ログ


全現在ログ:677行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
08/01[00:00]王45 王子駅〜新田土手通り〜扇大橋南詰〜千住桜木〜北千住駅(都営) View★
08/01[00:00]ぐぁ(-_-;;; 久遠
08/01[rank]燃えろ金城4割突破だ!!
08/01[00:01]奪還(T-T)←うれし泣き View★
08/01[00:01]GoGo横浜マシンガン! 今日も元気でGoGo5連勝! CK
08/01[00:01]おめでとうございます>Viewさん CK
08/01[00:01]View★さん、おめでたう 久遠
08/01[00:02]むぅ、うちの時計は20秒位早いのか…? (-_-;; 久遠
08/01[00:03]ちがいます。まなちゃの時計が20秒遅いのです then-d
08/01[00:03]ありがとでし〜 View★
08/01[00:03]一番乗り<今度乗ってみようかなあ…「虹色7」のネタ探しにもなるし。^^; CK
08/01[00:04]あやや、それは言ってはならない禁忌の一つです…(-_-;;(笑) 久遠
08/01[00:04]時間おかしいよ? とか発言すると。 久遠
08/01[00:05]禁忌だったのか…^^;; CK
08/01[00:06]『時の管理人さん』が出てきて、「そもそも時間って言う概念はね…」うんぬんと長々と語り始めるのです…(-_-;;(笑) 久遠
08/01[rank]禁忌キッズ(再)
08/01[00:06]せぇつめぃしよう!desuka then-d
08/01[00:07]#東東京は日大豊山か…^^; CK
08/01[00:09](誤)扇大橋南詰→(正)小台土手上 View★
08/01[rank]桑島のモデルは石井琢、榎本のモデルは波留、今井のモデルは谷繁ですか?
08/01[00:11]王子駅方面は一度も行ったことが無いなあ… CK
08/01[00:11]つーわけでちょっと間違えました(^^;;) View★
08/01[00:12]覚えておこう^^;; CK
08/01[00:14]時間って言う概念はね<あまりにヘビーな話題が交わされているから、時間が歪んでいるのか……知らなかった then-d
08/01[00:14]というわけでそろそろ寝るです〜。 View★
08/01[00:14]おやすみなさい>Viewさん CK
08/01[00:15]おやすみ〜 View★
08/01[00:20]お休み then-d
08/01[rank]ドットコム市
08/01[rank]e市
08/01[rank]IT市
08/01[rank]MS市
08/01[rank]ブランキージェット市
08/01[rank]徳島県JS市
08/01[rank]ソフトバンク市
08/01[rank]光通信市
08/01[rank]千葉県松戸市が「マツモトキヨ市」になる日も近いかも?
08/01[rank]そごう市(多額の負債を抱え財政破綻。)
08/01[rank]雪印市(食中毒を起こして活動停止中。)
08/01[rank]三菱自動車市(リコール運動を恐れている。)
08/01[rank]保谷市と田無市が合併した時の新市名の候補で「♀」みたいな記号を書いた方はいますか?
08/01[rank]市 feat. ラッパ我リヤ
08/01[rank]L’Arc〜en〜市el
08/01[02:12]そもそも時間って言う概念はね… あくまで相対的であり絶対的な指標というのはない。さらに、君たちは時間と時刻を勘違いしている‥ ろんろん少佐β
08/01[02:14]つまり、絶対的な固定点Aがあったとすると、その点からの相対的速度差が時間の流れの差を導く指標として使えるが、現実的には大きな差はなく、時間はほぼ同じ速度で流れている‥ ろんろん少佐β
08/01[02:15]今回問題とされているのは時間の流れの早さではなく、時刻の問題だ。つまりmanachatでは‥(以下ネタ切れ)(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/01[02:15]わっ、私は時間の管理人にはなれないのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[02:16]まあ、良い‥ 時間の流れを正常に戻してあげよう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[rank]苫ラルク
08/01[rank]セーラー服の娘を見なくなって淋しい日々。いかがお過ごしでしょうか。司会の円楽です。
08/01(05:11)うーむ…更新のやり方変えようかな… Sian♪
08/01(05:12)相対論を考慮した式で計算しなおさねばっ(-_-;;;(大嘘) Sian♪
08/01[09:32]むむむ。時間を語ろうにもわたしの住む世界はぴんく時空なのでなあ あずま
08/01*11:46*葉月 Sayurist
08/01[12:03]葉月といえば初葉ちゃんちのとなりに住んでいる葉月姉さんのことでありはづきさんとは違うのである。 あずま
08/01[12:07]ふ。6年も前の話さあ。 あずま
08/01[13:12]ををを、夢瑠月ではないか。 ただ
08/01[13:48]げほっげほっ のりぽん
08/01[13:48]これでまた恨みを1つ増やしてしまったか(-_-;;; まさかこんな事態でばれるとわ(笑) のりぽん
08/01[13:49]っていうか、私もずっと勘違いしてたんですよう、ごめんにゃさい〜 のりぽん
08/01[13:53]ん? あずま
08/01[14:15]どーも。 がろ
08/01[14:15]国2の説明会行ってきました。 がろ
08/01[14:24]がぼーん、仲間増殖予定? then_at_work!
08/01[16:07]うう。もうおなかが空いてきた あずま
08/01[16:35]おなじく。 then_at_work!
08/01[17:57]ところで、地球の自転から起こる相対的な速度差を計算にいれると、どこに住むのが一番長生き(つまりは時の流れが早い)できるんでしょうかね?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[17:58]速度が早いほど時間の流れは遅くなるんだったっけか‥? って事は赤道あたりが一番時の流れが遅くなるので、北極あたりが一番長生きできる場所?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[18:03]傍から見れば赤道付近が一番長生きですな すけあくろ〜
08/01[18:04]自転速度じゃ誤差範囲にしかなりませぬが(-_-; すけあくろ〜
08/01[18:06]それを言ってはいけないっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/01[18:09]あと、重力が強いところだと少し遅くなりますな すけあくろ〜
08/01[18:09]そうでしたな。だから理論的にはブラックホールの中に入ってから外を見ると未来が見える‥ ただし、出られないから意味がない(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/01[18:10]本人から見れば80年は80年で変わりませんけどね すけあくろ〜
08/01[18:11]それがちょっとさみしいねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[18:14]未来に行くだけのタイムマシンなら今の技術でできるんですけどねぇ....十分な資金があれば(-_-; すけあくろ〜
08/01[18:15]未来に行くだけならね(-_-;; かえってこれないんだからあまり意味がないでしょう。 ろんろん少佐β
08/01[18:15]現実的にはタキオンが発見されていない現状では過去へ遡る事は無理ですし。 あっ、ビムラーがあったか(謎笑) ろんろん少佐β
08/01[18:16]意味ありますよ、今助からない病気でも未来では治るかもしれないし すけあくろ〜
08/01[18:17]って、冷凍した方が早いか(-_-; すけあくろ〜
08/01[18:17]それだったら、生物の冷凍保存法を研究した方が現実的では?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[18:17]それに未来のこんぴたがどんなんか興味がありますからな(-_-; すけあくろ〜
08/01[18:18]ぐあ(^^;;;(謎) のりぽん
08/01[18:18]さらに言うなれば今の遺伝子研究をいかして、人のDNAからどこでも欲しいパーツを再生できるようにすればそれでいいはず。クローン技術の応用ですね。脳さえ生かしておけばいいのです。 ろんろん少佐β
08/01[18:18]まぁ、宇宙旅行を楽しめる、ということで(-_-;;;;; すけあくろ〜
08/01[18:18]これも電波でしょうか? ねえ、あずまさん、ねえったら(笑) のりぽん
08/01[18:19]人間の脳は長生きできるようにできてないですけど... すけあくろ〜
08/01[18:19]光速よりも早く伝達されるという毒電波ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[18:20]それでも機能的に140年は持ちそうだって話ですよ。DNAのもっているデザインでは140年前後ですから。 ろんろん少佐β
08/01[18:21]人間が煙草吸ったり、身体に悪い物喰ったりして勝手に寿命を縮めているだけで、ちゃんと保護してやれば身体というのは100年以上もつものらしいです。 ろんろん少佐β
08/01[18:22]130が1つの壁になってるって話よね のりぽん
08/01[18:23]130‥か。長寿記録がそのくらいだったっけか? ろんろん少佐β
08/01[18:26]しかし、不思議だよなぁ。今の男の平均寿命って78才くらいでしょ。それに前後して誤差が20年くらいあるんだから‥。 ろんろん少佐β
08/01[18:27]寿命ってのも結構いいかげんなもんだね‥。 ろんろん少佐β
08/01[18:28]そういえばお米の国で人間を冷凍保存してる団体があったけどどうなってんのかなぁ...(-_-; すけあくろ〜
08/01[18:28]そら、あくまで平均ですからねえ のりぽん
08/01[18:28]まぁ、蘇生は無理でしょうけど... すけあくろ〜
08/01[18:30]一応やっているけど、理論的にはそれそれの病気の治療法が見つかる方が、安全な解凍方法を見つけるよりも早く見つかってしまうという話がったような(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/01[18:31]冷凍睡眠は犬の生体実験は成功したんじゃなかったっけ? のりぽん
08/01[18:31]蘇生まで のりぽん
08/01[18:32]今の技術ぢゃ無理なんですよ。 金魚の冷凍&蘇生なら誰でもできるんですよ。要はサイズと絶対零度の関係なのです。 ろんろん少佐β
08/01[18:32]人間の身体のサイズだと、絶対零度で冷やしても組織を傷つけずに冷凍するのは不可能なんです。 ろんろん少佐β
08/01[18:33]だから、物を高速で冷やす技術がうまれないと人間の冷凍&蘇生は無理なんですよ。 ろんろん少佐β
08/01[18:33]サイズの問題かあ のりぽん
08/01[18:34]液体窒素に金魚入れて遊んだ事ないですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/01[18:34]冬眠ならまだなんとかなりそうなんだけどなぁ... すけあくろ〜
08/01[18:35]http://www5.airnet.ne.jp/robin/gakusyu.htm<ちょいオモロ学習まんが(^^; のりぽん
08/01[18:35]液体窒素に金魚を入れて凍らせてから、それを水の中に入れてやると普通に何もなかったように泳ぎだすんですよ。 ろんろん少佐β
08/01[18:38]とある中学校で、実験の途中で先生が冷凍金魚をまちがって床に落としてしまって‥ それがくだけてから‥  それを見た生徒数人が速攻で家にかえったとかかえらなかったとか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[18:39]学習能力がないロボットのマンガ‥ 略して学習漫画?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01(19:29)第何回かのウルトラクイズの景品かなんかであった覚えが>冷凍保存 Sian♪
08/01[20:05]くっ、放置プレイだよ…(謎) あずま
08/01[20:36](19:29)容器の中で氷漬けにされて凍えているところに見覚えが。 あずま
08/01[20:58]WAV形式で取り込むと、1曲あたり30〜50MB。 久遠
08/01[20:58]30曲強取り込んだので約1.5GB 久遠
08/01[20:59]一昔前ぢゃ考えられん様な事しとんなぁ…(-_-;;; 久遠
08/01[20:59]ハイテク兄さんになりましたなあ。 あずま
08/01[21:00]大容量HDDとCD-Rは偉大だ…(-_-;;; 久遠
08/01[21:01]それはそうと、最近は「放置」がお気に入りなのですか…(-_-;; 久遠
08/01[21:02]当方は13Gあって、まだ1Gぐらいしか減ってませんわ。 あずま
08/01[21:02]な、なんですかー。その「最近は」ってのはー あずま
08/01[21:04]見知らぬ場所やら人混みとかに置き去りにされた子供を見て楽しんだりもしますか…(-_-;; 久遠
08/01[21:04]どちらかというと、置き去りにされる方かと… あずま
08/01[21:05]ここんとこ「放置」「放置」と連呼されているようなので。(-_-;; 久遠
08/01[21:06]だってー、だってなんだものー(謎) あずま
08/01[21:06]やはり あずまさんは「受け」身なのですな…(-_-;; 久遠
08/01[21:06]いや、そういう意味ではなくて、その あずま
08/01[21:07]さらし者の刑を受けている最中でして(更謎) あずま
08/01[21:07]ひとりで出来るもんっ、とか言ってたぢゃないすか…(-_-;; 久遠
08/01[21:08][21:06]んー、でも、迷子になるのってたまには楽しいですよう あずま
08/01[21:08]))....風呂へと 久遠
08/01[21:08]うわあああん。ろんちゃんとぽんちゃんと久遠くんがいじめるよう あずま
08/01[21:09]ふはははー、私のぱわぶっくの30Gには勝てまい〜#ッテナニニツカウンダ すけあくろ〜
08/01[21:09]くっ。また放置なのかっ あずま
08/01[21:10]28Gぐらいは余ってるぜ〜(死) すけあくろ〜
08/01[rank]うけけけけけけっ(違)
08/01[21:11]2.5"ででかいのは高いですなあ… あずま
08/01[21:14]SCSIとおなじくらいですよ...(-_-; すけあくろ〜
08/01[21:16]うむむむ。 あずま
08/01[rank]人生が迷子
08/01[21:18]あと何分でたどり付かないといけない、という状況下での迷子はなかなか泣けますぞう。 あずま
08/01[rank]田無×保谷市(たなしせめほうやうけし)
08/01[rank]待っ田無
08/01[rank]♪保谷〜 よいこだ ねんねしな〜
08/01[23:02]_-) View★
08/01[23:07]_-) berger
08/01[23:09]今日は2人でしか・・・ View★
08/01[23:09]というわけでこんばんは〜 View★
08/01[rank]萌稚
08/01[23:18]_-) かをす
08/01[23:18]ばんは〜 View★
08/01[23:19](19:29)<私もこれ見ましたよ かをす
08/01[23:19]というわけでこんばんはです かをす
08/01[23:19]あの人は今どうしているのだろう・・・ かをす
08/01[23:20]13回っすね。冷凍保存は。 berger
08/01[23:21]13回で冷凍され(たという設定になっ)て、14回のオープニングで復活したのを見たような。 berger
08/01[23:21]冷凍保存はともかくとして、ウルトラクイズは出たかったなぁ・・・ かをす
08/01[23:21]あぁ、そうだったんですか・・・ かをす
08/01[23:22]私の世代って、18歳になったらウルトラクイズに出ようと思ってて かをす
08/01[23:22]確かその人はR大のクイズ研の人でしたな。 berger
08/01[23:23]でもそのころには無くなってたからなぁ かをす
08/01[23:24]R大のクイズ研<他のクイズとかでもメンバーが活躍してましたよねぇ かをす
08/01[23:24]あれを機にR大のクイズ研の名前が知れ渡り、 berger
08/01[23:25]以後(ちょっとした)ブームになったと。 #懐かしいなぁ berger
08/01[23:28]私も18歳が来る前に終わってました。。 berger
08/01[23:28]こんばんは CK
08/01[23:28]高校生クイズなら出たんだが(関係なし berger
08/01[23:29]今日は遅れてきました〜。 CK
08/01[23:29]高校生クイズ<私のいた学校は予選の日に合わせて試験をやるようなとこでしたから かをす
08/01[23:30]こんばんは>CKさん かをす
08/01[23:30]かをすさん、bergerさん、こむばんわ。 CK
08/01[23:31]やな学校っすな #予選って日曜だってのに^^; berger
08/01[23:31]こんばんは。 berger
08/01[23:33]模試ですよ。進学校でしたからね かをす
08/01[rank]2【どれみ】
08/01[rank]おジャ魔女サバイバル
08/01[23:38]8月かぁ・・・ かをす
08/01[23:40]毎日毎日暑いですね。^^; CK
08/01[23:41]暑いのよりも、日射しの強いのが耐えられない・・・ かをす
08/01[23:43]http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/2234/ans16.html<残念、落選(;_;) かをす
08/01[23:44]今度の答えは自信あったのになぁ かをす
08/01[23:45]↓の「流星太郎」は、私です^^;; CK
08/01[23:45]あと、某氏も来てるんですね^^;; CK
08/01[23:47]男性は平気で<わかるなぁ、これ('^^; かをす
08/01[23:49]おわかりになりますか^^; CK
08/01[rank]♪ぼくの〜なまえを〜しってるかい 流星太郎と〜いうんだよ
08/01[23:52]知っている名前がぞろぞろ…(爆) CK
08/01[rank]それが何故かは某ラジオを聴こう
08/01[rank]笑顔の素敵な人は私には微笑んでくれない法則
08/01[23:58]♪ぱんならぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱ〜ん ホットレイディオTBS(-_-;; CK
08/01[23:59](檄バレバレ) CK
08/02[rank]アモーレS
08/02[00:02]深夜の馬鹿力もずっと聴いているなあ^^;; CK
08/02[00:03]そろそろ失礼します かをす
08/02[00:04]また〜>かをすさん CK
08/02[00:23]それにしても、適当な設定だなあ…>虹色7のキャラ設定 CK
08/02[rank]書けば格ほど知的レベルがバレル私見
08/02[rank]書けば書くほど知的レベルがバレル私見
08/02[00:30]絵も近々追加しないとなあ CK
08/02[00:52]にゃん。 こうたつ
08/02[00:53]こばにゃ>こうたつさん CK
08/02[00:55]今日巨人に負けたのか>横浜 CK
08/02[00:57]松井が打った、松井が打った。 こうたつ
08/02[00:57]パワプロでは石井琢が盗塁できて勝てるのに(ぉ CK
08/02[00:58]松井<ええ、川村や斎藤隆以外で打てましたねえ^^;; CK
08/02[rank]とりあえず彼らの場合は1発覚悟をしておく
08/02[rank]とりあえず彼らの場合は1発覚悟をしておく、つもり被弾
08/02[rank]あちょっとかくごをしておけ
08/02[rank]ストライク男(小宮山)
08/02[rank]吹けば飛ぶようなパンチョの鬘
08/02[rank]金城のニックネーム、「怪盗今のところきらめきマン」にスマッシュ!!
08/02[rank]Bay Together
08/02[02:56]男性は平気で<わかるなぁ、これ('^^;<人間の鼻の頭には金属質の遺留物(?)があり、その量が女性の方が多い事から、女性の方が方向感覚が冴えている‥ という学説があった。 ろんろん少佐β
08/02[02:57]しかし、実際には女性の方が良く道を事が多いという結果が出ている。 ろんろん少佐β
08/02[02:57]男は道に迷ったという事をなかなか認めたがらないらしい。とくに女性が一緒だと。結果として男の場合はドツボにはまる場合もある。 ろんろん少佐β
08/02[03:02]まあ、女性の方が方向感覚が冴えていて、自分が道にまよったという事を男よりも先に察知するからとも考えられるけど。 ろんろん少佐β
08/02[03:02]これは悲鳴なんかと同じで、本能的なものだね。 ろんろん少佐β
08/02[07:30]ま、まぐねしうむりぼん〜 (-_-;;; 久遠
08/02(08:27)マグネシウムリボンをひさびさに燃やしたいと思ってる私はストレスがたまっているんでしょうか Sian♪
08/02[08:57][23:45]あと、某氏>わたしは、2回合格しています。では。撤退!! KBS京都(仮称)
08/02[09:20]水素と酸素を混ぜて燃やすやつをもう一回やりたいなあ。 あずま
08/02[09:20]ぼふっと。 あずま
08/02[09:23]試験管にガスを詰めてマッチで火をつけるってのは、教科書にも載ってて中学でやったと思うんだけど あずま
08/02[09:24]小学校6年か5年のときに先生がやってみせたのはすごくて、 あずま
08/02[09:24]ビニール袋の中に、予備実験で作った水素を詰めて、あとボンベの酸素をぷしゅーっと入れて、 あずま
08/02[09:25]袋に仕込んだ電極で電気火花を飛ばして、離れたところから着火させるといふ あずま
08/02[09:26]あの大爆発の感動はいまも忘れませぬ あずま
08/02[09:32]水素を作るのがちょっとアレだなあ あずま
08/02[09:33]サンポール+グラスウールとかで水素ができるかな あずま
08/02[09:33]酸素はオキシドールでなんとかならんかな あずま
08/02[09:34]ふふ、ふふふふ… あずま
08/02[09:34](危) あずま
08/02[rank]葉月はどんなモノマネが得意ですか?
08/02(10:36)水素を試験管につめて口を開けてマッチを近づけたときの、きゅぽっ(表現不能)とした音がまたききたいぜ(ほんとか) Sian♪
08/02[11:02]ろんさんそれ間違ってるっす のりぽん
08/02[11:03]女性の方が方向感覚に優れている<一般的には男の方が高いといわれてるはず のりぽん
08/02[11:04]女性の場合「空間認識能力」が「不得手」な人が多いと言われてます のりぽん
08/02[11:05]地図を見ても迷うって傾向ね のりぽん
08/02[11:06]要するに地図と現実の空間差異をどれくらい認識できるかってことなんだけど のりぽん
08/02[11:09]まあ、男でも方向感覚が駄目な人間はごろごろしてますが のりぽん
08/02[11:09]私とか某氏とか のりぽん
08/02[11:10]迷子はいいじょお、本当に泣きたくなりますからな のりぽん
08/02[11:50]迷子?いいねぇ〜。 Sayurist
08/02[rank]「思いで迷子」はいいじょお、本当に泣きたくなりますからな
08/02[12:57]http://www.zdnet.co.jp/eweek/0008/01/00080103.html View%会社モード
08/02[13:07]迷子で追い詰められてくると、のどのあたりがきゅーっと締めつけられてきて、本格的に泣きそうになります あずま
08/02[13:09]いえーい。地図を見ても迷うぜー あずま
08/02[13:09]カーナビみたいなのがあっても無意味かもしれんぐらい あずま
08/02[13:15]いえーい、地図見てもいきなり別の方向に歩き出したりするぜー のりぽん
08/02[13:20]お。そちらもなかなか気合いが入ってますなあ あずま
08/02[13:22]でも、あずまさんって学校のプログラムで空間ウォークスルーたらなんやら作ってませんでした? のりぽん
08/02[13:22]あれは方向音痴は関係ないのか のりぽん
08/02[rank]ケント55号
08/02[13:39]関係ないですよう あずま
08/02[13:40]わたしの仕事は高速処理のアルゴリズムですもん あずま
08/02[13:42]街のウォークスルーという形態にしたのは、そうすればお金がもらえるからであって あずま
08/02[13:42]本質的なものではないのです あずま
08/02[13:46]CGだと壁の当たり判定を甘くしたり、上空から眺めたりといろいろ遊べますが、だからといって現実世界のわたしの迷子は治らんのですよう あずま
08/02[13:50]迷子ってなんない人にはわからないだろうからなあ のりぽん
08/02[13:51]迷う人にも自分が何で迷うのかよくわかってなかったりするんだけど のりぽん
08/02[13:51]気がついたら道を間違ってる、とか のりぽん
08/02[14:26]その、気がつくのが致命的に遅かったりするんですが あずま
08/02[14:32]http://www6.freeweb.ne.jp/play/chinchin/new/kaku.htm<これ、どうですか のりぽん
08/02[14:32]遊ぶのにパッドがいりそうだけど のりぽん
08/02[rank]気がついたら人生の道を間違っている
08/02[rank]気がついたらぴんくの道を歩んでいる
08/02[14:43]うはー あずま
08/02[14:45]格ゲーとはまたなんとも あずま
08/02[14:45]ちゃんとした速さで動いてくれるんなら買ってもいいかなあ あずま
08/02[14:53]って、おジャ魔女しゅーてぃんぐ作ったところじゃないですかー あずま
08/02[rank]のしいか大学正規軍VSまなちゃネタ職人軍団のガチンコネタ対決が見たい!!
08/02[17:17]有名なんですか? のりぽん
08/02[17:18]同人はゲームの方にはあまり興味ないの(^^;; のりぽん
08/02[17:18]その手の店に行くと結構あるので。有名かどうかは判断できんですが あずま
08/02[17:21]しゅーてぃんぐはシリーズが3つぐらい出てたから、売れてるんだろうなあと あずま
08/02[17:26]ふーん のりぽん
08/02[17:31]なるほど‥ 空間認識能力の差ですか。さすがは2次元ゲーム職人‥ 2次元と三次元の空間認識ならば負けませんか(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/02[17:32]ナトリウムを池に投げ込みどっっかぁ〜んって実験が‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/02[17:37]水槽でしかやったことがないので、ぜひプールとかでやりたいですな あずま
08/02[17:40]デカいかたまりだとまぢで爆発ですからね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/02[17:42]「ねっ」をまだ探されておるのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/02[17:44]む、Napstarに見習いLonestarでも立ち上げるおつもりか?(-_-;; のりぽん
08/02[17:46]gnutellaという手もありますけどね。って言うか、回線がそれなりに強かったらgnutellaのが最強。 ろんろん少佐β
08/02[17:55]ねっ‥ 調べてみたけれど、MP3ありますね‥ テクノミックス版も(笑) ろんろん少佐β
08/02[18:03]あるだろねえ、昔ろんさんから貰ったし(^^;; のりぽん
08/02[18:03]ちゃんと、その後にCD買ったけど:-) のりぽん
08/02[18:06]わっ、わたし一人を悪者にする気かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/02[18:09]スケープゴート(生贄の山羊)という言葉を知っているかね?(-_-)y-~~ のりぽん
08/02[18:10]黒山羊さんたら読まずに食べた、ですよ のりぽん
08/02[18:10]いいもん。週末に都会まで探しに行くもん。 あずま
08/02[18:12]中国でAIDSが問題になり始めているらしい。しかも政府は何の対応もしてないって‥ ろんろん少佐β
08/02[18:12]中国の人口を考えると恐いねぇ‥。 ろんろん少佐β
08/02[18:13]こ、こえー のりぽん
08/02[18:15]携帯電話の普及率は恐ろしく低いけど、使用者数は日本とほぼ並ぶとかそんなのもあるからね‥ あの馬鹿でかい中国人口を分母にすると何でも恐い‥。 これから他の国と同じくらいAIDS患者率が高くなったらかなり恐い(-_-;; ろんろん少佐β
08/02[18:17]なんせ10おくのくにですからなあ のりぽん
08/02[18:20]まあ、本当に10億しかいないのか怪しいけどね。 ろんろん少佐β
08/02[18:21]一人っ子政策をこれだけ長くやっているのに今だに人口が減らん。 ろんろん少佐β
08/02[18:22]インドなんかも記録がはっきりしてなかったから、一時は数億とかいわれていたのに今では10億近くいるという認識が一般的。 ろんろん少佐β
08/02[18:25]中国は12〜3億くらいはたぶんいるやろって言われてますな のりぽん
08/02[18:26]そしてmanachatの推定有罪人口は一人という見解だったようだが、今では推定人数≒推定有罪人数という説が有力(-_-;; 毫  ろんろん少佐β
08/02[18:30]ふっ、正式な調査がはいっておらぬゆえ、それはあくまで俗説(-_-;; のりぽん
08/02[18:32]コバルト社が林檎社を訴えると息巻いているようだね‥ ろんろん少佐β
08/02[18:34]http://www.zdnet.co.jp/news/0007/31/cube.html ろんろん少佐β
08/02[18:34]http://www.tardis.ed.ac.uk/~alexios/MACHINE-ROOM/DATA/PICS/NeXT/Cube.jpg<こいつの商標もっている某社(謎笑)が黙っているのだろうかねぇ? ろんろん少佐β
08/02[18:37]まあ、コバルト社が攻撃的な理由はジョブスの棚に積んでサーバーとして使う事も考えているという発言が原因だろうなぁ‥。 ろんろん少佐β
08/02[18:38]コバルト社は勝てないとは思うけど‥ UNIX系ファンが中心のコバルト社には痛いんぢゃないかなぁ。一般的なユーザーぢゃないんだから、みんなNeXT Cubeの存在しっているだろうし‥。 ろんろん少佐β
08/02[18:38]評判落ちるよ‥ 下手すると。 ろんろん少佐β
08/02[rank]横浜マシンガン、大巨人をうち崩せず
08/02[22:28]あ、西城秀樹がハウスのCM出てる。昔は秀樹と言ったらハウスだったのになあ^^; CK
08/02[22:57]_・) 娘々
08/02[22:58]_・) View★
08/02[22:59]_・) CK
08/02[22:59]こんばんわにゅ 娘々
08/02[23:00]こんばんはにょ。 View★
08/02[23:00]こんばんニャ。 CK
08/02[23:02]暑いねぇ・・・溶けそうな感じだわ・・・ 娘々
08/02[rank]今回のびゅっきー投票は「プレセア」やがな〜。
08/02[23:03]こっちも暑いでし〜(@_@) View★
08/02[23:04]暑いです(-_-;; CK
08/02[23:04]かき氷食べたい・・・できれば宇治金時・・・。 娘々
08/02[23:06]かき氷<そいえば今シーズン一度もたべてないや(^^;;) View★
08/02[rank]林檎「今回のクリック投票は「 ラ ブ ヒ ナ 」だよ〜( ゚Д゚)」
08/02[rank]ファインプレー、世阿弥選手(びゅっきー投票応募作品)CK
08/02[rank]伊良部、雛形あきこにサインを求める(クリック投票応募作品)View
08/02[23:09]頭「きーーーんっ」ってなりながら食べるのがよいにょ。 娘々
08/02[23:10]頭「きーーーんっ」<ポケピもなってるよね。(^-^) View★
08/02[23:11]さいきんどこいつやってないなあ…^^;; CK
08/02[23:11]ポケピ<あ、そうそう。って早食いすぎるんだもん。当たり前さね(^^;) 娘々
08/02[23:11]そろそろ夏の風景なんだな^^; CK
08/02[23:12]どこいつ<今休止中(^^;;) View★
08/02[23:13]6月からもう夏でしよ。 View★
08/02[23:13]6月からなのか^^; CK
08/02[23:14]http://www.ddipocket.co.jp/news/i_h120801.html<えっぢりんくでしか・・・ View★
08/02[23:16]そいえばD502i用(D209i)用i-boardがあった。今度買おうかな。 CK
08/02[23:17]名前が変わってもしばらくはそう呼ばれないと思うが (-_-;) 娘々
08/02[23:18]しばらく<確かにね(^^;;;) View★
08/02[23:20]しばらく<わかるわかる^^; CK
08/02[23:20]やっぱPメールはPメールだよね(^^;) View★
08/02[rank]au pocket
08/02[rank](株)H"
08/02[23:23]みゅ。今日はそろそろ落ちるにゅ。 娘々
08/02[23:23]おやすみなさい>娘々さん CK
08/02[23:24][rank]<そうきますか^^; CK
08/02[23:24]おやすみ〜>後輩 View★
08/02[23:24]ばいばいにゅ。 娘々
08/02[23:26]さて、おいらも今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
08/02[23:27]おやすみなさい〜。 CK
08/03[00:06]http://www.asahi.com/0802/news/national02021.html<なんか見にくい‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/03[rank]過激なネタで話題のダチョウ倶楽部、非難集中!!(クリック投票応募作品)
08/03[07:04]今日はベストアルバムの発売日なので、どうしようか考えてみたり 久遠
08/03[17:20]-) のりぽん
08/03[17:36]-) あずま
08/03[17:59]-) 娘々
08/03[18:00]-) Sayurist
08/03[18:05]小学校の頃の作文を書いている気分… あずま
08/03[18:05]書いてる書類がぜんぜん進まん… あずま
08/03[18:29]作文なんて嫌いだ-っ Sayurist
08/03[18:31]ホント、小学校のときは作文のたびに困り果ててましたわ あずま
08/03[18:32]その気分がよみがえるほど、今回の敵は手ごわいですわ あずま
08/03[18:35]今でも作文は嫌いですぅ。たぶん45分で原稿用紙1枚も書けないです。 Sayurist
08/03[18:37]そ、それでは修論のときは大変でせう。 あずま
08/03[18:40]修論<薄っぺらだし、全然自分の言葉が無かったような。(^^; Sayurist
08/03[18:40]こんなことやってていいんだろうか(^^;; のりぽん
08/03[18:40]何となく半年ぶりに(笑) のりぽん
08/03[18:45]先輩の論文の文章をパクって、適当にアレンジし、添削されて帰ってくる文章はいったい誰の文章なんだろ(ぉ Sayurist
08/03[18:46]んー。こんなこと? あずま
08/03[18:47]うむむ。わたしが後輩のを添削したときは、答えをそのまま教えずに、どの助詞の使い方がおかしいのかいうレベルでいちいち説明しましたわ。 あずま
08/03[18:48]だから、一応(ええ、一応ですよ)本人の文章として書いてもらったはず あずま
08/03[18:49]で、これが自分の修論を書くときに生きたかというと妖しいもんですが。 あずま
08/03[18:51]私がもしあずまさんの後輩だったら、おそらくあずまさんはブチキレてたでしょうな(-_-; Sayurist
08/03[18:53]もー、あずまの日記はえらいことに…(ぉ Sayurist
08/03[18:53]はははー。研究室にはいくらでも強敵がいたよー あずま
08/03[18:55]はははー。あのころの日記は読みたくないね あずま
08/03[18:56]むむ、中間発表の時に逃げ出してがっこに来ないヤツよりも強敵がいますか。 Sayurist
08/03[18:56]お。発表しなかったんですか。 あずま
08/03[18:57]だったらかなわないや。降伏。 あずま
08/03[18:59]あんまり文章には、こだわらんかったなー (-_-;; 久遠
08/03[18:59]もう全面降伏。わたしを楽にしてください。 あずま
08/03[19:00]「現物」作って、これこれこう言う物ですよ。って、説明した記憶が…(-_-;; 久遠
08/03[19:00]うう、あまりに情けない過去なんで思い出すのはやめやめ(-_-;; Sayurist
08/03[19:01]つーかね、ボスが厳しかったので、わたしも厳しく指導せざるを得んかったのですよう あずま
08/03[19:01]さくらちゃんの映画みないんですかー?>久遠さん Sayurist
08/03[19:01]しかし、思い出してみれば小学生時代はパラダイスですよ? (-_-;; 久遠
08/03[19:02]来年くらいにDVDが出て、DVDが観れる環境が揃っていたら観ます…(-_-;; 久遠
08/03[19:03]パラダイスですな。いろんな意味で。 あずま
08/03[19:03]私のとこのボスは何も言わなかったんで、何か言われた時には手遅れでした。(-_-; Sayurist
08/03[19:04]うちのボス(?)は、『百聞は一見にしかず』の人だったので、とりあえず納得させられる『物』を作って来いでしたからなぁ…(-_-;; 久遠
08/03[rank]「説得が甘いようだ。母親を呼んでこいっ」
08/03[19:04]そら夏休みは、毎日の様にプールに通っちゃいますか (-_-;; 久遠
08/03[19:05]て言うか、今月はもう金無いっすよ… (-_-;; 久遠
08/03[19:05]ふ。あたり前じゃないですか あずま
08/03[19:06]退学しろと迫られたこともあったなぁ(死) Sayurist
08/03[19:06]しかし小学生自身には、その素晴らしさや価値は分からないのですよ…(-_-;; 久遠
08/03[19:06][18:56]以前はいたらしいんですけどね。逃げた人。責任とって先輩が発表する羽目になったそうです。 あずま
08/03[19:07]今月<3日でなくなったですか(-_-; Sayurist
08/03[19:07]それともあれですか。小学生の時から既によこしまなまなざしでプールを眺めていたりもしましたか…(-_-;; 久遠
08/03[19:08]小学校なら体育の授業なんか張りきっちゃうよー。滅茶苦茶苦手だけど。 あずま
08/03[19:09]うちの給料日、毎月25日でして。んで、今月どうしても必要な分以外を使ってしまった、という意味で。(-_-;; 久遠
08/03[19:09]んーでも、小学校高学年になってくるとなにかと異性に興味を持つようになるのでして あずま
08/03[19:10]それがよこしまかって言われると答えにくいものが。 あずま
08/03[19:10]ま、去りし日々の幻想ですな…(-_-;; 久遠
08/03[19:10]小学生の時から<クラスでの着替えのとき、偶然見ちゃったことはあるな。(ぉぃ Sayurist
08/03[19:11]いやいや。2X歳の あずまさんが見るようなまなざしで… (-_-;; 久遠
08/03[19:12]うーん。変な子だったからなあ。うーん。 あずま
08/03[19:12]ま、小学生ですし…(いいのか(-_-;;;) 久遠
08/03[19:14]さて、夕食へと.... 久遠
08/03[19:14][19:09]-1じゃ、私がお金貸すので行って下さい。 Sayurist
08/03[19:15]卒論(修論)の話がいつのまにか着替えの話に。ふはは。 あずま
08/03[19:17]んー、あの時ってどうして教室で着替えてたんだろ。プールなら更衣室で着替えてたような…? Sayurist
08/03[19:22]帰りまーす。 Sayurist
08/03[19:24]でわ。 あずま
08/03[19:33]http://www.broccoli.co.jp/news/main.html#62<Viewさんあたりどうですか(爆) のりぽん
08/03[19:42]なんで男物しかないんだろうねえ あずま
08/03[19:44]女物だと頭にでもかぶるしか用途がないから、とか(-_-;;; のりぽん
08/03[19:45]あずまさんはかぶりたい,..../(。。;) のりぽん
08/03[19:45]あずまさんはかぶりたい,to..../(。。;) のりぽん
08/03[19:52]いやその、顧客が男性だけとは限らんじゃないですか あずま
08/03[19:52]ゲーマーズだしねえ のりぽん
08/03[19:53]かぶるのはいいけど、うっかり外へ出られませんな あずま
08/03[19:53]まあ、ゲーマーズは男子向け、アニメイトが女子向けとか密かにすみわけが出来てるのかも のりぽん
08/03[19:54]わたしゃはグッズ関連は専門外なのでよくわからにゅ のりぽん
08/03[19:54]おお。アニメイトは婦女子向けであったのかー。 あずま
08/03[19:54]まあ確かにゲーマーズとは違うなあ。 あずま
08/03[19:55]でも、わたしゃもゲーマーズは行くけど兄はまず行かないなあ のりぽん
08/03[19:56]最後に兄冥土に行ったのってはるか昔で、ゲーマーズなんてなかったですわ。 あずま
08/03[19:57]成長企業だしね、ブロッコリー(^^; のりぽん
08/03[19:58]秋葉の本店のでじこビルなんて、見るたびにあきれ、いや凄いなあと のりぽん
08/03[19:59]夕方頃に行くと屋上のでじこ大看板が電飾で光ってて笑e…感動するよ のりぽん
08/03[20:01]ほー。ではこの夏、一度感動を味合わねばなりませんな あずま
08/03[20:04]ゲーマーズ本店はゲームもCDも本屋も全部一緒くたにあって便利なことこの上なく のりぽん
08/03[20:04]おまけに地下鉄駅出口から徒歩10秒(笑) のりぽん
08/03[20:05]ふむ。便利…なのか(?) あずま
08/03[20:10]まあ、PCゲームと同人誌売り場がないのでまだまだ?ですがね のりぽん
08/03[20:12]同人誌(パロディもの)はブロッコリの商売とちょっと反するものがありそうなのでナニですな あずま
08/03[20:16]いや案外ナニなでじこ本以外は置いたりして。 あずま
08/03[20:16]自分達はアンソロジーとか作ってるくせに、ってそれが反すのか(^^;; のりぽん
08/03[20:17]アンソロジーも同人誌もやってることは何も変わらないけどなあ、中身は のりぽん
08/03[20:18]でも、公認ものだと版権とロイヤリティーのやりとりはあるんだろうから、やっぱり同人誌とはあまり相容れるものじゃないのかも のりぽん
08/03[20:24]同人誌をちょいと高い値段で売って、上乗せ分で儲けようって言うんなら、ブロッコリーとしてはそのうちのいくらかを版権元にはらわなきゃってことになるから あずま
08/03[20:25]ブロッコリとしては近づいてはいけない領域のはず。 あずま
08/03[20:25]でも、でじこは自前のキャラクターだからなんでもできる、と。 あずま
08/03[20:28]ふむ、確かにやり方はいくらでもありそうだなあ のりぽん
08/03[20:29]自前で作家集めてアンソロジー出版するよりも、同人作家が勝手に作ったものをスカウトするのが楽かもしれぬ(^^;; のりぽん
08/03[20:30]楽だねえ。いい作品だと、ゲーマーズでの販売数はかなり見こめるから… あずま
08/03[20:31]版権元にはゲーマーズが一括して払うことにして。 あずま
08/03[20:32]でじこアンソロジーってブロッコリー以外から1つ出てましたよね? のりぽん
08/03[20:32]いくらか持ってかれるとはいえ、書き手にとって悪い話ではない… あずま
08/03[20:32]公式のブロッコリー/メディアワークスのもあったけど のりぽん
08/03[20:33]あ。出てるんですか? それは知らんかったです あずま
08/03[20:34]私は公式の最初のは買ったんですが、確かもう1冊出ていたかと のりぽん
08/03[20:35]あれは編集出版を余所にまかせてロイヤリティーだけ貰う上手いやり方だよな、とか思うんですが(^^; のりぽん
08/03[20:36]ゲーマーズで売るわけだし、出版元にとってもお店に恒常的に置いてもらえるわけだ のりぽん
08/03[20:36]んー。案外オークラ出版あたりの版権無視なやつだったりして あずま
08/03[20:38]今度調べておこう… どどさんあたり買ってんかな?(笑) のりぽん
08/03[20:41]さて、仕事するかね のりぽん
08/03[21:22](゜o゜)~゜ すけあくろ〜
08/03[21:23]ええもちろんですとも すけあくろ〜
08/03[21:23](゜_゜)~゜ すけあくろ〜
08/03[21:24]ブロッコリーからでてますぞ(-_-; すけあくろ〜
08/03[21:24]書いてる人がけっこう重なってたり すけあくろ〜
08/03[21:25]右上に「1」と書いてあるのは罠ですかっ(-_-;;;; すけあくろ〜
08/03[21:27]...ちょっち薄いかな...(-_-; すけあくろ〜
08/03[21:58]淀川花火大会に行って来ました、衝動的に(笑) ニセ浮矢瞬
08/03[22:21]あ〜、今日も惜しかったなあ…>横浜 CK
08/03[22:52][19:33]ちょっと欲しかったり(^^;;) View★
08/03[22:53]でもさっき見たらポイントの有効期限切れてた(滅) View★
08/03[22:59]みゅぅぅぅ (-_-;;) 娘々
08/03[23:00]こんばんは&どうしたでしか?>後輩 View★
08/03[23:01]ちょっとねぇ (-_-;;) 娘々
08/03[23:01]今夜も元気にGoGoGo!! CK
08/03[23:01]どうしたんですか? CK
08/03[23:02]あはは〜 たいしたことじゃないですぅ〜 娘々
08/03[23:03]ならいいけど(^^;;) View★
08/03[23:04]よかった^^; CK
08/03[23:05]しかし今日も暑いねぇ・・・ View★
08/03[23:07]でもこっちはここ数日の中では若干マシな方だったけど・・・ View★
08/03[23:07]暑いですねえ… CK
08/03[23:08]暑いときはクーラーのない部屋で立ちん坊の試験監督官をすれば痩せられる!のthen-dです then-d
08/03[23:09]試験監督<なるほど(^^;;) View★
08/03[23:09]もちろん服装はスーツですか?(笑) View★
08/03[23:09]大検にかりだされてます then-d
08/03[23:09]上着は着ませんって。死ぬ。私じゃなくて服が。 then-d
08/03[23:09]大検ですか…。 CK
08/03[23:10]服<確かに(^^;;) View★
08/03[23:11]スーツのズボンに半袖Yシャツ、ネクタイ着用の義務はないけど私はゆるめに付けてました<これも娘々さんのため(嘘) then-d
08/03[23:11]大便検査?(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/03[23:13]ありがと♪(笑) 娘々
08/03[23:17]「ねっ」<何故か所持してる罠……(汗) then-d
08/03[23:17]すーぱーどーるな方々めっ (-_-;;; 久遠
08/03[rank]ハートがピンクに染まり始めたら「おまえは既に死んでいる・・・」
08/03[23:19]しかも「ひなひな温泉」の同人誌まで所有してる罠……(はまりすぎや)<っつーか、作家で買っただけだからたまたまなんだけどね then-d
08/03[rank]歌わねぇ歌多田は唯の多田だ…
08/03[23:20]歌多田って誰? (-_-;;) 娘々
08/03[23:21][18:29]作文とくい、とくい♪読書感想文毎年入賞者♪ then-d
08/03[23:21]ははは、誤字ったよ…(-_-;; 久遠
08/03[rank]「○○ひな」や「ラブ○○」というタイトルの本を所有している(y/n)
08/03[23:23]ふふ。残念だったな……昨冬コミ前日、へっきー宅でぽんちゃんに読まされたが、身体が受け付けなかったぜ<○○ひなとかラブ○○ then-d
08/03[23:23]^^; CK
08/03[23:24]彼女のうちで朗読会でしか・・・難儀な人達だ (-_-;;) 娘々
08/03[23:25]まだ言うか(笑) then-d
08/03[23:26]まだ言うぞ (-_-;;) 娘々
08/03[23:26]そう脳に刻んでしまったのでなかなか消せないでし (-_-;;) 娘々
08/03[23:27]ボクって忘れっぽいから忘れたくない事は刻んでおくんだけど、刻んでしまったものはなかなか消せないのよ。 娘々
08/03[23:28]○○ひなとかはさすがに無いなぁ・・・ View★
08/03[23:29]ご都合主義には塩~(-_-)/~::: then-d
08/03[23:31]しょっぱい。 娘々
08/03[23:33]ふぅ。久々に顔文字解禁したな then-d
08/03[23:34]ちなみに読んだのは所謂本物ですので、お間違えのなきよう(not同人) then-d
08/03[23:39]薄い本ではなかったんでしね(^^;;) View★
08/03[23:45]今日の一言「明日はR大体験入学」 
08/03[23:45]高校生が来ます〜 
08/03[23:45]多分野郎ばっかりだけどね 
08/03[23:46]くくく。○ブひ○は、その家の主人にはお気に入りのようでしたなあ… あずま
08/03[23:46]頑張ってくださいでし〜(何を?)>お嫁さん View★
08/03[23:46]Kanonビジュアルファンブック買った。わたしの出したネタ載ってた 
08/03[23:47]はわわわ。そんなときに迷惑かけちゃってごめんなさいですぅ〜>姫 娘々
08/03[23:47]高校生が来ますか…。 CK
08/03[23:47]卵白に8000気圧かけて固めてやろうかと思ってます 
08/03[23:47]第11話は大学体験入学にするか?(ぉ CK
08/03[23:47]電話の時は予備実験してました 
08/03[23:47]固めてテンプル! CK
08/03[23:48]卵黄もやるけど固まりにくい…… 
08/03[23:49]固まりにくいですか…^^;; CK
08/03[23:49]食べられる? 娘々
08/03[23:49]Kanon<おいらも持ってます〜。 View★
08/03[23:49]因みに「あゆ本」の最後、お気に入りキャラアンケートの「けろぴー」がわたしのやつね(^^;) 
08/03[23:50]食べられるよ。変性させるのに温度でやるか圧力でやるのかの違いだけだから 
08/03[23:50]「……」とかがわたしの文体でしょ? 
08/03[23:52]文体<ははは。確かに(^^;;;) View★
08/03[23:52]ついでに(?)センチ2も取ってきた 
08/03[23:53]センチ2<まだ少ししかやってない(^^;;;) View★
08/03[23:54]封すら開けていません。している時間なんてないぞ。 
08/03[23:54]センチ2<恋愛ゲは最近全然やってません…^^;; CK
08/03[23:55]更についでに、+3kでHDDが13G→20Gになった 
08/03[23:55]というわけでそろそろ寝るです〜。 View★
08/03[23:56]Viewさんおやすみ〜。 CK
08/03[23:56][私信]原稿今夜に送ります。まだ間に合うかな? 
08/03[23:56]あ、28にしちゃった・・・ (-_-;;) 娘々
08/03[23:56]おやすみなさい〜>Viewさん 
08/03[23:56]あ、おやすみなさいです〜>先輩 娘々
08/03[23:57]おやすみ〜。 View★
08/03[23:57]僕もそろそろねるです。皆さんおやすみなさいにゃ。 娘々
08/03[23:58]葉月<闘神都市2? 
08/03[23:58]娘々さんもおやすみ〜。 CK
08/03[23:58]とかいってみるテスト。 
08/03[rank]同人都市2
08/03[23:59]それでわんわん>寝るあるる 
08/04[rank]同人くん
08/04[00:08]原稿<ありがとうございます〜 then-d
08/04[00:08](ちなみに、送付先は私ではなくあずまさんですが) then-d
08/04[00:15]http://www.asahi.com/0803/past/pnational03011.html<ちなみにSSKは某蹴球団のスポンサーです(-_-;) CK
08/04[00:18]あずまさんところに送ればいいのかな? 
08/04[00:19]2時間ぐらいしか書く暇なかったから、原稿用紙4枚程です 
08/04[00:21]お礼に私のやつ送っておきます。メンバーには配布してあるので。 then-d
08/04[00:21]あい 
08/04[00:33]恋G研といいながら、今年に入ってやったのは2作。しかも1つは99年のもので、もう一つは1人しかクリアしてない then-d
08/04[00:33]それで30KBでっち上げるなんて悪人だyoなぁ…… then-d
08/04[00:34]そもそもML死んでるし(笑……えない) then-d
08/04[rank]新タイムボカンシリーズ タケオドカン(YB川村が何発もホームランを打たれるアニメ)
08/04[rank]新タイムボカンシリーズ タカシドカン(YB斎藤隆が何発もホームランを打たれるアニメ)
08/04[rank]新々タイムボカンシリーズ イシイドカン<Ys石井一久が突然死球四球を繰り出すアニメ
08/04[00:39]届きました。読むのは後程。 
08/04[00:40]よろしく。 then-d
08/04[rank]新仮面ライダーシリーズ 平成仮面ライダーV3(YB宮内洋が出演)
08/04[00:43]いちおー、編集がわたしですんで、わたしのメールアドレスにくだされ あずま
08/04[00:43]はう。あずまさんに指摘された誤字直さないまま送ってしまった……すみません then-d
08/04[00:46]今から送るですよ 
08/04[00:47]ほーい。 あずま
08/04[00:48]しかしま、自分ところの評論もまだ書き上げてないのに書くかな(^^;) 
08/04[00:54]送ったにょ 
08/04[00:55]受け取ったにょ。 あずま
08/04[00:56]編集後記というか、あとがきでも宣伝でもなんでもいいんで短い文がもらえるとうれしいにょ。 あずま
08/04[00:57]了解。 
08/04[00:58]次の火曜ぐらいまでにもらえればいいです。 あずま
08/04[00:59]「何気なかった」です。訂正しておいてください。 
08/04[01:01]第2段落、「複線」は「伏線」かな? あずま
08/04[01:01]どうも堅苦しい文章になってしまったような…… 
08/04[01:01]何気なかった<なおしました あずま
08/04[01:02]複線<電車かい!(^^;;) 
08/04[01:02]著者名はどうしましょう。 あずま
08/04[01:03]サトルだろうね。 
08/04[01:03]了解。 あずま
08/04[01:31]ん〜、センチ2の3rdwindow12枚コンプリが現在4万かぁ…… 
08/04[01:36]定価割れしてんじゃん(^^; のりぽん
08/04[01:36]あ、本編は抜き? のりぽん
08/04[01:40]3rdだけよ 
08/04[01:42]vergeの歌詞ファイル作成中... 
08/04[01:42]まだ3曲しか出来ていない(;_;) 
08/04[01:48]もしかして嫁さん暇なんじゃ?(-_-;;(笑) のりぽん
08/04[rank]新仮面ライダーシリーズ くいしんぼう仮面ライダー
08/04[01:51]戦隊CD楽しいなあ のりぽん
08/04[01:52]カーレンジャーの歌かっちょえー のりぽん
08/04[01:52]暇だったら日記更新してるってば(^^;) 
08/04[01:52]blue velvetは全曲歌詞ファイル化した 
08/04[01:53]一応upしておこうかな 
08/04[01:53]なにそれ? のりぽん
08/04[01:57]彩菜さんが入っているユニット 
08/04[01:59]http://www.ritsumei.ac.jp/se/~sch40059/dsmp/verge.lzh 
08/04[02:01]彩菜さん<http://user3.allnet.ne.jp/cmg/ayanako/ 
08/04[05:35]さて、寝るかな 
08/04[09:47]作ってた本が届いた〜(^^) のりぽん
08/04[09:48]初めての自作同人誌っすよ、嬉しいにょ〜 のりぽん
08/04[09:48]つーことで、のりぽんさんが著者の片割れであずまさんが編集デザインした本どうですか のりぽん
08/04[09:50]夏コミに来られない人で欲しい人は住所でも送ってくれれば、通販します(笑) のりぽん
08/04[09:50]あ、海外通販はいたしません(爆) のりぽん
08/04[10:44]ほしいにょ〜<のりぽんさん szk
08/04[10:57]うー。わたしはなにも描いてないけどドキドキにょ。 あずま
08/04[10:58]もっとペラいのしか手がけたことないんで あずま
08/04[11:04]これいいかもにゃ。ということで、まなちゃ系同人誌きぼー(爆) こうたつ
08/04[11:34]言っておくが、まなちゃとは何の関係もないですよ(-_-;; のりぽん
08/04[11:35]ギャルゲーでラブラブな小説本ですからね(-_-;; のりぽん
08/04[12:29]それでは体験入学行ってきます。 
08/04[12:29]なんかわたしが行くみたいだな(^^;) 
08/04[13:04]今日は早く帰って「ねっ」を捜しに行くさー あずま
08/04[14:49]「つぐみへ…」をあるきっかけで見はじめたんだけど、痛すぎ。もう耐えられないです。 Sayurist
08/04[14:50]こんなハッピーエンドがあり得ないことが分かってるドラマ、見るんじゃなかったんだよ、、。 Sayurist
08/04[14:50]どっちの料理ショーで山川恵里佳を見てはにゃ〜んとしてれば良かったんだよ、、。 Sayurist
08/04[14:52]まぁいいのだ。私は辛いことは忘れて生きて行くのだ、、。 Sayurist
08/04[14:52]むむー。どっちの料理ショーではにゃーんとなれるのかー あずま
08/04[14:58]なんかアイドルを検索にかけると変なもんばかり出てきますな… Sayurist
08/04[14:59]ん。へんな写真でも出てきますか。 あずま
08/04[15:02]職場なんでいちいちリンク先まで辿りませんけど(-_-; Sayurist
08/04[16:50]?E?o?≪\¢\?\E\e?o,!o÷?E?≪?±?e?EEN?E?a?o?D?≪?e?D?A?-?T?1?E!A Sayurist
08/04[16:52]う。やってしまった。今思いっきりボケてて記憶が飛んでました(-_-; Sayurist
08/04[16:53]おろ? あずま
08/04[rank]核具だくさん条約。
08/04[16:56]宇宙人に体を乗っ取られてたのかもしれません(違 Sayurist
08/04[20:38]_-) すけあくろ〜
08/04[21:00]_-) 娘々
08/04[21:03]08/04[11:04]まなちゃ系同人誌「虹色7」の同人誌?^^;; CK
08/04[21:36]大辞典か何かではないでしょうか? 
08/04[22:07]あつーい。熟練度あがんなーい (-_-;;) 娘々
08/04[22:58]本日更新! 今日も元気にGoGoGo!! CK
08/04[23:05]おやすみ(笑) のりぽん
08/04[23:05]おやすみなさ〜い。>ぽんさん View★
08/04[rank]巨人独走 テリー徳光 はしゃぐ夏
08/04[23:06]おやすみ>のりぽんさん CK
08/04[rank]川村と 斎藤隆 また打たれる(;_;)
08/04[23:08]というわけでこんばんはにょ。 View★
08/04[23:09]こんばんは。>Viewさん CK
08/04[rank]i-mode対応携帯電話やJ-SKY対応携帯電話が流行っているのは、電車の中でネタを書くためですか?
08/04[rank]髪を固めた三浦大輔
08/04[23:17]今日は更新確定だからおとなしいのかな。 View★
08/04[23:18]そのようですな^^; CK
08/04[23:21]6日停電だから仕事が増えてる(;_;) 
08/04[23:21]停電<あらら・・・ お疲れさまです。 View★
08/04[23:22]停電<お疲れさまです。 CK
08/04[23:29]そういえば、MD曲自販機で「魔導王グランゾート」のOPをゲットした^^; CK
08/04[23:31]そういうのもあるんでしね。 View★
08/04[23:32]今は懐メロ中心ですけどね。 CK
08/04[23:32]あ、曲の自販は知ってるけど(^^;;) View★
08/04[23:33]懐メロ<新譜だと著作権上で難しいのかな。 View★
08/04[23:34]そうですか^^; 80年代のアニメの曲が結構入ってました。久しぶりに使ったからビックリした^^; CK
08/04[23:34]新譜<そうみたいですねえ。 CK
08/04[23:35]懐メロの他は、インディーズが多いですね。 CK
08/04[rank]インディーズはインドの音楽ではないことを(略)
08/04[rank]ファンタ地蔵
08/04[rank]インディーカーレースをインドのレース大会だと思っている人はいますか?
08/04[rank]実況コースター
08/04[23:48]なんかいきなり明日「CLUB−db」no公開録音 
08/04[23:48]ni 
08/04[rank]まじめな文書を作るときに「です」を間違って「ですぅ☆」と打ったことがある人はいますか?
08/04[23:48]参加することになった 
08/04[23:49]Club-dbですか。この前久々に聴きました。^^; CK
08/04[23:49]地元高槻でやるみたいだ 
08/04[23:49]大学帰りに寄ってこ 
08/04[23:51]愛あるC鯖が調子悪いみたい。 
08/04[23:51]楽しんできて下さいです〜 View★
08/04[23:52]愛ある<みたいですねえ…(-_-; CK
08/04[rank]愛あるCvs愛C九
08/04[rank]愛ある九<死ぬ前に、せめて、妻と子に一目……。今年も8/12が近づいてまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
08/04[23:54]……すまん。ブラック過ぎた……。反省してます then-d
08/04[rank]愛あるCとはアニメに愛あるCKさんのことですか?
08/04[23:57]うぐ。ぽんさんもう寝たんかいな。 あずま
08/04[23:58]「ねっ」を買ってきて聞いてるさー。 あずま
08/04[rank]スーパードール松本梨香ちゃん
08/04[23:59]さあもうすぐだ!! CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 111回 あずま
  2. 82回 のりぽん
  3. 67回 CK
  4. 55回 ろんろん少佐β
  5. 51回 嫁
  6. 48回 View★
  7. 34回 久遠
  8. 27回 Sayurist
  9. 27回 娘々
  10. 25回 then-d
  11. 24回 すけあくろ〜
  12. 18回 かをす
  13. 10回 berger
  14. 5回 Sian♪
  15. 3回 こうたつ
  16. 2回 then_at_work!
  17. 2回 がろ
  18. 1回 ただ
  19. 1回 ニセ浮矢瞬
  20. 1回 szk
  21. 1回 View%会社モード
  22. 1回 KBS京都(仮称)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:20:01 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5