ログ


全現在ログ:713行 / 推定人数: 人 / 一番のり 少佐さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
07/30[00:01]一番♪ ろんろん少佐β
07/30[00:01]端44 北千住駅〜千住桜木〜熊野前〜田端駅〜駒込病院(都営) View★
07/30[00:01]あれ? (-_-;;; 久遠
07/30[00:01]う〜 CK
07/30[00:01]わずかに及ばず・・・ ろんさんおめでとー! View★
07/30[00:02]蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻 ろんろん少佐β
07/30[00:02]文化放送ここからClubDB〜 CK
07/30[00:02]おめでとうございます、少佐殿 さすがは卑猥彗星…(-_-;; 久遠
07/30[00:03]いえいえ‥ 色物巨星のあなたほどでは(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[00:04]あ゛、一番乗りの名前が普通だ(^^;;) View★
07/30[00:04]んー、そんなに最近批判的な書き込みが多かったですかね 久遠
07/30[00:04]くっ、本名がバレてしまったかぁっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[00:05]むぅ。私はべつに特に多いとは思いませんけど‥。 ろんろん少佐β
07/30[00:06]キャスバル・レム・ダイクンとかそう言う事では無いんですね…(-_-;; 久遠
07/30[00:06]いや、これが正常な状態かも^^;;;;; CK
07/30[00:07]クワトロ・バジーナの方がそれっぽい名前ですね。実際伝説の人間のわりにはかなり直撃受け捲ってましたしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[00:07]そういえば。そろそろ土用の丑の日だったような気がするなあ… CK
07/30[00:07]人を(明らかな敵意を持って)傷つける様な事は殆ど無いTO 久遠
07/30[rank]2【プレイステーションルーム】
07/30[00:07]ないと思うんですけどね〜 久遠
07/30[00:07]『久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね久遠死ね』とかそういう書き込みはないですね?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/30[00:08]本名<ならロリクラろんろんは名字?(-_-; szk
07/30[00:08]いえ。姓は少、名は佐と申す者でございまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/30[00:09]うぁ〜ん、ろんさんがイジめた〜(/o;) (顔文字全部手入力だよ…(-_-;;) 久遠
07/30[00:09]土用の丑の日<今日(もう昨日か)近所の魚屋の前で鰻を焼いていたでしね。 View★
07/30[00:09]あれ‥ 窓のユーザー辞書データは他のマシンに移せなかったっけか? ろんろん少佐β
07/30[00:10]ウナギの値段がかなりさがっているらしですね‥ ウナギか‥ ひさしぶりに喰おうかなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/30[00:10]土用の丑の日すか。今日とか、結構うなぎ屋繁盛ってましたよ。 久遠
07/30[00:10]あとけーは確か移せたと思ったけど。 でもやり方忘れた(^^;;;) View★
07/30[00:10]魚屋<うまそうだなあ〜じゅるじゅる(-_-;; CK
07/30[00:11]おいらの場合は惣菜コーナーの鰻寿司だったけど(笑) View★
07/30[00:11]ウナギ<握ってみたいなあ… CK
07/30[00:11]移せますよ。ただ、先刻セットアップを終わらせたので、まだ細かい設定とかしてないっすよ。(-_-;; 久遠
07/30[00:11]アトケーって‥ えいとっくと読むのですぞ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[00:12]鰻寿司コーナーですか… CK
07/30[00:12]アトケー<僕も呼んでた^^;;;;; CK
07/30[00:12]まなちゃに来るにも、アドレス忘れて検索した位だし。(-_-;; 久遠
07/30[00:12]一瞬時計かとおもったですよ‥ まさか、わざわざ現在時刻をファイルに書き出して、他のマシンの時刻をあわせるなんて無駄はないですよね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[rank]「えいとっく」と打つと「ATOK」と見事に変換してくれるわがあとけー11
07/30[00:13]アドレス忘れて検索<必要なデータを全部テキストに書き出しても、FD一枚におさまるでしょう‥?(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[00:14]アトケー<僕も<私はわざとでし(笑) View★
07/30[00:14]今日一日、友人一号と外をほっつき廻ってたので何にもしてなかったのです…(-_-;; 久遠
07/30[00:14]('o'; CK
07/30[00:16]新品のディスプレイを置く場所がないので、とりあえず旧端末のディスプレイに繋げているので、古い端末を立ち上げても意味ないのです…(-_-;; 久遠
07/30[00:16]さてと、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
07/30[00:16]おやすみなさい>Viewさん CK
07/30[00:17]わーい、出遅れまくりー あずま
07/30[00:17]おやすみぃ〜 ろんろん少佐β
07/30[00:17]ぐっない、眠れる人 久遠
07/30[00:17]でも、がんばったので2位にしてあげましょう(嘘) ろんろん少佐β
07/30[00:17]おやすみ〜 View★
07/30[00:18](^^)/&(;_;)/~~>あずまさん View★
07/30[rank]デスプレイステーション
07/30[00:18]いやいや、たとえ世界3位の男が彼を、世界2位と言ったとしても、彼は世界1位の男なのです…(-_-;;(違) 久遠
07/30[00:19]世界3位の男…^^;; CK
07/30[00:19]銅メダルですね。 CK
07/30[00:20]それに貴殿達は各方面で各々、ぶっちぎり一位ではないですか…(-_-;; 久遠
07/30[00:20]http://www.asahi.com/0729/news/international29015.html<むぅ。金髪、さらに赤毛趣味の人は今世紀中にやりたい事をすべてやる必要がありそうですね(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[00:21]いま帰ってきたところなのですわ。 あずま
07/30[00:22]お疲れさまです>あずまさん CK
07/30[00:22]「貴殿達」の、「達」って誰ですかっ、「達」って あずま
07/30[00:22]すげぇよ。やっぱりアンタがぶっちぎり一位だよ…(-_-;; 久遠
07/30[00:22]あ、いやお仕事じゃなくて遊びですので あずま
07/30[00:23]あ、お遊びでしたか^^; CK
07/30[00:23]はーははは。そのような発言をなさると自覚が無いと勘違いされてしまいますぞ、ぴんく魔術師殿…(-_-;; 久遠
07/30[00:23]夜遊びですか‥ 夜遊び♪火遊び♪水遊び♪(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[00:23][23:33]これはややマジなようです。社員が続々とパチスロ屋に移されてるみたいで あずま
07/30[00:24]お、近いっ。花火してました。 あずま
07/30[00:24]そういえば上野駅の映画看板がまともなものだけになって淋しい…VOWチックな看板はどこいったっ(-_-;; CK
07/30[00:24]上手い具合に赤毛とほかの色が混じって、ぴんくの髪が出来ないかとか考えたでしょう…(-_-;; 久遠
07/30[00:24]つうか‥ いまどきパチンコ屋関係なんてのは博打だからそれなりの景気を保っている訳で‥ べつに経営手腕やら将来へのビジョンがある訳ではないでしょうからねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[rank]花火=ホームランの隠語
07/30[00:25]パチンコ屋<なかなか当たらないっす^^;; CK
07/30[00:25]やはりそうですか。噂レベルではあるのですが、それなりに信用のおける人物からの情報だったので。 久遠
07/30[00:26]SNK社員なんてただのプログラマ−という見方しかされてなかったりして‥ ふふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[00:26]そろそろ帝都も花火大会が行われる季節ですな CK
07/30[00:26]いや単に、パチスロ屋に安く開発部隊を引き抜かれただけの話ではないかと… あずま
07/30[00:27]「餓狼」って言うシリーズをCAPCOMが引き継ぐとか言う話もありましたので。なんか、真実みがあるなと思ったりもしました。 久遠
07/30[00:28]うーん。ぴんく髪は赤毛からなのか? うーん。 あずま
07/30[00:28]ゲーム屋としても存続はしていくと?  久遠
07/30[00:29]脳味噌のない身体は移植臓器を抜き取れて終わりかと(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
07/30[00:30]って言うか、SNKのスタッフって昔に一部離反したカプコンスタッフがいるとかいないとか話があったのに… 久遠
07/30[00:30]# まだ文化放送を流している罠…オレはこのノリが好きだったのか?(-_-;) CK
07/30[00:31]SNK→カプコンという移籍パターンもすごいっすねえ CK
07/30[00:31]もしカプコンに引きがれるとか、人材が引き抜かれるとすれば、離反した意味がぜんっぜん無いっ…(-_-;; 久遠
07/30[00:31]カプコン→SNKか^^;;;;; CK
07/30[00:31]しかし‥ ゲーム業界の業績が悪いってのは寂しいねぇ‥。 なんでこうなったんだろう‥? ろんろん少佐β
07/30[00:32]不景気だから…(-_-;;(ベタ) 久遠
07/30[00:33]いや、スピンオフ組が戻るのにはそれなりに意味もあるかなぁとは‥ なんというか全ての経験は無駄にはならないというか‥。 ろんろん少佐β
07/30[00:33]ライトユーザが増えたって事もあるでしょうね。誰もが、ろんさんの様な こんぴたヲタクでは無いのと同じですな。(-_-; 久遠
07/30[rank]夢の対決! サムライスピリッツvsストリートファイター
07/30[00:34]まぁ、格ゲーの基本なぞ一緒でしょうし。コンセプトの違いとかだけですよ、きっと。 久遠
07/30[rank]夢の対決! サムライスピリッツvsソウルエッジ
07/30[00:35]まぁ、カプコンに比べてSNKのが大雑把で大味に作ってあると思えば間違いないかと。(-_-;; 久遠
07/30[00:36]胸が上下するかとか、ぱんつが見えるかとか‥?(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/30[rank]夢の対決! サムライスピリッツvsアチョーマン
07/30[00:37]♪揺れろ〜揺れろ揺れろ〜大きな乳たちよ(謎) CK
07/30[00:38]いや‥ やはり、色物新キャラとして某カードキャプターを入れるとか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[00:38]間違ってはないですよ…(-_-;;; キャラクターと演出に最大限に力を入れたのがSNKですから…(-_-;; 久遠
07/30[00:38]アルカディア 久遠
07/30[00:39]サムスピ…負けたら遺体で運ばれる場合がある…チャンバラで死ぬ場合もあるって事か(-_-;; CK
07/30[00:39]アルカディア9月号(旧ゲー○スト)に2D対戦格闘は死なずって特集があったんですけど。 久遠
07/30[00:39]あれは衝撃的でした。 CK
07/30[00:41]実際は死んでるんではないかと。少なくとも、一時期の様に誰もかれもスト2で遊ぶとか言う様な事もないですし。 久遠
07/30[00:41]侍魂はあれはあれで独特のカラーが入っていて好きでしたよ。KOFはちょっと馴染めなかった。 ろんろん少佐β
07/30[00:42]サムスピの頃はまだゲームで勝負してたんですよ 久遠
07/30[rank]嫌ゲーム:穴に落ちると「死」という文字が大きく出てくるアクションゲーム
07/30[00:42]ポリゴン格闘と2D格闘はある意味かなりテイストが違うかなぁとは思うけど‥ 2Dってのはやっぱり連続技の爽快感を味わうゲーム。 ろんろん少佐β
07/30[00:42]3Dは読み合いの要素がもっと強い。そんな印象がある。 ろんろん少佐β
07/30[00:43]KOFは95以降、完全にキャラクター先行ゲームになりましたから。ゲームそのものは2の次みたいな。(-_-;; 久遠
07/30[00:44]そうなるとあれなんだよねぇ‥ 新規の客が掘りだせなくなっちゃうでしょ‥。って言うかそういう形だから経営難になるのか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[00:44]3D系は飛び道具とか、それほど派手な技無いっすからね。 久遠
07/30[00:45]馬鹿みたいに派手にみえる鉄拳でも、実際は読み合いが重要ですし。 久遠
07/30[00:46]かなり重要ですね。ただ、それだけに素人がぽんと入れるゲームぢゃなくなっちゃったんですよね‥。 ろんろん少佐β
07/30[00:46]2D格ゲーそのものが新規の客を掘り出しにくいってのもありますし。 久遠
07/30[00:47]2Dは分かりやすいですからね。3Dだと知らない奴はあっという間にやられちゃう。 2Dだとしゃがみガード安定ってのも大きな理由かな‥。 ろんろん少佐β
07/30[00:48]でもまだ3Dは素人(?)が入ってこれる様にはなってるですよ。すくなくとも2D格ゲーよりは。 久遠
07/30[00:48]格ゲーも音ゲーも入っていけなくて、ゲーセンでなにしていいのか分からんですわ あずま
07/30[00:49]う。考え方の違いが。ろんさんと私の好みの違いですな(-_-;; 久遠
07/30[00:50]って言うか、あずまさんは元々それほどゲーム好きではないのではないっすか? 久遠
07/30[00:51]脱衣麻雀は?(-_-;;;>あずまさん ろんろん少佐β
07/30[rank]あ(略)う<ありがとう(山本直樹)ですかっ
07/30[00:51]セーラームーンの対戦ゲームだから遊ぶのであり、ドレミさんの音ゲーだから買う。みたいな (-_-;; 久遠
07/30[00:52]脱衣麻雀は若かりし頃の思い出でありまする… あずま
07/30[00:52]剣を使うヤツは惹かれますねえ CK
07/30[00:52]なにい。わたしはゲーセンで脱衣麻雀しかしてこなかったのかあっ あずま
07/30[00:53]「エリーのアトリエ」「マリーのアトリエ」のキャラたちが出てきて、剣を持って闘う格闘ゲームとかあったらいいなあ…出ないと思いますが(-_-;; CK
07/30[00:53]23人抜きできなかったなぁ。実はMAME使って時々やってるんだけど、いまだに24人抜きできねぇ(謎) ろんろん少佐β
07/30[00:54]セーラームーンのゲームなら少々…^^;; CK
07/30[00:55]桜瀬琥姫さんデザインの格ゲーっすか。藤島さんデザインの格ゲーと同じ位、難しいのではないかと。(-_-;; 久遠
07/30[00:55]難しいですね^^; CK
07/30[00:55]あるいはCLAMPデザインの格ゲーと同じくらい・・・(-_-;; 久遠
07/30[rank]CKキャラデザの格ゲー:全員制服姿
07/30[00:56]さらに難しいですね^^; CK
07/30[00:56]http://www.asahi.com/0729/news/business29010.html<むぅ。なんだかなぁって感じ。結局日産は技術的問題はなくて上層部が馬鹿でマーケティングが全滅してたってだけなのね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[00:57]すいません。マジで「あ(略)う」が分かりません then-d
07/30[00:57]って言うか、かく言う私も最近、全然ゲーセン行ってないんだけどね…(-_-;; 久遠
07/30[rank]カルロス・ゴーンが横浜Fマリノスの会長になったことをお子さまに(略)
07/30[00:58]「ア(略)う」でも分かりませんか(-_-;;(同じぢゃん…) 久遠
07/30[00:59]アイドル(略)ちゃおう(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[00:59]アイドル雀士をつくっちゃおう(ジャレコ:DC)の事かと (-_-;; 久遠
07/30[01:00]おそらく、フルネームで書いても分からないっぽいです… あずま
07/30[rank]ジャレコの九州支社は大分県中津市にあることをお子さまに教えてあげてください。でもなぜ中津?
07/30[01:00]やっと分かった。でもアーケードでもやったことないですけど then-d
07/30[01:01]アイドル雀士スーチーパイという脱衣な麻雀ゲームのシリーズがありまして、その最新作ですわ あずま
07/30[01:01]ミユリ信教や、さなえ信教の人々が隠れキリシタンの如く購入したゲームなのです…(-_-;;(違) 久遠
07/30[01:01]決して「雀(略)め」ではない(謎) then-d
07/30[01:01]でもっ。これは脱衣じゃないぞうっ あずま
07/30[01:02]脱衣よりフェチな要素が満載ですもんね…(-_-;; 久遠
07/30[01:02]PSとSSで2が出たときがここでは最盛期だったかな あずま
07/30[rank]隠れ巨人ファン検査:長嶋監督の絵を踏み絵させる。
07/30[01:02]つまりだね‥ 外宇宙からの侵略を防ぐために、まず地球の防衛戦を確保する‥ そのためには世界統一が不可欠という判断からディバインクルセーダーズという(以下略) ろんろん少佐β
07/30[01:03]また、エミュでスパロボ大戦でも遊んどんすか…(-_-;; 久遠
07/30[01:04]まなちゃ流略し方にはまだまだついていけない面が……初心者ですから then-d
07/30[01:04]しかし、「メ(略)側」はすぐ分かったりする(汗) then-d
07/30[01:04]わたしもついていけません^^; CK
07/30[01:04]だれかスパロボEXのサムOKものください(-_-;; ネオ・グランゾンが使えるらしいので‥ HP60000だってよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[rank]つまりだね‥ 学園の平和を守るために(中略)セントエルザ クルセイダーズという(以下略)
07/30[01:05]さらに攻撃力18000の武器もあるとか‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[01:05]レ(略)側じゃなかったっけ あずま
07/30[01:05]懐かしすぎ……某コンプティーク連載の小説ですな…… then-d
07/30[rank]セントエルザ クルセイダーズとは「帰ってきたヨッパライ」を歌ったグループのことですか?
07/30[01:06]レンズかメガネか‥ レンズの勝ちですな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[01:06]でーい。私は初心者だってば(汗) then-d
07/30[01:06]ア(略)う とかまだマシな方です(-_-;;(ちょっと嘘)  久遠
07/30[rank]レンズ○−メガネ●
07/30[01:06]ひどいのになると、「サロ」とか (-_-;;; 久遠
07/30[01:07]レンズ>メガネ だから、ツルが時々描かれていないのですな(それは絵的配慮だって) then-d
07/30[01:07]せらちゃの略しかただってアルファベット2文字の略とか結構むずいですよう あずま
07/30[01:07]サガフロンティアぢゃないですか‥ 一発でわかりますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[01:08]ツルが時々描かれていない<きくち正太大先生は全然描かれていないっすね^^; CK
07/30[01:08]セントエルザの書き方が好きでしてねぇ。いわゆるザッピング的に書かれてる文章を私が初めて読んだ物語でして。 久遠
07/30[01:09]ザ・ぴんく的?!(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[01:09]ろんさんと一部の人だけね…(-_-;;(普通わからん) 久遠
07/30[01:10]またそういう・・・(-_-;; 久遠
07/30[01:10]ぷっ乳揉み CK
07/30[01:11]各登場人物による視点での一人称で書いてあったり、「カメラアイ」と称されてる視点からの三人称で書いてあったりと、当時の私には斬新な手法でした。 久遠
07/30[01:13]当時はまだ中学生だったかな。金があれば、ドラマCDとかも買ったんでしょうけれど。(-_-;; 久遠
07/30[01:13]中学生の頃CD買うのは一大決心がいりましたなあ… あずま
07/30[01:14]金かかりますからなぁ。その上、かなり限られた収入減しかないですしね‥ 中学生か‥ (-_-;; ろんろん少佐β
07/30[01:15]3000円ですもんねぇ。おいそれとは買えませんでしたよ。 久遠
07/30[01:15]さて、腹へったな‥ 飯かってきまする。 ろんろん少佐β
07/30[01:15]まずCDが再生できるラジカセを買うまでが一大イベントでしたわ あずま
07/30[01:16]いってらっさい、少佐殿 久遠
07/30[01:16]〜 CK
07/30[01:16]小銭をせこせこ溜めてましたなぁ。 then-d
07/30[01:17]そうっすねぇ。最低でも3〜4万しましたっけ、CDラジカセ。 久遠
07/30[01:19]せこせこ貯めた小銭で如何に安くて面白いゲームを買うかに頭使っとったなぁ・・・(-_-;;(だめぢゃん) 久遠
07/30[01:19]当時わたしが買ったのは4万超えてました。 あずま
07/30[01:19]プレイヤーについては親そそのかしてミニコンポ買いましたわ(今でも現役13年目) then-d
07/30[rank]CDラジカセ<うちは共同利用でした^^;
07/30[01:19]いまにして思えばわたしが買った唯一のS社製品 あずま
07/30[01:20]デパートとかで1000〜2000で安売りしてるゲームを見つけては買ってた気がする…(-_-;; 久遠
07/30[01:21]中学の頃はどちらかと言うと、CDよりもテープを活用してたかな。 久遠
07/30[01:22]んー。なにに頭使ってたんだろう。うーん。 あずま
07/30[01:22]初代は現役で、TOSHIBA製だったなあ CK
07/30[01:22]現役<実家で CK
07/30[01:22]中学の頃はなんもしてなかったなあ。うーん。 あずま
07/30[01:22]CD持ってる友達と金出し合ってレンタルCD借りてきて、テープに落として貰ってたなぁ…(-_-;; 久遠
07/30[01:24]中学の頃はTMネットワークしか聴いていなかったという硬派だったのです…(硬派ちゃうやろ (-_-;;) 久遠
07/30[01:25]どこで間違って今に至ってしまったのだろう…? (-_-;; 久遠
07/30[rank]この世には二種類の男がいる。自社製品を溺愛する奴と、そうでない奴とだ(謎)
07/30[01:26]TMネットワーク<なんか昔ビデオでGetWild歌っているときに縦ジャンプしてた様な気がしたが…幻だったのだろうか^^;;(マニアネタ) CK
07/30[01:26]今日どこかで流れた映像ではジャンプしてなかった。 CK
07/30[01:27]サビの最初でジャンプしてたはづ…^^; CK
07/30[01:27]縦ジャンプですか。一時期流行ってましたな、ブルーハーツとかよくやってた気がする。 久遠
07/30[01:28]どこで間違って<オレも何故アニマーな道に…^^;; CK
07/30[01:29]ちなみに…幕張の野球場でユニフォームの若者が今もやってます…根付いてますね^^;; CK
07/30[01:29]って言うか、今でも普通の曲は聴いてるけれど。いつから声優道に踏み入れてしまったのか。(-_-;; 久遠
07/30[01:31]一番最初に買った、それ系のCDって何だったかな…(-_-;; 久遠
07/30[01:31]最初のソレ系はミンキーモモの歌を集めたCDだったかなあ あずま
07/30[01:32]昔はアニメスクランブルとか聞いてましたなあ^^; CK
07/30[01:32]友人に聴かされて、買わざるをえなくなってしまったのだった。たぶん高校3年のとき あずま
07/30[01:33]))...さて、眠りの檻へと。(忘れない様に録画予約しとかなきゃ(笑)) 久遠
07/30[01:33]アニメのCDは主題歌シングルCDが多かったなあ^^;; CK
07/30[01:33]mata~ CK
07/30[01:33]また〜> 久遠さん CK
07/30[rank]この世には二種類の男がいる。声優ソングを溺愛する奴と、そうでない奴とだ。
07/30[01:34]声優系には……全くですねぇ。 then-d
07/30[01:35]にゃん。 こうたつ
07/30[01:35]一度ワンダーエッグのまちりんラジオ収録に行ったが(そのあと風邪引いて40度の高熱出して倒れる) then-d
07/30[01:36]それっきり。属性なしのようですな。 then-d
07/30[01:36]こんばんは>こうたつさん CK
07/30[01:36]ああ。声優モノとしてはあまり買ったことないですが あずま
07/30[01:37]林原めぐみさんのCDアルバム以外は買わないが…^^;; CK
07/30[01:37]西友もの>2ミックスしか借りてない。 こうたつ
07/30[rank]この世には二種類の男がいる。川村と言えば丈夫(たけお)という奴と、万梨阿という奴とだ。
07/30[rank]この世には二種類の男がいる。氷上と言えばシュンという奴と、恭子という奴とだ。
07/30[rank]この世には二種類の男がいる。堀江と言えば美都子という奴と、由衣という奴とだ。
07/30(01:43)みんながやってることはわりと避けているので、ちょっとみんなと同じことやってみよう第1弾…今日うなぎをたべる(-_-;;; Sian♪
07/30(01:44)ごめんなさい、ただ食べたかっただけです(-_-;;; Sian♪
07/30[01:44]飯だ飯だ♪ ろんろん少佐β
07/30[01:44]今から食う、うなぎおにぎり。 こうたつ
07/30[01:45]明日食べるか…うなぎ CK
07/30[rank]ろんさんもお米の国でうなぎを食べている(N/n)
07/30[01:45]今年は中国、台湾産だけぢゃなくて、日本産も安いってね‥。 ろんろん少佐β
07/30[rank]効果の高い殺虫剤:キンジョール
07/30[01:46]今日は渋谷センター街もうなぎの匂いがした(笑) then-d
07/30[01:47]中華です。左公鶏というものですな。 ろんろん少佐β
07/30[01:47]うなぎより、うさぎを… あずま
07/30[rank]キンジョール<アキトの周りに寄る女性を追い払う薬ですか?
07/30[01:47]蒲焼きっていうよりだんごかなにかで… あずま
07/30[01:48]うさぎ〜。ありさ〜。 こうたつ
07/30[01:48]食財の味を引き出すには生‥ つまり、うさぎは生でいただくのが吉(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[rank]月見団子の中身はウサギ肉のミンチである
07/30[rank]月に代わっていただきます
07/30[01:49]バニーガールはなまですか(違) こうたつ
07/30[01:49]そっかー。うなぎな時期なのかー あずま
07/30[01:50]ありさ<セーラー服ありさ。 CK
07/30[01:51]折角外出したんだからどっかの店で食べてくりゃよかったな あずま
07/30[01:51]あずまさんあたりは、関東のタレベタベタなうなぎはだめでしょうなぁ…… then-d
07/30[01:52]白焼きなうな丼など認めんぞっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/30[01:52]あー、そうか。焼きかたが違うんでしたね あずま
07/30[rank]The End of Evaでの台詞「ただ、食べたかったんだ……君と」(違)
07/30[01:53]いやそんな。こだわり持つほどたくさん食べてませんって あずま
07/30[rank]突然画面が代わってマクロスになり「愛、おぼえていますか?」「味、覚えてます」(♪すかいら〜く)
07/30[rank]アムロ「えみるっ!
07/30[rank]三遊亭すかいらーく
07/30[rank]口うるさくて嫉妬深いところまでフラウ・ボウと同じですか……えみる……
07/30[01:56]うなにたべたいなあ CK
07/30[01:56]マクロスですか‥ では、出会いの台詞は「オタク、どんな味?」ですかっ!?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/30[01:56]うなぎたべたいなあ CK
07/30[01:57]さすがはテッシュ王‥ うなぎオナニー略してうなにです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[01:57]どうやってやるんじゃい(-_-;; CK
07/30[01:57]いや、あの、なぜそうなりますかー あずま
07/30[01:58]関西はタレ系じゃなくてダシ系なのかな?姫路であなご丼食べたときはそうだった then-d
07/30[01:58]安易にこんにゃくや、なま肉にいかなり所がプロなのでしょう。多分、うなぎの他にかき揚げを使ったテクニックとかがッ!?(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[01:59]ボキャブラ天国で「思えば豆腐でしたもんだ」という大人のボキャ天ネタがあったなあ…そういえば^^; CK
07/30[02:00]ちなみに生のステーキ肉は米国式ですね(笑) 肉の値段の差がここに(爆) ろんろん少佐β
07/30[02:01]大人のボキャ天ネタって突然ふっとわいてくるから怖い^^; CK
07/30[rank]大人の[rank]
07/30[02:03]しまった‥ この私がひかれているっ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[02:06]あと何が面白かったっけな、大人ボキャ天…^^;; CK
07/30[02:07]もう思い出せないなぁ‥ 何があったろう‥ ろんろん少佐β
07/30[02:08]キューティーハニーの主題歌で「♪こっちを向いてオ○ニー」とか。 CK
07/30[rank]パンダごて
07/30[rank]こらっ、熱いんだからたらすなっ
07/30[02:10]今の[rank]ブームを作ったのもボキャブラ天国でしたな。 CK
07/30[02:10]え?そうなの?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[02:11]「♪ダンナ上〜とーてもすーきさー」(ランナウェイ)とか。 CK
07/30[02:11]なんか、送られてきたはがきがそのままねたになったことも合った。 こうたつ
07/30[02:11]ブームじゃないの(-_-;; CK
07/30[02:16]誰か車買って‥ 中古でいいから‥ ろんろん少佐β
07/30[rank]コージー富田のボキャブラ天国
07/30[02:18]3ドアの燃費のいいのがいいかな‥。 ろんろん少佐β
07/30[rank]恋のチャットサイト
07/30[02:20]過去のネタ1なんて、ボキャブラネタ結構多いッス^^;; CK
07/30[rank]ハッピーさんまウェディング
07/30[rank]タンポポプッチモニ
07/30[rank]さんまナイトタウン
07/30[rank]2【チャイルドプレイルーム】
07/30[02:33]ご苦労君漫遊記 CK
07/30[rank]ハッピーまなちゃウエディング
07/30[09:31]どうだろ、ボキャブラ天国自体も雑誌やラジオのハガキ投稿の延長ですしね のりぽん
07/30[09:36]それに、私は元のボキャ天はあまり見てなかったし、見てたけど好きなのはヒットパレード→芸人ボキャ天だったんで のりぽん
07/30[09:36]ろんさんなんかはさっぱり見てないでしょ のりぽん
07/30[09:38]ネタ投稿私見の参加者の一部は影響受けてたんだろうけど、別に全員がそうではない のりぽん
07/30[10:19]あたしも当時はそんなこと知らずに私見書いてましたわ。 あずま
07/30[10:52]うなぎって美味しい?(-_-;;) 娘々
07/30[10:52]去年とかも夏場家に沢山蒲焼きがあったんだけど結局食べなかったにゅぉ。 娘々
07/30[10:52]さて、お昼までFF2でもするかな。 娘々
07/30(12:22)いや、ものによる(-_-;;;>うなぎ Sian♪
07/30(12:22)というわけで、なんとかはがき書きおわり(-_-;; Sian♪
07/30[12:42]うなぎ美味しいかの山♪(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[rank]ii
07/30[rank]可愛い制服の女子高生を見ると思わず足が止まりませんか?
07/30[rank]うなにの蒲焼き
07/30(13:29)というわけで…いる方。メールをとりこんでみてください Sian♪
07/30(13:37)って、誰もいないか。OFF MLのテストメールなげたんで届いた届かないをおしえてください。 Sian♪
07/30[13:40]きた のりぽん
07/30[13:41]んじゃ、あのスケジュールメールをまた書かねば鳴らんか(^^; のりぽん
07/30[13:43]きてない(/o;) ろんろん少佐β
07/30[13:43]って、登録してないだけなのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[13:44]やーい、仲間はずれ〜 のりぽん
07/30[13:45]ウェディグベルに行くときじゃないと登録しないんですか?(-_-;; のりぽん
07/30[13:48]来ました。ごうろう様です。>Sianおにいたま♪ 娘々
07/30[13:49]暑いにゅ〜 (-_-;;;) 娘々
07/30(13:51)じゃ、だいじょぶかな。通し番号がややあやしいけど(-_-;; Sian♪
07/30(13:52)次は87とかになる…はず(-_-;;;; Sian♪
07/30[13:52]とりあえず白い仮面取った。 娘々
07/30[13:52]あ、こんにちはでし。葉書書きの方もごくろうさまでしたにゅ。 娘々
07/30[13:53]ちょい待ち のりぽん
07/30[13:54]89まで来てますよ のりぽん
07/30(13:55)あり… Sian♪
07/30[13:55]あずまさんの日記、恥ずかしいなあ(^^;;; のりぽん
07/30(13:56)あ、ほんとだ。てもとに6からあって、なにやらわけわかな状態になってる。 Sian♪
07/30[13:56]4/25に89番が来たのが最後>nd-off のりぽん
07/30[13:58]さくらの映画観てきたよ(^^; Sayurist
07/30[13:59]う、裏切り者っ(違) のりぽん
07/30[13:59]小学生はGETできませんでした・・・(笑) Sayurist
07/30[14:00]ちなみに今は大須のGATEWAYの店から。 Sayurist
07/30[14:02]店員がちらちらと見てるから出ますかね。 Sayurist
07/30[14:03]勝手にプロクシいじって外部に接続してるし(^^; Sayurist
07/30[14:04]悪い子にゅ (-_-;;) 娘々
07/30(14:04)いきなり2通いってしまった…もうしわけない(-_-;; Sian♪
07/30[14:06]fmlかあ…使い方忘れた(笑) のりぽん
07/30[14:07]コマンドと投稿用アドレスが違うんだっけかね のりぽん
07/30[14:08]MLなんて最近参加してないからなあ のりぽん
07/30[14:09]さっぱり意味が分からない♪ 娘々
07/30(14:11)まあコマンドなんて使わなくてもいいです。なんかあったら直接いっちゃってください Sian♪
07/30[14:12]直接<で、電話かなんかで・・・カシュオーンに戻れないとか・・・・ (-_-;;) 娘々
07/30[14:12]眠りの剣が見つからない。つってももういらないけど。 娘々
07/30(14:13)そんな剣もあったかねぇ…でもさぁ、私、勘でやる人だから、なにがどこにあったって覚えてないんだよね… Sian♪
07/30(14:14)むー、しかしなんでbig直結なのにこんな重いんだ(-_-;;; Sian♪
07/30[14:15]2はダンジョン内で何もない部屋が多すぎてむかついてくるんですけど (-_-;;) 娘々
07/30(14:16)2のダンジョンはすごくいやな感じだったというのはよく覚えてる…… Sian♪
07/30[14:17]つーかテレポもってても使えない所バッカリでいつまでたっても成長しないんでしけど(-_-;;) 娘々
07/30(14:17)具体的な名前はいわないでおくけど、あそことか…思いだしただけでも…(-_-;;; Sian♪
07/30[14:17]とりあえずウォールとか使ってりゃ大丈夫です…(-_-;;;(違) 久遠
07/30(14:18)うはは(^^;; Sian♪
07/30[14:18]うはははは、自分の好きな曲がCDが焼けるって言うのはいい事だね…(-_-;;; 久遠
07/30[14:19]今まであまり陽の目を見なかった一枚三千円盤達も、ようやくこれで…(-_-;; 久遠
07/30(14:20)CDは買ってすぐにPCのドライブにはいって、mp3にされた後、ふつうのプレイヤーに載ることはあまりありません…(-_-;;; Sian♪
07/30[14:20]ウォールきかなくなったんですけど・・・ (-_-;;) 娘々
07/30(14:20)ははは…(-_-;;;>1曲3k円 Sian♪
07/30[14:21]とりあえず音楽CDとゲームCDを一緒に置いておくと、探すのが大変なのでこれからは別々にしておこうと思ったりもした今日この頃。 久遠
07/30[14:21]ウォールは効くけどトードが効かなくなったって方が正しいかな。 娘々
07/30[14:21]それはウォールのレベルが低いとかでないすか?(-_-;; 久遠
07/30[14:22]即死系の他の魔法も駄目っすか?  久遠
07/30(14:22)さて…ポストいきつつ秋葉いってうなかれーでも食べようかな(ゃゃ嘘 Sian♪
07/30[14:23]笑い事ではないのですよ。1曲3k円の恐怖は貴方にだって訪れるやも。(-_-;; 久遠
07/30(14:24)笑いは笑いでも乾いた笑いでありまする…(-_-;;; Sian♪
07/30[14:24]ウォール3で効くんだけど効きが弱いって事? 娘々
07/30[14:25]即死系<まだ試してないや。デス 1だから効かないんだもん。 娘々
07/30[14:25]納得です…。Sian♪さんも「漢」と書いて「おとこ」と読むってやつですな…(-_-;; 久遠
07/30[14:25]ウォールが掛かっていても、特定の魔法が効かない敵がいた様な気がしまする。 久遠
07/30[14:26]もしくは、即死系そのもののレベルが低いって事ですな。 久遠
07/30[14:27]トード1(-_-;;) 娘々
07/30[14:28]頑張ってレベル上げにゃぁ (-_-;) 娘々
07/30[14:28]2の魔法は確実性がないから、サトルさんが言われた様に素手とか鍛えた方が得策っす 久遠
07/30[14:28]あや、もう三時か。布団取り込まないと。 娘々
07/30[14:29]すで<いい武器が手に入ったとき虚しいんで武器のレベル上げてるです。 娘々
07/30[14:29]))...では私めも昼寝へと。 久遠
07/30[14:29]今はレイラさんのナイフが一番強かったり (-_-;) 娘々
07/30[14:30]))...ボクも去るる。 娘々
07/30[17:55]http://www.asahi.com/0730/news/national30007.html<こすぷれ(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[17:59](13:37)メールきてます。尽力に感謝。 あずま
07/30[18:02]福井から帰ってまいりました ニセ浮矢瞬
07/30[18:03]むむ。バイクでアウトドアーな人になられましたか あずま
07/30[18:03][17:55]そういう話が前にもあったな のりぽん
07/30[18:04]毎年やってんじゃないかね のりぽん
07/30[18:05]ヲレだけ仲間はずれか‥ ふっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/30[18:07]ん、前は登録してませんでしたっけ あずま
07/30[18:07]来週帰国しなさい、有明直行 のりぽん
07/30[18:07]アウトドアかどうかはわかりませんが… ニセ浮矢瞬
07/30[18:08]いや、まあ登録してないだけですよ。前回、システム改定の時に再登録してないのです。 ろんろん少佐β
07/30[18:08]とりあえず東京までの道のりは今回の往復260Kmの倍率ドンさらに倍えありまして ニセ浮矢瞬
07/30[18:08]あなたの大好きなこすぷれねーちゃん見放題ですよ(-_-;; のりぽん
07/30[18:09]もつのか、自分…(汗) ニセ浮矢瞬
07/30[18:09]ふっ‥ 走っている時に横から前輪の隙間に鉄パイプ差し込んでやるだわさ‥ 痛い転びかたするぞなもし‥ ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[18:10]大丈夫デス、めり県は通過しませんから(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[18:10]宿とかの手配は大丈夫なんですか? のりぽん
07/30[18:11]原付きから中型に格上げ? ろんろん少佐β
07/30[18:11]というか、何日目にどこに行くとかいう予定はたってるんですかね のりぽん
07/30[18:12]なんていうか‥ 高速危険、こけたら死ぬで‥みたいなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[18:13]2〜3日かけてツーリングしながら上京とかなら楽しそうですけど のりぽん
07/30[18:13]えーと、速ければ1日目の午後に着きます。 ニセ浮矢瞬
07/30[18:13]1日で行くってのはどうかねえ のりぽん
07/30[18:14]予定はアリマセン、3日目に一軒だけ(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[18:14]ながらとか臨時大垣夜行で行くのだって大変なのに のりぽん
07/30[18:15]どこに止まるの‥? ベトナム娼婦のようにバイクを手でおしながら身体でも売りますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[18:16]某氏や某氏だと帰りにバイクに荷物が積めない(y/n) (-_-;;;; のりぽん
07/30[18:16]いや、風守さんとこに泊めてもらう予定デス ニセ浮矢瞬
07/30[18:16]そうだねぇ‥ 某氏あたりだと確実に事故るね、後ろが重くて(笑 ろんろん少佐β
07/30[18:16]そうだねぇ‥ 某氏あたりだと確実に事故るね、後ろが重くて(笑) ろんろん少佐β
07/30[18:17]つーかコミケはそんなに重要視してないんだけど。カタログも買ってないし… ニセ浮矢瞬
07/30[18:18]つまり、新しいバイクで遊びたいという気持ちが一番強いと?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/30[18:18]ちっ、コミケでみんなで集って、パーツ抜いてやろう(悪) ろんろん少佐β
07/30[18:19]いや、そういうわけでもないんだけど ニセ浮矢瞬
07/30[18:19]私ゃ電車乗るのあんまり好きでないから(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[18:20]フロントホーク予約♪ ぽんちゃんにはテールランプをあげやう(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[18:21]ま、東京来るんなら皆に会わないと のりぽん
07/30[18:22]…つーかいないだろ、ろんちゃん(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[18:22]ミラーがいいです(-_-;; のりぽん
07/30[18:22]ろんちゃん来るんだったらオイラ挨拶しないで帰るから、イタヅラ防止のために(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[18:23]あたしの事そこまで嫌わないでも(/o;) ろんろん少佐β
07/30[18:23]フロントホークなんて5〜10万円程度ぢゃないかやさ(/o;) ろんろん少佐β
07/30[18:24]盗難対策の一環デス(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[18:25]さて、晩ゴハンらしいのでさるる(^^)/~~ ニセ浮矢瞬
07/30[18:25]うむむ。フロントフォークのないバイクを、前輪を両足で押さえながら走りますか あずま
07/30[18:25]off-MLの登録しといて、あと電話番号を誰かに教えておけばどうにか連絡はつくかと のりぽん
07/30[18:26]漢だ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[18:57]そんな曲乗りはろんさんにオマカセします(-_-; ニセ浮矢瞬
07/30(19:38)あり…bigぢゃないんでしたっけ>あずまさん Sian♪
07/30(19:38)さて…そろそろ飯炊いてうなぎたべようかな:D~~ Sian♪
07/30[20:36]誰か暇な人、スケジュール表作ってMLに流しとくれやすー のりぽん
07/30[20:37]ボクはちいと原稿で死にそうなんで(-_-;; のりぽん
07/30[20:42](19:38)おお、すまんです。2つあるのです あずま
07/30[20:44]ついうっかり。 あずま
07/30[21:39]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/cknights.html<第8話アップ。 CK
07/30[21:52]また地震ですか・・・。 szk
07/30[rank]いつかすっかり忘れる時が来ても ふっ と思い出してください・・・KANONビジュアルブックに「栞のしおり」がオマケとしてつけていた店があったこと在った事を…
07/30[22:13]い、いい店じゃありませぬか あずま
07/30[22:14]惜しむらくは何処の店だったか忘れてしまったことでしょうか(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[22:15]たぶん日本橋のメ□ンブックスかそのへんだったと思うのですが(^-^; ニセ浮矢瞬
07/30[22:17]メロンブックスってどこにあるんですか。見たことないんです あずま
07/30[22:18]んーと…恵美須町側の平べったいソフマップ(笑)の裏にあります(^^; ニセ浮矢瞬
07/30[22:20]あー。東側でしたか。あまりそっちは行かんので気付かなかったんですわ あずま
07/30[22:20]http://www.melonbooks.co.jp/src/shop-pr.html#05 ニセ浮矢瞬
07/30[22:21]さて。テレホーダイ時間までに林檎用もじら(9M)が落ちてくれることを祈ろう… あずま
07/30[rank]メロンブックス記念日
07/30[22:23]うう。メロン色(?)なのか あずま
07/30[22:26]スタンプカードも媚び媚びデス(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[22:26]むぅ、やっぱカタログ必要かな…でももう売ってないか… ニセ浮矢瞬
07/30[22:27]んー、あるところにはあると思うんですけどねえ。 あずま
07/30[22:28]ところによっては余って安売りしてるとかいう話を聞きますし あずま
07/30[22:28]安売りデスか… ニセ浮矢瞬
07/30[22:29]あ、イベント後の話ね。 あずま
07/30[22:29]ああ、なるほど ニセ浮矢瞬
07/30[22:29]むぅ…明日早めに終わったら探しに行ってこようか… ニセ浮矢瞬
07/30[22:30]でも明日はゲートキーパーズの日だから6時半までに帰りたいところだけど(死) ニセ浮矢瞬
07/30[22:31]でじこといい、めろんさんといい、なぜ緑色なのかーっ あずま
07/30[22:32]緑色なんていうマイナー(失礼)な色に、なぜ あずま
07/30[22:32]まぁめろんさんは仕方ないとして ニセ浮矢瞬
07/30[22:34]でぢこはメイドロボ子さん(仮名)を…(言葉を選んでいる)参考にしていると… ニセ浮矢瞬
07/30[22:34]そうとしか考えられないので仕方ないのでは(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[22:34]あ。そういやとらのあなの娘はピンクだったような。 あずま
07/30[22:35]ならば許そう(何者) あずま
07/30[22:35]「にょ」はオリジナル説と獅子丸説とアリエッタ説が ニセ浮矢瞬
07/30[22:36]「わ」の看板が緑なのは如何致しましょうか(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[22:37]おおう。アレはちいさなめいどロボさん(10)だったのかー。 あずま
07/30[22:37]中川無線のイメージキャラが緑なのは(もういい) ニセ浮矢瞬
07/30[22:38]うはは。緑地に黄色文字とかでしたかの。 あずま
07/30[22:38]というかうさだは紫と言うことで許してあげてクダサイ(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[22:39]「まんがの森」も森で緑つながりでござるか。ってよく知りませんが。 あずま
07/30[22:39]http://www.nakagawa-musen.co.jp/eyes.gif ニセ浮矢瞬
07/30[22:39]むらさきー? ぶー。 あずま
07/30[22:40]スルットちゃんの服が緑なのは・・・ かをす
07/30[22:40]まんがの森は飯島愛なので対象外と言うことで(謎) ニセ浮矢瞬
07/30[22:40]というわけでこんばんはです かをす
07/30[22:40]緑がマイナーだなんてっ。RGBの一つなのに(笑) かをす
07/30[22:41]うぃ、こんばんわ ニセ浮矢瞬
07/30[22:42]なぜに獅子丸。ホニョ かをす
07/30[22:42]あはは、これかー。中川ムセンのって。 あずま
07/30[22:42]♪ちくわよちくわ どうしてお穴が開いてるの〜 かをす
07/30[22:43]http://www.matsuyadenki.co.jp/banner/banner03.gif <他にも… ニセ浮矢瞬
07/30[22:44]「獅子丸の大好物はちくわだよ」を見て以来、この歌が頭の中に居座って(笑) かをす
07/30[22:45]http://www.surutto.com/oheya/index.html<シル かをす
07/30[22:45]http://www.surutto.com/oheya/index.html<スルットちゃん かをす
07/30[22:45]あー。間違えたっ(-_-;; かをす
07/30[22:46]おおう。はじめて見たさ。マツヤデンキの人。 あずま
07/30[22:46]いや、私としてはファミコン版ハットリ君のステージの最後で鉄アレイと一緒に何故か大量のチクワを投げるハットリ君のパパさん(名前忘れた)が思い出されるのですが(笑) ニセ浮矢瞬
07/30[22:47]ハットリ君のパパさん<ハットリジンゾウですね かをす
07/30[22:47]このように世界は緑に満ちあふれようとしているのです。きっとエコロジー運動と何か関係がッ(無い) ニセ浮矢瞬
07/30[22:48]しかし「向こうをのぞいて見るためよ〜見るためよ」から先が思い出せない(笑) かをす
07/30[22:48]んー、そんな名前だっけ。そう言えばそうだったような(^-^; ニセ浮矢瞬
07/30[22:48]ミドリ電化なぞ自明であり言及の余地なしですか。 あずま
07/30[22:49]「ちょこっとのぞいて、ちょっと食べて」とか言わんかったかな。 あずま
07/30[22:50]いや、ちょこっとではつんく氏にプロデュースされてしまいます(違) ニセ浮矢瞬
07/30[22:51]「パパだっこママだっこ」ってのはこの歌でしたっけ・・・? かをす
07/30[22:51]「ホニョっと」だったと記憶されていますが…意味不明だ…(汗) ニセ浮矢瞬
07/30[22:51]ええ、この歌です。 ニセ浮矢瞬
07/30[22:51]ちょこっとのぞいて<そんな感じでしたっけ かをす
07/30[22:52]しかしホント犬には見えないですよね、獅子丸って(笑) かをす
07/30[22:52]むぅ、ミドリ電化にはこれと言ったキャラクターが無い…木が2本のアレくらいしか… ニセ浮矢瞬
07/30[rank]某シャッフルユニットになぜ緑色がないのですか?
07/30[22:54]和光デンキは赤だしなぁ… ニセ浮矢瞬
07/30[22:56]ふむ。林檎用もじらM17(のNightly Build)もちゃんとClassic Skinが使えるね あずま
07/30[22:59]ウチにも無事届きましたです〜>しあんさん View★
07/30[23:00]さて、風呂 ニセ浮矢瞬
07/30[23:00]私のとこにもメール来てました かをす
07/30[23:00]ニセ浮矢瞬さんは今回初参加ですか。お気をつけて・・・ かをす
07/30[23:00]いってらっしゃーい。>偽物な方 View★
07/30[23:01]もしも虹色7がアニメ化されるならテーマソングをy'z factoryに歌ってもらいたい!! てなわけで今夜も元気でGoGoGo!! CK
07/30[23:01]〜>偽物の方 CK
07/30[23:02]こんばんは>View★さん&CKさん かをす
07/30[23:04]こんばんは〜 View★
07/30[23:04]こんばんにゃ。 CK
07/30[23:08]現在、[rank]の優秀作品の選定を行っております CK
07/30[23:11]あと81行。 View★
07/30[23:13]どんなネタが選ばれるでしょうか。乞うご期待。 CK
07/30[23:13]9人が9行ずつ発言すれば・・・ かをす
07/30[23:14]乞うご期待<期待します('^^; かをす
07/30[23:15]がんばってね〜>CKさん View★
07/30[rank]もしも虹色7がアニメ化されるのならシリーズ構成をあかほりさとるにやってもらいたい!!
07/30[23:15]Q:何故、緑色なのか? A:目に良いから  (-_-;;(違) 久遠
07/30[23:17]エメラルドグリーンだから(-_-;;(違) 久遠
07/30[rank]もしも虹色7がアニメ化されるのならメカデザインを大河原邦男にやってもらいたい!!
07/30[23:17]そうなのか…(-_-;; CK
07/30[rank]虹色礼文
07/30[23:18]メカ出るの? かをす
07/30[23:18]森や草原をイメージして心が落ち着くから (-_-;;; 久遠
07/30[23:19]どうせならシド・ミードのが…(-_-;;; 久遠
07/30[23:19]これから出します^^;; CK
07/30[rank]もしも虹色7がアニメ化されるのなら音楽を高野寛にやってもらいたい!!
07/30[23:20]色に対するイメージは個人差が結構ありそうな気がする日々 久遠
07/30[23:21]赤とかだと炎とか情熱とか血とか大体似たようなイメージだと思うけれども。 久遠
07/30[23:22]緑は微妙な処ですな、結構。 久遠
07/30[23:23]緑は…難しいですねえ^^; CK
07/30[23:23][23:18]私の場合これはあるなぁ・・・>緑 かをす
07/30[23:24]グリーン車の緑とか、館林さんの緑とか、ずっこけシスターの緑とか (-_-;;;(違) 久遠
07/30[23:25]どうも最近は「風」のイメージカラーが緑っぽいけれども。 久遠
07/30[23:26]風の色に対するイメージも個人差があるっぺぇ 久遠
07/30[23:26]鳳凰寺風ちゃんは緑だったなあ CK
07/30[23:27][23:23][23:18]<私私もそうですね。 View★
07/30[23:28]この辺は風が木々の葉を揺らすイメージから来てるかなと。 久遠
07/30[23:28]そいえば都バスも緑だなぁ。(笑) View★
07/30[23:29]ま、緑と言えば迷彩服とか言う人もいたりしますがね。(-_-;; 久遠
07/30[23:45]緑の迷彩服か^^;; CK
07/30[23:46]de, CK
07/30[23:46]緑といえばまるちでわないですかっ(-_-; すけあくろ〜
07/30[23:46]で、何でさっきしばらく繋がらなかったのだろう…^^; CK
07/30[rank]明細服
07/30[23:47]山手線も緑ですね・・・ かをす
07/30[23:47]10ちょいで50行…、無理か…(-_-;; 久遠
07/30[23:48]さて、今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
07/30[rank]もしも虹色7がアニメ化されるならナレーションを中江真司にやってもらいたい!!
07/30[23:49]Viewさんおやすみ〜 CK
07/30[23:49]おやすみなさい>View★さん かをす
07/30[23:49]京阪電車も緑だ・・・ かをす
07/30[rank]名手辻発彦
07/30[23:52]ぐっない、眠れる人 久遠
07/30[23:52]TBNまで後8分!! CK
07/30[rank]北斗の県
07/30[23:53]TBN終わるまで後7分…(-_-;; 久遠
07/30[rank]南斗のレイソル
07/30[rank]燃えろ!トップストライカー(燃え尽きた)
07/30[23:54]http://www.fsinet.or.jp/~primera/tmp5/000602.gif すけあくろ〜
07/30[rank]森首相の夢の国発言
07/30[rank]サーブレットっておいしいですか?
07/30[rank]リトル万永クンの大冒険
07/30[rank]松任谷由美はめざましソングでGoGoGo!!
07/30[rank]♪ごめんなかったことにして あのライブ〜
07/30[rank]♪不埒なリズムで くねらしてクネクネ〜
07/30[rank]椎名へきるvs椎名誠vs椎名林檎
07/30[rank]♪どんなときも ドンちゃんの芋〜
07/30[rank]聖戦士ロビン長嶋Jr.
07/30[rank]女王貞治
07/30[rank]強盗きらめきマン
07/30[rank]散布ドリア
07/31[00:00]だめでした…(-_-;; CK
07/31[00:02]私もML入ります。みなさんよろしう。 then-d
07/31[00:03]私はそろそろ失礼します かをす
07/31[00:04]おやすみなさい〜>かをすさん CK
07/31(02:32)告知をFML用に書きかえねば… Sian♪
07/31(02:51)登録しておきました>該当する方 Sian♪
07/31(02:52)てすてすはもう一度なげてください(^^;; Sian♪
07/31[10:21]登録<subscribe Ki(略)raでおくっちまったい(^^;;;;;;;;) View%会社モード
07/31[11:19]WSのHDDが熱暴走しまくってるにょ。警告音を10分おきくらいに発してます。(^^; Sayurist
07/31[11:20]いつのまにかリセットボタン押すのが私の仕事になってるし(^^; Sayurist
07/31[11:22]なんかだんだん間隔が短くなってるような… Sayurist
07/31[rank]『リセットボタンを押してるんだよ』
07/31[rank]『リセットボタンを押すのもボクの仕事なんだ』
07/31[rank]『や』『キミもリセットボタンを押しに?』
07/31[11:28]『リセットボタンとキミを押しに』ね。 Sayurist
07/31[11:30]訳わかんねぇよ(^^;; Sayurist
07/31[11:37]なんか1分おきくらいに鳴りだしたんで止めてもらった。特にプログラムが走ってるわけでもないらしい。(^^; Sayurist
07/31[11:44][13:59]う、裏切り者っ(違)これ私に対して言ってたんですよね。昨日は何のことだか分からなかった(^^; Sayurist
07/31[11:48]いやぁ、そっちの方を観ようとはサラサラ考えてなかったですよ(^^; Sayurist
07/31[11:49]だっておじゃ魔女どれみもデジモンも全然見たことないだもーん。 Sayurist
07/31[11:53]こっちの映画館のCMで観たので許してください。(^^; Sayurist
07/31[rank]田無・保谷合併の投票で「第3新東京市」と入れた人はいますか?
07/31[rank]漢詩Talk
07/31[rank]修斗の拳
07/31[rank]田無市と保谷市が合併したら新市名は「あきる野市」に対抗して「へきる野市」にして欲しい。
07/31[13:51]http://www.asahi.com/0731/news/national31013.html<「西東京市」になるそうでしね。 View%会社モード
07/31[13:53][11:49]だって有罪 のりぽん
07/31[rank]中川亜紀子ムセン
07/31[rank]東京都武蔵野市の名称を「吉祥寺市」に変更して欲しい!!
07/31[rank]千葉県船橋市と習志野市は合併して「津田沼市」になって欲しい!!
07/31[rank]千葉県市川市と浦安市は合併して「東東京市」か「江戸川市」になって欲しい!!
07/31[15:01]別に有罪でもいいもーん。さくらちゃんの映画面白かったもんねー。 Sayurist
07/31[15:27]携帯にも無事届きました〜。>ML View%会社モード
07/31[15:40]行けねぇだろうなぁ>夏の陣 ただ
07/31[16:28]冬は二日間になるのね。 あずま
07/31[16:28]29(fri)-30(sat)らしい。 あずま
07/31[16:37]冬<仕事納めが28日だから、大丈夫かな。 View%会社モード
07/31[17:17]http://www.asahi.com/0731/news/international31008.html<日本でもこうするべきだね。 ろんろん少佐β
07/31[17:26]死刑でしか・・(^^;) View%会社モード
07/31[17:27]http://www.tanasi-hoya.co.jp/kyogikai/name/allname/index.html<「第3新東京市」や「へきる野市」といった応募は無かったようですね(^^;) View%会社モード
07/31[17:29]1票野郎の市名で結構笑えるのも多いなぁ。(^^;;;) View%会社モード
07/31[17:29]http://mytown.asahi.com/fukuoka/news02.asp?kiji=864 ろんろん少佐β
07/31[17:34]http://www.asahi.com/market/fund/1man.html<なんだかんだ言って、トレンドとしては安定か‥。 ろんろん少佐β
07/31[17:35]「きらめき市」「ひびきの市」「友枝市」という応募もあったりして(笑) View%会社モード
07/31[17:40]「未^H美緒市」まであったのか(^^;;;) View%会社モード
07/31[17:41]というわけで今日は帰ります〜 View%会社モード
07/31[19:20][17:34]手元に1,000万円ぐらいあったら、そんなリスキーな投資もアリかなあと思うのですが あずま
07/31[rank]ペヤングマン
07/31[rank]アングラン
07/31[rank]エンジェラン
07/31[rank]透け透け魔女先生
07/31[22:23][17:27] かをす
07/31[22:23][17:27]大爆笑('^^;;; かをす
07/31[22:25]ドレミ市ってなんなんだ(笑) かをす
07/31[22:26]一票野郎をわざわざ全部載せてるってのもすごいなぁ。協議会・・・ かをす
07/31[22:26]「第3新東京市」はないけど「新東京市」はあるのね かをす
07/31[22:27]でも「西東京市」って東大阪市みたいだなぁ・・・ かをす
07/31[22:37]http://w3.poporo.ne.jp/~takao/program/daily/index.html<あずまさん要注目(関西限定) かをす
07/31[22:54]にょ。 View★
07/31[22:55]にょ。 娘々
07/31[22:55]にゅ。 かをす
07/31[22:56]こんばんは>View★さん&娘々さん かをす
07/31[22:57]こんばんはでし〜。 View★
07/31[22:57]こんばんわゲマ。 娘々
07/31[22:59]うーん。今日で7月も終わり・・・って又31に行くの忘れてた (T-T 娘々
07/31[23:00]「コギャル市」っていうのもあったなぁ。 View★
07/31[23:00]31<あらら・・・ View★
07/31[23:00]あ、頭悪い (-_-;;) 娘々
07/31[23:00]でも明日5時起きなのでこれで失礼します・・・ かをす
07/31[23:01]一発ネタってどこでもあるんだなぁ(笑) かをす
07/31[23:01]コギャル市(いち)って一瞬読んじゃってびっくりしたぜ〜 (-_-;;) 娘々
07/31[23:01]虹色7キャラクタープロフィール執筆中!! 今夜も元気でGoGoGo!! CK
07/31[23:01]はい。おやすみなさい。 娘々
07/31[23:01]あ、おやすみ&お疲れさまです。>かをすさん View★
07/31[23:03]CKさんもこんばんは〜 View★
07/31[23:04]こんばんわにゅ 娘々
07/31[23:04]みなさん、こむばんわ。かをすさんおやすみなさい。 CK
07/31[23:04]))...さてと、シャワー浴びてこよっと。 娘々
07/31[23:05]娘々さんもまた〜。 CK
07/31[23:05]いってらっしゃーい。>後輩 View★
07/31[23:08]制服とかも描かなければ…^^; CK
07/31[23:08]今日の最高気温は38度近かったです(-_-; szk
07/31[23:08]コギャル市…こあい^^;; CK
07/31[23:08]帝都は暑かったです(-_-;;;;; CK
07/31[23:09]お互い暑くて大変でしたね・・・>szkさん View★
07/31[23:10]「東方不敗市」もちょっとウケたり(^^;;) View★
07/31[23:11]東方不敗<Gガンダムかい…シャイニングフィンガーな街になりそうだ^^; CK
07/31[23:14]関智一の声で「シャアイニング・フィンガァァァァァァ!!」と叫ぶのです(-_-;) CK
07/31[23:16]んじゃここは「西武市」ということで(笑) View★
07/31[23:17]西武市…皆水色の帽子を被ってそうだ^^; CK
07/31[23:17]あと、松崎しげるの歌う「地平を駆ける獅子を見た」が市の歌になってそうだ^^; CK
07/31[23:19](妄想炸裂) CK
07/31[23:20]意外と票が入っていたり(^^;;)>西武市 View★
07/31[rank]♪妄想炸裂さく〜らや♪
07/31[rank]♪カードキャプターさく〜らや♪
07/31[23:24]♪も〜え・ろライオンズ!と〜ぎす〜ましたき〜ば〜がひかる〜〜〜 ゆ〜らっすたてぇがみお〜〜れおれお then-d
07/31[23:25](ちなみに、ナビスコオレオのCMではない) then-d
07/31[23:26]then-dさんこんばんは〜 View★
07/31[23:26]あらためまして、こんばんわ。ndr-MLに加入させていただきましたthen-dともうします。以後よろしくお願いします then-d
07/31[23:27](なに改まってるんだか) then-d
07/31[23:27]よろしくですぅ。 View★
07/31[23:29]こんばんは〜<then-dさん szk
07/31[23:29]MLじゃないや。ndr-offですわ。 then-d
07/31[23:30]ついでにそっちに送ってKickされてきました(爆) then-d
07/31[23:30]恥ずかしすぎ(滝汗) then-d
07/31[23:32] ( * ̄▽ ̄*)o□ 〜ぁはぷ 娘々
07/31[23:33]ただいまにゅ。 娘々
07/31[23:33]おかえりなさい>娘々さん CK
07/31[23:34]おかえり〜>後輩 View★
07/31[23:34]だまされたー Σ( ̄□ ̄;;;)%メール見た 娘々
07/31[23:37]だまされたでしか(^^;;;) View★
07/31[23:39]http://www.nishitokyo.co.jp/<そいえばこんなバス会社があったでしね。 View★
07/31[23:40]京王の子会社だから知ってる。でも乗ったことない。小田急の子会社の立川バスなら乗ったことあるけど then-d
07/31[23:40]よよよっ (/_;) 嘘の名前教えられてたわ (-_-;;) 娘々
07/31[23:41]西東京バスですか。 CK
07/31[23:42]娘々しょっくー  (ノ ̄△ ̄)ノ 娘々
07/31[23:43]嘘の名前<もしかして私? then-d
07/31[23:44]そう、貴方です。っていうか2通来てるぞなもし (-_-;) 娘々
07/31[23:45]2通<へ?(そっか、ndr-mlとndr-offとどっちもいってしまったのか(頭悪)) then-d
07/31[23:46]ちなみにおいらも乗ったこと無いですが、1番乗りには2度登場してます。>西東京バス View★
07/31[23:47]うち(パソ&携帯)にもちゃんと2通来てるでしね。(笑) View★
07/31[23:47]けふっ (-.- ) 飲み終わったしそろそろ寝るにゅ。 娘々
07/31[23:48]おやすみ〜>後輩 View★
07/31[23:49]おやすみなさいです。 娘々
07/31[23:49]初っぱなから頭悪いとこ見せてしまった也(だってぇ、どこぞのMLなんて死んでるんだもん) then-d
07/31[23:50]娘々さんおやすみ〜 CK
07/31[rank]娘々ショッカー
07/31[23:55]家に帰ってきてCDを焼きつづける。気づくともうこんな時間に…(-_-;;; 久遠
07/31[23:56]CD焼いてるよりも、CD探している時間のが長かった気もする…(-_-;; 久遠
07/31[23:59]さて。 then-d
08/01[00:00]いきますか then-d
08/01[00:00]君が1人で 泣かない様に♪ 久遠

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 98回 久遠
  2. 91回 CK
  3. 77回 ろんろん少佐β
  4. 65回 あずま
  5. 46回 ニセ浮矢瞬
  6. 40回 娘々
  7. 37回 View★
  8. 36回 かをす
  9. 32回 のりぽん
  10. 30回 then-d
  11. 26回 Sian♪
  12. 17回 Sayurist
  13. 10回 View%会社モード
  14. 6回 こうたつ
  15. 4回 szk
  16. 2回 すけあくろ〜
  17. 1回 ただ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:41:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5