ログ


全現在ログ:607行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
08/10[00:00]ふが。 berger
08/10[00:00]横浜ベイスターズのマシンガン打線が火を噴くぜ!! CK
08/10[00:00]ありさかえつ こうたつ
08/10[00:00]北47 北千住駅〜千住車庫〜六月町〜竹の塚駅〜足立清掃工場(都営)(再) View★
08/10[00:00]にゅ ろんろん少佐β
08/10[00:00]私も一時静岡県人♪ then-d
08/10[00:01]あら?なんか二度送ってしまった(-_-;;; then-d
08/10[00:01]また早すぎた・・・ かをす
08/10[00:01]だめすぎ・・・//bergerさんおめでとー! View★
08/10[00:01]bergerさんおめでとうございます 連勝? かをす
08/10[rank]マント姿のキャラ:ディードリッド(*^^*)(ロードス島戦記)
08/10[00:01]むねんだ。 こうたつ
08/10[00:02]bergerさんおめでとうございます。 CK
08/10[00:02]こっ、これで勝ったと思うなよぉ‥ ((((( /o;) ろんろん少佐β
08/10[rank]♪唸れ〜衝撃の〜竹の塚華檄団〜
08/10[00:03]私はろんさんの言うような4齢幼虫ではありません then-d
08/10[00:03]連勝? さぁ( '') berger
08/10[00:04]えっ?変態^H^H変体生物ではないのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[rank]静岡ラーメン
08/10[rank]御殿場高原ヒール
08/10[00:05]そういえば、漫画大会の予定が飛び交ってるようですね かをす
08/10[00:05]ろんさんに言われたかないわい(^^;; then-d
08/10[rank]御殿場とおてんばの区別がつきません‥
08/10[00:06]13日にオフやるんなら電話で乱入してやろうかと思ったり。 こうたつ
08/10[00:06]私が変態であるとでも言われるおつもりかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[00:07]「虹色7」御殿場温泉の話も予定しております。よろしゅう。 CK
08/10[00:08]私は申し訳ありませんが今回不参加です・・・m(__)m かをす
08/10[00:09]13日<宿直勤務(;o;) szk
08/10[00:09]カエルプレイですね?(-_-;;;;>szkさん ろんろん少佐β
08/10[00:09]あっしも似たようなもの>13日 こうたつ
08/10[00:10]不参加<残念でし・・・ View★
08/10[00:10]13日<未定 CK
08/10[00:10]あ、携帯と言えばJ-(略)のパイオニア製次機種は全面液晶にならないらしい・・・(/_;) View★
08/10[00:10]屋根裏に潜むろんさんにヤドクガエルの毒を塗った吹き矢をプレゼント〜(-_-; szk
08/10[00:11]13<思いっきりいるにゅ。 View★
08/10[rank]13日<不定
08/10[00:11]というか、携帯の番号知らないんだった(をい) こうたつ
08/10[rank]パイオニアは目黒にあることをお子さまに(略)
08/10[00:12]しかしカタログ903頁最下段で尋ね人になっているとは・・・('^^;;; かをす
08/10[00:12]そういう事すると名刀娘子殺しで斬りますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[00:13]今回は某氏初登場でかなり盛り上がりそうですね かをす
08/10[00:13]抜けば処女散る氷りの刃、ええ〜い、寄るな寄るな、寄らば斬る!(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[00:14]さて、おいらは風呂入って寝るっす。 おやすみ〜 View★
08/10[00:15]飛び道具に勝てますか?(-_-; なんならボウガンとかで遠距離射撃でも。 szk
08/10[00:15]oyasumi CK
08/10[00:15]おやすみ〜>Viewさん CK
08/10[00:15]何故ドラクエにはドラゴンキラーがあるのに、後家殺しとかマダムキラーとかいう剣はないのだろうか‥?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/10[rank]娘子センセイ!
08/10[00:16]またね〜>Viewさん ろんろん少佐β
08/10[00:16]# i-mode私見何書こう…。 (i-mode特有文字を使っていないので他でも見られるかも) CK
08/10[00:16]おやうみなさい>View★さん かをす
08/10[00:16]よい夢を〜>View★さん szk
08/10[rank]コギャルキラー フォークダンスDE鳴子坂
08/10[00:17]東J37? berger
08/10[00:17]娘に子とかいてオトメと読むのだ(-_-;;; にゃんこではないっ(-_-;; 乙女も娘子もオトメと一応読む場合がある。最初のはおとめとしか読めんかどのみち(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[00:18][去りぎわの一言]J-skyでは画像以外問題なく見れました。>CKさん View★
08/10[rank]CK氏宛に「林檎と榎本をくっつかせるな」というメールが来る(y/n)
08/10[00:18]とかいう剣<そんな敵、いないし。でも酒の名前にありそう。 szk
08/10[00:18]そうですか。画像なんとかします^^;>Viewさん CK
08/10[00:18]東J37<それです('^^;;; かをす
08/10[rank]処女と書いておとめと読む
08/10[00:19]酔わせて攻撃ですか‥ szkさん‥ いけませんねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[00:20]むぅ、よく発見しましたな^^; berger
08/10[00:20]小さな子をつれてきた若い人妻に「あなたの水槽の中で僕のおたまじゃくしを泳がせてみないかい?」とか言っているのでしょう(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/10[00:20]「これ、ヲレのことぢゃん berger
08/10[rank]サンフレッチェ広島のトマソン監督、今期限りで退団(ぉ?
08/10[00:21]」って感じっすか。 berger
08/10[00:21]むぅ‥ カタログ語で会話をしていますな‥ 毎年発売のカタログ語辞書を買わないと何を言っているのかわからないという(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[00:22]えぇ('^^;まさかこんな形でカタログに載ることになるとは(笑) かをす
08/10[00:22]何故に子連れの人妻?(-_-; szk
08/10[00:22]やはり何らかの形で連絡を取った方が良いのかなぁ・・・ かをす
08/10[rank]クワガタを捕るのも球団職員の仕事のサンフレッチェ広島にスマッシュ!!
08/10[rank]変態であるが故の性
08/10[00:23]カタログ語<行かないのに買ってるし、自分。 szk
08/10[00:23]子連れの人妻をみて人妻に反応するのが君の限界という事さ‥ ふふふ。 コブ付きシングルマザーをみたらまずコブに発情するくらいでなくてはイグアナにはなれんぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[00:24]何らかの形で連絡<行かれるのならば連絡をとった方が良いかと。独りで回っても疲れるだけだろうし。 ろんろん少佐β
08/10[00:24]物理アドレスがあるから、一筆してあげると喜ばれるんじゃないですかね。 berger
08/10[00:25]そこの方にこのサイトを教えたのです>http://ashitaka.gmsnet.or.jp/r-pro/shiku-2-5.html かをす
08/10[00:25]むぅ。物理アドレス‥? なるほどカタログ内の話ですか。勘違いしてたです。 ろんろん少佐β
08/10[rank]論理アドレス
08/10[00:26]人妻よりは、バイトの女子高生の方が(-_-; szk
08/10[00:27]さて、そろそろ撤退するかな‥ ろんろん少佐β
08/10[00:27]バイトの女子高生<あなたの仕事がよくわかったような気がします ろんろん少佐β
08/10[00:28]バイトの女子高生相手に照れ放題ですか。 いけませんな(-_-;; ろんろん少佐β
08/10[00:28]おもいっきり誤解してますね(-_-; szk
08/10[00:29]撤収っ!(-_- )))) ろんろん少佐β
08/10[rank]ティッシュ!!
08/10[rank]コミケのCM<一般でもいい。たくましく買い漁って欲しい
08/10[00:30]またです>ろんさん かをす
08/10[00:30]EZWebでも見られるようです>CKさん かをす
08/10[00:31]また〜>撤収される方 CK
08/10[00:31]よかった。>かをすさん CK
08/10[00:31]ありがとうございます。 CK
08/10[rank]コミケCM第2段<♪配置配置ふれ配置法、配置配置ふれほっほー(大きくなったぞ)
08/10[rank]コミケのCMのコピーを糸井重里にやってもらいたい!!
08/10[00:33]画像以外は表示されました かをす
08/10[00:33]画像消しちゃいました^^; CK
08/10[00:34]あ、カウンタか…(-_-;; CK
08/10[rank]コミケ山悟
08/10[00:35]配置法<かったを西に持っていったのは策略ですかっ(いらんけど) then-d
08/10[00:36]カウンタ<です かをす
08/10[rank]コミケコミケプラン
08/10[00:39]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
08/10[00:40]また〜>かをすさん CK
08/10[rank]有明・台場周辺のホテル:コミケ日の特典付き「コミコミプラン」
08/10[00:43]今度私見やるとき[rank]にアンカーつけよかな… CK
08/10[00:46]こうたつさんの私見より…かえつの水着画像がほしいですか…描きましょう^^; CK
08/10[rank]星野監督がベンチをける音もすごいが、駒田や谷繁が暴れる音もすごいことをお子さまに教えてください。
08/10[00:59]私見を読むたび、「だめにんげんだもの。」の世界に陥るトホホな作者(-_-;; CK
08/10[03:14]ふふふ。人間、穴に落ちて始めて外の世界の明るさに気付くものなのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[05:30]http://www.palm-japan.com/ ろんろん少佐β
08/10[09:52]http://www.t3.rim.or.jp/~palm/<(違) View%会社モード
08/10[09:53]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0008/09/news02.html<(/_;) View%会社モード
08/10(10:23)http://www.asahi.com/0810/news/national10007.html<執行猶予がついたか… Sian♪
08/10[12:16]ふふり♪ ろんろん少佐β
08/10[12:18]MP3とかの関係でCDの値段が注目をあびたがために、こっちで20以上の州政府がCDの価格は不等だという判断をくだしたみたい(笑) ろんろん少佐β
08/10[12:19]ざまぁねぇな。今までCDの値段は不当だと思っていたからいい気味だ(暗) ろんろん少佐β
08/10[12:20]20以上の州政府から告訴されるみたいだよ。MP3の違法物が悪くないとはいわないが、いい結果ももたらすかもしれない。 ろんろん少佐β
08/10(12:25)…そっちでそれでも日本よりは安くなかったか…?(^^;; Sian♪
08/10[12:58]うむむう。こっちだと起こりそうもない話だなあ あずま
08/10[13:13]むしろ警察さんが取り締まり強化するやろし のりぽん
08/10[rank]「はむ」始メマシタ
08/10[rank]「はむ」と「うっ」の関係について5文字以内で述べよ。
08/10[16:04]5文字では文章にならんなあ あずま
08/10[rank]「はむ」と「うっ」の関係について10文字以内で述べよ。
08/10[rank]「ごめん、出ちゃった。」(10文字)
08/10[17:21]待てええええい あずま
08/10[17:21]なんか、わしが投稿したみたいに見えるじゃないかあ あずま
08/10[18:08]http://news.yahoo.co.jp/headlines/bcn/000810/cpt/14000000_bcncpt011.html<みゆりちゃん買収(違) のりぽん
08/10[18:09]ジャレコが外資に買収かあ…、大手でもこれかい のりぽん
08/10[18:18]おお。なんかでかい話やのう あずま
08/10[19:34]今日の一言「明日谷川さんサークルあるんやねぇ」 
08/10[19:34]明日朝1の電車で果たして買えるのかな 
08/10[19:35]今日の夜行だとそろそろR大を出ないといけない...どうしようかな? 
08/10[19:35]今日カタログCD-ROM取ってきました。でも使ってる暇なし 
08/10[19:39]日記更新している暇もなさそう... 
08/10[19:43]それでは〜 
08/10[19:52]あー、そうかOrangeFishとか明日かいな のりぽん
08/10[19:53]仕事になってしまってふてくされててろくにチェックしてない(^^;;>1日目 のりぽん
08/10[20:05]ふぅ ニセ浮矢瞬
08/10[20:05]9時間後に出発予定 ニセ浮矢瞬
08/10[20:16]サクラ大戦forPCやりたいっすねえ… CK
08/10[20:17]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0008/09/news03.html<N社は交渉中ですか…(-_-;; CK
08/10[20:53]12時間後に旅立ち予定。 あずま
08/10[20:53]さあ。間に合うかっ(何) あずま
08/10[20:55]ニセ氏はちゃんと連絡先とかわかってるんでしょうな? のりぽん
08/10[21:00]携帯の番号とかは知ってるでしょ? あずま
08/10[21:00]あとさっきーの電話番号は変わってない? あずま
08/10[21:02]あ、あれ?あずまちゃんに何か言わなくちゃいけなかったとこがあったような・・・ (-_-;) 娘々
08/10[21:23]_-; すけあくろ〜
08/10[21:25]明日銀行開いてるよなぁ...両替しないと... すけあくろ〜
08/10[21:26]TENTで新刊買ってきて、とかですかっ(-_-; すけあくろ〜
08/10[21:29]つーか私がいいたいことだっそれはっ(-_-;;;; すけあくろ〜
08/10[21:48]明日から夏祭りですか。行かれる方はお気をつけて〜。 szk
08/10[21:53]うみゅ? あずま
08/10[21:56]思い出せない (-_-;) 娘々
08/10[21:57]この前の情報誌に載っていたセーラームーン、ちびうさのグッツ売って下さい。しか思い出せない (-_-;) 娘々
08/10[21:57]なんかもっと大切なことがあったような・・・。ぐふっ 娘々
08/10[21:57]会場でたこ焼き焼いて、とかはかんべんなりよ? あずま
08/10[21:57]おお? ちびうさですとな あずま
08/10[21:59]たこ焼き食べたいね〜。 娘々
08/10[21:59]こないだの梅肉入りは美味しかったにゅ。 娘々
08/10[22:02]…チョコ入り、チョコ入り… あずま
08/10[22:02]しばし作業落ちなのよ。 あずま
08/10[22:03]チョコ入りのたこ焼き食べれなかったにゅ。 娘々
08/10[22:03]はいな。って、ボクも落ちるにょ。 娘々
08/10[22:32]ぽんちゃんとあずまさんの電話番号は知ってるんだけど4月以降いつかけても繋がらないんですが…(^-^; ニセ浮矢瞬
08/10[22:47]わたしのはー、電波が避けて通るからなんですー あずま
08/10[22:52]う〜ん、明日どーしよーかなー、うーん すけあくろ〜
08/10[rank]チョコ入りきけんたべたらしぬで
08/10[22:58]日本よりは安くなかったか…?<今、新譜のアルバムが10〜14ドルくらいかな。 ろんろん少佐β
08/10[22:59]問題は値段自体ではなくて、制作者側よりも、流通を行うはずのレコード会社がぼろ儲けをしているというのが問題なのです。 ろんろん少佐β
08/10[23:01]わずか数社が流通を押さえて、それに必要以上に利益を上乗せして市場の値を釣り上げているというのならば、それはまさにカルテルになりますから、独占禁止法違反にもなるですよ。 ろんろん少佐β
08/10[23:04]日本の値段は人件費の問題でこちらよりは高くはなるだろうけど、やっぱり、かなりレコード会社がボロ儲けしてるんぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
08/10[23:08]クリック・ナウ!J-POP紳士録【サザンオールスターズ】(1)結成20周年を迎えてなお大人気のロックバンド。デビュー曲は「勝手にシンドバッド」。代表曲は「いとしのエリー」 CK
08/10[23:08]クリック・ナウ!J-POP紳士録【サザンオールスターズ】(2)ラルクが「ビジュアル系」と呼ばれたのと同様に「コミックバンド」と呼ばれた。不本意な呼ばれ方も人気者の宿命か。 CK
08/10[23:09]金曜日も仕事っす(-_-;; 今夜も元気にGoGoGo!! CK
08/10[23:10]ビジュアル系って別の言い方すると、音楽で勝負できないバンドになるですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/10[rank]ビヅラル系(P伊東)
08/10[23:13]クリック・ナウ!J-POP紳士録【サザンオールスターズ】(3)彼らのレーベル名は「タイシタレーベル」。大したものだ。 CK
08/10[23:15]私見更新! View★
08/10[23:19]私見更新…もう少し後…試合展開を考えないと^^; CK
08/10[23:22]http://www.cc.rim.or.jp/~y_kawa/<オリジナルMOTOR MANあり(^^;;) View★
08/10[23:24]すごい。敬服モノです。 CK
08/10[23:26]面白い構成ですね(^^)>私見 かをす
08/10[23:26]というわけでこんばんはです かをす
08/10[23:27]おもしろいっす>私見 CK
08/10[23:27]ありがとですm(__)m View★
08/10[23:28]市の名前といえば、「国立市」の名付け方はよく考えたらすごいよなぁ・・・('^^; かをす
08/10[23:30]某市と某市の間でしか? View★
08/10[23:31]某市と某市の間<ですね かをす
08/10[23:33]主装置とMS貨物はうけました('^^; かをす
08/10[23:34]うむ。ありがとでし。 View★
08/10[23:36]というわけで今日は早いけどそろそろ寝るでし〜。 View★
08/10[23:36]なお、音楽はてきとーに考えて下さい(笑) View★
08/10[23:36]おやすみなさい>View★さん かをす
08/10[23:37]つーわけでおやすみ〜 View★
08/10[23:37]おやすみなさい>Viewさん CK
08/11*04:13*有明の夏、日本の夏。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
08/11[04:14]あぁ、ハンドル変えるの忘れた^^; ア・リ・アケ買い出し紀行
08/11[04:52]はははー。朝だよう あずま
08/11[04:53]まあ、早起きですわねえ あずま
08/11[04:56]おはようございます。 berger
08/11[05:09]さて、出かけるとすっかね。 berger
08/11[06:03]新しい朝がきた希望の朝だ。 あずま
08/11[06:03]あと3時間。 あずま
08/11[06:47]うう、高校野球の放送があるから、びみょ〜だ…(-_-;;; 久遠
08/11[06:48]今年もまた狩りの季節ですか…(-_-;;; 久遠
08/11[06:51]或いは、精神(肉体)修養の場ですかね…(-_-;; 久遠
08/11[07:12]喜びに胸を広げ青空仰げ。 娘々
08/11[07:12]本日はまんが大会1日目です。 娘々
08/11[07:14]あらやだ。すでにトピック変わったたにょにゃ〜 娘々
08/11[08:48]びみょ〜<雨天中止とかじゃなければ、放送ないと思う。 Sayurist
08/11[08:53]テレビ欄では中止の時って方に入ってました。 Sayurist
08/11[08:57]放送がいつ始まるか、あるかどうかも分からないってのが不評だったんでしょうかね。 Sayurist
08/11[08:57]4試合ある日はたいてい7時くらいまではやってるしねぇ、、。 Sayurist
08/11[08:57]早く終わったら国宝の旅かなんかを適当に放送するんじゃないかな。 Sayurist
08/11[09:24]今日は昔の友人が来ていたので一緒に水族館に行ったのだが‥ with氏やらおかざき氏の事が頭にうかんで離れなかった(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/11[09:25]夏休みだったので客が大入。しかもその5割がちっちゃな子で、その8割くらいが女の子(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/11[09:28]水槽に見入ってしまった子たちが多くて、触りた(検閲)(チャットには不適切な文章なので削除されました) ろんろん少佐β
08/11[09:28]という事で、今度withさんが来るような事になったら、水族館決定ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[09:29]え〜と、FBIに通報しときましょうか(-_-; szk
08/11[09:34]水族館でいつもこういう事をしていたのですね、szkさん(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[09:37]ちっちゃい子が水槽指差して「チャーロー、チャーロー」と叫んでいるから何かと思ったら、亀という意味でタートルと言っているようなのだけれど、あまりにも舌足らずなのでチャーロに聞こえていたという‥ ちょっと良かった(謎滅) ろんろん少佐β
08/11[09:38]い、一緒にしないでください(-_-;;; szk
08/11[09:38]ちなみにここの水族館ではカブト蟹が触れるんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[09:38]さらに小さい子が一生懸命触っている所の後ろを陣取るとちょうど、小さな子がお尻をこちらに突き出すような格好にもなるんですよ?(-_-;;;l; ろんろん少佐β
08/11[rank]触らぬ蟹に祟りなし
08/11[09:39]なんて名前の水族館ですか? szk
08/11[09:40]ええとですね、名前なんだろう。今しらべまする。 ろんろん少佐β
08/11[09:41]ここの売りはですね、深さが2、3階分以上あるカリブ海を再現した円筒形水槽です。中にはサメとかウミガメとかがいたりします。 ろんろん少佐β
08/11[09:42]モントレーベイ水族館? szk
08/11[09:45]http://www.neaq.org/index1.html<ここっぽいですね。 ろんろん少佐β
08/11[09:47]サイズとしてはそんなに大きくない所ですけど、結構こども受けしそうな水族館です。 ろんろん少佐β
08/11[09:48]教育機関がおおいという場所柄、人間による公害の影響などの説明をちゃんとしておるですよ。 ろんろん少佐β
08/11[09:49]なかなか良さげですね〜。 szk
08/11[09:50]http://www.neaq.org/explore/vtour/index.html<バーチャルツアーなるものがありましたです。 ろんろん少佐β
08/11[09:51]ただ、子供がどの程度理解しているかはアレですけどね。子供たちの年代的に。 ただ、最低限のメッセージが届けばそれでよしとしているのでしょう。 ろんろん少佐β
08/11[09:53]だって、サメの神経システムの7割が嗅覚に割られているので結果的に視覚が弱いとか言われても、子供には何の事だかわからんでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[09:54]アメリカの水族館は、そういった教育的なシステムがキッチリしているのがよいですね〜。 szk
08/11[09:54]サメ<親子連れなら、親がもっとわかりやすく説明するでしょうね(^^; szk
08/11[09:55]さて、落ちます〜。 szk
08/11[09:55]いや、全部が全部かはわからんですよ。ここの水族館は場所がら、そういうのが強いのです。とくに若いインターンが安く入るというのが大きいかも(笑) ろんろん少佐β
08/11[09:55]ほいほい。FBIに連絡してはいけませぬぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[rank]Q:今年はシドニーで今世紀最後の大会が行われる世界最大のビッグイベントは何? A:まんが大会
08/11[10:35]http://www.asahi.com/0810/news/national10048.html<馬鹿(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[11:19]そうか…少佐も舌足らずの良さを知ってしまったか…(更滅 Sayurist
08/11[rank]不滴と書いてしたたらずと読んでみる
08/11[11:39]http://www.asahi.com/0810/past/pnational10022.html<「保谷保谷市長」なんだ(^^;) View%会社モード
08/11[11:50]ほやほやですか(^^; Sayurist
08/11[11:50]NASAがテレビゲームを利用して脳波を変えて子供の治療をする方法を開発したらしい。まあ、テレビの光りの波長で癲癇おこせるんだから、これもできるよな。 ろんろん少佐β
08/11[11:50]合併して16平方キロとは小さいんですねぇ。 Sayurist
08/11[11:53]舌足らず‥ まあ、人生色々あるさ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[11:54]実際、回りの人もみんな見てたから可愛かったのでしょう、その娘は。 得に水族館で自分よりも大きなサイズの亀を見て興奮してしまっているなんて中々可愛いではないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[11:56]おお、シチュエーション的にも良いですね。 Sayurist
08/11[12:01]シチュエーションも関係あるのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[12:01]まあ、こんなにちっちゃな子達に囲まれたのは久しぶりだった(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[12:04]幼稚園以来かっ?!(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[rank]地方自治体もM&Aの時代なのだろうか?
08/11[rank]もしもグレイシー一族がまんが大会に参加したらルール変更を要求するのだろうか?
08/11[14:49]CKさんはマンガ大会来ないんかい? のりぽん
08/11[14:56]をを、なんだか水族館に行きたくなってきた。 ただ
08/11[14:58]西館ってなんか目標物あったかな? %一撃 View%会社モード
08/11[15:28]今東京にいたりして... すけあくろ〜
08/11[17:26]ありゃ、予定前倒しっすか(^^; のりぽん
08/11[19:02]明日、明後日天気悪そう(/o;) すけあくろ〜
08/11[19:03]台風が直撃ですか?(-_-; すけあくろ〜
08/11[19:03]雨具を忘れないようにしませう... すけあくろ〜
08/11[19:05]ていうか雨具役に立ちますか?(-_-;;;; すけあくろ〜
08/11[19:08]3日目の帰りが一番危ないですな〜 すけあくろ〜
08/11[19:09]防水用にゴミ袋を持っていった方がいいかも... すけあくろ〜
08/11[19:13]むぅ berger
08/11[19:14]ぴーんち、ですな>台風 berger
08/11[19:14]ポリ袋買ってこようかな... berger
08/11[19:15]70lのでかいやつ berger
08/11[19:27]3日目降るこた間違いなさそうだねえ のりぽん
08/11[20:00]こっちは今、結構な雨だったりします〜。 szk
08/11[rank]3日目はみんなでブラックサンタさんですか?
08/11[22:37][14:49]知り合いが捕まらないのでパスです、すいませんm(__)m CK
08/11[22:37]今日仕事だったし^^; CK
08/11[22:45]ちなみにおいらも今日仕事にゅ。 View★
08/11[22:45]でも明日から出陣するにゅ。 View★
08/11[22:52]にょ〜 娘々
08/11[22:53]にゅ〜 View★
08/11[22:54]こんばんはにゅ。 View★
08/11[22:55]こんばんにゃぁ 娘々
08/11[22:56]う、そっちは雨っぽいのか (-_-;;) 娘々
08/11[22:56]今日も暑かったでし・・・ View★
08/11[22:58]こっちは暑かったと言えば暑かったけど夕方は風があって涼しかったかな? 娘々
08/11[22:58]どうしよっかな〜。素直にジーパンで行くか?自分 (-_-;) 娘々
08/11[22:58]雨<なんとか持ってくれるといいんだけどね・・・ View★
08/11[22:59]前みたいにびしゃびしゃはいやだぉぅ。 娘々
08/11[23:00]びしゃびしゃ<おいらもいやでし(^^;;) View★
08/11[23:01]縁起を担いで傘は持っていかないことにするか (-_-;) 娘々
08/11[23:02]っていうか明日は花火があるから降るな。(-"-)(念) 娘々
08/11[23:04]14日早く(?)から面接あるし(-_-;; CK
08/11[23:04]てるてる坊主作っておかないと(-人-) View★
08/11[23:05]てるてる坊主ってうまく作れないおぅ 娘々
08/11[23:06]面接<お疲れさまでし。 View★
08/11[23:07]謝々 CK
08/11[23:07]上手く<確かにね(^^;;) View★
08/11[rank]千羽鶴をいっぱい送って橋本真也を感動させる
08/11[23:11]何はともあれ、予報が上手い具合に外れることを祈るです。 View★
08/11[23:12]番茶 のりぽん
08/11[23:13]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
08/11[rank]雨を降らせない方法:雨対策を万全にする
08/11[23:13]明日はよろしくお願いいたします(__)>お頭様 一介のキサキチ
08/11[rank]ハゲ丸くんのてるてる坊主
08/11[23:13]こんばんはでし〜>お二方 View★
08/11[23:13]明日は集まるのかにゅ のりぽん
08/11[23:13]にゃにゃにゃ。 娘々
08/11[rank]雨を降らせる方法:洗車する
08/11[rank]加糖茶
08/11[23:14]明日はどうしようね〜?っていうか明日暇な人は遊べばいいんだし集まった方がよいのかな? 娘々
08/11[rank]雨を降らせる方法:おろし立ての服を着て出掛ける。
08/11[23:15]明日は集まる<コミケ会場でですか?>お頭様 一介のキサキチ
08/11[23:18]まぁ、会場でなら去年と同様に[14:00]ころ一度集まればいいかな? View★
08/11[23:19]去年と同様に<了解。>View★さん 一介のキサキチ
08/11[rank]「会場でなら」を「海上で奈良」と変換する謎辞書
08/11[23:19]14:00<らじゃった のりぽん
08/11[23:21]それなら夜都合の悪い人でも大丈夫だし。 View★
08/11[23:21]場所はいつもの電光板でいいかな? View★
08/11[23:22]14:00<らじゃった(再) あずま
08/11[23:26]明日の場所はいつものとこでよかですたい のりぽん
08/11[23:27]んじゃ明日はとりあえづ14:00ということで(^^;;) View★
08/11[23:27]いつものとこで<うぃうぃ。 View★
08/11[23:31]さて、あしたに備えて寝るとしますか。 View★
08/11[23:31]う、早いにゃあ、わしはまだ風呂にもはいっとらん のりぽん
08/11[23:32]あ、寝る前にシャワーは浴びるでしよ(^^;) View★
08/11[23:33]というわけでおやすみ〜 View★
08/11[23:34]お休みなさい>View★さん 一介のキサキチ
08/11[23:37]そういえば、コミケにサークル参加の方というと、サトルさんとのりぽんさんでしたっけ? 一介のキサキチ
08/11[23:41]んー、いるのはほとんど碧さんじゃないかなあ あずま
08/11[23:42]あ、そうそう。会場でさっきーから電話がかかってきたんですが、まだあえてません あずま
08/11[23:43]あさきっちの電話番号教えて欲しいんですが のりぽん
08/11[23:43]14:00の件はきっと誰かが教えるってことで あずま
08/11[23:43]新しい携帯の番号知らん(^^;; のりぽん
08/11[23:44]んー、どうやって伝えよう。みかか電話なら使わしてもらえますが あずま
08/11[23:44]あ、じゃあ、切りますんで2分後くらいに電話をくだせい のりぽん
08/11[23:45]はい。 あずま
08/12[00:01]ふろ〜 のりぽん
08/12[00:02]今日の一言「嫁@さわき邸」1 さわき
08/12[00:02]こんばんは>さわきさん 一介のキサキチ
08/12[00:02]嫁「A:1日目なのに人だらけでした」2 さわき
08/12[00:03]皆々様お久しぶりです。3 さわき
08/12[00:03]と言うか、おひさしぶりです。いつ以来でしょうね?>さわきさん 一介のキサキチ
08/12[00:04]嫁「B:カノン ビジュアルファンブック plus 確保。要る人手を挙げて〜(^o^)/」4 さわき
08/12[00:05]4年ぶりくらいかしらん 5 さわき
08/12[00:05]嫁「3日目のスペースどこでしたっけ?」6 さわき
08/12[00:06]4年ぶり<ほとんどNDRの対話の終了以来ってことになりますか 一介のキサキチ
08/12[00:06]折角東京(ちなみに京急空港線沿線)に移住したので、こちらも復活しようかと思いまして。7 さわき
08/12[00:07]多分そうですね。>キサキチさん 8 さわき
08/12[00:08]復活しようか<そうですか。歓迎です。>さわきさん 一介のキサキチ
08/12[00:08]あれ以来学生生活が忙しくなりまして。 9 さわき
08/12[00:08]どこ<西す11 あずま
08/12[00:09]嫁「あれ以降も学生生活はヒマでして(たぶん嘘)」10 さわき
08/12[00:09]うちに遊びに来た後、さわきさんについてほとんど知らないのですが…。 一介のキサキチ
08/12[00:10]うちに遊びに来た後、さわきさんについてほとんど知らないのですが…。>さわきさん 一介のキサキチ
08/12[00:10]嫁「了解 こっちは東W12b」11 さわき
08/12[00:10]えっと2年早くサトル氏と同じことしてました。(笑)12 さわき
08/12[00:11]ようは、真面目に大学院生やってました。13 さわき
08/12[00:12]研究室も同じです。勿論サトル氏が後に来たわけだけど。14 さわき
08/12[00:12]サトル氏と同じこと<…学校で寝泊まり?#トカイッテミル:-)>さわきさん 一介のキサキチ
08/12[00:12]とにかく、忙しい学生生活だったと。>さわきさん 一介のキサキチ
08/12[00:13]あ。それは彼ほどではないかも。私は要領がいいので。#トカイウタリシテ 15 さわき
08/12[00:14]しばらく離れてしまって、戻りつらくなったというのもありますけど(^^;;;;; 16 さわき
08/12[00:14]わしは不良学生だったからのう。かつ要領悪し。 あずま
08/12[00:15]ごきげんよう☆ εγ
08/12[00:15]-) CK
08/12[00:16]しばらく<私も何かないと発言しなくなってしまいましたなぁ。ログを端から端まで読む気力は元から無かったですし。 一介のキサキチ
08/12[00:16]私も不良学生だったから‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[00:16]そういえば、プレイディア。先日広島県呉市で見つけたけど、他の友人に譲ってしまいました。すんまそん。>あずまさん さわき
08/12[00:16]こんばんは>εγさん,CKさん 一介のキサキチ
08/12[00:16]こんばんは。 CK
08/12[00:17]実は研究は真面目にしてなかったのだけれど。18 さわき
08/12[00:18]こんばんは。>みなさん 19 さわき
08/12[00:19]こんばんは>さわきさん CK
08/12[00:19][00:16]おおお。呉にありましたかー あずま
08/12[00:19]研究室で仕事はいっぱいしたけどね。20 さわき
08/12[00:21]えっと、とりあえず日曜の16時には某電光掲示板には行くと思います。21 さわき
08/12[00:21]嫁「行けたらいいなー」22 さわき
08/12[00:23]そいや、うぐぅな紙袋をたくさん見たなあ あずま
08/12[00:23]嫁「土曜日は集まらないの?」23 さわき
08/12[00:24]私の家にもあります。「嫁」のだけど 24 さわき
08/12[00:24]嫁「うぐぅうぐぅうぐぅうぐぅうぐぅ」25 さわき
08/12[00:26][23:18]により、明日は14:00ってことになってるんですが あずま
08/12[00:26]テレホじゃないので、ここらで失礼。26 さわき
08/12[00:27]嫁「14:00なら退却してる鴨」27 さわき
08/12[00:27]ふむ、そうですか あずま
08/12[00:28]また〜 CK
08/12[00:28]ではまた>さわきさん 一介のキサキチ
08/12[00:28]私も、荷造りしないと。ではまた。>ALL 一介のキサキチ
08/12[00:28]また〜 ろんろん少佐β
08/12[00:29]荷造りですか。 なんて言うか‥ 段ボール箱ももって行かれるのですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/12[00:30]二次元大王様はなんか段ボール(大)が決定っぽいようなのですけど(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[00:30]段ボール箱<妹は宿泊先に着替えを送りつけたみたいですけどね。>少佐殿 一介のキサキチ
08/12[00:32]私はのりぽんさんのところにお泊まりなはずなのだが、のりぽんさんの住所をしらんのだよ…。 一介のキサキチ
08/12[00:33]送りつけたのですか? でも、精々4日でしょ??? そんなに着替えがあるのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[00:36]ぽんさんの所にお泊まりってのも大変かも。まず、ぽんさんが部屋をいっきにかたずけないと‥^^;; ろんろん少佐β
08/12[00:39]ぽんさんとキサキチさんの熱い夜がドキュメンタリータッチでぽんさんの日記に書かれるのを楽しみにしていましょう(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[rank]千羽鶴をいっぱい送って橋本龍太郎を感動させる
08/12(01:58)ここで話したこと流してくれればいいのになぁ… Sian♪
08/12(01:58)それより明日(13)どうするの…?中途半端に決まってなくて気持ち悪いんですが Sian♪
08/12[02:16]社会人が増えて話し合う暇が減ったって事ですかねぇ。 ろんろん少佐β
08/12[02:19]ふみゅ。 こうたつ
08/12(03:47)強い希望がないだけな気もする Sian♪
08/12(03:48)よくあることだけどね… Sian♪
08/12*04:15*本日はまんが大会2日目です。 ア・リ・アケ買い出し紀行
08/12[04:36]夜も白々と明けてまいりました。 berger
08/12[05:05]では出撃 berger
08/12[06:52]すげー元気だなあ(^^;; のりぽん
08/12[06:52]今日も暑そうだよう のりぽん
08/12[06:59]なんか明日は雨っぽいですね〜、関東。 szk
08/12[08:45]あさきさんに連絡しました のりぽん
08/12[08:45]あと、bergerさんも呼びました、来るそうです(^^;; のりぽん
08/12[08:47]2人ともすでに行列してるみたい、元気すぎ(^^;;; のりぽん
08/12[09:42]最終的な本購入本册数ランキングで前年の覇者、のりぽん氏の防衛なるかというのが今回の見どころですかねぇ。 ろんろん少佐β
08/12[09:44]軍資金8万円‥ さらに同人本の売り上げも軍資金に計上される可能性があるという今回ののりぽん氏‥ 王位防衛に死角なしですね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[09:57]明日はですなあ。どうしよっかなあ あずま
08/12[09:57]ごはんと何か、かなあ あずま
08/12[09:57]カラオケはぽんさんとわたしが勝手に言ってることなんで。 あずま
08/12[10:03]ただあたしとしては、球技のたぐいは手も足も出ないんであれだなあと あずま
08/12[10:22]そういう後ろ向きの希望だけじゃあれなんで あずま
08/12[10:23]なにをしたくなろうかのう あずま
08/12[11:06]後ろ向きでナニをしたくなるのですか‥ やはり‥ 受けっ?!(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/12[11:07]http://www.netzero.com/ ろんろん少佐β
08/12[11:08]恋愛ゲームZEROの対抗馬だね(嘘) ろんろん少佐β
08/12(12:12)別になにもしなくても飲み屋で飲むでもいいけどね Sian♪
08/12[23:34]おおお。テレホタイムになっても誰もいない(?)とはっ (-_-;;; 久遠
08/12[23:36]皆、日本まんが大会の任務遂行中と言う訳か…(-_-;; 久遠
08/12[23:38]しまった、こんな事ならこっそり昼間の内にログを稼いでおけば、容易く一番のり出来たものを。(嬉しくねい)(-_-;; 久遠
08/12[23:39]とりあえず、CD焼くか…(-_-;;; 久遠
08/12[23:40]ふっ。そのもくろみははずれたようだな then-d
08/12[rank]扉(CV:椎名へきる)
08/12[23:40]しかーし、これからカラーコピーをしに席を外すので同じだったり(苦笑) then-d
08/12[rank]裏トピック:秋山登さんのご冥福をお祈りいたします。
08/12[23:44]みんなして漫画大会か。まあ、予想通りというかなんというか。 ろんろん少佐β
08/12[rank]恐怖のストリッパー
08/13*03:35*本日はまんが大会最終日です。 ア・リ・アケ買い出し紀行
08/13[03:53]むぅ、雨か。 berger
08/13[04:27]出発。 berger
08/13[07:50]雨だねぇ... すけあくろ〜
08/13[11:05]こっちは快晴っす〜。 szk
08/13(11:50)台風だねぇ… Sian♪
08/13[rank]ショウジョウバエを少女奪えと変換する馬鹿辞書
08/13[18:36]ぐああ…。CCさくらまで放送せんとは…。これはもはや甲子園を爆破するしかないのか…(-_-;;(危) 久遠
08/13[18:36]それはそれで放送無くなりそうではあるが。(-_-;;; 久遠
08/13[rank]何cm?
08/13[rank]13cm(ぉぃ
08/13*23:59*まんが大会は恙なく終了しました。 berger
08/14[00:00]というわけでオフに参加された方お疲れさまでした。 berger
08/14[00:00]お目にかかれて光栄でした。 berger
08/14[00:01]#n次会はまだ続いてるんだろうけど^^; berger
08/14[00:01]お目に<皆さんにね。 berger
08/14[00:03]すみません。開始前から離脱してしまって。帰りの電車で寝ぼけて1駅早く降りて then-d
08/14[00:04]すみません。開始前から離脱してしまって。帰りの電車で寝ぼけて1駅早く降りて慌てて戻った愚か者♪ then-d
08/14[00:04]bergerさんとはほとんどお話もできずに申し訳ない。 then-d
08/14[00:06]こちらこそ。 #また次の機会にぜひ。 berger
08/14[00:22]私見、更新しました。 虹色7の作者
08/14[01:15]あぁ、携帯の番号でも教えておけば電話で乱入できたのに・・。 こうたつ
08/14[01:38]あずまさん見ますかね? のりぽん
08/14[01:38]パセラ池袋本店が10:00〜 渋谷店14:00〜新宿・秋葉原他15:00〜 (平日) のりぽん
08/14[01:39]といったところですわ、明日の朝、電話よろしく のりぽん
08/14[05:53]家に電話する為の時差チェック(滅) ろんろん少佐β
08/14[05:54]あと一時間は待たんとダメだな。 ろんろん少佐β
08/14[06:51]一時間経ったかな? ろんろん少佐β
08/14[rank]回転寿司(R360)
08/15[rank]中国の 珍 界々 さん
08/15[00:16]パンチョさん、すごいヅラ(-_-;; CK
08/15[rank]浜田省吾「青春のヅラ」
08/15[02:06]と、言った訳で。朝一番でHDDさんが、お亡くなりになりました・・・(-_-;;;(ってもハード自体がいかれた訳ではないけど) 久遠
08/15[02:08]うう…、HDD初期化の憂き目に…(-_-;;; 久遠
08/15[02:09]んで、再インストール終わった時点で遊びに行っちまったさ〜(-_-;;; 久遠
08/15[02:10]すごいぞセガカラ。『あなたの一番になりたい』が入っていたのには感動したよ。(-_-;;; 久遠
08/15[02:12]あと初めて、むーんらいと伝説を歌ってしまったとか言うのはアレですが…(-_-;;; 久遠
08/15[02:13]さてさて。明日には、21世紀のジュリエット達が帰って来ますかね…(-_-;;; 久遠
08/15[rank]センチュリーコミケ
08/15[07:19]おはようございます のりぽん
08/15[07:20]現在うちの部屋にはキサキチさんとあずまさんとあさきさんが寝てます(-_-; のりぽん
08/15[09:00]ごめんね、素直じゃなくって♪ 夢の中でなら言える♪(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15[09:01]4畳半の部屋で3Pか‥ 獣共め(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15[09:22]3人でピラミッドしてるのかも(違) すけあくろ〜
08/15[09:23]まさか扇かっ(更違) すけあくろ〜
08/15[09:24]いや、4人か.... すけあくろ〜
08/15[09:25]なら、騎馬戦かっ すけあくろ〜
08/15[09:26]もちろんぽんさんが騎手(滅) すけあくろ〜
08/15[10:37]今日の一言「帰ってきました」 
08/15[10:37]人のこと言えないなぁ……わたしもPHS落としてしまったようだ 
08/15[10:38]電車の中だと思うんだけどね。電源切ってたから繋がらないし 
08/15[10:38]もうすぐ電池切れるやつだったから悪用される心配はないんだけど 
08/15[10:39]電話番号控えてないのが結構あるので、これで縁が切れた人もいます(;_;) 
08/15[10:40]NDR関係でも番号変わってる人結構いますからね。誰かリスト化して送って下さいm(__)m 
08/15[10:40]……って、MLに流した方がいいよね。 
08/15[rank]デフレ総理スパイラル・森
08/15[13:44]でっ、電話の切れ目が縁の切れ目なんて酷いわっ(/o;) ろんろん少佐β
08/15[13:45]あなたとあたしのカンケーはPHSのデジタル電波みたいに簡単にきれるものなの!?(/o;) ろんろん少佐β
08/15[13:46]ぽんさんが騎手という事は上って事ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[13:46]とまあ、お下品な冗談はここまでにして‥。 いやぁ、いいねぇ。それだけ集まると楽しそうだね‥。 ろんろん少佐β
08/15[13:47]今頃はみんなでランチでも喰いながら萌談に耽っているのだろう。 ろんろん少佐β
08/15[13:53]http://www.asahi.com/0815/news/national15002.html<おお。 ろんろん少佐β
08/15[rank]( ゜Д゜)<湯ってよし! 別府温泉
08/15[14:22]切れ目<疎遠だったらそういうこともあるよ 
08/15[14:30]あたしたしのカンケーを疎遠の一言でかたずけるのっ!?(/o;) あの夜の貴方の言葉は嘘だったのねっ!?(嘘) ろんろん少佐β
08/15[15:17]楽しいような、互いの本の検閲に明け暮れたような のりぽん
08/15[15:18]さっきーもあずまさんも帰られました、無事に帰るんだよう(;_;)/~~ のりぽん
08/15[15:20]そうですか。みんな帰られましたか。 ろんろん少佐β
08/15[15:20]8万円使った?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[15:24]それくらいいったかも、まあオフの費用含めてですが のりぽん
08/15[15:25]あずまさんとアンミラで(笑)ステーキ食べたり、いろいろ贅沢してしまいまして のりぽん
08/15[15:25]86冊(推定) 今回も防衛ですかね?(-_-;;; のりぽん
08/15[15:28]では‥ ヘヴィ級王座を見事に防衛された元祖二次元大王のりぽんさんへの勝利のインタビュ〜です‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/15[15:29]いやぁ、2日目までとは違った三日目の恐ろしいまでのラッシュ。 文句なしの判定勝ちですね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[15:33]なんというか‥ 本当にぽんさんにとっては「夏の御祭り」なのですね(-_-;;; 8万もつかっちゃうなんて(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15[15:33]あ、そうそう。 本は売れた? ろんろん少佐β
08/15[rank]( ´∀`)<オマエモナ〜 別府温泉
08/15[rank]P&G航空サービス
08/15[rank]しつこい勧誘電話で有名なT&C航空サービスとつんく氏は関係あるのだろうか?
08/15[16:18]80k<もっと使ってるよ(爆) 
08/15[16:19]疎遠<そもそもろんさんの番号は登録されてないも〜ん(笑) 
08/15[17:41]夕方の一言「取り敢えずDDIポケットに電話して使えないようにしてもらった」 
08/15[17:42]こういう場合って新機種買ったら同じ番号使えるの? 
08/15[19:51]【私見】[rank]テレ朝のバラエティー番組「黄金伝説」にゴールド聖闘士は何人出てきますか? というネタに CK
08/15[19:51]ロンブーが鎧を着て…という私見を書いたのですが、 CK
08/15[19:53]「ikinari黄金伝説」はココリコの番組であることが発覚しました。謹んで訂正いたします。 CK
08/15[19:53]「いきなり黄金伝説」はココリコの番組であることが発覚しました。謹んで訂正いたします。 CK
08/15[19:53]http://www.tv-asahi.co.jp/cocorico/ CK
08/15*19:57*CK君、私見で大失態!! CK
08/15[rank]「知っているか!人類が始まって以来最中大きな恋愛は1996年10月…」
08/15[23:03]今日から夏休み! 日曜まで! 今夜も元気にGoGoGo!! CK
08/15[23:03]ただいま 娘々
08/15[23:05]おかえり CK
08/15[23:05]そして、明日から里帰り…^^; CK
08/15[rank]( ゜Д゜)<Youっていいのか?
08/15[23:06]遊んでくれた方々ありがとうにょ☆ 娘々
08/15[23:08]ちょっとだけよ〜ん。1 さわき
08/15[rank]( ´∀`)<エヘヘヘヘ〜
08/15[23:08]皆さんこんばんわ。↓テレホ入ってないのでね。2 さわき
08/15[23:09]あ、こんばんわにょ〜 娘々
08/15[23:09]こんばんわ>さわきさん CK
08/15[23:10]サトル君ご愁傷様なのにゑ。3 さわき
08/15[23:11]電話番号は同じで使えるはずにゑ。4 さわき
08/15[23:12]DDIだったら大丈夫でし>番号 娘々
08/15[23:12]結局H"になるのね。 娘々
08/15[23:12]CK さわき
08/15[23:13]H”ですか。 CK
08/15[23:13]失敗。CKさんははじめましてかどうか分かりません。3年半休んでたもので。6 さわき
08/15[23:14]NDR歴はほとんどなくてMana歴は4年?位の人間です^^;;>さわきさん CK
08/15[23:15]とすると、私とほぼ入れ替わりですね。7 さわき
08/15[23:15]入れ替わり…です^^; CK
08/15[23:16]こんにちは〜 szk
08/15[23:16]水の事故には気をつけましょう〜。 szk
08/15[23:16]ねぇねぇ。なんで番号付いてるにょ?>さわきさん 娘々
08/15[23:16]職場の近くで溺死体あがっちゃったし・・・。 szk
08/15[23:17]こんばんは〜 さわき
08/15[23:17]しかも2回・・・(-_-; szk
08/15[23:17]konnbannha~ CK
08/15[23:17]こんばんは〜>szkさん CK
08/15[23:17]こんばんわでし。>szkさん 娘々
08/15[23:17]溺死隊<ありゃぁ…(-_-;; CK
08/15[23:18]もともとは、「さわき」のあとについていました。9 さわき
08/15[23:18]溺死体<ありゃぁ…(-_-;; CK
08/15[23:19]で、「そうですね>さわき7」のように、どの発言か特定できるように使って欲しかったからです。10 さわき
08/15[23:19]もともとは<うみゅうみゅ。 娘々
08/15[23:19]ふむ、そうなのですか。 CK
08/15[23:20]NDRのチャットでは、メッセージの最後に自分で逐次ハンドルを入力するようになっていました。11 さわき
08/15[rank]檀家 檀家 Revolution
08/15[23:21]さわき9<うみゅうみゅ のように使えて便利!かなと…12 さわき
08/15[23:22]結局誰も真似するどころか、利用すらされなかったけど、13 さわき
08/15[23:22]「特徴」として記憶されてしまったので、NDR系チャットでは続けています。14 さわき
08/15[23:22]懐かしいですね、さわきさんの番号。 szk
08/15[23:23]だって長く話してると数が大きくなっちゃうにょ。 娘々
08/15[23:23]対話は一度も参加したこと無かったりします^^;; 投票オンリーでしたから^^; CK
08/15[23:23]当時は皆学生で暇だったので、夕方頃から10人くらいで発言しまくることもしばしばでしたからね。15 さわき
08/15[23:24]後のほうでは、「対話」はかなりクローズでしたからね。>CKさん 16 さわき
08/15[23:26]さわきさんは院生ですよね? 修士ですか、博士ですか? szk
08/15[23:27]院了。現在は社会人として研修中です。17 さわき
08/15[23:27]xs.  さわき
08/15[23:28]サトル=嫁は現在M1です。入学年度同じなのに(?_?)18 さわき
08/15[23:28]そうだったですねえ…^^; CK
08/15[23:28]まだ学生なのは嫁さんとSianさんだけかな?なにげに時間がたっているのですねぇ。 szk
08/15[23:31]専門だった化学とは全然違うことをやってたりします。技術系ですけどね。19 さわき
08/15[23:32]私も学生時代はDNAいぢくってたのに、今は飼育係なんてしてます〜(^^; szk
08/15[23:33]飼育係って…(^^; E. Coli.の飼育みたいな?20 さわき
08/15[23:33]そろそろ寝るにょ〜 娘々
08/15[23:34]いえ、水族館で飼育員です〜。 szk
08/15[23:34]おやすみなさい〜>娘々さん szk
08/15[23:34]おやすみなさいにょ 娘々
08/15[23:35]おやすみ〜>娘々さん CK
08/15[23:35]おやすみにゑ〜>娘々21 さわき
08/15[23:39]さて、そろそろ失礼します。明日出勤すればやっと一息つけます〜。では〜。 szk
08/15[23:39]確かに飼育係だ。。。22 さわき
08/15[23:40]また〜>szkさん CK
08/15[23:40]私も寝るかな。明日も出勤だ。23 さわき
08/15[23:40]また〜>さわきさん CK
08/15[23:41]またね〜>みなさん24 さわき
08/15[23:41]帰宅。 鶴来あさき
08/15[23:43]ログ見に来た〜 ろんろん少佐β
08/15[23:43]去る〜 ろんろん少佐β
08/15[23:45]お、600行 CK
08/15[23:48]みなさん、狙うなら今ですよ! ビンゴ!(ジョン・カビラ風) CK
08/15[rank]seek係
08/15[23:58]さあ、あとすこし CK
08/16[00:00]虹色7はベルトの風車に風力を与えることにより変身するのだ!! CK
08/16[00:00]虹色7はベルトの風車に風力を与えることにより変身するのだ!!! CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 90回 ろんろん少佐β
  2. 64回 CK
  3. 52回 さわき
  4. 37回 あずま
  5. 35回 View★
  6. 34回 娘々
  7. 33回 のりぽん
  8. 32回 szk
  9. 22回 かをす
  10. 22回 berger
  11. 20回 一介のキサキチ
  12. 18回 嫁
  13. 18回 すけあくろ〜
  14. 15回 久遠
  15. 10回 then-d
  16. 9回 Sayurist
  17. 8回 Sian♪
  18. 7回 こうたつ
  19. 4回 View%会社モード
  20. 3回 ニセ浮矢瞬
  21. 1回 εγ
  22. 1回 ア・リ・アケ買い出し紀行
  23. 1回 ただ
  24. 1回 鶴来あさき
  25. 1回 虹色7の作者

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:41:41 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5