ログ


全現在ログ:702行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
08/16[00:00]虹色7はベルトの風車に風力を与えることにより変身するのだ!!! CK
08/16[00:00]やっほう☆ CK
08/16[00:01]う。 あずま
08/16[00:01]長旅でござったよ。 あずま
08/16[00:09]シャワー浴びて帰ってきたらもう一番乗りは終わっていたのね‥。 ろんろん少佐β
08/16[00:12]なんかみんなして漫画大会へ行って疲れて寝ているのであろうか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[00:19]鈍行の旅10時間はなかなか疲れるでござるな。 あずま
08/16[00:23]ちょっといろいろあったんですが、ここに書き切れないので、いずれ某所にて。 あずま
08/16[rank]「ウンナンのホントコ!」の大人気企画「未来日記」につづいていとうせいこう企画したコーナー、「社会の窓」にスマッシュ!!
08/16[rank]スーパー上岡龍太郎
08/16[rank]家に帰るまでがまんが大会であることをお子様に教えてあげて下さい。
08/16[12:42]え? 「家に帰るまで我慢」が大会?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/16[13:17]暑いみゅ(-x-;) 娘々
08/16[13:28]暑い時にはですね‥ 暑苦しく抱き合って汗を流すのが一番です(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/16[13:33]みゅぅ(-_-;) 娘々
08/16[13:34]今はお家にいるのでそんな人いないでし (-_-;;) 娘々
08/16[13:36]屋根裏までいらっしゃい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[13:39]ホコリっぽそうなのはいやだにょ〜 娘々
08/16[13:41]太陽とほこりの中で‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[13:42]変な夢をみた‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/16[13:43]妹のパンツを引き降ろし上に、ブチきれた妹にケリを食らって、さらにそこでうずくまっている所にオヤジがきて、なさけねぇなと一言だけ言って歩き去って行ったという‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[13:47]・・・(-_-;) 娘々
08/16[14:04]夢なんです‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
08/16[17:03]お久しぅ with
08/16[17:10]つーかまだ推定有罪なんかい…… with
08/16[17:11]さて仕事に戻るか with
08/16[18:12]本<知り合い以外には全然売れてないにょー、世間の風は厳しかったにょ のりぽん
08/16[18:13]知り合い以外には2〜3冊かねえ? 私は売り子してないんでわからないけど(^^;; のりぽん
08/16[18:14]まあ、次回の即売会から永久在庫として売り物メニューの足しにしてちびちびと のりぽん
08/16[18:27]うむむ。「まなちゃに発言がなかったら死んだと思っといてください」とさっきーに昨日言われたんだがなあ あずま
08/16[18:29]今日は兄貴がいないのでラーメン食いに行っちゃうにょー (>▽<)o 娘々
08/16[18:30]兄貴がいないので馬車道に行ったりもしますか あずま
08/16[18:34]うん。美味しかったにゃ (^-^) 娘々
08/16[18:34]っていうか本のタイトル分かったです。チクリご苦労にゃ。 娘々
08/16[18:37]さて、さっさと行かないとトレパが売ってるお店が閉まっちゃうにゃ。 娘々
08/16[18:45]ま、まさか女(略)場をちくりましたかっ!?(-_-;;; のりぽん
08/16[18:48]し、知らねえなあ… あずま
08/16[rank]トレーディングぱんつ
08/16[19:44]だから昨日「帰宅。」と ニセ浮矢瞬
08/16[19:47]おや。気づいてなかったわ あずま
08/16[19:47][23:41]確かに。失礼。 あずま
08/16[19:48]わが鈍行の旅と似たような所要時間でしたな あずま
08/16[19:55]うを、ゐづさん来てたんですか。お久しぶり〜 then-d
08/16[19:55]お? おおー(謎) あずま
08/16[19:58]ふむ、ろんさんは妹に足げにされるのが夢と...(-_-; すけあくろ〜
08/16[19:59]なさけねぇなと一言言われるのが夢ですか あずま
08/16[20:01]mu. then_at_work!
08/16[20:02]しょっく場もーどの名前にするんだった…… then_at_work!
08/16[20:06][19:55]とりあえず気づいたぞってことで。 あずま
08/16[21:15]はぁ。気が付けばこんな時間。明日から仕事かぁ〜 (T-T) 娘々
08/16[21:36]x-)にゅ berger
08/16[22:06]o-)にょ あずま
08/16[22:15]ただいま母港に帰港しました。 一介のキサキチ
08/16[rank]おめでとう!!Uボートの乗組員は君だっ!!
08/16[22:18]帰港した瞬間に空襲で死にそうだなぁ… 一介のキサキチ
08/16[22:23]ちょっと居間で休んでこよう。体が熱い…。 一介のキサキチ
08/16[22:50]みなさんどうもお疲れさまでしたぁ〜 View★
08/16[22:52]昨日はあのあと更新されたのね(^^;;) View★
08/16[22:55]登場 こうたつ
08/16[22:56]こうたつさんこんばんは〜 View★
08/16[22:57]こんばんはでし>Viewさん こうたつ
08/16[23:01]こんばんにゃ 娘々
08/16[23:01]こんばんにゃ>娘々さん こうたつ
08/16[23:02]うーたんシール剥がれた(T-T) 娘々
08/16[23:02]こんばんはにょ&先日はどうもでしぃ。>後輩 View★
08/16[23:02]剥がれた<あらら・・・(/_;) View★
08/16[23:04]こちらこそどうもでしたにょ〜>先輩 娘々
08/16[23:06]あー。行きたかったんだぴょん。 こうたつ
08/16[23:09]行きたかった<冬こそはぜひ。 View★
08/16[23:10]カラオケで娘。歌う暴走してたのに(爆) こうたつ
08/16[23:14]で、カラオケも行ったでしか? こうたつ
08/16[23:15]空桶<最終日の翌日に行ったでし。 View★
08/16[23:27]ちなみにおいらも明日から里帰りでごわす。 View★
08/16[23:29]というわけで今日はそろそろ寝るでし〜 View★
08/16[23:31]おやすみー こうたつ
08/16[23:32]おやすみ〜 View★
08/17[rank]及川光博が選ぶ好きな制服第1位とManaChat2が選ぶ好きな制服第1位は多分一緒であることをお子様に教えてあげて下さい。
08/17[rank]Blazer One
08/17[rank]国政【森喜朗首相、会見で大失言!!】
08/17[06:29]そら、光の速さで明日へダッシュもしますよ?(-_-;;; 久遠
08/17[07:49]今日から仕事なのですよ? 娘々
08/17[07:49]何故疑問系なのですよ? 娘々
08/17[07:50]/~~.. とりあえず、行ってくるのですよ? 娘々
08/17[08:43]実家からのアクセスです。 CK@実家
08/17[08:43]ふふふ、デジ亀借りたじぇ。沼津で画像を取り巻くってGoGoGo!! 作戦じゃ(-_-;; CK@実家
08/17[10:39]まんが大会から帰ってきてビデオを見てみると あずま
08/17[10:39]野球がいっぱい映っているのですよ? あずま
08/17[10:40]ユイさんもマシュラもどれみさんもみな野球なのですよ? あずま
08/17[10:41]野球禍を逃れたのが最近観始めたデジモンだけなのですよ? あずま
08/17[rank]エンターテイメント野球
08/17[rank]エンターテイメント相撲
08/17[rank]エンターテイメント卓球
08/17[11:06]許すまじ野球中継ですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[11:33]野球中継が伸びる最大限ぶん、予約時間も延長せねばな。 then_at_work!
08/17[11:33]ちなみに、フジなら1時間必要……3倍速でなければ足りないね then_at_work!
08/17[11:36]深夜枠じゃないから消滅なのですね then_at_work!
08/17[11:36]いいじゃん、見られなくなるわけじゃないんだし(笑) then_at_work!
08/17[11:41]って言うかさ‥ 電波のあまったデータ帯域に文字放送積み込んだりできるんだから、番組の始めに番組IDコードを放送するようにでもしてくれればいいんだけどね。 ろんろん少佐β
08/17[11:42]で、ビデオデッキは放送開始予定時間10分前くらいからずっと番組IDコードをスキャンし続けて、最大で2時間くらい待つようにする‥。 悪くないアイデアではあると思うけど‥。 ろんろん少佐β
08/17[11:46]んー、どっかの国でそういうのをやってるというのを聞いたことがあるんですが あずま
08/17*11:47*某氏、録画予約で大失態!? ろんろん少佐β
08/17[11:47]野球が終わるまでの辛抱さね。 あずま
08/17[11:48]IDコードCORPINKとかがユイさんで、PINKBOYがマシュラとかですか?(-_-;;>IDコード ろんろん少佐β
08/17[11:48]まあ、ヲレには野球ファンの気持ちはわからん。 ろんろん少佐β
08/17[11:49]まあ、スポーツでもないと今どき、高校生意外はそんなにテレビなんぞ見ないという現状もあるのだろうけども(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[11:49]信号が出てても、機器が対応せんといかんのがアレですが あずま
08/17[11:50]録画が綺麗でコマ送りしてもブレないというβデッキの某9が出た時に、ヲタッキーたちはなきながらもローンを組んだという伝説がありますが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[11:51]やはり、萌人ならば間違いなくそのデッキをすぐに買うでしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/17[11:52]がっこにあったベータカム(放送用)でTV番組を録画できたらどれだけ幸せだったろう… あずま
08/17[11:53]LD買えという話もあるが… あずま
08/17[11:53]DVD買え‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[11:54]そうそう、もうじき引っ越しですよ、あたし。 ろんろん少佐β
08/17[11:54]んー、引っ越し多いですね あずま
08/17[11:55]ふふふ‥ 大学卒業してもまだプ〜やっている身なので、家賃節約の為に友だちと一緒に住む事になりました(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[11:56]あー、そういうことでしたか あずま
08/17[11:57]まあ、どのみち、今の賃貸契約が今月できれるんで、それもあるんですけどね。 ろんろん少佐β
08/17[11:58]いや、てっきりお仕事が決まって、それで引っ越すのかなと思ってしまって あずま
08/17[11:59]B市の人口の1/3が今月末に引っ越しするのですよ。この街はそういう場所なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[11:59]あー、学生が多いんですね あずま
08/17[11:59]ああ。仕事はね‥ アレなのです(-_-;;; 実はNYの某機関がアホやってくれましてね‥ 10月くらいまで働けないです(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/17[12:00]えらい延びてますなあ あずま
08/17[12:01]まあ、いつまでも遊んでいる訳にはいかんので、この引っ越しが終わり次第仕事さがし再開ですけどね。 ろんろん少佐β
08/17[12:03]んー、ではちょっくらデジモンのスタンプを集める旅へと出かけてきますかな あずま
08/17[12:03]ヒカリさあああん(京阪門真駅在住) あずま
08/17[12:04]デジモンスタンプですか‥ やはり、ポスターの引力に負けましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[12:05]完膚なきまでに叩きのめされての敗北のようですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/17[12:07]まあ、よしとしましょう‥ 人は敗北から何かと学ぶものですからな‥ 敗戦の将、萌を語らず‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/17[12:20]08/17[11:36]いいじゃん<見られなくなる ニセ浮矢瞬
08/17[12:21]08/17[11:36]いいじゃん実は欠番扱いにされて見られなくなるコトもあるから問題なんデスよ(-_-; ニセ浮矢瞬
08/17[12:54]さすがはキー局番組のブラックホール地帯‥ 関西っ!(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/17[17:27]友だちと一緒<そうですか、ろんさんもついに身を固めるのですか(違) szk
08/17[19:03]あうぅ。 娘々
08/17[19:04]左目にハンダが入ったよぅ。痛いよぅ。 娘々
08/17[20:40]-) のりぽん
08/17[20:41]-) 娘々
08/17[22:04]-) すけあくろ〜
08/17[23:00]んー、粘膜はやばそうなりね あずま
08/17(23:01)ハンダ…ってすごくやばかったりはしないの?>目 Sian♪
08/17[23:03]たぶん、とっさによけるから入るとしたらまぶたか、下まぶたの裏とかかな あずま
08/17[23:11]えへっ☆バッチリ入っちゃったにょ☆ 娘々
08/17[23:13]黒目の所にヤニが付いちゃってて、その他にハンダがついてたにょ。 娘々
08/17[23:13]おおう。なんという。 あずま
08/17[23:14]こんばんは。1 さわき
08/17[23:15]今日の二言「はんだには鉛が含まれていて危ないぞう」2 さわき
08/17[23:15]今日の二言「でも眼球の涙に触れた瞬間に冷えて固まってセーフかにゑ」3 さわき
08/17[23:17]鉛に関してはすぐ除去できるとは思いますが。熱がね。 あずま
08/17[23:19]しばし日記落ち。 あずま
08/17[23:19]そうだね。4 さわき
08/17[23:26]うみゅぅ。炎症止めの目薬しみるにゅ (=_=) 娘々
08/17[23:27]目開けてるとしんどいので今日はねますにゃ。 娘々
08/17(23:27)お大事に…といいつつテレホでない私は落ちるる Sian♪
08/17[23:30]おやすみなさいにゃ。>ALL チョコミントよりもニューヨークチーズケーキが良いにゃ>Sianおにいたま♪ 娘々
08/17(23:36)ミントじゃなきゃだめですっ(-_-;;;(何故) Sian♪
08/17[23:42]ミントとかミルクとかそんな名前の方が好きなのですね? ろんろん少佐β
08/17[23:42]ミントとかミルクとかそんな名前の方が好きなのですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17(23:42)むぅ…ログ破壊の危機であった… Sian♪
08/17(23:43)いや、きれいなチーズケーキでもいいけど…(-_-;;; Sian♪
08/17[23:43]メンテ中とか書いてましたな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17(23:44)まあバックアップがあるから完全になくなるってことはまずないけどね… Sian♪
08/17[23:46]また引っ越しですよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/17(23:46)そのようで…(-_-;; Sian♪
08/17(23:47)…はっ、復旧で忘れていたが、私はおちなくてはならないのだった… Sian♪
08/17[23:47]しかも、ルームメイトが男ですよ(-_-;;; 女の子と住めればよかったのに(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/17(23:48)がんばって荷物の整理してください Sian♪
08/17[23:48]堕ちますか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17(23:49)ルームメイトといえば女性だと思うのはゲームのやりすぎですっ(?)(-_-;;; Sian♪
08/17[23:49]あいあいさ〜(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[23:50]男ですか、そっちに走りましたか(違) szk
08/17[23:57]いや、そういう訳ぢゃなくて(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[23:57]男には興味がないですけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/17[23:58]じゃ、小さい男の子は?(-_-;;; szk
08/18[00:00]関西の方におられる某氏ならば‥(-_-;; わたしのテイストではありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[00:03]そういえば、そちらではパワーパフガールズをいうのが流行っているそうですね。見てます? szk
08/18[00:13]いや、べつに流行ってはないだろう。聞いた事はあったが。 ろんろん少佐β
08/18[00:14]あや、そですか。 szk
08/18[rank]十年後の地方局は一日中健康食品の番組と化粧品の番組とテレビショッピングとレコード会社のPR番組だけになるのだろうか?
08/18[rank]火曜ワイドスペシャル 「大人気番組!!二重マル健康テレビ・ビューティートーク・ジャパネットたかたテレビショッピング 豪華3本立てスペシャル」
08/18[06:37]ぐあ。今日も高校野球なのかっ。(-_-;;; 久遠
08/18[07:52]さてと、今日は気を付けないとね。 娘々
08/18[10:44]昨日、デジ亀で撮影してきました。 CK@実家
08/18[10:47]正直女子高生を撮影したい衝動に駆られましたが(大嘘)、風景ばっかしです(-_-;; CK@実家
08/18[10:48]帝都に戻ったらアップする予定です。 CK@実家
08/18[rank]ジャパネット高田万由子
08/18[rank]裏・伊東家の食卓:「合い言葉は勇気」をアニメだと思って見る。
08/18[11:32]今日は金曜日だが… あずま
08/18[11:33]ユイさんはないのかのう。6時すぎてまで、それも教育テレビまで使って野球を流すことはなかろう あずま
08/18[rank]にゅメディア
08/18[rank]にょメディア
08/18[rank]ピンチラランナー
08/18[rank]マリノとメラン
08/18[rank]にょメディアへ。J-PHONE
08/18[13:08]何を言われるのか‥ この野球の結果が21世紀の日本の成長を決める大切な決戦なのですぞっ(嘘) って言うか、政治関係のニュースでもちゃんと流してくれ‥9-_-;;;; ろんろん少佐β
08/18[13:27]【あずまさんへ私信】日記に書いてある購入冊数ですが、わたしは46冊ですよ。 一介のキサキチ
08/18[13:46]あ、晴れてきた。女子高生^h^h^h^h野生植物の撮影に繰り出すか(-_-;; CK@実家
08/18[rank]新番組「アニメ・合い言葉は勇気」声の出演:仁太郎/堀内賢雄 毛野智光/山寺宏一 信子/折笠愛 主題歌・「合い言葉は勇気」林原めぐみ(スターチャイルドレコード)
08/18[rank]狂言 ブス
08/18[rank]シャルダン オ○ク君の香り
08/18[15:45]1日目・・・ がろ
08/18[15:46]某女性向け壁さんの手伝いをしてしまった。(完) がろ
08/18[rank]入メディアへ。J-PHONE
08/18[15:55]ふう。写真撮りまくった(-_-;; CK@実家
08/18[15:57]植物のついでに、バス停、自動販売機、色々撮影してきた(-_-;; CK@実家
08/18[15:57]これから軽くなるように色々と加工しまして。ホームページに掲載っと。 CK@実家
08/18[15:59]…あまり期待しないように(-_-;; CK@実家
08/18*16:06*目指せ、ポスト林家ペー CK@実家
08/18[17:18]一名…(-_-;; CK@実家
08/18[18:24][13:27]【あずま+CD-R×3+FD×3。 一介のキサキチ
08/18[18:25]アレな率は…言えねぇなぁ。#とか言うと、また襲撃を受けそうだなぁ…。 一介のキサキチ
08/18[21:31][13:27]46む。ちょっと見直しますわ あずま
08/18[21:31]まあ、検閲大会のときの速報値ですんで あずま
08/18[21:32]っていうか、よく見つけましたな あずま
08/18[rank]全国高校異種格闘技選手権開催希望!!
08/18[rank]今回の夏の高校野球で桜庭和志を意識してスーパーストロングマシンのマスクをかぶって行進した学校はありますか?
08/18[rank]今回の夏の高校野球でグレイシー一族を意識行進した学校はありますか?
08/18[rank]今回の夏の高校野球でグレイシー一族を意識してグレイシートレインをおこなった学校はありますか?
08/18[23:14]_-) 久遠
08/18[23:15]ま。そんなわけでして。 久遠
08/18[23:15]今日はユイさんはあったんでしょうか。予約しないで出てきたので気になって夜も眠れずまたおねぼうぐせです あずま
08/18[23:16]頭の中の何処かの線が、ぷちっと切れたみたいで。(-_-;; 久遠
08/18[23:16]仕事中に寝るもんぢゃないです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[23:16]CDの衝動買いがしたい今日この頃です…(-_-;; 久遠
08/18[23:17]こ・う・こ・う・や・き・ゅ・う・が、うつっていたよ〜(-_-# 久遠
08/18[23:18]衝動は衝動だから衝動なのであって、我々に止める術などありますまい? あずま
08/18[23:18]んー、第4試合が6時以降も伸びましたかそうですか あずま
08/18[23:19]くぅ‥ 久遠よ‥ 君のその衝動をとめるには君の命の鼓動をとめるしかないのかっ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[23:19]まぁ、去年も2週は休みだったから今年もそうだろうとは思ってましたけどね。(-_-;;; 久遠
08/18[23:20]CDが焼ける様になってから、SCDが平気で買えてしまうのですよ…(-_-;; 久遠
08/18[23:21]って言うか、連休中に「コレクターユイ(第2期) サウンドトラック」を見つけてしまったのが敗因という説もあります…(-_-;; 久遠
08/18[23:21]押さえる枷が外されたと あずま
08/18[23:22]1曲3000円盤…。いや、3曲くらいは入ってんのか…?(-_-;;; 久遠
08/18[23:22]敗因とは何を言われるか‥ 勝負はまだ決まってはいない‥(-_-;;; 意志の力だよ、久遠君‥ 何ものも受け付けない鋼鉄鎧で心を武装するのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[23:23]シングルに切っていない事による悲劇(?)がまた一つ…(-_-;; 久遠
08/18[23:24]ぢゃあ、少佐殿は買ってきたビデオデッキで、えっちなビデオを見なくても平気であると? (-_-;;; 久遠
08/18[23:25]「ちゃーろー」とか言う声を聞いても意思の力でねじ伏せますか…(-_-;; 久遠
08/18[23:25]もう見た。しかも友人からもらったビデヲでヲレの趣味ぢゃなかった。 アナル三昧は簡便だよな、やっぱり(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[23:26]「ちゃーろー」<そっ、それは‥ 力でねじ伏せるのではいけませんか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[23:26]コメントは控えさせて頂きます…(-_-;;; 久遠
08/18[23:27]だよなと言われても、あのその あずま
08/18[23:27]だめっス、少佐殿。最近ギリギリぢゃなくて、思いっきり踏み込んでるっス (-_-;;; 久遠
08/18[23:28]それともアレですか。「見える。私にも敵が見えるぞ」ってな感じに覚醒してしまわれましたか…(-_-;;; 久遠
08/18[23:29]当たり前だ‥ 結界を破壊するのではなく踏み込むだけならば、さほど難しい事ではないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[23:29]むぅ。光の速さで明日へダッシュしたのか…? (-_-;;; 久遠
08/18[23:31]専用ザクのかわりにエスカフローネに乗ったのが、人生最大の失敗だったか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[23:31]21世紀のジュリエットなのかっ(意味無し) (-_-;;; 久遠
08/18[23:33]世紀末な二人…(更意味無) あずま
08/18[23:33]エスカかぁ、主題歌は好きかな…(-_-;;; 久遠
08/18[23:34]引っ越し面倒くさいですぅ(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[23:35]何で通信カラオケなのに、せーらーむーんだけはオリジナルの映像が出たりもしますか (-_-;;; 久遠
08/18[23:35]ああ、野郎パラダイスに引っ越されるのでしたな…(-_-;; 久遠
08/18[23:36]東映方面は結構でますな。絵が。 あずま
08/18[23:36]オリジナル映像ですか‥ あずま教授に聞かないと(-_-; ろんろん少佐β
08/18[23:37]藤谷なんちゃらさんの歌でオリジナルの映像が出たときは、びびりましたよ…(-_-;; 久遠
08/18[23:38]とうとう少佐殿も身を固められる訳ですな…(-_-;;(って既に誰か言ってたけど) 久遠
08/18[23:38]んー、SSのEDあたりかなー あずま
08/18[23:38]何が悲しくて男と身を固めなければならんのですか(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/18[23:39]友達がそれを歌って絵がでて、くやしかったのでムーンライト伝説を歌ったとか言うそんなオチ。(-_-;;; 久遠
08/18[23:39]ああ、固めるっても縛るとかそういう意味ではないですよ…? (-_-;; 久遠
08/18[23:40]ぐは あずま
08/18[23:40]セメントですか‥。(-_-;; その後、川にでも沈められてしまうのですね‥。 ろんろん少佐β
08/18[23:41]ごめんね♪ 素直じゃなくって♪ 夢の中でなら言える♪ ってなやつですね?(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[23:41]そして、友人一号が、どれみ♯のOPを熱唱したとかいうそんな話 (-_-;;; 久遠
08/18[23:42]先日の歌唱大会(仮称)でも戦隊もので絵が出たりしましたなあ あずま
08/18[23:42]本人曰く、「クウガを見てるついでに憶えた」とか言ってましたが…。私のまわりは、こんなんばっかか…(-_-;;; 久遠
08/18[23:42]君たちは‥ より高い精神世界に到達しているというのかっ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[23:43]ステージが違うのですよ、ステージがっ(-_-;;(危) 久遠
08/18[23:43]ついででもいい。たくましく育ってくれ あずま
08/18[23:43]沈めるなら、やっぱり港でしょうか? szk
08/18[23:44]何故だっ! 何故このわたしには見ないっ!?(-_-;;; これがニュータイプっ!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/18[23:44]「哀戦士」が十八番の良い奴なんです…(-_-;; 久遠
08/18[23:45]そういう貴方も鮫の水槽にしずめますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[23:45]荒野を走る死神の列はドムなのです…(-_-;;(まだ言う) 久遠
08/18[23:46]酒池肉林に沈むとかはアレですよ…(-_-;; 久遠
08/18[23:48]酒池肉林か‥ いい言葉だ‥( '-') ろんろん少佐β
08/18[23:49]肉林だけでも良いですか…(-_-;;;(やっぱいなぁ、私も踏み越え様としている…) 久遠
08/18[23:50]ちゅうか、のりぽん氏宅は一時的に肉林だったと言えるのではないでしょうかっ(-_-;;; 久遠
08/18[23:50]低木ですか、それとも高いの? あと針葉樹か広葉樹かも教えてください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[23:51]うむむむむ。それを指摘されると返す言葉がないですなあ あずま
08/18[23:51]まさに肉布団状態っ(-_-;;;(滅) 久遠
08/18[23:51]筋肉熱地獄(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[23:51]背の低い針葉樹を希望。 あずま
08/18[23:52]そーですなぁ、低木で針葉樹なのとか良いですかねぇ…(-_-;;; 久遠
08/18[23:53]針葉樹で何を想像したかはお互い言いますまい…(-_-;;; 久遠
08/18[23:53]_-; ろんろん少佐β
08/18[23:54]ははは。久遠さんとわたしとはあまり遠くないようですなあ あずま
08/18[23:55]なにをー。赤毛のえびフライめ〜(-_-;; 久遠
08/18[23:55]狼は狼を呼ぶのです…。そういう事にしときましょう…(-_-;;; 久遠
08/18[23:56]赤毛はコントラストがいいんだぞっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/18[23:56]何とのコントラストっすか… (-_-;;; 久遠
08/18[23:57]いや、肌との(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[23:59]炎の様な赤毛に雪の様な白い肌。…1色足りませんなぁ(-_-;; 久遠
08/19[00:00]いや、あえて言いますまい…(-_-;; 久遠
08/19[00:00]一色足りないですか? はて、何色でしょうかね?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19*00:00*心の一番深い場所 久遠
08/19[00:01]ああ。心ですよ、心…(-_-;;; 久遠
08/19[00:02]ん、んー。ちょっと久遠さんのペースに着いて行けんのですが あずま
08/19[00:02]今、THE CELLというそんな感じの映画がありますぞ。相手の心(というか思考)の中に入れる機械を使って、殺人鬼の頭の中にはいるという映画(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[00:03]私の心の一番深い場所にあったのは仮面ライダーブラックでありブラックRXであったという説(-_-;;; 久遠
08/19[00:03]炎、雪ときたら、水か山でしょうな‥ さてどちらか(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:04]そうかっ! 風だ‥ 風なのですね(違)(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[00:04]いやいや。私が聞きたかったのは皆様の心の一番深い場所には何があるのかなと。(-_-;;; 久遠
08/19[00:05]一番深いのはなにかなー。はっきりせんなあ あずま
08/19[00:05]まあ、あまり人に言う事でもないかも知れませんがね…(-_-;; 久遠
08/19[00:05]笑い、とかそういうのかなあ あずま
08/19[00:06]あずまさんの場合は、空から降ってきていきなり男に抱き着いた上にキスをした(?)娘かと思っていたが(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[00:06]少佐殿の深い場所には赤毛が存在したりもしますか。(-_-;; 久遠
08/19[00:07]ちなみに、その男は娘の未来の父親です あずま
08/19[00:07]それか、恥ずかしいと思いながらも思わず見てしまっていた魔法少女シリーズとか(笑) ろんろん少佐β
08/19[00:08]やはりブラック(RX)なのです。基本であり原点なのです。(-_-;;; 久遠
08/19[00:08]年代的にはもうミンキーモモではないですな‥ 多分、クリーミーマミか、パステルユミか(笑)(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[00:08]アニメとかはわりと最近なのでちょっと一番深いというにはおこがましいなと あずま
08/19[00:09]カラオケで熱唱しながら、そんな事を思いましたさ。(-_-;; 久遠
08/19[00:11]そういう少佐殿は「はらり・・・」ときて「きゃっ☆」と言って「ぺたん」と座り込んで「見たわねっ」ってなシーンが原点ですか…(-_-;; 久遠
08/19[00:11]脳を直接犯されるような激しい恥ずかしさの放射線をどこかで浴びているはずですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:11]んんー。なんだかんだ言ってセーラームーンなんかなあ あずま
08/19[00:11]もしくは階段か、階段なのかっ (-_-;;; 久遠
08/19[00:12]どうだろうなぁ、原点か‥。 いけないルナ先生‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:12]ペンギン倶楽部‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:12]なんか聞き憶えがあるタイトルだなぁ…(-_-;; 久遠
08/19[00:13]階段ってどっちの階段ですか? 数え間違えた階段なのか、スカートの中が見えた階段なのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:14]恥ずかしい導火線が♪ ってな感じですか…(-_-;;; 久遠
08/19[00:15]数え間違えた階段、と言うことにしておきましょうか…(-_-;; 久遠
08/19[00:15]麦わら帽子にワンピースのぽんちゃんの原点はそれっぽいですよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[00:16]ちなみに主人公の妹は初代めがねっ子の称号を賜与されたという噂もありまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[00:18]やはり貴方の原点は中学時代に買ったと言う、裏な感じの本ですか…(-_-;;; 久遠
08/19[00:18]あんなものが原点になるかいっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[rank]ああっ眼鏡さまっ(ありがち)
08/19[00:19]んー。考えてみたらば教育テレビの影響もけっこうあるなあ あずま
08/19[00:19]呼吸を止めて1万秒♪ 貴方死んだような目をしたから♪(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[rank]眼鏡候補生
08/19[00:20]教育テレビか‥ あの恥ずかしい放射線を浴び続けたのですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[00:22]幼くしてむずがゆさに気付いていたからこそ、人知れずむずがゆさに耐える快感を覚えてしまったのだろうなあ あずま
08/19[rank]勝利の眼鏡(もうアカン)
08/19[00:23]診断:萌射線過多被射症候群ですなφ(.. ) ろんろん少佐β
08/19[00:24]「笑点」とか喜んで観ていたのも、寒いギャグに慣れるいい訓練になったのやも。大きくなってからは飽きて観ませんが あずま
08/19[00:24]いやいや。萌えてヒーロー…(-_-;;; 久遠
08/19[00:25]これからは萌射線の被曝量を最小限に食い止めるのが一番の治療法ですね。とりあえず、どれみ、マシュラ、ユイどれも禁止します(-_-;;; 野球中継をみて「高校生らしい男児のありかた」を学んでください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:25]うがー あずま
08/19[00:26]わたしがわたしじゃなくなってしまうわ あずま
08/19[00:26]教育テレビかぁ。「ヤダモン」が観てみたいなぁ、結局まともに観たこと一度もないし…(-_-;; 久遠
08/19[00:26]段ボールの中の本だって読んじゃうもんっ あずま
08/19[00:26]助手の久遠君が萌射線に汚染されている本やらグッズ当を回収に伺いますのでよろしく。 ろんろん少佐β
08/19[00:26]CCの人は許されるのですな…(-_-;; 久遠
08/19[rank]眼鏡っ娘限定のPRIDEシリーズ開催希望!!
08/19[00:27]カード収集家はわしが観てないからでしょう あずま
08/19[00:27]代りに、ドカベン、巨人の星、さらになにわ金融道等をおいて行くので御心配なく(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:27]先生、ひみつ基地なだけに本当に「ひ・み・つ♪」が一杯ですっ(-_-;;; 久遠
08/19[00:28]ああうあうあう。アレとアレとアレは渡せんぞー あずま
08/19[00:29]むぅ。 基地ごと焼き払ってしまいなさいっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:29]ひみつって言ってもそんな痛いのとかはあんまりないですよう あずま
08/19[00:29]しかもページが開かない本がっ…(-_-;;;(ははは…、やー 洒落っすよー…) 久遠
08/19[00:30]そういえば、あずまさんは痛いのとか熱いのはあまり好きではありませんでしたな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:30]浣腸マニアですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:31]あんまり生々しいのはそのあの あずま
08/19[00:31]ページが開かない本<セロテープで止めてあるんですか?( '-') ろんろん少佐β
08/19[00:31]そふいふ少佐殿のHDDも、かなりの『ひ・み・つ♪』基地だったりしませんか…(-_-;;; 久遠
08/19[00:31]全部Rに退避させてある(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:32]くそぅ、3人の刺青を合わせて必ず探し出してやるっ…(-_-;;; 久遠
08/19[00:33]ふふふ‥ 入れ墨はあずまコレクションです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[00:34]ははは。ウチのはわたし以外の人が観てもたいして面白くもありますまい あずま
08/19[00:36]みっどないと ふぉっぐな感じで背中に纏いついたりもしますか…(-_-;; 久遠
08/19[00:36]ところで、今回漫画大会に出撃したメンバーってのはぽんちゃんの日記のメンバーだけですか? ろんろん少佐β
08/19[00:38]))...では私はこれにて眠りの檻へと 久遠
08/19[00:39]眠りますか。では、おやすみです。 ろんろん少佐β
08/19[rank]「みる」を「診る」としつこく変換する我が新辞書
08/19[rank]診ました‥ 見たのではなく‥
08/19[00:41]あれはまだ続きがあってもう少し増えると思いますけどね あずま
08/19[00:41]診ましたか。器具とか使って。 あずま
08/19[00:42]もうすこし増えますか。 さて、あたしも荷造りに戻るですよ。 では‥ 買ってきた本を楽しんでください(笑) ろんろん少佐β
08/19[00:43]ふふ。いい歳をして家族の目を盗んで荷物を広げますかね あずま
08/19[02:19][23:31]専用ザクのかわりにエスカフローネきちんと血の契約は交わしたのですねっ(@o@)> then-d
08/19[02:19]エスカ映画公開はまだカッ。朝はまだかっ(大違) then-d
08/19[02:20]その前に、エスカTV版(DVD)って売っているんですかいの? then-d
08/19[10:19]発売されてから探したんですが、完全予約限定だったみたいでぜんぜん売ってない(;_;>エスカTV版 ただ
08/19[10:57]今日も写真撮影かも… CK@実家
08/19*10:59*祝 YB金城選手首位打者!!! CK@実家
08/19[11:00]夕飯は家族そろってダス。 CK@実家
08/19[11:09]昨日シティボーイズの舞台をWOWOWで見た。なかなかシュールでダメダメでおもしろかった。 CK@実家
08/19[11:10]水を流しっぱなしにして華厳の滝に行くなんて誰が想像するだろう…^^; CK@実家
08/19[11:11]VIDEOで出てないかな? CK@実家
08/19[12:50]http://www.asahi.com/0819/news/international19007.html<さすがはアル中(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[12:57]もし、損害賠償金が払われることになっても、酒代に消えそうな気がする… ただ
08/19[13:23]アル中か‥ いいねぇ。 酒が作った文化の極みだよ( '-') ろんろん少佐β
08/19[14:06]文化じゃないだろ(笑) 鶴来あさき
08/19[14:21]昆虫の写真を撮影しました。 CK@実家
08/19[14:23]昆虫って動き激しいわいな… CK@実家
08/19[14:51]とりあえず先週の高校野球中継で流れたクウガとどれみさんは来週の木曜に埋め合わせするらしい。あずまさん要チェック(笑) 鶴来あさき
08/19[rank]林檎の父のモデルは文化放送の斉藤一美アナですか?
08/19[15:49]昆虫のついでに、自分の携帯電話も撮影しました(-_-;; CK@実家
08/19[16:35]-) のりぽん
08/19[17:06]-) 
08/19[17:07]今日こそは日記を更新したいものだ 
08/19*20:57*夏祭り 娘々
08/19[20:57]花火綺麗だったにょ。 娘々
08/19[21:19]にょ 
08/19[21:27]あ、姫にゃ。PHSはどうなったですか? 娘々
08/19[21:51]まだでてこないよ…… 
08/19[21:51]機種変更のいい機会かな?:-) 
08/19[22:27]あぅ。結局H"になるみゃぁ(-x-;;) 娘々
08/19[22:31]しばらく携帯なしにするかな……(笑) 
08/19[22:32]H"になるのは間違いないと思うよ 
08/19[22:34]ハチ公前で言ったことがこんなに早くなるとは (-_-;) 娘々
08/19[22:35]みゅぅ。姫がPHS持ってないと行き詰まったとき困るにゅ〜 娘々
08/19[22:35]メールしなさい(笑) 
08/19[22:36]本当なら機種変更手数料だけですんだのに…… 
08/19[22:39]ぶぅぅぅ (-.-;;) 娘々
08/19[22:39]だって姫はいつもメール見れるとは限らないじゃないか〜 娘々
08/19[22:39]じゃぁ適当に機種選んで送ってきなさい。それ使うから 
08/19[22:40]書類とかは送るから(^^;) 
08/19[22:40]……書類っているのかな? 住民票ぐらい? 
08/19[22:42]うーん。せっかくだからボクと同じのにするムー。 娘々
08/19[22:42]ライトメール対応が良いムー。 娘々
08/19[22:43]機種名なに? 
08/19[22:44]ル・モテにゅ。蓋ついてないやつ。 娘々
08/19[22:44]KH-PH35Sにゅ。 娘々
08/19[22:46]ふむ。 
08/19[22:46]面倒だからそれにするかな 
08/19[22:46]新しく出たバッカリだからちょっと高いかも知れないけどね。 娘々
08/19[22:46]ボクは先月買ったから値は下がってると思うけど。 娘々
08/19[22:47]使い勝手はHキャロに劣るけどEメール自動受信とか非通知拒否とかあっていいにょ。 娘々
08/19[22:50]日頃はほぼ受信電話だからなぁ。そんなに多機能はいらないんだけど 
08/19[22:51]昔のはバッテリがヘボヘボなのが多いからね。新しい方がいいです。 
08/19[22:53]4オクターブ以上の楽音だから色々着信音も楽しめるみゅ。 娘々
08/19[22:54]和音もあるの? 
08/19[22:54]姫の今日の電話番号占いは中吉にゅ。 娘々
08/19[22:54]和音はないみゃぁ。っていうかDDIではまだ出て無いみゅ。 娘々
08/19[22:55]でも録音メロディが使えるにょ。 娘々
08/19[22:58]録音できるんだ 
08/19[22:59]うんうん。16秒程度だけどね>録音 娘々
08/19[23:00]質量はS社のに比べて2gほど重いけど他のと比べれば軽いし。 娘々
08/19[23:00]まぁもうちょっと見つからなかったら変更します 
08/19[23:02]2g……あまり変わらんやろうね 
08/19[23:02]あぃ。変更したら教えてぴょ。 娘々
08/19[23:02]あい 
08/19[23:03]_=) ろんろん少佐β
08/19[23:04]_=) 娘々
08/19[23:04]ねむいの?>ろんさん 
08/19[23:04]今なら帰られるんだケド…… 
08/19[23:04]起きたばっかり。 ろんろん少佐β
08/19[23:06]眠いにょ(/_=)\ ろんろん少佐β
08/19[23:08]えここのフィギュアって出るんだ>http://www.toranoana.co.jp/mailorder/hobby/ice.html 
08/19[23:08]ぺんぎんさんの為に買おうかな(笑) 
08/19[23:09]ああ、らしいですね。 ろんろん少佐β
08/19[23:09]あのぺんぎんですか‥ たしかにいい味出してますな(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[23:10]2つもついてくるんだよ(*^^*) 
08/19[23:11]ペンギンさん可愛いぴょ。 娘々
08/19[23:12]1つ下さいぴょ。 娘々
08/19[rank]ジッタリン・ジン【夏祭り】
08/19[23:12]青と水色二匹か‥。 ろんろん少佐β
08/19[23:13]ぺんぎんさん1000円*2,えここ980円やね(笑) 
08/19[23:13]最近カバーされて出てるにょ。ホワイトなんちゃらって娘達が>夏祭り 娘々
08/19[23:14]電話ロムにょ〜。 娘々
08/19[23:14]ボク青がいい。 娘々
08/19[rank]眼鏡たちの夜明け
08/19[rank]眼鏡たちが目覚める 新しい時代になる♪
08/19[23:17]ぬああ…(-_-; 久遠
08/19[rank]アル中の人が酒造会社を訴えるのはおかしい。所属レコード会社を訴えるのなら話はわかるのだが・・・。
08/19[23:18]どこの店行ってもKANON、KANONとっ(-_-;;; 久遠
08/19[23:19]YA評価200突破 
08/19[23:19]kanonがどうかしたの? 
08/19[23:19]5人分のマグカップが付こうがポスターが付こうが知った事ではないのだがっ(-_-;; 久遠
08/19[rank]「ニコンにしますか? それともミノルタ?」「KANON‥」「ちっ、どこの店行ってもKANON、KANONとっ(-_-;;;」
08/19[23:21]いえ、kanon自体に何ら問題はないのですが。(-_-;; 久遠
08/19[23:21]DC版の特典かな? 
08/19[23:22]SNKの乱でロムの発売日が未定になっていて、どの店行っても予約ができんかったのです。(-_-;;; 久遠
08/19[23:23]んで、どの店にもkanonの特典がどーのと書いてあったので、ちょっと八当たりなぞを…(-_-;; 久遠
08/19[23:23]パチンコ屋にいけばなんかあるかも(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[23:24]パチンコの景品専用だったら、どーしよ…(-_-;; 久遠
08/19[23:24]或いはスロット専用ですか?(-_-;; 久遠
08/19[23:25]お米の国にもパチンコがありますか? szk
08/19[rank]コナミはときめきドットコムに出資しているのだろうか?
08/19[23:28]そう言えば、とうとう来週発売ですか。ドラクエ7。 久遠
08/19[23:29]いまいちやる気にならないのは、もう若くない証拠なのだらうか…(-_-;; 久遠
08/19[23:30]パチンコはないですよ。そのかわりカジノがありますよ。 ろんろん少佐β
08/19[23:30]親父が買うでしょう(笑) 
08/19[23:30]RPGに飽きた訳ではないと思うのだけれども。 久遠
08/19[23:30]若くはないが、ドラクエ7はやりたい。 多分、PSごと買って送ってもらうか(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[23:32]実際、スープーちゃんから貰ったパソゲーRPGで遊んでみたり。(-_-;; 久遠
08/19[23:33]1994年のゲームなんだけれども、まんまレ○アースのパクリの様な…(-_-;; 久遠
08/19[23:34]ビックタイトルではあるんでしょうけど、昔ほど大騒ぎする気もせんなぁ…(-_-;; 久遠
08/19[23:35]ファミコン時代みたく買い逃したら、次にいつ手に入るか分からんと言う危機感があまりない…(-_-;; 久遠
08/19[23:37]現在は危機感を煽られるのは初回限定版とネオジオロム位だ…(-_-;;(滅) 久遠
08/19[23:38]初回限定版も、さほど欲しいとは思わんが。(-_-;; 久遠
08/19[23:39]ただいまぴょ。 娘々
08/19[23:41]まだクリスタルロッドとってないぴょ。 娘々
08/19[23:43]ミシディア南東の洞窟で取ってくるでし 
08/19[23:43]さて、やっと日記更新出来るわ…… 
08/19[23:43]壁すり抜けられる所とすり抜けられないところがあるぴょ。 娘々
08/19[23:44]結構下まで進んだんだけどわんこが五月蠅くてデジョンで帰ってきちゃったみゅ。 娘々
08/19[23:48]アスピルは取った? 
08/19[23:49]アスピル? 娘々
08/19[23:50]とってないぴょ。っていうか宝箱目の前にして帰ってきたにょ。 娘々
08/19[23:54]MP吸い取る魔法です。これ取ったら宿いらなくなります 
08/19[23:55]みゅぅ。じゃ魔法捨てないと (-_-;) 娘々
08/19[23:56]みゅ。酒回ってきたから寝るぴょ。 娘々
08/19[23:57]おやすみ 
08/19[23:57]おやすみんみん。 娘々
08/19[23:57]日記更新しました。 
08/19[23:58]あ、雪印のこと書いてないや……後で追記しておこうっと。 
08/19[23:58]わたしも寝るかな? 
08/20[03:44]せらちゃでも書いたんですが、Amazon.com利用したことありません?>(ろ)の人さん 
08/20[03:44]決済ってクレジットカードしかないんでしょうか? 
08/20[06:32]http://www.broccoli.co.jp/event/event/index.html berger
08/20[06:33]というわけで今日はデ・ジ・キャラットまつり@池袋サンシャイン berger
08/20[07:11]では出発。 berger
08/20[07:11]#まつりといっても風情のかけらもないが:D berger
08/20[08:02]ええと、碧さんは女戦士アマゾネスプレイをしたいのですね? ええと、1回5万円くらいなのでクレジットカードの方が良いかと(嘘) ろんろん少佐β
08/20[08:03]http://www.amazon.com/exec/obidos/subst/help/payment.html/ref=hp_pi_1/002-5889505-2984803 ろんろん少佐β
08/20[08:04]クレジットカード、小切手、郵便為替というこちらでは一般的なタイプです。 ろんろん少佐β
08/20[08:05]小切手はドル立ての口座がないとダメなので、結局は郵便為替になりますね。銀行でドル立ての為替は簡単に買えますよ。 ただし、こちらから向こうに送って、それから商品発送になるだろうから2週間近くかかる事になるかな? ろんろん少佐β
08/20[08:34]そうか、Kanon来月なんやなあ… のりぽん
08/20[08:34]買うんじゃろーか、わしは のりぽん
08/20[08:48]へっき〜がAmazon.comで何を買うのか‥ 気になって眠れん‥ まあ、まだ8時だか当然だがな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20(09:41)クレジットカードで払っても送料けちるとだいぶかかるからね。それに2week上乗せしたらそうとうかかりそう Sian♪
08/20[09:55]そうですね。送料は僧侶であり、ずっこけシスターで姉ちゃんビデヲみたいにね、お金ならあるから、店長100万円入りま〜す‥ というかなんというか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[09:56]やっぱり、気になるぅ‥ へっき〜は何を買うんだろう?? (-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/20(09:58)ここは、私が買って送ってあげようとかなんとかいってものをききだすというのは…(-_-;;; Sian♪
08/20[09:59]発展途上国から娘を買うとか‥ もしくは、エクスタシー1年分とか‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
08/20[09:59]へっき〜‥ もし、急ぎで必要ならばお金を建て替えますよぉ( '-') ろんろん少佐β
08/20[rank]僧侶サービス
08/20[10:00]あぅ〜ん‥ もし、発展途上国から娘を買うのだったらどうしましょ(*^^*) ろんろん少佐β
08/20(10:02)…amazon.comはなんでもうってるんだねっ(-_-;;; Sian♪
08/20[10:03]Yahooオークションも結構いろいろとあるそうぢゃないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/20(10:07)出品はされてるみたいね…現物があってかつまともに手にはいった人はどれだけいるかしらんけど…(-_-;;; Sian♪
08/20[rank]遊び人(女)サービス
08/20[10:09]ところで、日本で「お兄ちゃん倶楽部」というロリ組織があるという話を聞いたのですが‥ 横浜、東京の2ケ所にコンタクトポイントがあるらしいという所までしか情報が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[10:10]withさんなら知ってるかなぁ? ろんろん少佐β
08/20[10:16]し〜な☆ちゃんと一緒に行ってたりして‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/20(10:16)いくらならへっき〜だろ(-_-;;; Sian♪
08/20(10:17)いくら→行く Sian♪
08/20[10:17]え、それならばwithねえ様の方が‥  ああ、へっき〜とwithねえ様という事ですね(-_-;;; 了解。 ろんろん少佐β
08/20[10:23]し〜な☆ちゃん、何してるにゅ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[10:50]んああああっ。今日はどれみさんの放送あったんじゃないかああッ あずま
08/20[10:53]つうわけであさきっちに聞いてみよう。 あずま
08/20[11:01]どれみさんが野球に打ち勝ちましたか‥。 良い事です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[11:02]寝起きのところに電話してすまぬ。 あずま
08/20[11:03]つうわけでお出かけ〜なの〜 あずま
08/20[11:07]いってらっしゃい。 ろんろん少佐β
08/20[11:08]# まだいたらしい あずま
08/20[11:08]おみやげをなんにしようかなと あずま
08/20[11:10]でわ。 あずま
08/20[11:33]今日の一言「次のPHSにつけるストラップはこれかなぁ>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/17570607」 
08/20[12:13]子供御輿結局見逃しちゃったさ(-_-;;) 娘々
08/20[12:14]せっかく[07:55]に起きたっつーのに (-_-;) 娘々
08/20[12:26]どれみ<テープの残量確認とアンテナ調整するの忘れてたよ(-_-;; のりぽん
08/20[12:27]い、今頃は密室であすまさんとあさきちゃんが2人っきりなのねっ のりぽん
08/20[12:41]どちらも関西弁でのカラミですか‥ 東京圏の人々にとってはちょっと新鮮ですね(滅) ろんろん少佐β
08/20[12:52]そんなに気にするかな(笑)…いや、弟から頼まれた洋書なんですけど(^^; 
08/20[13:01]幼書っすか‥(*^^*) 大事に育ててあげてください。 ろんろん少佐β
08/20[13:04]んーやっぱカードがないと効率悪そうですねぇ 
08/20[13:05]効率悪いっすよ。だって、結局はお金を相手に送って、さらにそれを処理してからそちらに発送という事ですからね。 ろんろん少佐β
08/20[13:06]いくらくらいの本なんですか? ろんろん少佐β
08/20[13:08]安い額ならばだれかカードをもっている人に頼んでしまうのが一番速いですよ。 ろんろん少佐β
08/20[13:09]えーと…2冊で$35.9ですね 
08/20[13:14]4000円くらいですか‥。 し〜な☆ちゃんあたりカードないですかね? 一番楽な相手ですよね。現金で4000円渡せばそれで済むから‥。 ろんろん少佐β
08/20[13:17]持ってたらお願いできるととても助かるんですが… 
08/20[13:18]私はもっているけど、へっき〜からだと意味ないんですよねぇ‥ 結局、外国にお金送る事になるから‥ まあ、1週間くらいの短縮にはなるけど‥。 ろんろん少佐β
08/20[13:19]いいチャンスだから、へっき〜もどうですか‥? 一枚カードを作っては?^^;; ろんろん少佐β
08/20[13:20](ろ)の人さんだとそうですね(^^; 
08/20[13:21]カード<まぁそれもそうだよねぇ…海外行くかもとか言ってたヤツが持ってないってのも(^^;ただどうしても必要になるまでは持ちたくないってのもあったんで(^^; 
08/20[13:22]デビットカードとかどうですか? 私はクレジットカードは2枚あるんですけど、どちらもほとんど使ってなくて、今はデビットカードばかりです。 ろんろん少佐β
08/20[13:23]デビット<って普通のキャッシュカードじゃないんですか? 
08/20[13:25]いや、見た目と使い方はクレジットカードと同じです。クレジットカードの場合は借金ですけど、デビットカードの場合は即口座から引き落とされる形になるので、借金ではないのです。 ろんろん少佐β
08/20[13:26]ATMカード(キャッシュカード)でもガソリンスタンドとかスーパーマーケットとかで使えますけど、デビットカードの方が便利。私のもっているのはMCのデビットカードなのでマスターカードが使える店ならばどこでも使えます。 ろんろん少佐β
08/20[13:26]まあ、これはこっちでの話なので、日本でも全く同じかは知らぬですが^^;; ろんろん少佐β
08/20[13:27]国外は分からないですけど日本の銀行のキャッシュカードはデビットに使えますが… 
08/20[13:29]いや、キャッシュカードがデビット(即決済)なのは当然なのですが、こちらで言うデビットカードは多くの場合、クレジットカード会社と提携していて、クレジットカードの扱い店ならばどこでも使えるという利点があるのです。 ろんろん少佐β
08/20[13:30]Jデビットサービスやってまふ のりぽん
08/20[13:32]なるほど、別機関ですか。それぢゃ、どうしようもないな‥ クレジットカードにするしかないか‥。 ろんろん少佐β
08/20[13:33]ビックカメラとかさくらやTぞねあたりでデビットサービスやってるんで、大きい買い物するときとか便利なの のりぽん
08/20[13:34]すみません、外出なんで一旦落ちます〜 
08/20[13:34]銀行と郵便貯金は対応してるけどクレジットカードではやってるんかねえ、よく知らない(^^; のりぽん
08/20[13:35]またね〜>へっき〜 ろんろん少佐β
08/20*13:35*クレジットカード所持者求む by へっき〜 ろんろん少佐β
08/20[13:37]ここはぽんちゃんがカートゲットして、へっき〜を助けてあげるのはどうでしょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[13:38]取るまでに時間かかるやないですか(-_-;; のりぽん
08/20[13:38]最近では、カードによっては好きな絵のカードを作らせてくれる場所もあるようだし(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[13:40]http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/images/goods2/gs_pon.jpg<こんなカードとか作れますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[13:40]す、好きな絵ですかっ のりぽん
08/20[13:41]そのテレカ持ってるにゅ(^^;;; ぎゃふん のりぽん
08/20[13:42]ふふり♪(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[13:44]でも、やっぱりカードいるですよ‥ そろそろぽんちゃんも新しいデスクトップ買う訳だし(国連の決議によりすでに決定済み) ろんろん少佐β
08/20[13:48]えーー のりぽん
08/20[13:50]キーボードがそろそろやられてるんでしょ?(-_-; ろんろん少佐β
08/20[15:57]ただいま帝都に到着しました。 CK
08/20[15:58]皆様に非常に残念な(?)ニュースですが… CK
08/20[15:59]僕の使っているプロバイダ、Webnikが10月いっぱいでサービスを停止するそうです。(;_;) CK
08/20[16:01]OCNへの移行をお願いされてますが、月額定額サービスがない… CK
08/20[16:02]別のプロバに移行する可能性が大です。 CK
08/20[16:02]なお、私見を置いているgeocities.co.jpは変更しません^^; CK
08/20[16:03]以上ですぅ。 CK
08/20[16:05]# 今度は@niftyにしようかなあ… CK
08/20[17:08]わたしがプロバイダ入る時は1日8時間強使うことを前提として契約するから 
08/20[17:08]どこがいいんだろ? 
08/20[17:09]繋ぎぱなしが理想やね 
08/20[17:33]クレジットカード3枚持ってるにゃ。 娘々
08/20[17:49]うきゅ。晩御飯の準備でもするか。 娘々
08/20[17:57]プロバイダかえなきゃねえ… webnikな人→ のりぽん
08/20[17:58]OCNのロングコースが月100時間なんで、これでもいいかなと思わないこともないけど のりぽん
08/20[17:59]将来的にはみかか電話もひきたいしなあ のりぽん
08/20[rank]オハロックvsおはスタ
08/20[19:35]人間は生きる限り、心に傷を負っていきます 久遠
08/20[19:36]家庭の問題、仕事の問題、人間関係。 久遠
08/20[19:37]先程、家の犬の散歩に出かけました 久遠
08/20[19:38]道路を渡ろうと信号待ちしていると、後ろから、おばあさんの自転車に乗せられた4〜5歳の女の子がやって来ました。 久遠
08/20[19:39]「わーい、ワンちゃん」等、女の子は喜んで犬を見ていました。 久遠
08/20[19:39]それはいい。 久遠
08/20[19:39]信号が変わって去り際の一言。 久遠
08/20[19:40]「ワンちゃん、『おじちゃん』、バイバイ〜」 久遠
08/20[19:41]悪意や敵意の込められた罵詈雑言なぞ何ともないけれど。 久遠
08/20[19:41]もうそう言うお歳というわけですな(死) 鶴来あさき
08/20[19:41]無邪気な分だけ効いたよ、お嬢ちゃん…(-_-;; 久遠
08/20[19:42]精神生命体なら、あっさり滅び去る程のダメージを食らいました…(-_-;; 久遠
08/20[19:44]或いは今まで生きてきた中で最大のダメージかもしれん…(-_-;; 久遠
08/20[19:44]言う事はそれだけですか、同い年の人々…(-_-;; 久遠
08/20[19:45]せめて10歳ぐらいなら、世間一般の常識を叩き込んであげられそうですが あずま
08/20[19:46]もういいよ。疲れたよ。18歳の体をくれる星に旅立つよ、カムパネルラ…(-_-;; 久遠
08/20[19:48]行ってらっしゃいませ、おみやげは広島名物紅葉まんじゅうでいいです(笑) 鶴来あさき
08/20[19:49]ん。18歳の子が欲しいんですか(滅) あずま
08/20[19:53]ははは、同い年の人々ね のりぽん
08/20[19:56]ぼくは8歳だから分かんないよう? あずま
08/20(19:57)んー、amazon.comでカードで買ったことあるからああいう発言したんでっせ(^^;; Sian♪
08/20(19:58)代わりに買ってもいいけど、あまり恥ずかしくないやつにしてね(-_-;;; Sian♪
08/20[20:02]日記書き終わったにゅ、ふう、つかれたつかれた のりぽん
08/20[20:04]おつかされさん 
08/20[20:14]夏コミ辺りの日記は一体いつ公開されるんだろう…… 
08/20[20:14]目標は今月中 
08/20[20:22]まだこっちは1日目(爆) 鶴来あさき
08/20[21:50]う〜ん。ニッセンの通販商品がまだ来ないみゅ〜。 娘々
08/20[22:18]PCサクラ大戦、2話まで進んだ…。 CK
08/20[rank]PCファンタジーゾーン
08/20[22:23]これを機会に@niftyカード作るか(-_-;; CK
08/20[rank]Rom@ntic Zone @nifty Side(@が二つある)
08/20[22:33]ぴよこは「口からバズーカ」か(-_-;;; szk
08/20[rank]口からバズーカ山寺
08/20[rank]バズーカ山寺は山形県にありますか?
08/20[22:59]今日も元気でGoGoGo!! CK
08/20[rank]「田園調布」を「田園貼付」と変換する謎辞書
08/20[23:01]むにゃ。 View★
08/20[23:03]こんばんにゃ。 CK
08/20[23:04]むみゅ。 娘々
08/20[rank]「田園調布」玉置浩二
08/20[23:05]こんばんはにょ〜>後輩 View★
08/20[23:06]こんばんわぴょ (^-^)o 娘々
08/20[23:07]お帰りなさいぴょ。>先輩 娘々
08/20[23:07]ただいまにょ〜 View★
08/20[23:09]というわけで今日まで実家にいたでし〜。 View★
08/20[rank]役所広司「勝訴のためなら、決してくじけません。それが、弁護団なのです!!」
08/20[23:11]ボクはいつでも実家でし〜 (-_-;) 娘々
08/20[rank]田中ようこvs原陽子
08/20[23:12]いつでも実家<確かに(^^;;) View★
08/20[23:13]いつでも実家<確かに^^;; CK
08/20[23:13]実家のありがたみなんてわからんにょ。つーか、ぐうたら母さんにょ〜 (T-T) 娘々
08/20[23:14]まぁ、普段一人だからいいリフレッシュにはなったでしね(^^;;) View★
08/20[23:15]母と今後の人生について語り合いました(-_-;; CK
08/20[23:16]実家から30分の所に住んでるのにホント滅多に帰らない親不孝者です(-_-; szk
08/20[23:16]招待状の返信の書き方訊いたら邪険にされたにゅ (-x-;) 娘々
08/20[23:17]邪険<ありゃ(^^;;) View★
08/20[23:17]人生にはあんまり語り合わないけど人の話はするかな。 娘々
08/20[23:19]あんたはあれがダメとか、これがダメとか、でもここがよくなったとか、そう言われてばかりです^^; CK
08/20[23:19]人生に関する話は今回あまりでなかったかな。 View★
08/20[23:20]「誰さんは格好いいよね〜。」とか「やつってここがおかしい。」とか (-_-;) 娘々
08/20[23:20]女なんていくつになってもこんなもんぴょ。 娘々
08/20[23:21]あと、アレな絵(×エティ ○アニメ絵)が描かれているスケブ見られました。恥ずかしい(-_-;;;;; CK
08/20[23:21]ふむ。 CK
08/20[23:23]ウチの母さんも職場の人の話とかするかな。 View★
08/20[23:23]前にみんなが来たときもこんな会話だったし〜 (-_-;) 娘々
08/20[23:23]うちのお母さん見てないようでチェック入れてるから該当者は気を付けるぴょ。 娘々
08/20[23:24]もしかしたら狙われてるかも知れないんだぴょ〜!!! ○=====( ̄□ ̄ )・・ってバズーカでちゃったぴょ。 娘々
08/20[23:24]気を付ける<ういうい〜(^^;) View★
08/20[23:26][ then-d
08/20[23:26][23:19]「ここがよくなった」なんて言われたことないでし。 then-d
08/20[23:28]よくなった、はごくわずかですが…^^; CK
08/20[23:28]うーん。ボクもないみゃぁ。 娘々
08/20[23:29]良くなった<おいらもあまりないなぁ・・・ View★
08/20[23:30]年と共に退化している今日この頃な私(-_-; szk
08/20[23:31]あ、こないだはお会いできなくて残念だったぴょ>then-dさん 娘々
08/20[rank]目からビール
08/20[23:39]娘々さんごめんよ〜。ネクタイ指定なかったんで(まだ言うか) then-d
08/20[23:39]指定なかった<していなかた then-d
08/20[23:40]あうう、緊張して誤字ばかり(USO800) then-d
08/20[23:40]さー、明日から仕事だぁ(ToT) View★
08/20[23:40]そっかならしかたないねぇ〜。 娘々
08/20[23:41]明日から仕事ダス… CK
08/20[23:41]ボクは先週から仕事始まってるぴょ (-_-;) 娘々
08/20[23:41]あの〜、真面目に受け取らないように(^^; then-d
08/20[23:44]みゅぅ?ノーネクタイだとボクには会えないんでしにょ〜。 娘々
08/20[rank]24時間テレビ〜愛はNTVを救う〜
08/20[rank]24時間テレビで「横浜の優勝確率は?」という神をも恐れぬ質問をし、周囲を引かせたV6の長野博に賞賛のスマッシュ!! えらい、えらいぞ!!
08/20[rank]24時間テレビ〜南(以下略)
08/20[rank]24時間テレビ〜愛は巨(以下略)
08/20[23:51]今[rank]読んで不覚にも吹き出してしまった(-_-;; CK
08/20[23:51]ネクタイなくったってボクはボクさっ♪ then-d
08/20[23:53]ネクタイのないthen-dさんなんて黄身のない目玉焼きみたいなもんにょ (-_-;;) 娘々
08/20[rank]朝岡聡のごとく蝶ネクタイで出勤してみる
08/20[23:54]首輪のないthen-dさんには興味がないですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[23:55]わんわん、わん(自爆) then-d
08/20[rank]原由子vs原陽子
08/20[23:58]首輪と違うにゅ (-_-;) 娘々
08/20[23:59]首輪とメイド服の人(男女問わず)とスーツのお兄さんだったらどっちを取るか悩むけど (-_-;) 娘々
08/21[00:00]上48 秋葉原駅〜上野広小路〜下谷二丁目〜三ノ輪駅〜千住車庫〜竹の塚駅(都営:現在廃止) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 142回 ろんろん少佐β
  2. 95回 久遠
  3. 86回 娘々
  4. 85回 あずま
  5. 47回 嫁
  6. 23回 View★
  7. 22回 CK
  8. 22回 のりぽん
  9. 19回 CK@実家
  10. 18回 Sian♪
  11. 12回 then-d
  12. 11回 碧
  13. 10回 szk
  14. 7回 こうたつ
  15. 6回 一介のキサキチ
  16. 6回 then_at_work!
  17. 5回 鶴来あさき
  18. 5回 berger
  19. 4回 さわき
  20. 3回 with
  21. 3回 ニセ浮矢瞬
  22. 2回 すけあくろ〜
  23. 2回 ただ
  24. 2回 がろ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 01:34:22 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5