か、さすがに…(-_-;;;;; Sian♪
08/21[10:33]20歳年下<6歳。実紗ちゃんくらいか… Sayurist
08/21[10:35]25歳年下でも全然OK(爆) 一介のキサキチ
08/21[10:44]って言うとまたいろいろ言われそうである… 一介のキサキチ
08/21[12:40]20歳かぁ‥ ちと厳しいなぁ‥。 ろんろん少佐β
08/21[12:42]いえーい。なぜか職場に人がいるよ― あずま
08/21[12:43]無理矢理押し倒されたりしないように気をつけてね♪ ろんろん少佐β
08/21[12:45]色場というだけに、色事の呼吸を知り尽くしたツワモノ達のたまり場ですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[12:45]おお〜‥ 恐っ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/21[12:48]とりあえず、休みだと思っていたら実はもう仕事が始まっていて大遅刻というオチは避けられたさ あずま
08/21[12:49]こ、呼吸を教えこまれないようにいたしまする あずま
08/21[12:49]休みだと思ってたって‥ 休みくらいちゃんと確認しなさいな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[12:51]まあ冗談ですがな あずま
08/21[12:51]まんが大会用に無理に休みを増やしたんで、まあ、ナニかとアレなのでして あずま
08/21[12:51]今日まで休みの予定なのですか? ろんろん少佐β
08/21[12:53]ええ。今日までです あずま
08/21[rank]帰省して小学3年生の姪の隣に寝る機会があったが、興奮のあまりろくに眠れなかった某氏
08/21[rank]…っていうのは嘘。(笑)ちょっとドキドキしただけだ。(爆)
08/21[rank]「奥様は魔女」の逆ってなんだろう…
08/21[rank]お子様は魔女っ娘
08/21[20:13]あち〜。 CK
08/21[rank]魔王少女
08/21[20:34]20歳下だと8ヶ月ぴょ。 娘々
08/21[20:36]20歳上でもいいくらいぴょ〜。 娘々
08/21[20:52]今日の一言「αプラザ行ってみた」 
08/21[20:53]機種変更は10ヶ月以上使ってないとダメらしい 
08/21[20:53]前のっていつ変更したっけ? 
08/21[20:54]うみゅぅ。前にうちらがあったのっていつだっけ? 娘々
08/21[20:54]っていうか6ヶ月以上なら機種交換できるにょ。高いけど。 娘々
08/21[20:55]おう、去年の8月やわ 
08/21[20:56]今手元にチラシあるけど、変更の際の機種代にそう書いてあった>10ヶ月 
08/21[20:56]あ、大丈夫だわ。去年の誕生日にPメールDX送ってるじゃん。絶対10ヶ月以上たってるよ。 娘々
08/21[20:56]ってちゃんと分かってるじゃーん (>_<)>8月 娘々
08/21[20:57]日記に書いてるもん 
08/21[20:57]10ヶ月<本当はそうなんだけど6ヶ月でも出来るのよ。べらぼうに高いけど。 娘々
08/21[20:57]え〜と、機種何だっけ 
08/21[20:58]しくしく。役立たずですまないねぇ (/_;) 娘々
08/21[20:58]ル・モテにゅ。KX-PH35S。 娘々
08/21[20:59]チラシの機種変更価格は6,800円+手数料2,000円 
08/21[20:59]高いなぁ…… 
08/21[21:00]はぅ〜?なんでそんなに高いにゅ? 娘々
08/21[21:00]何色にしようかな 
08/21[21:00]僕が機種交換したのは先月だけど4890円だったにゅ。 娘々
08/21[21:01]高い<知らんがな 
08/21[21:01]ホワイトが良いにょ♪鞄の中に入れてても目立つからすぐ見つかるにゅ♪ 娘々
08/21[21:01]やっぱりそっちで変更して(^^;) 
08/21[21:01]更新時には何がいるんだろうか…… 
08/21[21:02]_;)ぐしぐし。冷たくすると拗ねちゃうぞっ。 娘々
08/21[21:02]ぶぅ。ちゃんと自分で交換しなさいー。 娘々
08/21[21:03]更新時<身分証明書とはんこ。 娘々
08/21[21:03]おいらは免許証と100円ショップで買ったはんこで交換してきたにゅ。 娘々
08/21[21:04]だって高いんだもん……(;_;) 
08/21[21:05]うぐぅ。それはどっかで我慢しないとしょうがないぴょ (-_-;) 娘々
08/21[21:05]安くなるまで待つかな:-) 
08/21[21:06]私とっくに2000p溜まってるから交換しようと思えば出来るんだけどもね (-_-;) 娘々
08/21[21:06]別にすぐにないと困る訳じゃないし:-p 
08/21[21:06]いぢわる。 (-_-;;) 娘々
08/21[21:06]残念1,800ポイントでした。今は送信止めてるから更に25%オフだし 
08/21[21:07]:-p >○=(-_-; )べろっこ切っちゃうにょっ。 娘々
08/21[21:07]使って欲しかったらそっちでやるしかないのだよ(笑) 
08/21[21:08]:- p 
08/21[21:08]・・いいよぅ。姫の好きにするが良いさ。 娘々
08/21[21:12]Webで安く売ってないかなぁ…… 
08/21[21:16]取り敢えずトーメンテレコムかな?>http://www.tpnet.co.jp/top.html 
08/21[23:01]-) View★
08/21[23:04]今日もPCサクラでGoGoGo!! CK
08/21[23:08]こんばんはにょ。 View★
08/21[23:08]こんばんは。 CK
08/21[23:12]7人もいるのにおとなしいねぇ・・・ View★
08/21[rank]でじこの特番を見るために仕事を休む人はいますか?
08/21[23:13]明日になったら『でじこの日1』とでもトピックを変えたい処ですが、それは私の役割ではありますまい(-_-;;; 久遠
08/21[23:14]でじこですか… CK
08/21[23:15]おそるべし、おそるべし。ブロッコリーの青(?)騎士…(-_-;;; 久遠
08/21[23:15]ぜひとも口からバズーカを見たかった・・・。 szk
08/21[23:16]いまの私には 祈る事だけ…(-_-;; 久遠
08/21[23:18]て言うか、ビデオ使えば良いぢゃないすか…(-_-;; 久遠
08/21[23:19]「まりんとメラン」は早くビデオにならぬものか… CK
08/21[23:19]関西人には関係ないことさー あずま
08/21[23:20]あれ、全国放送で無いんですか?(-_-;;; 久遠
08/21[23:21]ぐあ。「TBS」にて放送ってのは何か。「TBS系列で」放送ではなくて「TBSのみ」放送なのかっ(-_-;;; 久遠
08/21[23:25]ふふふ… あずま
08/21[23:27]あずまさんは本当にデジモンラリーにいったんですね。おつかれさまです かをす
08/21[23:28]残念ですねぇ・・・>TBSのみ かをす
08/21[23:28]ふははは。いい歳してやっちゃったさっ あずま
08/21[23:29]初めて自分でブロッコリーのページに行った気がする…(-_-;; 久遠
08/21[23:29]漫画大会に行かれた方々もお疲れさまでした かをす
08/21[23:29]ホントにTBSのみ放送でやんの…(-_-;; 久遠
08/21[23:29]もう手配済(爆) 
08/21[23:30]いい歳とか、そういう単語はまだ精神に響いたりもします…(-_-;; 久遠
08/21[23:30]娘々さんの目は大丈夫なのですか・・・? かをす
08/21[23:31]にゅん。ただいま@niftyの申込書乾燥中(-_-;; CK
08/21[23:32]まぁ、放送無くっても、どーでもいいと言えばどうでもいい(-_-;;;(滅) 久遠
08/21[23:32]幼子の言うことを気にしておってはいけません あずま
08/21[23:33]うう。あまり不穏な事を言っていると、ブロッコリーの騎士から刺客が差し向けられるかもしれんな…(-_-;; 久遠
08/21[rank]でじこスタンプラリー
08/21[23:35]何時からでしたっけ?>でじこ View★
08/21[23:36]楽しい旅行記をどうもです かをす
08/21[23:36]て言うか、まだ4〜5歳だったから耐えられたのでありまして、もう少し上の美少女に同じ事を言われたら滅びていたかもしれません…(-_-;; 久遠
08/21[23:37]何時だったっけ? 
08/21[23:37]美少女という言葉はまた恥ずかしい あずま
08/21[23:39]まあ、いいじゃないですか。その美少女のおじさまになってしまいましょう あずま
08/21[23:39]では、微少女のが良いですか?(-_-;; 久遠
08/21[23:40]http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/2000082210.html<[10:30]から1時間らしい(^^;;) View★
08/21[23:40]微・少女かあ… CK
08/21[23:41]うー。まだ私は、おじさんぢゃないやいっ。って言うか、物理的に「叔父さん」にはならないやいっ(-_-;; 久遠
08/21[rank]尾少女ではどうですか
08/21[23:41]それではまたです かをす
08/21[23:42]媚少女だとなんかヤバいっすな…(-_-;; 久遠
08/21[23:42]でわ。 あずま
08/21[rank]琵少女
08/21[23:43]さて、おいらも寝るです。 おやすみ。 View★
08/21[23:43]備少女だと独占禁止法違反ですか あずま
08/21[rank]備少女
08/21[23:43]おやすみ〜>寝る方々 CK
08/21[23:43]))...さらば去る人、私も去れり。 久遠
08/21[rank]鼻少女
08/21[23:44]そうさ、さんざんおぢさん言われたさ<職場にて szk
08/21[23:44]媚少年とか書かれるとちょっとドキドキですが あずま
08/21[rank]「かまくらつくろうよ」「1192年につくったでしょ」「でも1333年にやけちゃったよ」
08/21[rank]毘少女
08/21[23:47]普段ジャージだから、床屋で高校生や大学生に間違われる^^; CK
08/21[23:48]実家では「おじん」と呼ばれる(-_-;; CK
08/21[rank]緑川ひかりvs霧島カンナ
08/21[rank]江藤紫vs李紅蘭
08/21[rank]虹色7外伝「いちごの未来日記」近日公開!!
08/22[rank]日本ハム岩本投手出演アニメ「まいど!ガイン」にスマッシュ!!
08/22[rank]2【CKさんはクレジットカード持ってません。】
08/22[rank]虹色7番外編「小雪のエ○生活」近日公開!!
08/22[00:35]媚少年ですか‥ 色事の呼吸を飲み込んだニンフのような目をした少年ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[00:37]今だに男の子の味は俺にはわからないよ‥ どうしたらいいんだ‥ 俺はもう‥ ここまでなのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[00:47]男の子の味<知ってどうしようと言うのやら…>少佐殿 一介のキサキチ
08/22[00:52]いや、なんていうか‥ いいって言う人がいるのだから、多少は知っておいた方が死ぬときに後悔しないかなぁと思って(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[00:54]後悔<そういうものかなぁ? 一介のキサキチ
08/22[00:55]喰える物はすべて死ぬまでに一度は喰ってみたいと思っておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[00:57]という事で、来週にはキサキチさんと東南アジアの幻の国(笑)へ行く事にしましょう(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[00:58]喰える物は<ん〜。喰っていいものと悪いものがあると思いますが、蓼食う虫も好きずきと言いますし。 一介のキサキチ
08/22[00:58]日記更新中... 
08/22[00:59]来週<来週は予定が。予定というのは、みみけっとではなく…。 一介のキサキチ
08/22[00:59]こんばんは>サトルさん 一介のキサキチ
08/22[00:59]ロシアの潜水艦‥ 全員死亡だってね‥。 きついなぁ‥ 潜水艦業務の軍人なんて殆ど20代だろうに‥。 ろんろん少佐β
08/22[00:59]ちっす。>嫁さん ろんろん少佐β
08/22[01:03]http://www.asahi.com/0821/news/international21017.html<合掌 一介のキサキチ
08/22[01:06]潜水艦<じわじわ死に向かうって言うのも嫌な死に方の1つですなぁ…。 一介のキサキチ
08/22[01:09]家族がいるやつはみんな新婚か、幼い子供がいるんだろうなぁと思うと、可哀想だね‥。 ろんろん少佐β
08/22[01:11]登場。 こうたつ
08/22[01:13]_-)/ ろんろん少佐β
08/22[01:14]こんばんは>こうたつさん 一介のキサキチ
08/22[01:16]むぅ‥ みんな明日仕事ないのかにゅ? ろんろん少佐β
08/22[01:17]仕事だにゅ。 こうたつ
08/22[01:19]仕事<いや。そろそろ寝ないと…。 一介のキサキチ
08/22[01:24]もう、夜遅いにゅ‥。 ろんろん少佐β
08/22[01:29]んじゃ、そろそろ寝ます。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
08/22[01:30]おやすみです。私も風呂に入るかな‥。 ろんろん少佐β
08/22[02:08]http://www.akari-house.net/one-msx/ <ぐはぁッ!?Σ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
08/22[02:13]作業中だから反応遅いよ 
08/22[02:13]軍人だもん、双方とも覚悟の上でしょ then-d
08/22[02:21]ほう。あれから結構すすんでるんだ>[02:08] 
08/22[03:13]愛知県稲沢市って…うちの実家なんですけど(爆) 
08/22[04:53]庭師サっちゃんの里ですか… 鶴来あさき
08/22[08:45]ふははは。早く来るつもりだったのに、身体が起きあがることを許さなかったさー あずま
08/22[08:45]さて、どうやって言い訳するかな… あずま
08/22[08:55]出張は明日。休み明けだから退社時間は[16:45]。 あずま
08/22[08:55]昨日やった予備実験はことごとく敗北。 あずま
08/22[08:56]打ち合わせは[10:00]ときたもんだ。 あずま
08/22[08:56]うむむむむむむむ あずま
08/22[09:28]いやまあ、製品に載ると決まったわけじゃないから、この件なかったことにする手もあるんですが― あずま
08/22[10:02]私には軍人だからと割り切るのはきついですな。 ろんろん少佐β
08/22*10:03*あずまさん打ち合わせ(針のムシロ)中 ろんろん少佐β
08/22[10:11]http://www.asahi.com/0822/news/national22004.html<こういう事があると、i-modeなんかで110番のいたずらさせている奴は殺人未遂か、殺人準備で起訴してやってもいいくらいだね‥。 ろんろん少佐β
08/22[10:45]そうすると、わたしもこの職場にいなかったことにされてしまうそうで― あずま
08/22[10:46]針のむしろ終了〜 あずま
08/22[10:54][10:45]あれ、ずいぶん前の投稿がいまごろ出てしまった あずま
08/22[11:00]いやね、いま作っているものを亡きものにしたら、わたしの存在まで亡きものになりそうだって言いたかったのね。書き間違ってますけど。 あずま
08/22[11:01]うむむ。[16:00]までにっ。見せられるものをっ。 あずま
08/22[11:01]無理っす。もう駄目っす。 あずま
08/22[11:07]いまからやる、もう一つの予備実験も敗北したらどないしよ。 あずま
08/22[11:08](本当に追い詰められたらチャットに出る余裕なんてないと思われるのでご心配なきよう) あずま
08/22[rank]潜水艦沈没の次は戦艦が第二次世界大戦へのタイムスリップか?
08/22[rank]極道【ヤ◯ザさん撃ち合い(八方ふさがり)中】
08/22[13:18]日記は7月中旬まで更新 
08/22[13:18]もうちょっとで追いつきそう.... 
08/22[13:39]http://www.1101.com/nintendo/nin13/nin13_1.htm<私はあんまりファンぢゃないんだけどね^^;; ろんろん少佐β
08/22[rank]全日本プロレスのイメージキャラクター、「渕キャラット」にスマッシュ!!
08/22[14:21]結局、FFを含めて、最近のゲームにあった流行りの病に倒れたという事みたいだね‥。 残念だ。 ろんろん少佐β
08/22[14:21]DQも同じように病に犯されていない事を祈る。 ろんろん少佐β
08/22[14:35]読んでみました ただ
08/22[14:35]岩田さんの言葉は参考になるなぁ。 ただ
08/22[14:38]病…。枝葉の部分に金かけなくても、 ただ
08/22[14:38]ちゃい。 ただ
08/22[14:48]まあ、なんというか、創作好きなぽんさんあたりならば、想像が形になる3Dにひとときでも酔ってしまった、制作サイドの気持ちがわかるんぢゃないだろうかね‥。 ろんろん少佐β
08/22[14:50]ユーザー寄りの視点を捨てないクリエーターだから良いものが作れる、でも、それだけにユーザーと同じ罠にも陥る‥ 困ったねぇ^^;;; ろんろん少佐β
08/22[14:59]寝つけない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[15:00]誰か、添い寝して子守唄を歌ってください‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[15:01]では「はたらくくるま3」と「ホネホネロック」を一曲づつ あずま
08/22[15:13]ん。寝たらしいね あずま
08/22[15:19]お金かけていろいろと詰め込もうとするのではなく、焦点絞って割り切って作り安くあげるという手法は最近見直されてきましたが、 ただ
08/22[15:22]Nintendoは安く配布するプラットフォームを持たない(しいていうならロッピー)という点で、つらいかもしれませんな。 ただ
08/22[15:46][13:39]長いっす(^^; Sayurist
08/22[15:58]3人だから3ページだと思っていたら延々とあったり。 ただ
08/22[16:08]え〜、デパートのBGMga64DD 
08/22[16:08]え〜、デパートのBGMが64DDで聴けないの(;_;) 
08/22[17:32]長いので明日以降読みますけど のりぽん
08/22[17:32]シェンムーをやめられなかったセガと対称的って感じですね のりぽん
08/22[18:31]いちばんつらいのは、Mother3専任スタッフだろうなぁ。6年間が何の実績にもならんのだし…。 ただ
08/22[20:23]http://www.j-phone-kansai.com/what/text/denwaki/120822_1.html<16和音ですか・・・ View%会社モード
08/22[20:26]里帰りして気付いたんだけど、J-PHONE東海のキャラクターって小室哲哉&優香だったんだ。 CK
08/22[rank]東京読売臣人軍
08/22[20:51]優香<そでし。 日本全国紀香というわけではありません。:-) View%会社モード
08/22[rank]すぐおいしかったり、すごくおいしかったり
08/22[22:47]クリック・ナウ!キーパーソン【原陽子】(1)沼津市出身。26歳で衆議院議員に。 CK
08/22[22:48]クリック・ナウ!キーパーソン【原陽子】(2)マスコミ・文化人は「…だから日本の政治はダメやね@竹村健一」だとマイナス思考論調になりがちだが、若くして(しかもコネなし!)議員に立候補する彼女の行動力は思想・信条に関係なく称賛に値すると思う。今後の活躍を期待したい。 CK
08/22[22:48]次回はお得情報の予定。 CK
08/22[rank]うまだヒカル
08/22[rank]極道【くん漫遊記】
08/22[rank]松村 阪神タイガース・捕手 特殊能力・掛布のものまね
08/22[rank]千石ノー
08/22[rank]キタ・カチ・ドキャラット
08/22[22:56]李紅蘭のお眼鏡にかなう CK
08/22[rank]鳳凰寺風のお眼鏡にかなう
08/22[22:59]沼津出身だったのね。 View★
08/22[rank]及川光博が選ぶ好きな制服第1位はセーラー服ですか?
08/22[rank]如(以下略)
08/22[rank]「ウンナンのホントコ!」の大人気企画「未来日記」につづいて伊東勤(西武捕手)が企画したコーナー、「所沢日記(デビューから、優勝、日本一、現在まで)」にスマッシュ!!
08/22[23:02]BGMはいつもスカパラ!! 今夜も元気にGoGoGo!! CK
08/22[23:03]こんばんはにょ。 View★
08/22[23:04]こんばんにゃ。>推定人数5名の方々 CK
08/22[23:05]こんばんはにゅ〜。 szk
08/22[23:05]いやはや。 berger
08/22[23:05]ホントに口からバズーカを出すとは… berger
08/22[23:06]というわけでこんばんはぴょ。 berger
08/22[23:07]凶悪 のりぽん
08/22[23:07]をを、見ましたか(^^;) View★
08/22[23:07]あ、録画忘れた(;o;) %モンコレは○ CK
08/22[23:07]では寝る(^^)/~~ のりぽん
08/22[23:07]こっちはビデヲに確保しただけでし(^^;) View★
08/22[23:07]おやすみ>のりぽんさん CK
08/22[23:08]おやすみ〜>ぽんさん View★
08/22[23:08]えぇ、さっきビデオで #無論会社は休んでないです(笑 berger
08/22[23:08]かなり見たかったんですけど<「口からバズーカ」 szk
08/22[23:09]会社<さすがに休めませんね(^^;;;;) View★
08/22[23:10]ま、近いうちにDVD化はされるでしょう(苦笑 berger
08/22[rank]でじこ休暇
08/22[23:13]DVDプレーヤ買うのと、パソコンにDVD-ROM取り付けるのはどっちがメリットあるかな? szk
08/22[23:13]ぬう。ブロッコリーの騎士達だ…(-_-;; 久遠
08/22[23:14]PS2を買いましょう…(-_-;;(違) 久遠
08/22[23:14]PCにDVD-ROMあり>わし CK
08/22[rank]とりあえづDVDプレイヤーだけのためにプレステ2を買ってみる
08/22[23:15]これが一番お得なような気もしますけどね^^;>PS2 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
08/22[23:15]つたやに上納金払ってないなあ、最近。(-_-;; CK
08/22[23:15]あう、ミス berger
08/22[23:16]こだわりの人々は、もっと良いプレイヤー買うんでしょうけれども。 久遠
08/22[23:18]PS2を買った友人1号が既にDVD地獄にハマっているっぽいので、かなり様子見。(-_-;;; 久遠
08/22[23:18]PS2か、それ買ってスパロボαでもやるかね。 szk
08/22[23:19]って言うか、LDで持ってんのにDVDも買うのはこれ如何に。 久遠
08/22[23:19]DVD地獄ですか…^^; CK
08/22[23:20]曰く、「だってBoX仕様だったんだ」 …そう言うモンなんだろーか(-_-;;; 久遠
08/22[23:22]パソコンにDVD-ROMを取り付けるメリットとしては、イース2エターナル初回限定版が、より楽しめると言う事が…(-_-;;(違) 久遠
08/22[23:23]イース2エターナル<持ってない^^; CK
08/22[23:24]高速モードでクリアタイムを競うのです…(-_-;;(違) 久遠
08/22[rank]2【悪魔さん打ち合わせ中】
08/22[rank]校則モード
08/22[23:39]さて、今日は寝るです。 おやすみ〜 View★
08/22[23:40]おやすみなさい>Viewさん CK
08/22[23:40]またです。 berger
08/22[rank]田淵キャラット
08/22[23:52]DVDを再生できるソーチを3台持ってる人(-_-; すけあくろ〜
08/22[23:53]だからどーした(-_-; すけあくろ〜
08/22[rank]富士登山駅伝のコースが昔の通学路とクロスする某氏にスマッシュ!!
08/22[23:55]どれも操作性悪し(を すけあくろ〜
08/22[rank]ポルノグラフィティ(18禁)
08/22[rank]過去日記
08/23[rank]依頼日記
08/23[rank]虹色7商法
08/23[rank]大魔神英雄伝ササキ
08/23[rank]中革そば
08/23[rank]光GENJI蛍
08/23[07:29]ざっつ そぉ わんだほ〜(-_-;;; 久遠
08/23[rank]赤羽岩淵キャラット
08/23[13:42]某氏の日記からだけど‥http://www.bsdclub.org/%7Eyasuf/null/200008.html#22.6 ろんろん少佐β
08/23[13:42]なんというか‥ はずしてるなぁ‥^^;;; ろんろん少佐β
08/23[13:43]大体、CLIに落ちるから悪いってのは俺には理解できない。GUIだろうがCUIだろうが、要はシステムコールを呼ぶ手段でしかない。 ろんろん少佐β
08/23[13:44]そして、もちろん、CLIの方がよりバグが少なくなるのだから、それをより低レベルの補佐機能として入れておくのは当然の事。 ろんろん少佐β
08/23[13:47]JITをもってくるのもマヌ〜だけどね。SUNとかがJITを出してきた時にゃ、うちの教授とゲラゲラ笑った上に、Javaの将来を心配したもんだけど ろんろん少佐β
08/23[13:47]JITをもってくるのもマヌ〜だけどね。SUNとかがJITを出してきた時にゃ、うちの教授とゲラゲラ笑った上に、Javaの将来を心配したもんだけど(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[13:47]JITなんてのはベン・ジョンソンみたいなもんでさ、もろにドーピングかけまくってるんだよ。それが不健全(?)であるから、別の方向をこうやって探しているんだ。 ろんろん少佐β
08/23[13:49]Java+Cocoaなら、ソフトウェアがかなり楽にポートできるとかそういう考えは全然著者の頭にはうかんでいなかったのだろうか? ろんろん少佐β
08/23[13:50]まあ、一番のヒットはCLIだと外部から操作ができるというナイスな勘違いやね。 ろんろん少佐β
08/23[13:54]早くOS Xでねぇかなぁ。出れば新しいこんぴた買って、かなり楽しめるのに‥。 ろんろん少佐β
08/23[13:55]あっ、そうだ‥ ファイルシステムがUNIXになってくれてないから、BSDのソフトでもファイル管理面は書き直さないとポートできなかったんだっけか‥ もう一つ、著者の勘違いみっけ。 ろんろん少佐β
08/23[13:56]もっとも、UNIXのファイル管理システムのどこが悪いのか俺にはわからんが‥。 ろんろん少佐β
08/23[13:59]ちなみに、林檎開発チームの面子の為に言っておくと、林檎Xのインターフェースはかなり洗練されていまする。問題は林檎OS9以前のユーザーは変化に戸惑うかもしれないというだけです。 ろんろん少佐β
08/23[14:00]林檎OS Xからはじめるユーザーには何の障害もないと思います。とても使いやすいです。 ろんろん少佐β
08/23[14:03]もう1回読み直してみると、この著者は根本的な勘違いもしているし(-_-;;; OS XのCUIとGUIの関係はDOSと窓3.1というような関係ぢゃない ‥とか言っても無駄か。まあ、どうでもいいや‥疲れた(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[14:03]最期に一つだけ言っておく‥ 某氏よ‥ 「巨人の星」ではなく、「侍ジャイアンツ」だと思うぞ‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/23*14:17*ざっつ そぉ わんだほ〜 ろんろん少佐β
08/23[15:42]ん、「消える魔球」=大リーグボール2号 ぢゃないんですかね…。 某氏
08/23[15:43]# じつは「巨人の星」はろくに読んだことも観たこともなかったり(汗 某氏
08/23[15:43]がぴ〜ん(;o;) ろんろん少佐β
08/23[15:44]そういえば、侍ジャイアンツは大回転魔球だったかもとか思ったりしたのだが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[15:45]全然関係ないのだが、DSLを家内LANでシェアしようかと思ったら‥ 予想よりも金がかかるかもしれない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[15:46]08/23[13:44]それはまた微妙に違うような…。まあGUIよりCLIのほうが一般にコードは短くなるだろうから、そのぶんバグも少ないだろうってのはありますが。 某氏
08/23[15:47]# う、オフライン用キャッシュがうっとおしいなぁ…ちと設定変更。 某氏
08/23[15:47]まあ、当然とか言ってはいかんかもしれんけど‥ そこまでCLIを毛嫌いしなくても良いであろうという意味でふ。 ろんろん少佐β
08/23[15:49]こういう場合にGUIよりCLIのほうが優れている点というのは、後者のほうがより少ない資源(メモリにしても表示環境にしても入力デバイスにしても)で使えるってことですね。 某氏
08/23[15:50]http://www.cablemodeminfo.com/LinksysRouterReview.html-ssi<うちダイナミックIP(多分、DHCPという事でしょう)になるので、こういうの買わないといけない(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/23[15:52]$180ならたいして高くないような(^^; 某氏
08/23[15:53]ですね。圧倒的に少ない資源でできますからね‥。 ろんろん少佐β
08/23[15:54]いや‥ ダムハブですませられないかなぁとか、かなり貧乏な事考えてたんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[15:54]# うちのISDNルータは定価 ¥158k だし…貰いものだけど(笑 某氏
08/23[15:55]あと、PPTPという方法で複数のクライアントをサポートするらしいのですが、それに関する知識が皆無というのも痛い(-_-;; ろんろん少佐β
08/23[15:56]やっぱり、金がないので問題が起こったら自分の脳味噌絞り出して解決しないといけないですから(-_-;; ろんろん少佐β
08/23[15:57]1台しか使えない単なるDSLモデムだとどのくらいするんでしょう? 某氏
08/23[15:58]ええとですね、田しか100ドルくらいなはずです。 ろんろん少佐β
08/23[16:00]こんぴ一台を常にオンにしてそれをルーター代わりにする事もできるかもしれないけど‥ 電気代が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[16:01]1台Linuxとか*BSDとかが走ってるマシンがあったら、それにNAPTルータやらせるって手もありますけど…無いならやっぱり $180 払うほうが安いかな。 某氏
08/23[16:02]あーなるほど(^^;;>電気代 某氏
08/23[16:02]電気代考えると1年で180ドル出てしまうんぢゃないかなぁと思うのと、私の2台のうち一台をルーターにしてしまうと、すでにDSLを分ける理由だった2台のPCというのが成立しなくなる(-_-;;%一台はLinux/窓兼用なので‥ ろんろん少佐β
08/23[16:04]諦めて180ドル出した方が無難っぽいですね。安いDSLモデムとダムハブでできないかなぁとか考えたから、もっと安くなるんじゃないかという幻想が出てきただけな訳だし(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[16:04]Web (とFTP)だけでいいなら、窓とか林檎の上でHTTP proxyを走らせるって手がなきにしもあらずですが:) 某氏
08/23[16:06]できればLinuxで遊びたいので下手な制約が出る方法よりも、潔くちゃんとルータを買うのが賢そう‥。 ろんろん少佐β
08/23[16:07]まあ根本的にIPアドレスいっこしかもらえないサービスだと、どこかで無理矢理ごまかす装置が必要になりますからねぇ…。 某氏
08/23[16:08]潔く「グローバルIPアドレス8個割り当て(もちろん固定)」サービスに加入するという方法もあるか。 某氏
08/23[16:10]PDFが一般的になったおかげで助かるなぁ。こういうハードのマニュアルが先に落とせるので、いろいろと確認できて便利。 ろんろん少佐β
08/23[16:10]結局DSLモデムの値段としては上がりそうな気もするけど。 某氏
08/23[16:10]# その前に月々の利用料が上がるって。 某氏
08/23[16:11]IP8個もらえるなら楽なんですけどねぇ。DHCPっぽいです。 ろんろん少佐β
08/23[16:12]あー全部ダイナミック割り当てなら意味ないですね。どっちにしろ外から見えないんじゃ。 某氏
08/23[16:13]将来的にはstatic IPも検討(もちろん有料(;o;))らしいので、うまくいけばサーバー作って遊べるっぽいですけど‥。 ろんろん少佐β
08/23[16:14]まあ、エロ画やら動画を落として遊ぶ分には問題ないでしょう(-_-)(開き直り) ろんろん少佐β
08/23[16:15]# 関係ないけど、ここ2週間くらいダイヤルアップで接続しっぱなしにしてるけど、まだ切れないみたい。 某氏
08/23[16:15]# 1ヶ月もつかな? 某氏
08/23[16:16]それなら1台あればすむのであ:D>画像収集 某氏
08/23[16:17]やればできるでしょう(-_-;;>一月 ろんろん少佐β
08/23[16:18]1.5Mbpsでエロ画を集めるとすると‥ ブラウズして落とし捲るPCと、さらにそのデーターを退避させてからRに焼くPCとで2台いるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/23[16:20]聞くところによると、月いちくらいのペースでみかかの作業(「工事」?)が入るらしいんで、それで切れることはあるみたいですねぇ。 某氏
08/23[16:21]大丈夫…日本にはBurnProofという新兵器があります(何違 某氏
08/23[16:21]常時接続と言えば、みかかが色々とはじめたみたいぢゃないですか‥。 ろんろん少佐β
08/23[16:22]日本でも高速常時接続環境が安くなってくれるとですね‥ インターネット電話が結構便利に使えるっぽいのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[16:23]国際電話料金かからずに電話できるなんてかなり便利(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/23[16:23]あー、http://www.fresheye.com/ これですね(お約束 某氏
08/23[16:24]http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/ とか http://www.ntt-east.co.jp/flets/ とか。 某氏
08/23[16:25]まあ、これは常時接続というよりは単なる定額制ダイヤルアップ接続でしかないので、いろいろとありますね…。 某氏
08/23[16:25]NTTは分割の意義があったという事になるんですかね ろんろん少佐β
08/23[16:26]まあ、ほんとの常時接続環境が安く手に入るまでの繋ぎとしては、いいんじゃないでしょうかね。 某氏
08/23[16:27]でも、思ったよりも早く常時接続環境が各家庭に来そうな雰囲気ではありますね。バックボーンがもつか心配だ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[16:28]分割の意義<わたしはそれなりにあったと思ってますけど、なーんかもういっかい元に戻そうみたいな話が上のほうではちらほら出てきてるようなことも言われてますねぇ…。 某氏
08/23[16:29]こっちで見ていると、ATTが分割されて20年以上たつようですけど ろんろん少佐β
08/23[16:29]ま、あのへんの話を聞いてると、やっぱまだまだ国は電電公社だと思ってるのかなーと。 某氏
08/23[16:31]時間と共になんか元に戻る方向に出ているなぁなんて感じです。 うちの地元も含めて、みな他に対抗する為に結局、合併に合併を重ねて、どんどん電話会社の数は減ってまする。 ろんろん少佐β
08/23[16:31]より強い資産と技術を集めようとすると、自然に合併をくり返さないといけなくなるって事かもしれないですけど‥ ろんろん少佐β
08/23[16:32]バックボーンがもつか<個人用常時接続線の価格を下げるんなら、バックボーン用線の価格も同時に下げてくれないと困ります:) 某氏
08/23[16:33]まあ、市場原理で元に戻ったのならばそれはそれで、それなりに健全(?)なのだから、それをまた分割してやればいいのだろうけれど ろんろん少佐β
08/23[16:34]バックボーン用線の価格<下げてくれないと困りますね。じゃないと、みかかが簡単に他のISP干せますしね‥。 ろんろん少佐β
08/23[16:34]なんでもいいけど、最近分裂したりくっついたり屋号変えたりなんたらかんたら多すぎて、社名がぜんぜん覚えられんぞ(-_-; 某氏
08/23[16:34]私はとりあえず電話加入権が欲しいかな。(^^; Sayurist
08/23[16:36]電話加入権ですか‥ 今いくら?(-_-;; 昔は7万くらいだったと記憶しているのだが‥。 ろんろん少佐β
08/23[16:37]電話加入権<INS64ライトは? %TA代が余分にかかるか…。 某氏
08/23[16:37]常時接続で付けっぱなしにしてたら電気代相当かかるだろうなぁ…。 Sayurist
08/23[16:39]49800円くらいじゃないかな。 Sayurist
08/23[16:44]定価 http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/sin/sin-k.html みたい。 某氏
08/23[16:46]やっぱ7万は高いよね(-_-;; ろんろん少佐β
08/23[16:46]INS64だと http://www.ntt-east.co.jp/ISDN/64/charges/01.html 某氏
08/23[16:47]まあ必要ならほかから買ったほうがいいでしょう。 某氏
08/23[16:49]なんていうか、事実上独占だったからできた価格体系というか‥。 客に先行設備投資をそのままの名目で請求するビジネスをしてもオーケーなんだから‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[16:50]http://www.goo.ne.jp/results_ct.asp?DEST=http://osaka.cool.ne.jp/denwashop/ntt/index2.html ろんろん少佐β
08/23[16:51]間違い。こっち>http://osaka.cool.ne.jp/denwashop/ntt/index2.html ろんろん少佐β
08/23[16:54]http://www.comzz.co.jp/I-light.html<こういう手もあるか^^;; ろんろん少佐β
08/23[16:56]そう、場合によっては INS64ライト + DSU内蔵TA ってのがいちばん安くなります。 某氏
08/23[16:57]7万払うくらいなら、俺だったらそっちに流れちゃうな^^;;;; ろんろん少佐β
08/23[16:58]あとは、どのくらいの期間にわたって利用するかとか、電話以外の目的(データ通信とかね)に使うかどうかとか、そういうので判断する。 某氏
08/23[16:58]まあ、いまからINS64を新規に引くんだったら、まず間違いなくINS64ライトのほうがお得でしょうね。 某氏
08/23[17:00]# たしか10年くらいしないと消化しないはず。>7万 某氏
08/23[17:00]640円の差で7万の元を取るには10年以上はかかる(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[17:01]かぶった(^^;; まあ、今の通信の現状を見ると10年後にアナログ回線を使っているという可能性はかなり低いでしょうね^^;; ろんろん少佐β
08/23[17:02]ビジネスならまだしも、個人では。 ろんろん少佐β
08/23[rank]尻嗅げる?
08/23[17:03]でも、INSはxDSLの敵だからぜって〜利用してやんない、ってひとはいるかも。 某氏
08/23[17:04]まあ、そういう闘いは企業にまかせて、個人は潔く長い物には巻かれるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/23[17:06]いやまあわたしはょゎょゎな人間なので「ダイヤルアップ接続が楽」という理由だけでINS64引いちゃったんですが。 某氏
08/23[17:06]安さは正義(-_-;; 便利さも正義(-_-;;; 孫も正義(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[17:08]うーん、めんどくさそうだ。やっぱり会社だけで我慢しよ。(ぉ Sayurist
08/23[17:08]大泉逸郎はソフトバンク会長だったのか〜(激違 某氏
08/23[17:09]ところでさっきのサイトはTA買わないならば手数料0円とか出ていたけど、NTTから紹介料としていくらか出てくるのだろうか? ろんろん少佐β
08/23[17:11]正規の代理店ならいくらかは出るはづです。 某氏
08/23[17:12]代理店というか取次店。 某氏
08/23[17:15]ああ、一応、あんな構えでも正規の取り次ぎ店って事もありえるのか‥。 ろんろん少佐β
08/23[17:16]さて、そろそろひと休みするかのぉ。 ろんろん少佐β
08/23[17:16]_-)/~~ ろんろん少佐β
08/23[17:16]まああのへんは意外と簡単にできたりしますから…。 某氏
08/23[17:17]であ>少佐さん 某氏
08/23[17:26]ADSL安くなんねかな… ただ
08/23[18:02]つーかCLIがなんの略かわからない人ってのわここじゃきっと少数派なんだろうな…わかんないんだけど(^^; 鶴来あさき
08/23[18:04]CLI? ただ
08/23[18:08]GUIと対比させてるってことは、コマンドラインインターフェイスの略なんでしょか ただ
08/23[18:16]CLIはあったほうがいいね〜。DOSプロンプトはいらんけど:-P すけあくろ〜
08/23[18:18]GUIじゃperlつかいにくいし(を すけあくろ〜
08/23[18:19]どちらも便利に使いわけるのがいいですな。 ただ
08/23[18:21]なんだっけ、WindowsのようなグラフィカルなインターフェイスがGUIで のりぽん
08/23[18:22]CUIと同じ意味なのかなぁ…? 鶴来あさき
08/23[18:22]CLIがMS-DOSとかUNIX系かなーと認識しておりますが、あってます?(^^;; のりぽん
08/23[18:27]東京ではぴよこが来て暴れん坊が帰ってきましたか、そうですか 鶴来あさき
08/23*18:30*ほっけみりん 鶴来あさき
08/23[18:33]なるほど… 鶴来あさき
08/23[18:34]つまりCUIとCLIは同じものと思っていいみたいデスね 鶴来あさき
08/23[18:53]CUIやGUIを語る時のそれって、GUIの無いCUIやCUIの無いGUIなんだろうか…。特にGUI。 ただ
08/23[18:57]CLI = Command Line Interface 某氏
08/23[18:58]# STIの逆ではないです(意味不明 某氏
08/23[18:59]まあ、それ以前の問題として、件の文章はOSとユーザインターフェイスの区別が付いていないって時点でアレなんですけども。 某氏
08/23[19:04]OSとしてUNIXを使っても、一切CLIを使わない環境を構築することは可能。 某氏
08/23[19:07]OSとして(現行の) MacOSを使って、一切GUIを使わない環境を構築することは無理だろうけど、それはMacOSの設計がそうなっているからというだけに過ぎない。 某氏
08/23[19:08]ユーザインターフェイスがOS本体と一体になっているから、そこを変更しようとしたってどうしようもないということですな。 某氏
08/23[19:37]Cマガジン読んでたら、WonderWitchが欲しくなって、注文しようとしたらどこも在庫切れかい… ただ
08/23[20:00]http://www.subaru-sti.co.jp/<STIと聞くとこっちを思い出すなぁ(^^;;;;;;;) View%会社モード
08/23[20:36]ほっけみりんラブにょ〜☆ 娘々
08/23[21:04]08/23[15:43]水島作品は読むが「巨人の星」は読んだこと無いなあ^^;>緑の名前の某氏^^;; CK
08/23[21:06]08/23[17:08]全くその通り!!(嘘 CK
08/23[21:32]http://www1.ocn.ne.jp/~kjun1/index.htm<他店より…ってどっかで聴いたことあるぞ(バレ^2) CK
08/23[21:32]某恋ゲーのサイトのリンクからたどり着いたんですが。 CK
08/23[21:34]http://www1.ocn.ne.jp/~kjun1/sonota.htm<やっぱり^^; CK
08/23(21:38)http://www.broccoli.co.jp/ まあ開いてみねぇ Sian♪
08/23[22:09]素敵ゲバ。 ブラック娘々
08/23[22:09]お風呂に入ってくるゲバ。 ブラック娘々
08/23[23:01]-)ゲバ? View★
08/23[23:02]こんばんわぴょ。 娘々
08/23[23:03]すいすい水曜日! 今夜も元気でGoGoGo!! CK
08/23[23:05]こんばんはゲバ〜。 View★
08/23[23:07]眠い。っていうか今頃になって目がごろごろする (/_=) 娘々
08/23[23:09]目が<あらら、大丈夫? View★
08/23[23:10]うーすごいやな感じ。 娘々
08/23[rank](緑髪によわい|金髪によわい)
08/23[23:11]目薬とかまだある? View★
08/23[23:12]目薬って言うか炎症止めだからあんまりつけれないぴょ。 娘々
08/23[23:13]炎症どめ<なるほど。 View★
08/23[23:14]まぁ、しばらく治らないようであればもう一度病院に行ってみたほうがいいかも。 View★
08/23[23:15]目がごろごろですか… CK
08/23[23:15]うみゅ。っていついけるんだろぅ? (-_-;) 娘々
08/23[23:17]無理矢理行く・・・とか(^^;;) View★
08/23[23:20]来週の試験が早く終わればいけそうってめちゃめちゃ遠いから (-_-;) 娘々
08/23[23:20]そいえば眼科って何時までやってるんだろう? View★
08/23[23:20]めちゃめちゃ遠い<そっか・・・(^^;;) View★
08/23[23:20]こないだ行ったところは4時。もし本気でいたかったら遅くまでやってるところ探して行くか。 娘々
08/23[23:21]4時<それまた早いこと(^^;;;) View★
08/23[23:23]ボクは眼科の世話になったことないからそういうのは分からないけど(^^;;) View★
08/23[23:24]眼科<中学時代の近眼判定以来全然お世話になっていません^^;; CK
08/23[23:27]探して<治らないときはその方がいいかも。 View★
08/23[23:29]メールも書いたしこれ以上目開けてるのも何なのでおとなしく寝るとしますね(^^;) 娘々
08/23[23:30]おやすみゲバ。>後輩 View★
08/23[23:31]おやすみなさ〜い。 娘々
08/23[23:32]おやすみなさい>娘々さん CK
08/23[23:40]黒ほど汚れが目立つ色も無いと思うのだが。(-_-;; 久遠
08/23[23:41]ついでに黒って結構…、いや、かなり目立つんだよ…(-_-;; 久遠
08/23[23:43]嘘だと思うなら、服装をすべて黒でまとめて街を歩いてみるです…(-_-;; 久遠
08/23[23:44]纏う為に覚悟を必要とする、信念の色なのだ…(-_-;; 久遠
08/23[23:45]ただ、深夜出歩くと自動車に轢かれそうになる事、請け合いですが…(-_-;;; 久遠
08/23[23:46]))... ワルワル(懐) 久遠
08/23[rank]でじお は?
08/23[rank]蝶野正洋「I'm only one!」
08/24[rank]でじこでじお
08/24[rank]ボクは月宮あゆ!よろしくお願いするにょ、あゆってよんでにょ!
08/24[02:30]なにっ、某ページがハックされたですとぉ〜‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[rank]日本経済新聞のCMに船木誠勝を!!
08/24[rank]東京新聞のCMに新崎人生を!!\r
08/24[rank]プチカラットとプチキャラットは似ているがそんなことは関係なかった。
08/24[09:57]プチキャラットとプチトマトではどちらがおいしいですか?(謎) Sayurist
08/24[09:58]うぐっ。rankにし損ねた(-_-;; Sayurist
08/24[12:08][09:57]プチトマトでしょう。ええ、そうですとも。(謎)>Sayuristさん 一介のキサキチ
08/24[12:54]プチトマト…。これを観賞用とするかおかずとするかでしばらく悩みましたわ。で、結局おかずとしたのが人生の転機だったかもしれない。(謎) 一介のキサキチ
08/24[13:08]このままほっといてもDQまでに風邪直りそうに無かったので医者行ってきました(笑) ただ
08/24[14:19]駄目ですよ〜、拾い物を食べちゃあ。(謎) Sayurist
08/24[rank]妹さんのトマト嫌いの所以はそれだったりする。(y/n)
08/24[rank]開かないページがある
08/24[14:47]鑑賞だけにすれば良かったんですけどね‥ 私はぺろぺろ舐めちゃいましたから(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/24[rank]プーチトマト
08/24[15:02]舐めたけど、喰ってはないですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[15:08]あちゃー、ROMの足を指にブスリとやってしまった…。 ただ
08/24[15:22]接続完了ですか。では、ROMからリブートしてください(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/24[rank]本を舐めちゃったの?
08/24[15:27]http://www.egghead.com/category/inv/00048536/02824765.htm<実勢価格はこんなもんか。買うかなぁ。初期投資がDSL自体関係とこれを入れて300ドル弱。 ろんろん少佐β
08/24[15:28]これは俺もちになりそうだなぁ。DSLモデムもルーターもとっておきたいし^^;;; ろんろん少佐β
08/24[15:28]あとはルームメイトとシェアすれば月々40ドルの半分で20ドル。これなら結果オーライだろう。 ろんろん少佐β
08/24[15:56]あとはし〜な☆ちゃんのクレジットカードの番号をゲットせねば。という事で、へっき〜‥ メールで送ってください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24(16:10)(-_-;;;;; Sian♪
08/24[16:27]Amazon.comからならば私の好きな物をなんでも買ってくれるって言ってたぢゃんかやさぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[16:28]さて、もう夜中だな‥ 寝る準備しないと‥。 ろんろん少佐β
08/24[16:28]部屋掃除が全然すすまなくてとってもBAD(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[16:28]テストプログラムが書きこまれてるので、動いちゃったらイヤンかも。>ROM ただ
08/24[16:31]いや、意外とたださんはIntelコンパチな人間なのかもしれませんよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/24[16:37]のってたのは6502系のプログラムなので、なんだか動くような気がしてきました(爆 ただ
08/24[16:42]こんぴた人間ですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[16:43]そういえば、Palm Pilot m-100‥ 欲しいな。画面サイズは確かに通常の物よりも小さいけど、150ドルで荒く使って1年もってくれるのならば悪くない投資だと思う。 ろんろん少佐β
08/24[16:44]350ドルくらい払ったのに、俺のPalm Pilotは2年くらいしかもたんかったし(;o;) ろんろん少佐β
08/24[16:44]さらに俺の友人も同じようなの買ったけど、画面のガラスが割れて1年たたずに御臨終(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[16:46]m-100はプラスチック製だけどかなり丈夫にできた感じがする。同じような材質だけど壊れやすそうなVisorとの違いがここにある(-_-;; やはり、m-100、買うしか‥ ろんろん少佐β
08/24[16:47]Visorももっと面白いカートリッジが出れば買う事を考えるのだけど‥ まだ、現状では×。 ろんろん少佐β
08/24[16:53]やっぱり携帯物はそれくらいの寿命ですねぇ。 ただ
08/24[17:02]ですねぇ。 なんていうか、ノートパソも容赦なく持ち運びまくってたら、2年しないうちに液晶がおかしくなり、3年たった頃にはもう使い物にならなくなりましたから(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[17:03]持ち運べる物と、持ち運ぶように設計された物は違うという事を学びました(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/24[17:03]そういう意味で、私の目から見ると、初代Palm Pilotなんてのは持ち運べるだけの物で、持ち運ぶ為に設計された物ではないのです。 ろんろん少佐β
08/24[17:05]Palm Vあたりからでしょう、強度にも気が配られるようになったのは。 その後に出た新規ユーザー向けのPalm m-100の強度は結構よかったですよ。一発で気に入りました。 ろんろん少佐β
08/24[17:06]多分、m-100はハンマーで叩くか、水に浸さないと壊れないですよ、きっと。 ろんろん少佐β
08/24[17:13]むむむ、なんだかほしくなってしまうではないですか。 ただ
08/24[17:13]いや、やっぱり、ズボンの尻のポケットに入れても大丈夫っぽいのはうれしいです。 ろんろん少佐β
08/24[17:14]欲しくなったのならば潔く買うのがよろしいかと(-_-;; 日本語版は9月に発売されまする。 ろんろん少佐β
08/24[17:15]店頭で触る機会が合ったら考えてみまする。 ただ
08/24[17:16]http://www2.warehouse.com/product.asp?pf%5Fid=PDA1086&blind=no&cat=micro<こんな感じの見た目なのですぐわかると思います。 ろんろん少佐β
08/24[17:17]戦略的に日本語版でも2万は確実に切る価格になるんじゃないかと思います。 ろんろん少佐β
08/24[rank]プーチアップルパイ
08/24[18:02]まぁ…日本語化時に8M化…少なくとも4M化くらいはするだろうなぁ… 鶴来あさき
08/24[18:02]そうするとやっぱ19800かなぁ 鶴来あさき
08/24[18:04]http://www.palm-japan.com/catalog/m100/m100-P80700JP.html <つーかもう19800でけっていしてるやんッΣ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
08/24[18:05]むぅ、ROM4M/RAM2Mか… 鶴来あさき
08/24[18:06]個人的には電池式ってのはキライなんだけど、安くなったなぁ 鶴来あさき
08/24[18:07]あさきちゃんもそろそろPDAの一つくらい買ってもいい年頃(?)ですからね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[rank]palmを買いに武蔵小山商店街に行った人はいますか?
08/24[18:09]日本語版は日本語入力が極めて楽というのならば購入を考えてもいいけど‥ なんか、英語版+JOSde ろんろん少佐β
08/24[18:09]でも大差なさそうだなぁ。 ろんろん少佐β
08/24[18:11]…今気づいたんだけど 鶴来あさき
08/24[18:12]m100ってPalmVxと比べて画面サイズ小さくなってない? 鶴来あさき
08/24[18:12]ヲレへの愛をかい?(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[18:12]画素数は? ただ
08/24[18:13]小さいよ。 ろんろん少佐β
08/24[18:13]もともと無いモノには気づきようはない(-_-; 鶴来あさき
08/24[18:13]いや、160×160は変わらないんだけど 鶴来あさき
08/24[18:14]タッチパネルはガラスではなくプラスチック製になっている。 ろんろん少佐β
08/24[18:15]あれ、Vxのもプラスチックでなかったっけ?(保護シートかけてるからよくわからない) 鶴来あさき
08/24[18:16]あ、でもわれることがあるとか聞いたことがあるからやっぱVxはガラスか… 鶴来あさき
08/24[18:16]あれは確かガラスだよ。感触だとちょっとわかりにくいけど、レンガの角とかに叩き付けるとヒビが入ります(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[18:17]そうなのか…やらんけどね(^^; 鶴来あさき
08/24[18:17]まあ、わざわざVxでガラスを採用しているんだから、多分、ガラスベースの方がタッチパネルの感度がいいんだろうけどね。 ろんろん少佐β
08/24[18:17]SONYのPEGがもうすこしマシなデザインだったら欲しかったかもしれないんだけど… 鶴来あさき
08/24[18:18]俺はもう、高額なPDAは買わんです。 いつも持ち歩くとやっぱり、どう足掻いても壊れますから。 ろんろん少佐β
08/24[18:20]ではろんさんはゲームウォッチで 鶴来あさき
08/24[18:22]今回の引っ越しの出費が結構痛くなるっぽいなぁ。 ろんろん少佐β
08/24[18:22]個人的にはm100もまだHotSyncがシリアルポート経由なのが不満 鶴来あさき
08/24[18:22]DSL関係の他にこのPalm m-100購入計画‥ さらに「お兄ちゃん倶楽部」入会‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[18:23]HotSyncがシリアルポート経由<不満ですね。USBとかもっと早いのでもよさそうなもんですけどね‥。 ろんろん少佐β
08/24[18:25]しかし、メモリ2Mじゃ少ないぞ、ToHeart for Palmも入らないッ(死) 鶴来あさき
08/24[18:25]つーことでろんさんはm100購入後8M化するやうに(笑) 鶴来あさき
08/24[18:25]ところであさきっちはVisorあたりの購入は考えなかったの?(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[18:26]ToHeart for Palm<入れるなよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[18:26]むぅ、シリアル経由なのか〜 ただ
08/24[18:26]2Mって結構多いですよ。 8Mは絶対に使わんって。8M全部うまっているとしたら、かなり余計な物がつまっているはず(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[18:27]雫 for palmと痕 for palmとToHeart for palmで5Mは必要だというのにッ(注:やってません(笑)) 鶴来あさき
08/24[18:28]大体、白黒のあの荒い画面で、ギャルゲーやって楽しいんかいっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/24[18:31]いや、これが意外と98の16色を16階調に置き換えるとモトよりもよさげに見えてきたりもする(笑) 鶴来あさき
08/24[18:31]http://www.geocities.com/b_palm_ug/m100r.html <れびぅ 鶴来あさき
08/24[18:32]それ、悲しすぎます(-_-;; 98は死んだ、何故だっ! みたいな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[18:35]とりあえずm100のRom4M化&Ram8M化は可能らしい。700HKドル(笑 鶴来あさき
08/24[18:40]Sonyがジョグダイアルを付け足したせいで将来的にジョグダイヤルが無いと使えないソフトとか出てきたらヤダなぁって事かな(笑) 鶴来あさき
08/24[18:41]いいれびゅぅだねぇ。 この人も厚みを逆に歓迎している。やっぱり手にフィットする方が気持ちがいい。 ろんろん少佐β
08/24[18:42]あのさ‥ 電気製品改造って、料金が香港ドルになると一気に怪しさ充電120%なんですけど(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[18:44]まぁ、現時点での話だから。1ヶ月もすれば日本のその手のショップでもはじめるとは思うナリよ 鶴来あさき
08/24[18:45]…つーか、もしかしたら言い忘れてたかもしれないけど。 鶴来あさき
08/24[18:46]オイラは6月にPalmVx日本語版をゲットしておるのです^^; 鶴来あさき
08/24[18:47]って、やっぱ前に言ったよな、コレ(^^; 鶴来あさき
08/24[18:47]いや、なんとなくわかったけど、Vx買ってしまうとは。あさきちゃんはそういうタイプではなかったと思ったのだけれど^^;;; ろんろん少佐β
08/24[18:48]まあ、あれだね‥ 日記がことごとく後日追加予定だと、全然何が起こっているかわからんという事だね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/24[18:49]日本のその手のショップでも<まあ、そうだろうね。2Mって少なくはないけれど、絶対に十分という安心感はないものね。 ろんろん少佐β
08/24[18:50]んー、じゃあオイラはどんなのを買いそうなイメージだったんだろう…(^^; 鶴来あさき
08/24[18:50]ぽけっとぴかちゅう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[18:51]ぴかちぅ<そりゃ確かに買ったけどさ(笑) 鶴来あさき
08/24[18:51]ねおげおポケットとか買って、ソフトがなくて呆気に取られているとか‥(-_-;; そんな優雅なイメージが(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/24[18:52]なんていうか、Palm‥ 得にVxなんてもっと、こんぴたヲタクが入ったタイプの人が買うもんかなぁと思ってたんだけど‥。 ろんろん少佐β
08/24[18:52]さすがにネヲヂヲポケットは買いません…SNKが消滅するほど滑ったゲーム機にまで手を出すほど無謀キングではありませぬ(-_-; 鶴来あさき
08/24[18:53]んー。 鶴来あさき
08/24[18:53]まあ、最近はPalm人気で一般の人でも結構買って使うようにはなったみたいだけど。 ろんろん少佐β
08/24[18:53]まぁ、そのへんは日本のPalm発売状況にも関係があるんだが 鶴来あさき
08/24[18:54]日本語版PalmってIBMのWorkpad(III V Vx)か純正のIIIc Vxしか6月時点ではなかったから 鶴来あさき
08/24[18:55]こっちでは一般人にPalmが浸透し始めたのはいいんですけど、SonyのWalkmanと同じで、最近はPalmがPDAをさす言葉になりかけているので、時々紛らわしいです^^;; ろんろん少佐β
08/24*18:55*さようならアンディ・フグ 鶴来あさき
08/24[18:56]純正のIIIc Vx<じゃ、Vxだね‥ カラーは電池のもちが良くないし、Vxの方がデザインが良かったし。 ろんろん少佐β
08/24[18:56]日本語版の日本語変換効率はどんなもんですか? ろんろん少佐β
08/24[18:56]なるほど、プレステもドリームキャストも全てファミコンでありピコピコなのですな(違) 鶴来あさき
08/24[18:57]そういうことデスな…加えてIIIcの液晶って外で見にくそうだったし 鶴来あさき
08/24[18:58]んー、特に気になる事はないデスから悪くはないって事でしょうな… 鶴来あさき
08/24[18:58]そういえばSonyのはATOK for Palmなるモノを積んでるとか… 鶴来あさき
08/24[18:59]どうしようかなぁ。日本語版を買うか、英語版を買うか‥。 ろんろん少佐β
08/24[18:59]ATOK for Palm<らしいですね。 ただ、普通の日本語版で気にならない程度の変換効率ならば問題ないでしょう。 ろんろん少佐β
08/24[19:00]んー…とりあえず後からJ-OSで日本語化するくらいなら最初から日本語版買っておいた方がよいのでは 鶴来あさき
08/24[19:00]わざわざ、ATOK for Palmを作って乗せてやるほどの理由があるのかどうか‥ ただ単にSonyは高級感を出したかったからATOKという名前を使う為にジャストに作らせたってな感じがするです。 ろんろん少佐β
08/24[19:01]では、ある程度値段が下がるまで待ってから、だれかに頼んでDQ7と一緒に買ってもらうかな‥。 ろんろん少佐β
08/24[19:02]日本語化に要する部分がROMに入ってればその分だけ余分にメモリ使えるわけですし。ましてm100は2Mだから 鶴来あさき
08/24[19:02]DQ7か…そんなのもありましたな(マテ) 鶴来あさき
08/24[19:03]日本語化に要する部分がROMに入って<そう、それはいいポイントなのよね。 個人的にはあんまり2Mが少ないとは思わないけど、まあ、メモリと女は多い事にこした事はない(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[19:03]鶴来あさき呪ウ‥ バラモスの呪いで猫になってしまいなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[19:04]DQ7っていつだっけ、明日?明後日?明々後日? 鶴来あさき
08/24[19:05]つーかマップが3D化したゲームってアイテム探すの面倒だからイヤ(マテ) 鶴来あさき
08/24[19:05]いつだったかな‥? ろんろん少佐β
08/24[19:06]http://www.enix.co.jp/product/game/dragonquest/ ろんろん少佐β
08/24[19:06]カプコンvsSNKが9/6でDOA2が9/28なのは覚えてるんだが(笑) 鶴来あさき
08/24[19:07]土曜か…T-ZONEで5000円以上お買いあげのお客様に電池つかみ取りサービスのある日だな(笑) 鶴来あさき
08/24[19:07]土曜日みたいです。 ろんろん少佐β
08/24[19:08]確かにアイテム探しは面倒っぽいけど、それくらいは我慢でしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/24[19:08]オイラは基本的にキャラが気に入らないと買う気がしないんよね… 鶴来あさき
08/24[19:09]だからAIRもあんまり興味がないんだけど…とりあえず日本橋は既に予約打ち切り状態だから買わずに終わる可能性特大デスが 鶴来あさき
08/24[19:10]ギャルゲーマーめっ(-_-;; 世界中から瓶底眼鏡っ子全員抹殺してやる(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/24[19:11]使い捨てコンタクトの販売会社に就職してやるっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[19:11]誰がギャルゲーマーだッ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ 鶴来あさき
08/24[19:11]コンタクトレンズ税を徴収してやるッ 鶴来あさき
08/24[rank]「えっ? おたくのお嬢さん、眼鏡なんかかけてらっしゃるんですか? いけませんねぇ。学校で虐められたりしますよ‥ コンタクトにしなしさいって‥」
08/24[19:12]つうかさ、コンタクトレンズ云々よりも、こっちでは最近、レーザーで角膜にレンズ刻み込む手術がかなり安くなったので、そっちに走る子が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[19:14]もうすぐ、眼鏡というものがこの世から亡くなろうとしています。煙草が先か眼鏡が先か‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[19:15]つーかバイク乗りがコンタクトしたら死ぬぞ(汗) 鶴来あさき
08/24[19:15]大体、今だと眼鏡よりもコンタクトレンズの方が安いぢゃんかやさぁ。目がアレルギーかなにかでやられてないかぎり、眼鏡を使う理由がない(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/24[19:16]いや、オイラが悲しみに暮れて自決するという意味ではなく(笑) 鶴来あさき
08/24[19:16]フルフェイスのヘルメットかぶればいいぢゃん(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[19:16]やだ、眼にレンズ入れるなんて気持ち悪い(個人的意見) 鶴来あさき
08/24[19:17]ぢゃ、手術でおけ(-_-;;;>気持ち悪い ろんろん少佐β
08/24[19:17]最近はべんちれーしょんだのなんだのでフルフェイスでも風は入ってくるんだわ(笑) 鶴来あさき
08/24[19:18]もっと怖いわッ(笑) 鶴来あさき
08/24[19:18]では60年代を思わせるゴーグルというのは‥?(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[19:18]いや、オイラ自身は眼鏡掛けたくないんだけど。似合わないから(笑) 鶴来あさき
08/24[19:19]自分でできない事を人にやらせてはいけません(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[rank]魔剣ディスカッター、眼鏡飛ばしッ
08/24[19:20]お外が明るい(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[19:21]だから人にやらせてないやん。全国の女子も眼鏡でゴォ(笑) 鶴来あさき
08/24[19:21]とりさんが鳴いてる(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[19:22]ちょっと寝て仮眠取るかな‥ 3時間後に起こしてね‥。 ろんろん少佐β
08/24[19:22]_-)/~~ ろんろん少佐β
08/24[19:22]ちゃんと日記は書くんだよぉ〜 ろんろん少佐β
08/24[19:22]了解。では3時間後にろんさんマシンに攻撃を… 鶴来あさき
08/24[20:48]最近「○○も○○も死ねば土」が口癖になってしまった(-_-;; CK
08/24[22:12]ぷぅ (-_-;) 娘々
08/24[22:39]うむ、やはり眼鏡ですなぁ... すけあくろ〜
08/24[22:40]ろんさんおきろ〜(遅) すけあくろ〜
08/24[22:40]ってわからないか...(-_-; すけあくろ〜
08/24[22:58]うにゃ。 View★
08/24[23:00]うにょ。 すけあくろ〜
08/24[23:04]今日は2人だけでしか・・・ View★
08/24[23:05]クリック・ナウ!J-POP【たま】(1)「さよなら人類」で大ブレイクした「イカ天」バンド。現在も細々と活躍中。 CK
08/24[23:05]今夜も元気にGoGoGo!! CK
08/24[rank]プーチン・キャラット

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 184回 ろんろん少佐β
  2. 62回 鶴来あさき
  3. 50回 某氏
  4. 41回 あずま
  5. 41回 CK
  6. 38回 久遠
  7. 36回 娘々
  8. 31回 View★
  9. 30回 嫁
  10. 23回 ただ
  11. 14回 一介のキサキチ
  12. 13回 Sayurist
  13. 9回 すけあくろ〜
  14. 8回 Sian♪
  15. 7回 berger
  16. 6回 かをす
  17. 6回 szk
  18. 6回 のりぽん
  19. 5回 碧
  20. 3回 View%会社モード
  21. 2回 ブラック娘々
  22. 2回 then-d
  23. 2回 こうたつ
  24. 1回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:09:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5