ログ


全現在ログ:831行 / 推定人数: 人 / 一番のり ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
08/05[00:00]ウーロン2杯で5000円@六本木 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
08/05[00:00]桜46 聖蹟桜ヶ丘駅〜多摩市役所〜豊ヶ丘四丁目〜多摩センター駅(京王) View★
08/05[rank]スーパードール井ノ本リカ子
08/05[00:00]斎藤隆が一発♪ 川村丈夫が一発♪ 三浦大輔が一発♪ 花火3兄弟♪(ちゃんちゃん) CK
08/05[00:00]0行見ちまったい(^^;) View★
08/05[00:00]がびーん。 あずま
08/05[00:01]アキハバラさんおめでとうです〜 View★
08/05[00:01]あずまさんはせらちゃ入ってる場合じゃないでしょうが(笑) then-d
08/05[00:01]アキハバラさんおめでと〜 CK
08/05[00:02](どき) あずま
08/05*00:02*さらば目蒲線 View★
08/05[rank]さらば排水口
08/05[rank]2【さらば銀河鉄道目蒲線】
08/05[rank]目蒲線のイベントにゴダイゴを呼んで欲しい!!
08/05[00:06]リカちゃんのCDに入ってる曲が、また総じて恥ずかしくてナニですな… あずま
08/05[rank]送れてきたRooky BOOMER
08/05[rank]遅れてきたRooky BOOMER
08/05[00:08]さて、今日はそろそろ寝るです〜 View★
08/05[rank]熱狂的ロッテファン(お菓子しか食べられない)
08/05[00:08]おやすみなさい>Viewさん CK
08/05[00:08]ふふ。一度も合わせたことがなくても、ぽんさんとは息ピッタリなところを見せますわよ… あずま
08/05[rank]「モンコレナイト」のED編曲担当はダンス☆マンですか?
08/05[rank]打たナイト! 1点差のチャンスの時!
08/05[rank]熱狂的なブルボンファン<しかも食べるのが「ホワイトロリータ」ときたもんだ
08/05[00:10]おやすみ〜 View★
08/05[rank]「モンコレナイト」でグーコが飲んでいるお茶は静岡茶ですか?グーコ「そうですわ〜」
08/05[rank]熱狂的日本ハムファン(ハムしか食べられない)
08/05[00:13]かなり甘ったるくて、4・5本も食うともう勘弁って感じですな、アレ ア・キ・ハバラ買い出し紀行
08/05[00:13]甘党の私でも。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
08/05[00:15]ホワイトなロリータを食すのはろんさんだけかと思っていましたわ then-d
08/05[00:17]近くのスーパーでは売っていませんなぁ。ルマンドとバームロールはあるのに。なぜぢゃぁぁ then-d
08/05[00:18]きっと名前のせいに違いない(ぉ then-d
08/05[00:18]えぇ、遅ればせながらこないだ初めて買いました(知りました) ア・キ・ハバラ買い出し紀行
08/05[00:19]買うときちょっとドキドキ(ぉぉ ア・キ・ハバラ買い出し紀行
08/05[00:20]ふふふ……15本くらいいける……(甘党の鑑) then-d
08/05[00:22]太るので、意志の力で今はしません。子供の時です。キットカットをぼりぼりぼりぼり食ったりしたなぁ……(遠い目) then-d
08/05[00:22]む、15本というと、一袋ですな… ア・キ・ハバラ買い出し紀行
08/05[00:24]キットカットの方が激甘だと思うけど…… then-d
08/05[00:27]茜と対戦してみるか(ぉひ then-d
08/05[00:29]あづい…(-_-;; 久遠
08/05[00:30]カバから電話が掛かってこない (-_-;;; 久遠
08/05[00:30]ぐあぁ、もう寝ちまうぞ…(-_-;;; 久遠
08/05[rank]東武動物公園Zoo6Playlandでカバ延長と握手
08/05[rank]東武動物公園Zoo&Playlandでカバ園長と握手!
08/05[00:32]とりあえず風呂。風呂に入りさえすれば快適度アップ (-_-;;; 久遠
08/05[rank]西武動物公園
08/05[00:44]白いロリータってそんなに甘いかなあ あずま
08/05[rank]西武動物公園には恐竜しかいないというのは本当ですか?
08/05[00:45]歯ざわりがあまり好きくないのであまり食べんです あずま
08/05[00:46]ん。確かにざらつくかもしれず then-d
08/05[00:49]なんか、歯のインパクトの瞬間の、堅い表面に柔らかい脂肪の層を感じる、あの感触がー あずま
08/05[rank]あずまさんはぴんくな使徒でありながら、表面のぷに感のあとの固いしこりはお好みでないらしい
08/05[00:58]がーーー あずま
08/05[00:58]あの0.3mm(推定)のバタークリームの層はぷになどではなーい あずま
08/05[01:13]ふにゅう。 こうたつ
08/05[rank]腐乳
08/05[07:58]ホワイトロリータですか‥ 200万用意できるならば案内しますけど‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[11:02]一万袋ぐらい買えそうですな、こりゃ あずま
08/05[11:13]CD-ROMを買ってこなくてわ... すけあくろ〜
08/05[11:14]ん。力盆と一緒に持ち歩きですか あずま
08/05[11:15]いえ〜CD-ROMの内容だってまるごとはいっちまうぜ〜 すけあくろ〜
08/05[11:16]力本を会場に持っていくのはちょっと...(-_-; すけあくろ〜
08/05[11:16]んー、やはりそうでしたか あずま
08/05[11:17]てゆーか、すでにざうにチェックしたのいれてあるんであんましいらないかも...(-_-;;; すけあくろ〜
08/05[11:17]3日めなんか、紙の重さが力本といい勝負だったりなんかして あずま
08/05[11:20]紙の重さがかなり超えるかも...(-_-; すけあくろ〜
08/05[11:21]はははは…重っ あずま
08/05[11:23]さて、最終的には力本何個分の重さになるかな...(-_-;;;; すけあくろ〜
08/05[11:25]従姉妹(9歳)が遊びに来たけど、言動が刺激的よのう… あずま
08/05[11:25]そいえば電話帳と力本って大きさも重さも同じくらいなんだよなぁ... すけあくろ〜
08/05[11:25]わけが分からん あずま
08/05[11:25]どっち持っていこうか悩む...(論違) すけあくろ〜
08/05[11:26]いま叔父と帰っていったらしい あずま
08/05[11:26]あー、あの重さと同等なんですか あずま
08/05[rank]9歳の青汁
08/05[11:29]う〜む、いとことかとあう機会は近頃ないなぁ... すけあくろ〜
08/05[11:30]まあ歳とるにつれて、そうなりまさあねえ あずま
08/05[11:30]こっちに親戚はいないから、飯をたかりにいけないじゃないか(-_-; すけあくろ〜
08/05[11:30]たまたま、さっきの一家はすぐそばに住んでいるので。 あずま
08/05[11:32]ということは良く遊びにいったりするんですかっ(-_-; すけあくろ〜
08/05[11:32]そしてっ(略) すけあくろ〜
08/05[11:32]行かないですよう。こっちからは。 あずま
08/05[11:33]年始に父上の兄上の家に集まったりしますが、わたしはもう行きませんし あずま
08/05[11:34]そしてっ(略)ってなんだー あずま
08/05[11:34]え〜、そーゆー人だと思ってたのに〜(/o;)(を すけあくろ〜
08/05[11:35]いや、ナニかと親戚とかと会うのが恐くてですな あずま
08/05[11:36]はっ、おとこのこのほうがいいのですかっ(-_-;;;; すけあくろ〜
08/05[11:36]進学、就職と通り過ぎれば、次なる話題はあんなのとかじゃないですか あずま
08/05[11:36]絵本とかを持っていってあげると喜ばれるかも知れませんぞっ(-_-; すけあくろ〜
08/05[11:36]あうあう。なぜか父方のいとこはすべて従姉妹なのですよ。 あずま
08/05[11:37]んー…絵本か…最近新しいの仕入れてないからなあ… あずま
08/05[11:39]かわいらしい表紙なのに中身は(以下略)な本ならいろいろありますが あずま
08/05[11:40]私も母方は全員従姉妹やねえ(-_-;; のりぽん
08/05[11:40]従姉妹ばっかですか〜。いいな〜(を すけあくろ〜
08/05[11:40]はっ。昨日、12Habit(問題の本)が古本屋で見つかったんだけど、買っておけばよかったかっ あずま
08/05[11:41]母方は遠いのでここでは略。 あずま
08/05[11:41]うちとこは従兄弟ばっかのような...(-_-; すけあくろ〜
08/05[11:42]父方は全員従兄弟です(-_-;;; のりぽん
08/05[11:42]その真中の私らは男2女1という(笑) のりぽん
08/05[11:43]見事な数力学ですね のりぽん
08/05[11:43]おー。女性しか産まれない家系と男性しか生まれない家系なのかっ(無理) あずま
08/05[11:45]あずまさん、暁君の回のあらすじで のりぽん
08/05[11:46]ん。なんかやっちゃってましたか あずま
08/05[11:47]暁がどれみさんの名前を知っていたのは、その前にはづきっちだかが呼んでたからですよ のりぽん
08/05[11:48]「君の友達が呼んでた」とかそういうニュアンスじゃなかったかね のりぽん
08/05[11:48]ま、細かいとこですが(^^;;; のりぽん
08/05[11:48]あー、そっかー あずま
08/05[11:50]そいえばどれみvol.1なDVDは10/21ですな〜 すけあくろ〜
08/05[11:50]私は買いませんが(-_-; すけあくろ〜
08/05[11:51]ノド(中心部分の余白)10mmじゃ足らんかったか…(謎) あずま
08/05[11:51]10/21 のりぽんは今のことばを心に深く刻み込んだ のりぽん
08/05[11:53]現物は送ったんでそのうち届きますよ のりぽん
08/05[11:53]あ。送ってくださったんすか。ありがとー あずま
08/05[11:53]早ければ今日中には のりぽん
08/05[11:55]いちおー教科書通り(そんなのあるのか?)に組んだつもりなんですが、うー、なにかと反省。 あずま
08/05[11:58]無線綴じと中綴じだとまた違うでしょうからねえ のりぽん
08/05[11:59]まあ、とにかく、こちらも得るものは大きゅうございました。 あずま
08/05[12:02]こちらこそ、大感謝ですよう のりぽん
08/05[12:11]出かけるべきか、アレするべきか、ナニするべきか… あずま
08/05[12:11]よし。ナニしよう。 あずま
08/05[12:54]わーい。100番目ゲットだぜ♪ 娘々
08/05[13:14]あ、遅れましたが暑中見舞いありがとうございます>娘々さん 
08/05[19:31](-_-;;;;;;; すけあくろ〜
08/05[20:08](-_-;;;;;;; 久遠
08/05[20:17](-_-;;;;;;; ニセ浮矢瞬
08/05[20:18]http://www.toranoana.co.jp/mailorder/hobby/ice.html すけあくろ〜
08/05[20:31]お、おおお… あずま
08/05[20:31]アイスっていうのかー あずま
08/05[20:32]なんか、すげー安いとか思ってしまうんですがー あずま
08/05[20:42]店頭売りはしないのかなあ… あずま
08/05[20:53]うにゅ、正式名称決まったんすかね のりぽん
08/05[rank]
08/05[20:58]ほへ〜(゜o゜)~゜ すけあくろ〜
08/05[22:06]http://www.asahi.com/0805/news/national05015.html<ぐは すけあくろ〜
08/05[22:08]結核ですか…(-_-;; CK
08/05[rank]
08/05[rank]
08/05[rank]氷川きよしを箱根の顔にしよう!!
08/05[rank]氷川菜織を奥多摩の顔にしよう!!
08/05[22:54](-_-;;;;;;;(遅) View★
08/05[rank]氷川菜織「♪やだねったら やだね〜♪」
08/05[rank]寅の穴(阪神タイガースファン御用達ショップ)
08/05[rank]寅の穴に「六甲颪」のCDはありますか?
08/05[23:01]「合い言葉は勇気」…いいねえ。今夜も元気でGoGoGo!! CK
08/05[23:03]こんばんはにょ〜。 View★
08/05[23:03]こんばんにゃ>Viewさん CK
08/05[rank]まなちゃの毛野智光はCKさんですか?
08/05[rank]六甲おろし焼肉
08/05[rank]六甲おろししょうが
08/05[rank]目蒲線にはどんなメカが走ってますか?
08/05[rank]清水みかん「今回のクリック投票は「と ん か つ」だよん。( ゜Д゜)」
08/05[rank]目蒲線には「東急勇者メカマスター109」(制作:サンライズ)が走っているぞ!!
08/05[rank]マスターキートン、勝新が見る。(クリック投票応募作品)View
08/05[23:22]今日もおとなしいねぇ・・・・ View★
08/05[rank]弥方
08/05[rank]院府王飼育
08/05[rank]駅西都
08/05[23:26]静かですねえ… CK
08/05[rank]横浜の金城が最近打っているのは、金城武に対抗するためですか。
08/05[23:31]今日は久々に豚カツを食べてきたっす。おいしかったす(^^) CK
08/05[23:32]サラダもついてくるとは思わなかった(-_-;; CK
08/05[23:33]トンカツ<ボクもすきでしよ。 View★
08/05[23:36]すき<そうですか。 あの歯ごたえと味がたまりませんねえ(^^) CK
08/05[23:38]味皇は火を噴き、海原遊山もショック死するんじゃないかと思うくらいうまいっす(-_-;; CK
08/05[rank]海腹川背もショック死するんじゃないかと思うくらいうまいっす(-_-;;
08/05[23:40]さらに、死んだジジイも生き返る(ばあさんや!)…って名曲「おざきんちのばばあ」やん(-_-;; CK
08/05[23:41]93歳でしか。(^^;) View★
08/05[23:42]93<そのとおり(☆_-) CK
08/05[rank]闘強急行電鉄
08/06[00:00]ま、そんな訳でして。(-_-;;; 久遠
08/06[00:01]2000を遊んでみたのでありますが。 久遠
08/06[rank]ぶたじる
08/06[00:01]1回目にしてボスまで辿り着けたので、かなり難易度は低いかなと。(-_-;; 久遠
08/06[00:02]って言うかラスボスのおっさん、ムサい…(-_-;; 久遠
08/06[00:03]中ボスの ねーちゃんが真のラスボスとして出てこんものか…(-_-;;; 久遠
08/06[00:05]そう言った意味ではギルティギア・ゼクスに負けてる、負けてるぞっ。(どう言った意味だ…(-_-;;;) 久遠
08/06[rank]こんにちは目黒線&多摩川線
08/06[00:06]結局、何が言いたいかと言いますと。 久遠
08/06[00:07]ROMの発売日延期してんぢゃね〜よ〜(ToT)o (魂の叫び) 久遠
08/06[00:09]て言うか、トゥルー3のが大切ですか? (-_-;;; 久遠
08/06[00:09]))... やれやれだぜ… 久遠
08/06[00:10]て言うか愛車とラヴラヴ中ですか? あずま
08/06[00:10]またです〜>久遠さん View★
08/06[00:10]また〜>久遠さん CK
08/06[00:10]正確に言うと目蒲線の最終はまだ出てないですが(^^;;)>とぴく View★
08/06[rank]2【こんにちは喪黒線】
08/06[00:11]というわけで寝るです〜 おやすみ〜。 View★
08/06[00:11]最終はまだ<ははは。電車屋さん的にはまだ「今日」なのですな あずま
08/06[00:11]でわー あずま
08/06[00:12]作業中なんであまりしゃべれんですが、いちおーいます あずま
08/06[00:12]# 清水Vゴールですか^^; CK
08/06[00:12]Viewさんおやすみなさい〜。 CK
08/06[00:13][去り際の一言]終電は目黒発[00:40]蒲田発[00:37]いずれも奥沢行きでし。 View★
08/06[00:19]# 水沼氏が自ら司会かい^^; CK
08/06[rank]コムロギャルソン
08/06[00:43]あ、高校野球のニュースで思い出した。「虹色7」書かなきゃ(-_-;; CK
08/06[rank]ホイットニー・ヒューストン、桂歌丸に弟子入り!! (クリック投票応募作品)
08/06[rank]スコット・ノートン、かつら疑惑を全面否定!! (クリック投票応募作品)
08/06[rank]ビル・クリントン、カツオの一本釣に挑戦!! (クリック投票応募作品)
08/06[rank]東急神の国線
08/06[rank]新京王電鉄
08/06[rank]西武知恵袋線
08/06[06:58]早起きした(させられた)日曜の朝、セーラーの人の再放送を見るさわやかな私 (-_-;;;(いや、それは違うだろ) 久遠
08/06[06:59]まだ3人の時期か…(-_-;;; 久遠
08/06[07:00]それにしても過激ですな…(-_-;;; 久遠
08/06[rank]ナニワの皮をかぶった狼
08/06[07:26]セーラームーンがですか?>過激 のりぽん
08/06[07:27]3人っつー時期だと、ムーンティアラアクションが見れますかね のりぽん
08/06[09:22]-) berger
08/06[09:22]というわけで夏休みである。 berger
08/06[09:35]ん。無印ってそんな過激だったかのう あずま
08/06[09:52]いえ。あなたの心です…(-_-;; 久遠
08/06[09:54]どんなに装っていても狼は狼、ですか…(-_-;;; 久遠
08/06[09:55]て言うか、赤ずきんシンドロームなのかっ (-_-;;; 久遠
08/06[rank]マニアの皮をかぶった狼
08/06[10:05]というわけで帰省するとするかね。 berger
08/06[10:08]マクラカバー(オンプ) ブレード
08/06[10:43]安物のビデヲデッキをかってきたぞな。B級品の2ヘッド物。 39ドル。 最初にプレイしたのはHビデヲというのが終わってる(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[10:59]http://www.asahi.com/0805/news/national05023.html<こういうのの校長のコメントっていつもムカつくんですけど‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/06[12:21]いやーん。発作的に出るまずい部分を掘り返しちゃいやーん あずま
08/06[12:22]まあ、好き放題生きて、最期に腹に石を詰められて沈められるのもまたよきかな あずま
08/06[12:22]…… あずま
08/06[12:23]なんのことかな。知らねえなあ あずま
08/06[12:31]んー のりぽん
08/06[12:32](全略) のりぽん
08/06[12:56]訳分かんないって(^^; then-d
08/06[12:59]つまり、某氏の発言と某氏の日記に対し何か言おうと思ったが、某氏の気持ちを察して何も言わないですませようという のりぽん
08/06[13:00]そんな葛藤が(全略)にこめられているのです(-_-;; のりぽん
08/06[13:19]-) berger
08/06[13:20]MAXあさひ317号の社内からつないで見るテスト berger
08/06[13:21]僕はi-modeだからこんな裏技はできませんなあ^^; CK
08/06[13:22]08/06[10:59]なんか雪印の元社長みたい。 CK
08/06[13:24]僕の里帰りは2週間後になります… CK
08/06[13:25]http://www2.webnik.ne.jp/~c-knight/i-mode/<Webのi-mode版を作ってみました。 CK
08/06[13:27]では、落ち…。 CK
08/06[rank]♪こぉんにっちわぁ(こんにっちわー)目黒のぅお〜せんっから〜
08/06[rank]♪こぉんにっちわぁ(こんにっちわー)多摩川〜線っから〜
08/06[17:01](中略)♪こぉんにっちわぁ(こんにっちわー)轢死を〜しぃよぉお〜 then-d
08/06[20:37]七夕 娘々
08/06[20:42]ヤタ のりぽん
08/06[20:42]セタ のりぽん
08/06[rank]Being豆知識:坂井泉水は大黒摩季よりも年上である。
08/06[22:58]23:00だ!今夜も元気にGoGoGo!! CK
08/06[22:59]にゅ。 こうたつ
08/06[22:59]こんばんは>こうたつさん CK
08/06[23:00]NHKのシドニー五輪テーマソングが某Zだそうです(-_-;; CK
08/06[23:00]目黒線乗ってきました〜。(^-^) View★
08/06[23:01]こんばんは>Viewさん 僕はまだです^^; CK
08/06[23:02]これで五輪中継は見ないな(−−;;>NHK こうたつ
08/06[23:02]主題歌の時だけ音を消しましょう(-_-;; CK
08/06[23:02]まぁ、9/26に三田線&南北線が目黒に来るので、そのときまで待つのもいいでしょう。 View★
08/06[23:03]うぃ。 CK
08/06[23:05]でも何故か目黒駅で都営車両見たり(^^;;) View★
08/06[23:06]もしかしたら声の出演だけはできるかも(謎) こうたつ
08/06[23:07]声の出演ですか^^;;;;; CK
08/06[23:10]ふぅ。暑いにょ〜 娘々
08/06[23:11]こんばんわにょ 娘々
08/06[23:12]こんばんはにょ〜>後輩 View★
08/06[23:12]こんばんは>娘々さん CK
08/06[23:12]こんばんにゃ>娘々さん こうたつ
08/06[23:13]今日は七夕で乳触られたにょ(笑) 娘々
08/06[23:13]声の出演>もしかしてオフやるのなら。 こうたつ
08/06[rank]声の出演ではなく出演の山寺宏一(合い言葉は勇気)
08/06[23:15]乳触られちゃいましたか・・・(^^;) View★
08/06[23:15]触られましたか…^^; CK
08/06[rank]石橋貴明「きょうは、ななゆうです」
08/06[23:18]大丈夫だったにょ?>後輩 View★
08/06[23:18]大丈夫にょ(^^;) 娘々
08/06[23:19]全て七夕飾りが悪い (-_-;;) 娘々
08/06[23:20]ということは弾みだったということですか こうたつ
08/06[23:21]七夕飾り<なるほど(^^;;) View★
08/06[rank]田端飾り
08/06[23:22]七夕飾りを払いのけたおっさんの手がね (-_-;;) 娘々
08/06[23:22]儂よりおっさんがびっくりしてたのがなんとも・・・ (-_-;;) 娘々
08/06[23:23]弾みだったですか^^; CK
08/06[23:24]おっさんがびっくり<あらら(^^;;) View★
08/06[23:24]あやや…^^; CK
08/06[23:25]ありゃりゃ^^;; こうたつ
08/06[23:26]なぜみんなして同じ反応をするのかね (-_-;) 娘々
08/06[23:28]さぁ。(笑) View★
08/06[23:29]さあ…(-_-;; CK
08/06[23:29]いぢめだわ (-_-;) 娘々
08/06[23:32]まぁ、ふてくされないで(;^^)/(-_-;) View★
08/06[23:33](;^^)/(-.-)ぶぅぅぅ 娘々
08/06[23:36]ご愁傷様です……。乙女の純情を汚す輩には天誅よっ(ナニカチガウ) then-d
08/06[23:38]私が純情だったかどうかは別として...天誅よっっ☆ 娘々
08/06[23:40]自分で言うなって…… then-d
08/06[23:41]すみません、上のwindow中の、投稿種類欄が化けてるんですけど… then-d
08/06[23:41]同じ症状の方います? then-d
08/06[23:42]だって誰も言わなかったし。「言っておかなきゃっ」と言う使命感に襲われて (-_-;;) 娘々
08/06[23:42]投稿種類欄<僕は大丈夫ですが… CK
08/06[23:43]うぐぅ。そろそろ寝るにゅぅ。 娘々
08/06[23:43]投稿種類欄<ウチ(窓95+寝助4.5)は大丈夫でしよ。 View★
08/06[23:43]おやすみなのだぴょん>娘々さん こうたつ
08/06[23:44]おやすみにょ〜>後輩 View★
08/06[23:44]何度も読みこみ直ししたり、キャッシュ消したりしても治らないんですよ then-d
08/06[23:44]窓98+ねすけ4.7 CK
08/06[23:44]ボクも平気にょ。&おやすみぃ〜 娘々
08/06[23:45]環境は窓98+IE5です then-d
08/06[23:45]娘々さんおやすみ〜 CK
08/06[23:45]文字コードがいいのになってますか? こうたつ
08/06[23:45]おやすみ。 then-d
08/06[23:46]……勝手にEUCに変わってました。どもも。 then-d
08/06[23:47]いや、EUCでよかったんだけど、なんかそこだけおかしくなってたのかな? then-d
08/06[23:48]改めて自動選択させたら、EUC選択して、正しく治ってました then-d
08/06[23:51]落ち。 こうたつ
08/06[23:51]また〜>こうたつさん CK
08/06[23:57](う…高校野球滅多に見ないから、高校野球のシーンを書くのは辛いなあ^^;) CK
08/07[00:00]第8話まだ執筆中なの^^; CK
08/07[00:04]さて、おいらも寝るにゅ。 View★
08/07[00:05]おやすみなさい>Viewさん CK
08/07[00:05]私見はもう少々お待ち下さいm(__)m View★
08/07[00:05]というわけでおやすみ〜 View★
08/07[00:09]うぐ、また鯖を間違えてしまった あずま
08/07[00:10]しあんさんすまんです。エラーメールとか行ってそう。 あずま
08/07[00:14]七夕ですか‥。 彦星率いる軍隊が織姫の領地に侵攻、これにより先年にわたる戦争が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[00:15]そして最期には織姫と彦星の壮絶な相討にてこの戦争の幕は下ろされるのです‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[00:16]彦星の壮絶なる憎悪の気を感じ問った死に際の織姫は最期の力をしぼり、地を割き、清い水を流してその憎悪の気が自分の国へ侵入する事を防いだのです。そしてそれが今は天の河と呼ばれておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[00:18]毎年、七夕になると彦星の憎悪が具現化し、再び織姫の土地へ侵入しようと試みますが、その日雨がふっていた場合は天の河が増水して彦星の邪霊の侵入を拒みまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[00:20]もし、雨が振らなかった場合は、織姫の格好をさせた処女を生け贄として彦星の邪霊にささげるようになったのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[00:24]誰もいないのね(/o;) ろんろん少佐β
08/07[00:25]臨む兵、闘う者、皆、陣を為し、列となってただひたすらに前へと行かん‥ ろんろん少佐β
08/07[00:25]臨兵闘者皆陣列前行‥ (-人-) ろんろん少佐β
08/07[rank]「シェルブリッド」のアルバムに川村丈夫のボーカル曲はありますか?
08/07[06:28]観ていない訳ではないのですよ。ただ、録り溜めしてあるだけで…(-_-;; 久遠
08/07[06:29]OPが少し変わったのも昨日まで気づかなかったさー (-_-;; 久遠
08/07[06:30]パワーアップして白くなるってのは、スーパーグランゾード以来ではなかろーか…(-_-;;;(そんなわきゃありません) 久遠
08/07[06:33]それにしても、ろんさんが九字の法を使うとは…(-_-;;; 久遠
08/07[06:34]房中術だけぢゃないんですね…(-_-;;(女つ 久遠
08/07[06:35]房中術だけぢゃないんですね…(-_-;;(滅) 久遠
08/07[rank]八門遁甲の陣 展開中
08/07[07:29]不易久遠流密教術です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[07:30]久遠師匠から習った九字もありますが‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[07:31]淋病患者皆陳列罪前(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[10:24]ふみ。えここじゃなくてアイスちゃんでしたか。 Sayurist
08/07[rank]ふぁいやー そーる!
08/07[11:29]しかし‥ どどしゃん‥ 衝動買いという言葉があるけれど‥ まさに衝動でかってますね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[12:05]久しぶりに試験などを受けてしまいました・・・。 szk
08/07[14:43]め、めちゃ眠い〜〜。 Sayurist
08/07[14:44]うう、今日はおねぼうしたから十分に寝たはずなのに。 Sayurist
08/07[rank]眠いのは昨日クロウカードを何枚もさくらカードに変えたからである。(y/n)
08/07[15:43]さくら銀行のカードを持つと眠くなりますか あずま
08/07[16:10]あいにく十六銀行のカードしかありませぬ。 Sayurist
08/07[17:01]なんかこの時間になってやっと目が覚めてきた感じ(^^; Sayurist
08/07[17:38]http://www.asahi.com/0806/news/business06005.html<むぅ。奥歯に物が挟まったような書き方だな‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[17:38]労組が強い日本だと本当の事は書きにくいのだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[18:29]http://www.zdnet.co.jp/zdii/0008/07/hn_001.html<買いですかね? 10年待てば確実に利益は出そうだけど‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07(18:34)かみなりごろごろ Sian♪
08/07[18:35]http://www.zdnet.co.jp/news/0008/07/hitachi.html<coolだ(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[19:09]ごろごろー(;_; ただ
08/07[19:11]1作2年かぁ、大変だなぁ。 ただ
08/07[19:29]わたしは、コナミがタカラの筆頭株主になったということの方が気になりました あずま
08/07[19:36]そういやずいぶん前に、タカラからときメモな人形とかを出てたよなー、みたいな あずま
08/07[19:59]知ってたらみんなタカラの株買ってたんだろうなぁ(^^;; ろんろん少佐β
08/07[20:21]ふぅ。適当な大きさのダンボール箱がないなぁ (-_-;) 娘々
08/07[22:01]ビデオテープ10本入りの箱がちょうどいいですぞ(たぶん違) あずま
08/07[22:38]ちが〜う、衝動買いでわな〜い すけあくろ〜
08/07[22:38]ただ予定が前倒しになっただけなのである(-_-; すけあくろ〜
08/07[22:41]どっちにしろdualなのが出たら買おうと思ってたのよん すけあくろ〜
08/07[22:41][19:29]コナミがタカラの筆頭株主葛飾区撤退ですか(違) CK
08/07[23:00]雷去ったら静かだねえ…今夜も元気にGoGoGo!! CK
08/07[23:02]私見書いてるです〜。 View★
08/07[23:04]僕も私見書いているナリ。 CK
08/07[23:14]ビデオテープ<それじゃないにゅ (-_-;) 娘々
08/07[23:15]段ボール<黒猫ヤマトの段ボールとか…。 CK
08/07[23:15]こんばんわ 娘々
08/07[23:16]何百円かで売ってた気がする CK
08/07[23:16]こんばんは>娘々さん CK
08/07[23:16]ビデヲテープじゃ小さすぎカナ? View★
08/07[23:16]つーわけでこんばんはにょ。>後輩 View★
08/07[23:17]うみゅ。服とか送るからね。 娘々
08/07[23:17]ダンボール買う気にはならんにゅ。 娘々
08/07[23:18]んじゃ某印刷屋の(笑) View★
08/07[23:18]買う気にはならん<そうですか(-_-;; CK
08/07[23:19]某印刷屋の<あるんだけどうちのは小さいにょ。 娘々
08/07[23:21]小さかったでしか(^^;;;) View★
08/07[23:21]スーパーで調達するとか。 CK
08/07[23:22]スーパー<最近レンタカゴのせいでダンボール無いのよ。 娘々
08/07[23:23]レンタ籠<そいえばそうだねぇ・・・ View★
08/07[23:23]あ、そうなんですか^^; CK
08/07[23:26]あっても状態のいいのは少ないしね・・・ View★
08/07[23:30]会社で良いのが見つかったら持ってくるか・・・。 娘々
08/07[23:30]さて、今日は落ちるです。 娘々
08/07[23:31]またです>娘々さん CK
08/07[23:31])).. 七夕も残り一日 なんだか星は見えないねぇ・・・・ 娘々
08/07[23:32]おやすみ〜>後輩 View★
08/07[rank]演歌豆知識:森進一の「襟裳岬」は吉田拓郎作曲。
08/07[rank]演歌豆知識:大月みやことキングの大月Pの間に血縁関係はない。
08/07[rank]演歌豆知識:東京プリンの伊藤洋介は元シャインズ。
08/07[rank]演歌豆知識:五木ひろしはいつもあの拳。
08/07[23:59]帰還〜。しばらく帝都に行ってました〜。 szk
08/08[00:00]あっちもかなり暑かったわ(-_-; szk
08/08[00:00]さて、明日からずっと仕事〜。 szk
08/08[00:00]なので寝ます〜。 szk
08/08[00:00]おやすみ〜>szkさん CK
08/08[00:01]スケブに林檎を描いたら…水野亜美そっくりになった…(-_-;; CK
08/08[00:02]ガキっぽくて馬鹿っぽくてそれでいて美人の女の子、という感じで描いているのですが。 CK
08/08[00:06]さてと、おいらも寝るです。 おやすみ〜 View★
08/08[00:07]おやすみなさい>Viewsann CK
08/08[00:07]おやすみなさい>Viewさん CK
08/08[00:48]MP3対応のCDプレイヤーは別にそれほど新しくもないですぞ>ぽんちゃん ろんろん少佐β
08/08[00:50]耐久性だけど必然的に通常の音楽CDプレイヤーの技術を流用しただけでも高くなるですよ。 ろんろん少佐β
08/08[00:50]CDからメモリに一曲すべて読み込んでおくことができるので、多分、駆動系への負担は少なくなるはずだから。 ろんろん少佐β
08/08[00:51]まあ、とりあえず、PS2とCD−Rと、さらにこれ買えばしばらくは買物ができなくなるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/08[01:09]うむむ。ぽんさんまでもハイテクな人になっていく あずま
08/08[01:12]とりあえず、買物王はどどしゃんでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/08[01:13]ハイテクな人もなにもぽんさんは下地があるから、ちょっとした動機があればこれらをどのみちかってたでしょう^^;;; ろんろん少佐β
08/08[01:14]どれみDVDが今回の引き金になったというだけの事ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/08[01:17]代打松坂ぁ!? こうたつ
08/08[01:18]スタメンの4番で出されるよりは良いかと(-_-;;; ろんろん少佐β
08/08[01:19]ぁぁ、みじゅぎなありさあーんどかえつ描こうとしてもうまく行かん・・ こうたつ
08/08[01:21]DVDにMP3ですってー。なんてハイテクー あずま
08/08[01:24]暑いよぉ(/o;) ろんろん少佐β
08/08[01:25]こっちはぬるいです〜 あずま
08/08[01:25]午前1時でもぬる〜い あずま
08/08[01:26]ちょうどいいよぉ。 こうたつ
08/08[01:26]あずまさんだって、DTPな人になってしまったぢゃないですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/08[01:27]はははー。まあいずれはこれを踏み台(失礼)にして描く方へと あずま
08/08[01:27]ハイヒール履いてですか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/08[01:30]か、かかとが食い込んで、い、痛いです あずま
08/08[01:30]そういえば、ぽんちゃんが本が届いたと喜んでいたような。 ろんろん少佐β
08/08[01:31]そうでしゅね。わしも見本(?)をもらいました あずま
08/08[01:32]製本なんて前にやったのが卒業プロジェクトのマニュアルなのでいい思い出はないが(-_-;; ろんろん少佐β
08/08[01:33]ああ。最後の最後って感じですなあ あずま
08/08[01:34]データ鋳造、嘘、大袈裟、紛らわしい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/08[01:38]電話会社のストがまだ終わってないようだ‥。 ろんろん少佐β
08/08[rank]代打松坂に対し、代打小野
08/08[rank]代打、盛田
08/08[rank]ダンス☆マン豆知識:ダンス☆マンは元ジャドーズであり、ウッチャンナンチャンとの幻のユニットのタンクトッパーズのメンバーでもあった。
08/08[06:39]鏡を覗いてとびきりスマイルな日々ですかっ (-_-;; 久遠
08/08[06:40]星占いが好きな日々ですかっ (-_-;;; 久遠
08/08[06:40]いや、そんな事はどうでもよろしい。(-_-;; 久遠
08/08[06:41]問題は何故、こんなに眠いのかだ…(-_-;; 久遠
08/08[rank]根っ
08/08[09:37]魔装機神の真ナグツァートルートでクリアした‥ ネオグランゾンがかなり強くてよかった(-_-;;; ろんろん少佐β
08/08[09:51][00:48]MP3対応のCDカーステレオもありますね。 View%会社モード
08/08[09:58]ケンウッドのですね。せらちゃの方でもっている方がいたはずです。 ろんろん少佐β
08/08[10:43]いいですぞぉ。>ケンウッドの奴。 ただ
08/08[10:44]CDチェンジャーと比較してしまうと、割高ではありますが。 ただ
08/08[10:54]ハートがピンクに染まりはじめたらですよっ あずま
08/08[11:14]現実見すぎちゃBADですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/08[11:17]く。知っておられるか あずま
08/08[11:43]んー、歌詞でしょうか。 Sayurist
08/08[11:43]なんか聞き覚えがある気がするけど思い出せない…。 Sayurist
08/08[11:45]ねっを送らねばならないですか‥ にくきゅうみゃ〜みゃを送ってもらった借りもありますしな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/08[11:48]あー、「ねっ」でしたか。そういやそうだ(^^; Sayurist
08/08[11:50]いや、別にいりませんよ(^^; Sayurist
08/08[12:35]むぅ、一番なら大丈夫なんだが(笑) ニセ浮矢瞬
08/08[rank]トムとジェフリー
08/08[rank]仲良く鹸化しな
08/08[rank]東急目黒線を「めぐめぐ線」と呼ぶ会
08/08[rank]♪トム〜とジェリー なかよく献花しな
08/08[rank]ジェリー藤尾に荒井チュウ
08/08[18:14]ですから3人いると仕掛け方も広がりますんで、さあニセなんとかさんもレッツ「ねっ」 のりぽん
08/08[18:19]あと、おジャ魔女はココにいるで、パートごとの入れ替わりもやりたいねえ(笑) のりぽん
08/08[21:12]おジャ魔女はTVサイズしか知らんのですよ あずま
08/08[21:52][18:14]あうっ。既にカラオケ体勢の…。>お頭様 一介のキサキチ
08/08[21:53]メール送りましたんで回答願います。>お頭様 一介のキサキチ
08/08[22:15]今日の一言「まだ原稿書けてない……」 
08/08[22:15]まだ間に合うのかにゃ? 
08/08[22:17]そういや仙台七夕って今じゃなかったっけ? 
08/08[22:17]去年はいろいろあったなぁ…… 
08/08[22:18]verge歌詞ファイル化はまだ鳥の詩まで。 
08/08[22:19]先は長い 
08/08[rank]鳥人間コンテストに「ロケット花火」で参加された方はいらっしゃいますか?
08/08[22:27]ロケッティアか?(笑) 
08/08[rank]「加々見を除いてぇ〜とっびきぃりスマイルぅ〜」とは秘密のアッコちゃんを仲間はずれにするということですか?
08/08[rank]鳥人間コンテストはハヤブサやカラスのコスプレ大会のことですか?
08/08[22:47]どっかにE-Loginの8月号まだない? 
08/08[22:48]火の鳥人間コンテスト? 
08/08[22:48]買いそびれてしまった>8月号 
08/08[22:49]探しておいてくれると嬉しいです。 
08/08[22:50]前は日本橋ザウルス向かいの怪しい店「トム」にバックナンバーは結構あったんだけどね。 
08/08[22:50]移転してからどこに行ったのか分からなくなってしまった(;_;) 
08/08[22:52]E-Login<買ってないでし(/_;) View★
08/08[22:54]みゃぁぁぁ。お風呂は入れないぉぅ (T-T) 娘々
08/08[22:54]あー、移転したのかー あずま
08/08[22:55]こないだ行ったら薄い本とテレカな店になってたわ あずま
08/08[22:55]お風呂<あらま・・・(@_@) View★
08/08[22:55]こんばんにゃ 娘々
08/08[22:55]にゃ。 あずま
08/08[rank]烏人間コンテストに
08/08[rank]烏人間コンテスト
08/08[22:56]こんばんはにょ。>後輩&all View★
08/08[rank]盗り人間コンテスト
08/08[rank]烏人間コンテスト
08/08[22:59][22:17]そ今でしにょ。っていうかもう終わったにょ。 娘々
08/08[23:00]あぁ、失敗。おんなじネタじゃん(-_-; ア・キ・ハバラ買い出し紀行
08/08[23:00]フォントが見づらい ア・キ・ハバラ買い出し紀行
08/08[23:00]あう、こみけCD-ROMどーにかして(/o;) すけあくろ〜
08/08[rank]鶏人間コンテスト
08/08[23:01]クリック・ナウ!今日の漫画家・【やくみつる】熱狂的横浜ファンの野球4コマ漫画家としても毒筆森羅万象4コマ漫画家としても有名。 CK
08/08[23:02]というわけで、今夜も元気にパラパラパラ( ^^)/ ( ^^)_ ( ^^)/!! CK
08/08[23:04]パラパラ。 View★
08/08[rank]鳥頭人間コンテスト
08/08[23:05]えいごよめたー Σ( ̄□ ̄;;;;;) 娘々
08/08[23:06]敬具。だな・・・・ふふふ。儂も成長したものよのぅ(謎) 娘々
08/08[23:06]読めましたか。おめでとうでし。(^-^) View★
08/08[23:06]CD-ROM<まだ受け取りに行ってないなぁ 
08/08[23:06]おめでとうございます。ちなみに現在翻訳の仕事やってます(-_-;; CK
08/08[rank]鳥取人間コンテスト
08/08[23:06]さて、日記更新するかな 
08/08[23:07]翻訳<じゃぁここにある論文読んでくれぃ(;_;) 
08/08[23:08]お勉強は自分で頑張らなきゃダメだおぅ。 娘々
08/08[23:09]あ 
08/08[23:09]FD忘れた…… 
08/08[23:09]翻訳<おいらも大学時代やったでしね(^^;;) View★
08/08[23:09]読めるんだけど、時間が勿体無いだけ 
08/08[23:09]くすん 
08/08[23:10]論文は…出来ません(-_-;;;;; CK
08/08[23:11]泣くなにょ。 娘々
08/08[23:12]ガンバでし。>お嫁さん View★
08/08[23:13]ガンバでし>サトルさん CK
08/08[23:13]っていうか論文ってなにさ? 娘々
08/08[23:13]仕方ない。他のことしとこ 
08/08[23:14]炭素の論文。ジャンルは様々 
08/08[23:14]今度送ったげようか? 
08/08[23:15]っていうか論文ってどういうもの? 娘々
08/08[23:16]送ってもらっても猫に小判、豚に真珠にょ (-_-;;) 娘々
08/08[rank]ろん文
08/08[23:17]読めなくてもいいからこんなのっていう感じで送ってみよう 
08/08[23:17]簡単なやつにしとくね 
08/08[23:18]うみゅうみゅ。 娘々
08/08[23:23]いま英語の論文渡されても分からなくなってるかも(^^;;) View★
08/08[23:23]>ぢぶん View★
08/08[rank]鹿取人間コンテスト
08/08[23:26]みゃ、表題のことを書くの忘れた(謎汗) 娘々
08/08[23:28]ろん文かい‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/08[rank]小田晋!電波少年
08/08[23:32]さて、おいらはそろそろ寝るです〜。 View★
08/08[23:33]小論文と小龍包の区別がつかないのでとりあえず食べてみたヤギさんはおられますか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/08[23:35]おやすみなさい>Viewさん CK
08/08[23:36]僕も寝ることにするです。 娘々
08/08[23:36]おやすみなさ〜い 娘々
08/08[23:37]おやすみ〜 View★
08/08[23:40]そ〜いえば、いつの間にか竿燈祭りが終わってしまっていたな・・・。 szk
08/08[rank]きくち正太教、正太祭
08/08[rank]伊集院光教、焼死隊祭
08/09[00:33]今日の一言「FF2クリアしました」 
08/09[00:33]データ持ってくるの忘れたけど、今度そのROMデータupしておきます 
08/09[00:36]私見書いてます(-_-;; CK
08/09[rank]鳥居人間コンテスト
08/09[rank]ロリ人間コンテスト
08/09(00:59)論文なんざpdfで山と送ってあげますよ…?(-_-;;; Sian♪
08/09(00:59)正解〜(ぱちぱち)>娘々さん Sian♪
08/09[01:00]では、小龍包をpdfで送ってくれ(-_-;; ろんろん少佐β
08/09[01:04]http://www.zdnet.co.jp/news/0008/08/au.html<まあ、そんなもんでしょうね‥。 ろんろん少佐β
08/09[01:07]IDOは全然成長してねぇな。 ドコモに勝ちたかったら単純に品質で勝負するしかないのに。 ろんろん少佐β
08/09[01:08]IDOはNTTが品質確保の為に客をあえて取らなかった時期に自分達の方が売れてしまって、それが自分らの実力だと勘違いしちゃったんだよね‥。 ろんろん少佐β
08/09[01:09]品質の差を客が理解して自分達の客が流出している時にイメージ戦略でそれを防ごうというのは悲しすぎる。 ろんろん少佐β
08/09[01:10]勝ちたかったらアンテナ増やせ‥ EZWeb向けのオシャレなツールを作ってタダでばらまけ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[01:12]今ケチるんぢゃねぇ。さらに買いに出る強きの投資が求められる時期だ‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[01:13]ま、携帯買うならドコモだね(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/09[rank]NTTNet
08/09[rank]それにしてもどうしてNTTグループはいくつもプロバイダを持っているのだろうか?
08/09[03:23]しまった… ニセ浮矢瞬
08/09[03:24]うちのカウンタがいつの間にかリセットされてる…(爆) ニセ浮矢瞬
08/09[03:24]しかも2週間ほど前に…(気づけよ(爆)) ニセ浮矢瞬
08/09[03:25]前に何カウントまで行ってたかが全然わからん…(^-^; ニセ浮矢瞬
08/09(06:29)業務連絡: szkさん、ndr-offが時折エラーで届きませんが、だいじょうぶですか…? Sian♪
08/09(06:30)おおお、M17かなりよげだ。NC6PR2はinstallerがこけたけど…(-_-;; Sian♪
08/09(06:34)よくを言うとclassic themeでアイコンを絵だけにできるといいなぁ Sian♪
08/09[06:34]業務連絡<ndr-off:106以外は届いてます。エラーが多いようなら一時的にでもハズしてください〜。 szk
08/09(06:35)そですか。別に大量にエラーになってるわけじゃないので別にいいです。 Sian♪
08/09[06:35]了解です〜。 szk
08/09[06:52]szkさん‥ 発情期のイグアナにひどい目にあわされてますか‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/09[06:54]PR2になりましたか。 バグの数は少なそうだね。 ろんろん少佐β
08/09[06:55]イグアナ<今はカエルです。ウシガエルのデカさといったらもう・・・(-_-; szk
08/09[06:59]さて、仕事行きます〜。では〜。 szk
08/09[07:01]イグアナプレイはやめてカエルプレイをされておられますか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[09:14]PR2もう出てたんかー あずま
08/09[09:58]といいつつM17を落としちう。 あずま
08/09[10:14]使用ちう。 あずま
08/09[10:15]どんなもんですか? ろんろん少佐β
08/09[10:15]「♪」「…」「?」うん。出るね。 あずま
08/09[10:16]ちょっと前のalpha(?)なやつからそうですけど、ふつー(?)のNetscape風の見栄えに出きるってのと あずま
08/09[10:17][10:15]うぐ。「~」の全角のほにゃららが出てないな… あずま
08/09[10:17]むぅ。野球中継やめてくれ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[10:17]「〜」をあげよう。ぴ〜こして使ってください(-_-;; ろんろん少佐β
08/09[10:19]…いや、そういうことじゃなくてね。箱の中に入力はできるんですけど、送信時に化けるんだと思います あずま
08/09[10:20]送信時に化ける? 困ったちゃんですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/09[10:21]わっほう。新しい窓を出そうとすると落ちるよう。何週間か前のはこんなことなかったのに あずま
08/09[10:24]こんな分かりやすい不具合は誰かが報告してるだろう。うん。 あずま
08/09[10:27]あと、HTMLを最後まで読みこみ終わらないと描画しないのだけど、そのせいで通信が遅いように思えてしまう あずま
08/09[10:28]まあ、不完全でも見せるべきか、通信が遅くてまっ白のまま何秒も待たされるか、とか一長一短はありますが あずま
08/09[10:36]基本的には回線速度が早いのならばタメてから一気に見せた方がいいでしょうね。 ろんろん少佐β
08/09[rank]お嬢さん、モーションキャプチャさせていただけませんか?
08/09(11:31)うーん、?でますけど Sian♪
08/09(11:32)…でてない(爆) Sian♪
08/09(11:33)うーん、表示がやや変わるのはUnicode表の(おそらくTrueType側の)解釈がせいだと思うんだけど、これは… Sian♪
08/09[11:34]ふふ。だまされた人が約2名… あずま
08/09(11:34)…cacheもおかしい気がする… Sian♪
08/09[11:40]がびーん、今週中ずっと仕事なのかも… ただ
08/09[11:41]はははっ! ふにゃふにゃが出せない人々めっ(-_-;; 君たちは永遠にふにふにゃを得る事はできないのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[11:44]テイルモンって徳光さんだったんかー のりぽん
08/09[11:45]映画見てて全然気づかなかった(^^;; 最後のスタッフロールちゃんと見てなかったしなあ のりぽん
08/09[11:45]テレビのデジモン02も変な魅力がありますな… のりぽん
08/09[11:46]とりあえず、あずまさんはヒカリさんのために見ますか、そうですか のりぽん
08/09[11:49]けっこう面白いよ あずま
08/09[11:50]デジモンか‥ マンネリ戦闘お子さまアニメの筆頭になれそうなくらいですがね‥ 面白いのですか? 02?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[11:50]演出の人の趣味なのか、毎回別の番組のように雰囲気が変わったりして あずま
08/09[11:51]見かけの派手さが男の子の心をつかむのかも のりぽん
08/09[11:51]それとも主人公達が全員小学生なので漠然と喰えそうだという理由だけからですかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[11:52]アーマー進化とか銃火器装備したモンスターとか のりぽん
08/09[11:52]私はポケモンのほわほわした感じの方が好きですけど のりぽん
08/09[11:53]アーマー進化とか銃火器装備<最初はそれなりにいいんだけど、すぐに使い回しに陥るでしょう(-_-;; それがねぇ‥。 まあ、単価下げるためにやってるんだろうけど‥ ろんろん少佐β
08/09[11:53]ポケモンと別方向を目指そうというデジモンのデザイン意図は映画とテレビアニメ見てわかった(^^; のりぽん
08/09[11:54]私もポケモンの方がすきですね。戦略性があるというか、各キャラの性格がはっきりしていて、キャラを立てたストーリーができるから。ただ、いいかげんもうちょっと進化させてもいいのではないかとも思ったり(-_-;; ろんろん少佐β
08/09[11:54]ああ、バンク(アニメにおける毎週使うシーン)は確かに多い感じ のりぽん
08/09[11:54]アクションはわりとどうでもいいんですが あずま
08/09[11:55]デジモン、第一話見て各キャラの攻撃方法が色と名前が違うだけだったので、見るのやめちゃった…。 ただ
08/09[11:55]まあ、そいういシーンがおおいのはこのアニメの性格上しかたないけどね。フジとバンダイだったっけ? ろんろん少佐β
08/09[11:56]経営というか運営戦略は戦隊物と全く同じだからね‥。 ろんろん少佐β
08/09[11:57]でも、東映のバンクは力入れて描いてるんで作品の作画のクオリティはアップしますよ のりぽん
08/09[11:58]考えてみれば戦隊ものも東映だ(^^;;; のりぽん
08/09[11:58]02は全然しらないけど、前作の場合はあの中途半端なCGの使い方もかなり安っぽい雰囲気を与えていた。 ろんろん少佐β
08/09[11:59]CGっぽいグラフィックやってすげーって喜んでいる時代ぢゃないでしょ、もう。 今度はCGにいかにリアリティを与えて、区別が殆どつかないけど、大事な所でペンとインクではできない効果を出してやるべきだと思う。 ろんろん少佐β
08/09[12:00]映画版のCGの使い方は上手かったと思う のりぽん
08/09[12:00]わしゃ前作を知らんのでなんとも。 あずま
08/09[12:00]戦隊ものも東映<ですねぇ^^;;; 戦隊物はさ、あくまで玩具を売るための宣伝だから、やたらとロボットの合体シーンに力が入るんだよね。 結局はただのCMみたいなもん。 ろんろん少佐β
08/09[12:01]NYのダウンタウンがCGだったと思うんだけど違和感なかった のりぽん
08/09[12:01]映画かぁ、チェック入れるかなぁ‥ 面倒だけど。 02の方の映画はかなりグラフィックが綺麗だったという評判は聞いてはいるから。 ろんろん少佐β
08/09[12:02]結局はただのCM<それは戦隊モノをあまり見ないからそう思うんですよ のりぽん
08/09[12:02]あー。あの背景を3DCGにしたのは、視点がめまぐるしく変わるところでは有効ですなあ あずま
08/09[12:03]シーズンはじまって、入学シーズン前にロボットがはじめて合体するのも、ゴールデンウィークあたりに必殺技があたらしくできるのも。 さらに夏休みシーズンに新しいロボットが出るのも経営戦略です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[12:03]私も全然見てないけど(^^;; 少なくともジェットマンみたいな作品は他にもあると思うし のりぽん
08/09[12:04]シーズン終わりには必ず幹部が裏切ってストーリーを一気にもりあげ、在庫一掃を目指す。これがバンダイのやりかた(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/09[12:05]やはり、日本のアニメの美学の結晶はロボット大戦ものと、魔法少女だよ(-_-)y-~~(滅) ろんろん少佐β
08/09[12:06]うー、やっぱりもう1回見たいやも、映画のデジモンとどれみ のりぽん
08/09[12:07]まあ、視聴率20%いかない番組を30年以上も続投させているスポンサーなんだから、CMみたいなものなのですよ^^;;; ろんろん少佐β
08/09[12:07]まんが大会後にどっかで演ってたらもう1回観たいんだけど あずま
08/09[12:08]オトナの経済学なんかわりとどうでもいいのさー のりぽん
08/09[12:08]どれみって、25分にたっぷりサービス(?)2話分のストーリーが入っているというあれですか。 ろんろん少佐β
08/09[12:09]作られたものは制作サイドの意図はどうあれ、1つの作品だし のりぽん
08/09[12:10]それを見て受け取るだけにゃ のりぽん
08/09[12:10]オトナの経済学<まあ、そう言ってしまえばそうですね。 ただ、それだけに戦隊物はクリエーターのこだわりと趣向がかなりクリアーに出るのでそれを楽しんで見る人々もいる。(ようだけど、ヲレはそんなに濃くはない(-_-;;;) ろんろん少佐β
08/09[12:11]戦隊モノ<本体はほとんど見なくてもCD買う人もおりますしな(-_-;; のりぽん
08/09[12:12]無職だったころは、55Vとどれみは良くみてたなぁ。 ただ
08/09[12:12]30分番組からCM、さらにバンク分を抜くと17分くらいらしいからね‥。 そこに起承転結をちゃんと組み込む。 これはクリエーターとしてはかなり厳しい。はっきり言って寒い職場であろう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[12:13]え、一時期無色だったんですか?(-_-;; のりぽん
08/09[12:13]無色透明ってやつですか‥ 今そんな映画があったな。 透明人間になってえっちな夢の限りをつくすという(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[12:14]作品作りにくいんだったら、バンク抜きゃいいのに…ってわけには行かないんですな。 ただ
08/09[12:14]明かにバンクが少ない回まれば多い回もある のりぽん
08/09[12:15]なかなかいい台詞がありますよ。「自分の顔を鏡でみなくて済むようになると、なんでもできるもんだよ」と(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[12:15]監督の仕事と制作工程の余裕次第でしょ のりぽん
08/09[12:16]ありますね。 レッドがロボットを呼んでいきなりロボットが立っている場合もありますからね。 それで1分くらいのもうけかな? ろんろん少佐β
08/09[12:17]http://www.spe.sony.com/movies/jump/hollowman.html<これだ。透明人間の話。 ろんろん少佐β
08/09[12:17]東映の場合はバンクである程度調整がつくんで制作サイドの余裕は比較的あるはず のりぽん
08/09[12:18]まあ、バンクを絶対に使わないというのは無理だと思うが のりぽん
08/09[12:19]おジャ魔女ではやっぱり1回は変身か魔法シーンをいれないといけないだろうし(^^; のりぽん
08/09[12:19]今、沖縄って台風にやられてるの? こっちの天気予報で言ってたけど? ろんろん少佐β
08/09[12:19]おジャ魔女<それやらんとタイトルが「おジャ」になっちゃいますからね(違) ろんろん少佐β
08/09[12:20]たまには全くそういうのがない回もあってもいいと思うけど、テレビアニメでは無理でしょうね のりぽん
08/09[12:21]それをある意味やっているのがポケモンでもあるのですよ。だから好きなのです。いつも同じキャラが同じ事をやっているのは嫌なのです。 まあ、それでもピカチュウ率はかなり高いけど。 ろんろん少佐β
08/09[12:22]台風<知らにゅ のりぽん
08/09[12:22]やっぱりコアなファンになればなるほど、主役以外の特定キャラが活躍するエピソードが欲しくなるもんでしょうし。 ろんろん少佐β
08/09[12:24]ポケモンはなあ、あれでいいとは思うけど、もちっとサトシ以外にエピソードの焦点があたってもいいよなあ のりぽん
08/09[12:25]それはヲレも思う。 仲間になったとたんに使えなくなってしまった岩系のだれかさんとかもいたしね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[12:26]仮にも元リーダーならもうちょっと活躍してくれてもってな感じ(-_-;; ろんろん少佐β
08/09[12:27]ロケット団にかたいれして見てる方がよっぽど楽しいという(^^;; のりぽん
08/09[12:27]ま、そのへんはタイムボカンテイストなんだけど のりぽん
08/09[12:28]ルギア見たいのう、テレビでやってくれんものか のりぽん
08/09[12:28]ロケット団の方がたしかにいいテイストが出てる(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/09[12:29]まあ、あの根っからのワルではなく、とちらかというと義務感から悪役やっているような感じはかなりタイムボカン系ですね^^;; しかもまけると吹っ飛ぶ(笑) ろんろん少佐β
08/09[12:31]さて、午後からなにやるかな、ビデオは見てもうたし のりぽん
08/09[12:31]「ねっ」の特訓でも(笑) のりぽん
08/09[12:32]であ、また後ほど のりぽん
08/09[12:32]おお、そういえば、ぽんさんが前に言っていたこっちで放送されなかったっぽい回のぽけもんの謎がなんとなくわかったですぞ。 ろんろん少佐β
08/09[12:32]「ねっ」の特訓でも(笑)<脳が溶けますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[12:34]ポケモンと言えば、レッドのLv80のピカチュウにこっちのメンバーが半壊させられてからやってないなぁ。 勝つにはかなり時間かかりそうだから嫌だなぁ。もうやらんだろうな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[12:36]一時退却。 ろんろん少佐β
08/09[rank]健康のため、吸い出しには注意しましょう!
08/09[rank]健康のため、吸いものには注意しましょう!
08/09[rank]保身のため、中出(略)
08/09[17:42]昔のログを見てたら、1998/2/27に少佐が「うぐぅ」という言葉を使ってるのを発見。(笑) Sayurist
08/09[17:43]お。寸分違わずうぐぅですな。 あずま
08/09[17:43]手もとのログで検索したところ、その次が1999/10/09の嫁さん あずま
08/09[17:44]3/1にも使ってますねぇ。やるなっ Sayurist
08/09[17:45]1999/10/09<kanon発売後ですな。 Sayurist
08/09[17:46]3/1<あ。そこのログは手元になかったらしい あずま
08/09[17:50]今日は会社休み?>あずまさん Sayurist
08/09[17:52]いまも会社でえす あずま
08/09[17:52]職場のPCに全ログを置いてますです。 あずま
08/09[17:53]ぐは(^^; Sayurist
08/09[17:54][17:43]は4番目でした。 あずま
08/09[17:58]そいえば、あずまさん最近「わんばんこ」を使ってないですね。 Sayurist
08/09[17:59]06/11[22:05]に言ったのが最後のようで。 Sayurist
08/09[18:00]おお? おかざきさんもなかなか検索な人ですかな あずま
08/09[18:01]最後に言ったのは06/20のびうさんかー あずま
08/09[18:02]ふふふ。ログをPCに置いてたりはしませんけど。(^^; Sayurist
08/09[18:04]まあ、元はといえば私見を書くときにすぐ検索できるようにとログを会社に持ってきたんですけどね あずま
08/09[18:08]まあ、ナニかとすることが増えたか面倒くさくなったかで、挨拶せんようになったのですなあ あずま
08/09[rank]「わんばんこ」は私にとって、「ぴんく」「ちびうさ」「はむ」と並ぶあずまさんを代表する言葉なので、もっと使ってください♪
08/09[18:26]「はむ」もなんですかっ(-_-;;;; のりぽん
08/09[18:27]さて、帰ります(^^; Sayurist
08/09[18:29]で、できるだけ努力します あずま
08/09[18:52]あずまさんが「はむ(^^)/」とか挨拶するんですか のりぽん
08/09[18:53]そんなのいやーん あずま
08/09[18:56]んー、でも(以下全略) あずま
08/09[18:57]昨日今日と熱暴走気味(自分が) (-_-;;; 久遠
08/09[18:58]))/....なのでおとなしく眠りまする… 久遠
08/09[19:55]…すげぇ、こんだけのリストなのにはるまき組合以外まったく予定がかぶってない…恐るべし夏コミのキャパシティ(笑) ニセ浮矢瞬
08/09[19:55]つーかぽんさんとこんなに趣味の差があるのかッ(^-^; ニセ浮矢瞬
08/09[22:26]ヨコハマは雷 berger
08/09[22:29]yokohama CK
08/09[22:30]ヨコハマは今月初勝利!(^^)v CK
08/09[22:39]よし、色鉛筆で塗った林檎が完成! CK
08/09*22:42*仙台七夕は昨日が最終日でした。 娘々
08/09[22:52]鳴海、ひかり、みかん、檸檬も描かないと。(-_-;; CK
08/09[23:00]クリックナウ!お得キーワード【ClubDoCoMo】(1)NTTDoCoMoのポイントサービス。月々の通話料・通信料に応じて貯まったポイントによってサービスが受けられる。 CK
08/09[23:00]クリックナウ!お得キーワード【ClubDoCoMo】(2)うまく使えば、無料で最新の機種に交換、ということも出来る。航空会社のマイレージにも換えられる。DoCoMoユーザーの方は入会したほうがいいかも。 CK
08/09[23:01]というわけで、今夜も元気にマシンガン打線炸裂!! CK
08/09[23:01]へぇ、そんなのあるんですか。ドコモって かをす
08/09[23:01]http://www.zdnet.co.jp/netlife/electro/gear/0008/08docomo.html<これはかなり売れるかもしれませんね。 CK
08/09[23:01]というわけでこんばんはです かをす
08/09[23:02]はい。 CK
08/09[23:03]にゅ こうたつ
08/09[rank]郷ひろみ専用ケータイ P209iS HYPER GOGO
08/09[23:04]ポイントサービスってのはいろんな業種であるけど、やっぱり使えば使うほど得しているように「思える」よね(笑) かをす
08/09[23:04]こんばんは>こうたつさん かをす
08/09[23:04]思える、ですな…(-_-;; CK
08/09[23:06]「うぐぅ」はダメなのですかっ(-_-;;; 2年も前の発言なのにっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/09[23:06]auは品質から言えば決して悪くないと思うんだけど、馴染みの名前を捨てちゃったってのは大きなマイナスかなぁ、やっぱり かをす
08/09[rank]田原俊彦専用ケータイ P209iS HAHAHAHAHA
08/09[23:06]2年も前<ということは、ろんさんオリジナルですか、当時は かをす
08/09[23:07]そういえば…auは赤…DoCoMoとカブるナリ。 CK
08/09[23:08]TU-KAもJ-PHONEと青でダブるが。>イメージカラー CK
08/09[23:08]DoCoMoとカブる<私もそう思う・・・セルラーは青だったのに かをす
08/09[rank]パンチョ伊東専用ケータイ P209iS HYPER WIG
08/09[rank]いうまでもなく、帽子の下に隠します
08/09[rank]ひみつのアッコちゃん専用ケータイ
08/09[rank]権藤博氏専用ケータイ(自分もバイブレーションする)
08/09[23:16]さあみんなも考えてみよう、芸能人専用ケータイ(-_-;) CK
08/09[23:18]決して悪くない<いや、この合併で多少はマシになるかもしれないけれど、日本で一番アンテナ密度が高いのはNTT系列だよ。 ろんろん少佐β
08/09[23:19]あと、馴染みの名前を捨てたのはマイナスとはあまりならないと思う。経営側もそれはわかっているので、auブランドを作ったはず。 ろんろん少佐β
08/09[23:20]ブランド名が強い味方になるのは良質の物を提供している場合のみ。良い例が雪印やらマイクロソフトやら。 ブランド名はマイナスにしかなっていない。 ろんろん少佐β
08/09[23:20]関西ではセルラーって名前かなり浸透してるし。他ではどうか知らないけど かをす
08/09[23:21]cdmaOneの64K通信は魅力的だと思うが…PHS買えば同じか?^^; CK
08/09[23:22]こっちでも最近、電話会社が合併したけど、こういう合併をした場合大事なのはまずブランド名を浸透させる事。1ヶ月くらい宣伝工作を続ける必要がある。 ろんろん少佐β
08/09[23:23]アンテナのカバー率もドコモの次に高いんじゃないかな。関西では かをす
08/09[23:25]64K<来年には144kになるとか・・・ かをす
08/09[23:26]携帯電話の世界で、地方都市でカバー率2位ってのは威張れた事ではないです^^;;; ろんろん少佐β
08/09[23:26]144k<('o'; CK
08/09[23:26]来年には144k<これはダメだと思うよ。所詮は独自規格。ユーザーはかなり少ないと思う。 ろんろん少佐β
08/09[23:28]あれは独自規格なのですか かをす
08/09[23:28]souda, CK
08/09[23:28]64Kも独自だったはずだよ。速い話がプロバイダーに当たる相手がちゃんとそれに対応していないとダメ。 ろんろん少佐β
08/09[23:29]そうだ、堀ちえみの「リ・ボ・ン」とGAOの「サヨナラ」をMDに入れたんだ。いい曲です^^; CK
08/09[23:29]EZWebだけ144Kでできても嬉しくもなんともないだろうし‥。やっぱり、データ通信というからにはこんぴやPDAに繋いでおくだろうから‥ ろんろん少佐β
08/09[23:30]cdmaOne自体の仕様ではないのですか。64kは かをす
08/09[23:30]どっちもしらねぇ(-_-;;;;;;;;>いい曲 ろんろん少佐β
08/09[23:30]GAOの「サヨナラ」<懐かしいなぁ・・・ かをす
08/09[23:30]cdmaOne自体の仕様ではないのですか<cdmaOneって明らかに独自規格ぢゃないかい‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/09[23:31]「赤い光弾ジリオン」のOPと「魔動王グランゾート」のOPもあるナリ。>MD CK
08/09[23:32]あぁそうか。「cdma」と「cdmaOne」は違うのでしたっけ? かをす
08/09[23:32]赤い光弾ジリオン‥ 聞いた事あるけど覚えてないなぁ。 どんなんだったっけか‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[23:33]ジリオンもグランゾートも私の地元では映らなかったのだ・・・ かをす
08/09[23:33]アップル萌え♪(死) then-d
08/09[23:33]オパオパが出てくる、光線銃を使う、関俊彦と井上和彦と水谷優子が声優、…(-_-;; CK
08/09[23:34]「cdma」と「cdmaOne」は違うの<いや、どっちでも関係ないです。独自規格であると言った意味は受けて側もそれに対応せねばならないという事からです。つまり、それに対応するにはさらに費用が発生するという事が問題なのです。 ろんろん少佐β
08/09[23:34]ジリ<それはお気の毒です。 CK
08/09[23:34]gurannzo-to CK
08/09[23:34]あぁ、「日本国内では」独自ってことね('^^;; かをす
08/09[23:35]「日本国内では」独自<そりゃそうでしょ。まさかauが海外で商売しているとは思わないでしょう。 ろんろん少佐β
08/09[23:35]グランゾート…SDロボットものアニメナリ。 CK
08/09[23:35]いまでもクウガやマシュランボーやモンコレとかが放送されていないのでねぇ>富山 かをす
08/09[23:36]そんな事言ったら、EZWebとかのchtmlの方が世界的に見れば標準に近いです。それでもiModeが強い市場では独自規格と同じなのです。 ろんろん少佐β
08/09[23:36]電話の方はお米の国とローミング始めたそうですね>au かをす
08/09[rank]「アニメディア」は女性向けアニメ雑誌である(y/n)
08/09[23:37]海外といえば、NTTが中国で死に捲ってるらしいねぇ。 国内囲い込み戦略中心の企業ではまあ、勝負にならなかったというのはわからんでもないが‥。 ろんろん少佐β
08/09[23:38]TX系のアニメ映らなくてほぞをかんだ人(-_-;;> CK
08/09[23:38]NTT<海外では勝ち目ないでしょうね かをす
08/09[23:39]私見を更新してみたり こうたつ
08/09[23:39]お米の国とローミング<どの程度のものかちと怪しくもありますけど。周波数設定等がどの程度異なるか。まあ、最近のアンテナシステムは頭がいいので多少の調整はそっち側でできるのかもしれないけど。 ろんろん少佐β
08/09[23:39]日本の特に地方ではNTTブランドってだけで買う人も多いけど かをす
08/09[rank]一発ネタ巨乳少女戦隊 でかちち2
08/09[23:40]海外では勝ち目ない<問題はNTTに合わせて携帯を作っていた日本企業全般が海外で死滅してしまうという問題があるのです。中国は今、Motorolaの独り舞台ですよ。 ろんろん少佐β
08/09[23:40]マイカルグループは大阪が本社だジャ かをす
08/09[23:40]マイカルグループは大阪が本社だけど巨人軍を応援してるのですか・・・ かをす
08/09[23:41]特に地方では<って言うか、地方ではそれが正解だと思うし。年間千億単位で稼いでいる企業だった訳で、その関係から地方のカバー率は圧倒的に高い。 ろんろん少佐β
08/09[23:42]マイカルグループ<そうなんです。優勝時は西新井で大セールでしょう^^; CK
08/09[23:42]野球を面白くしたかったら、巨人応援&スポンサー企業をボイコットするべきですな(-_-;; 金の切れ目が選手の切れ目‥ ろんろん少佐β
08/09[23:42][rank]そごう<ってうちの私見にもあるけど^^; CK
08/09[23:43]実家のじーさんは読売新聞買ってます…孫が横浜ファンなのに(-_-;; CK
08/09[23:44]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/r7-008.html CK
08/09[23:44]孫のぴろ〜と〜く(違)で読売をかわせないように(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[23:45]Palm m-100なってのが出てるのか。チェックしてみよう。 ろんろん少佐β
08/09[23:45]ぴろ〜と〜く<御意(-_-;; 実家の店「オロナミンC」売ってます^^; CK
08/09[23:45]読売新聞もやはりブランドの力なのかなぁ かをす
08/09[23:46]まあ、帰るたびにロッテの菓子買ってますが^^;; (マルハ製品はナシ) CK
08/09[23:46]マルハ製品って缶詰だっけ? かをす
08/09[23:47]しかし爆笑問題の漫才ってマネできそうでマネできない(-_-;; CK
08/09[23:47]オロナミンC<これで伊藤ハム食ってたら最悪じゃん(笑) then-d
08/09[23:48]これで伊藤ハム喰ってたら? 孫を袋だたきですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/09[23:48]マルハ<缶詰やソーセージなどがあります。 CK
08/09[23:49]惜しい、ハムは米久ハム(超ローカル企業)^^; CK
08/09[23:49]これで伊藤ハム<そしてTVは日テレ系を見る?(笑 かをす
08/09[23:50]テレビはG戦以外はNHKです^^; CK
08/09[23:50]なんていうかさ‥‥  巨人嫌い(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[23:51]シーチキンの故郷は清水です! szk
08/09[23:51]なんていうか、ファンもファンだよね‥ あんな選手の集め方を許してしまうんだから。 ろんろん少佐β
08/09[23:51]シーチキン<売ってます^^; CK
08/09[rank]巨乳軍
08/09[rank]横浜清水ベイエスパルスターズ
08/09[23:54]小学生時代にバレなくてよかったね‥ バレていたらアンチ巨人ファンにいぢめられていた事でしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/09[rank]虚人軍(筒井風味)
08/09[23:56]G戦<うちのじさま CK
08/09[23:57]清水といえば鈴与グループ then-d
08/09[rank]鈴与尚典
08/09[23:58]鈴与グループ<何故知っているのですか?(-_-; szk
08/09[rank]森岡のハンドルネーム、「ニセ春一番」にスマッシュ!!
08/09[23:59]鈴与<途中で親会社が変わったはづ。 CK
08/10[00:00]北47 北千住駅〜千住車庫〜六月町〜竹の塚駅〜足立清掃工場(都営)(再) View★
08/10[00:00]ありさのばくにう こうたつ
08/10[00:00]then-dさんの意外な過去にかかわりがあるのです‥ それは彼がまだthen-cだった頃‥(嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[00:00]にゅう。 こうたつ
08/10[00:00]ふが。 berger
08/10[00:00]♪伝説の場所求めて正義を胸に宿せば 暴れる勇気叫び始めたら弾けて行け かをす
08/10[00:00]ふみゅう? こうたつ
08/10[00:00]私も一時静岡県人♪ then-d
08/10[00:00]北47 北千住駅〜千住車庫〜六月町〜竹の塚駅〜足立清掃工場(都営)(再) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 118回 ろんろん少佐β
  2. 107回 あずま
  3. 100回 CK
  4. 61回 のりぽん
  5. 51回 View★
  6. 40回 娘々
  7. 33回 久遠
  8. 28回 嫁
  9. 27回 すけあくろ〜
  10. 26回 かをす
  11. 25回 then-d
  12. 19回 こうたつ
  13. 18回 Sayurist
  14. 12回 szk
  15. 11回 Sian♪
  16. 8回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  17. 8回 ただ
  18. 8回 berger
  19. 8回 ニセ浮矢瞬
  20. 2回 一介のキサキチ
  21. 1回 View%会社モード
  22. 1回 ブレード
  23. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:54:36 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5