ログ


全現在ログ:829行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
07/27[00:00]森43 大森駅〜平和島駅〜流通センター〜大田市場(京急) View★
07/27[00:00]昨日は清原のホームランでした。 CK
07/27[00:00]出遅れ。私の人生そのもの then-d
07/27[00:00]あぅ? 娘々
07/27[00:00]ありさ こうたつ
07/27(00:00)Ys2e<なんとかもう一回やらなくては(^^;;>then-dさん Sian♪
07/27[00:01]おめでとうにょ>?先輩 娘々
07/27[00:01]無念だぴょん。 こうたつ
07/27[00:01]いただきました(^^) View★
07/27[00:01]なぜか?が(-_-;;) 再度。おめでとうにゅ〜>先輩 娘々
07/27[00:01]2周目は最初からいきなり別イベント入ってます。あれは確かに1回目からは見せられないなぁ(笑) then-d
07/27[00:01]おめでたう 久遠
07/27[00:02]Viewさんおめでとう!! CK
07/27[00:02]ありがとうにゅ。m(__)m View★
07/27[00:02]さてと、一番乗りも終わったし寝るにょ〜。 娘々
07/27[00:03]びぅさん強し then-d
07/27[00:03]僕も落ちるにゅ。ありさちゃんが待ってるので(をい) こうたつ
07/27[00:04]また〜次回も一球入魂!>こうたつさん CK
07/27[00:04]おやすみなさいにょ〜。 娘々
07/27[00:04]さて、おいらも寝るでし〜。 View★
07/27[00:04]私は2週目をHARDモードで始めたところで止めました。それでも某所原稿火の車さっ♪<しゃれにならん then-d
07/27[00:04]おやすみ〜>all View★
07/27[00:05]はははー。お約束通り出遅れ〜 あずま
07/27[00:05]Viewさん・娘々さんまた〜。 CK
07/27[rank]かっとばしたキヨハラくん
07/27[rank]横浜・バント無用のバーリトゥード野球
07/27[00:10]ホント、お祭り男健在だよなぁ。清原。 then-d
07/27[00:10]一時間前には覚えていても、十分前になると決まって別の用事に没頭してしまって一番乗りを忘れてしまうんだな あずま
07/27[00:11]清原<そうですねえ^^; CK
07/27[00:11]清原って、ペナントレースのような長いスパンより一発勝負の方が良くない?<オリンピック派遣向きと言いたいらしい then-d
07/27[00:14]思い切って派遣してもいいかもしれない^^; CK
07/27[00:18]でもアホなナベツネがセントラルを牛耳っているので、実現しないのであった。 then-d
07/27[00:18]虹色ラーメン CK
07/27[00:18]^^; CK
07/27(00:18)1週目から迷わずhard(^^;; Sian♪
07/27[00:20]一周目から<そうすべきだった。後悔してるよ then-d
07/27[00:21]ベラガンダーをLv.6で倒して楽しんでたり(苦笑) then-d
07/27[00:21]しかもレベルが一挙に2つもあがったり then-d
07/27(00:25)うはは(^^;; Sian♪
07/27[00:35]でもねぇ、ボスキャラは構造と動きからして、Ysの方が優れているからねぇ。YsIIだとより単調な動きで倒せてしまうのが物足りない<ばとるまにあ then-d
07/27[00:36]YsIII作るときは奥行きアリきぼ〜☆<無理 then-d
07/27[00:47]ていうか、フィールドタイプに変更きぼ〜☆<もっと無理 then-d
07/27[00:48]さらに剣を振るアクションありきぼ〜<それはルーンワースだって(謎) then-d
07/27[rank]福岡ダイエーホークスのオリンピック派遣は可能なのでしょうか?マルエツなら可能だと思うのですが・・・。
07/27[rank]グレイシー一族はオリンピックに派遣されるのでしょうか?
07/27[rank]巨人軍はプロ野球界のグレイシー一族ですか?
07/27[01:01]これで、経験値を溜めない代わりに薬を延々と集めるシステムだったら<もぉええ then-d
07/27[rank]我が巨人軍は、永久に自滅です
07/27[rank]巨人軍は最終的に空母や原子力潜水艦を手に入れるのだろうか?
07/27(06:24)確かにボス戦はIの方が格段に厳しかったなぁ Sian♪
07/27[06:42]♪URLな〜くていい 君のサイン〜 見〜つけるよ(FuFuu!) berger
07/27[07:30]さて、出勤。。 berger
07/27[10:11]あはは、再びDQ2のはなしします。ごめんなさい。(^^; Sayurist
07/27[10:11]あの、わたしがDQ2にゲームバランスが悪いとか、そういったことを感じなかった理由が分かりました。 Sayurist
07/27[10:12]わたしのプレイでは、ある裏技が前提にあったです。いわゆる防御攻撃です。 Sayurist
07/27[10:12]最初1人目2人目のコマンドで防御を入れた後、キャンセルして攻撃を入れ直すと、防御状態で攻撃ができるってやつ。これを使うと使わないでは全然難易度が変わっちゃいます。 Sayurist
07/27[10:12]なんか私の周りじゃみんな、防御攻撃をするのはデフォで、全然裏技とか卑怯だとかいう感覚なしでやってたんですよ。 Sayurist
07/27[10:13]つーか、防御攻撃使わないと、とてもじゃないけどやってられんでしょ。(開き直ってるやつ) Sayurist
07/27[10:13]あとは、水の羽衣2着GETはデフォでしょ?(そうなのか?) Sayurist
07/27[10:13]あと、3逃げ(カーソルが3回点滅した時に逃げると逃げれる確率が上がる)を使えばさらに楽になるかな。 Sayurist
07/27[10:14]これらって、それこそ完全にゲームバランスを崩す程の無茶苦茶な裏技じゃないです。 Sayurist
07/27[10:15]結論。裏技はどんどん使いましょう。(ぉぃ Sayurist
07/27[10:15]……んー、裏技使うのが前提だと、やっぱりゲームバランス悪いといわれても仕方ないか。(^^; Sayurist
07/27[10:15]防御攻撃使ってやっと、そこそこ手応えのある難しさだもんなぁ(^^; Sayurist
07/27[10:18][19:53]探せば1人や2人探してください〜。 Sayurist
07/27[10:18]真剣に考えてくれるなら高校2年生か大学2年生の従姉妹を用意しますんで。(マテ Sayurist
07/27[10:36]そいや、スーファミのドラクエ1&2は今のような技使えないはずだけど、そんなに苦労した覚えないような…。難易度低くなってたのかな。 Sayurist
07/27[10:48]探してくだされ〜(再) あずま
07/27[10:49]一宮駅前でこっそり二人の写真を撮ってしまいますゆえ あずま
07/27[11:46]最近テレビを見ながらえっちな事を考えてしまう私はダメダメですか? ろんろん少佐β
07/27[11:49]今日は機関車トーマスぢゃなかったですよ‥ 今日はですね、リンボーのギネス記録映像(-_-;; ろんろん少佐β
07/27[rank]水島家の食卓:多額の負債を抱えても数億円の給与をもらう裏技。
07/27[11:50]ローラースケートをつけて、どれだけ低いバーの下をくぐれるか‥ 実質、こんなのは身体のサイズが物を言うわけで‥ ろんろん少佐β
07/27[11:51]記録に挑戦するのはちいさな女の子だったのですよ‥ さらに、何も棒にひっかからないように極薄のレオタードで下着はなし(-_-;;; ろんろん少佐β
07/27[11:52]久しぶりにテレビでここまで‥ しかもタダで見られるのかっ と‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/27[rank]コンコルドの墜落のニュースの時、THE YELLOW MONKEYの「JAM」をBGMで使った報道番組大募集!!
07/27[11:58]ぐはっ。下着なしって、ぱんちゅも? Sayurist
07/27[11:59]い、いつか世界まる見えテレビ特捜部で放送してくれることを願うとしよう…。 Sayurist
07/27[12:00]ぱんちゅもなしでしたよ‥ だから、お尻の形が綺麗に出てました(-_-;; ろんろん少佐β
07/27[12:18][11:46]最近テレビを見ながらえっちなテレビに限ったことじゃないんじゃないですか?視界内に女性が入れば、全てではないのですか?>少佐殿 一介のキサキチ
07/27[12:18]防御キャンセル<そういえば、そんな技もありましたっけ のりぽん
07/27[12:19]私は初めてやったときには使いませんでした、というか知らなかった のりぽん
07/27[12:20]11:50]ローラースケート<それだと、足を180度開脚して頭を前にしてバーをくぐり抜ける格好になる奴ですよね? 一介のキサキチ
07/27[12:21]知ってからも2回ほど通して遊んだことありますけど卑怯な技だという認識があったんで使わなかったな のりぽん
07/27[12:22]頭を前にして<バーをくぐり抜ける際の映像。前からだけでなく、是非後ろからの映像も(-ii-) 一介のキサキチ
07/27[12:22]水のはごろもは2度目以降はまあ2着 のりぽん
07/27[12:23]1回目は必死こいてお金ためてミンクのコート(でしたっけ?)買いましたさ のりぽん
07/27[12:24]あの頃はいかづちのつえ転がしも知らなかったんだよ(^^;;; のりぽん
07/27[12:28]雷の杖転がしは自力で発見したぞな^^;; ろんろん少佐β
07/27[12:29]記録前に軽いパフォーマンスとして25センチくらいの高さのを潜ったのだけど、簡単にできると示す為に後ろ向きに‥ ただし、カメラは前と横しかなかったのでばっちりでしたよ(謎) ろんろん少佐β
07/27[12:55]う、う、後ろ向きっ あずま
07/27[12:55]い、いや、なんでもないさー あずま
07/27[13:11]揺れた。地震かな。 Sayurist
07/27[13:19]たてせんは?(謎) Sayurist
07/27[rank]星野戦一
07/27[15:36]くぅぅぅ、再放送あるんでしょうか(謎(自明)) ただ
07/27[rank]なぎらにまつわるエトセトラ
07/27[rank]シャンプーハットに萌えてしまう。(Y/N)
07/27[17:13]たてせんですか‥ マニアックな‥。 レオタードがちゃんと食い込んでいましたと言えば喜んでいただけますかな?(-_-;; ろんろん少佐β
07/27[17:18]あははー、食い込むまでは期待しませんよ。(^^; Sayurist
07/27[17:21]いや、食い込んでましたけど(-_-;; だって、あれだけ足開くんだから‥ 立ち上がればそりゃ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/27[17:25]まあ、私が一番えっちだと思った部分は‥ ひ・み・つ♪(*^^*) ろんろん少佐β
07/27[17:26]まあ、withコレクションにはかなわないけど(-_-;; ろんろん少佐β
07/27[17:27]うみゅ〜。なんとまぁ。あらあら。 Sayurist
07/27[17:30]一番えっち<気になるねぇ。 Sayurist
07/27[17:31]ヤバイ‥ ひさしぶりにwithコレクションを開いてしまった(-_-;; ろんろん少佐β
07/27[17:31]失敗して思わずおもらししちゃったとか…(ぉぃ Sayurist
07/27[17:33]いや、べつにポルノの世界ぢゃないんですから(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/27[17:34]そ、そうですね。(-_-;;; Sayurist
07/27[17:37]いや、床が少しよごれていたようなのですよ‥ だから、床にすった身体についたよごれがなんとなくえっちな模様に‥ うっすらとですが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/27[17:38]うーん、そりゃマニアックだわ。(-_-;; Sayurist
07/27[17:38]さてと、帰ります。今月は残業0だな。 Sayurist
07/27[17:39]nnja Sayurist
07/27[17:40]またね〜 ろんろん少佐β
07/27[19:38]ぬぅ、ギリギリな方々めっ・・・(-_-;; 久遠
07/27[20:05]いや、ギリギリちゃう… あずま
07/27[20:47]約2名踏み越えてますって(-_-;; のりぽん
07/27[20:47]こんなんだから女の子の新人が来ないんや〜(;_;)(勘違) のりぽん
07/27[rank]残業が120時間を超えると獣性に目覚めアグレッシブモードに
07/27[20:55]2名だけかっ(-_-;; 君たちは我々だけを売り飛ばして、何ごともなかったかのように余生を過ごす気なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/27[20:57]ふふふ、スケープゴートさ(-_-)y-~~ のりぽん
07/27[20:59]おまえたちだけにいい格好はさせない‥ そう言いながら牢獄に投獄されたろんろんはmanaのメンバーに密かに手紙を送った‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
07/27[21:00]伝説のwithコレクションを256bit長のキーで暗合化し、その解読キーを8つに分けそれぞれに送ったのだ‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
07/27[21:02]手紙の最後にこう印されていた‥ メンバーの中で誰かが死んだらこの手紙を他のメンバーに知らせるように手はずをせよ。そして、最後まで生き残っていた者だけに伝説のwithコレクションを与えよう‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
07/27[21:03]それから40年の月日がながれ‥ 最後の2人の生き残りの『あずま』と『のりぽん』は‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
07/27[21:04]そして、withコレクションの為に彼等が犯してきた罪とは‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
07/27[21:06]人間の欲望とそれを只ひたすらに隠そうとする理性との葛藤、そして一度解放された人間の欲望の恐さを描くインディーズ作品‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
07/27[rank]「ロリコン探偵倶楽部 〜伝説の萌と消えた萌者〜  来月発売(-_-;;;(嘘)
07/27[21:09]…まぁ頑張れ ニセ浮矢瞬
07/27[21:10]言いたい事はそれだけかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/27[21:13]withコレクション? ただ
07/27[rank]「ろんろん探偵倶楽部 〜後ろに立つ少女〜」
07/27[21:15]with様からいただいたありがたい写真データCDROMです(-_-;; とくにおかざきさんならば重宝するでしょう(謎) ろんろん少佐β
07/27[21:17]むむむ、ありがたくまた、すばらしきデータ集なりか。 ただ
07/27[21:23]http://www.egghead.com/category/inv/00002975/03094443.htm<こんな時計ですかねぇ? 個人的に気にいったんだけど‥ ろんろん少佐β
07/27[21:26]そうそう。Napstarは今週末までに事業停止せよとの命令によって、閉めるかもしれないので、落とす必要がある人は色々落としておくように(滅) ろんろん少佐β
07/27[23:01]-) View★
07/27[23:01]-) 娘々
07/27[23:04]こんばんはにょ〜。 View★
07/27[23:06]にょ(^-^)/ 娘々
07/27[23:06]こんばんは。今夜も元気でGoGoGo!! CK
07/27[23:09]明日は会社の納涼祭でし〜 View★
07/27[23:09]うちの納涼祭は中止になりました(^^;) 娘々
07/27[23:10]でも明日は飲み会だけど。 娘々
07/27[23:10]中止<それは残念でし(/_;) View★
07/27[23:12]飲み会<楽しんできてね〜。(^-^) View★
07/27[23:13]明日は送別会だけどめでたかったり。 娘々
07/27[23:15]送別会でしか。 View★
07/27[23:15]うん。でも結婚祝いでもあるの。 娘々
07/27[23:16]あ、なるほどね(^^;;)>結婚祝い View★
07/27[23:18]子供は産まれるわ、結婚するわでご祝儀がバカにならんにょ (-_-;) 娘々
07/27[23:18]それならめでたいでしね。 View★
07/27[23:19]ご祝儀<それはあるね(^^;;;;;;) View★
07/27[23:19]ご祝儀<回収する側になれば桶です(-_-; szk
07/27[23:19]つーか筆ペンで字書きたくない。へた字なのに (-_-;;) 娘々
07/27[23:20]回収する側<じゃ、子供産まんとっ (-_-;;;) 娘々
07/27[23:21]おいらも字はあまりうまくないにょ(^^;;) View★
07/27[23:21]僕も…^^;;>字 CK
07/27[rank]まなちゃっとQ&A:どうして時々、場が固まるのですか?
07/27[rank]固めるテンプル
07/27[23:31]どうしてだろぅねぇ (-_-)y-~~ 娘々
07/27[23:32]^^; CK
07/27[23:33]さぁ?(^^;;;) View★
07/27[23:34]クーラー使いまくりで寒いから(-_-; szk
07/27[23:35]クーラー<きいいいいッ。涼しい人々めっ あずま
07/27[23:35]寒くなる前に温度上げてます^^; CK
07/27[23:36]冬眠?Σ( ̄△ ̄;;)>寒い 娘々
07/27[23:36]クーラーはきらいですぅ。%冷え性 娘々
07/27[23:39]ま、そんな訳でして。(-_-;;;(こればっかだが) 久遠
07/27[23:40]こっちはクーラー入れたり切ったりしてるでし。 View★
07/27[23:40]結局、今日も新品のセットアップもせず (-_-;;; 久遠
07/27[23:41]人、それを持ち腐れと言う。(-_-;;; 久遠
07/27[23:42]天よ地よ、火よ水よっ。ってなカンジで天空宙心拳も体得できそうな勢いな日々 (-_-;;; 久遠
07/27[23:44]剣龍の存在価値は何なんだい、ロム兄さん。剣狼伝説はどうなっちゃったんだい、レイナさんってなモンですよ・・・(-_-;;; 久遠
07/27[23:44]気がつけば木曜日。 あずま
07/27(23:44)くれ(-_-;;; Sian♪
07/27[23:44]日中、汗かきまくりなもので、帰宅してすぐ麦茶1リットル一気飲みなどしてしまいました。 szk
07/27[23:44]いいかげんどれみさんとデジモンを見ねばならないのでさばら。 あずま
07/27[23:45]い、いちリットルですとー あずま
07/27[23:45]金曜6時になったらアドレナリン云々(全然歌詞違う)の時間ですな (-_-;;; 久遠
07/27[23:45]やらん。働け、学生(笑) (-_-;;; 久遠
07/27[23:46]自分で言っといてなんだけれども、矛盾しとるなぁ・・・(-_-;;; 久遠
07/27[23:47]うんうん、学生さんは勉学に勤しまんとね・・・(-_-;;; 久遠
07/27[23:47]応募葉書出したかにゅ?>Sianおにいたま♪ 娘々
07/27[23:49]FF2進められないよー。 娘々
07/27[23:50]))...明日はルパンの日なので早く寝るかね(関係なし) 久遠
07/27[23:51]おやすみなさいにゅ>久遠さん 娘々
07/27[23:51]ルパン<ビデオテープ買ってくるの忘れてた(-_-;;) 娘々
07/27[23:53]久遠さんおやすみ〜。 CK
07/27[23:53]さて、おいらはそろそろ寝るでし〜 View★
07/27[23:53]さてと、ボクもお風呂はいって寝よっと。 娘々
07/27[23:53]さて、おいらはそろそろ寝るでし〜. View★
07/27[23:53]おやすみにゃ〜。 娘々
07/27[23:54]間違って押してしもた(^^;;) View★
07/27[23:54]ルパン<宿直勤務だお〜。見る余裕あるかな? szk
07/27[23:54]つーわけでおやすみ〜 View★
07/27[23:55]Viewさんもおやすみ〜 CK
07/28(00:03)まだ7枚しかかけてない(^^;;>応募葉書 Sian♪
07/28[00:05]プリンターつかってプリントしてしまえば‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/28[00:20]今日の一言「現在東京でちゅ」 
07/28[00:22]誰か秋葉の怪しい店教えて(はぁと) 
07/28[00:24]秋葉の怪しい店って‥ し〜な☆ちゃんが行くようなお店ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[00:25]おろ?サトルさん東京ですか then-d
07/28[00:26]秋葉の狭い怪しいお店って結構掘り出し物あったりしますけどね‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/28[00:27]最近行ってないからなぁ、秋葉は‥。 なんかジャンク店がかなりナリをひそめてしまっているとかいないとか‥ ろんろん少佐β
07/28[rank]昨日は発売日だったのに結局ここでは話題にものぼらなかったセンチ2にカンパイ
07/28[rank]みんな口に出すのをはばかっていたらしい
07/28[rank]古傷に触れられたくないらしい
07/28(00:38)最近秋葉行って行く店ってば書泉だけですよ?(-_-;;; Sian♪
07/28[00:42]最近アキバはへっきーとのデート場所になってるなぁ(大汗) then-d
07/28[00:50]さらに、ここ数ヶ月は見るだけであまり買わない使徒(除、YsIIe) then-d
07/28[rank]誰か秋葉の怪しい店:愛媛銀行
07/28[rank]秋葉の怪しい店:愛媛銀行
07/28[01:02]碧さんとデートとはうらやましいですにょ♪ 娘々
07/28[01:03]って、姫は上京中なのね。いいにゃぁ。 娘々
07/28[01:09]むむ。けっしてスーツなどで闊歩したりはしておりませんぞ。(除、YsIIeを買った日) then-d
07/28[01:09]スーツ :-D~~ 娘々
07/28[01:10]ああ、夏が楽しみさ。 娘々
07/28[01:11]ああ、そうそう。碧さんにあったら「カッパちゃんは元気ですか?」と伝えて下さいな。 娘々
07/28[01:12]にゃ。 こうたつ
07/28[01:12]ああ、ビキニなありさちゃん&かえつちゃんを・・。 こうたつ
07/28[01:13]そういや、今年はタンキニだのチューブビキニだのが人気なようで。 こうたつ
07/28[01:14]カッパちゃん<ここに書いたら見ているでしょ。発言は少なくても結構覗いているみたいだし then-d
07/28[01:15]うぐぅ。碧さんの彼氏なんだからそのくらい訊いて欲しいにょ(爆)>then-dさん 娘々
07/28[01:16]流行の水着なんて知ったこっちゃ無いにょ〜。 娘々
07/28[01:16]せらちゃで訊いてみよう<意味なし then-d
07/28[01:16]つーか海行ってる暇無いし (-_-;;) 娘々
07/28[01:17]海はすぐ近くなんだよなあ。 こうたつ
07/28[rank]虹色7のページのどこかににセーラー服かえつがあるぞ。
07/28[01:17]彼氏である事に対して否定は無しっと..φ(.. ) 娘々
07/28[01:19]をい then-d
07/28[01:19]夏の新刊(コピー本)はこれで決まりだにょ..φ(-_-;;) 娘々
07/28[01:20]あははははははは...φ( ̄▽ ̄) 娘々
07/28[01:21]□リ&妹な属性のへっきーと、品行方正なこの私が、お互い男に走る分けないだろ(歯ガ浮ク) then-d
07/28[01:21]こ、怖いです……… then-d
07/28[01:22]いや、だってほら、人生何があるかわからないから (-_-;;) 娘々
07/28[01:22]久しぶりにこの時間まで起きてると素でハイだにょー。 娘々
07/28[01:24]人生何が<何か起きて欲しいですね。男じゃなくって then-d
07/28[01:24]ガマの油のように搾取されて、何かを起こす気力もないのが本音 then-d
07/28[01:25]男じゃなくって・・ニューハーフとか? (-_-;;) 娘々
07/28[01:25]みゅ。お仕事大変なのにょ? 娘々
07/28[01:25]すっかり○○○○に○○○○は放置プレイ状態だし(謎) then-d
07/28[01:26]仕事<毎日0時近くにならないと帰宅できませぬ then-d
07/28[01:26]○○○○って何にょー。 娘々
07/28[01:27]ご苦労様でし。って、過労死しちゃうよぅ (-_-;;) 娘々
07/28[01:27]俺も、0時にならないと帰宅できません。 こうたつ
07/28[01:28]こうたつさんもご苦労様でし。 娘々
07/28[01:29]ただし、お仕事始まるのが3時です(爆) こうたつ
07/28[01:29]夜のお仕事・・新宿3丁目かにゅ? (-_-;;) 娘々
07/28[01:30]○○○○<ひみちゅ♪ then-d
07/28[01:30]バニーなありさちゃんの送迎係です(大嘘) こうたつ
07/28[01:32]↑この時間にまなちゃで5人って結構珍しいな then-d
07/28[01:32]現在自宅で仕事中(-_-;) CK
07/28[01:34]お疲れにゅ。ってほんとに仕事かにゅ?(-_-;;)%ちょっと疑い深くなった 娘々
07/28[01:34]ほんとです(-_-;; CK
07/28[01:35]さてと、ボクはそろそろ寝るです。 娘々
07/28[01:36]私もあと1日持つかどうか then-d
07/28[01:36]ぢゃ、おやすみなさ〜い (=_=)/~~ 娘々
07/28[01:36]娘々さんおやすみなさ〜い CK
07/28[01:36]にゅ NOB☆
07/28[01:37]おやすみ〜 then-d
07/28[01:37](久々に来て見たらしい) NOB☆
07/28[01:37]おやすみ>娘々さん。 こうたつ
07/28[01:38]身体に気をつけるでしにょ。%ラスト>then-dさん 娘々
07/28[01:38]どもども then-d
07/28[01:38]おやすみにゅ>去るあるる NOB☆
07/28[01:41]初めてですね。私は最近になって入った者です then-d
07/28[01:43]あ、はじめまして NOB☆
07/28[01:44]Webチャットってあまりやらないので、たまにしか来ません(^^; NOB☆
07/28[01:48]私は、碧さんのぱげとweb chatで知り合い増やしたようなものですね then-d
07/28[01:54]さて、寝ます then-d
07/28[01:59]おやすみにゅ(遅 NOB☆
07/28[02:08]抜けるにゅ NOB☆
07/28[07:31]めっさ、眠い (/_=) 娘々
07/28[07:32]パソコン屋の広告チラシを見る 久遠
07/28[07:33]奇妙なタイトルのゲームソフトに目を奪われる 久遠
07/28[07:33]おはようでし。 娘々
07/28[07:33]はよ〜ん(死語) (-_-;;; 久遠
07/28[07:34]警備員〜ゆがんだ職務日誌〜・・・(-_-;;; 久遠
07/28[07:35]『奴』の狙いはこれかっ (*o*) (違) 久遠
07/28[07:36])/~~.. お仕事行ってくるです〜 娘々
07/28[10:17]『おはよう』のあいさつ〜 あのコにだけおまけのウィンク〜♪ Sayurist
07/28[10:33]のりぽんさんが映画館で聞いた歌って「あしたへのじゅもん」じゃないかな。 Sayurist
07/28[10:35]ムーぽんの主題歌?こっちじゃやってないんでよく分からないでしゅけど。 Sayurist
07/28[10:37]ん、「ぽっぷな勇気」じゃないですかね あずま
07/28[11:17]あ、そうなんだ。じゃ私の早とちりですわ。 Sayurist
07/28[11:18]「とっとこハム太郎」全然面白くないなぁ。(^^; Sayurist
07/28[11:20]「へろへろくん」といい、言ってしまえば「こんなこいるかな」の二番煎じなのよね…。 Sayurist
07/28[11:20]ハム太郎の飼い主のゆかりちゃんはなかなかの素材なので惜しいですよ。 Sayurist
07/28[11:21]まぁ完全に幼児向けのアニメだからしょうがないか。(^^; Sayurist
07/28[11:22]でも、ハム太郎の声を聞くと、あるエロゲーを思い出すのよ(笑) Sayurist
07/28[11:27]ん、なんでしょう。教育テレビですかね。 あずま
07/28[11:29]とっとこハム太郎はテレ東系金曜18:00〜でし。 Sayurist
07/28[11:31]あるエロゲーは、せらちゃを含めても碧さんしかやってないでしょう、おそらく(^^; Sayurist
07/28[11:37]ハム太郎の声を最初聞いた瞬間に、そのエロゲーのキャラクターがしゃべってるとしか思えなかったのよ。片やハムスターなのに。(^^; Sayurist
07/28[11:38]つまり、碧さんはエロゲーマーの鏡という事ですね?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/28[11:39]声優さんも、もう少し声なり口調なりを変えてくれ(^^; Sayurist
07/28[11:42]…って、間宮くるみさんは、あの感じの声しか聞いたことない気もするけど。(^^; Sayurist
07/28[11:43]エロゲーマーの鏡<いや、妹属性の鏡と言ったほうがいいでしょうね、この場合(謎) Sayurist
07/28[11:43]そんな時はね‥ おかずが一つ増えたと思えばいいんだよ( '-') ろんろん少佐β
07/28[11:44]あ、鏡じゃなくて鑑の表記が正しいですね。 Sayurist
07/28[11:46]でしたな^^;; ろんろん少佐β
07/28[11:46]ハムスターをおかずにしたくないわっ! Sayurist
07/28[11:47]いくら落ちぶれてるにしてもさすがに(-_-;; Sayurist
07/28[11:48]はむっスターですか‥ なんか危ないアニメですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[11:49]危ないと思ってしまうのは、あなたが汚れているからです(-_-;;; Sayurist
07/28[11:51]この私が汚れているとっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[11:51]げほごほっ あずま
07/28[11:53]ええ。なんたって有罪だもの。 Sayurist
07/28[11:53]罪を憎んで人を憎まず‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[11:55]ハムスターでは、その、あの… あずま
07/28[11:59]ん?(笑) Sayurist
07/28[11:59]んん? ろんろん少佐β
07/28[12:03]小動物というか、げっ歯類というか、 あずま
07/28[12:04]はむというものからとても遠いというか…って。あああ。わたしはなにを言おうとしているんだ。 あずま
07/28[12:06]ハムスターはね‥ 歯が死ぬまで伸び続けるから、まいにち何かをくわえて歯を削ってやらないと死んでしまうんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[12:07]ああ。そういうところはうさぎさんと近いですな。 あずま
07/28[12:08]つまり‥ 空からふってきた子うさぎさんは‥ まずいきなり何かをくわえると‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[12:09]いや、その、あの あずま
07/28[12:11]すれすれですかっ。いまのわたしたちは、すれすれですかっ。 あずま
07/28[12:12]この人生の中で私が学んだ事をお教えしよう‥ 堕ちた時に堕ちたと認識する事が大切なのだ‥ 戦うだけが軍略ではない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[12:14]どういうことですかな あずま
07/28[12:17]君も堕ちたという事だ‥ 共に恥の果てまで‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[12:17]ははは… あずま
07/28[12:18]ここまで追いかけてごらんなさーい。きゃはは、はははは あずま
07/28[12:18]あはははは‥ こら〜 まて〜 あはははは♪(滅) ろんろん少佐β
07/28[12:19]ぴんくの夕陽まで、競争よ〜 あずま
07/28[12:25]そして地平線に消える二つのぴんくのシルエット‥ ろんろん少佐β
07/28[12:26](いま、久しぶりに恥ずかしいと思いました) あずま
07/28[12:27]このまま1時間くらい放っておいて、放置プレイにしようか迷いましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[12:27]そ、それもたまにはよきかな あずま
07/28[rank]放置新聞
07/28*12:33*プレイルーム ろんろん少佐β
07/28[12:53]遊び部屋… あずま
07/28[12:54]おもちゃがたくさんある子供の部屋なのだろう、きっと あずま
07/28[rank]呆痴新聞
07/28[12:59]ついでに壁から鎖がぶら下がってたり、おもちゃ箱の中にでっかい注射器のようなものが入ってるかもしれないけど気のせいでしょう あずま
07/28[13:00]いやいや。プレイルームがあるなら、停止の部屋や、巻戻しの部屋もあるのやも あずま
07/28[13:07]今日はどこが悪いのかなー。ん? プレイの最中に変な音がする? あずま
07/28[13:07]こりゃあローラー周りの汚れが原因だねえ あずま
07/28[13:08]あー、ヘッドの洗浄も必要ですね あずま
07/28[13:09]お嫁さまは今日も東京にいるのだろうか? then_at_work!
07/28[13:09]ひ、ひとりで遊ぶ場なのかっ あずま
07/28[13:15]何かしら理由付けて早くここから脱出したいので、迎撃……なんて無理か then_at_work!
07/28[13:26]あははーっ、楽しいですねー。(佐祐理さんのマネ) Sayurist
07/28[15:13]放置プレイ‥ しちゃった‥♪(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[rank]ゲイ撃
07/28[15:21]ひ、ひとりでできるもんっ あずま
07/28[15:22]たいへんよくできました(-_-;; ろんろん少佐β
07/28[rank]2【ロンパールーム】
07/28[15:29]ルームサービスをお願いします‥ はむさんどね‥ よろしく(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[15:36]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/07/28/au.htm View%会社モード
07/28[rank]決闘を前提としたおつき合いをしてくださる方を募集しております
07/28[16:21]森首相がクリントンに、「How are you」といおうとして、(バカだから)間違って「Who are you」っていったんですって。(笑)で、クリントンもむっとしたけど、そこはジョークで「I am ヒラリー's ハズバンド」って切り返したんですわ。ところが、森さんは自分の間違いに気 ろんろん少佐β
07/28[16:24]づかず、さらにクリントンの切り返しにも気が付かず、事前に「“I am fine”って相手が言ったら、こう言え」と教えられたとおり、「Me, too」っていった』とかどこかに書いてあった(-_-;; ろんろん少佐β
07/28[16:25]雄弁ですなぁ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[16:27]うひゃー。me tooとはなかなかいえるこっちゃないね。 あずま
07/28[16:28]なんというか‥ 首相の器でもないし、武運mo ろんろん少佐β
07/28[16:28]武運もないときた‥ 終わってるね‥。 ろんろん少佐β
07/28[16:28]分かってて言ったんならものすごい人なんだけど あずま
07/28[16:30]とっとと失せてもらうしか。こっちも迷惑なんだけど(切実) then_at_work!
07/28[16:32]クリントンなんて大統領の器ぢゃないとずっといわれ続けたけれど、武運がすごく強い人間なんだよね、あのおやじ‥。 実際に10年来の経済低迷が180度転換したりして。 しかも、勝手に(笑) ろんろん少佐β
07/28[16:33]あんなのが文教族だって?笑っちゃうね。まぁ、いろいろひどいのいるけど。扇○景とか松○健四郎とか小野○子とか○本邦重とか○○ばっか then_at_work!
07/28[16:34]http://www.asahi.com/0728/news/business28003.html<すごいね。 ろんろん少佐β
07/28[16:35]日本が転換する良いチャンス…になるのか? ただ
07/28[16:36]森はダメでしょう。武運ゼロだよ。 日本のシステムの強いところをすべて取り上げて、弱い部分だけをまとめた挙げ句にできたような首相(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/28[rank]プレイディアルーム
07/28[16:38]これを機会に駄目なとこ、全部剥げないかなぁ。 ただ
07/28[16:40][16:34]うーん。なんでこの構造で抵抗ゼロになるのだろう… あずま
07/28[16:40]「大きな角を持った鹿」なんだよ、あのおやぢは(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[16:42]理論上桶って事は多分桶ですね。量子物理の不思議な所は、量子物理論がはずれた事がいままで一度としてないという所ですから^^;; ろんろん少佐β
07/28[16:44]チューブっていうぐらいだから穴空きのマカロニみたいなモンかと思ってたんだけど、中心の線は必要なんかな あずま
07/28[16:45]チューブは、中心を1本の原子の鎖が通り、そのまわりを7本の鎖がらせん状に取り巻いていた<となってまする ろんろん少佐β
07/28[16:46]技術力でなら日本はあと30年はアジアのトップでいられそうですな‥ たいしたもんだ。 もっとも中国が恐いけど‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/28[16:47]中心の線のまわりに隙間があるのだと理解したんですが あずま
07/28[16:48]どうなんだろう‥ 分子レベルの世界で隙間もなにもどのくらい関係あるのかというのはありますけれど。 ろんろん少佐β
07/28[16:48][16:38]…とはいっても、誰も反省しないからいままで通りでしょう あずま
07/28[16:50]両側を電子にはさまれた隙間があって、電子が原子に吸いこまれない絶妙なバランスでもって走っていくのかなと あずま
07/28[16:51]この国は政治面ではぼろぼろだからね‥ ろんろん少佐β
07/28[16:53]でも、こんなのでこんぴた作ったら、えらい事になりますなぁ‥。1THzとか超スピードにしても熱の問題がない‥。 まあ、メモリがついてこないいか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/28[19:32]07/28[12:11]オンラインで踊っております(-_-;; のりぽん
07/28[19:51]うむむ。今日のユイさんはなんかすごいらしいではないかー あずま
07/28[19:52]すごいんですかっ(*o*) のりぽん
07/28[19:53]いや、どうすごいのかはわからんですが あずま
07/28[19:53]あー日記読み返すと書き足りないとこがあるなあ のりぽん
07/28[19:54]なんかもっと書くことがあったような気がする のりぽん
07/28[19:54]映画のどれみさんの記述はなんかすごい勢いで書いてルナーと感じましたです あずま
07/28[19:55]うぐ。誤変換。 あずま
07/28[19:55]どれみさん以外は「ひとりっこ」なんだよねえ、とか のりぽん
07/28[19:56]私がいかに映画を面白く思ったかをどうにかして伝えられないもんかと(^^;; のりぽん
07/28[19:56]あー、妹も弟もいないってだけでなく、兄や姉もいないんというところは姉妹の話をする上でじうやうだったのですな あずま
07/28[19:56]至福の時間でしたわ のりぽん
07/28[19:57]うんうん あずま
07/28[19:57]つまり、どれみさんがぽっぷを怒るシーンで他の3人がぽっぷのフォローに行くとこで のりぽん
07/28[19:58]どれみさんが「みんなぽっぷの味方しちゃって」ってな台詞があったと思うんですけど のりぽん
07/28[19:58]わたしは、後に見たデジモンの方が印象が強くなってしまいましてなあ あずま
07/28[19:59]他の3人には「姉に怒られる」ことの意味ってのがいまいちわかってないんだろうな、とか のりぽん
07/28[20:00]あー、きっと、母親に怒られるようなものと考えるでしょうね あずま
07/28[20:00]だから、どれみさんがきつく見えてしまうんだけど、後でぽっぷが先に謝ることからわかるようにどれみさんは全然悪くない のりぽん
07/28[20:01]その目線の高さの違いが気になったのかな あずま
07/28[20:01]とか、そんなことを見ながらつらつらと考えてまして(^^;; のりぽん
07/28[20:02]でも、そういうのがあるからこそ、おんぷちゃんの台詞がグッとひきたつんですよ のりぽん
07/28[20:03]えーと、おんぷさんの台詞ってなんでしたっけ あずま
07/28[20:03]私が最後に泣いたのはぽっぷの涙だけじゃなくて、おんぷちゃんの台詞にやられたせいもある(^^;; のりぽん
07/28[20:04]「ぽっぷちゃんはわたしたちの妹でもあるんだから」(うろ覚え) のりぽん
07/28[20:05]ぽっぷ愛されてるなーってね のりぽん
07/28[20:06]うんうん あずま
07/28[20:07]他の三人に兄弟がいないから、分からないところはあるけども、なればこそぽっぷを大事にするのですなあ あずま
07/28[20:07]あはは、映画館の暗がりの中でどれみさん見て泣く25男ですよ のりぽん
07/28[20:07]あはは。気がつきゃ25歳さね。 あずま
07/28[20:09]あずまさんが見に行かなきゃ、たぶん自分では行かなかったと思うし、その点感謝でち(^^; のりぽん
07/28[20:10]いやまあ、観に行く気があんまりないってのを知って、なぜかむっとしたのは事実ですけどね あずま
07/28[20:12]だからぽんさんが見にいきたくてしょうがなくなるように「ステーキの好きな理由」が映画館に行けば分かるよって書きました あずま
07/28[20:13]……帰りたい〜。誰か拉致って(死) then_at_work!
07/28[20:13]は、はめられたっ!?(*o*)(笑) のりぽん
07/28[20:15]_-) 久遠
07/28[20:16]_-) then_at_work!
07/28[20:17]踏み越えただけでなくて、神の領域に足突っ込んでんぢゃねーかね・・・(-_-;; 久遠
07/28[20:17]_-) すけあくろ〜
07/28[20:17]ん? ファミリーの中に[映画を観に行かない裏切り者」がいるようですぞ? あずま
07/28[rank]やっぱり事象の地平面の内側である
07/28[20:18]NON NON(-_-)/ 「行かない」ではなく「行けない」のです (-_-;;; 久遠
07/28[20:18]裏切り者には塩(-_-)y-~~ のりぽん
07/28[20:19]私には、ぽっぷな勇気はありませぬ・・・(-_-;;; 久遠
07/28[20:20]アキハバラ電脳組の恥ずかしさで懲りたりしましたか あずま
07/28[20:20]25分に2000円も出せるか〜(T-T)O 久遠
07/28[20:20]懲りてなかったら、さくらの人とか観にいってます (-_-;;; 久遠
07/28[20:21]今はなるべくケチって、周辺機器を揃えるです (-_-;;; 久遠
07/28[20:21]んー、わたしが躊躇するとしたらお金より半日という時間を費やすことですかね あずま
07/28[20:22]実際は観に行く気がないというよりは、行きたいけど時間割いてまで観る価値があるのかなと評価待ちだったんですがね(^^; のりぽん
07/28[20:22]デジモン02も面白かったですよ?(^^;; のりぽん
07/28[20:23]最近、テレビの方もろくすっぽ観てないしね。ふふり・・・ (-_-;;; 久遠
07/28[20:23]裏切り者に師をー あずま
07/28[20:23]さすが180分テープ、まだまだ録画できますよ? (-_-;;; 久遠
07/28[20:24](いや、冗談ですよ?) あずま
07/28[20:24](どこまでが冗談なのか? (-_-;;;;) 久遠
07/28[rank]裏切り者のビデオテープには、30分遅れの「題名のない音楽会2000」の録画をー
07/28[20:25]いや、まぁ。やはり、一番の原因は「恥かしい」なんすけどね。(-_-;;; 久遠
07/28[rank]ぴんく大革命
07/28[20:25]あんなに面白いもんを眠らせてはいかんよ のりぽん
07/28[20:26]さすがに一人で行くのは・・・。かといって、今度ばかりは付いて来てくれる友人も・・・(-_-;;; 久遠
07/28[20:27]いやそんな。2人で行く方が恥ずかしいですって あずま
07/28[20:27]誰かと一緒に行く方が恥ずかしいです(-_-;; のりぽん
07/28[20:27]「人狼」なら観に行こうと誘われたのですが。(-_-;;; 久遠
07/28[20:28]男を振り向かせる麗香さんで声をあげずに大笑いしてるとこや のりぽん
07/28[20:28]なにをー。自分では恥かしくてチケット買えんわー (-_-;;;(滅) 久遠
07/28[20:28]それともナニか。小学生のギャルと一緒じゃなきゃ観にいかんとかそう言うことかっ あずま
07/28[20:28]最後で泣いてる姿なんて人に見せられんわっ(-_-;;; のりぽん
07/28[20:28]振り向かせ<声出して笑いました。2列目中央にて。 あずま
07/28[20:29]あ、そうか。ギャルでなくても、デジモンあるなら そこらのガキを借りていけば・・・(-_-;;; 久遠
07/28[20:30]でもやっぱり2000円払うなら、「人狼」観たいかな・・・、いち映画ファンとして。(-_-;;; 久遠
07/28[20:30]さ、さすがです、師匠 のりぽん
07/28[20:31]))...裏切り者の名を受けて〜 久遠
07/28[20:31]す、すべてを捨てて戦いますか あずま
07/28[20:31]デジモンのロードムービー的演出も映画的には面白いと思うが のりぽん
07/28[20:31]♪全てを捨てて〜逃げ出す男〜 then_at_work!
07/28[20:32]つか、人狼ってあまりいい評価聞かないにゃあ のりぽん
07/28[22:58]YB 5-2 S 今日も元気にGoGoGo!! CK
07/28[23:01]何?二人? (-_-;; CK
07/28[23:01]電流が流れるってのは電子が動くんですな〜 すけあくろ〜
07/28[23:01]こんばんは>すけあくろーさん CK
07/28[23:02]で、電子が隣の原子に移動するにはいくらかのエネルギーが必要なんですな すけあくろ〜
07/28[23:02]かわぐちかいじ「ジパング」モーニングで新連載だって。 CK
07/28[23:02]ふむ… CK
07/28[23:03]そこのあおり文句が CK
07/28[23:03]「大日本帝国復活」だってさ^^; CK
07/28[23:03]その必要なエネルギーが抵抗として作用するわけですな すけあくろ〜
07/28[23:05]で、もし、原子同士の最外層が重なるようであれば、移動のためのエネルギーがいらなくなるわけですな すけあくろ〜
07/28[23:05]すると抵抗がなくなる、と すけあくろ〜
07/28[23:06]多分こんなところだと思います。こんばんわ司会の円楽です(違) すけあくろ〜
07/28[23:06]ぴんくの小粒好楽です(謎) CK
07/28[23:08]歌丸さんも来たりして^^; CK
07/28[23:10]そして、マルチが座布団運びと。 CK
07/28[23:11]う〜ん、ちょっとハズしてるかな〜 すけあくろ〜
07/28[23:11]ハズしてますか(-_-;) CK
07/28[23:13]金の原子にぶつかるってどーいうことだろう... すけあくろ〜
07/28[rank]金○の原子
07/28[23:15]金の鯱にぶつかったことなら(嘘) CK
07/28[23:15]電子ビームのことかなぁ...う〜ん、ようわからん すけあくろ〜
07/28[23:17]ぷちこのごとく目から電子ビームなんちて(-_-;) CK
07/28[23:20]電子は原子から原子に飛び移るんだから、まあ、ぶつかるといえばぶつかるんだが... すけあくろ〜
07/28[23:25]満員電車の中に一人人を飛び込ませると、その反動で一人が押され……というのが連載して、最終的に一人が反対側から飛び出すというのに近いんでないの?(安直) then_at_work!
07/28[23:25]連載<連鎖 then_at_work!
07/28[23:26]満員電車<昨日町屋駅で押し出されました(-_-;;>then-dさん CK
07/28[23:26]あ〜、それ逆っす すけあくろ〜
07/28[23:27]電子ってのはあいてるとこに移動するんす すけあくろ〜
07/28[23:27]だから電流の流れと電子の動きってのは逆なんす すけあくろ〜
07/28[23:28]そうだったね。電子軌道の外周で空いているところに位置を占めるという感じですか then_at_work!
07/28[23:29]フレミングの法則ですか(それくらいしか覚えてない^^;) CK
07/28[rank]フレミング右手(が恋人)の法則
07/28[23:30][23:05]ただすき間なく詰まってればいいのならただの格子でいいのでわ? あずま
07/28[rank]フレミング左手(までもが恋人)の法則
07/28[23:32]ただの格子だとそれでもやっぱり飛び移るにはエネルギーが必要なんですな すけあくろ〜
07/28[23:33]それでもまだ距離が離れてるというか すけあくろ〜
07/28[23:33]なんでチューブがいいのかってのは、きっと内部の真空に意味があると思うのだけど あずま
07/28[23:33]違うんかな あずま
07/28[23:36][23:05]少し重なるぐらいの結合が理想なんでしょうけど、これがチューブ形状とどう関係があるのか… あずま
07/28[23:37]そろそろ終電も近いので帰ります then_at_work!
07/28[23:37]お、おつかれい あずま
07/28[23:38]格子と聞いて、耐震^H^H体心立方格子、免震^H^H面心立方格子とかおぼろげながら浮かんできたが、良く分からぬ then_at_work!
07/28[23:39]さすがにどっちがどっちか覚えてないですわー あずま
07/28[23:40]また〜>then-dさん CK
07/28[23:40]立方体のど真ん中に1個、各頂点に1/8個ずつの方が体心だとは思うけど あずま
07/28[23:41](って、そんなこと解説してどうする) あずま
07/28[23:44]うひゃ〜、もう506行^^; CK
07/28[23:44]なんやらスゴイのは分らんでもないけれど。この技術がどう応用・利用されるかが分らん (-_-;; 久遠
07/28[23:44]電子がどこを通るんだろうなぁ... すけあくろ〜
07/28[23:45]おじゃる丸も観たいのでございますー あずま
07/28[23:45](関係無) あずま
07/28[23:45]消費電力が小さくて済むから、単純に電気代がかからないと? (-_-;; 久遠
07/28[23:46]つまりは、ぴんくのうさぎなのですよ・・・(-_-;;;(意味無) 久遠
07/28[23:47]まあ、これだけではあまり役に立たないかもですわなあ あずま
07/28[23:47]これを作ることができる微細加工技術は他にいくらでも使い道があるでしょうし あずま
07/28[23:48]微小な電流や抵抗値を測定するのもまた高度な技術でして あずま
07/28[23:48]まぁ、完璧に畑違いなので どうでもいいと言えばどうでもいい (-_-;;; 久遠
07/28[23:49]で、これが何の役に立つのか、わたしもよう分からんですわ あずま
07/28[23:50]まあ、抵抗とかキャパシタンス(コンデンサ成分)がなければ、ものすごく立ち上がりのいい垂直な信号を伝送できるってことで、 あずま
07/28[23:51]すんげえ速い回路が作れるかも、なわけですが、その周辺の技術はこれからなわけで あずま
07/28[23:51]集積回路云々を含めて、さらに小型化とかできればそれなりに意味はある気がする。どうすかその辺、電器屋さん。 久遠
07/28[23:51]夢の高速回路ですか… CK
07/28[23:52]むぅ、電気科卒業のをれには難しすぎるぜ(-_-; すけあくろ〜
07/28[23:52]クロック500MHzCPUなんて全然目じゃないぞ、の世界に言ってしまうわけですか。 CK
07/28[23:53]一つの集積回路が小さくなったところで、洗濯機が小さくなるでなし、PCの基盤が小さくなるでなし あずま
07/28[23:54]そういえば、ぺんち3って1000MHz出てたんだ・・・(←買ってから気付く愚か者) 久遠
07/28[23:54]強電な人だから細かいことはようわからん(-_-; すけあくろ〜
07/28[23:55]確かに。基盤までは小型化せんか・・・(-_-;; 久遠
07/28[23:56]私はプログラム屋ですよ? ハードの事なんか分る訳ないぢゃないすか・・・(-_-;;;(滅) 久遠
07/28[23:57]でも、6nmもの微細な管を作る技術は「なにかの」役に立つと思いまふ。今後数十年間。 あずま
07/28[23:57]ま、なんやらよう分らん技術はともかくとして。 久遠
07/28(23:58)回路の単位を落した私にはさっぱりさっぱり(-_-;;; Sian♪
07/28[23:58]今日の一言「桐生は遠い」 
07/28[23:58]てか、をれの本業ってナニ?(-_-;;; すけあくろ〜
07/28[23:59]液晶ですぷれいを もっと安く造ってください、電器屋さん。今のままでは高くて、手が出せません・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:00]だ、そうですよ? あずま
07/29[00:00]って言うか、これは技術屋さんの問題ではなく、マーケティングの問題なのかなぁ・・・(-_-;; 久遠
07/29[00:01]んーでも、結構な勢いで値段は下がってますよ あずま
07/29[00:01]液晶ディスプレイって品薄なのか、高くて余ってるのか…^^;; CK
07/29[00:01]近い将来、ビデオデッキみたく安く売られる時代も来るのだろうか・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:01]値段に注目していれば、いつ買えるようになるかだいたい予測できるかと あずま
07/29[00:01]そうですか^^; CK
07/29[00:02]帰ってきました 
07/29[00:02]製造工場の問題かなぁ...歩溜まりとか... すけあくろ〜
07/29[00:02]確かに一時期にくらべれば、安くはなってますな。 久遠
07/29[00:02]おかへりー あずま
07/29[00:03]へりたこー(意味無) 久遠
07/29[00:03]おかえりー CK
07/29[00:03]TFTな液晶作るのはそりゃあもう大変ですから すけあくろ〜
07/29[00:04]製造工程にわりと半導体に似たところがあって、でかいのを作ろうとするとすんげえ高くなるのですな あずま
07/29[00:04]結局秋葉には行けず(;_;) 
07/29[00:04]で、小さいのは誰も見向きもしない あずま
07/29[00:05]結局、最後に立ちはだかるのは私の安月給か・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:05]で、製造可能なでかさは毎年じりじりとでかくなっている。このあたりに注目してれば、手が届くのがいつか予測できるかと あずま
07/29[00:06]ほうほう。φ(. . ) 久遠
07/29[00:07]壁一面がディスプレイな未来はずっと先っぽいですな・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:07]だから買えやしなくともノートPCの仕様とかは結構じうやうなのですぞ あずま
07/29[00:08]くっ。こうなったら、それなりに安く(?)なってきたプロジェクターでっ (-_-;;; 久遠
07/29[00:09]ノート型はどうも趣味ぢゃないので・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:09]ノートPCで液晶がでかいとちと見にくいですぞ(-_-; すけあくろ〜
07/29[00:10]壁一面が<ちっさいのを張り合わせてでかいのを作れないかなあ あずま
07/29[00:10]人、それを贅沢な悩みといふ... すけあくろ〜
07/29[00:10]プロジェクターって、ゲームとかすると焼き付けとか起こるんかな、やっぱり (-_-;;; 久遠
07/29[00:11]あー、ゲームソフトのただし書きにそんなことが書いてありましたなあ あずま
07/29[00:12]たぶん、CRTの絵をぐーんと拡大して投射するタイプのプロジェクタの話だと思いますよ? あずま
07/29[00:12]あれの真偽が分らんし。(-_-;;; 久遠
07/29[00:12]液晶で焼き付きなんて聞いたことないですよ、ね? あずま
07/29[00:13]CRTで焼き付きが起こるのは、ゲーセンとかで見たことがあるでしょう あずま
07/29[00:13]ないですな、確かに。 久遠
07/29[00:13]スクリーンが焼けるのかなぁ... すけあくろ〜
07/29[00:14]その昔、プロジェクターはCRTにでかい電流を流して無理矢理絵を出していたので、輝度差のはっきりした絵を出すとそういうことが起こったんでしょう。あくまで私見ですが あずま
07/29[00:14]強力なランプで照らすんですからなぁ... すけあくろ〜
07/29[00:14]焼き付けが起こるのを見れるのは悪のゲーセンなのです・・・(-_-;;;(違) 久遠
07/29[00:15]プロジェクタかあ…会社や公民館くらいでしか見たこと無いな^^; CK
07/29[00:16]GAME OVERという文字が良く焼けてますなぁ...(-_-; すけあくろ〜
07/29[00:16]別に部屋が広ければ、でかいテレビなりモニタなりを買えばいいんだけどね。でかくなると厚みも増す訳でして。やはり狭いのでありまして。(-_-;;; 久遠
07/29[00:16]ジャンプ放送局に「桃鉄の女湯が焼けた」というネタがあったけど…^^; CK
07/29[00:17]TFTはドット落ちするからね‥ まだまだ、一部のレベルの高い技術をもった会社でないとちゃんとしたのは作れない。 ろんろん少佐β
07/29[00:17]稼働率が悪いゲームは特に・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:18]やはりここはへっどまうんとですぷれいで... すけあくろ〜
07/29[00:18]液晶もちろん焼き付きません(-_-;; 銀行のATMなんかでも焼きつけが見られるかも。 ろんろん少佐β
07/29[00:18]アレも結構な値段ぢゃないすか。 久遠
07/29[00:19]その昔、駄菓子屋の前の30円な機械がいい感じにこんがり焼けておりました あずま
07/29[00:19]銀行のATM<さ○ら銀行の某支店で時々見たな^^; CK
07/29[00:19]ATARI制のなんやらよう分らんゲームだったりする訳ですな。 久遠
07/29[00:21]ダイノバイザー(?)だったっけ。アレは安く売ってたけど・・・。さすがに首が疲れそうな・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:21]さらにマニアックになるとね‥ 新宿あたりや池袋あたりの量販電気店の売り上げ計上しすてむは焼けまくってますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[00:22]またそういう内部の人しか知らなさそうなことを… あずま
07/29[00:23]燃え尽きてしまえ・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:23]某氏の角膜にはルリちゃんが焼き付いているのは何故ですか?(-_-;;\ ろんろん少佐β
07/29[00:24]ヘロヘロなので寝ます 
07/29[00:24]おやすみです>嫁さん ろんろん少佐β
07/29[00:25]いやいや、某氏の角膜にはリンボー(略)線が焼き付いている事こそ。(-_-;;; 久遠
07/29[00:25]おやすみ〜>サトルさん CK
07/29[00:25]ぐっない、眠れる人 久遠
07/29[00:28]角膜っちゅーか、頭の中のメモリやハードディスクをろくな事に使っとらん私 (-_-;;; 久遠
07/29[00:28]線というキーワードをまた出してしまいましたな… あずま
07/29[00:29]おなかすいたよぉ(/o;) ろんろん少佐β
07/29[00:29]いや、別に「線」だけだったら問題はないでせう・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:30]ゲッター線を大量に浴びて真・久遠になってしまったのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:30]# あ、タモリ倶楽部始まった CK
07/29[rank]中央線ですか
07/29[00:31]問題は「線」と言うキーワードに前後する文章の内容から推察される被告人の精神状態であり、弁護側といたしましては・・・(-_-;;;(意味無) 久遠
07/29[00:32]つまり、線の内側に下がってお待ちください?(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:32]ええいっ、萌恥ぷれいな方々めっ (-_-;;; 久遠
07/29[00:32]うわぁぁぁ。わたしがっ、追い詰められているっ あずま
07/29[rank]小野は清原にガツン、上原は車でガツンと、昭和50年生まれのプロ野球選手はガツンが好きねえ。
07/29[00:33]・・・トピックにも問題ありますよね (-_-;;; 久遠
07/29[00:34]うはははっ〜! 堕ちろ、堕ちろ、堕ちろぉ〜♪ ろんろん少佐β
07/29[00:35]遊び部屋って書くと普通なんですけどね・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:35]推定とれますよ、きっと・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:36]い、いかんな。今日は職場で恥ずかしい発言ばかり。昼間っから。 あずま
07/29[00:37]恥かしいのは最初だけで、そのうち快楽に変るのですな。ひぃっ、ふけつよぉ〜(;o;) (-_-;;; 久遠
07/29[00:38]ついていけねぇ...(-_-; すけあくろ〜
07/29[00:38]不潔なことなんてあるものですか。ほら、こんなにすべすべして(壊) あずま
07/29[00:39]ぐぁ。同類に扱い?! (-_-;;; 久遠
07/29[00:39]プレイヤーたちめっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[00:40]なにをおっしゃる。ここは祈りの部屋なのですよ? あずま
07/29[00:40]すべすべよりぷにぷにのほうが...(-_-;;; すけあくろ〜
07/29[00:40]ぐぁ。しかも張本人が他人の振りときたっ (-_-;;; 久遠
07/29[00:42]そういえば。ゲームボーイ用にテイルズ オブ ファンタジア〜なりきりダンジョン〜なるゲームが11月に発売予定なのですが。(-_-;;; 久遠
07/29[00:42]洞窟に、世界のなりきる人が集結ですか あずま
07/29[00:43]公女凌辱に反する発言はこまりますな(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[00:43]このゲームの設定がですね、主人公の少年少女が、着た服の職業になりきる事が出来る「なりきりし」らしく。(-_-;;; 久遠
07/29[00:44]コスチュームを着こなすことで、様々な特技を修得ですよ? (-_-;;; 久遠
07/29[00:45]ありゃ、あずまさんご存知でしたか。 久遠
07/29[00:45]しましま曜日ですかっ(-_-; すけあくろ〜
07/29[00:46]いやタイトルしか知らんかったですが あずま
07/29[00:47]着た服で特技が修得出来るモンなら、魔法の一つも使えそうなもんですか。某氏とか某氏 (-_-;;; 久遠
07/29[00:47]コスチュームプレイルームですか(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:47]と、とりあえずおだんごください あずま
07/29[00:47]しましま曜日ってなんすか? 似たような設定の漫画とかすかね? 久遠
07/29[00:48]竹本泉さんの漫画だということまでは分かったんですが あずま
07/29[00:49]ええ、主人公の女の子がですね、なんかそのよーなふくを着たりするとそのよーになってしまったり(-_-; すけあくろ〜
07/29[00:49]おだんごを修得するためには、まず変な中華服から始まり、セーラー服を経て、さらにもろもろの衣装を着こなしてやっと修得できる何度の高い特技なのです・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:49]ねこみみをつけるとねこになってしまったり(-_-; すけあくろ〜
07/29[00:50]変な文章になってしまった・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:50]派手な衣装で香港警察の刑事を名乗らねばなりませぬか。父の敵を討たねばなりませんか。 あずま
07/29[00:50]その通り‥ おだんご頭は一般に言われる上級コスプレです。まず基本コスプレを極めてからでないと‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[00:51]月の戦士として四天王を倒したり、生意気な娘がぐれて20世紀に旅立ったりしないと駄目ですか。 あずま
07/29[00:51]すると、すけあくろーさんは後ろ手にメイド服を隠して主人公の女の子に近づくと。(-_-;;; 久遠
07/29[00:51]まずは社会人のコスプレから(違) すけあくろ〜
07/29[00:52]むっ(-_-;;;;;; すけあくろ〜
07/29[00:52]わ、わたしが社会人をやると妖しいので駄目です あずま
07/29[00:53]そして修得したとしても、人から やれ「だんご」だの やれ「ロールパン」だのと罵られる呪いを含んだ禁忌の特技なのです・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:55]そのときは必殺技「ぷっぷのぷー」が炸裂しますゆえ。 あずま
07/29[00:55]社会人のコスプレですか。もう4年目になるのか、早いなぁ・・・(-_-;;; 久遠
07/29[00:57]ふっ、社会人どもめっ。 ぷーだよ、ヲレは‥ ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:57]そろそろ遊び人のコスプレに変りてぇ〜 (-_-;;; 久遠
07/29[00:58]やはり夏の大会には迷彩服着てヘリから降下ですか(謎) すけあくろ〜
07/29[00:58]占領でもしますか あずま
07/29[00:58]しかも都合よく役所か書類で問題起こしたから、さらにぷ〜な時間延長さ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:58]ほほう。冥王星を守護に持つ戦士ですか・・・(-_-;;;(極一部にしかわからんネタ) 久遠
07/29[01:00]我々は狼の皮をかぶった犬ではなく、人の皮をかぶった狼なのだよ? (-_-;;; 久遠
07/29[01:02]それは‥ スーパーロボット大戦を買ってこいと言われたのにスーパーリアル麻雀をかってきてしまうくらいの愚行っ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:03]))... では祈りの部屋より眠りの檻へと。(って言うか、いいかげんセットアップせにゃ) 久遠
07/29[01:04]おやすみ〜 ろんろん少佐β
07/29[01:06]にゃん。 こうたつ
07/29[01:10]_-) ろんろん少佐β
07/29[rank]文京族
07/29[02:28]07/28[11:31]あるエロゲー何だろう?(^^; 
07/29[02:28]つーか私そんなに思われてる程エロゲやってないですよ?(笑) 
07/29[03:13]量ではなく、質‥ そして資質の問題なのだ‥ 君はニュータイプなんだよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[03:42]なるほど…類は友を呼ぶとか同性愛者は仲間を見分ける能力があるとか、そういう感覚ですか?(笑)>ろんちゃん ニセ浮矢瞬
07/29[03:43]そうでなければニュータイプを見分けることは不可能と見た(笑) ニセ浮矢瞬
07/29[05:02]…酷い言われようだ(笑) 
07/29[06:54]加奈くらいしか思いつかんのう のりぽん
07/29[08:56]声有りの妹ゲーってことでかなり限定されません?(^^; Sayurist
07/29[09:13](訂正)ハム太郎の飼い主はひろこちゃんでした。 Sayurist
07/29[09:16]http://www.asahi-net.or.jp/~QB8H-ISI/photo/goods_to.html<原作はちょっと違うのね あずま
07/29[09:20]原作では[11:20]と同じくゆかりちゃんとなっている あずま
07/29[09:26]う。昨日検索ででっちあげたことがばれちゃった。(ぉ Sayurist
07/29[09:27]いや、そのいい感じの飼い主はどんなもんかなと探してたんですが見つからなくて あずま
07/29[09:31]まぁいいかんじというよりロリなだけなんですが。(マテ Sayurist
07/29[09:51]どれぐらいのロリですか あずま
07/29[09:52]ぽぷりちゃん級、シルバー王女級、はたまたぽっぷ(幼稚園児)級ですか あずま
07/29[10:01]ぽぷりちゃん級ですね。 Sayurist
07/29[10:05]何年生かはちょっと確認できてないんですけど、たぶん3、4年生だと思います。 Sayurist
07/29[10:11]声ありの妹ゲー<CampuSもそうだよ 
07/29[10:17]じゃ、声有りの妹onlyゲーってことで。(^^; Sayurist
07/29[rank]魔女試験シルバー王女級
07/29[11:03]んー、なんか碧さん買ってないかも。(^^; Sayurist
07/29[11:05]せらちゃのログを少し漁ってみた。(^^; Sayurist
07/29[11:16]ま、正解は『おにいちゃんといっしょ』なんですけど。 Sayurist
07/29[rank]『おにいちゃんといっしょ』は『どこでもいっしょ』の追加ディスクですか?
07/29[11:57]おにいちゃんといっしょ<のび太みたいな娘いたやつ? 
07/29[11:57][私信]月末までの締切はちょっと遅れるかも>ぽんさん 
07/29[12:35]妹ゲー<いや、一杯あるし(^^; 
07/29[12:35]おにいちゃんといっしょ<すいません、全員クリアしてます(爆) 
07/29[12:52]07/29[03:42]なるほど…類は友を呼ぶとくぅ‥ バイク乗っている所に横からタイヤに鉄パイプ投げつけるぞ‥(-_-;;; すげ〜痛い転びかたするぞ‥ 特に前輪だと‥ ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[13:01]妹ゲー<オレは楽しめないだろう…たぶん^^; CK
07/29[13:01]なぜって…人生が人生だからさ(謎) CK
07/29[13:09]http://www.zdnet.co.jp/news/0007/29/b_0728_03.html<馬鹿だねぇ。話題作りにも役に立たん言い掛かりつけるなんて‥ ろんろん少佐β
07/29[13:10]NeXT Cubeの真似と言われて逆に攻められたりしたら笑ってやるけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[13:12]あ、碧さんの発言がちらほらあるぞ^^; CK
07/29[15:10]のび太みたいな娘<野火子ですね。サトルさんもやったことあるのかな。 Sayurist
07/29[15:11][12:35]-2あ、やはり。(^^; Sayurist
07/29[15:13]その、ハム太郎と声が同じなのは春日花梨でし。 Sayurist
07/29[15:15]ま、あの声はエロゲー向きじゃないですわ。(^^; Sayurist
07/29[15:29]ハム太郎‥ はむったろう‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[15:35]… Sayurist
07/29[15:40]http://www.asahi.com/0729/news/international29008.html<ひぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
07/29[15:41]http://www.asahi.com/0729/news/national29020.html<大学生狙いか‥ この程度の頭で大学に入れるのか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[16:08][15:40]ひえ〜。 Sayurist
07/29[rank]「はむっ」とはクレープをほおばる時の擬声語ですか?
07/29[17:14]んー、ほんとに明日映画行こかなー。どうしよっかなー。 Sayurist
07/29[17:14]小学生のギャルと一緒じゃなきゃ観にいっても空しいしなぁ。(まだいう) Sayurist
07/29[17:17]映画館は痴漢の名所ですけどね‥ とくに東映漫画祭りあたりは一人で来ている小学生とかがいたので一部のマニアの間では人気があったとか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[rank]観に行ったならば、久遠さんが行きたくなるような感想文を書かなきゃだめですか?
07/29[17:22]こういう子供向けの映画観に行くのって、やっぱり一人でいくもんなんだろーか… Sayurist
07/29[17:24]なんか一人じゃ恥ずかしいような。…でも2人でもやっぱり恥ずかしいような。 Sayurist
07/29[17:25]理解してくれる彼女でもいればいいんだが(^^; Sayurist
07/29[17:27]小学生をナンパする。これに限るね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[17:32]あうあう。まぁ頑張ってみます。(^^; Sayurist
07/29[17:33]帰りましゅ。 Sayurist
07/29[18:08]http://www.mastercard.com/shoponline/e-wallets/<ついに大手が出るようですな。いい事だ。 ろんろん少佐β
07/29[19:26]昨日広島の津田のドラマがあったけど…見逃した(-_-;; CK
07/29[21:05]帰ります 
07/29[22:05]ふぅ。フィン城奪回。 娘々
07/29[22:41]ふふり。新端末で初接続 (-_-;;; 久遠
07/29[22:41]ぐあ、顔文字とか登録しなおしぢゃん(-_-;;;   久遠
07/29[22:43]まだキーボードが固いのが難点だな… 久遠
07/29[rank]新端末税1000ペリカいただきます。
07/29[22:43]さてCD焼きにでもチャレンジしてみますかね(-_-;;;   久遠
07/29[22:45]お金持ちにゅ〜。 娘々
07/29[rank]焼きたての〜 CD-Rは〜 いかがでしょうか〜
07/29[22:56]ふぅ。船の科学館前到達。 View★
07/29[22:57]こんばんわにゅ>先輩 娘々
07/29[22:58]こんばんはにょ。>後輩 View★
07/29[23:00]あ、センチ2まだ入れてないや(^^;;;) View★
07/29[23:00]眠いよぅ。目がちかちかするよぅ 。 娘々
07/29[23:00]パワプロでやっと3勝!今夜も元気でGoGoGo!! CK
07/29[23:00]もうすぐ私見第8話更新かも^^;; CK
07/29[23:01]眠い<大丈夫でしか? View★
07/29[23:02]CKさんもこんばんは〜 View★
07/29[23:03]大丈夫くないかも (/_=) 娘々
07/29[23:04]船の科学館…まだ行ったことがないな^^; CK
07/29[23:04]もちろん、某ゲームの話ですけど(笑)>船の科学館 View★
07/29[23:05]某ゲームでしたか^^; CK
07/29[23:06]というわけでドリキャスを買ったでし。 View★
07/29[23:07]みゅ。そろそろ寝るにゅ〜 娘々
07/29[23:07]おやすみなさい。 娘々
07/29[23:07]おやすみ>娘々さん CK
07/29[23:07]おやすみ〜>後輩 View★
07/29[23:09]ちなみに本物の船の科学館は私も行ったことないです(^^;;) View★
07/29[23:16]一度行ってみたいねえ〜。 CK
07/29[23:16]センチ2、もう発売になったんですな(-_-;;; 久遠
07/29[23:17]あ(略)うは買わなかったのですかっ(-_-; すけあくろ〜
07/29[23:19]こんばんは〜>お二人 CK
07/29[23:19]今回はドーナツ化現象すら起きていないのか(-_-;;; 久遠
07/29[23:19]ああ、沢山ならんでましたね〜(-_-;;; すけあくろ〜
07/29[23:20]あ(略)うは初回限定版にこそその真価が (-_-;;; 久遠
07/29[23:21]三萌作戦というやつだね‥(-_-;; 落しつくし(落萌)奪いつくす(搶萌)焼きつくし(焼萌)‥ 久遠君‥ 君ってやつは‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[23:24]なにをおっしゃる。しばらく、どっちが普通のCD-ROMかR/Wか分からなかったよ (-_-;; 久遠
07/29[23:25]って言うか、よくよく考えると今はまとめる程、SCDがたまってないのさ〜 (-_-;;; 久遠
07/29[23:27]SNKがぁ〜 久遠
07/29[23:27]分かち合う心を忘れてはいけません‥ それが良い友人‥ そしてさらにはポケモンマスターへの道なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[23:28]あ(略)うは<買ってないです(^^;;;;) View★
07/29[23:28]人から聞いた、まさに噂レベル。情報ソースの確認も取っていないけれど。 久遠
07/29[23:29]KOF2000を最後に完全にCR機(パチンコ)に移行してしまうといふ…(-_-;; 久遠
07/29[23:31]なんかそうする意味、意義があるんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[23:31]文化放送を久しぶりに聞いた…相変わらず濃い^^;; CK
07/29[23:31]KOF2000のバランスに無茶があったり、SNK VS CAPCOMがいつの間にかCAPCOM VS SNKに変わっていたりと、なんとなく信じてしまう要素が山程あり。(-_-;; 久遠
07/29[23:32]いや、今年の頭ちょい過ぎにSNKってアルゼの子会社になったぢゃないすか。(-_-;; 久遠
07/29[23:33]んでまぁ、金にならんようなアーケードゲームを作るよりは、パチンコのソフト作れと。おそらくは。(-_-;; 久遠
07/29[23:33]お上からお達しが出たのでわないかと思えてしまうのです (-_-;; 久遠
07/29[23:34]SNKかあ…アーケードのサムスピ以来とんとご無沙汰だなあ^^; CK
07/29[rank]対戦格闘にありがとう。新日本企画にさようなら。
07/29[23:34]SNK‥ 世の中に色物好きがいるかぎり、SNKは安泰だよ‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/29[23:35]アーケードじゃ落ちゲー&BM&ミスタードリラーしかやらんし。 CK
07/29[23:36]色物好きなんですけど。SNKって結果売れてるのってKOFシリーズだけと言っても過言ではないので。(-_-;; 久遠
07/29[23:37]KOFはやらないですなあ… CK
07/29[23:37]ネオポケ関係がコケたのも痛かったし。(-_-;;(←でも買わねぇ奴) 久遠
07/29[23:37]侍魂は? ろんろん少佐β
07/29[23:37]某Jet(笑)は?(滅) ろんろん少佐β
07/29[23:38]アーケード<格闘系は苦手でしね(^^;;) View★
07/29[23:38]ハイパーネオジオ64そのものが失敗ですよ…(-_-;; 久遠
07/29[23:38]覇王丸で結構やってたなあ。扱いやすかったし。 CK
07/29[23:39]ネオポケは‥ スペックはいいんですけどね‥ まあ、ソフトが問題というのはどの会社が作っても起こる問題ですから‥。 所詮二番煎じは受けないんですよねぇ‥。 ろんろん少佐β
07/29[23:39]ま、かように皆様の格ゲー離れもありますし (-_-;;;(って言うか、最初から興味の無い人たちに言ってどうする、私) 久遠
07/29[rank]サムライスピリッツ -降臨天魔の章-
07/29[23:40]ゲームボーイには勝てませんよ。とくに主ユーザになるお子様層では。 久遠
07/29[23:40]最近は「電GO3」と「BG2」と「トラック狂走曲」ばかりだなぁ・・・(^^;;) View★
07/29[23:42]かと言って、私の様なマニア層がネオポケレベルのゲームを買ってまでやるかと言うと、そういう訳もなく(-_-;; 久遠
07/29[23:42]お子さまは一番シビアな客層なんですよね‥。 トップぢゃないと相手にしてくれない。 ろんろん少佐β
07/29[23:43]SNKというマニアな会社が携帯ゲーム機に手を出したのが間違いだなと。(-_-;;; 久遠
07/29[23:44]まあ、瓢箪から駒って事もありますから‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[23:44]所詮、ポッキモーンには誰も勝てんのですな…(-_-;; 久遠
07/29[rank]瓢箪から駒田
07/29[23:46][rank]<Not me(-_-;; CK
07/29[23:46](じつはネオポケカラーを買おうとしてたけど、ルリルリ麻雀(GB)が出たのでゲームボーイを買ったとか言うのは内緒だっ(-_-;;) 久遠
07/29[23:47]ポケモン‥ 任天堂儲けてますからねぇ‥ 某ポケモン天皇がゲラゲラわらっている事でしょう‥(-_-;;; くそおやぢが‥ クリエイターには全然金回さねえくせに‥ ろんろん少佐β
07/29[23:47][rank]<Not<(-_☆) View★
07/29[rank]瓢箪から金城
07/29[rank]瓢箪から斎藤隆
07/29[23:48]実際、ポケモンなかったら任天堂は潰れてたでしょうね。64とか話にならんかったし。(-_-;; 久遠
07/29[rank]ベイスターズの選手が出てくる不思議な瓢箪
07/29[rank]どんなに似ていても。ユンゲラーはユンゲラーであってユ○・ゲラーではありません、念のため。
07/29[23:50]ポケモン…昔「ポケットピカチュウ」持っていたなあ^^; CK
07/29[23:50]ポケモンアニメの版権も結構いい金になってるみたいだしね。アメリカ、フランス、ドイツ、フィンランド、オランダ、etc.. と結構な言語版作ってるし。 ろんろん少佐β
07/29[rank]北千住ゲイスターズ
07/29[23:51]ポケットピカチュウは大人が持っててもウケるだけで済むのですが、ポケットさくらは引かれてしまうのです…(-_-;; 久遠
07/29[23:52]そう言う哲学があるのか>ポケピカ CK
07/29[23:52]って言うかさ。なんでアレを子供の教育上大変よろしいゲームだとか番組とか言うかよく分からん (-_-;; 久遠
07/29[23:53]そういえば、ユリ・ゲラーはどういう理由で告訴してるんだろう。英語版はユンゲラーって名前ぢゃないはず。他言語版も基本は英語版の名前を基本にしているから、イギリスで訴えを起こしたという事は、スプーンが類似点という事に(爆笑) ろんろん少佐β
07/29[23:54]ポケモンって罪もなく自然に暮らしてるポケモン達を殺さん程度に痛めつけて仲間にして、無理やり闘わせて主人公は何もしない悪辣非道なゲームな気がするんだがなぁ…(-_-;; 久遠
07/29[23:54]ユリ・ゲラー…昔そう言う人がいたみたいだな^^; CK
07/29[23:54]ユリ・ゲラー‥ いまさら流行らねぇから、こうでもしないと金が入ってこないんだろうな‥ 終わってるね。 ろんろん少佐β
07/29[23:55]ユリ・ゲラーっすか。来日した時、たまたまカードを見たらしいっすよ。んで、「これ俺のパクリぢゃん」みたいな。 久遠
07/29[23:55]というか僕しらないんですけど^^; CK
07/29[23:56]悪辣非道なゲーム<バターピカチュウとか出て来ない限りまだまだギリギリ桶でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[23:56]結局の処、ユリ・ゲラー氏の超能力の真偽はどうなんですかねぇ。 久遠
07/29[23:56]嘘にきまってるでそ。(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[rank]由利徹ゲラー
07/29[23:57]ユリ・ゲラー氏ですか。ちょい(かなり?)昔、ブイブイ言わせてた超能力者(?)ですよ 久遠
07/29[23:57]早大の大槻教授に調べてもらうか。(ぉ CK
07/29[23:57]ヲレでもできるようなトリックにもならないトリックを使ってる‥ まあ、なんというかスプーン曲げがあまりにも当時はやってしまったので、新しく効果的なトリックの ろんろん少佐β
07/29[23:58]Mr.マリックなら知っているんですが^^; この前ロンブーの深夜番組に出ていたし。 CK
07/29[23:58]私はプラズマが全ての某教授と違って、超能力はあると思うけど。やっぱり「本物」はマスコミの前になんか表れませんかね。 久遠
07/29[23:58]探索をやめてしまったという事だと思うけど。 はたから見て寒いのもある。実際、前にテレビでなんかやったんだけど、客が無反応だったのまである。あそこまでテレビで恥じさらすと悲惨だ。 ろんろん少佐β
07/29[23:59]そこまで批判しなくても… CK
07/30[00:00]何か最近批判的な書き込みばっかりでうんざり。 CK
07/30[00:00]超能力か‥ 全然信じてねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
07/30[00:00]端44 北千住駅〜千住桜木〜熊野前〜田端駅〜駒込病院(都営) View★
07/30[00:00]エセ超能力者の末路とはそういうものなのですよ…(-_-;; 久遠

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 124回 久遠
  2. 119回 あずま
  3. 110回 ろんろん少佐β
  4. 72回 Sayurist
  5. 69回 CK
  6. 56回 娘々
  7. 39回 View★
  8. 39回 のりぽん
  9. 38回 すけあくろ〜
  10. 36回 then-d
  11. 12回 こうたつ
  12. 12回 then_at_work!
  13. 10回 嫁
  14. 8回 Sian♪
  15. 7回 NOB☆
  16. 5回 ただ
  17. 5回 碧
  18. 4回 szk
  19. 3回 一介のキサキチ
  20. 3回 ニセ浮矢瞬
  21. 2回 berger
  22. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:17:31 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5